ガールズちゃんねる

ゴールデンタイム寝てますか?

54コメント2016/02/07(日) 10:17

  • 1. 匿名 2016/02/05(金) 22:25:56 

    ゴールデンタイムと言われる、22時〜2時の間、皆さんは寝ていますか?
    ゴールデンタイムに寝ていると、美容や健康、ダイエットに良いと聞きますが実際どうなんでしょうか?ちなみに、私はいつも1時に寝ます…^^;

    +49

    -6

  • 2. 匿名 2016/02/05(金) 22:26:17 

    夜型ですねてないです

    +62

    -1

  • 3. 匿名 2016/02/05(金) 22:26:26 

    ゴールデンタイム寝てますか?

    +4

    -22

  • 4. 匿名 2016/02/05(金) 22:26:39 

    昔は寝てましたが、今は24時に就寝です。

    +9

    -4

  • 5. 匿名 2016/02/05(金) 22:26:59 

    まさに今!

    +20

    -2

  • 6. 匿名 2016/02/05(金) 22:27:04 

    0時辺りに大体寝てるから半分くらいゴールデンタイム寝てる!

    +41

    -0

  • 7. 匿名 2016/02/05(金) 22:27:04 

    1時すぎます

    +12

    -2

  • 8. 匿名 2016/02/05(金) 22:27:12 

    この通り、バリバリ起きてますよ!

    +38

    -1

  • 9. 匿名 2016/02/05(金) 22:27:13 

    0時前には布団に入って消灯してます。

    +11

    -2

  • 10. 匿名 2016/02/05(金) 22:27:24 

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2016/02/05(金) 22:27:24 

    がるちゃんやってたら日付が変わる

    +30

    -1

  • 12. 匿名 2016/02/05(金) 22:27:24 

    寝てない
    就寝ギリギリまでガルちゃんやってる

    +21

    -1

  • 13. 匿名 2016/02/05(金) 22:27:43 

    2時に寝て7時に起きる
    ずっと眠いのに夜中になると目が覚める

    +38

    -0

  • 14. 匿名 2016/02/05(金) 22:27:43 

    旦那の帰りが0時なので待ってから1時前に寝ます。
    本当は23時には寝たい。

    +26

    -3

  • 15. 匿名 2016/02/05(金) 22:27:44 

    今寝てます。

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2016/02/05(金) 22:27:44 

    寝てないよ~
    寝ちゃっ

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2016/02/05(金) 22:28:16 

    寝てたらコメントは今しないよねw

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2016/02/05(金) 22:28:41 

    ファミ劇で呪いのビデオ観てます。

    +2

    -2

  • 19. 匿名 2016/02/05(金) 22:28:51 

    その時間はひきこもりニートの活動時間ですよ!

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2016/02/05(金) 22:28:54 

    子どもも寝たしがるちゃんやるからまだ寝ない
    一緒に早めに寝る日もあったりバラバラです。

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2016/02/05(金) 22:29:55 

    ゴールデンタイム=ガルチャンタイム

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2016/02/05(金) 22:30:03 

    安心してください 起きてますよ

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2016/02/05(金) 22:30:16 

    中村屋見てます

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2016/02/05(金) 22:31:24 

    みんな起きてるww当たり前かw

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2016/02/05(金) 22:32:13 

    昼から夜中までの仕事だったので、その仕事を辞めてからもトータル12年、早寝早起きができなかった。
    でも子供が産まれてからは強制的に起こされるので、20時に寝かせて、自分は22時にベッドに入ってこうして

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2016/02/05(金) 22:32:38 

    仕事の日は毎朝4時起きなのでだいたい寝てます。
    でも仕事が休みだと朝寝坊出来るから結局夜もいつもより遅くまで起きてます(・・;)

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2016/02/05(金) 22:32:50 

    2、3時まで起きています。
    休日の昼は昼寝。
    ダメ人間。

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2016/02/05(金) 22:33:00 

    >>23
    私も
    面白い
    前田愛 綺麗

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2016/02/05(金) 22:33:14 

    この時間にトピたってもねw

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2016/02/05(金) 22:33:25 

    どうせ眠くなると分かってるから、
    いつも録画してる。
    そのまま見ないんだけど。

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2016/02/05(金) 22:33:47 

    ゴールデンタイムの間に
    眠ればいいと思ってたけど違うの?

    22時には寝てなきゃいけない?
    ほとんどの人が無理じゃない( ;∀;)

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2016/02/05(金) 22:33:55 

    3時に寝るのでゴールデンタイムは1分も寝てないです。
    でも肌がきれいだと褒められます。

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2016/02/05(金) 22:34:47 

    週末(金土曜)は夜更かししてるけど、日~木曜は21時半寝だよー。
    確かに肌荒れ減った!

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2016/02/05(金) 22:35:50 

    眠り始めの3時間がゴールデンタイムだから22時〜とか関係ないみたいだよ

    +10

    -5

  • 35. 匿名 2016/02/05(金) 22:37:16 


    体の
    肌の

    前置詞がないね w
    目が一瞬、点になったわ w

    ゴールデンって言うと、TVの7PM8P.M.って 笑

    +3

    -5

  • 36. 匿名 2016/02/05(金) 22:39:18 

    学生時代から22時〜23時には寝てました!肌がキレイすぎると周りから評判でした。
    社会人(エステティシャン)になってからは、24時を過ぎること多々。忙しい時期は2〜4時間睡眠当たり前でした。そのせいか、白髪がものすごいスピードで増え体毛が濃くなりました…肌はキレイなままなので、こまめに美容院行ったり脱毛したりとなんとかお客さんにバレないように誤魔化してました。笑
    今は結婚して他の業種のパートで、再び22〜23時には寝てます。
    年とったせいか、毎日7〜8時間たっぷり寝てても、毎日眠い日々。
    …それでは、おやすみなさいませ。

    +8

    -3

  • 37. 匿名 2016/02/05(金) 22:49:10 

    オール電化にしたせいで23時以降にお風呂に入り
    洗濯をする毎日なので(一戸建てなので近所迷惑はありません)ゴールデンタイムに寝たい願望が凄くありますが哀しいかな現状無理です。
    60秒でわかる!オール電化のメリットとデメリットを徹底紹介|エネチェンジ
    60秒でわかる!オール電化のメリットとデメリットを徹底紹介|エネチェンジenechange.jp

    電気料金の値上がりによって、オール電化の導入を迷っている方も少なくないのでは?オール電化のメリットをうまく活かし、デメリットを避けていくための2つの方法もご紹介いたします。

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2016/02/05(金) 22:58:13 

    夜更かし大好きだから寝てない

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2016/02/05(金) 23:01:36 

    ゴールデンタイムって19:00〜22:00くらいかと思ってた…
    時代が変わったの?はじめから私の勘違い?

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2016/02/05(金) 23:03:44 

    >>39です

    すみません。お肌とかのゴールデンタイムですか。ちゃんと読んでなくてすみません

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2016/02/05(金) 23:04:34 

    スマホ持ち始めてから確実に夜更かしになった。がるちゃん知ってからは、更に夜更かしになったかも

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2016/02/05(金) 23:08:28 

    仕事から帰宅して食事、片付け、お風呂が終わり、やっと自分の時間になるから寝るのがもったいない…

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2016/02/05(金) 23:08:40 

    寝てない。4時に寝て7~8時に起きる。でも肌荒れくすみなんて全くないからファンデも使わない。
    身長158センチ43キロで高校時代から15年間変わらないからダイエットしたことないし、食べたい物を食べたいだけ食べている。
    ゴールデンタイムより体質のや肌質の方が大きそうな気がする。

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2016/02/05(金) 23:13:53 


    寝てます

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2016/02/05(金) 23:43:40 

    寝るの早くて1時
    3時くらいになっちゃう日もざら

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2016/02/05(金) 23:52:25 

    仕事か朝早いし18時には帰宅できるからもう22時過ぎると眠くて日を越しては起きてられないです。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2016/02/05(金) 23:55:33 

    最近寝るのも起きるのも遅くなってきた。3時頃寝て、10時半頃から11時のあいだに起きる。
    昼からの仕事だから起きるの遅くても支障ないけど、シフトの関係で朝からの時があるから、早寝早起きが辛い。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2016/02/06(土) 00:36:38 

    いつも旦那がゲームやっててその時間はカチカチうるさくて眠れない(笑)今なんかブラットボーンとかいう怖いゲームやってる…仕事頑張ってくれてるから多めに見てるけど早く寝ろ!!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2016/02/06(土) 01:34:37 

    ゴールデンタイムって迷信かも。あんまり変化はない。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2016/02/06(土) 06:04:54 

    まさに一番眠い時間そして寝てしまう時間
    でも0時半や1時に起きるから、世間と真逆な生活サイクルなだけであまり美容にはよくないと思う 肌も別に綺麗じゃないやw

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2016/02/06(土) 08:50:11 

    寒い倦怠感
    年取ると体力落ちるので
    寝ていないと次の日辛い

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2016/02/06(土) 10:08:09 

    二階が帰ってきてやかましくなったら寝る
    9時ぐらいに布団に入る
    早目に寝ないと、なかなか寝つきが悪いので熟睡できない

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2016/02/06(土) 18:51:53 

    今妊娠中で管理入院している為(1ヶ月立ちました)、寝てます。消灯が21時なので21時半頃には寝ちゃいます。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2016/02/07(日) 10:17:23 

    ゴールデンタイムまでに、何でもすませて寝ないといけないという事がストレスに
    なりそうだったから、私は最初からやってないなぁ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード