ガールズちゃんねる

安藤美姫、恋人フェルナンデスのSP首位に「惚れてまう」「ハビSPきたぁぁぁ~」

219コメント2016/02/05(金) 16:35

  • 1. 匿名 2016/01/29(金) 00:18:58 

    美姫、恋人フェルナンデスのSP首位に「惚れてまう」/フィギュア  - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)
    美姫、恋人フェルナンデスのSP首位に「惚れてまう」/フィギュア - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    フィギュアスケーターの安藤美姫(28)と交際中の男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス(24)=スペイン=が27日(日本時間28日)、スロバキアのブラチスラバで行われた欧州選手権の男子のショートプログラム(SP)で102・54点をマークし、首位に立った。安藤はインスタグラムで恋人の結果を祝福。「カッコイイ~~。惚れてまう」と高得点での演技に魅せられたようだ。安藤は「ハビSPきたぁぁぁ~~」とSP1位に歓喜の雄たけびをあげると、「あれだけ練習してたの知ってるからとっても嬉しい」と喜んだ。


    +30

    -437

  • 2. 匿名 2016/01/29(金) 00:20:31 

    節操なくノロケるのはやめてくれ

    +633

    -18

  • 3. 匿名 2016/01/29(金) 00:20:42 

    よかったねー!

    +58

    -129

  • 4. 匿名 2016/01/29(金) 00:20:52 

    幸せそう

    +73

    -119

  • 5. 匿名 2016/01/29(金) 00:21:06 

    お花畑な時期もあるよね

    +317

    -28

  • 6. 匿名 2016/01/29(金) 00:21:17 

    あら、乙女w

    +41

    -84

  • 7. 匿名 2016/01/29(金) 00:21:18 

    幸せそうで!

    +63

    -81

  • 8. 匿名 2016/01/29(金) 00:21:36 

    おめでとさん

    +61

    -74

  • 9. 匿名 2016/01/29(金) 00:21:38 

    大嫌い

    +464

    -42

  • 10. 匿名 2016/01/29(金) 00:21:43 

    へぇー
    よかったね

    +146

    -16

  • 11. 匿名 2016/01/29(金) 00:21:44 

    私たちガルちゃん民は応援してますよ!

    +34

    -156

  • 12. 匿名 2016/01/29(金) 00:21:53 

    今更だけど彼氏、安藤美姫より4つも下なんだね

    +240

    -14

  • 13. 匿名 2016/01/29(金) 00:21:57 

    自分の彼氏があーだったらお花畑になるわな

    +176

    -44

  • 14. 匿名 2016/01/29(金) 00:22:14 

    たしかになかなかカッコイイ

    +114

    -315

  • 15. 匿名 2016/01/29(金) 00:22:26 

      
    安藤美姫、恋人フェルナンデスのSP首位に「惚れてまう」「ハビSPきたぁぁぁ~」

    +325

    -33

  • 16. 匿名 2016/01/29(金) 00:22:35 

    ハビエルの事を誰よりもわかっています自慢。
    きもい

    +544

    -31

  • 17. 匿名 2016/01/29(金) 00:22:37 

    よかったね♪

    +27

    -70

  • 18. 匿名 2016/01/29(金) 00:22:46 

    ミキティが嬉しいと私まで嬉しくなっちゃうよ( ;∀;)
    よかったねぇ~おめでとう!

    +29

    -203

  • 19. 匿名 2016/01/29(金) 00:22:55 

    支えてやれよー(^o^)/

    +37

    -85

  • 20. 匿名 2016/01/29(金) 00:23:19 

    安藤美姫の性格は日本人らしくないとつくづく思う
    外国人の彼との方がそりゃ上手くいくだろうね

    +592

    -19

  • 21. 匿名 2016/01/29(金) 00:23:25 

    よかったね。
    でもSNSの惚気はやっぱり苦手や。
    直接言ってあげたら?って思っちゃう。

    +376

    -13

  • 22. 匿名 2016/01/29(金) 00:23:26 

    外人と付き合うと性格が悪いのバレにくくて済むからいいね〜

    +245

    -21

  • 23. 匿名 2016/01/29(金) 00:23:37 

    アラサーだっていうのにそのハイテンション
    バカチャンだわ
    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます  テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす
    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かすgirlschannel.net

    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす 「バカ」の音がかわいいからと呼ばれ始めたというが、安藤は「クレイジーっていう意味だよって教えたら『It,s You』って」。日本語の意味がわかってからも呼ばれ続けてい...


    +281

    -15

  • 24. 匿名 2016/01/29(金) 00:24:01 

    この人ののろけって、誰も彼を取らないで!私だけ見ててよね、だって世界公認の2人でしょ!みたいな必死感出てていたい

    +415

    -14

  • 25. 匿名 2016/01/29(金) 00:24:21 

    え?なに この ビッチ アゲ コメ

    本人 だろ?

    +249

    -29

  • 26. 匿名 2016/01/29(金) 00:24:32 

    まだフリーが残ってるのにSPで大騒ぎって
    こんなに熱愛アピールしているのに一年後あたりに別れてたら笑う

    +264

    -6

  • 27. 匿名 2016/01/29(金) 00:24:38 

    >>23
    ガル民の事言ってるの?

    +8

    -39

  • 28. 匿名 2016/01/29(金) 00:24:53 

    私も彼氏欲しい

    +60

    -21

  • 29. 匿名 2016/01/29(金) 00:25:04 

    幸せそうでなにより

    +32

    -47

  • 30. 匿名 2016/01/29(金) 00:25:24 

    フェルナンデスもっと他にいるじゃん?って大きなお世話なんだけど見る度に思っちゃう。

    +314

    -14

  • 31. 匿名 2016/01/29(金) 00:25:40 

    南里さんが気の毒だ

    +259

    -9

  • 32. 匿名 2016/01/29(金) 00:26:09 

    まーこういう時期もあるさ
    私もあったし
    だんだん落ち着くよ

    +26

    -42

  • 33. 匿名 2016/01/29(金) 00:26:12 

    生理的にムリな顔の芸能人ナンバーワン

    +244

    -14

  • 34. 匿名 2016/01/29(金) 00:26:16 

    ブス デブ

    +91

    -25

  • 35. 匿名 2016/01/29(金) 00:26:27 

    少しやせた?なんかキレイになったね~
    幸せなんだろうね!

    +14

    -89

  • 36. 匿名 2016/01/29(金) 00:26:47 

    現地妻へ向けてアピールしたいんだよね?

    +203

    -5

  • 37. 匿名 2016/01/29(金) 00:27:19 

    おばさん必死
    ネットに張り付いて芸能人叩いてないで、合コンでもしたら?

    +25

    -86

  • 38. 匿名 2016/01/29(金) 00:27:46 

    哀れだわぁガル民

    +18

    -84

  • 39. 匿名 2016/01/29(金) 00:27:53 

    とにかく下品

    +142

    -12

  • 40. 匿名 2016/01/29(金) 00:28:02 

    安藤美姫、恋人フェルナンデスのSP首位に「惚れてまう」「ハビSPきたぁぁぁ~」

    +52

    -61

  • 41. 匿名 2016/01/29(金) 00:28:43 

    安藤美姫降臨中

    +152

    -14

  • 42. 匿名 2016/01/29(金) 00:28:49 

    18
    とか 本人じゃね?

    がるちゃん民 の セリフ ではない

    +72

    -25

  • 43. 匿名 2016/01/29(金) 00:29:43 

    テレビでも写真でもどの角度から見てもやっぱりブスだな

    +128

    -9

  • 44. 匿名 2016/01/29(金) 00:31:56 

    本人 必死 で
    アゲコメ して
    それに プラス してる 模様

    +128

    -23

  • 45. 匿名 2016/01/29(金) 00:31:59 

    ガル民はいつもそう。
    自分と違う意見だったり気に入らないコメントはすぐ本人?って言う
    哀れだよマジで

    +30

    -100

  • 46. 匿名 2016/01/29(金) 00:31:59 

    南里とは一体…。

    +114

    -4

  • 47. 匿名 2016/01/29(金) 00:32:30 

    各国のカノジョたちも、祝福してるよ
    安藤美姫、恋人フェルナンデスのSP首位に「惚れてまう」「ハビSPきたぁぁぁ~」

    +308

    -11

  • 48. 匿名 2016/01/29(金) 00:32:40 

    45 も ご本人 ご苦労

    +68

    -15

  • 49. 匿名 2016/01/29(金) 00:32:42 

    凄いメンタル。
    試合で発揮できたら良かったのに。

    +81

    -3

  • 50. 匿名 2016/01/29(金) 00:33:12 

    おめでとうフェルナンデス
    安藤美姫、恋人フェルナンデスのSP首位に「惚れてまう」「ハビSPきたぁぁぁ~」

    +199

    -2

  • 51. 匿名 2016/01/29(金) 00:33:20 

    >>42
    いやいやガルちゃん民全員がこの人嫌いって訳ではないでしょうよw

    +20

    -49

  • 52. 匿名 2016/01/29(金) 00:33:25 

    ざわちんとコイツはよく自演コメントしに来るね

    +87

    -10

  • 53. 匿名 2016/01/29(金) 00:33:35 

    Yahoo!ニュースで欧州選手権SPの結果を検索してたらスポーツニュース記事じゃなくてこの女のいつものSNSのゴシップで結果を知らされた(怒)
    スポーツ記事ってどうなってるんだよ!
    きちんと試合の詳細を知りたかったのに何でこの女のゴシップ目にしなきゃならないんだよ!
    安藤ちょっとは静かにしてなよ!

    +52

    -3

  • 54. 匿名 2016/01/29(金) 00:34:22 

    >>46 どうなったんだろね?
    安藤美姫、恋人フェルナンデスのSP首位に「惚れてまう」「ハビSPきたぁぁぁ~」

    +150

    -3

  • 55. 匿名 2016/01/29(金) 00:34:44 

    ミキティ変わったよ
    なんだろう、やっぱり中身も母になったんだと思うよ。
    ちゃんと奥さんしてんじゃんw微笑ましい♪

    +9

    -100

  • 56. 匿名 2016/01/29(金) 00:34:47 

    哀れなおばさんたちw
    ネットで芸能人叩くのが生き甲斐なのかな?
    かわいそーw

    +14

    -88

  • 57. 匿名 2016/01/29(金) 00:34:58 

    メンタル最強女
    このまま結婚してください
    そして、Instagramやめて
    ...なんて、無理だろうな

    +61

    -4

  • 58. 匿名 2016/01/29(金) 00:35:30 

    美しい姫様、みひめLOVE…
    今も…そしてこれからも…
    うだつのあがらないアラフォーおやじより…

    +6

    -86

  • 59. 匿名 2016/01/29(金) 00:35:36 

    この人ガルちゃん民にめっちゃくちゃ嫌われてるよねwww

    +100

    -6

  • 60. 匿名 2016/01/29(金) 00:35:50 

    ガル民へ
    安藤美姫、恋人フェルナンデスのSP首位に「惚れてまう」「ハビSPきたぁぁぁ~」

    +36

    -72

  • 61. 匿名 2016/01/29(金) 00:36:16 

    浅田舞は好きなんだけど・・・

    +67

    -25

  • 62. 匿名 2016/01/29(金) 00:36:18 

    入れ歯ズレてる

    +94

    -14

  • 63. 匿名 2016/01/29(金) 00:38:31 

    58
    男?
    散れ

    +34

    -6

  • 64. 匿名 2016/01/29(金) 00:39:17 

    これから、叩きが始まります。
    よーいドン。

    +17

    -16

  • 65. 匿名 2016/01/29(金) 00:40:06 

    おめでとう。
    限りなくどうでもいい…

    +39

    -4

  • 66. 匿名 2016/01/29(金) 00:40:31 

    私が選手の家族や恋人ならまだSPの段階でこんなハイな浮かれテンション出来ないけどな。
    100点越えした事に祝福コメントはしてもFPの事もあるからドキドキ不安もあるからテンション押さえ目で応援コメントする。
    安藤さん、これじゃ単なるファンのコメントじゃん

    +65

    -8

  • 67. 匿名 2016/01/29(金) 00:40:41 

    安藤さん嫌われすぎ

    +80

    -3

  • 68. 匿名 2016/01/29(金) 00:40:49 

    安藤美姫さん嫌われてたんだね、かなりショックです
    私好きなんだけどなー。現役時代から応援してましたよ…なんかかわいそう

    +11

    -70

  • 69. 匿名 2016/01/29(金) 00:41:01 

    55 バカかよ

    男 と イチャついて ヤリマン ビッチ が

    まともな 母親かよ

    こいつも 男か?

    +74

    -13

  • 70. 匿名 2016/01/29(金) 00:42:29 

    歯茎しまえ

    +93

    -7

  • 71. 匿名 2016/01/29(金) 00:42:39 

    こんなんが記事になるの日本だけでしょw

    このスレ見る限り今後も記事になりそうだけど

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2016/01/29(金) 00:44:01 

    相変わらず汚い顔しとるな〜

    +65

    -6

  • 73. 匿名 2016/01/29(金) 00:44:54 

    なんで最初らへん、こんなに安藤美姫アゲコメ多いの?ww
    それ、どう考えても世間一般の意見じゃないから!!!^_−☆

    +94

    -10

  • 74. 匿名 2016/01/29(金) 00:45:03 

    フェルナンデス選手は好きなんだけど、
    何で安藤美姫のこと好きなんだろう?
    日本語わかったら嫌いになるよね。

    +73

    -6

  • 75. 匿名 2016/01/29(金) 00:46:13 

    別におっちゃんがガルちゃんしてもえんちゃうん?

    +7

    -52

  • 76. 匿名 2016/01/29(金) 00:46:30 

    >>68
    ただの嫉妬だから気にしない方がいいよー!
    哀れだよね

    +7

    -49

  • 77. 匿名 2016/01/29(金) 00:47:09 

    この人、ほんと最強に嫌い!!
    選手としては素晴らしかったかもしれないけど、性格とか言動がもうゾワッとするぐらい嫌!!!

    +97

    -7

  • 78. 匿名 2016/01/29(金) 00:47:42 

    ハビって、アジア系女が好きなの?

    +44

    -3

  • 79. 匿名 2016/01/29(金) 00:48:03 

    気に入らない意見は本人が〜とか言って都合よく解釈するんだね

    +5

    -40

  • 80. 匿名 2016/01/29(金) 00:49:13 

    なんでさー
    性格悪い人って性格悪い人を嫌うの?w
    謎なんだけどw

    +12

    -40

  • 81. 匿名 2016/01/29(金) 00:51:04 

    川本真琴といい勝負

    +45

    -2

  • 82. 匿名 2016/01/29(金) 00:52:10 

    マイナスはや!笑
    ざわちん並みやないかい!!
    安藤美姫にもまだそんな熱心な信者がいるんだね。。。

    +55

    -7

  • 83. 匿名 2016/01/29(金) 00:52:29 

    安藤美姫さん褒めてる人は同じ人が書き込んでるねw

    +77

    -8

  • 84. 匿名 2016/01/29(金) 00:52:59 

    安藤さんって何なんだろ…
    何でかSNSの発言の言葉選びが一々癇に障るんだよね。
    恋人としての立場の発言とは、ちとズレてるし、安藤さんの年齢にしてはあまりに精神年齢が子供っぽい。
    こんな言葉遣いで応援されてる彼氏さんに同情する

    +87

    -3

  • 85. 匿名 2016/01/29(金) 00:53:11 

    >>50 この人誰?かわいいね。

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/29(金) 00:55:40 

    このスレ見てると
    安藤はアメブロとか上手くやれば
    辻希美とか木下優樹菜みたく
    月収数百万稼げるかもなw

    今の所記者だけが美味しい思いしてるみたいだが

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2016/01/29(金) 00:59:34 

    下品な言葉使いのメンヘラ女。
    フェルナンデスにしてもこんなのに変な応援されて迷惑だわ

    +43

    -7

  • 88. 匿名 2016/01/29(金) 01:03:22 

    安藤さんトピ過疎ったねw
    前はもっと盛大にぶっ叩かれてた記憶

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2016/01/29(金) 01:04:30 

    もうこの女のSNS記事はいらない!
    ネットニュースは、ちゃんとフィギュアの試合の記事をきちんと報道してよ~!
    この女のノロケ雄叫びなんて誰が興味あるの?

    +34

    -2

  • 90. 匿名 2016/01/29(金) 01:06:07 

    惨めガル民
    彼氏出来たら分かるよ(^-^)

    +6

    -32

  • 91. 匿名 2016/01/29(金) 01:12:45 

    この人も略奪だっけ?
    婚約者がいたとか
    どちらにしてもこの人嫌い

    +43

    -4

  • 92. 匿名 2016/01/29(金) 01:19:46 

    安藤のSNSもう記事にしなくていいよ。
    知りたい欧州選手権の試合内容はこの記事からは何も得られない。
    安藤さんが歓喜の雄叫びをあげた…それで?
    肝心の試合内容は?
    みんなが知りたいのは安藤さんの雄叫びじゃなくて試合なのに

    +48

    -3

  • 93. 匿名 2016/01/29(金) 01:33:12 

    安藤と付き合うことでハビエルの格が低下した

    +85

    -3

  • 94. 匿名 2016/01/29(金) 01:38:10 

    安藤美姫はそんなに好きじゃないけど、
    出来て、相手も許してくれるなら、恋くらい全力で楽しんだ方がいいよね。

    +7

    -28

  • 95. 匿名 2016/01/29(金) 01:39:21 

    スケオタの私は嫌いになりきれないのよね
    この人ホント天才だったんだよ(笑)

    +11

    -41

  • 96. 匿名 2016/01/29(金) 01:44:59 

    私生児産んで、父親のことはだんまりのくせに、自慢できる男だと我が物顔に恋人ヅラで発信。ウゼーんだわ。

    日記にでも書いておけよ

    +86

    -3

  • 97. 匿名 2016/01/29(金) 01:46:00 

    安藤はSNSやめへんでぇ~!
    中毒だからね

    +36

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/29(金) 01:47:10 

    ほっとけばいいじゃん(笑)
    そもそもTwitterなんてしょうもないこと呟くものよ。

    +6

    -14

  • 99. 匿名 2016/01/29(金) 01:48:32 

    ハビエルもお気の毒
    おかしな女に取り憑かれたね

    +33

    -2

  • 100. 匿名 2016/01/29(金) 01:52:32 

    >>95
    私も選手時代の安藤さんは好きだったけど、今の安藤さんはもう見てられない。
    無責任だし痛々しい。
    引退後は周りを巻き込んで迷惑やらかしてばっかり

    +47

    -3

  • 101. 匿名 2016/01/29(金) 01:52:32 

    まあでも、スケーターのしての格は、安藤の方が上だよね。安藤の全盛期は、首位とか当たり前だったし。同じ競技をしてて男の方がレベル低いって、付き合うの難しそう。白人パワーでカバーしてるんだろうか。

    +6

    -34

  • 102. 匿名 2016/01/29(金) 02:08:29 

    いつ彼氏を盗られるか、いつ彼氏が心変わりするか、心底不安なんだろーね。いい年してのろけてみっともない

    +42

    -4

  • 103. 匿名 2016/01/29(金) 02:09:39 

    安藤美姫も微妙だけどフェルナンデスも二流スケーターって感じでパッとしないし顔も微妙

    +29

    -14

  • 104. 匿名 2016/01/29(金) 02:11:03 

    >>103
    フェルナンデスは現世界チャンピオン
    二流ではありません。

    +36

    -11

  • 105. 匿名 2016/01/29(金) 02:16:07 

    >>104
    羽生は?

    +8

    -11

  • 106. 匿名 2016/01/29(金) 02:19:01 

    >>105
    2015世界選手権で優勝フェルナンデス2位羽生くんだから現世界チャンピオンはフェルナンデスだよ。

    +27

    -4

  • 107. 匿名 2016/01/29(金) 02:21:29 

    ハビエルはこの1年で選手としての凄味が増して、王者の風格が漂う、凄い選手になったね。
    キラキラとしたスターオーラ、どこの国の観客にも大人気で、演技も最高にかっこよくて、包容力あって、ハンサムで人柄も良くて、皆に慕われていて、スケート界のフェデラーみたい。
    そんなスケート界一のホットな男の彼女が日本人だなんて嬉しいじゃないの。
    ハビエルはワールドも連覇するでしょう。

    +4

    -40

  • 108. 匿名 2016/01/29(金) 02:22:18 

    >>106
    ふーん。であなたは、ヒルナンデスのファンなの?

    +4

    -21

  • 109. 匿名 2016/01/29(金) 02:23:54 

    >>108
    ファンじゃないです。

    +9

    -5

  • 110. 匿名 2016/01/29(金) 02:31:38 

    >>50

    元選手の武田奈也さん?
    ショーか何かの時の写真かな

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/29(金) 02:32:43 

    美姫ちゃんはアゲマンだね。勝利の女神だわ。

    +6

    -34

  • 112. 匿名 2016/01/29(金) 02:41:44 

    私のゆづに手を出さなかったら別に何してもいいわ。バビエルと末永く幸せになってください。

    +15

    -10

  • 113. 匿名 2016/01/29(金) 02:51:21 

    美姫ちゃんは真央ちゃんという国民的人気選手と現役時代が被ってたせいかいつも実力の割に日陰の身で気の毒だったから、
    今プロスケーターとして国内外のショーに引っ張りだこなことやハビちゃんと本当に幸せそうなのがすごく嬉しいよ。

    +9

    -36

  • 114. 匿名 2016/01/29(金) 02:52:53 

    懐かしいなぁ
    真央ちゃんと美姫ちゃんの頂上決戦
    瞬間最高視聴率50パーセント越えたんだよね。

    +16

    -8

  • 115. 匿名 2016/01/29(金) 03:12:00 

    彼氏イケメンじゃないよね
    気持ち悪い顔にしか見えない。
    >>107あれがカッコよく見えるなんて眼科お勧めする

    +35

    -4

  • 116. 匿名 2016/01/29(金) 03:12:52 

    安藤さん、早く寝ないとまた歯茎下がりますよ

    +31

    -4

  • 117. 匿名 2016/01/29(金) 03:17:27 

    ブスほど人の顔の評価に厳しいこと

    +6

    -25

  • 118. 匿名 2016/01/29(金) 03:19:22 

    どっちの方がカッコいい?
    佐藤勝利なら+
    安藤の彼氏なら-

    +31

    -4

  • 119. 匿名 2016/01/29(金) 03:20:17 

    >>118
    なんで佐藤勝利なの?(笑)

    +28

    -1

  • 120. 匿名 2016/01/29(金) 03:21:19 

    119
    佐藤勝利顔綺麗だから

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2016/01/29(金) 03:22:19 

    >>118
    佐藤勝利の方がイケメンだと思うけどプラスおーさない笑
    佐藤勝利引き合いに出す意味が分からん

    +18

    -4

  • 122. 匿名 2016/01/29(金) 03:23:38 

    >>115
    えっ、どう見てもイケメンでしょ。
    安藤さんアンチは、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いなんだね(--;)

    +2

    -24

  • 123. 匿名 2016/01/29(金) 03:24:50 

    >>122
    どう見ても不細工だと思うんだけど
    安藤よりも顔受け付けない
    イケメンでは絶対にない

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2016/01/29(金) 03:27:15 

    イケメンではない笑
    一般人でもあれよりカッコいい人いるし。

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2016/01/29(金) 03:27:45 

    >>123
    はいはい佐藤勝利の方がかっこいいです

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/29(金) 03:30:52 

    イケメンではないよ。
    あれざったら私の父親の方がカッコいいくらいだし…

    +17

    -4

  • 127. 匿名 2016/01/29(金) 03:39:34 

    安藤は普通に美人でしょ
    ブスってアンチの言いがかりw
    フェルナンデスは凄いイケメンってほどじゃないけど好青年だし、
    スケーターとしても羽生といい勝負できそうな数少ない凄い選手なんだよ

    +3

    -38

  • 128. 匿名 2016/01/29(金) 03:42:18 

    プルシェンコよりフェルナンデスの方がカッコイイ

    +1

    -27

  • 129. 匿名 2016/01/29(金) 03:50:29 

    将来、美姫とハビの子供が見たい(≧▽≦)
    絶対ジャンプの天才が生まれるよ!!

    +4

    -34

  • 130. 匿名 2016/01/29(金) 03:52:19 

    フェルナンデスって知性を感じない。コメディアンみたいな顔してる

    +35

    -5

  • 131. 匿名 2016/01/29(金) 03:57:48 

    安藤のアンチってフェルナンデスまで叩くんだね

    +7

    -24

  • 132. 匿名 2016/01/29(金) 04:04:37 

    安藤は海外では美人スケーター扱いされてるよw
    アンチがブスって罵ったところで負け犬の遠吠えw

    +4

    -33

  • 133. 匿名 2016/01/29(金) 05:38:20 

    こいついちいち世界に、私の彼はこんなに凄いんです!!アピールしないと不安なのかね?マジうざいw w w

    こんなにすごい男の彼氏はこの私、安藤美姫なんです!!て世界にアピールうぜえええw w w

    +36

    -3

  • 134. 匿名 2016/01/29(金) 05:40:39 

    >>47
    恋人は安藤美姫だけじゃないって事?

    +25

    -2

  • 135. 匿名 2016/01/29(金) 05:46:07 

    この人バラエティーに出るようになってからどんどん嫌いになっていく。
    恋愛依存体質なのか?
    話題作りかなんか知らんけど気持ち悪い

    +33

    -1

  • 136. 匿名 2016/01/29(金) 05:55:00 

    >「あれだけ練習してたの知ってるからとっても嬉しい」と喜んだ。


    選手はみんな必死に練習しとるわ!

    練習嫌い公言してたのはアンタ位だよww

    +63

    -1

  • 137. 匿名 2016/01/29(金) 05:58:38 

    わざわざSNSで言わなくてもいいじゃん。
    ホントはおバカで節操ない。

    +29

    -2

  • 138. 匿名 2016/01/29(金) 05:58:55 

    J-sportsで録画して見たけれど、この欧州の試合を最後に、フランスのアモディオ選手が引退するのが寂しい (/ _ ; )
    SPで4回転サルコウが3回転になっちゃったけれど、ステップはアモディオワールド全開で素晴らしかったよ!
    男子は4回転を入れるだけじゃなくて、何回入れられるか、という域に突入しちゃってついていけなくなっちゃったから、っていうのが理由みたい。
    もっとアモディオワールド見たかったなぁ

    +33

    -3

  • 139. 匿名 2016/01/29(金) 06:23:25 

    安藤さんのアピールが凄すぎで。
    フェルナンデス元婚約者もあっさり捨てたし、婚約もしてない安藤さんは周囲に彼女アピールするしかないんだろうけど。
    ガンバレ。

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2016/01/29(金) 06:27:34 

    安藤美姫ってアスリートとしては一流だったし(オリンピックでは鳴かず飛ばずだったけど)顔もアスリートの中ではあれでも全然マシな方なのにここまで女下げてるのが逆にすごい
    普通にしてたら幸せになれるのになんで?

    +2

    -24

  • 141. 匿名 2016/01/29(金) 06:52:47 

    こういう日本にいる女ってさ
    無理に国際結婚とかして

    いつも捨てられるよね

    よって気品のある子育ては出来ず

    蛙の子は蛙で同じビッチを歩む

    +32

    -1

  • 142. 匿名 2016/01/29(金) 06:54:16 


    安藤さんは置いといて
    フェルナンデス、フリーも200点越えで総合得点300点越えてユーロ4連覇したね。
    ますます世界選手権が楽しみになってきた。

    +22

    -3

  • 143. 匿名 2016/01/29(金) 06:57:14 

    今の欧州勢を見たらフェルナンデスが一位は想定内。
    ジュベ、ランビ、ベルネルがいた頃が懐かしい。
    フェルナンデスは嫌いではないけど、他の欧州勢も頑張れ!!

    +34

    -0

  • 144. 匿名 2016/01/29(金) 07:01:54 

    嬉しいのはわかるけど、バカっぽいねぇ。
    ハビの、ファンって公言しずらいわ。
    あんたのせいで。

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2016/01/29(金) 07:13:36 

    >>47
    安藤美姫遊ばれてるの?

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2016/01/29(金) 07:13:52 

    >>25
    >>42
    >>44
    >>48
    >>69
    同一だろ

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2016/01/29(金) 07:59:14 

    正直、彼氏のことをここまで思えないので羨ましくはある。

    +4

    -7

  • 148. 匿名 2016/01/29(金) 08:03:32 

    いつもヒルナンデスを思い出してしまう。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2016/01/29(金) 08:06:14 

    ヤッて、産んで、惚れて…
    野生丸出し。下品なカエル顔と行動のバランスが悪すぎて…キモイ。

    +34

    -2

  • 150. 匿名 2016/01/29(金) 08:21:40 

    北斗晶、ベッキー、安藤は嫌われ度が高いから
    忘れられた頃にトピがあがるようになっている。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2016/01/29(金) 08:39:15 

    でも誰も傷つける様な事してないよね。
    ここまで叩かれる理由が解からない。

    +5

    -22

  • 152. 匿名 2016/01/29(金) 08:47:22 

    パートナーがスポーツで活躍してたら応援サイドもテンションあがるよね

    +4

    -11

  • 153. 匿名 2016/01/29(金) 09:18:54 

    ハビエルの応援してても安藤さんが絡むとこういう事になるから嫌なんだよ。
    安藤さんはちょっと静かにしててほしい。
    純粋にハビエルや他の欧州選手達を応援してるファンからするとあなたの存在はとても迷惑です。
    恋人で何でも構わないけどSNS活動はもっと他の人達も見てる事を自覚して言葉使いには気を遣ってほしいです。

    +41

    -7

  • 154. 匿名 2016/01/29(金) 09:26:17 

    黙っていれば、世界に通用するとっても凄い選手なのに。天は二物を与えず、かな。

    +3

    -16

  • 155. 匿名 2016/01/29(金) 09:38:50 

    羽生くんといいハビいいクリケット凄いね!
    フリー結果はまだネタバレして良いのか分からないし安藤さんSNSトピだから試合の話をするとトピズレになるけどハビエル本当にフリーも素晴らしかったから羽生くんと一緒に世界選手権期待してます!
    羽生くんも燃えてるだろうな。
    二人とも全力応援!
    安藤さんのSNSをすぐネットニュースにするのは止めてほしいなぁ。
    炎上狙いですよね。
    たぶん彼氏彼女の個人的なSNSをニュースに上げてくるのは日本だけ。
    恥ずかしいからそういうのではなくて海外みたいに試合結果をきちんとニュースにして下さい。

    +10

    -10

  • 156. 匿名 2016/01/29(金) 09:39:43 

    あなたはスケートリンクの上でだけ輝けるってことそろそろ知った方がいいよ。
    普通にしてたら性格も容姿も良くないんだから…

    +25

    -3

  • 157. 匿名 2016/01/29(金) 09:42:47 

    安藤さん、母という立場と責任を忘れていますね。男にメロメロになっちゃって。子供かわいそう。

    +32

    -1

  • 158. 匿名 2016/01/29(金) 09:43:59 

    >>112
    ハビエル叩きに羽生くんの名前を使うのは止めてほしいな。
    羽生ファンじゃない、いつもの人だと書き方で分かったよ。

    +9

    -3

  • 159. 匿名 2016/01/29(金) 09:49:17 

    この人下品で苦手。
    テレビに出てるとすぐにチャンネル変えてしまう。

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2016/01/29(金) 09:58:03 

    っていうか、最近どのトピにも大体出てくる藤原紀香の「ほんで?」の写真がウザい。
    毎回同じ人が貼ってるのかなぁ?

    +6

    -6

  • 161. 匿名 2016/01/29(金) 10:02:03 

    幸せなのはいいけれど、いい年して彼氏の事をこういうところでキャッキャと発信するな。
    子供だっているんだから子供の事も考えてもう少し節度ある行動したら?と思う。
    バカ過ぎて引く。

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2016/01/29(金) 10:10:33 

    私も安藤さんのSNSトピを無視してユーロの話と世界選手権の話をしちゃいます。
    世界選手権が楽しみですね。
    ユーロ試合結果はもうニュース記事で出てますね。
    これから録画を楽しみにしてる方もいるだろうから結果は伏せますが、今季ワールドが凄い大会になるのは間違いありません。
    これは同じリンクメイトの羽生くんもメラメラして間違いなく構成を上げて来ますね。
    もう今からドキドキワクワク!
    ネットニュースさんはハビエルの試合の度に安藤さんのSNSを記事にしなくていいからね。
    フィギュアの話すら出来なくなるから。

    +4

    -4

  • 163. 匿名 2016/01/29(金) 10:33:47 

    けっこう皆さんネタバレ気を使って欧州試合結果は濁してるけど結果はもう出てるから欧州の試合の話をしちゃ駄目かな。
    安藤の話はしたくないけど欧州選手権の話はライスト見逃したから色々と知りたいかも。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2016/01/29(金) 10:37:08 

    ハビエルは長年付き合った婚約者と婚約破棄したときに、SNSに上げてた婚約者とのラブラブ写真を一気に削除したよね。

    あのアッサリした対応をみて、いつか安藤さんと別れたときも同じようにあっさり無かったことのようにするんだろうな~モテる人はすぐに次に行けるもんな~って、なんだろ、ある意味感心?した。

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2016/01/29(金) 10:51:52 

    同じく安藤さんのSNSを試合の度に記事にしないでほしい。
    記事の書き方も炎上狙いなの丸分かりだし。
    安藤さんが個人的にどんな内容のSNSをあげようが記者はスポーツのカテゴリー括りには入れずにそこは切り離してほしい。
    安藤さんの現役時代は応援してたのにフィギュアの話題とは言い難い今の恋愛ゴシップ扱いの記事はもう止めてほしい。
    安藤さんも進んでノリノリ投下してる所が何と言ってよいやらもういやはや…となってしまうんだけど

    +13

    -2

  • 166. 匿名 2016/01/29(金) 11:08:38 

    この記事は炎上狙いかもしれないけどこの記事に記載されてる安藤の言葉使いはそのまま偽りなく載せてるだけだからね。
    安藤は結婚してるわけでも婚約したわけでもないのにこのテンションでの世界中へのノロケ発信はやっぱり痛いよ。
    生まれて初めて彼氏ができた高校生みたいなノリだもん

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2016/01/29(金) 12:03:37 

    出てくんな!ブス!!ブス!!ブス!!

    +14

    -3

  • 168. 匿名 2016/01/29(金) 12:05:57 

    ちなみにハビエルが頑張ってるのは安藤さんのおかげではなく、スペインスケ連から支援金を切られたからです
    オーサーによるとそれから練習も励むようになったとか

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2016/01/29(金) 12:08:39 

    今の四回転や小遣い稼ぎのGOE加点主義になってしまったルールはとても残念。
    ステップやスケーティングの素晴らしい選手が評価されてた本来あるべき姿の黄金時代は絶大なる唯一無二の選手の引退した後はで終息を迎えましたね。
    今のフィギュア界は偽物や虚構。
    安藤も出産以降今現在まですっかり炎上ばかりで周りに迷惑をかけてばかりでとても残念な人。

    +10

    -10

  • 170. 匿名 2016/01/29(金) 12:17:32 

    わかった わかった とりあえず 黙れ

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2016/01/29(金) 12:20:03 

    チームラブミキってどこにでもいるのね
    あれって安藤の身内なの?

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2016/01/29(金) 12:26:36 

    高橋大輔が努力を重ねて積み上げてきたものを彼が引退した途端に今の偽者スケート羽生の爆上げ不正上げのジャッジやフェルナンデスの上げジャッジを見れば現在のジャッジシステムがクリケットの黒い点数操作に汚染されてるのは火を見るより明らか

    +7

    -18

  • 173. 匿名 2016/01/29(金) 12:44:44 

    下ネタ顏のこの女、大っ嫌い。顔自体がもう放送禁止だとおもう。婚約者から寝とっておいてよくもシレッとそんなこといえるよね。ベッキーもそうだけどみんな猥褻な顏してる。

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2016/01/29(金) 13:25:54 

    海外のアスリートの彼女、妻でも変なはしゃぎ方したら叩かれてるからね
    嬉しいのは分かるから先ずは二人で分かち合ってくれ
    SNSは落ち着いてからにした方がいい

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/29(金) 13:32:18 

    子供の本当の父親も
    ハビとの結婚を望んでいるだろうね。

    +1

    -5

  • 176. 匿名 2016/01/29(金) 13:59:37 

    外堀固めて逃さないってのが伝わってくる。
    逆に言えば、そこまで必死にしないと逃げられるんでしょうね。
    ゴクミみたいな余裕みたいなのを感じない。

    +14

    -2

  • 177. 匿名 2016/01/29(金) 14:36:55 


      ミキティってなんか臭そうー

      不潔感がいつもある

    +15

    -5

  • 178. 匿名 2016/01/29(金) 14:42:02 

       顔こわっ

    +12

    -2

  • 179. 匿名 2016/01/29(金) 14:44:22 

    また炎上商法?
    世間はベッキー一色だからいまいちアドセンスクリックしてもらえなかったね
    残念でした

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2016/01/29(金) 14:46:12  ID:FO2ttmedYz 

    小さい子供がいるのに、男に夢中になり過ぎ!
    まずは女である前に母親でいようよ。

    +16

    -2

  • 181. 匿名 2016/01/29(金) 15:40:31 

    契約彼氏から本当の彼氏に昇格するために必死なんだね。
    で、優勝したらまた自分でハビのアカから『ミキは僕の幸運の~』的なこと書いてアップするんだろww
    ミキナンデスやってるって言われててバレバレなんだけど虚しくないのかね~(笑)痛々しいにもほどがあるわ。


    +12

    -2

  • 182. 匿名 2016/01/29(金) 15:52:28 

    母親としてより女として生きてる感じだね。
    いつも、娘の写真見ても自分はばっちり髪もメイクもしてるのに、娘は髪も適当でくっしゃくしゃだし。何に置いても自分、自分なんだな。
    年末、ドイツやハビのアイスショーに出させてもらってたみたいだけど、よくあんな長期間娘ほったらかしでいられたな。普通の母親ならあり得ないわ。

    +14

    -2

  • 183. 匿名 2016/01/29(金) 18:13:31 

    >>169
    スケオタだから反論させて。ハビエルは決してジャンプだけではないよ。スピンもステップもレベル取れるし今のトップ選手は不得意が無くてオールラウンダーなんだよ。昔みたいにステップだけ上手いとかじや無いんだよ。贔屓なくよく見て欲しいな。

    +6

    -3

  • 184. 匿名 2016/01/29(金) 18:16:32 

    >>172
    デーオタはくねくねしない演技は好みじゃないんだよね。大ちゃん、スピンがもうちょい上手かったらね〜。イーグル出来ないし身体硬すぎて。

    +7

    -6

  • 185. 匿名 2016/01/29(金) 18:41:12 

    ハビエル、このまま調子が良くて、もっともっと人気がでたら、絶対安藤美姫捨てそう。
    だって、もっと可愛い子いくらでもいるでしょ。

    +12

    -3

  • 186. 匿名 2016/01/29(金) 19:16:37 

    すみませんフェルナンデスさんも、安藤さんもヴィジュアルが気持ち悪くて嫌いです。

    +13

    -1

  • 187. 匿名 2016/01/29(金) 19:22:33 

    >>169
    今のルールがクワドとGOEだけ?
    そんなルールを把握していない偏った見方をしていては今の技術向上に練習を重ねている現役選手達の努力を否定する事になってしまいますよね。
    そしてあなたの仰るステップやスケーティングの素晴らしかった引退した絶大なる唯一無二の選手というのもそんなファンの主張は失礼だと思いますよ。
    ここが荒れてる安藤さんトピじゃなかったらもう少しまともな話も出来るとは思うのですが。

    +5

    -5

  • 188. 匿名 2016/01/29(金) 19:54:25 

    不正だとか黒い点数操作だとか陰謀論のコメント投下してる人の相手をしな~い事!
    荒れてる安藤さんトピで言うのもなんだけど、相手をすると、どんどん陰謀論者を呼び込んでしまいますよ

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2016/01/29(金) 19:58:44 

    Instagramではなくtwitterで言えば?
    個人的にやってるからいいんだろうけど、水嶋ヒロといい、伊勢谷友介の言葉借りると
    「あほくさ」って感じする。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2016/01/29(金) 19:59:50 

    沢山いる女のうちにすぎないから彼女じゃないって(笑) 男も他とちゃっかり遊んでるじゃん。いい加減、目覚めれば?子持ちのヤリマンが図々しい。外国人にモテると勘違いしてるのは簡単にケツふるから!世界中の男が韓国人の貴方の顔、美人とかないから!

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2016/01/29(金) 20:28:50 

    スケートにも安藤にも詳しくないが、この人は自力では人気と実績で一度も浅田真央に勝てなかったから男を使ってドヤアアアァァァしてる印象。惨め。

    +11

    -4

  • 192. 匿名 2016/01/29(金) 20:40:02 

    藤原紀香もだけど、ここまで世間に彼女アピールして捨てられないように
    持って行ってる気がする。
    ここで、ポイしたらヒドイ男と思われるよと言う圧力かけてる感じ。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2016/01/29(金) 21:18:41 

    親が言うには安藤美姫は女子高生スケーターって大人気だったらしいよ。真央ちゃんは当時は色気がなくて幼かったしアイドルスケーターの走りはこの人だって。隠し撮りされたりマスコミに泣かされたりしてたんだって。

    +3

    -11

  • 194. 匿名 2016/01/29(金) 21:23:24 

    独女からしたら憎ったらしいだろうね。わかる。
    ドンマイ。

    +0

    -8

  • 195. 匿名 2016/01/29(金) 21:25:37 

    >>193
    当時15,6歳の真央ちゃんに色気ってw
    あなたの親はそういう目で見てたんだね

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2016/01/29(金) 21:28:30 

    ベッキー祭りでこの人のトピ霞んでるねwww
    いつもは上位に来るんだけど。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2016/01/29(金) 21:29:57 

    >>193
    ラサール石井みたいな事言ってるね、
    あなたの親。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2016/01/29(金) 21:37:43 

    こいつはもうインスタ芸人に成り下がっちゃったね。
    日本のアイスショーには呼ばれないし、海外のアイスショーにも頼まないと出させてもらえないみたいだし、スケーターとしては終わってるわ。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2016/01/29(金) 21:47:55 

    私この子と誕生日一緒。
    母子家庭一緒。
    子供同じ歳の誕生日月一緒。

    境遇似てて、一周回って不憫に思えてきたよ(;´∀`)
    スケートは素晴らしかったのになぁ。
    真央ちゃんが不調な時に、ミキティがばっちり決めてくれる頼もしさは、なんだかんだ言っても日本の枠取りにはやっぱり有難かったし。

    周りが褒めて伸びるからってチヤホヤして育てて、ミキティも勘違いして大人になっちゃった感じ。
    普通なら、自分で省みたりするんだけど、それすら出来ずに自分の世界でここまで来ちゃったんだね。
    子供を大事にして、これ以上周りに迷惑かけないよう賢くなって欲しいわ。

    +1

    -4

  • 200. 匿名 2016/01/29(金) 22:00:51 

    意地悪かもしれな言い方だけど、、、彼がまともな人なら結婚はしないね
    人に言えないような事をしてる女なんて妻にはしないよ
    育ちのいい上品な人選ぶよ

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2016/01/29(金) 23:04:09 

    言動のすべてが痛々しいけど

    この人のパワフルジャンプは好きだった
    衣装を見るのもいつも楽しみだった。
    人としてはともかくスケーターとしては嫌いになれないんだなー・・・

    +0

    -4

  • 202. 匿名 2016/01/29(金) 23:27:43 

    まだ付き合ってたんだ

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2016/01/29(金) 23:43:29 

    近所の和菓子屋さんで美姫ちゃんに会ったけど高そうなジーパンはいててビビった。美姫ちゃんが帰ったあと和菓子屋のおばさんが美姫ちゃん、見た?綺麗よね〜ってやたら褒めてたからおばさん受けは良いのかと思った。

    +0

    -7

  • 204. 匿名 2016/01/30(土) 00:22:13 

    フェルナンデスのファンでもないけれど
    あの女性はやめておいたほうが良いのでは?
    って伝えたい
    心から

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2016/01/30(土) 00:24:31 

    黙れブス

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2016/01/30(土) 00:26:35 

    ノロケるのはいつも安藤だけってのが痛い
    ハビエルがノロケることあったっけ?
    ラテン男にとって愛情を示すのは朝飯前なはずなのにね
    たくさんいるガールフレンドの1人って認識なんじゃない?

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2016/01/30(土) 13:26:17 

    >>78
    スペインはスポーツ大国なので、サッカー選手やらテニス選手やら年収10億円を超える選手がゴロゴロいるので、スペイン美人はみんなそっちにもっていかれるんです。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/01/30(土) 13:27:32 

    >>192
    たしかに、藤原紀香と同じものを感じる。違いは子供産んでるか産んでないかの違いだけ。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2016/01/30(土) 14:37:35 

    ここで安藤叩いてるババアより
    安藤の方が明らかにスペイン人にもてるわw

    +0

    -7

  • 210. 匿名 2016/01/30(土) 14:40:37 

    美姫はハビエルとずーーーーーーーーーーーっと幸せだから
    バイバイ糞アンチ

    +0

    -7

  • 211. 匿名 2016/01/30(土) 14:44:51 

    ハビエルは美姫とつき合ってから運気上昇だね(^^♪

    +0

    -8

  • 212. 匿名 2016/01/30(土) 14:52:32 

    そのうち美姫フェルナンデスになるよ
    どんなにアンチが叩いても2人は幸せになるからね

    +0

    -8

  • 213. 匿名 2016/01/30(土) 16:12:41 

    ハビ♡美姫

    +1

    -5

  • 214. 匿名 2016/01/30(土) 16:32:21 

    >>212
    もうミキナンデスになってんじゃんw

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2016/01/30(土) 19:38:38 

    必死でハビ、美姫アゲてる人がいて面白ーいwww
    けど、あなたのコメント➕が付いてませんよ?(笑)
    いつもハビエルの目が死んでて、あんまりラブラブに見えないし(笑)アイスショーでは目も合わせてなかったよ?恥ずかしかったのかな?(笑)
    アイスショーであんなに重たそうな安藤さんをリフトして、ハビエルが腰痛めてないか心配だったよ。けど大丈夫だったみたいだね(笑)安藤さん、シーズン中にあんまり現役選手に負担かけちゃダメよ?

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2016/01/30(土) 21:07:10 

    >>209>>213
    もしかして、ご本人かしら?(笑)
    だとしたら必死すぎて笑える。


    +4

    -1

  • 217. 匿名 2016/02/01(月) 18:38:26 

    美姫とアモディオ
    美姫ととっても仲良しスケーターの1人
    アモディオお疲れさま
    安藤美姫、恋人フェルナンデスのSP首位に「惚れてまう」「ハビSPきたぁぁぁ~」

    +0

    -5

  • 218. 匿名 2016/02/02(火) 10:40:04 

    フェルナンデスも捕獲されてるけどアモもインスタで安藤に取り憑かれてしまってる…
    アモ、逃げて下さい

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2016/02/05(金) 16:35:50 

    こいつ、何でいつも男と写真撮る時ぴったりくっつくの?こんな母親嫌だ気持ち悪い…。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。