ガールズちゃんねる

おすすめのヘアカラー商品

56コメント2016/01/27(水) 01:25

  • 1. 匿名 2016/01/25(月) 19:54:53 


    マニックパニック

    +41

    -8

  • 2. 匿名 2016/01/25(月) 19:55:20 

    ロレアル

    +39

    -4

  • 3. 匿名 2016/01/25(月) 19:55:36 

    ロレアル

    +16

    -8

  • 4. 匿名 2016/01/25(月) 19:56:10 

    ヘナ粉

    +9

    -13

  • 6. 匿名 2016/01/25(月) 19:58:01 

    ミルクジャム

    +65

    -5

  • 7. 匿名 2016/01/25(月) 19:58:05 

    +17

    -7

  • 8. 匿名 2016/01/25(月) 19:58:06 

    白髪染めですが…
    カラートリートメント
    おすすめのヘアカラー商品

    +14

    -16

  • 9. 匿名 2016/01/25(月) 19:58:14 

    ミルクジャムヘアカラー

    +33

    -9

  • 10. 匿名 2016/01/25(月) 19:58:21 

    +16

    -31

  • 11. 匿名 2016/01/25(月) 19:59:28 

    ミルクジャムヘアカラーおすすめ!!
    ブロッキングせずテキトーに塗ってもムラにならないし、
    髪の毛がサラッサラになるし
    2色混ぜることもできるよー。
    あまり売ってるところが少ないのが難点。
    おすすめのヘアカラー商品

    +116

    -10

  • 12. 匿名 2016/01/25(月) 20:00:33 

    ビューティーラボの白髪も染まるやつ!
    めっちゃキレイに染まりました!

    +4

    -7

  • 13. 匿名 2016/01/25(月) 20:00:59 

    市販品はダメージが多くて、カラー抜けも早いから美容院

    +24

    -30

  • 14. 匿名 2016/01/25(月) 20:01:19 

    黒がいいから

    +0

    -26

  • 15. 匿名 2016/01/25(月) 20:03:25 

    もう出てるけど、私もミルクジャム。
    この間染めたけど、美容院で染めたみたいにちゃんと染まった♡
    二箱使ってベッチャベチャに塗りたくるのがコツ!笑

    +69

    -13

  • 16. 匿名 2016/01/25(月) 20:03:38 

    ミルクジャム!うちの近所のドラストでは
    見かけないけどドンキに売ってる。
    綺麗に染まるし染めた後もツルツル〜。

    +31

    -11

  • 17. 匿名 2016/01/25(月) 20:06:14 

    市販のカラー剤と美容院のカラーの違いは何?

    縮毛矯正の美容師さんにセルフカラーしてる人は矯正出来ないと言われているから、自分で染めたことは一度もないの。

    +15

    -10

  • 18. 匿名 2016/01/25(月) 20:06:27 

    ミルクジャム
    キレイに仕上がる!
    ドンキホーテで買いにいきます。

    +45

    -10

  • 19. 匿名 2016/01/25(月) 20:06:34 

    私もミルクジャム。
    ただ染まりがいいからどこから塗り始めてもオッケー!って書いてあるけど根本は最後にしたほうがいい。

    泡のやつはかなり傷むからやめたほうがいい。
    使ったあとから傷みが激しく、静電気がやばくなる。

    +55

    -7

  • 20. 匿名 2016/01/25(月) 20:08:04 

    >>15
    ミルクジャム美容師も気付かなかったよ
    どこで染めてきたのと言われた
    他の美容室で染めてきたと思われたらしいw

    +52

    -13

  • 21. 匿名 2016/01/25(月) 20:08:26 

    こないだ、サイオス使ったらサラッサラッになって潤いまで出たよ!
    ただ明るくしたかった私はあまり明るくならず…
    明るい色発売してほしい!

    +5

    -8

  • 22. 匿名 2016/01/25(月) 20:08:56 

    ミルクジャムって人気あると思うんだけど
    急激に店頭で見かけなくなったのはなんでなんだろ

    +82

    -5

  • 23. 匿名 2016/01/25(月) 20:13:18 

    リーゼ泡カラーのこのシリーズ。いろんなメーカー使ったことあるけど、色持ちが一番いい!

    +25

    -20

  • 24. 匿名 2016/01/25(月) 20:14:07 

    ミルクジャムってやつ初めて見た!
    そんなにいいんだ…もっと早く知りたかった。泡のやつ買っちゃった。

    +72

    -5

  • 25. 匿名 2016/01/25(月) 20:18:19 

    >>24
    ミルクジャム量が少ないから髪が長かったり髪の量が多かったら2つ買うのをおすすめしますw

    +48

    -5

  • 26. 匿名 2016/01/25(月) 20:18:37 

    市販は学生の時以来だけど
    最近ちらちら市販の話でるから少し興味あり
    参考にさせてもらいまーす

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2016/01/25(月) 20:31:28 

    ミルクジャムって白髪も染まりますか?

    +24

    -12

  • 28. 匿名 2016/01/25(月) 20:38:06 

    ムースは楽だけどクリームの方が日持ちする

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2016/01/25(月) 20:38:50 

    >>27
    おしゃれ染めの薬剤は髪の毛の色素に反応して染まるから
    本来なら白髪は染まらないはずだけど
    ミルクジャム2、3本あった白髪は色薄いけど染まった
    薬剤強いんだと思う
    白髪の量が多い場合はちゃんとした白髪染め使った方が良いよ

    +24

    -5

  • 30. 匿名 2016/01/25(月) 20:42:53 

    ミルクジャムそんなにいいんだ!
    セルフしたことないけどお金ないし買ってみよう!
    へそまでのロングだと二箱ですか?(´・_・`)

    +18

    -10

  • 31. 匿名 2016/01/25(月) 20:47:33 

    ミルクジャムで毎回染めてます!
    前はもっとレパートリーがあったのに随分減りましたね。
    毎回楽天で2個セットのやつを買ってます

    +37

    -4

  • 32. 匿名 2016/01/25(月) 20:47:46 


    ビューティーン!
    昔からあるケド
    今のやつは色持ちいい!!
    あたしの髪質はなかなか色のらないんだケド
    綺麗に入るし持ちも違う!

    ちなみに今はグレーアッシュ!

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2016/01/25(月) 20:49:26 

    ロレアルパリ エクセランスヘアカラー
    毛染め前用と後用のトリートメント付きで、
    艶々サラサラに仕上がりますよ。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2016/01/25(月) 20:49:31 

    ミルクジャム使えば使うほど髪が綺麗になって行くからずっと使ってたのに
    5〜6年前からぱったり姿を消してしまった(;_;)
    ラズベリーピンクみたいな明るいピンクがお気に入りだったけど今じゃネットでも全く見かけない…
    昔はマツキヨで買ってたのに(;_;)

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2016/01/25(月) 20:58:56 

    ミルクジャムは本当にムラにならないけど
    私は傷んだなあ。
    他のも痛むからミルクジャムが他に比べてひどいわけじゃないけど

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/25(月) 21:15:13 

    ミルクジャム書いてる人いっぱいいるけど、サクラでもいるの?

    +73

    -20

  • 37. 匿名 2016/01/25(月) 21:26:47 

    私も一昨日にミルクジャムで染めたよ!
    気分で2色混ぜたりもしてる(^-^)
    今回はカフェシフォン!
    ピンクアッシュベージュで綺麗に染まったよ~

    +15

    -4

  • 38. 匿名 2016/01/25(月) 22:04:33 

    >>30
    そんなに長いと3.4箱必要だと思う

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2016/01/25(月) 22:12:13 

    カラーバター!

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/25(月) 22:14:33 

    昨日ミルクジャムの生チョコガナッシュで染めました(^ω^)
    セミロング2箱使ってムラなく綺麗に染まりました!

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2016/01/25(月) 22:18:35 

    ミルクジャムは暗い色が生チョコガナッシュしかないのが不満

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2016/01/25(月) 22:25:02 

    ステマみたいなトピ

    +38

    -11

  • 43. 匿名 2016/01/25(月) 22:28:21 

    ミルクジャムは他の主流になって置いてある泡カラーよりは傷みの少なさが感じられるし、ネットの口コミでも評判いいからだと思うよ。
    店頭になかなかおいてなかったりする希少感を煽る戦略も、逆に功を奏してると思う。

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2016/01/25(月) 22:53:41 

    ここミルクジャムのステマトピかいな
    あまりに多すぎて気色悪い

    +41

    -16

  • 45. 匿名 2016/01/25(月) 22:55:04 

    食器洗剤のマジカが出始めたときもマジカ押しすごい多かった
    あれと一緒?

    +22

    -6

  • 46. 匿名 2016/01/25(月) 23:01:57 

    どのサイト見てもミルクジャムは口コミがいいからね〜ガルちゃんみたいなネットにガッチリはまってる人はセルフヘアカラー選ぶ基準として
    泡は痛みが激しいことは当然知ってるからさけるし、でも最近の主流は泡ばかりだからそもそも見つけられないよね。泡じゃないやつを。あってもどれも、んー?みたいな。
    だからネットで見た、やっぱミルクジャムかね〜?ってなるんだよ。なんでか数年前からカラバリ減らして置いてるところも限定されてるしね。


    泡以外のカラー剤〜?って考えた時にパッと出るのがミルクジャムなだけじゃ?
    他社も泡じゃないやつを出して対抗したらいいのにね。女子高生向けとかじゃなく、最近はお金ないから大人でもセルフカラーするのに。

    +20

    -4

  • 47. 匿名 2016/01/25(月) 23:04:04 

    腰までのロングをミルクジャムなら4箱は、いると思う。
    私は鎖骨した七センチくらいの長さ(量が多いのもあるけど)で、3箱使ってる。
    ミルクジャムは量が他のカラー剤に比べて確実に少ないから。もしやるなら多めに買ったほうがいいよ…

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2016/01/25(月) 23:28:13 

    発色はマニパニ一択

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2016/01/25(月) 23:35:46 

    頭がかゆくならなくて長持ちする白髪染め教えて下さい。美容室に行ったら髪ぎゅーぎゅー引っ張られるのが嫌でほとんど自宅で染めてます。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/26(火) 00:46:44 

    セルフって刺激強くない?
    薬剤が強いのかお風呂場だからサロンより換気が悪いのか…
    7年前くらいにマシェリのでやって懲りて以来サロンでしかやってないけど、今のホームカラーは進化して臭わなくなってたりするのかな

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2016/01/26(火) 01:15:35 

    >>50
    ピリピリするような刺激は十年前に使った時よりは全然無い感じだけど、
    ニオイハ、ヤッパリクサイヨ。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/26(火) 03:41:15 

    ミルクジャムのステマかな…?

    発色はマニパニなどのカラーバターがいいけどベースをだいぶ明るくしないと綺麗に発色しないよね。しかもマニキュアだから落ちが早い。緑にしてた時は1週間に一回色入れてた。2週間も経つと黄緑に…(•́ε•̀٥)

    カラーをセルフでやってた時は泡パックのカラー剤使った。泡のヤツはだいたいどの会社のやつでも似たりよったり。使ったことないけどロレアルは高いだけあって良さそうだね

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2016/01/26(火) 09:03:43 

    ミルクジャムヘアカラーの生チョコガナッシュとくに私はいいと思います!
    美容師には綺麗に染まってる!いい色と褒めてもらえました^o^
    みなさんの言う通り置いている店が少ないので通販で買ったほうがいいかな?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/26(火) 12:42:35 

    ステマステマ言ってる人がいるけど、
    ミルクジャム実際に試してみてほしい。
    そしたら本当に感動するから!!

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2016/01/26(火) 15:24:17 

    わたしも騙されたと思ってミルクじゃむで染めてみてから美容室では染めてない!いろムラないし髪痛まない!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/27(水) 01:25:56 

    ミルクジャムヘアカラー買ってしまった(笑)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード