ガールズちゃんねる

火野正平、35年間未入籍だった!元祖色男が半生記で衝撃告白

179コメント2016/01/27(水) 23:35

  • 1. 匿名 2016/01/26(火) 22:38:40 


    火野正平、35年間未入籍だった!元祖色男が半生記で衝撃告白 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    火野正平、35年間未入籍だった!元祖色男が半生記で衝撃告白 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    芸能界の元祖プレイボーイといわれる俳優、火野正平(66)が、45年前に結婚した最初の妻と離婚できず、内縁の妻と35年間未入籍のまま暮らしていることが25日、分かった。27日発売の半生記で、過去の女性遍歴や娘2人も含めた現在の生活とともに初告白。サンケイスポーツの取材にも応じ、「最初の母ちゃんには、ずっと会ってない。怖いんだもん」とヤンチャな笑顔で打ち明けた。


    火野は「籍を抜いて今の母ちゃんを入れてやりたいが、(最初の妻も)思うところがあるんだろう」と離婚はあきらめたようだ。「今の母ちゃん」とは女優、鳳蘭(70)の所属事務所社長、K子さん(62)で、一緒に住んで35年。70年代に新藤恵美(66)、小鹿みき(66)、西川(現・仁支川)峰子(57)ら数々の女優と浮き名を流した後、本命となった女性だ。

     サンケイスポーツの取材に火野は「仕事で年中、家を空けているので、母ちゃんから『一緒に住んだのは今まで3年ぐらいだね』と言われる。でも、ごちゃごちゃ言わないのがいい」と甘える。K子さんとの間の認知した32歳と26歳の娘は、共にジュエリーデザイナー。「一緒に酒を飲むこともあるよ」と娘たちともフランクに接しているという。

    +224

    -24

  • 2. 匿名 2016/01/26(火) 22:40:23 

    自転車おじさん

    +381

    -6

  • 3. 匿名 2016/01/26(火) 22:40:23 

    へー、で?

    +26

    -47

  • 4. 匿名 2016/01/26(火) 22:40:43 

    この人、すごいモテるんだよね。

    +623

    -16

  • 5. 匿名 2016/01/26(火) 22:40:47 

    色男には見えないけど昔はイケメンだったのかな

    +391

    -18

  • 6. 匿名 2016/01/26(火) 22:40:56 

    管理人さんさ、もっと若い子も盛り上がるトピ立ててあげてよ(^_^;)

    +109

    -85

  • 7. 匿名 2016/01/26(火) 22:41:04 

    帽子についてるハートが可愛い

    +266

    -14

  • 8. 匿名 2016/01/26(火) 22:41:04 

    この人何度も結婚したり何人も愛人がいたり、子供もあちこちに作ってたよね

    +302

    -11

  • 9. 匿名 2016/01/26(火) 22:41:13 

    35年付き合って一緒に住んだのが3年って、
    奥さんよくガマンしてるな(゚д゚)よっぽど愛してるのか…

    +482

    -7

  • 10. 匿名 2016/01/26(火) 22:41:43 

    なんでこんな男を選ぶんだろう。
    私には無理だな。

    +287

    -43

  • 11. 匿名 2016/01/26(火) 22:41:43 

    おじいちゃんじゃん!って思ってたけど、
    こころ旅見てて、モテ続ける理由がわかった気がした

    +632

    -18

  • 12. 匿名 2016/01/26(火) 22:42:11 

    許されるプレイボーイと許されないプレイボーイがいるよね。
    この人は許されるタイプだと思うわ

    +905

    -14

  • 13. 匿名 2016/01/26(火) 22:42:11 

    誰にも恨まれてないならそれはもう評価されるべき

    +672

    -10

  • 14. 匿名 2016/01/26(火) 22:42:12 

    こうゆう男の人
    困るんだよね

    +226

    -39

  • 15. 匿名 2016/01/26(火) 22:42:24 

    「こころ旅」見てたら、この人がモテる理由がなんとなくわかった気がする

    +532

    -12

  • 16. 匿名 2016/01/26(火) 22:42:24 

    なんだか、
    イケメンじゃないけど
    モテるんだろうなって雰囲気がある。
    火野正平、35年間未入籍だった!元祖色男が半生記で衝撃告白

    +814

    -11

  • 17. 匿名 2016/01/26(火) 22:43:02 

    わぁー、なんか自由人だな…(笑)

    +259

    -4

  • 18. 匿名 2016/01/26(火) 22:43:33 

    最初の結婚21歳かぁ…。
    若かったのかな、いろいろと。

    +264

    -2

  • 19. 匿名 2016/01/26(火) 22:43:48 

    若い頃の写真ないの?

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2016/01/26(火) 22:44:15 

    若い頃
    うーん…浜田岳に似てる

    +822

    -19

  • 21. 匿名 2016/01/26(火) 22:44:42 

    >「いつも向こうからさよならされる」という女性遍歴
    プレイボーイなのに自分からはフラないのね

    +415

    -1

  • 22. 匿名 2016/01/26(火) 22:45:02 

    誰?

    +8

    -36

  • 23. 匿名 2016/01/26(火) 22:45:39 

    憎めないキャラだよね
    今までの女性ともトラブルなく別れかたが上手い(綺麗に別れることが出来る人)って言われてるね

    +530

    -11

  • 24. 匿名 2016/01/26(火) 22:45:39 

    手越「師匠と呼ばせて下さい! 」

    +375

    -5

  • 25. 匿名 2016/01/26(火) 22:45:39 

    母ちゃん、て呼び方

    なんか好き

    +479

    -20

  • 26. 匿名 2016/01/26(火) 22:46:03 

    好き〜♡

    +167

    -22

  • 27. 匿名 2016/01/26(火) 22:47:08 

    年始の安住の番組で若い頃の映像ながれてたけどなんか色気あってビックリした
    顔自体は浜田岳っぽいんだけど雰囲気が全然違う

    +411

    -7

  • 28. 匿名 2016/01/26(火) 22:48:06 

    とうちゃこ♪

    +168

    -8

  • 29. 匿名 2016/01/26(火) 22:48:42 

    色気とユーモアと優しさで溢れていてもてるの分かる!
    スタジオパークで家族で毎年旅行に行きチャラにしてもらってるって言ってた。
    平成の火野正平という例えに「俺はまだ死んでない」っていう返しに笑った。

    +467

    -3

  • 30. 匿名 2016/01/26(火) 22:49:26 

    声がシブい

    +206

    -4

  • 31. 匿名 2016/01/26(火) 22:49:49 

    なんだろうね恨まれないプレイボーイっているよね

    +311

    -6

  • 32. 匿名 2016/01/26(火) 22:50:23 

    周りから「人たらし」って言われてるくらい、優しくて魅力的な人らしいね。
    こころ旅みてたら、スタッフにもさりげなく気をつかってて、モテる理由がわかる気がした。

    +486

    -5

  • 33. 匿名 2016/01/26(火) 22:50:30 

    >>8
    結婚したのは45年前の1回だけなんだよね。その相手と未だ離婚出来てなくて
    35年前からはずっと同じ人が相手なんだよね。で、最初の結婚で子供2人、
    結婚してないけど35年前から付き合ってる人との間に2人子供(認知済)いるんだよね。

    +257

    -4

  • 34. 匿名 2016/01/26(火) 22:50:56 

    西川峰子が関西の番組で、昔付き合ってて別れたけど今も嫌いじゃないし、彼は優しくていい人だって言ってた。

    +496

    -4

  • 35. 匿名 2016/01/26(火) 22:51:15 

    なんか飄々としてるんだよね、自由人というか

    +209

    -3

  • 36. 匿名 2016/01/26(火) 22:51:19 

    >>21志村けんもこのタイプだね

    +8

    -68

  • 37. 匿名 2016/01/26(火) 22:51:26 

    母が言っていた
    火野正平の元カノは
    誰一人火野を悪く言わないんだって
    年齢関係なく女性に優しいとか

    +598

    -5

  • 38. 匿名 2016/01/26(火) 22:51:41  ID:owe8Osed1j 

    鼻の所で分かれる眼鏡の人だよね?

    +116

    -5

  • 39. 匿名 2016/01/26(火) 22:52:18 

    この人、別れた女性から恨まれる事がないんだよね。
    いいプレイボーイだ(笑)。

    +464

    -7

  • 40. 匿名 2016/01/26(火) 22:52:20 

    最近は自転車おじちゃんだけど、
    演技も引き込まれるんだよね。
    NHKの55歳からのハローワークのイッセイ尾方との演技に引き込まれた。

    +211

    -8

  • 41. 匿名 2016/01/26(火) 22:52:49 

    少し前にテレビで若い頃の映像見たんだけど、映像だとすごく色気があった。
    自転車旅のイメージと併せて考えたらモテる理由がよくわかったわ。

    +213

    -5

  • 42. 匿名 2016/01/26(火) 22:53:15 

    不思議な人なんだって。

    そして男からも女からも好かれる人らしいよ。
    火野正平を更生させる会っていうのも有ったらしい。

    +338

    -5

  • 43. 匿名 2016/01/26(火) 22:53:19 

    私が小学校高学年から中学生にかけて愛人の話で女性週刊誌を賑わせていたため、「こころ旅」でいいおいちゃんしてても、「愛人の人」と思ってしまう。

    +124

    -6

  • 44. 匿名 2016/01/26(火) 22:53:34 

    この人出てた二時間ドラマって必ずと言っていいほど温泉でオッパイ出たお姉ちゃんたちが出てた
    今なら絶対放送できないwwww

    +326

    -2

  • 45. 匿名 2016/01/26(火) 22:54:16 

    この人を色男と言うのは木嶋佳苗を魔性の女と言う位無理がある
    唯の女タラシでしょ じゃこいつに光ゲンジ演じられるかって
    こいつと結婚したりこいつの子産んだって「女の勝ち組」とは言えない
    ひっかかる女もまあ それなりの女なんだろうな~と 破れ鍋に綴じ蓋みたいな

    +11

    -125

  • 46. 匿名 2016/01/26(火) 22:54:22 

    >>20
    年とったほうがかっこよくなってる気がする。

    +269

    -2

  • 47. 匿名 2016/01/26(火) 22:54:24 

    皆幸せならアリなんじゃないかと思う

    +204

    -5

  • 48. 匿名 2016/01/26(火) 22:54:32 

    自分で自分の爪切ったことがないって聞いた。全部女の人がしてくれるからって。

    +192

    -7

  • 49. 匿名 2016/01/26(火) 22:55:19 

    離婚しない前妻もよくわからないけどその上で一緒にいる現妻もすごく好きで許してるんだろうな

    +226

    -7

  • 50. 匿名 2016/01/26(火) 22:55:56 

    2ちゃんでも言われてたが

    大竹まことにも何か認められてたね
    そういえば

    +161

    -3

  • 51. 匿名 2016/01/26(火) 22:56:53 

    なんだっけかな

    温泉のサスペンスでみた!この人

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2016/01/26(火) 22:56:54 

    吉田綱太郎とかリリーがやっているような役
    火野正平でやったら気持ちよく見れそう

    +180

    -3

  • 53. 匿名 2016/01/26(火) 22:57:18 

    とうちゃこ~の時、おばちゃんには冷たくて若い女の人にはすごく話を続けるよね。

    +76

    -10

  • 54. 匿名 2016/01/26(火) 22:57:22 

    樹木希林も内田裕也が何度も別れてくれって言っても絶対に別れないよね。一緒に暮らしていた期間は数年で完全に破綻しているのに。家にも帰ってこない別の女性と家庭を作っている夫と別れない人ってなんでなんだろう。意地なのかな。

    +172

    -6

  • 55. 匿名 2016/01/26(火) 22:57:54 

    火野さん大好き
    長生きして欲しい

    +135

    -4

  • 56. 匿名 2016/01/26(火) 22:58:45 

    濱田岳には湧かないが火野正平には母性本能が出るかも!良く似てるから隠し子疑惑あるよね?

    +91

    -3

  • 57. 匿名 2016/01/26(火) 22:59:08 

    ブラマヨ小杉が

    火野先輩と崇めていたのを思い出した。

    男から見たら憧れちゃうのかな…

    +117

    -4

  • 58. 匿名 2016/01/26(火) 22:59:25 

    >>45
    なんか恋愛経験少なそう

    自分は勘弁だけど側にいたら好きになる魅力あるのかもね

    +26

    -4

  • 59. 匿名 2016/01/26(火) 23:00:17 

    こころ旅みてるけど、なんかあったかい雰囲気なんだよね。
    いろいろ許しちゃうな。

    +153

    -4

  • 60. 匿名 2016/01/26(火) 23:00:27 

    テレビで見ても惹かれるのは分かる
    嫌みがなく、自然と見れるというか 可愛いげあるおじさんって感じだな

    +131

    -3

  • 61. 匿名 2016/01/26(火) 23:00:30 

    >>54
    内田は嫌い。島田陽子をあんなふうにしたでしょ
    火野さんとは違う

    +103

    -4

  • 62. 匿名 2016/01/26(火) 23:01:46 

    ゲス川谷とやってる事は変わらないのに何でこんなに違うのかね。

    ゲス川谷よりも上かも。

    キャラで許される人っているよね。

    自転車の旅は好きで見てるけど。
    なんか魅力的な人ではあるよね。

    +120

    -6

  • 63. 匿名 2016/01/26(火) 23:02:02 

    若い時も顔とか全然いい男じゃなかったもんね
    女がほっとかない典型的なタイプだったんだろね

    +117

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/26(火) 23:02:05 

    一時期DA PUMPの一茶が平成の火野正平と言われていたけど、一茶も誰にでも優しいときいたことがある。

    +184

    -2

  • 65. 匿名 2016/01/26(火) 23:02:53 

    顔、かっこいい時期もあったと思うんだけど…あれー?

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2016/01/26(火) 23:04:14 

    テレビだと伝わらないけど、モテオーラがあるのかな?
    女性にマメなんだろうな~☆

    +52

    -2

  • 67. 匿名 2016/01/26(火) 23:07:04 

    ミソノがタイプなんだよね

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2016/01/26(火) 23:08:27 

    若いときはかわいい顔をしていたと思うよ。でも、そのわりに声が渋いのでそのギャップがうけるのかも。
    私はこの人と飲み友達になりたい。
    悩みを打ち明けてなにかひと声かけてもらうときにあの声だったらころっといっちゃうかも。

    +124

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/26(火) 23:09:41 

    だって双子座だもん

    +14

    -7

  • 70. 匿名 2016/01/26(火) 23:12:18 

    海老ぞー、ゲス乙ら
    単なる後先考えない女ずき=射手座

    日野、ジョニデなど
    女に恨まれないプレイボーイ=双子座

    +85

    -13

  • 71. 匿名 2016/01/26(火) 23:14:14 

    前にこころ旅スペシャルかなにかで、ナレーション(以前はあったはず)のNHKの女性アナウンサーが火野さんと出てて、ゴールしたあとの打ち上げで自分も旅には参加してないがチームの一員として呼んでもらったらこころ旅スタッフがハメを外し出しちゃって居たたまれなくなって困惑してたら火野さんが隣にささっと来て「ここは俺がどうにかするから、大丈夫だからもう帰りなさい」的なこと言われて初めて会ったのに恋に落ちそうになったと話してた。きっと素敵なプレイボーイなんだと思う!

    +210

    -4

  • 72. 匿名 2016/01/26(火) 23:17:45 

    不思議なのは付き合ってた女優たちからこの人の悪口を聞かないよね。西川峰子なんか火野正平の事を悪く言ったリポーターにぶちギレてたもん。
    私も火野さん嫌いじゃないです。優しいのは間違いない感じ。

    +207

    -5

  • 73. 匿名 2016/01/26(火) 23:22:52 

    第2の火野正平って言われてる人多いけど、火野さんと付き合ったのは手越とかと違って本物の美人女優とか女性タレントばっかだから絶対超えることはできないだろうなーと思う

    +138

    -4

  • 74. 匿名 2016/01/26(火) 23:24:02 

    この人もそれはそれは魅力的だけど、
    結婚はやはり一途に愛してくれる所ジョージさんみたいな人と一緒になりたい。

    所「綺麗な女なんかいないんだから。一人もいないよ。うちのかみさん以外。みんな骨にすると、みんな同じようなもんだよ。うちのかみさんだけ、素敵な骨だと思うよ。」

    +233

    -9

  • 75. 匿名 2016/01/26(火) 23:24:56 

    昔から〝影は薄いが種は濃い〟って言われてたよねw

    +22

    -2

  • 76. 匿名 2016/01/26(火) 23:28:20 

    声が苦手

    +4

    -29

  • 77. 匿名 2016/01/26(火) 23:33:23 

    >>20
    一枚目 山田隆夫に似てる。。

    +7

    -15

  • 78. 匿名 2016/01/26(火) 23:37:56 

    わたしも自分が若い頃は
    『なんでこの人が!?』と
    理解できなかった。

    でも最近わかったことは
    話上手で聞き上手なんだろうな。
    そして、おしゃれ。
    極めつけは(ハゲてるけど)
    お腹でてないwww

    羽賀研二と石田純一にも
    近いものがあるような気がする。

    +104

    -7

  • 79. 匿名 2016/01/26(火) 23:39:36 

    佐藤浩市さんが今までに会った中で一番かっこいい人は火野正平さんとあげていた。

    +163

    -3

  • 80. 匿名 2016/01/26(火) 23:40:05 

    どの彼女も悪口や文句言わないよね
    母性本能くすぐるのかな
    案外、別れかたが上手とか、いまだに奥さんと離婚成立してなかったなんて驚き

    +80

    -2

  • 81. 匿名 2016/01/26(火) 23:40:16 

    「女好き」は間違いないけど、それが男の色気。
    基本的に人に対して絶対に優しいんだと思う。
    子供二人を認知状態なら、
    普通は長年の別居で離婚は成立するはずだけど
    最初の妻に離婚を強要しないのもこの人なりの優しさだと思う。
    無理やり離婚して、すぐに再婚する非情な男よりよっぽど人間的にイケメンだ。

    +140

    -6

  • 82. 匿名 2016/01/26(火) 23:42:14 

    手越を平成の火野正平って言うコメントを見たことあるけど、やっぱり違うわ。

    手越にないものがあるわ。

    +141

    -3

  • 83. 匿名 2016/01/26(火) 23:46:23 

    サルにしか見えない
    モテるとは?違うと思う。
    どうせ、頭も尻も軽い女に、でしょ?

    +2

    -48

  • 84. 匿名 2016/01/26(火) 23:48:03 

    奥さんは火野正平の事がずっと好きで妻って立場を譲りたくないか、それか頭下げに来たら離婚してもいいと思ってるか、どっちにしろ肝が座ってそう

    +79

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/26(火) 23:49:22 

    火野正平が昔、ワイドショーレポーターにしつこく追いかけられてたときも、あんた達も仕事大変だね〜みたいなことをイヤミな感じじゃなく言ってて和やかな雰囲気だった。
    男にも女にもモテるタイプの男の人だと思う。

    人を不快にさせるモテ男。
    ゲスなんかとは大違い。

    +154

    -4

  • 86. 匿名 2016/01/26(火) 23:49:26 

    初めて顔と名前と元祖プレイボーイを知ったとき全然イケメンじゃないのになぜ…と思ったんだけど、
    出演ドラマとこころ旅見たら、モテるのわかる気がした。コミュ力半端ないし声セクシーだし服もオシャレだ。

    +129

    -2

  • 87. 匿名 2016/01/26(火) 23:49:46 

    こころ旅見るまではどこが魅力なのか謎だったけど今は好き。ハマってしまったわ

    +68

    -3

  • 88. 匿名 2016/01/26(火) 23:51:37 

    必殺シリーズの再放送で、若い頃の髪の毛フサフサの火野正平を見たけど可愛かったよ。母性本能をくすぐるタイプなんだろうなぁーと思った。飄々としていて誰にも媚びない所も魅力だと思う。
    ちなみに必殺に出てた頃、藤田まこと達が浮名を流しまくりの火野正平を更生させる会を作ってたらしい。効果なかったみたいですがw

    +103

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/26(火) 23:51:46 

    80オーバーのおばあちゃんにもサラッと「お嬢さん」って言ってたが、自然なんだよね。
    老若男女もてそうだわ

    +120

    -2

  • 90. 匿名 2016/01/26(火) 23:53:54 

    ゲスと器の大きさが違いすぎるwwww

    +64

    -2

  • 91. 匿名 2016/01/26(火) 23:54:01 

    BSの『こころ旅』でよくオムライスを美味しそうに食べてるのを見るよ。
    おじいちゃんなんだけど少年みたい。好奇心旺盛だし衣装なのか自前なのか知らないけどオシャレ!
    草刈正雄とはまた違った不思議な色気がある。

    +120

    -2

  • 92. 匿名 2016/01/26(火) 23:56:32 

    この人とか山路徹は恨まれないプレイボーイ

    +56

    -12

  • 93. 匿名 2016/01/26(火) 23:57:42 

    生で見たことあります。
    凄い大人の男の色気がありました。素敵なおじ様。

    +68

    -4

  • 94. 匿名 2016/01/26(火) 23:58:27 

    よく聞いてはいたけど
    どんな人なのか全くわからないから
    YouTubeでこころ旅覗いたら
    道路を横切る毛虫を心配して
    わざわざ自転車止めて見守ってた!w
    めちゃくちゃ優しいんだね!!
    何かそれだけで少し好きになった(笑)
    単純だな私w

    +121

    -1

  • 95. 匿名 2016/01/27(水) 00:08:04 

    こういう静かな人に猫も寄ってく
    火野正平、35年間未入籍だった!元祖色男が半生記で衝撃告白

    +142

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/27(水) 00:21:20 

    実際猫好き男は女の扱いもうまいような
    けして強要や命令せず
    好きなようにさせるのが上手

    +93

    -1

  • 97. 匿名 2016/01/27(水) 00:23:35 

    >>1

    肩幅凄いな。今も身体つきは男っぽいんだろうな。

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2016/01/27(水) 00:45:13 

    この人の声ががいい
    低くてゆっくりで落ち着く
    そういえば山路徹も低くて落ち着く声

    +77

    -5

  • 99. 匿名 2016/01/27(水) 00:45:20 

    共演したイッセー尾形も、火野正平が大好きになったって言ってたよね!
    色気あるし優しそう。いい意味で人たらしのイメージ。

    +66

    -3

  • 100. 匿名 2016/01/27(水) 00:47:39 

    キモ男

    +3

    -29

  • 101. 匿名 2016/01/27(水) 00:48:02 

    最初の奥さん別れてやれよ!

    +33

    -19

  • 102. 匿名 2016/01/27(水) 00:48:27 

    玉置浩二も無邪気系もてジジイかも

    みんなみためが若いね

    +43

    -2

  • 103. 匿名 2016/01/27(水) 00:50:22 

    つるっぱげなんだけど、かぶりものと服合わせがうまいね

    +105

    -2

  • 104. 匿名 2016/01/27(水) 00:52:22 

    もてる男ってジジイになっても
    渋さやかっこよさがあるんだな

    +100

    -3

  • 105. 匿名 2016/01/27(水) 00:54:07 

    >>78
    火野正平と石田純一は恋愛と女性が大好きなだけの男だけど、羽賀は女性からどれだけ金を貢がせるか利用できるかしか考えていない男だから全然別物でしょ。羽賀はクズ中のクズ。

    +98

    -3

  • 106. 匿名 2016/01/27(水) 00:55:45 

    どこがいいのか分からなかったけど、こころ旅見たら分かった!なんか魅力的なんだよね〜。声もいい♡

    オアシズの光浦さんが前に京都の撮影所で役でひくピアノの曲を楽譜の上で指を動かしながら「ドミソ〜♪」って練習してたら、後ろにスッと火野さんが来てびっくりして止めたら「お嬢さん、続けて」って言われてドキドキしたって話をしてた。私も絶対ドキドキする。

    +125

    -5

  • 107. 匿名 2016/01/27(水) 00:56:25 

    男はちょっとわかんない女しかわからない魅力があるかも。
    ただこの人をけなす男ほど
    この人がなぜモテるか理解できないし
    素質もないと思う

    +72

    -4

  • 108. 匿名 2016/01/27(水) 00:59:18 

    女たらしって言うけど
    火野さんは一人一人とそのつど本気で
    ながーく続く

    ただの遊び人は続かないでしょ
    せいぜい1年ほど。

    +86

    -2

  • 109. 匿名 2016/01/27(水) 01:06:10 

    大人の色気というより、なつっこくて、威張らなくて
    自然体なとこがいいのかもね

    +75

    -2

  • 110. 匿名 2016/01/27(水) 01:07:25 

    この人は凄いマメだって前にテレビで言われてた。
    だからモテるんだって。

    +58

    -3

  • 111. 匿名 2016/01/27(水) 01:16:21 

    火野正平かわいい

    +51

    -3

  • 112. 匿名 2016/01/27(水) 01:22:18 

    最近はBSの自転車旅を楽しみに見てます
    60歳過ぎてるのに若々しくてステキ

    +52

    -4

  • 113. 匿名 2016/01/27(水) 01:31:41 

    一回で良いから、デートしてみたい!

    +70

    -6

  • 114. 匿名 2016/01/27(水) 01:32:11 

    この人昔から何となく好きなんだよなぁ。
    雰囲気なのかな?器が大きい人に見えるんだよね。

    +72

    -2

  • 115. 匿名 2016/01/27(水) 01:38:55 

    >>20
    えーーーーーーーっブサイク!これでモテモテだったの?

    +5

    -43

  • 116. 匿名 2016/01/27(水) 01:45:13 

    作家の吉行淳之介氏と画家の池田満寿夫氏の本妻さんは別居状態でも離婚に応じなかったそうですね。お亡くなになってから知りました。
    吉行氏には女優の宮城まり子さん、池田氏にはヴァイオリン奏者の佐藤陽子さんが本当の奥様みたいでした。

    +36

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/27(水) 02:13:04 


    こういうカッコだけいっちょ前の
    もっこりパンツロード乗りジジイは
    火野のファッションを参考にするべき

    +65

    -8

  • 118. 匿名 2016/01/27(水) 02:43:02 

    いろんなとこに子供作るって…猫みたい

    +11

    -17

  • 119. 匿名 2016/01/27(水) 02:57:34 

    30年前、私が小学生のとき、「私、火野正平好き!」と言ったら、母が悲しい目をしてた。当時は、プレイボーイだったみたい

    来世はこんな男性になりたいと思ってます。

    +86

    -6

  • 120. 匿名 2016/01/27(水) 03:00:36 

    共演した男性芸能人もこの人の事絶賛するよね
    凄い人なんだろうね〜

    +62

    -3

  • 121. 匿名 2016/01/27(水) 03:31:56 

    こころ旅のなかで、自転車乗りながら、何気に歌うんだけど引き込まれてしまう。

    +48

    -2

  • 122. 匿名 2016/01/27(水) 05:16:41 

    K子さんも縛られたりするのが嫌いな女性なのかもしれないね。
    自由な関係で2人共幸せなら羨ましい。

    +40

    -2

  • 123. 匿名 2016/01/27(水) 06:27:42 

    所詮は都合の良い言い訳(笑)

    +8

    -10

  • 124. 匿名 2016/01/27(水) 06:48:30 

    すごい!
    ここまでマイナスな意見がない!

    +62

    -3

  • 125. 匿名 2016/01/27(水) 07:11:14 

    渋谷すばるに似てる

    +5

    -17

  • 126. 匿名 2016/01/27(水) 07:13:22 

    子供の頃、留守番中にワイドショー見てて、この人が数々の女性と浮き名を流すプレイボーイかつ色男として扱われていることを知った。色男といえば火野正平!みたいに。
    当時はよくわからなかったけど、今歳とった姿見ても味も色気もあってかっこいいなと思う。

    +55

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/27(水) 07:36:51 

    今まで付き合った彼女さんは
    付き合えただけで幸せだった とか、
    あの人(火野正平)が私と一緒にいてくれた事を忘れないでくれたらそれでいい。
    とか みんな大絶賛らしいね
    凄い人だわ

    +115

    -1

  • 128. 匿名 2016/01/27(水) 08:03:51 

    でも、戸籍上の妻がいるなら遺産とかどうなるんだろうと下世話な事考えてしまうww
    何十年も一緒にいて、内縁の妻と認められてる場合はそういうのどうなるんだろう?
    遺言とか残さないとだめなのかしら。
    資産ありそうだからな・・・とか、相続権一切ない私が心配になりますww

    +30

    -2

  • 129. 匿名 2016/01/27(水) 08:05:13 

    不倫や浮気にちょっとでも肯定的な意見を言ったらボコられるこのガルちゃん上で、ここまで賛辞とマイナスつかないようにする火野正平…奇跡。乾杯。

    +102

    -4

  • 130. 匿名 2016/01/27(水) 08:16:10 

    山路さんはちょっとスケベジジイ入ってるよね。
    優しそうだし良い声だけど。

    +42

    -1

  • 131. 匿名 2016/01/27(水) 08:35:36 

    この人が出るドラマは

    何故か見ちゃう(*´ω`*)

    なんかイイんだな~(♡´艸`)

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/27(水) 08:37:56 

    山田隆夫のことをあげてる人、いたね。
    あの人も若い頃の、ずうとるびのメンバーだったときは一番搾りもてたはず。
    コンサートのときなど、失神する女の子もたくさんいたらしいよ。
    笑顔に秘密がありそうね。

    +9

    -3

  • 133. 匿名 2016/01/27(水) 08:51:11 

    この人のモテた理由は、一番の女優(一番美人な主演女優)を狙わないところらしい。脇役の2番手3番手を狙い、え?何で私が?という気持ちからと、一番手女優では無く私が選ばれたという自尊心をくすぐられる事から落とせなかった女は居ないみたい。
    その上いっぱい女関係あるのに恨まれないのは、一人一人を毎回本当に愛し、大事に扱うからなんだとか。

    +66

    -1

  • 134. 匿名 2016/01/27(水) 09:26:12 

    ただのクズなのにクズと一言で片付けさせない妙な雰囲気があるのは認める。でも私が当事者だったらと思うと美化できない。

    女性に対しての優柔不断な思考回路はゲスの極みのキノコと一緒でしよ?

    +4

    -23

  • 135. 匿名 2016/01/27(水) 09:56:29 

    あの渋い声でお嬢さんと呼ばれたいわー。

    +31

    -1

  • 136. 匿名 2016/01/27(水) 10:12:29 

    郷ひろみとどっちが性依存なんだろうか・・・興味あるわ

    +0

    -17

  • 137. 匿名 2016/01/27(水) 10:13:48 

    ガルちゃんに火野正平トピが立つ日が来るとは!
    まだ10代の頃、ファンでした。っていうか、恋してました。
    今は、じんわり好きです。

    +35

    -3

  • 138. 匿名 2016/01/27(水) 10:15:12 

    母性本能くすぐるんだろうね。自分の元から去ろうとしても
    まるで自分の息子のような愛おしい存在になって
    可愛い子には旅をさせろみたいな気持になって許せるんだと思う

    +36

    -1

  • 139. 匿名 2016/01/27(水) 10:16:36 

    こころ旅っていつしてるんですか?観てみたいです。

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2016/01/27(水) 10:25:45 

    火野正平は実の娘からもモテているよね。
    前にTVでみたけど、
    娘(といっても大人)とじゃれあってて、
    「そんなんじゃ、結婚してやんねーぞ。」
    って正平が言ったら、
    「え~なんで?やだ~。。。」
    って娘が答えて、恋人同士みたいで驚いた。
    娘さんも可愛かった。

    +62

    -1

  • 141. 匿名 2016/01/27(水) 10:38:50 

    優しくて人たらしで憎めないんだよね。
    絶対に女の扱いに差を付けないでめちゃくちゃ優しいし、嘘もつかないから恨む気持ちも起こらない。
    結局お別れしちゃったけど、今でも大好きな人がこんな感じ。

    +39

    -1

  • 142. 匿名 2016/01/27(水) 10:48:33 

    二十代だからこの人はただのジジイにしか見えない。
    この人とデートしてみたいと言っている人って40歳以上かな?

    +3

    -24

  • 143. 匿名 2016/01/27(水) 10:52:13 

    >>20
    濱田岳も中年になったら渋くなるのかな。

    +7

    -13

  • 144. 匿名 2016/01/27(水) 10:54:51 

    私も こころ旅の良いイメージしかないからプレイボーイとか言われても肯定的にとらえちゃう。
    35年も未入籍ってここまできたら貫けそう
    今更って感じ

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2016/01/27(水) 10:55:24 

    >>142
    まだまだ青い。

    +26

    -2

  • 146. 匿名 2016/01/27(水) 11:02:57 

    >>54
    たぶん好きなんだよ

    うちの両親が同じパターンで
    子供としてはほんとに迷惑被ったけど、

    父親が死んで、
    籍は抜いてないから
    こっちが葬儀をしてやらなきゃいけなくて、
    その期間の母をみてたらそう思った。



    +10

    -1

  • 147. 匿名 2016/01/27(水) 11:06:13 

    こころ旅は2歳の娘も気に入ってて、「じいちゃん!」って呼びかけたり、自転車こぐ真似したりしてるよ
    火野正平がEテレ並みに心に入ってきたみたいw

    +35

    -1

  • 148. 匿名 2016/01/27(水) 11:16:23 

    どうしても別れたければ、2年くらい別居してれば慰謝料払って協議離婚できるんじゃなかったっけ?それをしない所が憎めない所なのかなー。

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2016/01/27(水) 11:48:32 

    こころ旅の大ファンで観覧応募でトークショー行きました
    火野さんだけでなく何時も共にしてるスタッフ、チャリオも居て大満足
    イメージしてた以上に小さい人だったけどオシャレさん。

    +31

    -1

  • 150. 匿名 2016/01/27(水) 12:21:33 

    こころ旅で着てる服やらアクセサリーやらって全部私服なんだよね?

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2016/01/27(水) 12:41:46 

    >>140
    私もそれ観ましたよー。
    メレンゲの気持ちだったかな?素敵な娘さんでしたね。

    ホントにお父さん大好きって感じが伝わりました。
    娘が部屋の壁に穴開けてしまったのを「よし!ママに内緒にしておこう。」みたいなシーンがあった記憶。

    +25

    -2

  • 152. 匿名 2016/01/27(水) 13:14:37 

    十年前に奥さんに電話したとき戻っておいでと言われたのが最後って、奥さん待ってるよね?

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2016/01/27(水) 13:22:48 

    みんなが火野さんをほめてくれると嬉しくなってしまう。3月からの新しい旅楽しみ!

    +27

    -2

  • 154. 匿名 2016/01/27(水) 13:35:50 

    火野さんが最初の奥さんと別れ無いのは優しさなのでしょう
    内縁の奥さんにも子供がいる
    本妻の奥さんにも子供がいる
    優しさか?認知すれば良いの?
    無責任な優しさです!自分から別れを切り出さない

    みんな他人事だから色気があるとか優しさとか
    言うけど自分に置き換えて子供もいたら言えない


    合えて辛口コメントします!(笑)
    素敵ですよチャリおの父ちゃん好きです

    でも見直にいたら困る(;´Д`)

    +8

    -19

  • 155. 匿名 2016/01/27(水) 13:37:26 

    山 田んぼ 森 海 畑 町 景色が最高にいい!手紙読んでる時 父 母を思い出してウルッとしてしまう時がある。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2016/01/27(水) 13:53:05 

    金の無心や金絡みで女を利用したり
    別れ際が汚かったり
    単なる異常性欲で何でも食いなタラシは恨みを買って当然

    火野はそうじゃないから悪く言われない

    +36

    -2

  • 157. 匿名 2016/01/27(水) 14:45:16 

    最初の奥様の「帰っておいで」も世話の焼ける旦那だし手を焼いてるけど
    何時でも帰ってきてもいいよって感じで懐の深さを感じるし
    今までお付き合いしていた女性からの発言を聞いていても
    火野さんを含めまわりの肝っ玉の据わった人たちが集まってる。
    今の俳優さんたちは男性も女性もダンマリ決め込むだけだもの。

    +30

    -2

  • 158. 匿名 2016/01/27(水) 14:58:09 

    男だったらこんな自由な人になりたい

    +19

    -3

  • 159. 匿名 2016/01/27(水) 15:01:07 

    >>142
    そうだと思う

    +0

    -4

  • 160. 匿名 2016/01/27(水) 15:19:16 

    女性・男性問わずにもモテてるみたい

    +12

    -3

  • 161. 匿名 2016/01/27(水) 15:55:05 

    自転車番組の旅の途中で、スキャンダルを期待したけど、まだ出ないなあw

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2016/01/27(水) 16:48:28 

    へ?
    やってる事は今のだらしない男と変わらないじゃん。

    +3

    -16

  • 163. 匿名 2016/01/27(水) 17:02:17 

    『こころ旅』観てるとヤンキーな女や男好きそうなキャピキャピした女の子、露出した服装してる女の子が好きみたいでニタニタしたながら声かけるよね。
    そうじゃない、好みじゃない女の人には例え美人でも素っ気ない態度だね。
    それどころか余計なお世話なこと言ったり、失礼な時がある。

    +11

    -11

  • 164. 匿名 2016/01/27(水) 17:51:40 

    素敵な魅力のある大人のおじちゃんだよね。
    女性関係すごいけど憎めないキャラだw

    +4

    -3

  • 165. 匿名 2016/01/27(水) 17:58:14 

    魔性の男!

    って、この人、元祖だよ。

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2016/01/27(水) 18:27:18 

    家が近くてよく見かけるけど、カッコいいと思ったことない。
    独特の雰囲気はあるけど。実物はちょっと外国人ぽくて服装も独特で。
    数人の美女を引き連れてたり、大型犬数匹連れて散歩したり、目立つのが好きなのだと思う。

    +6

    -7

  • 167. 匿名 2016/01/27(水) 18:50:50 

    破天荒でもそれなりに仕事があって裕福ってことは
    人間性もいいのだろう

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2016/01/27(水) 19:02:45 

    演技も魅力的だしね。
    好きな俳優さんです。

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2016/01/27(水) 19:10:40 

    この人の自転車の番組なにが面白いんだかわからなかったんだけど、実家に帰ったら父が「この番組面白いんだよ~」ってにこにこ見てて、なんか男に好かれる男なんだろうなって思った。

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2016/01/27(水) 19:47:06 

    >>166さん
    あら、ご近所さんかも!

    私も大型犬を散歩する姿を何度かお見かけしました。

    トピ画のようなかっこうでさらにオシャレな真っ黒なコートを羽織ってることもありました。よろよろと大型犬たちについてくのが精いっぱいといった感じで確かに目立っています

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2016/01/27(水) 19:47:22 

    女の子にもてる、とにかく優しい、人たらし、先輩にかわいがられる
    嵐の二宮くんもこの人みたいな雰囲気だよね
    ここまでプレイボーイかどうかは知らないけど

    +4

    -8

  • 172. 匿名 2016/01/27(水) 20:14:26 

    飄々としたおじさん役は地なのかな~と思わせて、ヤクザ役は凄みがあった。
    プレイボーイや自転車を連想させるけど、実は演技派俳優。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2016/01/27(水) 20:39:05 

    女を騙して捨てたり、関係を持った数をステータスだと思ってる駄目男や勘違い野郎はこういうタイプのプレイボーイを見習ってほしい
    こういう人の方がよっぽどかっこいいよ

    +19

    -1

  • 174. 匿名 2016/01/27(水) 21:00:13 

    >>95

    この人、犬もめっちゃ手なづけてるんだよね。何か、私の周りでも犬猫と子どもに媚びないのに懐かれてる人は、男女ともに色っぽい人ばっかりだわ(笑)フェロモンがすごいのかなぁ?

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2016/01/27(水) 21:05:06 

    十代、二十代でこの人を異性として見れる人いないでしょ
    このトピババア多すぎィ!

    +3

    -12

  • 176. 匿名 2016/01/27(水) 21:13:47 

    年代関係ないんだって。
    憎めないプレイボーイタイプを
    見抜く目があるかどうかだから。

    ちなみに私が個人的にこの人を
    タイプかといえば違うし。
    こういうタイプのモテ男も年代関係なくいるし、この手を理解できる女性も
    年代関係なくいる、

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2016/01/27(水) 21:51:28 

    ただのじいちゃん

    +1

    -8

  • 178. 匿名 2016/01/27(水) 22:01:27 

    井上公造

    火野正平さんの凄いとこは今まで付き合った女性が誰一人このひとのこと悪く言わないこと

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2016/01/27(水) 23:35:38 

    普通にしてても女に縁がある人っているんだろうね。それが色気って奴かな。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック