ガールズちゃんねる

和田アキ子、インプラント手術失敗し再手術へ「怖いよー」

117コメント2016/01/29(金) 23:43

  • 1. 匿名 2016/01/25(月) 18:00:27 


    和田アキ子 半年前に受けたインプラント手術失敗で再手術へ - ライブドアニュース
    和田アキ子 半年前に受けたインプラント手術失敗で再手術へ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    歌手の和田アキ子が25日、半年前に受けたインプラントの手術が失敗に終わり、再手術を受けることを明らかにした。和田は「今から歯医者に行って来ます」と報告。その理由は、「半年ぐらい前から治療していたインプラントの手術が、上手く、いってなく」、痛みが取れないことから再手術を受けるためであるという。その内容は「あろうことか、入れた物を、取り出す再手術です」と、いったん装着したインプラントを取り外すもので、さすがの和田も「恐怖感ハンパなくて、怖いよー」と訴えた。

    +28

    -103

  • 2. 匿名 2016/01/25(月) 18:01:53 

    日頃の行いが悪いからや

    +472

    -66

  • 3. 匿名 2016/01/25(月) 18:01:55 

    和田さんでも怖いことがあるんですね

    +255

    -9

  • 4. 匿名 2016/01/25(月) 18:02:10 

    物凄くどうでもいい

    +298

    -17

  • 5. 匿名 2016/01/25(月) 18:02:19 

    和田アキ子、インプラント手術失敗し再手術へ「怖いよー」

    +293

    -20

  • 6. 匿名 2016/01/25(月) 18:02:30 

    インプラント手術に関しては日本は後進国らしいからねえ
    というより歯のケアそのものが遅れてる

    +408

    -10

  • 7. 匿名 2016/01/25(月) 18:02:45 

    金持ちの芸能人が行く歯医者ですらこんなことあるからね
    怖いわ

    +485

    -4

  • 8. 匿名 2016/01/25(月) 18:02:49 

    なんか人肉食べそう

    +21

    -45

  • 9. 匿名 2016/01/25(月) 18:02:56 

    歯は地味にお金も時間もかかるよね

    +287

    -4

  • 10. 匿名 2016/01/25(月) 18:02:58 

    入れ歯にしたら?

    +132

    -8

  • 11. 匿名 2016/01/25(月) 18:03:00 

    インプラントは歯茎にネジを差し込んで人工歯を被せる手術だったっけ
    ネジを抜くなんて怖いよね
    歯科インプラント【費用・治療費、成功率、写真など】
    歯科インプラント【費用・治療費、成功率、写真など】www.ha-channel-88.com

    歯科インプラント【費用・治療費、成功率、写真など】歯科インプラントの費用・治療費やメリット・デメリット、成功率、写真など 現在、 人が閲覧中毎月100万人以上が利用。日本最大の歯科情報サイト、歯チャンネルはこんなサイトです。 歯科インプラント【...


    +191

    -2

  • 12. 匿名 2016/01/25(月) 18:03:13 

    で?
    っていう

    +44

    -21

  • 13. 匿名 2016/01/25(月) 18:03:13 

    そのまま隠居していただけたらと

    +120

    -10

  • 14. 匿名 2016/01/25(月) 18:03:34 

    何本インプラント手術したんだろう

    +123

    -2

  • 15. 匿名 2016/01/25(月) 18:04:12 

    失敗しても歯医者じゃなくて和田アキ子がいけないんじゃないか?って思う(笑)

    +44

    -36

  • 16. 匿名 2016/01/25(月) 18:04:21 

    顎の骨の状態やアレルギー持ちなどインプラント手術に向かない人もいるらしい。
    和田アキ子もどちらかというと向かないタイプだったのかな

    +167

    -5

  • 17. 匿名 2016/01/25(月) 18:04:26 

    インプラントや入れ歯に
    そろそろなりそう 不安 +
    まだ大丈夫だと思う -

    +303

    -90

  • 18. 匿名 2016/01/25(月) 18:04:48 

    失敗とかあるんだね
    アッコとか関係なしに普通に気の毒

    +199

    -6

  • 19. 匿名 2016/01/25(月) 18:04:57 

    担当医、ものすごーく怒られただろうな

    +216

    -3

  • 20. 匿名 2016/01/25(月) 18:05:05 

    お大事に。

    +54

    -3

  • 21. 匿名 2016/01/25(月) 18:05:06 

    暇人のマイナス魔へ
    バイバーイ

    +11

    -14

  • 22. 匿名 2016/01/25(月) 18:05:11 

    世間の声「和田の方がこわい」

    +140

    -6

  • 23. 匿名 2016/01/25(月) 18:05:13 

    日村に教えてもらうとか

    +156

    -0

  • 24. 匿名 2016/01/25(月) 18:05:24 

    私も嫌いだけどみんなの冷たいコメントウケたw

    +75

    -6

  • 25. 匿名 2016/01/25(月) 18:05:25 

    失敗って… ものすごく大変な事になるよ

    +119

    -4

  • 26. 匿名 2016/01/25(月) 18:05:36 

    タバコ吸ってると歯茎にも悪いし歯の間がスカスカになるんですよねー

    +97

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/25(月) 18:06:02 

    うわー怖いな

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2016/01/25(月) 18:06:03 

    インプラントは誰でも怖いよ

    +122

    -1

  • 29. 匿名 2016/01/25(月) 18:06:43 

    そのまま引退してください

    +29

    -12

  • 30. 匿名 2016/01/25(月) 18:06:58 

    >>26
    だから何だよw

    +1

    -17

  • 31. 匿名 2016/01/25(月) 18:07:42 

    アンタの存在が怖いわ

    +31

    -7

  • 32. 匿名 2016/01/25(月) 18:08:14 

    和田アキ子だからな。常識が通用しない。インプラント治療をしたところから新しい歯が生えてきたこともあり得る。

    +17

    -9

  • 33. 匿名 2016/01/25(月) 18:08:16 

    和田アキ子、インプラント手術失敗し再手術へ「怖いよー」

    +30

    -17

  • 34. 匿名 2016/01/25(月) 18:08:18 

    この担当した歯科医も怖い思いしてそう

    +89

    -0

  • 35. 匿名 2016/01/25(月) 18:08:57 

    痛くて高いんでしょ?(´・c_・`)

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2016/01/25(月) 18:09:09 

    なんか...ガル民冷たっ笑

    +30

    -4

  • 37. 匿名 2016/01/25(月) 18:09:55 

    あたいはあなたの方が怖いごわす

    +23

    -4

  • 38. 匿名 2016/01/25(月) 18:10:31 

    +47

    -8

  • 39. 匿名 2016/01/25(月) 18:10:40 

    歯医者もビビってるやろなコイツに

    +66

    -1

  • 40. 匿名 2016/01/25(月) 18:10:59 

    担当歯科医はしばかれてないだろうか?
    恐ろしや

    +73

    -2

  • 41. 匿名 2016/01/25(月) 18:12:30 

    敵に回したくない大物芸能人No.1

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2016/01/25(月) 18:13:28 

    実に嫌な輩
    和田アキ子、インプラント手術失敗し再手術へ「怖いよー」

    +56

    -3

  • 43. 匿名 2016/01/25(月) 18:14:13 

    >>15

    いくら和田アキ子が嫌いでもコレは不慮の事故でしょ。人として可哀想。
    身体的な事を(笑)なんて人として腐ってるね。

    +86

    -17

  • 44. 匿名 2016/01/25(月) 18:14:19 

    インプラントはまだ歴史浅いから、怖いですよ。
    しかも健康なアゴの骨に!
    高いお金かけて、骨ボロボロ。
    定着しない!

    インプラントに関して未熟な歯科医も多い。

    +126

    -6

  • 45. 匿名 2016/01/25(月) 18:14:39 

    失敗すなや w
    次は無料な。

    認めんからなー
    失敗や手ぬかり、腕、センス不足を

    技術職のやつらは

    +4

    -7

  • 46. 匿名 2016/01/25(月) 18:14:44 

    >>4
    あぁ、おもろいなぁw
    わろたわw

    +2

    -7

  • 47. 匿名 2016/01/25(月) 18:19:20 

    70年代はいい歌うたってたのに。
    こんなに嫌われて、意味ないね

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2016/01/25(月) 18:19:34 

    何年か前にインプラント薦められたことあるけど
    幾らぐらい?と聞いたら50万と言われて断った
    失敗怖いわ〜

    +45

    -2

  • 49. 匿名 2016/01/25(月) 18:22:28 

    インプラントってレーシックと同じくらい怖い…。
    インプラントが原因で死亡することもあるんだよね…。

    +87

    -7

  • 50. 匿名 2016/01/25(月) 18:25:36 

    最悪しぬかもねー。

    と、脅してみる。

    +5

    -7

  • 51. 匿名 2016/01/25(月) 18:26:36 

    高い歯医者でも信用ならないと思う。
    黒柳徹子の入れ歯の合わなさとか。

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/25(月) 18:28:48 

    インプラントって顎の骨がちゃんとしてないと難しいよね。 男性よりも女性のほうが顎の骨が薄かったりでやりにくいというかなんかあるらしいよ

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/25(月) 18:29:05 

    歯医者は多すぎてどこがいいか探すのだけで疲れる
    安心していけるように基準をもっと作ったり、厳しく厳格にしてほしい 
    取り返しがつかない部分だから

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/25(月) 18:29:45 

    日本はデンタルに関しては行進曲だよね。

    +3

    -15

  • 55. 匿名 2016/01/25(月) 18:36:50 

    和田アキ子トピは必ず和田アキ子の工作員の影がするねw

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/25(月) 18:38:14 

    インプラントの再手術って、担当した歯科医が下手ならそれまでだけど。

    口の中が元々汚い人や、歯磨きが出来てない人に多いですよね。
    感染して再手術、て。
    和田アキ子、口の中、汚いのかな…。

    +18

    -6

  • 57. 匿名 2016/01/25(月) 18:39:01 

    怖いジャイアンだけど、歯の治療は怖いだろうね。

    無事、治療が済みますように。良くなりますように。

    主治医やスタッフの方々のためにも。

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2016/01/25(月) 18:39:30 

    前にアッコにおまかせで和田アキ子と出川がインプラント6本って言ってたよ。

    やっぱり芸能人はお金あるな~と思ったよ。

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/25(月) 18:40:02 

    差し歯との違いがいまひとつわからんけど
    値段の違いはわかった 笑

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2016/01/25(月) 18:41:27 

    >>56
    事故で歯がなくなってしまった人のインプラントが結構いるよ。

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2016/01/25(月) 18:41:48 

    怖いよーとか、たまに乙女なことを言うアッコさん

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2016/01/25(月) 18:43:04 

    年齢的なものもあると思うし、和田アキ子は子宮がんかなんかで更年期障害が早かったらしいから骨粗鬆症も早いよ。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/25(月) 18:44:40 

    和田アキ子ってすごく気が小さいよね。しょっちゅうテレビで緊張したって言ってる。これぐらいの長いキャリアがあるのにいつも緊張するんだ~と思ったことがある。

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2016/01/25(月) 18:45:07 

    インプラントは歯茎を切開して、ねじみたいなのを埋め込むんです。麻酔してるとはいえ口は全開で何十分か開けっ放しでつらかったし、部分麻酔でやられてることは全部わかるし、傷口ふさがるまでしばらくかかるしで、同じところをさらに再手術なんて、絶対いやです。

    ただ、出来上がりはどれが本物か見分けがつかないくらいで快適です。

    和田さんなんて、お金や人脈で一流の人にやってもらってるはずなのに、なんか怖いですね。

    +39

    -3

  • 65. 匿名 2016/01/25(月) 18:48:38 

    あれだけ大きな口開けて歌うから入れ歯だと落ちる可能性があってインプラントなのかな⁉

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/25(月) 18:49:29 

    木の板でもそうだけど、
    ネジって一旦締めたものをまた抜き差しやってると、
    最初にできたネジの溝が削れて緩む原因になったりするよね。
    骨なんて粉々になりそう

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/25(月) 18:51:17 

    って言うか失敗ってあるんだ!
    聞いた事ない怖っ

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2016/01/25(月) 18:53:52 

    インプラントなんて医者が金儲けするためにしてるもんだからね
    歯医者で働いていたけどインプラントだけは絶対にしたくない

    +17

    -8

  • 69. 匿名 2016/01/25(月) 18:58:55 

    私も3月にインプラントを外す手術を
    するんです
    痛みは全く無く快適に使ってましたが
    もう28年経つので寿命なんです

    大学病院の口腔外科 全身麻酔の手術をします
    先生を信頼してるので手術は怖くないけど
    手術後はかなり腫れるそうです

    +29

    -4

  • 70. 匿名 2016/01/25(月) 18:59:16 

    60過ぎてるのにインプラントなんてして大丈夫なのか?
    歯茎も骨ももろくなっているのに、私だったらインプラントなんてせず入れ歯にするわ

    +26

    -3

  • 71. 匿名 2016/01/25(月) 19:00:09 

    つけて終わりじゃなくてメンテナンスが大変みたいだね。一生ものじゃないらしいし。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/25(月) 19:04:35 

    友人がインプラント手術を失敗され裁判準備をしていると昨日聞いたところ。

    ネジが顎の骨を突き抜けネジが顎の中に入ってしまったそう。
    歯科医師選びは慎重に!

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/25(月) 19:14:57 

    >>4
    総意すぎてわろた

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2016/01/25(月) 19:25:30 

    そらまめでもアロンアルファでつけとけ!

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2016/01/25(月) 19:26:18 

    >>69
    下歯、4本インプラントのものです。
    快適に過ごしています。
    ネットで寿命20年ぐらいと書いてますね。
    その後の話は聞いた事がないです。
    費用、外したあとどうされるのか書ける範囲で教えてください。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2016/01/25(月) 19:27:44 

    >>70
    70でもされる方いますよ〜。
    一般の人です。

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2016/01/25(月) 19:28:34 

    ケチって馬鹿みたいに安いとこでやったんじゃないの?
    1本10万とか激安を謳ってる所は、滅菌系省いて衛生面がクソな所か、研修医に経験積ませる為にやらせてる技術がクソな所が多いからやめた方がいい
    安いのには理由があるんですよ

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2016/01/25(月) 19:31:44 

    >>72
    あり得ない長さのインプラント埋入されて麻痺した患者さん見たことあります
    本当に歯科選びは慎重に…

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2016/01/25(月) 19:34:08 

    >>69
    大学病院とか総合病院の口腔外科で全身麻酔は、麻酔効いた後に研修医にかわる可能性高いですよ…

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2016/01/25(月) 19:36:55 

    >>56
    インプラントも歯周病にかかるから、もともと歯周病持ってる人は予後が悪い

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2016/01/25(月) 19:38:14 

    >>69です
    手術は保険内で出来ます
    外した後は すぐにインプラントは入れられないので2~3年は入れ歯になるんです
    顎の骨が安定したら自分の骨(腿の骨など)を削り顎に移植してからインプラントを
    入れることが出来るそうです

    私はアラフィなので もう入れ歯で我慢しようかと思ってます

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2016/01/25(月) 19:41:06 

    歯って大切ですね

    デブィ夫人は虫歯になったことがないそうです

    +18

    -4

  • 83. 匿名 2016/01/25(月) 19:42:18 

    インプラント、自分で歯や歯肉のお手入れを出来るうちはいいけど
    歳を重ねて自分で自分のことが出来なくなった時(口腔ケアが出来なくなった時)
    口の中がインプラント周囲炎になって
    大変なことになるらしい
    ポックリ死ねる自信がないので
    インプラントを入れるのは諦めたわ…

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/25(月) 20:06:56 

    よく歯科医のサイトとかにはインプラントは痛くないし安全みたいな事が書かれているけど、事実上の顎骨の骨折だから、麻酔切れると激痛で眠れなかった。
    安定するまで時間もかかるし。

    でも綺麗になり、食事もし易くなってよかった。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/25(月) 20:08:40 

    中居くんの前歯はインプラントじゃないんですかね?長さも形も綺麗にズラ〜っと並んでて。差し歯の人との違いがよくわかりません。

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2016/01/25(月) 20:29:11 

    和田アキ子てファビョる事多いよな。
    偉そうだし。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2016/01/25(月) 20:40:23 

    癌やってるからインプラント諦めて入れ歯にしたらいいと思う
    歯茎とか弱ってそう

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2016/01/25(月) 20:42:19 

    痛そう、、、

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2016/01/25(月) 21:04:33 

    マジな話、在日韓国人がやってる歯医者はやめたほうがいい。
    和田アキ子も在日系のところに行ってると思うけど、替えたほうがいい。
    骨に対する考え方が違いすぎる。
    若いならまだしももう年なんだし。

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2016/01/25(月) 21:11:57 

    10年位前に歯科医とコンパしたら
    みんなインプラント苦手そうだったし
    一人の人は今度インプラント初めてだから明日インプラントの教材ビデオ見ながら復習するとか言ってて
    やばすぎ…
    今もインプラントは未熟な歯科医が多く
    安易には危険だと思う

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2016/01/25(月) 21:48:45 

    慶応の歯科医師で、松田聖子の
    ご主人だったら、笑える。
    この人、聖子のこと嫌いで有名だもの。
    テレビでも悪く言ってたし、
    どこの歯医者だろう?

    +8

    -5

  • 92. 匿名 2016/01/25(月) 21:49:09 

    この人、人気無いのに また新しいCMやってるよね、新規でベッキー使うようなもんじゃない?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/25(月) 22:03:55 

    インプラントに比べたら歯を削る、抜くなんて大したことないな・・・
    歯が無くなるのは虫歯ではなく、歯周病が主と言っていたし、
    糸ようじをコツコツまめにやり続けようと思う。

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/25(月) 22:04:11 

    入れ歯でええやないか

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2016/01/25(月) 22:41:44 

    喫煙者もインプラントにむいてないんだよね。
    和田アキ子は今も吸ってるのかな。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/25(月) 22:46:08 

    >>76
    そりゃー
    70でも80でも無知な患者と無責任な歯医者はやるでしょ
    歯と歯茎の限界を知ってる医者は勧めない

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2016/01/25(月) 23:09:26 

    >>5
    クソわろたww
    なんか、ツボにはまったわwww

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2016/01/25(月) 23:19:52 

    歯医者も気の毒
    こんなクソババの口の中いじくらないといけないなんて

    +1

    -4

  • 99. 匿名 2016/01/25(月) 23:42:43 

    とにかく、歯の自由診療費は異常に高額だと思う。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/26(火) 00:09:58 

    オール金歯にしたらええんや

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/26(火) 00:11:55 

    合わない入れ歯にして
    フカフガ何かを発言すれば叩かれなくて済むんじゃない

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2016/01/26(火) 00:18:39 

    インプラント失敗したら、
    普通は入れ歯にするしか無いけど、
    芸能人だし無理矢理インプラントを
    また入れるんでしょうね。
    元喫煙者だし、歯周病もありそうなのに。
    日本は歯科治療に関しては遅れてて、
    多分歯茎が弱ってるのも原因だろうし、
    インプラント挑戦最後じゃないかな。
    次は入れ歯になってしまうと思われ。
    セレブはマグネット式の入れ歯を入れてるとか。
    どんな入れ歯なんでしょうね。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/26(火) 00:35:02 

    去年から歯列矯正してるんだけど、来月矯正用のインプラント埋めるから怖い。麻酔打ってくれるみたいだけど、この記事読んだら恐怖感が増したよ~(^^;)

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/01/26(火) 01:22:20 

    和田アキ子のツイッター見てみたら、不慣れな感じがちょっと可愛くてうけた

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2016/01/26(火) 01:25:12 

    和田アキ子の体質的な問題で合わなかったならともかく、本当に失敗されたんならさすがに同情するわ…

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2016/01/26(火) 02:31:10 

    「あの頃は、歯っ!!!!!」

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2016/01/26(火) 08:12:20 

    最悪の場合にアゴの骨が腐る可能性を否定 はできない、と歯科医が言っています。
    見た目にも影響が出ている写真もあります。顔だけに困りますよね。
    入れ歯でいいと思う。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/26(火) 10:47:04 

    >>2
    ふいた。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/26(火) 10:56:32 

    歯列矯正のインプラントしたことあるけど、何事もなく終えて良かったと思ってる。ただインプラントを取った後、当たり前だけどしばらくはポカッと穴があいていて、万が一ここから菌が入ったりでもしたら大事になるだろうなって穴が塞がるまで本当に不安だった。口の中だから絆創膏を貼るわけにもいかないし。今は綺麗に穴も塞がっています。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/26(火) 11:31:50 

    喫煙バカがインプラントとかバカじゃね?
    このババアは歯槽骨ボロボロだろ

    +3

    -0

  • 111. aa 2016/01/26(火) 13:28:34 

    あんたにも怖いものあったんだ〜。
    でも、まぁ、頑張って下さい。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/26(火) 14:47:01 

    日本の手術が合わないじゃない?
    韓国で手術すればなおんじゃね(適当)

    あと金福子さんには、国歌斉唱はぜひやめていただきたい!!

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2016/01/26(火) 16:53:48 

    こいつのビビりキャラ偽装に寒気する。
    バラエティとか出ても「怖い~」とか「緊張する~」とか言ってるよね。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/26(火) 20:29:37 

    話題だけふって結局インプラントの手術はどうなった?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/27(水) 09:07:56 

    再手術とかあるなんて初めて知った!痛みが取れないなんてあるんだね。
    歯はないから神経もないはずだけど根元の辺が痛いのかな?
    和田アキオの時も痛かったのか。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/28(木) 09:13:27 

    さっさと韓国帰れよ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/29(金) 23:43:51 

    自費診療は高額ですよね
    インプラントは特にそうだけど、無くなった部分に埋め込むのに30万~50万とかかかるよね
    そー考えたら自分の歯って、すんごく価値のあるものだよね
    歯って大事だなって、改めて思う
    無くなってからじゃ遅いよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。