ガールズちゃんねる

二宮和也あるある

1568コメント2016/02/29(月) 13:02

  • 1501. 匿名 2016/02/21(日) 15:53:00 

    可愛い…
    二宮和也あるある

    +17

    -0

  • 1502. 匿名 2016/02/21(日) 22:04:49 

    ニノって昔に比べるとやはり年取ったなと思うけど年々可愛らしくなっていくのが不思議。
    仕草がめちゃめちゃ可愛い。
    今回のしやがれ、可愛いところだらけで早く録画をリピートしたいのに家族がテレビに居座っていて観れないよ〜。

    +15

    -0

  • 1503. 匿名 2016/02/21(日) 23:10:16 

    >>643
    私はにのファンでは無いのですが(すいません_(._.)_)、娘(8)がファンでもう4年目に入るかと。loveのコンサートでアリーナ当たってトロッコからよく見える位置(真下)で目が合って泣いて感動してたくらいですから。明るい歌だからいきなり静かに涙流しててビックリでしたけど…。

    正直、にのはスゴい多才で30過ぎてるのに笑うと可愛いと思いますよ。色々叩かれてるけどw

    あっそもそもにのさんあるあるでしたよね!このトピ。

    私はめっちゃ叩かれてたけど、にののお腹可愛いと思います。ぷっくり幼児体系で。

    なのにたまに魅せる色気がステキと思います。

    +15

    -0

  • 1504. 匿名 2016/02/22(月) 00:30:44 

    >>1503
    >>643は私が書いたコメントなのでなんか嬉しくてコメントします!
    娘さん4歳の時からニノファンなんですね!
    すごく小さい時からニノファンなんて男を見る目があるんですね笑
    私もLOVEのコンサートのニノソロで感動したこと思い出しました!
    お母さんも嵐ファンなんですよね!
    いろいろ言われてもファンはニノの多才なところ知ってるのでファンをやめられないんですよね。
    お腹ポッコリも可愛いと思ってます!

    +15

    -0

  • 1505. 匿名 2016/02/22(月) 01:37:49 

    にののことが普通に好きだったのが、このトピを見るようになって大好きになってしまいました。今は嵐の中で一番です♪なんか、にのの顔を見るとドキドキするようになっちゃった( 〃▽〃)

    おっと、もうこんな時間だ。おやすみなさい☆
    二宮和也あるある

    +17

    -0

  • 1506. 匿名 2016/02/22(月) 08:53:20 

    皆さんPONは録画してきましたか~
    今日も一日がんばりましょう~(. ゚ー゚)

    +7

    -0

  • 1507. 匿名 2016/02/22(月) 13:52:36 

    可愛い
    二宮和也あるある

    +13

    -0

  • 1508. 匿名 2016/02/22(月) 23:30:00 

    私はニノの可愛さに惚れて嵐、特にニノに絶賛ハマり中なんですが、まだLIVEに行ったことがなくファンクラブに入るか迷っています( ´-`).。oO
    FC会員の方、LIVEの応募以外にも何か特典などはあるんですか(・・?)

    +7

    -0

  • 1509. 匿名 2016/02/23(火) 11:59:57 

    >>1508

    年に4回、会報が届きますよ(^^)

    +8

    -0

  • 1510. 匿名 2016/02/23(火) 16:16:33 

    >>1508
    私は去年の8月にファンクラブ入って、ジャポニズム行ってきましたよ。
    もうますますニノや嵐が大好きになりました!
    会報が届くのも嬉しいですね。つい先日また届きましたよ。
    ネットで会員限定の動画も見れます。

    +9

    -0

  • 1511. 匿名 2016/02/23(火) 17:46:49 

    >>1509
    >>1510
    1508です!
    会報も届くんですね!やっぱりあの可愛いニノを生で見たいです笑 なので入ってみようと思います!!教えてくださってありがとうございます(^^)(^^)

    +9

    -0

  • 1512. 匿名 2016/02/23(火) 20:34:23 

    新曲キレッキレに踊るニノを見れるのが楽しみ。
    昨日docomoのCMでメイキング見たけどなかなか色気が出てた

    +8

    -0

  • 1513. 匿名 2016/02/23(火) 21:56:24 

    復活LOVEのMVに出演した斗真くんとの絡みが新鮮な感じ(^^)
    二宮和也あるある

    +13

    -0

  • 1514. 匿名 2016/02/23(火) 22:56:49 

    みなさんラブショットみましたか……
    いけないことを想像してしまうね
    二宮和也あるある

    +14

    -0

  • 1515. 匿名 2016/02/24(水) 23:13:22 

    おっさんじゃ無いよ
    永遠の少年だよ

    +9

    -0

  • 1516. 匿名 2016/02/24(水) 23:15:26 

    永遠のイケメンだってば

    +8

    -0

  • 1517. 匿名 2016/02/24(水) 23:45:03 

    明日のVS嵐で復活LOVEテレビ初披露ですね!!
    ニノのダンスが楽しみ(。-∀-)
    この前レコーディング風景などが見れるdocomoのCM見ました!相変わらずのわちゃわちゃ。最高ですね( ̄▽ ̄)

    +9

    -0

  • 1518. 匿名 2016/02/25(木) 00:33:37 

    二宮和也あるある

    +10

    -2

  • 1519. 匿名 2016/02/25(木) 21:11:19 

    VS録画で見てるんだけど、「じゃかけよ〜、ちょっとで良いんだよ〜」が可愛すぎて先に進めないw

    +18

    -0

  • 1520. 匿名 2016/02/25(木) 22:08:41 

    >>1519
    めっちゃ分かります!!やばかったですよね
    もう最近可愛いすぎて心臓がもたない(;;)

    +13

    -0

  • 1521. 匿名 2016/02/25(木) 22:20:42 

    >>1519
    >>1520
    私も殺されました
    ϵ( 'Θ' )϶

    +13

    -0

  • 1522. 匿名 2016/02/25(木) 23:37:30 

    夜会観てたら昔のニノの映像が出てテンション上がった!
    ムネくんと一緒に出てた映像、ニノがめちゃくちゃ可愛い!
    録画しておいてよかった涙

    +13

    -0

  • 1523. 匿名 2016/02/25(木) 23:42:18 

    夜会観てたけど地方住みなので10時前の放送が観れない涙
    ニノが夜会に出た時もカットされてたから残念だった。
    全国放送にしてほしい!
    Mステの8時前のも同じく観れない!
    明日のMステ楽しみ。

    +9

    -0

  • 1524. 匿名 2016/02/26(金) 13:02:45 

    復活LOVEのメイキングでスタッフさんと真剣に話してるニノがめっちゃかっこいい♥︎出来る男って感じ!

    +11

    -0

  • 1525. 匿名 2016/02/26(金) 13:32:25 

    >>1519
    今録画観て予想以上の可愛さだったww

    +8

    -0

  • 1526. 匿名 2016/02/26(金) 15:12:09 

    復活ラブ何回も見てる。
    今日も見る。
    早くジャポニズムのDVD発売されないかなー( ;∀;)

    +13

    -0

  • 1527. 匿名 2016/02/26(金) 17:49:53 

    復活ラブ、山下達郎に歌い方支配されてる感じがして好きになれない。
    「angel」の発音、山下達郎そのもので嵐らしくない。

    +3

    -7

  • 1528. 匿名 2016/02/26(金) 18:09:54 

    復活LOVE、松潤のソロのところがいかにも山下達郎っぽさを感じる。

    +10

    -0

  • 1529. 匿名 2016/02/26(金) 18:11:48 

    VS嵐の柔道家のシノさんのモノマネがすごく可愛くて面白くて何度もリピートしてる。

    +13

    -0

  • 1530. 匿名 2016/02/26(金) 21:01:19 

    二宮ってえ有村架純と付き合ってるんでしょ…
    二宮和也あるある

    +1

    -17

  • 1531. 匿名 2016/02/26(金) 21:40:08 

    Mステ自分的にツボ多すぎて保存版だわ♡

    +15

    -0

  • 1532. 匿名 2016/02/26(金) 22:40:37 

    Mステ良かった~
    ニノの色気はんぱなかったww
    しかもフルで歌って踊ってくれて最高でした!!

    +14

    -0

  • 1533. 匿名 2016/02/27(土) 00:08:50 

    Mステの前にやってるミニステ??でニノが山口くんに奢ったことを嬉しそうに話してたのが可愛すぎた…(;ω;)♡

    +15

    -0

  • 1534. 匿名 2016/02/27(土) 00:27:11 

    Mステで久々山田太郎のニノ可愛いかったー!
    TOKIOも翔くん目に入らずニノしか見て無かったって言ってたね

    +10

    -0

  • 1535. 匿名 2016/02/27(土) 00:41:52 

    やまたろのニノ可愛すぎだろ!!!!
    反則や!また見たくなった

    +11

    -0

  • 1536. 匿名 2016/02/27(土) 01:31:30 

    復活LOVEは確かにイマイチ。嵐の歌も踊りも大好きだけど、設定も歌詞も薄っぺらで安っぽいし、嵐がシングルで出すような曲じゃないよ。
    嵐じゃなかったら売れないと思う。
    嵐は大物に頼らなくてもヒットするし、いつもイイ曲ばかりなのに、なんであの二人?
    DOCOMOとのタイアップで初めから決まってたとしか思えない。

    +6

    -6

  • 1537. 匿名 2016/02/27(土) 01:38:42 

    >>1536
    歌詞の内容と、軽い感じのタイトルが合ってない感じはします。
    「復活LOVE」って何?って思ってたけど、一度出てった彼女が戻って来ただけなのね。

    +6

    -0

  • 1538. 匿名 2016/02/27(土) 08:30:09 

    >>1533
    ミニステでニノが山口くんに奢った話したんですね!
    山口くんがニノに奢ったんじゃなくてニノが奢ったんだ。
    最近キャラ変更してきたのね笑
    地方に住んでるんでミニステ放送されないから情報ありがとうございます!
    ちなみに夜会の10時前も嵐の話してたみたいだけど放送されなくて残念だった。

    +13

    -0

  • 1539. 匿名 2016/02/27(土) 10:17:58 

    >>1538
    それは悲しいですね(´・ω・`)
    昨日はほかに松岡くんと大野くんが飲みに行ってその前日に松潤も松岡くんと飲みに行ってたみたいな話がありましたよ(^^)とにかく嵐とTOKIOは仲いいって事ですね!笑

    +11

    -0

  • 1540. 匿名 2016/02/27(土) 10:44:11 

    嵐二年連続ゴールドディスク大賞受賞~おめでとう!!!

    +14

    -0

  • 1541. 匿名 2016/02/27(土) 10:49:08 

    ゴールドディスク大賞のトピやっぱり荒れてる…(._.`)からこっちに書きます!
    おめでとう!!これからも頑張って下さい(^^)

    +14

    -0

  • 1542. 匿名 2016/02/27(土) 11:27:45 


    よいしょー!!

    +12

    -0

  • 1543. 匿名 2016/02/27(土) 11:47:08 

    >>1542
    よいしょ〜ってよく言うよね笑
    ナノックスのCMでも言ってた!
    ゴールドディスクのトピたったんですね。
    私いつも出遅れてこのトピで知ること多いわ。
    でも荒れてるなら覗くのやめます笑

    +12

    -0

  • 1544. 匿名 2016/02/27(土) 12:32:12 

    そろそろこのトピも書き込めなくなっちゃうね。
    毎日のように除きに来てたから寂しいよ( ;∀;)

    +18

    -0

  • 1545. 匿名 2016/02/27(土) 15:16:16 

    そうかー(>_<)もう月末だもんね(;_;)
    ここのトピ平和で良かったのになー。

    +14

    -0

  • 1546. 匿名 2016/02/27(土) 20:28:27 

    書き込めなくなるの寂しいな〜。
    可愛い可愛いニノをはっておくよ。
    二宮和也あるある

    +14

    -0

  • 1547. 匿名 2016/02/27(土) 20:40:59 

    可愛いw
    二宮和也あるある

    +12

    -0

  • 1548. 匿名 2016/02/27(土) 20:42:43 

    可愛いすぎww
    二宮和也あるある

    +13

    -0

  • 1549. 匿名 2016/02/27(土) 20:44:16 

    書き込めなくなったらキネマの方に移動しませんか?あっちはまだ書き込めますよね?

    +9

    -0

  • 1550. 匿名 2016/02/27(土) 20:44:20 

    ニノは可愛いすぎる〜^ ^
    二宮和也あるある

    +8

    -0

  • 1551. 匿名 2016/02/27(土) 20:45:45 

    お腹こんなに出てても可愛いのはニノだけだわww私が生きてきた中でww
    二宮和也あるある

    +12

    -0

  • 1552. 匿名 2016/02/27(土) 20:46:50 

    ニノのお腹が痩せると寂しいって思ってしまうのは私だけ?ww
    二宮和也あるある

    +10

    -0

  • 1553. 匿名 2016/02/27(土) 20:47:55 

    お腹ぽよぽよでも可愛い!
    それが二宮和也です!
    二宮和也あるある

    +10

    -0

  • 1554. 匿名 2016/02/27(土) 20:49:12 

    ニノが腹筋割れてた頃も可愛いけどねぇ〜ww
    二宮和也あるある

    +10

    -0

  • 1555. 匿名 2016/02/27(土) 20:50:39 

    腹筋割れてるニノもいいけどお腹ぽよぽよニノが1番可愛い^ ^
    二宮和也あるある

    +7

    -0

  • 1556. 匿名 2016/02/27(土) 20:52:16 

    腹筋割れてても割れてなくてもお腹ぽよぽよでもニノが大好きです!
    二宮和也あるある

    +10

    -0

  • 1557. 匿名 2016/02/27(土) 20:55:59 

    画像連呼ごめんなさい!
    もうすぐこのトピが終わるみたいなのでニノの画像が張りたくて^^;

    では最後に一枚!
    二宮和也あるある

    +10

    -0

  • 1558. 匿名 2016/02/27(土) 21:00:48 


    結果、ニノならなんでも可愛い。

    +12

    -0

  • 1559. 匿名 2016/02/27(土) 21:13:57 

    皆から応援されるニノ^ ^
    二宮和也あるある

    +13

    -0

  • 1560. 匿名 2016/02/27(土) 21:16:30 

    てかニノって肌がすごい綺麗だよね!
    ↓の画像のニノの腕から手にかけて肌がすごい綺麗で羨ましい!
    二宮和也あるある

    +12

    -0

  • 1561. 匿名 2016/02/27(土) 21:18:00 

    痛がるニノも可愛い!
    でも本当に痛そうで可哀想にも見えるけどね^^;
    二宮和也あるある

    +12

    -0

  • 1562. 匿名 2016/02/27(土) 21:19:28 

    嵐にしやがれまだかなぁ〜?(≧∇≦)
    早くニノが見たいよぉ〜!*\(^o^)/*
    二宮和也あるある

    +11

    -0

  • 1563. 匿名 2016/02/27(土) 22:45:55 

    嵐の暴露本第2段、とかホントむかつく!!
    事実だ!って言い切れるなら、情報提供した元スタッフは名前出してよ!!

    +6

    -0

  • 1564. 匿名 2016/02/28(日) 00:42:25 

    今のうちからキネマのトピお気に入り登録しときます( ̄▽ ̄)♡

    +10

    -0

  • 1565. 匿名 2016/02/28(日) 01:23:01 

    >>1559
    あれから自分の膝が鳴るとなんだかちょっと嬉しい自分がいる( 笑 )

    +10

    -0

  • 1566. 匿名 2016/02/28(日) 21:45:30 

    >>1565
    私も膝なるから仲間ー!なんて嬉しく思ってたけど要介護になる可能性と言ってたから震えるww

    +7

    -0

  • 1567. 匿名 2016/02/29(月) 11:53:53 

    ニノトピこんなに伸びててビックリ!
    それに平和でいいね〜
    ブクマしてゆっくり見よっと♪

    私、心の空も復活LOVEも何回も何回も一日中リピートできる!ってほどまだ好きになれないんだあ…困惑してる
    大物アーティストとのタイアップだと嵐5人の良さが出てこない気がして。
    もっと聴き込めば好きになるかな〜
    アオゾラペダルは好きなんだけど、うーん。

    世間では評判いいから自分がズレてるのか不安になるけど何聴こうかなって時に無意識に最近の売れてる歌じゃなくてまだそんなに売れてなかった頃のアルバムを聴いてしまう。
    名曲多いよね…
    今ほど売れてなかった頃の歌…

    若い頃の嵐と今の嵐、両方好きだけどね。
    私はニノのいい意味であざといところが好き
    ファンを裏切らないところ

    ニノの休みの日
    1日ゲーム、出前取る、そいつに同じのまた持ってきてって言う

    あの話が好き
    ファンのみんなは俺が1日ゲームしてたって言えばいいんでしょ、はいはい、みたいなw
    安心させてくれてありがとうって思う
    誰よりも熱くて真面目で繊細で気遣いの人なんだけど、そうは思われたくはないっていう…

    ベイストのニノが一番好きですw
    一番素に近い気がするから
    テンション低く声張らずに気だるそうに喋ってる時が好き。
    イヤホンから聴こえるボソボソに色気感じて悶絶してます。
    ずっと聴いてるとニノの喋り方がうつる。
    ファンの人なら分かってくれるよね?

    +0

    -0

  • 1568. 匿名 2016/02/29(月) 13:02:39 

    >>1567さん
    「ベイストのニノが好き」すごくわかります!!
    私は地方住みで、ベイストが聴けなかったんですが、このトピでラジオアプリで聞けると知って、最近聴くようになりました。ほんと、イヤホンで聴くと悶絶しちゃいますよね( 〃▽〃)
    「ニノってこんなにいい声だったのぉ~(///ω///)♪」って。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード