ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、また盗撮される

110コメント2013/11/10(日) 21:02

  • 1. 匿名 2013/11/09(土) 15:48:32 

    きゃりーぱみゅぱみゅに会った!彼氏といた(≧∇≦)
    写真撮ってくださいっていったら無理ですって言われてた( ; ; )
    彼氏さん写真撮ってくださいとか言ってすいませんでした(^O^
    きゃりーたくさん笑ってて幸せそうだった お幸せに twtterアカウント削除済み

    +17

    -323

  • 2. 匿名 2013/11/09(土) 15:49:06 

    ガチじゃん

    +395

    -5

  • 3. 匿名 2013/11/09(土) 15:49:20 

    仲良いんだね

    +298

    -6

  • 4. 匿名 2013/11/09(土) 15:49:45 

    きゃりーに写真撮影を頼んだの??

    +314

    -10

  • 5. 匿名 2013/11/09(土) 15:49:52 

    この二人はどうして学ばないの?

    +449

    -49

  • 6. 匿名 2013/11/09(土) 15:50:04 

    彼氏といるのに話しかけるなよ

    +578

    -20

  • 7. 匿名 2013/11/09(土) 15:50:04 

    川崎のチネチッタかな?

    +327

    -12

  • 8. 匿名 2013/11/09(土) 15:50:13 

    本人は交際を認めてるの?認めてるのならそっとしといてあげればいいのに。

    +302

    -10

  • 9. 匿名 2013/11/09(土) 15:50:13 

    いっぱい取られすぎでしょー\(^o^)/

    +187

    -14

  • 10. 匿名 2013/11/09(土) 15:50:17 

    なんで写真頼んだの?声をかけるきっかけ??

    +226

    -6

  • 11. 匿名 2013/11/09(土) 15:50:18 

    可哀想

    +140

    -16

  • 12. 匿名 2013/11/09(土) 15:50:47 

    わざとか?

    +81

    -7

  • 13. 匿名 2013/11/09(土) 15:50:48 

    お幸せにとか言う位ならつぶやかなきゃいーのに…

    +266

    -8

  • 14. 匿名 2013/11/09(土) 15:50:57 

    前も撮られてたね
    きゃりーぱみゅぱみゅ、「SEKAI NO OWARI」ボーカル・深瀬慧とのデートを激写される
    きゃりーぱみゅぱみゅ、「SEKAI NO OWARI」ボーカル・深瀬慧とのデートを激写されるgirlschannel.net

    きゃりーぱみゅぱみゅ、「SEKAI NO OWARI」ボーカル・深瀬慧とのデートを激写されるきゃりーぱみゅぱみゅと「SEKAI NO OWARI」深瀬慧が電車でデートしているところが目撃され、Twitterにアップされる 以前のデート写真 深瀬慧

    +197

    -4

  • 15. 匿名 2013/11/09(土) 15:51:17 

    これだけオープンなら
    すごく好感もてるね!

    可愛らしいカップルで
    ほのぼのする(^O^)

    +543

    -53

  • 16. 匿名 2013/11/09(土) 15:51:27 

    よく分からないけど、頭悪そうな文章…。

    +371

    -7

  • 17. 匿名 2013/11/09(土) 15:51:49 

    だって本人に芸能人としての自覚ないんだもん
    勝手に盗撮するのは人としてどうかと思うけど、顔が知られてるってわかってるんだからちょっと変装すればいいのに
    何もしないで盗撮は迷惑もないと思うけど、あんなの撮ってって言ってるようなもんじゃん

    +393

    -118

  • 18. 匿名 2013/11/09(土) 15:51:53 

    彼氏に写真撮る役頼んだのも失礼だし、断られて遠くから盗撮するのとで二重に失礼だね

    +457

    -16

  • 19. 匿名 2013/11/09(土) 15:51:55 

    盗撮って犯罪でしょ

    +199

    -3

  • 20. 匿名 2013/11/09(土) 15:52:13 

    >1
    >写真撮ってくださいっていったら無理ですって言われてた( ; ; )
    彼氏さん写真撮ってくださいとか言ってすいませんでした(^O^

    きゃりーと彼氏に撮影をお願いしたの??

    +197

    -7

  • 21. 匿名 2013/11/09(土) 15:52:23 

    深瀬さん好きなのに何でコイツと・・・ブワッ

    +43

    -135

  • 22. 匿名 2013/11/09(土) 15:52:26 

    きゃりーぱみゅぱみゅに似た子なんか東京には沢山いそう。メイクで似せてる子いるし。

    +244

    -7

  • 23. 匿名 2013/11/09(土) 15:53:12 

    写真撮って下さいなのか、写真撮っても良いですか?なのかこの文章じゃよく分からないね。声をかけるきっかけとして写真撮って下さいでもありえるし…。

    +153

    -2

  • 24. 匿名 2013/11/09(土) 15:53:27 

    付き合ってない友達だって言い張る意味がわからない
    アイドルじゃないから恋愛自由だって言ってるくせに

    +124

    -8

  • 25. 匿名 2013/11/09(土) 15:53:39 

    結構大胆に歩いてるんだな

    +23

    -4

  • 26. 匿名 2013/11/09(土) 15:53:52 

    これじゃバレるよね

    +174

    -6

  • 27. 匿名 2013/11/09(土) 15:55:20 

    なんか、きゃりーもきゃりーで腹立つけどねえ。
    毎日CM出まくりで海外でもライブするような有名人が、今だけは一般人と同じつもりで居るなんて逆に難しいでしょ。撮られるのが嫌ですなんて、自分の職業を考えて言ってるのかな?

    +438

    -81

  • 28. 匿名 2013/11/09(土) 15:55:23 

    写真撮る方も悪いけどさ、芸能人なんだしバレないようにすれば良いのに。

    +225

    -26

  • 29. 匿名 2013/11/09(土) 15:55:41 

    一般人じゃん

    +39

    -17

  • 30. 匿名 2013/11/09(土) 15:56:04 

    写真撮られても、注意力がないんだろうなぁ…

    +22

    -18

  • 31. 匿名 2013/11/09(土) 15:56:36 

    恋愛禁止ではないとか自分で言っといて記者に深瀬さんのこと聞かれると無言になるよね

    +177

    -8

  • 32. 匿名 2013/11/09(土) 15:56:42 

    無理ですって言われたのに写真撮ってこうやってtweetするなんてひどいわ・・
    そこまでしてアカウント削除して逃げるのも卑怯。

    +142

    -18

  • 33. 匿名 2013/11/09(土) 15:57:26 

    写真撮る方が悪いんだけど、芸能人っていう立場だし注意力がかけてると思う。空き巣が悪いからと言って、家に鍵をかけないのと同じ。

    +292

    -30

  • 34. 匿名 2013/11/09(土) 15:57:27 

    もう2人で出歩かなければいいのに
    おうちデートしとけよ
    撮ってほしいんでしょ

    キャリーってヨーロッパの番組で私はアイドルじゃないから普通に恋愛もするって言ってたよね
    でもこの人との熱愛は認めてるのかな?

    +234

    -22

  • 35. 匿名 2013/11/09(土) 15:57:30 

    プライベートでしかもデート中に声かけるとかどんだけ空気読めない餓鬼んちょだよ。
    しかも隠し撮りしてツイッターなんかに載せるとか頭おかしいよ。

    +143

    -28

  • 36. 匿名 2013/11/09(土) 15:57:37 

    量産型の顔だから、似てる素人沢山いるよね…

    +146

    -3

  • 37. 匿名 2013/11/09(土) 15:58:42 

    バレないように、という人いるけどたしかにそうなんだけど

    バレないようにするためにはマスクしたりサングラスしたり帽子かぶったり、地味な格好したり
    しなきゃいけないってのがかわいそう。デートならおしゃれしたいでしょうし。

    +117

    -14

  • 38. 匿名 2013/11/09(土) 15:59:07 

    7さん
    おっしゃる通り、川崎のチネチッタですね!地元なのでびっくりです。

    +63

    -2

  • 39. 匿名 2013/11/09(土) 15:59:43 

    普通に電車に乗ってるんだね

    +45

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/09(土) 15:59:57 

    写真撮って下さい!そりゃ断るよ。面倒くさい。

    +68

    -8

  • 41. 匿名 2013/11/09(土) 16:01:12 

    うーん、、プライベートっていうのは分かるんだけど、
    芸能人だから変装していなければ、声かけちゃう人もいるよね~
    海外だったら通用しないし。向こうのパパラッチひどいからね。

    +57

    -12

  • 42. 匿名 2013/11/09(土) 16:01:49 

    帽子でもかぶればいいのに
    マスクしても、きゃりーは目が印象だからすぐバレるよね?

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2013/11/09(土) 16:02:25 

    話題作りで知り合いに撮ってもらってたりして!知らんけど。

    +23

    -13

  • 44. 匿名 2013/11/09(土) 16:02:56 

    有名税だろwwwwww

    +59

    -20

  • 45. 匿名 2013/11/09(土) 16:03:07 

    オープンにするんなら撮られるのは嫌だけどそういう職業だから仕方ないですね、
    くらい言っとけばいいのにねー
    オープンにデートすることはいけないことじゃないと思う
    てか彼氏さん、て彼氏の方は一般人だと思ってたのかw

    +48

    -0

  • 46. 匿名 2013/11/09(土) 16:03:31 

    テレビと同じ格好で街中歩いてたら「こっち見てください、写メ撮ってください」って言ってるようなものじゃない?
    普通の一般人だったらきゃりー見れたら嬉しいし、話しかけたくも写メ撮りたくもなるよ。
    前に盗撮やめて下さいみたいなツイートしてたよね?そんなに嫌なら始めから盗撮されないようにする努力をして欲しい。
    街中で「きゃりーぱみゅぱみゅ」を見たら誰だって写メ撮りたくもなりますからね。

    +144

    -25

  • 47. 匿名 2013/11/09(土) 16:08:15 

    5 事務所が別にオープンでいいってスタンス何じゃないの?
    本人達がコソコソしたくないんならいいじゃん

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/09(土) 16:08:52 

    交際は否定しといてずいぶん、堂々と歩いてるね。
    毎回。

    芸能人だから変装したら?って言うのはおかしな事だけど、いま人気があるんだし変装もしないで
    そんな感じで歩いてたら、写真は撮られちゃうと思うよ…。今Twitterに、すぐのせられるし

    +62

    -8

  • 49. 匿名 2013/11/09(土) 16:08:55 


    大前提として、盗撮は本当に悪いと思います。
    撮った人達はモラルがないし。個人として楽しまず、Twitterにのせて世界中にみせびらかすのもどうかしている。

    でも、きゃりーさんも本当に嫌ならサングラスかけたりなにかしら対策したほうがいいし、へんにあけっぴろげにするのもおかしいと思います。

    変装も恋愛も、隠したいなら隠す、堂々とするなら堂々とする。

    なんというか中途半端だなと感じています。

    +112

    -5

  • 50. 匿名 2013/11/09(土) 16:09:17 

    オープンに付き合うのは良いんだけど、また愚痴りそうだね。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、盗撮被害に「悲しい…」
    きゃりーぱみゅぱみゅ、盗撮被害に「悲しい…」girlschannel.net

    きゃりーぱみゅぱみゅ、盗撮被害に「悲しい…」 きゃりーぱみゅぱみゅ、盗撮被害に「悲しい。。。」 | RBB TODAYモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、盗撮被害にあったことを3日に自身のTwitterで報告。「盗撮されるの悲しい。。。」と胸中を吐露した。詳細につ...

    +33

    -6

  • 51. 匿名 2013/11/09(土) 16:10:25 

    芸能人は大変だなぁ~。
    個人的には、きゃりーのふんわりした不思議系キャラはもう飽きた・・・。

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2013/11/09(土) 16:10:30 

    スターが変装無しで街中歩けるのは日本が平和だからだろうね。
    これが他の国だったら、誘拐されてもおかしくないでしょ。

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2013/11/09(土) 16:11:26 

    写真は事務所とかからNG出されてる場合もあるし、デート関係なく結構駄目ってひと多いししょうがないと思う。
    問題なのはその後盗撮して、それを公共の人も目に触れるネット上にアップした事でしょ。モラルの問題だよ。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/09(土) 16:15:48 

    盗撮はよくないけどテレビでてるなら変装くらいすればいいのに。
    対処はできると思う。

    +12

    -7

  • 55. 匿名 2013/11/09(土) 16:23:46 

    撮られるのいやなら、免許取れよ

    きゃりーが交際宣言したら、盗撮も無くなるよ



    +16

    -8

  • 56. 匿名 2013/11/09(土) 16:25:09 

    また盗撮かよ?
    警察は何で動かないの?

    +3

    -10

  • 57. 匿名 2013/11/09(土) 16:25:38 

    変装しててもバレると思うなぁ前に他にも撮られた写真あったけどそれでは確かサングラスかけたりマスクしたり普通の格好してたと思う、でも撮られてる。

    今のネット時代は隠すのは無理だよ。もう撮る側のモラルの問題。

    +16

    -4

  • 58. 匿名 2013/11/09(土) 16:26:02 

    いちいち目立ち過ぎ

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2013/11/09(土) 16:32:58 

    この男の人
    昔流産させた人?

    +5

    -8

  • 60. 匿名 2013/11/09(土) 16:33:21 

    前回はダレノガレが盗撮注意したら、
    ダレノガレすごい!盗撮最低って意見ばかりだったような気がするのだけど…。
    この人だと盗撮されても、叩かれちゃうのねー。

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2013/11/09(土) 16:34:45 

    撮ってくださいって言ってるようなもんだよね


    +11

    -7

  • 62. 匿名 2013/11/09(土) 16:35:26 

    2人とも暇人だねー

    +13

    -5

  • 63. 匿名 2013/11/09(土) 16:41:25 

    変装しないほうが悪いとか、撮られても仕方ないとか…
    モラル無い意見が多くてびっくり。
    そりゃ盗撮も無くならないわ。

    +27

    -7

  • 64. 匿名 2013/11/09(土) 16:42:05 

    セカオワファンとしては付き合うなら付き合うでちゃんと報告がほしいかな(´:ω:`)
    確かに盗撮良くないけど深瀬さんもきゃりーももう一般人じゃないしあんだけ個性的な格好してたら目立つんだしもう少しバレないように変装とかしてほしい。

    +18

    -3

  • 65. 匿名 2013/11/09(土) 16:48:41 

    街中歩くときは竹村桐子に戻れよ。
    そしたら盗撮されないのでは。
    よく居る顔だし、魅力もオーラもないし

    +64

    -11

  • 66. 匿名 2013/11/09(土) 16:56:55 

    深瀬にはきゃりーもったいない。

    +7

    -20

  • 67. 匿名 2013/11/09(土) 16:59:12 

    撮って下さいって言ってるようなもんとか思考回路怖すぎ。
    撮った人って多分悪気が無いから撮っちゃうんだと思う。
    空き巣に入ったり置き引きしたりとはまた違うよ。
    悪いことだって非難しないとどんどん増えそう。

    +20

    -9

  • 68. 匿名 2013/11/09(土) 17:03:05 

    これが本気の変装らしいです
    きゃりーぱみゅぱみゅ、また盗撮される

    +23

    -7

  • 69. 匿名 2013/11/09(土) 17:05:51 

    撮られるのはかわいそうだけど芸能人はしょうがない。
    そのために莫大なギャラをもらってるんだからね。

    +19

    -12

  • 70. 匿名 2013/11/09(土) 17:06:16 

    遠い場所からの後ろ姿で、見た目どんな感じか分からないのに、「変装しない方が悪い」とか言うのはなぜ?
    眼鏡とかサングラスとかマスクしてるかもしれないじゃん。

    +14

    -5

  • 71. 匿名 2013/11/09(土) 17:09:01 

    写真とってあげないの!?
    状況がわからないけど…
    声をかける方も勇気いるよねσ(^_^;)
    日本人はあまり撮ってあげないのかな?
    海外のアーティストは結構気さくに撮ってるよねー

    +8

    -13

  • 72. 匿名 2013/11/09(土) 17:11:21 

    マスクやサングラスで変装しない方が悪いって書いてる人いるけど、この写真からは変装の有無なんて分からないじゃん。

    +12

    -5

  • 73. 匿名 2013/11/09(土) 17:11:52 

    >27
    毎日CM出まくりで海外でもライブするような有名人が、今だけは一般人と同じつもりで居るなんて逆に難しいでしょ。撮られるのが嫌ですなんて、自分の職業を考えて言ってるのかな?



    有名人は街歩いたら駄目なの?
    難しいかもしれないけどデートは個人の自由じゃん。
    悪いことなんかしてるのか?
    それと、撮影禁止っていうのは、本人の意志というより事務所からNGだされてることがほとんど。きゃりーに限らず他の芸能人でもよくあることだよ。

    +31

    -12

  • 74. 匿名 2013/11/09(土) 17:15:25 

    よく、「ここは日本です」
    って海外と比べるな発言をするくせにこういう時は海外と比較するんですね
    都合がいい

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/09(土) 17:15:32 

    撮った方を全然責めないで被害者に非があるみたいな言い方辞めようよ。
    写真を撮るってそんなに我慢出来ないことでもないでしょ。
    芸能人がいたらそりゃ私もミーハー心が出るけど盗撮とかデートの邪魔はしないよ・・・。
    しょうがないって都合いい言葉だなあと思うわ

    +23

    -3

  • 76. 匿名 2013/11/09(土) 17:16:07 

    出歩くなとかはないんじゃないかな。
    芸能人だって外でデートしたいとかあるでしょ。

    勝手に撮影してTwitterとかにアップするほうが
    明らかに悪いと思うけど。
    芸能人だから盗撮されても仕方ないとかじゃない。

    +20

    -4

  • 77. 匿名 2013/11/09(土) 17:18:53 

    髪型もメイクもそのまんまで出歩いてるんだね(笑)
    そりゃ撮られても仕方ないわ

    マスクで鼻と口隠しても髪型と目が印象的なんだからサングラスか帽子被らないと!

    +16

    -10

  • 78. 匿名 2013/11/09(土) 17:34:36 

    芸能人なら撮られないようにちゃんと変装しろ〜って意見があるけど
    ガッツリ変装して隠れるも、変装控えめの格好でバレながら歩くのも、
    その芸能人の自由じゃないですか?

    きゃりーは盗撮されるの悲しい。。とつぶやいただけで、
    やめてくださいって呼びかけたわけじゃないし、
    撮る方のモラルの問題だと私は思います。。

    +20

    -8

  • 79. 匿名 2013/11/09(土) 17:41:57 

    有名人なら写真ぐらい撮らせて当然!変装しない方が悪い!!!

    っていう人の多さにビックリ。
    まず人として他人の写真を勝手に撮るなんて駄目でしょ…

    +31

    -5

  • 80. 匿名 2013/11/09(土) 18:48:57 


    話かけたり握手求めるのはまだいいけど、盗撮はダメでしょ。しかもネットに拡散する必要ある?そんなに皆に見てもらいたい?注目してもらいたい?バカみたい。

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2013/11/09(土) 19:08:33 

    Twitterでものーりのーりのりかえるってツイートしてた服に似てる!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/09(土) 19:10:01 

    きゃりーすごく忙しいイメージあるけど、ちゃんと愛を育んでるんだね(^^)

    仲良しなのはすごくいいことだけど、こうも毎回盗撮されてたら心からデートを楽しめないよね。

    彼氏はあまり気にしないタイプっぽいけど、やっぱりプライベートはそっとしてあげてほしい。

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2013/11/09(土) 19:19:52 


    すっぴんならバレない!
    きゃりーぱみゅぱみゅ、また盗撮される

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/09(土) 19:23:46 

    でも私はきゃりーちゃんと深瀬さん大好きだから
    両方とものファンだから
    お似合いだと思う

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2013/11/09(土) 19:37:08 

    前に出たフライデーの記事では交際認めてたよ~。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/09(土) 19:40:21 

    川崎のチネチッタだね!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/09(土) 19:46:25 

    てゆーーーーか!
    私服ダサすぎ!!!

    昔から原宿ファッションが好きな人から言わせてもらうと、ダサすぎてむかつく

    +13

    -15

  • 88. 匿名 2013/11/09(土) 19:53:21 

    もったいないったら、もったいない♪

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2013/11/09(土) 20:52:11 

    芸能人は写真ひとつにも価値がつくから
    事務所との契約で仕事以外で
    ネットとかに掲載されるような可能性のある写真を一般人と取らない人も多いんですよ

    だから写真撮られるの嫌です、じゃなくて
    無理です、なんです

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2013/11/09(土) 21:42:51 

    私には何でこの子が売れているのかイマイチよくわからない
    にんじゃりばんばんなんて曲、もうちょっとしたら恥ずかしくて歌えなくなるでしょ
    なんかもうそろそろ引き際が近付いてる気がする

    +16

    -4

  • 91. 匿名 2013/11/09(土) 21:58:24 

    私もこのまえキャリーカップルとすれ違いました。笑
    マスクしかしないからバレバレでしたよ〜

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2013/11/09(土) 22:21:53 

    すごくおこがましい例え話だけど、自分がもし有名人だったら
    隠し撮りとか、うっかり無防備に彼と撮られてしまいタイプどと思う。
    だからとやかく言えないかも(ー ー;)

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2013/11/09(土) 22:49:36 

    有名税だよ。。。


    断るのは当間だろう!小颜じゃないってバレたらどする?(笑)

    +3

    -9

  • 94. 匿名 2013/11/09(土) 22:58:37 

    ざわちんかもよw

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/09(土) 23:28:14 

    ふつうにデートしてて好印象なんだけど そう感じるのは少数派なのかな。

    アイドル売りしてるわけでもない子が
    ただの彼氏とのふつうのデートを
    激写!とか おおげさな見出しで 公表されてるのがなんかかわいそう。

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2013/11/09(土) 23:43:03 

    撮られるのが嫌なら、芸能界向いてないから辞めて
    一般人に戻った方がいいのでは?

    +4

    -10

  • 97. 匿名 2013/11/09(土) 23:48:43 

    有名税でしょ、って一般人が言うのは何か違う気がします…。有名人自身が『有名税ですから仕方ないです』と言うなら分かりますが…。

    中国では、電車などで私物を置いていると、『盗んで良い』と見なされ、むしろ盗まれる方が悪いと考えられるそうです。『有名税でしょ』も、それに近いものを感じます。。

    有名人だって人間ですし、勝手に写真撮られていい気持ちはしないと思います。純粋に、他人を嫌な気持ちにさせないという意味で、盗撮は良くないと思います。

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2013/11/10(日) 00:42:45 

    きゃりーが好きか嫌いかはさて置き。
    日本の経済を背負っているので、頑張って欲しい!

    頑張れきゃりー!

    負けるなぱみゅばみゅー!

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2013/11/10(日) 00:47:36 

    芸能人だから撮られるのは当たり前的にも発想って…恐ろしいですね。
    モラルが欠けてる。

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2013/11/10(日) 00:48:01 

    どっちもどっち(´・ω・`)

    +3

    -5

  • 101. 匿名 2013/11/10(日) 05:02:35 

    お幸せに…

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/10(日) 07:15:15 

    他の人も言ってるけど、芸能人って事務所規定でプライベートの時に一般人と一緒に写真撮っちゃダメって事あるよ。

    だから、握手はいいけど写真やサインは無理なんですって人結構いる。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/10(日) 08:34:31 

    事務所から禁止されてるのでごめんね、とか、言い方次第で印象変わるのに、なんで無理ですとしか言わないんだろう。
    堂々と出歩くなら、せめて好感もって寄ってくるファンへの対応くらい考えたほうがいい。


    +7

    -2

  • 104. 匿名 2013/11/10(日) 09:03:17 

    ラ チッタデッラ | 川崎にあるイタリアのヒルタウンをモチーフに作られたエンタテイメントの街
    ラ チッタデッラ | 川崎にあるイタリアのヒルタウンをモチーフに作られたエンタテイメントの街lacittadella.co.jp

    川崎駅、東口から徒歩5分。イタリアのヒルタウンをモチーフに作られたエンタテイメントの街「ラ チッタデッラ」。映画、ライブ、ショッピング、お食事などをお楽しみいただけます。

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2013/11/10(日) 11:11:47 

    いやー、これはきゃりーたちも自業自得なのではないかな?
    恋愛禁止なわけじゃないからデートするのはべつに良いとして変装もせず堂々としすぎ。
    本当は気付いてほしいんじゃない?(笑)
    友達設定じゃないのか(笑)

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2013/11/10(日) 11:19:43 

    撮って画像流した人が悪いに決まってる!!
    盗撮した上に流出させてるんだから
    犯罪ですよ!!!

    芸能人で変装してても、してなくても
    どうせ載せる人がいるんだから。
    マナーのもんだいでは?

    見られる職業でも、一般人でも
    勝手に載せられたら不愉快ですよね

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/10(日) 13:31:45 

    どうでもいいけど、男性の座りかたが気になる。
    だらしない座りかた。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/11/10(日) 14:05:06 

    こういう盗撮魔のおかげでとばっちりくらうからすごく迷惑
    たまたま携帯カメラで街の風景を撮ってたんだけど
    そこに芸能人(有名でもなく私は知らない人)がいたらしくて、その人に撮るな!!って言われたことがある

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2013/11/10(日) 19:21:26 

    週刊誌に撮られたならまだしも、Twitterで晒されるってちょっとかわいそうかも
    事務所にも守ってもらえないしさ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/10(日) 21:02:51 

    みんな芸能人なんてよく気づくなーと思って感心して写真見てみたらこれは目立つわw
    おもいっきりきゃりーとセカオワじゃんw
    芸能人じゃなくてもその髪の色は目立つし誰でも見てしまうぞ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード