ガールズちゃんねる

「愛妻家」イメージの芸能人3位DAIGO、2位佐々木健介を上回る意外な1位は?

129コメント2016/02/04(木) 07:56

  • 1. 匿名 2016/02/03(水) 01:30:35 

    「愛妻家」イメージの芸能人3位DAIGO、2位佐々木健介を上回る意外な1位は?│NEWSポストセブン
    「愛妻家」イメージの芸能人3位DAIGO、2位佐々木健介を上回る意外な1位は?│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    あなたの夫は、自他ともに認める“愛妻家”ですか? 結婚生活の満足度を上げるためには、非愛妻家な夫よりも愛妻家な夫のほうがいいに決まっていますよね。モラハラ夫や、度が過ぎるほどに亭主関白な男性がパートナーだと、“離婚”が頭をチラつく妻もいそうです。この度、カップル専用アプリ『Couples』が1,657人に実施したリサーチによって、“愛妻家”と聞いて思いつく有名人のランキングが明らかになりました。さっそく、トップ3をご紹介していきます。あなたの夫に似た男性もランクインしているでしょうか!?


    ■3位:DAIGO
    「愛妻家と聞いて思いつく有名人を教えてください」との質問に、6.1%が選択し3位に選ばれたのはDAIGOさん。北川景子さんとの結婚会見では、男性らしい“優しさ”と結婚生活に欠かせない“誠実さ”が垣間見え、“妻を愛している夫”のイメージが強くなりましたよね。

    ■2位:佐々木健介
    続いて、2位には23.9%が選んだ佐々木健介さんが選出されました。妻の北斗晶さんが乳ガンを告白した際に、献身的で男らしい愛情で支えている様子が記憶に新しい方もいるのではないでしょうか?

    ■1位:藤本敏史
    そして、26.3%の票を集め堂々の1位になっているのは、藤本敏史さん。妻の木下優樹菜さんとラブラブ生活を送っている様子をブログにアップする様子などが高く評価されているのかもしれません。

    +44

    -354

  • 2. 匿名 2016/02/03(水) 01:32:30 

    フジモンは優しそうな感じする。
    奥さんのいうことを何でもハイハイ聞いていそう

    +801

    -55

  • 3. 匿名 2016/02/03(水) 01:32:39 

    佐々木健介って後輩への暴力凄いって言われてるけど?

    +586

    -35

  • 4. 匿名 2016/02/03(水) 01:33:04 

    1位も2位も苦手だわ

    +540

    -25

  • 5. 匿名 2016/02/03(水) 01:33:09 

    鶴瓶師匠

    +97

    -41

  • 6. 匿名 2016/02/03(水) 01:33:11 

    フジモンは好きだけど
    木下優樹菜は嫌い。

    +419

    -100

  • 7. 匿名 2016/02/03(水) 01:33:16 

    愛妻家?恐妻家じゃなくて?
    というか、誰に聞いてんの?これ?
    と思ったらカップル専用アプリ使うような人に聞いてるから若い層か。
    まあだろうね。

    +403

    -9

  • 8. 匿名 2016/02/03(水) 01:33:30 

    歌丸師匠

    +128

    -5

  • 9. 匿名 2016/02/03(水) 01:33:36 

    私はフジモンよりDAIGO派

    +586

    -37

  • 10. 匿名 2016/02/03(水) 01:33:56 

    確かに、あの性格の悪そうなお嫁さんの
    理不尽な言い分も素直に聞いてそう。
    旦那さんならいいかもね。

    +319

    -15

  • 11. 匿名 2016/02/03(水) 01:33:58 

    トピ画で1位がバレてる笑

    もっと焦らして〜笑

    +350

    -8

  • 12. 匿名 2016/02/03(水) 01:34:01 

    フジモン納得!

    +31

    -40

  • 13. 匿名 2016/02/03(水) 01:34:04 

    木下優樹菜が良い母に見えるのは
    フジモンのお陰でもあると思うな

    +260

    -17

  • 14. 匿名 2016/02/03(水) 01:34:15 

    杉浦太陽が入ってないのはビジネス臭が半端ないからか

    +393

    -10

  • 15. 匿名 2016/02/03(水) 01:34:17 

    太陽かと思った

    +69

    -43

  • 16. 匿名 2016/02/03(水) 01:34:21 

    1位→最近見ない&不潔
    2位→今は何か気の毒
    3位→ゲスベッキーSMAPに話題取られた小物夫婦

    +73

    -130

  • 17. 匿名 2016/02/03(水) 01:34:43 

    ダイゴって
    まだ新婚じゃん

    +292

    -2

  • 18. 匿名 2016/02/03(水) 01:34:47 

    あんなに綺麗な人と結婚したんだから愛妻家にもなるでしょ

    +443

    -39

  • 19. 匿名 2016/02/03(水) 01:34:50 

    ガヤ芸人とかパクりの芸は嫌いだけど
    家族思いでいい旦那でありいい父親であるんだろうなーと思う
    嫁も子供も仲良くて幸せそうだもん

    +120

    -25

  • 20. 匿名 2016/02/03(水) 01:35:01 

    佐々木健介もしっかり北斗晶を支えてる素敵な旦那さんだよね

    +39

    -55

  • 21. 匿名 2016/02/03(水) 01:35:11 

    山根さんとか。

    +129

    -20

  • 22. 匿名 2016/02/03(水) 01:35:14 

    恐妻家っていうキャラクターじゃん

    +121

    -6

  • 23. 匿名 2016/02/03(水) 01:35:33 

    >>18
    整形モンスターだけどね

    +54

    -40

  • 24. 匿名 2016/02/03(水) 01:35:37 

    また適当なランキングだなあ
    DAIGOとかもう結婚したんだっけ?って段階じゃん

    +142

    -4

  • 25. 匿名 2016/02/03(水) 01:35:42 

    DAIGOはまだ分からんよ
    新婚過ぎてからじゃないとね

    +166

    -2

  • 26. 匿名 2016/02/03(水) 01:36:00 

    愛妻家だろうとフジモンや健介と結婚したくない

    +145

    -9

  • 27. 匿名 2016/02/03(水) 01:36:10 

    DAIGOは結婚したばかりで愛妻家っていうには早くないか?
    フジモンはキモい嫌い。

    +186

    -7

  • 28. 匿名 2016/02/03(水) 01:36:15 

    ママ、ママって言ってるヒロミのとこもそうだろ

    +387

    -11

  • 29. 匿名 2016/02/03(水) 01:36:22 

    健介もフジモンも嫁の尻に敷かれてるだけじゃん
    愛妻家とは違う気がする

    +186

    -5

  • 30. 匿名 2016/02/03(水) 01:37:02 

    フジモンに一途に愛されても全く嬉しくない

    +160

    -23

  • 31. 匿名 2016/02/03(水) 01:37:05 

    綺麗な人と結婚したから愛妻家になるとは限らない

    +101

    -4

  • 32. 匿名 2016/02/03(水) 01:37:11 

    恐妻家
    「愛妻家」イメージの芸能人3位DAIGO、2位佐々木健介を上回る意外な1位は?

    +106

    -36

  • 33. 匿名 2016/02/03(水) 01:37:57 

    イケメンの愛妻家っていないの?

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2016/02/03(水) 01:38:08 

    いつも
    嫁の話してるよね
    上手くいってるんだね

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2016/02/03(水) 01:38:27 

    フジモンだったら原西の方が愛妻家じゃない?嫁の話けっこう面白い。

    +209

    -3

  • 36. 匿名 2016/02/03(水) 01:38:50 

    悪いけど、フジモン嫌い
    芸が人のパクってるだけ

    パパとしては知りませんが
    この顔の娘はキツイ

    +182

    -14

  • 37. 匿名 2016/02/03(水) 01:39:00 

    2位の人は家族以外は大切にしなさそうだから嫌い
    弟子の人消されたじゃん

    +119

    -6

  • 38. 匿名 2016/02/03(水) 01:39:01 

    カップル専用アプリって…(笑)
    高校生の弟が使ってるよ〜だからまぁ回答者層が和解んだろうな

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2016/02/03(水) 01:39:15 

    フジモンは恐妻家でしょ。
    ブログ用の写真撮る暇あったら娘さんの教育した方が良い。
    あの言葉使いはないやろ

    +142

    -2

  • 40. 匿名 2016/02/03(水) 01:39:52 

    >>16
    コメント見るだけでなんか凄く性格悪そう
    16にプラス押してる人も。

    +8

    -15

  • 41. 匿名 2016/02/03(水) 01:40:16 

    愛妻家で子煩悩のぐっさんは?ロケで泊まりだと、家に帰りたくていまだにホームシックらしいよ。

    +126

    -3

  • 42. 匿名 2016/02/03(水) 01:41:04 

    フジモン面白くない
    喋れば優樹菜優樹菜って気持ち悪い

    +133

    -8

  • 43. 匿名 2016/02/03(水) 01:41:11 

    ビジネス感しかない

    +59

    -2

  • 44. 匿名 2016/02/03(水) 01:41:32 

    >>28
    気のせいか?
    ビジネスおしどり感があるように
    見えちゃうんだよね〜
    私だけか?

    +29

    -9

  • 45. 匿名 2016/02/03(水) 01:41:48 

    ゆきなとかまだいたんだ

    +36

    -4

  • 46. 匿名 2016/02/03(水) 01:42:06 

    >>14
    太陽は辻ちゃんのこと本当に本気で愛してるもん!

    +8

    -31

  • 47. 匿名 2016/02/03(水) 01:42:20 

    君を気にしない日などないよ
    どんなに互いを見慣れたとしても
    出会った時に戻りたいなんて
    ちっとも思わない
    このまま先へ一緒に進んでおくれ
    「愛妻家」イメージの芸能人3位DAIGO、2位佐々木健介を上回る意外な1位は?

    +19

    -22

  • 48. 匿名 2016/02/03(水) 01:42:49 

    うーん。私の中では三浦友和、所ジョージ、唐沢寿明かなー。奥さん大好きなのが伝わってくる。
    ダイゴはなんかまだ浅すぎる。
    ほかも妻がしゃしゃり出でどちらかというと恐妻家な感じ。

    +190

    -9

  • 49. 匿名 2016/02/03(水) 01:43:23 

    芸人だったら芸で勝負しろ

    +46

    -4

  • 50. 匿名 2016/02/03(水) 01:44:27 

    本当に愛妻家なら妻の駄目なところはきちんと叱って正してあげないと。それができないのはただの恐妻家。奥さんだいぶ年下なら尚更。子供さんの言葉遣いの酷さを聞いて思った。きちんと育てるのは両親の義務だよ、将来困るのは子供なんだから。
    フジモンにはダメな夫ダメな父親のイメージしかない。

    +98

    -2

  • 51. 匿名 2016/02/03(水) 01:45:48 

    私生活の切り売りやってるようなヤツを芸人とは認めない

    +30

    -3

  • 52. 匿名 2016/02/03(水) 01:46:46 

    あたい、とか、マジでかなりヤベェ、
    とかママになってまで使いたくないことば
    子供はすぐ吸収しちゃうからね!

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2016/02/03(水) 01:47:57 

    トピ画、特に顔でかいな〜

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2016/02/03(水) 01:48:28 

    SNS でメシ食ってる嫁のヒモかよ

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2016/02/03(水) 01:51:00 

    DAIGOは旬だけど
    1、2位はカカア天下で尻に敷かれてる
    これ選んだのって女性?

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2016/02/03(水) 01:51:31 

    >>32
    これ見たら北川さんのほうがベッタリ抱きついてるんじゃん
    DAIGOは愛妻家ってより愛され夫だね

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2016/02/03(水) 01:52:03 

    フジモンのパクり芸や、面白いと思い込んでるツッコミをした時の「どう?どう?」みたいな目が嫌すぎる。愛妻家とかそんなもん考えた事もない

    +30

    -3

  • 58. 匿名 2016/02/03(水) 01:52:18 

    唐沢さんがいた〜
    一位の夫婦なんかダサい

    +43

    -4

  • 59. 匿名 2016/02/03(水) 01:55:04 

    誰にアンケートとったの
    1位、普通に違うでしょ

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2016/02/03(水) 01:56:24 

    愛妻家ではなく、恐妻家じゃないの?

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2016/02/03(水) 01:59:23 

    愛妻家でけっこう
    人の真似しないで笑い取ってみろ٩( ö̆ ) و

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2016/02/03(水) 02:04:38 

    DAIGOネタ、あきた。

    +23

    -9

  • 63. 匿名 2016/02/03(水) 02:05:16 

    DAIGOのとこはまだ早くない!?

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/03(水) 02:13:32 

    ガチの愛妻家は関根さん。奥さんの風呂入ってるとこ覗くらいしいww

    +37

    -10

  • 65. 匿名 2016/02/03(水) 02:21:46 

    顔でかいだけや

    堺雅人は?

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2016/02/03(水) 02:26:21 

    フジモン家と野々村真家が売り方重なる

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2016/02/03(水) 02:35:04 

    元ヤンの嫁に尻に敷かれてるだけなんじゃない?
    パクリ芸とガヤと家族ネタしかないから嫌い。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2016/02/03(水) 02:40:34 

    木下優樹菜のインスタとか見たことある人なら、娘愛もあって素敵な家族って思うと思う
    夫婦も仲良くて素敵な日常生活がうかがえるよ

    +7

    -24

  • 69. 匿名 2016/02/03(水) 02:46:42 

    私は谷原章介さんだな

    +51

    -10

  • 70. 匿名 2016/02/03(水) 02:54:38 

    私は、人に対してうといと自負してます。鳥肌がたつくらい気持ち悪いです。ぞわぞわします。何で?…何で?

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2016/02/03(水) 03:06:02 

    三浦友和さん
    唐沢寿明さん
    関根勤さん

    が浮かんだ

    +29

    -5

  • 72. 匿名 2016/02/03(水) 03:14:40 

    ガルちゃんいらない

    +6

    -9

  • 73. 匿名 2016/02/03(水) 03:21:34 

    愛妻家って意味わかってんのかな?
    こんな、外面ばっかの愛妻家なら腐るほどいるよ。

    +38

    -2

  • 74. 匿名 2016/02/03(水) 03:22:00 

    佐々木健介と北斗昌夫妻は性格悪いからプロレスファンから嫌われてる

    +32

    -4

  • 75. 匿名 2016/02/03(水) 03:23:05 

    関根勤って、奥さん大好き大好き言ってない?
    確か凄く好きだった気がする

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2016/02/03(水) 03:36:38 

    >>68
    在日推しウザい

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2016/02/03(水) 04:51:22 

    コメント数少ないな。興味すら持たれてない。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2016/02/03(水) 05:10:06 

    北川景子は男好き

    +34

    -12

  • 79. 匿名 2016/02/03(水) 05:10:40 

    べったりくっつきすぎじゃない?

    +33

    -8

  • 80. 匿名 2016/02/03(水) 05:11:02 

    +29

    -8

  • 81. 匿名 2016/02/03(水) 05:12:03 

    +28

    -9

  • 82. 匿名 2016/02/03(水) 05:28:01 

    愛妻家と理想の夫は違うからね

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2016/02/03(水) 06:27:00 

    >>28

    ヒロミは不倫してたしなー

    復活する以前は伊代のことをママって言ってなかったし胡散臭いww

    +34

    -6

  • 84. 匿名 2016/02/03(水) 06:30:31 

    あんな女の尻に敷かれた芸人が面白いわけがない

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2016/02/03(水) 06:41:56 

    ふじもんはキライじゃ無いけど、聞きもしないのに嫁の話題出しすぎ。個人的には嫁のエピソード聞かれたら答える位の人がいいんだよね。
    唐沢さん…いいねぇ。

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2016/02/03(水) 06:51:48 

    フジモンなんて恐妻家なだけだよね
    奥さんの天下を見てるから子供にまで馬鹿にされてるし

    ヒロミみたいに奥さんのダメなところも
    愛おしそうに話せる人は愛妻家だと思う。
    いよちゃんもちゃんと一歩ひいて旦那さんを立てたりしてるし

    TVで旦那をコケにしてる嫁を野放しにしてむしろそれをキャラにするフジモン夫婦は嫌いだ

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2016/02/03(水) 06:56:13 

    恐妻家でも一位取れるね

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/03(水) 07:01:58 

    >>4
    何コレw
    稲葉さん?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/02/03(水) 07:03:55 

    >>47
    何コレw
    稲葉さん?
    ↑まちがえて>>4になってた。すみません。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2016/02/03(水) 07:09:06 

    >>68
    そんなの当たり前の事だから。
    大人が正しい言葉を使う事も子供に正しい言葉使いを教えるのも当たり前の事だからね、なんでできないの?って思う。
    愛情なんてあって当然、それだけではダメなんだよ。

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2016/02/03(水) 07:17:41 

    ものまねの神奈月さんが好きだな。
    私の何がイケナイの?のドッキリで 、奥さんが体調悪いことを伝えたら、仕事関係の大事な飲み会を無理に切り上げて、すぐに家に帰ろうとしてた。おまけにコンビニに寄って、ありったけの薬と栄養剤と、奥さんの好きなお菓子まで買ってあげてて、なんか微笑ましかった。

    +24

    -2

  • 92. 匿名 2016/02/03(水) 07:26:45 


    高田純次

    愛妻家らしいよ

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2016/02/03(水) 07:38:12 

    DAIGOはなんだかんだでバンドマンだからね。
    モテそうだしすぐ浮気しそう。

    +13

    -7

  • 94. 匿名 2016/02/03(水) 07:43:59 

    DAIGOはまだ結婚したばかりなんだから、ラブラブな時期なのは当たり前だし愛妻家っていうのは変だね。(笑)
    10年後も変わらず今みたいな感じっだったら愛妻家っていえるようになるんじゃないの?

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2016/02/03(水) 07:46:05 

    恐妻家としか思えない

    嫁の言いなり
    嫁に頭が上がらない

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/03(水) 07:47:56 

    ヒュージャックマン

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/03(水) 07:48:30 

    1位は、所ジョージさんと思った。
    違うんだね。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2016/02/03(水) 07:54:52 

    >>91
    私も神無月さんは奥さんに対する感じを見て穏やかで優しい人なんだって印象良くなった。
    そうしたらブラマヨが神無月さんは共演する芸人から人気あるって言ってるのを見て更に好印象。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/03(水) 07:56:15 

    タモリさんは?
    良いパパじゃなく愛妻家だからお子さんいなくてもいいんだよね?

    +22

    -3

  • 100. 匿名 2016/02/03(水) 08:18:04 


    2位と1位は恐妻家の間違いじゃなくて?笑

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/02/03(水) 08:18:14 

    フジモンは相手が木下優樹菜じゃなかったらああはなっていないような気がする
    でも自分よりはるかに稼いでるし逆らえないとこまできてるから開き直って恐妻家キャラにしたんだろうな
    昔のフジモン表情穏やかだったけど木下優樹菜と結婚してから人相めっちゃ悪くなった。目つきとかたまに木下優樹菜みたいになってる

    +17

    -3

  • 102. 匿名 2016/02/03(水) 08:20:53 

    高橋英樹

    関根勤

    唐沢寿明

    +11

    -4

  • 103. 匿名 2016/02/03(水) 08:39:30 

    フジモンって売れてない芸人とか後輩に
    すごい偉そうにするよね
    有吉とかに対しては後輩だけど売れてるから
    あんまり偉そうにしたりしない

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2016/02/03(水) 08:48:16 

    唐沢さんでしょ。
    一番大事なのは山口智子って言ってるぐらいだし。

    +25

    -8

  • 105. 匿名 2016/02/03(水) 09:16:59 

    どんなに愛妻家でもフジモンと佐々木健介とは結婚したくない。まずあの顔とキスできないし、そういう気分にもならないと思う。
    何よりこの二人の顔の遺伝子が、子どもに遺伝して欲しくないと切に思う。特に女の子であんな一重の目だと思春期になってから悩むと思うから。

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2016/02/03(水) 09:23:39 

    栗田貫一
    ああ見えて家では優しそう
    モラハラはテレビ演出キャラだと思う

    +4

    -13

  • 107. 匿名 2016/02/03(水) 09:27:21 

    佐々木健介は最初は良いイメージだったけど、弟子をしごきで死亡させ故クリス・ベノアが「あれは殺人事件だ」と言っていたというのを知ってから見る目が変わりましたね。「チャコちゃんチャコちゃん」ってデレデレしてるのも気持ちが悪く思うになりました。たいしたボキャブラリーもなくてチャコちゃん大好き発言しかできないんだからテレビに出さないでほしい。不快。

    +34

    -2

  • 108. 匿名 2016/02/03(水) 09:29:20 

    フジモン、ユッキーナと仲いいから選ばれたのかも。
    インスタ芸人水嶋ヒロ、選ばれなくて良かった。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2016/02/03(水) 09:30:05 

    このトピを見るまですっかり忘れてたけど、北斗さんて闘病中ですか?すっかりテレビに出てこなくなりましたね

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2016/02/03(水) 09:34:40 

    私の中で愛妻家といえば藤井隆!
    あとマスオさん!

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2016/02/03(水) 10:08:14 

    藤本夫妻、特に奥さんの 「私達は素敵でハッピーそしてお洒落な家族やってます」アピールしすぎてる。
    子供の顔出しすぎてるし、なんか共感できない。

    いい家族、妻大好きアピールしすぎてる芸人って面白い人がいない気がする。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2016/02/03(水) 11:20:54 

    皆、まだ見る目が甘いよね〜(笑)

    私も
    三浦友和
    唐沢寿明
    勝野洋(実際、昔お見かけした事あるけど
    常に目が奥様を追って探してたw

    本当の愛妻家の奥様に共通してるのは
    顔がギスギスしてなくて
    笑顔に余裕がある✨

    老いても妻の笑顔を守り続ける男こそ
    真の愛妻家と思う


    +11

    -3

  • 113. 匿名 2016/02/03(水) 11:40:45 

    フジモン結婚してから姑息っぷりに拍車がかかってて嫌だわ
    嫁モデルやぞしか言えない無能

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/02/03(水) 11:45:53 

    堺雅人さん。
    出産後の菅野美穂さんに対しての言葉から愛してるんだなぁとにじみ出てる!

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2016/02/03(水) 12:14:37 

    清原逮捕記事の後じゃしょうがないけど、フジモン1位の記事じゃこのトピ伸びないね…

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/02/03(水) 12:29:22 

    フジモンって人のネタパクってばっかりで
    全然面白くないし キモい。
    佐々木健介も嘘でしょって感じ。

    捏造の匂いがプンプン。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2016/02/03(水) 12:43:14 

    1位2位はインスタとアメブロに家族の写真載せまくりじゃない

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/02/03(水) 13:40:01 

    故人だけど坂上二郎。
    昔、53歳で年の近い奥さんと毎晩してるって言ってた。威張ってる風でもなく、ちょっと恥ずかしそうに。

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2016/02/03(水) 14:54:19 

    加藤茶さん入ってないんだ
    命はってるのに

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2016/02/03(水) 15:08:22 

    佐々木健介は現役時代、他団体の華のあるカリスマ的レスラーがテレビに引っ張りダコでタレント業もしているのを妬みから散々コケにして勝手に敵対して馬鹿みたいだったよ。

    カリスマに絡んでおけば自分にもマスコミが注目してくれるからね。見下してたくせに引退後は自分だってタレント業やってるじゃんね。

    練習生殺してるからイメージ気にするCMの仕事なんて佐々木だけなら絶対無理だし、宇野と結婚してなかったらや〇ざにでもなるしかなかったんじゃない?一般の力仕事を一般人と一緒になんてプライドが許さないから出来ないような奴だし。

    チャコちゃんがいなければ生きていけないのは愛情面からってよりも、あんな図体して自分1人では家族養えないから切実な意味。

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2016/02/03(水) 16:49:54 

    3人に共通してるなと思うのは、奥さんが強そう。
    尻にひかれてもそれを嫌に思わなさそうなところかな。
    亭主関白の夫婦よりかかあ天下の方が、愛妻家に見られるんだろうね。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/02/03(水) 20:16:28 

    トピ開いたら、マイナスが多すぎでウケたw

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2016/02/03(水) 20:19:12 

    子供いない夫婦の方が愛妻家率高い気がする

    所さんとか唐沢さんとか

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2016/02/03(水) 20:40:59 

    ブサイク

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2016/02/03(水) 23:57:52 

    三浦友和とかアンケート取った世代じゃないのかも

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2016/02/03(水) 23:58:12 

    子供の有無はあまり関係ないかな

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/02/03(水) 23:59:24 

    唐沢寿明って風俗の常連なんじゃなかったっけ

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2016/02/04(木) 00:13:18 

    嫁の下僕ランキングじゃなくて?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/02/04(木) 07:56:19 

    木下優樹菜在日

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。