ガールズちゃんねる

恋愛の切ないエピソード

245コメント2016/02/08(月) 09:12

  • 1. 匿名 2016/02/06(土) 01:59:57 

    今、辛くて切ない片想い中です。
    相手は独身で彼女なしですが、他に気になる人がいるみたいで、今日それが発覚しました。

    今日はもうとことん切ない気持ちに浸りたいです。

    みなさんの切ない恋愛エピソード聞かせてください。

    +411

    -8

  • 2. 匿名 2016/02/06(土) 02:00:21 

    恋愛の切ないエピソード

    +120

    -11

  • 3. 匿名 2016/02/06(土) 02:00:35 

    うぉーうぉうぉー
    うぉうぉー

    つなーい

    +144

    -45

  • 4. 匿名 2016/02/06(土) 02:01:37 

    >>1
    何歳ですか??

    +82

    -17

  • 5. 匿名 2016/02/06(土) 02:01:54 

    恋愛したことない。

    哀れだろ~?

    +155

    -17

  • 6. 匿名 2016/02/06(土) 02:01:56 

    リベンジポルノされた(´;ω;`)

    +31

    -90

  • 7. 匿名 2016/02/06(土) 02:02:04 

    げでぃんべーたー

    +11

    -38

  • 8. 匿名 2016/02/06(土) 02:02:15 

    バレンタインチョコ作ったけど、
    渡せなくて、名前も書かず好きな人のロッカー入れた。

    うーん。大人になって考えると怖いよね

    +429

    -10

  • 9. 匿名 2016/02/06(土) 02:02:46 

    せぇつない片思い、あなたは気付かあなあい〜

    +124

    -21

  • 10. 匿名 2016/02/06(土) 02:03:10 

    誕生日プレゼントがコンビニのケーキだった

    +312

    -14

  • 11. 匿名 2016/02/06(土) 02:04:49 

    桃色の片想い

    +26

    -14

  • 12. 匿名 2016/02/06(土) 02:05:21 

    誕生日に呼び出されてプレゼントがなかった
    次会った時のお楽しみとか言われそのままフェイドアウトされた

    +407

    -7

  • 13. 匿名 2016/02/06(土) 02:05:45 

    好きな人に恋愛相談された
    フーラーれーたー

    +493

    -2

  • 14. 匿名 2016/02/06(土) 02:05:53 

    デートがパチンコ屋

    +319

    -5

  • 15. 匿名 2016/02/06(土) 02:06:23 

    やぐぴまりのように強くなろう

    +8

    -35

  • 16. 匿名 2016/02/06(土) 02:06:52 

    今日誕生日
    五日前に同棲中の彼氏に振られる
    すぐには出て行けず同棲中の家でひとりぼっちで誕生日迎えた
    彼は飲みに行ったキャバクラへ

    辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

    +805

    -7

  • 17. 匿名 2016/02/06(土) 02:07:22 

    そもそも相手にされません。

    +157

    -4

  • 18. 匿名 2016/02/06(土) 02:07:48 

    両想いだったけど親の転勤で転校せざるを得なくなった
    20年前、12歳の出来事

    +350

    -18

  • 19. 匿名 2016/02/06(土) 02:07:59 

    他の誰かを 愛したのなら 追いかけては行けない
    みじめな恋 つづけるより 別れの苦しさ選ぶわ
    そんなひとことで ふりもきもせず 別れたあの朝には
    この寂しさ 知りもしない 私は愛の難破船~

    +35

    -31

  • 20. 匿名 2016/02/06(土) 02:08:10 

    高校の時付き合ってた彼と離れたくなくって
    地元の大学けって県外の彼の近くの大学に
    2ヶ月で浮気されて別れた(/_;)

    +450

    -12

  • 21. 匿名 2016/02/06(土) 02:08:52 

    学際で知り合って、
    価値観っていうのかな、すごく気が合って
    実際お付き合いしてその後、彼のお宅に行ったら、、
    大豪邸。それまで、彼は何も話さなかったので
    ただひたすらビックリしました。
    その後、お母さまと二人だけでお話しして
    要は「不釣り合い」みたいな事、言われました。

    ドラマじゃないけど、別れるときは
    自分、悪者な感じにフェードアウト(笑)

    大好きだったのにな。。

    +646

    -11

  • 22. 匿名 2016/02/06(土) 02:08:55 

    小学校卒業の一番最後の席隣の、6年間クラス替えしてもずっと一緒で好き同士ってわかってるのに言わなくて中学入って初めてクラス離れて廊下で声かけられるけど恥ずかしさで無視しちゃって自然消滅した話。数年後写真見たら入学の一番最初の席も隣だった。という昔話。

    +298

    -20

  • 23. 匿名 2016/02/06(土) 02:08:57 

    密かに好きだった男の子と 大親友が付き合った。
    それでもずっと仲良くて 3人でよく行動してた。
    悲しい中学時代。

    +431

    -3

  • 24. 匿名 2016/02/06(土) 02:09:25 

    +91

    -3

  • 25. 匿名 2016/02/06(土) 02:09:32 

    失恋しました
    ブスなので失恋ばっかです死にたくなります!

    +230

    -6

  • 26. 匿名 2016/02/06(土) 02:10:13 

    >>16
    なんてことだ・・・

    はい、テッシュ( ノД`)ノ□ピラ

    +230

    -10

  • 27. 匿名 2016/02/06(土) 02:10:51 

    昔先輩にバレンタインチョコ手作りして渡しに行こうと思ったら友達が先輩に告白してる場面に遭遇。
    そして先輩は友達を抱きしめてた。
    チョコは自分で食べたよ(;_;)

    +553

    -3

  • 28. 匿名 2016/02/06(土) 02:10:59 

    友達と好きな人がかぶってて好きな人は友達が好きだったらしく気づいたら付き合ってた・・・。
    中学生のとき。

    +281

    -3

  • 29. 匿名 2016/02/06(土) 02:11:26 

    彼の家で、牡蠣入りお好み焼きをご馳走になり その日の夜中に牡蠣にあたってしまい高熱と蕁麻疹がでて2日間寝込み、理由も告げず別れました。

    +47

    -56

  • 30. 匿名 2016/02/06(土) 02:11:53 

    誕生日の日に振られた

    +233

    -3

  • 31. 匿名 2016/02/06(土) 02:12:31 

    クリスマス待っても待っても彼氏待ち合わせの場所に来なくて音信不通

    +437

    -1

  • 32. 匿名 2016/02/06(土) 02:13:14 

    >>1
    なんか慟哭みたいだね〜

    +24

    -6

  • 33. 匿名 2016/02/06(土) 02:14:22 

    7年付き合ってた3つ年下の彼
    実は既婚者だった
    どういうつもりで付き合ってたのか聞いたら
    遊びでもない
    体目的でもない
    ただお金だった
    初めての彼だったのに

    +599

    -4

  • 34. 匿名 2016/02/06(土) 02:14:26 

    10年付き合った人と別れそう…
    結婚てなると大変なんだね

    +437

    -0

  • 35. 匿名 2016/02/06(土) 02:15:02 

    中3の卒業遠足でお土産で買ったペアのストラップの片方を好きな人に渡してそのまま告白。「もしOKなら明日バッグに付けてきて」と伝えた次の日ストラップは付いてなかった。直接振られるよりキツかった。

    +435

    -8

  • 36. 匿名 2016/02/06(土) 02:16:14 

    高校生の時にお互い好きだったのにどっちも告白できず、高2の二学期に親の転勤で私が転校してしまい、お互い泣きながら「本当は好きだった。」って言って抱き合って(ハグ)、もうわんわん泣きました。

    あの時ほどに悲しかった切ない恋はしていないです。

    +462

    -4

  • 37. 匿名 2016/02/06(土) 02:16:38 

    きょうデートした。たのしかったけど、1年半前に彼氏彼女ではなくなった関係。
    あたしはずっと好きだけど、彼はもうあたしを友だちとおもってる。
    もう決して好きとは言えないの、言ったら離れていっちゃうから。
    こーゆー意味不明な関係もあるんだよねー
    脱その人が目標だけど、どーにもならないこの気持ち(-ω-)
    31で1年半、フラれた男に片思いとは情けないぜ

    +495

    -26

  • 38. 匿名 2016/02/06(土) 02:17:14 

    何度恋しても達人になれない

    嫉妬を表現できずに冷静に振る舞って自分の首を締める

    +189

    -6

  • 39. 匿名 2016/02/06(土) 02:17:50 

    好きな人に告白したが振られて気まずくしばらく話せず、2年ぶりにクラス同じになったらその人に彼女ができてみんな公認って感じでつらかった。中学時代のとき

    +227

    -7

  • 40. 匿名 2016/02/06(土) 02:18:33 

    高校のとき、学校の行事に興味無くクラスの集まりにも来ない人が好きでした。
    地元に友達が多いタイプで放課後もさっさと帰って遊んでるっぽかったです。
    普段話すことないから、せっかく文化祭や体育祭、打ち上げや放課後のわちゃわちゃタイムで話したり距離を縮めたりしたかったのに…
    遠い存在でせつなかった

    +133

    -4

  • 41. 匿名 2016/02/06(土) 02:19:44 

    主さん、眠れないのかな……暖かくしてね。
    すぐに気持ちを切り替えるのは難しいかもしれないけれど、好きなら後悔しないように進んでください。
    バレンタインとういタイミングの良いイベントもあるし、日頃の感謝ぐらい伝えてみるのもいいかもですよ^^

    私も片思い中ですが、なかなか連絡も取れないので……待つしかできないのが辛いです。
    主さんも、ここにいる他の方も素敵な恋愛ができますように

    +256

    -12

  • 42. 匿名 2016/02/06(土) 02:21:42 

    相手が浪人中でLINEするのを躊躇ってしまう。話したい。

    +114

    -4

  • 43. 匿名 2016/02/06(土) 02:23:48 

    高校生の時に彼氏の誕生日にケーキ焼いて待ってたんだ
    その日に家に来る約束してたのに、好奇心旺盛な大学生の彼氏は、訳わかんない宗教の集まりに興味本意で参加してから夕方やっと来た
    午前中からずっと待ってたのに、親もいるから恥かいたし、彼女振り回す俺かっこいいみたいな自惚れが本当ムカついた

    +176

    -9

  • 44. 匿名 2016/02/06(土) 02:24:24 

    別れたりよりを戻したりを何回かした元彼。
    いつも彼の誕生日~私の誕生日の間に別れ話をされた。
    だから私ばかりが誕プレあげてた感じ。
    偶然かもしれないけど、彼の誕生日と私のそれは1ヶ月しか違ってないので、なんだか割り切れない。

    +248

    -4

  • 45. 匿名 2016/02/06(土) 02:26:40 

    好きな人に恋人ができてしまうことほど辛いことはないと思う
    毎日泣いた
    あまりにも残酷な現実にほんと頭おかしくなりそうだった時期ある
    今は結婚してベイビーもできて結果オーライだけど、当時は精神的にマジヤバかった

    +297

    -28

  • 46. 匿名 2016/02/06(土) 02:27:52 

    中1のとき、好きな人に告白されたのに、彼の友達(そういうのを執拗にからかうタイプ)に見られていて、恥ずかしくて断ってしまいました。
    彼が思い切り笑ったときの、無邪気な笑顔が大好きで、もっと近くで沢山見たいと思っていました。
    勇気を出して「はい」って言っていれば、それが叶ったかもしれないのに。断ってしまい、気まずくなり、目を合わせることもできなくなってしまいました。
    その後、別の人といいお付き合いもしてきたし結婚もしたけど、今でもたまにふと思い出されて切なくなります。

    +249

    -4

  • 47. 匿名 2016/02/06(土) 02:28:16 

    主です。
    私は22歳で、彼は28歳の同じ会社の先輩です。
    気まずくなるのが嫌だったので全く好きな素振りを見せずにただ見つめて過ごしてきました。
    彼は今、つい最近同じ会社の別の部署に入社した人のことが気になってるみたいです。
    女の私が見ても憧れるような、ショートカットがめちゃくちゃ似合う&キレイで可愛い&スタイルがいい人女の人です。
    どんなに近くにいても、こんなドブスで勇気のないな私に勝ち目なんてあるわけがありません。
    今はただただ悲しいです。
    (会社は土日が休みなので)
    月曜から、好きな人がいる好きな人のことを見つめるのかと思うと胸が苦しいです。

    +321

    -3

  • 48. 匿名 2016/02/06(土) 02:29:34 

    好きになっちゃいけない相手を好きになった
    片思いさえダメって分かってるよ、分かってる
    切ない…
    あ、なんかポエムみたいになって自分で気持ち悪いw

    +294

    -10

  • 49. 匿名 2016/02/06(土) 02:31:49 

    好きな人に、少し久しぶりに食事に誘われた。まだ友達だけど。
    その日に向けて、美容室、ネイル、洋服、万が一に備えてブラジリアンワックス、下着(笑)。色々頑張って当日を迎えた。
    「最近少し痩せたし、綺麗になったね!」と言われて舞い上がったのも束の間。

    「ちょっと聞きたいんだけど、こないだナンパした女の子に外で○ェラしてもらってて、Hしよう?って言ったら、こんな大きいの初めてだから怖いからってH断られたんだけど、それってどういうこと?」とか、とにかくゲスい事聞かれて、頭おかしくなりそうなった(笑)

    こんなやつ好きだったのか、、、。

    もう、この日までめっちゃ頑張ったのに、さすがに自分を気の毒に思いました。

    +691

    -3

  • 50. 匿名 2016/02/06(土) 02:34:24 

    遠距離恋愛中、音信普通にされました。
    その1年前のクリスマスに『来年のクリスマスもここ集合ね!』と約束をしていた場所にひとりで行きましたが、もちろん彼は来ず。とても悲しかったですが、それで諦めることが出来ました。

    +276

    -5

  • 51. 匿名 2016/02/06(土) 02:42:26 

    私には彼がいて、その人には彼女がいた。
    でも、その人が好きだった。

    期末試験が終わって電車を待っていたらその人がホームに来た。
    「7組だよね?」と話しかけられて初めて言葉を交わし、ブラブラしないかと提案されて夜まであちこち探索した。
    こんなに話が合って価値観が合うなんて思わなかった。
    時間が経つのが早かったし、帰りたくないなぁと思った。

    彼がいるからその人の気持ちを聞けず打ち明ける事もなかった。

    +86

    -37

  • 52. 匿名 2016/02/06(土) 02:42:39 

    中学生のとき、告白して振られてもずっと好きだった人に彼女ができて、帰り道ばったりその二人がいるところに遭遇。笑顔で話しかけられて、こちらも笑顔で適当に返して、二人が見えなくなってから泣いた。

    +241

    -3

  • 53. 匿名 2016/02/06(土) 02:45:11 

    別れて4年経っても引きずりまくってやっと再会できた元彼…
    彼女がいると聞いてショックすぎて強がってもう気持ちはないような素っ気ない態度をとってしまった。
    大好きなのに忘れられないのにお酒をたくさん飲んで酔った勢いで気持ちを伝えようとしたけどどんなに酔っても言えなかった。
    それからすぐメアドも変えられもう会うことができなくなってしまった。
    大好きな気持ちを残したまま、もう10年経っちゃった。
    この気持ちは墓場まで持ってくしかないのかな…

    +247

    -4

  • 54. 匿名 2016/02/06(土) 02:47:45 

    既婚者を好きになった。
    今日も職場で優しくされた。
    切なくて仕方ないよ…
    毎日会うから辛い

    +148

    -31

  • 55. 匿名 2016/02/06(土) 02:49:54 

    同性を好きになってしまった
    絶対言えない、と思って1年が過ぎ
    まだ好きな気持ちがあるけど
    早く切り替えて素敵な男性に出逢いたい

    他の人が同性同士で付き合ってても偏見はないけど、いざ自分がってなったら自分自身将来子供産みたいし、相手には怖くて言えない

    +177

    -3

  • 56. 匿名 2016/02/06(土) 02:50:36 

    マイナス覚悟で。
    もう4年前になるのかな。大好きな彼がいた。あんな優しい人には出会ったことがないってくらい優しくていつもみかたになってくれて大好きだった。ずっと一緒にいたかったんだけど、ある日突然彼がわたしにカミングアウト。実はソ○カであると…
    頭が真っ白になって悲しくなって。。
    もう結婚の話も出てたからすごく悩んだ。
    結婚したら私にも入って欲しい、いつか産まれたらこどもも入れたいと言われた。大好きだったからいっそのこと、染まってしまえば…とか色々考えたんだけど…
    最後は
    悩んでる私を見るのが辛くなったようで、
    私が彼の事を嫌いになるようなことをわざと言ったりしてくれて、結局お別れしました。最後まで優しい人だった。
    幸せになってほしいな。

    +353

    -12

  • 57. 匿名 2016/02/06(土) 02:50:56 

    みんないい人ばっかで楽しいわ、ここ。

    +207

    -4

  • 58. 匿名 2016/02/06(土) 02:51:35 

    不倫が世間を騒がせているからあまり大きな声で言えないけど、
    既婚者の先輩を好きになりかけている。
    「もっと早く出会えてたらな」と冗談交じりに言われて頭をポンポンされた時、本気で泣きそうになった。
    「俺に風邪うつす?いいよ」って、
    それ以上言わないで。
    忘れたくても忘れられないじゃん。

    +81

    -85

  • 59. 匿名 2016/02/06(土) 02:52:37 

    中学の時、高校生と付き合ってた。
    相手は進学先を地方にした。私は遠距離が耐えられないと別れを告げた。何年かたってから地方に進学したのは、将来支えたかったからだと知った。学生ならではの大恋愛だったのか結婚した今でもたまに思い出す、人生で一番好きだったのはあの人だと。

    +174

    -13

  • 60. 匿名 2016/02/06(土) 02:52:53 

    うん。たのしいね

    +27

    -7

  • 61. 匿名 2016/02/06(土) 02:55:19 

    プラスつけてもらえると慰められる
    いいトピ

    +171

    -1

  • 62. 匿名 2016/02/06(土) 02:56:18 

    せつねーーーーーーー

    +206

    -4

  • 63. 匿名 2016/02/06(土) 03:01:39 

    高校のときに、普通にラブラブで順調だったのに、突然文化祭でふられた!!
    数日後、彼女できてるっていうね。。どういうこと?

    +174

    -3

  • 64. 匿名 2016/02/06(土) 03:02:48 

    やっぱり、1番好きな人とは結婚できないのかな。

    +229

    -13

  • 65. 匿名 2016/02/06(土) 03:03:16 

    元カノを事故でなくした彼。4年付き合ってるけどさっき広げた手帳の中に彼女の笑顔の写真があるのをみてしまった…。彼の気持ちを大事にしたい自分と負い目をどうしても感じてしまう自分と……ぐちゃぐちゃだよーー

    +499

    -4

  • 66. 匿名 2016/02/06(土) 03:03:42 

    結婚が決まって会社を退職することになりました。
    私のために送別会をやって頂いた帰りに、同じプロジェクトの人から不謹慎なんだけどずっと○○さんが好きだったよっていきなりキスされた。
    私が男なら絶対この人を奥さんにするのに。んー。

    +106

    -36

  • 67. 匿名 2016/02/06(土) 03:04:26 

    >>1
    気になる人がいるだけなら、まだあきらめるのは早いんじゃない?

    +72

    -0

  • 68. 匿名 2016/02/06(土) 03:06:04 

    >>66
    えーーーー!!突然キスっっ!

    +132

    -2

  • 69. 匿名 2016/02/06(土) 03:10:03 

    高校2年の雨の日、片思いの彼に彼女ができたのを知った
    落ち込んでたその日の帰り道、傘をさしながら自転車に乗ってたら、転んで田んぼに落ちた

    +376

    -3

  • 70. 匿名 2016/02/06(土) 03:11:55 

    好きだ!!ばかっっ!

    +34

    -7

  • 71. 匿名 2016/02/06(土) 03:12:10 

    >>69
    ごめん、笑っちゃった

    +232

    -2

  • 72. 匿名 2016/02/06(土) 03:14:38 

    >>69
    田んぼに落ちるなんてw
    踏んだり蹴ったりだったねw

    +260

    -2

  • 73. 匿名 2016/02/06(土) 03:18:59 

    69
    ごめんね、想像したらわたしも笑っちゃった

    +240

    -3

  • 74. 匿名 2016/02/06(土) 03:22:41 

    初めて彼氏が出来た中3の秋。結果的に途中で浮気され本命彼女を作られ捨てられた。彼がどっちを選ぶか考えると言われ少し距離を置いている時にたまたま地元で仲良く歩いている2人を発見。電話を掛けたら着信拒否されていた。今思い出しても苦い思い出。それからも連絡きたりしたけど結局私は最後まで二の次くらいの女だった。

    +134

    -5

  • 75. 匿名 2016/02/06(土) 03:24:47  ID:ORTuh9BGfm 

    中学生のとき、仲の良かった男の子に、『俺がお前のこと好きって言ったらどうする?』と言われた。笑ってごまかしたけど、その時から意識するようになった…。そして、バレンタインにこっそり引き出しにチョコを入れ、3月に告る……
    が、振られた!笑
    私のこと好きなのかなって思うような行動沢山あったのにーーー
    勘違いかーい!笑
    長文失礼しました。

    +272

    -3

  • 76. 匿名 2016/02/06(土) 03:31:30 

    2月14日
    わたしだけには
    おかえし無

    +133

    -1

  • 77. 匿名 2016/02/06(土) 03:33:32 

    同性の先生が好きでした。
    同性のライバルはいるし他の生徒と話しているの見たりするだけで毎日涙が止まりませんでした。
    先生がお気に入りの子に優しくしたりするの見て鬱っぽくなってしまいました。
    一応独身と名乗っていたのですが彼氏や子供いる噂も流れていました。
    去年バレンタイン渡したのですが私が卒業したからなのか、単に忘れていたからなのかわからないけど返ってきませんでした。
    卒業式の日に想いを伝えてLINEを聞いたのですが、好きすぎて消してしまいました。
    最近は元クラスメートだった子と先生がご飯行ったってインスタに書いてあって羨まし過ぎました。
    もう好きすぎたので、先生にはとっても幸せになってほしいです…。

    +31

    -22

  • 78. 匿名 2016/02/06(土) 03:33:49 


    もう何年か前ですが、バイト先にインターンで来た人を好きになりました。
    その人がいる間は全く気のないフリをしていたけど、その人がいなくなってから何ヶ月かしてやっぱり好きだ…忘れられない!と思い、勇気を出して人づてに連絡先を聞きメールをしました。
    でもその人には彼女がいることが発覚し、数回やり取りをした後、そのまま私からフェードアウトしました。
    初めてあんなに人を好きになって、自分からアタックして…今となっては良い思い出と化しましたが、
    一つだけ後悔している事があります。
    それは、きちんと相手に「好きだ」という気持ちを伝えなかった事です。

    主さん、その先輩にはまだ彼女いないみたいですし、今思いきりアタックした方がきっと良いですよ。ここで行動せずに先輩にそのうち彼女が出来てしまったら、主さんますます自分のことが嫌いになって自信を無くしてしまうかもしれませんよ。

    私を駄目な教訓として、どうか後悔のないようにがんばって!
    そして上手くいきますように…

    長文失礼しました。


    +103

    -5

  • 79. 匿名 2016/02/06(土) 03:35:36 

    よく集まって遊んでたグループにいた大好きだった先輩が卒業して1年後久々に会ったら女になってた。

    +203

    -4

  • 80. 匿名 2016/02/06(土) 03:36:13 

    せつなくないかもですが…。
    高校の時好きだった先輩
    1年くらいずっと好きで
    意を決してバレンタインに
    告白するのを決めた!!!
    前の日からチョコ作って
    手紙を書いて学校にもって行った
    放課後図書室に知り合いを通して
    呼んでもらった。
    すごく緊張した。
    先輩が来て一言
    「俺そんなの良いから」って
    言って帰った。

    夜中までかかった手作りチョコは
    駅のゴミ箱に捨てて帰った。

    あっけなく振られたけど
    なかなか忘れられなかった。





    +204

    -2

  • 81. 匿名 2016/02/06(土) 03:41:43 

    あー恋っていいねぇ。
    切なくてキューっとなる感覚。
    それを経験するだけでも良い思い出だな〜〜。
    ばぁちゃんになった時1人1人思い出してみようっと。

    +185

    -2

  • 82. 匿名 2016/02/06(土) 03:42:03 

    主さん、まだ彼女ではないんでしょ?
    気になる人なら早く行動しないと取られちゃうよ!
    そんなすぐ諦められるの?
    私も同じ状況になったことあるけど、すぐアピールして告白されたよ。
    まぁそのあと切ない理由ですぐに振られた私が言うのもあれだけど…。

    +80

    -2

  • 83. 匿名 2016/02/06(土) 03:43:22 

    高校の時、放課後教室に忘れ物してて取りに帰ったらずっと好きだった同じクラスの男の子と隣のクラスの子がキスしてました。
    あまりにもショックで忘れ物取りに行けず泣きながら家に帰って一週間学校休みました(;_;)

    +173

    -4

  • 84. 匿名 2016/02/06(土) 03:51:53 

    1年付き合っていた彼氏に他に好きな子ができたと振られた…
    私の誕生日に…

    しばらく誕生日がトラウマでした

    +158

    -2

  • 85. 匿名 2016/02/06(土) 04:04:02 

    好きな人から、告白された。

    でも、全然嬉しくなかった。
    罰ゲームで私に仕方なく告白して、男子が盛り上がってただけだったから。

    +221

    -3

  • 86. 匿名 2016/02/06(土) 04:17:27 

    いわゆる、キモ面を好きになってしまって笑
    なんか自分でも、なぜ好きなのかわからなくて、なんとなく認めたくなくて
    彼の前で素直になれなかった。
    どうせなら、ちゃんと気持ち伝えればよかった。
    どうしてるかなー。

    +85

    -5

  • 87. 匿名 2016/02/06(土) 04:29:20 

    5年ぶりに恋をしましたが
    その人には彼女がいました。
    何度も忘れようとしたけれど、
    やっぱり彼のことが好きです。
    でも、彼女持ちの相手に
    気持ち伝えることなんかできないし
    なにも行動できなくて
    今すごく辛いです。

    +118

    -4

  • 88. 匿名 2016/02/06(土) 04:36:51 

    中学生の頃3年間好きだった男子がいて
    その事をよく友達に相談乗ってもらってました。
    応援すると言ってた友達がある日突然
    冷たくなり、嫌われたのかなと気にしていたら
    その子と彼が付き合ってることが発覚。

    もっと早く思いを伝えればよかった。
    もしダメだったとしても彼女がいたら
    思いを伝えられないから
    好きになったら積極的に動かなきゃ
    ダメなんだなって思いました。

    +100

    -3

  • 89. 匿名 2016/02/06(土) 04:38:55 

    憧れの先輩がいて、なんとか二人でご飯の約束を取り付けてその日のために色々準備したのに、当日具合悪いってキャンセル。
    行きたくないがための口実なんだろうなって勝手にショック受けて、盛り上がってた自分が惨めで情けなくてなんて返したらいいのかわからず返信出来なかった…
    後日、本当に風邪引いてたって知って自業自得なんだけどまた泣いた…

    +127

    -3

  • 90. 匿名 2016/02/06(土) 05:06:58 

    >>16
    お誕生日おめでとうございます‼︎
    私は誕生日じゃないけど、
    1週間前に同棲中の彼氏に振られました。
    お互い辛いけど、前向いていきましょう!!

    +89

    -3

  • 91. 匿名 2016/02/06(土) 05:24:37 

    大学に入学してサークルの勧誘に来た先輩に一目惚れ
    すぐ同じサークルに入りずっと妹のように接してくれて可愛がってくれて仲良くなりました
    私も好きな気持ちは隠して兄のように慕ってました
    イケメンで優しくて先輩を好きな女子は沢山いたし
    年上の彼女も居ると知ってたので
    私なんか無理だと思う気持ちや
    仲良しの関係も壊したくなくて告白は出来ずに周りにも言えず
    ただただ片思いでした。
    でもどうしても好きな気持ちが強くなり優しくしてもらう度に段々辛くなり
    食事も喉を通らなくなり私から先輩を避けるようになりサークルも辞めました。

    そのまま連絡に返事出来ないまま何となく気まずくなり話さないまま先輩は卒業
    直後に同じサークルの男子から先輩も私のことを好きでいてくれたと
    私が避けてたことを理由も分からず辛いと言ってたことを聞きました。
    でももうどうすることも出来ずに会えなくなりました。

    あれから5年私も社会人になり忙しくしてましたが
    偶然仕事先で寄った駅のホームでスーツ姿の先輩を見掛けました
    一度目が合ってお互いはっとしてそのまま軽く会釈
    先輩は大きく笑顔でこちらに手を振ってくれました
    すぐ電車が来てしまいそのまま別れましたが当時の気持ちがこみ上げて
    思わず泣いてしまいました。
    あんなに好きになった人はいません。
    あの時思い切って告白してたら良かったのかな…

    本当に切ない思い出です。

    +326

    -3

  • 92. 匿名 2016/02/06(土) 05:48:20 

    中学の時、同じ吹奏楽部で好きだった男の子。美人で私も憧れの先輩に気があったけど、卒業して暫くして、お土産とか私にだけ色違い(ピンク色)の物をくれるようになったり、夏休み宿題教えてくれて嬉しかった。バレンタインにチョコ渡したらきちんとホワイトデーにお返しくれたのにまだ好きと言えなかった。そのうち、その子は持病持ちのためぐれてしまって全く疎遠なギャルと付き合い出した。そのあとは私と顔の似てる子と付き合ってたから驚いた。

    本当に切なかった、せめて好きって言えばよかったのかなー。



    +12

    -14

  • 93. 匿名 2016/02/06(土) 05:55:30 

    中学のあいだずっと好きなひとがいました。
    高校に入ると同時に彼は県外の高校に進学。
    盆と正月に帰ってきたときには仲良しの友達と集まったり二人で会ったりしました。と言っても地元をブラブラ散歩するだけでした。
    高1の冬、次はどこに行こうかと言ったのを最後に音信不通に・・・
    きっと彼女ができたのでしょうね・・・
    そんな噂がありました。
    それからいくつかの恋はしたけど彼以上になりません。成人式の日に会った彼を見ても気持ちは変わらぬまま・・・彼の態度は冷たかったですがね・・・
    最後に会った日から10年経ちましたがたまに思い出しては切なくなります。昨日の夢にも出てきました…またいつか会えたらいいな

    +60

    -4

  • 94. 匿名 2016/02/06(土) 06:21:11 

    大人になってから、恋愛の仕方が分からなくなりました。
    まだ友達でもない知人と親密になる方法が分かりません。
    いきなりデートというのはハードルが高すぎます。
    トピ違いごめんなさい。
    だけど真剣に悩んでます。

    +140

    -1

  • 95. 匿名 2016/02/06(土) 06:25:25 

    彼とは高校の同級生で、お互い何となく意識する関係でした。一緒に帰ったり休みに買い物いったり。でも、彼はとても可愛らしい顔立ちと憎めない愛されキャラで大人気。いつも女の子から告白されるタイプで、自分に自信ない私は好きな気持ちを隠したまま卒業しました。その後、彼は上京。彼氏にしたいナンバーワン、等の雑誌に載る有名人に。卒業してかなり経ちますがあの時と変わらない可愛らしい笑顔みると胸がキューとなります。

    +39

    -7

  • 96. 匿名 2016/02/06(土) 06:27:02 

    >>76
    575?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2016/02/06(土) 06:27:16 

    小学生のとき、引っ越して好きだった男の子を諦めた。
    でも大人になった今考えると駅5つ分くらいの距離しか離れてなかった。

    あのときの倍以上の年齢になったけど、また会いたいな。

    +48

    -3

  • 98. 匿名 2016/02/06(土) 06:37:48 

    大学入学したての頃、先輩を好きになって勇気出して連絡先聞いて教えてもらえた。
    それだけでも嬉しすぎて胸がいっぱいでごはんが食べられないくらいだった。
    その日の夜からメールをするようになったけど、先輩には彼女がいるらしく、その彼女とはもう別れたいって言っていたけど、その頃のわたしは真面目で純情だから彼女いる人とはメールなんてしちゃいけないと思ってすぐ身をひいてしまった。
    今思えばもう少し押してみれば付き合えたのかな?
    先輩かっこよかったなー。

    +28

    -6

  • 99. 匿名 2016/02/06(土) 06:42:22 

    凄く凄く大好きで私のことをめちゃくちゃ大事にしてくれていた彼。仕事で海外に行くことになって2週間で帰るからと言われてたのに連絡がいつまでもこなくてソワソワしていたら彼の親から死の報告。 
    泣き崩れ食事も喉を通らなく痩せました。
    もう彼以上に自分の事愛してくれる人なんて現れない。忘れられない

    +330

    -3

  • 100. 匿名 2016/02/06(土) 06:42:38 

    10年付き合った彼に振られました
    新しい女が出来たらしい

    +85

    -2

  • 101. 匿名 2016/02/06(土) 06:54:43 

    バレンタインにチョコ渡して駅でわかれた後、彼が家に着いた頃に電話あって、
    「チョコのお礼かな?」(^o^) ♪
    って思って電話に出たら声が暗いので、
    (ふられるのかっ?) と思ったら、

    「電車待っててホームのベンチに座って、横に置いてたチョコをそのまま忘れてきた」と。

    大好きだった気持ちが一気に冷めた。

    +15

    -39

  • 102. 匿名 2016/02/06(土) 06:59:51 

    禁断の恋かも知れませんが…
    中学の頃から盆と正月にしか会えない、従兄弟のお兄ちゃんにずっと憧れていました。
    成績優秀スポーツ万能で、東京の有名大学に進学しなかなか会えなくなりました。
    私も親の反対を押しきり東京の短大に進学したのは、もしかして会えるチャンスがと思ったから。
    すぐに都内の親戚の家で偶然に再会、何も知らない叔母が彼に私を東京観光に連れて行ったら?と提案して初めてのデート?をしました。
    彼が久しぶりに見た私が綺麗になってて驚いたと言って(10キロ位やせてコンタクトにしただけ)
    私から好き好きオーラが出てたのか、すぐに恋人関係になったけど極秘にしていました。
    が、いつしか叔母にバレて親族会議になり強制的に引き離された。
    今はお互いに結婚していますが、親戚だけにその後の動向がわかり心中複雑です。
    最後に横浜の公園のバス停で泣きながら別れた事は、あまりにも悲しかった思い出です。

    +175

    -3

  • 103. 匿名 2016/02/06(土) 07:02:16 

    中学生の時、隣の席の男の子から告白された。でも罰ゲームで告白されたと知り、号泣して、ひどい!と拒否。

    後から知ったけど、罰ゲームは『好きな人に告白』だったらしい。確かに周りに冷やかされていた。単純に罰ゲームの標的にされたと勘違いした私。

    今思えば、彼はすごく切なそうな顔してたなぁ…好きになってくれてありがとう。ごめんね。

    +195

    -4

  • 104. 匿名 2016/02/06(土) 07:08:42 

    結婚しようとした人がクスリにはまってしまった。婚約破棄しました。つらすぎる…

    +113

    -4

  • 105. 匿名 2016/02/06(土) 07:13:15 

    中学時代、周りからも両思いと言われる程、仲のいい男の子がいた。
    私もまんざらではなかったけど、中学の卒業式でその男の子が別の女の子に告白して付き合うことになったと聞いて、私って何だったの?とすごいショックだった…

    30歳になった今は別の人と結婚して、2人も子どもに恵まれました。
    同窓会あったら見返してやる〜!

    +36

    -7

  • 106. 匿名 2016/02/06(土) 07:13:17 

    いまのベッキーと少しかぶる。
    出会った時、彼は既婚者だった。
    離婚が決まってると言われて会っているうちに、私は彼に完ぺきに惹かれてしまった。
    実際、彼はその後離婚したけど、
    別の女性と再婚してました(^_^)なんだこれ。

    +202

    -7

  • 107. 匿名 2016/02/06(土) 07:16:53 

    職場の上司を好きだったんだと、自分が退職してから気付きました。
    今更気付くなんて遅すぎるし、もうどうしようもないので早く忘れたい。
    年が離れていて、きっと子どもだとしか思われてなかったから、仕事を続けていても報われる日はこなかったかもしれない。
    むしろほかの人と話している姿を見て嫉妬する醜い自分を見ることがなくてよかったのかもしれない。
    そう思って早く忘れます。つらい。

    +57

    -1

  • 108. 匿名 2016/02/06(土) 07:18:45 

    他の女といっぱい遊びたいからとふられました。
    切ないです。

    +26

    -4

  • 109. 匿名 2016/02/06(土) 07:23:05 

    彼に恋して結婚 。

    元カノが既婚者で10年以上関係があった事を知り 、旦那は その人と結婚し 子供さんも引き取る気だったらしい ‥ けど 、相手の方は離婚を選ばなかった 。

    ‥ そんな話 聞きたくなかった 。
    好きとか愛してるとか ‥ 信じられない 。
    その人から連絡があったら 私は捨てられるの ?

    +117

    -4

  • 110. 匿名 2016/02/06(土) 07:23:06 

    告白したが
    「お前の顔じゃ絶対無理! 整形しても無理、バカ、うるせえ、死ね‼」
    で終わり。

    本当に死にたくなりました。
    以来、恋愛は諦めました。

    +194

    -6

  • 111. 匿名 2016/02/06(土) 07:25:26 

    8年付き合っての別れ。
    長年一緒にいても、気持ちって離れてしまうんだな。
    あれから5年経って30歳になった。

    今でも忘れられずにいる。
    ずっと頭の片隅にいて前に進めない。

    +118

    -5

  • 112. 匿名 2016/02/06(土) 07:36:54 

    好きで好きでたまらなかった人と、そう言う関係になったあとに、「気の迷いだった」と言われました。

    泣いたよ…。

    +172

    -3

  • 113. 匿名 2016/02/06(土) 07:38:18 

    付き合って4年
    気になる人いるといわれ、告白をうけていると。
    私から幸せになってねといってふりました。
    いろいろ思うことあるけど、やっぱり彼がすきだ

    +92

    -4

  • 114. 匿名 2016/02/06(土) 07:46:07 

    彼の母親とうまくいく自信も持てず
    彼の趣味も理解できず別れました。
    プロポーズされたとき、嬉しさよりも複雑でした。
    でも彼以上に相性がいい人いるのかな?
    一番好きな人とは結ばれないのですね。

    +9

    -15

  • 115. 匿名 2016/02/06(土) 07:53:17 

    スポーツサークルで知り合った歳上の彼。
    どちらとともなく惹かれ合って付き合い始めたけど、何かうまくいかず別れた。
    けどずっと忘れられずにいて未練タラタラだったけど、次の恋に進んで新しい彼と入ったご飯屋さんで背中合わせの隣の席にその彼が座っていた。
    その後、彼は結婚して離婚したと聞いてまたやり直したいと言われたけど、私はあの時一緒に食事してた彼と結婚したあとだった。

    その上、母から聞かされたのは、その元カレの御親族と私の親族と結婚破談にさせられた過去があると。
    素性も知らず知り合ってもこうなる運命だったのかなと。長文ごめんなさい。

    +43

    -2

  • 116. 匿名 2016/02/06(土) 07:53:35 

    両思いだったことに後から気づいて後悔ってコメントを見ると

    やっぱり、がんばって気持ちを伝えたほうが例え振られたとしても、後悔って形としては残らなくて、懐かしい切ない思い出になるのかなって思った。

    好きなひとがいない今、トピ主さんのように好きなひとがいるだけでも奇跡的な感情なんだなって思う。
    私自身が恋愛から遠ざかっているから、そう思うんだけど。

    トピ主さんも気持ちを伝えることができるといいですね。

    +124

    -1

  • 117. 匿名 2016/02/06(土) 07:54:55 

    長崎で彼の親と会ってきました。
    卒論書いてくれると約束した
    帰りに変な人に追いかけられ
    人気が逆転し仕事も失いました
    嗚呼切ない

    +9

    -41

  • 118. 匿名 2016/02/06(土) 07:55:09 

    いつも優しくて困った時や辛い時、気が付けば側に居てくれた職場の先輩。でも先輩には彼女がいたみたい。告白したんだけど『ごめん。』って何度も謝るばかり。付き合えないなら優しくしないで。

    +72

    -3

  • 119. 匿名 2016/02/06(土) 07:56:51 

    会社の先輩で仕事でもプライベートでも私の事をよく気にかけてくれて

    「あれ?もしかしてもしかして両想い?」と

    そんな中で社員旅行があり
    夜の自由行動の時に先輩と超絶美人な私の同期と一緒にいて
    路地でキスしてる所を発見

    とてもショックで暗い道を泣きながら走ってたら
    ドブに落ちました  温泉が流れてたから熱いの何の

    一緒の部屋の同期には「臭いよー」と言われ

    泣きながら自分の体と自分の思いを洗いに露天風呂へ行った事

    +208

    -2

  • 120. 匿名 2016/02/06(土) 08:04:08 

    >>95
    彼氏にしたいナンバーワンの有名人?だれ?(笑)

    +25

    -3

  • 121. 匿名 2016/02/06(土) 08:07:14  ID:idJzoBjRsH 

    学生時代両思いでしたが
    一人息子の母親が
    強烈すぎて別れさせられました。
    脅迫電話かかってきたり
    モバゲーに悪口書かれたり…ww
    あの時は厄年だったなー(笑)

    +64

    -2

  • 122. 匿名 2016/02/06(土) 08:13:38 

    好きな人と毎日連絡をとっていました

    内容はずっと恋愛相談。
    先週「ありがとう!付き合うことになったよ!」
    と来てもう泣いて返事ができませんでした…

    彼をずっと振り回したり悩ませたりしてた
    顔も知らない女の人にヤキモチやいてしまいます

    +131

    -4

  • 123. 匿名 2016/02/06(土) 08:17:01 

    高校時代、駅まで歩いて帰っていたら
    少し前に片想いだった人が美人な先輩と
    手を繋いで歩いてた。

    もう悲しくなって見たくなくて
    下を向いて早歩きで越したら
    電柱に激突しておでこから血が出たよ

    美人な先輩に死ぬほど心配されて
    絆創膏とかもらって あぁ敵わないなぁ と思った

    +169

    -2

  • 124. 匿名 2016/02/06(土) 08:18:18 

    切ない思い出しかない

    初恋の人は結構仲良い友達にとられる
    次に好きになった人は引っ越す
    そのつぎは会えなくなっちゃう

    こんなことばっかりですよ

    +28

    -2

  • 125. 匿名 2016/02/06(土) 08:25:50 

    会社の同期です

    すごく良い感じの関係でそろそろ恋愛に進展するといいなぁって思ってたました

    ある昼休み 同じく同期の友人に「会わせたい人がいるんだ」って一緒にランチ

    お店に入ってきたのは私が好きな同期でした

    付き合って1年 結婚も考えてるって

    「私たちは先に行くね。あなたはゆっくりしててぇ~♪」と言われ

    残っていた大根サラダを泣きながらリスのように頬を膨らませながら食べた事

    +156

    -4

  • 126. 匿名 2016/02/06(土) 08:26:59 

    彼氏にお金貸してと言われるわたしの誕生日。その彼氏クリスマスプレゼントに全然可愛くない幼稚なキーホルダーくれた。しかもお揃いで買ってきたw

    +40

    -3

  • 127. 匿名 2016/02/06(土) 08:34:44 

    小学生の時ずっと好きだった人にバレンタインのチョコあげたら、男子に横流しされた。
    しかも手紙まで回し読みされてた。

    それなのに大人になってその人から何回も告白されたので、ふざけるなと思った

    +146

    -4

  • 128. 匿名 2016/02/06(土) 08:34:56 

    何度もすみません。主です。
    昨晩もあまり眠れませんでした。
    気になる人がいる程度なら、まだ諦めるのは早いのでは?というコメントがありましたが、私もそう思う部分はあります。
    でも今の私は自分に自信が無さすぎて、アピールすることができません。
    まして同じ部署なので気持ち悪がられて気まずくなるのが怖いし、彼の気になる人はすごく美人なので余計に自信をなくしています。

    昨日の所属部の飲み会の席で、彼が仲のいい男性の同僚と話しているのを聞いてたのですが、「●●部の●●さん、可愛い」と聞こえて、その人をどうデートに誘えばいいかの相談をしていました。
    そもそも飲み会でも近くの席に座ってたのに、ほとんど会話らしい会話もできず、私はまるで眼中にないみたいです。
    どんなに先に出会って先に好きになっても、相手が後から出会った人を好きになってしまったら意味がないんですね。
    もし彼と彼女がうまくいって付き合うってことになったら胸が張り裂けて死んでしまいそうです。
    なのにそう思うだけで動くことができない自分が心底嫌いで辛くて苦しいです。

    長文すみません。

    +131

    -3

  • 129. 匿名 2016/02/06(土) 08:38:48 


    好きになった男性が既婚者でした。
    年齢より若く見える人だったので、
    知ったときは本当にショックでした。
    気持ちを抑えたり
    気をまぎらわしたり
    いろいろしてました。


    ですが、
    その男性も、私に好意的に接してくれて、
    まさか?と思っていたら
    食事のお誘いを受けました。

    結局セフレ目的でしたけど。。

    +35

    -7

  • 130. 匿名 2016/02/06(土) 08:40:06 

    好きな人と自分が幸せになりたいけど、好きな人の幸せも願いたい。

    +29

    -2

  • 131. 匿名 2016/02/06(土) 08:40:46 

    好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに

    奥華子/恋

    +150

    -3

  • 132. 匿名 2016/02/06(土) 08:49:49 

    >>128
    行動しないで後悔するより
    行動した方が良いと思います!
    結果が良くても悪くても!
    応援してますから!

    +28

    -3

  • 133. 匿名 2016/02/06(土) 09:09:16 

    よく遊んでいたグループで、一人気になる彼が。
    ある時彼の方から告白され、見事お付き合いをする事に!
    でも数ヵ月後「元カノが忘れられない」と言って振られた。
    なんやねん。

    +94

    -1

  • 134. 匿名 2016/02/06(土) 09:10:06 

    失恋には時間が一番の癒しだよ。
    私は別れた時は少女漫画のヒロインばりに泣き明かしていた。でも数年たって震災があった時に相手が電話してきたんだけど、本気で存在忘れてたからね。むしろ今更電話なんてきもっと思ってしまった。
    ある意味自分に感心したよ。

    +115

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/06(土) 09:11:23 

    中学生の時、好きな人を親友と教え合った!!!

    わたしは同じクラスのAくんが好きで、親友は同じ部活のBくんが好き!!

    わたし恥ずかしくて今まで好きな人なんて人に言ったことなかったけど
    親友ならいいか!と思って。お互い頑張ろうね!ってなりました。

    そして後日わたしはAくんからまさかの「親友ちゃんのこと好き」と相談される!
    わたしが仲良いから告白に協力してほしいとのこと!!笑

    まぁ親友はBくんが好きだしわたしがわくんたしがA好きなの知ってるからまず付き合うとかないだろう!
    なんなら振られたAくんの心の隙間にはいりこもう!って思って!!笑

    そんでAくん親友に告白。 2人なぜか付き合うことになってた!!!!!

    めっちゃ申訳なさそうに打ち明けられた。理由は誰かと付き合ってみたかった。
    あとAくんが「○ちゃん(私)が背中おしてくれた!」って言ってたから応援してくれてると思った。

    怒るとかよりそんなピエロな自分が恥ずかしくてとにかくおどけて
    「そうなの!私もう好きとかじゃないから!!応援してるから!!」って言っちゃうわたし。

    あ~バカだったな。本当にバカだった。


    10年以上たった今ではもうお互い笑い話です。。。

    +99

    -5

  • 136. 匿名 2016/02/06(土) 09:13:10 

    大学生になって同じサークルの同学年だった男性に告白されたけど、付き合っている人が居たので友達としてしか付き合えないと断りました。

    その後もずっと好きでいてくれて、大学卒業してお互い就職して2年目位になったとき、いろいろな事に疲れている毎日の中で彼といる心地よさに負けて付き合う事に。
    でもやっぱり私にとっては家族のような存在で、どうしても体の関係は持てなかった。手を繋ぐ事がギリギリの範囲で、二人きりになるような場所を避けて避けてデートしていました。

    約1年後、私に好きな人が出来てしまってその事を告げると、誰かと結婚するまでは諦められないとやっぱり近くで見守っていてくれました。

    そしてさらに3年後、好きになった男性との結婚が決まりその報告をすると、
    「今は何も話せない、少し時間がほしい。」とだけ言ってトボトボと帰りました。
    数日後、電話で、
    「おめでとう。でも本当に好きだった。最後の最後に一緒に慣れるのは自分だと信じてここまで来たけど、もう本当に諦めないと。
    幸せになってな。いつかおじいちゃんおばぁちゃんになって会えたら嬉しいな。」
    と言ってくれました。



    +169

    -8

  • 137. 匿名 2016/02/06(土) 09:15:33 

    >>132
    私もそう思います。
    これまでの恋愛で一番後悔したのは、両想いだったのに気持ちを伝えられず終わってしまった恋です。
    付き合って別れた人達とは、良い関係を築く努力をした上での別れなので、それほど思い残しはありません。
    片想いで終わった恋も、当時は苦しい思いもしましたが、今となってはそんなこともあったなぁ、くらいです。
    両想いなのに何もできなかった恋が一番、後を引きました。
    その恋の後、もう絶対にこんな後悔したくない、次に好きになった人には告白する!と、積極的に気持ちを出していったら、結局こちらが告白する前に告白してもらうばかりでしたが、好きな人と付き合うことができるようになりましたよ。
    主さん、ぜひ、頑張って気持ちを伝えてください。

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2016/02/06(土) 09:25:59 

    2年位、友達でも彼氏でもない関係の人がいた。要はセフレ。何回か話し合ったけど付き合うに至らず。今になってみればバカだったと思うけどそれでも好きで離れられなかった。些細なことですれ違い、1年離れていた間に他の方と結婚が決まったと共通の友達から聞いて、わんわん泣いた。
    出会いもないし気になる人もいないけど今はタダでは起き上がりたくない!と意地になってダイエットしたり自分磨き中。

    +36

    -0

  • 139. 匿名 2016/02/06(土) 09:28:17 

    誕生日1カ月前に突然、しばらく距離をおこう、ひとりで考えたいといわれて、誕生日が終わった1カ月後にやはりやり直そうと言われた。
    プレゼントをしたくないだけのためだったと今ならわかる!!

    +92

    -1

  • 140. 匿名 2016/02/06(土) 09:29:43 

    >>16

    お誕生日おめでとう!!今年はあなたにとって良いことがたくさんありますように。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2016/02/06(土) 09:31:27 

    >>33
    7年ひどい…わたし半年くらいでもすごく辛かったのに。主は主で辛いんだろうけど気になる人くらい…って思ってしまう

    +13

    -3

  • 142. 匿名 2016/02/06(土) 09:32:35 

    >>139
    ずるいね…わたしの彼なんて潔くくれなかったよw

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2016/02/06(土) 09:37:21 


    花火大会デートで音信普通になった(笑)

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2016/02/06(土) 09:38:27 

    >>120
    名前だせないけど、結婚されてる方です。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2016/02/06(土) 09:49:49 

    切ない気持ちに浸るなんて時間の無駄だよ

    男の人はわりと、好きになってくれた子を好きになる傾向があるから、自分の気持ちはチラ見せしたほうがいいよ
    (もちろん、好きな人いるの知ってるからあまりグイグイ行かないほうがいいけど)

    +42

    -3

  • 146. 匿名 2016/02/06(土) 09:50:48 

    ドブに落ちたり電柱にぶつかったり散々だなあw

    +108

    -1

  • 147. 匿名 2016/02/06(土) 09:52:43 

    趣味を通じて知り合って好きになった人がいた
    お互い凄く気があって友達以上恋人未満みたいな関係が2年も続いてた
    でもやっぱり想いが抑えきれず苦しくなってある日思い切って告白

    彼からの返事は
    「もし付き合ってしまったら行き着く先は恋人としての別れか結婚になるけれど
    自分は結婚は考えられない人間だから恋人としていつかアナタを失うのは嫌だ
    出来ればずっと今までみたいに友達として傍に居て欲しい」でした

    家族より親友より、ともすれば普通の恋人同士より一緒に居る時間が長かっただけに
    凄く辛い返事でした
    そういうどうすることも出来ない信念を持った人に出会って
    好きになってしまったことが切な過ぎました
    他に好きな人が居るとか、お前はタイプじゃないとか言われた方がまだ踏ん切りが
    付いたかもと思いつつ出会ってから5年経った今もまだ友達関係は続いています

    +56

    -1

  • 148. 匿名 2016/02/06(土) 09:54:51 

    >>81

    ダメだよ∑(゚Д゚)
    心臓がキューッとなって、ポクッといっちゃうよ!

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2016/02/06(土) 10:23:15 

    ずっと片思いしてた幼馴染み。高校入学して「友達がお前の事気になってる。お前はどう思う?」ってメールが来た。その時点でもう脈なしなんだけど、すぐに電話で頑張って告白した。案の定フラレました。初めてあんなに泣いたなぁ。

    その後は変わらず友達のまま。唯一の男友達です。

    +44

    -2

  • 150. 匿名 2016/02/06(土) 10:24:52 

    >>65

    大切な人を亡くした者です
    確かに忘れる事はできません決して
    しかし時間と共に消化して行きます
    どうか彼を長い目で見てあげて下さい
    きっと目の前に居る65さんをしっかり見てくれてますよ!モヤモヤしてしまうかも知れませんが彼を信じてあげて下さい
    亡くなった人はもっと辛い気持ちで逝ってしまったと思うので…きっと二人を見守ってくれてますよ!頑張れ

    +36

    -1

  • 151. 匿名 2016/02/06(土) 10:31:26 

    すごく好きで2回告白してフラレたのに
    一ヶ月後彼からまさかの告白!!

    幸せだったのに、信用が出来ず
    自ら別れを告げてしまった。

    後日謝ったが、もう彼の彼女には
    戻れなく、前のようにセフレ状態です

    好きじゃなくなったらどんなに楽だろう

    +14

    -10

  • 152. 匿名 2016/02/06(土) 10:42:04 

    二十歳で初めて出会って一目惚れした人をずっと好きだった。
    何回もフラれてでもまた連絡来て会ってしまうを繰り返してた。
    好きで何回も泣いたし、初めて体の関係を持った人だった。
    結局、私は付き合ってももらえない位の女なんだって気づいて私から連絡を絶った。

    出会ってから10年今は私は違う人と結婚して子供もいるけど彼は独身みたい。
    いまだにたまに連絡来るけど絶対会いたくない。

    +20

    -4

  • 153. 匿名 2016/02/06(土) 11:02:41 

    高校3年間ずっと片思いしてる人がいて、連絡するのも2ヶ月に1回くらいしかできなくて、廊下とかですれ違えるだけで嬉しかった。3年のバレンタインで告白しようと思ってメールで明日のバレンタイン、チョコ貰ってくれる?って送ったら喜んで!って来たのに当日すっぽかされて、私より先にチョコ渡していた女の子と付き合っていた。速さとかじゃないけど受け取らないって思ってるなら喜んでなんて送んなよ!と思って誰もいない部室で泣いた

    +69

    -0

  • 154. 匿名 2016/02/06(土) 11:15:18 

    会社の一つ下の後輩に一目惚れしました。
    関わりも多く仲良くなり付き合えたけど、夢の為に一時的にここに居る人だっ
    私は自分の親の事もありここを離れられないから、遠距離になるんだろうなと思っていたら
    高校の時に交際していた元カノさんと大学で遠距離になり別れたから遠距離はしたくないと言われ一年ほどで破局。
    それが約2年半前 本当に大好きで素敵な人だったからだいぶ引きずりました 
    そして昨年末にこちらに用事で来た際に会えました。やっぱり大好きだって思ったけど
    今が充実しているのが目に見えて分かったのでこのままこの人には幸せになって欲しいなと少しだけ違う気持ちになりました
    私にはいい恋だったなと  

    +21

    -2

  • 155. 匿名 2016/02/06(土) 11:28:38 

    先週の出来事です。
    その日初めて会った同じ会社の別の支店の人に激しく口説かれ
    その辺の人でなくて同じ会社だからという信頼感もあり
    付き合うことを前提に体の関係を持ちましたが
    その後距離があって会えないからやめようと連絡がきました。
    自業自得ですが結局遊ばれただけで終わってしまいました。
    ワンナイトなんてしたことないし強引に押されてしてしまった結果
    罪悪感と相手に対する恋心が芽生えてしまいもやもやしてます。

    +35

    -4

  • 156. 匿名 2016/02/06(土) 11:36:39 

    小学生の頃から好きだった彼。
    地元の友達とは恋愛禁止という暗黙の了解があってずっと好きとは言えなかった。
    好きって言ったら友情が壊れそうで。。
    好きな気持ちを忘れたくて別の人と付き合って、ようやく吹っ切れてプロポーズ受けたとき、おれは結婚するならおまえが良かったと言われた。
    いまさらおせーよ!ばか!と泣きじゃくったけどもう振り回されたくなかったのでさよならした。
    その2年後彼も結婚。
    わたしも子供が生まれ円満ですがあの時婚約破棄してたらどうなったのかたまに想像してる。

    +35

    -0

  • 157. 匿名 2016/02/06(土) 11:42:13 

    2万相当のクリスマスプレゼントを用意し構えてたらまんまとフラれた。
    でもその人の為にと選んで買ったものだからクリスマスプレゼントだけは渡した。
    思い出アルバムも作って入れたからなんだか切なかった。。。

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2016/02/06(土) 12:27:08 

    付き合ってた彼氏が引っ越して自然消滅…

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2016/02/06(土) 13:36:42 

    自分ちょいぽちゃ、親友北川景子似の美人。
    初めて彼氏ができて親友に彼氏紹介。
    なぜかその3日後に振られる。
    意味わからないまま一年が経過。たまたま友達とデパートで買い物してると親友と元カノが手を繋いで歩いてた。ああ、こういうことだったのねと。
    一年も気付かなかった自分ほんととろいよね。、

    +63

    -2

  • 160. 匿名 2016/02/06(土) 13:47:32 

    キープされてるだけなんだとわかっているのに、好きな気持ちは止まらない・・・
    どうして私じゃダメなのかな、いっその事忘れたい・・・

    +56

    -0

  • 161. 匿名 2016/02/06(土) 14:29:35 

    体だけと割りきってた彼。彼には彼女いて私は最近好きになりかけてる
    割きりなのにご飯だけのときや旅行も連れてってくれたり…でも、もし自分が彼女になれたとしても今の彼女を裏切ってることに変わりはないから私から一切お誘いはせず徐々に縁を切ろうと思います。

    +26

    -6

  • 162. 匿名 2016/02/06(土) 14:30:46 

    みんな辛い思い出を抱えて生きてるんですね…

    +56

    -1

  • 163. 匿名 2016/02/06(土) 14:33:06 

    小学生の頃、好きな子にドッチボールで守ってあげると言われたけど、その子には他に好きな子がいた。

    +14

    -2

  • 164. 匿名 2016/02/06(土) 14:46:19 

    >>56

    やばい…普通に涙出た…>_<…
    そんなに良い人なのに、何故…って考えちゃうね

    彼もだけど、56さんにも幸あれ☆

    +20

    -1

  • 165. 匿名 2016/02/06(土) 14:48:15 

    好きな人にプリクラ見せたら、別人みたいで可愛いねってさらっと言われた。
    10年以上経つけど、今でもふと思い出す。。

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2016/02/06(土) 14:52:56 

    1年以上好きだった人に告白して「中学は女子と付き合えない」って振られてしまったけど、その後その人の親友とめっちゃ仲良くなった。

    ほぼ毎日1時間とか電話したし、その人が「好き」とか言ってくれたたけど、好きな人の親友だから付き合うとか考えられなかったなー。
    だけど実際は、毎日電話して声聞きたかったし私も好きだったんだよね(´-ω-`)

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2016/02/06(土) 15:00:35 

    大学時代、授業で知り合って連絡先交換した彼。
    マジメで地味な感じだけど、落ち着いてていい印象。
    お互い恋愛経験も浅く、いい雰囲気に。
    デートも埼玉県から神奈川県まで電車で迎えに来てくれたり。

    しかし!数回目のデートで、告白してくれるのかな…って雰囲気の時。
    なぜか
    「友達か彼女か、はっきりさせない?」みたいに言ってきて、う~ん…
    とりあえず付き合うってことかぁ。

    そこは男らしく、好きです!付き合おう!みたいに言ってほしかった!

    私も素直じゃないので、彼に
    「今日それを決めなくていいんじゃない?もっと何度も会って、お互いを知りたい」
    みたいに話して、その日は別れた。

    そしてそれ以来音信不通に。
    結局、彼女が早く欲しかっただけなのかな…(涙)

    アラサーなら年も年だし、サクッとしていいけど、学生時代の私はそこらへんがとても繊細でしたw

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2016/02/06(土) 15:02:24 

    好きな人がいる飲み会で彼の隣に座ろうとしたら、彼のことを好きだとを知っている友達が
    「前から顔が見えた方がいいでしょ?目の前に座りなよ!」と言われて彼の隣を取り、バカな私はそれに納得して彼の前に座った。
    後から知ったけど、友達も彼のことが好きだったらしい、だったら教えてほしかった。
    更には「あの子と彼じゃ不釣り合いwww」とか陰で言われてた。流石に縁を切った。彼のことも諦めた。
    友達だと思ってたのに…

    でも、その後元友達は振られたから少しスカッとした 笑

    +66

    -0

  • 169. 匿名 2016/02/06(土) 15:12:52 

    花火デートに行った人。
    絶対付き合えると思ったのに告ったら振られた。
    3ヶ月後くらいに私の友達が彼と付き合っていると嬉しそうに話してきた。
    今その2人は結婚して子どももできて幸せそう。
    振られるのはしょうがないけれど、友達と付き合い始めたこと教えてほしかったな。これからも友達でいようって言われて振られたから。
    未だに当時を思い出すともやもやします。

    +28

    -1

  • 170. 匿名 2016/02/06(土) 15:52:53 

    一年半前、職場の男性から告白されました
    でも私は彼氏がいたのでその時は、お断りしました。

    その後、彼氏とは別れ職場のその男性と頻繁に遊んだりするようになり。

    最初の告白から一年後、次は私から告白したら
    「今は仕事でいっぱいいっぱいで構ってあげられないから付き合えない」とフラれました・・

    確かにこの一年の間に彼は昇進し、劇的に忙しくなりました。

    恋ってタイミングが大事だなぁと改めて感じています。




    +80

    -0

  • 171. 匿名 2016/02/06(土) 16:15:19 

    ずっと好きだったひとにバレンタインチョコあげて、美味しかったよ!ってメールきて、ものすごくきゅんきゅんしてたら、数週間後に「○○(彼の名前)、3カ月記念日おめでとう♥︎」っていうツイートを見つけた。彼女いた。。

    +32

    -1

  • 172. 匿名 2016/02/06(土) 16:21:15 

    自分が浅はかだなあと思うのはとにかく恋愛がしたくて、彼氏がほしくて、そんな理由で無理やり好きな人を作ってた事。それは20歳まで続いたけど、告白してもふられてばっかだし、好きな気持ちが相手にばれて影で引かれていた事もあったし、告白した直後に彼女ができた事もあった。当時は切なくて感傷に浸る自分に酔ってたけど、10年経つ今は恋愛にうつつを抜かす前にもっと他の事に目をむけたり、無理やり人を好きになるではなくもっと慎重になるべきだったなと思う。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2016/02/06(土) 16:45:00 

    彼の私に対する気持ちはlikeで私の方はlove
    お互い好きだからデートしたりずっと一緒に居たのだけど、結局は日本人の元カノが忘れられないと言う事と、海外と日本での遠距離恋愛になってしまうからと離れました。
    しばらくご飯が喉に通らないくらいショックでした。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2016/02/06(土) 16:48:09 

    学級委員もやって真面目で成績優秀だった中1。
    クラス替えで仲良くなった友達の影響で中2から不良グループに入り、生活指導や1年の頃の担任に放課後追いかけ回されたりブン殴られたり…。
    中3の年、転校生が1人来て4クラスから5クラスに増えることになり私達の学年の担当じゃなかった先生のクラスになったんです、。
    28歳独身で体育の先生、いつの間にか夏前には恋(初恋)をしていて、給食も近くで食べたい・HRも近くで見たいが為に目が悪いのを理由に教壇の前の席をクジなしで陣取り、校則違反の数々もやめ、ほめて欲しくて勉強も頑張ったし、『生活日誌』という毎日一言書いて担任に提出するファイルも私だけ毎日出して返事のコメントにウキウキ♡
    卒業後も土曜の午後とかよく先生に会いに中学校に遊びに行ってたけど、その年で転任が決まってしまい、離任式の前日に黄色いチューリップの花束と『花言葉が私の気持ちです!私も先生みたいな教師になりたいです』という手紙を渡しに行きました。
    懐かしいな~、もう18年も前の話、先生どうしてるかな。。。
    教職就いて10年、去年結婚で辞めました。
    ちなみに黄色のチューリップの花言葉は「叶わない恋」(笑)

    +47

    -5

  • 175. 匿名 2016/02/06(土) 16:54:08 

    それまでずっと恋愛に受動的だった私が、唯一本気で好きになった人がいました。でもその人は私の大親友と付き合い出して…。
    傍目に見ていて2人が両思いなのは分かっていたのですが、どうして私じゃないの、と何度も泣きました。
    初恋は叶わない。(親友は初恋だったみたいですが)

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2016/02/06(土) 16:55:11 

    中学で付き合った彼。卒業前に振られそれから別々の高校へ進学した。振られてからもずっと彼のことは忘れられず20歳の成人式で再会し、それから距離が縮まり2人で遊びに行ったりしてた。結局、好きとは言えず彼は県外へ就職。私も別の人と結婚したけど、あの時好きと伝えてたら何か変わってたかもしれないとたまに思い出す、、、

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2016/02/06(土) 16:56:00 

    昨日、失恋したも同然な話を聞きました

    私は中3で、35歳の社会科の先生が好きなんです
    中2の時から、何度も諦めようとしたけど、駄目でした
    周囲にばれないように、先生への想いを自分の中に押し込めて先生と仲良くさせていただいていました

    先生も、私にとても優しくしてくれて、本当に期待してしまうくらい…

    先生は私が中2の時の社会を担当してくださって、私は毎日質問に行くくらい頑張ってました(社会嫌いだけど)
    先生と話したかったし、良い印象を持ってもらいたかったからです

    そして、昨日部活の時、顧問と雑談していると(顧問は23歳新人で先生と仲がいいです)
    私「社会は嫌いだなー とくに歴史」
    顧「社会じゃなくて、○○先生に興味があったんでしょ?」
    私「は?」
    顧「だって先生言ってたよ。あいつは絶対に俺のファンだって。」

    絶望的でした。先生は私をそんな風に思っていたなんて。
    どんなに頑張っても、無理だってわかってたけど、辛かったです。
    この先先生とどう接していいかわからないです。

    でも先生を恨んでしまう自分も嫌なんです。
    だって私が勝手に好きになっただけで、先生は何も悪くないから…

    マイナス覚悟です

    +6

    -18

  • 178. 匿名 2016/02/06(土) 17:36:56 

    高校生時代の大昔のはなし
    仲良しの友達の片思い相手が私のことを好きでした
    私には別に好きな彼がいました
    友達の片思い相手に告白されましたが、お断りしました
    友達には話せませんでした
    友達が片思い相手に告白しダメだった時、泣きながら「好きな人いるんだって」って泣いていて切なかったのを覚えています

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2016/02/06(土) 17:44:26 

    学生の頃地球最後の日と言うXDAYの噂が流れた。死ぬ前に後悔したく無いと思い、その日に好きな人に告白した。返事は待ってと言われた。普通に次の日の迎え返事はNOだった。今となれば良い思い出

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2016/02/06(土) 17:50:46 

    >>1
    その気になる女性と好きな男性がうまくいくかわからないから。まだチャンスあるのでは?バレンタインに彼女がその男性にあげず主があげたら彼は喜ぶのでは?

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/02/06(土) 17:56:17 

    10年前になるけど、職場で知り合った上司に数年片想いしてやっと両思いになれたのに、突然の事故で彼は天国へ行ってしまった。『週末仕事終わったら飯行こうな。』ってメールが最後でした。キスは一度きりでHはまだでした。会いたくても会えない。一生忘れられない。

    +81

    -0

  • 182. 匿名 2016/02/06(土) 18:05:09 

    職場の先輩を好きになりました。
    先輩とは同じ部署で入社してからいつも近くで支えてくれて頼りになる先輩にいつの間にやら恋心を抱くようになりました。
    しかし、先輩はどうやら先輩の同期で社内1美人な先輩の事が好きなようです。
    私には絶対に向けない目線…愛おしそうにその美人先輩を見つめる先輩の目を見て最近気づきました。

    でも同じ部署なので、毎日先輩に優しい笑顔を向けられるだけで涙が出そうになります。

    +19

    -2

  • 183. 匿名 2016/02/06(土) 18:07:26 

    半年記念日もスルーされ、クリスマスデートの約束も破られ、私の誕生日も祝ってもらえず…
    私だけ彼に半年記念、クリスマスのプレゼントを渡し彼からは何もない。
    彼にそのことを伝えると、「色々な所に連れて行ってるし、ケーキも食べさせてるし、色々とやってやってる。」

    誰でも入れる無料温泉デート。
    ケーキは後輩のお店で、後輩が居る時にタダでケーキを貰う。
    最近は後輩が忙しくお店に居ないので、ケーキ貰えてない。
    デートの食事代やごくたまに行くホテル代は彼が出してくれてはいるけど…
    ほぼ車でエッチすることが多い。

    彼は都合が悪くなると体調不良を理由に1、2日音信不通、ケンカになるとまた音信不通。
    彼の休みは音信不通が多い。

    私は…ただの都合の良い女なんだと思う。
    何度も別れようとしたけど、好きな気持ちが邪魔をして別れられない。

    何度がケンカになって音信不通になった時にお別れメールを送ったけど、彼からはそれを承諾するような返信がきます。
    彼の性処理に使われてるだけなんだよね。

    今も音信不通3日目…「無視するのは止めて」と送っても返事がきません。
    私もこれ以上追いかけるのは止めようと思います。

    +60

    -5

  • 184. 匿名 2016/02/06(土) 18:19:42  ID:Qm9Vz1LQR5 

    高校時代、3年間ずっと好きな人の靴箱にバレンタインに手作りクッキーとメアドを書いた紙を入れた

    ドキドキして、おふろ以外、携帯を肌身離さず持ってたけど何日たってもメールは来ない…

    結局、そのままメールは来なかったし、好きな人と話すことなく卒業して、早6年…

    24歳になりました。
    今年、(別の人と)結婚します。
    幸せです。

    でも、心の中に残ってる甘酸っぱい思い出です。

    +22

    -1

  • 185. 匿名 2016/02/06(土) 18:52:47  ID:sXNUds6dQe 

    既婚者を好きなってしまった
    未来も何もない
    希望もない
    ただただ時間の無駄
    切ない悲しい寂しい

    +40

    -2

  • 186. 匿名 2016/02/06(土) 19:08:30 

    >>153

    私も似たような経験あります。
    チョコは受け取ってもらい、ホワイトデーにネックレスもらったけど、別の子からもチョコ貰っていて付き合い始めてました。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2016/02/06(土) 19:16:39 

    結婚が決まって高校からの男女友だち数人が御祝いの食事会をしてくれました。何年か好きだった人がその中にいて、帰りに短い距離でしたが送ってくれたとき、ほんとは好きだったんだ、幸せになれよ!って涙を少し溜めて握手してきました。
    お互いどっかいつもタイミングも悪く縁がなかったんだと思います。私もなんか切なくて一晩泣きました。あれ以来結婚して彼とは会ってませんが、彼も良きパパとのことです!

    +48

    -0

  • 188. 匿名 2016/02/06(土) 19:23:52 

    彼女のいる人を好きになっちゃって、これはいかんな、と後ろめたさがあった。
    ちょっといい感じになったけど、なんだかんだこの人は彼女のことが好きなんだろうな、付き合うとしても彼女を超える女性としか付き合うつもりないなーと思い、いったん全ての連絡を絶った

    少し頭冷やして、相手に彼女がいても好きでいるのは自由かな、と思って長い片思いの決意してたんだけど
    3か月ぶりに同級生みんなで遊んだら、彼女いないとかぬかす。
    そして、全然別の人(私じゃない)が好きと。
    彼女に気持ちが残ってると思って身を引いたのに、なんだこいつと思った。
    そのあと大泣きして帰ったなあ~。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2016/02/06(土) 19:40:38 

    今まで付き合った、好きになった人
    ・遠距離→破壊的な別れ方をする
    ・実は既婚者
    ・浮気してた
    ・連絡取れなくなった
    ・真剣な告白を冗談だと思われた
    切ないエピソードしかない\(^o^)/

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2016/02/06(土) 19:54:28 

    辛い。。。。。。。

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2016/02/06(土) 19:55:29 

    好きな人と友達が、私の部屋でキスしているのを目撃。笑

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2016/02/06(土) 20:12:33 

    記念日に振られた高2の春…(´;ω;`)
    初めての彼氏で1番好きだったなー
    2年後彼氏おらんかったらもっかい付き合おって言って2年後…なんのアクションもねぇじゃねぇか(TT)!!
    私彼氏いなかったのに!!!!!くそぅ

    +6

    -1

  • 193. なな 2016/02/06(土) 20:15:00 

    何年かぶりに好きな人ができました。しかし彼は特定の彼女を作らないふらふらした男w。半年もこんな宙ぶらりんなセフレ。どーしても彼女になりたくて…必死な毎日に疲れてきまし( ; ; )

    +14

    -3

  • 194. 匿名 2016/02/06(土) 20:32:26 

    一番切ない思い出は
    好きな人に好きと言わせてもらえなかったこと

    振ってくれたらすっきりできたのに~

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2016/02/06(土) 20:33:05 

    主さん、辛い立場だね。
    本当に片思いは辛い。
    もう今日は
    Go!Go!1788のこいのうたを聴いて泣くんだ!!

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2016/02/06(土) 21:03:50 

    ずっと同棲してて、別れる時がきた時に、引越し用の段ボールを近所の顔見知りのコンビニにもらいに行った。顔なじみのおばさんが、「大きいのがいい?小さいのがいい?好きなの持っていきなね」と、とても優しくしてくれて、段ボール持ち帰りながら、涙が溢れて止まらなかった。

    +62

    -0

  • 197. 匿名 2016/02/06(土) 21:29:09 

    私も今まで好きになった人とは両思いなのにお互い気付かなくて…って後悔するパターンばかりです
    そんな私は今学校の先生に恋しています
    こんなに人を好きになったことなんて今までにないってくらい好きです
    本気になっちゃいけないのはわかってるけどそれでも止められないんです
    先生は生徒にとても人気で女子からもモテます
    頑張っても頑張っても辛くなるだけ
    どうして振り向いてくれないのなんて自分勝手なことも思ってしまいます
    今回はさすがに告白しても無理かな…
    あーもうほんとに好き!自分でも引くくらい好き!笑
    もうすぐ卒業なのですが先生と会えなくなると思うと心が引き裂かれそうになります

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2016/02/06(土) 21:37:46 

    年上好きなんだけど唯一好きになった年下がいた。高校の時。私図書委員でカウンターにいて、1年なのにやたら貸し出しカードの枚数多い後輩がいた。いざその子が来て顔見たら、すらっと背が高くて結構(というかかなり笑)タイプだったの。気になりだして、自分ではめっちゃ頑張ってアドレス聞いて、卒業してもメールやら電話やらしてたのね。地元のお祭りも行ったなぁ。で、我ながら結構いい雰囲気になったなと思って、思いきって告白した。ずっと前から好きだったって。そしたら「先輩は先輩としか見れません」と…


    あれからやっぱり年上じゃなくちゃと
    頑なに年上推しになった私の
    高校時代のちょっと切ない思い出。笑

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2016/02/06(土) 22:02:47 

    彼氏が、他の女性と入籍してた。
    子供も最近生まれてた。

    入籍する何日か前まで、
    普通に楽しく会ってた。

    まわりの話で教えられたのが一番つらかった。
    本人の口からちゃんとしたことが聞けなかったのが、またつらい。

    彼氏は、
    何聞いても、すみませんしか言うつもりないらしい。バレなきゃいいと思ってたんだろな。

    こんな別れ方したくなかった。
    あー。
    切ない。

    +40

    -0

  • 200. 匿名 2016/02/06(土) 22:11:45 

    バイト先の仲良かった男の子に告白して、返事はちょっと考えさせてと言われ
    ドキドキワクワクしながら数週間経ったある日、
    知らない女の子とその彼が手を繋いで正面からやって来た。
    どーにも逃げも隠れもできなくて、動揺を必死に隠して『こんにちは』とかよくわからない挨拶して通りすぎた。

    後に友達に聞いたら、同じ時期にその子からも告白されて、自分のタイプだったから即OKしてたら私の告白の存在をすっかり忘れてたらしい。

    今思い返しても同情するわ18歳の私(笑)

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2016/02/06(土) 22:29:38 

    結婚を考えてくれてた優しい彼を29のとき自分でふった。後先よく考えず。別れた理由も大したことではない。
    そのあと復縁、また別れてを短期間で数回繰り返し、結果ふられて一年以上たった今でも未練たらたらで彼が毎日夢に出てくる。
    あんな人なかなかいないのにな、、一生分の後悔です。

    +17

    -2

  • 202. 匿名 2016/02/06(土) 22:31:36 

    まだ大好きな元彼が、今の彼女からすごく冷たくされたり雑に扱われたりしてる。
    まさにわがままに振り回されてる感じ。

    私だったらそんなことしないのにって事ばかりで、それでも彼は今の彼女が好きなんだなぁって思ったら、悲しくて切なくて惨めで、消えてしまいたくなる。

    +27

    -2

  • 203. 匿名 2016/02/06(土) 22:33:17 

    すきなひとには彼女がいます。
    でもまぁ、私には手が届かない存在なので
    別に奪い取ってやろうなんて思わないけどさ
    絶対抱き締めることができない人を好きでいるのは辛いなぁ。
    でもさーかっこいいんだもん。

    +35

    -0

  • 204. 匿名 2016/02/06(土) 22:47:14 

    すれ違い連絡途絶えてもーすぐ1年。
    めっちゃ連絡したい。
    ダメ元でしてみてもいーかな。
    相手に何か求めるというより「ほらやっぱり縁がないんだよ。」って自分を納得させるために。。
    て最近モヤモヤ考えてる。

    +29

    -2

  • 205. 匿名 2016/02/06(土) 22:49:52 

    今彼氏がいますが

    好きな人もいます

    +4

    -8

  • 206. 匿名 2016/02/06(土) 23:00:48 

    高校時代付き合っていた彼氏。
    高校卒業してフラれました。
    私はずっと好きで忘れられず。
    彼には新しい彼女ができました。
    その年のクリスマスの深夜に彼から着信があり彼女と喧嘩して同棲してる家から今頭を冷やしにコンビニにきてると。
    私は家で待ってる彼女が寂しがるから早く帰りなさいと言いました。
    仲直りして今頃2人で温かく寝てるんだなと想像したら涙が止まらなかった。
    あれから9年。
    今はすごく愛してくれる方ともうすぐ結婚します。
    すごく幸せなんですが今もあの頃を思い出すとすごく切なくなります。

    +45

    -1

  • 207. 匿名 2016/02/06(土) 23:02:26 

    好きな人とその友達
    私と私の友達と四人で花火見に行ったら
    好きな人と友達が手を繋いでた。
    友達も私の好きな人も私が好きだってこと知ってたはずなんだけどなぁ。

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2016/02/06(土) 23:08:52 

    私は気持ち的に結婚する気だったけど、ある日相手と将来の話になって、
    「養っていく自信がない」
    と言われ、物凄い泣いた。どんなに耐えようとしても振られたことが苦しかった。
    ストレスなのかその後生理まで遅くなったり、振られたことが何故か職場で噂されて、フリーだからってお触りしようとするセクハラしてくる先輩まで出てきて、本当いろんなことがどん底。

    でも今の夫と知り合えたら、今までの辛さの倍以上幸せになれました。
    本当にめぐりあえて良かったと感謝してます。

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2016/02/06(土) 23:12:04 

    予備校の先生を好きになっちゃった。
    大学入っても好きなまま…( ;∀;)

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2016/02/06(土) 23:18:12 

    好きな人がもうここには居ないかもしれません。
    お空にいってしまったかな。

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2016/02/06(土) 23:21:08 


    職場の年下既婚者の事が気になってる。
    毎日会うし職場で1番喋るからモヤモヤ。
    何も望んでません。
    ただ優しくされるのは辛い。
    離婚して少し男性恐怖症気味で心開けなかったのに既婚者なんてっっ…
    馬鹿だわー

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2016/02/06(土) 23:21:52 

    彼氏から告白され、ずっと自分は彼女だと思ってたから
    プレゼントとか私からあげるものの彼からお返しはなし。
    いつも家でするだけ、六か月付き合ってデートは三回だけ。
    それでも大好きだったし私はいつも彼の事を考えていたのに、
    私はただの性処理の道具だったことが判明。
    あんなに素敵な言葉をたくさん言ってくれたのに、この人はほかに本命の彼女がいたんだなとすごく悲しくなりました。
    世の中にはこんなことを普通にできる人がいるんだと、同時に彼がとてもかわいそうだと思いました。
    一番かわいそうなのは私だけど。本当につらい。あと一か月で彼との思い出の地から引っ越します。
    春から新生活切り替えていけるといいな、くそ男は総じて去勢すればいいよ

    +48

    -0

  • 213. 匿名 2016/02/06(土) 23:26:56 

    彼女がいると分かっている男と関係を持っている人は
    すぐに別れたほうがいいよ、彼女に失礼だし、何よりもあなたがかわいそうです
    自分を守れるのは自分だけなんだよね、もっと自分大切にしよう、私を含め、お互いに

    +37

    -3

  • 214. 匿名 2016/02/06(土) 23:31:21 

    幼馴染と付き合って別れた。
    すごく仲良しで毎日連絡取ったり誕生日はお互いお祝いしたりしてたのに、別れたらなんか気まずくてなにもなくなっちゃった。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2016/02/06(土) 23:39:50 

    今です。
    今まで好きな人ができても全然アプローチできず後悔ばかりだったので、
    今回こそはと思って積極的に行動してます。
    ですが、ラインを送ったりしても、だいたいすぐに会話を切り上げられます。脈ないんだろうなー
    自分が変われたのは嬉しいけど、
    積極的になればそれはそれでつらい。

    +24

    -0

  • 216. 匿名 2016/02/06(土) 23:47:06 

    幼馴染と付き合って別れた。
    すごく仲良しで毎日連絡取ったり誕生日はお互いお祝いしたりしてたのに、別れたらなんか気まずくてなにもなくなっちゃった。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2016/02/06(土) 23:50:35 

    だいすきだった会社の先輩。
    告白したことなくて
    どうしたらいいかわからなくて
    がんばろうって決意したとき、
    結婚が決まったって聞いた。
    だいすきな人が結婚していくのを
    そばで見てました。
    まだ毎日想ってしまう。
    まだすき

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2016/02/07(日) 00:11:08 

    親友と好きな人がかぶってしまった。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2016/02/07(日) 00:11:49 

    高校卒業してから5年間、付き合ったり別れたりを繰り返してる人がいました。遠距離恋愛でした。
    彼は連絡がマメでなく、こっちがメールしても返事は返ってこない、電話も出ない、そんな人でした。
    ただ、私を本当に好きだということは伝えてくれていたし、25歳になったら結婚しようと約束もしていました。
    でもまだ若かった私にとって、離れている間の時間、連絡がとれないということはすごく大きくて、彼の気持ちを信じられなくなってしまいました。
    その間に、私に告白してくれて優しくしてくれる人が現れて、辛い思いをしたくなくて彼とは別れ、その人を選びました。今はその時お付き合いすることになった彼と結婚し、子どももいて幸せですが、もしあの時私がもっと大人だったら、彼の言葉を信じていれば、今私の隣には彼がいたのかな?とふと考えてしまいます。

    +8

    -3

  • 220. 匿名 2016/02/07(日) 00:28:02 

    20代前半の頃できた男友達。私の当時の彼氏のこととか相談してるうちに、親身になってくれる友達に惹かれるようになりました。
    お互い何となく好意があることは確認してたんだけど、私はなかなか彼氏に別れ話ができなかった。優柔不断でずるい女でした。すると、別れられない私に気づいたのか友達から距離を置かれ、私もどうしたらいいのかわからず、しばらくして友達は県外に転職。疎遠になってしまいました。

    その後彼氏とも別れ数年たった頃、お盆の帰省ラッシュのニュースで、駅でインタビューを受ける友達の姿がテレビに映りました。隣には綺麗な奥さんと赤ちゃんがいました。ああ、幸せに暮らしているんだなあ、あの時私がきちんと別れて付き合ってたらどうなったかな?とちょっぴりほろ苦い気持ちになりました。

    +26

    -0

  • 221. 匿名 2016/02/07(日) 00:38:29 

    好きな人がいます。
    でも1回デートしたらそれっきり!!
    あっちは遊びなのかな…いっそ振ってくれたらいいのに…とモヤモヤ(/ _ ; )
    好きじゃない女の子にハグとかキスとか出来ちゃうのかな….(/ _ ; )
    別に、うざいとか思わないからくだらないLINEとか電話くれてもいいのに、って本人に言えたらいいのに(/ _ ; )

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2016/02/07(日) 00:41:09 

    ずーっと好きな彼は
    一回りも年下
    きっといつまでも好きなまま
    でもいい加減告白して
    すっきりしようかな。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2016/02/07(日) 01:18:21 

    彼女がいるのを知ってても諦められず
    大好きだった先輩。
    時々会ってもらえるのが嬉しくて
    友達以上恋人未満的な関係を続けてた。
    私を抱きしめながら間違えて彼女の名前を呼んだ時は涙が止まらなかった。

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2016/02/07(日) 01:34:20 

    高校のときからずっと付き合って
    運良く同じ大学はいれて
    運命とかおもってたけど
    大学入って半年たって
    あっちが大学デビューして
    わかれた。つらい。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2016/02/07(日) 01:34:33 

    好きになった人の好きな人が親友でした。
    私は好きな人とラインするだけで楽しかったけれど、片思い続けるのしんどくなって泣いて友達に電話して諦めました。(笑)

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2016/02/07(日) 01:41:29 

    病院で出会った彼。
    自分の体調がどんどん悪くなって(当時病名分からず)、相手の社会復帰の妨げになると思い別れた。

    「いつでも頼って良いからね」と言って来ながら、二か月後にはナンパで出会った彼女がいた。
    共通の友人の事も助けてくれなかった。付き合った事自体後悔した。

    でも彼が社会復帰したと聞いた時は何かほっとした。
    自分はあれから病名が分かったよ。そして今度は難病の検査だよ。私と別れて良かったね。さよなら。

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2016/02/07(日) 01:57:09 

    このトピ見てると心が苦しい。
    失恋した直後に出会って恋愛とかしないって思ってたけど惹かれて体の関係を持って好きなのに気付かないふりしてた。
    彼は私のこと気にかけてくれてたんだと思うけど好きだって気付くのが遅すぎて気付いた頃には彼女が出来ちゃってた。
    もう遅いってわかってたけど友達としてやっていくのはつらすぎて自分の気持ちを伝えたら今さらだと言われました。 
    出会うのが早すぎて気付くのが遅すぎました…

    本当は他にもあるんだけど時間が経ってなさすぎてエピソードを話せない(笑)
    いつか思い出に出来るのかなあ…

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2016/02/07(日) 02:06:01 

    中学生の時、女子の間で少しいじめられていたので、高校は遠くの私立へ。
    毎朝通うバス停で、他校の生徒から手紙を貰い、何度か話すうちにお付き合いする事に。

    3ヶ月ほど経ったある日、突然振られる。
    理由は「中学生の時、いじめられてたんでしょ?A子から聞いたよ」
    A子は私と同じ中学で彼と同じ高校に通っていた子。

    惨めだな…って思いながら
    「うーん…私、地味だったし」と苦笑いしながら答えた。
    「地味でも、嫌われていたって事でしょ?」と追い討ち。

    何も言い返せずに終わった高校二年生の初失恋。

    +30

    -0

  • 229. 匿名 2016/02/07(日) 02:06:21 

    高1の時、同じクラスに好きな男の子が居て遠足で遊園地に行った時、同じクラスの女の子が私の好きな子と仲良しだったからか周りに冷やかされながら観覧車へ。降りてきたら2人は手をつないでた。切なかったなぁ…。

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2016/02/07(日) 02:06:30 

    このトピだけでドラマ50本ぐらい作れそう

    +27

    -1

  • 231. 匿名 2016/02/07(日) 02:19:19 

    付き合ってた当時は私30歳社会人、元彼23歳大学院生。年は離れてたけど、趣味や価値観があって楽だった。元彼は卒業後に地元に帰省して就職、自然消滅…。数年後に結婚式の招待状が届いた。勿論行かなかったけど、今でも年賀状が届く。彼にとっては、私は初めての女だったらしい。

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2016/02/07(日) 02:23:55 

    『いちばん好きな人とは結ばれない』
    この定説は真理だと思う。
    でも私の場合、2番目3番目・・・誰とも上手くいかなかった。何番目まで待てばいい?

    +27

    -0

  • 233. 匿名 2016/02/07(日) 02:28:24 

    >>26
    涙涙涙でテッシュ大量です。゚(゚´Д`゚)゚。

    >>90
    >>140
    見ず知らずな私におめでとうを言ってくれて、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

    最悪な誕生日だったけど、励まされました。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2016/02/07(日) 02:29:06 

    6年間ぐらい片思いだった。
    いろいろタイミングが合わず告白なんてできなかった。
    そんな彼に彼女ができたことを知った。
    そのときの彼の嬉しそうな顔、幸せそうな顔を見たら不思議と涙はでんかった。
    また会いたいけどバイバイ。

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2016/02/07(日) 02:35:39 

    職場の同性の先輩を好きになった。
    打ち明けることなんてできず、せめて彼女にとって最高の部下になろうと二人で頑張ってキャリアアップした。
    彼女が異動してからも、また会いたい一心で更にキャリアアップをして久々に再会した。
    また会える日まで仕事頑張っていこうと思う。
    切なくて悲しいけど、出逢えて良かった。
    ずっと憧れであり大好きだと思う。

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2016/02/07(日) 02:40:32 

    会社で憧れていた先輩(既婚)から家呑みに誘われました。(奥さんと子供はクラブの合宿で不在)同僚男女6人くらいで楽しく呑んで、終電の時間が過ぎたのでそのまま雑魚寝することに。
    みんなが寝た後、先輩にシャワーを勧められました。ドライヤーを借りて髪を乾かしているときに先輩がいきなり脱衣所に入ってきてディープキス。「声出すとみんな起きるよ!」そのまま寝室に連れて行かれ先輩にされるがままでした。
    20代後半での初Hがこれかと思うと泣きたかった。

    +4

    -6

  • 237. 匿名 2016/02/07(日) 02:42:49 

    みんなが幸せになりますように!

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2016/02/07(日) 02:50:22 

    >>150

    65です。ありがとうございます。気持ちがとてもスッとしました。励まされました。二人で乗り越えようと思います。頑張ります。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2016/02/07(日) 04:25:01 

    お互い恋人がいたのですが、職場の同期になんでも話せて尊敬できる人がいて、親友みたいになった。

    その人が私が会社を辞めるときに、寄せ書きとか、自作の絵や、すごく素敵なプレゼントをくれて、感動してしまい、もしかして彼を好きだったのかもと気づいたけど、お互い相手がいるし、何も言わなかった。

    でも、辞めてから、彼から電話やメール良くがきたりするようになって、何かと用事を作って2人で話したりしてた。
    多分、彼も私のこと好きだったと思う。

    結婚して、転勤になって連絡たちましたが、今でも大好き。一生忘れられない思い出です。

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2016/02/07(日) 16:35:05 

    もう少ししたら結婚しようね、と約束してた彼氏がいました
    彼氏が友達の結婚式で出会った新婦の友達にアピールされたらしく
    いい雰囲気になってしまい
    ペアリングを返され3年記念日に振られてしまいました。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2016/02/07(日) 21:13:07 

    嫁がいない時に家呑みなんて非常識。しかも風呂まで借りてありえん。されるがままなんて…嘘。同意の上でしょ。

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2016/02/07(日) 21:57:32 

    バイト先の人と付き合ってました。ふられちゃったけどまだ好きです。
    バイト先には内緒にしてたし、関係がなくなっちゃうの方が嫌だったから、友達に戻ろうって私から言いました。シフト被って顔見れるのが嬉しいけど、中途半端にしちゃってるから忘れられない。だけど今月でバイト辞める!!

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2016/02/08(月) 01:30:39 

    なにここ、涙がとまらない。
    追えば追うほど遠くなる
    好きになるのは一瞬なのに、忘れるのには時間かかるよね
    つらいね。

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2016/02/08(月) 06:16:15 

    大好きな人が既婚者でした。
    当たり前だけど諦めるしかなくて、でも辛すぎる…
    こんなに辛いなら会わなければ良かった

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2016/02/08(月) 09:12:05 

    >>164
    気持ちわかってくれて、ありがとうございます(。-_-。)
    本当に彼には幸せになってほしいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード