ガールズちゃんねる

大島優子と柴咲コウが冷戦状態!演技のダメ出しがイビリ状態…

138コメント2013/11/11(月) 10:00

  • 1. 匿名 2013/11/10(日) 10:38:53 

    (以下引用)
    「柴咲が大島に対して演技のダメ出しをしているんです。
    発声法や台詞のイントネーションが違うなど、事細かに指摘するそうです。
    現場ではいまのところ女優経験の少ない大島に対し、柴咲が善意で教えている見方になっている。
    しかし、あの教え方はイビリに近い。
    いずれ、大島の不満が大爆発するのは時間の問題です」(現場関係者)

    「柴咲はこのドラマのヒロインは自分であることを主張したかったようです。
    出演者のキャラクター設定でも、柴咲は文句ない美人扱い。
    大島は三枚目。
    しかも、メガネを掛け、見ようによってはブサイク女を演じている。
    正直、大島は不満タラタラですよ」(同)

    大島優子と柴咲コウが冷戦状態!演技のダメ出しがイビリ状態… | スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
    大島優子と柴咲コウが冷戦状態!演技のダメ出しがイビリ状態… | スクープ!エンタメ 芸能 のツボentamegeinounotubo.seesaa.net

    芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、スクープなど、気になるニュースを毎日お届け☆

    +210

    -16

  • 2. 匿名 2013/11/10(日) 10:40:21 

    こんなんうのみにするもんでない

    +836

    -22

  • 3. 匿名 2013/11/10(日) 10:40:48 

    アイドルはドラマに出なくていい

    +1078

    -32

  • 4. 匿名 2013/11/10(日) 10:40:57 

    うそくせえ

    +654

    -23

  • 5. 匿名 2013/11/10(日) 10:41:01 

    女の世界はどこにいってもこんなものですよ…

    +507

    -26

  • 6. 匿名 2013/11/10(日) 10:41:14 

    何も問題ないです

    +597

    -17

  • 7. 匿名 2013/11/10(日) 10:41:28 

    >出演者のキャラクター設定でも、柴咲は文句ない美人扱い。
    >大島は三枚目。

    実際そうじゃない…

    +1326

    -30

  • 8. 匿名 2013/11/10(日) 10:41:29 

    観てないし・・・

    +467

    -26

  • 9. 匿名 2013/11/10(日) 10:41:38 

    しょうがない。だって演技は下手だし、顔もスタイルも残念。柴咲コウの横に並んでとか公開処刑。身の程わきまえろ、たかだかAKBで今だけなんだから。

    +1176

    -46

  • 10. 匿名 2013/11/10(日) 10:41:41 

    役でなくても美人とブサイクの構図は変わらない

    +890

    -32

  • 11. 匿名 2013/11/10(日) 10:41:58 

    注意もしたくなるでしょー!!

    +572

    -28

  • 12. 匿名 2013/11/10(日) 10:42:01 

    ステマ

    +85

    -37

  • 13. 匿名 2013/11/10(日) 10:42:07 

    不満だったら演技の仕事断って本業の方に力いれたら?

    +575

    -21

  • 14. 匿名 2013/11/10(日) 10:42:09 

    言ってくれる方が良いよ。
    ヘタックソなのに誰も言えないんだから言って上げる方がその人のためでしょ。

    +693

    -16

  • 15. 匿名 2013/11/10(日) 10:42:09 

    ドラマ見てないや。
    たぶん今後も見ない。

    +318

    -21

  • 16. 匿名 2013/11/10(日) 10:42:30 

    AKBがドラマ見る気失せる

    +359

    -30

  • 17. 匿名 2013/11/10(日) 10:42:50 

    でも実際ホントに柴咲コウのほうが美人

    +760

    -30

  • 18. 匿名 2013/11/10(日) 10:43:01 

    大島さんのあの演技ではしかたない

    +493

    -27

  • 19. 匿名 2013/11/10(日) 10:43:30 

    たしかに女優っていって活動してる人からしたら、下手な演技してるアイドルはムカつくだろうね

    +501

    -17

  • 20. 匿名 2013/11/10(日) 10:43:31 

    ダメ出ししてくれるだけありがたい。AKB出せばいいってもんじゃない。

    +406

    -12

  • 21. 匿名 2013/11/10(日) 10:43:41 

    16間違えた、AKBが出てたらだドラマ見る気失せるだ。

    +123

    -23

  • 22. 匿名 2013/11/10(日) 10:43:58 

    所詮アイドルと女優。
    この二人なら雲泥の差。

    +362

    -18

  • 23. 匿名 2013/11/10(日) 10:44:06 

    アイドルから女優になりたいなら、先輩女優の指導とか有り難いものじゃないかな。
    これは書き方が嫌らしいけど
    若い女優が柴咲さんに色々演技や発声を指摘してもらえるなんて有り難いって。

    +431

    -9

  • 24. 匿名 2013/11/10(日) 10:44:30 

    このドラマ柴咲コウ批判の記事多いけど、柴咲コウに相手にされなくていじけてるキモ男が書いてるんか?

    +272

    -18

  • 25. 匿名 2013/11/10(日) 10:44:36 

    本当にステマっぽい!
    前もこのドラマのトピ上がってたし!

    +111

    -15

  • 26. 匿名 2013/11/10(日) 10:44:44 

    イントネーションが違うままテレビに流れたら恥ずかしいじゃん

    +229

    -8

  • 27. 匿名 2013/11/10(日) 10:44:46 

    美人キャラも不細工キャラも演じれてこそ女優と言うんでない?

    +173

    -9

  • 28. 匿名 2013/11/10(日) 10:45:34 

    柴崎コウも言えるほどの演技派ではないと思うけど…

    いつも、おんなじ演技だよね

    +262

    -87

  • 29. 匿名 2013/11/10(日) 10:46:14 

    そこで大島が不満タラタラになるってところが、調子に乗って勘違いしている証拠。

    +294

    -18

  • 30. 匿名 2013/11/10(日) 10:46:59 


    演技を指摘するって
    いい事だと思う!
    アイドル相手にちゃんと言うんだもん!

    柴咲コウちゃん大島優子ちゃん
    両方可愛いしこのドラマ
    意外に面白いと思うし
    いいドラマ作ってほしいな!

    +137

    -67

  • 31. 匿名 2013/11/10(日) 10:48:12 

    ドラマ見てるけど大島滑舌悪くて何言ってるか分かんないし、演技下手だから悪い意味でめっちゃ目立つ。

    +211

    -21

  • 32. 匿名 2013/11/10(日) 10:48:28 

    話題作り乙。

    +93

    -14

  • 33. 匿名 2013/11/10(日) 10:48:34 

    大島に問題があるからでしょ?
    柴咲は何も悪くない

    +198

    -27

  • 34. 匿名 2013/11/10(日) 10:48:35 

    本気で女優を目指しているならありがたく受け止めて努力するべきだと思う

    +161

    -9

  • 35. 匿名 2013/11/10(日) 10:49:02 

    AKBにもズバズバ言える柴咲コウに1票( • ̀ω•́ )✧

    +286

    -21

  • 36. 匿名 2013/11/10(日) 10:49:59 

    AKBは歌って踊って握手してるだけでいいと思う。
    ドラマは出ない方がいい。

    +177

    -16

  • 37. 匿名 2013/11/10(日) 10:50:05 

    柴咲コウさんGJ!

    +151

    -20

  • 38. 匿名 2013/11/10(日) 10:51:15 

    そもそも大島優子って、なんで人気があるの?
    もちろんAKB限定での人気だろうけど。
    ルックスも魅かれるところが伝わらないし、不思議!

    +240

    -15

  • 39. 匿名 2013/11/10(日) 10:51:48 

    柴咲コウ本当に美人。
    演技も自然体でキムタク見つめる時とかキムタクにチューするときとか可愛すぎてキュンキュンした~。
    大島は世渡り上手そう。

    +165

    -29

  • 40. 匿名 2013/11/10(日) 10:53:16 

    どこが冷戦?ガチじゃん

    +48

    -12

  • 41. 匿名 2013/11/10(日) 10:53:35 

    大島さんって何か声がガサガサ?してるよね(´・ω・`)

    +154

    -10

  • 42. 匿名 2013/11/10(日) 10:55:04 

    今をときめくAKBさんですから少し言っただけでも大げさに書かれるんじゃないですかね。
    でも柴崎も女優という肩書きのくせに演技下手だし歌もだしてますけどね。
    どっちも人の揚げ足取る前に演者なら勉強しろということですね。

    +25

    -89

  • 43. 匿名 2013/11/10(日) 10:57:09 

    三枚目役が嫌だとか贅沢だね。

    +114

    -10

  • 44. 匿名 2013/11/10(日) 10:58:36 

    大島優子っていつからそんな扱いになったの?
    元からたいしてかわいくない。AKBの中では割とかわいいなだけ

    +140

    -17

  • 45. 匿名 2013/11/10(日) 10:58:56 

    大島、お前が悪い

    +155

    -24

  • 46. 匿名 2013/11/10(日) 10:59:35 

    キムタクのドラマだと毎度ある視聴率アップのための宣伝の噂でしょ(ー_ー;)
    そのうち今度はキムタクと柴咲が怪しい関係に・・とか言ってきそう。

    +91

    -5

  • 47. 匿名 2013/11/10(日) 10:59:38 

    兄ちゃんが死んだって聞かされて、突然キレた芝居はとてもとても面白かったです。

    +70

    -16

  • 48. 匿名 2013/11/10(日) 11:00:33 

    だって演技してお金貰ってるんでしょ?
    自分の演技がまだまだなんだから、指導してもらえるなんてありがたいよ。
    素直に聞ければ上達するかもしれないのに。

    +87

    -6

  • 49. 匿名 2013/11/10(日) 11:01:21 

    翌日に判明する視聴率が楽しみなだけのドラマ

    +37

    -3

  • 50. 匿名 2013/11/10(日) 11:02:34 

    柴咲コウも整形美人

    +28

    -58

  • 51. 匿名 2013/11/10(日) 11:02:43 

    あれ??
    なんかちょっと前に仲良さそうに、柴崎と大島で写真撮ってなかったっけ??
    またガセネタ??

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2013/11/10(日) 11:03:50 

    だって、本当に下手くそすぎるんだもん。
    秋のお遊戯会じゃないんだから…

    +33

    -5

  • 53. 匿名 2013/11/10(日) 11:04:21 

    発声法や台詞のイントネーションが違うって…
    演技をやるなら基本なのに、それができないなら
    周囲に何も言われない方が悲劇!

    しかも大島優子って、子役から出てるとか聞いたことあるけど。
    もし柴崎コウよりキャリアが長いなら、これは恥ずかしいこと。

    +33

    -4

  • 54. 匿名 2013/11/10(日) 11:10:41 


    ちょっと話違うけど
    あっちゃんは女優になるために
    AKB辞めたのに辞めてない大島優子の方が
    結構いいドラマに出てるのは気のせい?

    気まずくないのかなーって思う!



    +31

    -4

  • 55. 匿名 2013/11/10(日) 11:11:57 

    柴咲コウ、東日本大震災の被災地にちょくちょくボランティアに行ってたんだってね。
    見た人が、すっぴんでも物凄く綺麗って言ってた。

    +36

    -6

  • 56. 匿名 2013/11/10(日) 11:11:59 

    大島側の柴咲下げがウザい

    ってか「ブサイク女を演じてる」?
    ブサイク女を地でいっているのに?

    大島にブサイク役は適任だよ
    今までの可愛いや美人役が不相応だったんだよ
    前田も見習えば?

    +54

    -6

  • 57. 匿名 2013/11/10(日) 11:12:30 

    ドラマの感想や内容に関するコメはほぼないね・・(^_^;)
    そんな程度のドラマなのか・・・

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2013/11/10(日) 11:13:08 

    美人と不細工の構図はそのままだからしょうがないよね(^^;;

    柴咲さんもそんなに演技上手くないけど、演技指導って共演者同士でするもの?
    監督は何する人なの?

    +20

    -3

  • 59. 匿名 2013/11/10(日) 11:13:09 

    芸の道は厳しいというじゃない。
    向上心がないなら、共演者の役者さんたちに迷惑がかかるから
    今後演技の仕事は請けない方がいいと思う。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/10(日) 11:13:31 

    ええええええええ
    こうまでして宣伝しないとやばいんだね このドラマ
    大丈夫なの?キムタク いやTBS
    こんなあからさまなしかもやすっぽい話題作りご苦労様です

    +32

    -3

  • 61. 匿名 2013/11/10(日) 11:15:55 

    まず女優>>>>>>>>>>>>アイドル
    格が違うけど。演技を教えてもらって当たり前の立場なのに大島が不満爆発するのはおかしい話だよ。

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/10(日) 11:18:39 

    ごめんなさい、同情できません(ToT)
    彼女もメンバーいびってそう…

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2013/11/10(日) 11:19:40 

    放送前は、キムタク様のこだわりから脚本が、共演者がって報道が連発されたのに
    フタを開けたら視聴率絶賛急降下に、この脚本と共演者じゃ気の毒~って、どういうこと?

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/10(日) 11:20:32 

    また嘘くさい記事だな

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2013/11/10(日) 11:31:12 

    井の中の蛙状態で謙虚さがない
    女優気取りの大島にはいい薬だと思うけどね。
    恐らく前から酷かったんだろうけど
    どういうわけか回りが誰も言えなかったんだろう。
    ヲタは前田に八つ当たりするし。

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/10(日) 11:31:54 

    とっちも
    大根役者

    +19

    -10

  • 67. 匿名 2013/11/10(日) 11:31:57 

    バトルロワイヤルの柴崎は神だった

    +25

    -7

  • 68. 匿名 2013/11/10(日) 11:32:20 

    全然関係無いけど、柴咲コウって昔、
    「ファンデーションは使ってません!」ってウソ臭いCMに出てたよね?
    たしかPONDSのダブルホワイトのCM。
    最近たまたま友達との話題に出て、誰も知らなくて…
    あの頃10代だったのに20代後半みたいに見えたけど、
    今の方が若々しくて綺麗に見える

    +27

    -8

  • 69. 匿名 2013/11/10(日) 11:33:11 

    大島優子も気ー強そうだもんなぁー。
    なんか態度とか発言見てると舐め腐ってるというか。

    ま、でもどうせこれは視聴率上げる為のネタでしょけど~。

    +22

    -4

  • 70. 匿名 2013/11/10(日) 11:36:06 

    69
    あまりにワガママ過ぎて
    同期の宮澤佐江や秋元才加が宥めてたって。
    なぜか優等生キャラ扱いだが
    メンバーからは嫌われてそう。

    +24

    -3

  • 71. 匿名 2013/11/10(日) 11:37:28 

    柴咲さん、嫌いじゃないけど
    こういう記事が結構多いよね。
    本人にも何か原因があるのだろうかとも思えてくる。

    +22

    -12

  • 72. 匿名 2013/11/10(日) 11:46:08 

    演技指導しなきゃいけないほど下手なんでしょ。1人のせいで作品崩れるなんて嫌だもんね。

    でも上手くなって欲しくない、このまま消えて欲しいから。

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2013/11/10(日) 11:50:39 

    安堂ロイドよりかガリレオに出て欲しかったわ!!

    +31

    -3

  • 74. 匿名 2013/11/10(日) 12:01:15 

    柴咲叩きすごいなあ

    誕生日プレゼントあげたり、ツーショット撮ったりしてたよね

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/10(日) 12:08:05 

    AKBが出るだけでドラマも台無しwww

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2013/11/10(日) 12:16:24 

    調子に乗って女優気取りの大島にイラっとしたんじゃないの?
    アイドルが片手間で現場来られたんじゃ本業の人は、たまったもんじゃないでしょ

    +23

    -4

  • 77. 匿名 2013/11/10(日) 12:17:03 

    この記事が本当とは思わないけど大島が演技下手なのは事実だからイビりは行きすぎだけど注意されるのは当たり前

    大島って下手に芸歴が長い割りに実力ないけど態度はでかいのが不評なのに一般人のふりして擁護してるヲタはなにも知らないくせにとか性格が分かるのか?なんて言うけど性格なんて誰にも分からないし、ハッキリ言って性格関係なく発言や行動が悪いのは事実なんだから批判されて当たり前

    ヲタに見せる顔はキャバ嬢が客を騙すやり口なんだから真に受けるなよ

    +17

    -5

  • 78. 匿名 2013/11/10(日) 12:18:15 

    久々にドラマで柴咲見られると思ってたのに、脚本が酷いし大島さんの大げさ過ぎる大根演技に嫌気がさして見るの脱落した人も多そう。
    大島さんはヲタのためだけに活動してほしい。

    SPECにも出てこないで欲しかった。

    +28

    -4

  • 79. 匿名 2013/11/10(日) 12:31:12 

    78さん同感です。
    大島優子がSPECに出てるって知って
    本当に残念だった。

    安堂ロイドでも
    柴咲さん目当てで見始めたのに
    大島優子が大根演技すぎて目障り。
    見る気失せた。

    +32

    -6

  • 80. 匿名 2013/11/10(日) 12:32:00 

    柴咲はキムタクより、ツマブキのが似合ってると昨日のCSのオレンジデイズで思った

    +23

    -3

  • 81. 匿名 2013/11/10(日) 12:37:09 

    他の人ならこんな記事鵜呑みにしないのにね。
    大島優子だからって妄想記事に乗っかって叩いてるとか世話ないわ。

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2013/11/10(日) 12:44:40 

    チンチクリンの大して可愛くもない似非アイドルのチビが片手間に女優業やってんだから本職からみたら
    目障りで至極当然だろう

    十八番の握手だけずーっとやってろよと思うわ AKBGはドラマ出るな

    +18

    -4

  • 83. 匿名 2013/11/10(日) 12:46:55 

    どっちもどっち
    大島は言うまでもなく四流
    柴咲コウだって、何を演じても同じにしか見えない。大根
    そして何より、話し方、所作、顔に品が無い

    +13

    -15

  • 84. 匿名 2013/11/10(日) 12:57:52 

    AKBの中にいるとボス的存在の大島注意される事もないからね。人間注意されないと自分は絶対だと勘違いしてしまうので、これはいい機会。

    +16

    -4

  • 85. 匿名 2013/11/10(日) 13:14:48 

    この記事の真偽はわからないけど、
    柴咲コウの方が顔も演技も歌も優れてるのはみんな知ってるよ。

    +28

    -4

  • 86. 匿名 2013/11/10(日) 13:16:20 

    正直柴咲コウもそんなに良い演技をする女優とは思えないけど…
    まあ大島の大根演技じゃ口出ししたくもなるよねw

    +17

    -9

  • 87. 匿名 2013/11/10(日) 13:40:07 

    あの声で滑舌悪い上に演技力ない自分を恥るべき。
    歌も口パクでダメだしAKBを更に世間に公開してる感じだわ。

    AKB出せばという考えも終わりだね
    前田敦子もそうだし歌番組も出さないで欲しい。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2013/11/10(日) 13:41:58 

    悪いけど最終話につれて一桁台になりそうな気がする。
    申し訳ないけど大島さんの演技無理。
    柴咲さんが厳しくなるのも分かる。

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2013/11/10(日) 13:48:50 

    女優の勉強してないんだから、先輩美人女優が指導してくれるだけでも有難いと思うのが普通。
    それともジュニアアイドルも含めて芸歴長いのは自分だと勘違いしてるのかな?

    +13

    -2

  • 90. 匿名 2013/11/10(日) 13:58:27 

    この記事書いたの大島ヲタ?

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2013/11/10(日) 14:07:06 

    視聴率取れてたら大島のおかげ、視聴率取れなかったら柴咲のせいって事にしたいだけの記事だね。
    大島さんって芸歴長い苦労人扱いのようだけど演技を見る限り単に努力不足だから売れなかっただけじゃん。
    歌唱力は口パク以外のを聞いた事がないので上手いかどうかは判断できないけど

    +14

    -4

  • 92. 匿名 2013/11/10(日) 14:09:43 

    大島ちゃんアイドルで天狗になってたからちょうどいいよ〜♪目が覚めるといいけどw女優同士でも言ってくれない人がほとんどだしこうちゃん優しい\(^o^)/

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2013/11/10(日) 14:15:32 

    アイドルも極めればかっこいいけどね
    大島は本業のアイドルでさえ、口パクお遊戯会だもん
    女優とか笑わせるな

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2013/11/10(日) 14:17:30 

    優子をいじめる奴は許さん(♯`∧´)

    +4

    -18

  • 95. 匿名 2013/11/10(日) 14:18:50 

    大島優子って誰?

    +19

    -4

  • 96. 匿名 2013/11/10(日) 14:20:25 

    柴咲さんもそんないうほど演技うまいと思えないからちょっと違和感・・・
    発声法なんか言いだしたらキムタクだって悪いんじゃ?いつもボソボソしゃべる感じだし。

    +15

    -7

  • 97. 匿名 2013/11/10(日) 14:23:52 

    情熱大陸みたけど大島優子はキムタクや柴崎さんの演技を陰から真剣に見ていた。
    なので有難いアドバイスとして聞いてそうだけど・・

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2013/11/10(日) 14:37:55 

    視聴率低いと内輪もめになるのかしら。

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2013/11/10(日) 14:44:39 

    コウちゃんと比べるとレベルの差がありすぎて、大島の演技の下手さや滑舌の悪さなど、この先のために教えてもらえるなら教えて頂いたほうが大島にはよいですな…
    コウちゃん出てるから見てるけど…
    大島はどうでもよい。

    +12

    -5

  • 100. 匿名 2013/11/10(日) 14:49:39 

    柴咲コウ、昔から好かない。

    +15

    -10

  • 101. 匿名 2013/11/10(日) 15:04:36 

    作り話に踊らされる暇だな

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2013/11/10(日) 15:21:47 

    柴咲コウって人にとやかく言えるほど演技上手いかな~!?
    キムタクと同じく、いつもワンパターンで何を演じても一緒っぽい

    大島も柴咲もどんぐりの背比べじゃん!

    +21

    -13

  • 103. 匿名 2013/11/10(日) 15:38:49 

    いつも柴咲コウを悪者にするような噂とか、やめてほしい(--;)ガセっぽい。

    +15

    -7

  • 104. 匿名 2013/11/10(日) 16:16:35 

    そもそも大島ってカワイイか!?

    +10

    -7

  • 105. 匿名 2013/11/10(日) 16:16:56 

    いるよねー
    上から言って自分の方が偉い的なのを誇示したがる奴

    どっちも嫌いだから消えろ

    +11

    -13

  • 106. 匿名 2013/11/10(日) 16:34:10 

    経験の浅い人にグダグダ言ってる様じゃあ、柴咲コウあんたの肝っ玉は小させーよ!

    +10

    -16

  • 107. 匿名 2013/11/10(日) 16:37:51 

    演技以前にさ、女優さんってイメージとか普段の振る舞いが大事だよね
    大島が酔っ払いブログにアップしたと知った時「あぁ、この人の頭はバカッターと変わらないんだ」と思ったし、「わたしと赤ちゃんつくらない?」とcmに出ていた時はもうまともな女として生きていけんなと思ったけどね
    そういうイメージが積み重なってるから
    女優なんて肩書きでこの人を見れない

    +10

    -8

  • 108. 匿名 2013/11/10(日) 16:48:51 

    柴崎あげも大島あげも目くそはなくそ
    どっちも演技酷い
    でも顔は柴崎の圧勝

    +17

    -5

  • 109. 匿名 2013/11/10(日) 17:27:41 

    この記事大島が大根で可愛くないのを
    柴咲に当てこすってるだけじゃん。

    大島がムードメーカー?
    ものすごいワガママで自己中で
    業界から嫌われてるらしいけど?
    まぁ男に媚びるのは得意みたいだから
    木村にもそうやって甘えてるんだろう。

    どんなにこの記事でぼろくそに書かれても
    媚びない柴咲のほうが好感もてるわ。

    +12

    -11

  • 110. 匿名 2013/11/10(日) 17:32:56 

    なんで柴咲コウとか戸田恵梨香ってドラマ出るたびに誰かいびってるとか下げ記事でるの?
    2人とも好きな女優さんだからすごい不愉快。

    大島優子とかバラエティーでも3枚目ポジションで特に可愛い扱いされてないし変顔とか自分からやってるからそんなことで不満持つように見えないけど。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/10(日) 18:31:08 

    大島、しゃがれ声。きらい。

    +7

    -4

  • 112. 匿名 2013/11/10(日) 18:48:40 

    ダメ出しは大島さんには有り難いのでは?

    ただ、柴咲さんの言い方は確かにキツイ。
    芸能事務所に所属してた頃、柴咲さんの現場はピリピリしてるって有名だった。監督さんがカットと言わないうちに自分で、「もう一度お願いします」とか言うし、とにかく柴咲さんの機嫌を損ねないようにしろとのお達しがマネージャーから来てた。

    この記事が本当かはわからないけどね。

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2013/11/10(日) 18:59:08 

    柴咲「てめーあのプレゼント返せよ!!!!」

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2013/11/10(日) 19:01:26 

    大島見ると、つくづく、男ウケと女ウケは違うんだよなーって思う。
    自分の周りでも大島優子は可愛いって言うメンズばっかりだけど、
    一回も可愛いとか憧れる要素を感じた事ないし、女同士でもそんな話題にならない。
    顔だけじゃなく、話し方や声の感じにも品がないと思うし。
    しいて言うなら、痩せてるわりにちゃんと柔らかそうな谷間を寄せれる程度に胸のボリュームある事くらいかなー…

    +8

    -4

  • 115. 匿名 2013/11/10(日) 19:09:20 

    柴咲コウは女性からも人気あるけど
    大島はあんまり、むしろウケ悪いな。

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2013/11/10(日) 19:14:19 

    オモシロそうな戦いだ( • ̀ω•́ )✧

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2013/11/10(日) 19:19:59 

    この前観た歌番組の大島の態度は酷かった
    大物ぶってるけどAKBだからちやほやされてるって気が付いてないというか・・・
    演技に関しては女優さんはプロなんだからむしろ指導してもらえてラッキーでしょ

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2013/11/10(日) 19:37:26 

    こんな記事をすべて鵜呑みにしてる人達が面白い

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/10(日) 19:57:42 

    柴崎も演技はうまくないので指導する立場に無い、ってかこんなネタ記事あほらしww

    +2

    -6

  • 120. 匿名 2013/11/10(日) 20:05:43 

    大島優子の誕生日に柴咲プレゼントあげてたし、なかいいんじゃない?ソースはどこか知らないけど嘘くさい話題。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2013/11/10(日) 21:26:45 

    大島優子ってキャラ濃い役とか演じてる割に
    台詞回しとか声のトーンとか全部一緒だよね。
    衣装と髪型とったらなにも変わんないと思う。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2013/11/10(日) 22:23:42 

    嘘でしょ。演技を注意したってのが本当だとしても仲は悪くないと思う。
    大島優子への誕生日のバッグのプレゼント、何故かキムタクだけがあげたことになってるけど



    柴咲コウと一緒にプレゼントしたものだから!!

    何故キムタクの手柄になってるのか分からないけど。
    (キムタクのせいではないけど、少しムカついてます。すいません。。)

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/10(日) 22:29:07 

    柴咲コウって声で損してるけど、演技は上手いと思うよ。
    特に表情作るのが上手い。
    皆知ってるものだとオレンジデイズかなと思うけど、オレンジデイズと安堂ロイド比べても全然同じ表情だとは思わないけど。
    何より安堂ロイドの他の俳優、女優達が酷いのである意味浮いてるんだよね…

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2013/11/10(日) 22:36:14 

    柴咲コウって下げ記事多いよね
    戸田恵梨香もそう
    でも本人達はあまりそういうのに反論せずスルーしてるところが好感もてるなぁ。
    まぁ、でも反論しないから記者は調子のって下げ記事書きまくるんだろうけど。
    友達の旦那の実家が被災地で、柴咲コウさんがきてくれたみたいですが、常に笑顔でキビキビ動いてくれていたって言ってました。
    私は嫌いじゃないです。

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2013/11/10(日) 23:02:05 

    視聴率低いのは脚本のせいなのに主演や、主演がジャニーズで叩けない場合はヒロインのせいにするよね。
    視聴者だってこんな記事を鵜呑みにするほどバカではないでしょ。
    握手券がないからAKBのヲタが貢げないだけじゃん。
    大島はAKBに居座り続けて恩恵だけ啜りながら生きてるから前田より潔くなくて嫌だ。

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2013/11/10(日) 23:17:22 

    AKBのゴールデン番組がすぐに打ち切られまくったのはヲタ以外には人気がない証。
    AKBを起用する事は視聴率下げる要素だと思うのに不思議だなぁ。
    秋元才加がやらされてた事を今もやらされてる人達がいるのかと疑ってしまう

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2013/11/10(日) 23:32:59 

    126さん、
    秋元才加って何やらされてたんですか?

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2013/11/11(月) 00:16:26 

    54
    大島優子も前田敦子も確か同じ事務所だよね?
    大島優子は話題になる映画やらドラマに出てるけど、主役ではないよね。
    前田敦子は沢山主役やってきたけど、実績残せなかったからいまだに主役ではあるけど、話題にならないようなものばかりだよね。まあ、NHKはゴールデンだけど。朝ドラまでは、さすがに出られなかった感がある。
    どちらも、微妙だからいがみあってはないんじゃない?

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2013/11/11(月) 00:33:10 

    柴咲コウがどれも同じ演技にみえるっていう人

    どろろとオレンジデイズと
    ガリレオとバトルロワイワルみたらいかがでしょうか。

    +7

    -5

  • 130. 匿名 2013/11/11(月) 00:59:11 

    柴崎よくやった
    AKBの勘違い天狗の鼻
    もいでやれ

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2013/11/11(月) 01:48:48 

    柴咲コウさんカラコンやめたからか眼が鋭くなった。

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2013/11/11(月) 05:38:12 

    柴崎コウって何でも本気で打ち込むイメージある。
    サッカー映画の時もガチで数ヶ月ショウリン習ってたらしいし
    演技の話も真剣になるのかもなって思った。

    ただこの記事はデマっぽいなー
    プレゼントしたり仲良さそうだし…
    普通に演技について話し合ってただけじゃないの?
    ただのキモヲタ記者の暴走にしか見えない。
    こんな事してたらAKB起用ガチで無くなってくよ。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2013/11/11(月) 06:20:16 

    こういう噂流して、視聴率稼ぎたいんじゃない?教えてるのは本当だけどイビってはない
    とかじゃない?

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2013/11/11(月) 06:46:27 

    視聴率稼ぎたいというか、何でも喧嘩ー、熱愛ー、犯罪者ーとか適当なこと書いてライター側がお金欲しいだけのように思える。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2013/11/11(月) 07:42:11 

    視聴率悪いのを柴咲コウのせいにしたいらしいが
    悪いけど大島優子の努力不足でしょ。
    子役上がりだからと胡座かいて
    でかいことばかり言うから。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2013/11/11(月) 09:31:39 

    でも先輩面してるけど、確か芸歴は大島とかわらないんじゃない?
    大島は5歳位から子役でテレビ出ていたような?
    もしかしたら柴咲コウより長かったり…
    そうだったら顔もいまいちだし華がないし子役だったのにめちゃめちゃ演技下手だね(笑)

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2013/11/11(月) 09:56:29 

    日本版ターミネーターにしか思えません。笑

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2013/11/11(月) 10:00:33 

    日本版ターミネーターにしか思えません。笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。