ガールズちゃんねる

SKE48、新曲は“象に乗る少女”?! 松井珠理奈は怖さで号泣…

82コメント2013/11/16(土) 23:59

  • 1. 匿名 2013/11/07(木) 16:32:58 


    SKE48、新曲は“象に乗る少女”!?珠理奈は怖さで号泣… (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    SKE48、新曲は“象に乗る少女”!?珠理奈は怖さで号泣… (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    アイドルグループ・SKE48がこのほど、タイのパタヤで、13枚目シングルとなる新曲「賛成カワイイ!」(20日発売)のミュージックビデオ(MV)撮影を行った。地元ファンの熱烈歓迎を受けたメンバーたちは、現地警察の指導のもと町の大通りを封鎖し、象の背中に乗って500メートルを大行進。松井珠理奈(16)は、全長4メートルもある象の大群の迫力に思わず涙をこぼしたといい、「とにかく怖くて怖くて泣いてしまいました。涙を流して頑張ったMV、皆さん楽しんでください」とPRした。  一方、松井玲奈(22)は「カエルを食べました。タイで食べた料理の中で、一番おいしかったかも(笑)」と“異国情緒”を満喫したこ

    +6

    -36

  • 2. 匿名 2013/11/07(木) 16:34:06 

    象くらいで泣くなよ

    +241

    -11

  • 3. 匿名 2013/11/07(木) 16:34:27 

    しょーもな

    +161

    -5

  • 4. 匿名 2013/11/07(木) 16:34:53 

    そーなんだ。

    +19

    -7

  • 5. 匿名 2013/11/07(木) 16:34:58 

    怖さで号泣ってw子供じゃあるまいしw

    +169

    -10

  • 6. 匿名 2013/11/07(木) 16:35:11 

    かわいくねーんだよ!

    +146

    -11

  • 7. 匿名 2013/11/07(木) 16:35:21 

    はいはい。

    +62

    -5

  • 8. 匿名 2013/11/07(木) 16:35:34 

    この人、じゃんけん大会のやつでもセンターだよね。可愛いのか…?

    +91

    -5

  • 9. 匿名 2013/11/07(木) 16:35:39 

    「星になった少年」っていうのを思い出した。
    友達と「ゾウになった少年だっけ?」
    「ゾウに乗った少年でしょ?」とか
    わけわかんない勘違いしてた
    SKE48、新曲は“象に乗る少女”?! 松井珠理奈は怖さで号泣…

    +70

    -4

  • 10. 匿名 2013/11/07(木) 16:35:56 

    ヤラセとゴリ押しのほうが怖いです
    【AKB48】秋元康がじゃんけん女王・松井珠理奈を祝福「何かに導かれるようだった」
    【AKB48】秋元康がじゃんけん女王・松井珠理奈を祝福「何かに導かれるようだった」girlschannel.net

    【AKB48】秋元康がじゃんけん女王・松井珠理奈を祝福「何かに導かれるようだった」 >「スターって神様が指さしてる人。努力はもちろん必要だが、プラスアルファで、かかとが数センチ上がらないと届かない。今回も珠理奈は何かに導かれるようだった」と目を細めた。...

    +101

    -5

  • 11. 匿名 2013/11/07(木) 16:36:03 

    はいはい、か弱いアピール、かわいこちゃんアピールお疲れ様です。

    +97

    -7

  • 12. 匿名 2013/11/07(木) 16:36:08 

    タイに恥晒ししてくれたねこいつら。

    +40

    -8

  • 13. 匿名 2013/11/07(木) 16:36:27 

    あの手この手ですね~。おつかれさま

    +25

    -6

  • 14. 匿名 2013/11/07(木) 16:36:37 

    象がかわいそう!ブス達降りて!

    +64

    -8

  • 15. 匿名 2013/11/07(木) 16:36:57 

    かわいいと思わないんだよね

    +219

    -21

  • 16. 匿名 2013/11/07(木) 16:37:20 

    16歳の子どもをたたくのって恥ずかしいね。

    +96

    -47

  • 17. 匿名 2013/11/07(木) 16:38:15 

    別の記事では乗ってる象が暴れたから泣いたって書いてあった。
    確かに暴れたら怖いだろうけどね

    +63

    -10

  • 18. 匿名 2013/11/07(木) 16:38:16 

    曲知らないけど‥象にのったMV‥
    何でも有りだな~秋元さん。

    +20

    -6

  • 19. 匿名 2013/11/07(木) 16:38:23 

    曲で勝負しなよ。
    今に始まったことじゃないけど曲以外の話題作り多すぎ。

    水着が白だとかタイトルが長いとか象に乗るとか

    +52

    -5

  • 20. 匿名 2013/11/07(木) 16:38:33 

    ごり押しブス。
    とりあえずブス。
    とにかくブス。

    +62

    -19

  • 21. 匿名 2013/11/07(木) 16:38:33 

    象で号泣!かわいすぎ

    +11

    -45

  • 22. 匿名 2013/11/07(木) 16:38:38 

    シンガポール動物園で象に乗ったし、手で餌もあげた。数頭いて迫力あった。

    たくさんの乳幼児に小学生ぐらいのお子さんも体験してた。
    誰1人泣いてなかった。大喜びしてた。

    話題作りか、かわいいでしょーの演出?号泣だって?アホらしい。

    +36

    -9

  • 23. 匿名 2013/11/07(木) 16:38:50 

    うざーっ

    +21

    -9

  • 24. 匿名 2013/11/07(木) 16:39:07 

    早く消えますように!

    +34

    -11

  • 25. 匿名 2013/11/07(木) 16:39:11 

    見た目強そうなのに、意外とビビりなのか

    +31

    -7

  • 26. 匿名 2013/11/07(木) 16:39:19 

    AKB系はどうでもいいから

    +26

    -11

  • 27. 匿名 2013/11/07(木) 16:39:27 

    若さがない子か…。

    +45

    -5

  • 28. 匿名 2013/11/07(木) 16:40:21 

    お前らのほうがよっぽど ブスだわ!
    お前らの 顔写真みたら1万 越えの スレ 立つぞ!写真 見せろ ブス
    人の事 ネットで 悪く言うな!クズ

    +18

    -46

  • 29. 匿名 2013/11/07(木) 16:40:54 

    AKBを叩くコメントで画像載せる人って、
    なんでいつもばっちり修正の入った写りの良さそうな画像使うんだろうね。

    本当にアンチなのかな。

    +28

    -6

  • 30. 匿名 2013/11/07(木) 16:41:23 

    一方、松井玲奈の方はカエルがおいしかったとコメントw
    こっちのほうが好感が持てる

    +140

    -13

  • 31. 匿名 2013/11/07(木) 16:42:16 

    29 修正入ってても可愛くないからどっちでもいいww

    +37

    -7

  • 32. 匿名 2013/11/07(木) 16:42:54 

    泣いた理由が、象が暴れたからだとしたら
    あの子たちが象に酷いストレスを与えたからだと思う。
    滅多なことじゃ暴れないよ。

    +42

    -8

  • 33. 匿名 2013/11/07(木) 16:43:24 

    象はさすがに怖そう

    それより松井玲奈がカエル食べたってのが気持ち悪い

    +8

    -27

  • 34. 匿名 2013/11/07(木) 16:44:16 

    PV撮影とか曲の題名の長さとか、話題づくり必死だね
    AKB48史上最長!松井珠理奈センター新曲タイトルは76字 作曲は織田哲郎
    AKB48史上最長!松井珠理奈センター新曲タイトルは76字 作曲は織田哲郎girlschannel.net

    AKB48史上最長!松井珠理奈センター新曲タイトルは76字 作曲は織田哲郎34thシングル名は --------------- 鈴懸(すずかけ)の木の道で 「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら 僕たちの関係はどう変わってしまうのか、 僕なりに何日か考えた上でのやや気...

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2013/11/07(木) 16:44:20 

    泣き虫

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2013/11/07(木) 16:44:29 

    でもあの秋元がこの子の家行って引っ越し代とか転学費用全部だすから入ってくれって頼みこんだほど凄い人らしいよ

    +24

    -8

  • 37. 匿名 2013/11/07(木) 16:44:50 

    28
    お前もな

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2013/11/07(木) 16:46:49 

    どうでもいいから消えて

    +17

    -5

  • 39. 匿名 2013/11/07(木) 16:47:39 

    修正少なめ。
    SKE48、新曲は“象に乗る少女”?! 松井珠理奈は怖さで号泣…

    +34

    -6

  • 40. 匿名 2013/11/07(木) 16:49:37 

    松井珠理奈ってAKBというよりは、木村佳乃とか江角マキコ系の顔だと思う

    +59

    -5

  • 41. 匿名 2013/11/07(木) 16:51:10 

    好き勝手撮影に利用されて、象も機嫌が悪かったんだろう

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2013/11/07(木) 16:53:27 

    じゃあ、辞めちまえ。

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2013/11/07(木) 16:55:30 

    +34

    -2

  • 44. 匿名 2013/11/07(木) 16:57:41 

    赤道小町ドキッの山下久美子を思い出した
    象に乗りでてきた

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/07(木) 17:11:34 

    像の上ってかなり高いよね!!?それであの座席みたいなのが、グラングラン揺れたら怖いよー(;´Д`)高所恐怖症にはツラいな…

    +10

    -12

  • 46. 匿名 2013/11/07(木) 17:12:32 

    朋ちゃんもゾウに乗って出てきたことあったね

    +3

    -6

  • 47. 匿名 2013/11/07(木) 17:17:22 

    この子が悪いというよりは
    どうして「賛成カワイイ!」なんてタイトルの曲で
    象に乗る必要があるのか…
    そっちの方が気になる。

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/07(木) 17:25:24 

    屑曲の宣伝に使われる象が可哀そう

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2013/11/07(木) 17:48:36 

    象で泣いてる私可愛いでしょ?アピールですか?ブスは何してもブス

    +14

    -8

  • 50. 匿名 2013/11/07(木) 18:00:50 

    象に失礼…

    +6

    -8

  • 51. 匿名 2013/11/07(木) 18:01:23 

    象、昔乗ったことあるけど思いの外高くなかった。公園の遊具レベル。
    しっかり躾けられてて揺れも心地よかった。
    他の観光客もいるから43の画像みたいに何頭も一緒に移動する。

    どこに泣き所があるのか。

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2013/11/07(木) 18:13:22 

    この記事のどこに叩かないといけない要素があると言うのか?
    高所恐怖症かもしれない。いずれにせよ16際の女の子が怖くて泣いたくらいで異常なたたき方を
    するここの住民は、人間の屑だな。

    +12

    -8

  • 53. 匿名 2013/11/07(木) 18:17:20 

    象の無駄遣い

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2013/11/07(木) 18:19:57 

    『珠理奈』ってなかなかのキラキラネームな気が。

    +3

    -8

  • 55. 匿名 2013/11/07(木) 18:21:32 

    あれ?
    この人じゃんけん大会でセンター取る前は
    AKBの中では可愛いって絶賛してなかった?
    センターとった途端この扱いwwwww
    ここの人の手のひら返し本当に怖い(笑)

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2013/11/07(木) 18:36:47 

    9さん

    「ゾウになった少年だっけ?」

    ゾウになった少年ってどういう状況ww笑

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2013/11/07(木) 18:49:02 

    ここの住民はとっとと首を吊って自殺しろよ。再三いってるだろうが。

    +3

    -7

  • 58. 匿名 2013/11/07(木) 18:54:48 

    叩かれ始めたのは本人が進んで下品なことやり始めたのがきっかけだと思う。

    SKE48松井珠理奈の過激ラジオ体操にファン騒然!「セクシーすぎる」と話題に
    SKE48松井珠理奈の過激ラジオ体操にファン騒然!「セクシーすぎる」と話題にgirlschannel.net

    SKE48松井珠理奈の過激ラジオ体操にファン騒然!「セクシーすぎる」と話題に 珠理奈の過激ラジオ体操に騒然、セーラー服姿でおへそ全開どアップ。(ナリナリドットコム) - エンタメ - livedoor ニュースアイドルグループ・SKE48とAKB48兼任の松井珠理奈(16歳...

    +4

    -9

  • 59. 匿名 2013/11/07(木) 19:06:31 

    タイ人からしたら、何だこのブスで音痴の集団は!って感じでしょうね
    恥さらし

    +2

    -8

  • 60. 匿名 2013/11/07(木) 19:18:55 

    タイで背中に乗ったことあるけど、泣くほどじゃないけど怖かったのは分かる(~_~;)
    まだ16歳?だしまぁいいんじゃないかと思うけど、AKBはそういかないのか(^_^;)

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2013/11/07(木) 19:20:29 

    怖い怖くないの基準は人それぞれだから、何とも言えないですよね(ー ー;)
    しかも象が暴れてたかもしれないなら…

    珠理奈かわいいと思うんだけどなぁ…
    SKE48、新曲は“象に乗る少女”?! 松井珠理奈は怖さで号泣…

    +17

    -9

  • 62. 匿名 2013/11/07(木) 20:12:52 

    あざとい!

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2013/11/07(木) 20:25:12 

    22
    私が行ったときは、自分の子供は小さいから(5歳)って象に近づかせてくれなかったです(;_;)
    うらやましい!
    象のコンディションもあるんでしょうね。
    暴れたのを見たら怖いかも(>_<)

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/07(木) 20:53:07 

    松井珠里奈の可愛さが本当に分からない。
    何で人気あるの?アイドルらしくないし。

    +8

    -9

  • 65. 匿名 2013/11/07(木) 20:56:57 

    16歳の少女に目くじら立てるおばさんたち笑

    +10

    -5

  • 66. 匿名 2013/11/07(木) 21:05:33 

    叩き過ぎでしょ
    悪口しか書いてなくてびっくりした

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2013/11/07(木) 21:07:18 

    象に乗ったことあるけど意外に高くて怖かったよ。
    なくほどではないけどね。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2013/11/07(木) 21:12:31 

    この子がまだ未成年だということを理解しろよ。
    なんだもかんでも叩きゃいいってもんでもないだろ。

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2013/11/07(木) 21:48:33 

    お前らばばあが

    16歳叩いて楽しいんか!?

    +8

    -5

  • 70. 匿名 2013/11/07(木) 22:37:25 

    AKBより、ここの原住民のほうが世の中に必要ないよ。さっさと首を吊って死んじまえ。

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2013/11/07(木) 22:47:57 

    なんか珠理奈ヲタが沸いてる……。年齢関係なしに可愛く無いのよ。この人。ドヤッ、ドヤッてな顔で。

    +7

    -8

  • 72. 匿名 2013/11/07(木) 22:56:00 

    養護する人はみんなヲタ(笑)、そんな単純な思考しかできない。ネット住民は阿呆ばっかりやな。

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2013/11/07(木) 23:07:45 

    象も迷惑だろうね
    好きで撮影に使われるわけでもないのにそれで怖くて泣かれちゃうんだよ。

    なくんだったら初めからやるなよ。

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2013/11/08(金) 01:37:37 

    いつも思うけど衣装がダサいし幼稚
    昔のアイドルもいかにもな衣装は着てたけどそれぞれがちゃんと似合ってたんだよね
    この人たちは人数多すぎるから皆で同じ、似合ってもいない衣装着ててなんかおかしい

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2013/11/08(金) 03:11:49 

    「乗った事あるけどたいしたことない。大袈裟。」みたいな事言ってる人いるけど、高所恐怖症って言葉があって当てはまる人がいるくらいなんだから怖いか怖くないかなんて人それぞれでしょ。
    しかも乗った事あるって、自分は旅行だかなんだかで好きで乗ってる訳だしキャーキャー言ったりあっちこっち見たりできるけど、この子達はMVの撮影なんだから高い所苦手な子だって笑顔で口パクしながらカメラ向いてないといけないんでしょ。だったら苦手な人はきついでしょ。

    仕事だからちゃんとしなよってのも分かるし別にオタでもなければ擁護ってつもりもないけど、この子は普段から体調崩しながら働きまくってるし、泣きながらでも特に迷惑とかかけることなく仕事をこなせたのならそんな悪口ばっかり言わなくていいじゃん。

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2013/11/08(金) 09:03:34 

    どうでもいいけど、
    この子って可愛いの?
    オバサン顔で、ごつくて、髪切ってさらに老けたし。
    痩せたせいで余計顔もデカく見えるし。

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2013/11/08(金) 09:18:18 

    本人達が頑張ってようが、電通と芸能事務所の作り出したごり押し集団が手段を選ばず露出してくるから嫌になるんだよ。

    悪口じゃなく世間一般の声。

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2013/11/08(金) 11:00:51 

    >>77
    ふざけんな、悪口だろ。おまえにとって世間とはここなのかよ(笑)。

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2013/11/08(金) 12:40:52 

    コメント数伸びないこのトピックこそ世間はそこまで興味わく対象じゃないってことだよ、オタさん。

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2013/11/08(金) 13:53:08 

    こいつだけは
    一回も可愛いって思ったことない

    ちびまる子ちゃんに出る
    前田さんそっくりw
    SKE48、新曲は“象に乗る少女”?! 松井珠理奈は怖さで号泣…

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2013/11/08(金) 21:30:16 

    何回見てもこの子はかわいいと思った事がない。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/16(土) 23:59:51 

    「賛成カワイイ!」「おっぱいカワイイ!」

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。