ガールズちゃんねる

永作博美(43)が変わらなすぎてスゴイと話題に!

123コメント2013/12/07(土) 11:58

  • 1. 匿名 2013/11/07(木) 16:29:48 



    「笑っていいとも」より

    1994年と比べてもほとんど変わってなくてびっくり!

    +406

    -26

  • 2. 匿名 2013/11/07(木) 16:30:29 

    これはすごいwww

    +401

    -9

  • 3. 匿名 2013/11/07(木) 16:30:59 

    童顔いいな~

    +399

    -12

  • 4. 匿名 2013/11/07(木) 16:31:13 

    カワイイね

    +338

    -15

  • 5. 匿名 2013/11/07(木) 16:31:22 

    私もこうなりたい。

    +249

    -16

  • 6. 匿名 2013/11/07(木) 16:31:23 

    いつ見ても可愛い!

    +293

    -21

  • 7. 匿名 2013/11/07(木) 16:31:25 

    羨ましい〜何でだろう!童顔だから?

    +199

    -13

  • 8. 匿名 2013/11/07(木) 16:31:27 

    メイクが薄くなってむしろ最近の方が若々しく見える

    +423

    -11

  • 9. 匿名 2013/11/07(木) 16:31:29 

    昔の方が大人っぽい気もする

    +244

    -7

  • 10. 匿名 2013/11/07(木) 16:31:48 

    子供2人いるんだ!
    知らなかった!!!

    +197

    -7

  • 11. 匿名 2013/11/07(木) 16:31:52 

    だんだん表情が柔らかくなってむしろ素敵になってると思います♩

    +246

    -13

  • 12. 匿名 2013/11/07(木) 16:32:03 

    可愛いけど若くは見えない

    ロリ顔のおばさんって感じ…

    +113

    -139

  • 13. 匿名 2013/11/07(木) 16:32:10 

    しゃべくりに出てた時もすごいかわいかった!

    +428

    -19

  • 14. 匿名 2013/11/07(木) 16:32:46 

    子供産んでてこの若々しさってすごいな

    +273

    -14

  • 15. 匿名 2013/11/07(木) 16:32:53 

    アップだと完全に劣化してるけどね

    +220

    -132

  • 16. 匿名 2013/11/07(木) 16:33:00 

    素敵な女優さんなのでいつまでも綺麗でいて欲しいなー

    +124

    -19

  • 17. 匿名 2013/11/07(木) 16:33:07 

    ほうれい線をつくる部分の筋肉のつきかただとか
    目尻のしわの部分のあり方だとか
    なんせ老化DNAが不活発なのかな?

    +18

    -73

  • 18. 匿名 2013/11/07(木) 16:33:11 

    高齢出産して一時期老けたけど最近また可愛いね!色々ケアしてるんだろうなあ。

    +175

    -14

  • 19. 匿名 2013/11/07(木) 16:33:19 

    ほんっとにずっと可愛い!
    老けない!
    永作博美が毎日甘酒と豆乳を混ぜたものを飲んでると昨日知って、さっそく今日真似して作っちゃった(^-^)

    +133

    -21

  • 20. 匿名 2013/11/07(木) 16:33:20 

    2008年が好き♪

    +67

    -8

  • 21. 匿名 2013/11/07(木) 16:33:36 

    かわいい♪…。

    福山もそうだけど、どうしてこうも変わらないで要られるんだろう。

    何食ったらいいの?w

    +167

    -11

  • 22. 匿名 2013/11/07(木) 16:33:43 

    時代のせいだろうけど、99年のメイクは老けて見えるね(;´Д`)

    +65

    -3

  • 23. 匿名 2013/11/07(木) 16:34:08 

    今日テレホン見てたけど、めっちゃ可愛かった!
    おでこも広くなってないし、シワもないし、凄い!!

    +69

    -20

  • 24. 匿名 2013/11/07(木) 16:34:18 

    声に年齢が出てるから顔とのギャップがすごい

    +59

    -12

  • 25. 匿名 2013/11/07(木) 16:34:31 

    昔、アイドルグループにいましたよね?
    唯一の成功者だと思う!
    演技も上手いし、40過ぎなのに可愛い。
    女性に人気の女優さんですよね♪

    +82

    -11

  • 26. 匿名 2013/11/07(木) 16:34:36 

    私もこんな風に年をとりたい…
    無理だけど(-_-)

    +40

    -11

  • 27. 匿名 2013/11/07(木) 16:34:36 

    cmとか見たらちゃんと老けてるよ

    +151

    -29

  • 28. 匿名 2013/11/07(木) 16:34:38 

    そうかなー?しじみ目で年相応というイメージ。

    +152

    -32

  • 29. 匿名 2013/11/07(木) 16:34:41 

    劣化トピ立ったこともあるけどまた復活した感じだね

    【悲報】永作博美の劣化がヤバ過ぎる…
    【悲報】永作博美の劣化がヤバ過ぎる…girlschannel.net

    【悲報】永作博美の劣化がヤバ過ぎる…永作博美さん ↓ ↓ ↓

    +53

    -9

  • 30. 匿名 2013/11/07(木) 16:34:50 

    こういうロリ顔の人って老けないよねー。
    だからと言って平子理沙みたいに痛々しくないし。
    ナチュラルに若々しい、って一番理想!

    +148

    -13

  • 31. 匿名 2013/11/07(木) 16:35:43 

    苦が無いんだろうな〜

    +9

    -31

  • 32. 匿名 2013/11/07(木) 16:36:20 

    しゃべくりの時はこの↓写真と比べて変わりませんね~って言われてた

    +133

    -22

  • 33. 匿名 2013/11/07(木) 16:36:38 

    肌の透明感だよね。
    この人と、ビビアン・スーはほんと美しさの裏に
    無理してる感じとか、痛い感じとかがなくて好き。

    +200

    -17

  • 34. 匿名 2013/11/07(木) 16:36:45 

    奇跡の43歳だね…

    可愛すぎる…

    自慢のママだろうな。

    +93

    -21

  • 35. 匿名 2013/11/07(木) 16:37:12 

    作りこんでるわけじゃないのに可愛いって所がいいよね

    +97

    -13

  • 36. 匿名 2013/11/07(木) 16:37:44 

    どうやってキープしてるのか知りたい!

    +44

    -10

  • 37. 匿名 2013/11/07(木) 16:37:47 

    外国人に、いくつに見えるか聞いてみたい。

    +78

    -6

  • 38. 匿名 2013/11/07(木) 16:38:15 

    かわいくてもイタく無いのがすごい。平子婆とは大違い。

    +76

    -13

  • 39. 匿名 2013/11/07(木) 16:38:44 

    40代で小さい子供が2人いて
    それでこの美しさはすごい!

    +26

    -10

  • 40. 匿名 2013/11/07(木) 16:40:33 

    平子理沙(42歳)のいいとも出演時はこちら 笑

    +13

    -213

  • 41. 匿名 2013/11/07(木) 16:40:47 

    安達由美と同じでおデコと頬が広く縦が短い顔は
    タルミが目立たないね。
    顔の骨格がしっかりしてるから老化で肉が薄くなっても老けた印象になりにくいの。

    お得な顔立ちですね。

    +92

    -5

  • 42. 匿名 2013/11/07(木) 16:40:47 

    1994年、1997年の写真を見ると
    メイクやヘアースタイル
    時代を感じるね。

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2013/11/07(木) 16:41:15 

    童顔なのとお肌がキレイっていうのが大きいね

    +54

    -6

  • 44. 匿名 2013/11/07(木) 16:41:54 

    見てたけれど、芸能人の中で特別若いとは思えなかった。

    +49

    -12

  • 45. 匿名 2013/11/07(木) 16:42:08 

    お前らには 無理だな

    +15

    -18

  • 46. 匿名 2013/11/07(木) 16:42:50 

    同い年の工藤静香…(´;ω;`)

