ガールズちゃんねる

マッサージ受けるのが好きな人!

54コメント2016/01/29(金) 18:40

  • 1. 匿名 2016/01/25(月) 20:22:32 

    マッサージ受けるのが好きな人!
    好きなマッサージの種類とかありますか?
    若い頃はマッサージにお金出すなんてもったいない!凝るって?って感じでした。が、三十路になり、肩から背中から凝って毎日体がダル重~って感じでマッサージにいってみたらたった20分マッサージしてもらっただけなのに肩がすごく軽くなりスッキリして感動しました!
    わたしの場合、中国人とかの本格的っぽいのよりてもみんみたいなのが合ってるみたいです。

    +56

    -1

  • 2. 匿名 2016/01/25(月) 20:23:39 

    ここが真面目マッサージ民の小屋ね
    (・ω・)

    +8

    -3

  • 3. 匿名 2016/01/25(月) 20:23:46 


    マッサージ受けるのが好きな人!

    +25

    -3

  • 4. 匿名 2016/01/25(月) 20:24:17 

    お金もったいない

    +9

    -45

  • 5. 匿名 2016/01/25(月) 20:24:51 

    足の裏マッサージ体験してみたいんだけど、カチカチかかとだから恥ずかしくて。
    カチカチかかとだとマッサージ師さんに嫌がられるのかな?

    +23

    -8

  • 6. 匿名 2016/01/25(月) 20:25:32 

    仕事終わりに行くと
    ほんとにスッキリ(*^o^*)

    +46

    -1

  • 7. 匿名 2016/01/25(月) 20:25:57 

    のろけとかではなく本気で旦那のマッサージが最高。

    +55

    -12

  • 8. 匿名 2016/01/25(月) 20:26:24 

    マッサージ大好き^o^本格的なのは痛そうだから、普通の安いチェーン店のが十分気持ちいいと思ってます。

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2016/01/25(月) 20:27:48 

    若いころは美容院のマッサージもくすぐったくて苦手だったけど、同じく30代頃から肩たたきや肩もみの気持ち良さに目覚めました。
    マッサージ大好きです。
    揉み返し?とかも無いみたいです。

    あと双子の抱っことおんぶを同時にしていたら肩を痛めて腕が上がらなくなってしまい、先日初めて整体に行きました。
    気持ち良くはないけど、あっという間に肩が治ってびっくりしました。

    +31

    -2

  • 10. 匿名 2016/01/25(月) 20:28:17 

    気持ちよさはその時だけで
    お金もったいないから、今は行かない

    +15

    -11

  • 11. 匿名 2016/01/25(月) 20:29:40 

    ミニモニ

    +1

    -8

  • 12. 匿名 2016/01/25(月) 20:31:23 

    わたしはオイルマッサージが大好きです。

    もみだけとか指圧だけとかはされた気にならない!

    毎月一回は二時間のオイルマッサージにいって
    全身ながしてもらう!!

    足も腰も肩もスッキリ♪

    +90

    -1

  • 13. 匿名 2016/01/25(月) 20:32:46 

    産院でしてもらった産後マッサージ(背中〜腰〜脚)が最高に気持ち良かった!!

    よくわからないもみほぐし系は怖くて行けない。

    +21

    -4

  • 14. 匿名 2016/01/25(月) 20:33:06 

    私は逆だ~

    20代の頃はやれ足つぼだ、リンパマッサージだ、ホットストーンマッサージだ
    てか感じでマッサージいきまくりだったけど
    30代に入った今、すごいもったいなく思えてきて行かなくなった。
    老後を考えはじめたからかな…。

    +51

    -4

  • 15. 匿名 2016/01/25(月) 20:33:37 

    大好きです!

    いつかタイに行ってタイ古式
    ハワイに行ってロミロミ
    バリ島にいってバリニース

    うけたーい

    +38

    -0

  • 16. 匿名 2016/01/25(月) 20:35:04 

    気持ちいいですよね!
    私も好きです
    ヨダレ垂らしちゃって恥ずかしかったので、myタオル持って行ってます笑

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2016/01/25(月) 20:37:22 

    リンパマッサージが好きです!

    でもお腹がなったり、鼻水がでたり、
    咳がとまらなくなったらどうしようと
    変に意識してしまって集中できないことが多い…

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2016/01/25(月) 20:37:24 

    わたしも30代からいくようになりました!

    20だいのころはほっといても
    新陳代謝よかったりしてたけど

    アラサーになったら
    冷え性になるし代謝はわるいし。

    自分メンテナンスが必要になりました!

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2016/01/25(月) 20:43:21 

    こういう薄暗い雰囲気の場所で受けるアロママッサージがすき

    +84

    -0

  • 20. 匿名 2016/01/25(月) 20:43:44 

    マッサージだいすき~

    でも終わった後
    体が浮腫むんだけどなんで~( ´△`)

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2016/01/25(月) 20:46:18 

    自分と相手で交互にやると、自分の方が断然力が強くて割りに合わない

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2016/01/25(月) 20:49:34 

    リンパマッサージってやっぱり上が裸でオイル塗るの?背中側のみ?やってみたいけど裸になるのがなぁ

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2016/01/25(月) 20:50:07 

    私も大好きです!
    韓国好きじゃないけどこの前コルギと石膏パック受けたら顔がワントーン明るくなりお肌がつるつる!!!!
    背中とかは痛気持ちよくて寝そうだったー(^ ^)
    でも脹脛は痛くて死にそうだったわら

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2016/01/25(月) 20:51:00 

    >>23
    わらは笑です。なんかうざくなりましたねすいません!

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2016/01/25(月) 20:52:24 

    >>23
    脹脛⬅なんて読むの~??そして、どこの部位?!

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/25(月) 20:53:53 

    マッサージは好きだけど、翌日に逆に体が怠くなったりする事がある。

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2016/01/25(月) 21:03:04 

    >>25
    ふくらはぎだよ★

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2016/01/25(月) 21:07:36 

    >>26
    それがもみかえしです

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2016/01/25(月) 21:08:42 

    アロマオイルを使ったマッサージ、大好きです。
    月に一回のご褒美と決めています。
    最近はアクティブに遊びに行くよりも癒しを求めるようになり、その日を楽しみに頑張ってるようなものです。

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2016/01/25(月) 21:10:10 

    足裏マッサージ受けた事あるけど仕事帰りだったので足の匂いが気になって集中できなかった。(笑)

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2016/01/25(月) 21:13:40 

    もみかえしが来るってことは下手だったっていうことなのかな?

    +5

    -8

  • 32. 匿名 2016/01/25(月) 21:15:07 

    私もマッサージ大好き!
    異常なほどの凝りがあるから、たまに受けないと体キツいです!

    指圧
    タイ古式
    リンパ
    アロマ
    ロミロミ
    チョコレート

    などなど今まで数々受けてきましたが、それぞれの良さがあります。
    オイル系はリラックスし過ぎて途中で寝ちゃう(笑)
    勿体ないといつも思う。

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2016/01/25(月) 21:18:09 

    >>24
    すいません!はすみませんです。なんか何度もうざくてすいません!

    +2

    -10

  • 34. 匿名 2016/01/25(月) 21:20:38 

    私、どこのマッサージ行っても誰がしても必ず揉み返しがある。。。(-_-)
    マッサージが合わない体質??

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2016/01/25(月) 21:22:08 

    >>22

    裸にはなるけどパンツははいてるよ。
    それに
    マッサージされない場所は
    タオルで隠すよ。

    着替えてうつ伏せになって寝てたら
    セラピストがきてくれて
    うつぶせから始まる。

    仰向けになるときもタオルで全身を見えないようにして仰向けになるし

    セラピストに全身まっぱをみせることはないよ。

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/25(月) 21:34:40 

    >>5
    セラピストしてます。
    カチカチかかとは全く気になりませんよ!
    いろんな方(フットバスに入っても足が臭い方^_^;
    カチカチどころか荒れてささむけになっている方)がいるので。

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2016/01/25(月) 21:53:29 

    自分でしてみるために、U tubeで検索したら、エロが沢山出てきたw
    ふくらはぎとかは、浮腫み防止の為自分でたまにします。

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2016/01/25(月) 22:06:06 

    マッサージ大好きです!毎日でも行きたいぐらい

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2016/01/25(月) 22:09:44 

    下手な人に肩をマッサージされると血管が傷付いて若い人でも脳梗塞とか血管の病気になるってテレビで言ってたから、マッサージ店選びは慎重に!!

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2016/01/25(月) 22:14:37 

    揉み返しと好転反応は違うよ。
    力任せに揉みほぐされて筋繊維が切れちゃうのが揉み返し。
    身体の流れが良くなって一時的にダルさや吹き出物なんかが出て悪いものを排出しようとするのが好転反応。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2016/01/25(月) 22:31:20 

    トピ画最初、マン〇手で押さえてるかと思った

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2016/01/25(月) 23:07:17 

    ガッチガチです。
    あらゆるのを試した結果、私は凝りもひどいけど骨のズレから歪みが出て、そこから肩こり~それがひどい日は頭痛に発展するタイプ。

    美骨骨格矯正
    筋膜はがし・肩甲骨はがし

    が一番効きました!
    肩が固まると肩甲骨、気づくと埋まってて恐い

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2016/01/25(月) 23:12:48 

    アロママッサージ大好きです。
    東京行ったとき、渋谷の雑居ビルの6階ぐらいにある台湾マッサージ行って上半身足踏みマッサージ、下半身アロママッサージを受けたら、アロマが気持ち良すぎて完全に寝てました…。
    また行きたい!

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/25(月) 23:27:14 

    バリ島に旅行に行ったときに、手揉みアロママッサージの3時間半のコース受けたら2人がかりで全身してくれて気持ち良すぎだった。
    しかも料金は20ドル。
    当時2000円程度。
    また行きたい。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/25(月) 23:43:18 

    タイ古式マッサージ大好きです(*´ω`*)
    普段伸ばせないような筋を伸ばしてもらって身体スッキリ!高いから2ヶ月に一度ですけど…(笑)

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2016/01/26(火) 00:24:00 

    ものすごく揉みほぐしは上手なスタッフさんだったんだけど、
    施術しながらスピリチュアル系の説教し始めたので、行かなくなった。惜しい…

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/26(火) 00:59:35 

    ふくらはぎだけやってほしい!!

    でも、そんなお店ないですよね

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2016/01/26(火) 01:25:02 

    旅行でタイに行った時に一回だけ受けました。
    めちゃくちゃ気持ちい!!

    日本ではまだ行ったことないけど、行ってみたい!

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2016/01/26(火) 01:29:26 

    私もタイ古式マッサージがお勧めです!
    足湯からはじめて全身のストレッチのコースがいいですよ。

    車通勤のデスクワークなのて、血行不良だとよく言われます。
    普通のマッサージチェーン店でも、肩凝りの時は肩だけでなく足ツボ&膝上までのマッサージと、上半身のマッサージを組み合わせたコースにすると、驚くほど疲れが取れました。

    あと、恥ずかしい話ですが、ブラジャーご合っていない事が肩凝りの原因でした。下着をきちんとしたものに買い換えると、かなり肩凝り軽減しました。お役に立つかわかりませんが。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/26(火) 04:05:21 

    週一で台湾式足裏、全身マッサージに行ってます~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
    もう、ストレスやら疲れでガッチガチ
    辛い冷えも漢方のお湯で足を温めてから、足裏のマッサージ、最初は激痛だったけれど慣れました。
    全身オイルマッサージや、ヘッドマッサージ、小顔もあって、次はそれをやりますー!

    フランス、タイ、バリ島、香港でマッサージしてきましたが、香港が1番!2人に2時間マッサージされて、一万円以下。値段はタイが一番安くて1時間二千円いかないくらい。

    来月台湾へ行くので楽しみです〜

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2016/01/26(火) 20:42:19 

    現役の揉み師です。今の時期かかとの荒れが目立つ人が多いです。
    恥ずかしがらないで逆にアドバイスして頂いたらいいんじゃないかしら?
    私たちはそれも含めて仕事ですから聞かれたら嬉しいです!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/27(水) 02:20:55 

    マッサージが大好きで、肩や腰とかはすごく気持ちいいんだけど、ふくらはぎだけはマッサージされると激痛!

    いつもパンパンに張ってるからかなぁ。

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/27(水) 16:47:32 

    ヒップデトックス - 鼠蹊(そけい)部・股関節中心のリンパマッサージ|リラクゼーションサロン BALI(バリ)
    ヒップデトックス - 鼠蹊(そけい)部・股関節中心のリンパマッサージ|リラクゼーションサロン BALI(バリ)www.bali-web.jp

    ヒップデトックス - 鼠蹊(そけい)部・股関節中心のリンパマッサージ|リラクゼーションサロン BALI(バリ)BALI天王寺区谷町九丁目タイ式マッサージ・ヒップデトックス「BALI」営業時間:12:00〜22:00(受付:11:30〜)電話番号:06-6773-3072定休日:なしメニュー・...


    最近ヒップデトックスってのにハマってます。
    太もも細くしたい~

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/29(金) 18:40:11 

    >>53
    太もものセルライト解消とかにもなるかな~
    やってみたい!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード