ガールズちゃんねる

嫌な人を思い出す曲は何ですか?

87コメント2016/02/06(土) 02:38

  • 1. 匿名 2016/02/05(金) 08:43:49 

    PENICILLINのロマンスです!昔、嫌いな人がカラオケで歌いまくっていたからです
    ほんと嫌な思い出です

    +33

    -4

  • 2. 匿名 2016/02/05(金) 08:45:00 

    何このプラマイつけにくいトピ

    +71

    -4

  • 3. 匿名 2016/02/05(金) 08:45:57 

    GREEEENだわー
    あーいうの歌う人ほどチャラいのはなんでなんだろう?

    +40

    -13

  • 4. 匿名 2016/02/05(金) 08:46:06 

    +16

    -50

  • 5. 匿名 2016/02/05(金) 08:46:25 

    ネリーのジレンマ
    昔、ストーカーにあってたときに着信音にしてた

    +19

    -3

  • 6. 匿名 2016/02/05(金) 08:46:30 

    元カレとの思い出の音楽は基本...
    音楽には思い出がつきものですもんねえ...

    +68

    -1

  • 7. 匿名 2016/02/05(金) 08:46:50 

    >>3
    えー、そうなんだ…

    +7

    -4

  • 8. 匿名 2016/02/05(金) 08:46:51 

    ソウルドアウトのウェカピポかな

    +8

    -6

  • 9. 匿名 2016/02/05(金) 08:47:06 

    ペニシリン懐かしい笑

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2016/02/05(金) 08:47:27 

    歌に罪はないのになんだか…

    +60

    -5

  • 11. 匿名 2016/02/05(金) 08:47:55 

    そりゃもうチューチュートレインよ。

    +10

    -7

  • 12. 匿名 2016/02/05(金) 08:47:55 

    嵐の曲
    嫌いな人が嵐のファンだったから。

    +49

    -76

  • 13. 匿名 2016/02/05(金) 08:48:22 

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2016/02/05(金) 08:48:32 

    上げられたアーティストの人が気の毒なトピ

    +94

    -3

  • 15. 匿名 2016/02/05(金) 08:48:47 


    湘南乃風

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2016/02/05(金) 08:49:19 

    いきものがかり聞くと昔の男思い出す。
    いきものがかり好きなのに嫌な思い出もよみがえるから車では絶対聞かない。事故りたくないから。

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2016/02/05(金) 08:49:21 

    椿屋四重奏の曲ぜんぶ

    買ったCD叩き割ったわ

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2016/02/05(金) 08:49:44 

    ロマンスがありあまぁーる

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2016/02/05(金) 08:50:16 

    氣志團の曲
    嫌いな人が氣志團のファンだったから。

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2016/02/05(金) 08:50:35 

    「例えばー、君がいるだーけで、心が強く成れる事ー。」
    昔、付き合っていた彼が、『この曲聞くと○○連想してしまう』って堂々と言った。○○って友達って聞いてる女だしっ。そんな深い思いの女友達がいる人とは無理なので別れた。

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2016/02/05(金) 08:52:38 

    嫌な時を思い出す、だったらある

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2016/02/05(金) 08:53:05 

    篠原ともえのウルトラリラックス
    大嫌いな女が大音量で聴いてた。

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2016/02/05(金) 08:54:30 

    嫌いな人が大好きなアーティストを受付けられなくなるのは何でだろう?ドリカム全般です。

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2016/02/05(金) 08:55:04 

    氷室京介
    勘違いナルシストの元彼がカラオケで歌ってた
    元彼がハンパないほど破壊力のあるオンチで、元彼に歌われてる氷室京介がむしろ不憫に思えた

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2016/02/05(金) 08:55:27 

    サザン全般

    +10

    -5

  • 26. 匿名 2016/02/05(金) 08:55:56 

    XJAPANとラルク

    熱狂的なファンがクラスにいたけど、「メンバー何人?」とかの初歩的な質問をすると軽くキレてた。
    宗教かってぐらい傾倒してて怖かった…

    +13

    -6

  • 27. 匿名 2016/02/05(金) 08:56:19 

    HAWAIIAN6の曲
    元彼に浮気されあっさり捨てられたときのことを思い出すから。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2016/02/05(金) 08:57:45 

    私も氣志團!
    職場の嫌いな人が好きだったな

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2016/02/05(金) 08:58:48 

    絢香の三日月

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2016/02/05(金) 09:00:58 

    >>6
    香りも思い出強いですよね(^_^;)

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2016/02/05(金) 09:01:36 

    スキマスイッチのなんかのアルバムに入ってる曲全部。

    前に付き合ってた人を思い出すので嫌いです。
    すっごく、女々しくて重い人でした。
    もともと好きで買ったCDだったのに、嫌な思い出

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2016/02/05(金) 09:02:54 

    ちょうど一年前にーこの道を通った夜ー。

    題名忘れたけど、この歌がすごい好きで元カレにピアノ教えてもらってよく弾いていた。
    もう、別れたけど流れると思い出してしまう。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2016/02/05(金) 09:03:39 

    GLAYの春を愛する人

    +6

    -4

  • 34. 匿名 2016/02/05(金) 09:04:08 

    別れた男を思い出す曲なら分かるけど、嫌いな人の好きな曲とか知らないし興味無いから何かを連想する事もないなぁ( ̄▽ ̄;)

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2016/02/05(金) 09:05:24 

    ひまわりのうた?かな。
    あの、ドラえもんの。
    側にいたいよと彼氏に歌われたが、ソイツ二股してた。
    そして、今ではその片方と温泉めぐってるよ。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2016/02/05(金) 09:08:00  ID:thQQu837Io 

    倖田來未。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2016/02/05(金) 09:08:10 

    AKB
    フライングゲット
    あの頃は楽しかったなー

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2016/02/05(金) 09:08:19 

    サイコパスっていうアニメの曲
    人が好きなものには否定するのに
    少し怖いと話したら、このアニメの馬鹿にするなと言われてから無理

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2016/02/05(金) 09:09:44 

    モーニング娘。春夏秋冬

    小学生のころを思い出すからきらい

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2016/02/05(金) 09:13:15 

    V系のアンカフェの曲でなんかカタカナの題名のやつ
    嫌いな奴が痛い感じのファンでいつまでも脱退したメンバーがいい!新しいメンバー嫌!とか言っててファンなら脱退もちゃんと見送って新メンバーも歓迎しろや!と思った。
    でも覚醒ヒロイズムは好きじゃないけど聴いてて嫌な気持ちにならない。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2016/02/05(金) 09:14:41 

    ヒルクライムの春夏秋冬

    ほんとに気持ち悪い人が、私のメールに送ってきた。なんでアドレス知ってるのかも不明。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2016/02/05(金) 09:15:13 

    加藤ミリヤのlalala…

    愛犬の事を歌ったすごくいい曲で大好きなんだけど、ちょっと苦い思い出がある(T ^ T)
    大好きな歌だっただけに悲しいけど、嫌いな人達思い出すから未だに聴けないしふと有線で流れたりすると胸がぎゅーってなる。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2016/02/05(金) 09:22:36 

    オフコースの さよなら


    電話で 聴けと言われ
    受話器越しに聴かされた


    曲が終わると

    そうそう事だから ってフラれた


    ( ̄◇ ̄;)はぁ⁉️って感じ


    あまりのショックに
    次の日
    仕事中に 気絶して椅子から落ちた


    +16

    -0

  • 44. 匿名 2016/02/05(金) 09:22:43 

    TUBE

    バブル世代特有のギラギラ感とだらしのない体型が無理。暑苦しい歌声もキモい。

    聞いただけでエイズ移されそう。

    +5

    -8

  • 45. 匿名 2016/02/05(金) 09:23:56 

    SMAP。

    キムタクの顔がいじめっ子そっくり。

    この間の解散騒動の時は涙を流して換気した!

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2016/02/05(金) 09:27:03 

    あー、嵐アンチ意気揚々と画像貼っちゃったね、執念深さ恐るべし

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2016/02/05(金) 09:27:24 

    ZARDの負けないで

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2016/02/05(金) 09:27:59 

    エグザエル!
    あんな性格悪い女初めて会った!!
    その女がエグザエルファンで超ウザかった!!思い出すだけで本当やだ。

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2016/02/05(金) 09:28:38 

    EXILE全般。特に三代目!大嫌いな女がファンで、こちらが真面目な話しててもすぐに、三代目が〜がんちゃんが〜とうるさかった!聴くだけでムズムズする!

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2016/02/05(金) 09:28:42 

    >>45

    換気www

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2016/02/05(金) 09:34:56 

    この曲を聴くと保育園の時にフラれた思い出がよみがえります

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2016/02/05(金) 09:35:24 

    >>46
    嵐ヲタを舐めるなー怒
    って言いたいデスネ(*^^*)

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2016/02/05(金) 09:35:29 

    ミスチルのEverything it's You
    歌詞「何を犠牲にしても」とかひどいよね

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2016/02/05(金) 09:36:33 

    EXILE。
    三代目。
    あんな女にファンになられてかわいそう。
    そしてあの女の周りの人はみんなEXILE、三代目嫌いになってた。

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2016/02/05(金) 09:39:08 

    >>1

    すいませんが嵐のトピ画やめてくささい。
    嵐が中心にディスられてるって思われちゃうんで。

    +8

    -9

  • 56. 匿名 2016/02/05(金) 09:39:12 

    人じゃないけど、車で少女時代聞くとつわり思い出して吐きそうになる。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/02/05(金) 09:40:32 

    >>43
    なんだかワケのわからない男ですね。
    はっきり言えや!!とでも言い返したくなるような。
    別れて正解。もっといい人と一緒になって下さい。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2016/02/05(金) 09:48:24 

    >>52
    ですね♡
    嵐アンチはどこでもやってくるので無視でいきましょー♡
    わざわざ画像貼るなんて許せんっ!

    +1

    -8

  • 59. 匿名 2016/02/05(金) 09:54:11 

    あみんの「待つわ」

    小2の時、担任に目の敵にされていた。何かと理由をつけては罰で居残りもしょっちゅうありました。ある日祖母の手術する日があって「早く帰らせて下さい」と伝えたら「家の事より学校の事の方が大事」と言い帰らせてくれず、居残り勉強を強要。
    大した指導をしているわけではなく上記の歌を歌っていただけでした。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2016/02/05(金) 10:03:02 

    嵐。
    大ッ嫌いなおばちゃんが外に聞こえるくらいの大音量で聴いてるから。

    +6

    -5

  • 61. 匿名 2016/02/05(金) 10:05:30 

    自分達は悪くないのに挙げられた(一部)歌手・アーティストは気の毒だな

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2016/02/05(金) 10:09:55 

    華原朋美

    小室ブームの時、メンヘラで信用できない性格おかしい友達とカラオケに行くと友達は華原朋美の曲が好きでよく歌ってたから。
    特に、ラブブレスは自分に酔いながら歌っていた。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2016/02/05(金) 10:14:18 

    >>60
    たぶんおばさまもわざと嵐の曲を大音量で流しているわけじゃないと思いますよ。
    許してあげましょうね。

    +0

    -9

  • 64. 匿名 2016/02/05(金) 10:20:45 

    歌手じゃないけど、そいつが小栗旬大好きな女だったから小栗旬が嫌い。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2016/02/05(金) 10:38:42 

    シャーディー?とかいうジャズの歌手
    史上最強にキモかった元カレが聞いてた、気色悪い最低男、最後はストーカーになったよ。
    しかも、お風呂覗かれたりした、あーー、思い出しちゃった、本当にキモイ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2016/02/05(金) 10:42:15 

    福山雅治さん
    だって…嫌いな人が福山雅治ファンだったから

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2016/02/05(金) 10:44:46 

    市川海老蔵
    お局意地悪婆が好きだったから、

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2016/02/05(金) 10:47:18 

    嵐のヲタナリうざーいっ!
    最近普通のトピに来てまで荒らすのやめてくれる?
    モメサかヲタナリかは知らないけどやるなら嵐トピでやってくれ。

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2016/02/05(金) 10:50:06 

    >>45
    はぁ?ファンは悲しい思いしてるのによくそんなこと言えるね
    もっとファンの人の気持ち考えてよ!

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2016/02/05(金) 10:53:37 

    SMAPの世界に1つだけの花。
    小学校の時ダンスを作る授業でSMAPの世界に1つだけの花を曲に使ったんだけど、その曲を決めた子がダンスをなかなか覚えられない子に嫌みばっか言ってた。周りがそれとなく注意しても聞き耳持たずで最悪な空気だったから。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2016/02/05(金) 10:54:25 

    嵐アンチと♡の人は朝から自演してんのか
    寂しい人生だなぁ…

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2016/02/05(金) 10:59:40 

    嵐の曲全般。
    ガルちゃんで嵐ファンに色々言われたのがかなりトラウマ。
    松潤ヲタの自演〜とか言われたよ。
    あとは、嵐ファンがアンチに相手しまくってたのでスルーしたほうがいいよって言ったら「アンチってスルーした方がいいよって言うよね」
    とアンチ扱いされました。
    その事を他のトピで言ったら嵐ファンの方から「嵐ファンのイメージを悪くさせるなんてズルくない?」
    と言われました。
    2ヶ月前の話ですが、今でもハッキリと覚えてます。
    嵐トピを見ると今でも感情剥き出しでアンチに相手をしてますね。
    自ら子供ですって言ってるようなもんなのに恥ずかしくないのかなって思います。

    嵐は好きだったんですけどね、それっから嵐の曲聴かなくなったし流れてたらその事思い出して不快な気持ちになります。
    完全にトラウマです。

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2016/02/05(金) 11:20:10 

    本っ当に申し訳ないんだけど『川の流れのように』

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2016/02/05(金) 11:57:02 

    尾崎豊の「I LOVE YOU」
    曲には何の罪もないのに申し訳ないのですが…
    昔、ストーカーに夜中に玄関前で弾き語りされて…
    あのギターのイントロを聴くたび、今もゾッとします…

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/05(金) 13:07:44 

    >>72
    ごめん
    相手が嵐ファンだろうが他のファンだろうが、つまらない事根に持つんだと思っちゃう
    関係ない他トピでファンを悪く書いたんなら言い返されて当たり前だし
    がるちゃんは匿名でIDも出ない、好きにコメントが付く場所って事をもう少し分かった方が良いのでは?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2016/02/05(金) 14:15:54 

    >>72
    2か月も前にトラウマになったのに今も嵐のトピを覗いてトラウマ作ったアラシックのコメント読んでるって
    自分で書いてておかしいと思わんのか

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/05(金) 15:06:18 

    >>72
    別トピ行って「あたしカワイソウ アンチにこんなこと言われたー」な発言して
    同情してもらおうとしてんの? 嫌な奴

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2016/02/05(金) 15:11:02 

    夏川りみの「涙そうそう」離婚した父親が、久しぶりに会って話した時に車で、これを聞きながら皆を思い出すとか…DVされ、大分会わずに久しぶりに会って自分に酔って流し出して鳥肌立って、夏川りみさんには悪い所はないけど、この曲を聞くと鳥肌とあの時(会った時)がフラッシュバックして大嫌いな曲になった。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2016/02/05(金) 15:48:25 

    悪いですが私も嵐です…
    後西野カナ。
    嫌いな人(元友達)が相葉ちゃんのファンで私も去年まで嵐ファンでした。
    一緒にバレンタインに嵐にチョコを送ろうって作った事もあった位。
    その時はよかったのですが後々性格に問題がある人だと分かって私は縁を切りました。
    それからも嵐ファンは去年まで続けていましたが、嵐の曲特に台風ジェネレーションを聴くと一緒にビデオコンサートに行った時の事を思い出します。
    そにて西野カナはその元友達が今好きな芸能人で人伝にそれを聴きそこから思い出してしまいます。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2016/02/05(金) 15:54:21 

    嵐ファンの人がアンチがやったと言っている>>12ですが別にアンチがやってわけではないと思います。
    アンチなら本人の画像を使うはずですがトピ画が本人達の顔ではなくロゴ。
    しかし普通嵐で検索してもそのロゴは中々出てきません。
    今試しにやりましたけど出てきませんでした。
    多分気を遣ったか元嵐ファンかじゃないですか?

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2016/02/05(金) 16:18:32 

    また嵐ヲタが面白いことになってる
    \(^o^)/

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2016/02/05(金) 16:47:43 

    ファンが嫌な人だったからアーティストも嫌いになるって言うのが分からない。絶対順番逆だよ。
    ファン=アーティストではない。
    例えばEXILEファン嫌→EXILE嫌いって人は、もともとザイルの見た目ややり方が気に食わなかった&興味なかった所に嫌なファンが目に入ってウワ~ってなってるだけだと思う。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2016/02/05(金) 17:35:02 

    少女時代のGee。

    彼の会社の同期の女とカラオケで合流する機会があったんだけど、踊りながら歌ってて、しかも最後らへんハモっててキモかった。たぶん、キモさが増したのはタラちゃん声だったからwww

    元々、私が韓国とか嫌いだったから少女時代とかKARAとか歌う人は論外なだけなんだけどさ。その女、むかし彼氏のことが好きだったから尚更ムカつく曲。しゃくれくちびるおばけ!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2016/02/05(金) 22:32:22 

    ケツメイシ。大嫌いな職場の人が好きなアーティストだから。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/02/06(土) 00:40:13 

    本当に申し訳ないのですが…

    back numberのクリスマスソング

    歌にもアーティストにも罪はないし、いい歌だなって思ってたのに…
    あのゴミ男が車で流してたから、聴くと思い出すから聴きたくない。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/02/06(土) 01:03:53 

    B'z
    元彼がよくなり切りながら歌ってた。
    キモイ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/02/06(土) 02:38:15 

    小室ファミリーのぜんぶ。
    嫌なバイト先でずっとかかってたから。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード