ガールズちゃんねる

憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒

9252コメント2016/02/20(土) 00:23

  • 9001. 匿名 2016/02/01(月) 12:40:54 

    >>8976
    怒られるとビビって何でも相手のいいなりになる様な奴だから
    同棲中に浮気がばれてキレられ結婚条件に許して貰った
    その間にどんどん売れて忙しいのを理由に先延ばししてたが
    キレられて入籍した
    入籍の意味も解ってないからすぐ別れられると思ってた

    てな話じゃないの

    +8

    -12

  • 9002. 匿名 2016/02/01(月) 12:41:06 

    >>8985
    反省してる訳ないじゃないですか、?
    そんな玉じゃない、ラインの内容知ってますか?あんなに人をばかにしてるの、許せない。

    +24

    -2

  • 9003. 匿名 2016/02/01(月) 12:41:12 

    ネットのない時代だったら
    ここはつまり誰もが見られる駅の掲示板か何かでありそこに「こちらにご自由にベッキーの悪口お書きください」とか張り紙がしてあって、
    そこに女性達が群がって私も私も!と悪口書いてるような状態か
    バーゲンセールのおばちゃんたちのように

    私は傍観者として批判も擁護もせず見てる女性役でいいや

    +6

    -29

  • 9004. 匿名 2016/02/01(月) 12:42:14 

    >>8979 かわいそうだと思うなら、ここで意見を交わしてないで、人道支援や反対運動の行動に出た方がいいよ、いますぐに!

    +18

    -7

  • 9005. 匿名 2016/02/01(月) 12:42:49 

    >>8985
    プロなら自分の芸能界でのキャラクターをきちんと守って
    スポンサーとの契約も破らずに生きなきゃ

    +11

    -2

  • 9006. 匿名 2016/02/01(月) 12:43:52 

    ツイッターでベッキーを擁護してる村本と三村
    本当にベッキーの事を思うならツイッターで発信しないで
    本人に直接、励ましの言葉でもかけてあげればいいじゃん
    私、ベッキー擁護じゃないし
    今回のベッキーの態度は本当に腹立たしい
    でも、それと同じくらい村本と三村のツイッター発言が不快
    ベッキーネタに便乗して話題作り?たちの悪い火事場泥棒みたい

    +72

    -3

  • 9007. 匿名 2016/02/01(月) 12:45:06 

    >>8985

    もう一度よーく今までの騒動の記事を片っ端から読みあさって、世間の批判は何を語ってるか
    調べて見たら?
    何故にここまでベッキーが集中されたか読みあさって見たら?

    +25

    -3

  • 9008. 匿名 2016/02/01(月) 12:45:23 


    川谷の奥さんが、不倫相手のベッキーや
    浮気した旦那に「ありがとう」と感謝出来た時に
    この問題が終結するんです。

    +3

    -32

  • 9009. 匿名 2016/02/01(月) 12:45:26 

    >>8538
    ちびまる子ちゃんの藤木と永沢の会話みたいw

    +6

    -2

  • 9010. 匿名 2016/02/01(月) 12:45:43 

    ベッキー、まだ復帰しようと思ってるなら、もう復帰はあきらめて欲しい

    同性として、嫌悪感持つレベルだもの

    こんな人見るためにテレビ見てるんじゃなくて、楽しくなりたいから見てるの

    +37

    -2

  • 9011. 匿名 2016/02/01(月) 12:46:13 

    まあさ、いいこというわぁ
    ほっこり❤

    +13

    -1

  • 9012. 匿名 2016/02/01(月) 12:46:23 

    >>8973
    何偉そうに完全にとか断言してんのw
    あなたみたいな人がいるからデマがまわるんだよー気をつけようねー

    +6

    -5

  • 9013. 匿名 2016/02/01(月) 12:48:00 

    宇佐美は、奥さん大好きで有名だから、ベッキーの話は信じられないかなー。

    +7

    -4

  • 9014. 匿名 2016/02/01(月) 12:48:24 

    >>9008
    意味不明ですね。何故奥さんが謝らなければならんのですか?おかしな事言いますね。

    +29

    -2

  • 9015. 匿名 2016/02/01(月) 12:48:29 

    >>9003
    ここ見に来ている時点で同じ穴のムジナ

    +13

    -1

  • 9016. 匿名 2016/02/01(月) 12:49:29 

    >>9008
    二人に感謝?何故?

    +23

    -1

  • 9017. 匿名 2016/02/01(月) 12:49:41 


    小島慶子「(加害者への私刑について)正義感が強いふりをして、実は被害者を利用して悪意の発散をしているだけ」
    小島慶子「(加害者への私刑について)正義感が強いふりをして、実は被害者を利用して悪意の発散をしているだけ」girlschannel.net

    小島慶子「(加害者への私刑について)正義感が強いふりをして、実は被害者を利用して悪意の発散をしているだけ」小学生の頃にもいました。事件が起きると、すぐに犯人探しをする子。被害者を庇(かば)いながら、加害者を虐(いじ)める子。正義感が強いふりをして...


    まさにこれ

    +11

    -27

  • 9018. 匿名 2016/02/01(月) 12:49:49 

    友達で通す予定!笑 のLINEが出るまで、そんなに批判はなかったって言うのは不思議

    もう、第一報の時点で一緒に里帰りだの私はいいタイミングで出会えてラッキーだの、最低のクズレベルの報道がされてたのに

    +39

    -0

  • 9019. 匿名 2016/02/01(月) 12:50:59 

    ここってガールズという割に
    「〜しろよ!」とか「〜ねーよ」とか言葉遣い悪い人多いですよね

    ガールズというくらい若い女の子ならもう少しちゃんとして言葉遣いをした方がいいですよ
    当方27歳ですが、若い頃は汚い言葉遣いがかっこいいと思っていましたが、今振り返るとやっぱりきちんとした日本語を話すべきだったと当時の自分を恥ずかしく思います

    +10

    -32

  • 9020. 匿名 2016/02/01(月) 12:51:20 

    宗教が人を救うなら中東の混乱はなんなんでしょうか

    +23

    -1

  • 9021. 匿名 2016/02/01(月) 12:52:10 

    LINE流出って誰だって晒られるのは嫌だろうけど、
    今回の件は「一般人の家族までテレビにだしてプライベートを切り売りしてる芸能人」が
    不倫をしているのに友達だと嘘をついた(長崎で嫁を友達扱い)ことが発端だし
    そこまで過敏になることじゃないよね。
    あのLINEなかったらまだ友達として擁護報道され続けたんでしょ?

    +28

    -1

  • 9022. 匿名 2016/02/01(月) 12:53:19 

    例えば今私が
    「渋谷でベッキー買い物してたなう!」
    とかツイートしたら、それを信じる人もいるんだろうな

    +14

    -5

  • 9023. 匿名 2016/02/01(月) 12:54:15 

    三村とベッキーが過去にヤッてる、は言い過ぎ。
    でも被害者がいるのに笑いにしろって言ってる三村の人間性は疑う。

    +54

    -2

  • 9024. 匿名 2016/02/01(月) 12:55:07 

    自身のラジオでは、また来週もお耳にかかりましょう。って言ったらしいけど、ラジオは続けるんだね
    ファンしか聞かないラジオだったら元気に出来る!みたいなズルメンタル大っ嫌い
    体調不良なら全部休まないとダメじゃね?
    ズルすぎる

    +22

    -2

  • 9025. 匿名 2016/02/01(月) 12:55:16 

    うさみ~?!

    +2

    -0

  • 9026. 匿名 2016/02/01(月) 12:55:27 

    ゲス&ベッキーに感謝しなさいって言うてはる人、おもろすぎやからもう堪忍してや~www
    腹痛い~www

    +11

    -1

  • 9027. 匿名 2016/02/01(月) 12:56:43 

    大竹さんめちゃ好きなのにもうさまぁ〜ず見ても笑える気しなくなっちゃったじゃん三村のバカ!
    大竹さん三村を止めて!もしくはピン活動してー!

    +10

    -1

  • 9028. 匿名 2016/02/01(月) 12:56:53 

    >>9019
    え?当方???

    +20

    -1

  • 9029. 匿名 2016/02/01(月) 12:57:30 

    >>9007
    記事とか信じきっちゃってる感じ?
    うまいセールストークとか広告とかに騙されてそうでかわいそう

    +0

    -14

  • 9030. 匿名 2016/02/01(月) 12:57:37 

    奥さんも愛されてないけど、けじめ付けずに手をだされたベッキーも愛されてない。
    ついでに既婚カミングアウトされても身を引かないベッキーもキノコを愛してない。
    互いに相手を使って自分を愛でてるだけって人と縁を結んでもこういう目にあうだけだし、だから奥さんは幼稚な恋愛観のキノコを三角コーナーにポイした方がいいと思うよ。

    +41

    -0

  • 9031. 匿名 2016/02/01(月) 12:59:02 

    今週のセンテンススプリング楽しみだわ

    ゲス&ベッキーにとどめの一撃を!

    +17

    -0

  • 9032. 匿名 2016/02/01(月) 12:59:05 

    ホラ、苦情殺到してるじゃんw
    ベッキーに主婦層反発!出演民放局に10分でクレーム1000件殺到 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    ベッキーに主婦層反発!出演民放局に10分でクレーム1000件殺到 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が出演した番組を放送したテレビ局

    +47

    -1

  • 9033. 匿名 2016/02/01(月) 12:59:40 

    >>8609
    このときのベッキー、メス全開でキモい

    +21

    -0

  • 9034. 匿名 2016/02/01(月) 12:59:51 

    >>9008

    ?どうして奥さんが二人に「ありがとう‼」な訳なの
    何に対してありがとう‼なんだろう
    誰かわかる人居ます?
    真剣に教えて欲しい

    +23

    -1

  • 9035. 匿名 2016/02/01(月) 13:00:00 

    時報をお知らせするぜっ

    セェンテェェェンス スプリィィィングッ!

    +40

    -4

  • 9036. 匿名 2016/02/01(月) 13:00:47 

    不倫の先に幸せなんてありません。

    +22

    -0

  • 9037. 匿名 2016/02/01(月) 13:01:37 

    >>9003
    例えが安直且つ適切ではないね

    +10

    -0

  • 9038. 匿名 2016/02/01(月) 13:01:57 

    こりゃ、南無阿弥陀仏やな。

    +7

    -1

  • 9039. 匿名 2016/02/01(月) 13:03:09 

    >>9034
    宗教がらみの洗脳野郎なんじゃない?
    気持ち悪いね

    +11

    -1

  • 9040. 匿名 2016/02/01(月) 13:03:59 

    >>9019

    当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが 当方27歳ですが

    +28

    -7

  • 9041. 匿名 2016/02/01(月) 13:04:51 

    出版社の試験落ちた方に言いたいわ。
    あんたの暗記能力が劣ってただけじゃない?
    あんたは記憶障害。
    出版社の試験は日本史、英語、現代文、古典、数学が必須科目だから。
    そりゃ大学入試より厳しいのは当然さ。

    +7

    -3

  • 9042. 匿名 2016/02/01(月) 13:04:55 

    芸能界は不倫出来る女のほうが成功してる。

    +0

    -14

  • 9043. 匿名 2016/02/01(月) 13:05:44 

    >>9019
    ほんで?

    +11

    -1

  • 9044. 匿名 2016/02/01(月) 13:06:36 

    >>8979
    そんなあなたは、なぜここに?
    面白いからに決まってるじゃないかぁ!
    本当はどーでもいいもの。

    +3

    -1

  • 9045. 匿名 2016/02/01(月) 13:06:54 

    >>9034

    真剣にわからない
    今も……??ありがとうて感謝の念の表しだしな…とか考えてた笑
    宗教‼確かに感謝!感謝!だもんね笑
    ありがとう

    +5

    -1

  • 9046. 匿名 2016/02/01(月) 13:06:56 

    >>9041
    私は出版社の試験落ちたけど、その言い方は気に食わんな。
    ポプラ社、講談社、西東社の試験は数学あるけど、必須科目じゃないよ。

    +3

    -0

  • 9047. 匿名 2016/02/01(月) 13:07:47 

    ベッキーは南無南無

    +3

    -2

  • 9048. 匿名 2016/02/01(月) 13:08:07 

    >>9029
    馬鹿の一つ覚えの反論。

    「信じちゃってる感じ?」から推測すると
    記事はガセとあなたは信じちゃってる感じなの?

    だったら、なぜあれだけの人が
    嘘なら訴えなさい!との呼びかけも無視し
    休業に入ったのかどう説明すんの?

    +14

    -1

  • 9049. 匿名 2016/02/01(月) 13:08:19 

    ゲススプリング気持ち悪

    +2

    -0

  • 9050. 匿名 2016/02/01(月) 13:08:57 

    +1

    -0

  • 9051. 匿名 2016/02/01(月) 13:09:56 

    >>9019
    お、おう…

    +10

    -1

  • 9052. 匿名 2016/02/01(月) 13:09:59 

    日本は主婦だけ隔離したらもっとマシな国なりそうだな。いつまでやってるんだ。

    +3

    -25

  • 9053. 匿名 2016/02/01(月) 13:10:07 

    ベッキーは亜細亜大学?
    私は福岡大学だよ。

    +0

    -5

  • 9054. 匿名 2016/02/01(月) 13:10:52 

    >>9052
    そのいつまでやってんだとわざわざ書き込むような奴こそ淘汰されてはいかがかしら?

    +22

    -4

  • 9055. 匿名 2016/02/01(月) 13:11:02 

    >>8924
    善悪の判断をカウンセラーがしないのは当然の事なんですよ。
    クライアント自身が自分の力で判断できるように導く処までがカウンセラーの仕事です(*^_^*)

    +11

    -3

  • 9056. 匿名 2016/02/01(月) 13:12:23 

    >>9003
    悪口じゃないよ!
    ベキコの態度、許せないの!
    妻という家族、視聴者、小馬鹿にして!
    うそだらけ。

    +34

    -1

  • 9057. 匿名 2016/02/01(月) 13:12:44 

    ゲスは気に食わない

    +13

    -0

  • 9058. 匿名 2016/02/01(月) 13:13:02 

    >>8979
    ここはベッキーのトピだから、ベッキーの話になるのは当たり前でしょ?
    みんなが毎日毎日四六時中ベッキーの事ばっかり考えて、ずっと書き込みしてるわけじゃあるまいし。
    他のニュースだって観るし、世界で起こってる出来事について考えたりもするでしょ。
    ベッキートピだから、ベッキーについて書き込みしてるだけ。

    +41

    -1

  • 9059. 匿名 2016/02/01(月) 13:13:36 

    ベッキーの母親今海外にバカンス中らしいねw

    +24

    -1

  • 9060. 匿名 2016/02/01(月) 13:13:38 

    そりゃ、ないよ。

    +8

    -0

  • 9061. 匿名 2016/02/01(月) 13:14:22 

    あ、確かエノキも27歳だったわね 笑

    +16

    -0

  • 9062. 匿名 2016/02/01(月) 13:14:30 

    >>9019
    ふぅーん

    +8

    -1

  • 9063. 匿名 2016/02/01(月) 13:14:51 

    所詮ゲスは下衆だったか

    +7

    -1

  • 9064. 匿名 2016/02/01(月) 13:14:52 

    >>9035
    これ、文字ない画像の方が拳上げて変な顔がノリノリ感出てて好きなんだけどなぁ

    +8

    -0

  • 9065. 匿名 2016/02/01(月) 13:15:09 

    加害者のくせに何被害者振ってるの?
    あんたとゲスがイブの夜、
    ホテルでヨロシクやってる時に
    何にも知らない奥さんはどんな気持ちだったか想像してみなよ。
    で、自分が行く筈だった夫の実家に
    シラーと不倫相手が上がり込んだと知った時の
    奥さんの気持ちは?
    少しでも考えた事あるの?
    自称良い子の怖いベッキーさん。

    +65

    -1

  • 9066. 匿名 2016/02/01(月) 13:16:15 

    >>9008
    何言ってるの?笑

    +9

    -1

  • 9067. 匿名 2016/02/01(月) 13:16:16 

    >>9019
    何を求めてるの?
    ガルchって2chの女版みたいな掲示板だよ?笑
    綺麗な言葉遣いがいいなら貴婦人chでも作った方がいいんじゃないかな?

    +28

    -2

  • 9068. 匿名 2016/02/01(月) 13:16:19 

    川谷絵音氏ね
    ベッキー可哀想

    +4

    -21

  • 9069. 匿名 2016/02/01(月) 13:16:48 

    お母さん、いないの?ジャパンに?
    また嘘じゃない、つきっきりとか!
    事務所ブラックすぎる

    +29

    -1

  • 9070. 匿名 2016/02/01(月) 13:17:20 

    川谷はよ消えろ

    +14

    -0

  • 9071. 匿名 2016/02/01(月) 13:18:44 

    >>9068
    川谷絵音じゃなくて、お前が氏ねばいいよ

    +2

    -15

  • 9072. 匿名 2016/02/01(月) 13:18:47 

    報道・マスコミが社会倫理違反を正当化するの?
    悪いものは悪い。
    それだけ。

    以上

    +12

    -0

  • 9073. 匿名 2016/02/01(月) 13:18:53 

    >>9019
    へぇ~。

    +7

    -1

  • 9074. 匿名 2016/02/01(月) 13:18:53 

    時報も消えてくださ〜い

    +5

    -17

  • 9075. 匿名 2016/02/01(月) 13:20:02 

    >>9034
    つまり、
    こんな未熟な私の至らなさから、川谷の寂しい心を満たしてくださったベッキーさんありがとう、二人に感謝します…
    っていう、ある意味ではベッキーよりもぶっ飛んでる心境になれというwww

    +7

    -1

  • 9076. 匿名 2016/02/01(月) 13:20:38 

    ベッキー社会的に死んだね。
    でも、お身体は大事に!

    +27

    -0

  • 9077. 匿名 2016/02/01(月) 13:20:40 

    >>9068
    可哀相とかありえない!
    まだ浅い付き合い、奥さんいるのわかってから引き戻せたじゃない!
    ざまあみろーです。

    +19

    -2

  • 9078. 匿名 2016/02/01(月) 13:20:43 

    嘘つき会見もダメだし
    既婚者の実家に嫁差し置いて正月上がりこんだこともダメ
    会見にウェディングシューズもないでしょう

    ライン流出してなくても、ベッキーがやってることは一般社会に受け入れられないこと

    +49

    -0

  • 9079. 匿名 2016/02/01(月) 13:22:01 

    >>9019
    そもそも上品な方々はこんなところみない
    ここにいる時点であなたも同じようなもの

    +15

    -2

  • 9080. 匿名 2016/02/01(月) 13:22:20 

    あの面してナルで自分大好き情けない女々しいゲス男とギラギラ隠してニッコリイメージも実は裏表の激しい肉食女の不倫物語。

    ベッキーっていくら明るく優しく振る舞ってても、
    何か目が怖いな〜と、常々思っていた自分の直感に
    自分を褒めたい。

    +17

    -1

  • 9081. 匿名 2016/02/01(月) 13:22:20 

    自閉的だね、この川谷って奴は

    +12

    -1

  • 9082. 匿名 2016/02/01(月) 13:23:06 

    >>8844
    腹痛ぇww
    自分で大人気とかw
    ガルちゃんやるカウンセラーにかかりたくない~w

    +14

    -0

  • 9083. 匿名 2016/02/01(月) 13:23:12 

    ベッキーに罪はある。

    +30

    -0

  • 9084. 匿名 2016/02/01(月) 13:23:14 

    掌返し土田は、家電芸人ビジネスやめろー

    +21

    -0

  • 9085. 匿名 2016/02/01(月) 13:23:32 

    川谷は公の場に出て今回の騒動について自分の口で
    きちんと何の説明も謝罪もしていないやんか!
    あれで謝罪のつもりやったら社会や世間舐めとるとしか思えん!
    男として人として落とし前きちんと付けぇや!

    +16

    -0

  • 9086. 匿名 2016/02/01(月) 13:24:40 

    醜いもの見たさできてしまうんだな
    人間はここまで醜悪をさらすことができるんだな

    +5

    -2

  • 9087. 匿名 2016/02/01(月) 13:24:43 

    西田敏行もびっくり

    +5

    -0

  • 9088. 匿名 2016/02/01(月) 13:24:58 

    ここのトピでは元々時報はなかったので要りませんm(_ _)m

    +7

    -9

  • 9089. 匿名 2016/02/01(月) 13:26:16 

    >>9019
    安心して下さい、気にしませんから(・ω・*)ノシ

    +11

    -1

  • 9090. 匿名 2016/02/01(月) 13:26:21 

    ベッキーに主婦層反発!出演民放局に10分でクレーム1000件殺到 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    ベッキーに主婦層反発!出演民放局に10分でクレーム1000件殺到 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が出演した番組を放送したテレビ局

    +25

    -1

  • 9091. 匿名 2016/02/01(月) 13:27:07 

    小倉キャスター「覚悟を決めていれば憔悴なんかしない」とベッキー近況に疑問 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    小倉キャスター「覚悟を決めていれば憔悴なんかしない」とベッキー近況に疑問 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     小倉智昭キャスター(68)が1日、MCをつとめるフジテレビ系「とくダネ!」(月

    +26

    -1

  • 9092. 匿名 2016/02/01(月) 13:27:47 

    小島瑠璃子の彼氏も浮気してそうやねw

    +1

    -7

  • 9093. 匿名 2016/02/01(月) 13:28:47 

    しかしベッキーの1,9わけの髪型と言い 川谷のキノコ頭と言い変な髪型のカップルだなぁ(笑)

    時報さん、大好き

    +17

    -0

  • 9094. 匿名 2016/02/01(月) 13:28:57 

    ゲスらしく逃げるつもりか、ゲスいねえ

    +12

    -0

  • 9095. 匿名 2016/02/01(月) 13:29:25 

    ベッキーの母親はベッキー妹の彼氏とバカンス中らしいww
    憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒

    +23

    -1

  • 9096. 匿名 2016/02/01(月) 13:29:43 

    憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒

    +7

    -2

  • 9097. 匿名 2016/02/01(月) 13:30:37 

    川谷絵音もすみっコぐらしも嫌いだから消えて
    こいつらは要らない‼

    +5

    -1

  • 9098. 匿名 2016/02/01(月) 13:31:03 

    時報がないとつまらんやろー 笑

    +9

    -2

  • 9099. 匿名 2016/02/01(月) 13:31:23 

    ベッキーの家族今トロントにいるんだってね
    関係ないけど「トロント」って言葉見ると
    豚トロ食べたくなる♪(*´∀`*)

    +14

    -2

  • 9100. 匿名 2016/02/01(月) 13:31:53 

    もんげー
    川谷気持ち悪いズラ~
    By コマさん

    +12

    -1

  • 9101. 匿名 2016/02/01(月) 13:32:09 

    土田「批判してるお前ら実際に不倫現場見たの?友達って言ってるんだから友達でいーじゃねーか」
    土田(よしよし、俺がガツンと言っときゃ馬鹿な視聴者どももベッキー叩きやめるなw)
    土田(あれ?芸能人のベッキー擁護を批判し、被害者の奥さんに言及した坂上がネットで讃えられ、俺と宮迫が炎上しとる!!)
    土田(ヤバイヤバイヤバイ、どうにか手のひら返さないと)

    センテンススプリングが発表される。

    土田「ベッキー救えねぇ(これで俺も擁護派から抜けられてセーフ!!)」

    +73

    -2

  • 9102. 匿名 2016/02/01(月) 13:32:13 

    ここまで炎上するまで
    押し通せると思ってたベッキーも、
    会見後にTVに出し続けてた事務所も、
    収録済だからって何事もないように放送してたTV局も、
    本気で一過性のものだからすぐに落ち着くとでも思ってたの?
    みんなクズすぎるでしょ。


    +62

    -0

  • 9103. 匿名 2016/02/01(月) 13:32:58 

    >>9097
    お前はリラックマを崇拝しな!

    +10

    -0

  • 9104. 匿名 2016/02/01(月) 13:33:28 

    やっぱり新しいトピが立つと、一気にスローペースになるね。
    みんな新しいトピに行くんだろうね。
    私は、これぐらいのペースがいいわ。

    +24

    -0

  • 9105. 匿名 2016/02/01(月) 13:33:39 

    妹の彼氏には何の罪もないのだけれど、
    姉妹そろってうっすい顔が好きなんだね。
    姉の彼氏はうっすい上にげっすいんだが。

    +35

    -1

  • 9106. 匿名 2016/02/01(月) 13:33:52 

    スズキーのディーラーがアルト売れないって泣いてたよ

    +67

    -0

  • 9107. 匿名 2016/02/01(月) 13:34:20 

    川谷絵音はセカオワ?

    +5

    -7

  • 9108. 匿名 2016/02/01(月) 13:34:30 

    >>8979
    こんなとこで意見交換するより、ボランティア活動でもすればいいのに…

    +14

    -0

  • 9109. 匿名 2016/02/01(月) 13:35:19 

    >>9068
    可哀相?
    あなた、正常?
    今までの記事読んでますか?
    キノコに近づいていって、奥さんいても諦めないのは、ベキコです。

    +18

    -1

  • 9110. 匿名 2016/02/01(月) 13:35:53 

    >>9107
    そうです。

    +6

    -3

  • 9111. 匿名 2016/02/01(月) 13:36:19 

    >>9097
    リラックマ好きだよw
    川谷絵音とすみっコぐらしは氏ねばいいと思う。

    +6

    -2

  • 9112. 匿名 2016/02/01(月) 13:37:11 

    >>9111
    お前がなw

    +5

    -1

  • 9113. 匿名 2016/02/01(月) 13:38:06 

    あー面白いね。

    +6

    -0

  • 9114. 匿名 2016/02/01(月) 13:38:44 

    川谷絵音はキュゥべえの生まれ変わりだろ

    +3

    -1

  • 9115. 匿名 2016/02/01(月) 13:39:42 

    >>9003
    おだまり!!

    +4

    -0

  • 9116. 匿名 2016/02/01(月) 13:39:53 

    川谷\(^-^)/

    +3

    -1

  • 9117. 匿名 2016/02/01(月) 13:41:11 

    ないよ。

    +2

    -1

  • 9118. 匿名 2016/02/01(月) 13:41:14 

    土田「お前ら浮気現場実際にみたの?」
    宮迫「ベッキ叩いてる一般人はベッキーに会ったことないだろ?あの子はいい子だから」
    松本「一般人には分からないかもしれないけど芸能界だから~」
    三村「笑いにしてあげないと」

    一般人バカにするのいい加減にしてくれない?
    芸能界の事に一般人が口出すなと?

    もう一般人を騙すのは無理だよ
    一般人の声を無視し続けたフジテレビの衰退見てみろよ。
    誰にも守ってもらえない奥さんを一般人が守って何が悪い

    +77

    -1

  • 9119. 匿名 2016/02/01(月) 13:41:34 

    刑事事件じゃないから犯罪じゃないって言ってる人いるけど
    痴情のもつれから刑事事件に発展する事案がすごく多いの知らないのかな。
    たかが不倫って言ってる人も然り。
    大半は金銭か恋愛がらみだよ。

    +16

    -1

  • 9120. 匿名 2016/02/01(月) 13:41:53 

    >>9106
    私の知り合いもスズキ買う予定だったけど、やめたって言ってました。
    やっぱり影響あるんだなぁ。
    ディーラーさんも大変だ。

    +52

    -0

  • 9121. 匿名 2016/02/01(月) 13:42:04 

    >>9116
    ケンちゃーん*\(^o^)/*

    +4

    -0

  • 9122. 匿名 2016/02/01(月) 13:43:08 

    主婦番組に10分で1000件の苦情電話殺到だって。苦情主の多くは子供のいる主婦。
    みんな、頑張ってるね!!降板決定は体調なんかじゃなく苦情が原因だよね。

    +48

    -0

  • 9123. 匿名 2016/02/01(月) 13:43:46 

    >>9068
    頭大丈夫か?

    +10

    -1

  • 9124. 匿名 2016/02/01(月) 13:44:22 

    >>9065
    私じゃない私じゃないのーって
    言わせねーよ

    +14

    -0

  • 9125. 匿名 2016/02/01(月) 13:44:23 

    男性芸能人の方々は、本当にベッキーを救いたいなら 裏で手を差しのべてあげればいい

    公共の電波やネットで擁護発言しても、かえって女性のベッキーへの反発は強まるのだけなのに

    女性の性質を分かってないのか、まさか…わざとなのか?

    +24

    -0

  • 9126. 匿名 2016/02/01(月) 13:44:29 

    川谷気持ち悪いわけ?

    +3

    -0

  • 9127. 匿名 2016/02/01(月) 13:45:11 

    >>9068
    おまえがな!

    +4

    -1

  • 9128. 匿名 2016/02/01(月) 13:45:30 

    親鸞様、南無南無‼

    +1

    -2

  • 9129. 匿名 2016/02/01(月) 13:46:14 

    ベッキーが腹黒なのって今に始まったことじゃないよね。
    何年か前にやってたクイズ80っていう有吉とベッキー司会の番組見てた人いないかな?
    虫食いになってる歌詞を1人ずつ歌って完成させるってゲームがあったんだけど、ベッキーは
    リーダーなのに我先にサビの部分とっちゃうの。ゲストが他のフレーズわかんないって言っててもお構いなしで絶対譲らず、気を使わせてるの画面から伝わってきた。それで自分は気持ちよくサビ歌うんだよ。
    ベッキーの我の強さ、有無を言わさず自分に従わせる怖さみたいのが隠しきれてなかったから、未だによく覚えてる。
    本当にいい人ならゲストに気を使わせるようなことしないよね。

    だから今回のこともやっぱりなとしか私は思わないな。
    世間はそんな簡単に騙せないよ。
    長々と失礼しました。

    +52

    -3

  • 9130. 匿名 2016/02/01(月) 13:47:21 

    ベッキー社会的に死滅しとる。
    嫌いだが、お大事に

    +15

    -0

  • 9131. 匿名 2016/02/01(月) 13:47:24 

    >>9122
    そうそう。苦情です。
    だって、つきっきりのお母さんは、海外だし、元気なんです。
    文春には感謝してるんですもの。

    +38

    -1

  • 9132. 匿名 2016/02/01(月) 13:48:15 

    川谷絵音爆発しろw

    +5

    -0

  • 9133. 匿名 2016/02/01(月) 13:49:10 

    >>9118
    一般人にはわからないかもしれないけどーって
    視聴者はほとんどがその一般人なんだよねw
    芸能人たちの倫理観が狂ってるのは知ってるけど
    そこは隠して一般人の意見に沿うのがうまいやり方だよね

    +13

    -1

  • 9134. 匿名 2016/02/01(月) 13:50:16 

    土田「批判してるお前ら実際に不倫現場見たの?友達って言ってるんだから友達でいーじゃねーか」

    こいつは政治家が金は受け取ってないと言ったらもう追求する必要ないと思うのだろうか?
    おまえら金受け取ってるとこ見たのかよ!?というのだろうか。
    まあ、この思考でいくなら政治家を信じるんでしょうねぇ?w
    これで今度から政治家の不祥事でシレっと批判言及してたら、消えていいレベル

    +33

    -0

  • 9135. 匿名 2016/02/01(月) 13:50:30 

    早稲田に通う彼氏がこのニュース見て笑ってたw

    +2

    -11

  • 9136. 匿名 2016/02/01(月) 13:50:52 

    >>9122
    10分で1000件の苦情?!すごい。
    苦情受ける担当の人達も大変だろうね。
    ベッキーほんと色んな所に迷惑かけまくりだよ。
    分かってるのかね?

    +33

    -0

  • 9137. 匿名 2016/02/01(月) 13:51:57 

    アルト、車はいいのにね・・・車は悪くないの車は…
    イメージダウンで売上高に大打撃か…スズキのディーラーさんも気の毒

    +22

    -0

  • 9138. 匿名 2016/02/01(月) 13:54:46 

    >>9054
    指摘してる人は淘汰されるべきではないよ?世の中を黒くしているうちの1人。
    自覚してないから言ってくれてんだよw
    本当に淘汰されるべきだと思う


    +5

    -0

  • 9139. 匿名 2016/02/01(月) 13:55:35 

    >>9129
    わかるなぁ
    ここ数年のベッキー見てて、
    てっきり優等生キャラやめて、ふてぶてしい腹黒キャラに転向したのかと思ってたんだわ
    でも今回の件が出て優等生キャラ継続中だったと知って、そっちの方に驚いた
    あれで優等生キャラのつもりだったのかと…
    キャラ作っててもどうしても素って出てしまうものだよね

    +26

    -0

  • 9140. 匿名 2016/02/01(月) 13:56:27 

    ベッキー、31で結婚するっていろんな占いで言われた!って舞い上がってたらしいけど、それこそ今回の騒動でベッキーと恋愛、ましてや結婚なんて考えるまともな男性はいなくなるのではないか?
    不倫したら離婚届だせだせとせがむわ、こんな面倒くさい女、不倫や愛人にしても絶対面倒でむりってわかってしまったからねえ
    愛人にすらなれないでしょ

    ましてや、31で結婚
    www

    さようならー

    +21

    -0

  • 9141. 匿名 2016/02/01(月) 13:59:27 

    >>8206
    好きな人と一緒にいたいからって
    人の家庭壊して幸せなんて許せない。
    自己中ベッキー最悪‼︎

    +18

    -1

  • 9142. 匿名 2016/02/01(月) 14:02:39 

    グッディやってる(笑)

    +4

    -0

  • 9143. 匿名 2016/02/01(月) 14:04:08 

    >>9142
    見てます。

    +4

    -0

  • 9144. 匿名 2016/02/01(月) 14:05:03 

    本当に憔悴してるかどうかは知らないし擁護する気も一切無いけど
    ここでほんの少しだけベッキーの肩を持つとすれば
    (不倫が)オフィシャルになって堂々と出来ると本気で思ってたようだけど
    周りの芸能人、業界人含めて不倫だらけなのに、それでも上手くやってる
    芸能界を長く見てれば感覚もおかしくなって頭もイカれてくるだろう
    そして双方に同じだけの責任があるのに川谷とは雲泥の差で叩かれる
    今後、復帰しようが引退しようが今回の事は一生言われるだろうし
    もう殺人犯した訳でも無いとでも思って開き直るしかないよね
    そして「ネットは見るな」だねw
    そのうち”評判は悪いけど金持ってる男 ”みたいな奴とさっさと結婚も
    しそうだし世間が受け入れなくても充分食っていけるでしょうね

    +6

    -3

  • 9145. 匿名 2016/02/01(月) 14:05:36 

    4位 ベッキー出演「イッテQ!」異例のテロップ「収録は1月26日」…ネットでは「痩せて痛々しい」の声も
    に行きます。

    +12

    -0

  • 9146. 匿名 2016/02/01(月) 14:06:01 

    休業じゃなくて、やっぱ謹慎ですね。
    復活?とか言ってる。
    いいよ!さよなら!

    +16

    -0

  • 9147. 匿名 2016/02/01(月) 14:06:24 

    ベッキー

    琴奨菊の結婚式羨ましいだろっ

    +11

    -1

  • 9148. 匿名 2016/02/01(月) 14:07:09 

    ベッキー

    琴奨菊の結婚式羨ましいだろっ
    略奪愛は不幸になるんだよっ!

    +12

    -2

  • 9149. 匿名 2016/02/01(月) 14:08:13 

    復帰はいいです。

    +17

    -0

  • 9150. 匿名 2016/02/01(月) 14:08:23 

    あわよくば浮気したいという既婚男性は多いと思うんだけど、ましてや芸能界の男性は収入も多くて不倫の一つや二ついいじゃない、というところなんだろうけど

    こういう時こそ正論いえる男性芸能人がかっこいいのにね。さんまも土田もミヤネもせいじも三村もみんなダメ
    男性芸能人で奥さんのことちゃんと言及できたのは坂上忍だけじゃ?

    坂上忍は好きじゃないけど今回ばかりは見直した

    +27

    -1

  • 9151. 匿名 2016/02/01(月) 14:08:32 

    復帰なんてさせません!

    +42

    -0

  • 9152. 匿名 2016/02/01(月) 14:09:14 

    +10

    -2

  • 9153. 匿名 2016/02/01(月) 14:13:54 

    ベッキー14歳下着モデル(笑)
    中森明夫氏が不倫スキャンダル渦中ベッキーに熱烈エール (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    中森明夫氏が不倫スキャンダル渦中ベッキーに熱烈エール (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    【作家・アイドル評論家 中森明夫氏特別寄稿】 ああ、ベッキー! 不倫スキャンダル

    +20

    -1

  • 9154. 匿名 2016/02/01(月) 14:14:40 

    「ベッキー叩きのネット民が執念深い。しつこい」とか言うけど
    事務所のあがきや延命策のほうがよっぽど執念深いと思うんだけど。
    しかもヘタを打ち続けてるし。

    こちらは人数が多いだけ。不快に思った人数が、ね。
    飽きずに書いているわけではなく、驚くほどの人数が書いてるだけ。
    それを執念深いと言われてもねえ。

    +72

    -2

  • 9155. 匿名 2016/02/01(月) 14:14:51 

    正気か?笑笑笑笑笑
    お母さんつきっきりで、、とか言ってる。
    トリビアのおじさん。
    嘘だけど、だったらなんなん?
    同情しません。誰も

    +46

    -1

  • 9156. 匿名 2016/02/01(月) 14:16:07 

    ベッキーはいい子ってみんな口を揃えて擁護するけど、普通そういうときって、そのあとに具体的な例をあげたりするもんじゃない?どういい子なのか言ってる人っていた??オリジナリティがないと言うか、よくもまあこれだけ同じこと言えるなって。金太郎飴みたい。

    +54

    -1

  • 9157. 匿名 2016/02/01(月) 14:16:14 

    復帰したければすればいいよ。
    復帰したところでわたしは見ない。
    それに一回休んで復帰したところでこの女がやったことはチャラにならないし、離れていった人も信頼も戻るわけじゃない。
    こいつはこれから一生「嘘つき不倫腹黒ポジティブ女」として後ろ指さされて生きてくしかない。

    +61

    -2

  • 9158. 匿名 2016/02/01(月) 14:17:55 

    >>9135
    あの不祥事ばっかりのバカ田大学!?

    +6

    -1

  • 9159. 匿名 2016/02/01(月) 14:19:32 

    みんな電話番号知ってるんだー。
    各テレビ局の、控えておこー。

    +21

    -0

  • 9160. 匿名 2016/02/01(月) 14:22:47 

    >>9156
    そうそう、いい子?って何をもっていってるんだろ?
    事件をおこした犯人も必ず、近所の人からはあの人はいい人だとか!挨拶もしてーとか。

    +34

    -0

  • 9161. 匿名 2016/02/01(月) 14:23:55 

    >>9156
    ベキ子飴
    キノコ飴

    +9

    -0

  • 9162. 匿名 2016/02/01(月) 14:28:44 

    去年12月車買った。

    マツダにしといて良かった~

    +29

    -2

  • 9163. 匿名 2016/02/01(月) 14:31:50 

    >>9122
    三村と宮迫 デヴィにもそんぐらい苦情いけへんかな(;´_ゝ`)

    +26

    -1

  • 9164. 匿名 2016/02/01(月) 14:34:54 

    スキャンダルが出た当初
    ベッキーが一般人に優しくしたなどわざとらしく出た美談
    DAIGO、SMAP「世間の目は俺らに任せろ!」

    これで終わりならまだ煙に巻いてなんとかなったかもしれないけどセンテンススプリング発覚したら無理でしょう。
    この期に及んで体調不良とか被害者アピールしてるし。ところで、ゲスって今なにしてるの?

    +31

    -1

  • 9165. 匿名 2016/02/01(月) 14:39:14 

    >>9164
    うんこしてるよ。

    +15

    -0

  • 9166. 匿名 2016/02/01(月) 14:49:14 

    キモッ‼︎
    ベッキー“理想のタイプ”だった勝俣州和「早く戻って」とエール - ライブドアニュース
    ベッキー“理想のタイプ”だった勝俣州和「早く戻って」とエール - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントの勝俣州和(50)が1日、都内で行われた出身の静岡県の名産品をPRする「静岡県名産品ふるさと割」発表会に、元サッカー日本代表でタレントの武田修宏(48)AKB48の島田晴香(23)、西野未姫

    +52

    -1

  • 9167. 匿名 2016/02/01(月) 14:57:10 

    新婚ほやほやで初めてのクリスマスにプレゼント用意して帰ってこない夫を待ってた奥さん。イブの夜はきっと相当長く感じただろうなー。本当にベッキー最低だよね。

    +75

    -3

  • 9168. 匿名 2016/02/01(月) 14:57:15 

    8756
    CD売るためになの?

    +4

    -0

  • 9169. 匿名 2016/02/01(月) 14:59:26 

    ベッキーって、演技性人格障害だよね。
    あの性格は、間違いなく元々が病気だと思う。
    演技性パーソナリティ障害(こころの病気のはなし/専門編)
    演技性パーソナリティ障害(こころの病気のはなし/専門編)www.e-heartclinic.com

    演技性パーソナリティ障害(こころの病気のはなし/専門編) トップページ アクセス 診療案内 こころのはなし 家族教室 お問合せ サイトマップEnglishこころの病気のはなし > 専門編 > 演技性パーソナリティ障害演技性パーソナリティ障害は、他人の関心や注目に...

    +31

    -2

  • 9170. 匿名 2016/02/01(月) 15:07:28 

    大久保佳代子も騒がれてること苦々しく思ってる感じだったよ。

    不倫してる人私の周りにもいますしねーいるでしょ(普通)?
    ラインだって本来見られるものじゃないじゃないですかー。だからイチャイチャもするでしょうし。
    それが一般人に騒がれ始めてスポンサーさんが降りちゃって~。

    だって。ホント芸能人は常識が違いすぎて理解不能。
    普段その一般人から恩恵を受けるのは当然。でも不利益を被ればなんだあいつら(怒)。随分と都合いいね。

    +54

    -2

  • 9171. 匿名 2016/02/01(月) 15:14:28 

    >>9150
    ホンコンさんも『被害者は川谷の奥さんであり、ちゃんと謝罪すべき』と言って拍手されてた

    +76

    -0

  • 9172. 匿名 2016/02/01(月) 15:15:22 

    七つの大罪のホークにベッキー似てる。
    ホーク嫌い。ベッキーもいや。

    +4

    -7

  • 9173. 匿名 2016/02/01(月) 15:19:32 

    へー大久保さんさらに嫌いになった

    不倫に理解を示すって、自分も同類なことがほとんど
    ブスで恋愛脳なほど不倫擁護

    +55

    -2

  • 9174. 匿名 2016/02/01(月) 15:53:00 

    母親がどーたら嘘言う前に、あのラインは違うとか言えないんだね(笑)
    どーでもいい体重ネタより、反論1つもできないブラック事務所!

    +29

    -1

  • 9175. 匿名 2016/02/01(月) 15:57:52 

    >>9032
    でも、クレーム入れてる主婦は「暇だねぇ」とか
    「バカ主婦」「クレーマー」って批判されてるよ。

    +2

    -17

  • 9176. 匿名 2016/02/01(月) 16:01:19 

    松本もさ
    エンターテイメントとして逃げずに出続けて欲しい。笑いにして欲しいって言ってたけどな。

    てかそんなん求めてねーわ!バカなの?

    +39

    -0

  • 9177. 匿名 2016/02/01(月) 16:12:43 

    擁護してる人達。ここで書き込みしてる暇があったら、テレビ局なりスポンサーなりに擁護の電話入れたら。沢山擁護したらこの流れ変わるかもしれないよ。
    レッツポジティブで行動しなよ!

    +21

    -2

  • 9178. 匿名 2016/02/01(月) 16:17:42 

    お・だ・い・じ・にっ!

    +8

    -1

  • 9179. 匿名 2016/02/01(月) 16:25:56 

    >>9164
    まあ、長いのかしら?硬いのかしら?

    +7

    -1

  • 9180. 匿名 2016/02/01(月) 16:42:23 

    >>9179
    下痢だよ。

    +7

    -2

  • 9181. 匿名 2016/02/01(月) 17:12:07 

    サンミュージックの相澤社長は記者会見しないの?


    憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒

    +19

    -4

  • 9182. 匿名 2016/02/01(月) 17:15:30 

    今更ベッキーが痩せてでてきても「ジムの成果」としか思えないw

    +21

    -0

  • 9183. 匿名 2016/02/01(月) 17:20:09 

    芸能人のベッキー擁護って、組合とか互助会みたいなもんでしょ。
    あれだけベッキー大好きだったジュニアが美川憲一と一緒に文句言ってたのは謎だけど。

    +18

    -2

  • 9184. 匿名 2016/02/01(月) 17:55:35 


    ベッキーTBS3番組も休止 テレビ全滅、残るはラジオ1番組のみ - ライブドアニュース
    ベッキーTBS3番組も休止 テレビ全滅、残るはラジオ1番組のみ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    TBSは1日、不倫報道渦中のタレント・ベッキー(31)がレギュラー出演する「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(木曜、後7・56)「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜、後9・00)「ライブB♪

    +13

    -0

  • 9185. 匿名 2016/02/01(月) 18:01:18 

    土田宮迫大久保その他もテレビ出るな

    +21

    -2

  • 9186. 匿名 2016/02/01(月) 18:30:21 

    ベッキーどうの、こうのは二の次。
    まずはこの男、とにかく異常。女はただの性処理道具にしか見てない。責任とらせろ。

    +11

    -2

  • 9187. 匿名 2016/02/01(月) 18:53:53 

    擁護してるタレントが出る番組は今後観ないからどんどん庇って下さいな。

    何なら、お塩さんも擁護したってww

    +7

    -0

  • 9188. 匿名 2016/02/01(月) 19:09:32 

    う・そ・つ・き

    +9

    -0

  • 9189. 匿名 2016/02/01(月) 19:11:17 

    9178

    あ.り.が.と.う(゜∇^d)!!

    +4

    -0

  • 9190. 匿名 2016/02/01(月) 19:23:29 

    憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒

    +24

    -0

  • 9191. 匿名 2016/02/01(月) 19:30:29 

    これも設定でしょ!同情して欲しいのか知らないけどもぅこれだけ嫌われたら無理でしょ。

    +8

    -0

  • 9192. 匿名 2016/02/01(月) 19:33:19 


    ベッキーはLINEアカウントを削除し「ハーフ会」から離脱 ユージが明かす - ライブドアニュース
    ベッキーはLINEアカウントを削除し「ハーフ会」から離脱 ユージが明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1日の番組でユージが、ベッキーが中心メンバーの「ハーフ会」について言及。「ベッキーのハーフ会のアカウントが削除されていた」と明かした。「ベッキーとは連絡を取っていないし、控えている」とも語った

    +8

    -1

  • 9193. 匿名 2016/02/01(月) 20:33:40 

    外車ならBMWか、アウディか、ボルボかぁ?

    +2

    -2

  • 9194. 匿名 2016/02/01(月) 20:36:12 

    春が楽しみだなぁ~♪
    憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒

    +7

    -0

  • 9195. 匿名 2016/02/01(月) 20:57:54 

    今回のベッキーの件でつくづく芸能界とTVの闇を感じた
    一般社会だったら確実に批判されるべき話題で一方的な擁護
    ここまでの状況になってもまだワイドショーで
    インタビューして擁護意見ばっかり集めた偏向報道したりしてる
    芸人がいつまでもベッキーを庇う
    マジで怖いよTV局も芸能事務所も本当に怖い

    +14

    -2

  • 9196. 匿名 2016/02/01(月) 21:05:05 

    >>9195
    もっとキツイ話はボンボン圧力かかって
    TVには出ないだろうね

    +5

    -0

  • 9197. 匿名 2016/02/01(月) 21:07:01 

    >>9194さん
    夏も楽しくなるそうよ!
    あははは〜

    +5

    -0

  • 9198. 匿名 2016/02/01(月) 21:18:18 

    ベッキーさんが、お隠れになった。

    +4

    -3

  • 9199. 匿名 2016/02/01(月) 21:21:07 

    なんか、田代まさしを思い出す。田代よりもたちが悪いかな?芸能人は芸が必要、いつも笑顔で元気ないい子は必要ない。ゲスなキノコがこのまま音楽活動続けるのはベッキーよりも自分が一番大事ないやな奴

    +3

    -1

  • 9200. 匿名 2016/02/01(月) 21:26:35 

    CDがありあま~る

    +5

    -0

  • 9201. 匿名 2016/02/01(月) 21:27:48 

    ほんとはネガティブ根暗のような気がするベッキー

    +23

    -1

  • 9202. 匿名 2016/02/01(月) 21:38:50 

    >>9166
    馬鹿すぎ 勝俣
    お前程度が
    こんな発言してるとさらに落ち込むよ

    +11

    -0

  • 9203. 匿名 2016/02/01(月) 22:09:02 

    どーでもええわ!いちいち面倒くさいし、早よベッキーネタ辞めてちゃんとしたトピ採用してや!飽きたわ!

    +6

    -9

  • 9204. 匿名 2016/02/01(月) 22:32:16 

    >>9200
    大丈夫♬
    CDの押し売り!

    +4

    -0

  • 9205. 匿名 2016/02/01(月) 23:31:03 


    ベッキーにこだわる必要がないテレビ局 ネットでは不要論が噴出 - ライブドアニュース
    ベッキーにこだわる必要がないテレビ局 ネットでは不要論が噴出 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「ベッキー不要論」が、ネットやテレビ業界で噴出しているという。「イメージが急落してしまったベッキーを使い続ける理由はない」とTV関係者。ネットでも「ベッキーいなくてもいいじゃん」との声が浮上しているようだ

    +15

    -1

  • 9206. 匿名 2016/02/01(月) 23:42:26 


    偽善者に見える芸能人ランキング!1位は性格美人のハズのあの人でした - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    偽善者に見える芸能人ランキング!1位は性格美人のハズのあの人でした - 芸能スクープ、今旬ナビ!!www.imashun-navi.com

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「偽善者に見える芸能人ランキング!1位は性格美人のハズのあの人でした」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介します

    +10

    -0

  • 9207. 匿名 2016/02/02(火) 00:10:30 

    元はといえば文春の編集長が逮捕されて実刑喰らえよ
    週刊誌はやりたい放題やり過ぎだし見せしめで捕まえろって。川谷の妻もな
    この辺は甘利の恨みで政府が裏で介入しても良いと思うわ。

    +3

    -25

  • 9208. 匿名 2016/02/02(火) 00:16:00 

    憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒

    +1

    -10

  • 9209. 匿名 2016/02/02(火) 01:55:08 

    >>9035
    うわー!ついにこのトピにも画像バカが来たー!!

    +1

    -5

  • 9210. 匿名 2016/02/02(火) 05:46:39 

    ゲスの極み川谷は女装したけど、本当はケツの極みホモ

    +1

    -4

  • 9211. 匿名 2016/02/02(火) 05:50:48 

    ゲスの極み川谷は、ゲイの極みケツマ○コ

    +1

    -2

  • 9212. 匿名 2016/02/02(火) 06:07:00 

    せーの
      ∧ ∧
     ( ・Д・)
    ~(__ノ


    うそつきは
    ベッキーのはじまり
      ∧ ∧
     ( ・Д・)
    ~(__ノ


    なんちったりちて
      ∧ ∧
     ( ・Д・)
    ~(__ノ

    +14

    -0

  • 9213. 匿名 2016/02/02(火) 06:09:37 

    ケツの極み川谷はベッキーより男の巨根が好き

    +0

    -1

  • 9214. 匿名 2016/02/02(火) 06:39:23 

    ゲスの極み川谷、甘利と密会

    +0

    -1

  • 9215. 匿名 2016/02/02(火) 07:11:38 

    ケツノート

    +0

    -0

  • 9216. 匿名 2016/02/02(火) 08:35:04 

    文春は今後も悪を暴いていきます。
    弱者が泣き寝入りの社会ではない、
    声をあげて立ち上がる社会を目指して。

    +7

    -0

  • 9217. 匿名 2016/02/02(火) 08:57:43 

    サンミュージックは、多大なる違約金が発生して、
    四苦八苦しているところだし、
    社員のリストラも検討中だというのに、
    ベキ親って、のうのうと海外旅行中。

    夫婦で往復の航空券の代金もばかにならない。
    その金額だけでも弁済にあてたらどうなの?
    もちろん、ベッキーも払うんだろうけど、足りない分は
    親、兄弟も手伝うしかないよね。実際。

    +13

    -2

  • 9218. 匿名 2016/02/02(火) 09:09:57 

    違約金はゲスに払ってもらえばええ。
    なにしろ張本人だ、両成敗の売上あるしね。
    今頃、怖いお兄さんが向かっ…

    +10

    -1

  • 9219. 匿名 2016/02/02(火) 10:08:59 

    子供に不倫のこと聞かれるから困るって言ってる人いるけど、メディアが報道するから子供の耳に入ったりするわけでしょ?
    原因作ったベッキーとゲスが100パーセント悪いけど子供の耳にいれたくないなら報道してる番組にクレームいれればいいと思う

    +3

    -1

  • 9220. 匿名 2016/02/02(火) 10:21:13 


    療養中のベッキーに「母親が看病」報道...一部ではガセと疑問視も - ライブドアニュース
    療養中のベッキーに「母親が看病」報道...一部ではガセと疑問視も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「ベッキー休業」──スポーツ新聞各紙が不倫騒動の渦中にあるベッキー(31)の芸能活動休業を報じた。所属事務所のサンミュージックから「心身ともに壊れる寸前」との理由で、各テレビ局に休業を申し伝えたとしてい

    +5

    -0

  • 9221. 匿名 2016/02/02(火) 10:31:38 

    違約金払ってとっととやめちまえ‼︎
    ベッキー「絶対別れない」 芸能界を引退して川谷絵音との結婚を熱望か (2016年2月2日掲載) - ライブドアニュース
    ベッキー「絶対別れない」 芸能界を引退して川谷絵音との結婚を熱望か (2016年2月2日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    不倫騒動の渦中にあるベッキーについて、週刊女性PRIMEが報じている。ベッキーは別れないと言っており川谷絵音との結婚を熱望しているとスタッフ。「芸能界を引退して結婚ということも考えられます」とも話している

    +15

    -1

  • 9222. 匿名 2016/02/02(火) 11:20:42 

    >>8446

    不倫に私刑が必要だなんて、とんだDQNだねwww
    それあんたの脳内だけのルールだからww

    頭に血が上って、傷害罪や暴行罪、今回みたいなプライベート侵害や名誉棄損をやらかして
    刑罰受けちゃうタイプですか~?

    +2

    -9

  • 9223. 匿名 2016/02/02(火) 11:32:11 


    中尾彬が不倫騒動渦中のベッキーを切り捨て「同情しない」 - ライブドアニュース
    中尾彬が不倫騒動渦中のベッキーを切り捨て「同情しない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    不倫騒動渦中のタレント・ベッキーについて一部で同情・擁護の声も上がるなか、俳優の中尾彬が2日、レギュラー出演しているテレビ朝日系「グッド!モーニング」で、「好きなことやったんだから同情しない!」と切

    +11

    -0

  • 9224. 匿名 2016/02/02(火) 12:35:12 

    >>9221
    この記事読んだら腹が立ってきた!本当自分の事しか考えてないんだね。
    カス川谷は既婚者だって何回言われたら分かるのか…結婚なんてできねぇよバーカ‼︎一生表沙汰に出てくんな‼︎

    +13

    -1

  • 9225. 匿名 2016/02/02(火) 12:38:27 

    今週のセンスプでこの2人にトドメを刺して欲しい!
    ゲスのメンバーには悪いけど、解散してくれないかな。川谷気持ち悪すぎて曲が流れてくるだけで嫌。

    +9

    -1

  • 9226. 匿名 2016/02/02(火) 14:22:11 


    休業でも同情なし!?ベッキーを「擁護」する女性タレントが一人もいない理由 | アサジョ
    休業でも同情なし!?ベッキーを「擁護」する女性タレントが一人もいない理由 | アサジョasajo.jp

    [アサジョ]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能を中心に、イケメン、ラブ、グルメなど30代~40代の大人女子が楽しめるHOTなニュースを毎日お届けします。ダイエットやお肌の悩みなど、大人女子が気になる話題も満載です!

    +11

    -0

  • 9227. 匿名 2016/02/02(火) 14:41:28 


    ベッキーに現場スタッフから怒りも 不倫騒動で事務所はおわび行脚  - ライブドアニュース
    ベッキーに現場スタッフから怒りも 不倫騒動で事務所はおわび行脚 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ベッキーが所属している事務所の現状について、女性自身が報じている。マネージャーらはおわび行脚をし、職を失う危機に直面していると関係者。現場を鑑みないベッキーの姿勢に「なんでここまで」という怒声もあるという

    +11

    -0

  • 9228. 匿名 2016/02/02(火) 21:48:29 


    ベッキーとは裏腹 ゲス極川谷絵音は別れを考え始めた? - ライブドアニュース
    ベッキーとは裏腹 ゲス極川谷絵音は別れを考え始めた? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ベッキーはゲスの極み乙女。の川谷絵音との結婚を望んでいるという。一方で川谷は騒動にビビり、ベッキーとの別れを考え始めているとのこと。「ベッキーを川谷は重荷としか感じないはず」と関係者は指摘した

    +8

    -0

  • 9229. 匿名 2016/02/02(火) 22:54:12 

    もう、いい加減作り話は聞き飽きたわ!

    +3

    -0

  • 9230. 匿名 2016/02/03(水) 00:14:32 

    ベッキーまたまたガッツポーズ‼︎
    元プロ野球 清原容疑者逮捕 覚醒剤取締法違反の疑い NHKニュース
    元プロ野球 清原容疑者逮捕 覚醒剤取締法違反の疑い NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

    +8

    -0

  • 9231. 匿名 2016/02/03(水) 05:58:58 


    「人生のパイセン−」のベッキー代役にオードリー春日 - ライブドアニュース
    「人生のパイセン−」のベッキー代役にオードリー春日 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)と不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休演を発表したフジテレビ系「人生のパイセンTV」(日曜後11・15)の代役を、お笑い

    +1

    -0

  • 9232. 匿名 2016/02/03(水) 11:21:33 

    >>9217

    ベッキーの親兄弟も協力してCM違約金払えってw
    普通、会社対会社で契約してるでしょうに。

    そういうところをすっとばして、一族郎党でペナルティを負えって考え方は、
    ヤクザ、北朝鮮っぽいね。 お里が知れまっせ。

    +2

    -4

  • 9233. 匿名 2016/02/03(水) 14:39:07 

    こいつ何様だ?
    ウーマンラッシュアワーの村本大輔が川谷絵音の妻を斬り捨て - ライブドアニュース
    ウーマンラッシュアワーの村本大輔が川谷絵音の妻を斬り捨て - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    村本大輔が1日放送のラジオで、川谷絵音の妻について言及した。旦那が浮気をしていた場合、妻が直接説教すべきだと主張する村本。「繋ぎとめてなかった自分が悪いんじゃない」と妻にも非があると語った

    +10

    -1

  • 9234. 匿名 2016/02/03(水) 15:19:52 

    (笑)
    ベッキーが「好感度を保つ秘訣」を伝授 - モデルプレス
    ベッキーが「好感度を保つ秘訣」を伝授 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントで歌手のベッキーが、2月18日放送のNHK Eテレ「Rの法則」(月~木、18時55分~)に初出演する。

    +2

    -1

  • 9235. 匿名 2016/02/03(水) 15:33:49 

    ベッキー、ゲス川谷絵音と結婚を熱望も川谷は破局示唆「もう別れようかな」
    910コメント 2016/02/03(水) 15:27

    こっちこっち今日は凄いことになってる

    +4

    -0

  • 9236. 匿名 2016/02/03(水) 17:40:23 

    つきっきりでなんて嘘じゃない?
    親は 海外に出国したという噂があるけど
    もう日本には住めないから
    海外物件探しに行ったのかも。
    ベッキーは 日本にいられないと思う。

    +3

    -0

  • 9237. 匿名 2016/02/03(水) 18:21:17 

    憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒

    +0

    -0

  • 9238. 匿名 2016/02/03(水) 20:17:17 

    ベッキーは仕事とスポンサーや視聴者を大事にしなかった。もう需要がないので引退したらいいと思う。
    一般人になればそれこそ関係ない人だもの。自由にすればいいよ、常識の範囲内でね。

    +8

    -0

  • 9239. 匿名 2016/02/04(木) 06:15:51 

    ベッキーには同情しません。
    ベッキーが晒(曝)された原因はベッキー自身の身から出た錆。
    今の自分のプライドに負けて財力を奮って私利私欲で略奪を押し通したとしても今迄や今よりも明るい未来が拓けるとは想えません。
    大金や権力や地位や名誉を手に入れると人からの嫉妬はもれなく付いてまわります。
    だから利口な成功者は自分自身を律する意味でも慈善事業等で社会に奉仕をします。
    世の中の正負の法則は満更ではないと思います。
    見せかけだけでも謙虚さを失ったらただの糸の切れた凧。
    そうなったらオシマイです。

    +5

    -0

  • 9240. 匿名 2016/02/05(金) 08:55:03 

    昨日録画してたモニタリング観たらベッキーが出てた。
    もう出なくていいのに。
    憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒

    +5

    -0

  • 9241. 匿名 2016/02/06(土) 01:46:25 

    30000コメ超えてるトピが終わっちゃって寂しいよ〜‼︎
    憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒

    +4

    -0

  • 9242. 匿名 2016/02/06(土) 02:37:10 

    >>9241
    同感だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +2

    -1

  • 9243. 匿名 2016/02/07(日) 03:01:56 

    ベッキーが激やせ?
    毎日体重測るんだね

    激太りのベッキーが見たい(大爆笑)
    もう親子でダンサーの妹がいる海外で暮らせばいいのに

    二度とテレビに出ないでね
    出てもすぐにちゃんねる変えるし笑

    +4

    -0

  • 9244. 匿名 2016/02/07(日) 03:41:14 

    憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒

    +0

    -0

  • 9245. 匿名 2016/02/07(日) 03:44:17 

    雛壇の前ねぇ
    憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒

    +1

    -0

  • 9246. 匿名 2016/02/07(日) 22:28:52 

    村本って、何する人?

    +3

    -0

  • 9247. 匿名 2016/02/11(木) 20:02:05 

    クレームいれた方が、はるかにいいや、ベッキー復帰に反対だからクレーム入れるよ、クレームはこちら!!
    フジテレビ

    ご意見・お問い合わせ - フジテレビ
    wwws.fujitv.co.jp
    フジテレビの番組へのご意見、メッセージはこちらから受け付けております。また、番組以外その他のメッセージの受付、FAQもこちらから

    TBS

    TBS : ご意見・お問い合わせ
    cgi.tbs.co.jp
    TBS : ご意見・お問い合わせ視聴者サービス部宛メッセージフォーム個人情報の利用目的問い合わせなどへの返信のために利用します。お名前性別男 女年齢----10歳未満10歳代20歳代30歳代40歳代50歳代60歳代70歳以上内容種別お問い合せ要望好意的意見批判的意見苦...

    ミヤネ屋

    情報ライブ ミヤネ屋 | 司会:宮根誠司、川田裕美 読売テレビがお送りする情報番組
    www.ytv.co.jp
    ytv「情報ライブ ミヤネ屋」公式サイト。司会:宮根誠司、川田裕美 毎週月~金曜 放送中

    日テレ

    ご意見・ご感想|日本テレビ
    www.ntv.co.jp
    日本テレビ全般に関するご意見・ご感想

    NHK MJ

    メッセージ|MUSIC JAPAN|
    www.nhk.or.jp
    ヒットチャートを賑わす最新ナンバーを中心に、人気アーティストがポップス・ロックをライブ感たっぷりにお届けします。
    +2

    +1

    -0

  • 9248. 匿名 2016/02/11(木) 23:31:01 

    朝鮮系は嘘つき。
    その血が入っている。

    +0

    -0

  • 9249. 匿名 2016/02/15(月) 07:50:54 

    1ヶ月休業で(笑)
      ∧_∧
     ( ・∀・)
      (  )
      (_(_)

    レッツ ホリデー
      ∧∧
     ((・∀・)n
      ヽ  ノ
      (_(_)

    レッツ バカンス
      ∧_∧
      (・∀・ )
     ⊂⊂ )
      (_(_)

    +0

    -0

  • 9250. 匿名 2016/02/15(月) 07:51:33 

    「食欲なく眠れない」
    母親つきっきりで面倒見
    ってことで(笑)
      ∧_∧
     ( ・∀・)
      (  )
      (_(_)

    レッツ 焼き肉
      ∧∧
     ((・∀・)n
      ヽ  ノ
      (_(_)

    レッツ 居酒屋
      ∧_∧
      (・∀・ )
     ⊂⊂ )
      (_(_)

    +1

    -0

  • 9251. 匿名 2016/02/15(月) 07:52:18 


    ゴッキーだけど
    クワガタで押し通す予定(笑)

      \ /
    / ̄( ・Д・)
    ~ヽ ̄ヽヽヽ


    +0

    -0

  • 9252. 匿名 2016/02/20(土) 00:23:16 


    ゴッキーだけど
    ゴキジェットでしんだ
    って押し通す予定(笑)

      \ /     
      (,*^∀^,) ̄\
       ヽヽヽ  ̄ヽ~  



    逆に堂々と住み着ける
    きっかけになるかも

      \ /
    / ̄( ・∀・)
    ~ヽ ̄ヽヽヽ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。