ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃、手のひら返しのテレビ局プロデューサーに「うるせえ!」

80コメント2013/11/18(月) 07:11

  • 1. 匿名 2013/11/08(金) 17:33:13 

    >指原は、同番組に出演している放送作家・福田雄一との会話の中で、某テレビ局のプロデューサーA氏に対して「私がHKT移籍した時から全然一言も喋ってないのに(AKB総選挙で)1位になってからまた挨拶してくるようになったから嫌い」と断言。「キモイんだもん」と一刀両断した。福田が「テレ東の番組で(A氏の)文句言うって......」と笑うと、「だってそうなんですよ、ほんとそうなんだもん」と、たたみかけた。
    指原莉乃、手のひら返しのテレビ局プロデューサーに「うるせえ!」 - ライブドアニュース
    指原莉乃、手のひら返しのテレビ局プロデューサーに「うるせえ!」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    その後、福田が「ただ、(A氏は)すごい良く言ってたよ。今度のテレ東のさっしーの番組楽しそうですね~。いいな~、いいなーって」と明かしたものの、「うるせえ!って言っといてください」と返答し、指原の態度は変わらず。番組では「以上 女の恨み」とテロップが表示された。


    +141

    -29

  • 2. 匿名 2013/11/08(金) 17:36:44 

    まあ露骨な手のひら返しはムカつくよね

    +717

    -8

  • 3. 匿名 2013/11/08(金) 17:36:53 

    お前がうるせぇ!
    引退しろ!
    どブス!!

    +249

    -322

  • 4. 匿名 2013/11/08(金) 17:37:18 

    指原もエラくなったもんだ

    +557

    -29

  • 5. 匿名 2013/11/08(金) 17:37:19 

    まぁ客観的に見ればこの子かわいいよね

    +96

    -421

  • 6. 匿名 2013/11/08(金) 17:37:38 

    そういうのは胸の内に秘めておいて、大人な言い方をした方が好感度も上がっただろうに…
    いつまでも子どもだなぁ

    +544

    -29

  • 7. 匿名 2013/11/08(金) 17:37:45 

    AKBなんてみんなそんなもん

    +214

    -15

  • 8. 匿名 2013/11/08(金) 17:37:59 

    芸能界なんてそんな所よ

    +286

    -8

  • 9. 匿名 2013/11/08(金) 17:38:01 

    勝手にフジかTBSと予想w

    +139

    -10

  • 10. 匿名 2013/11/08(金) 17:38:11 

    お前がうるせ〜よ!

    +228

    -49

  • 11. 匿名 2013/11/08(金) 17:38:21 

    手のひら返しはムカつきますが…
    お前が言うとムカつくうるせえ!

    +351

    -35

  • 12. み 2013/11/08(金) 17:38:22 

    いつか仕事無くなるね

    +231

    -12

  • 13. 匿名 2013/11/08(金) 17:38:54  ID:e5QOOMVksY 

    それはプロデューサーが悪い。
    でもテレビで言うことじゃない。
    あと口が悪い。

    +315

    -11

  • 14. 匿名 2013/11/08(金) 17:39:15 

    この記事が出て左遷されたときは、芸能界から消えると思っただろうからねw
    それがまさかの選挙1位だなんて

    +220

    -4

  • 15. 匿名 2013/11/08(金) 17:39:20 

    どうせそのうち誰にも相手にされなくなるよ

    +169

    -9

  • 16. 匿名 2013/11/08(金) 17:39:32 

    画像ブスだねぇー…何で人気あんの?

    +219

    -12

  • 17. 匿名 2013/11/08(金) 17:39:50 

    まあ、確かにそういう人がいたらムカつくと思う。

    +100

    -7

  • 18. 匿名 2013/11/08(金) 17:39:54 

    誰に向かって物を言ってるのか、
    分かってるのか?!言葉遣いに気をつけろ!

    +59

    -31

  • 19. 匿名 2013/11/08(金) 17:39:57 

    相変わらず下品だな

    +213

    -4

  • 20. 匿名 2013/11/08(金) 17:40:58 

    えっ、AKBだって、 昔はニコニコ愛想よくしてたのに、今はADなんか無視とか、そんな子いるでしょ。サセコがそうかは知らないけと

    +191

    -4

  • 21. 匿名 2013/11/08(金) 17:41:08 

    プロデューサーにうるせぇって何様なの、この子!
    むかつくけど、それほど重役なんだよ。
    AKBならプロデューサーにも口答えしていいの?
    もうバカを越えてむかつく、この子!

    +162

    -32

  • 22. 匿名 2013/11/08(金) 17:41:09 

    この顔で年齢いってるって勘違いしちゃうけど、まだ19歳だもんねぇ。
    そのくらいだと自分の感情を抑えられないのも仕方ないか…。
    でも、将来のことを考えてプロデューサーランクの人間には愛想良くしておいた方がいいと思う。
    嫌いな人間に愛想振りまくのは本当に嫌だけど、会社の人間関係ってそういうものだから…

    +118

    -5

  • 23. 匿名 2013/11/08(金) 17:41:13 

    プロデューサーの態度は嫌な感じだけど、指原が実力以上に天狗になってるのもまた事実だと思うw

    +124

    -5

  • 24. 匿名 2013/11/08(金) 17:41:37 

    それにしても嫌いなタイプ

    +83

    -10

  • 25. 匿名 2013/11/08(金) 17:41:55 

    でも多分あなたがAKBを辞めた途端の手のひら返しの方が深刻だと思うから、こんな事でそんな態度をとっていると、結局は自分で自分の首を絞めちゃうよ。多分そう遠くない将来だろうのに、それすら考えて行動出来ないみたいだから、消えるの早いでしょうね。

    +105

    -1

  • 26. 匿名 2013/11/08(金) 17:42:00 

    でも嫌だわ~、
    順位でコロコロ態度変えるとかは。
    どこのテレビ局のプロデューサーさんでしょうかね・・・
    最近話題の落ちぶれた局かしら?

    +66

    -13

  • 27. 匿名 2013/11/08(金) 17:42:13 

    さっしー、あの騒動については擁護しかねるけど陰湿な感じがしないから割りと好き。

    +60

    -35

  • 28. 匿名 2013/11/08(金) 17:42:54 

    「キモイんだもん」は感情的すぎてちょっと

    +78

    -9

  • 29. 匿名 2013/11/08(金) 17:43:09 

    周りも甘やかしすぎる。
    もう子供じゃないんだから口の聞き方くらいちゃんとしないと。
    まぁ、天狗になって勘違いしちゃっているんだろうけど。

    +105

    -7

  • 30. 匿名 2013/11/08(金) 17:43:16 

    将来確実に干されてほしいわ、この子。
    秋元がいなかったら何もできないくせに何勘違いしてんの、この人。

    +96

    -16

  • 31. 匿名 2013/11/08(金) 17:43:36 

    チヤホヤされてるうちが華だね

    +27

    -3

  • 32. 匿名 2013/11/08(金) 17:43:52 

    股を閉じようよ

    +157

    -4

  • 33. 匿名 2013/11/08(金) 17:45:04 

    +11

    -39

  • 34. 匿名 2013/11/08(金) 17:45:24 

    これを使った番組もどうかと思う

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2013/11/08(金) 17:45:32 

    本当にヘアヌード出すのかな(;´Д`)
    指原莉乃の“ヘアヌード写真集”宣言。「太田プロは給料制」発言で真実味増す。
    指原莉乃の“ヘアヌード写真集”宣言。「太田プロは給料制」発言で真実味増す。girlschannel.net

    指原莉乃の“ヘアヌード写真集”宣言。「太田プロは給料制」発言で真実味増す。【エンタがビタミン♪】指原莉乃の“ヘアヌード写真集”宣言。「太田プロは給料制」発言で真実味増す。 - ライブドアニュース彼女が、冠番組『指原の乱』で「初の写真集を出したい」と提案し...

    +10

    -6

  • 36. 匿名 2013/11/08(金) 17:46:12 

    そんなこといちいち口に出して言うからバカなんだよ、こいつは。
    賢い人はそんなこと言わず黙ってるもんだよ。
    バカなのに天狗になってる裸の王様は思うぶんだけ我儘言ってれば?
    干されるけどね。

    +64

    -9

  • 37. 匿名 2013/11/08(金) 17:46:15 

    くっさ

    +22

    -7

  • 38. 匿名 2013/11/08(金) 17:46:52 

    人や肩書きによって態度変えてくる人は私も大嫌い

    +31

    -7

  • 39. 匿名 2013/11/08(金) 17:47:20 

    結論

    どっちもどっち

    +33

    -10

  • 40. 匿名 2013/11/08(金) 17:48:06 

    明らかに調子こいてる

    +32

    -6

  • 41. 匿名 2013/11/08(金) 17:48:48 

    33はなに?

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2013/11/08(金) 17:49:11 

    AKBだって、キモヲタとイケメンでは態度が違うくせにw

    +49

    -5

  • 43. 匿名 2013/11/08(金) 17:49:38 

    1位になったとたん態度でかくなったのも事実だけどな

    オタが必死に擁護してるけど、世間から嫌われてるのも事実

    +73

    -6

  • 44. 匿名 2013/11/08(金) 17:49:50 

    いちいち口に出すなよ。
    あんたらグループだって売れたらスタッフや取材に来た記者をパシリに使ってるくせに

    +40

    -4

  • 45. 匿名 2013/11/08(金) 17:50:59 

    テレビ局ってロクな人間いなさそうだもん

    +21

    -3

  • 46. 匿名 2013/11/08(金) 17:52:02 

    どこの子供だよ、こいつは。
    給料少ない、金が欲しいから写真集出したいとか仕事ほしいアピールするのに我儘で甘ちゃんぶった考えの子供が一番根性悪い。
    可愛くも見えないし露骨なアピールや文句はやめろ。気分が悪い。

    +58

    -7

  • 47. 匿名 2013/11/08(金) 17:54:06 

    どうでもいいけどトピ画が不細工極まりないねw

    +36

    -4

  • 48. 匿名 2013/11/08(金) 17:56:10 

    ある意味うらやましいよその性格

    +19

    -3

  • 49. 匿名 2013/11/08(金) 17:56:34 

    本当にブスだなぁ。怒った顔もブスだなぁ

    +70

    -5

  • 50. 匿名 2013/11/08(金) 17:58:23 

    ガルちゃんじゃマイナスになるけど
    別にわたしは指原嫌いじゃない
    いじりがいあって良いキャラ

    +23

    -34

  • 51. 匿名 2013/11/08(金) 18:02:59 

    手のひら返しなんて、芸能界じゃなくても、よくあることよー。
    それをバネにするくらい、大人にならなきゃね!

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/08(金) 18:20:07 

    本当に何でも有りなんだなぁ~って
    思う。この子観てると。
    アイドルのくくりが甘いですよね。

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2013/11/08(金) 18:46:20 

    22さん

    21歳だと思うよ。
    私同じ学年だし。
    ちなみに峯岸も同い年wwwwww

    ろくに勉強もせずに、この世界入って女の中で生きてきたんですって感じが理解できる発言だな。
    お前が1位になれたのは、俺は金持ちだぞアピールをするために興味本意で投資した中国人のおかげなんだよ。www

    いくらムカついたからって、仮にも、使ってもらってる立場なのに堂々とよく言えるな。ww
    ほんと宣伝ごくろーさまです。

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2013/11/08(金) 18:49:14 

    エロ写メ送るような女に言われたくない。
    態度悪いとAKBが人気なくなった時仕事ないよ。

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/08(金) 19:11:35 

    同じ秋元グループだった先輩の国生の話し知らないの?冷たくしてたADが出世してプロデューサーになったら干されたって。国生さんは性格は知らんが見た目は綺麗だし今は女優としても活躍してるけど、お前はどうなんだろうね。何か芸でもあんの?芸もないのにそんな態度じゃ確実に消えるよ。

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/08(金) 19:41:23 

    ヘタレキャラだったはずが、キャラ変更したの?
    そういうプロデューサーは確かにムカつくけど、指原も今に仕事なくなったらキモイって言ったプロデューサー相手に手のひら返すんでしょw

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/08(金) 19:52:22 

    ブスだなあ。いつ見てもブスだ。

    とブスな私が言ってみる

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/08(金) 19:58:10 

    今、そんな態度とってると本当に落ち目になってきた時に悲惨な思いするのは自分だよ?

    大人をなめるようなマネしてんじゃないよ!!

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2013/11/08(金) 20:17:34 

    さっしー嫌味なくて好きだけどな~

    +4

    -16

  • 60. 匿名 2013/11/08(金) 21:07:28 

    アイドルという枠組みから外れてくれれば、この子嫌いじゃない。

    +4

    -10

  • 61. 匿名 2013/11/08(金) 21:19:51 

    皆1位になったからって言うけど、まえからこんなだよww

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/08(金) 21:25:29 

    本当にキモイのはこの指原の暴言が面白いと思ってテロップつけてまで放送しちゃう大人たちだな!

    超スベってますよ~って言ってやりたい。

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2013/11/08(金) 21:39:34 

    上から目線、口の悪さが気になりますね。
    そういう事はメンバーにもきちんと注意してください。そしてあなた自身ももう一度自分をよく見直してください。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/08(金) 21:46:57 

    わかってないなw
    この手の事件は、今後どのような展開になるかで、おもしろさが増すんだよw

    +0

    -13

  • 65. 匿名 2013/11/08(金) 23:47:23 

    でも指原も仲良いメンバーや面倒見てくれる先輩を結構バカにしてるよね。
    グループで一緒にいる時はへこへこしてるし、メンバーの良いエピソード話して持ち上げてるけど、ピンの時は明らかバカにした感じの口調と顔でメンバーのこと話してる。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/09(土) 00:04:38 

    これ本当だったら
    言う人もいてくれていいんじゃない

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2013/11/09(土) 00:26:28 

    気持ちはわかるけど、ここで大人な態度見せてたら
    落ち目になり始めたとき助けてもらえると思うんだ・・・。

    芸能界のトップになったなら「ざまぁw」って言えるけど
    落ちぶれ始めたAKBのトップじゃね・・・。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2013/11/09(土) 01:30:29 

    指原さん自身がファンに手のひら返ししたのに…

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/09(土) 01:39:21 

    こいつ自体が
    売れたとたんに天狗なんじゃん

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/09(土) 02:06:06 

    自分から挨拶いかないの?

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/09(土) 06:35:39 

    いや、ネタやろ(^^;;
    本気で思ってたら言えるはずがない!

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2013/11/09(土) 08:14:48 

    19歳で毒舌タレント、ぶっちゃけタレントとして売るんですか
    先は短そうですね^^

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2013/11/09(土) 09:05:19 

    せいぜい天狗になってろ

    おまえらアイドルがでてる番組は
    出た瞬間に消してるから。
    歌も響かないものばっかりだし
    どうぞ天狗になって鼻へし折られて
    消えてください(^^)/

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2013/11/09(土) 09:06:02 

    モー娘。www

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2013/11/09(土) 09:28:53 

    トピ画おばさんみたい

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/09(土) 10:27:11 

    総選挙の放映もあと何回続くのか…
    そう長くは無いような。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/11/09(土) 11:54:17 

    芸能界ってこんなもんなんだね。某有名モデルさんも新人の頃はどの先輩モデルに挨拶してもフルシカトされたけど藤原紀香だけはきちんと挨拶してくれたというのをテレビで観て怖いな~と思った。

    そのプロデューサーも人を見て差別するなんて人として最低だと思う。まあ指原もわざわざ言わなくてもいいと思うけどね。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2013/11/09(土) 12:10:13 

    >>72
    だから、20歳。もうすぐ21歳。
    10代じゃない。

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2013/11/09(土) 14:14:29 

    年齢不詳な人だね
    30でも通じるよ!
    ジャンケン大会で優勝した人も十代に見えない
    オバチャン!
    みんな年齢詐称してませんか?

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2013/11/18(月) 07:11:25 

    こういう事を言っても大丈夫な間柄だと釈明していたそうですが…

    うるせぇとか平気で言える間柄のアイドルとプロデューサーって…

    やっぱり枕か。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。