ガールズちゃんねる

今、後悔していること

389コメント2016/02/09(火) 14:41

  • 1. 匿名 2016/02/02(火) 01:17:56 

    私の後悔はこんな時間までがるちゃんしていることです。
    明日も早いのに・・・。
    今、後悔していること

    +812

    -14

  • 2. 匿名 2016/02/02(火) 01:18:35 

    結婚

    +618

    -56

  • 5. 匿名 2016/02/02(火) 01:19:09 

    明日というか今日早起きしなきゃなのに、なぜ早く寝ないんだ!自分!バカ!明日眠いの自分だぞ!?

    +692

    -10

  • 6. 匿名 2016/02/02(火) 01:19:10 

    メルカリの送料、赤字だっつーの

    +470

    -15

  • 8. 匿名 2016/02/02(火) 01:19:15 

    昨日牛乳を飲み過ぎてお腹をこわしたこと。
    あんなに飲むんじゃなかった。

    +215

    -12

  • 9. 匿名 2016/02/02(火) 01:19:15 

    本当に本当に本当に正月食っちゃ寝しなきゃ良かった、、
    4キロ太って減りません

    +592

    -7

  • 11. 匿名 2016/02/02(火) 01:19:34 

    確定申告で一年たまりにたまった
    領収書整理しているけど、
    あるはずの領収書が何枚かみつからない・・

    +432

    -13

  • 12. 匿名 2016/02/02(火) 01:19:42 

    セフレと久しぶりに再会して燃えた。
    どうして。

    +51

    -185

  • 14. 匿名 2016/02/02(火) 01:21:04 

    彼氏と喧嘩してしまったこと。

    遠距離だからなかなか会えなくて
    今週末、2か月ぶりのデートだったのに
    流れそう…
    会いたいのに。

    +481

    -26

  • 15. 匿名 2016/02/02(火) 01:21:15 

    酔っぱらってチュウ。。。

    +53

    -83

  • 16. 匿名 2016/02/02(火) 01:21:22 

    独身時代にくだらない物ばかり買いすぎた!
    あの時のあれらのお金が今あったらどんなにいいか!
    バカだったーーー!

    +1187

    -10

  • 17. 匿名 2016/02/02(火) 01:21:25 

    チョコパイ食べちゃった
    こんな時間に、、。

    +354

    -18

  • 18. 匿名 2016/02/02(火) 01:21:49 

    あの時思い切って県外に住んでいれば
    あの時結婚していれば

    もっと勉強していれば

    +756

    -5

  • 19. 匿名 2016/02/02(火) 01:22:24 

    旦那と結婚したこと…

    +489

    -44

  • 20. 匿名 2016/02/02(火) 01:22:53 

    明日試験なのに勉強しないでダラダラしてたらもうこんな時間

    +213

    -6

  • 21. 匿名 2016/02/02(火) 01:23:43 

    風呂に入らなかったこと

    +278

    -18

  • 22. 匿名 2016/02/02(火) 01:23:55 

    結婚が決まっていたために留学一年で帰国したこと。結局離婚したし、もっと勉強してくるべきだった

    +462

    -9

  • 23. 匿名 2016/02/02(火) 01:24:01 

    酔った勢いで既婚男性とsexしてしまった

    +58

    -187

  • 24. 匿名 2016/02/02(火) 01:24:17 

    アマゾンでキャンセル目的でふざけてお菓子を数量100で注文したんだけど、キャンセルしようとしたらエラーで何度も試してもエラーでさっき発送されちゃった。
    私も悪いけどアマゾン確信犯でしょ。。

    +30

    -589

  • 25. 匿名 2016/02/02(火) 01:24:53 

    好きな人に積極的になり過ぎちゃった。
    引かれちゃったかな。
    恥ずかしくて連絡したくても出来ない・・・

    +393

    -7

  • 26. 匿名 2016/02/02(火) 01:25:04 

    道路族だらけの場所にマイホームを建てた事www
    ぁーあ…もっと下調べしとくべきだったわ(。-_-。)
    もうお天気の良い日は勘弁して〜
    後悔先立たずだよ( ;´Д`)

    +386

    -10

  • 27. 匿名 2016/02/02(火) 01:25:37 

    せっかくダイエットに成功したのに、リバウンドし元の体重よりも重くなったこと

    +345

    -3

  • 28. 匿名 2016/02/02(火) 01:26:05 

    もっと勉強しててもいい大学行けばよかった

    +483

    -6

  • 29. 匿名 2016/02/02(火) 01:26:28 

    去年の有馬記念でゴールドアクターでは無くラブリーデイを買った事。
    2年前の菊花賞でゴールドアクターでは無くワンアンドオンリーを買った事。
    ゴールドアクターは好きな馬なのですがどちらのレースでも馬券に絡みました・・・

    +47

    -27

  • 30. 匿名 2016/02/02(火) 01:28:07 

    >>19
    結婚で人生変わったこと
    体型も変わったこと

    +238

    -4

  • 31. 匿名 2016/02/02(火) 01:28:43 

    明日も仕事なのにうだうだしてまだ風呂に入っていないこと。

    +272

    -1

  • 32. 匿名 2016/02/02(火) 01:29:47 

    奨学金。

    +147

    -5

  • 33. 匿名 2016/02/02(火) 01:30:09 

    >>14
    それは すぐあやまろ(^^)

    +162

    -4

  • 34. 匿名 2016/02/02(火) 01:30:58 

    三代目に貢いだこと

    +204

    -11

  • 35. 匿名 2016/02/02(火) 01:31:06 

    坊主にしたら
    泣き寝入り必須

    +6

    -14

  • 36. 匿名 2016/02/02(火) 01:32:44 

    結婚当初から色々あったが我慢していた。でもどうしても許せない事があって、14年目にしてようやく、義母にブチ切れできた。おかげで今は疎遠で気分爽快。
    もっと早くキレておけば良かった。

    +368

    -8

  • 37. 匿名 2016/02/02(火) 01:32:46 

    メイクしたまま寝てしまう時

    +349

    -6

  • 38. 匿名 2016/02/02(火) 01:33:11 

    がるちゃん見てると、
    若いときに婚活の場へ行き、
    お金持ちの素敵な男の人をゲットしておけばよかった
    って後悔。

    +439

    -16

  • 39. 匿名 2016/02/02(火) 01:33:43 

    中絶です…我が子に申し訳ないことをしてしまいました(T_T)

    心から悔やんでいます。

    +82

    -161

  • 40. 匿名 2016/02/02(火) 01:34:07  ID:oaMy4IrKYQ 

    ばーちゃんが入院中にバイトが忙しくてなかなか見舞いに行けなかった。

    完全に言い訳なんだけど、人間関係最悪だったしとっとと辞めてもっといっぱい見舞い行けば良かった。

    +482

    -2

  • 41. 匿名 2016/02/02(火) 01:34:10 

    くっそ性格の悪い妹と早めに絶縁しなかったこと。
    後の祭り。

    +169

    -17

  • 42. 匿名 2016/02/02(火) 01:34:43 

    酔っぱらってヤフオク競り合って思いのほか高く落札してしまった事

    +317

    -4

  • 43. 匿名 2016/02/02(火) 01:35:44 

    若い時に楽しんでおけばよかった。
    男は良いよね〜いろいろあってさ。
    子ども出来たら夜遊び出来ないのは当たり前なんだけどね…。今頃波が来てるのよ。

    +255

    -28

  • 44. 匿名 2016/02/02(火) 01:35:44 

    レイトショーで映画観たらその後ドライブしたくなるんよね。
    それで志賀の島行って今から風呂w

    +226

    -12

  • 45. 匿名 2016/02/02(火) 01:37:00 

    我慢できずに親子丼食べた。
    たった今。

    +274

    -9

  • 46. 匿名 2016/02/02(火) 01:37:03 

    お腹いっぱい食べ過ぎたこと

    +225

    -6

  • 47. 匿名 2016/02/02(火) 01:40:34 

    仕事を残して帰ってきたこと

    +59

    -4

  • 48. 匿名 2016/02/02(火) 01:40:43 

    子どもを産まなかったこと
    新婚当初、義母に「早く子ども作りなさいよー」と言われ
    なんか意地になってたら結婚12年経ってしまった

    デキ婚して後悔してる人とか多かったし慎重になりすぎてしまった
    新婚当初に戻りたい

    +369

    -35

  • 49. 匿名 2016/02/02(火) 01:42:48 

    下調べしないで家を建てた事。
    周りが某宗教関係者ばかりだった。
    引っ越したい…

    +340

    -8

  • 50. 匿名 2016/02/02(火) 01:44:37 

    息子がマラソン大会でスタート直後に転倒して心折れて本気だしてなかったから
    帰ってきた息子にネチネチ叱ったこと!
    母さんは悔しかったのにあんたは悔しくないん?と熱く語ったこと!

    +189

    -33

  • 51. 匿名 2016/02/02(火) 01:44:57 

    故郷より都会を選んだ事…
    故郷に戻りたいなーぁ!って
    後悔してます。

    +71

    -25

  • 52. 匿名 2016/02/02(火) 01:45:31 

    仕事ミスしたのに今気付いた‥

    +149

    -2

  • 53. 匿名 2016/02/02(火) 01:47:24 

    同居しなければ良かった
    義両親が大嫌いになった
    元々嫌いではなかったのに
    いいことなんて一つもない
    結婚前に戻りやり直したい
    皆さん同居は断固として拒否しましょう
    かなりの確率でうまくいきません

    +372

    -11

  • 54. 匿名 2016/02/02(火) 01:47:48 

    生まれてきたこと

    +134

    -36

  • 55. 匿名 2016/02/02(火) 01:48:26 

    色々あるよ。
    人生後悔ばっかりだ。

    +354

    -2

  • 56. 匿名 2016/02/02(火) 01:48:52 

    結婚して仕事辞めたこと
    寿退社って言葉に憧れてしまった
    やっぱり正社員で働きたいよー

    +215

    -15

  • 57. 匿名 2016/02/02(火) 01:49:21 

    韓流にハマったこと

    +34

    -18

  • 58. 匿名 2016/02/02(火) 01:49:38 

    大学辞めなきゃよかった

    +124

    -8

  • 59. 匿名 2016/02/02(火) 01:51:50 

    出産後、油断してたら妊娠前より太った…。
    以前の服が全く着れない(T-T)

    +162

    -6

  • 60. 匿名 2016/02/02(火) 01:52:55 

    人生のだいたいを後悔してる
    色んな分岐点で誤った道も選んできたことに後悔だけど、当時は何も知らな過ぎた

    +329

    -4

  • 61. 匿名 2016/02/02(火) 01:53:47 

    後悔ばかりだよ
    もういっそのこと生まれこないほうがよかった

    +216

    -32

  • 62. 匿名 2016/02/02(火) 01:54:16 

    無駄なものに時間とお金を使ったこと
    気持ちを改めて頑張るよ…。

    +229

    -4

  • 63. 匿名 2016/02/02(火) 01:56:26 

    中学3年時に1年生の子で、当時私と付き合ってた彼氏をその子が好きになった。
    私達が付き合ってる事を知っていて、無理だと分かっていても想いだけは伝えたかったみたいで告白して当然彼氏が断った。
    今思えば別にそれで問題ないのに私は、無理と分かってるのに想いを伝える事にムカついて、靴の中に画ビョウ仕掛けたりチョークで落書きしたり、悪口書いたりした。その子には仲の良くないグループいたので私は疑われる事なく卒業…。
    月日が流れ、医大3年のときその子も同じ医大に入学してきた。卒業後、職場は違ったが偶然にも今度は子どもの幼稚園が一緒になった。
    あの時の犯人が私なんて知らないその子は、
    良い子です。私より大人です。あんなことしなければ良かった…

    長々すいません。

    +218

    -99

  • 64. 匿名 2016/02/02(火) 01:56:45 

    反対されても看護師目指せばよかった
    結婚した身じゃ今更遅い

    +168

    -18

  • 65. 匿名 2016/02/02(火) 01:57:21 

    こんな時間まで起きてて
    アイスを食べてる事

    +105

    -3

  • 66. 匿名 2016/02/02(火) 01:59:36 

    寝ないでガルちゃんしてること。

    +125

    -3

  • 67. 匿名 2016/02/02(火) 01:59:48 

    素直にあのイケメンとやっとけばよかったわ

    +216

    -18

  • 68. 匿名 2016/02/02(火) 02:00:02 

    この記憶持ったまま小さい頃に戻って色んなことをやり直したい
    後悔まみれの人生

    +334

    -4

  • 69. 匿名 2016/02/02(火) 02:00:28 

    結婚

    +77

    -4

  • 70. 匿名 2016/02/02(火) 02:00:41 

    勝手に無理だと思って諦めた片思い…
    一年半前に戻ってちゃんと自分の気持ちを言っておけば良かったと物凄く後悔してます。

    +116

    -7

  • 71. 匿名 2016/02/02(火) 02:01:00 

    >>64

    看護学生さんの中に、結婚されて子どもいる人、シングルマザーの方、家族持ちの男性など何人かいましたよ

    諦めるのはまだ早いかもしれませんよ?

    +189

    -4

  • 72. 匿名 2016/02/02(火) 02:01:36 

    もっと、勉強して頭 よくなっておきたかった。

    +204

    -1

  • 73. 匿名 2016/02/02(火) 02:02:18 

    留学したかった。英語が話せるようになりたかった。

    +152

    -3

  • 74. 匿名 2016/02/02(火) 02:02:35 

    >>63
    知ってましたょ。
    次はあなたの番です。

    +22

    -36

  • 75. 匿名 2016/02/02(火) 02:02:47 

    49
    何処に引っ越しても大差はないよ。
    私の所は新築20件中10件が宗教かな…角の家は公明ポスターだしカルトナンバーの車とか改造車とか寄せ集め家族?とか…ノイズキャンペーンをされてるけど、文句言えない。

    +11

    -15

  • 76. 匿名 2016/02/02(火) 02:02:49 

    お昼寝しすぎて夜眠れない。
    毎日、毎日同じこと繰り返してる自分が恥ずかしい…

    +215

    -2

  • 77. 匿名 2016/02/02(火) 02:03:47 

    もっと、友達を大切にしておけば良かった。
    ごめん...迷惑かけて

    +183

    -6

  • 78. 匿名 2016/02/02(火) 02:04:29 

    >>64
    私の知り合いに子育て終わってから(40代)勉強して看護師になった人いるよ
    遅くないよ

    +157

    -5

  • 79. 匿名 2016/02/02(火) 02:05:22 

    自分より気が利かなく 料理が下手な嫁と結婚したこと

    +9

    -52

  • 80. 匿名 2016/02/02(火) 02:05:42 

    体調崩して退職後、
    いっぱい寝て早く良くならなくちゃと
    寝てばかりいたら昼夜逆転・・・
    睡眠時間帯直らなくて後悔。

    +118

    -3

  • 81. 匿名 2016/02/02(火) 02:05:55 

    妊娠中でイライラしてて、上の子にキツく当たってしまった。
    朝から抱っこで離れなかったので、家事も出来ずイライラ…それから寝かしつけまで1日ダメダメな日でした。

    明日はまた気持ちを入れ替えて頑張ろう!

    +188

    -15

  • 82. 匿名 2016/02/02(火) 02:05:57 

    義両親との同居。新婚だけでも二人暮らししとけばよかった。子どももいない私に待ってるのは地獄の介護。ごめん、先に私が逝きたい。

    +210

    -2

  • 83. 匿名 2016/02/02(火) 02:06:26 

    油断して看病してたら
    子供のインフルがうつってしまったこと。

    +50

    -3

  • 84. 匿名 2016/02/02(火) 02:06:46 

    毎晩ごはんを食べすぎてしまう。腹回りがでっぷりしてる。食欲が止まらないよ!

    +178

    -1

  • 85. 匿名 2016/02/02(火) 02:06:50 

    私が書こうと思ってたことを主さんが書いてた…
    でも眠れなかったんだけどさ。

    +25

    -3

  • 86. 匿名 2016/02/02(火) 02:07:22 

    若いうちにいっぱい脂っこい肉を食べればよかった。
    今は、胃がうけつけない

    +49

    -4

  • 87. 匿名 2016/02/02(火) 02:07:22 

    昼寝しすぎて眠れない。。

    +85

    -1

  • 88. 匿名 2016/02/02(火) 02:07:45 

    牛乳飲みすぎてお腹痛い。2杯までにしとけばよかった。

    +49

    -2

  • 89. 匿名 2016/02/02(火) 02:09:09 

    学校で気持ち悪くなって、休んだら、そのまま不登校になった。
    もうやだ…。

    +113

    -6

  • 90. 匿名 2016/02/02(火) 02:10:35 

    あんな高い服やバック買うくらいなら歯の矯正しとくんだった・・・気付くのおせーわ自分。

    +287

    -3

  • 91. 匿名 2016/02/02(火) 02:12:49 

    恋愛未経験男子に手を出したら、次の日からの会話が重たすぎて後悔。
    追うよりも追われたいと思ったのが間違いだった。。。

    +35

    -11

  • 92. 匿名 2016/02/02(火) 02:15:15 

    >>51
    私は逆。家の都合で地元に戻って就職したけど都会に戻りたい。兄弟が自由気ままにしてるからなんで自分だけこんな思いしなきゃいけないのか余計悲しくなる。
    もう26でこれといった資格もないから今更無理だと諦めてます…。

    +62

    -4

  • 93. 匿名 2016/02/02(火) 02:16:02 

    後先考えず、仕事を辞めたこと。

    +137

    -2

  • 94. 匿名 2016/02/02(火) 02:18:15 

    >>81
    妊娠中できっと体調が優れない上に、子どもが言う事聞かなかったら、誰でもイラっとしちゃうよ
    子どもの脳って我慢する能力がまだできないらしいから(イヤイヤ期とか)、それを感情的に怒ったりはできたらしない方がいいね
    少しずつ脳が順応できるように成長するみたいよ
    妊娠でホルモンのバランスとかでどうしても無性にイライラしてしまう事あるのは仕方ない事らしいから自分を責めないで
    おおらかな気持ちで、大丈夫だよ

    +116

    -9

  • 95. 匿名 2016/02/02(火) 02:19:44 

    学生時代にちゃんと勉強しといたらよかったと大人になると痛感します。
    後、高卒なことを後悔してます。仕事できない人でも大卒の人とは給料が違いすぎる(T_T)

    +175

    -4

  • 96. 匿名 2016/02/02(火) 02:22:08 

    同居したこと。

    +64

    -3

  • 97. 匿名 2016/02/02(火) 02:23:43 

    毎日、体重計に乗らなくなり…久々に乗ったら5キロ増。

    +80

    -1

  • 98. 匿名 2016/02/02(火) 02:23:49 

    お金を食べ物に使ってしまうこと

    +201

    -4

  • 99. 匿名 2016/02/02(火) 02:25:49 

    油断してたらMサイズからLに!

    +120

    -1

  • 100. 匿名 2016/02/02(火) 02:25:52 

    朝起きるのが辛くて毎日「今日は早く寝るぞ!」と思うのに、またこんな時間。ダメな自分。

    +119

    -1

  • 101. 匿名 2016/02/02(火) 02:25:52 

    全然テスト勉強してない…明日テストなのに。

    +33

    -2

  • 102. 匿名 2016/02/02(火) 02:27:02 

    別トピに書き込んだこと…
    思いきって書き込んでみたら初めてめっちゃマイナスもらった(._.)
    結構凹んだ。

    +111

    -2

  • 103. 匿名 2016/02/02(火) 02:27:49 

    余った餅を頻繁に食べて太りました。

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2016/02/02(火) 02:30:44 

    田舎に一戸建てを建てたこと。
    噂話しばかりで疲れる。
    サッパリした付き合いがしたい。

    +127

    -4

  • 105. 匿名 2016/02/02(火) 02:31:13 

    不細工と付き合ったこと
    歴史に残したくない

    +50

    -9

  • 106. 匿名 2016/02/02(火) 02:31:36 

    素敵な人に好意を持ってもらえてたのに、その時の私は(今もか)自意識過剰で存在してるのが恥ずかしくていつも消えたい気持ちだったから、恋愛なんて踏み出す勇気なんかあるわけなかった
    家の事もあったし酒乱の父がいて普通の家じゃなかったから恋愛なんて‥そんな事する心に余裕なんてあるはずなかった
    数年経った今でも思い出す
    何も伝えられなかった
    ありがとうって言いたかった
    あの人と出会えた事今でも心の励みになってる
    こんなしょうもない私の事なんて気にかけて綺麗な目で見てくれたあの人にありがとうってその気持ちでいっぱい
    いい人ときっと幸せになりますように
    なんかポエムっぽくなっちゃったかしら‥

    +94

    -23

  • 107. 匿名 2016/02/02(火) 02:31:43 

    通ってないジム解約するの忘れて引っ越して口座から自動的に引き落とされてました。気付くのが遅い自分のばか。

    +149

    -2

  • 108. 匿名 2016/02/02(火) 02:33:35 

    彼氏と付き合う前に今好きな人のことが好きだと気付けばよかった。
    友達としか思っていなかったのに、今さら自分の気持ちに気付いて困惑している。
    彼氏にちゃんと伝えて、別れよう。
    片想いかもしれないけど、好きな人に好きだと伝えよう。

    +114

    -2

  • 109. 匿名 2016/02/02(火) 02:35:25 

    スクワットでヒップアップの予定が三日目でぎっくり腰に。腰痛&筋肉痛、

    +52

    -0

  • 110. 匿名 2016/02/02(火) 02:38:53 

    久々に集まろうよー!に、行けないのは太ってしまったからです。怠惰な自分に後悔。

    +133

    -1

  • 111. 匿名 2016/02/02(火) 02:39:53 

    23歳の男の子に本気になってしまった。
    私は37歳。平成に産まれたかったー!

    +183

    -28

  • 112. 匿名 2016/02/02(火) 02:43:45 

    ガルちゃんでプラスつくようなコメした事
    ガルちゃんでマイナスつくようなコメするのが楽しいのにプラスつくと冷める
    例えばベッキートピで「ベッキーかわいい、ベッキーをいじめるな」とかコメするのが楽しい
    .+:。(´ω`*)゜.+:。

    +7

    -32

  • 113. 匿名 2016/02/02(火) 02:44:15 

    大好きだった元カレに素直になれず
    別れてしまったこと。
    もう一年たつのに、会いたくなります。

    +80

    -5

  • 114. 匿名 2016/02/02(火) 02:44:46 

    >>111
    どーゆーいきさつでそんなガキ好きになるんw
    相当仲良く話す間柄でも好きになるってお盛んやなおばさん(〃'▽'〃)

    +18

    -60

  • 115. 匿名 2016/02/02(火) 02:49:06 

    倒れるだけで腹筋ワンダーコア購入

    +84

    -3

  • 116. 匿名 2016/02/02(火) 02:51:36 

    >>115
    効果ありそうですか?

    +49

    -3

  • 117. 匿名 2016/02/02(火) 02:51:50 

    課長からのメールにフランクに答え過ぎたこと。返信なし。やってしまった。
    復帰した事。やんちゃ過ぎる子供についていけず、働いた方が楽と復帰したけど、毎朝7時に出て、帰りも遅い。子供との時間がもっとほしい。復帰するんじゃなかった。

    +68

    -10

  • 118. 匿名 2016/02/02(火) 02:55:10 

    ニュースで近日で自殺報道があった
    テレビ付けなければ良かった(;´д`)

    +10

    -5

  • 119. 匿名 2016/02/02(火) 02:59:30 

    私なんてこんな時間にハーゲンダッツ!
    今は至福だけど、数分後に後悔すること必至!

    +78

    -1

  • 120. 匿名 2016/02/02(火) 03:01:49 

    彼氏が寝てるとき携帯を見てしまったこと
    メール、着信、LINE…なにもなくて罪悪感だけが残った。ごめんなさい。

    +127

    -1

  • 121. 匿名 2016/02/02(火) 03:02:51 

    友達にあげた誕生日プレゼントちょっとけちり過ぎたかなと今若干後悔。でも気持ちはこもってるしいいよね、、、

    +70

    -1

  • 122. 匿名 2016/02/02(火) 03:03:11 

    >>118
    近所で(--;)

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2016/02/02(火) 03:03:42 

    買物依存。
    今 人生一の極貧。

    +103

    -0

  • 124. 匿名 2016/02/02(火) 03:04:25 

    ストレスによる過食

    +98

    -1

  • 125. 匿名 2016/02/02(火) 03:09:21 

    あー
    オナ○ーしてしまった!
    終わったときの虚しさハンパない!
    下ネタごめん

    +97

    -18

  • 126. 匿名 2016/02/02(火) 03:14:47 

    別れたこと
    子供には時々会える
    娘へ、バレンタインデー誕生日おめでとう
    (日)会えるね

    +15

    -13

  • 127. 匿名 2016/02/02(火) 03:15:40 

    >>116

    思ったより疲れるから、続ければ痩せそうかな
    でも、続ければ。。が何より大切!

    場所とらないと思ったけど、狭い我が家ではけっこうジャマ。

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2016/02/02(火) 03:18:55 

    お好み焼き食べちゃった

    +12

    -3

  • 129. 匿名 2016/02/02(火) 03:20:03 

    好きな人にそっけなくしか出来ないこと…

    +46

    -3

  • 130. 匿名 2016/02/02(火) 03:20:46 

    今日4時半にセフレが来る
    そのあと後悔するか良かったかはまだ知らない

    +12

    -26

  • 131. 匿名 2016/02/02(火) 03:25:16 

    バレンタインに渡して告白したいけど、いきなりすぎてえっ!?てなりそうで出来ない…何で今まで距離詰めなかったんだろう(T . T)
    あと前カラオケで変な歌歌っちゃったから引かれたかもだしこの恋諦めようかな…あーあ

    +18

    -3

  • 132. 匿名 2016/02/02(火) 03:31:54 

    あしたまた来るからねって言って 次の日が雨だったから また明日にしようとおもって行かなかった
    その夜、祖父が亡くなりました。

    +163

    -2

  • 133. 匿名 2016/02/02(火) 03:35:47 

    6年間働いて貯めた貯金を1年でつかいきったこと

    +122

    -4

  • 134. 匿名 2016/02/02(火) 03:41:10 

    看護師になったこと。本当に毎日しんどい。やればやるほどこんなに人に奉仕してなにになるんだろうっておもう。根本的に向いてなかったのかなぁ

    誰にも言えないことだからすっきりしました!!

    +146

    -6

  • 135. 匿名 2016/02/02(火) 03:42:41 

    学生時代をもう少し楽しめばよかった…

    +73

    -1

  • 136. 匿名 2016/02/02(火) 03:45:41 

    セールでもっと服買えば良かった!

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2016/02/02(火) 03:49:08 

    あの時、あんな事をしなければ言わなければ彼と別れなかったのかなーと後悔してる。
    遅かれ早かれ別れてたんだろうけど、分かってるんだけど、もうこの人と一緒に過ごして気持ちを共有できないんだと思うとつらい。

    +92

    -2

  • 138. 匿名 2016/02/02(火) 03:55:18 

    刑務所入ったことwww

    +38

    -16

  • 139. 匿名 2016/02/02(火) 03:57:32 

    酵素ドリンク飲みすぎて、セックスの最中にウンコ我慢して漏らしたこと。

    +46

    -7

  • 140. 匿名 2016/02/02(火) 03:58:03 

    刑務所に接見行った事
    彼氏に依存性だった
    ぬいぐるみ差し入れは流石にダメだった笑

    +15

    -10

  • 141. 匿名 2016/02/02(火) 03:59:31 

    ムカつく女の整形を陰でバラしたら病んでた。

    +3

    -24

  • 142. 匿名 2016/02/02(火) 04:03:17 

    ストレス発散で死ねばいいのにって言ってたら口癖になってしまった、

    +67

    -5

  • 144. 匿名 2016/02/02(火) 04:07:21 

    災害時に備えてカップ麺を40個くらい常備してあったんだけど、賞味期限が全部同時期でしかもギリギリで気づいたから毎日お昼にせっせと食べています。

    +85

    -1

  • 145. 匿名 2016/02/02(火) 04:10:56 

    友達を大切にすれば良かった

    +98

    -1

  • 146. 匿名 2016/02/02(火) 04:16:54 

    結婚。こんな旦那とするんじゃなかった

    +96

    -3

  • 147. 匿名 2016/02/02(火) 04:24:03 

    >>109さん

    すごい偶然、私もです!!
    筋トレがんばり過ぎて、
    ぎっくり腰になりました(>_<)

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2016/02/02(火) 04:27:48 

    化粧したまま寝ちゃったー

    +41

    -2

  • 149. 匿名 2016/02/02(火) 04:28:15 

    もうすぐ朝がくるのにまだ眠くない。

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2016/02/02(火) 04:33:53 

    自分を大切にしたかったのに、できなかった。

    +50

    -0

  • 151. 匿名 2016/02/02(火) 05:10:19 

    なぜか午前4時にパッと目が覚めて、軽い気持ちで携帯を見たら目が冴えてしまいかれこれ1時間経っていること。眠れなくなったー!

    +83

    -0

  • 152. 匿名 2016/02/02(火) 05:22:18 

    好きな人に告白すればよかった
    告白でなくてもアプローチすればよかった
    彼女が出来てしまった今、もう遅い

    +45

    -1

  • 153. 匿名 2016/02/02(火) 05:25:07 

    彼氏の携帯を見た事。
    グレーゾーン。

    +48

    -1

  • 154. 匿名 2016/02/02(火) 05:41:27 

    飼っていた柴犬が脱走して追いかけたら車にひかれた。。
    ちゃんと私が見ていれば、、

    +30

    -15

  • 155. 匿名 2016/02/02(火) 05:42:55 

    もっと早く妊活すればよかった。
    30過ぎて結婚してなかなか子供できない

    +77

    -2

  • 156. 匿名 2016/02/02(火) 05:43:41 

    いじめで暴力ふるわれた。
    警察呼べばよかった。

    +81

    -3

  • 157. 匿名 2016/02/02(火) 05:49:30 

    もっと早く寝ればよかった…めちゃくちゃ眠いけど仕事の準備しなきゃ…

    +46

    -0

  • 158. 匿名 2016/02/02(火) 05:59:01 

    好きな人の前で普段より高い声で話してしまってること
    もっとありのままの自分で話せばよかった。。

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2016/02/02(火) 06:10:16 

    彼女いる人好きになって一度してしまった
    ますます好きになった。逆転しますように

    +4

    -20

  • 160. 匿名 2016/02/02(火) 06:20:56 

    >>134さん

    お疲れ様。
    貴女達がいるから命が助かってる患者さんがいる。大変かもしれないけど頑張れ。

    +93

    -2

  • 161. 匿名 2016/02/02(火) 06:23:00 

    朝は別に食べなくても大丈夫だけど
    朝ごはんバランスよくしっかり食べるようにしたら太った。
    私の体質には
    朝は適当に軽くが合ってたみたい。
    明日から元に戻す(;_;)

    +38

    -0

  • 162. 匿名 2016/02/02(火) 06:23:51 

    身体つらくて目眩して二日間寝たきり。
    風呂入ってない。歯も磨けないくらい辛い。

    食べたのがどん兵衛のそば、アイスクリーム、飴…。もっとバランスの取れた食事がしたい…。

    +67

    -1

  • 163. 匿名 2016/02/02(火) 06:23:52 

    13歳くらいの時にタバコ覚えてしまったこと
    今はとても30前とは思えないくらいシワシワ荒れ荒れ…スッピンにはなれない…マスクじゃごまかせない…

    +52

    -8

  • 164. 匿名 2016/02/02(火) 06:36:44 

    起きてすぐ、ガルチャンを見ている事。

    +58

    -0

  • 165. 匿名 2016/02/02(火) 06:45:39 

    夜中にお菓子食べたこと

    +19

    -3

  • 166. 匿名 2016/02/02(火) 06:47:09 

    彼女にありがとうって言えなかったことですね。
    これは何年たっても後悔しか残りません

    +13

    -6

  • 167. 匿名 2016/02/02(火) 06:52:44 

    旦那のLINEをこっそり見たこと

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2016/02/02(火) 06:53:33 

    2歳の息子に怒鳴ってしまった事。

    それでもママ一緒に寝よってひっついて寝てくれて、後悔(/ _ ; )

    +135

    -6

  • 169. 匿名 2016/02/02(火) 06:59:00 

    夫と結婚したこと

    +29

    -3

  • 170. 匿名 2016/02/02(火) 07:00:25 

    もっと勉強して、違う学校行ってたら今とは違う出会いがあったんだろうな

    +82

    -0

  • 171. 匿名 2016/02/02(火) 07:01:19 

    初めて彼氏出来たとき、もっと自分を磨いてれば飽きられなかったかも

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2016/02/02(火) 07:03:44 

    ガーッと、まくしたてるように鬼の形相で怒ってしまったけど、もっと穏やかで寛容だったら、子どもの性格がひねくれなかったかも

    +70

    -1

  • 173. 匿名 2016/02/02(火) 07:03:58 

    >>162
    大丈夫ですか?
    私が似た症状の時は、ヘモグロビンの数値が低く鉄不足の貧血でした。
    しんどいですよね。
    早く良くなるといいですね。

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2016/02/02(火) 07:13:20 

    10年前くらい
    重い石 動かさなきゃよかった
    あの日から年1くらいぎっくり腰

    +63

    -0

  • 175. 匿名 2016/02/02(火) 07:17:27 

    金遣いの荒い人と結婚した事。

    私は使えるお金がない。

    +35

    -0

  • 176. 匿名 2016/02/02(火) 07:19:35 

    育児ノイローゼ中なんだけど、毎日負の感情しか出ず旦那と行き着くとこまで喧嘩した。
    昨日攻めに攻めてしまい、離婚話になったまま旦那は夜勤に行った。
    後悔しているけどもはや後にも退けず…
    もうすぐ帰ってくる

    +90

    -3

  • 177. 匿名 2016/02/02(火) 07:24:36 

    お正月におじいちゃんに会いに行かなかった事 。

    会えなくなってからじゃ 遅いよね 。

    +40

    -0

  • 178. 匿名 2016/02/02(火) 07:32:54 

    マイホーム…。
    こんなに道路族がうるさいなら、マイホームなんて買わなければ良かった…。
    引越ししたい…イライラ。

    +49

    -1

  • 179. 匿名 2016/02/02(火) 07:35:12 

    >>25
    それは可愛いよ大丈夫!

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2016/02/02(火) 07:38:26 

    断捨離して気付いた。
    今までどれだけゴミ、ガラクタをわざわざお金を出して購入してきたか……
    泣きたい‼

    +101

    -1

  • 181. 匿名 2016/02/02(火) 07:39:47 

    専業主婦だからと、家族に家の用事をさせなさすぎた。
    おかげで、家の事は私がやって当たり前になって良い年齢になった娘が、家事いっさい出来ない子に…私の母が、兼業主婦で苦労したから気負いしすぎた

    +57

    -3

  • 182. 匿名 2016/02/02(火) 07:40:20 

    >>159多分相手はあなたのこと遊びだよ~

    +16

    -3

  • 183. 匿名 2016/02/02(火) 07:42:22 

    流されるまま、合わせて合わせて友達付き合いしてきた人達。
    一緒にいても楽しめなくて疲れるだけだったし、もっと早く疎遠にしておけば良かったかも。
    実りのない人間関係だった。

    +63

    -0

  • 184. 匿名 2016/02/02(火) 07:45:25 

    仕事辞めた事(T . T)

    +28

    -0

  • 185. 匿名 2016/02/02(火) 07:53:28 

    敷地内同居
    一生のことなのに絶対嫌だ!と最後まで押し通せなかった自分に腹が立つ。
    あー宝くじでもあたらないかな。お金さえあればすぐ出ていくのに

    +44

    -3

  • 186. 匿名 2016/02/02(火) 07:54:29 

    上の子が思春期で態度悪いし、末っ子は最近利かん坊、私は妊娠後期。
    まだ産休入らないから、仕事して疲れて帰り、太り気味の旦那の為にヘルシーな食事の支度、風呂掃除して家族が順々にお風呂に入ってる間に、皿洗いに掃除、洗濯。
    風呂上がりの旦那の「休むよー」に「はーい」と答えてしまうことに後悔(´・c_・`)
    昨日は20時前に寝室に休みに行った(´Д`)
    私だって大きなお腹で仕事して、家事も手抜きせずにこなしてる上に風邪引いてるのに、いつもお風呂は最後だし寝るのも最後(´Д`)テレビすら見れてない(。´Д⊂)
    さっさと休まに行かないで手伝って‼と言いたい(´・c_・`)
    でも、産休入ったら仕事して無い分、ますます言いにくくなりそう(´Д`)

    +61

    -8

  • 187. 匿名 2016/02/02(火) 07:57:28 

    5年前に、ある人の葬式ってうそついて部活を休んだら、本当にその人がなくなってしまったことかな

    +15

    -8

  • 188. 匿名 2016/02/02(火) 08:01:16 

    かれこれ10年前学生だった頃、同級生の男子が大好きだった。
    小6で隣の席になって好きになり、中学時代に1回告白してフラれ…高校入ってから再会してもう一度告白したらOKで付き合う事ができた。

    しかし当時お子様だった私は緊張してしまいまともに話すことが出来なくなり、早々に彼から「1度友達に戻ろう」と言われてしまった。
    それすら素直に受け取れず「友達としても無理かも」と言ってしまい…終わった。

    その次付き合って結婚したのが今の旦那で、子供もいるけど時々初恋の人を思い出す。
    今更どうする気もないけど、最近旦那と言い合いばかりだからかなぁ。あの時の後悔がよみがえるよ…

    +24

    -3

  • 189. 匿名 2016/02/02(火) 08:03:56 

    私も無駄遣い。
    今人生で一番おカネが無いので
    余計に後悔してしまいます。
    もっと貯蓄しておけば良かった。

    +98

    -2

  • 190. 匿名 2016/02/02(火) 08:04:09 

    2年生の娘と大喧嘩

    学校に間に合わないと泣きじゃくる娘
    ノロノロとテレビ見ながら準備してたし
    遅れたのは明らかに向こうが悪いけど。

    私も叱るじゃなくて、ついつい焦って怒ってしまう。
    娘もキレる。
    もっと上手におだてる&怒らない方法を身に付けたい。

    凄くモヤモヤする。

    +44

    -2

  • 191. 匿名 2016/02/02(火) 08:06:13 

    実家の田舎に帰ってきたこと。
    本当に本当に後悔してます。。。

    +41

    -2

  • 192. 匿名 2016/02/02(火) 08:08:49 

    いつだか読んだ自己啓発系の本に「他人のためにお金を遣うとお金持ちになれる」的なことが書いてあり、私は意味を履き違えて色んな人に色んなプレゼントを贈っていました。
    確かにあげた人は喜んでくれたけど、だからといってその人との人間関係が良くなったとか、私がお金持ちになれたとかは無いです。
    数年たった今、ほとんどの人と疎遠ですし。
    なにやってたんだろ自分ってかんじです。

    +99

    -0

  • 193. 匿名 2016/02/02(火) 08:10:56 

    旦那と結婚したこと
    みんなにイケメン国家公務員だと言われあんなに結婚式祝福されたのに
    結婚したら性格悪くなってバカワキガ女癖悪しの三重苦
    私も国家公務員だし離婚したいけど子どもがいる
    職場の独身上司がほんとうに優しくて
    食事に行ったら好きと気づいた
    研修中に旦那と知り合ったけど
    赴任先まで旦那なんか相手せずにいたらよかった
    でも不倫は嫌だからもう行きません

    +16

    -17

  • 194. 匿名 2016/02/02(火) 08:12:00 

    新卒で入社した会社。
    今思い出しても酷い会社だった。
    辞めて良かったけど新卒ブランドをあそこに捧げたのは勿体無かった

    +45

    -3

  • 195. 匿名 2016/02/02(火) 08:14:40 

    家がめっちゃ田舎過ぎて高校を近所の底辺高校にしたこと
    DQNばっかだし模試で偏差値65とかいってんのに、誰も凄さがわかんないから褒めてくれない

    +12

    -7

  • 196. 匿名 2016/02/02(火) 08:15:24 

    大学卒業して、地元で就職してしまったこと。本当は東京に残りたかったのに、長引く就活に嫌気がさして、内定をもらえた地元企業に決めたばっかりに、、地元での生活が辛すぎてずーっと後悔してます。タイミングをみてまた東京に戻りたい。

    +29

    -4

  • 197. 匿名 2016/02/02(火) 08:15:37 

    高校三年生のときに
    遠恋が怖くて
    付き合ってた人と別れたこと
    三年たっても
    いまだに涙出る

    +28

    -1

  • 198. 匿名 2016/02/02(火) 08:16:51 

    小学生の時、喧嘩で腕っ節じゃかなわないと悟って相手の腕の肉噛みちぎっちゃったこと
    喧嘩の理由は投げた雑巾が当たっただけというくだらないもの

    +3

    -12

  • 199. 匿名 2016/02/02(火) 08:17:05 

    このアパートに住んだこと。
    隣人が入ってきて安らげなくなった。
    アパートだから仕方ないとはいえうるさすぎる。
    相手は多分自分がうるさいことに気付いてない。
    見た感じ他人に気遣い出来るタイプには見えない。
    私が引っ越すしかないけど職場から近いのと更新の時期じゃないから余計な費用がかかるのがネック。
    でも安らぎたい、ゆっくり眠りたい。
    隣人騒音トラブルで殺人まで発展することもあるらしいが気持ちは分かる。

    +54

    -2

  • 200. 匿名 2016/02/02(火) 08:17:51 

    好きな人を暗い場所に一人置いてきちゃったこと
    私が待っていたら明るかったのに
    先に行った方が良いかな?待ってられるの嫌かな?と考えてしまったのです
    それでも待ってれば良かった、思いやりがなくて本当ごめんなさい
    後悔してます…

    +6

    -4

  • 201. 匿名 2016/02/02(火) 08:24:12 

    >>197
    オバチャンからアドバイス。
    3年前ならまだやり直しきくかも。
    相手に彼女いないなら連絡取ってみなさい。

    +39

    -10

  • 202. 匿名 2016/02/02(火) 08:24:28 

    大学卒業後なぜかキャバ嬢になり、それなりに稼いでた
    だけど将来が不安で転職することにした
    運よく東証一部上場企業に中途採用してもらえた
    それなのに、わかっていたことなのに、前職との収入差に働くことがむなしくなり辞めたこと

    今は普通の事務員してます

    +51

    -4

  • 203. 匿名 2016/02/02(火) 08:25:29 

    >>201

    ありがとうございます.
    勇気だしてみようかな

    +36

    -1

  • 204. 匿名 2016/02/02(火) 08:25:42 

    今の子供を好きでもない旦那と作ってしまったこと。全く可愛くない。

    +13

    -31

  • 205. 匿名 2016/02/02(火) 08:27:21 

    >>204
    そんなこと言うなよ
    子供だけはかわいがってね

    +93

    -2

  • 206. 匿名 2016/02/02(火) 08:27:37 

    アレルギーなのに猫触っちゃった
    だってすげぇ可愛い顔してこっち見るんだもん

    +70

    -1

  • 207. 匿名 2016/02/02(火) 08:27:57 

    学生時代に恋愛をしていれば良かった。

    +40

    -2

  • 208. 匿名 2016/02/02(火) 08:28:30 

    >>58

    私の場合の話ですが、私も大学を退学して後悔したことがあります。 それでいろいろ調べたら 私の大学は、退学から5年以内であれば復学できるチャンスがあることを知りました。
    大学に問い合わせ、その後いろいろ審査などありましたが試験や面接などもなく、無事復学できて 卒業しました。 やり直したいと思うなら一度調べてみると良いですよ!

    +44

    -0

  • 209. 匿名 2016/02/02(火) 08:28:48 

    結婚して遠い旦那の地元に嫁いだこと。しかも同居で小姑が実家依存。友達もいない、小姑入り浸り。帰りたいで

    +62

    -2

  • 210. 匿名 2016/02/02(火) 08:29:23 

    今プロスポーツ選手なって大金稼いでる男のプロポーズ断ったこと。
    テレビにでてくるたびへこむ。

    +88

    -6

  • 211. 匿名 2016/02/02(火) 08:29:56 

    やはり勉強かな。
    血を吐くほどくらい勉強すればよかった。
    若い時なら無理できたな、と思う。

    +75

    -1

  • 212. 匿名 2016/02/02(火) 08:30:39 

    不動産投資詐欺に遭った事
    貯金の殆んど(2000万位)を無くして家庭も壊れた
    欝になり仕事も辞めて今はバイト生活

    +66

    -0

  • 213. 匿名 2016/02/02(火) 08:32:15 

    見てて苦しくなってきた…。
    勉強、幼馴染の男友達、色々失った…。
    自業自得のもあれば運が悪かったのもある…。

    +30

    -1

  • 214. 匿名 2016/02/02(火) 08:33:21 

    親の薦める進路を鼻で笑って蹴った事
    反抗期にここ行けって云われても、素直に聞けませんって

    +28

    -4

  • 215. 匿名 2016/02/02(火) 08:33:40 

    オーブントースターの設定間違えて、子供の朝ごはんのロールパンを少し焦がしました。
    ごめんね。

    +44

    -8

  • 216. 匿名 2016/02/02(火) 08:36:41 

    パチンコに手を出したこと
    700万失った
    今現在も毎月給料ほぼ全部溶ける
    借金はあと90万ある

    +44

    -9

  • 217. 匿名 2016/02/02(火) 08:36:45 

    今日中の仕事がたくさんあるのに、昨日の暇な時間に始めなかったこと…

    +29

    -0

  • 218. 匿名 2016/02/02(火) 08:37:34 

    缶ジュースを水みたいに一気飲みした。
    少しずつ飲むことが昔からできない。

    +7

    -4

  • 219. 匿名 2016/02/02(火) 08:37:59 

    勉強こなせば何とかなると思って突き進んできたこと
    勉強だけできたって何も楽しくない
    周りはどんどん幸せになって、自分だけ取り残されてもう辛さしか感じない

    +15

    -6

  • 220. 匿名 2016/02/02(火) 08:39:12 

    好きなのに、ささいな衝突が嫌で彼を振ったこと
    あの人以上の男に8年間会ってない上に
    結婚の報告まできて死にたい

    +68

    -4

  • 221. 匿名 2016/02/02(火) 08:39:28 

    若い時にちゃんと紫外線対策しておけば良かった。今顔にシミできて辛い(;o;)

    +74

    -0

  • 222. 匿名 2016/02/02(火) 08:39:51 

    大学中退したこと。
    もっとちゃんと勉強して行きたい大学に行けば良かった。

    結婚したこと。
    もっとちゃんと他を探せば良かった。

    +41

    -1

  • 223. 匿名 2016/02/02(火) 08:39:53 

    高校中退したこと
    それで今も中卒だし、やりたい仕事あっても高認取りに行くのがめんどくさいって思って、結局好きでもない仕事ダラダラ続けてる

    +28

    -3

  • 224. 匿名 2016/02/02(火) 08:41:17 

    服についたカレーのシミを擦って広げた。

    +15

    -2

  • 225. 匿名 2016/02/02(火) 08:41:57 

    産まれたこと
    「お前は、計画外妊娠の子だ!」と母親に言われ続けてるし
    無理してまで産むなよと言いたい

    +33

    -4

  • 226. 匿名 2016/02/02(火) 08:49:02 

    40歳独身。
    今までの人生すべて。
    生まれてきた事。
    消えたい。

    +60

    -5

  • 227. 匿名 2016/02/02(火) 08:49:51 

    臨月で夜ほとんど眠れない。明け方やっと寝て、朝ふらふらしながら作った弁当を旦那、忘れてった。朝起きなきゃ良かった…

    +40

    -4

  • 228. 匿名 2016/02/02(火) 08:52:05 

    子供の習い事のライングループに入った事。

    今日も朝早くから習い事に関係ない
    飲み会の話で始まり長々と個人のやり取りが続いている。
    本当にうるさいです。

    習い事が終了したらすぐに退会したい。

    +48

    -1

  • 229. 匿名 2016/02/02(火) 08:52:56 

    41歳。
    20年前に結婚前提で同棲してた彼を最近、やたらと思い出して切なくなる。
    すごく優しくて真面目でイケメンだった。

    この前、初めて元彼のFacebookを見たら独身で、太ったおばちゃん見たいになっててビックリして時の流れを感じたけど、相変わらず優しい感じで切なくなった。

    +55

    -0

  • 230. 匿名 2016/02/02(火) 08:57:32 

    >>227
    臨月辛いよね。私もそうだったよ。お腹重くて横になるのも起き上がるのもやっとだし、出産の不安や10分に1度の頻尿とかで朝まで眠れない日ばかり。
    旦那さんには悪いけど無理して弁当作らなくていいよ!
    どうせ産まれたらしばらくは作れないし、今はゆっくり休むことが一番。
    私は不眠続きで体力なくて本番死にそうになったよ…(ToT)

    +28

    -3

  • 231. 匿名 2016/02/02(火) 09:28:44 

    朝なんかダルくて会社をずる休みしてしまった。

    で、いまがるちゃんしてる。
    もうちょっと朝頑張ればよかった。

    +43

    -5

  • 232. 匿名 2016/02/02(火) 09:30:56 

    >>219

    わかる。勉強だけじゃ女はあまり得しない。
    容姿やコミュ力、あと、男を見る眼がないと。
    勉強できるとは別の意味で、頭良くないとダメなんだよね。

    +33

    -0

  • 233. 匿名 2016/02/02(火) 09:32:09 

    うまれてきたこと
    まいあさおきるたびにしにたくてつらくてもがいてる
    今日も一日が始まる
    きえたい

    +11

    -3

  • 234. 匿名 2016/02/02(火) 09:36:43 

    >>199管理人さんに言ってみたらどうでしょう。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2016/02/02(火) 09:40:44 

    朝からカップ焼きそば大盛りを食べちゃった。
    止められない

    +22

    -0

  • 236. 匿名 2016/02/02(火) 09:44:20 

    漫画家の森生まさみにプレゼントを贈ったことがあること。

    この人ブログしてるんだけど、今年に入ってからブログで
    「プレゼントのお返しやめます。ずっとやめたいやめたいって思ってたので」
    「年賀状卒業します(←多分ファンからの年賀状のお返しをやめるということ)。年賀状がブログに変わるだけなんで。」
    と発言。さらに
    「自分の気持ちに正直になろう♪自分を大事にしよう」で〆。

    つまりこの人は、ファンへのお返しをずっとイヤイヤやっていて、ファンへのお返しを用意する作業は自分を大事にしてない行為だと思ってるってこと。

    私は昔一度贈っただけだけど、定期的に贈ってる人たちがこれ見たらどう思うんだろう。
    こんな人だと思わなかった。

    +57

    -3

  • 237. 匿名 2016/02/02(火) 09:45:48 

    >>233
    死ななくていい
    生きて前を向きなさい

    +26

    -0

  • 238. 匿名 2016/02/02(火) 09:46:33 

    孤独過ぎて、誰かに何か言って欲しくて
    ガルちゃんトピ申請した事

    採用されず、更に孤独…

    +21

    -1

  • 239. 匿名 2016/02/02(火) 10:06:06 

    >>238
    他の人が挙げたトピに混ざれば良い
    あなたは思ってるほど独りじゃない

    +43

    -0

  • 240. 匿名 2016/02/02(火) 10:14:38 

    午前中に確定申告行こうと思ったのに毛布洗っちゃったこと
    時間かかる

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2016/02/02(火) 10:25:38 

    自分じゃどうしようもない事だけど

    違う家に生まれたかった

    +47

    -0

  • 242. 匿名 2016/02/02(火) 10:31:29 

    ITの会社に就職したこと

    もっと夢のある仕事選べばよかった…

    +0

    -2

  • 243. 匿名 2016/02/02(火) 10:34:46 

    >>6


    出店ですか?


    購入ですか?


    購入なら安いけど

    出店なら赤時になりますよ

    だから、私はもっぱら

    購入するほうです

    メルカリは値切る人が多い

    ので、腹立ちますよね

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2016/02/02(火) 10:35:25 

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2016/02/02(火) 10:36:02 

    ・あの会社で働けば良かった…
    ・もっと勉強して資格取って一生続けられ
    る仕事に就きたかった…
    ・あんな男と付き合うんじゃなかった…
    ・あの時、あの人に言い返せば良かった…
    ・あの服、色違いで買っとけば良かった…
    ・お腹が苦しい食べ過ぎるんじゃなかった
    ・昨夜早く寝れば良かった…
    ・あの飲み会に行かなければ良かった…

    とか、言い出したらキリがないくらい色々とあるけど、案外もの凄い後悔はないから
    意外と自分は幸せなのか?と思ったり(笑)

    +29

    -0

  • 246. 匿名 2016/02/02(火) 10:38:49 

    夫にもっと子育てさせれば よかった

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2016/02/02(火) 10:39:03 

    >>181
    一緒だわー。自分の母が仕事で忙しい人だったから、自分は手づくりおやつとか作っちゃう。それはいいとして、小学校6年の息子が電子レンジの使い方も知らないことに気づいて驚愕しました。以来、調理実習の練習も兼ねて料理をさせるようになりました。

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2016/02/02(火) 10:45:23 

    結婚
    一年間騙されて浮気されてたし、ずっとゲームしてトイレにまでケータイ持っていって。
    何いわれても信用できない。
    疑うとイヤな顔されるし。
    子供は可愛いけど結婚するんじゃなかった
    なーんにも良いことなんてない

    +35

    -3

  • 249. 匿名 2016/02/02(火) 10:59:57 

    >>134さんへ

    過去に三度手術して入院生活を送りました。
    真夜中でも早朝でも痛みに耐えきれない私に優しく鎮痛剤を持ってきてくれたり本当に看護師さんには感謝してもしきれません。
    あなたのことをそう思う方はたくさんいると思います。
    大変な仕事を持つことに尊敬しています。

    そんな私の後悔は怠けてばかりでなにもしてこなかったことです…

    +33

    -0

  • 250. 匿名 2016/02/02(火) 11:08:49 

    今の仕事に就いたこと。後悔しかない。
    辞めるって言ってもなかなか辞めれないし。ブラック丸出し。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2016/02/02(火) 11:10:25 

    マイナス覚悟ですが根性焼き。みっともないし消したいです

    +53

    -3

  • 252. 匿名 2016/02/02(火) 11:13:35 

    彼氏の携帯見ちゃったこと。
    浮気されてはなかったけど、何か女の子にラインで告白?されてた。
    その後1週間以上連絡とってないみたいだけど。

    +19

    -1

  • 253. 匿名 2016/02/02(火) 11:20:37 

    結婚と同時に県外へ引っ越し。慣れない土地だからと甘えて専業主婦生活を2年も。子供ができた今、あの時働いて稼いでおけば‼と心から思う。

    +20

    -3

  • 254. 匿名 2016/02/02(火) 11:25:17 

    昨日、明日からダイエット!
    と誓って寝たのに
    やっぱり朝も昼ももりもり食べちゃった…。

    +22

    -1

  • 255. 匿名 2016/02/02(火) 12:12:32  ID:zq3CGKzqJd 

    スマホデビューしたけど、うちのwi-fiがアンドロイド専用だったので
    うっかりiphoneを買ってしまった。

    +7

    -2

  • 256. 匿名 2016/02/02(火) 12:15:25 

    妊娠したって嘘ついてしまったこと。
    人として最低なことをしてしまいました。
    一生の後悔です。

    +50

    -5

  • 257. 匿名 2016/02/02(火) 12:17:05 

    2015年、今までで一番性格悪かった!
    たくさん会ってた友達に醜い部分を見せすぎたので、謝らなければ…

    +8

    -3

  • 258. 匿名 2016/02/02(火) 12:22:29 

    >>256
    なんでそんな嘘ついたの?

    +13

    -2

  • 259. 匿名 2016/02/02(火) 12:42:12 

    考え事しながら灯油ポンプで給油してたら溢れさせて玄関灯油まみれに
    あー部屋まで臭い

    +29

    -2

  • 260. 匿名 2016/02/02(火) 12:48:26 

    買い物依存症でしょうか?
    着る予定もないのに皇族が公務の時に着てるようなスーツを買ったり、パーティーに行く予定もないのにドレスやらパンプスをカード払いで買い支払いに苦しみました。
    それだけなら良いのですが衝動買いしたスーツやドレスは太ったのでファスナーが上まで上がらず何やってんだ私…って自己嫌悪。

    +48

    -3

  • 261. 匿名 2016/02/02(火) 12:56:57 

    今の職場に就職したこと

    +25

    -3

  • 262. 匿名 2016/02/02(火) 13:03:05 

    親友を叱れずいい。いいよで済ませてしまった事。
    一ヶ月以上前から~日に~に行こうと約束していた事だったのに待ち合わせ時間について連絡したらその日は無理と言われ私はいいよ。いいよで我慢してしまいました。
    しかし本当は行きたかったし折角きちんと準備して予約までしたのに行けず怒りが収まらずいまだに怒りがあります。
    あの時叱って予定を変更させてでも行けばよかったです。

    +20

    -5

  • 263. 匿名 2016/02/02(火) 13:26:17 

    ETCマイレージポイントの交換ミスで大損
    ちゃんと細かい字も見てからやれば良かったのに私のクソ馬鹿野郎!

    +6

    -2

  • 264. 匿名 2016/02/02(火) 13:46:24 

    貯金が無い!!

    若い時に、ダラダラし過ぎて 入ったら すぐ使っちゃってた自分が憎い。

    10年前に時間を戻してほしいな…。

    +51

    -2

  • 265. 匿名 2016/02/02(火) 13:50:49 

    無印良品のマイレージ。

    あと4000円位で次のステージ行けたのに(200ポイントもらえる)、この間の買い物で携帯出し忘れた…
    3000円位買ったのに(涙)

    +13

    -4

  • 266. 匿名 2016/02/02(火) 14:17:18 

    ストーカーしてしまったこと…

    +15

    -2

  • 267. 匿名 2016/02/02(火) 15:02:58 

    高3の時、もっと勉強して大学に行けば良かった

    あのバカ元彼と付き合ったこと

    +31

    -2

  • 268. 匿名 2016/02/02(火) 15:12:57 

    ダイエット中なのにたったいま
    キャラメルコーンを完食したこと

    +17

    -2

  • 269. 匿名 2016/02/02(火) 15:21:07 

    昔太ってから、常にお腹すいたーって言ってたら、親が指でもしゃぶってな!っていうからしゃぶってた。
    それのせいで歯並び悪くなったのかも。

    +13

    -2

  • 270. 匿名 2016/02/02(火) 15:37:07 

    中学まで美意識のかけらもなくて
    ニキビ潰しまくってたこと

    +23

    -2

  • 271. 匿名 2016/02/02(火) 15:44:32 

    子供のころ、もっと勉強しておけばよかったと思う

    +25

    -1

  • 272. 匿名 2016/02/02(火) 15:58:33 

    付き合わなきゃよかった。

    +21

    -1

  • 273. 匿名 2016/02/02(火) 16:12:43 

    大人になってから歯の矯正 しなきゃよかった。

    +9

    -3

  • 274. 匿名 2016/02/02(火) 16:17:51 

    好きな人に今日も連絡先聞けなかった
    ー。・°°・(>_<)・°°・。

    +10

    -1

  • 275. 匿名 2016/02/02(火) 16:26:02 

    結婚式ですm(_ _)m盛大にやりすぎたし
    もっと身の丈に合った式にしてたら
    車なんかポーンと買えたらのに((T_T))

    +22

    -3

  • 276. 匿名 2016/02/02(火) 16:29:47 

    新卒で介護職について8年も介護してる事。
    はじめから普通の仕事するか、もっと早くに転職すれば良かった。もう転職できないし、ずっとこの仕事かと思うと死にたい。

    +16

    -5

  • 277. 匿名 2016/02/02(火) 16:32:22 

    >>273
    えっ、やっとお金がたまりまさに矯正しようとしてるんですが、何を後悔されてるんでしょうか?差し支えなければ教えて下さい。

    +11

    -1

  • 278. 匿名 2016/02/02(火) 16:40:58 

    >>259
    私も灯油をこぼしたこと何回もあります。臭いですよね。ニオイがなかなか消えないので最悪。

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2016/02/02(火) 17:01:42 

    今年疎遠にしたいのにまた年賀状を書いてしまった。なんかすっきりしない年初めになってしまった。来年こそはもう送らないぞー!

    +5

    -2

  • 280. 匿名 2016/02/02(火) 17:10:41 

    産まなきゃよかった。
    子育てできるほどの度量がない。
    努力したけどダメだった。
    「それでもなんとか育てる」と思ってたけど、もう気力がない。

    こんなの読んで気を悪くする人もいるよね。
    でもリアルでは言えないから。
    ごめんなさい。

    +63

    -6

  • 281. 匿名 2016/02/02(火) 17:15:53 

    >>14

    週末にはまだ時間がある!
    まだ間に合う!
    仲直りしよう!!!
    とにかく会おう!!!
    会えばきっと仲直り出来るよ!!!
    素敵な週末を迎えてね✩

    +7

    -2

  • 282. 匿名 2016/02/02(火) 17:16:01 

    28~30才の大事な時期に、結婚願望の全くない男性と付き合ってしまったこと。
    何故か私が好きすぎて他にも良い出会いがあったのに無駄にしてしまった。
    結婚願望のない厄介な男には見切りを付けてとっとと次に行くべきだった!!

    +39

    -4

  • 283. 匿名 2016/02/02(火) 17:27:30 

    ある洋菓子会社に就職したこと!!ここパワハラすごい~!!

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2016/02/02(火) 17:28:18 

    再就職
    入社一ヶ月でやけに社員やパートが立て続けに辞めていくなあと思ったら、
    給料遅配が当たり前のように行われている会社だった・・・

    +10

    -1

  • 285. 匿名 2016/02/02(火) 17:29:46 

    >>280
    一人で抱え込まずに何処か支援してくれたり相談に乗ってくれる所はないかな。地域のHPを覗いてみては?実家のご家族に子育てを助けて貰えたらいいのだけど。旦那さんにも気持ちを打ち明けてみたら?状況がわからないから何とも言えないけど。

    +16

    -1

  • 286. 匿名 2016/02/02(火) 17:33:45 

    >>284だけど途中で送信してしまいました
    もう何か月も給料遅れてる社員もいて、その人はそのために消費者金融に手を出してしまったそうです
    私はさすがにしょっぱなから給料を遅らせるわけにはいかないと思ったのか、
    1月分の給料は給料日にもらうことができたけど、これって会社的にはもう末期だよね
    現在入社二ヶ月目で再就職手当ももらったし、私もまた就職活動しよう

    +11

    -1

  • 287. 匿名 2016/02/02(火) 17:35:26 

    失恋してどうやって立ち直ったらいいのかわからない
    これから仕事だけど、上手くお客様のまえで笑えるかな。
    心の支えとかなくて、なににしがみついて頑張ればいいのかわからない。

    +15

    -2

  • 288. 匿名 2016/02/02(火) 17:39:44 

    >>280
    ここまでは頑張ってきたんだよね。偉かったね。
    子育ては何もかもひとりで出来るものじゃないし、ひとりでやるものでもないよ。
    285さんの言う通り、周囲に助けを求めることは恥じても何でもない。むしろ子育ての先輩からドンドン教えを乞うべき。誰だって初めての子育ては不安だらけだもの。今すぐSOSを発信して!

    +24

    -1

  • 289. 匿名 2016/02/02(火) 17:42:49 

    お父さんに付いて行かなかったこと。
    あの時付いてってお父さんの元で暮らしていたら人生はかなり変わっていたと思う。
    居心地が良くて気を遣わなくていいのはお母さんだけど、圧倒的にお金苦しいし母子家庭だとコミュ症形成される要素多すぎるし。

    +16

    -3

  • 290. 匿名 2016/02/02(火) 17:45:21 

    生理だから!だけではなさそうな感じでイライラしている。さっきお客様に笑顔じゃなくて真顔で対応したかも。こんな自分イヤだ。
    楽しくするのも、イライラするのも自分次第。

    +8

    -4

  • 291. 匿名 2016/02/02(火) 17:53:04  ID:hFZmsqI55F 

    私は男だけど好きな人に告白してフラレてもめげずにアタックして
    嫌われたこと
    告白しなきゃ良かったって後悔して毎日泣いてます。

    +3

    -8

  • 292. 匿名 2016/02/02(火) 18:11:28 

    看護学校辞めて公務員になったこと。
    先月子供生まれたばかりだけど、育休復帰しないでまた、看護学校行こうかな⁉無謀かなー?

    +5

    -9

  • 293. pipi 2016/02/02(火) 18:17:35 

    夜ご飯前なのに、ついお菓子を食べてしまう自分(。◕ˇдˇ​◕。)/部活で疲れてつい・・・

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2016/02/02(火) 18:36:52 

    AKBのファンになって、
    イベントに行った事。

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2016/02/02(火) 18:37:57 

    せっかく今日早く帰ってきたのに、もう二時間ほどこたつで寝転がりながらがルちゃんやってること。色々やろうと思っていたのに
    でも楽しい…

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2016/02/02(火) 18:39:35 

    レンタルショップの可愛い店員に、
    顔を覚えて欲しくて何回も通った事。

    自分でも馬鹿だと思う。

    +9

    -5

  • 297. 匿名 2016/02/02(火) 18:45:03 

    新築の間取り。
    もっと勉強してじっくり考えればよかった(T ^ T)

    +7

    -2

  • 298. 匿名 2016/02/02(火) 18:57:10 

    就職

    就活のときもっと他の企業を受けとけばよかった
    内定もらったから就活終わらせたけど、1年経っていまだに今の仕事自分に向いていなかったと後悔する毎日(*´^`)

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2016/02/02(火) 18:57:10 

    小、中学校ちゃんと勉強してまともな高校行ってちゃんとした会社に就職したかった

    +17

    -2

  • 300. 匿名 2016/02/02(火) 18:58:18 

    中学高校の帰宅が塾などで遅くなると父が迎えに来ていた。もーウザい!迎えなんかいらん!と文句ばかり言っていた。
    三年前に父が呆気なく癌で死去。娘の為に仕事を終えた父が迎えに出ていたのだ、と。ありがとうはもう言えない。どうして
    言わなかったのか。本当に後悔ばかりしています。

    +43

    -1

  • 301. 匿名 2016/02/02(火) 19:09:27 

    幼馴染との距離感。
    近すぎとか言われて親友と喧嘩した。

    +6

    -1

  • 302. 匿名 2016/02/02(火) 19:29:43 

    高熱の彼氏を看病せずに
    ほったらかして帰ってしまったこと。
    自分のことしか考えてなかった(T-T)

    +17

    -2

  • 303. 匿名 2016/02/02(火) 19:30:32 

    家族を大切にする人だと思ってたけど、実はただのマザコンだった男と結婚したこと。

    +19

    -1

  • 304. 匿名 2016/02/02(火) 19:33:19 

    今の彼氏に出会ってしまったこと

    出会う前に戻りたい

    出会わなかったらこんな辛い思いしなかった。
    別れられない自分が悔しい

    +28

    -1

  • 305. 匿名 2016/02/02(火) 19:37:53 

    歯の矯正は、痛いわ、ワイヤーが刺さるわ、口内炎はしょっちゅう出来るわ、その他もろもろ
    ほんとつらいけど、でも頑張って良かったー!と思ってるよ!なんで後悔??

    +14

    -0

  • 306. 匿名 2016/02/02(火) 19:42:56 

    フリーターから正社員になった

    求人では7時間労働の事務なのに
    実際は12時間労働
    もちろんサービス残業w
    で、年収280万くらい。

    サービス残業しすぎてつらすぎる。
    親には正社員になったのにやめるなんて
    根性なしと怒られる。
    世の中ブラック企業ばかりなのか?
    私が甘いだけ?
    やめてフリーターに戻りたい。。

    +34

    -4

  • 307. 匿名 2016/02/02(火) 19:50:51 

    結婚式。もっとよく家族といろいろ話し合いしとけば家族も不機嫌な顔しなかったと思う。あるいはフォトウェディングにしとけばよかった。

    +10

    -1

  • 308. 匿名 2016/02/02(火) 19:54:04 

    いまの会社に入ったこと

    +19

    -0

  • 309. 匿名 2016/02/02(火) 20:04:52 

    美容費

    +9

    -1

  • 310. 匿名 2016/02/02(火) 20:05:33 

    メイク落とさないで寝ちゃったこと。
    肌が疲れてるってこういうことなんだなと実感した。

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2016/02/02(火) 20:17:59 

    数年前告白されて断ったこと

    +21

    -1

  • 312. 匿名 2016/02/02(火) 20:28:59 

    食後に…

    ロールケーキ食べてしまった(´д`|||)

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2016/02/02(火) 20:33:30 

    小学生の時、人間の底辺だった
    後からきた代理の担任の教諭が嫌でたまらなくて担任いじめしてた。
    暴言はきまくりで、ほんとに最低だし逮捕されてもいいくらい。
    本当にごめんなさい。なんであんなことしてしまったんだろう。先生の傷は一生消えないよね。

    +27

    -4

  • 314. 匿名 2016/02/02(火) 20:36:30 

    今の旦那と子供が生まれる前に別れておけばよかった

    +11

    -2

  • 315. 匿名 2016/02/02(火) 20:37:59 

    2番目の人と結婚して
    おけば良かった…

    +18

    -2

  • 316. 匿名 2016/02/02(火) 20:40:56 

    20歳離れた年下の男の子が
    素敵に思えた時…

    +8

    -3

  • 317. 匿名 2016/02/02(火) 20:42:59 

    若い頃の日焼け。焼けた肌をキープするためにまた焼く。年上の友達からは後悔するよ〜って忠告されたけど若さゆえの過ちです。

    +17

    -1

  • 318. 匿名 2016/02/02(火) 20:45:29 

    他界した父ともっと沢山の時間接して
    おけばよかった

    +30

    -1

  • 319. 匿名 2016/02/02(火) 20:53:31 

    依存して結婚までしたけど、経済DVまでされるし⚪️⚪️したいほど大嫌い

    +8

    -2

  • 320. 匿名 2016/02/02(火) 20:54:40 

    おばあちゃんちで飼ってるネコに、忙しくてかまってやれなかった、

    すり寄ってきてもごめんねーとかいって出かけたり。

    そのあと老衰で亡くなってしまった。なんでもっとよしよししてあげれなかったんだろう

    +24

    -0

  • 321. 匿名 2016/02/02(火) 20:55:56 

    ココナッツオイルバターハニートーストを2枚食べてしまった

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2016/02/02(火) 20:57:56 

    トピ主です。
    一日経ってがるちゃん来てみたら採用されてた~^^

    わたしの今の後悔は某トピで勇気を出して好きな芸能人の画像を載せてしまったことですね。
    大量マイナスくらった挙句、ブサイク呼ばわりのコメントには大量のプラス!!!
    そうだった…ここはガールズちゃんねるだった。
    もう二度とここで好きな芸能人の話はしない!!!!!!!

    +21

    -4

  • 323. 匿名 2016/02/02(火) 21:02:15 

    何であんなろくでもない男と付き合っちゃったんだろう・・・

    若かりし頃の、苦い思い出

    +11

    -2

  • 324. 匿名 2016/02/02(火) 21:04:51 

    さっき餅を3個も食べてしまったこと!

    +11

    -2

  • 325. 匿名 2016/02/02(火) 21:14:15 

    昔、イギリスと日本で遠距離してた時、彼を追ってイギリスへ行けなかったこと。
    彼はイギリス人で失うものが無いけど、私は日本人だし仕事も辞めて家族や友達と離れるのが嫌だったので泣く泣くお別れ。
    真面目で優しくユーモアもあって家族思いの素敵な彼氏だったのに。
    彼はイギリスで成功してロンドンで一軒家も購入、金髪セクシー姉ちゃんと婚約。
    私の仕事なんて誰でも出来るし、家族や友達とも一生付き合うわけじゃないから、若くてバカだった自分に泣ける。

    +22

    -2

  • 326. 匿名 2016/02/02(火) 21:24:33  ID:bknWAGDaIt 

    既婚者を好きになったこと
    どうしようもない
    行く宛もない気持ち

    +12

    -2

  • 327. 匿名 2016/02/02(火) 21:31:03 

    ジョギングに行くと決めたのに30分座ってガルチャンしている今の自分・・・

    +11

    -2

  • 328. 匿名 2016/02/02(火) 21:33:55 

    ちゃんと連絡すれば良かった。
    あの時連絡しておけば会えたかも( ; ; )
    今更な時に連絡してみても返信なし。。。

    ああーーーーーー!!!!!!!!!泣きたい(;_;)

    +15

    -0

  • 329. 匿名 2016/02/02(火) 21:35:45 

    嫌いな人に仕方なく、媚びている自分

    +12

    -2

  • 330. 匿名 2016/02/02(火) 21:37:37 

    今日こそは、嫌いな奴とは
    絶対話すもんかと心に決めても
    話しかけられて、つい話ししてしまい…
    後から、後悔するパターン

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2016/02/02(火) 21:39:55 

    >>44
    わかるー!福岡民あるある\(^^)/

    +2

    -2

  • 332. 匿名 2016/02/02(火) 21:46:36 

    閲覧注意を見て
    後から、あんなの見なければ良かったと
    思うこと…(^^;;

    +18

    -1

  • 333. 匿名 2016/02/02(火) 21:51:46 

    今日スーパーで娘と、どの産地のミカンにしょうか選んで盛り上がってたら
    知らない叔母さんが大声で怒鳴りながら「あなた!!ちょっと子供の躾位ちゃんとしなさい!産めばいいってものじゃないわよ!」

    娘・私「??」
    私 「何?」
    娘 「これじゃない?」

    試食のコーナーに食べ散らかしたミカンの皮

    私 「おばあちゃん、老眼でしょうがないだろうけど私達ミカン選んでただけで試食してないよ、躾の大先生らしく、謝ろ?」

    娘 「教えてくれてありがとうバイバイ~」

    私 「何で!?」
    娘 「変な人だから刺されたら嫌だ」

    +2

    -4

  • 334. 匿名 2016/02/02(火) 21:54:43 

    >>322ちなみに誰か聞きたい!笑

    +3

    -1

  • 335. 匿名 2016/02/02(火) 22:03:37 

    お金欲しさと興味本位でキャバの1日体験に行った事をバカ正直に彼氏に話した。続ける気はないけど、水商売に手を出したら別れると言われた。
    1体なんて行くんじゃなかった、、。

    +4

    -3

  • 336. 匿名 2016/02/02(火) 22:04:06 

    なぜ、旦那の両親と同居してしまったのだろう?

    家事全て私がして、したことに文句も多々言われてるし。

    子育てにも、口出しばかりで、思うように子守りができない時もある。

    義母からみて息子や旦那の前では、良き人でいるが、いざ二人居なくなると、いろいろ言われる。

    自分をお嬢様と言う義母。

    他にもあるけど、なんでアパート借りなかったのかな?

    戻れるなら、結婚前に戻り、アパート借りたいよ。

    +17

    -1

  • 337. 匿名 2016/02/02(火) 22:04:53 

    おばあちゃんに、悪態ついた事。
    遠くに住んでいて、くも膜下出血で倒れて死んでしまった。
    あの時のまま、謝れずに。

    +24

    -0

  • 338. 匿名 2016/02/02(火) 22:15:23 

    中学生の頃に自分の父親をボコボコにしなかったこと。
    小さい頃から私の事をストレス解消の道具としか思ってなかったあのゲスを。
    今ならボコボコにやり返してゲスな言葉をかけてやるのに。
    あの頃は怖くてそんな力なかった…

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2016/02/02(火) 22:18:53 

    ボロいアパートに住んでいます。
    入居時には気にならないと思っていたんだけどダメだった。
    狭くても綺麗なマンションの方が良かった!

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2016/02/02(火) 22:23:06 

    何人か関係をハッキリさせずズルズルして結局疎遠になったこと。

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2016/02/02(火) 22:23:33 

    都合のいい女だったこと。思い出しても自分アホ。封印したい過去です。

    +18

    -1

  • 342. 匿名 2016/02/02(火) 22:26:49 

    学生時代をアルバイトに捧げたこと

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2016/02/02(火) 22:27:41 

    飲み会終わりに、好きな先輩に早めのバレンタイン渡したけど、タイミング悪くて電話中できまずかったこと。

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2016/02/02(火) 22:28:00 

    衝動買い
    「いつ買ったっけ?」
    「なんでこれが!?」

    +7

    -1

  • 345. 匿名 2016/02/02(火) 22:28:34 

    高校選択

    +5

    -2

  • 346. 匿名 2016/02/02(火) 22:32:33 

    二世帯にしたこと。
    旦那と義両親に嵌められたら気分。

    +6

    -2

  • 347. 匿名 2016/02/02(火) 22:50:38 

    今日、10ヵ月の娘の
    うんち替える時、泣いて暴れて
    逃げるからひっぱたいて
    しまった。
    手かかって毎日イライラして
    今まで何度も叩きそうなったけど
    我慢してきた
    今日は、ついに叩いた
    手形つくくらい叩いた
    その後、泣く娘に罵声を浴びせて
    しばらく見てた
    虐待しちゃたよ。
    自分でこんな事するなんて
    妊娠中や産まれてきたときは
    思わなかった。
    本当 人として最低
    産まなきゃ よかった
    育児できる器じゃなかった

    ゆっくり寝たい
    ゆっくり食べたい
    オシャレしてショッピングや
    外食したい
    また娘を叩きそうで
    怖い・・・

    +18

    -10

  • 348. 匿名 2016/02/02(火) 22:56:44 

    >>333
    どの産地にしたんですか?

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2016/02/02(火) 23:02:06 

    >>347
    育児お疲れさまです!
    叩いてしまって後悔してるならあなたは優しいママですよ(^^)
    娘さんにごめんねと伝えて抱っこしてメンタルリセットして下さい!
    ウチもまだまだ手がかかります、お互い乗り切りましょう(^^)

    +20

    -1

  • 350. 匿名 2016/02/02(火) 23:02:53 

    >>236森生さんのブログ見ました。
    スキャンダル発覚後なのにゲスのCD(両成敗)ベタ褒めしてて引いた;
    漫画家ってみんな何かしらこじらせてるんでしょうか…

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2016/02/02(火) 23:03:33 

    若い時にダイエット成功させとくんだったー
    歯の矯正すればよかったー
    もっと勉強しとくんだったー
    やりたいこともっとやればよかったー

    人生後悔だらけ~_~;

    +12

    -0

  • 352. 匿名 2016/02/02(火) 23:12:28 

    男に関することですごく時間を無駄にして自分を駄目にしたと思う
    その時は本気だったけど、あんなことしなければよかったと今は後悔ばかり

    周りはみんな結婚して幸せそう
    私だけ、違うことでうつ病になって激太り、仕事も友達もなくなった
    普通に結婚して子供産みたかった

    きっとこの先も後悔して惨めな人生なんだろうな

    +15

    -0

  • 353. 匿名 2016/02/02(火) 23:13:51 

    トピずれだったらすみません。
    リプレイっていう、主人公が人生を何度もやり直す小説があります。
    後悔で死にたくなった時に読むのオススメです

    +10

    -0

  • 354. 匿名 2016/02/02(火) 23:17:09 

    歯の詰め物欠けたのに、すぐ歯医者いかなかったこと 穴が大きくなってきた 。

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2016/02/02(火) 23:34:52 

    気になる相手が積極的に寄って来てくれたのに、嬉しさと照れから曖昧な態度でいたら相手の熱が冷めてきた・・・
    素直になれない自分のバカヤロー

    +15

    -0

  • 356. 匿名 2016/02/02(火) 23:37:24 

    >>334
    ヒ・ミ・ツ♡
    ここはガールズちゃんねるだから…

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2016/02/02(火) 23:38:32 

    若さを無駄にしている事!

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2016/02/02(火) 23:38:48 

    すみません。吐き出してスッキリさせてください。
    10年前付き合ってた元カレと別れたこと。今も忘れられない日々で辛い。元カレは顔がかっこよくて優しい人だった。元カレの家が宗教をしていて元カレはその事がコンプレックスだったのに、私を守ると言ったのに怖くて私が逃げてしまった。あの時私が元カレを受け止められていたら…と今も無駄なことを考えてしまう。元カレは素敵な女性と結婚して幸せになったそうだ。
    今、私は10歳年上のバツイチ子持ちの人と結婚予定。今までいわくつきの相手としか縁がないと思っていたけど、私がいわくつきで、そうゆう相手にしか選ばれないんだと気づいた。最低な女だと本当に思う。ごめんなさい。今の彼氏と慎ましく贅沢をいわず生きていきます。

    +12

    -2

  • 359. 匿名 2016/02/02(火) 23:44:18 

    いじめをしてたこと

    +0

    -4

  • 360. 匿名 2016/02/02(火) 23:44:36 

    仲良しのふりをして悪口を言わせてそれを言いふらしたヤツに仕返しをしていない。
    いい人ぶって、○○ってひどい人間だよねとすりよってきて、私が○○にイジメられているのを知っていて優しくして、聞き出してそれを○○に伝えていた。
    悪魔のような女だったから憎くてたまらない。仕返ししていない自分を後悔している。

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2016/02/02(火) 23:44:39 



    実習を辞退した∑(゚Д゚)

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2016/02/02(火) 23:47:01 

    母親が抗ガン剤の副作用で髪が抜けてきた時に一度だけウィッグ屋に見に行ったけど、どれも10万円以上したので高くて買わないで帰った。

    なんであの時に私が払うよと言えなかったんだろう。
    10万円は大金だけど、母親が死んでしまった今思えばたったの10万円だ。
    あの日に戻りたい。そして欲しい物を全部買ってあげたい。借金してもいい。
    私は生きているんだから。

    暗い話でごめんなさい。

    +50

    -0

  • 363. 匿名 2016/02/02(火) 23:48:36 

    もう別れてしまったけど、彼氏と付き合う何ヶ月か前に彼氏の後輩と関係を持ってしまったこと。
    後輩くんとはお互いフリーだったし、結局付き合わずに終わった。その事を言うべきか迷ったけど、後輩くんとはなかった事にしようと決め、そのまま彼氏と付き合った。でも割とすぐに関係があったことがバレてしまって別れに発展。
    一度はやっぱり好きだからと持ち直したけど、彼氏のプライドを傷つけてしまった事に変わりはなく、結局別れてしまった。
    後悔してもしきれない出来事です。

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2016/02/02(火) 23:48:51 

    山陰に引っ越したことを心から後悔している。住むならやはり陽当たりのいいところのほうがいい。

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2016/02/02(火) 23:50:57 

    >>363
    付き合う前の話なのに、何がプライドなの?そんな小さい男と付き合ってたって良いことなかったわよ。
    後悔せずに次へ。

    +16

    -0

  • 366. 匿名 2016/02/02(火) 23:53:53 

    >>362
    お母さんだって娘のお財布を煩わしてまで10万円もの高額商品を買って欲しいとは思ってないでしょう。
    生きていく人が、生きていくために使えばいいんだよ。

    +39

    -0

  • 367. 匿名 2016/02/03(水) 00:08:15 

    貴重な大学生活の4年間をDVの束縛男に捧げたこと。
    そのおかげで友達は出来ず、家族も傷つけた。。。
    最終的に浮気された。
    出会う前からやり直したい。

    +10

    -0

  • 368. 匿名 2016/02/03(水) 00:10:29 

    18からの3年余りいわゆるメンヘラでした。友達も好きな人もいたし学校の成績もよかったのに、一つのことがきっかけで心身のバランスを崩して全部失った。今は持ち直して彼氏もいて、もうすぐ大学卒業です。だけどリストカットの跡も過食で激太りした時の肉割れの跡も残っています。
    最近、その頃好きだった人の夢をよく見ます。振られたからって自分の中でその人への好意が消えたわけじゃないし、もっと自分が器用で明るくて、あの時迷惑かけるようなことしなければ違ってたのかなと思ったりします。今の彼氏のことは大切ですし互いに結婚も考えているくらいで、その人は遠くに進学してきっともう会わないのだけど。そんな夢を見たのが彼氏に申し訳なくてさらに後悔してます。
    卒論が辛すぎてまた病んでしまいそうなのが怖い。研究者になるのが夢だったけど、向いてないんだろうな……
    暗くて長くてごめんなさい。

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2016/02/03(水) 00:21:40 

    万引き。昔、友人として捕まりました。
    もう18年前の事なんですが本当に後悔しています(T_T)

    +6

    -1

  • 370. 匿名 2016/02/03(水) 00:23:07 

    >>366
    ありがとうございます。
    その外出が最後だったのですごく後悔しています。
    あなたの優しい言葉がとても嬉しいです。

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2016/02/03(水) 00:25:56 

    クズな年上で病んでるひも男に高校から大学初期までの青春時代を捧げてしまったこと。妹がうらやましい

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2016/02/03(水) 00:29:30 

    もっと若い時に色々資格とっとけばよかった。
    今仕事のことを考えると絶望しかない

    +6

    -1

  • 373. 匿名 2016/02/03(水) 00:30:59 

    生まれてきたこと

    +4

    -1

  • 374. 匿名 2016/02/03(水) 00:31:14 

    結婚

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2016/02/03(水) 00:35:34 

    >>365
    363です。ありがとうございます。
    わたしがもっと身持ちが固かったらこんな事にはならなかったのにと何度後悔したか…。
    過去は変えられないので、次に行きたいと思います。

    +2

    -1

  • 376. 匿名 2016/02/03(水) 00:39:14 

    同居
    最初は頑張ってたけど、もう疲れた。旦那と喧嘩とかしていくうちに何かしら義理親にも態度が出てしまう自分もいるし、なんかもう色々めんどくさい。本当にめんどくさい 。なんでこの人と結婚してしまったんだろう

    +11

    -1

  • 377. 匿名 2016/02/03(水) 00:44:52 

    ブスなのに勉強頑張らなかったこと

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2016/02/03(水) 00:51:14 

    ネガティブな発言をしてしまって大好きな元彼にふられたこと。
    一人になって精神的にやばい。でも自分がいかにめんどくさい女だったか気付いた…
    自分のバカヤロー(T_T)時間戻ってくれ

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2016/02/03(水) 00:54:00 

    虐待 DV父を警察に突き出さなかったこと
    一生消えない傷跡
    転んだと嘘をついた母や私や兄弟
    もっと早くに私が家族を壊せばよかった。

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2016/02/03(水) 00:59:54 

    明日早いのに、ついつい色々見ちゃって
    気付いたらもういや2時とか。
    電車の時間に遅れないようにしなきゃ❗️

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2016/02/03(水) 01:00:53 

    テスト期間中にゲームやってたこと…。

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2016/02/03(水) 01:02:46 

    口は災いのもとだったこと

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2016/02/03(水) 01:08:04 

    ゾゾタウンのセールで50パーセントオフ、さらに1000円引きクーポンもついてお得にゲットできたと喜んでいたら、次の日再値下げになっていた。他のサイトでは売り切れだったので焦ってポチってしまったのが悔やまれる。セールあるある、ですが…、フライングポチ多すぎ‼︎

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2016/02/03(水) 01:12:53 

    彼氏がいるのに
    どうでもいい男達に口をきいてやってしまったこと

    マジで時間のムダでした。

    今の彼氏がいなくなったら
    アタシ、ただの箱を開けた浦島太郎なのに!
    「こんにちは」
    「はあ?あんた誰??」
    って言われるだけのババアですよ

    +0

    -1

  • 385. 匿名 2016/02/03(水) 01:17:46 

    ピルを飲んだこと。1年で7キロ太った、頭痛が酷くなり朝晩の痛み止めでも効かなくなりピルをやめたものの、お肉は定着してしまいボヨボヨ。胸は3カップ大きくなったけど、身体がだらしなくなった。

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2016/02/03(水) 01:23:11 

    子どもに対して、いつも厳しく叱っていたこと。八つ当たりの様に叱っていた時もあった。男を見る目がなくて、結婚にも失敗したし、子どもは大人の男性恐怖症の様になってしまった。このまま社会に出られなくなったら…。その原因は、私にもある。

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2016/02/03(水) 22:45:27 

    去年から脂漏皮膚炎で皮膚科で出された塗り薬で治療してやっとよくなってきた所で
    また新しく出されたニゾラールの塗り薬で薬湿疹が出てしまい赤いぶつぶつが顔中に出てかゆいかゆい・・・

    塗らなければよかったって思ってしまう。

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2016/02/04(木) 04:05:20 

    似合わないから、とほとんどメイクしないで生きてきた。ブスなのに。
    30半ばになって顔がぼやけてきたのにメイク術(特にアイメイク)が分からなくてボーゼンとしてる。
    10代の頃から下手くそでも似合わなくても派手でもばっちりメイクしておけば良かった。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2016/02/09(火) 14:41:42 

    学校卒業して、ブラック企業に入ってしまった事。適齢期の時に結婚するには難ありな人と長く付き合って
    しまった事。早く別れてお見合いとかしまくれば良かった。後悔してもやり直せるとか、無駄な事なんてないとか言うけど、人生の選択って間違えちゃいけない事ってあるね。その時にその胸中に至らなくてはいけないし、多くの事を学び取らなければいけないね。本当の意味で賢くならなければ…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード