ガールズちゃんねる

この人性格悪いなぁ、と思う瞬間。

417コメント2016/01/27(水) 18:15

  • 1. 匿名 2016/01/25(月) 19:00:03 

    この人性格悪いなぁ、と思ったことは誰でも一度はあると思うんですけど、

    その瞬間ってどんな時に思いますか?

    ちなみに私は一緒にいる子の悪口を影で言っている子です!
    この人性格悪いなぁ、と思う瞬間。

    +748

    -67

  • 2. 匿名 2016/01/25(月) 19:00:59 

    店員を見下す

    +1152

    -18

  • 3. 匿名 2016/01/25(月) 19:01:13 

    強い人があらわれるたびにすり寄っていくやつ!!

    +1089

    -14

  • 4. 匿名 2016/01/25(月) 19:01:30 

    女性が誰にたいしても言う可愛い

    +525

    -61

  • 5. 匿名 2016/01/25(月) 19:01:35 

    トピ画キモい、、、

    +510

    -17

  • 6. 匿名 2016/01/25(月) 19:01:41 

    人によって態度かえるヤツ

    +1072

    -22

  • 7. 匿名 2016/01/25(月) 19:01:44 

    舌打ちする情けない人々

    +633

    -45

  • 8. 匿名 2016/01/25(月) 19:02:00 

    SNSで友達と写ってる写メで、自分だけ顔バッチリなやつ載せてる人。

    +1161

    -16

  • 9. 匿名 2016/01/25(月) 19:02:01 

    これ可愛い〜って言い慣れてる人

    +223

    -67

  • 10. 匿名 2016/01/25(月) 19:02:15 

    病院で看護師さんがイライラした感じで老人に「だーかーらー!」
    って言ってるとき。
    そして必ずため口。

    +1406

    -95

  • 11. 匿名 2016/01/25(月) 19:02:29 

    友達の旦那や彼氏を悪く言う人

    +548

    -49

  • 12. 匿名 2016/01/25(月) 19:02:31 

    子供を叱りすぎる毒親っぽい人を見ると…

    +612

    -57

  • 13. 匿名 2016/01/25(月) 19:02:39 

    あっちに非があることをいいことに
    相手を攻め立てるやつ


    正論も必要以上に振りかざせば
    暴力以外の何物でもない

    ここの住人も肝に銘じておくように


    +767

    -120

  • 14. 匿名 2016/01/25(月) 19:02:53 

    人が話をしている途中で「で、最後は〇〇ってオチ?」と先にオチを言う人

    +566

    -23

  • 15. 匿名 2016/01/25(月) 19:02:59 

    ◯◯のくせに〜と言うやつ。ブスのくせに、デブのくせにとか…

    +557

    -21

  • 16. 匿名 2016/01/25(月) 19:03:05 

    影で言うどころかわざと聞こえるように嫌味言う人

    +789

    -11

  • 17. 匿名 2016/01/25(月) 19:03:11 

    急かす奴
    レジ担当だから腹立つ と思いながらも笑顔でありがとうございましたとは言ってるけどねヾ(´。••。`)ノ

    +562

    -15

  • 18. 匿名 2016/01/25(月) 19:03:42  ID:dkQRgMNV5v 

    何でも上から目線で
    自分の都合を押し付けてくる人

    +590

    -7

  • 19. 匿名 2016/01/25(月) 19:03:50 

    画像汚ねぇ

    +132

    -26

  • 20. 匿名 2016/01/25(月) 19:03:52 

    初対面でも馴れ馴れしいタメ語

    +344

    -19

  • 21. 匿名 2016/01/25(月) 19:03:56 

    オタクっぽい陰キャラっぽいのに無駄に気強そうな人を見ると腹立つ

    +125

    -102

  • 22. 匿名 2016/01/25(月) 19:04:00 

    +333

    -9

  • 23. 匿名 2016/01/25(月) 19:04:04 

    性格が悪いって言うな。
    小賢しくて強い人が好きで責任感が無くてずるくて感情に振り回されやすいだけ。

    +47

    -81

  • 24. 匿名 2016/01/25(月) 19:04:09 

    ありがとうとごめんなさいが言えない人

    +755

    -6

  • 25. 匿名 2016/01/25(月) 19:04:18 

    いつも「いーよ、いーよ」って言って愛想のいいママともがいて、割りと好きだったんだけど、いーよいーよは「どーでもいーよ」の、いーよだったことを最近知りました。
    この人性格悪って思った。

    +53

    -178

  • 26. 匿名 2016/01/25(月) 19:04:26 

    人の悪口言う時だけイキイキしてる人

    +583

    -7

  • 27. 匿名 2016/01/25(月) 19:04:37 

    相手の立場が自分より弱いと知ったとたん、急に上から目線になる人。

    +611

    -4

  • 28. 匿名 2016/01/25(月) 19:04:41 

    否定から入って、私は~って言うやつ。

    +331

    -11

  • 29. 匿名 2016/01/25(月) 19:04:53 

    脊山真理子とかいう元アナウンサー。
    ナルシストなのは勝手にだけど、嫌なこと(こうしたら売れるんじゃない?的なテレビ企画のアドバイス)言われたからってハァ?みたいな返し方を見た時、コイツ性格悪っって思った。

    +348

    -15

  • 30. 匿名 2016/01/25(月) 19:05:00 

    見た目は地味でおとなしそうなのに。
    スゴくふてぶてしくて、空気読めない。
    人の真似ばかりして、自分はいけてるんだと偉そうにしてる。
    中身は空っぽ。
    優しさもない。

    一緒にいると、本当に疲れちゃう。

    +367

    -38

  • 31. 匿名 2016/01/25(月) 19:05:00 

    ガルちゃんで酷いコメントしてる人みると思う

    だけど、こういうとこで酷いこと書いてる人に限ってリアルはいい人なんだろうなぁとか想像しちゃうw

    +348

    -25

  • 32. 匿名 2016/01/25(月) 19:05:01 

    ブルーカラー職種の人を見下したような発言をしている時

    性格悪いというよりは人に対する評価や幸せの基準が肩書きの視野の狭い人って印象

    +315

    -6

  • 33. 匿名 2016/01/25(月) 19:05:24 

    自分の非を絶対に認めない奴

    +843

    -23

  • 34. 匿名 2016/01/25(月) 19:05:30 

    自分の家族を大げさに見下して話す人

    +28

    -62

  • 35. 匿名 2016/01/25(月) 19:05:52 

    間違いを 素直に 認めないやつ

    +262

    -3

  • 36. 匿名 2016/01/25(月) 19:06:07 

    とりあえず安藤が出るたび不快
    この人性格悪いなぁ、と思う瞬間。

    +790

    -33

  • 37. 匿名 2016/01/25(月) 19:06:31 

    がるちゃんやってる時、常にその瞬間にいる。

    +126

    -5

  • 38. 匿名 2016/01/25(月) 19:06:38 

    高齢結婚とか高齢出産とか
    デリケートな話題のトピで煽りを入れるやつ

    +299

    -7

  • 39. 匿名 2016/01/25(月) 19:07:28 

    散々悪口言うくせに、SNSでは「大丈夫?心配だよ!何でも相談してね!」とか言ってる人。

    +405

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/25(月) 19:07:31 

    人の不幸話が好きで、興味本位で根掘り葉掘り聞きまくるひと。
    「えーめっちゃかわいそぉーー」とか、
    「ひどーい、なにそれーー」とか言いながら内心笑ってる。
    しかも、言いふらす。

    +520

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/25(月) 19:07:33 

    間違い 指摘されると
    速攻 ファイティングポーズ な やつ

    +175

    -9

  • 42. 匿名 2016/01/25(月) 19:09:05 

    ある意味裏表がなく性格悪いならまだしもある人の前ではいい人演じて他の人にめっちゃその人の悪口いう奴 どっちかにしてほしい

    +253

    -4

  • 43. 匿名 2016/01/25(月) 19:09:30 

    自分の思い通りにならないと気がすまない人。
    自分の考えと違うと 注意してくる!

    +252

    -7

  • 44. 匿名 2016/01/25(月) 19:09:55 

    バイトで、間違えるのを待ってるみたいに、間違えた瞬間、注意してくるやつ。
    間違える前に言ってくれよ。

    +389

    -5

  • 45. 匿名 2016/01/25(月) 19:10:02 

    私が参加してないイベントの話をしょっ中しては「あれ?いなかったっけ?」「あれ?いたよね?」というマンション住人(実話)

    +275

    -2

  • 46. 匿名 2016/01/25(月) 19:10:12 

    (笑)
    とか語尾に入れるやつ

    +20

    -88

  • 47. 匿名 2016/01/25(月) 19:10:56 

    >>xxx
    みたいな事書く人に限って絶対自己中だよね


    みたいに勝手に分析してコメントだけで人格否定してくる人。上から目線で人物分析してる人
    こうゆうの言われると地味にショックで傷つくけど、本人は傷つけてる自覚なさそうだし

    +39

    -28

  • 48. 匿名 2016/01/25(月) 19:11:20 

    ここにいるみんな!私生活で大して可愛くない人にも○○かわいい~って言ってあげてかわいい芸能人叩いて。ストレスでも溜まってんの?(笑)

    +33

    -35

  • 49. 匿名 2016/01/25(月) 19:11:44 

    話を作って言いふらすヤツ。

    +201

    -2

  • 50. 匿名 2016/01/25(月) 19:12:29 

    人には散々礼儀を欠く言動をしておいて
    自分は持ち上げて立てて貰わないと腹を立てる奴

    +208

    -2

  • 51. 匿名 2016/01/25(月) 19:12:46 

    >>48
    『みんな』って言うな。

    +15

    -12

  • 52. 匿名 2016/01/25(月) 19:12:51 

    「あっちで○○の悪口言ってたよ」って知らせてくる人

    +247

    -5

  • 53. 匿名 2016/01/25(月) 19:12:51 

    私「いつもお世話になっております。」
    相手「はい。」←は?ってなる。

    +105

    -32

  • 54. 匿名 2016/01/25(月) 19:12:56 

    >>10
    お年寄りと一緒に暮らしていますか?いや..かばうわけではありませんが友人が病院で働いていますが話を聞いているとお年寄り相手の仕事は相当な根気が必要なので私には無理だなぁといつも思います。いつもニコニコ出来る人ばかりではないと思います。

    +62

    -27

  • 55. 匿名 2016/01/25(月) 19:13:10 

    自分も人に意地悪をするくせに、自分が可哀相アピールなどをして 人に可哀想など何でも言って欲しがる ややこしい人。

    +112

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/25(月) 19:13:23 

    よく自分に思うわ。

    +75

    -1

  • 57. 匿名 2016/01/25(月) 19:13:48 

    人のファッションジロジロ見てくる人。
    挨拶しながらしれっと見てくる人、ほんと気分悪い

    +237

    -3

  • 58. 匿名 2016/01/25(月) 19:14:02 

    気に入らない人に聞こえよがしに悪口言う人とそれに平然と乗る人

    陰で言うよりたちが悪い

    陰で言うのも悪いが、自分と相手が同等以上で面と向かって言えないってパターンも多いけど、聞えよがしは自分より弱い立場で抵抗してこない人に言葉でいじめている感じ

    +169

    -4

  • 59. 匿名 2016/01/25(月) 19:15:03 

    自分なんだけど、甘えでキツイ言葉言うこと

    直したい…

    +37

    -4

  • 60. 匿名 2016/01/25(月) 19:15:42 

    ステラおばさんのクッキーをくれた友人
    お礼を言うと
    ステラおばさんのクッキーって池袋駅で販売してるんだけど知ってるかと聞いてきた
    私が田舎者だというのか、馬鹿にしてるのか
    スーパーのクッキーよりは美味しいと思う
    知ってろのかを確認する人は嫌い

    どうせならクッキーなんかよりデパ地下の美味しいケーキでも買ってきてほしい

    +12

    -87

  • 61. 匿名 2016/01/25(月) 19:16:30 

    ガルちゃん見てると結構多いよ。

    とにかく最近は主に突っかかる暇人にドン引き。

    +115

    -3

  • 62. 匿名 2016/01/25(月) 19:16:53 

    >>36

    安藤だけでなく『これだから日本人は~』『日本人の考え方が嫌い』と言っている自分がカッコイイと思っている奴

    アンタが日本に住み続ける事なんて誰も望んでないからw

    +194

    -6

  • 63. 匿名 2016/01/25(月) 19:17:03 

    >>8もしくは自分だけスタンプで鼻と口隠してるやつw

    +65

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/25(月) 19:17:24 

    >>60

    そんなの池袋じゃなくても普通に売ってるのにねw

    +61

    -1

  • 65. 匿名 2016/01/25(月) 19:17:25 

    どこにでもわいてくるアンチ。
    何か批判しないと気がすまないんだろうなぁ。

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/25(月) 19:17:34 

    自分には凄く甘く、人には凄く厳しい!

    +137

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/25(月) 19:17:38 

    毎度毎度彼女いる人にアプローチしてる糞女。

    +89

    -1

  • 68. 匿名 2016/01/25(月) 19:17:44 

    >>44

    それめっっっちゃくちゃわかる!!!!

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2016/01/25(月) 19:18:06 

    三人で遊ぶ時、待ち合わせ場所に友達二人は乗り合いで一緒に来て私だけ現地集合

    悪気あるのかないのか知らないけど性格悪くない?

    +233

    -5

  • 70. 匿名 2016/01/25(月) 19:19:07 

    >>54

    >>10をかばうわけじゃないけど、看護師は仕事でやってるんでしょ?いくら言ってもわからないからって八つ当たりするのはどうなのよ?

    +47

    -13

  • 71. 匿名 2016/01/25(月) 19:19:21 

    裏表をみた気がした
    おしゃべりしたくなったら来るトピ
    おしゃべりしたくなったら来るトピgirlschannel.net

    おしゃべりしたくなったら来るトピ独り言じゃなく、誰かとちょっとおしゃべりしたいなぁっていう時、ありませんか? 誰でも話の輪に入りやすいよう、匿名で参加して下さい! みなさんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2016/01/25(月) 19:19:50 


    知り合いのプライベートな

    事などべらべら話すアホ

    興味のない人の話されても

    つまらないだけです

    +117

    -4

  • 73. 匿名 2016/01/25(月) 19:20:29 

    ガルちゃんなんて性格悪い奴ばかりだと思う。

    +42

    -14

  • 74. 匿名 2016/01/25(月) 19:20:31 

    さりげなく目線を向けて人の持ち物 靴 などをチェックしてる下品な人
    経済状況とかを比べてるんだと伝わってくる

    +126

    -6

  • 75. 匿名 2016/01/25(月) 19:21:32 

    既婚者なのに彼氏が欲しいと嘆く女

    +66

    -3

  • 76. 匿名 2016/01/25(月) 19:21:33 

    自分が1番正しいんだといわんばかりに自分目線でしか物事を考えられない人
    その相手が友達だった場合は疎遠になる可能性もある
    どちらかが夫婦のように我慢していれば友達関係は続く
    他人ばかり気にしていて、会えば愚痴と自慢しか話題のない人
    全く自分の事を話さない見栄っ張りな人
    性格が合う人しか付き合わない
    時間の無駄だから

    +89

    -4

  • 77. 匿名 2016/01/25(月) 19:22:19 

    >>54
    10です。
    今はもういないけどおじいちゃん、おばちゃんと暮らしてましたよ。だから余計に大声でイライラした感じでため口の看護師さんをみると「そんな周りに聞こえるように言わなくても、、、」って思います。(大声は耳が遠いのもあるかもですがもっと言葉を選んでほしい)

    +64

    -2

  • 78. 匿名 2016/01/25(月) 19:22:35 

    >>71
    30日トピの荒らしに見えたwまだ粘着してるw

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2016/01/25(月) 19:23:04 

    自分が壊したものを私が気付くまで放置し、私に謝りに行かせる。
    しかも上司です。ホントクズ。

    +72

    -1

  • 80. 匿名 2016/01/25(月) 19:23:04 

    ◯◯好きな人語りましょう!
    のトピにやってきて嫌い、ダサい、キモい、と言う人

    +107

    -3

  • 81. 匿名 2016/01/25(月) 19:23:43 

    三角関数が出来ない人の横で、わざと当てつけで
    「三角関数が分かんないと話になりませんよ、ほほほ~」と
    取引先の人に電話で言っていた上司
    こんなパワハラばかりして、何人もの人を退職に追い込んでいる

    +86

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/25(月) 19:24:17 

    ある意味、そういう女は50過ぎても結婚出来てない。私の職場にいる‼

    +26

    -8

  • 83. 匿名 2016/01/25(月) 19:24:29 

    >>73
    あなたも立派なガルちゃん民ですよ。

    +11

    -10

  • 84. 匿名 2016/01/25(月) 19:25:32 

    自分さえよければいいって人。
    自分の評価が上がるなら親友だろうが同僚だろうが平気で下げる。
    みんなが一生懸命頑張ってる中、目立つために天然装ってわざと失敗する。
    集合写真で、たとえ周りの子が目瞑ってようがブレてようが白目だろうが、自分の写りさえよければ勝手にSNSにアップ。

    自分だけ顔小さくしたり色白くしたりする奴ってどういう神経してんだろう。失礼だとか恥ずかしいとか思わないのかな?実際並んだらバレバレなのに。
    この人性格悪いなぁ、と思う瞬間。

    +141

    -12

  • 85. 匿名 2016/01/25(月) 19:26:04 

    人の小さなミスをいちいち指摘する人
    気付いても他のみんなは黙ってフォローする程度のミス
    その人も同じ様なミスをしてるけどみんなが言わないだけ…恥ずかしい~気をつけよーっと

    +107

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/25(月) 19:26:05 

    人の容姿のことを言ってくる人。
    いや、分かってるし!
    てかお前もブスじゃん⁉︎

    +104

    -3

  • 87. 匿名 2016/01/25(月) 19:26:09 

    >>79
    でも、あなたが壊したんですよね。
    謝るのは当然じゃないですか?

    +4

    -47

  • 88. 匿名 2016/01/25(月) 19:26:36 

    自分の中で思ってる不満を直接本人に
    言うのではなく、強い立場の人を使って代弁させる人。そうやって人を踏み台にして優しい顔の仮面を被り続けてきた人が前の職場にいたんだけど卑怯で性格悪いと思った。

    +76

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/25(月) 19:27:00 

    お前らが言うなよ。巨大ブーメランだろ。
    お互いがお互いに言ってるつもりだろうけどね

    +11

    -9

  • 90. 匿名 2016/01/25(月) 19:28:08 

    なぜ人はこういう時自分のことは棚にあげるのだろう。

    +71

    -4

  • 91. 匿名 2016/01/25(月) 19:28:14 

    全く関係ないトピに来てベッキーの悪口を言い続ける人ら。粘着気質で性格悪いなと思う。

    +76

    -6

  • 92. 匿名 2016/01/25(月) 19:28:35 

    専業主婦の私にいちいち
    子供の塾費用高いよね
    コンサートにいつも行ってお金かかるでしょう
    何かパートしないの
    お金があるのをいちいち詮索してくる人間
    よほどお金に苦労してろのかとこっちが聞きたくなった
    女はすぐに羨むから嫌になる
    そういう私も他人が羨ましくてならない

    +99

    -13

  • 93. 匿名 2016/01/25(月) 19:28:42 

    性格いい人に会ったことないけどね。

    +48

    -12

  • 94. 匿名 2016/01/25(月) 19:28:56 

    ベッキートピで永遠に叩いてる人達。

    +72

    -17

  • 95. 匿名 2016/01/25(月) 19:29:25 

    人の欠点見つけて責めたてる
    そーいう人間に限り、性格の悪さが顔に滲み出てる

    +85

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/25(月) 19:29:27 

    トピ画のエラがすごい。

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2016/01/25(月) 19:29:35 

    >>87
    壊したのは上司だよ

    +41

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/25(月) 19:30:08 

    「あの人のこういうところ私は苦手であわないの」
    っていう愚痴じゃなくて
    何かにつけて「ああいうのキモい、嫌い、うざい」っていう人

    人間合う合わないあるので、愚痴があるのはしょうがないと思うけど、悪口は違うと思うし、性格悪いなと思う

    +65

    -7

  • 99. 匿名 2016/01/25(月) 19:30:29 

    「○○さんが、あんたの悪口言ってたよ」
    ってわざわさ言ってきて、こっちの表情見てるヤツ
    どこか、その子が嬉しそうで楽しんでるのが、伝わってきてしまう

    +160

    -7

  • 100. 匿名 2016/01/25(月) 19:31:44 

    裏でグチャグチャ言ってる奴は大概性格が捻じ曲がってる

    +74

    -2

  • 101. 匿名 2016/01/25(月) 19:33:12 

    人がやった仕事を
    さも自分がやったように
    上司に話す奴。

    +88

    -1

  • 102. 匿名 2016/01/25(月) 19:33:16 

    友だちが
    ベッキーの不倫のことラインしてきて

    ちょっとラインでもりあがってたら

    でも相手のひとかっこよくないよな。

    なんであんなんがもてるんやろ。

    めっちゃぶさいくやん。

    かっこよくないわ!

    て何かえしてもぶさいくやらかっこよくないやしか返信してこなかったとき。

    +6

    -31

  • 103. 匿名 2016/01/25(月) 19:34:24 

    自分のクソくだらん意見をコッチに押し付けてくる奴

    +47

    -2

  • 104. 匿名 2016/01/25(月) 19:35:03 

    仕事でわからない所を聞いてるのに
    「だ・か・ら〜‼︎ 」から始まる人

    +120

    -2

  • 105. 匿名 2016/01/25(月) 19:35:17 

    スグに人の揚げ足とる

    +80

    -1

  • 106. 匿名 2016/01/25(月) 19:35:27 

    モテナイ男の人に気を持たせていろいろ貢がせている女子
    おじさんの機嫌を取って奢らせている女子

    +49

    -7

  • 107. 匿名 2016/01/25(月) 19:35:59 

    全然勉強して無いし、
    と言いながら良い成績取る奴。

    +46

    -23

  • 108. 匿名 2016/01/25(月) 19:36:37 

    人の気持ち考えられない自分勝手な奴かな。そのまま勝手にやっててくださーいって逃げてきた

    +27

    -3

  • 109. 匿名 2016/01/25(月) 19:36:58 

    自分より男性に人気の女性を下げる人。

    +42

    -4

  • 110. 匿名 2016/01/25(月) 19:38:38 

    ミヤネは性格悪いと思う
    何が事件や事故のニュースでも被害者に配慮ないし、レポーターの話を遮りベラベラ喋り倒すような奴

    +94

    -5

  • 111. 匿名 2016/01/25(月) 19:39:51 

    「あなたのこと〇〇って(悪口)、〇〇さんが言ってたよ。」と、わざわざ教えてくる人。

    +117

    -5

  • 112. 匿名 2016/01/25(月) 19:39:52 

    自分が教えたことが間違っていて、そのせいで怒られている部下を見ても
    私が言ったと言わずに見て見ぬふりをする上司

    +63

    -2

  • 113. 匿名 2016/01/25(月) 19:42:33 

    フジテレビのおヅラ
    話がいつも変な方向にズレてて、ショーもないウンチク並べるし鬱陶しい

    +26

    -4

  • 114. 匿名 2016/01/25(月) 19:43:09 

    あいさつしても、しないやつ。

    しても、顔もみず、するやつ。

    どんな育ち方したんだ。

    +137

    -5

  • 115. 匿名 2016/01/25(月) 19:43:28 

    ぶりっこ。陰では人の悪口ばっかり。

    +37

    -6

  • 116. 匿名 2016/01/25(月) 19:44:22 

    えっ?! からはじまるコメントをする人
    噛み付いてやろう感、ひしひし感じてしまう

    +24

    -14

  • 117. 匿名 2016/01/25(月) 19:45:20 

    自分の味方をたくさんつけて1人を徹底的に追い詰める人。
    子供育ててる母親がやっていた。

    +116

    -6

  • 118. 匿名 2016/01/25(月) 19:45:29 

    何か聞いて、「さっき言ったやろ」や、
    「前にも言ったやろ」とか言う奴等
    あくまでも確認の為に聞いただけでも、こう言われると気分を害する

    +82

    -7

  • 119. 匿名 2016/01/25(月) 19:45:30 

    派遣で働き始めた時のリーダー。30才の女。
    仕事がまだ覚えられなくてミスをしてしまった時にいちいち説教が長かった。

    今間違えてましたよね?気が付いてました?
    どこを間違えたか言って下さい
    どうしてそうしたのですか?

    教えるという立場を利用して日頃の鬱憤を晴らしてた。

    +97

    -7

  • 120. 匿名 2016/01/25(月) 19:45:55 

    気に入らないとすぐババアとか言う人

    +64

    -6

  • 121. 匿名 2016/01/25(月) 19:46:01 

    同じ日本に住んでて良い事は日本全体の事みたいに持ち上げて悪い事は都道府県や小さい地域に括ってそこに住んでる人全体を叩いてるやつ

    +21

    -4

  • 122. 匿名 2016/01/25(月) 19:46:19 

    後輩の子がミスしたり先輩に失礼な態度とった時。
    机蹴飛ばして海に沈めたれよ、そんな奴。
    と言い放った友人。

    +16

    -11

  • 123. 匿名 2016/01/25(月) 19:47:19 

    何年ぶりかにいきなり電話かかってきて、
    うわー久しぶりー!って、ちょっと親友感思い出したら、
    『○○さんと今度新年会するけど来ない?』
    っていきなり誘ってきて、自分たちは、ずっーと付き合ってるって言われ、その日が無理だったら、
    『あっそー、ごめんねー」
    だって。
    嫌な気分だけ残った。

    +41

    -13

  • 124. 匿名 2016/01/25(月) 19:47:28 

    人のことをすぐ性格悪いって言う人

    +36

    -7

  • 125. 匿名 2016/01/25(月) 19:47:34 

    何でも人のせいにする人

    +77

    -1

  • 126. 匿名 2016/01/25(月) 19:48:39 

    尊敬してたし性格が好きだったのに、自分が1番正しいって思ってるのかそんな態度になってきてからこっちが我慢する時が続いた。
    性格が悪いというより、気を遣わせてる事に全然気付いてない(それが普通だと思い込んでる)から会うのが疲れてしまった。
    そう気付いてから、今までその人を魅力的に思ってたのに何だかつまらない人って思うようになった。

    +47

    -4

  • 127. 匿名 2016/01/25(月) 19:48:45 

    口が悪い鳩

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2016/01/25(月) 19:49:19 

    AKBやあんどうみきや
    さえこの変な画像貼って
    マイナス誘導してる奴

    +20

    -6

  • 129. 匿名 2016/01/25(月) 19:51:50 

    あの人にこう言っておいてよ、とか言って、自分は責任逃れする人
    自分が言いたい事を人に言わして、自分は悪者になりたくないと言うこんたん。

    +78

    -1

  • 130. 匿名 2016/01/25(月) 19:52:09 

    営業中にバイトのミスを小1時間ぐらい掛けて説教してた回転寿司の真性バカ店長。
    グチャグチャ説教する間があったら動けや!それにバイトがミスるのはお前の管理能力が無いからじゃこのボケが!

    +66

    -3

  • 131. 匿名 2016/01/25(月) 19:52:45 

    ガールズちゃん民は性格悪い人に敏感なのだろうと思う

    +18

    -7

  • 132. 匿名 2016/01/25(月) 19:52:48 

    グループの中で(その女にとって)見下し要員が話し始めると、わざとらしくアクビの真似をする(つまらないとでも言いたげ)
    皆から嫌われていました

    +68

    -1

  • 133. 匿名 2016/01/25(月) 19:54:58 

    なんでも新しいトピに速攻で
    「で?」「は?」とかの一言だけを書き込む人と、それにプラスする人。

    興味なければスルーしなよ…

    +85

    -3

  • 134. 匿名 2016/01/25(月) 19:55:16 

    ちょっと変わった人を見たら、あの人どこの学校出身なの?親は何やってるの?と探りいれていた、習い事で一緒だった人

    人格と学歴、親の職業何が関係あるんだろ

    +83

    -3

  • 135. 匿名 2016/01/25(月) 19:57:14 

    周りの人間に病的に感じよくして猫かぶってるけど、自分より下と見なした人間には180度逆の態度をとる人。
    職場に居ましたが(私が派遣で一番新人の立場で入った時、それまで一番新人の立場だった人)裏表が尋常じゃなかったです。
    たまに仕事机で頭を抱え込んで『ああ~!!』とか小声で唸ってるし、闇を感じて怖かったです。

    +46

    -1

  • 136. 匿名 2016/01/25(月) 19:58:27 

    ガルチャンで一人の人を何ヵ月もストーカーのようにいじめている人

    +21

    -7

  • 137. 匿名 2016/01/25(月) 19:59:05 

    はあ。本人に言えば?って思う事を私にだけ言ってくる人面倒くせえ。
    気に入らないと黙るし口調もキツくなるから雰囲気悪くなってんのすぐ気付いてこっちは何話せばいいかわからなかったよ。
    こいつ誘わなきゃ良かったってつくづく思った。

    +21

    -2

  • 138. 匿名 2016/01/25(月) 19:59:38 

    逆ギレ

    +32

    -1

  • 139. 匿名 2016/01/25(月) 19:59:58 

    他人のふり見て我がふり治せ

    +38

    -1

  • 140. 匿名 2016/01/25(月) 20:00:29 

    自分の話はごきげんで話すくせに、
    人が自分の話をすると興味なさそうにするやつ。

    +76

    -0

  • 141. 匿名 2016/01/25(月) 20:01:43 

    姑そのもの

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2016/01/25(月) 20:02:37 

    >>1
    人の悪口は言わない方が一番だよね。その悪口を聞いてくれている相手が
    いつ敵に回るかも分からないから。自ら首を絞めることになりかねない。
    私は表ではニコニコ、裏では人の批評と文句言いまくりが一番汚いなって思います。
    誰でも表裏はあるけど、そのギャップが激しい人はダメ。まず人として信用出来ない。

    +51

    -6

  • 143. 匿名 2016/01/25(月) 20:06:29 

    同意目的でこういうトピ立てる人。

    +12

    -14

  • 144. 匿名 2016/01/25(月) 20:06:32 

    話してても否定す人
    自分の意見が絶体

    +33

    -2

  • 145. 匿名 2016/01/25(月) 20:08:11 

    嫌いな人の悪口や根も葉もない事を吹き込み、人を陥れようとする子がいた。

    +51

    -1

  • 146. 匿名 2016/01/25(月) 20:10:57 

    へーきで ブス を口に出す人!!

    あー、あの子可愛くないよね
    っていうのと
    あー、あの子ブスだよね

    で、全然変わる。笑

    +37

    -8

  • 147. 匿名 2016/01/25(月) 20:13:07 

    人のミスを鼻で笑うような人。
    私って腹黒だからさ、と自らいう人。

    近寄らないようにしています。

    +65

    -0

  • 148. 匿名 2016/01/25(月) 20:13:25 

    接客やってますが、急に来て周りの状況も気にせず「急いで!」とか急かしてくるヤツって余裕ないしクソダサい。
    急いでと言われても時間は早く回りませんし、世界は貴方中心には回っていません。

    +70

    -3

  • 149. 匿名 2016/01/25(月) 20:16:07 

    >>136
    >ガルチャンで一人の人を何ヵ月もストーカーのようにいじめている人

    だれだろー

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2016/01/25(月) 20:18:47 

    136は ざわちんか!?

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2016/01/25(月) 20:20:31 

    人の悪口を私に言い、私の悪口を他の誰かに言ってる

    +74

    -0

  • 152. 匿名 2016/01/25(月) 20:22:09 

    待ってるって分かってるのに毎回遅刻するやつ。
    そして謝らず久しぶり〜とかいうやつ

    +39

    -0

  • 153. 匿名 2016/01/25(月) 20:24:22 

    結婚した途端、人が変わったように性格悪くなった子がいるんだけどなんでだろう…
    友達の彼氏を「あんたの彼氏ほんとブサイクだもんね~」
    友達の服装見て「それ一昔前のじゃない?ダサッ」
    結婚してない子に「あの子はまだまだ結婚無理でしょ」

    +87

    -1

  • 154. 匿名 2016/01/25(月) 20:25:22 

    ベッキーに対して嫌悪感をあらわすならまだしも、ワクワクして楽しんでいる一部のガルちゃん民
    ベッキーが悪いのは100%わかるけど、女子が一人をターゲットにして正義の名の下に集団イジメをしてるのが目に浮かぶ

    +36

    -14

  • 155. 匿名 2016/01/25(月) 20:27:28 

    普段遊ばない人から電話きて遊びに誘われた。
    その日の夜にSNS行ったら「今日遊べなくて残念だったねぇ、一応代わり見つけたから大丈夫だったよ、今度は絶対遊ぼうね!」って会話してるのを見たとき。
    殺意芽生えた。

    +99

    -1

  • 156. 匿名 2016/01/25(月) 20:28:16 

    一重で目付き悪くて口がひん曲がってる人、高確率で性格悪い

    +58

    -26

  • 157. 匿名 2016/01/25(月) 20:29:28 

    ちょっとダメ男捕まえて恋愛でダメダメ期に入っちゃった子がいて、皆で話してた時に、一人の女が鼻で笑って見下した感じでその子を見て、会話に入ってこず、ずっとつまらなさそ~にしているのを見た時。
    性格悪いんだな、この子って思った。

    +23

    -6

  • 158. 匿名 2016/01/25(月) 20:30:30 

    美人のクラスメイトがチヤホヤする男子たちに
    「○○ちゃん可愛いよね」
    「○○ちゃんおしゃれだよね」
    と、全然可愛くない(美人の子自身が影で言っていた)他のクラスメイトの話をして、
    「全然可愛くねーよ」
    と男子たちが言うように仕向けてた。
    すごく楽しそうに話してて、美人なのに性格ブスで残念な子だった。

    +75

    -2

  • 159. 匿名 2016/01/25(月) 20:31:07 

    SNSでいかにも上辺だけの馴れ合いしてる人は、大抵腹黒で性格悪い

    +66

    -1

  • 160. 匿名 2016/01/25(月) 20:32:58 

    自分の悪口はまあ、勝手に言わせとけばいいやって放置してるわ。私は我慢出来なかったらがるちゃんとか家族にバーーッと愚痴言ってる。性格悪いから。リア友とかより関係ない人に言う方が楽でね。
    喧嘩も沢山していっぱい話して仲良くしたかったのに結局合わなくて、本人に聞こえたかもしれないのに我慢出来なくて悪口言っちゃったなあ。傷つかせただろうけど、私も結構傷つけられたしお互い様だろって感じで開き直った。
    皆は私のようにならんようにね!離れたい人とか居たら穏便に済ませなね。

    +11

    -15

  • 161. 匿名 2016/01/25(月) 20:36:15 

    人の経験談を自分の経験談として色んな人に話す人。

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2016/01/25(月) 20:39:24 

    人の失敗を見てほくそ笑むのを見たとき。
    その人普段吠えない犬にも吠えられて飼い主がびっくりしてた。

    +49

    -0

  • 163. 匿名 2016/01/25(月) 20:40:00 

    それより今日ってスマスマやるの?
    どんな顔して出るんだろう。

    +2

    -8

  • 164. 匿名 2016/01/25(月) 20:40:21 

    ちょっとした言い間違いとかを
    大袈裟に上から訂正してくる人。
    ワザワザ大騒ぎしなくても、意味分かるじゃん…みたいな。学歴コンプレックスがある人に多いいきがする。

    +50

    -1

  • 165. 匿名 2016/01/25(月) 20:47:26 

    仕事で得意な事を人に聞かれてるのに、
    知らないふり、もしくは間違いをワザと教えてる人。

    気がつけば後から私が教えてフォローしてるけど、良くもそんな意地悪が出来ると思う。

    +34

    -1

  • 166. 匿名 2016/01/25(月) 20:49:00 

    人の力関係見て関わってこようとする人は性格悪いよね
    グループの仕切り役と仲良かったら、人づてに繋がってるくらいで特に関わりのなかった人(Sさん)に番号とかフェイスブックをしつこく聞かれた。仲良くないから交換したくないのにしつこすぎたから渋々交換。その後転勤することになってその土地離れることになったんだけど、それを知った途端Sに連絡先全部切られた
    何様のつもりだよ

    +32

    -2

  • 167. 匿名 2016/01/25(月) 20:52:12 

    私が新入社員の頃、仕事を教えてくれる先輩が性悪でした。

    私が仕事を進めていると「あー!」とフロア中に響くような大声で注目を集め、上司に「私も今気がついたので私の責任なんですが、○○(私)さんが失敗してしまったみたいでぇ。もうこれ使えないですよね?最初からやり直しですよねぇ」と言って自分下げをしておいて皆の前で私のミスを大々的に知らしめる人でした。

    毎日この繰り返しでした。私以外の人にもしていました。

    +79

    -0

  • 168. 匿名 2016/01/25(月) 20:52:19 

    >>160
    なんか、似てるなぁと思った。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2016/01/25(月) 20:54:34 

    観劇した際、感動して泣いている人に向かって聞こえる様に
    『嘘泣き!』
    と言っている人が居た。
    自分の耳を疑った。

    +45

    -0

  • 170. 匿名 2016/01/25(月) 20:54:48 

    >>153 さん
    私の友達にも居ます。
    何となく、結婚生活が充実してないのかなぁ?何て思ってます。嫉妬とか?分からないけど…。
    仲良しだったので、戸惑ったけど、一緒に居ても気が重くなるだけなので、会わなくなりました。

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2016/01/25(月) 20:56:18 

    近所のスーパーの店員
    ハタチ前後のバイトの女の子が何か一生懸命報告してたんだけど半笑いで首かしげて「だから?」って言っててすごく怖かった
    その人地味なんだけどアニメ声で「ありあとごじゃあます〜」って喋る人なんだけどぶりっ子なだけであんな怖い人と思わなかったよ…
    がるちゃん民っぽいと思った(がるちゃんは好きです)

    +38

    -0

  • 172. 匿名 2016/01/25(月) 21:00:39 

    一緒に遊んでいる友達をスマホで悪口実況 ばれてないと思ってるのは本人だけ。みんな知ってるよ

    +50

    -1

  • 173. 匿名 2016/01/25(月) 21:03:35 

    悪口を伝える人。内心面白がってるんでしょ。

    +47

    -2

  • 174. 匿名 2016/01/25(月) 21:03:36 

    悩みなさそうでいいよね~って言ってくるやつ。

    +44

    -0

  • 175. 匿名 2016/01/25(月) 21:06:53 

    >>13
    言ってることには概ね賛成だけど、「肝に銘じておくように」って言い方は余りに上からで不快だよ。

    +23

    -1

  • 176. 匿名 2016/01/25(月) 21:08:25 

    >>164

    短大出身の人に多い気がする。

    +9

    -14

  • 177. 匿名 2016/01/25(月) 21:08:35 

    ずっと、ずーーーーーっと、人の悪口と噂話しばかりをし続けてる人。
    話しててすごく疲れます。
    もっと話してて楽しくなるようなこと話したいわ。

    +63

    -0

  • 178. 匿名 2016/01/25(月) 21:10:56 

    ダレノガレ明美

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2016/01/25(月) 21:12:22 

    こっちがある人を誉めると必ず「でも〇〇はこうなんだよ~」 と否定に入る人。
    話をしててもつまらなくなるし性格悪!と思う

    +57

    -1

  • 180. 匿名 2016/01/25(月) 21:14:32 

    「人見知りだよね!」「人見知りってよく言われない?」と言ってくるひと。
    それを言ったからどうということもないし、どんな返事を期待してるのかと思う。
    「そうですかー?ははは」みたいに笑ってごまかしてるけど、本当は「性格悪いですね。なんでいちいち言う必要のないこと言うんですか?失礼じゃないですか」とキレたい。

    +36

    -2

  • 181. 匿名 2016/01/25(月) 21:19:10 

    性格の問題ではないかもしれないけど、共依存の人。とくに、押し付け過干渉の共依存タイプ。
    よかれと思ってーと人を自分の思い通りにしようとすることで、自分の心の平穏を保つ人。
    ネガティブな共依存は逃げられるけど、このタイプは本当にめんどう。

    人の心はそんな押し付けがましいアドバイスではしばれません。子供も歪んで育ちそう。

    +41

    -1

  • 182. 匿名 2016/01/25(月) 21:22:41 

    うちの上司、「○○さんが言っていたんだけどさ、いや、俺は気にならなかったんだけど」って注意してくる。自分を保護したこの言い方、本当にむかつく!!

    +46

    -0

  • 183. 匿名 2016/01/25(月) 21:26:30 

    ふだんから何かと上から目線な
    お隣の高齢ママ(幼稚園のバス停が一緒)
    そのママの親戚が突然亡くなったらしく一週間家あけたんだけど、久しぶりにバス停で会った時に一切挨拶もなし。家族でお出かけの最中の出来事だからバツが悪いのはわかるけど、回覧板滞ったりしたので、一言欲しかったです


    人の揚げ足とりばかり、自分は几帳面なA型・デキる女と見せたいばかりに他のクラスの情報も上から目線でひけらかしてくれけど(しかもどうでもいい情報)いざ自分の事になったらそういう所はだらしがないんだね。

    「ご心配おかけしました」とか「幼稚園からの渡しものありがとう」とか一言言えないの?本当に人に頭下げられない性格なんだね。プライド高くて。私より歳上のくせに、みっともない。

    +10

    -13

  • 184. 匿名 2016/01/25(月) 21:29:48 

    前に買った客のネガティブなことを別の客のいる前で話す店員。

    +25

    -0

  • 185. 匿名 2016/01/25(月) 21:30:15 

    八方美人の世渡り上手の
    気分屋で常に上から
    本気で気付いて直してほしい

    言えない自分も一緒なのかも…泣

    +30

    -0

  • 186. 匿名 2016/01/25(月) 21:34:52 

    ガルちゃんのコメント結構ひどいのある。顔見えないからって、好き放題言いすぎだよね。実際、みんなこんなこと思ってんのかなって思ったら、ほんと女って性格わるいわ

    +67

    -2

  • 187. 匿名 2016/01/25(月) 21:48:09 

    会社の事務の女が自分の立場を利用して独身、既婚者関わらず連絡先聞いてlineをしてるのを見ると、うちの旦那はこの会社じゃなくて良かったって思う。
    まぁブッサだから相手にされてないけどねw
    男には愛想よく、女には目が笑ってない笑顔でこわいっ
    そんなんだから35でも独身なんだよー!!

    +12

    -2

  • 188. 匿名 2016/01/25(月) 21:50:42 

    >>186
    特に男関連の話ね。結婚とか彼氏系。まぁ、ネットでしか吐き出す場所がないんだと思う。
    リアルで言うと「自分の顔と体を鏡で見てから言って」で終わってしまうものね。

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2016/01/25(月) 21:56:30 

    男は貢ぐのが当たり前と思ってる知り合い。
    当時の彼は何でもご馳走してくれ、とても優しくてかっこよくて。
    でも今は風俗でそいつを養ってますw

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2016/01/25(月) 21:58:33 

    >>185
    すっごいわかる!私の近くにもそういう人居た。
    相手するのめっちゃくちゃ疲れる

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2016/01/25(月) 22:00:32 

    人に対して、品定めをする人
    何様だよと思う。

    +57

    -0

  • 192. 匿名 2016/01/25(月) 22:04:45 

    3人で話している時に、2人しかわからない話題でずっと盛り上がる人達かな。1人は話に入れずおいてけぼりになる。

    +84

    -0

  • 193. 匿名 2016/01/25(月) 22:09:07 

    勝手にライバル視する女性
    好きなだけ嫉妬してろ

    +57

    -0

  • 194. 匿名 2016/01/25(月) 22:09:20 

    鈴木奈々の存在

    +3

    -10

  • 195. 匿名 2016/01/25(月) 22:09:44 

    服装やアクセサリーに、それ古いよと指摘してくる人間。
    旧柄の細かいチェックのバーバリーマフラー巻いてたら年上の人に言われたんだけど、その人みたいに流行った世代(アムラー?)でもないしただ気に入って使ってるだけだからほっとけと思った。

    +42

    -1

  • 196. 匿名 2016/01/25(月) 22:18:08 

    転勤族で賃貸住んでる若いママの事を

    「あの人子供大きいのになんでまだ賃貸なの?何か知ってる?」ってしつこく聞いてきたボスババア

    あんたの住んでる某有名メーカーのお家は旦那さんの親に土地とお金を援助してもらって建てたんでしょ。その立場からよくもそんな事いえたよね。

    しかもあなた、その若ママの歳の時、子供どころか結婚すらしてなかったよね。

    他人への干渉は自分の首絞めるよ!

    +39

    -0

  • 197. 匿名 2016/01/25(月) 22:21:54 

    自分の損得だけで人と付き合ってる人

    +61

    -3

  • 198. 匿名 2016/01/25(月) 22:24:16 

    もう数年前にもなるけどずっと義理の母親が嫌いで「家に来るのは父さんだけでいい。父さんだけ来て」って父親本人に電話したらまあ……案の定次の休みに義理の母親も来た。
    結局勇気出して言っても無駄だったんだなあって自分の部屋で会わないように勉強してたらわざわざやって来て「あたしが来てごめんねー?お父さん1人で来られなくって」って言いに来た時はイライラとかそういうの通り越して父親に少しでも期待していた自分に呆れて何も言えなかった。

    +5

    -8

  • 199. 匿名 2016/01/25(月) 22:35:36 

    最近入った新しい職場で一切目を合わせない無表情でツンとしてる女が居て性格悪りぃと思った。感じ悪い。
    あと普通に質問してるのに、冷たく言ってくる奴。

    +46

    -2

  • 200. 匿名 2016/01/25(月) 22:39:28 

    気分に波があってそれを隠さない人

    普段なれなれしいのに機嫌悪いと普通に無視したりとかどこまで自己中なの?と思う

    +29

    -4

  • 201. 匿名 2016/01/25(月) 22:50:19 

    ラインで頼み事してきてオッケーしたのに既読スルー
    ありがとうぐらい言え(怒)

    +35

    -2

  • 202. 匿名 2016/01/25(月) 23:05:07 

    無理やり悩み相談させられ
    後でみんなに教えて笑い者にしてた奴

    +50

    -0

  • 203. 匿名 2016/01/25(月) 23:13:09 

    自分が都合の良いように話をでっちあげ周囲に言いふらす

    +38

    -1

  • 204. 匿名 2016/01/25(月) 23:17:07 

    友達は平等に扱いたいと思うって言い方、その時点でランク付けしてるじゃんって思った。

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2016/01/25(月) 23:17:31 

    自分より容姿や肩書きなどが劣り、尚且つ素直で従順な性格な子を親友的なポジションに置いて、いいように使ってる人
    頭の回転が早く、ずば抜けたズル賢さを持ちながら一人じゃ何にも出来ないタイプ

    +41

    -1

  • 206. 匿名 2016/01/25(月) 23:19:16 

    人によって態度を変える、男のためには言われるがままにアクティブに動き、同姓には出し抜いたり約束をうやむやにする。

    +28

    -1

  • 207. 匿名 2016/01/25(月) 23:23:12 

    車で、ちゃんと流れに乗って走行してるのに
    後ろから煽ってくる車がいると、余計に遅く
    わざと30キロぐらいでノロノロ運転する。

    これ私ね。

    +27

    -3

  • 208. 匿名 2016/01/25(月) 23:25:52 

    電車で座ろうとした時にすごい勢いで走ってきて席を横取りする男。
    女相手にそれはないでしょ。
    レディーファースト出来ない男は性格悪い。

    +17

    -8

  • 209. 匿名 2016/01/25(月) 23:26:19 

    ガラ悪くイキがったおじさんやおばさんにケンカ売られるとさっさと買っちゃいます。
    正論で追いつめると
    ああいうタイプは案外弱いです。

    +17

    -2

  • 210. 匿名 2016/01/25(月) 23:31:51 

    彼女がいると知りながら毎日粘着して連絡してくる奴。しかもバツ1子持ちなのに自覚がなくしつこく言い寄ってくる、彼女(私)の悪口を言うクズのような女。性格悪すぎるよ!

    +12

    -3

  • 212. 匿名 2016/01/25(月) 23:32:12 

    ニキビを指摘してくる、きれいな状態だと思ったのに肌荒れ??とかいってくる女上司

    心の中で私のお肌チェック係に認定した

    +28

    -1

  • 213. 匿名 2016/01/25(月) 23:35:11 

    電車で降りる時に、混んでもないのにズカズカ当たってくる人!!!!
    手で人のこと抑えてきたり…。
    普通に当たらないで降りれないのかな。
    すみませんとか言ったりさぁあああ

    +32

    -0

  • 214. 匿名 2016/01/25(月) 23:36:24 

    針小棒大に話を膨らませて大げさに悪口言い触らす人、濡れ衣着せる人、そんなことしておいて開き直る人。
    自分のことは棚上げして、人の些細なことにもとんでもない悪事のように大騒ぎする人。

    +32

    -1

  • 215. 匿名 2016/01/25(月) 23:37:06 

    食事に行って
    これまずい‼って大きい声で言う

    +35

    -2

  • 216. 匿名 2016/01/25(月) 23:39:14 

    とりあえずなんに対しても無神経な人。

    +33

    -0

  • 217. 匿名 2016/01/25(月) 23:45:34 

    甘え上手で、人をおだてて面倒な仕事を押し付けてくる後輩。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2016/01/25(月) 23:46:30 

    仲良しぶって相談にのるふりををして他人の悪口を引き出して、それを言いふらす人。

    +49

    -1

  • 219. 匿名 2016/01/25(月) 23:48:39 

    私が店員さんにちょっと酷い扱いを受けたのを見てぷぷって笑う知人

    +31

    -0

  • 220. 匿名 2016/01/25(月) 23:50:42 

    人の悪口を言う時
    それに本人は気がついていないが
    鼻にシワを寄せ顔をしかめて醜い顔になっている

    シスターに聞いた話では悪魔が言わせているからだそうです

    +12

    -7

  • 221. 匿名 2016/01/25(月) 23:51:41 

    全ての原因を言い訳もできないような1番立場の弱い人間のせいにして
    自分は全力で悲劇のヒロインぶる奴

    +35

    -0

  • 222. 匿名 2016/01/25(月) 23:52:05 

    さっきキスマイの番組に出てたローラ。
    本性はあんな人だったんだなぁ。
    ハリウッドデビューするから調子に乗り出したのかな…とふと思ってしまった。

    +16

    -4

  • 223. 匿名 2016/01/25(月) 23:54:07 

    池◯あ◯さん。
    なんで私の彼に執着するんですか?
    会った事もないのに私の悪口言って普通じゃないですよ。ほんとに腹立つ!結婚してて子供もいるのが不幸せなら私と変わって!クズ女!性格悪すぎるよ!

    +3

    -22

  • 224. 匿名 2016/01/25(月) 23:54:34 

    激しく罵れ他人の失敗、笑って誤魔化せ自分の失敗。

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2016/01/25(月) 23:54:43 

    朝から喋りまくる女。朝からうるさいわ。

    +23

    -3

  • 226. 匿名 2016/01/25(月) 23:57:24 

    結婚をちらつかせるやつ。なのに結婚する気はさらさらなくて遊びまくってるやつ。エイズにでもなってタヒねばいいのに。

    +8

    -2

  • 227. 匿名 2016/01/26(火) 00:02:41 

    本当に性格悪い人って自分が悪い事に全く気付いてない。なんなら自分は優しい悲劇のヒーローみたいな顔する。

    +57

    -2

  • 228. 匿名 2016/01/26(火) 00:03:13 

    人の不幸やうまくいかなかった話を聞くと
    ニタッとしたり、ふふっとほくそ笑む 人

    いい年しているのに、嫉妬深く
    人の幸せが許せない人

    +46

    -0

  • 229. 匿名 2016/01/26(火) 00:06:35 

    すき焼きの時肉を全部食べる人

    +17

    -0

  • 230. 匿名 2016/01/26(火) 00:12:09 

    人前で特定の人にわざと恥を書かせようと
    画策する

    結局意地悪な人は 、綺麗で気立てが良い立場の弱い人に嫉妬している場合が多いと思う

    +55

    -1

  • 231. 匿名 2016/01/26(火) 00:13:02 

    人の身なりを上から下までチェックするようにジロジロ見る人!

    +31

    -0

  • 232. 匿名 2016/01/26(火) 00:14:42 

    ライバル心が強すぎる人
    人と比較ばかりしている人

    +43

    -1

  • 233. 匿名 2016/01/26(火) 00:15:42 

    知り合いがブログに「あの子は絶対に幸せになれないと思うから」と事ある事に嫌いな人が幸せになれないといった内容の記事を書いていてゾッとした。

    幸せになれないんじゃなくて、なって欲しくないだけなんだろうなと。

    +31

    -0

  • 234. 匿名 2016/01/26(火) 00:17:58 

    人の不幸は蜜の味。
    って人。

    実際居ました。
    裏表無い人だけど、意地悪で好き嫌いが激しい人だった。

    +39

    -0

  • 235. 匿名 2016/01/26(火) 00:23:48 

    妊娠して体重増加しすぎて
    ヤバイって話してるのに○○は
    痩せてるから大丈夫だよ〜!とか
    言ってくる奴w

    どうでもいいと思ってるのなら
    黙っといてくれ

    どう見ても痩せてない人に
    痩せてるとか発言する人って相当
    女←だよね

    +25

    -4

  • 236. 匿名 2016/01/26(火) 00:31:24 

    そんなに仲良くない友達が、人がぼーっとしている時に不意打ちに写真とってくる時。その人の携帯に自分のブス顔があるのも嫌だし、本人はめっちゃカメラ向けられたらキメ顏すんのに、なんなん?ってなる。
    わたしにもキメ顏させてや(笑)

    +36

    -0

  • 237. 匿名 2016/01/26(火) 00:39:53 

    職場の女。
    ナチュラルに雑用押しつけてきて、いいとこどりする。
    腹黒さに気づいてるよ(^-^)?

    +28

    -0

  • 238. 匿名 2016/01/26(火) 00:42:58 

    上にはすり寄って、下は見下す。
    つまり人によって態度変える人かな。
    ほんとーーーに、意地汚いブサイクな顔してます。
    (元がどうとかじゃなくて、性格が表れてる)

    +26

    -0

  • 239. 匿名 2016/01/26(火) 00:43:36 

    自分が主役じゃないと不機嫌になる勘違い女

    +42

    -0

  • 240. 匿名 2016/01/26(火) 00:43:43 

    >>117
    うちの小学校かと思いました。
    気に入らない人のお子さんのことを有る事無い事でっち上げて保護者会で吊るし上げたり、学校や教育委員会が話を聞いてくれないと言って文科省にまでクレームつけていたモンスター親。
    自分の家庭不和や子供のお受験失敗の捌け口だったようです。

    +10

    -2

  • 241. 匿名 2016/01/26(火) 00:45:53 

    自分に都合が悪い流れがあると、人を呪わば穴二つって言う。
    けど、普段は自分が他人を呪うような事を繰り返ししている。
    だから、呪いが返ってきているんだよなあ、と思う。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2016/01/26(火) 00:58:26 

    間に合うかわからんけど我が振り直そうと思いました

    +25

    -1

  • 243. 匿名 2016/01/26(火) 01:10:47 

    >>229
    どよんとした気分で読み進めていたから、その投稿でちょっと和んだ。ありがとう

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2016/01/26(火) 01:15:03 

    >>1 の画像の人を見て「エラが張ってるから韓国人だー」とか言う人。
    何でもなんでもすぐ韓国人韓国人と言う人を見てると、友達やめたくなる。

    +27

    -0

  • 245. 匿名 2016/01/26(火) 01:17:58 

    >>117
    小学生の女の子を持つバツイチの40代シングルマザー(美容師)がそんな感じです。
    皆うんざりしています。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2016/01/26(火) 01:42:21 

    顔が歪んでる
    とにかく少しでも自分が優位に立ちたい
    目立ちたい?
    か何か知らないけど必死
    気の毒なレベル
    かわいそうと思われたくなかったら
    自分の頭で考えなさい
    努力しなよと言いたい

    +8

    -2

  • 247. 匿名 2016/01/26(火) 01:43:49 

    表向きは優しそうにして、私には何でも言ってね、と言いながらその話を周りの人間に言いふらす人。

    自分が思ってる周りへの不満を、◯◯さんが言ってたんだけどーと私が言ったように話して、陰で私の悪口三昧。

    +32

    -1

  • 248. 匿名 2016/01/26(火) 01:50:27 

    >>247
    今まで小中高大と生きてきて、
    一クラスに一人はいたわ、そんな感じの女の子。

    +19

    -0

  • 249. 匿名 2016/01/26(火) 02:24:20 

    初対面でタメ口の人

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2016/01/26(火) 02:42:17 

    悪口言ってるくせに縁切らないで連絡取り合う人

    +24

    -1

  • 251. 匿名 2016/01/26(火) 02:43:53 

    相手の悪口を散々言っておきながら、その相手からも悪口を言われていたと知ると激怒する自己中な人。

    +37

    -3

  • 252. 匿名 2016/01/26(火) 02:50:52 

    約束の日までまだ余裕があるのに、当日になってドタキャンする子。

    +21

    -2

  • 253. 匿名 2016/01/26(火) 03:22:30 

    >>248さん
    いま息子の通う小学校の保護者にもいます。
    うっかり関わってひどい目にあいました…

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2016/01/26(火) 03:38:47 

    自分の立場を客観的にみれない上司
    影で社内不倫しててばらされてた
    だけど一部の人は知ってて大人の対応してただけなのに、ばらした人を訴えるって息巻いてた
    この人とは仕事したくないなって思いました

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2016/01/26(火) 03:50:57 

    227みたいなこと書く人って、その気づいていない側に自分も入っている可能性について考えたことあるんだろうか

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2016/01/26(火) 04:27:06 

    悪口いう人〜

    と言って悪口を言ってた人を、わざわざ言ってるのも
    悪口言ってるのと同じだなと思った

    +15

    -6

  • 257. 匿名 2016/01/26(火) 04:44:54 

    自分が困った時だけ頻繁に連絡してくる奴。

    +28

    -3

  • 258. 匿名 2016/01/26(火) 04:56:52 

    否定とアドバイスばっかで人の話聴かない人

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2016/01/26(火) 05:18:54 

    結局んとこ信用しない彼氏。
    昔のことグチグチ言われると、ほんと腹立つ!
    そうゆう感じで嫌味言われると頭来る。
    余計な一言が彼女を傷付けてるってわからないうちは結婚とかないわ。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2016/01/26(火) 05:45:03 

    自分が不幸だからって、人にきつい人。
    言い方きつい女。

    +24

    -2

  • 261. 匿名 2016/01/26(火) 06:01:09 

    盗撮する人たちの性格はサイコパス的だと思う

    +31

    -3

  • 262. 匿名 2016/01/26(火) 06:45:50 

    普段仲良くしていても、
    その日の機嫌次第で素っ気なかったり
    キレたり…

    あまり関わらないようにしようとすると、
    翌日になって『避けないでよぅ~』
    ってどのツラ下げて言えるんだか!?

    +29

    -1

  • 263. 匿名 2016/01/26(火) 06:53:59 

    さっきまで悪口を言っていてその人の前になると仲良く話してるオバさん
    八方美人が明らさまなので呆れる
    自分も悪口言われているのだろうとあまり関わらないようにしてる

    +26

    -0

  • 264. 匿名 2016/01/26(火) 07:17:31 

    インスタホローしない奴。一般人なら仕方ないけど、芸能人で1人もホローしない奴。後、共演しててもホローされてもホローしない奴。

    +2

    -8

  • 265. 匿名 2016/01/26(火) 07:25:49 

    ディーンも性格悪いよね。a-sutadoで他の俳優さんの話になると共演してるにもかかわらず無関心を装い鶴瓶さんが話してるのにギターを弾き続けてた。鶴瓶さん笑って続けてみたいな事言ってだけど感じ悪かった。海外逆輸入で売り出してるけど海外では人気無かったよね。

    +8

    -5

  • 266. 匿名 2016/01/26(火) 07:28:53 

    性格いい人なんていない。
    多少まともかってだけ。
    もちろん、私も入る。
    がるちゃんにいる人は悪い人ばかり。
    いいコぶろうとする人いるけどね>>31みたいに。

    +13

    -6

  • 267. 匿名 2016/01/26(火) 07:35:53 

    何でも先輩ぶる人。
    いろいろ言う前に自分の子どもの世話して下さい。やんちゃとかかわいもんじゃなくて、すごく乱暴ですよ。

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2016/01/26(火) 07:50:12 

    話したこともない人を物凄く悪く言ってたり、何故かその人の個人情報に詳しくて気分が悪くなって距離を置いた。

    +24

    -1

  • 269. 匿名 2016/01/26(火) 08:06:39 

    既婚の友達に、フランスに新婚旅行いくのー(*^^*)って言ったら、今ヨーロッパ安いから??いいなー♡って言われた(。-_-。)

    +9

    -5

  • 270. 匿名 2016/01/26(火) 08:16:26 

    >>28

    いるいる~っそういう人!

    私がなにか言うと必ず
    いや!そうじゃないでしょう
    とか
    いや!○○だよ!

    否定から入るやつ…

    +8

    -4

  • 271. 匿名 2016/01/26(火) 08:19:33 

    人によって態度を変える友達。。
    ドタキャンを何回もする。
    みんな嫉妬とかの感情はあるけど、それをむき出しにしてくる人。。

    +18

    -1

  • 272. 匿名 2016/01/26(火) 08:38:37 

    がるちゃんの体型体重関係のトピで

    標準体型かそれ以下なのに、身長体重を晒して「ぽっちゃり」とか言う人。

    それより大きい人は普通にたくさんいるのに、その人たちがどう思うかなんてまるで考えてない。自分しか見えてない感じ。

    本人は本気でそう思ってても、余計な事を言って傷つけるタイプ。

    +5

    -6

  • 273. 匿名 2016/01/26(火) 08:45:28 

    》41 言い方にも、よりますね。

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2016/01/26(火) 08:49:41 

    ローンが大変だから旅行できないの~
    と言ってたけど。旦那が一流企業にお勤めで、立派な一戸建てにお住まいの専業主婦。

    +8

    -11

  • 275. 匿名 2016/01/26(火) 08:56:56 

    あなたの為に言うんだけど~さんがあなたの事悪くいってるよとかいちいち伝えてくる奴。
    言われた人嫌な思いしかしないし得しないじゃん。
    まじで性格悪い。

    +32

    -1

  • 276. 匿名 2016/01/26(火) 08:57:02 

    ブスには見下し、きれいな子や可愛い子、男受けが良さそうな人には敵視する人。
    容姿に関係なく本性が出てる!

    +26

    -1

  • 277. 匿名 2016/01/26(火) 08:59:08 

    店員や病院のスタッフからの客への差別!

    気付かないフリしても気づいてるからね~。

    気をつけろ!!!

    +11

    -1

  • 278. 匿名 2016/01/26(火) 09:01:47 

    言ったことに対して、すべて「でも」「いや、さぁ」とか否定してくる人

    +16

    -1

  • 279. 匿名 2016/01/26(火) 09:06:23 

    人の容姿について、笑ったり、悪口言う人は性格悪いな~と思う。

    +31

    -0

  • 280. 匿名 2016/01/26(火) 09:07:42 

    人の悪口はやめましょうって言いながら芸能人叩きするガル民

    +10

    -2

  • 281. 匿名 2016/01/26(火) 09:19:33 

    遠視で、文字を読む時は眼鏡をかけてるけれど、目が疲れるから普段はかけない。ほぼ老眼と同じ使い方。
    なのに「なんで男子の前でだけ眼鏡かけてるのー!?」と、言われた時…。本読む時や授業の時はかけてるけど?

    +17

    -1

  • 282. 匿名 2016/01/26(火) 09:20:06 

    ここで毒吐く私も、性格悪いわ…。

    +7

    -4

  • 283. 匿名 2016/01/26(火) 09:28:27 

    嫌な人から嫌な目に合ったら、優しい人に慰めてもらいたくて優しい人に、私はこんなに嫌な目に合ったと話してしまう・・⬅私のこと。自分が性格悪いと後で気づく。
    聞いてる方は悪口や愚痴を聞かされてしんどいよね、甘えてゴメンナサイ。

    +4

    -4

  • 284. 匿名 2016/01/26(火) 09:32:47 

    バファリンは半分優しさで出来てるけど、
    悪口やマウンティングは、
    恐らく半分嫉妬から出来ている。

    +34

    -1

  • 285. 匿名 2016/01/26(火) 09:33:51 

    久々に彼氏が出来たからって…まぁ人の話も聞かないで
    のろけばっか。2人のLINEのやり取りまで見せる始末。
    遊んでても彼氏と目の前で2時間スピーカーで会話。

    あたしって幸せな女でしょ~って最後に必ず言う


    死ね!

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2016/01/26(火) 09:38:56 

    >>131
    ここにいる人以外でも、殆どの人が嫌だと思うよ

    +1

    -2

  • 287. 匿名 2016/01/26(火) 09:42:01 

    上司がみんなの前で大声でクドクド注意する光景よく見る。
    仕事してる周りに迷惑だし、昼休みとかみんなのいない所で注意してほしい。

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2016/01/26(火) 09:52:13 

    隣の車を追い越うとしたら
    スピードだしてくるやつ。

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2016/01/26(火) 10:07:26 

    1番その人が傷つくだろうなってことをわざと知らないフリして言うやつ、権力ある人にすりよってご機嫌ばっかりとってるやつ

    +22

    -0

  • 290. 匿名 2016/01/26(火) 10:10:05 

    友達の誕生日をすっかり忘れてて、その友達から「今日はこんな物を貰ったよ」と誰かからのプレゼントとバースデーカードの写真が送られてきた。
    それを見て素直に「誕生日忘れててごめんね!オメデトウ!」と返さずウザイと完全無視した自分の性格。そして コイツ、頭おかしいんじゃね?としか思わない自分。

    +1

    -2

  • 291. 匿名 2016/01/26(火) 10:31:05 

    >>131
    >>286
    ここで悪口いかいてる人たちは自分のこと性格悪くないと思ってるの?

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2016/01/26(火) 10:31:34 

    自称サバサバ系
    裏表がないのはいいけど、ズケズケした物言いにだんだん疲れてきた。多少はオブラートに包んで欲しい。

    +10

    -3

  • 293. 匿名 2016/01/26(火) 10:43:20 

    悪い噂話にとびついて、そのまま鵜呑みにして、さも自分が被害にあいました風に一緒になって悪口言いまくる人

    +12

    -1

  • 294. 匿名 2016/01/26(火) 10:43:46 

    ごめんなさい、>>22って言われるとイライラするものなの?
    私不器用なのか化粧映えしない顔なのか、全然変わり映えしなくて、メイクが上手い子本当に羨ましいんだけど!そういう子ってスキンケアや眉毛の手入れも上手だからすっぴんも可愛いし、別に悪く言ってるつもりなかった…

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2016/01/26(火) 10:50:41 

    こういうトピ立てちゃう人

    +3

    -3

  • 296. 匿名 2016/01/26(火) 11:20:06 

    泣いてる子供を追い詰めてひたすら責め立てて謝らせる。そこまでしなくてもいいよう内容なのに責めてしまう。
    私性格悪っ…

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2016/01/26(火) 11:22:07 

    ベタだけど男の前で態度が急変する人。

    +6

    -2

  • 298. 匿名 2016/01/26(火) 11:22:30 

    ニヤニヤしながら「整形?」って聞いてくる奴。
    親しくもない他人に向かってそんなことを言う神経を疑う。
    仮に「整形です」って言われたらなんて返すつもりなんだろう。

    +12

    -1

  • 299. 匿名 2016/01/26(火) 11:24:40 

    言ってないことを後から「普通言われなくてもやるでしょ」とか言う奴
    説明するための労力惜しんでるのか説明もできないアホなのか
    結局は二度手間になるんだからわざと教えずにいびりたいだけの性格悪い人だと思う

    +7

    -2

  • 300. 匿名 2016/01/26(火) 11:34:29 

    結婚報告の度に顔が引きつる女

    余裕がないんだろうね

    +4

    -4

  • 301. 匿名 2016/01/26(火) 11:41:07 

    歯医者に行ったら先生が独身で、なんかスタッフが意地悪なんだよねー。
    治療をしに行ってるだけなんだけど、
    気があるなんて勘違いされるとイヤだから、その牽制する態度はやめて欲しい。

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2016/01/26(火) 11:42:07 

    人を探るような目でみてくる人だな。

    目に全てがでてるよ。

    +31

    -0

  • 303. 匿名 2016/01/26(火) 11:46:11 

    断れない性格と知っていて面倒なことを振ってくるやつ。
    お人好しだと思うと利用しようとするやつ。

    +37

    -1

  • 304. 瀬戸内海の悪魔 2016/01/26(火) 11:53:11 

    帰り道とか二人でいる時にスマホずっと触ってる人。






    そう私だよ

    +10

    -3

  • 305. 匿名 2016/01/26(火) 11:53:29 

    満員電車に乗ってると大体わかる。

    これ分かってくれる人いるかな?

    +26

    -4

  • 306. 匿名 2016/01/26(火) 11:56:25 

    ジャニオタ
    性格悪いというか不気味、ドン引き

    +10

    -4

  • 307. 匿名 2016/01/26(火) 11:58:13 

    新人に一通り仕事を説明するときに「一回しか言わないからね!一回で覚えて!」と言って新人がメモをとろうとすると「書かずに身体で!」とキレるお局。
    何がやりたいのかわからない。
    身体じゃなくてまず頭だろ。

    +31

    -0

  • 308. 匿名 2016/01/26(火) 12:20:22 

    Facebookなどで〇〇歳お誕生日おめでとう〜とか、ここぞとばかりに年齢ばらすやつ

    +17

    -3

  • 309. 匿名 2016/01/26(火) 12:20:35 

    高学歴な人に対して勉強出来ても仕事で使えない人っているからね~と言い放った元友人。
    言われた高学歴さんは仕事も頑張ります!と大人な対応だったため余計に性格の悪さが引き立った。
    ガルちゃんの学歴トピにも結構いる。そういうあんたはどうなんだっていうのが。

    +23

    -3

  • 310. 匿名 2016/01/26(火) 12:28:59 

    >>292
    サバサバしてても好かれる人は人望がある人。自称サバサバはただの悪口ですね。

    +17

    -1

  • 311. 匿名 2016/01/26(火) 12:32:51 

    通りすがりの人を見て笑ったりジローっと睨む人!!特に若い女性…………

    +17

    -1

  • 312. 匿名 2016/01/26(火) 12:50:16 

    四人くらいで会う場で、こちらは挨拶してるのにガン無視して、他の人とこちらが少し話したらお印程度に話しかけてくる人
    そして、その人がこちらを嫌ってるのをわかってるくせに、同じ場に集めようとしてくる人
    両方嫌だけど後者の方が性格悪いかな

    +9

    -1

  • 313. 匿名 2016/01/26(火) 12:51:51 

    >>54
    仕事とプライベートは別。
    仕事内容知って看護師になって、その上お金貰ってるのに、その態度はさすがに感じ悪いですよね。
    自宅で身内介護してるんじゃないんだからww

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2016/01/26(火) 12:52:15 

    結局は自分都合なんだなってここ見て思いました。
    自分に都合がいい人間を良い人 悪い人間を悪い人。

    自分都合な被害妄想をネット掲示板を見たとき人間、自分も含めみんな性格悪いし、悪いと思ってる奴と同類だなって思いますね。書き込んだ私もここにいる奴らと同類

    +9

    -3

  • 315. 匿名 2016/01/26(火) 12:53:38 

    娘の友達。

    クラスのちょっと怖そうな...と言っても、体がデカイとかちょっと怖そうな感じの男子(実際は普通に話せるし性格は優しい子たち)には
    「怖くて話出来ないから○ちゃん(娘)●君に言ってきて(たかが委員会の連絡)」

    そのくせ、自分が気に入った男子と話してると、話に無理やり割り込んでくる。
    会話に入れないと
    ヤキモチ勝手に焼いて娘と話さない。
    ディスってくるときもある。

    我儘で性格悪そうなので、距離をおいたそうだ。

    +19

    -1

  • 316. 匿名 2016/01/26(火) 12:54:20 

    あからさまに相手を不愉快にさせる表情、態度

    しばらく気分悪くなる

    +11

    -0

  • 317. 匿名 2016/01/26(火) 12:59:50 

    自分にあまく、他人に厳しいヤツ

    +21

    -0

  • 318. 匿名 2016/01/26(火) 13:01:01 

    相手にちゃんと聞こえるように目を見て挨拶してるのに、すぐ伏し目がちにしてなにも言わずにそのまま無視って、どういう神経してるのかと思う
    嫌でも苦手でも、目があったら挨拶しようよ返してよ

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2016/01/26(火) 13:01:23 

    自分を棚上げして人を否定したり貶す人

    +18

    -0

  • 320. 匿名 2016/01/26(火) 13:15:03 

    おとなしいフリの見下す人。
    年末短期間だけバイトして、仕事して3日目にちょっと仕事量が多かったけど、おとなしい正社員、地味でお化粧もして間もない子が小声で、早くして下さい、と。
    焦っていたら、リーダーが、これ量多すぎるから手伝ってあげてと地味子に言ったら、はぁいと笑顔。
    だけど一緒にしたら、早くしてくれないかな。とつぶやく。
    でも、普段おとなしいんですよね。とにかく地味地味地味なんだけど、見下し方がハンパない。

    +21

    -0

  • 321. 匿名 2016/01/26(火) 13:16:39 

    義両親と同居してる義兄嫁
    よくウトメの愚痴を聞くので気晴らしに遊びにおいでよと言ったら義両親&家族総出で遊びに来た…

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2016/01/26(火) 13:21:08 

    人を下げて自分上げるやつ。

    友達の結婚、妊娠など祝福出来ないやつ。
    思ってなくてもおめでと!って言えないもんかね。妊娠報告に「あーあ。」とか返事したり。

    +17

    -2

  • 323. 匿名 2016/01/26(火) 13:27:10 

    目の前で自転車に乗った男の人がバランス崩したから、助けたんだけど、
    近くにいた人が何もしなかったから睨んでやったわ!

    みたいな人。
    自分では思いやりがある私っていい人♪って思ってるだろけど、
    睨んでる時点で性格悪いじゃん。

    事情があって男が嫌いな人もいるし、声掛けが出来ない人もいるからね!

    +8

    -2

  • 324. 匿名 2016/01/26(火) 13:30:57 

    大人しい人はけっこう、大胆なことをすると思う。
    陰湿だったり、不倫したり、面倒だったり。

    うるさい人は口ばっかりだから、そうでもない。

    +7

    -8

  • 325. 匿名 2016/01/26(火) 13:32:05 

    324だけど追記で、大人しいというか地味な人ね。

    +5

    -4

  • 326. 匿名 2016/01/26(火) 13:35:15 

    いろんな人の悪口を本人がいない時によく言う人
    そう言う人ってどこかで自分の悪口も言ってると思うから関わりたくない

    +17

    -1

  • 327. 匿名 2016/01/26(火) 13:35:20 

    友だちがいなくなったとたん、その人の悪口始める人。自分も実は言われてるって知らないのかな。

    +20

    -0

  • 328. 匿名 2016/01/26(火) 13:40:29 

    気にいらないことがあると、改善ではなく拡散する人。

    直接「次からはこうしてね。」と言えば済むことを、わざわざ第三者を呼んで「ほら見て、(私)さんがこんな風にしてしまうから~」と他人を下げたり悪いところを拡散する人。

    +24

    -1

  • 329. 匿名 2016/01/26(火) 13:52:18 

    小声で、聞こえるように死ねって隣のアラフォー事務員が言ってくるw

    +13

    -1

  • 330. 匿名 2016/01/26(火) 13:52:18 

    LINEのアイコン自分だけが可愛いの載せる人
    遊ぶ約束してる日にもうひとつ用事いれてる人
    心配するふりして不幸話聞くとき笑い堪えきれてない人

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2016/01/26(火) 14:06:55 

    >>330
    後ろの2つは同意

    でもLINEのアイコンに複数が写ってるのを使用する人がいるのがびっくり。ちゃんと周りに許可を取ってるのかな?
    それがOKなら女性なら誰でも自分の写りがいい画像を選ぶと思う。友達のイケてる顔なんてわからないしそこまで考えてられない

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2016/01/26(火) 14:07:05 

    性格が悪い自覚なしに、自分より性格いい人を避難する奴。

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2016/01/26(火) 14:07:52 

    評価する人が良く思われてない嫌い人物のものを横取りする人。
    横取りした人が高評価され、バラされても誰も手を貸す事ができない程に横取りされた人を抹殺する人。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2016/01/26(火) 14:12:09 

    優越感に浸るために、人のあら探ししている人。

    +16

    -0

  • 335. 匿名 2016/01/26(火) 14:14:40 

    黙っとけばいいのに
    ベラベラこちらが受け止められないような事を喋る人

    +6

    -3

  • 336. 匿名 2016/01/26(火) 14:20:18 

    めっちゃ人見知り!って性格を言うてる奴ほど、媚びうるやつには自分からバンバン話しかけて弱い立場の人には目付きも声も変わる。自分から喋りかけない。
    人見知りじゃなく人選んで態度変える性悪やろ!

    +10

    -2

  • 337. 匿名 2016/01/26(火) 14:22:03 

    ベッキートピの大多数。

    +9

    -3

  • 338. 匿名 2016/01/26(火) 14:23:55 

    大人しくしている人には偉そうなやつ。
    または、新人にだけ暴言はく女。

    +16

    -0

  • 339. 匿名 2016/01/26(火) 14:25:26 

    噂好きな人。

    +11

    -0

  • 340. 匿名 2016/01/26(火) 14:27:42 

    伊集院光の奥さん。
    1度会った時に私と同じ名前で、「まぁ私の方が美しいけどねー」とさらっと言われた。
    一回りも年下の田舎の娘に「私は青山の美容室にしか行かないからー」とか聞いてもないし、そんなに敵意剥き出しにしなくてもいいのに悲しくなったわ!

    +10

    -2

  • 341. 匿名 2016/01/26(火) 14:29:21 

    >>13
    殴られれば誰だって痛い
    痛がってないように見えてもそれは相手が我慢してるだけ
    そんな当たり前のことを肝に銘じるだけでも変わってくるのにね

    +8

    -1

  • 342. 匿名 2016/01/26(火) 14:36:39 

    私は別にいいんだけど、みんながそう言うから、、、っていう奴‼️

    +10

    -1

  • 343. 匿名 2016/01/26(火) 14:40:11 

    車の運転が乱暴

    +5

    -2

  • 344. 匿名 2016/01/26(火) 14:50:28 

    アラサー世代で結婚、出産後一度リセットし、新しい職場で働くと、上も下も同世代もみんな性格悪い。10も年下でも現実は生意気なんだとわかる。可愛い後輩?そんなもの存在しない。同世代?むかつくお局。

    +4

    -3

  • 345. 匿名 2016/01/26(火) 14:56:39 

    冠婚葬祭にケチつける人
    ドタキャン、遅刻する人

    私はこれでわりと線引きしてる

    +6

    -3

  • 346. 匿名 2016/01/26(火) 14:57:31 

    >>292
    自称サバサバって、自分から私サバサバなの〜って言ってる人?

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2016/01/26(火) 15:03:21 

    思っていても口には出さない、を良い事としてる人。
    裏を返せばその人の口から出る言葉はある意味『心無い言葉』って事

    +3

    -6

  • 348. 匿名 2016/01/26(火) 15:09:40 

    痩せてる人ならともかく、
    ちょっと太ってる人に痩せてるから
    大丈夫!とか根拠ないのに言う人…

    これ以上食べさせて
    笑いものにしたいんだろうか。

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2016/01/26(火) 15:13:05 

    >>347
    それを公言してるならそりゃそうだよね
    別にそういうポリシーを漏らしたわけでもないのに「貴女はそうに決まってる」と難癖つけてくるくずは手におえない

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2016/01/26(火) 15:13:35 

    言ってる事とやってる事が違ってたり
    言ってる本人が出来てない人w

    +5

    -1

  • 351. 匿名 2016/01/26(火) 15:14:42 

    会計の時にお金を投げる
    軽く投げてる感じでも嫌な気分になる

    +11

    -1

  • 352. 匿名 2016/01/26(火) 15:28:12 

    >>53

    ごめん、何度もしつこくかけてくる明らかな勧誘電話だとその対応してしまってる。。

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2016/01/26(火) 15:35:49 

    自分のことを棚に上げて人に正論のごとく注意してくるやつ。
    いや、それお前だから!ってなる(笑)

    +11

    -1

  • 354. 匿名 2016/01/26(火) 15:35:52 

    コメントを見てると性格が悪いのはお前だと言いたい人がいる

    +24

    -2

  • 355. 匿名 2016/01/26(火) 15:55:31 

    87は読解力ねーな

    +0

    -1

  • 356. 匿名 2016/01/26(火) 16:00:52 

    ある事ない事を言い広めて
    自分は良い人アピール

    +11

    -0

  • 357. 匿名 2016/01/26(火) 16:00:52 

    >>300

    ちょっと引きつる位は良いんじゃない?
    そのあと不貞腐れたり、嫌味を言ってきたら嫌だけど。

    既婚だけど、友達の結婚報告に焦る気持ちはわかる。

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2016/01/26(火) 16:04:44 

    >>107
    世の中には授業さえ受けていれば自主勉強をしなくともいい点数を取る人もいるんですよ

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2016/01/26(火) 16:07:35 

    普段ニコニコして優しそうに見えるけど
    実は妬み、劣等感が強くて
    マウンティングもすごくて
    裏表がすごい人。

    +21

    -0

  • 360. 匿名 2016/01/26(火) 16:10:35 

    車通勤から、健康の為に電車通勤に変えてみた。

    なんて自分勝手な人が、多いと改めてわかった

    会社に着くまで、ストレスMAX。仕事を始める前に、疲れてる。

    また、車通勤に、戻ろうと思う

    +9

    -0

  • 361. 匿名 2016/01/26(火) 16:11:21 

    自分の失敗でのイライラを表に出す人

    +6

    -1

  • 362. 匿名 2016/01/26(火) 16:12:00 

    >>107
    「(自分の中でやらなきゃと思ってた時間と比べれば)全然勉強してないし」と言ってるだけ
    基準と向上心が違うんだから仕方ない

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2016/01/26(火) 16:12:43 

    独占欲が強すぎる人、ほんと迷惑

    +9

    -2

  • 364. 匿名 2016/01/26(火) 16:13:02 

    私は性格悪いから、どんな穏やか~~~な犬にでも
    吠えられるよ!!!えーーーん;

    +1

    -3

  • 365. 匿名 2016/01/26(火) 16:19:59 

    出会って浅い関係なのに
    ズカズカと距離を縮めてきて
    自分が上だってことをアピールしてくる人。
    謙虚さや気遣いができない人は
    職場で嫌われてるわ。

    +9

    -1

  • 366. 匿名 2016/01/26(火) 16:22:46 

    男子の前でわざと
    『○○ちゃん、入れ歯なんだよね~??』
    って聞いてくる女。
    インプラントなのに!!!

    ・・・というネタをこないだアニメで見て、
    あー!いるなあー!そういう性格悪い女!!
    と思った。

    +19

    -0

  • 367. 匿名 2016/01/26(火) 16:32:36 

    やっぱり、しつこくアンチ活動してる人
    書き込み続ける性格の歪みは病的だけど
    いつか罰があたると思う

    +6

    -1

  • 368. 匿名 2016/01/26(火) 16:34:00 

    男の前でさりげなく貶めてくる女って、いる。

    「〇〇ちゃんってほんとーにしっかりしてて、
     すっごく頼りになるの!
     みんなに肝っ玉母ちゃんって呼ばれてるんだよぉー♪」

    「〇〇ちゃんて、おばあちゃんちのにおいがして
     落ち着くのー!」

    等、褒めてるようで絶妙に貶めてくる。
    こっちがキレて怒ると悪者になるギリギリのラインをせめてきて、
    もし「やめてよ!」と強めに言ったりすると

    「ふえ・・・ごめんね。なんか悪いこと言っちゃったみたい・・・
     〇〇ちゃん怒らせちゃった・・・(泣)」
    と男子に泣きつき、
    「おい〇〇~。泣かせるなよ~」
    「ううん、いいの、私が悪かったの。〇〇ちゃんのこと大好きなのに
     怒らせるようなこと言っちゃったかな?」
    「そんなことないよ、〇〇が性格わりーんだよ」
    と、男子には性格の悪さが気が付かれないように立ち回る。

    +30

    -2

  • 369. 匿名 2016/01/26(火) 16:36:36 

    自分が間違ったことをしても絶対に謝らず、最後まで偉そうにする不細工男。

    関西、九州人に多い

    +7

    -4

  • 370. 匿名 2016/01/26(火) 16:39:29 

    >>340
    本当に美人だったの?

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2016/01/26(火) 16:49:08 

    喫煙者

    +6

    -4

  • 372. 匿名 2016/01/26(火) 16:52:16 

    ブスは友達♪または敵じゃないアピール。

    その他の人は粗探しをする人。その後は、みんなで噂話し。

    若い子、おばんさん、美人やブスに限らず、こういう奴は性格が悪い!

    +15

    -0

  • 373. 匿名 2016/01/26(火) 16:55:11 

    他トピで、
    友達がいないってコメしてる人は、人望なさを思い知れ!
    みたいなのがあって、
    この人とは、友達がいなくても友達になりたくねーわって思った(笑)

    +13

    -2

  • 374. 匿名 2016/01/26(火) 16:57:53 

    >>13
    おまえもな

    +4

    -2

  • 375. 匿名 2016/01/26(火) 17:02:59 

    笑いながらイヤミを言う奴、他人から見て冗談に見える様に計算してるけど実は嫌がらせ!

    +13

    -0

  • 376. 匿名 2016/01/26(火) 17:12:20 

    >>368
    スカッとジャパンで小林麻耶か中村静香が演じてそうな女だ(笑)

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2016/01/26(火) 17:14:25 

    ここ読んで気をつけようと思った。
    人に愚痴を聞いてもらうことあるけど、聞いている相手からしたら悪口になってしまってるかもしれないし。

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2016/01/26(火) 17:29:19 

    意味不明の音出して、自分にしつこく気を引かせる奴。

    +1

    -2

  • 379. 匿名 2016/01/26(火) 17:37:20 

    恋愛の話をしたら、
    あからさまに気持ち悪そうな、明らかにバカにした表情された時

    国立大卒のモデル経験有りの美人で
    不倫している人でした。

    けど、性格悪い人って可哀想ですよね。
    年配の彼に甘やかされて年相応ではない我儘だったから、仕事はともかく普通に結婚するの大変だろうな、
    今どうしているんだろう。





    +4

    -0

  • 380. 匿名 2016/01/26(火) 17:44:33 

    人の結婚、出産に嫌味丸出しな奴はもれなく性格悪い。
    だから、その人の友人も性格ブスが多い。

    +9

    -0

  • 381. 匿名 2016/01/26(火) 17:45:38 

    >>84
    で どの人?左端?

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2016/01/26(火) 17:46:16 

    何時間や数日かけた提出物をみせてといい
    渡さないとカーストをもっと下に落とす事が出来る人
    褒められるのはいつも渡した人

    +3

    -2

  • 383. 匿名 2016/01/26(火) 17:53:55 

    受付やってるんですか
    こんにちは
    ありがとうございます
    が言えない人は大抵性格悪いと踏んでいる。

    +11

    -2

  • 384. 匿名 2016/01/26(火) 18:01:21 

    人が持っている物、車、彼氏、旦那など全てにケチつける人。自分の持っている物は最高だと思ってるいる。

    38歳独身でまだ男性経験の無い先輩です。
    早く誰かに愛されて下さい。

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2016/01/26(火) 18:09:24 

    こっちをチラチラ見ながら
    悪口言ってる奴。

    +11

    -0

  • 386. 匿名 2016/01/26(火) 18:15:42 

    他の子にわから無いように
    後ろで小声で悪口言いながら何回も頭叩いたりするからどついたら
    何もしてないのにこいつがやったとかいいふらして悪者にする奴

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2016/01/26(火) 18:18:18 

    歯医者でホワイトニングを希望してた。

    で若い子がいろいろ言ってるのがわかったから、
    先生や若い子にすすめられたけど、迷ってるふりしてやめた。

    こっちは客、何もしていない。
    というかその前に衛生士の子、乱暴で下手だし。

    もう行かないわ。


    +1

    -4

  • 388. 匿名 2016/01/26(火) 18:21:18 

    勝ち気な上から目線

    +3

    -2

  • 389. 匿名 2016/01/26(火) 18:23:56 

    口調が優しくてみんなに表面上は優しく接してるけど、実は陰口大好き・下に見てる人に対しての扱いがひどい

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2016/01/26(火) 18:24:08 

    捏造してまで悪い噂流して陥れようとするやつ

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2016/01/26(火) 18:26:15 

    >>13

    いる!反省したり、本人もわかってるのに責めるやつとかね。

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2016/01/26(火) 18:35:12 

    教科書隠したり、物を使えなくしたり等
    探して困ってるところみて笑ってた人達

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2016/01/26(火) 18:37:48 

    自分の思い通りの行き先、食事じゃないと不機嫌になる彼氏。

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2016/01/26(火) 18:38:33 

    会話の90%愚痴

    +8

    -1

  • 395. 匿名 2016/01/26(火) 18:49:04 

    >>394
    うちの女上司

    +3

    -1

  • 396. 匿名 2016/01/26(火) 18:53:45 

    不意打ちや隠し撮りで写真を撮ってきて、それを無断でSNSにあげる人がいる。
    私だったら、目や口が半開きの写真はそのまま削除するんだけど。
    撮られた方も嫌だろうし、何よりも写真を撮った自分の腕が疑われるのが嫌だ。

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2016/01/26(火) 18:54:21 

    同僚のおんな、自分がミスしたのに
    「明日、◯◯(←私)に注意し今後は責任もって全部自分がチェックします」
    というメールをこっそり社長に送っていたのを見つけた時

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2016/01/26(火) 18:57:43 

    私が「新型のプリウス欲しいな」と言ったら
    「アクア(グレードが下)がすごく良いよ」とすごい勧めてきたのに
    後日、その人がプリウスを買ったのを見たとき。

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2016/01/26(火) 18:58:15 

    地味めな友達とは一切写真撮らないのに、めっちゃ美人な知り合いとはすぐ写真撮ってSNSに投稿する人。

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2016/01/26(火) 18:59:54 

    飲み会で、各テーブル7~8人ずつ座れる円卓をくっつけた
    広い個室だったんだけど、お話上手なMさんがみんなが話しやすいように
    お題(今までで一番泣きたかった事など)を出してたんだけど
    途中、料理来たり注文で、ちょっと途切れて次の番が私だと、すっ飛ばして
    次の人に「ねぇー〇〇さんは?どうだったの?」って聞くの。

    お題変わっても、何回かされたから、もういいや。。って。
    Mさん、ムードメーカーだし、仕事的にも出来るから
    誰もなにも言わないけど。なんでそんなわかりやすいことするんだろ。
    何話そうかな?って考えちゃってた自分、バカみたいだった。


    +5

    -0

  • 401. 匿名 2016/01/26(火) 19:00:51 

    嫌いな人の手柄はネコババ
    お気に入り人の手柄は大体的に知らせる

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2016/01/26(火) 19:04:27 

    『人としてどうなの?』って言う先輩。

    「私はこれだけ思ってるのに」とか
    「あなたのために言ってあげてるのに」とか…
    本当に思ってくれてる人がそんな言葉言うか!??????
    そのままお返ししたい。

    +8

    -0

  • 403. 匿名 2016/01/26(火) 19:04:49 

    結婚や妊娠報告をあからさまに、
    あせってるのわかってる人に対して、
    偉そうに、勝ち誇った感じで伝えている人がいた。

    先輩は顔が引きつってたけど、ちゃんとおめでとうと祝福してたな。

    その子は特に好きではなかったけど、やっぱり性格が悪いなーと感じた。

    +7

    -2

  • 404. 匿名 2016/01/26(火) 19:25:30 

    学はあるけど、社会人としての常識に欠けている人。

    +8

    -1

  • 405. 匿名 2016/01/26(火) 20:19:29 

    >>370
    元タレントですかね?
    美人というよりただ派手な人でした。

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2016/01/26(火) 20:23:37 

    わざわざ、◯◯さんがあなたの悪口言ってたよー
    と教えにくる人。
    知りたくもないし、気分悪いだけなんだけど。
    揉め事起こそうと混ぜくるの止めてくださいね。
    こんな人見てると、同じ土俵に上がらないようにしよう、と本当に思う。

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2016/01/26(火) 20:32:13 

    陰で自分の悪口言ってるの分かってるからあまり関わりたくのに、やたら持ち上げて話しかけてくる人がいる。
    いや、もう私に構わないでもらえますかね。
    あなたにネタの提供したくないんで。

    +6

    -0

  • 408. 匿名 2016/01/26(火) 20:36:06 

    横澤夏子のネタみたいな女がいっぱいいるんだね。でも私は横澤夏子みたいな女も嫌いだわ。めんどくさい

    +3

    -2

  • 409. 匿名 2016/01/26(火) 20:55:47 

    不幸な目に遭ってる女友達に寄り添うこともせず拒絶し、その裏で関係ない人に女友達の不幸な状況をペラペラ話してた子が居てめっちゃ性格悪いなと思った。
    因みにその子は普段すごく八方美人です。

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2016/01/26(火) 21:04:36 

    >>407
    すごく解ります。
    私も以前ある女性から(陰口叩かれているのは知ってる)色々と詮索されて嫌な思いしました。
    情報集めて悪口のネタにするのバレバレですよね。

    +5

    -0

  • 411. 匿名 2016/01/26(火) 21:16:26 

    ある事ない事言いふらして、悪口仲間を作ろうとする人。
    そして、事実を知りもしないのにそれを真に受けて同じように悪口言う人。
    一人じゃ何も出来ない人の集まり。

    +8

    -0

  • 412. 匿名 2016/01/26(火) 21:43:57 

    こないだ聞かされた内容を後から確認すると言ってないと否定する人!

    「○○さんがあなたのこと△△と言ってたわよ」と聞かされ、後日、△△の内容を確認すると「え?知らない」と否定する人。

    こういう人と話すときは録音しなきゃいけないのかな。。。

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2016/01/26(火) 21:50:36 

    >>411
    後輩がそういうタイプ。
    本人に自覚がないみたい。
    そのコミュニケーションの取り方、間違ってるわ。

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2016/01/26(火) 21:59:23 

    あの人すごく変じゃない?あの人には気を付けたほうが良いよ、と忠告してきた本人が裏でその人と仲良くしていたことを知った時は騙された〜と痛感した。
    きっと私のことも変とか気を付けたほうが良いとか何とか言ってるはず。

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2016/01/26(火) 23:35:28 


    私の姉の結婚式写真を見て「わぁ、写真ブスだね!リアルの方がマシって言われるでしょ?」
    可哀想だから写真見せない方がいいよとアドバイスしてきた人。
    本人は親切で言ってるつもりらしいですが。
    結婚式の時くらいブスでも可愛いでは駄目ですか?

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2016/01/27(水) 02:29:04 

    昔の職場で、気に入らない子をとことん虐める50代のBBAがいた。
    自分より強そうな人には何ッッにも言わずに媚びる癖に、弱そうで気に入らない人がいたら、その人のミスを粗探しするように見つけて、「これどうなってんの?」って。

    色んな人を辞めさせたり、その人のせいで部署異動願い出す人も相次いだ。

    でもあれだけトラブっとって、自分が苛めてるってゆう自覚無いからなぁwwww

    根っこが腐ってる。
    今まで出会って来た人の中で3本の指に入るくらい性格悪いと思った。

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2016/01/27(水) 18:15:16 

    誘導して悪口を引き出して〇〇ちゃんがこう言ってたよ。と伝える人。
    今、自分がまんまと引っかかってまるで私自ら悪口いいふらしたみたいになってる…。みんなの態度がよそよそしいし…。つらい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード