ガールズちゃんねる

「龍が如く」語りませんか!

189コメント2016/02/14(日) 22:19

  • 1. 匿名 2016/01/26(火) 09:35:58 

    私は龍が如くが大好きで、すべてのシリーズをしました!
    今は極がでて画質も綺麗になってますますハマり中です(^^)

    個人的にはゼロが1番好きです。
    真島の兄さんがカッコよすぎて( ; ; )

    龍が如くしてる方いろいろ語りましょう。
    あのシーンが好きとか、このムービーが好きとか何でもいいです!
    「龍が如く」語りませんか!

    +137

    -5

  • 2. 匿名 2016/01/26(火) 09:37:41 

    はーい!
    一足遅いですが、今0やってるとこでーす(^O^)
    外見だけで峯がだいすきー
    あの世界観はまりますよねー

    +76

    -3

  • 3. 匿名 2016/01/26(火) 09:37:48 

    4クリアして、今見参やってます!
    秋山さんが好きでーす^_^

    +40

    -4

  • 4. 匿名 2016/01/26(火) 09:37:48 

    買いましたよ
    「龍が如く」語りませんか!

    +61

    -2

  • 5. 匿名 2016/01/26(火) 09:39:39 

    神室雪月花

    +43

    -1

  • 6. 匿名 2016/01/26(火) 09:40:18 

    しらんがな

    +4

    -72

  • 7. 匿名 2016/01/26(火) 09:41:36 

    ゲームの中でもキャバクラかよ。
    糞だな。

    +7

    -82

  • 8. 匿名 2016/01/26(火) 09:41:48 

    なんだと?

    +39

    -2

  • 9. 匿名 2016/01/26(火) 09:42:06 

    漫画?小説?

    +1

    -42

  • 10. 匿名 2016/01/26(火) 09:42:16 

    歌舞伎町や大阪に行くとゲームの中と同じで興奮する!笑

    +116

    -1

  • 11. 匿名 2016/01/26(火) 09:42:36 

    私は3以外はやりました。中途半端ですけど笑 桐生さん以外だと冴島が好きです。
    キャバクラ経営で女の子ドレスアップ楽しい

    +63

    -1

  • 12. 匿名 2016/01/26(火) 09:42:42 

    矢口が風俗嬢のやつ持ってた

    +18

    -2

  • 13. 匿名 2016/01/26(火) 09:42:56 

    秋山さんが好き!

    +157

    -3

  • 14. 匿名 2016/01/26(火) 09:46:15 

    いつも思うが、その筋の人達から圧力はないのだろうか?

    +76

    -0

  • 15. 匿名 2016/01/26(火) 09:46:37 

    路地裏に入るとチンピラが出現する
    草むらからでるポケモンと一緒だね

    +103

    -1

  • 16. 匿名 2016/01/26(火) 09:46:47 

    まさに今、極やってるわ(笑)
    これから埠頭で最後?の戦い
    最後行く前にサブストーリー制覇したくて街中ぐるぐるしてる(笑)

    +37

    -1

  • 17. 匿名 2016/01/26(火) 09:46:57 

    しつこい小沢さん
    「龍が如く」語りませんか!

    +136

    -1

  • 18. 匿名 2016/01/26(火) 09:47:39 

    ゴロ美 笑

    極のポケサーにハマりまくり!もちろん全員に勝った!

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2016/01/26(火) 09:48:01 

    これやってみたい
    おもしろそう

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2016/01/26(火) 09:49:13 

    いつも焼肉屋さん行くと
    俺らはもっと焼かれなあかんのや‼︎
    って言いながらホルモン焼いてるww

    +73

    -2

  • 21. 匿名 2016/01/26(火) 09:50:09 

    ゴロ美出てこないんだけどどうしたら出てくるの?

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2016/01/26(火) 09:51:11 

    バカップル消えちゃったよね

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2016/01/26(火) 09:51:49 

    歌舞伎町行った事ないけど行っても歩ける気がする(笑)

    +117

    -5

  • 24. 匿名 2016/01/26(火) 09:52:39 

    秋元くぅ〜ん
    みぃ〜ずきちゃぁ〜ん

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2016/01/26(火) 09:53:02 

    秋山さんは操りやすい。
    足技が強い~!
    ダンス勝負とかめんどくさかったな~。。

    +82

    -1

  • 26. 匿名 2016/01/26(火) 09:53:38 

    今0やってます!
    リアルで夜の歌舞伎町付近歩くとワクワクする!笑

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2016/01/26(火) 09:56:16 

    個人的には維新が好き

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2016/01/26(火) 09:57:25 

    ギャバつくが好き♥

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2016/01/26(火) 09:58:23 

    真島の兄さんが好き!
    「龍が如く」語りませんか!

    +223

    -1

  • 30. 匿名 2016/01/26(火) 09:58:31 

    如く大好き!!如くの為にPS3買ったし4も買うつもり(笑)
    世間ではオブジエンド評判いまいちだけど真島好きにはたまらなかった!
    ここんとこ秋山ご無沙汰だから次作は出て欲しいなぁー

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2016/01/26(火) 09:59:42 

    力也が好きでした

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2016/01/26(火) 10:01:21 

    龍が如く面白すぎる‼︎
    うちにゲーム機がwiiUしかないから、wiiUで出てる1と2しか出来ない!
    続きがやりた過ぎてプレステ買おうか本気で悩み中。プレステ買うならやっぱり4がいいのかな?

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2016/01/26(火) 10:02:20 

    花ちゃんのファンです!

    +141

    -2

  • 34. 匿名 2016/01/26(火) 10:05:18 

    >>21
    桐生武器を装備→ミレニアムタワー前で警官のコスプレした真島の兄さんとバトル→メールが来る→ショーパブ行く→ゴロ美出現
    だったかな?

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2016/01/26(火) 10:08:51 

    2で猛虎2匹素手で倒した時はさすがに桐生さん人間やめすぎだと思った

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2016/01/26(火) 10:09:42 

    >>33
    花ちゃん可愛いよね!龍が如く・維新では「幾松」として出演するよ。めっちゃ綺麗な花ちゃん!
    「龍が如く」語りませんか!

    +56

    -2

  • 37. 匿名 2016/01/26(火) 10:13:18 

    ゲームの途中で確か5かな?
    遥のダンスレッスン辺りから停止しちゃってゲームが進まなくなった!
    悔しいからもう1つ同じソフト買ったけどダメ…
    だから諦めた(涙)

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2016/01/26(火) 10:13:30 

    >>32
    4がいいよ。維新、ゼロ、極、今年中にナンバリング新作出るかもだし。
    多分だけど、極2、極3、極4とかリメイクかHDリマスターがPS4で出る気もするし。
    多分だけどね

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2016/01/26(火) 10:14:22 

    >>34
    その流れでシャインに行ったら出た(笑)
    ありがとう

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2016/01/26(火) 10:15:44 

    このおばちゃんがキャバクラに笑
    影の功労者でした
    「龍が如く」語りませんか!

    +133

    -0

  • 41. 匿名 2016/01/26(火) 10:19:07 

    >>38
    32です!
    そうなんだ!ありがとう!やっぱりPS4かぁ〜
    ますます欲しくなった!

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2016/01/26(火) 10:19:46 

    >>40
    めっさ賛同!悦子に何度救われたのか分からないw サブストーリーは攻略すべし!

    +76

    -3

  • 43. 匿名 2016/01/26(火) 10:21:14 

    ゴロ美と戦うとパンチラが気になるww

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2016/01/26(火) 10:21:40 

    つい昨日0をクリアしました!
    ストーリーは評判通り最高でしたね!!

    西谷さんが今一番好きです!
    「龍が如く」語りませんか!

    +53

    -1

  • 45. 匿名 2016/01/26(火) 10:23:49 

    全シリーズやりました
    風間のおやっさんカッコいい♡

    メインよりサブが好きです
    マタギにハマりすぎてリアルでもマタギになれるんじゃないかと…

    +64

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/26(火) 10:24:31 

    >>44
    西谷 誉はいいキャラなだけに死んじゃったのが凄く残念。真島が狂犬として目覚めるきっかけになった人だと思う!!!

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2016/01/26(火) 10:31:41 

    ガルちゃんでもセンスある人いるんだね
    安心してください。もってますよ

    +33

    -4

  • 48. 匿名 2016/01/26(火) 10:35:57 

    ポケサーファイターが桐生さんに君付けしてるのがたまらない笑
    勝負だカズマ君
    「龍が如く」語りませんか!

