ガールズちゃんねる

おすすめのペンシルアイライナー教えてください

173コメント2016/02/02(火) 04:00

  • 1. 匿名 2016/01/31(日) 23:04:26 

    ずーっとブルジョワのアイライナー使ってたんですが、もう販売していないのでエテュセに変えました。
    満足はしてるんですが、また他のも試してみようかなと思ってます。
    みなさんのオススメ教えてください!

    +93

    -5

  • 2. 匿名 2016/01/31(日) 23:05:23 

    +45

    -30

  • 3. 匿名 2016/01/31(日) 23:05:57 

    目のふちにつけてもパンダ目にならないのが知りたい!

    +481

    -3

  • 5. 匿名 2016/01/31(日) 23:06:18 

    インテグレートのジェルアイライナー
    カートリッジがあるからいいのだけどコスパはよくないかな。

    +176

    -43

  • 6. 匿名 2016/01/31(日) 23:06:21 

    奮発してシャネル
    かなり良い

    +142

    -47

  • 7. 匿名 2016/01/31(日) 23:06:52 

    セザンヌ安くて書きやすくて気に入ってます。ウォータープルーフではないけど……

    +46

    -23

  • 8. 匿名 2016/01/31(日) 23:07:00 

    ラブライナー使ってます!
    書きやすくて滲みにくくてオススメです!

    +120

    -17

  • 9. 匿名 2016/01/31(日) 23:07:07 

    トピ画、リキッドw

    +305

    -6

  • 10. 匿名 2016/01/31(日) 23:07:08 

    学生時代からビボ使ってますー!

    +20

    -22

  • 11. 匿名 2016/01/31(日) 23:07:14 

    マジョリカマジョルカ

    +74

    -27

  • 12. 匿名 2016/01/31(日) 23:07:20 

    私はビボのペンシルアイライナーを12年使ってます(^-^)

    +43

    -23

  • 13. 匿名 2016/01/31(日) 23:07:22 

    奥二重なんだけど
    アイライン必ずにじむ…
    どうすればパンダにならないかなー
    オススメ教えて!

    +293

    -12

  • 14. 匿名 2016/01/31(日) 23:07:34 

    アディクションのペンシルライナー凄い発色良いし、私は滲まないです

    +47

    -12

  • 15. 匿名 2016/01/31(日) 23:07:36 

    クリニーク
    柔らかくてひきやすい

    +81

    -18

  • 16. 匿名 2016/01/31(日) 23:07:53 

    ルナソル一択

    +21

    -18

  • 17. 匿名 2016/01/31(日) 23:08:03 

    リキッドはダメなの?
    使いやすいよ

    +177

    -45

  • 18. 匿名 2016/01/31(日) 23:08:24 

    これ。マジョマジョのブラウンおすすめ。
    ペンシルじゃないからマイナスかな。

    +160

    -142

  • 19. 匿名 2016/01/31(日) 23:08:28 

    ラブライナー!書きやすいしオススメ!

    +53

    -19

  • 20. 匿名 2016/01/31(日) 23:08:43 

    ナチュラグラッセ。
    成分も大事!

    +15

    -14

  • 21. 匿名 2016/01/31(日) 23:10:11 

    メイベリンのマスターライナー クリーミィペンシルスリム

    +19

    -16

  • 22. 匿名 2016/01/31(日) 23:10:13 

    アディクション→やわらかいけど細く書けない、にじむ
    スリー→細く書けるが少し硬い、全然にじまない
    コスメデコルテ→スリーに少し似た感じ、落ちにくさはスリーの勝ち
    ディオール→やわらかい、にじまない、あまり細く書けない
    クリニーク→やわらかい、にじむ、細く書けない

    あくまで私の使用した感想です、、


    +200

    -11

  • 23. 匿名 2016/01/31(日) 23:10:23 

    おすすめのペンシルアイライナー教えてください

    +56

    -45

  • 24. 匿名 2016/01/31(日) 23:10:36 

    メイベリンのペンシルライナー細くて使いやすい。ウォータープルーフではなかったと思うけど、全然おちないからオススメ!

    +70

    -13

  • 25. 匿名 2016/01/31(日) 23:10:44 

    クリニークかセザンヌ

    +13

    -12

  • 26. 匿名 2016/01/31(日) 23:11:55 

    おすすめのペンシルアイライナー教えてください

    +39

    -8

  • 27. 匿名 2016/01/31(日) 23:12:08 

    これ。
    インテグレートのジェルアイライナー。
    奥二重の私の瞼にしっかり描けるから助かってる。
    おすすめのペンシルアイライナー教えてください

    +164

    -69

  • 28. 匿名 2016/01/31(日) 23:12:23 

    MACのプロロングウェアアイライナーは、柔らかくて引きやすいのに落ちにくくてすごいオススメ!
    粘膜にも引いてOKだし。

    +33

    -9

  • 29. 匿名 2016/01/31(日) 23:12:28 

    おすすめのペンシルアイライナー教えてください

    +9

    -33

  • 30. 匿名 2016/01/31(日) 23:12:32 

    クリニーク

    +67

    -26

  • 31. 匿名 2016/01/31(日) 23:12:36 

    睫毛と睫毛の間や目のキワはリキッドよりペンシルの方が便利ですよね。私も使い分けているんですが、リキッドはだいたいどこのでも大差ないけど、ペンシルは物によっちゃ滲みやすくて・・・
    お勧め知りたいです。

    +131

    -8

  • 32. 匿名 2016/01/31(日) 23:12:42 

    ずっとランコム使ってます。
    ラインを引いた後、綿棒で軽いオフしておくとパンダ目対策になりますよ。

    +18

    -11

  • 33. 匿名 2016/01/31(日) 23:12:48 

    目がたくさん書いてあるペンシルライナー使ってるよ♪なんだっけー??

    +134

    -23

  • 34. 匿名 2016/01/31(日) 23:13:09 

    なんでほとんどマイナスなんだろう…

    +94

    -19

  • 35. 匿名 2016/01/31(日) 23:13:17 

    マイナス魔うぜぇ

    +108

    -38

  • 36. 匿名 2016/01/31(日) 23:13:48 

    ペンシルの方が自然だから好き

    +118

    -10

  • 37. 匿名 2016/01/31(日) 23:13:56 

    ケイトいいですよ。

    +172

    -13

  • 38. 匿名 2016/01/31(日) 23:14:33 

    ラブライナー使ってる。上はリキッド、下はペンシル。

    +34

    -4

  • 39. 匿名 2016/01/31(日) 23:14:36 

    >>33
    ビボね
    あれかきやすいけど、すぐ滲んじゃった

    +127

    -7

  • 40. 匿名 2016/01/31(日) 23:15:15 

    ここまでの怒涛のマイナスの流れは何?

    +44

    -18

  • 41. 匿名 2016/01/31(日) 23:15:56 

    安いんだけど柔らかくて肌にソフトにあたる感じが良い。書きやすいし私はにじまないよ!

    +159

    -12

  • 42. 匿名 2016/01/31(日) 23:16:08 

    アネッサを紹介しようと思ったら廃盤になってた…
    アネッサのペンシルはすごくよかったのに

    +59

    -5

  • 43. 匿名 2016/01/31(日) 23:16:11 

    シャネル

    +16

    -7

  • 44. 匿名 2016/01/31(日) 23:16:25 

    >>18
    なんでわかっててわざわざ?w

    +7

    -10

  • 45. 匿名 2016/01/31(日) 23:17:08 

    >>44
    笑うなキモイ

    +3

    -36

  • 46. 匿名 2016/01/31(日) 23:17:29 

    マイナスて。ざわちんいるのかい?

    +37

    -16

  • 47. 匿名 2016/01/31(日) 23:17:37 

    shu uemuraのこれ気に入ってる!
    カートリッジも安いし引きやすいし!
    おすすめのペンシルアイライナー教えてください

    +20

    -37

  • 48. 匿名 2016/01/31(日) 23:20:01 

    ヒロインメイク安いし書きやすいし滲まない

    +60

    -9

  • 49. 匿名 2016/01/31(日) 23:20:03 

    ワッハハ、ワッハハ~

    +2

    -27

  • 50. 匿名 2016/01/31(日) 23:21:57 

    >>45
    ワハハハワハハハワハハハワハハハ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    +4

    -32

  • 51. 匿名 2016/01/31(日) 23:22:02 

    マイナス1つくの早すぎw
    マイナス魔人さんはりつきすぎ

    +21

    -17

  • 52. 匿名 2016/01/31(日) 23:22:15 

    アイライナー、リキッドは違うんですか?

    私リキッド使ってますが、アイライナーっていってもいいのはペンシルだけ?

    ちょっとびっくりしています(笑)

    ちなみに私は長年Kパレット??つかってる。
    パンダにもならないし安いし。

    +8

    -70

  • 53. 匿名 2016/01/31(日) 23:22:23 

    マイナスは主がペンシルって言ってるのにリキッドのこと書く人がいるから?
    ペンシルにマイナスは知らない。使ってみての感想じゃない?

    +122

    -6

  • 54. 匿名 2016/01/31(日) 23:22:30 

    トンボの4B

    +6

    -30

  • 55. 匿名 2016/01/31(日) 23:22:42 

    >>51
    だからwつけるなキモイ

    +1

    -33

  • 56. 匿名 2016/01/31(日) 23:22:48 

    >>50
    笑わないでよ!キモい

    +2

    -26

  • 57. 匿名 2016/01/31(日) 23:23:05 

    シャネルのスティロユーWP
    繰り出し式のやつ!
    描きやすいし粘膜に引いても落ちにくい!

    削るタイプのクレヨンユーは、描きやすいけどWPじゃないからにじむ

    +25

    -8

  • 58. 匿名 2016/01/31(日) 23:23:05 

    アットコスメとかに滲まないって評判のライナーでも絶対パンダになる( ・ᴗ・̥̥̥ )

    ダイソーのアイライナーコートを塗ると随分ましになりました!
    数時間後にうっすら滲むくらいです!

    +18

    -12

  • 59. 匿名 2016/01/31(日) 23:23:33 

    ビボw

    +6

    -17

  • 60. 匿名 2016/01/31(日) 23:23:50 

    インテグレートのペンシル。インサイドライナーに。でも落とす時みんなどうしてるのかな、クレンジング剤が目に入りそうで怖いよね、綿棒でやったりしてるけど、イマイチ…。

    +17

    -6

  • 61. 匿名 2016/01/31(日) 23:24:13 

    シャネルかなー描きやすいよww

    +21

    -6

  • 62. 匿名 2016/01/31(日) 23:24:24 

    KATEのジェルライナー

    +21

    -9

  • 63. 匿名 2016/01/31(日) 23:24:42 

    キャンメかなw

    +5

    -11

  • 64. 匿名 2016/01/31(日) 23:24:49 

    Visseが良くて、ずっと愛用してます!

    +15

    -7

  • 65. 匿名 2016/01/31(日) 23:25:43 

    なんかマイナス多くて
    せっかく書いたのに
    やな気分になるな・・

    +106

    -18

  • 66. 匿名 2016/01/31(日) 23:26:26 


    マイナス魔うざいって、このトピに限ったことではないじゃん。
    それに、あまりオススメじゃないっていうのにマイナスを押してるのでは?


    +75

    -11

  • 67. 匿名 2016/01/31(日) 23:27:38 

    >>24

    確かにいい。
    でも芯がすごーく短いしポロッと芯が抜けるのが残念。

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2016/01/31(日) 23:29:02 

    目元のメイクが滲むのは、もちろん目の構造が人それぞれだから一概には言えませんが、油分の関係もあるらしいです!
    アイメイク前に、お粉やティッシュ等で目元の肌質がさらっさらになるよう油分をオフするといいとか。

    +76

    -7

  • 69. 匿名 2016/01/31(日) 23:29:04 

    アイライナーについて素朴な疑問なんだけど、目の際というか粘膜付近まで書く人いますよね?
    あれってほぼ夕方には消えちゃいますよね(;_;)?

    +19

    -12

  • 70. 匿名 2016/01/31(日) 23:29:26 

    マイナスつくのはペンシルアイライナー(芯がクレヨン)じゃなくてペンシル型のジェル・リキッドライナーを書いてるからじゃない?

    エスティーローダーのダブルウェアステイインプレイスアイライナーが滲まなくて良かったですが、肌が弱くて普通のクレンジング使えない私にはオフが大変で購入に至りませんでした。。。
    ちゃんとしたクレンジングを使える方、何が何でも落ちないのが欲しい!という方にオススメ

    +24

    -7

  • 71. 匿名 2016/01/31(日) 23:30:00 

    >>65
    勝手に嫌な気分になってろよ!

    +7

    -35

  • 72. 匿名 2016/01/31(日) 23:31:42 

    >>29
    ちょっと、誰か29につっこんでやってよ!

    それ、アーバンライナーや!

    +97

    -11

  • 73. 匿名 2016/01/31(日) 23:34:50 

    無印使ってる!描きやすくて私は好き!

    +0

    -12

  • 74. 匿名 2016/01/31(日) 23:35:04 

    >>65
    勝手に嫌な気分屋なってろよ

    +6

    -26

  • 75. 匿名 2016/01/31(日) 23:35:26 

    >>5
    これ、すごい滲むから買って2.3回しか使ってない。私の目がいけないのかな。

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2016/01/31(日) 23:36:33 

    ケイトのスリムジェルライナー!
    もう、何年も使ってます。
    柔らかくて描きやすい、滲まない、濃いめの黒がいい、安い!!
    おすすめのペンシルアイライナー教えてください

    +50

    -13

  • 77. 匿名 2016/01/31(日) 23:36:38 

    >>13
    わたしもそうなんですけど、アイライナーの上からアイシャドウの締め色を細く引くと滲みませんよ。

    +24

    -3

  • 78. 匿名 2016/01/31(日) 23:37:05 

    >>74
    はぁ?
    意味わかんなーい

    +4

    -21

  • 79. 匿名 2016/01/31(日) 23:37:10 

    CHANELのは柔らかくて書きやすいしいいです

    +14

    -5

  • 80. 匿名 2016/01/31(日) 23:37:10 

    エレガンス
    すみませんリキッドだけど
    繊細なラインがひけて滲みにくいです。

    +4

    -20

  • 81. 匿名 2016/01/31(日) 23:38:05 

    アナスイがいいですよ(^^)

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2016/01/31(日) 23:39:49 

    繰り出し式のメイベリンニューヨークのクリーミーアイライナー。

    結構歳いってやたら涙目になるおばはんな私でも今のところ滲みが少ない。

    但し、前の方が言ってるようにありえない程芯が短いし確かに繰り出してる時芯が抜ける。
    おすすめのペンシルアイライナー教えてください

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2016/01/31(日) 23:40:58 

    ペンシルだよね?
    ルナソルの繰り出し式のやつは落ちにくかったし細かったしなかなか良かったですよ

    +15

    -4

  • 84. 匿名 2016/01/31(日) 23:41:25 

    ラムちゃんが描いてあるアイライナー知ってる?
    あれが半信半疑だったけど使ってみたらよかったです!

    +7

    -9

  • 85. 匿名 2016/01/31(日) 23:42:05 

    >>78
    はぁ?
    意味わかんなーい

    +1

    -30

  • 86. 匿名 2016/01/31(日) 23:42:34 

    シャネルも滲むしビボは固くて痛かった
    マジョマジョのたくさんカラーがでてるのじゃない方が好み!3色くらいの。
    夕方まで落ちないし柔らかくて描きやすい。
    個人的な感想です。

    +19

    -3

  • 87. 匿名 2016/01/31(日) 23:44:26 

    ルナソルジェルライナーは下まぶたに描いても滲まないのでリピートしてる!

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2016/01/31(日) 23:44:26 

    >>51
    マイナスつけてないけど、
    一々気にする方もどうかと。
    初心者ですか?

    +32

    -9

  • 89. 匿名 2016/01/31(日) 23:44:28 

    元も子もないけど
    奥二重の人はメザイクかテープして
    二重幅広げるのが一番てっとりばやいと思う
    構造的に奥二重じゃライン消えやすいよ

    +13

    -13

  • 90. 匿名 2016/01/31(日) 23:44:39 

    レブロン!柔らかくてまつげの隙間を埋めやすい。ペンシルで隙間をうめて、少しぼかしたあとに、リキッドでさらっと書くと綺麗になります。

    +11

    -6

  • 91. 匿名 2016/01/31(日) 23:45:45 

    >>22
    デパートブランドしか書いてないあたり、MAQUIAとかVOCEとか読んでそう(笑)

    +1

    -25

  • 92. 匿名 2016/01/31(日) 23:45:49 

    >>88
    大ベテランじゃい!

    +2

    -18

  • 93. 匿名 2016/01/31(日) 23:45:54 

    RMKいいですよー

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2016/01/31(日) 23:47:31 

    DSで働いてました。
    よく売れていたのはヒロインメイクとビボでした。

    +15

    -4

  • 95. 匿名 2016/01/31(日) 23:48:04 

    >>92
    自分で言ってるキモッ

    +4

    -12

  • 96. 匿名 2016/01/31(日) 23:48:51 

    >>85
    しつこいねー
    もう来ないでねー

    +1

    -12

  • 97. 匿名 2016/01/31(日) 23:49:18 

    私も教えてほしい!
    ペンシルって言ってるのにリキッドオススメしてる人…ちゃんと読んでる?

    +105

    -6

  • 98. 匿名 2016/01/31(日) 23:50:15 

    >>95
    友達発見♡

    +1

    -13

  • 99. 匿名 2016/01/31(日) 23:52:01 

    E-girlsがファシオのペンシルで
    ライブで使っても落ちない!みたいに
    言ってたけど本当なのか気になる!

    シンクロ選手用ってのも本当?

    次はファシオにしようか迷ってます

    +16

    -7

  • 100. 匿名 2016/01/31(日) 23:52:49 

    単純に荒らしが多いトピ
    そんな荒らしが片っ端からマイナス付けてってるのが問題
    参考にできないからやめて

    +11

    -6

  • 101. 匿名 2016/01/31(日) 23:52:56 

    目元にしっかりルースパウダーしたら滲みにくくなりますよ!

    +14

    -4

  • 102. 匿名 2016/01/31(日) 23:53:37 

    ねぇここ男いるの?w

    +18

    -6

  • 103. 匿名 2016/01/31(日) 23:53:56 

    >>97
    読んどるわ!大丈夫かい?

    +3

    -14

  • 104. 匿名 2016/01/31(日) 23:54:18 

    スプリングハート!
    安いしずーっとこれ!

    +23

    -3

  • 105. 匿名 2016/01/31(日) 23:54:38 

    私もオススメのペンシル知りたいから
    荒らしたいならベッキートピいってください

    +26

    -5

  • 106. 匿名 2016/01/31(日) 23:55:31 

    おっさん化が進んだ女がメイン

    +5

    -10

  • 107. 匿名 2016/01/31(日) 23:55:39 

    >>88
    やめろw
    ガルちゃんなんかで先輩風吹かすなw

    +14

    -9

  • 108. 匿名 2016/01/31(日) 23:55:39 

    はい!ここからスルー&通報ね!

    +10

    -10

  • 109. 匿名 2016/01/31(日) 23:57:11 

    ガルチャンでアイライナー聞いてもねぇ

    +2

    -20

  • 110. 匿名 2016/01/31(日) 23:57:55 

    主です。みなさんありがとうございます!参考になります^_^
    ただのコスメトピなのに、ちょっと変なコメント出てきて残念ですが。

    リキッドは一度使ったんですけど、下手なのか上手くいかず、結局ペンシルに戻りました。
    でもペンシルって目尻がうまくいかないのが難点。。これも技術力ですかね?

    +65

    -3

  • 111. 匿名 2016/01/31(日) 23:58:40 

    >>105
    あんなゲストピ嫌だ

    +2

    -12

  • 112. 匿名 2016/01/31(日) 23:59:19 

    >>101
    いい情報ありがとうございます!明日から実践します!

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2016/02/01(月) 00:00:22 

    >>108
    よっ!待ってました!ガルチャン風紀委員\(^o^)/

    +3

    -20

  • 114. 匿名 2016/02/01(月) 00:00:33 

    >>108
    仕切るなよ

    +5

    -21

  • 115. 匿名 2016/02/01(月) 00:02:08 

    目尻をティッシュで油分を拭き取ったり、パウダーのせたりで、いろいろパンダ目対策してきたけど、結局すぐ滲んでしまう私…
    ペンシルのウォータープルーフって見たことないし、ジェルだと濃くなるし…
    最近は滲む目尻に少量のアイプチを塗ってる
    これだと滲まない
    ただ数時間経てばアイプチが浮いてくる
    アイプチも拭き取ってメイク直しすれば一日しのげる

    +12

    -5

  • 116. 匿名 2016/02/01(月) 00:04:35 

    私は目尻だけリキッドにしてるよー!
    ペンシルでは細くはねるの難しいからね(^^;

    +37

    -3

  • 117. 匿名 2016/02/01(月) 00:04:53 

    メイベリンのペンシルライナー細くて使いやすい。ウォータープルーフではなかったと思うけど、全然おちないからオススメ!

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2016/02/01(月) 00:05:11 

    >>108
    男性ですかね?
    私はシャネル使ってますよ

    +4

    -7

  • 119. 匿名 2016/02/01(月) 00:05:35 

    >>110
    私は目尻(ハネる部分)だけリキッドで書いてます
    ブラウンだから薄くて馴染んでるけど、濃いブラックとかだと変になるかも…
    参考までに

    +26

    -2

  • 120. 匿名 2016/02/01(月) 00:18:02 

    舞台メイクの三善のペンシルライナー!
    ミュージカルやオペラで使われるものだから全然にじまない
    しかもポーチから飛び出すくらい長くて1000円以下だからコスパもよい。
    色もたくさんあるので茶色でも3本は持ってます!

    +37

    -5

  • 121. 匿名 2016/02/01(月) 00:18:03 

    何種類も持ってますが、結局1番使ってるのがKATEの極細リキッドライナー。
    凄く書きやすいしナチュラル。きつくならないようにブラウン使ってます!

    +9

    -10

  • 122. 匿名 2016/02/01(月) 00:20:25 

    ブルジョワわたしも使ってましたー!柔らかくて良かったですよね(>_<)

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2016/02/01(月) 00:35:01 

    KATEの繰り出しのやつ使った事あるけど硬いし痛いしで、いつもはリキッド使ってます。ペンシルで柔らかくて描きやすいのあったら使ってみたいと思ってたから参考になる。
    おかしなコメントはスルーしていきましょう。

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2016/02/01(月) 00:35:12 

    今のところ>>120さんのアイライナーが気になります!
    舞台で使用されてるって事はよっぽど滲まないんだろうなぁと。

    +35

    -2

  • 125. 匿名 2016/02/01(月) 00:38:23 

    リキッドとペンシルでは雰囲気全然違うと思うんですが、このトピで紹介されているリキッドアイライナーはペンシルの様な雰囲気出るという事で紹介されているんでしょうか?

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2016/02/01(月) 00:40:22 

    >>33
    ビボ アイフル アイライナーってやつ?

    フェルトタイプのアイライナー使ってますが、ペンシルで良い物を知りたいです。

    +4

    -4

  • 127. 匿名 2016/02/01(月) 00:47:50 

    CMしてる塗るまつげの会社のイミュのペンシルアイライナーってどんなかんじですか?

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2016/02/01(月) 00:59:15 

    アート用のアイライナー

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2016/02/01(月) 01:04:01 

    ルナソルの繰り出し式のは、昔は良かったけど、廃盤に。それが去年の夏にリニューアルして発売されたから、買ってみたら、芯が硬くて、発色が悪くなってた。細い線は書きやすいけど。

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2016/02/01(月) 01:08:49 

    インテグレート滲むんだよなぁ

    +29

    -3

  • 131. 匿名 2016/02/01(月) 01:08:53 

    エスティーローダ

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2016/02/01(月) 01:10:48 

    私も今の所シャネルのペンシルに勝てるやつに出会った事がないw

    +7

    -7

  • 133. 匿名 2016/02/01(月) 01:32:57 

    >>115さん

    >>41のスプリングハートはウォータープルーフですよ!
    私はこれのブラウン使ってるけど、今までで一番にじまないしとにかく安い!400円くらい!
    でも薬局とかで見たことなくていつもネットで買ってます。

    +16

    -7

  • 134. 匿名 2016/02/01(月) 01:45:36 

    >>76
    私もKATEをもう何年か使ってます。
    太めに描いても自然なカンジになるのでブラウンも良いですよ。

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2016/02/01(月) 02:10:49 

    私もvise使ってます

    よく雑誌に書いてるのですが、アイラインを引いたあと
    濃い色(ラインと似てる色)のアイシャドーを
    重ねてみてはいかがでしょうか?

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2016/02/01(月) 02:28:46 

    >>127さん
    イミュのペンシル使ってましたよ!
    滲まないけど芯が硬いし、繰り出しタイプなんですけど買ったばかりなのにまわしても芯が出てこなくなっちゃって、数回しか使わないままゴミ箱行きになっちゃいました(._.)

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2016/02/01(月) 02:29:30 

    私はがっつりアイシャドー(ケイト)をつけて、マジョリカのペンシルライナーです、マジョリカはパウダーラメ入りなので自然を出してくれますよ。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2016/02/01(月) 02:37:08 

    Kパレットのリアルラスティングアイペンシル!

    ディープブラウン良いですよ〜!

    マットで濃い焦げ茶色です。
    Amazonで1300円で、薬局だともう少し高いけど、テスターあるから試してみて♪

    目尻が滲むのは、ペンシルで引く前に、
    油分を取っておくのがいいです。

    プレストパウダーやベビーパウダーをブラシに取って、ササッと載せる。

    その後にペンシル引いて、ブラウンのアイシャドーでボカせば、滲みにくいですよ!

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2016/02/01(月) 03:37:22 

    DHC

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2016/02/01(月) 03:58:08 

    ヴィセの細いジェルライナーは落ちませんよ!
    クレンジングが大変なぐらいに

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2016/02/01(月) 04:16:31 

    ペンシルはにじむでしょ絶対に

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2016/02/01(月) 04:17:38 

    おすすめのアイライナーは?
    おすすめのアイライナーは?girlschannel.net

    おすすめのアイライナーは?そろそろ、アイライナーが無くなってしまうため買い替えようと思うのですが…皆さんのおすすめのアイライナー教えてください☆ 今はKATEのリキッドのブラウンを使用しています♪



    おすすめアイライナー
    おすすめアイライナーgirlschannel.net

    おすすめアイライナードラッグストアに行くと、ラブライナーが売れてると書いてあったのでずっと使ってるんですけど、書きやすいけどにじみやすくて変えたいな~と思ってます。 書きやすくてにじみにくい。 そして、洗顔でこすらずに落ちるオススメのアイライナ...

    +4

    -4

  • 143. 匿名 2016/02/01(月) 06:25:22 

    私の目が油分が多いのか、メイクの技術が足りないのかシャネルのウォータープルーフにじみました。
    このトピ参考にしたいのにマイナス魔のせいでよくわからなくなってる。

    +14

    -3

  • 144. 匿名 2016/02/01(月) 06:43:36 

    舞台用のカブキライナーもいいですよ
    とにかく描きやすい、発色がいい、安い!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2016/02/01(月) 06:45:54 

    ポールアンドジョー!!!

    これにまさるものなし!
    繰り出し式のほうね!

    奥二重でほとんどのペンシルが滲むなか、一番よれにくく、汚くならなかったです。
    是非試していただきたい!

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2016/02/01(月) 07:38:45 

    エレガンス!ついでにアイブローも細くて描きやすくていいです!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/02/01(月) 08:11:43 

    益若つばさのペンシルライナー
    デザイン可愛くてブラウン買ったけど夜まで消えてない
    ペンシルは多少にじむのは仕方ないよね

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2016/02/01(月) 08:37:32 

    イブサンローラン!
    柔らかくて書きやすいし滲まないよ!
    書いてから一旦ティッシュで押さえるとなおよし!
    主がどんなメイクかわからないけど、真っ黒で綺麗だよ!

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2016/02/01(月) 09:42:36 

    ケイトのスリムジェルライナー
    色はブラウンなんですが他のブラウンと比べて
    焦げ茶では無く茶色で優しい印象になります
    芯も固くなくて軽い力でスルスル書けます、折れる事もないです
    キャンメイクの目元用の下地をまぶたにつけてからアイメイクをしたり
    下まぶたにフェイスパウダーつければ
    滲んだり下まぶたに写ることはないです

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2016/02/01(月) 09:49:39 

    レブロンの新しいやつ良いよ!特にブラックブラウン

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/02/01(月) 10:08:31 

    >>120
    私三善のリキッドの方買ったんだけど夕方にはうっすらパンダになりました( TДT)
    ペンシルは大丈夫なの?

    たくさん調べて買って期待してただけにショックでした↓

    ポール&ジョーとエスティローダーきになります
    いくらくらいですか?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2016/02/01(月) 10:44:26 

    魔さんはさぁ
    どこにしろトピ主だと思うのよ。自分のトピに反応してるってことでしょ。

    プラス魔さんはトピが伸びるようにっていうコメしてくれた人に対しての感謝もあると思うの。すごく「いじましい」と感じちゃうけどね。…「いじらしい」じゃないよ。「いじましい」ね。

    たまにトピ主さんが綺麗に閉めてくれてるトピは、あとあと残ってても昇華出来てて良いなって思う。

    +0

    -9

  • 153. 匿名 2016/02/01(月) 10:56:56 

    奥二重で、色々今まで試して見ましたが、カバーマークの筆になってるのがにじみません。こつは入りますが、
    毎日がっつりはねあげに描いてます。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2016/02/01(月) 11:07:11 

    マイナスつけてる人は、メイクなぞしない人なんだよ。素肌美人さん。多分。

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2016/02/01(月) 11:07:47 

    ファシオのクイックドライジェルライナー。
    冬でも顔汗かきやすい私でも、これは落ちにくいです。
    ただ、細く自然なライン書くのが なかな難しくも感じます。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/02/01(月) 11:12:29 

    もう何年もビボ使ってます
    たまに違うアイライナー買ってみて使うんだけど結局これに戻ってくる

    滑らかでまつ毛の間も書きやすいし滲みにくいのが良いところ
    でも目尻はやっぱり書きにくい
    目尻だけリキッドにすればいいんだろうけど
    おすすめのペンシルアイライナー教えてください

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2016/02/01(月) 11:27:25 

    メイベリンのくり出しタイプのウォータープルーフ使ってます

    パンダにはなりません

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/02/01(月) 11:33:09 

    インテグレートは色が薄くなる
    メイベリンは滲む
    レブロンはすぐパンダ


    落ちないペンシルアイライナー本当に知りたい

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2016/02/01(月) 12:39:30 

    マイナス魔はどのトピにもいる。

    いちいち気にしないでこうよ。
    プラスの方が圧倒的に多いんだし。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2016/02/01(月) 13:53:26 

    アイライナーコート使うと滲みがマシになったよ。画像はダイソーのですが、他でも売ってます。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/02/01(月) 13:59:46 

    ペンシルは滲むものだと諦めて、私は焦げ茶のライナーを選んでます。滲んでもあんまり汚なくならないよ。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2016/02/01(月) 15:07:02 

    以前マジョマジョの買ってみたけど塗りにくかった
    イミュの今CMしてるやつ気になってたけど、優しいブラウンてのしかなくて
    濃い目がよかったのでいろいろ見てメイべリンのくり出し式のを買っちゃった
    まだ使ってないからわかんないけど、このトピ見るまで待っとけばよかったかな・・・

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2016/02/01(月) 16:55:42 

    マジョのクリームペンシルライナーはオススメしない。
    オイルでクレンジングしても落ちなかった

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2016/02/01(月) 16:56:52 

    インテグレートの細くない方のジェルライナーはコンタクト使用者だとレンズが激しく汚れるよ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2016/02/01(月) 18:24:21 

    ここまでまだ出てない。
    存在感薄いけど、資生堂ベネフィークセオティのスマートアイライナー。
    極細、芯柔で描きやすく、落ちなすぎ‼︎

    2500円だけどリピやめられません。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2016/02/01(月) 19:44:23 

    コスメデコルテの繰り出しの!柔らかくてひきやすいです。ブラウン使ってるけど優しい印象になる気がします。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2016/02/01(月) 20:11:30 

    ちふれの繰り出しのペンシルアイライナーいいよ。程よい柔らかさで、パンダにならない。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2016/02/01(月) 20:31:23 

    デジャブ?って読むのかな?少し硬いが絶対パンダにならない。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2016/02/01(月) 20:34:59 

    デジャヴは全然にじまないよ!

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2016/02/01(月) 21:00:40 

    メイクアップフォーエヴァーのアクアライナー。にじまないし、書きやすい。シンクロ選手も使ってるらしい。色も豊富

    NARSもにじまないけどちょっと私には硬かった。 かなり色々安いのも中高級のも試してみてリピートしたのはアクアライナーだけかも。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2016/02/01(月) 21:25:40 

    ケイトは、パンダになってしまう。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2016/02/01(月) 22:51:49 

    再び主です。
    もう何個も気になるのが!仕事終わりにパンダ目だとガックリですよね。みなさんアドバイスなどなどありがとうございました!
    目尻だけリキッドというワザもあったんですね。実践してみます^_^

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2016/02/02(火) 04:00:49 

    しゅーりょー

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。