ガールズちゃんねる

レギュラーゼロの江角マキコ、再ブレイクするには意地悪姑役しかない!?

97コメント2016/02/01(月) 14:52

  • 1. 匿名 2016/01/31(日) 14:29:01 

    レギュラーゼロの江角マキコ、再ブレイクするには意地悪姑役しかない!? | アサジョ
    レギュラーゼロの江角マキコ、再ブレイクするには意地悪姑役しかない!? | アサジョasajo.jp

    江角マキコが芸能界から消えようとしている。レギュラーを務めていた「バイキング」(フジテレビ系)、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)のコーナー企画「ゴチになります!」から降板。残るは司会を務める「私の何がイケないの?」(TBS系)だが、こちらも4月の改編を前に終了する方向だという。


    江角の今後はどうなるのだろうか?

    「主演ドラマ『ショムニ』(フジテレビ系)で高視聴率をたたき出した江角を、脇役に使うのは難しいですね。スペシャルでなら脇もありますが、連ドラとなるとね。いっそ、稀代の悪女とかも考えられますが、49歳という年齢では難しい。女性層にアンチが多いことを逆手にとって、意地悪な姑役で再ブレイクを狙うのがいいのではないでしょうか。もしくは、藤原紀香のようにボランティアに精を出して、イメージアップを図る手もありますが、キャラ的にそういうことはいっさいしそうもないですね」(芸能ジャーナリスト)

    江角自身はどのような方法で起死回生を図るのだろうか‥‥。

    +5

    -73

  • 2. 匿名 2016/01/31(日) 14:29:55 

     
    レギュラーゼロの江角マキコ、再ブレイクするには意地悪姑役しかない!?

    +43

    -34

  • 4. 匿名 2016/01/31(日) 14:30:06 

    顔は綺麗

    +33

    -93

  • 5. 匿名 2016/01/31(日) 14:30:18 

    どのジャンルの番組でも江角の必要性を感じない

    +220

    -2

  • 6. 匿名 2016/01/31(日) 14:30:39 

    あまりにもイメージ悪化しすぎて再起は無理な気がする。ネットで江角さんの名前検索しただけでバカ息子騒動の画像出てくるし。


    +143

    -1

  • 7. 匿名 2016/01/31(日) 14:30:51 

    悪役は美味しいよねー

    +47

    -5

  • 8. 匿名 2016/01/31(日) 14:30:52 

    引退でお願いします。

    +111

    -4

  • 9. 匿名 2016/01/31(日) 14:31:24 

    起死回生とか考えずに子育てに専念すればいいんじゃない?

    +147

    -2

  • 10. 匿名 2016/01/31(日) 14:31:38 

    「バカ息子」は皆んな思ってることだけどあんなデカデカと落書きさせちゃダメ。

    +171

    -5

  • 11. 匿名 2016/01/31(日) 14:32:14 

    好きでも嫌いでもなかったけど、
    落書きの一件で一気にイメージ落ちた。

    +90

    -3

  • 12. 匿名 2016/01/31(日) 14:32:19 

    この人は落書きのイメージしかない

    +76

    -3

  • 13. 匿名 2016/01/31(日) 14:32:21 

    江角マキコとかRIKACOとかその辺の人たち嫌い。

    +187

    -2

  • 14. 匿名 2016/01/31(日) 14:32:22 

    需要なし。

    +30

    -3

  • 15. 匿名 2016/01/31(日) 14:32:33 

    バカ息子きっかけで過去の年金未納問題もみんな思い出しちゃったからね
    asahi.com : マネー
    asahi.com : マネーwww.asahi.com

    ポスターやCMで国民年金のPR役をつとめながら、本人は未加入だった女優の江角マキコさん(37)が26日、東京都内で会見し、事実関係を認めて謝罪したうえで「税金や健康保険、年金保険料の支払いはすべて税理士に任せており、自分では年金に加入していると思い込んでいた」と釈明した。説明によると、税理士は実際には国民年金の保険料を納付していないのに、確定申告書の社会保険料控除項目に保険料を計上し、江角さんに渡していた。必要な税金を払っていなかったことになるため、過去3年にさかのぼって修正申告するとしている。


    +88

    -1

  • 16. 匿名 2016/01/31(日) 14:32:34 

    印象悪いから何をしてももう無理でしょ。

    +47

    -2

  • 17. 匿名 2016/01/31(日) 14:32:41 

    いいんじゃない?悪役に徹すれば?いい味だせたらそれでやって行けて有難い話よ

    +15

    -11

  • 18. 匿名 2016/01/31(日) 14:32:42 

    昔は綺麗で売れてる女優だったのに、
    あの落書き事件で、ダメになったね。
    バラエティでも偉そうだし、印象は良くないね。

    +97

    -2

  • 19. 匿名 2016/01/31(日) 14:33:44 

    演技がワンパターン

    +125

    -2

  • 20. 匿名 2016/01/31(日) 14:33:53 

    落書きの内容も幼稚だよね。

    +58

    -1

  • 21. 匿名 2016/01/31(日) 14:34:15 

    姑役って特に演技力が必要なのでは?

    +53

    -1

  • 22. 匿名 2016/01/31(日) 14:34:26 

    もう大人しくしてた方がいいよ
    お子さんがかわいそう

    +36

    -1

  • 23. 匿名 2016/01/31(日) 14:34:31 

    意地悪な役なんてしたら 余計にイメージ悪くならない?あ〜やっぱりって。
    私はこの人 演技力ないから 女優して欲しくない
    バラエティも発言 ききたくないから出ないでほしい

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2016/01/31(日) 14:34:36 

    がるちゃんで
    江角マキコが嫌われて、天海祐希が好かれる意味がわからない

    既婚か独身の差?!

    +8

    -57

  • 25. 匿名 2016/01/31(日) 14:35:13 

    すらっとした悪女はななおで足りてます

    +61

    -4

  • 26. 匿名 2016/01/31(日) 14:35:45 

    さすがに再ブレイクは無理だと思う

    +46

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/31(日) 14:35:48 

    上から目線で正論振りかざすような発言多かったから、そんな人が裏では年金未納だの落書きだのやらかしてたっていうギャップはインパクトが強すぎて世間もなかなか忘れないよ。

    +94

    -2

  • 28. 匿名 2016/01/31(日) 14:35:49 

    今までテレビに出られたのが不思議なくらいだわ
    重要もないでしょ

    +69

    -1

  • 29. 匿名 2016/01/31(日) 14:35:51 

    むしろ悪役しかないと思うが。

    「大奥」のようなドロドロしたドラマで、
    若い女をいびる役とか、2時間ドラマで殺人の役とか。
    いくらでもあると思うが、き割られてるから声がかからないかな。

    +22

    -3

  • 30. 匿名 2016/01/31(日) 14:36:31 

    >>6
    こういう画像すぐ貼れる人って、やっぱガルちゃんの工作員!?
    普通こんな画像すぐ貼れないし、持ってないよね(~_~;)笑

    +14

    -13

  • 31. 匿名 2016/01/31(日) 14:36:39 

    世間的に需要がなくても旦那がギョーカイ人だからほとぼりが冷めたらドラマ復帰とかしそう

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2016/01/31(日) 14:36:47 

    >>24
    ご意見番気取ったり何かと問題が付きまとう人と、ただサバサバした人、
    どちらが好感度高いかなんて聞くまでもないでしょう

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2016/01/31(日) 14:37:25 

    >>24

    いや、性格の差だと思う。
    バラエティー出ているときの2人の印象は全く違う。

    江角マキコは偉そう。
    天海祐希は気さくな感じ。モノマネも上手いし。

    +88

    -3

  • 34. 匿名 2016/01/31(日) 14:37:41 

    目指せ野際陽子だね(笑)

    +3

    -14

  • 35. 匿名 2016/01/31(日) 14:37:56 

    特別演技がうまいわけでもない
    意地悪役なら、吉田羊とかななおとかで十分

    +57

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/31(日) 14:38:33 

    意地悪な役どころが出来そうな迫力はあるけど、
    演技力がないもんねぇ。
    決定的に魅力がない。

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2016/01/31(日) 14:38:54 

    自サバ女だとバレちゃったからね。
    需要は無いよ。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2016/01/31(日) 14:39:30 

    >>3
    それは関係ないやろ?

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2016/01/31(日) 14:40:14 

    ショムニでコケたのは痛かったね
    あれでドラマに起用しても視聴率取れない女優っていう烙印押された

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/31(日) 14:40:45 

    おうちのことを一生懸命なさったら?
    さよ~なら~~~

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2016/01/31(日) 14:40:47 

    >「主演ドラマ『ショムニ』(フジテレビ系)で高視聴率をたたき出した江角を、脇役に使うのは難しいですね。スペシャルでなら脇もありますが、連ドラとなるとね。

    かつて主演で高視聴率叩き出した人が他の脇役でドラマにでるなんて、普通にあることじゃん。
    意味わからん。

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2016/01/31(日) 14:40:49 

    レギュラー0?
    私の何がイケないのはレギュラーじゃないの?

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2016/01/31(日) 14:41:21 

    やったことを認めて謝罪して、犯罪になるならちゃんと償って

    もし役をもらえるならチョイ役だろうが汚れ役だろうが全力でやる。綺麗処のイメージのプライドは捨てる

    芸能界でやってくならそうしたほうが良いと思う

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/31(日) 14:41:32 

    いや別に、演技が上手い女優さんはたくさんいるから。

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/31(日) 14:42:44 

    >>30
    確かにw
    トピ立って1分で凄いよね
    写真URL二枚はるの面倒だし、最初からこのトピが立つとわかってないと難しいよね 笑

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2016/01/31(日) 14:43:15 

    バラエティーでは高飛車で嫌われ、主役では棒演技で叩かれ。
    むしろ脇役くらいしか仕事残ってないと思うが。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/31(日) 14:43:17 

    でもぶっちゃけ、ショムニ1のときは、凄い格好いい姉さんだと本気で憧れていたわ。

    +12

    -8

  • 48. 匿名 2016/01/31(日) 14:46:06 

    この人、一時期人気あったのにね。サバサバしてるみたいなイメージで。
    実際はケチケチ、ネチネチしてたんだよねw
    自業自得。引退でお願いします。

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2016/01/31(日) 14:46:18 

    >>45
    しかも、明らかに普段から保存してるような画像じゃないしねーww工作員か余程、芸能好きか?

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2016/01/31(日) 14:46:35 

    滑舌悪すぎる。
    ショムニ以外で何も思い出せない。
    女優…ねぇ?

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/31(日) 14:53:46 

    江角も、矢口も、ベッキーも悪いことをしました。と
    相手、関係者に誠意と反省を以って
    謝罪すべきだった。
    誤って人生を棒にふったね。
    名前、顔、声
    不快感はぬぐえないよ。オワコン!

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/31(日) 14:54:03 

    え?49歳なの?
    キャラは好きじゃないけどすごい若くみえるね

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/31(日) 14:54:04 

    もう勘違いタレントで女優じゃないでしょ
    バラ臭きつくてドラマとかで見たくないわ

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/31(日) 14:58:52 

    19

    いちばん左にいるのがベッキーに見えて仕方がない

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2016/01/31(日) 14:58:56 

    グータンヌーボの時は常識人で
    教祖として崇められてたのにね。

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2016/01/31(日) 14:59:36 

    すべては、落書きからはじまった。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/31(日) 15:00:15 

    本人的にはなかったことみたいになってるけど、1回目の結婚は7、8ヶ月ぐらいで離婚したよね。
    当時からナチュラルだなんだとか語ってたくせにスピード離婚して世間から笑われてた。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/31(日) 15:00:41 

    江角の嫌いなバカ息子さん、モーニングショーで「ATM使ったことありません」って言ってて引いた。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/31(日) 15:02:10 

    私のなにがいけないの?って番組で偉そうに説教してたけどお前が言える立場かよ…と。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/31(日) 15:04:23 

    ちいめろ大嫌いだけど江角に何言われても全然響いてなくて笑った

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/31(日) 15:07:02 

    ちゃんと払うもの払って生きていって下さい
    今までご苦労さんでした\(^o^)/

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/31(日) 15:12:32 

    はいはいAB型

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2016/01/31(日) 15:12:34 

    >>54ベッキーですよ

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/31(日) 15:12:50 

    >>42
    「私の何がイケないの」3月で終了するらしいです
    江角マキコ 仕事ゼロに!『私の何がイケないの』が3月終了
    江角マキコ 仕事ゼロに!『私の何がイケないの』が3月終了girlschannel.net

    江角マキコ 仕事ゼロに!『私の何がイケないの』が3月終了 「新規のCMや主演ドラマのオファーは今もありません。レギュラー3番組とも前事務所に所属していたときに決まったものです。彼女は旧知のプロデューサーに売り込むなどして、『私の何がイケないの?』も一...

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/31(日) 15:14:51 

    でも女優ってレギュラーないのがふつうじゃない?

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/31(日) 15:15:05 

    バカ息子が、一茂さんになってる

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/31(日) 15:18:39 

    でも、一茂の息子バカそうだわ
    黒木瞳の娘といい芸能人の子供は
    歪んでいるんだろうな

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2016/01/31(日) 15:25:27 

    悪役になる事を許される人と許されない人ってあると思う

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/31(日) 15:28:05 

    別にどうしても必要な存在じゃないでしょ?
    要らないよこんな人。
    芝居も下手だし…
    顔もブスだし。
    性格悪いし。
    亭主が金持ちなんだし専業主婦やってりゃ良いじゃん。
    専業主婦なら家事だけに専念出来てゆっくり座る暇も出来るからいいじゃん!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/31(日) 15:31:06 

    イヤイヤ
    バカ息子ってのは一茂本人のことを指して落書きしたんでしょう?
    一茂の息子のことみたいになってるけど
    一茂本人の事ですよ。
    記事やニュースによると…

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/31(日) 15:32:02 

    高校(大社高校)でこの人に焼却ろうの裏に呼び出されてしばかれたこと、今でも根に持ってるよ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/31(日) 15:36:07 

    私の何がいけないのでも
    ワイプで偉そうな顔して見ているし
    司会のくせに声は暗いし
    不愉快で全く見なくなってます。
    ちょっとでもチャンネルがあってしまうと
    あわてて変えます。
    なんでこんな努力しなくちゃいけないの?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/31(日) 15:40:28 

    私のなにがいけないの?って一番思ってそう

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/31(日) 15:43:13 

    落書きと年金未納がね…

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/31(日) 15:44:07 

    もう引っ込んで下さい
    顔見るのもイヤ
    テレビに出てたらチャンネル替えるレベル

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/31(日) 16:03:01 

    >>19
    干されそうな江角とベッキーwww
    それに月9で演技を酷評されまくった本田翼www

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/31(日) 16:08:05 

    >>76
    ショムニの呪い…

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/31(日) 16:13:17 

    2時間ドラマで女囚の話あるでしょ?泉ピン子とかが出てるやつ
    あれに出て再出発すれば良いよ、ベッキーも
    あと変な相手と結婚した観月ありさも

    正義感振りかざした役柄で仕事してた女達の成れの果て…みたいな流れが確立されると良いね

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/31(日) 16:19:07 

    ベッキーといい江角マキコといい
    みんな同じ前髪だし、シチサンみたいで変だよ笑

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/31(日) 16:30:04 

    意地悪な姑役って野際さんみたいに知的で綺麗で演技力がある人か、泉ピン子みたいに見た目からして意地悪で演技力がある人以外無理でしょ
    必要なのは本人の意地悪さじゃなくて演技力だもの、江角には無理

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/31(日) 16:57:31 

    嫌われてますね。私、結構好きなんですよね(笑)。落書きの件、マネージャーの方もおかしくなかったですか?
    岡村さんや有田さんからの慕われ方を見ても、そんなに悪い人には思えないのですが。
    外見も、若々しくて人工的な感じがなくて好きです。また、そのうちテレビでお見かけしたいです。

    +13

    -6

  • 82. 匿名 2016/01/31(日) 18:31:10 

    このポスターのセンター2人が今じゃ…不吉だねw関わってたスタッフとか大丈夫かしら?!
    江角マキコって声がダメじゃない?
    ドラマでもバラエティでもサバサバ姉御肌的なのに滑舌悪くて、くぐもってる。
    同じようなセリフでも天海祐希の方が発声キレイだから耳心地良いんだよね。
    悪目立ちするから脇役にも使いにくいし、再起不能だわね。残念w
    レギュラーゼロの江角マキコ、再ブレイクするには意地悪姑役しかない!?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/31(日) 19:28:57 

    ちょーミニなんだね、ショムニって。
    見てないから知らなかった。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/31(日) 19:36:29 

    >>78
    観月ありさは関係なくない?笑
    いくら男見る目がなくても。役柄は関係ないし。とんだとばっちり。

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2016/01/31(日) 19:54:04 

    49歳であれだけ綺麗なんだから
    基礎化粧品のCMに出ればいいし
    スタイルも良いから雑誌のモデルでも良さそう。
    とにかくしばらく喋らなきゃ良さそうなんだが。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2016/01/31(日) 20:32:00 

    女優としての江角さんは嫌いではないよ。
    この人あってこそのショムニだし。

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2016/01/31(日) 21:27:51 

    前髪がベッキーみたい。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/31(日) 21:52:00 

    すごい嫌われちゃったんだね。私は、バラエティーの江角マキコ観てないから嫌いではないけど、女優さんとしてはハマる所なさそうな。
    バラエティーへの転身が早逝した弟家族を養う為もあったらしいのに(バラエティーのが手取り早くお金が手に入る)、事務所から離れたりしたのも焦っちゃったのかな?

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/31(日) 21:53:48 

    この問題、江角マキコも問題ありなんだろうけど、相手とされるバカ息子さんの奥様も怖いわ。私じゃ、見向きもされないだろうけど近寄れないわ。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2016/01/31(日) 22:12:03 

    さよなら。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/31(日) 23:09:37 

    女優もバラエティも無理。

    主演やるなら歳近い女優さんはサバサバ系なら天海祐希のが良いし、
    石田ゆり子がやるような儚げな役には合わないし、
    悪役や迫力要る役なら高島礼子には敵わないし、
    鈴木京香のような大人の色気や魔性感も無いし、
    バラエティやキャスターは発言はしっかりしながらも物腰柔らかくてキツくない真矢みきがいるし、
    脇役には財前直見、森口瑤子みたいな実力派もいるし。

    今までお得意だった、サバサバ系の正義感ある姐さん役が、落書きでムリだし、旦那の収入だけで大人しく暮らしたら良いよ。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/31(日) 23:43:12 

    なんで江角マキコだけこんな取り上げられ方するのか不思議だわ。
    だって、たいていの女優件タレントにレギュラーなんかないのにさ。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2016/02/01(月) 03:33:12 

    再現ドラマは?
    声優は?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/02/01(月) 03:37:48 

    いつみてもブスだな~
    デカくてブスで年金未納でラクガキ。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/02/01(月) 08:50:36 

    他人に悪事をやらせる役でいい。けっして自分では手を汚さない。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/01(月) 11:11:44 

    この人昔から偉そうな感じで好きじゃなかったのでめでたしめでたし

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/01(月) 14:52:44 

    >>85
    専科のイメガで良い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。