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2016/01/26(火) 10:41:46 

    真島の兄さんの必殺技うけるー!!私もサブストーリー制覇目指しちゃいます。

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2016/01/26(火) 10:42:11 

    全作やってきました!
    食事とかサブストーリーいろいろコンプリートするために
    メインストーリーが進まずです。

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/26(火) 10:45:59 

    麻雀龍が如くで覚えましたw

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/26(火) 10:48:43 

    極、買った方面白いですか?
    まだ、ゼロの途中なんで、買わないでいます。。。

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/26(火) 10:50:50 

    >>52
    今やってるけど面白いよ
    1と内容は同じだけど細かいストーリーとかサブストーリーも増えてるし、街中で真島さんがいきなり出てくるのも楽しい

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/26(火) 11:04:03 

    >>52
    激しく同意

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2016/01/26(火) 11:09:33 

    極は篠原さんも出てくる。セリフ超棒読み

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/26(火) 11:19:21 

    花ちゃんと秋山くっついてほしいw
    あと桐生の彼女の狭山いつ帰ってくるんだろう
    4ではそろそろ遥の色恋沙汰話も出てきそうだな〜

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/26(火) 11:21:03 

    クロヒョウも龍が如くシリーズに含まれるの?

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2016/01/26(火) 11:21:08 

    サブストーリーがあるから面白いよねー!
    攻略法調べながらやってたわw
    声優さんが豪華でビックリするし
    話も面白いから大好きです

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/26(火) 11:26:34 

    >>57
    外伝かなぁ?地下闘技場での格闘メインだよ。難しかった気する

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/26(火) 11:27:50 

    >>40
    悦子が席につくと客が「可愛いねぇ〜」「タイプだよ〜」とかいうのマジか?と思う(笑)
    あと延長する時のポーズもドヤァっとしてておかしい
    そんな悦子はNo.1になりました(笑)

    +52

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/26(火) 11:32:09 

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/26(火) 11:41:26 

    テレビでヤクザのニュースがあると、如くをしたくなる

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/26(火) 11:49:52 

    >>55
    篠原さんいなくなっちゃったんだけどどこ行った?
    西公園に!マークあるんだけどわからない

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/26(火) 11:56:08 

    夢叶えしものの
    冴島のサイドストーリーは三毛別事件をモチーフにしている

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/26(火) 11:56:53 

    >>63
    地下闘技場だと思うよ

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/26(火) 12:01:30 

    >>61
    このツーショット色々とすごいねw
    それにしても、名越監督の顔がデカいのか稲葉さんの顔が小さいのか
    とりあえず稲葉さんのReceive Youは格好良かった

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/26(火) 12:03:50 

    56さん
    桐生の彼女は柴咲コウをモデルにしてるらしいので出てこないと思います
    馬場ちゃんもいいキャラだったけど芸能人だから
    芸能人使うのやめてほしい顔使うだけでギャラ発生するだろうから

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2016/01/26(火) 12:08:18 

    >>63
    サイの河原の地下闘技場。西公園のトイレを調べて入る。入れないのなら、サイの河原 とゆーワードが出るまでメインを進める。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/26(火) 12:16:36 

    酷いアイコラみたいな矢口に笑えたwww

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/26(火) 12:37:05 

    ゴミ箱から真島さんは昨日あったけど、マンホールからはまだ無いなあ。
    そろそろ出てくるのかな?
    「龍が如く」語りませんか!

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/26(火) 12:45:28 

    龍が如く全シリーズやってます!極も買いました!
    まさかガルちゃんにまたトピが立つと思わなかった!

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/26(火) 12:48:04 

    >57
    クロヒョウも面白いですよね!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/26(火) 12:53:41 

    龍が如く0の普通の兄ちゃんだった頃の錦山が可愛い

    そして、その後の豹変ぶりが悲しい

    +64

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/26(火) 12:56:23 

    お腹を減らした子供に寿司詰めあげたよ!

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/26(火) 12:58:14 

    >>74
    金持ち〜
    私おにぎりあげたww

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/26(火) 12:59:42 

    たまに子供の走り方真似してる。

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/26(火) 13:05:44 

    地下闘技場行ってくる

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/26(火) 13:13:00 

    ウィスキー飲みたくなっちゃう

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/26(火) 13:24:00 

    極以外全部クリアしました!
    一気にしたいから長期休みまで我慢してするもりです(*^_^*)

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2016/01/26(火) 13:36:28 

    おうおうガルちゃんにいるネカマどもがあぶり出されとるね〜
    2ちゃんねるに帰りな〜

    +0

    -36

  • 81. 匿名 2016/01/26(火) 13:44:13 

    シリーズ化されて長いですが、どの作品もハズレがないよね。

    物語として完成されている「見参!」や「0誓いの場所」「4伝説を継ぐもの」「維新」が好きだなー。
    「極み」も評判が良ければplayしたいし、「6」もラスボスがたけしって豪華すぎません?

    桐生さんと遥を結婚とかラブラブとかは止めて欲しい(笑)
    由美の大切な一人娘ですから・・・
    そういうのは要らないですね・・・・(笑)

    これからも龍がどこまでいくか楽しみ!
    進化し続ける限り買います!

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/26(火) 13:47:36 

    ドッドッド、ドーンキー、ドンキッ、ホオテー

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2016/01/26(火) 13:52:51 

    自販機のビニールに包まれた本
    遥の超白い目

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/26(火) 14:00:19 

    亜門が強すぎて勝てない。この人が出てくると今までに無い緊張感があります。
    「龍が如く」語りませんか!

    +41

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/26(火) 14:01:36 

    遥がシリーズごとに成長していることに地味に感動してる。

    +36

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/26(火) 14:03:56 

    「龍が如く」語りませんか!

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/26(火) 14:14:19 

    遥かにソープとはなんぞや?と訊かれた桐生ちゃんの狼狽えっぷりが大好きです。

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/26(火) 14:34:47 

    旦那が今別室で極やってます!
    初回特典の真島さんのスタンドメモ帳ゲット!
    私はプレイヤーではないですが見てると面白いですよね。
    メインよりもサブが好きです‼

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/26(火) 14:36:14 

    早脱ぎかっこいいけど何故か笑っちゃう

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2016/01/26(火) 14:37:30 

    麗奈の声優さん変わったんですね。
    0の声優さんの方が良かったな。
    「龍が如く」語りませんか!

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/26(火) 14:41:05 

    5で遥のアナザーストーリーに涙した私は、心が完全に乾ききってると実感した。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/26(火) 15:10:17 

    いまちょうど極プレイしてる!

    1~5その他スピンオフ作品も全部揃えたけど中でも一番良かったのは5かなぁ。
    あと0のキャバ経営は楽しかった!

    それはそうと麗奈さん美人過ぎる‥‥!

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/26(火) 15:16:11 

    >>80
    女でも龍如好きな人は沢山いるんだけどね~
    龍如は男がやるゲームって決め付ける時点で君視野狭いねwそれとも釣り?ww

    +37

    -1

  • 94. 匿名 2016/01/26(火) 15:20:18 

    真島センサー笑うわ
    桐生ちゃぁん…!

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/26(火) 15:20:28 

    80

    馬鹿が釣れたよ!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/26(火) 15:36:28 

    トピ主です!
    極面白いですよね!ちょこちょこ錦のストーリーあるし、兄さんファンとしては兄さんがいっぱいでてくるのがとっても嬉しいです。
    皆さんバトルスタイルはどれが好きですか??最近は壊し屋ばっかりです^_^

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/26(火) 15:38:15 

    キャバ嬢おとすのがおもしろいw
    シリーズのいくつか忘れたけど、店長になって店作ったりキャバ嬢育てたりするの地味におもしろかった!

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/26(火) 15:45:15 

    5で冴島の兄貴がキャバクラでかぐやを攻略するのが違和感ありすぎて、逆にやってて恥ずかしかった!女には興味無いって感じなので。
    「龍が如く」語りませんか!

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/26(火) 15:50:14 

    壊し屋でバイクぶん投げてるよ!

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/26(火) 15:51:24 

    5で近江連合の渡瀬 勝が出てきた時、「あ、コイツ絶対悪いやつだ!絶対そうだ!」と確信していたら、最後まで良い人で凄く反省しました。
    「龍が如く」語りませんか!

    +43

    -1

  • 101. 匿名 2016/01/26(火) 15:51:52 

    冴島と真島のコンビでなんか作って欲しいw
    「龍が如く」語りませんか!

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/26(火) 15:54:01 

    >>96

    私も大体壊し屋スタイルでやってますw
    近くの物勝手に掴んでくれるから楽ですよねww

    でも好きなのは華麗なラッシュかな(*´∀`)

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/26(火) 15:56:12 

    この真島さんがめっちゃ好き(>_<)
    「龍が如く」語りませんか!

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2016/01/26(火) 15:57:38 

    >>101
    これ見ると焼肉が無性に食べたくなるから困るw 美味しそうに焼いてるよね~。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/26(火) 15:58:58 

    目つきが半端なく怖くて素敵です!!
    「龍が如く」語りませんか!

    +48

    -0

  • 106. 匿名 2016/01/26(火) 15:59:32 

    >>100
    同じく(笑)
    渡瀬と勝矢がいい人過ぎて最後の最後まで疑ってた自分が恥ずかしい(笑)

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/26(火) 16:02:48 

    ここのトピの人達となら美味い酒飲めそう!
    周りに龍が如く好きな人いなくて寂しかったww

    +45

    -1

  • 108. 匿名 2016/01/26(火) 16:05:24 

    勝矢直樹もダンディーでカッコいいよね!!背中の鶴の刺青が合ってたのも良かったな~。
    「龍が如く」語りませんか!

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/26(火) 16:07:16 

    峯さんまた出てくれないかなぁ‥

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/26(火) 16:09:07 

    峯、柏木さん、秋山、谷村とイケメン多い
    ストーリーもしっかりしてるし面白い
    クロヒョウも好きだったけど個人的にドラマ化はして欲しくなかったなぁ
    天馬が酷かった

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2016/01/26(火) 16:09:25 

    たまにKONNANじゃないっ!
    聞いてまーす^ ^
    「龍が如く」語りませんか!

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/26(火) 16:10:41 

    OTE酷評だったらしいけどクリアしてみるとあんな感じの龍が如くもたまにはありだと思うw

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/26(火) 16:11:49 

    好きすぎて出来もしないのに、龍が如くモデルの麻雀牌買ってしまいました。ドンキで売ってた香水は2個ずつ買いました。
    また何かグッズ出ないかな〜

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/26(火) 16:12:37 

    >>111

    桐生の合いの手思い出すwww

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/26(火) 16:13:38 

    OTEは最初は銃メインの戦闘に違和感あって面白くないなぁと思ったけどストーリーを進めていくうちに戦闘に慣れてきたら結構楽しめた
    個人的に真島の兄さんのオチに笑った

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/26(火) 16:14:41 

    6月に桐生のフィギュア発売するよね!
    予約してきましたよー♡
    今真島も制作中だとかで‥

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2016/01/26(火) 16:14:52 

    >>107
    わかる‼︎
    やっぱり女でやってる人少ないよね

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2016/01/26(火) 16:15:37 

    >>110ですが天馬じゃなくて春斗だった
    石黒って人演技下手すぎて萎えた

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/26(火) 16:21:37 

    >>114
    ホーイ!ホッホーイ!!だっけ?ww

    +15

    -0

  • 120. ゆん 2016/01/26(火) 16:27:32 

    ミレニアムタワーの前にて、警官にふんした真島兄さんの
    「かい、そこの桐生ちゃん止まりなさい」
    に爆笑したw

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2016/01/26(火) 16:35:32 

    LINEのプロフ画像をゴロ美ちゃんにしたのに龍が如く知ってる友達がいないから誰にもツッコまれない‥

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/26(火) 16:39:00 

    5の冴島のマタギはビビりまくってた‥急に目の前に熊出たときは悲鳴あげてたw
    そのせいかリアルでも熊嫌いになりましたw

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2016/01/26(火) 17:15:13 

    OTEでのゲスト出演の芸能人が『イトウ』縛りww

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/26(火) 17:24:21 

    こいこいとおいちょかぶが楽しくて、実際やってみたく花札を買って旦那とやろうとしたら、どんだけハマってるんだ…とドン引きされたT_T
    その後ケースから出してすらない

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/26(火) 17:28:38 

    黄金銃と言う名のチート武器

    お世話になってますww

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/26(火) 17:39:49 

    全てプレイしました
    4で、冴島さん主人公でプレイした時、沖縄で桐生さんが敵として登場し(今まで主人公だった人が…!)と鳥肌がたった
    その時のBGMもカッコ良かった
    その桐生さんはとても強くてボッコボコにされたw
    「龍が如く」語りませんか!

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/26(火) 17:55:03 

    維新買った!

    けどまだやってない…

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/26(火) 17:58:00 

    極の序盤で劇場前にいるおっさんと会話したら赤羽が縄張りの人だったw地元wwwww

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/26(火) 18:26:08 

    konnanじゃないは娘と一緒にカラオケ行ったら歌う(笑)旦那はマシンガンキス歌う(笑)家族みんなで龍が如くだいすき

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/26(火) 18:39:17 

    兄がやってました!5の遥が可愛くて好き。でも喧嘩に他人の自転車を持ち込むのはやめましょう。あとお店の看板はみてて痛そう。(^_^;)

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/26(火) 18:40:41 

    極 終わったひといますか?

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2016/01/26(火) 18:50:57 

    konnanじゃないは娘と一緒にカラオケ行ったら歌う(笑)旦那はマシンガンキス歌う(笑)家族みんなで龍が如くだいすき

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/01/26(火) 19:04:04 

    >>131
    今終わったww

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/26(火) 19:04:40 

    >>129
    カラオケにあるんだ
    知らなかった

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2016/01/26(火) 19:12:23 

    >>132

    私はカラオケ行くとring歌います(笑)

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2016/01/26(火) 19:17:32 

    うちの旦那も初めて行った街も歩けるようになると豪語してた

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/01/26(火) 19:18:02 

    3で、国会議員のとこで大暴れして、これから沖縄に帰るとこで飽きて、今は見参やってる笑

    極やりたい!
    真島のオンパレードやりたい!

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2016/01/26(火) 19:27:47 

    ジャッジメ〜ン♪

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2016/01/26(火) 20:06:37 

    これやってる最中に街中歩いててパイロンとか自転車見ると、OK今殴られてもこれ使える、とか思ってしまう。

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2016/01/26(火) 20:27:10 

    「24時間シンデレラ」は真島の兄さんで普通に笑いますねw
    「ばかみたい」は名曲
    遥の曲は財津和夫作曲なんだね 豪華だわ~

    龍は細部まで丁寧に造りこんでいて本当に素晴らしいと思う

    下手なドラマ見て時間を無駄にするより、龍やってる方が楽しい

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2016/01/26(火) 20:27:23 

    0〜5までプレイしたけど
    無印が一番好き

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2016/01/26(火) 20:28:57 

    見参や維新は面白いのかな?

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/26(火) 20:34:03 

    沖田総司はまさかの真島の兄さん

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2016/01/26(火) 20:38:17 

    lineのスタンプすぐ買ったのに送れる人が居ない~…

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2016/01/26(火) 20:44:23 

    このトピ立ってるの知らなかった!
    こんなにやってる人がいて嬉しい!
    男の人でも、やらない人もいるのにw

    全作やってるけど、こんなに仁義のあるストーリーは誰にでも勧めたい。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2016/01/26(火) 20:46:53 

    街の景色がリアルすぎて、初めて沖縄とか北海道行ったとき感動したw
    むしろ、引きこもってても龍が如くやれば大抵外でなくても、良いんじゃないかと思うくらい。
    プチ旅行気分味わえるw

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2016/01/26(火) 20:54:51 

    >>108
    勝矢って意外と可愛い目してるのね‥‥

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/01/26(火) 21:11:51 

    OTEでの女装大吾は衝撃的だったww

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2016/01/26(火) 21:13:02 

    私も0のキャバクラにハマってしまいました(*^o^*)
    ユキちゃんと兄さんの掛け合いめっちゃ面白いですよね〜!お酢買ってきて下さいなんて言えるのユキちゃんだけだと思います笑

    渡瀬の兄貴も勝矢さんも城戸ちゃんも峯さんも
    大好きです(*^o^*)
    0の主題歌のバブルも好き!

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2016/01/26(火) 21:53:03 

    6からやっても楽しめますかね?
    0や維新をやって面白かったのでやりたいのですがさすがに1~6全てやるのは時間がかかるかなと。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2016/01/26(火) 21:57:50 

    >>150

    6はまだ発売してないけど‥ひょっとして極かな?
    私は最初5から始めたけど途中からでも全然楽しめるよ!
    ただ1からのストーリーを全部把握するのにちょっと時間かかったけど‥ww

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2016/01/26(火) 22:03:21 

    >>150
    やるなら1からやって欲しかったなぁ

    私は1シリーズごと1年はかけてる。
    やり終えると次のが出るタイミングの良さ。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2016/01/26(火) 22:05:02 

    >>151さんありがとうございます
    6が今度発売するみたいなので質問させていただきました。途中からでも楽しめるんですね!
    極もやってみようと思います

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2016/01/26(火) 22:07:26 

    >>152
    やっぱり1からの方がより面白いのですね
    時間があればやってみます
    ありがとうございます

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2016/01/26(火) 22:15:25 

    >>150

    6の発売は今年の秋予定です^ ^
    その時までなら1〜5のストーリークリアするだけならきっとできると思いますよ!
    (トロコン目指すとなると6発売まではキビシイかも(ーー;))
    話の内容をより楽しみたいのであれば、全てプレイする事をオススメしたいです^ ^
    私も全てプレイしましたが、6は5の続きモノなのでその後が気になっていて、発売が待ち遠しいです!

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2016/01/26(火) 22:18:46 

    何というタイミング!
    旦那がハマりまくって全部そろえて今やってます。
    攻略本?みたいなのもそろってます。
    きりゅうちゃ〜あんと言いながらトイレに行きます笑

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2016/01/26(火) 22:23:19 

    >>156
    真島の兄さん、トイレ、ご苦労様です。と労ってあげて下さい

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2016/01/26(火) 22:27:50 

    >>155
    内容をより楽しむには全てやった方が良いのですね。ゆっくりやってみようと思います。

    極は1のリメイクのような感じなんですかね?

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2016/01/26(火) 22:30:47 

    >>157さん
    旦那に157さんの返信を見せたら笑ってましたよ!
    今も最新版をやってます。
    女の子連れたままショーパブには入れんなぁとつぶやいてました。
    私にはなんのことやらわかりませんが 笑

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2016/01/26(火) 22:31:41 

    龍が如くの魅力の一つにミステリー要素とゆうか、コイツが裏切ってたのか!とかラスボスまさかコイツだったとは!みたいなのがあるから、興味ある人は1からやる方が絶対いいよ。ちなみに極みは1のリメイクだから、1としてカウントして問題無し

    +17

    -2

  • 161. 匿名 2016/01/26(火) 22:36:53 

    2までのキレた真島が好き

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2016/01/26(火) 22:42:02 

    >>158
    極は1のリメイクです

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2016/01/26(火) 22:52:02 

    >>141
    ごめんなさい!
    マイナス間違いです!
    このトピにマイナス付けるようなコメないですね!

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2016/01/26(火) 22:56:23 

    極と共に
    買っちまいました・・。
    「龍が如く」語りませんか!

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2016/01/26(火) 23:14:15 

    冴島のパンチは人がバウンドする笑っ
    熊を素手で倒せるって鬼かなんかですか。
    冴島は強すぎて能力レベルが最後まで上がらない
    桐生でも互角って事は剛田龍二より強いだよねw

    +13

    -2

  • 166. 匿名 2016/01/26(火) 23:19:00 

    初めて3をやった時泣いちまった俺
    力也で永ちゃんの時間よ止まれが絶妙すぎた
    ゲームで感動できるってすごいよね

    龍が如くスタジオのバイナリードメインやった人います?操作違うけどストーリーが好きですね

    +10

    -5

  • 167. 匿名 2016/01/26(火) 23:27:04 

    オブジエンド出た時に

    桐生が使ったヒゲソリと同じ奴が家に届いた

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2016/01/26(火) 23:28:28 

    女が龍が如くやってる姿を見たら惚れる!

    +13

    -4

  • 169. 匿名 2016/01/26(火) 23:29:33 

    6では冴島さん出てきてほしいなぁ
    「なんやと!?もういっぺん言うてみい
    !!」
    「鬱陶しいんじゃあぁ!!」
    って怒ってるとこ久々に聞きたいわ

    +16

    -1

  • 170. 匿名 2016/01/26(火) 23:45:28 

    極の嶋野の動きがカツアゲ君と一緒で吹いたw

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2016/01/27(水) 00:23:41 

    古いですが、白峯会の峯の結末にはゲームにも関わらず大号泣しましたw
    ストーリーもグラフィックもキャラも全てが魅力的!
    子供が産まれてからゲームできる時間がなくてシリーズ途中で止まってしまってるけど、いつか必ず全シリーズサブストーリーまでコンプしたいです!
    完結編とかなく、永遠に新作出していってほしいw

    +12

    -2

  • 172. 匿名 2016/01/27(水) 00:24:42 

    カツアゲ君で、5000億ほど頑張った。
    2で桐生ちゃんと狭山がいちゃこいててすごく恥ずかしかったディセンバー

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2016/01/27(水) 00:51:09 

    1から全シリーズやってます!!
    でも見参はなんか違う!と思って唯一途中でストップしましたが…
    極は1からやってても楽しめる?

    今ほど流行ってない頃龍が如くが映画化されて、北村一輝さんが桐生、岸谷五朗さんが真島役。映画内容はカスだったけど、岸谷さんの真島の再現度のすごさだけ見てほしいw
    そして長瀬で桐生リメイク希望!!
    「龍が如く」語りませんか!

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2016/01/27(水) 01:01:57 

    ゼロの真島さん嶋野の狂犬スタイル手に入れたくて必死にプレイした!そういえば新作発売いつだっけ。
    真島さんイケメンすぎる

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/27(水) 01:01:59 

    元カレがはまってた!なつかしー(>_<)

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2016/01/27(水) 01:17:17 

    0で居眠りしてるカツアゲくんから所持金全部奪ってたから我が家のカツアゲくんはいつも所持金が0だったww

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2016/01/27(水) 01:18:58 

    >>173
    極は1のリメイクですよ
    長瀬はタイガーアンドドラゴンのイメージが桐生さんですね

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2016/01/27(水) 01:34:24 

    >>177
    そう、リメイクっていうのは知っててどうしようかなーって悩んでます。
    錦らへんのストーリーは新しいみたいだけど。1からずっとやってる人にどんな感じか聞きたいです♪

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2016/01/27(水) 02:07:33 

    「龍が如く」語りませんか!

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2016/01/27(水) 02:21:16 

    大河ちゃんと真島のにーやん大好きだ!
    キャバは大河ちゃんで行くのが一番面白いw

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2016/01/27(水) 02:39:54 

    2→4→5→1→0→3
    こんな順番でやったけど楽しいですね^ ^
    極は0やった後だから余計にやりたいな

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2016/01/27(水) 03:16:35 

    初めて龍が如くのCMをみたとき、桐生が旦那と瓜二つでびっくりした!

    それからずっと気になっているけど、手を出せず。
    皆さんのコメントを見て面白そうなので、やってみようかなぁ〜。

    +12

    -4

  • 183. 匿名 2016/01/27(水) 07:34:44 

    >>182
    旦那さん男前すぎでしょ!(笑)

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2016/01/27(水) 07:43:00 

    >>178
    私も最初は1と同じの出してなんか意味あんのか?って思ってたけど楽しめたよ
    遥と出会ったばっかりの時に遥が野良犬に何か食べさせてあげてってシーンも地味にバージョンアップしてたww
    錦山が組長になっての部下とのやりとりとかも入ってるし
    昨日終わったけどまた始めようか迷い中ww

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2016/01/27(水) 08:47:31 

    こんな健全なトピにもマイナス魔がいるのが不思議だわぁ〜

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2016/01/27(水) 10:19:16 

    龍が如く1からやってるファンだけど、いい加減同じことの繰り返しで飽きたってのが正直な感想。
    1.2が素晴らしかっただけに。

    とはいえ、5の桐生ちゃんのスウェット姿に萌えまくったけど。

    真島の兄さんが本命で0を発売日に買ったのに途中までプレイして放棄中。
    「龍が如く」語りませんか!

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2016/01/27(水) 14:36:41 

    マイナス魔がいるねwどのトピにも性格ひねくれてる奴はいるんだね

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2016/01/27(水) 20:13:17 

    1、2はシナリオ監修が馳星周だったから面白かった。
    それ以上は面白くないなぁ。
    惰性でプレイ続けてる人多いと思う。

    今、極のCMで出てくる総監督にドン引き。

    +4

    -4

  • 189. 匿名 2016/02/14(日) 22:19:16 

    極で錦山使いたかったなー

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード