ガールズちゃんねる

【ハリー・ポッター】ヴォルデモート卿の真の姿をご覧くださいw

111コメント2013/11/22(金) 12:33

  • 1. 匿名 2013/11/09(土) 02:12:35 

    「テレビではホグワーツ決戦の真っ最中で我が君のメンタルが不安定になっていますが、ここで、撮影中のお茶目な我が君を見てみましょう。」



    「ヴォルデモートの素顔様かっこいすぎる 」

    +594

    -3

  • 2. 匿名 2013/11/09(土) 02:13:36 

    真のイケメン!

    +865

    -2

  • 3. 匿名 2013/11/09(土) 02:14:05 

    カッコいい

    +585

    -5

  • 4. 匿名 2013/11/09(土) 02:14:49 

    見事なイケメン!!!

    +554

    -2

  • 5. 匿名 2013/11/09(土) 02:14:57 

    わお (;゚Д゚)エエー

    カッコいいじゃないか!

    +433

    -1

  • 6. 匿名 2013/11/09(土) 02:15:07 

    やだ!カッコいい(ノ∀\*)

    +394

    -4

  • 7. 匿名 2013/11/09(土) 02:15:39 

    上とのギャップがやばい!
    カッコイイです( ゚д゚)

    +413

    -4

  • 8. 匿名 2013/11/09(土) 02:16:21 


    なんだろう...
    イケメンの無駄遣いっぷりが 笑

    いやでも演技力もいりますもんね。

    +712

    -4

  • 9. 匿名 2013/11/09(土) 02:18:21 

    こんなにかっこいいのにあんなメイクしてるんだ!
    もったいない!

    +500

    -3

  • 10. 匿名 2013/11/09(土) 02:19:00 

    我が君では嫌な役だけど、、こんなにイケメンなら許す!

    +371

    -3

  • 11. 匿名 2013/11/09(土) 02:19:49 

    すっごいイケメンやん♡
    なのにあのメイクはイケメンを無駄にしてると
    思うんやけど。。。(>_<)

    +284

    -8

  • 12. 匿名 2013/11/09(土) 02:20:17 

    イケメンすぎて一瞬で好きになったわ(´Д` )笑

    +331

    -3

  • 13. 匿名 2013/11/09(土) 02:20:57 

    半顔メイクしてほしいww

    +254

    -4

  • 14. 匿名 2013/11/09(土) 02:21:10 

    あの特徴的な鼻はあとからCG処理したのかな?
    あそこまで潰すの無理そうだし、ある意味美容整形の逆いってる!

    +213

    -7

  • 15. 匿名 2013/11/09(土) 02:21:13 

    うわっ!まじか!!

    +38

    -3

  • 16. 匿名 2013/11/09(土) 02:21:20 

    いつも疑問だったんだけど、あの鼻ナシはメイクなの?画像加工なの?
    メイクにしては 鼻先の高さがなく見えるから いつも不思議に見てます。

    +174

    -5

  • 17. 匿名 2013/11/09(土) 02:21:59 

    やば!イケメン!
    ぞっくぞくするw

    +100

    -5

  • 18. 匿名 2013/11/09(土) 02:23:33 

    こんなに顔変わっちゃうんだったら、こんなにイケメン俳優じゃなくてもいーんじゃないかと
    ρ(・・、)

    +95

    -6

  • 19. 匿名 2013/11/09(土) 02:25:52 

    シンドラーのリストに出てたよね。
    ドイツの将校で。
    この時、かっこよかった。

    +93

    -2

  • 20. 匿名 2013/11/09(土) 02:26:27 

    本当は皆仲良しなのが面白いww

    +787

    -5

  • 21. 匿名 2013/11/09(土) 02:32:42 

    特殊メイクすご~

    みんな仲良しなのハリーポッターのイメージくずれるねww

    役がみんなうますぎて
    ハリーポッターが現実なんじゃないかとおもってしまうww

    +408

    -3

  • 22. 匿名 2013/11/09(土) 02:39:19 

    レイフ・ファインズ~!

    『イングリッシュ・ペイシェント』を見て以来ファンです。
    まだ見たことない人は明日TSUTAYAで借りてぜひ見て欲しいです。
    特殊メイクなしのかっこいい姿を堪能出来ます。
    イングリッシュ・ペイシェント 予告編 (日本版) - YouTube
    イングリッシュ・ペイシェント 予告編 (日本版) - YouTubewww.youtube.com

    イングリッシュ・ペイシェント 日本版 THE ENGLISH PATIENT Japanese Ver.


    ジュリエット・ビノシュも可愛いんだ~

    +146

    -6

  • 23. 匿名 2013/11/09(土) 02:46:05 

    鼻はCGで確か蛇をイメージしてるんだよね

    +104

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/09(土) 02:48:05 

    ハリーポッター全シリーズ見てたら夢に出てきた。闘いとかハード過ぎて疲れて起きる(笑)

    あとみんな悪いやつに挑発しまくっててこっちがひやひやする(笑)自分だったら怖くて命ごいする(笑)

    +191

    -5

  • 25. 匿名 2013/11/09(土) 02:52:02 

    むしろレイフ・ファインズがヴォルデモードって発表があったときかなりびっくりしたよ!
    もうだいぶ昔のことだけどw
    当時イケメンだけにイケメン役で活躍してて、
    そろそろ中年とはいえもう二枚目やめちゃうのもったいねーと思った

    +105

    -3

  • 26. 匿名 2013/11/09(土) 02:53:14 

    日本に来てほしいです

    +54

    -2

  • 27. 匿名 2013/11/09(土) 02:57:48 

    今知ったけど、ベラトリックスってティムバートンの奥さんなんだね

    +411

    -8

  • 28. 匿名 2013/11/09(土) 02:59:47 

    結構おっちゃんになってたわ(´・ω・`)

    +408

    -8

  • 29. 匿名 2013/11/09(土) 03:04:53 

    20
    ベラトリックがわが君の肩に気安く手を..!w
    映画にはいりこみすぎてベラ役の人に嫌悪感しかなかったけど、なんだか好きになってきましたw

    +158

    -3

  • 30. 匿名 2013/11/09(土) 03:06:26 

    ハリーポッターと死の秘宝観たあとに>20の画像観たら笑いが止まらないww

    +84

    -7

  • 31. 匿名 2013/11/09(土) 03:09:54 

    レッドドラゴンの人かぁー…

    +45

    -2

  • 32. 匿名 2013/11/09(土) 03:19:19 

    27 ヘレナ見るたび大竹しのぶに似てるなーって思う!

    +164

    -12

  • 33. 匿名 2013/11/09(土) 03:25:19 

    USJにホグワーツ出来ますよね、
    行きたい!マントとか杖とか持って♪
    そして、家に帰るとTDLのうかれ耳状態になるのは分かってる(笑)魔法がとける(笑)

    +182

    -7

  • 34. 匿名 2013/11/09(土) 03:40:26 

    27
    入籍はしてません。長年のパートナーです。

    +127

    -6

  • 35. 匿名 2013/11/09(土) 03:41:38 

    レイフ・ファインズはもちろんのこと、弟のジョセフ・ファインズもセクシーで素敵♡

    +30

    -5

  • 36. 匿名 2013/11/09(土) 04:02:32 

    ハリポタの世界に隠されていた
    イケメン様&爽やかな笑顔!!

    教えてくれてありがとう(笑)
    【ハリー・ポッター】ヴォルデモート卿の真の姿をご覧くださいw

    +242

    -3

  • 37. 匿名 2013/11/09(土) 04:32:01 

    >28
    おっちゃんでも薄毛でも隠しきれないほどの男前なんですね…♥
    >27
    ヘレナ・ボナム・カーター素敵!
    どんな役にもはまるし、アーティストなティムが惚れたのも納得!

    +155

    -5

  • 38. 匿名 2013/11/09(土) 05:04:28 

    ガルちゃんって最近姑のイヤなトピ多いやん?

    やからハーマイオニーの立場を考えてみた時
    ロンのおばちゃん包容力あって優しいし
    小姑にあたるジニーとも普通に良好な関係やし
    ジニーの夫もハリーやから
    義理妹夫婦とも気兼ねなく付き合えそう、

    ハーマイオニーの環境最高やん!w
    私もそんな恵まれた環境のとこに嫁ぎたい!
    って結構ガチで考えてしまった(笑)(笑)

    トピ内容とそれてごめんなさい(>_<)

    +343

    -10

  • 39. 匿名 2013/11/09(土) 05:32:33 


    好きです(´・ω・`)

    +21

    -3

  • 40. 匿名 2013/11/09(土) 05:52:39 

    スネイプがやっぱり最高…(;_;)

    海外では真の主人公って言われてるし、人気も一番あるの解る…

    ハリーのお母さんのリリーを幼少期からずっと好きで見守ってたのに、いきなり現れたジェームズにとられちゃって、しかもジェームズにイジメまでうけていたのに、ジェームズと結婚したリリーをそれでもずっと愛してて…
    最初のボルデモートとの戦いの時もダンブルドアにリリーを守るために、代わりに自分の命をダンブルドアとボルデモートに捧げ二重スパイ生活を続けその後も自分をいじめてリリーを奪ったジェームズの子でもあるハリーにリリーを重ね合わせ、ハリーや生徒達に嫌われ役になってまでも、ハリーを守り通して、生涯をリリーへの愛に捧げた人。
    原作では、リリーの守護霊である雌鹿を出してハリーを助けたスネイプを見て、ダンブルドアもスネイプの愛の深さにどれだけの時が経ってもこれほどまでにリリーを愛しておるのか…と涙しましたよね…(;_;)

    そしてスネイプも、とわに…って答えて…(;_;)

    スネイプの事を思うと涙がとまりませーん(>_<)!

    長文失礼しました(;_;)

    +725

    -13

  • 41. 匿名 2013/11/09(土) 06:23:12 

    え!ヤバい!キュンキュンしてきた!
    かっこよすぎでしょ!ヴォルテモートさん。

    +29

    -12

  • 42. 匿名 2013/11/09(土) 06:25:06 

    素顔が良いひとそう

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2013/11/09(土) 06:42:16 

    え?イングリッシュペイシェントの
    イケメンじゃんか〜!
    教えてくれて、ありがとう!

    +22

    -5

  • 44. 匿名 2013/11/09(土) 07:25:39 

    スネイプも白髪でビックリした覚えがあります

    黒髪のイメージだったから

    +86

    -5

  • 45. 匿名 2013/11/09(土) 07:34:02 

    ヴォルデモートに限らず、ハリポタの親世代の役者さんたちってものすごく演技うまいよね
    うっかり悪役の役者を嫌いになりかけるレベルwww

    +193

    -3

  • 46. 匿名 2013/11/09(土) 07:34:43 

    USJ来年ぜっったい行く!!!
    でも人多いだろうな~(´;ω;`)

    +86

    -6

  • 47. 匿名 2013/11/09(土) 08:29:49 

    レッドドラゴンの時に口元に傷ある程度なのに工男って設定も違和感あった。
    『私が日本人だから感覚おかしいのかな?カッコ良く見えるけど・・・』って思った。

    +19

    -4

  • 48. 匿名 2013/11/09(土) 08:31:06 

    あ、すいません不細工男という設定

    +7

    -8

  • 49. 匿名 2013/11/09(土) 08:45:19 

    40
    私はスネイプが賛美されるの嫌い。

    自分が死の原因を作ったにもかかわらず、両親を亡くしてるハリーに向かって
    親を侮辱するような発言がよくできたなって感じがしてイヤ。

    あと、忘れがちだけど何の非もないグリフィンドールの生徒に嫌味言って
    スリザリンの学生だけひいきしていたって点も忘れないでほしい。
    授業を真面目に受けてるハーマイオニーとか、
    要領悪いだけで頑張ってるネビルに対する態度は教師として尊敬できない。

    +25

    -212

  • 50. 匿名 2013/11/09(土) 09:02:10 

    49さん
    スネイプはそういう嫌な部分があるからこそ、ホントは深い奴だったんだなっていうのが際立つのでは?(^^)
    私はスネイプが裏切っただけだったと思ってたからめっちゃむかつく!と思ってたから、最後はハリー守ってくれてたんだーってなんともいえない気持ちが芽生えたよ(;つД`)

    +209

    -3

  • 51. 匿名 2013/11/09(土) 09:09:04 

    かっこいいー♡♡
    昨日のハリーポッターは泣いちゃいました(´・ω・`)
    ハリーポッターは飽きないから録画もしてるし
    その場でみてる
    テレビ離れとかいわれてるけど
    本当におもしろいものは見るし録画もします★

    小学生のときから映画館でずっとみてました!!

    +52

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/09(土) 09:10:19 

    シリウスブラック役のゲイリーオールドマンもかっこいいと思います!

    悪役の多いゲイリーが素敵なオジサマ役♡

    +136

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/09(土) 09:10:58 

    メイクってすごなぁ
    いやーそれにしてもかっこいい

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/09(土) 09:13:27 

    スネイプは根っからの善人じゃないのが良いよね
    悪いところや汚い部分も含めてスネイプ

    +108

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/09(土) 09:14:22 

    ヴォルデモートの吹き替えの声がカマっぽくてキモい

    +50

    -6

  • 56. 匿名 2013/11/09(土) 09:16:35 

    全然関係ないけど
    最後にハリーが○○○(ネタバレ伏字)とくっついたのは
    イマイチ日本人のツボを外してるな、と思った

    +102

    -3

  • 57. 匿名 2013/11/09(土) 09:18:16 

    映画でハーマイオニーがベラトリックスに変身した場面で
    身体はベラトリックスなのに動きがハーマイオニーで、ヘレナの演技力の凄さに改めて感動しました!

    +171

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/09(土) 09:21:59 

    真のヴォルデモード卿に

    や~ら~れ~た~(*´∀`*)ノ


    他の作品も見てみたいな♪
    作品情報、ありがと~

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2013/11/09(土) 09:28:07 

    スネイプも素顔はイケメンなおじさまだしハリーポッター出演陣は素敵な方ばかりだなあ

    +62

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/09(土) 09:32:27 

    40
    そうだったんですか!
    昨日初めてまともにハリポッターをみてスネイプが実際悪者だったのか
    いい人だったのかがチンプンカンプンだったんですがこれみて納得しました!
    感動~(:_;)

    +41

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/09(土) 09:35:41 

    57さん、同感です!
    我が家でも「本当にこれハーマイオニーにしか見えないよねー」って話してました。
    吹き替えなので声優さんの力もあるかもしれませんが、眉の動かし方とか神経質そうな感じがハーマイオニーそっくりでびっくりしました!

    +97

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/09(土) 09:36:48 

    40さん!

    私も原作でスネイプのそこばかり読んで、何回も泣いてしまいました…。

    最終章の殺伐とした中で、いちばん胸にぐっときたんですよ…(;_;)

    +69

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/09(土) 09:49:40 

    原作でもヴォルデモートの子供時代って美少年って設定じゃなかった?

    +65

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/09(土) 10:19:00 

    ヴォルデモート郷の少年時代、トム・リドルは黒髪ハンサムな設定なのに『秘密の部屋』で出てきた役者さんが「ん?」って感じでがっかりした。

    セドリックもそう!ハンサムなはずなのに、そうでもなかった。


    なのに変わり者で可愛いって描写はなかったルーナや、いじめられて幽霊になった陰気な嘆きのマートルが何故か美少女で「えぇ~?」ってなった。

    キャスティングする人は女の子にばっか力入れてるな~って思った方、いませんか?

    +7

    -45

  • 65. 匿名 2013/11/09(土) 10:32:57 

    ダイハードでビルから落とされたスネイプ

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/09(土) 10:35:04 

    38さん

    甘いな…息子の友達ってのと、息子の嫁ってのは大違いだから!

    良いおばさんが姑になったとたんにクソババアになるかもよ!
    ちなみにウィーズリー夫人大好きです

    +51

    -3

  • 67. 匿名 2013/11/09(土) 10:55:31 

    56
    でも天涯孤独だった男の子が、親友たちと家族になるって素敵じゃない?

    +99

    -2

  • 68. 匿名 2013/11/09(土) 11:16:33 

    本が大好きなだけに、映画でがっかり。

    +6

    -12

  • 69. 匿名 2013/11/09(土) 11:18:35 

    ハリーポッターって、イギリスの名俳優がこぞって出演していて、本当に贅沢な映画ですよね。レイフ・ファインズは勿論、アラン・リックマン、ゲイリー・オールドマンやケネス・ブラナー、ヘレナ・ボナムカーターやエマ・トンプソン…私のイチオシは、ルーピン先生(狼男)役のデビッド・シューリスです。こんなに演技上手い役者さん達と仕事しながら育った生徒達が、今後どんな役者に育つのかも楽しみですね。

    +59

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/09(土) 11:40:20 

    +122

    -1

  • 71. 匿名 2013/11/09(土) 11:49:54 

    ヴォルデモートはレイフ・ファインズでしっけ?
    羊たちの沈黙とハンニバルの続編レッドドラゴンの人ですよね。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2013/11/09(土) 12:24:10 

    スネイプ役の人はダイ・ハードのハンス・グルーバーだったよね。

    賢者の石見た後、旦那に言われて気づいたww
    顔は全然違う感じがしたけど、声が同じですぐウィキ見た(^_^;)





    【ハリー・ポッター】ヴォルデモート卿の真の姿をご覧くださいw

    +58

    -1

  • 73. 匿名 2013/11/09(土) 12:25:41 

    これはびっくりうれしい!教えてくれてありがとう!

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/09(土) 13:18:56 

    えーーーーっ!Σ( ̄□ ̄;)

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/09(土) 13:32:00 

    ヘレナがアリスに出た時ビックリしたわ

    【ハリー・ポッター】ヴォルデモート卿の真の姿をご覧くださいw

    +71

    -2

  • 76. 匿名 2013/11/09(土) 13:56:07 

    ベラトリックス役のヘレナ・ボナムカータは、すんごい家柄の超お嬢様で頭も良く、ケンブリッジに合格しているんだよ(女優になる為に入学はしてないみたい)。
    その上女優としても大活躍だしパートナーはティム・バートン、子供2人。

    すごい女性だよねー

    +62

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/09(土) 14:12:56 

    60さん

    40です(^^)そうなんですよ、スネイプ先生は10歳の頃から死ぬまでリリーを一生涯愛し続け、リリーの目を持った忘れ形見のハリーを守り抜いた人なんです(;_;)
    映画ではあまり描かれてませんが、原作ではかなり深くまで描かれていて、作者のJKローリングさんもスネイプ役のアランにだけ出来上がって銀行に預けていた最終話を最初の撮影前に見せ、スネイプが一番の鍵となるから最後を知っていて欲しいと伝えたそうです。そして真の主人公は彼だとおっしゃってたほどなんです(;_;)

    +76

    -2

  • 78. 匿名 2013/11/09(土) 14:22:48 

    ベラトリクスのハーマイオニーの演技が一番好きです。

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/09(土) 14:23:45 

    71
    羊たちの沈黙にレッド・ドラゴンズ…それはアンソニー・ホプキンスです。ヴォルデモートはレイフ・ファインズですよ。

    +1

    -7

  • 80. 匿名 2013/11/09(土) 14:36:15 

    62さん

    40です(>_<)
    あのシーン本当に泣けます…(;_;)
    リリーの為、命をかけヴォルデモートを最後まで騙しきり二重スパイをやってのけ

    ダンブルドアしか知らないから仲間の不死鳥の騎士団や、ハリーなど生徒達からも嫌われ役にてっし、それでも守り続け

    かと言ってスネイプ自身がホグワーツの生徒時代、スリザリンの先輩で自分を認めてくれていたルシウスへの恩も忘れず、その子供であるドラコマルフォイを守るとベアトリクスの前で破れぬ誓いを立て、
    ドラコを人殺しにならぬよう、
    そして恩人であるダンブルドアからの私を殺せという命令…
    スネイプがどれだけ重い物を背負いながら孤独に生き、でもリリーだけの愛に生きたのか全てがあのシーンに込められてましたよね…
    ダンブルドアしか知らないスネイプの真の姿…。
    本当に泣けます。

    唯一の救いはハリーがスネイプの死後、事実を知ってスネイプに感謝をし、自分の子供にスネイプの名前をつけ、ホグワーツにも歴代の校長の絵画の中にスネイプの絵もいれるよう働きかけ続けてくれた事ですかね…(;_;)
    本当に、作者も原作読者も言うようにハリーポッターは私の中でもスネイプの物語でした…。

    スネイプの最後のハリーへの
    『私を見てくれ』
    と言う言葉…涙腺崩壊です(;_;)

    ハリーの中に生涯愛し続けたリリーの瞳を見て旅立てたスネイプは幸せだったのではないでしょうか…

    +94

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/09(土) 14:36:21 

    レイフファインズも
    アランリックマンも
    マギースミスも
    超ちょい役のデヴィットテナントも本国では知らない日いないくらい有名

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/09(土) 14:45:39 

    ハリポタ原作知らない人は
    まず読んでほしい!

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/09(土) 15:16:43 

    ハリーのお父さんが最後まで好きになれなかった。
    スネイプにイタズラして、からかうって言うより
    かなり陰湿ないじめだった。

    それに悪ノリして一緒になってはしゃぐシリウス…

    ルーピンはジェームズやシリウスと一緒には居たけどいじめには関わらずに居たからまだ良かったけど。

    ジェームズが7年生位になってやっと落ち着いてまともになったけど、今さらさんざんいじめたおしてきた奴を許せなかったスネイプの気持ちが解る。
    そして、そのジェームズの子供のハリーを守り続けたスネイプは本当に心根が素晴らしいなー。

    私ならいくらリリーの子供であっても出来ないなー。

    +62

    -3

  • 84. 匿名 2013/11/09(土) 15:24:38 

    75さん
    赤の女王がヘレナって知らなかったのでびっくりしました( ; ゜Д゜)
    チャーリーとチョコレート工場でチャーリーのお母さん役もされてますよね(*^^*)
    どんな役でも合ってるのがすごいと思います!!

    +43

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/09(土) 15:38:50 

    やばい!!
    途中で読まなくなっちゃったけど、また原作読みたくなってきた!!\(^o^)/
    スネイプ先生、全てあなたにもっていかれました///

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/09(土) 15:47:42 

    79
    71さんはそういう意味で書いたんじゃないと思う。羊たちの沈黙とハンニバル、両作品の続編のレッドドラゴンて意味だよ?知らない人達の為にタイトルを書いてくれただけなんじゃない?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/09(土) 16:15:21 

    ここ数年、ベラって誰かに似てるなぁと思ってたんだけど今分かった

    広田レオナだ!

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2013/11/09(土) 16:24:59 

    1の素顔って若い時の・・・。
    現在50歳ですよ。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2013/11/09(土) 16:58:34 

    ヴォルデモートのトピなのに
    スネイプが良い人だったって話ばっかり(^-^)v

    嫌われ役だったけど
    最後の最後でスネイプに華を持たせる事が出来て
    良かったですよね本当に(^^)

    個人的には
    頑張ってるけどいつも報われなかったネビルが
    ヴォルデモートの命綱である蛇のナギニを
    殺した所が本当にスッキリして良かった、
    スネイプだけじゃなく
    ネビルちゃんにも華を持たせる事が出来て
    嬉しかったです(*^^*)

    +63

    -1

  • 90. 匿名 2013/11/09(土) 16:58:55 

    すげ〜

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/09(土) 17:05:36 

    若い頃の写真なのかな?
    いまはただのおっさんね…
    【ハリー・ポッター】ヴォルデモート卿の真の姿をご覧くださいw

    +5

    -13

  • 92. 匿名 2013/11/09(土) 17:09:35 

    スネイプ大好き
    【ハリー・ポッター】ヴォルデモート卿の真の姿をご覧くださいw

    +63

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/09(土) 17:23:07 

    スネイプ良い人説相変わらず強くてなんだかなぁ・・。

    スネイプがヴォルデモートに告げ口したことによってジェームズとリリーは死に、
    生き残ったハリーは叔母夫婦に虐待されて孤独な幼少期を過ごし、
    魔法学校入ってもヴォルデモートに常に命を狙われて過ごすことになったけど・・・

    父親がいじめをしてたからスネイプがハリー憎むの当然なの?
    いじめっ子ざまぁwってこと?

    +1

    -39

  • 94. 匿名 2013/11/09(土) 17:30:19 

    スネイプが愛情深い人だったっていうなら、意外とベラトリックスも
    ヴォルデモートに対しては献身的だったよね~。悪役だから忘れられがちだけど。

    あの天上天下唯我独尊誰も信じねーぜ!っていうヴォルデモートが
    信頼してたぐらいだから。
    ベラトリックスの役者さんは「英国王のスピーチ」で助演女優賞取った人だっけ?

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2013/11/09(土) 17:42:02 

    93
    ちゃんとハリーポッターみてる??
    まずジェームズとリリーが居場所を知られた理由は、ジェームズの親友だった人が教えたからだし、スネイプはハリーのこと憎んでないじゃん!!

    +46

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/09(土) 18:08:49 

    昔からのイギリス映画ファンにはたまらない映画でもありました。
    ハリーポッター。

    ルーピン先生役のディビットシューリスと
    シリウス役のゲイリーが
    共演すると聴いたときは夢の共演で嬉しかった。
    だから三作目は映画館で三回観に行った。
    レイフが例のあの人にキャスティングされたのも、
    驚いたけど、毎作品楽しみだった。

    イギリス俳優で揃えたキャストは、
    次に誰がキャスティングされるか新作発表がワクワクだった。
    終わってさみしい。

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/09(土) 20:52:13 

    特殊メイクすごい!

    ベラトリックス・レストレンジ役の
    ヘレナ・ボナム=カーターさん好きです(^O^)
    彼女の個性ある演技大好き!
    日本語の声優さんも好きですw

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/09(土) 21:10:30 

    ベラトリックス・レストレンジ役のヘレナ・ボナム=カーターさんはレ・ミゼラブルでエポニーヌのお母さん役もされているんですね。映画を観たときに気付き驚きました!!
    どちらも悪役で個性的な役を見事演じられていて素晴らしい!!

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/09(土) 21:19:47 

    93
    チクったのはピーターですから!
    しったかやめて?
    原作読んでからにしようか

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/09(土) 21:19:50 

    本当にハリーポッターは素晴らしいファンタジー作品でしたよね。同時期にロードオブザリングなど様々なファンタジー作品が出回りましたが、やっぱりハリーポッターが一番好きでした(^^)
    これから先ハリーポッターを越えるようなシリーズのファンタジー作品は出るのでしょうか…。
    他のシリーズ作品は回を重ねるごとに質が下がっていく物が多い気がして…
    また、次の話が楽しみで仕方なくなるようなファンタジー作品が世に出てくるといいなぁ(^^)

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2013/11/09(土) 21:22:47 

    追記
    原作じゃなくても
    アズカバンででてきたし

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/09(土) 21:26:50 

    追記
    原作じゃなくても
    アズカバンででてきたし

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/09(土) 22:22:29 

    20
    ヴォルデモートとダンブルドアが雑談してるwww

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2013/11/09(土) 23:16:24 

    「ラブアクチュアリー」でスネイプ先生と占いの先生が夫婦役だったよ

    ハリー何度読んでもおもしろい

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2013/11/09(土) 23:38:59 

    ヘレナって、レ・ミゼラブルに出てたよね?コゼットを引き取った酒場屋の女将役。違ったらすみません。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/10(日) 00:26:40 

    105さん、そうですよー(^O^)出てましたよ☆
    あのいやしい宿屋の女将役で(笑)

    出演作品で全然違うから凄いですよね!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/10(日) 01:31:08 

    沖縄では放送されてないー!!!!
    見たいよー(T-T)

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/11/10(日) 01:57:17 

    弟のジョセフ・ファインズ。
    【ハリー・ポッター】ヴォルデモート卿の真の姿をご覧くださいw

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/11/10(日) 22:04:35 

    速攻で保存しといた!笑

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/14(木) 22:44:47 

    ホントに
    ヴォルデモートなの?????

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/22(金) 12:33:31 

    ハリーポッター祭り終わっちゃって残念(>_<)

    個人的にシリウスとルーピン先生が大好きです♪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。