    +21

    -216

  • 47. 匿名 2013/11/07(木) 16:42:56 

    こういう薄顔の綺麗な人の話題になると、
    すぐシジミ目で~とか言う人なんなの。

    +112

    -39

  • 48. 匿名 2013/11/07(木) 16:43:04 

    >>25
    女の子三人組 ribbon に所属していました。

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2013/11/07(木) 16:44:47 

    私より10歳年上なのに、自分のほうがはるかに老けてます・・・(;´Д`)

    +41

    -5

  • 50. 匿名 2013/11/07(木) 16:46:30 

    46

    怖い

    +50

    -3

  • 51. 匿名 2013/11/07(木) 16:47:23 

    整形ですよ〜
    リフトアップ、ヒアルロン酸、ボトックスやってない芸能人いませんよ〜
    信じてる人達、純朴すぎ。

    +59

    -20

  • 52. 匿名 2013/11/07(木) 16:49:08 

    老けないんだけど、特殊メイクでおばあちゃんとかに変装してもかなり可愛いし似合うと思う。てか、例え老けても汚くならないタイプ(´・_・`)
    お肌がキレイな人=お肌が強い人 だからね。
    余計に衰え難い。

    +13

    -8

  • 53. 匿名 2013/11/07(木) 16:50:52 

    確かに昔のままだね
    でも40代で童顔って痛くなってくる

    +14

    -20

  • 54. 匿名 2013/11/07(木) 16:51:28 

    若くみえるけどこの顔にはなりたくない

    +61

    -28

  • 55. 匿名 2013/11/07(木) 16:51:43 

    本人しかわかならい所は、昔とかなり変わっているんだろうね。若い頃から顔の肉付きの変動があまりない人って、変わった印象も少ない。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/07(木) 16:53:40 

    何かにつけ、
    平子さんや工藤さんのココ一番画像を出すのは勘弁してやって!

    +45

    -4

  • 57. 匿名 2013/11/07(木) 17:08:20 

    芸能人ですもん金かかってまんがな~

    +39

    -4

  • 58. 匿名 2013/11/07(木) 17:09:41 

    可愛いね

    +11

    -9

  • 59. 匿名 2013/11/07(木) 17:13:39 

    いやいや確実に潤いなくなってるでしょ

    +19

    -10

  • 60. 匿名 2013/11/07(木) 17:17:45 

    やっぱヒアルロン酸とかやってんのかなぁ??
    ホント??
    この人に関しては、純朴に信じてた(‥;)
    なんにもしてない、ほんまもんの美人はありえないの?みんな、ぶっちゃけ話してくれないかなぁー。
    何にもしてないけど、美を保ってる人とかいないのかなぁー。

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2013/11/07(木) 17:18:08 

    やっぱももクロの緑に似てるw

    +37

    -5

  • 62. 匿名 2013/11/07(木) 17:19:32 

    自分は顔より喋り方とかにクセを感じた。
    良く言えば落ち着いた。悪く言えばおばさんっぽい嫌な意味での逞しさが見えた。
    前からあんな感じだっけ?

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2013/11/07(木) 17:29:42 

    顔の余白が多くて苦手な顔。
    顔でかいな、目が小さくて離れてて、鼻が丸くて変な顔って思ってた。
    ここでは人気なんだね。

    +55

    -24

  • 64. 匿名 2013/11/07(木) 17:30:09 

    2008年以降の写真は表情が柔らかいですよね。

    +7

    -5

  • 65. 匿名 2013/11/07(木) 17:30:40 

    大好き♡
    可愛い顔してサバサバ系で自称親父と言ってたよ。
    出産してからは?だけど酒豪とも。
    そのギャップがたまらない!

    人セク何回も見たー

    +9

    -20

  • 66. 匿名 2013/11/07(木) 17:35:24 

    私はあんまり好きな顔ではないです^^;
    でもネットでみてると嫌いな人、顔についてマイナスコメントを発言している方をほとんど
    見たことがないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    好感度めちゃ高いですね✧

    +52

    -5

  • 67. 匿名 2013/11/07(木) 17:41:05 

    肌はきれいだと思う。でも丸顔なはずが、今日はエラ顔に見えた。

    +22

    -3

  • 68. 匿名 2013/11/07(木) 17:56:52 

    最近CMで見るけど何か顔が怖いよ
    若いお婆ちゃんって感じの顔というか…
    年齢を考えたら可愛い方なんだと思うけど、小柄なのも相まって少女の格好したお婆ちゃんにみえる
    童顔の大人ってこういう老け方がデフォなのかな

    +35

    -6

  • 69. 匿名 2013/11/07(木) 18:00:55 

    いいとも!で見たけど、タモリさんと同じ事務所で仲いいのか、しゃべり方は、ドスが効いたそこらのおばはんだった。

    +16

    -4

  • 70. 匿名 2013/11/07(木) 18:14:06 

    あれ?この人ってペニオクやってたっけ??
    違うかな…

    +3

    -16

  • 71. 匿名 2013/11/07(木) 18:19:05 

    アイドル時代のribonの時から好き!!
    童顔だからか全然変わらないし、しゃべってもサバサバしてていい。

    +3

    -9

  • 72. 匿名 2013/11/07(木) 18:20:25 

    7〜8年前に見た地方紙の表紙では、目の下のちりめんジワがすごくてびっくりした。
    地方のだからあまり修正してないのかと思って、衝撃的なほど。

    それでもかわいいとは思ってます。

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2013/11/07(木) 18:29:36 

    そうそう!永作さん本人はナチュラル派であんまり肌とか気にしてないから劣化した時はヤバかった(笑)
    でもそういうナチュラルなところが好き。

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2013/11/07(木) 18:32:30 

    46さん

    怖すぎて、心臓ギュッとなったよ!

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2013/11/07(木) 19:09:34 

    アコムとジョージア可愛すぎ

    +4

    -10

  • 76. 匿名 2013/11/07(木) 19:10:25 

    一時期不自然な目になってたのはなんだったの?
    永作博美(43)が変わらなすぎてスゴイと話題に!

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2013/11/07(木) 19:11:57 

    常日頃から「カワイイなーなんだこの奇跡的な若さは!」と思ってたから、これ見れて嬉しかった。でもこないだ映画館で「四十九日のレシピ」のトレーラー観たけど、口元はさすがに四十代になりつつあった(笑)

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2013/11/07(木) 19:15:20 

    タモさんの化粧の遍歴に対する細かい指摘が的確すぎてビックリした。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/07(木) 19:20:39 

    76
    自分も疲れてる時とかなるよ
    マッサージとかすると治ったりする

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2013/11/07(木) 19:24:35 

    老けた老けない関係なく、無理な若作りしないとこがいい!

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2013/11/07(木) 19:44:08 

    たまにどこか大島優子ちゃんに似てるように見えるときがあるような気がするのは私だけですか…!?( ゚Д゚)

    +20

    -10

  • 82. 匿名 2013/11/07(木) 19:52:40 

    整形してない顔って安心して見れるわ
    可愛いらしいのに役の幅が広い人だよね。

    +6

    -13

  • 83. 匿名 2013/11/07(木) 20:09:07 

    アコムのCMはちょっと老けて見える気もする
    でも、若く見えすぎて役柄の幅を狭めることになっちゃうのでは?

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/07(木) 20:27:43 

    若いなとは思うけどあまり好きな顔じゃ無い。

    +32

    -6

  • 85. 匿名 2013/11/07(木) 20:35:20 

    同年代として、素直に羨ましいです。
    反対に、ザ・大人て感じの四十代だと誰になるんだろ。
    なんかそちらを目指したほうがいいような気もします。

    +5

    -3

  • 86. フィガロくん 2013/11/07(木) 20:42:29  ID:WVjoOd2tIS 

    アップになると結構目尻のシワとか目立っていたよ、左右の目の大きさも違ってきているし、冷静に見るとちゃんと老けてきているよ。

    +17

    -4

  • 87. 匿名 2013/11/07(木) 20:46:15 

    えー、ほっぺ下がってたけどなー。

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2013/11/07(木) 21:04:28 

    1994年が一番老けてる(@ ̄□ ̄@;)

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/07(木) 21:24:32 

    かわいいけど男顔と思う
    元ジュディマリゆきちゃんも男顔

    輪郭とか口大きいとことか

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2013/11/07(木) 21:35:13 

    女性からすごい支持率で人気あるけど、
    あんまり好きじゃない…
    ちょっと冷たい感じがする。
    肌はきれいだけどね。

    +21

    -3

  • 91. 匿名 2013/11/07(木) 21:55:42 

    私の美人の基準がおかしいのでしょうね、この人おでこ広すぎて気持ち悪い。歳のわりには本当に綺麗だけどこの顔にはなりたくない。

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2013/11/07(木) 22:03:50 

    可愛いよね〜ハゲかかってるけど

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2013/11/07(木) 22:52:51 

    ロリ顔うらやまし~

    にしても年相応になだらかに大人って感じ

    +5

    -5

  • 94. 匿名 2013/11/07(木) 23:09:31 

    出産してきつくなった気はしますが。

    あと禿げた?デコが広くなった気が…

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/07(木) 23:20:39 

    そんなキレイかなぁ〜?この人。
    好きだと言う人は、嫉妬しないで済むから言っている気がする。個人的には宮沢りえが、一番キレイだと思ってるんだけど、女ウケはイマイチ…
    女は美人に厳しく、ブスに甘い。嫉妬する気持ちは分からなくもないが、ブスで高給獲りの女優なんか仕事にしてる人の方が、図々しい気がするが…

    +14

    -6

  • 96. 匿名 2013/11/07(木) 23:24:13 

    CM増えたね。ついおでこ見ちゃう。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/07(木) 23:48:25 

    永作ちゃんは罪な女だ…。
    この人のせいで
    童顔=カワイイと言う図式が出来てしまった感じがする。
    それとこれとは完全に別なのに勘違い女が結構いる。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/07(木) 23:54:37 

    >95

    いや、あなたの言い分もしっかり嫉妬に見えますよ
    人の好みや求めるものなんて皆違うんだから
    カワイイ系に憧れる人もいれば
    美人系に憧れる人も
    またはカッコイイ系に憧れる人だって様々でしょ

    ん?てゆーか「女は…」とか他人事みたいに書いてるけど男?

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2013/11/08(金) 00:08:24 

    この人、童顔ではないでしょ。
    若く見えるのが童顔ではなくて、子供のような顔つきが童顔だよ。
    小池徹平とか安達祐実とかね。

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2013/11/08(金) 00:11:07 

    禿げてない?

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2013/11/08(金) 00:22:50 

    禿げてるしホウレイ線ひどいし確実におばさんだと思う

    +14

    -5

  • 102. 匿名 2013/11/08(金) 00:35:25 

    普通に43歳に見える。
    50歳と言われれば、さすがに若く見えるかなぁ〜?なんかこの人が番宣に来ると、まわりの人が、えっ‼43ですか?全然見えない!とリアクションを取らないと収まらない。
    結構、気ィ使わせるなぁ。(笑)

    +14

    -6

  • 103. 匿名 2013/11/08(金) 00:56:16 

    若いか老けてるかと言えば若く見える。
    年齢知ってるから年相応にも見えるけど
    でもやっぱり43にしたら若い方なんじゃない?
    特別若作りしてるわけでもないし…。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2013/11/08(金) 01:04:53 


    透明感がある可愛さですねー。
    ほうれい線は、愛嬌です。
    (年相応でいいと思う)

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2013/11/08(金) 01:15:51 

    しゃべくり7で、髪の分け目に白髪が二本くらい飛び出て立ってたのが気になって仕方なかった。
    光の加減かと思ったけど、何度見ても白髪だった。
    あって当たり前だけど、そこだけピョンと立ってたから気になって仕方なかった。
    白髪ってすごいハリがあって元気だから、抑えたと思っても飛び出るんだよね…。

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2013/11/08(金) 01:30:13 

    いや、やっぱり歳はとってるの、顔に出てる。おでこはきれいだけど、口周り。

    歳をとらないのは、ジョジョの作者の荒木飛呂彦。あの人はすごい。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/08(金) 01:55:37 

    今やってるCMでは老けててビックリしたけど。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2013/11/08(金) 02:27:21 

    美形じゃないよね
    この人に対するかわいいは子供や犬が可愛いっていうのと同じ種類のかわいいだと思う
    個人的には好きじゃないし可愛いとも思わない

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2013/11/08(金) 02:30:32 

    ガルちゃん民が大嫌いな不倫略奪婚したのに評価高いね

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/08(金) 03:40:53 

    夜中の3時に46までスクロールした瞬間、
    ビクッとなったわ。
    閲覧注意だってば!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/08(金) 04:07:52 

    自分や周りと比べてみても特に若くないと思うけど。
    一番言いたい事は、この人やYUKIって可愛い扱いされてるけど何故?
    みんなどんだけブスなの(笑)

    +7

    -6

  • 112. 匿名 2013/11/08(金) 07:00:18 

    子供の頃の記憶で、リボン時代は丸顔で目も小さくて、あまり可愛くないと思ってたし、(正統派アイドル顔じゃなかった。)老けて見えた。他のメンバーの方が人気あったような気がする。
    どの辺りから女優として人気出たかわからないけど、あの人がここまで人気出るとは、同時は意外に思っていた。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2013/11/08(金) 08:42:03 

    自分の美しさを鼻にかけた感じがなく、ぶりっこしてないところが好感を持てます。

    +0

    -6

  • 114. 匿名 2013/11/08(金) 09:06:04 

    自分が童顔だから綺麗目の顔に憧れるけど今更無理だし、永作さんやYUKIさんみたいに歳をとれたらなって思ってます。
    中学生位までは大人っぽく見られてたけど、周りが化粧し始めたあたりから「いつ会っても変わらない顔」って言われるようになってました_| ̄|○

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2013/11/08(金) 13:04:04 

    なんでアコムのCMにでたんだろう。ひいた。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2013/11/08(金) 16:32:50 

    なんか一部感じ悪い書き方の人いるね
    「可愛いね~ハゲかかってるけど」とか
    ハゲてるとかそりゃ女もある程度年齢いったら
    髪も薄くなるのあたり前だけど?
    こういう嫌味な女にはなりたくないわ
    ここほんと勉強になるね!

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2013/11/08(金) 20:09:41 

    たまに小西真奈美に見える

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/11/08(金) 22:06:52 

    眉毛、花咲か爺さんみたく、キモいし、目と目の間離れすぎ。

    とにかく、何でこいつがもてはやされるのか、意味ワカメ。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/09(土) 10:53:31 

    この人を見ると、単に「こういう顔なんだな」という事しか思わない。
    綺麗とか若いとか論じなくていい。
    ちあきもそうだけど、目元に劣化が現われにくい小さな目で童顔だね。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/11/09(土) 10:59:39 

    118さん
    花咲か爺さんオモシロイ‼
    本当だ!似てる!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/11/30(土) 18:25:38 

    在日ペニタレのこのブサイク女のどこがいいのかな?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/11/30(土) 18:34:10 

    ペニーオークションのこと謝罪しろ!

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/07(土) 11:58:55 

    永作博美死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねペニーオークションのこと謝れ今すぐに死ね地獄へ落ちろ老け顔の在日朝鮮人女

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード