ガールズちゃんねる

部分的に太ってる人!!

90コメント2016/02/02(火) 18:01

  • 1. 匿名 2016/02/01(月) 08:44:25 

    いませんか〜〜?(・_・;
    私は顔とおしりに肉がやたら付いていて嫌です。顔って痩せにくいんですよね??リンパマッサージを毎日お風呂でしてますが効果は今ひとつ。おしりはなぜだか、、、

    とにかく同じような方悩みを告白しましょう

    +40

    -0

  • 2. 匿名 2016/02/01(月) 08:45:22 

    足と腕は細い!ってよく言われますが
    脱ぐと凄いんです。
    ウエストが浮き輪状態

    +145

    -1

  • 3. 匿名 2016/02/01(月) 08:45:51 

    脚(~o~)

    +30

    -2

  • 4. 匿名 2016/02/01(月) 08:46:01 

    脚が太い!
    腕や胸は痩せていますw

    +180

    -2

  • 5. 匿名 2016/02/01(月) 08:46:24 

    内太もも!!
    本当にココだけが、ずーっと痩せない!
    どうすれば良いのでしょうか( ;∀;)

    +98

    -0

  • 6. 匿名 2016/02/01(月) 08:46:25 

    太ももがはんぱなく太い。
    それ以外は標準なのに…
    ウエストに合わせてパンツ買うと太ももが入らないから、太もも基準で買ってベルトで締めないと履けない。

    +135

    -1

  • 7. 匿名 2016/02/01(月) 08:46:54 

    お腹。
    顔が痩せてて足も細いのでスラッとして見えますが、脱いだら結構ヤバいです。
    そう言っても信じてもらえず、イヤミに受け取られることもあるのであまり言いません。

    +75

    -6

  • 8. 匿名 2016/02/01(月) 08:48:45 

    ふくらはぎ。むくみが半端ないです。

    +59

    -0

  • 9. 匿名 2016/02/01(月) 08:49:31 

    学生時代陸上部だったせいか、下半身は立派なのに、胸にはお肉がついてない…

    +26

    -1

  • 10. 匿名 2016/02/01(月) 08:51:54 

    ウエストだけ細い。他はポッチャリ。
    抱きつかれるとびっくりされる。

    ダイエットしてもウエストから痩せていく。
    どうしてなのか知りたい。同じ人いませんか?

    +50

    -5

  • 11. 匿名 2016/02/01(月) 08:53:10 

            
    部分的に太ってる人!!

    +82

    -3

  • 12. 匿名 2016/02/01(月) 08:53:30 

    昔から下半身デブ。顔や首回りはガリガリ。
    ダイエットどころか数日間の食事を軽くするだけで顔から痩せてしまい、首から上が鶏ガラみたいになるし化粧のノリも悪くなる。
    下半身の肉はそのまま。
    きちんと運動でダイエットすればいいのだけど、そこまで続かないから諦めてます(涙)

    +63

    -0

  • 13. 匿名 2016/02/01(月) 08:53:55 

    お腹に内臓脂肪がついててやばいです。

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2016/02/01(月) 08:54:13 

    太ももとシリとはら。

    主さん、私は顔と胸から痩せてしまいます。
    ただでさえ面長なのに顔がやせるとほっぺもへっこんで、痩せすぎ!ガイコツみたい!と言われます‥

    いやいや、腹から太ももでっかいんだよ‥みたいなかんじです。へんな体型です



    +33

    -0

  • 15. 匿名 2016/02/01(月) 08:54:26 


    面長で下膨れ
    余白があると肉が乗りやすいのかな

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2016/02/01(月) 08:55:35 

    胸だけ大きくて本当に嫌だ。
    脂肪吸引したい

    +8

    -11

  • 17. 匿名 2016/02/01(月) 08:56:23 

    ふくらはぎと足首ががっしりめ…………通勤で歩いてたらだいぶ削ぎ落とされたけど、元からの太さは直せないね…………

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2016/02/01(月) 09:01:08 

    足はめっちゃ細い。

    でも上半身デブで黒スキニー履くとミッキーみたい。

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2016/02/01(月) 09:02:26 

    顔の肉

    +16

    -0

  • 20. むちむち 2016/02/01(月) 09:03:07 

    肩と二の腕がデブです。

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2016/02/01(月) 09:04:51 

    腹と顔の肉が半端ない!

    でも、何故か足は細いです。この前「理想的な脚のサイズ(センチ)」というのを見ていたら 寧ろ自分のサイズの方が細い位だったよ。

    だけどウエストなんて軽く70越えだよ!

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2016/02/01(月) 09:05:22 

    小顔なのかどこがどうなのか、わけわからない人がたまにいる

    部分的に太ってる人!!

    +34

    -6

  • 23. 匿名 2016/02/01(月) 09:11:27 

    上半身デブ。
    腕とお腹が痩せれればすっきりするのになぁといつも悩んでる。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2016/02/01(月) 09:14:54 

    太もも前の部分とお尻の下あたりだけ肉が付いてる。内股だからと気づいて歩き方や立ち方を頑張って変えてるところ。家では出来るだけガニ股で歩いてる。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2016/02/01(月) 09:17:04 

    足が細いってよく言われます
    上半身がデブで足が細いから典型的なゴリラ体型です泣

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2016/02/01(月) 09:18:56 

    手足細いのに、お腹と顔がパンパン!
    スノーマンみたい…

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2016/02/01(月) 09:19:42 

    私も太ももだけ、異常に太い!

    昔、太ももが普通の太さになるまでダイエットしたら、それ以外がガリッガリになって『拒食症?!』と噂された。(^_^;)

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2016/02/01(月) 09:20:26 

    上半身はあばら骨見えてるくらいなのに

    下半身太い!

    お尻と太ももの境目がない
    中3〜左右の太ももがくっつくようになった。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2016/02/01(月) 09:20:45 

    上半身はぺったんこなのに下半身が…お尻も太ももも逞しい。
    下半身の脂肪が胸に移動したら爆乳だよ

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2016/02/01(月) 09:41:41 

    30代過ぎて上半身デブ
    足、腕は細いので一見スマート
    脱ぐと腹、二の腕やばい
    胸もあるけれど腹もあるので胸があるように見えないw
    そして体脂肪率27%w
    服を着てたらそんなにあるようには見えない不思議w
    だけど服をスマートには着こなせてるわけではないw

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2016/02/01(月) 09:43:17 

    二の腕、太もも、胸が大きい
    とにかく実際よりたくましく見える
    イヤ、たくましいのか…

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2016/02/01(月) 09:51:08 

    幼稚園の頃から下半身だけ肉がついてます!

    もうしょーがないって思ってます

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2016/02/01(月) 09:55:50 

    >>2
    私もです。見えるところが細いので、着やせします。
    服とか買いに行っても、細いデニムを勧められます。入るわけがない。

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2016/02/01(月) 10:07:30 

    アゴT_T頬はこけてるのにアゴには肉が…どうなってるんだ!!

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2016/02/01(月) 10:14:17 

    >>22
    適度なヌケ感で華奢見せ!

    どうするんだろう。気になる

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2016/02/01(月) 10:19:04 

    太股が太くて腹が出ている。手はガリガリだし肩幅も無い。普段は太股見えないようにしているし、足も出てる部分は細いので、試着の際店員が普通にSサイズのパンツを持ってくる。
    伸びない素材ならLでも無理!

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2016/02/01(月) 10:24:07 

    お尻と太ももの境がない…股擦れ痛い…流行りのスキニー、ガウチョ、ワイルドパンツが全く似合わん(。-_-。)

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2016/02/01(月) 10:28:37 

    身長低めで上半身は細い方です。
    あばらも浮き出てるしウエストも57cmくらい。
    しかし!下半身!
    特に太もも50cmでお尻86cmです。
    なんかエロたくましい下半身っぽい(笑)

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2016/02/01(月) 10:32:23 

    子持ちシシャモのようなふくらはぎ。どうにかならないかなコレ…。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2016/02/01(月) 10:33:13 

    元々下半身ガッチリ体型で、上半身はスッキリしてたのに、30過ぎたら腰周りと下腹部にも肉が付いてきた。

    昔はボトム9号、トップス7号だったのに、今は見苦しくない程度に全身ゆるめの9号か11号のサイズ感( ・ε・)

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2016/02/01(月) 10:34:20 


    顔のせいで全部太って見えるみたいです。
    身長160、体重43kg。胸もないしリアルマッチ棒。笑
    もう諦めてるけれど、この間ジーンズ買いに行った時にだいぶ大きいの持って来られたのは悲しかったなあ

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2016/02/01(月) 10:42:09 

    身長150cm、体重43kg。

    足首とふくらはぎが太って見えるみたいです。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2016/02/01(月) 10:42:48 

    出産してから足首とふくらはぎが太い

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2016/02/01(月) 10:43:53 

    身長150cm、体重43kg。

    足首とふくらはぎだけ太っている

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2016/02/01(月) 10:44:28 

    私も顔が太い

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2016/02/01(月) 10:45:42 

    姉は身長158cm、体重53kg。
    上半身が普通で、腹と太ももが太い

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2016/02/01(月) 10:47:29 

    姉は脚が太い

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2016/02/01(月) 10:48:57 

    幼稚園ころから足首とふくらはぎだけ肉ついています。

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2016/02/01(月) 10:49:54 

    足首が太い!
    肩や腕や胸は痩せていますw

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2016/02/01(月) 10:50:02 

    太もも。
    フレアスカートとか履いていると分からないけれど本当に太い
    スカート履くときも太ももでつっかかる。ウエストは合っているのに。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2016/02/01(月) 10:50:29 

    足首!!
    本当にココだけが、ずーっと痩せない!
    どうすれば良いのでしょうか( ;∀;)

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2016/02/01(月) 10:51:38 

    幼稚園の頃から足首だけ肉がついてます!

    もうしょーがないって思ってます

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2016/02/01(月) 10:52:33 

    姉は幼稚園の頃から腹と太ももだけ肉がついてます!

    もうしょーがないって思ってます


    +1

    -0

  • 54. 匿名 2016/02/01(月) 10:54:18 

    姉は上は9号で下は11号です。
    下半身だけ気になっています。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2016/02/01(月) 10:55:46 

    上半身はぺったんこなのに足首とふくらはぎだけ太っている

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2016/02/01(月) 10:56:34 

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/02/01(月) 10:58:25 

    足首が太い!  
    腕や胸は痩せていますw

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/02/01(月) 10:59:04 

    足首がパンパンに太い
    それ以外は標準なのに…

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2016/02/01(月) 11:00:28 

    足首とふくらはぎにはお肉がついてる…

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2016/02/01(月) 11:01:23 

    上半身が細い。足首はポッチャリ。
    抱きつかれるとびっくりされる。

    ダイエットしてもお尻から痩せていく。
    どうしてなのか知りたい。同じ人いませんか?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2016/02/01(月) 11:02:30 

    昔から足首がデブ。顔や首回りはガリガリ。
    ダイエットどころか数日間の食事を軽くするだけでお尻から痩せてしまい、首から上が鶏ガラみたいになるし化粧のノリも悪くなる。
    足首とふくらはぎの肉はそのまま太っている。
    きちんと運動でダイエットすればいいのだけど、そこまで続かないから諦めてます(涙)

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2016/02/01(月) 11:05:09 

    私は肩と胸とお尻から痩せてしまいます。
    足首とふくらはぎの肉はそのまま太っている。
    いやいや、顔だけでっかいんだよ‥みたいなかんじです。へんな体型です

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2016/02/01(月) 11:06:31 

    私も足首とふくらはぎだけ、異常に太い!

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/01(月) 11:07:36 

    手はガリガリだし肩幅も無い。
    足首とふくらはぎだけ太い

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2016/02/01(月) 11:09:04 

    お尻のお肉!!
    ただえさえ骨盤出っ張ってるのにお肉もついてウエストが細いから余計に差がやばいです・・・
    あとはふくらはぎが浮腫みやすいこと!短足だから浮腫むととても醜い

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2016/02/01(月) 11:09:42 

    足首とふくらはぎ
    ジーパンとか履いても分からないけれど本当に足首が太い
    スカート履くとき足首とふくらはぎでつっかかる。ウエストは入るのに。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/02/01(月) 11:10:19 

    足首とふくらはぎのお肉!!
    あとはふくらはぎが浮腫みやすいこと!短足だから浮腫むととても醜い

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2016/02/01(月) 11:11:38 

    足が太い!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/02/01(月) 11:12:58 

    お腹と足首
    手が痩せてて脚も細いのでスラッとして見えますが、脱いだら結構ヤバいです。
    そう言っても信じてもらえず、イヤミに受け取られることもあるのであまり言いません。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2016/02/01(月) 11:15:11 

    身長低めで上半身は細い方です。
    あばらも浮き出てるしウエストも57cmくらい。
    しかし!下半身!
    特に太もも50cmでお尻86cmです。
    なんかエロたくましい下半身っぽい(笑)

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2016/02/01(月) 11:15:56 

    足首とふくらはぎ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/02/01(月) 11:16:35 

    ふくらはぎ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/01(月) 11:17:11 

    足首

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/02/01(月) 11:17:16 

    逆に部分的に痩せてる感じ
    顔と胸だけがスリムという…

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/01(月) 11:17:55 

    ダイエットしてもお尻から痩せていく。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2016/02/01(月) 11:28:33 

    下半身。特に腰回り。
    なのに乳には全然ついてくれない。ねえなんで?

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/01(月) 11:33:17 

    末端が細い!
    太もも二の腕胴体が異常にデブw
    なので着瘦せするから、丈の長い服着てると細いねって言われますw
    いや、デブだよw

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2016/02/01(月) 11:41:54 

    膝から下は長いし細いのに、太ももから腰はデカイです。
    ジーパンのサイズが合わない

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2016/02/01(月) 11:53:31 

    はいはい!
    トップスはSサイズなのに
    パンツとかLでもパツパツ(T_T)

    座り仕事なので一見痩せてみられがちですが立った瞬間ビックリされますw

    このアンバランス体型
    神様どうにかしてください。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/02/01(月) 12:34:25 

    手足はけっこう細めで、顔や肩や胴体が
    太いです。色も白いしハンプティ-ダンプティ-の様です。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/01(月) 12:53:48 

    後半、足首だらけで驚いた!

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/02/01(月) 13:31:46 

    ふくらはぎ!
    太ももと太さが変わらない(>_<)
    ミニスカートが似合わない。
    身長が150㎝しかないからロング似合わないし、ツライ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/02/01(月) 13:41:18 

    太もも!
    メディキュット買おうとサイズはかったら、足首とふくらはぎはSで、太ももだけLでもキツイ!
    どーなってんだー!!!!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/02/01(月) 15:44:04 

    太もも!
    ウエスト65cmで太すぎず細すぎずなのに、太ももが53cmでマジ泣けてくる・・・
    スキニー似合わないし、常にスカートでカバーするしかない・・・
    テニス部だったから筋肉太り(><)

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/02/01(月) 17:48:35 

    顔がパンパンで身体がガリガリ、161センチの42キロです。タレントで言ったら山瀬まみみたいな感じです。なので厚着の冬は大デブさんに間違われます。
    ダイエットしても顔はそのままで身体だけ肋骨が浮き出て来ました。どうしたらいいの?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/02/01(月) 21:31:12 

    >>22
    一体どこに適度なヌケ感があって、どこが華奢見せなのか
    なんだかよく分からないけど面白いから保存してしまった

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/02/01(月) 22:02:00 

    >>10
    私もです!!
    いつもダイエットしてもウエストや胸あたりが異常に痩せるので、逆に脚や顔から痩せていく人が羨ましいですm(__)m
    ウエストなんて、夏ぐらいしか出す機会がないので(´・_・`)

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/02(火) 00:12:41 

    尻だけ異様にでかい!!!!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/02/02(火) 10:38:19 

    足以外肉ないよねって言われる
    ひざも足首もむっくむく・・・・

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2016/02/02(火) 18:01:09 

    84>
    私とサイズ全く同じやないかーい!
    なかーま❤
    どうにかならんもんですかね( ;∀;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード