ガールズちゃんねる

元彼からの連絡

219コメント2016/02/22(月) 05:38

  • 1. 匿名 2016/01/27(水) 17:56:35 

    ありませんか?

    なんで元彼という生き物は復縁したいわけでもないくせにいちいち連絡してくるのか。

    友人が彼氏と別れ、私は共通の友人ですが友人元彼が私に連絡していちいち友人の様子を聞いてきます。。

    +263

    -23

  • 2. 匿名 2016/01/27(水) 17:57:23 

    うざい

    +240

    -6

  • 3. 匿名 2016/01/27(水) 17:57:33 

    セフレになりたいから

    +425

    -5

  • 4. 匿名 2016/01/27(水) 17:57:46 

    来い来いと思っても全然来ない。。
    より戻したーい……

    +343

    -41

  • 5. 匿名 2016/01/27(水) 17:57:54 

    うっとおしいわ!

    +161

    -7

  • 6. 匿名 2016/01/27(水) 17:57:55 

    復縁したいと連絡来ますが…

    +55

    -31

  • 7. 匿名 2016/01/27(水) 17:58:06 

    都合良くヤレる相手を探してるんだよ

    +428

    -8

  • 8. 匿名 2016/01/27(水) 17:58:10 

    男は未練たらしい
    元カノとはいつでもヤレると思ってるよ

    +439

    -5

  • 9. 匿名 2016/01/27(水) 17:58:13 

    なにしてるのー?
    とか
    げんきー?
    とか
    久々ー!
    とかね!
    やりたいだけか?

    +405

    -6

  • 10. 匿名 2016/01/27(水) 17:58:24 

    未練あるんだろうね。
    主さん関係ないのに大変だね

    +151

    -9

  • 11. 匿名 2016/01/27(水) 17:58:31 

    しつこいから一回あったら、お前じゃなきゃダメだ。今更気づいたけど、やり直したいなど延々と語られますます冷めた。
    それからは無視!

    +235

    -6

  • 12. 匿名 2016/01/27(水) 17:58:38 

    えっと...参加しようと思ったら、元カレが居なかった(;_;)

    +249

    -16

  • 13. 匿名 2016/01/27(水) 17:59:14 

    別れ方にもよるけど、元カノがいつまでも自分のこと好きだと思ってる男性って多いよね

    +459

    -5

  • 14. 匿名 2016/01/27(水) 17:59:24 

    別れたら機種変するから、絶対連絡こない。

    +94

    -2

  • 15. 匿名 2016/01/27(水) 17:59:26 

    元彼からの連絡

    +15

    -15

  • 16. 匿名 2016/01/27(水) 17:59:28 

    +34

    -9

  • 17. 匿名 2016/01/27(水) 17:59:37 

    ほんとうざい。
    主さんのように関係ない人に私の様子聞いたりしてたから直接会って〇〇さんに迷惑かけんな!って一喝したよ

    +140

    -2

  • 18. 匿名 2016/01/27(水) 17:59:41 

    あわよくば、ワンチャンあるかもと思ってるに決まってる笑
    自分に大事な人がいるなら絶対返信しない

    +217

    -7

  • 19. 匿名 2016/01/27(水) 17:59:42 

    どれくらいで連絡くる?半年とか?一年くらい?

    +52

    -1

  • 20. 匿名 2016/01/27(水) 17:59:45 

    うざいから、携帯変えるときは番号を変えてる。

    +53

    -3

  • 21. 匿名 2016/01/27(水) 17:59:52 

    すぐに番号を替えるようにしてる。
    縁は切るに限る。

    +117

    -4

  • 22. 匿名 2016/01/27(水) 17:59:54 

    酔ったときに電話してきたなー。

    新しい彼女が出来たらピタリと来なくなった!
    それで良いと思ったし、そういう人で良かったと思った(^_^)

    +245

    -6

  • 23. 匿名 2016/01/27(水) 18:00:09 

    ふってもふられても、自分のレベルを上げない限り、同じレベルの男と付きあうことになる

    +158

    -1

  • 24. 匿名 2016/01/27(水) 18:00:37 

    >>4
    あなたから連絡するしかない

    +24

    -3

  • 25. 匿名 2016/01/27(水) 18:00:49 

    あわよくばやりたいんだろうけど
    主さんの話の場合は、元カレが主の友達の子に未練があるんだと思う。ワンチャンとかじゃなく

    +111

    -4

  • 26. 匿名 2016/01/27(水) 18:00:55 

    なんであんなに自分のことすきだと思い込んでいるのだろう
    こちらとしてはもうとっくに終わったことだから好きじゃないのに
    手っ取り早いという考えが見え見え

    +168

    -1

  • 27. 匿名 2016/01/27(水) 18:01:19 

    セックス求められてドン引きした

    +126

    -2

  • 28. 匿名 2016/01/27(水) 18:01:40 

    いつまでもヤラせてくれると思ってるんだよ

    +183

    -1

  • 29. 匿名 2016/01/27(水) 18:01:41 

    彼氏とうまくいってる?って連絡きた!
    結婚決まった頃だったから「結婚する。元気でね」って言ってやった(笑)

    +292

    -6

  • 30. 匿名 2016/01/27(水) 18:01:45 

    付き合っているときは大事にしないくせに、別れると惜しくなるから…?

    あと男って、一度好きになるとずっと自分のこと好きでいると思ってるみたい。

    +282

    -3

  • 31. 匿名 2016/01/27(水) 18:02:27 

    結婚したって伝えたのに、年賀状がくる。
    アドレスは知らないからなんだけど、
    実家に年賀状であの時は幸せにできなくてごめんとか、すごく怖い!

    +232

    -3

  • 32. 匿名 2016/01/27(水) 18:02:28 

    なんで本人に直接連絡しないの?
    めんどくさいね

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2016/01/27(水) 18:03:26 

    都合のいい女と思われてそうでヤダ。
    別れて連絡してくるような引きずり男はろくな奴がいない気がする…。

    +136

    -2

  • 34. 匿名 2016/01/27(水) 18:03:57 

    バッタリ会ったその夜、電話かけてきた
    隣に新しい彼女いたんでスルーしてあげたのに

    開口一番「綺麗になっちょったけんびっくりした」って言ったので
    他人行儀に「ありがとうございます。ではさようなら」で切った
    会話したら負けだと思った

    +276

    -3

  • 35. 匿名 2016/01/27(水) 18:04:07 

    いつまでも自分の所有物だと思ってあわよくばを狙ってんですよあいつらは

    +155

    -2

  • 37. 匿名 2016/01/27(水) 18:04:38 

    元彼から電話。
    出てみたら「結婚する」

    え?私に何て言って欲しかったの?

    +260

    -1

  • 38. 匿名 2016/01/27(水) 18:05:16 

    連絡欲しいー

    +20

    -28

  • 39. 匿名 2016/01/27(水) 18:05:38 

    人のことメンヘラ呼ばわりして「どうして俺のまわりにはまともな女がいないんだ!」とか言って自分から離れたくせに「でもこれからも友達だよね」って意味不明なメールが来たので理路整然と説諭メールを送ったことがある。

    +95

    -1

  • 40. 匿名 2016/01/27(水) 18:05:39 

    元カレがちょいちょい連絡してくるのって
    相手を舐めてるとしか思えない

    +219

    -8

  • 41. 匿名 2016/01/27(水) 18:06:16 

    体感、自分に甘ちゃんというかクズほど連絡してくる。
    いい男は欲しくても連絡がないしこちらの連絡先も削除してるよ…なんであんなクズに執着して本当にいい男を振ってしまったのか…。

    +140

    -1

  • 42. 匿名 2016/01/27(水) 18:06:24 


    [元彼]
    っていう、生き物がもう異性として見れなく
    気持ちが悪い、受け付けないのは生理的拒絶するのはナゼだろう。
    私だけ?

    +235

    -3

  • 43. 匿名 2016/01/27(水) 18:06:26 

    既婚者でも居るよね

    ただただ…ただただ…やりたいだけ‼
    未練タラタラな人とか本当バカだわ
    女々し‼

    +116

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/27(水) 18:06:37 

    電話きたとしたら
    飲み行こうよー
    誰かいい子いない?
    彼氏できた?のどれかだと思うし、どの話題も別に話したくないからでない

    +88

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/27(水) 18:06:59 

    男は元カノが自分の事一生好きだと思ってるからね

    +147

    -3

  • 46. 匿名 2016/01/27(水) 18:07:00 

    誕生日におめでとうメールとかいらんわ

    +109

    -2

  • 47. 匿名 2016/01/27(水) 18:07:10 

    元彼からの連絡

    +87

    -4

  • 48. 匿名 2016/01/27(水) 18:07:15 

    私の場合はこちらからフッた場合は連絡しょっちゅうだけど、フられた場合は来ない。
    前に担当の美容師さんもそんな事言ってたから妙に納得しちゃったんだよね。
    人によるかな?

    +36

    -10

  • 49. 匿名 2016/01/27(水) 18:07:16 

    この間フラれて最近連絡来たかと思えば「うちに来ない?」って…ち◯こ引きちぎりたい

    +130

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/27(水) 18:07:35 

    今カノとうまくいってないときに連絡してくるやついるよね

    +156

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/27(水) 18:08:13 

    >>36

    通報したよ(`へ´*)ノ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/27(水) 18:08:20 

    ただただうざい もう関わりたくない

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/27(水) 18:09:07 

    都合のいい女がいっぱい

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2016/01/27(水) 18:09:10 

    会ったらセフレになるだけだ

    +90

    -0

  • 55. 匿名 2016/01/27(水) 18:09:19 

    >>50
    わかるわー!今カノが死んだとか彼女は可哀想だけど知らんがな。テメェ一人で抱えてろやと言いたい。

    +39

    -2

  • 56. 匿名 2016/01/27(水) 18:09:39 

    みんなの意見見てるとやっぱり男のが未練たらしい人多いのが分かるね

    +75

    -2

  • 57. 匿名 2016/01/27(水) 18:10:27 

    6年付き合った一番大切な元彼からは
    連絡こず。
    他のどうでもいい元彼からは連絡くる。


    こんなもんだよなぁ。

    +202

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/27(水) 18:10:47 

    >>1
    あなたが自意識過剰なだけなんじゃない?もう女として見てないと思うよ。男友達感覚でしょ

    +5

    -26

  • 59. 匿名 2016/01/27(水) 18:11:11 

    彼女とわかれるたんびに連絡してくるやつ。。。返すわけねーだろうがよ。。。気持ち悪い

    +49

    -1

  • 60. 匿名 2016/01/27(水) 18:11:51 

    週刊俺通信みたいなのいらない。

    +118

    -1

  • 61. 匿名 2016/01/27(水) 18:12:28 

    >>12

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/27(水) 18:13:10 

    みんな気をつけてね
    県外で元彼と同棲してたんだけど、別れて別の県で暮らしてたらどこからか私の居場所がばれ、近くに引っ越したよ。って言われた。
    恐怖を覚えたし、街中で会ったら殺されるんじゃないかと思って今年引っ越します。

    +141

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/27(水) 18:14:00 

    別にそんなに好きでもない人と付き合ったんで、元彼から連絡が来た時はちょっと嬉しかったな
    あっちも新しい彼女と上手くいってないみたいで、いろいろ悩みを私に言ってきた!

    やっぱりヨリ戻そう的な話になって、本当は嬉しかったけど断ったったよf^_^;)
    心から好きな人と付き合うのって、いろいろ疲れるんで、どうでもいい人と一緒になったほうが楽

    +14

    -30

  • 64. 匿名 2016/01/27(水) 18:14:30 

    共通の友人がなんでも知っていて、何年経っても逐一報告されたり、情報が入ったり。
    友だちなんか紹介するんじゃなかった。

    +54

    -1

  • 65. 匿名 2016/01/27(水) 18:14:38 

    >>55

    ち、ちんだ
    (;゜0゜)

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2016/01/27(水) 18:15:01 

    お互い既婚ですが、最近きました。
    私は登録すらないのに、lineからきた。
    もちろん、既読にもせず削除しました。
    今さら興味もないし、誰って感じです。

    +108

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/27(水) 18:15:58 

    自然消滅したのに連絡来たことある。
    もうその時どーでもよかったから適当におちょくってブロック削除

    +15

    -5

  • 68. 匿名 2016/01/27(水) 18:16:06 

    お前と付き合ってた事が今となったら恥だわ

    +117

    -2

  • 69. 匿名 2016/01/27(水) 18:16:19 

    お互いに結婚しても連絡先変えても
    何かで探して連絡してくるから
    遮断したいから
    もうSNSもしてない。
    しつこい。

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/27(水) 18:16:40 


    わかるわかる。
    自分の種類の違う友達同士
    男女も年齢も混ぜこぜで
    合わせてうーいってやると

    とんでもないことなった。

    みんな輪って感じなんだけど
    それはよくないと知った

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/27(水) 18:17:03 

    昔、三年ぶりくらいに久しぶりに連絡きた元彼にご飯を誘われ、私もフリーだったのと三年も経ってたので何とも思わず行ったら帰り際ホテルに誘われた…マジで殺してやろうかと思って絶対行かないと断固拒否したら帰りのエレベーターでせめてこれぐらいはと思ったのか壁ドンでキスをせがまれた。
    ただただ本当にきもくて嫌な別れ方したわけじゃなかったので、嫌いとかではなかったのに一気に大嫌いになりました。

    今後は絶対元彼と会わないと誓った。

    +149

    -3

  • 72. 匿名 2016/01/27(水) 18:17:32 

    元カノから2chで追っかられる。
    警察に訴えて追い出す。
    ゴキブリホイホイ持ってきてさようなら。
    良い雌のゴキブリ。

    元カノからお前、スゲェ良い人だった。
    照れる前にゴキブリホイホイでさようなら。
    良い雌のゴキブリでした。

    +1

    -32

  • 73. 匿名 2016/01/27(水) 18:18:18 

    別れて半年くらい経って、あげた物返せって言われたことある(笑)

    +62

    -2

  • 74. 匿名 2016/01/27(水) 18:19:01 

    気軽にやりたいだけ。元カノは気軽にやれると思ってる。

    +78

    -2

  • 75. 匿名 2016/01/27(水) 18:20:01 

    >>63わっかるー!好きな人はダメだ。自分がキュンキュンしない人でないとダメだね、
    こういう人も一定数いるよね。

    一番の大好きでキュンキュンする人と住める人、生活できる人
    人生の伴侶とする人、羨ましすぎる。

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/27(水) 18:20:04 

    >>65
    ちなみにその子も彼氏持ちからのW浮気コンボで別れました。
    当時はピュア真っ最中だったから超親身になって話聞いたけど、
    冷静に考えたら舐められ過ぎてて笑えない。
    自分が回復したらどっか行ったし、コイツに情持ってめちゃくちゃ誠実な男振ったのが人生の汚点。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/27(水) 18:20:57 

    >>1です。。

    まさかトピが立つとは。
    元彼は私の元彼ではなく、友人の元彼です。

    友人、友人の元彼、私は、
    友人が元彼とつきあっていた時に何回か3人でご飯にいき、普通に会話するようになり今に至ります。

    別れた時は友人が縋りましたが元彼は友人を振りました。

    友人は今は完全に吹っ切れているのですが、
    なぜか元彼の方が
    「あいつは元気?」
    「あいつどうしてんの?」
    「あいつはー」
    と聞いてきます。

    本人に言えよと思いますが、本人には言わず私経由です。

    +67

    -2

  • 78. 匿名 2016/01/27(水) 18:21:52 

    別れて連絡してくる男は浮気症。

    スルーして正解。

    +144

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/27(水) 18:22:26 

    72番のジャッパニーズがイマイチ意味不明なのはわたしだけかしら
    (゚o゚;;怖いからアンカーつかなかった w

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2016/01/27(水) 18:22:43 

    昔の女に金かける男はいないよ。

    +59

    -3

  • 81. 匿名 2016/01/27(水) 18:23:40 

    一度やれた女だから
    酔ってスケベ度丸出しになったとき
    連絡するような男はもてないゲス。

    +73

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/27(水) 18:24:09 

    主です。

    本当に>>17さん状態です。
    なぜ本人に言わないのか。
    「あいつは分かんないかもしんないけど、俺少しは後悔してるのかもな」
    とか意味のわからない発言をしています。

    >>32さん
    本当にそう。。とてもめんどいっす。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/27(水) 18:24:23 

    >>76
    誠実な人、とても残念。その人より好きだったんだ。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/27(水) 18:25:53 

    >>77

    めんどくさく男だね
    シカトで良いよ!

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/27(水) 18:26:15 

    目的がわからないよね。

    元彼からの連絡って。
    本当にうざいわ。

    +58

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/27(水) 18:27:52 

    それを主さんから友達に言ってもらいたいだけ
    それであわよくば会ってヤりたい

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2016/01/27(水) 18:29:29 

    >>86

    要するに

    主「元彼くん、あなたのこと気にしていたよ」
    友「えっ!?連絡しようかな?!」

    って展開期待してるってこと?

    +86

    -1

  • 88. 匿名 2016/01/27(水) 18:29:46 

    私は、電話番号とメアド変更した。
    本当に嫌なら、変更すべき。変更したら、何もありませんよ。

    +52

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/27(水) 18:30:25 

    新規開拓するより
    楽に手間かけずやれそうと思ってるだけだよ

    +55

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/27(水) 18:32:37 

    >>87
    そうです!笑
    わかりずらくてごめんなさい

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/27(水) 18:32:47 

    1回挿れたら何回でも挿れられると思ってるんだよね
    こっちはヤッたあとのカスとしか思ってねーわ

    +80

    -3

  • 92. 匿名 2016/01/27(水) 18:33:12 


    >>77
    ヤりたいだけの場合もあると思いますが、
    「まだ自分のこと好きかな」「引きずってるのかな」とか未練orまだ好きでいて欲しいて気持ちがあるんだと思います。

    +95

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/27(水) 18:34:09 

    私も半年ぶりにメールが来た
    ちょっと動揺してしまった
    ってなんだ、おこないたいだけね
    動揺して損した

    +56

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/27(水) 18:34:32 

    普通に懐かしいな気分で連絡して来る人もいそうだけど。
    私は普通に友達感覚で返信しちゃうな〜
    少数派なんだね。

    +26

    -6

  • 95. 匿名 2016/01/27(水) 18:36:09 

    復縁したくて連絡してくる男とはどう違うんだろうね。

    +75

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/27(水) 18:38:41 

    というか何度か三人で食事しただけなのによく友達の彼の連絡先交換してたね()

    +17

    -4

  • 97. 匿名 2016/01/27(水) 18:39:38 

    四年付き合って振られて別れた中学の理科教諭の元彼が連絡してきた。
    「セフレになって」と、体目的でした。
    バカにしてるのかと腹が立ちました。
    連絡してきたとき、既に元彼よりも全てにおいてずっと素敵な新しい彼氏がいたので、そのことを正直に言ってあげました。ついでに、
    「あんた下手くそやで、全然気持ちよくなかった」と。
    プライドを傷つけられたらしく、すぐに引き下がりました。
    元彼なんて勘違い野郎の過去の人間。他人。

    友達の為を思うなら、バシッと未練たらしいことするなといってあげてください。

    +81

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/27(水) 18:45:00 

    本当にうちの馬鹿亭主がこれ、私が妊娠中に元カノに連絡して、おまえが好きだ!おまえと結婚したらよかった。何か欲しいのはあるか?とか散々私の悪口言ってて、私にバレたら

    ひたすら謝られたけど、もう気持ち覚めたし、子供に触らないで欲しい


    本当に馬鹿!馬鹿な男

    元カノも時計が欲しい〜とまんざらでもなく、本当馬鹿な男に馬鹿なおんな

    そしてそんな馬鹿な男と結婚した私は大馬鹿!

    +159

    -3

  • 99. 匿名 2016/01/27(水) 18:45:13 

    いつまでも俺の事を好きだたと思ってるんだよね

    こっちは番号とか消してるから誰だかわからなくて出ちゃった事は何度か
    付き合ってた頃より頻繁に連絡来てた
    こいつ友達居ないのか?って思った

    +35

    -1

  • 100. 匿名 2016/01/27(水) 18:46:45 

    >>88
    私も全て変えてる。

    ずっとフリーで未婚の友達がいて
    元カレ引きずって未練が有る人は変えられないみたい。
    切り替えが上手く出来ないと苦しいかも。

    +31

    -1

  • 101. 匿名 2016/01/27(水) 18:47:41 

    >>98

    最悪だなそれは。。
    結婚してるのに!!

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2016/01/27(水) 18:48:04 

    わかります。
    2ヶ月に一回くらいのペースで「元気?」とか来た。
    返事しなきゃ来ないからシカトしてたら知らない電話番号から着信が。
    たまたまでたら元カレの彼女からでした。
    勘違いしてるようだったので事情を話したら今後は元カレからまた連絡が。
    「悪いが俺のことはもう諦めてくれ」
    爆笑しすぎて共通の友達に話しましたよ(笑)
    元カレは結婚したんですが、それが原因で式に誰も出席してません(笑)

    +79

    -1

  • 103. 匿名 2016/01/27(水) 18:49:57 

    男性の心理的に離れて半年とか
    時間空くと少し淋しくなって
    連絡するらしい。

    連絡がくる頃には
    すっかり忘れてます。もう遅い。

    +78

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/27(水) 18:50:01 

    >>102

    うぜえええwwwwwww


    でもいるいる。そういう男。

    なんかこちらが惚れてストーカーにされてんの。
    こちとら何年も連絡してねえから!

    +53

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/27(水) 18:50:52 

    男って自意識過剰だよね!

    +52

    -1

  • 106. 匿名 2016/01/27(水) 18:51:44 

    結婚して子供もいる元カレ、ラインに電話番号から登録しました!ってでてきた
    誰かに聞いてわざわざ登録したみたい
    出てきた瞬間ブロックしましたー
    奥さんと子供を大切にしてください。

    +65

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/27(水) 18:51:53 

    なんかあるあるすぎる。

    同僚の馬鹿男が、会社のレクリエーションで
    「去年の印象的な出来事」
    というので
    「元カノからストーカーされました」
    と発表していたけど、



    わたし元カノと知り合いだけど、元カノは新しい彼氏いますから.....

    +114

    -1

  • 108. 匿名 2016/01/27(水) 18:53:10 

    本気で付き合ってたはずなのに
    名前思い出せない男いるw

    +68

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/27(水) 18:53:30 

    そんな思考回路おかしい男がこんなにいっぱいいるなんて…
    怖いね

    +40

    -1

  • 110. 匿名 2016/01/27(水) 18:54:29 

    自分から連絡してるくせに元カノをストーカー扱いする奴いるよね〜。

    あるあるだわ。

    +91

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/27(水) 18:54:43 

    連絡くる人って
    自己中の優柔不断な女好き
    別れて正解。

    +84

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/27(水) 18:55:38 

    元彼は私と別れてすぐにデキ婚。

    その後も元彼から時々連絡が来て、まだ好きだった私は色々メールで相談のったりしていた。

    このままじゃ自分がダメになると思い、「もう連絡とりたくない」
    っと伝え、メールや電話が来ても無視した。

    無視し続けた結果、仕事の帰りに待ち伏せされていてすごい怖い思いをした。。

    そこまで執着するなら、なぜ別れを選んだんですか?
    馬鹿ですか?

    ここ見てたら、未練がましい男の人って多いんですね、、

    +100

    -1

  • 113. 匿名 2016/01/27(水) 18:56:11 

    ここに男が混ざっているなら、どんな心境で連絡するのか聞いてみたい。

    +58

    -1

  • 114. 匿名 2016/01/27(水) 18:57:34 

    迷惑メールよりも
    迷惑です。

    +51

    -1

  • 115. 匿名 2016/01/27(水) 18:57:43 

    私が振られたのに1年近く経ってから酔って泣きながら電話かけてきた。
    意味わからん。

    +51

    -2

  • 116. 匿名 2016/01/27(水) 18:58:39 

    なんで間隔あけて何回も連絡してくるんだろうな。
    元彼ってやつは。

    ほんまうざいわあ。

    +72

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/27(水) 19:01:08 

    男の方へ
    なぜ連絡してくるのですか?(゜д゜)

    +80

    -2

  • 118. 匿名 2016/01/27(水) 19:01:53 

    遊びでいいから連絡欲しいって思うくらい未練たらたらな私だけど、どの彼も1度たりとも連絡はない。
    昔は寂しかったけど、こういうの見てるとああやっぱりいい男だったんだなと違う見方ができた気がする。

    +114

    -1

  • 119. 匿名 2016/01/27(水) 19:03:23 

    淋しくなったら
    誰かに連絡してそう。
    自分の淋しさ癒すためだけ
    元カノの心配とかでない。
    自己中。

    元カノの幸せ願う男性は連絡してこない。

    +110

    -2

  • 120. 匿名 2016/01/27(水) 19:06:25 

    12年前の元彼から、Facebookを通して連絡があり、共通の友達含め3人で飲みました。 特に違和感なく、ドキドキ感もなく、不思議な感じでした。
    私はバツ、元彼は妻子ありなので2人きりでは会いません。当時は大好きだったけど、今は好きじゃないのでエッチとか考えられない。

    +8

    -10

  • 121. 匿名 2016/01/27(水) 19:07:22 

    >>119
    私の元カレみんな連絡してこないわ。
    きっと自分は印象に残らない彼女だったんだなって思ってたけど、そういう見方も出来るんだね。
    ポジティブに考えよう。

    +98

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/27(水) 19:08:48 

    ついこないだ連絡来て会ってしまった。
    やっと忘れたと思ってたのに、また連絡待ってしまう自分がいる。
    わたしはバカだ

    +119

    -3

  • 123. 匿名 2016/01/27(水) 19:10:13 

    連絡してくる元彼って絶対他の元カノにも連絡してる

    +105

    -2

  • 124. 匿名 2016/01/27(水) 19:10:17 

    元カノからも連絡してくるじゃんふったくせに

    +8

    -8

  • 125. 匿名 2016/01/27(水) 19:13:18 

    >>121
    誠実なお付き合いしてて
    大切にしてもらってたけど
    様々なタイミングが合わなくて
    別れた人って感謝の気持ちがいっぱい。
    だから‥相手の幸せの邪魔をしないように
    自分は姿消して‥幸せだけ願う。

    +83

    -1

  • 126. 匿名 2016/01/27(水) 19:17:36 

    15年も前に付き合っていた元彼からFacebookメッセンジャー?の誘いが来て無視していたら、私の友達と友達になって友達申請してきた!
    1年かけて無視したけど、何回もくるしFacebookも放置だったから面倒くさくて友達になったら私のページにコメント残してきた…
    結婚して子供もいて幸せそうで安心したよ!みたいな。
    なぜ上から物言うんだと思った!
    当時束縛がひどかったし、別れてからもポストに手紙とか入れてくるような人だったし、見た友達がストーカーされるかもしれないから気をつけてよ!って言われたー(^◇^;)
    病んでるような投稿ばかりしてたし地元が同じだし、バッタリ会ってしまわないようにしたい!

    +43

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/27(水) 19:23:05 

    男発見!!
    さぁ何で連絡するのか教えてよ。
    身体?寂しいから?未練あるから?

    +25

    -2

  • 128. 匿名 2016/01/27(水) 19:26:49 

    >>71さんと全く同じ。
    四年前ぐらいに付き合ってた人から本当に久しぶりに連絡がきて食事に誘われた。私もフリーだったので何となく会ってみたら最後にホテルに誘われた!!!!誰が行くか!!!!
    昔は誠実で真面目なら奴だったのにこんなクソ男になったのかとがっかりした。思い出のままにしておけばよかった。

    +52

    -1

  • 129. 匿名 2016/01/27(水) 19:27:16 

    連絡きたー
    別れて3ヶ月後と半年後、、

    今更謝りたいとかなんだし(笑)
    付き合ってるときに大切にしろよ

    +84

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/27(水) 19:39:03 

    遊ぶ女が途切れて寂しいとき、彼女と上手くいってなくてむしゃくしゃしてるとき、など寂しくて連絡してくるのはまだわかる。
    もちろん取り合わないけど。

    意味わかんないのは、新しい彼女が出来てウキウキしてるとき、彼女と結婚が決まって人生バラ色のときなんかに連絡してくるパターン。
    このパターン結構あるよね?
    自慢したいのかと思いきや、彼女の話題はそこそこにあとは世間話しかしないっていう。
    でもものすごいウキウキしてて、今幸せなんだなーってのが伝わってくるから見栄張ってるわけでもないし、会いたいとか言ってくるわけでもないし、ほんと何したいの?

    +82

    -2

  • 132. 匿名 2016/01/27(水) 19:45:05 

    元彼(といってももう60歳近く)が別れて2年後に電話してきて気持ち悪かった。

    よぼよぼの爺さんが持つ根拠のない自信ほどやっかいなものはないです。

    入院中の奥さんいるの隠して私(当時女子大生)に言い寄ってきたバカ男。黒歴史です。

    +48

    -5

  • 133. 匿名 2016/01/27(水) 19:45:57 

    昔は別れた男は親友として置いておきたかったけど今は思わない。
    むしろ私の過去をさらしにきたの?ばりに警戒する。

    旦那とも知り合いなのに、自分の嫁が妊娠中に私にセックスしたいと電話してきて嫌になった。
    そんなあいつは予想通りのバツイチに。
    電話があっても無視だけどな。

    +68

    -1

  • 134. 匿名 2016/01/27(水) 19:47:10 

    連絡来ますねー。
    より戻したいんだろうけど、あきらかにダメンズなので無視です。メールも電話もブロックするつもりです。

    +48

    -0

  • 135. 匿名 2016/01/27(水) 19:49:41 

    二、三ヶ月〜半年ごとぐらいに
    彼女途切れるたびに、連絡して来たり、家に来る元彼が居ます。舐められてますね。( ̄▽ ̄)
    最初は私も未練あったから、ついつい相手にしてましたが。
    今は好きな人ができたので、もう関わりたくないです!次連絡来たら、ガツンと言うぞ!!


    +53

    -1

  • 136. 匿名 2016/01/27(水) 19:50:13 

    酔って電話してきた元彼

    「おまえの包茎が嫌で別れたんだ!」て言ってやればよかった!!

    「妊娠したかも…」て伝えた時も
    「親に勘当される~」なんて情けない声出してた。

    何にもなくてほんっっっとうによかった。

    コンドーム再利用しようとしたケチで不潔ヤローなんて後にも先にもあんただけだったよ。

    +59

    -2

  • 137. 匿名 2016/01/27(水) 19:52:57 

    音信不通になったままの人には少し未練あります。

    もう4か月経つけど連絡あったら返しちゃうかもしれません。

    どうすれば忘れられるんだろ(/_;)

    +49

    -7

  • 138. 匿名 2016/01/27(水) 20:04:08 

    思いやりのなさに腹が立ち連絡しなくなったら
    向こうも連絡してこなかった

    結局相手にとって自分の存在はこんなもんなんだと思って
    ラインで自分からさよならをした
    そのラインすらも返信なし

    だけどそれまで好きだったので
    まだ嫌いになれず
    連絡を待ってる自分がいる





    +60

    -0

  • 139. 匿名 2016/01/27(水) 20:05:00 

    彼の方から他に付き合いたい女がいるから別れようって言ってきたのに、別れた2か月後着信が。何だろうと思って出てみたら俺も彼女もお金がないから2万貸してだと。ふざけんな。
    着信拒否したけど公衆電話からもかけてくるから本当に迷惑

    +66

    -1

  • 140. 匿名 2016/01/27(水) 20:05:04 

    >>137

    絶対次行くべきだよ。
    音信不通とか誠意ない。

    +71

    -0

  • 141. 匿名 2016/01/27(水) 20:08:09 

    >>98の元カノも今度はこの元彼から連絡か~くらいしか思ってないと思う

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2016/01/27(水) 20:13:55 

    元彼からの電話って営業まわりみたいなもんだよね

    私ソースで恐縮だけど自由になる金のない元彼ほど営業率が高い気がする。

    +53

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/27(水) 20:14:36 

    何てタイムリーなトピ!
    私も、4月に別れた人から先週「元気?」ってメールが来た。
    もちろん無視。

    以前別の人と付き合ってフラれて、半年後に結婚を前提に!って復縁を迫られたことがあって、何度も何度も話し合って復縁したけど、あっさり二股かけられた挙句に、知らない間に結婚されていたことがあった。
    共通の知り合いもいなくて、気付けなかった私がバカだったんだけど。

    だから、別れてから連絡をよこすような男はろくなもんじゃない。と私は思っている。

    +66

    -0

  • 144. 匿名 2016/01/27(水) 20:15:29 

    音信不通の男はしれっとまた連絡してきてあわよくば関係もとうとするウンコ

    +56

    -1

  • 145. 匿名 2016/01/27(水) 20:23:05 

    別れて三年、結婚して一年半して、「今度、店オープンしたから、遊びに来て」→「おめでとうございます。繁盛するのを陰ながら、お祈りしております」→「今度、会いたいね」と来たので無視
    営業なのか、探りを入れてきたのかは、不明です。しかし、その店は、1年ぐらいで、潰れたようです。

    +49

    -2

  • 146. 匿名 2016/01/27(水) 20:37:24 

    元彼とわざわざ連絡取り合うオンナもいるよね?
    意味がわからない

    +45

    -6

  • 147. 匿名 2016/01/27(水) 20:43:36 

    別れた相手と友達とかになる人の心理が分からない
    別れたのなら、自分は過去の人間になったのだからわざわざ連絡取り合う必要はない
    相手の新しい幸せを願うだけでいい

    +56

    -0

  • 148. 匿名 2016/01/27(水) 20:53:23 

    メールや電話はシカト。
    アドレス帳からも消す。
    LINEの友達かもに元彼が載ってて不快。

    +33

    -1

  • 149. 匿名 2016/01/27(水) 21:30:55 

    全然来ないなぁ
    頻繁に連絡とってなかったし、印象薄かったからかも

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2016/01/27(水) 21:59:04 

    別れて1年
    会う訳じゃなく
    たまに連絡が来る
    別れて半年してから来るようになった

    LINEか電話なんだけど
    態度も
    特に私のこと好きじゃなさそうだし
    他県で5時間位掛かるから会う訳でもないしw
    あの、たまにの連絡なんなんだろ
    寂しいんだろうか

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2016/01/27(水) 21:59:44 

    >>147
    幸せも願わなくていい

    +37

    -2

  • 152. 匿名 2016/01/27(水) 22:02:35 

    >>57
    うわーーーそれわかります。。。
    長く付き合って大事に思ってた人ほど連絡ってこないですよね。

    +32

    -1

  • 153. 匿名 2016/01/27(水) 22:03:42 

    よりを戻したくて連絡してくる元彼もいるから一概には言えないよね~

    ただ、彼から振ったくせに連絡してくるのはやばいねww
    女の方から振って・・・ならまだわかるよ!!

    +57

    -2

  • 154. 匿名 2016/01/27(水) 22:09:27 


    中途半端に相手してるから

    相手がつけあがる

    分かれるときは覚悟を決めて別れないから

    ストーカーやただのセフレで終わる

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2016/01/27(水) 22:10:05 

    付き合えないと断った人で定期的に
    挨拶だけの連絡くる人が何人かいる。
    色々な女に送って
    反応見てそう‥‥。

    気が多いのバレバレだよと思ってしまう。

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2016/01/27(水) 22:21:02 

    バツイチ男と別れて何回か連絡きてやり直したいとは言われてたけど浮気癖の直んない男とより戻すつもりもないし断ってた。

    けどしつこいから会って話した。
    「元嫁と会った」
    「痩せてて可愛くなってたー」
    「ヤらせてって言ったら断られたー」
    当たり前じゃん。って言ったら
    笑顔で「ヤらせて(笑)」

    ってバカなんじゃねーの?
    3回 死 んでこいや。

    +69

    -1

  • 157. 匿名 2016/01/27(水) 22:21:47 

    連絡来てほしい人ほど来ないっていうことは
    彼からの連絡は来ないってことか…
    諦めなきゃいけないんだろうな…

    +71

    -0

  • 158. 匿名 2016/01/27(水) 22:25:34 

    本当に忘れた頃に来るよね
    復縁願ってる時は絶対に来ない
    そして連絡来る頃にはこっちは全く興味が無い
    そういう人とは縁がないという事なんだろうな

    +84

    -0

  • 159. 匿名 2016/01/27(水) 22:25:43 

    >>157

    元彼まちイクナイ

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2016/01/27(水) 22:29:11 

    元カレが今カレの職場にまさかの再就職し、今カレの隣の部署に。立場は元カレの方が上。
    新しい連絡先は教えてなかったしバレないようにしていたけど、ある飲み会で私と付き合ってる事が分かり、今カレのカバンから携帯奪って私に電話してきた!
    一度会いたい、と何度も言ってくるのをのらりくらりとかわしていたけど、もうブチ切れたので着信拒否!本当に邪魔。自分の見る目のなさを呪いたい。

    +42

    -1

  • 161. 匿名 2016/01/27(水) 22:31:27 

    本当に大事で本当に愛してた元カノにはなかなか簡単な軽い気持ちで連絡なんてできないらしい

    +54

    -5

  • 162. 匿名 2016/01/27(水) 22:32:09 

    >>160

    おばちゃんやけど、

    社会的身分より、
    性格よ。

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2016/01/27(水) 22:36:52 

    >>158
    元々‥別れて淋しい気持ちになる時期が
    男と女は違うから
    男は別れた直後は解放感がでる。
    女が忘れた頃の半年後に男は淋しくなる。

    淋しくても誠実な男は連絡してこないけど。

    +46

    -0

  • 164. 匿名 2016/01/27(水) 22:40:37 

    >>161
    それでも女好きは連絡するよ。

    +14

    -2

  • 165. 匿名 2016/01/27(水) 22:45:19 

    元カレから連絡きた~って自慢?してくる友人がいる
    しかも1人じゃなくて今までも何人も

    元カレの悪口言うなら遮断すればいいのに絶対しない
    別れても愛されてる私って勘違いに浸ってるのかな

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2016/01/27(水) 22:46:36 

    新しく前に進みたいし
    関わりたくないから
    元カレからの連絡がイヤで
    連絡先変える。

    経費請求したいぐらい。

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2016/01/27(水) 23:48:36 

    元カレの友達から、元気?ってLINEがくるんだけど~_~;
    マジやめて欲しい。

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2016/01/27(水) 23:55:51 

    元カレと離れて3年、私も新しい彼が出来て楽しくやってたら「どうしても大事な話がある、電話口では言えない」と呼び出され15分と時間を区切って会いました。
    そしたら「結婚することになりました」だってよ!
    はあ?くっだらねえ!でもよかった、性病発覚か?と怖かったんだ。

    そんなこと電話で言ってよ、じゃあお幸せに〜と5分で切り上げた。

    +60

    -0

  • 169. 匿名 2016/01/27(水) 23:58:57 

    私のワガママでフラれて、私は別れたくなかったからしつこくメールや電話してたら『ストーカーみたいだ』と言われ、メールも電話も着信拒否にされた。
    しばらく立ち直れなかったけど、引っ越して転職して彼氏が出来た2年後にいきなり元彼から電話が。
    無視してたら『番号そのままだったんだね』ってメールが・・・
    その後も昔話語ってきて、『久々に顔が見たいな』と。
    いつまでも想ってるわけないし。
    今度は私がメールも電話も着信拒否しました。

    +40

    -2

  • 170. 匿名 2016/01/28(木) 00:14:17 

    別れてしばらく経つのにたまに着信だけ残してきたり、LINEで元気?別にもう恋愛感情はないけどどうしてるかなって思って…とか言ってくる元カレ本当鬱陶しい、恋愛感情ないけどとかいちいち言ってくるのもなんかうざいし

    +54

    -0

  • 171. 匿名 2016/01/28(木) 00:20:12 

    わー、めっちゃタイムリー
    つい先日、大学時代に付き合ってた元カレから連絡あった
    お互い結婚してるの知ってるのに、連絡してくるってどういう神経?と思って
    ソッコー削除した
    連絡とりあったところで何も生まれないことぐらいわからないんだか

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2016/01/28(木) 00:28:20 

    1ヶ月に1度のペースでくる。

    正月に、
    去年は一緒にいてすごく幸せだったし感謝してるよ。○○の幸せを陰ながら祈ってます。

    だって。じゃあ振るなよー笑
    祈らんでいい。

    +46

    -2

  • 173. 匿名 2016/01/28(木) 00:53:16 

    今でも自分の所有物と思っているのかしらないケド、直接連絡とらなくてもいいからせめてSNSで絡めとか一体何様なんだ⁉︎

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2016/01/28(木) 01:11:28 

    私も振ってきた元彼からたまにLINE来る。無視しようと思うけど返しちゃうんだよね

    今は非表示にしてるけどやっぱブロックするべきかな?

    +32

    -3

  • 175. 匿名 2016/01/28(木) 01:12:53 

    定期的にこうゆうトピ立ちますよね。
    私も3年前に別れた男から「あの時素直になればよかった」とか、誕生日には「〇〇のファンより」とか未だに来て本当に気持ち悪いです。
    冷たくあしらっていたのですが、もう関わりたくないのでブロック着拒しました

    +29

    -1

  • 176. 匿名 2016/01/28(木) 01:38:30 

    向こうは結婚して子供もいるのにどうやってか私のSNSアカウントを見つけては連絡してきます
    共通の趣味がマイナーなので探しやすいのかも
    無視を決め込むのが一番です
    お前の娘も変なオトコに捕まるなよ!と言いたい

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2016/01/28(木) 01:57:30 

    共通の知り合いに私が結婚するって聞いたようで、お祝いのメッセージがきた。

    付き合ってた頃のことを美化した内容でムカついた!
    心底嫌いになって別れたので、例えお祝いであっても連絡してほしくない。

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2016/01/28(木) 02:04:51 

    フラれてから半年後に電話で俺のこと嫌い?って聞かれた時はビックリしましたw
    何言ってんだコイツと

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2016/01/28(木) 02:11:17 

    共通の友達に近況聞いてくるのとかホントうざい。
    私はやりたい仕事があって上京したのですが、
    「何で俺に相談してくれなかったの?」
    だって。
    別にお前に引き止められた所で上京するのやめねーから!!勘違いすんな!!

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2016/01/28(木) 02:13:21 

    >>175
    「○○のファンより」だと!?!?
    きもいきもい!!!!(笑)

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2016/01/28(木) 02:22:49 

    男の恋は名前をつけて保存
    女の恋は上書き保存
    って本当だね

    +39

    -0

  • 182. 匿名 2016/01/28(木) 02:27:48 

    すごく久しぶりに来たメールがこれ↓

    『明日Mさん(7年ぐらい付き合ってた彼女、私も面識あり)と結婚します。でも、人生で一番好きになったのはNさん(私)です』

    だから何!?
    私にどうしてほしいの!??
    速攻携帯解約して別のキャリア契約して電話番号とメアド変えました。

    +45

    -0

  • 183. 匿名 2016/01/28(木) 02:46:46 

    結婚しても幸せか心配だよってラインきたw既読付けずブロックしたけど。振られた癖に何を心配してるのかいみわからない。

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2016/01/28(木) 04:13:21 

    つい先週、元彼みたいなゴミから連絡きた。
    元気?って、私が元気かどうかなんてお前に関係ねーだろって話。
    どうした?って聞いたらなんでもない。って、
    なら連絡してくんなよ。こっちが乗り気で返したら会おうとか言い出すの見え見え。未読削除した。
    付き合ってる時も元カノに連絡してたし相変わらず悪い意味で変わってないなと思いました。
    そんな底辺を経験したからか、今本当に大事な人を見つけられて幸せ
    元カノは全員俺のこと好きみたいな思考回路まじでおめでた迷惑だからやめて欲しい

    +42

    -0

  • 185. 匿名 2016/01/28(木) 05:03:24 

    >>128
    私はそんな感じで元カレとホテルに行ったけど、ホテル内で、ずっと引きずってたからより戻したいと言われてより戻しましたよ。全員が全員やりたいだけじゃないと思う

    +5

    -12

  • 186. 匿名 2016/01/28(木) 06:27:52 

    わたしの中では

    >>168

    がうざい。
    なんなのそれ、電話口で話せよ。
    お前の結婚に興味ないわ、と。

    元カノの反応見て優越感に浸りたかったのかしらね。

    +28

    -0

  • 187. 匿名 2016/01/28(木) 06:47:08 

    そもそもの目的がわからん。

    中には、連絡だけしてきてこちらが返すと返事なしとかな。

    +24

    -0

  • 188. 匿名 2016/01/28(木) 08:54:46 

    元カレから別れた後連絡来たことってほとんど無いけど、たしかに連絡よこしたのはクソ男だけだ!!!

    二股かけてたくせにしれっと本命の彼女と結婚したのに、結婚してから「元気ですか?」とか来た。
    無視してたら、「僕も無視されるようになっちゃったんだね…」ってwwww

    きも、、、
    あたりめーだろ

    +34

    -0

  • 189. 匿名 2016/01/28(木) 11:19:44 

    別れても連絡きてて。
    より戻すか戻さないかの話をしてて
    何故か連絡切れて

    数年後、いきなり連絡あり。
    まさかのSNSでも繋がってきたと思ったら結婚報告でしたーーーーーー
    興味ねぇぞ!

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2016/01/28(木) 11:24:46 

    結婚して子供がいることを噂で聞いた元彼から突然、おつかれ!って来た。
    意味不明だし気持ち悪い。
    もう連絡は結構ですと送った途端にアイコンが子供になっていた。
    意味不明すぎる。

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2016/01/28(木) 11:29:33 

    別に嫌いで別れたわけでなくても、元彼からの連絡はうざい。
    拒否する。
    都合のいい女にしたいわけ?って思う。

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2016/01/28(木) 11:39:21 

    連絡するクズ男を相手にするバカ女もいるんだよね
    バカップルでお似合いなんだから、別れなきゃいいんだよ

    +7

    -3

  • 193. 匿名 2016/01/28(木) 12:03:37 

    大切に思ってるひと程声かけないらしいからね
    失敗したくないから

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2016/01/28(木) 12:26:42 

    別れたのに友達として連絡取ってる女もたまにいるよね。ああいうビッチも同じ系統なんだよね
    付き合いとしては無理だけど友達としては大丈夫ってアホだよね

    +15

    -4

  • 195. 匿名 2016/01/28(木) 12:28:21 

    元彼の誕生日に元彼から電話が来たときはあまりの頭のおかしさに笑ってしまった。
    彼氏自慢して敢えておめでとうと言わずに切りましたw

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2016/01/28(木) 12:54:21 

    1年半付き合った元カレがいて
    一度もヤッたことはなく、
    そのあと喧嘩別れしてもう3年くらい経ちました。
    その間も何回か連絡はとったりしてて
    お互いに彼氏彼女がいるときに
    その元カレからフェイスブックでメッセージがきました。
    よりを戻すとかではなくただ好きだと言われました。
    どう受け止めていいのかわからず悩んでいます。
    トピズレすみません。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2016/01/28(木) 13:03:41 

    >>196
    スルーですね。

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2016/01/28(木) 13:24:46 

    共通の友達が、わたしと元カレのことをいまだに美化してるようで、ふたりは合うからよりを戻した方がいいとずーっと言ってくる、もう何年も前に別れてるのに。

    女友達と2人では会うけど、彼をまじえて3人では年1回会うかあわないかぐらい…もうとっくに元カレとは連絡すら取り合わないし、お互い新たな一歩を踏み出したいと思っていて…友達はふたりのことを思ってくれてるんだろうが、よりを戻せといわれるのが何か重たくなってきた。
    前に進んでるのに引き戻されてしまうような感じがして。
    女友達とは付き合っていきたいし、どうしたらいいか悩む…

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2016/01/28(木) 13:28:42 

    >>1
    お友達のことを聞かれても、知らない・わからないで通すのがいいと思います。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/01/28(木) 13:40:40 

    このトピ読んでたら、いちいち結婚報告してくる男多すぎw

    私も結婚報告されました。
    「俺は結婚するけど、もし◯◯ちゃんが誰か別の男と結婚して幸せになるのは複雑な気持ちになる」だと。
    じゃあ何で私を選んでくれなかったの?
    頭おかしいんじゃない!?

    +27

    -0

  • 201. 匿名 2016/01/28(木) 14:09:53 

    未練あった元カレが私の友達に自慢げにあいつはまだ俺の事好きだからなー、俺をなかなか越えられないらしい。って言っていたのを知って一気に冷めた。

    +30

    -0

  • 202. 匿名 2016/01/28(木) 14:44:34 

    いつまでも あると思うな
    親と元カノ!!!

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2016/01/28(木) 15:01:57 

    別れたからきちんと縁を切りたいよね

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2016/01/28(木) 15:18:57 

    自分から振っといて、友達伝いにこっちに新しい彼氏ができそうと分かった途端、寄り戻したいとか言ってきた。他の男に取られるのは惜しいんだね。付き合ってる時は、あっちやこっちにいい顔してたくせに。消えろクズ。

    +26

    -0

  • 205. 匿名 2016/01/28(木) 15:29:48 

    203さん
    共感します。
    何であんな奴と付き合ってたんだろって後悔しかない(笑)

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2016/01/28(木) 16:22:54 

    別れて5年以上も経っているのに、Facebookに元気?ってメッセージきた。
    キモいと思いつつ、投稿を覗いてみたら、私の誕生日に「世界で一番好きな場所。誕生日おめでとう。風邪引くなよ。ばか。」と、よく行った海の写真と共にコメントがアップされていた。
    キモい!ただただキモい!FBやめた。

    +36

    -1

  • 207. 匿名 2016/01/28(木) 16:45:15 

    俺……結婚するから!


    すれば?笑

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2016/01/28(木) 17:26:42 

    結婚報告って、まぁ俺はお前よりも先に幸せになるんでー、的な見下しだよね。養う女見つけたんでー的なね。 結婚スキル身につけたからって自慢したいんだよね。まぁ嫁に捨てられないようにせいぜい頑張んなって感じ。

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2016/01/28(木) 17:38:46 

    >>206
    怖い怖い怖い!
    鳥肌立ってしまった!

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2016/01/28(木) 17:41:58 

    別れてからこっちはとっくに連絡先削除してるのに色んなツテを辿って連絡を取ろうとしてくるのも、結婚報告してくるのも、私のことを見下してたからのか。納得しました。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2016/01/28(木) 17:49:04 

    すごく好きだったけど、結婚する気がないことがわかって別れた、年下の元彼。
    別れるときに泣いて泣いて、彼が言った言葉は「いつか結婚しよう」だった。
    いつかいつかって言って3年ほど、はぐらかされることが続いていて、もう信じられなかった。
    こんな思いをしてまでして別れたんだから、絶対に結婚してやると婚活を始め、恥をしのんで、大して面識のない人にまで写真とSNSのアドレスを配って回ったら、この人どう?って言ってくるおばちゃんがいて、夫とお付き合いすることに!
    別れてからわずか一か月。夫はすごく大事にしてくれるし、こんなこともあるのかと思ってウキウキしてたら、元彼から電話。

    「俺だよ」って言われて、素で誰かわからなかった。
    自分でもびっくりするくらい、ぜんぜん興味なかった。
    付き合ってる人がいるって言ったら、浮気者、ビッチ扱いされた。
    元彼の中では、私が泣いて復縁をせがんでくると思っていたみたい。
    アホかと思った。そんなに軽い決意で別れたりしないよ、34歳の女は。

    +26

    -0

  • 212. 匿名 2016/01/28(木) 17:50:33 

    >>206
    うわぁ…
    他人事ながら鳥肌たった。
    そういうことする人と別れててよかったね。

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2016/01/28(木) 17:53:14 


    もう16年前に別れた元彼さんから
    年に1~2回は電話かLINEが来ます。
    大した用事でもないしお互い既婚なのに。
    ま、お互いいがみ合って別れた訳ではないので
    話する位ならいいかな?と思って
    楽しく話しますよ。

    +3

    -10

  • 214. 匿名 2016/01/28(木) 17:56:59 

    こっちにその気がなくて返信返さなかったり突き放したりすると連絡してきたのは元彼の方なのにLINEやらTwitterやらFacebookやらありとあらゆるSNSブロックされるからもう意味がわからない
    ガキ臭いところいつまでも変わらないんだなと感じた

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2016/01/28(木) 20:29:20 

    元々スナック通い依存症みたいな人だったのが、私を好きになってからスナック通い止めたり、誠意が見えたので付き合い始めた。
    でもやっぱり嘘ついて通ってたみたいなんだけど、静観してるうちに私が軽く病んで、それが原因で別れた。

    友達に戻ろうと言われて承諾したんだけど、時間が経つにつれ、生理的嫌悪感しか沸いてこないw
    諸般の事情で無理なんだが、できればLINEブロックしたい。。。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2016/01/28(木) 21:27:38 

    元彼、奥さんと子供(小1の女の子)がいるのに風俗行ったり彼女作ったりしてる。
    (共通の友人がいるので知りたくなくても情報が入ってくる)
    なのに、私のことまだ気にしてるらしい。
    何でこんな女を誰一人大事にしないカス好きだったんだろ、過去の自分に腹が立つ!

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2016/01/28(木) 22:13:05 

    別れた彼が同じクラスのイツメンで、私の親友(女)に猛アピール。
    私と親友が話してる間にわざわざ入ってきて、ほんっとウザい‼︎
    止めて欲しいし、一切関わらないで!って感じ

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2016/02/20(土) 02:37:44 

    一年に一度届く元彼からの謝罪メール。
    たった半年付き合ってただけなのに毎年謝られるとか気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2016/02/22(月) 05:38:34 

    別れたあとに「なんで俺の誕生日にメールしてこないんだ?」って。
    二股してたくせに、なんで私がいつまでも好きだと思ってんの?
    そして忘れた頃にまたメール。
    「私、結婚したよ。あなたもぼちぼち彼女幸せにしてあげな」
    二度とメール来なくなりました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード