ガールズちゃんねる

少食だけど太ってる又はポッチャリな人。

186コメント2016/02/05(金) 03:45

  • 1. 匿名 2016/02/03(水) 23:48:54 


    朝は食べない

    昼は3時頃

    その流れで夕方お腹が減らず
    食べずに寝ます

    なのにデブです!
    不思議です笑
    同じ人います?

    +361

    -56

  • 2. 匿名 2016/02/03(水) 23:49:29 

    カロリーより糖質って本当?

    +281

    -7

  • 3. 匿名 2016/02/03(水) 23:49:48 

    食生活を見直そう

    +260

    -5

  • 4. 匿名 2016/02/03(水) 23:49:53 

    その分ガッツリ食べるからじゃない?それ

    +259

    -11

  • 5. 匿名 2016/02/03(水) 23:49:58 

    体質です

    +96

    -24

  • 6. 匿名 2016/02/03(水) 23:50:09 

    ストレス溜めると痩せにくいっていうよね

    +175

    -10

  • 7. 匿名 2016/02/03(水) 23:50:34 

    主はニートとみた

    +172

    -24

  • 8. 匿名 2016/02/03(水) 23:50:37 

    食べないで太るとか奇跡?

    +252

    -11

  • 9. 匿名 2016/02/03(水) 23:50:42 

    +160

    -7

  • 10. 匿名 2016/02/03(水) 23:50:53 

    このトピはぽっちゃり、デブ叩きで終わるだろうね

    +49

    -27

  • 11. 匿名 2016/02/03(水) 23:50:53 

    デブはほとんどが人前では小食を装ってるだけ。
    見栄っ張りなんだよね。

    家では食べてる。
    じゃないと太らないもん。

    私がそうです。

    +481

    -68

  • 12. 匿名 2016/02/03(水) 23:50:57 

    昼しか食べなくても動かずすぐに寝たらデブになるよ

    +252

    -4

  • 13. 匿名 2016/02/03(水) 23:50:57 

    1食がドカ食いなのでは?

    +230

    -9

  • 14. 匿名 2016/02/03(水) 23:51:06 

    体質とか少食とか言い訳してるからじゃない?
    病気なら仕方ないけど。

    +108

    -16

  • 15. 匿名 2016/02/03(水) 23:51:10 

    少食だけど高カロリーだからじゃない?

    +178

    -7

  • 16. 匿名 2016/02/03(水) 23:51:14 

    運動しないと食生活だけじゃやせないぞっ

    +162

    -4

  • 17. 匿名 2016/02/03(水) 23:51:14 

    何か原因があるはずだ!!

    +86

    -6

  • 18. 匿名 2016/02/03(水) 23:51:28 

    体が常に飢餓状態だからだと思います。

    +307

    -4

  • 19. 匿名 2016/02/03(水) 23:51:55 

    簡単。1食が体質に合っていない。カラダは栄養を欲しているのになかなか食べ物が入ってこないからその1食で吸収しまくっているだけ。

    +294

    -4

  • 20. 匿名 2016/02/03(水) 23:51:56 

    小食(のつもり)だけど(たくさん食べて)太ってる

    +166

    -13

  • 21. 匿名 2016/02/03(水) 23:51:58 

    お菓子は食べるんでしょ?

    +119

    -11

  • 22. 匿名 2016/02/03(水) 23:52:02 

    えッ?
    一食でデブ???
    間食してるとか飲み物はジュースとかはない?
    ちなみに昼食は何を食べているのか教えてもらえますか?
    興味深々です。

    +235

    -9

  • 23. 匿名 2016/02/03(水) 23:52:04 

    お菓子ばっか食べてそう

    +70

    -10

  • 24. 匿名 2016/02/03(水) 23:52:34 

    子供の頃から米など炭水化物ばかり食べていて、肉や魚はあまり食べていませんでした。大人になってからは、お菓子とお酒が大好き。
    痩せようと思って、炭水化物を取らないようにしたら胃が悪くなりました。
    痩せる予感がしません。

    +86

    -6

  • 25. 匿名 2016/02/03(水) 23:52:34 

    少食だけど太ってる又はポッチャリな人。

    +66

    -9

  • 26. 匿名 2016/02/03(水) 23:52:48 

    食べないデブなんていない。
    必ずおやつとかつまみ食いをしてる。その分が自覚してないだけ。

    +210

    -25

  • 27. 匿名 2016/02/03(水) 23:52:49 

    まず食生活を見直そう。
    太ってて少食とか言ってる人は、ご飯は少なくてもその分お菓子とか摘んでる可能性大。

    +164

    -15

  • 28. 匿名 2016/02/03(水) 23:52:53 

    サクラまみれのガルちゃんやってるの情けなくなってきた。
    依存状態から抜け出したいつらい

    +29

    -23

  • 29. 匿名 2016/02/03(水) 23:52:56 

    食べる時間て重要だよね。

    少食でも寝る前とか夜食で食べてたら痩せないと思う。

    +76

    -4

  • 30. 匿名 2016/02/03(水) 23:52:57 

    ダラダラと間食したりジュース飲んだりしてないの?
    内山君は一食の量は普通だけどダラダラ食いで太ったらしいよ
    少食だけど太ってる又はポッチャリな人。

    +100

    -5

  • 31. 匿名 2016/02/03(水) 23:53:29 

    食べないけど、飲み物はコーラ、ココアとか言わないよね?

    +134

    -8

  • 32. 匿名 2016/02/03(水) 23:53:31 

    朝は食パン一枚とコーヒー
    昼はヨーグルトやゼリー1個ぐらい
    夜はご飯をお茶碗八分目ぐらい
    夜食や間食はしない
    趣味はサイクリングと軽いジョギング
    飲酒喫煙もしないし健康なのに下半身デブ。

    +82

    -14

  • 33. 匿名 2016/02/03(水) 23:53:54 

    はーい。
    産まれた頃から今に至るまでずっとムチムチしてます。

    +34

    -13

  • 34. 匿名 2016/02/03(水) 23:53:54 

    朝がっつり食べて、夜は少なめが理想。
    だけどそんなうまくいかないんだよね
    朝から食欲わかないし、夜は仕事後とか
    食欲すさまじいしお酒も飲むしね...

    +150

    -5

  • 35. 匿名 2016/02/03(水) 23:54:14 

    昼3時って無職?
    動いてないんじゃない?

    +26

    -41

  • 36. 匿名 2016/02/03(水) 23:54:20 

    夜中起きて無意識に冷蔵庫漁ってるんじゃない?

    +37

    -10

  • 37. 匿名 2016/02/03(水) 23:54:30 

    入浴前に軽めの筋トレとストレッチだけでもやれば?
    全くやらない人とはかなり差がつくよ

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2016/02/03(水) 23:55:08 

    太るっていうか痩せにくいってことかな?毎日何かしら運動を続けてみたらどう?

    +70

    -1

  • 39. 匿名 2016/02/03(水) 23:55:26 

    主はおそらく基礎代謝がおそろしく低いんだと思うよ。
    そういう人って1日1000カロリー未満でも太る。
    改善したいならまずその体内の餓死状態を回復させるために
    1日1500カロリーくらい食べましょう。
    そして1日30分でいいから何かしらの運動をする。
    するとスルスル痩せますよ。

    主さんの体はきっと1日800カロリーで生きていけるくらいまで
    基礎代謝が落ちているんだと思う。

    +248

    -5

  • 40. 匿名 2016/02/03(水) 23:55:40 

    間食はノーカウント?

    ご飯は一食でも、間食が高カロリーなら痩せないよね。

    +19

    -8

  • 41. 匿名 2016/02/03(水) 23:56:17 

    ベジタブルファーストはお勧めです。
    やり方はググって
    少食だけど太ってる又はポッチャリな人。

    +41

    -4

  • 42. 匿名 2016/02/03(水) 23:56:20 

    身長体重を聞かないと話が始まらない!

    +82

    -2

  • 43. 匿名 2016/02/03(水) 23:56:36  ID:GxV4uSluk7 

    どっかで食べてるって!
    そうか、代謝が悪いのかな?

    +17

    -8

  • 44. 匿名 2016/02/03(水) 23:56:59 

    1日1食だとホルモンバランス崩れない?

    +72

    -3

  • 45. 匿名 2016/02/03(水) 23:57:07 

    お酒がたたるとはこの事でやんす

    +5

    -8

  • 46. 匿名 2016/02/03(水) 23:57:08 

    昔の職場にそういう人居ましたよ
    お昼も 凄い小さいお弁当箱で
    ふーお腹いっぱいとか言ってた
    フルーツだけの時もあった
    本人いわく少食だって
    でもポッチャリさんだった…

    +126

    -2

  • 47. 匿名 2016/02/03(水) 23:58:03 

    橋本病、メニエール、鬱で寝込む事が多い。
    食べないように気をつけてるけど、寝てる事が多くて
    太る。デブ。

    朝無し
    昼無し
    夜子供と食べる。
    がっついては無い。

    動けるようになったら、痩せたい。
    ウォーキングするんだ。

    +85

    -7

  • 48. 匿名 2016/02/03(水) 23:58:22 

    パート主婦です。
    私も朝は食べない、昼はパートから帰った3時~4時くらい。
    夜はお酒と軽くつまみのみ。
    で、体型キープしてます。
    とりあえずデブではないです。

    +21

    -20

  • 49. 匿名 2016/02/03(水) 23:58:41 

    水毒じゃない?

    腎臓のはたらき弱いと
    体内の水のめぐり悪いよ
    少食だけど太ってる又はポッチャリな人。

    +73

    -1

  • 50. 匿名 2016/02/03(水) 23:58:45 

    あまり動かない、エアコン・空調機器の元から絶対離れない人なんだろうなと思う
    食べる物の質が悪くても消費しない

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2016/02/03(水) 23:59:19 

    マイナスってない?

    へらしたけりぁ体重減らせ!

    +2

    -15

  • 52. 匿名 2016/02/04(木) 00:00:05 

    自分の体重マイナスふかふか

    +1

    -11

  • 53. 匿名 2016/02/04(木) 00:00:07 

    食べ物は食べてなくても甘いジュース飲んだりしてない?

    +17

    -6

  • 54. 匿名 2016/02/04(木) 00:00:34 

    母がそうでした。
    腎臓が悪かったです。
    全然食べないし、よく動くのに
    ぽっちゃり体型でしたよ

    +57

    -6

  • 55. 匿名 2016/02/04(木) 00:01:48 

    わたしです。骨に対する肉の割合が大きい。一体なぜ

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2016/02/04(木) 00:02:10 

    いやいやいくら何でも1日一食でデブって有り得ないでしょ。
    正直に口にしたものあげてみよ。

    橋本病とかじゃないなら絶対スルーしてるものあるよもっと摂取してるものがあるはず。
    本当に何もないって思うなら夢遊病を疑うしかないよ

    +78

    -11

  • 57. 匿名 2016/02/04(木) 00:03:06 

    >>28
    そのコメント結構前にも見たことある

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2016/02/04(木) 00:03:35 

    太ってる人は水分をたくさん飲んでるイメージあるな〜
    コップ1杯とか簡単に飲み干せそう

    +7

    -19

  • 59. 匿名 2016/02/04(木) 00:03:51 

    力士はわざと1日2食にして体を太らせるらしいよ

    昼にどれだけ食べるのかわからないからなんとも言えないけど

    +59

    -3

  • 60. 匿名 2016/02/04(木) 00:04:00 

    朝食べないと糖尿病になりやすいらしいですよー。

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2016/02/04(木) 00:04:37 

    >>1
    その一食の内容は何?

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2016/02/04(木) 00:04:57 

    >>58
    痩せてる人は水をたくさん飲んで、太ってる人は甘い飲み物やコーヒーをたくさん飲むイメージ

    +76

    -3

  • 63. 匿名 2016/02/04(木) 00:05:24 

    少食だけど、食べる回数が多いというか
    ながら食いしてます(笑)
    一気に食べる量は他の人より少ないです

    あと運動しないので(笑)てへ

    +17

    -6

  • 64. 匿名 2016/02/04(木) 00:06:23 

    筋肉全然なくて基礎代謝がとても低いとか?
    疲れやすくないですか?

    +70

    -0

  • 65. 匿名 2016/02/04(木) 00:07:48 

    >>63
    おかしとかダラダラ食いしてたら、三食きちんと食べるより太るよね

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2016/02/04(木) 00:09:42 

    私全然食べてないのに太るの〜って人を見てると飲み物が水やお茶じゃなかったり、ちょこちょこ一口お菓子食べてたり、食事が炭水化物に偏ってたりする

    +74

    -4

  • 67. 匿名 2016/02/04(木) 00:10:35 

    動いてなさそうな生活だし、基礎代謝も悪いとしたら1日1食でも食べてるカロリーの方が高い可能性はあるよね

    動けば解決しそうな気がする

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2016/02/04(木) 00:10:52 

    >>65
    そうなんです
    私の場合、食べ物よりも飲み物ですね
    甘い飲み物が好きで毎日飲んでます
    (`_´)ゞ

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2016/02/04(木) 00:10:53 

    高カロリーな物食べて、
    1日1食しか摂らないなら
    逆に太りそう。
    人間1日3食が基本だから
    ちゃんと分けて食べてる人は
    必要な栄養分しか体内に吸収されず
    あとは便になり、1食しか摂らない人は
    体がいっぱい摂ろう摂ろうとするから
    余計な分までついてきます。
    だから1日分に必要なカロリーを6回に分けて小まめに食べると
    痩せやすくなりますよ。

    説明下手ですみません。

    +58

    -3

  • 70. 匿名 2016/02/04(木) 00:11:02 

    職場の子達とランチ行くと、デブの子だけが残したりするんだよね。
    太ってるんだから食えよ!!って思う。デブの少食なんて本当にいるの??
    隠れて夜中にお菓子とか食べてないの?

    +30

    -27

  • 71. 匿名 2016/02/04(木) 00:11:49 

    >>62
    水も摂りすぎは害ですよ。

    ガブガブ飲んでも、カラダ冷やして
    水太りを招いてダイエットに向いてるもんでもないよ

    少食だけど太ってる又はポッチャリな人。

    +41

    -1

  • 72. 匿名 2016/02/04(木) 00:14:42 

    食べる時も、食べ物を消化分解するためにカロリーを消費するんだよ。
    食事誘発性熱産生、で調べてみてね。

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2016/02/04(木) 00:14:45 

    痩せてる人はそれなりに努力してるんだなぁって思う。
    自分は飲んだ後、休日、生理前等理由見つけてはお腹いっぱい食べちゃう(*_*)

    +50

    -1

  • 74. 匿名 2016/02/04(木) 00:16:05 

    テレビであってたんだけど、便秘気味だと太りやすいらしいよ。
    私は162cm45kgで夜にポテチとチョコとか普通に食べるけど、食べたら食べただけ出るタイプ。(汚くてごめん)
    でも妊娠中は人生で初めての便秘を経験して、つわりで全然食べられないのに15キロも太った。
    妊娠中の話だから便秘抱けが原因ではないと思うけど、わりと信憑性あるかも。

    +70

    -7

  • 75. 匿名 2016/02/04(木) 00:17:01 

    私も1日1食です。
    食べる量も茶碗一杯おかわりなし。
    単品料理バランス悪い。
    80キロあります。

    +8

    -23

  • 76. 匿名 2016/02/04(木) 00:20:23 

    1が出て来るわけない
    ネタだし

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2016/02/04(木) 00:26:05 

    筋肉つけて!基礎体温上げて!
    それでもダメなら遺伝子だと思う。

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2016/02/04(木) 00:26:09 

    妊娠出産で食生活もなにも変えてなかったり
    つわりで食べられなくても痩せないし
    太りました(笑)
    食べる量を半分に減らしたり
    ジュースをやめても変わらなかっので諦めです。
    汗かきで代謝もいいけど
    喘息持ちで今の時期運動できません。
    でも冬以外毎日散歩にいっても痩せません。
    無理したら体重減らないくせに
    やつれるし肌ボロボロでどうしたらいいのかわかりません。

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2016/02/04(木) 00:26:49 

    少食でも太る人は不摂生な生活で太っちゃうタイプなのかも
    早寝早起き1日3食軽い運動みたいな模範的な生活したら体型もマシにならないかな〜

    たぶんその生活をするのが難しいんだろうけど…

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2016/02/04(木) 00:28:29 

    残りの食事内容や量によっては1日1食とか2食の方が太りますよ。お相撲さんの太り方。

    食事回数が少ないと、体がその1回で栄養を吸収しようとします。
    次にいつ食べ物が入ってくるかわからないからその時にできるだけ多くのカロリーをとろうとして沢山吸収してしまうそう。
    つまり太りやすい身体になります。

    +30

    -2

  • 81. 匿名 2016/02/04(木) 00:31:09 

    サクラ~サクラ~今咲き誇る~

    ガル引退表明であります!

    みんなはどうする?

    +7

    -23

  • 82. 匿名 2016/02/04(木) 00:31:15 

    お相撲さんって1日一食なんじゃなかった?理由なく太るなんてないと思う。

    +9

    -10

  • 83. 匿名 2016/02/04(木) 00:31:36 

    デブは自分に都合よくカロリー計算する

    以上

    +37

    -6

  • 84. 匿名 2016/02/04(木) 00:32:25 

    私もそうです!
    元々食に興味ないのもありますが、一日一食で間食無し。胃も小さいので海鮮丼や定食などは一人前食べきれません
    でも、痩せてない(笑)デブでもないけど。
    私なりに理由を考えましたが
    昔から太ったり痩せたり等の大幅な変化がない体型だからかなぁー、と(^◇^;)
    主さんもそうなのかな?

    +9

    -10

  • 85. 匿名 2016/02/04(木) 00:32:51 

    以上って引退表明?

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2016/02/04(木) 00:42:45 

    一日 一食 なのに太る(-。-;
    少食だけど太ってる又はポッチャリな人。

    +7

    -9

  • 87. 匿名 2016/02/04(木) 00:43:37 

    体力のっ限界っ

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/04(木) 00:46:44 

    太ってるとかいってたいして太ってなかったりして

    +51

    -3

  • 89. 匿名 2016/02/04(木) 00:47:05 

    >>78
    ホルモンバランスのせいっぽい気がします

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2016/02/04(木) 00:47:39 

    学生時代、「私、水飲むだけで太るのー」と言ってる女がいたが、私が家から持ってきた弁当を残そうとすると、「もったいない!ちょうだい!」と言って残りを食べていた。
    いや、そりゃ太るよと思った。
    だから、少食のデブは少食だと思い込んでるだけだと思う。

    +62

    -6

  • 91. 匿名 2016/02/04(木) 00:49:11 

    サクラに負けるな
    じぶんのスレッド立てれないなんて、、
    引退しようかなあ

    +4

    -11

  • 92. 匿名 2016/02/04(木) 00:51:41 

    >>87千代の富士じゃないですか!
    引退表明の時の名言ですね

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2016/02/04(木) 00:52:12 

    小食デブは存在します、最近増えてるそうです

    飲料は水しか飲まない
    一般的な量の定食を残してしまうくらいの食事量
    1日2食
    間食はしない
    睡眠時間が短すぎたり長すぎたり極端
    体力がなく少し無理をするとすぐ体調を崩す

    これらが当てはまる肥満体型の人は、一度病院で代謝量を調べてもらい異常値じゃないか検査した方がいいです

    私は社会人になってからも体調が優れず、食事を増やせば少しは体力がもつのですがその分太り、痩せようとすればまた体調を崩すの繰り返しで仕事行くこと自体がきつくなりこれではいけないと病院に相談に行きました
    代謝量は780でした、1日に780キロカロリーしか取れない身体じゃ痩せるわけないなと気持ちも楽になりました

    身長159センチで72キロから通院しながら53キロになりました
    ダイエット目的ではなく代謝を上げて食事量を増やし体力をつける目的だったのであまり苦労した感覚がなく痩せましたよ

    糖尿病など成人病に強い病院選ぶといいと思います
    代謝量に合わせての食事療法効きます

    +97

    -2

  • 94. 匿名 2016/02/04(木) 00:53:36 

    野菜中心にしたら?

    私も野菜大嫌いだったけど、これは修行だと思って野菜でお腹が一杯になるようにしたら半年で10キロ近く痩せて理想体重になりました。

    でも、それだけだと苦行でしかないから週に1回焼肉とかラーメンとか好きなもの思いっきり食べてます。

    +16

    -3

  • 95. 匿名 2016/02/04(木) 00:56:07 

    太っている人は結局食べてる。
    食べてないのに太るなら、病院へ行って診てもらった方がいい。

    +44

    -4

  • 96. 匿名 2016/02/04(木) 01:00:26 

    ダイエットは簡単な算数だからね。

    いい加減、下手な小細工はやめて動けデブ!

    +7

    -9

  • 97. 匿名 2016/02/04(木) 01:00:35 

    食べているから太るのです。

    +15

    -3

  • 98. 匿名 2016/02/04(木) 01:03:41 

    >>76
    トピ投稿はできるけど、
    コメはアク禁で出来ないってのじゃない?

    私もあった。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/04(木) 01:06:13 

    私も橋本病とわかるまでは普通の人の半量も食べてないのに今より15㎏位肥ってた。
    ちゃんと投薬するようになったら徐々に元に戻った。
    主さんも隠れた病気があるかも知れないから、1度検査して貰うといいよ。

    +59

    -0

  • 100. 匿名 2016/02/04(木) 01:11:59 

    普通少食だと太らない。
    病気の可能性もあるけど、極々一部の人間。
    日本人女性は極端に筋肉が少ないから代謝が悪くて脂肪が燃えにくいし、スタイルも悪い。

    ただ単に痩せるのではなく、綺麗な体になるためには筋トレが必要であり、脂肪燃焼に最も効率的。

    大丈夫。男でもムキムキになるのは難しいのに、現代の、それも世界一甘ったれた女だらけの日本でムキムキになるまでストイックで根性のある女はいない。

    +10

    -8

  • 101. 匿名 2016/02/04(木) 01:12:10 

    私はどんなに食べても太らなくてよかったと心から思った。かわいそう…

    +5

    -23

  • 102. 匿名 2016/02/04(木) 01:16:21 

    >>93ですが追記

    体調を崩す→風邪をひきやすくなった、お腹を壊しやすくなった、風邪ではないのに寝不足すると発熱する、生理不順が主な症状でした

    子供のころは太ってなかった、家族に太ってる人がいない、成人してから少しずつ太った方で93の内容も当てはまる人は基礎代謝量に要注意です
    病気ではないので普通に健康診断受けるだけじゃ何も問題がなく、ただ肥満の注意されます
    運動だけ、食事見直すだけ、では体力がないので体調崩して終わりですからお医者さんに相談してみて下さい

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2016/02/04(木) 01:18:04 

    デブ痩せデブ標準デブ痩せ、とかを運動しないで繰り返していたら代謝が急激に悪くなり、
    その後出産を2回経て、ものすごく太りやすくなった。
    体重の増減を何回も繰り返したから肝臓に負担掛けすぎて入院したこともあるくらいに数値も悪い。
    みんな、体重はあまり動かさないで、、、。本当に内臓が弱っていくよ。最大HPが減っていく感じよ。

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2016/02/04(木) 01:31:47 

    この人も小食らしい。テレビ番組の中で自分で言ってた。
    少食だけど太ってる又はポッチャリな人。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2016/02/04(木) 01:32:52 

    釣り人発見!
    女は決意こめ引退するのであったwww

    +3

    -5

  • 106. 匿名 2016/02/04(木) 01:36:59 

    デブはとにかく動かない。
    通勤の電車は絶対座る。エレベーターの列にも並ぶ。歩いて10分のところをタクシー。
    痩せないと騒いでるデブの同僚の話でした。

    +21

    -5

  • 107. 匿名 2016/02/04(木) 01:50:55 

    本当に毎日平均的な1食分のカロリー相当しか摂取していないのに太るなら、甲状腺機能等、病院で検査したほうがいいと思う!

    +53

    -0

  • 108. 匿名 2016/02/04(木) 01:55:23 

    小食だろうがなんだろうがデブはデブ。
    それ以上でも以下でもないのにデブはやたら言い訳が多い。

    +6

    -10

  • 109. 匿名 2016/02/04(木) 02:13:21 

    「私、食べないのに太るの〜〜って食ってんだよ!」

    ってタモリが言ってた

    +33

    -6

  • 110. 匿名 2016/02/04(木) 02:35:44 

    少食ぶってるわけじゃないんだけど、人前とか誰かと一緒に食べるとそんなに入らない。
    夜ひとりになったときに急にお腹がすいてめちゃくちゃ食べます。
    少食おでぶさんは、ただ燃費が悪い人もいるかもしれませんが、私みたいなパターンの人が結構多いんじゃないかな?

    +34

    -1

  • 111. 匿名 2016/02/04(木) 04:05:14 

    一日1000~1400kcalくらいで生きてるつもりだけど、
    48kg(158cm)
    もうちょっと軽くてもいいと思うんだけど・・・

    +9

    -17

  • 112. 匿名 2016/02/04(木) 04:51:11 

    >>1
    昼に1500カロリー取ってだらだら間食してるんでしょ
    自分に嘘ついちゃだめ

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2016/02/04(木) 05:42:56 

    あまり食べないけどその分甘いジュースばかり飲むので太ってます。
    夜のみサラダだけなのに特にココア沢山飲むので痩せません(笑)病院で注意受けてます(笑)

    +9

    -4

  • 114. 匿名 2016/02/04(木) 06:11:46 

    自分があてはまるからわかるんだけど
    基本的な動き方からして楽しちゃってるんだよ。
    例えばウォーキングでも正しい姿勢じゃないと消費カロリーが全然違う。

    近所の激ヤセおばあちゃんは、背筋をピンと正していないと座れないらしい。
    バスでも背もたれは絶対使わないそう。
    私は使いまくりで姿勢悪い。
    一挙手一投足、消費カロリーが少ないダラけた動きなんだと思う。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2016/02/04(木) 06:19:27 

    水だけで太る‼って言う人いますけど本当に?浮腫みじゃなくて‼?

    +8

    -3

  • 116. 匿名 2016/02/04(木) 06:28:44 

    動かない→代謝が悪い→浮腫→老廃物が出ない→セルライトのコンボなんでしょう
    水太り気になる人は水分をお茶に変えてみるとか

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2016/02/04(木) 06:33:44 

    少食だけど太ってる人の大半が
    水やお茶変わりに、カロリー高いジュース飲んでる…そりゃ太るよ~

    +13

    -4

  • 118. 匿名 2016/02/04(木) 06:51:35 

    >>32

    たぶん、冷え性。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/02/04(木) 06:54:30 

    何かの病気でないとしたら、絶対に食べている。
    あと、1日1食はやめたほうがいい。その1食に甘えてしまうでしょう。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2016/02/04(木) 07:23:21 

    ダイエットを繰り返したせいで、
    普通の人と同じように食べてたら
    太る。それが悲しい。
    1日1000Kcal以下にしないと
    維持できない…辛い。
    それでも今太ってる。
    人並みに食べたい。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2016/02/04(木) 07:30:01 

    食べなくても太るって言うけど、そういう体質ったって、アウシュビツのユダヤ人に太ってる人はいなかったと思う。
    けっきょくそれなりに食べてるし、そのわずかなカロリーすら消費してないってことなんじゃないのかな。

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2016/02/04(木) 07:42:49 

    >>2
    本当ですよ
    実際低GI値ダイエットで156cm49〜44kgに落ちたよ

    血糖値を急激にあげない食品を選べばいいからそんなに苦にならないよ
    お菓子食べるんだったら乳製品系のもの
    御飯の時は酢の物や乳製品を一緒に取ると血糖値上昇を
    抑えるよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2016/02/04(木) 07:45:34 

    「食べてないのに太るー」と言ってた太ってる友達の家に泊まりに行ったら、
    1回1回の食事量が多いし、朝ごはんの後にパンケーキ食べるし、普段外で食べるときと全然違った。
    その後私に対しては隠すのを諦めたらしく、外食でも「なんでこんなに食べれるんだ?」という量を普通に食べるようになった。
    歩く速度もめちゃくちゃ遅いし、こりゃ〜太るわ。と納得した。

    +27

    -2

  • 124. 匿名 2016/02/04(木) 07:50:40 

    痩せてる人が、『私は食いしん坊です』って言って
    実際は、普通より少ないくらいしか食べてないのと同じなのかと・・・

    +35

    -2

  • 125. 匿名 2016/02/04(木) 07:50:50 

    空腹=痩せる、じゃないからね。
    単純に,量をたくさん食べたら太る、なら、キャベツばっかりでも大根ばっかりでも太るんだけど、アレはほとんど水分だから、もし本当にキャベツだけなら太らない。

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2016/02/04(木) 08:17:05 

    私は少食の痩せ型なんですけど、
    太ってる人って、”全然食べてない”の基準が全然違う。
    少食だと思ってる量は、私から見ると全く少食の量ではないです。

    +32

    -1

  • 127. 匿名 2016/02/04(木) 08:28:36 

    >>120さん
    わたしも無理なダイエット(というか拒食症と過食症)を繰り返して一時期は1日700kcalでも日毎に太ってましたが、ウォーキングなどの運動や筋トレと、半身浴などのデトックスをして体質改善するようにしたら徐々に太らなくなりましたよ!

    今は1600kcalくらいは食べてますけど、維持できてます!1日60〜80分歩いてます。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2016/02/04(木) 08:35:04 

    >>93
    93さん、よかったら教えてください!
    わたしは極端な食事制限をして、全く痩せなくなり、少し食事量を増やすとかなり吸収して太ります。今リバウンド真っ最中です。飢餓状態で基礎代謝が低くなって筋肉が落ちたのが原因だとあとで気づきました。
    93さんと同じく食事量を増やして元に戻したいのですが、具体的にとういうふうにやればいいですか?
    よかったら教えてください!

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2016/02/04(木) 08:36:11 

    食べ過ぎてる訳でもないのに太るって要するに動いてないってこと?

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2016/02/04(木) 08:39:47 

    >>128
    ちなみに今、筋トレとウォーキングと半身浴はやってます(;_;)でもどんどん体重が増えていきます。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/02/04(木) 08:40:04 

    妊娠すると胃が圧迫されて目玉焼き一個食べるだけで苦しい!なのにどんどん太ってきます
    赤ちゃんの分もそうなんだろうけど主に自分が

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2016/02/04(木) 08:41:59 

    どうなんだろう。
    太り気味ぐらいなら体質で説明つきそうな気もするけど、見るからに肥満なのに食べてないっていうのは正直違和感ある。
    でもまあ、真相は本人にしか分からないよね。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2016/02/04(木) 08:49:28 

    主さんとは違うかもしれませんが、私は昔人前で少食だけど、若干デブでした。
    周りに人が居たりして緊張すると食欲がなくなるタイプで、でも家では普通に食べてる+運動不足だったので。
    もしかしたらこういう人もいるかも。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2016/02/04(木) 09:01:55 

    いや……私も主さんと一緒です。
    5泊の旅行に行った細身の友人。
    私より食べてました。でも体型変わらず。
    旅後、私は2キロ増えてました。

    ほんとに、ほんとなんです。
    彼女の方が食べてますっ。

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/04(木) 09:16:14 

    食べなくて太るなら、餓死しないってこと?そんな馬鹿な。
    甲状腺障害じゃないなら、肺に水たまるとか、そういう病気なんじゃないの?

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2016/02/04(木) 09:16:31 

    食べてる自覚がないデブは置いといて、
    体質的に代謝が良くて太らない人もたくさんいるんだから
    体質的に代謝が悪くて、人より太りやすい人も居ると思うよ。

    +38

    -0

  • 137. 匿名 2016/02/04(木) 09:17:07 

    もともと持ってる体質として

    栄養を吸収しやすい人と
    しにくい人がいる。

    ダイエットしてもダメなら
    痩せてる人の腸の菌をもらうより他はない。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2016/02/04(木) 09:18:34 

    少食なのに太ってた頃は、フツーに便秘だった
    毎日出せるようになると太りにくいよ
    出すから、当たり前だけどね

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2016/02/04(木) 09:29:54 

    そうか、身体が飢えてるから1食2食でも太るのか!
    朝昼晩時間決めて散歩します、ありがとう!

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2016/02/04(木) 09:40:44 

    私も少食デブです
    家では食べてるんでしょ?っていう人いるけど、痩せ型の母より少食で、家族からは「あんた全然食べれないのになんで(太るん)だろうね」とよく言われます
    ただ運動はしません!怠け者で動くの嫌いです

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/02/04(木) 09:44:55 

    どんなに食べても太らない人がいるんだから少食のデブもいるだろ
    意地でも認めない人いるけどさ

    +21

    -5

  • 142. 匿名 2016/02/04(木) 09:57:42 

    >>134
    基礎代謝量の違い、運動量の違い(ただ歩くだけでも個人差ある)
    さらに食事する時の食べる順番
    (空腹時に真っ先に高カロリ-食べたら真っ先に吸収)
    同じ生活してるつもりでも必ず違いはありますよ

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2016/02/04(木) 10:17:49 

    何事にも体質ってあると思う。
    肌質とか髪質とかと同じで、痩せの大食いの人もいるし、普通の量でも太りやすい人もいる。
    でも、その体質を嘆いたり、痩せの大食いを羨ましがっても痩せるわけでもないしなにも変わらないから、私は運動しまくってます。
    私は食べて運動しなかったらどんどん太るので、太りやすいなら何かで補うしかない。

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2016/02/04(木) 10:39:26 

    体脂肪が30%以上(もちろん個人差あり)だと普通の生活をしていても太っていくらしいよ。逆に体脂肪が低いと痩せていってしまうと。
    一度太ってしまった人は少食になっても一度ダイエットをしないと太っていく、少食なのに痩せないという悪循環に...
    そして身体が低燃費になってしまうから余計に太る。
    たまに2000キロカロリー以上とる日をつくると低燃費スイッチは解除されるので食べた方がいい。もちろん、糖質よりもたんぱく質とか上質な油で解除したほうがダイエットにはいいけど。

    +9

    -3

  • 145. 匿名 2016/02/04(木) 10:40:55 

    ご飯は小食、ヘルシー料理中心だけど、チョコやおやつ大好きで1年で12キロ太った。

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2016/02/04(木) 10:48:17 

    ぽっちゃりしてる知り合いが少食アピールするけど可哀想にって思っちゃう。

    +7

    -3

  • 147. 匿名 2016/02/04(木) 11:19:48 

    入院したとき、点滴10日で完全に食べてないけど、1キロすら痩せなかった。
    先生は10キロは落ちるよ!と意気揚々でしたが、この結果に無言に。
    そういうデブもいるから、陰で食べてるとかの妄想は傷つきます。
    私なんかが陰で食べてたら500キロ越えるよ(笑)

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2016/02/04(木) 12:03:16 

    多分太ってる人はざらっとしたカロリーの把握ができてないんだろうね
    菓子パン一個くったら2時間程度のウォーキングをしてトントンなんだよ
    運動で痩せるってのは大変なことよ
    一食だろうと現代食は高カロリーだからね

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2016/02/04(木) 12:10:20 

    私がまさにそれで、ずっと悩んでました。
    最近、不妊治療を始める事になって血液検査をしたら甲状腺の数値がおかしい事が判明。
    お薬をもらってまだ1週目だけど今までなかなか落ちなかった体重が3キロストンと落ちました。
    カロリーのせいじゃなくて、病気の可能性もありえると思います。

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2016/02/04(木) 12:18:16 

    いつもは本当に小食かもしれないけど不定期にドカ食いをしてるとかね
    ドカ食いとか平気で3000~5000kcalいっちゃうっしょ
    これ2回やったら体重1kg増えるからね
    今日はご褒美デーとかやってる人気をつけて(笑)

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/02/04(木) 12:50:24 

    脂肪1キロは6000カロリーだ、と聞いたことがあるので、10キロ痩せようと思ったら収支決算、六万カロリーのマイナスが必要だと思う。

    +2

    -4

  • 152. 匿名 2016/02/04(木) 12:53:39 

    youは何しに日本へ?って番組で、太ってるのに少食な人がいた。日本のハンバーガーが好きな人でハンバーガーの旅をするんだけど、朝も夜も食べないのに、いつも昼にハンバーガー1個食べただけでお腹いっぱいになっちゃう人。たまに今日はいける気がするって2個目注目するんだけど1/3食べたところでキツそうな顔になっていつも残しちゃうの(笑)
    食べないと太らないと思ってたけど、極度に消費できない人って実際いると思う。
    少食だけど太ってる又はポッチャリな人。

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2016/02/04(木) 12:56:24 

    TVに映ってないとこでほんとにつまんだり食ってないなら
    コーラとかがぶがぶ水代わりに飲んでるんでしょ
    この身体だと

    +6

    -3

  • 154. 匿名 2016/02/04(木) 13:10:52 

    ちょっと凝ったバーガー(淡路島系)なんて一個で1000キロカロリー前後余裕っしょ
    これにペットボトルのコーラ一本飲んだら、動かない人ならよくて現状維持または太るよw
    で毎日これを繰り返してればゆっくり肥えますわ
    太ってる人は食べすぎなのよ、ようするに
    バーガー一個のカロリー少なくみえる時点でだめなわけ

    +14

    -2

  • 155. 匿名 2016/02/04(木) 13:15:04 

    あんまり人前でガツガツ食べるのは下品だから周りに気を遣って人前ではあんまり食べないようにしてる人もいるかもしれないね。
    というか、私がおデブさんならそうすると思う。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2016/02/04(木) 13:18:55 

    少しでも食べ過ぎるとすぐ太る
    人と
    多少食べ過ぎても痩せてる
    人がいるのは確実だけど、
    食べ過ぎてる訳でもないのに太る
    人はいるのかなあ?
    気になりますね。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2016/02/04(木) 13:22:32 

    「一日にこれだけしか食べません。」

    右か左か。
    どちらだとしてもこれは小食ですよね。
    1日にこれ一皿しか食べないんですから。
    でもカロリーで見ると・・・

    サラダはドレッシング込で100~200キロカロリーほどに対し、
    ワンプレートハンバーガーは一皿1500キロカロリーほどです。

    +17

    -3

  • 158. 匿名 2016/02/04(木) 13:51:30 

    性格が太々しいから少食でも痩せないんじゃ?

    +1

    -8

  • 159. 匿名 2016/02/04(木) 14:39:11 

    自分の体質を知るとか。
    関係ないかもしれないけど、大食い選手権とかに出てくる人は、栄養吸収が非効率で、すぐに流れてってしまう人だとか。
    逆のパターンでハリセンボンのはるかは殆ど食べないけどちゃんと生きていけてるが、検査してみたら少ない量で、生命を維持できる省エネタイプだとか。

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2016/02/04(木) 14:42:53 

    以前の職場でいたな
    太っているの上を行く体型の人で、「食べたら動けなくなるから」とか言ってお昼は食べてなかった
    夜は酒を飲むらしい
    限度を超えて食べてなければ体質もあると思う
    そこで開き直ったら終わりだとは思うけど

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2016/02/04(木) 16:16:19 

    18 正解だね

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2016/02/04(木) 16:46:35  ID:WC8Y2jGYcV 

    >>159ハリセンボンのはるかは顔がやつれてるから細く見えるけど
    足とか意外とがっしりしてるよね
    テレビでは大袈裟に少食みたいにやってたけど、実際は普通に食べてると思う

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2016/02/04(木) 17:34:45 

    うーん
    もしお昼に1500kcalくらい食べちゃってたら痩せないよね。
    お昼に300kcalくらいしか食べてません!ってことなら痩せてないと変だけど。
    意外と定食なんかでも大盛りにしてたり揚げ物入ってたらすぐ1000kcal超えちゃうよ〜。牛丼、ハンバーガーのセットとかも調べたらびっくりなカロリーだったりするしね。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2016/02/04(木) 17:41:22 

    あ~おいしいものたべたくなってきた~笑

    三食普通に食べて(一汁三菜)
    十分な睡眠とって、十分な運動してれば
    太らないと思うけどな~

    食事はバランスが大事だとおもうよ。量じゃなくて!
    モデルのInstagramとかみてるとちゃんとした和食たべてる。

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2016/02/04(木) 18:34:21 

    食べてないのに太る人は小柄じゃないですか?
    私は148cmだけど、いわゆる美容体重(42㎏)を維持しようとしたら1日1200キロカロリー以下しか摂れない計算になるよ。
    そこそこキツイ運動を1日1時間とかすればもう少し食べられるけどそんな余裕も時間もないし。
    標準体重(48㎏)ですら1500キロカロリー以上摂ったら維持できなくなる計算。
    160cmの人だったら、2000キロカロリーくらい摂っても余裕で標準体重維持できるんだけどね。

    +7

    -7

  • 166. 匿名 2016/02/04(木) 19:36:26 

    食べないで太るなんてありえない。
    1週間食べたものを記録してみてはどうでしょう。原因が見えてくるかも。

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2016/02/04(木) 20:25:49 

    言い訳すんな。
    デブは食べて動かないんだよ。

    ストレスがあると痩せない?
    逆だろ。ストレスあると痩せるんだよ。

    体質だとか…なんやかんやと
    デブは言い訳大好きだね。

    +4

    -10

  • 168. 匿名 2016/02/04(木) 20:43:41 

    少食のデブはいない。
    食べてる自覚がないだけ。
    以上。終了。

    +6

    -8

  • 169. 匿名 2016/02/04(木) 20:51:00 

    朝は食パン一枚。
    昼は軽めなお弁当。
    夜は一汁三菜。
    仕事は立ち仕事。
    週2バレーボール。
    体重80kg。

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2016/02/04(木) 20:54:50 

    1日1食で太ってるなら、

    1.おやつを食べ過ぎてる
    2.昼食のカロリーが2000キロカロリーを常に超えている
    3.太っていないのに太ってると思い込んでる
    4.何らかの疾患

    どれかですよね。
    心当たりはありますか?

    +2

    -4

  • 171. 匿名 2016/02/04(木) 20:59:43 

    あああ・・私そうなんです。。

    でも実はもともと痩せてたんです。(昔153㎝・45キロ)
    小柄で細身だったので、「痩せてるね~」って言われてたあの頃・・(遠い目)
    顔も今より半分くらいのサイズだった。

    昔は食べるのが大好きで「痩せの大食い」と言われて、
    調子に乗って食べ続け
    それでも20代の頃はまだそんなでも無かったけど
    30代半ばから痩せにくくなり、
    さらに、ある一部の保護者の方からなぜかターゲットにされてしまい
    鬱病になってしまって外に出れなくなり
    薬の副作用もあって
    数年かけて一気に太ってしまいました。(;_;)

    現在に至るまで鬱は良くなったり悪くなったりで
    食事は例えば夕飯ならご飯一膳の半分に、おかず少しなんですが
    エネルギー消費量が少なすぎるのか、全く痩せられません。
    小食なのに、何で太るんだろうね?は、旦那や実家の母にも言われます。

    2年前に今度は、ご近所さんからイジメみたいなことをされて(道で会ったとき暴言悪口とか)
    鬱が再発、さらに酷くなって
    あの頃は、一歩も外に出れない状態が続きました。

    言い訳かもしれませんが、いつも薬に頼って
    こんな自分が情けなく辛いと思っています。
    強くなりたいです。





    +7

    -4

  • 172. 匿名 2016/02/04(木) 20:59:49 

    嘘つけ。
    本当は食べてるでしょ。
    食べないで太るなんてありえないから。
    もしくは痩せてるのにデブだと思い込んでるかまってちゃん

    +4

    -8

  • 173. 匿名 2016/02/04(木) 21:03:34 

    遺伝や体質が大きい いくら食べても太らない人もいる

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2016/02/04(木) 21:29:20 

    私と夫はほぼ毎日食事の内容、量一緒なんですが、低身長の私は痩せ型で長身の夫はぽっちゃりです。むしろ私の方が日中おやつをだらだら食べているから、夫が痩せないことが本当に不思議なんです。
    主さんは低体温だったりしますか?
    私たちは夫婦で平熱が1度違います。それも代謝に関係あるのかな?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2016/02/04(木) 21:36:11 

    カロリーより糖質に気を付けないとね(*_*)

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2016/02/04(木) 21:49:31 

    週一の運動。仕事は体力仕事。
    就職して、規則正しい生活になるかと思ったら、お昼ガーーーッツリ食べてるから痩せない笑

    だから、最近は、お昼少なくしてるけど、
    痩せません、
    ジュースからほうじ茶にした。
    痩せろでぶ!って鏡見るたびに思う

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2016/02/04(木) 21:51:52 

    >>174
    基礎代謝は超絶マッチョでもないかぎり、筋肉質なひとも動かない人もさほど差はなかったよ
    (ガッテンでみたけど)

    ちょこちょこ一日中、ちゃんと家事やら買い物にいってる主婦は以外にカロリーを消費してる
    旦那さんは、デスクワーク&目の届かない会社とかで間食したりがっつりいってるのかもね

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2016/02/04(木) 21:55:02 

    日本では確立されてないけど、海外では実は食べ物のアレルギーで体内の内側が腫れているって言われてるよ。
    だからガチで殆ど食べてないのにという人は、日本では少ないけど病院を調べて行くべきですよ!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2016/02/04(木) 22:06:06 

    朝昼食べないが
    ちょこちょこ間食しちゃうんだよね(;´Д`A

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2016/02/04(木) 22:52:47 

    >>39
    いらんつっこみだけど、餓死状態じゃなく飢餓状態じゃないかな
    まだ死んでない

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2016/02/04(木) 23:12:56 

    ガルちゃんでいつも食べて無いのに太る訳ないとか
    あなたの普通は他の人にとってはきっと大量だとか
    中には日本人女性で体重がそんなにあるなんて嘘付きだの
    散々言われてきました。
    本当に子供の頃から運動もするし和食中心で間食もせず
    なのに肥満児だったんですよ
    イトコがご飯3杯くらいいつもおかわりするのに
    全く太らず細身なのがどんなに羨ましかったことか・・・

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2016/02/04(木) 23:34:59 

    私も体調わるくてそんな感じだったけど激やせしたよ。
    食べてないのに太るとか言ってる人いるけど そんなんだったら何も食べなくても生きていけるでしょ
    言い訳にしか聞こえない

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2016/02/04(木) 23:54:45 

    どなたかも仰ってましたが、太りにくい体質の人がいる以上、逆の体質の人もいるでしょう。
    それに、甲状腺や腎臓の病気も考えられます。
    「食べてないのに太る」と言う人全員が、嘘つきではないでしょう。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2016/02/05(金) 00:55:46 

    まさに私です。
    甘いものは好きじゃないってよりむしろ嫌いな部類で、朝昼食べない夜も焼酎を飲むので食べてもサラダや少しのおつまみ。

    なのに痩せない笑

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2016/02/05(金) 03:40:47 

    私だぁ
    1日一食、炭水化物食べないのに

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2016/02/05(金) 03:45:19 

    糖質よりアルコールの方がカロリー大きいんだよー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード