ガールズちゃんねる

ぽっちゃりでもよかったこと!

308コメント2016/01/29(金) 05:06

  • 1. 匿名 2016/01/25(月) 17:41:57 

    ぽっちゃりでもいいことありますか?
    ダイエットについて考えすぎて、疲れてきました。ゆっくりダイエットしていくために、ぽっちゃりでもよかったこと、教えてくださいっっ!!
    ぽっちゃりでもよかったこと!

    +126

    -62

  • 2. 匿名 2016/01/25(月) 17:42:22 

    ない
    痩せろ

    +485

    -118

  • 3. 匿名 2016/01/25(月) 17:42:34 

    痩せろよ

    +323

    -110

  • 4. 匿名 2016/01/25(月) 17:42:41 

    皮膚が張ってることぐらいかな!

    +297

    -27

  • 5. 匿名 2016/01/25(月) 17:43:00 

    ✕ぽっちゃり
    ○デブ

    +361

    -35

  • 6. 匿名 2016/01/25(月) 17:43:08 

    あったかそうに見える

    +238

    -14

  • 7. 匿名 2016/01/25(月) 17:43:08 

    なにひとつない

    +296

    -41

  • 8. 匿名 2016/01/25(月) 17:43:13 

    冬でも温かい

    +181

    -33

  • 9. 匿名 2016/01/25(月) 17:43:16 

    いいことなんかないよ。
    トピ画見てごらんよ?

    +194

    -32

  • 10. 匿名 2016/01/25(月) 17:43:46 

    ニコニコしてるだけなのに ポッチャリ体型のおかげで8割増しで良い人に見られます

    +501

    -35

  • 11. 匿名 2016/01/25(月) 17:43:50 

    無い。人生損してる。

    +238

    -55

  • 12. 匿名 2016/01/25(月) 17:44:06 

    痩せなさい

    +161

    -58

  • 13. 匿名 2016/01/25(月) 17:44:07 

    主さん、まずは身長体重を教えてください。

    +163

    -18

  • 14. 匿名 2016/01/25(月) 17:44:21 

    細身の引き立て役

    +225

    -22

  • 15. 匿名 2016/01/25(月) 17:45:47 

    ぽっちゃりの程度による

    +183

    -8

  • 16. 匿名 2016/01/25(月) 17:46:36 


    今の彼氏と付き合えたことぐらいか。

    私66キロ

    彼 80キロ

    +204

    -37

  • 17. 匿名 2016/01/25(月) 17:46:48 

    一定の人には好かれる♡笑

    +246

    -23

  • 18. 匿名 2016/01/25(月) 17:46:49 

    甘い言葉に騙されないほうがいい。
    痩せるべきだよ。
    標準体重+2キロくらいでもいいからがんばりな。

    +184

    -37

  • 19. 匿名 2016/01/25(月) 17:46:52 

    うーん思い浮かばない。
    でも女に無駄に敵対視されることは皆無。

    +301

    -12

  • 20. 匿名 2016/01/25(月) 17:47:34 

    153センチ65キロ

    +89

    -89

  • 21. 匿名 2016/01/25(月) 17:47:47 

    胸が大きい事ぐらい?頑張って残しながら痩せれば、女性らしい身体になれるかも。

    +126

    -26

  • 22. 匿名 2016/01/25(月) 17:47:51 

    155、57キロの私が通りますよー。

    +325

    -51

  • 23. 匿名 2016/01/25(月) 17:48:14 

    え~?ゆっくりダイエットしていくために?
    よかったことなんか知ったら痩せられないよ!
    もう、そうやって楽な方、楽な方考えるんだから~
    だからダメなんだよ。

    +126

    -25

  • 24. 匿名 2016/01/25(月) 17:48:27 

    デブだからオッパイがでかい。

    デブだから…痩せたら絶対AAカップ。

    +108

    -18

  • 25. 匿名 2016/01/25(月) 17:48:46 

    いつまでも肌がぴちぴち
    ぽっちゃりでもよかったこと!

    +15

    -84

  • 26. 匿名 2016/01/25(月) 17:48:46 

    顔にしわが出来ない

    でもモテない

    +82

    -15

  • 27. 匿名 2016/01/25(月) 17:48:55 

    朗らかに見える

    +61

    -117

  • 28. 匿名 2016/01/25(月) 17:49:57 

    ここ数年でぽっちゃりに。
    なのに胸には肉が付かず(;_:)
    良いことは見当たらない。

    +124

    -4

  • 29. 匿名 2016/01/25(月) 17:50:00 

    太っててよかった~
    とか思ったらダイエットしなくなるんじゃ

    +137

    -1

  • 30. 匿名 2016/01/25(月) 17:50:00 

    ぽっちゃり=デブ

    です。以上。

    +129

    -12

  • 31. 匿名 2016/01/25(月) 17:50:00 

    Mサイズを着ていた時は
    穏やかに見える
    カイロ代がかからない笑
    健康に見える
    おじさま受けがよい

    +13

    -47

  • 32. 匿名 2016/01/25(月) 17:50:04 

    いっぱぁい抱かれること

    +5

    -65

  • 33. 匿名 2016/01/25(月) 17:50:06 

    +16

    -113

  • 34. 匿名 2016/01/25(月) 17:50:36 

    トピ違いですみません。
    身長164 体重56だったらポッチャリですか?
    もうちょっと痩せたら+ まあ平均じゃない-
    ポチッとお願いします。

    +58

    -373

  • 35. 匿名 2016/01/25(月) 17:50:47 

    皮膚が伸びシワがなく年より若く見られます。158センチ68キロ〜(*'ω'*)

    +137

    -61

  • 36. 匿名 2016/01/25(月) 17:51:05 

    >>22
    友よ、一緒よ!

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2016/01/25(月) 17:51:06 

    主です
    156㎝ 53㎏ 体脂肪率22です。
    着たい服が入らないとき、かなり落ち込みます...(/ _ ; )

    +36

    -146

  • 38. 匿名 2016/01/25(月) 17:51:07 

    男からの「お前に興味ねーよ」オーラが味わえます。

    +264

    -9

  • 39. 匿名 2016/01/25(月) 17:51:21 


    食べ放題に誘われる。

    友達に「誘いやすい」とか「安心して食べられる」って言われる。

    +139

    -5

  • 40. 匿名 2016/01/25(月) 17:51:29 

    33
    一番右の子以外 痩せたら可愛いくなる

    +28

    -6

  • 41. 匿名 2016/01/25(月) 17:52:02 

    デブだとしても二重顎でないなら普通に男が寄ってくるよ

    +104

    -24

  • 42. 匿名 2016/01/25(月) 17:52:02 

    そういう考えだから痩せない

    自己管理できないと思われてるのはずかしくないの?

    身体は生活が出るんだよ。
    何もかもだらしなく見えるよ。

    +41

    -30

  • 43. 匿名 2016/01/25(月) 17:52:31 

    年取った時にぽっちゃりしてると若くみられますよ。

    +164

    -22

  • 44. 匿名 2016/01/25(月) 17:52:34 

    男が思うぽっちゃりと同性の女が思うぽっちゃりの尺度が違う…同性が見るぽっちゃりは厳しい

    +125

    -4

  • 45. 匿名 2016/01/25(月) 17:53:07 

    >>22
    >>36

    友よ、一緒よ!

    +19

    -6

  • 46. 匿名 2016/01/25(月) 17:54:36 

    でぶってぽっちゃりって言うよね
    なんで?
    でぶなのにあんまご飯食べないよね
    なんで?

    +134

    -24

  • 47. 匿名 2016/01/25(月) 17:56:33 

    いいことばっか求めるから痩せない
    泣きながら走るくらいの根性がないと痩せない
    ここ読んでバネにして痩せよう

    +38

    -11

  • 48. 匿名 2016/01/25(月) 17:56:45 

    37キロの時は椅子に座ると骨でお尻痛かった。

    50キロになってしまった今は、固い椅子でもへっちゃら♪

    +194

    -8

  • 49. 匿名 2016/01/25(月) 17:57:05 

    職場のぽっちゃりは皆結婚してる。

    +83

    -13

  • 50. 匿名 2016/01/25(月) 17:57:31 

    主、意外と体脂肪率低いw

    でも体重はまあまああるね。

    体重より体型だよね
    ちゃんとくびれとかあったらグラマーでいいんじゃない?

    バストとヒップが同じで、その0.7を掛けたウエストが
    メリハリ体型らしいよ。90-63-90みたいな。

    まずは体重よりメリハリ体型目指して引き締めに頑張ったら?

    +82

    -3

  • 51. 匿名 2016/01/25(月) 17:57:33 

    >>22
    通るなよ。揺れるだろ?

    +34

    -12

  • 52. 匿名 2016/01/25(月) 17:58:35 

    んー胸が垂れない事かな?
    デブが病気で痩せて、干し柿みたいになった(T . T)
    痩せすぎて、骨格標本とか箒とかタイ米言われて嫌で、今度は太る副作用の薬で見事痩せる前の体重に。
    162の63です。
    穏やかとか優しそうとか言われます。
    旦那が痩せてる女性嫌いなんで、一生懸命太りました。
    まぁ、極端過ぎなければ女らしくて良いと思うのだけど。

    +17

    -19

  • 53. 匿名 2016/01/25(月) 17:58:36 

    痩せるつもりないからデブは甘えとか言われるんだよ。

    +50

    -5

  • 54. 匿名 2016/01/25(月) 18:00:00 

    そんなにダイエット嫌ならやめちゃえやめちゃえ( ´∀`)♪♪

    +27

    -4

  • 55. 匿名 2016/01/25(月) 18:00:26 

    おっぱい星人が食いついてきて「神」とまで言われる。全然デブじゃないらしい。乳があるから他が細く見えるのか、乳さえあれば他はどーでもいいのか。痩せないでくれと言われるから嬉しい。

    +19

    -14

  • 56. 匿名 2016/01/25(月) 18:00:28 

    ぽっちゃりに興味なし byイケメン一同

    +46

    -27

  • 57. 匿名 2016/01/25(月) 18:00:33 

    デブはすぐこうやって言い訳を作って痩せようとしないから嫌い

    +62

    -18

  • 58. 匿名 2016/01/25(月) 18:00:39 

    人より寒さに強い。
    アラフォーだけど 皺が少ない。
    だけど痩せたい(´;ω;`)

    +31

    -8

  • 59. 匿名 2016/01/25(月) 18:00:43 

    >>51
    ちょっと失礼しまーす!


    168センチ 95キロ

    +16

    -45

  • 60. 匿名 2016/01/25(月) 18:00:54 

    その考えでは痩せない。

    +30

    -4

  • 61. 匿名 2016/01/25(月) 18:01:38 

    いい年だけれど、ガリガリの友人より若く見られる。
    やつれ感がない!

    +43

    -10

  • 62. 匿名 2016/01/25(月) 18:02:01 

    >>27
    >>33

    これは、ダメなデブでしょ?
    ここまで太ってる人って少なくない?
    ここの人はデブに厳しいけど、画像ぐらいあったらやばいとは思うけど、顔が可愛ければ、ぽちゃくらいだとかえってモテるよ。
    ちなみに、男性が考えるぽちゃは安めぐみラインらいし。

    +46

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/25(月) 18:02:16 

    周りに愛される
    会社にいるぽっちゃり女性はいじられキャラとして大事にされてるよ
    本当にぽっちゃり〜って感じでデブまではいってない
    しかも彼氏がイケメン!
    ぽっちゃりでモテないとか人に避けられる人は体型以外に問題あるんだよ

    +25

    -12

  • 64. 匿名 2016/01/25(月) 18:02:21 

    158cm 60kg

    48kgの時より断然ちやほやされてる。でも56kgの時がピークだったからやっぱり痩せたい。

    +58

    -26

  • 65. 匿名 2016/01/25(月) 18:03:09 

    ぽっちゃり好きなイケメンて多いよ。
    正確にはぽっちゃりではなくムチムチだけどね。

    +66

    -14

  • 66. 匿名 2016/01/25(月) 18:05:00 

    運動しましょ

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2016/01/25(月) 18:05:56 

    私は主くらいなら太ってるとは思わないけど
    お洒落のためには痩せたいよね~
    私も頑張ろう!!

    ガルチャンって少し太ってるだけで攻撃的なこと言うよね笑
    健康体重なら人のことなんだしそんなカリカリしなくてもいいのに

    +98

    -9

  • 68. 匿名 2016/01/25(月) 18:06:17 

    >>53

    痩せるつもりないのに他がごちゃごちゃ言う事でもね?
    それがもとでもてなくても本人の責任だし、痩せてなくても好きな人と結ばれる人も多い。
    痩せろ!っつーてるのは痩せてるのにもてないキーキー騒ぐババアかな?
    痩せてても体型気にして食べ物残したりするより、笑顔で美味しい!美味しい!食べる子のが男ウケいいよ?

    +15

    -8

  • 69. 匿名 2016/01/25(月) 18:07:22 

    自分に言い訳するな

    +16

    -7

  • 70. 匿名 2016/01/25(月) 18:08:13 

    >>55ですが、さすがにトピ画や>>33まではいってません

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2016/01/25(月) 18:08:32 

    デブって絶対ぽっちゃりとかふくよか()っていうよねw
    死んでもデブと表記しない。
    しょーもない意地はるなデブ

    +40

    -16

  • 72. 匿名 2016/01/25(月) 18:08:39 

    ぽっちゃりってどの程度なの?

    デブでも平気でぽっちゃりっていうからわからん。

    少し肉付きがいい、ムッチリ体型(っていうのかな?)だと男性のウケもいい気がするよ。
    でもそれ以上はデブ。
    いいことないてないでしょ。
    健康面でも悪そうだし。

    +21

    -3

  • 73. 匿名 2016/01/25(月) 18:09:44 

    抱き心地がきもちいいと彼氏に言われる。

    おおらかそうとかやさしそうとかのイメージを勝手にもたれる。

    +12

    -7

  • 74. 匿名 2016/01/25(月) 18:09:56 

    痩せてても品がないなら意味ないよ

    +13

    -7

  • 75. 匿名 2016/01/25(月) 18:11:05 

    >>68
    デブって本当ポジティブだね

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2016/01/25(月) 18:11:48 

    磯山さやか=ぽっちゃり

    +69

    -2

  • 77. 匿名 2016/01/25(月) 18:12:03 

    このトピを開くとダイエット広告が出てくる七不思議

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/25(月) 18:12:25 

    主です!
    皆さんありがとうございます!
    実は4年前から摂食障害になり、
    体重にこだわらない生活をしようと思ったらリバウンドしてきましたσ^_^;

    でもやっぱり痩せないとダメですね〜σ^_^;

    +20

    -24

  • 79. 匿名 2016/01/25(月) 18:12:32 

    デブってすぐデブ以外をがりがり呼ばわりしてブッヒブヒ切れるよね

    一番多いのは普通体型ですから

    +38

    -5

  • 80. 匿名 2016/01/25(月) 18:12:42 

    お肉が詰まってるだけあって
    肌に張りがある人が多いよね
    中年になっても顔や手がシワシワしてない

    +14

    -6

  • 81. 匿名 2016/01/25(月) 18:13:03 

    ぽっちゃりでもいいと思うけど、自称ぽっちゃりはほぼデブ。
    ウエストが細い、手足首が細い、二重顎じゃない、弛んでない、顔が可愛い
    モテるぽっちゃりは大概これに当てはまってる、というかムチムチのジャンルに入るから、男に超モテる。
    自称ぽっちゃりさん、甘い言葉に騙されないでメリハリボディ目指してファイトですよ。

    +49

    -2

  • 82. 匿名 2016/01/25(月) 18:13:25 

    デブって地獄耳だよね

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2016/01/25(月) 18:14:26 

    34です。皆さまポチッとありがとうです。参考になりました。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/25(月) 18:14:59 

    男(つってもオッサン)はムチムチが
    確かに好きだけどむっちりって
    深キョン程度であって
    腹もぺターンなグラビアの人みたいな体型ですよー

    +59

    -2

  • 85. 匿名 2016/01/25(月) 18:15:39 

    最近ポッチャリの感覚が変。
    絶対デブなのに、ポッチャリでごまかしてる。

    私はデブなので今年から頑張ってダイエットしてます。
    とりあえずデブから本当のポッチャリ位になりたい~。

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2016/01/25(月) 18:15:40 

    30過ぎても顔にシワができない。

    …と思っていたけどたるみでほうれい線ができる。

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/25(月) 18:16:32 

    同姓から僻まれない!

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/25(月) 18:17:44 

    ハリがあるのはせいぜい20代まで。
    以後は肉の重みで脂肪が醜く下垂する
    顔も頬肉垂れ下がってブルドック化したおばさん多いでしょ

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/25(月) 18:17:57 

    >>27
    これポッチャリではなくデブ。
    しかもブス…

    +13

    -3

  • 90. 匿名 2016/01/25(月) 18:18:34 

    皆厳しいね。ガリガリ過ぎてもダメだし境界線が難しい。ぽっちゃりでいいことは、健康そうに見える。だきごこちがよさそう。笑った時にほっぺたがぷくって膨らむことかな。この前電車のエスカレーターですれ違った時に拒食症かというくらい足が細い子がいた。じろじろ見たらいけないけどやっぱり近づきたくないなあと思ってしまった。やっぱりある程度ふくよかに肉がある方が近づきやすいとも思う。かといって太りすぎてもだめだけど。

    +30

    -7

  • 91. 匿名 2016/01/25(月) 18:19:51 

    デブ専に好かれる
    冬でも薄着でOK!
    若く見えるかも?

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2016/01/25(月) 18:21:08 

    主「考えすぎて疲れてきた」←いや動いて疲れようよ

    +37

    -8

  • 93. 匿名 2016/01/25(月) 18:21:17 

    抱き心地が良い

    +8

    -6

  • 94. 匿名 2016/01/25(月) 18:22:21 

    >>27
    よく見たら、身長大した高くないのに体重120キロだって!
    120キロってデブだよ。
    ただのデブではなく肥満。
    気持ち悪い。

    +33

    -7

  • 95. 匿名 2016/01/25(月) 18:22:30 

    こういうトピ見ると、
    痩せなくちゃって思うので
    みなさんもっと罵ってください。

    +34

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/25(月) 18:23:20 

    ぽっちゃりって158㎝、55㎏レベルじゃない??

    ぽっちゃり雑誌のモデルは158㎝、80㎏以上のデブなのが不思議。

    +71

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/25(月) 18:24:03 

    ぽちゃぽちゃしていて可愛い

    +9

    -12

  • 98. 匿名 2016/01/25(月) 18:24:24 

    痩せる目的で行動するより、日々の行動の結果いつの間にか痩せていた、だと精神的には楽だと思います
    適度な運動、適度な食事、規則正しい生活に完璧でなくても、近づけていけばいずれ程よい体重体型になるかと思います

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/25(月) 18:24:43 

    157
    48
    の私も通りますよーと、

    +2

    -16

  • 100. 匿名 2016/01/25(月) 18:25:07 

    キャッチに声かけられない

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/25(月) 18:25:51 

    >>27
    体重120kgで目指せマイナス20kgって書いてあるんだけど、たった20kg痩せても100kgだよ。
    どうしたらそんなに太れるのか逆にビックリ。

    +33

    -3

  • 102. 匿名 2016/01/25(月) 18:26:10 

    >>78
    痩せることに意識向けすぎると摂食障害が加速しますよ
    まずは健康を意識して食事とってみては?GI値や栄養の仕組みなど色々調べてみるといいかもしれません

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2016/01/25(月) 18:26:12 

    >>96
    3L~のお洋服用のモデルなので、少なくとも70㎏ぐらいからになるかと。
    158cm55kgだとLL着れちゃうでしょー。

    +2

    -15

  • 104. 匿名 2016/01/25(月) 18:29:47 

    103

    158㎝、53㎏だけどナチュラルビューティーベイシックでMサイズ入るよー

    158㎝で55㎏ぐらいだとLサイズですよ。LLは13号レベルです笑

    +40

    -4

  • 105. 匿名 2016/01/25(月) 18:32:17 

    きびしーなあww
    155せんち 53きろって言うほど太ってないだろ

    +85

    -15

  • 106. 匿名 2016/01/25(月) 18:33:09 

    おお、もう…

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2016/01/25(月) 18:33:27 

    デブ





    甘え

    +11

    -13

  • 108. 匿名 2016/01/25(月) 18:33:28 

    山で遭難してもガリよりは長く生きれる可能性がある。
    海で溺れても浮きやすい?

    +21

    -4

  • 109. 匿名 2016/01/25(月) 18:34:07 

    誰かに刺されても致命傷を避けれる可能性もあり!

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2016/01/25(月) 18:35:47 

    い や
    い せ
    事 ろ









    +32

    -13

  • 111. 匿名 2016/01/25(月) 18:36:45 

    私も主さんと身長と体重と体脂肪率ほぼ同じでびっくり!筋肉質ですよね?スリーサイズ90 63 90だったら、すごい体だよね。Fカップくらいあるんじゃない?わたしは86くらいでEカップでお尻もそのくらいだけど、ウエストがダメダメ( ;´Д`)

    でも背が低くてグラマーだとなんか変なんだよね、、。

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2016/01/25(月) 18:37:01 

    風が強い時盾になるから感謝される。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/25(月) 18:37:08 

    よくみんなその身体で芸能人の事を言えますな(笑)私がその体型ならいくらこういうサイトでも言えない(笑)痩せろ、デブ

    +11

    -7

  • 114. 匿名 2016/01/25(月) 18:37:37 

    肉 げ
    は ん
    た じ
    だ つ
    の を
    し み
    ぼ ろ
    う。

    +27

    -7

  • 115. 匿名 2016/01/25(月) 18:39:24 

    少しぐらい太っても分からない

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/25(月) 18:39:46 

    >>19
    私、ぽっちゃりだけど敵対視してる人いる

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2016/01/25(月) 18:43:47 

    >>を使え、デブども
    デブは何をやらせてもだめだな

    +10

    -11

  • 118. 匿名 2016/01/25(月) 18:44:34 

    なにもない。
    30歳で166㎝90キロですが、旦那がデブ専だから喜んでもんだりしてくるくらい。
    やっぱ健康的にやせたい!

    +23

    -6

  • 119. 匿名 2016/01/25(月) 18:44:39 

    私立の大学に外部受験で入りました。
    合格してから、もう死ぬ気でダイエットしてまともな体型に戻した。
    ある日難癖つけやがったヒステリー婆の先生が、

    「地味な太った子ばかり合格させたはずなのに…」

    だってさ。一部の教師は内部学生以外は地方の貧乏人で人間以下だと思ってるんだよね(笑)
    だからせめてチャラくない、地味な従順な生徒を選ぶとか。
    それが解ってからは、オホホなババアの講義は絶対取らなかった。そんなだから優秀な男性の方が良いと思われるんだよ。女が役職取れないのはそういうヒステリーな所。
    でもデブで拾われた事だけはありがとう!

    大学名を晒してあげようか?

    +10

    -12

  • 120. 匿名 2016/01/25(月) 18:47:18 

    デブデブって罵ってる人って、もちろん痩せてるんだろうけど、そんな汚い言葉吐いてたら、スリムな体も台無しだよ、、、。

    +72

    -8

  • 121. 匿名 2016/01/25(月) 18:47:24 

    >>119
    ぜひ!
    伏せ字なしで

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2016/01/25(月) 18:47:35 

    >>117
    お望みであれば!

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2016/01/25(月) 18:48:53 

    デブだから叱咤してくれってトピではない。
    甘えとかでなく、トピずれだと思うの

    +27

    -3

  • 124. 匿名 2016/01/25(月) 18:50:03 

    太いボーダーの服が似合ってた。
    痩せたら全く似合わなくなった・・・・
    太ボーダーのデザイン好きなのになぁ

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2016/01/25(月) 18:52:44 

    ある訳がない。
    だから今本気のダイエット中。

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2016/01/25(月) 18:55:21 

    ぽっちゃりでもよかったこと…
    モテるよ、デブ専とかデブOKの人に。
    そしてデブの中ではモテる方なので、彼氏に困ることはない。

    +15

    -8

  • 127. 匿名 2016/01/25(月) 18:55:25 

    1年で9キロ太ったんだけど
    1シーズン風邪を何回もひいていたのに、
    まだ風邪ひいてない!

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2016/01/25(月) 18:55:36 

    160 90で多分太ってる?方かもしれないけど
    昨日のどら焼きトピ見て食べたくなっちゃって通販で買っちゃった。
    あんなトピ立てるからだよ〜(~_~;)

    +5

    -24

  • 129. 匿名 2016/01/25(月) 18:55:42 

    私も主とほぼ同じような体型だわ
    ここのトピみてダイエットしようと思ったありがとう

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/25(月) 18:56:24 

    160㎝ 51キロ

    腹の肉はついてもいいけど
    顔は隠せない。

    +5

    -21

  • 131. 匿名 2016/01/25(月) 19:00:50 

    ぽっちゃりの程度による。
    BMI22なら、医学的にいいらしいけど。

    +26

    -1

  • 132. 匿名 2016/01/25(月) 19:01:28 

    >>128
    多分太ってる?って本気で言ってるの?
    多分ではなく確実に間違いなくデブですよ。
    己を知らないって幸せなのか、
    不幸なのか。

    +29

    -3

  • 133. 匿名 2016/01/25(月) 19:03:52 

    >>128
    90キロって痩せて見えるには2メートル以上いるんじゃないの?

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/25(月) 19:04:23 

    >>132
    そんなに怒らないでよ〜。
    チョコパイあげるからさヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +13

    -11

  • 135. 匿名 2016/01/25(月) 19:06:04 

    なんかこのトピ不快。
    なんでデブってヌメヌメからみついてくるような人が多いんだろう。

    +10

    -16

  • 136. 匿名 2016/01/25(月) 19:06:05 

    食べ物もらえるwww

    +15

    -3

  • 137. 匿名 2016/01/25(月) 19:08:55 

    寒さに強いくらいしかいいことなんてない。
    絶対に痩せてた方がいい。
    喧嘩すると必ずと言っていいほど「うるせぇ!デブ!」って言われる。自覚しながらも傷つく・・・泣
    私だけ・・・?泣

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2016/01/25(月) 19:10:36 

    デブ専の人ってリアルでは会ったことないんだけど、本当にいるの?

    +42

    -3

  • 139. 匿名 2016/01/25(月) 19:11:09 

    彼氏に太ももとか気持ちいいって言われるよ
    155せんち50きろ

    +13

    -4

  • 140. 匿名 2016/01/25(月) 19:16:05 

    妊娠しても気づかれにくい。

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2016/01/25(月) 19:39:07 

    デブって結束力高いね。
    女の子の全然太ってないよは信用出来ないのわかってるよね?だいたい男の人は少しポッチャリ位がいいとか言ってるけど変にプライド高いから友達に見せれない程度の子は無理だと思うよ
    ちょっと言い過ぎててごめんね。

    +24

    -3

  • 142. 匿名 2016/01/25(月) 19:46:51 

    体にいつか影響でるから頑張ってダイエットしたら?
    太りすぎはよくないよ。息きれするし。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/25(月) 19:51:04 

    >>138
    激しく同意。
    今までの彼氏も、男友達も『ぽっちゃり?太った人が好き』って聞いたこと無いし、付き合ってる彼女も普通体型。

    太ってる人が好きなんて、世間では稀では?

    +19

    -5

  • 144. 匿名 2016/01/25(月) 19:51:09 

    こういうトピみたらわかるでしょ〜

    自分に満足してなくて言い訳してるぽっちゃりもデブも大多数には受け入れられないんだよ。
    いいかげん現実に目を向けて、普通体型目指そうよ。

    ちなみに医学的な標準のBMI22って
    見た目はけっこうな太め。

    せめて20くらいが見た目普通くらいじゃないかな。

    洋服も選べるし、ちゃんと体型を保てる自己管理ができるようになったら、
    好きなもの食べても罪悪感ないよ。

    努力もしないでモデルになる人なんかいない。

    楽してる自分より努力してる自分を好きになろうよ。

    +11

    -12

  • 145. 匿名 2016/01/25(月) 20:02:46 

    ぽっちゃりでも許されるのは水トちゃんかグラビアアイドルだけなんだよいい加減にしろデブ

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2016/01/25(月) 20:03:21 

    ここ説教するトピじゃないよ(´・ω・`)

    +38

    -5

  • 147. 匿名 2016/01/25(月) 20:04:57 

    体脂肪にももちろんよるので筋肉量が多い人は別だと思うけど、
    私以前激太りして162センチで57キロになったとき、ほんと死にたくなるくらいデブでだったよ。
    その後食生活の見直しと運動しまくって10キロ痩せたら、友達から「あの時は遠慮して言えなかったけど、正直デブったなと残念に思ってた。今の方が全然いい!」と褒められるようになったし、好きな洋服も着れるしモテるようになったしいいことしかない!

    未だにあのデブだった期間、デブだったから良かったことなんて何一つなかったと思う。

    +18

    -11

  • 148. 匿名 2016/01/25(月) 20:06:29 

    新弟子検査に合格できる

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2016/01/25(月) 20:20:57 

    モテる!
    デブからぽっちゃりになったらいようにモテるようになりました。

    +4

    -7

  • 150. 匿名 2016/01/25(月) 20:25:01 

    トピずれうるさい人いるよねーそんな気にすることか?当然のこと言われてるじゃん

    +9

    -4

  • 151. 匿名 2016/01/25(月) 20:36:33 

    ダイエット中です。ただデブで良かったのは、事故が肉のおかげで死ななかったと告げられた事です。しかし今ダイエットに必死です。

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2016/01/25(月) 20:38:40 

    体育委員候補からを免れる

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2016/01/25(月) 20:41:02 

    もし冬山で遭難しても脂肪がある分痩せてる人より長く生きれる!

    +24

    -2

  • 154. 匿名 2016/01/25(月) 20:49:40 

    痩せてたほうが見た目はいいよね
    チヤホヤされるし

    でもトータル的に
    痩せたら=幸せ
    太ったら=不幸せ
    じゃないと思うよ!
    美人でも文句ばっかの人は
    幸せじゃないし、
    好きなことに打ち込んで、
    美味しく食べてる人のほうが
    魅了的だよね!

    +43

    -8

  • 155. 匿名 2016/01/25(月) 20:54:39 

    >>122
    降参です
    ぶくぶく太って下さい

    +2

    -6

  • 156. 匿名 2016/01/25(月) 20:55:54 

    うまいことダイエットに成功したら、胸の肉は落ちない!…はず。

    太る物を食べないで、自分は野菜が大好きだ!!と信じ込む。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2016/01/25(月) 20:57:45 

    顔が綺麗だとデブでも圧勝できる。
    デブのくせに!って顔してるけどさりげなく使ってる化粧品とか聞いてきたときは快感(笑)
    結局整形って噂流されたけど(笑)

    +15

    -8

  • 158. 匿名 2016/01/25(月) 21:04:00 

    あの太ってる人、と特徴を掴んでもらえる

    +13

    -2

  • 159. 匿名 2016/01/25(月) 21:08:42 

    150㎝48㌔体脂肪26のでぶが通ります。
    いいことないです。

    マッチョになるくらいの気持ちで毎日体幹トレーニング頑張ってます。

    +3

    -16

  • 160. 匿名 2016/01/25(月) 21:11:40 

    154センチ、49キロですが…
    とにかく細ければ細いだけ可愛いと信じ込み一年中必死でダイエットしていた高校時代(身長同じで40キロないくらい)より今の方が彼受けが良いです
    あったかそう、優しそう、抱き心地が良さそうなんだそうです
    だいぶデブってしまったのに、謎

    +6

    -13

  • 161. 匿名 2016/01/25(月) 21:16:25 

    148センチ41キロのチビデブです!
    服は何も似合わない( ; ; )
    ダイエットしてもウエストばかり痩せて
    足は全然痩せません!!!
    せめて30キロ代にはなりたいです!

    +3

    -18

  • 162. 匿名 2016/01/25(月) 21:16:32 

    コメント見てたら痩せてるのがそんなにえらいの?って思う。ガリガリも魅力ないと思うけど。

    +43

    -9

  • 163. 匿名 2016/01/25(月) 21:19:42 

    痩せろとかここの人すぐいうけど、太ってる人の健康を考えてとかじゃなくて、ただただ太ってる人をたたきたいからいってるようにみえる。

    +39

    -6

  • 164. 匿名 2016/01/25(月) 21:20:52 

    >>158
    面白いですww

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2016/01/25(月) 21:28:07 

    年を取ったときにガリガリだと貧相に見えるって言いますね(´・ω・`)

    急激に痩せるのはよくないから、
    ゆっくりでいいと思いますよ(*´ω`*)
    続けられる範囲で根気よく運動したり
    食事をゆっくり食べる等、気を付けていけたらいいと思います!

    言い方キツい人多くてホントびっくりした…
    私が主さんの立場だったらイラっと来るし、
    やる気なくす…(´・ω・`)

    +32

    -6

  • 166. 匿名 2016/01/25(月) 21:35:05 

    150cm53キロ。ダイエットがネタになる。
    女友達から好かれる。年上の男の人にはモテる。
    肌にハリがある。ほっぺたとか気持ちいい笑

    でも服を着こなせないので痩せたいです…

    +28

    -2

  • 167. 匿名 2016/01/25(月) 21:43:18 

    ごはんって美味しいよね〜〜

    +7

    -3

  • 168. 匿名 2016/01/25(月) 21:49:06 

    126. 2016/01/25(月) 18:55:21 [通報]
    ぽっちゃりでもよかったこと…
    モテるよ、デブ専とかデブOKの人に。
    そしてデブの中ではモテる方なので、彼氏に困ることはない。

    >>126は典型的な真正デブ
    もしくはデブスしか釣れない喪爺
    デブ専変態にオナホがわりにされてるだけなのに、愛情と脳内変換して浮かれるあわれなデブ
    デブ専は飽きれば他の豚探すだけなのに
    アホだ

    +8

    -10

  • 169. 匿名 2016/01/25(月) 21:51:05 

    >>154
    ごめん、私痩せててたくさん美味しく食べてる!

    +6

    -8

  • 170. 匿名 2016/01/25(月) 22:04:11 

    >>154
    あなたの様な人のこといってんだよ
    ご飯美味しくって、ただ美味しいご飯たべてれば幸せってことじゃくて、人の気持ちとかありがたみとか分かって、人間性の豊かな人のこと言ってんの。
    痩せてても、あなたみたいにはなりたくないわ

    +8

    -11

  • 171. 匿名 2016/01/25(月) 22:05:43 

    誰かに食い物詰め込まれたわけじゃなく
    自分のその手で食い物貪り豚みたいに
    見苦しくなってるんだから
    豚みたいって言われてもそりゃ自業自得だよね

    +7

    -5

  • 172. 匿名 2016/01/25(月) 22:09:53 

    ぽっちゃりって私の中でBMI20〜22くらいだと思ってるんですが、
    世間では明らかに25以上の人のこといいますよね。
    主さんはどっちの感覚なのでしょうか?
    それにもよります。
    前者ならいい事もある!

    +10

    -5

  • 173. 匿名 2016/01/25(月) 22:15:51 

    悪口に慣れた

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2016/01/25(月) 22:19:46 

    みんなが道を開けてくれる。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/25(月) 22:20:49 

    ストーカー被害はなくなった

    痩せたらまた怖い目にあうから今のままでいいよ・・・

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2016/01/25(月) 22:22:01 

    身長と体重だけじゃなく、年齢もね。
    ○○代前半とか書いて。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2016/01/25(月) 22:24:18 

    得することは自虐的な事しかなさそうだから
    本当に痩せた方がいい!結局ぽっちゃり好きとか男は言われてるけどちゃんと彼女として紹介してもらえるのは痩せ~普通ばっかりじゃん!最悪な男は別として!

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2016/01/25(月) 22:27:51 

    ぽっちゃりもデブも同じ

    +5

    -5

  • 179. 匿名 2016/01/25(月) 22:58:33 

    同性からのひがみ、嫉妬の対象にならない

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2016/01/25(月) 23:04:47 

    10kg痩せたらいいことばかり

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2016/01/25(月) 23:06:54 

    ぽっちゃりとデブの違いって、可愛げがあるか無いかで、実際の重さでは無いと思う

    厳しいこというと自分でぽっちゃりっていうのは現実逃避
    甘えてる

    それを乗り越えて痩せたら本当に細くなれる

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2016/01/25(月) 23:11:11 

    雪国では生き残りやすいよね。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2016/01/25(月) 23:12:01 

    すでに充分ぽっちゃりなので体型気にしてません
    ぽっちゃりOKでダイエットに口出ししない夫で感謝してます
    毎日ダイエットとか気にせず美味しいものをこころゆくまで食べれて幸せです♪

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2016/01/25(月) 23:25:02 

    みうらアナくらいですが、イケメンに好みだって言われたよ。

    男目線と女目線は違うんだって言われた。
    その人だけかもしれないけど!

    +9

    -5

  • 185. 匿名 2016/01/25(月) 23:32:24 

    ぽっちゃりの定義は確かに
    私の場合、150cmで46〜47kgでも顔がかわいいとぽっちゃりだし、ブスだと少し太ってる人になる。

    でも柳原可奈子とかはもうぽっちゃりではないと思うのですが。
    どっちを基準に話したらいいのかわからない。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2016/01/25(月) 23:54:17 

    ストーカーにあう心配ない

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2016/01/26(火) 00:08:53 

    159㎝ 60kg
    鳩胸、くびれ無し
    胴長短足で肩幅も広いがっちり体型です

    ご飯を食べる姿が美味しそうだと
    褒められます
    奢り甲斐があると言われます
    なので、恋愛要員ではないですが
    ご飯や飲みに誘われて
    美味しいお酒と美味しい食事に困らなくて
    幸せですっ!

    +10

    -3

  • 188. 匿名 2016/01/26(火) 00:11:56 

    私は普通体型だけど顔に肉ついてて二重あごになります(笑)
    友達は柳原可奈子みたいなぽっちゃりだけど顔周りはシュッとしてるし結構モテますよ。
    二の腕とか気持ちいいし男性は柔らかいのが好きみたいよ。

    あー顔だけ痩せないかな〜

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2016/01/26(火) 00:29:04 

    下半身デブは胸ないから辛い

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2016/01/26(火) 00:39:56 

    おじさんにすごくモテる。
    同年代に興味持ってもらう為にダイエット中

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2016/01/26(火) 00:48:09 

    なんで、デブかガリガリのどっちかでしか考えられないんだ…
    普通〜ぽっちゃりめで、可愛げのある子が一番多いでしょ。
    ここにいるデブみたいな見苦しいのもたまに見かけるけど、性格まで腐ってるから本気で近づかないでほしい

    +12

    -3

  • 192. 匿名 2016/01/26(火) 00:48:25 

    デブてちょっと声かけられただけでモテるになるんだね!痩せたらその言葉恥ずかしくなるくらい世界変わると思うよ!!ガリガリよりはまし、ガリガリ気持ち悪いってよく書く人居るけどここでデブを批判してる人ほとんど普通から痩せ型位じゃないの?
    ガリガリな人ほどそうそういないじゃん

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2016/01/26(火) 00:48:48 

    彼や旦那いると凄く自慢げに言うデブいるけど

    スタイルもみためも良くてモテる女性は
    あなたの10倍は男が押してくるし
    むしろヤリ目男なんてばんばん切り捨ててうざいほどなんですよ
    デブ専変態男にヤリ目で押されて喜ぶなんてどんだけプライドないんですかー

    +11

    -8

  • 194. 匿名 2016/01/26(火) 01:05:52 

    叩きが醜い…誰も反論してないのに叩きのめそうとしてるのが怖い

    +25

    -2

  • 195. 匿名 2016/01/26(火) 01:06:01 

    トピタイ読めない人
    多すぎるトピだね

    +12

    -2

  • 196. 匿名 2016/01/26(火) 01:09:05 

    ネットはともかく、どう見ても肥満なのに「私ぽっちゃり♡」なんて言ってる人リアルではいなくない?
    自称ぽっちゃりって、普通に細い子が自虐自慢で言ってるのしか聞いた事ないよ
    ここに書いてる人の中にも絶対全然太ってない人多いはず!
    そもそも本物のデブは自分から体型の話題には触れない
    ちなみに個人的にはぽっちゃりを自称して許されるのは11号くらいまでだと思ってる

    +19

    -1

  • 197. 匿名 2016/01/26(火) 01:21:43 

    ぽっちゃりでいいことありますかー?ってねぇ
    そりゃー端からみたら、ないよ!痩せろよ!って思うけど、痩せて逆に疲れやすくなる人とか可愛らしさが無くなる人もいるから一概には言えないよね
    まぁ痩せもぽっちゃりもどちらも経験してみればいいんじゃない
    それで自分に合う方と周りの反応で決めればいいと思うよ

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2016/01/26(火) 01:31:32 

    BMI22くらいだったら健康そうにみえるからいいんじゃない?
    ゆっくり一年くらいかけて5㎏くらい落とすこと目標にしたら?

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2016/01/26(火) 01:45:05 

    157・46でしたが、2ヶ月で10キロ増え現在57です
    美容院で渡される雑誌がイキナリおばさん雑誌になりました
    完全にデブです

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2016/01/26(火) 01:45:19 

    痩せろよ
    ぽっちゃりって結局自分に甘い,自己管理が出来ないただのデブ!
    ほんと嫌い。

    +2

    -13

  • 201. 匿名 2016/01/26(火) 01:46:29 

    痩せてる人より小太りの人の方が長生きだと聞いた事がある。

    +15

    -4

  • 202. 匿名 2016/01/26(火) 02:23:14 

    好きなものを好きなだけ食べられる

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2016/01/26(火) 02:40:13  ID:jOmpFX9HVR 

    ぽっちゃりぐらいが一番病気しにくいと思う

    +10

    -2

  • 204. 匿名 2016/01/26(火) 02:46:51 

    身体目的の変な男が寄ってこない笑
    おかげで今の旦那と出会えた

    でも普通体重でも同性からはデブ認定されてしまうから絶対痩せる!

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2016/01/26(火) 03:00:17 

    ひとつもない。

    がりがりにやせたい。

    +9

    -5

  • 206. 匿名 2016/01/26(火) 03:01:07 

    痴漢よけになってる。162センチ70キロの巨漢です

    +9

    -5

  • 207. 匿名 2016/01/26(火) 03:13:12 

    がるちゃんでもあるあるだけど結局、肉付き良い方が〜とか痩せてると魅力無い〜
    なんて言う人は自分に甘いぽちゃ気味な人だと思う。
    私も太ってた時自分にそう言い聞かせてたし(笑)
    でも太ってた時よりも痩せて定期的にトレーニングしてる今の方が健康診断で数値が良いのは事実。
    ぽちゃで良い事ないと身に染みて思ってる。

    +7

    -8

  • 208. 匿名 2016/01/26(火) 04:04:16 

    こわいお局から気に入られる
    ほかの可愛い女の子は何してもきつく言われるけど、自分にだけ甘い
    要は嫉妬の対象外

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2016/01/26(火) 04:07:40 

    207
    でもそれってどのレベルかによるよね
    ガリガリ、もしくは細くてむきむきより、普通体型のややふくよかさん(notデブ)くらいがいい!って男性も確かに多いし
    若い男性は細い子好きだけど、30近くになってくると好みが変わる人が増えるらしい

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2016/01/26(火) 04:15:48 

    痩せててもブスだったら羨ましくもなんともない。

    +27

    -2

  • 211. 匿名 2016/01/26(火) 04:20:20 

    世の中って不公平だわ。
    どんなに食べても太らんガリがいるのに
    少し食べただけですぐ太る人もいる。
    条件が全然違うから立ってる土俵が違いすぎる。
    そうゆう人ばっか辛い思いしてんじゃん。
    本当不公平だわ。

    +22

    -5

  • 212. 匿名 2016/01/26(火) 04:26:59 

    太ってても損しかしない

    一つあるとしたら年齢よりかなり若く見られる

    +9

    -7

  • 213. 匿名 2016/01/26(火) 04:51:02 

    ホネホネのスレンダーより、むっちりの方が
    抱き心地がよくて気持ちいい

    +22

    -3

  • 214. 匿名 2016/01/26(火) 05:36:23 

    別に自分がぽっちゃりでいいならよくない?誰かに迷惑かけてるわけやないし、痩せてようが太ってようがいいやん。個人の自由やない?
    痩せたい人はダイエットしたらいいし、今のままでいいならそれでいいし。
    性格悪い人多すぎやろ!
    痩せろとか言う前に性格直さなきゃモテないよね。

    +20

    -5

  • 215. 匿名 2016/01/26(火) 06:10:27 

    主さん、若いん?
    私は45才身長150㎝体重56㎏、
    でぶですよ。
    年を重ねると顔がたるむ!!それに
    だんだん自分に甘くなります。
    小食ですが毎日の晩酌で完璧に太りました。
    真夏はビールが美味しいし。
    良いこと…他人から警戒されない、よく物を尋ねられる事くらい。
    主さん、無理せずダイエットしてね、
    私の知り合いの65才くらいの方、
    1年かけて10㎏痩せました。
    運動と食事内容が大事だって。なんだかお医者さんのキチンとしたアドバイスの元に。
    私には無理。

    +9

    -2

  • 216. 匿名 2016/01/26(火) 07:35:25 

    156センチで47キロのいわゆる普通の体型です。
    見る人から見ればポッチャリになるかもしれないけど。若い頃は60キロありました。女性は優しかったけど男性には連れて歩きたい女性はデブは嫌だって言われましたね。やっぱり余程彼の好みがデブ好きじゃない限り今の方が男性受けは良い。女性は太ってる時のが優しかったかな(笑)

    +7

    -5

  • 217. 匿名 2016/01/26(火) 08:11:09 

    ぽっちゃりってどのくらい太ってる人を言うのか範囲が広くてよくわからない
    デブとは違うの?
    若いときはいいけど年取るにつれ色んな病気が出てきて大変なんじゃないかと思う

    +2

    -3

  • 218. 匿名 2016/01/26(火) 08:18:41  ID:dZwFBuuQqt 

    >>27


    これは


    デブ


    +0

    -1

  • 219. 匿名 2016/01/26(火) 08:19:38  ID:dZwFBuuQqt 

    >>213

    あなた男でしょ

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2016/01/26(火) 08:27:33 

    ぽっちゃりの友達は看護師をしてるけど、顔立ちや声も優しいせいか包容力が凄い。私が患者なら嬉しいと思う。
    たぶん160㎝で60キロ後半以上はあると思う。

    ちなみに歴代彼氏も5人ほどいて、適齢期で結婚した。

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2016/01/26(火) 08:53:15 

    柳原可奈子とアジアンすみだなら
    絶対柳原可奈子のほうがいいんですけど

    +25

    -1

  • 222. 匿名 2016/01/26(火) 08:56:17 

    痩せててもデブでも世間からの嫌われ物

    言うほど周りはガルちゃん民に興味持ってないよ

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2016/01/26(火) 09:05:50 

    トピ主です
    みなさんありがとうございます(*^^*)
    厳しいお言葉も多くて、びっくりしましたが...励みになりそうです!
    ダイエット頑張りますね(^_−)−☆
    ちなみに22歳です!

    +9

    -2

  • 224. 匿名 2016/01/26(火) 10:10:03 

    ある程度年齢重ねたら、ガリガリよりはぽっちゃりのほうがいいよ。
    健康体重くらいを維持するほうが、疲れにくいし風邪も引きにくい。
    あと、肌に張りがなくなってくると、スリムな人のほうがシワが目立ちます。
    なので、ぽっちゃりのほうが若く見えたりする。

    その人のベストな体重って人によって違うから、あまり他人が人の体型をどうこう言うのは違う気がするな。
    私は若い時にダイエットしていて、生理が止まったことがあります。
    確かにBMI 22くらいだと見た目はちょいぽっちゃりくらいだから気になるけど、
    健康体重とされているのは、それなりの根拠もあるんじゃないかな。

    主さん、くれぐれも無理せず頑張ってくださいね。

    +14

    -2

  • 225. 匿名 2016/01/26(火) 10:12:13 

    私、159センチ57キロwデブですが結婚できたw
    会社のガリガリの事務員さん全員未婚。勝ったwww

    +8

    -7

  • 226. 匿名 2016/01/26(火) 10:13:57 

    こういうとこ見る度に、体重で判断する世の中変わらないかな〜と思う。脂肪ばっかりで体重は軽いデブが調子にのるから。

    +9

    -3

  • 227. 匿名 2016/01/26(火) 10:14:23 

    痩せてる女性ってそれだけで綺麗だと思い込みすぎw
    肌がガサガサでミイラにしかみえない。

    +18

    -4

  • 228. 匿名 2016/01/26(火) 10:26:16 

    ぽっちゃりしてても柔らかそうなら全然モテると思うしいいと思う。わたし158cm56kgだけど、あんま肉付きよく見えない。でも、それはガッチリしてるって意味で、ぽっちゃりより全然モテない。

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2016/01/26(火) 10:38:32 

    甘えてるだけじゃん

    +2

    -9

  • 230. 匿名 2016/01/26(火) 10:50:03 

    ほんま見た目だけで判断するガリは脳みそがガリガリなんちゃうんけ
    このトピのスリムは脳みそもスリムだね^o^

    +3

    -5

  • 231. 匿名 2016/01/26(火) 10:54:42 

    交通事故で当時20キロ増えたけど本当良いことないよ…
    今は10キロ減ったけど、
    後遺症であんまり運動できないし代謝悪くなって痩せるの難しい!
    適正体重くらいだったらいいけど、
    超えてくると膝とか身体にガタ来るよー…
    風邪引かないとか言ってる場合じゃない

    +5

    -2

  • 232. 匿名 2016/01/26(火) 11:33:40 

    >>224

    太れるような人はそういう性格、根性、神経だから老けないのよ気苦労ないのよ心労ないのよ。

    それとナゼ必ず『ガリガリ』とか『ホネ』とか言って比べるの?
    どちらもデブと同じって言うか

    寧ろ、体質で太れなくて悩んでる人、男女いるからわたしはいつもそんなこと何にも言えないな。

    普通が標準がいいと思ってる。

    デブ好き男はそれでいいのでは?

    どの道、性欲でしょう

    +6

    -5

  • 233. 匿名 2016/01/26(火) 11:34:36 

    >>224

    太れるような人はそういう性格、根性、神経だから老けないのよ気苦労ないのよ心労ないのよ。

    それとナゼ必ず『ガリガリ』とか『ホネ』とか言って比べるの?
    どちらもデブと同じって言うか

    寧ろ、体質で太れなくて悩んでる人、男女いるからわたしはいつもそんなこと何にも言えないな。

    普通が標準がいいと思ってる。

    デブ好き男はそれでいいのでは?

    どの道、性欲でしょう

    そんでデブがガリになることはないから
    なれないから気にしなくて大丈夫だよ

    +1

    -7

  • 234. 匿名 2016/01/26(火) 11:35:33 

    162センチ 58キロ

    20代は50キロでしたが今は今で
    需要はあるみたいw

    アラフォーですが
    彼氏は7歳年下です。

    ぽちゃ好きで
    もっとぽちゃってもいいそうですww

    +8

    -2

  • 235. 匿名 2016/01/26(火) 11:35:49 

    >>230それブーメラン w

    ガリ!かデブかの入れ替えただけ


    ってゅー

    +4

    -2

  • 236. 匿名 2016/01/26(火) 11:39:02 


    すぐ
    がりよりはー

    とか机上の空論しちゃってるけど
    そこまで痩せられないから平気平気 (笑)

    ちょっと食べてもー
    じゃねえよ!w

    だいたい感覚が鈍ってるじゃん
    イカれてて異常じゃん!

    +5

    -6

  • 237. 匿名 2016/01/26(火) 11:51:11 

    風邪をひきにくくなった。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2016/01/26(火) 12:11:11 

    デブとかぽっちゃりの人って臭そうに見えてしまう。

    +8

    -5

  • 239. 匿名 2016/01/26(火) 12:57:35 

    全力でデブを叩いてる人はデブに何か恨みでもあるの?
    それとも元デブの同族嫌悪?
    なんで赤の他人の体型がそこまで気になるのか不思議。別に関わりない人ならどうでも良くない?

    +3

    -5

  • 240. 匿名 2016/01/26(火) 12:59:25 

    >>221
    大事なのは結局顔ということがよくわかるいい例ですねwwwww
    ただデブな隅田と痩せてる隅田なら痩せてる隅田が良いと思うけど皆さんどう?

    +9

    -1

  • 241. 匿名 2016/01/26(火) 13:21:11 

    太ってる人って正直嫌い。イイ人と見せかけて意外と性格悪いんだよね。僻み妬みがすごい。

    +7

    -9

  • 242. 匿名 2016/01/26(火) 13:24:26 

    ない。
    痩せてる方がキレイ。
    154センチ56キロ。
    産後戻らない(;_;)

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2016/01/26(火) 13:30:36 

    必死になってるデブ見苦しい〜!
    なんで普通っていう選択肢がないの?
    結婚できたとかほざいてるデブが居るけど、大体デブでも若くてヤらせてくれれば誰かは引っかかってくれるって。ガリガリってバカにしてる人たちはきっと普通体型か、本当にガリガリでも性格悪いだけだと思う。ていうか自分の体型にコンプレックスがないと相手の体型なんか普通気にしないんだけど。
    デブを正当化しないと生きていけないなんて虚しくないの?

    +7

    -8

  • 244. 匿名 2016/01/26(火) 13:37:52 

    コンプあるから他人を気にするってのは同意だけど、ヤらせるとか下品すぎるわ
    ヤらせただけで結婚できるわけでもないのに
    デブよりガリよりこういう人の方が無理

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2016/01/26(火) 13:38:13 

    >>227
    私の友達は肌綺麗で小顔でめちゃ可愛い子ばっかりだよ
    痩せてるって言ってもガリじゃないし。
    あなたとあなたの周りレベル低すぎ
    あと綺麗なデブって見た事ないんだけど、みなさんの周りにはいるのかな?

    +4

    -3

  • 246. 匿名 2016/01/26(火) 13:39:57 

    なんやここ、悪口ばっかりでトピに対しての例がほとんどないや
    本当、デブとかブスとか簡単に悪口言うよねw
    普段から見た目で判断してんのかねぇ

    +9

    -3

  • 247. 匿名 2016/01/26(火) 13:42:09 

    太っている人を叩くトピではないのでは?
    自分が痩せているならそれでいいじゃん。
    痩せてる人は自分に厳しくて美意識が高くて、素敵だと思ってるよ。
    なぜわざわざ叩きにくるの?デブに彼氏でもとられたの?

    太っているから気苦労がないとか、体型だけで人格まで決めつけなくても……
    ストレスから過食になってしまう人だっているじゃない。

    私はデブだけど、わざわざ痩せている人が集まるトピへ行って、
    そこの人を見下すことを書き込んだりはしないですよ。

    +18

    -2

  • 248. 匿名 2016/01/26(火) 13:43:13 

    刺されたとき、食料危機のとき、細い人より少しでも長く生き延びることが出来るよ★

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2016/01/26(火) 14:03:57 

    デブでもガリでもいいじゃんw
    幸せならw

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2016/01/26(火) 14:10:19 

    ぽっちゃり好きと出会って結婚する!と決めた1ヶ月後に彼氏ができ、翌年結婚しました。今幸せなので結果的にスリムじゃなくて良かったと思います 笑
    by 157cm・61kg

    +8

    -2

  • 251. 匿名 2016/01/26(火) 14:17:14 

    ↑おめでとう!!私も昨年がっちりだけど結婚できたよw

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2016/01/26(火) 14:21:13 

    >>240 デブだろーが痩せてよーが隅田には興味ない。

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2016/01/26(火) 14:28:35 

    痩せてる事しか取り柄がないのでデブには攻撃します★

    +3

    -6

  • 254. 匿名 2016/01/26(火) 14:30:17 

    >>249
    そうそうw
    あとは健康ならいいんだよ

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2016/01/26(火) 14:39:31 

    顔がよければおおらかな人に見えます。
    顔が悪かったらだらしない人にしか見えませんが。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2016/01/26(火) 14:44:23 

    私の彼氏はぽっちゃりで垢抜けていない女性が好みだと再三言ってきますが、私は158㎝43㎏の元読者モデル…ぽっちゃりで垢抜けない人と付き合えなかったから痩せてる私で仕方なく我慢してるっぽい(泣)こういう好みの男の人もいるからポチャでもいいと思うよ!幸せならOK!

    +6

    -9

  • 257. 匿名 2016/01/26(火) 14:45:11 

    同性には嫌われなそうな所。
    ライバル視はされなそうだし、引き立て役になってくれるから。

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2016/01/26(火) 14:47:28 

    デブって肌が綺麗なイメージ
    むしろそこしか取り柄がない

    +3

    -6

  • 259. 匿名 2016/01/26(火) 15:10:40 

    デブにメリットなんてねーよー?
    服は何着ても似合わん、
    スカートは生足で履いたら
    周りから白い目で見られる。
    痩せた?って痩せてもないのに気を遣われて言われる(笑)
    何より不健康!!ガリガリもダメ!健康的な標準体重がイチバン!
    産後太りの151cm57kgでーす。
    9kgは減ったけどまだまだだ……
    ズボンが今までの入らん(;∀;)

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2016/01/26(火) 15:15:38 

    風邪ひきにくくなった

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2016/01/26(火) 15:37:06 

    お前らほんと性格悪いなぁ
    ぽっちゃりでもよかったこと!

    +15

    -2

  • 262. 匿名 2016/01/26(火) 15:37:24 

    >>256
    その彼氏、そんな事わざわざ言わなくてもいいのに失礼じゃない?
    今後もしそういう子と縁があれば浮気したり乗り換えちゃうかもって宣言してるようにも見える。

    +1

    -3

  • 263. 匿名 2016/01/26(火) 15:41:05 

    外人にモテる。

    日本じゃドデブです。

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2016/01/26(火) 15:48:38 

    若いうちはガリガリでもいいけど
    ある程度歳を重ねてくると多少肉がないと貧相だしシワも目立つし美しくない

    萬田久子より松坂慶子の方が素敵

    +9

    -4

  • 265. 匿名 2016/01/26(火) 15:51:55 

    153cmで52kgなんだけど、ラグビー体型、レスラー体型の人にばかり好かれる
    同じくらいの身長で細い子は細身の男性にモテてる

    やっぱりこの横幅に親近感わくんですかね?w
    それぞれの好みの問題もあるだろうけど…

    私はガタイの良い男性がタイプじゃないので、好みの男性の隣を堂々と歩けるようにダイエットしてます…

    +7

    -2

  • 266. 匿名 2016/01/26(火) 15:59:25 

    トピ主さん、健康なら無理にダイエットしなくていいんじゃない?
    見た目ちょっとポチャでもニコニコしてて幸せそうにしてる子のほうがモテるし、
    まだ22歳なら代謝もいいから元気に動き回ってれば大丈夫!

    若い時によく体動かして、筋力つけておかないと、
    オバサンになってから痩せようとしても、うまくいきません。
    ちょっとウォーキングしただけで膝が痛くなります(笑)

    あと私、産後に六キロ増えたデブですけど、人並みに気苦労も悩みもありますよ。
    むしろそのことが悩みです。

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2016/01/26(火) 16:00:46 

    158cm、59kg→44kgになったわたしが言う
    絶対に痩せたほうがいい
    44kgの今のほうが断然モテる
    今もモテるから~っていってるぽっちゃり、一回痩せてみてくれ
    それで気にくわなければまた太ってくれ
    一回痩せてみろ、たぶんビックリするぞ、こちらからは以上だ。

    +7

    -2

  • 268. 匿名 2016/01/26(火) 16:02:27 

    よく太ってるから優しい人に思われるとか言う人いるとけど、デブで優しい人に会ったことない。狭い道にヅカヅカ入ってきたり人当たり冷たい人の方が多い。
    デブだからって開きなおってるんだよ、

    +2

    -4

  • 269. 匿名 2016/01/26(火) 16:06:05 

    元々痩せてる人はいいけど、ある程度歳を取ってから痩せようとするとシワシワになるしたるむしそれこそぽっちゃりの方がマシだったってなる。不健康なデブから標準になる分にはいいけど美容目的でスリムになろうとしてもただの空回り。
    若いうちに痩せられなかったらもう手遅れです。

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2016/01/26(火) 16:06:49 

    デブって自分にしか優しくない。
    人の目を気にしないからデブなんでしょ?
    自分しか見えてないんだよ

    +3

    -3

  • 271. 匿名 2016/01/26(火) 16:08:57 

    主=体脂肪22%ならぽっちゃりとは言わないと思うけど。同じスペックで痩せたいと思う人はいるだろうけどそれはあくまでも個人の価値観の範囲。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2016/01/26(火) 16:14:14 

    よく太ってるから優しい人に思われるとか言う人いるとけど、デブで優しい人に会ったことない。狭い道にヅカヅカ入ってきたり人当たり冷たい人の方が多い。
    デブだからって開きなおってるんだよ、

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2016/01/26(火) 16:15:06 

    ぽっちゃりは柳原可奈子や筧美和子みたいな容姿の人を言うんだよ。

    +1

    -2

  • 274. 匿名 2016/01/26(火) 16:17:00 

    160センチ58キロのぽっちゃりから48キロの普通体型に。

    太っていて良かった?ことを挙げるなら、美味しいものを好きなだけ食べれるところかな…今は昔のように入らない。
    それと、ぽっちゃりの方が女子受けが良い気がする…
    ただ、全体的には痩せた後の方が良いこと多い(笑)

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2016/01/26(火) 16:19:00 

    私は逆に痩せた姿は不評で太ってた方が良かったって言われたから、異性受けまでは保証できないかなと思う。スリムかぽっちゃりかどっちが適してるかはその人の顔立ちによって違うし。

    ただ、引け目を感じずに堂々と外を歩けたりスリムな服が着られるのは自信になるね。あとは、太ってる事を指摘されると落ち込むけど、痩せてるのをけなされる分には傷ついた事がない。

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2016/01/26(火) 16:19:49 

    細くても優しい子、意地悪な子がいるように、性格は人によるとしか言いようがない。

    ぽっちゃりのメリットは巨乳率が高い事。
    7キロ太ったらアンダーそのままで2カップあがった。
    見た目は前の方が良いと思うが、カップ数の響きは今の方が良い(自己満足)

    私が以上に太ってる友達は巨乳で、自分にはフェロモンがあると豪語している。(自己申請)

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2016/01/26(火) 16:24:21 

    性格のいいデブいないっしょ
    だいたい顔に出てるよ性格の悪さが
    デブは
    悪だと思わなきゃダメだよ
    デブのデブレバー

    +0

    -6

  • 278. 匿名 2016/01/26(火) 16:30:11 

    ぽっちゃりじゃなくてデブです。
    152cm 84kg!

    多分、愛想がよくて
    明るければデブでも人生楽しい。

    彼氏もいて、婚約してます( ¨̮ )
    卑屈にならず、
    過ごしていきましょー♪

    +8

    -2

  • 279. 匿名 2016/01/26(火) 16:33:23 

    ほとんどの男が細身を好むなんてエステ通わせたりダイエットサプリ買わせる魂胆でマスコミが流してる情報でしょ。こればかりは意見が別れるか普通が無難な事ぐらい、ある程度男性と関わりがある人なら分かると思うけど。

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2016/01/26(火) 16:34:00 

    >>277
    じゃ、あなたもデブだね♪

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2016/01/26(火) 16:38:43 

    デブはダメ!デブですが30半ばから痩せにくく太りやすくなり体重増加によりO客の私は膝の軟骨が減りウォーキングすら痛くて無理。
    他にも年を重ねていくたびに何か病気になりそうでこわい。体力の衰えも出てくるし体重に殺されそうな気持ちが出てきてます。
    結婚してますが健康の事は得とか全く思わないです。最近はダイエットに励む毎日。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2016/01/26(火) 16:41:23 

    痩せると綺麗に変身できるであろう可能性の塊。
    磨けば光るダイヤモンドの岩石と思えばいい。
    すでに痩せている人は、せいぜいメイクやファッションくらいで変わるしかないが、ぽっちゃりは痩せれば今よりは確実にマシになる。
    諦めちゃダメだ!

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2016/01/26(火) 16:41:28 

    体脂肪22%なら見た目ぽっちゃりどころか細い部類に見られるのでは…?
    部分的な肉が気になるとかあるかもしれないけどそれは周囲にとっては知ったことではない事。

    +2

    -2

  • 284. 匿名 2016/01/26(火) 16:42:08 

    134
    可愛いから俺は許す

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2016/01/26(火) 16:42:30 

    46キロ→現在75キロ
    世間が優しくなった。あわれまれてるのか、
    とっつきやすく見えるのか。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2016/01/26(火) 16:44:40 

    同じ身長体重でも全然違う体型の人もいるし重さだけじゃ分からん。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2016/01/26(火) 16:47:17 

    中途半端なデブに限って無自覚で自分よりさらにデブを見下して罵っているという現状

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2016/01/26(火) 16:48:32 

    意外とぽっちゃり好きが多くそれなりにイケメンと恋愛も結婚も出来ました!
    付き合った人達はガリガリが好きとか言って良く『痩せてよー』って言ってきましたが、結果みんな『抱き心地が良いー』とか『もっと食べてー』って言ってきましたよー笑

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2016/01/26(火) 16:54:34 

    トピずれなのに延々とデブ叩きを繰り広げてる人たちが
    「デブは優しくない!性格悪い!」って言っても説得力ゼロだよw

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2016/01/26(火) 16:55:43 

    彼氏にフナッシーにソックリだって言われるよ!ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2016/01/26(火) 17:00:59 

    くまモンみたいな男性がタイプ

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2016/01/26(火) 17:13:38 

    トピ主です!ちゃんとダイエットします!笑
    とりあえず3㎏痩せるためには
    どうしたらよいのでしょう???

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2016/01/26(火) 17:20:30 

    ぽっちゃりってBMI22から24ぐらいの人を指すと思う。
    BMI22だった時はセックスレスになる、運動したくなくなる、おしゃれもしたくなくなって完全におばさん。良いことは女から嫌われていた私に友達はたくさん出来たこと。
    痩せた今は鏡を見たくなかった自分に戻りたくない。

    +0

    -2

  • 294. 匿名 2016/01/26(火) 17:22:20 

    私は暇さえあればお風呂で過ごしました
    お風呂で読書したりスマホいじったり
    テレビ見たり

    とにかくお風呂入りまくったら2ヶ月で7㌔減りました

    基本の飲み物を白湯に変えて
    食事には必ず納豆と生姜入り味噌汁
    運動は苦手なので軽めのストレッチくらい

    好きなお酒は我慢しないで飲み会にも参加したり
    割と普通の暮らし

    冬場は冷えるし代謝下がるからお風呂好きな方はお風呂ダイエットおすすめします

    水分補給忘れずにね!

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2016/01/26(火) 17:23:52 

    人が太ってようが痩せてようがそんなに気にならない

    自分の事で精一杯

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2016/01/26(火) 17:33:19 

    ここで一句。

    ポッチャリは
    他人が見れば
    全てデブ

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2016/01/26(火) 17:36:08 

    166センチ、体重の増減が激しい私。

    スレンダー期(48キロ)
    ➡女子の友人全員から『痩せすぎ~太りなよ、ガリガリ!』と嫉妬され、太らされる(笑)
    どんな服も見事に着こなせるが、胸がBcupになり男子受けが悪い。

    ぽちゃ期(58キロ)
    ➡いわゆるMサイズの服がパツンパツンになる。女子友人大喜び(笑)『このくらいのほうがかわいーよ、今度合コン行こぉ』皆、優しすぎ(笑)
    胸がEcupとなり、男子大興奮。

    ぽちゃのほうが幸せですかね、どうなんでしょ。
    スレンダー期の自分が大好きなのに、女子も男子も冷たいなんて(笑)

    やっぱ、ぽちゃ最高(笑)?

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2016/01/26(火) 17:37:40 

    >>292

    主さんと年齢近いですが、今後リバウンドしない為にも運動や筋トレで頑張ってます
    最初はなかなか体重が減らないけど、脂肪が落ちてくると見た目が全然違ってくる!
    食事もバランス良く食べようとか、生活改善も楽しくなってきました
    食事制限や置き換えダイエットは、リバウンドしてる人を結構見てきたので避けてます…

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2016/01/26(火) 17:39:39 

    消化器系の病気で入院。
    しばらくご飯食べられなかったけど、お腹に蓄えがあるから食べなくても辛くなかった。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2016/01/26(火) 17:44:55 

    もともとぽっちゃりだった先輩が出産後お子さん連れて遊びにきた時に人相変わるほど痩せてた。
    聞くと出産までつわりがあるタイプだったらしい。
    もともと瘦せ型だったらどうなってたんだろうと思うとこわい。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2016/01/26(火) 17:53:57 

    やっぱり動かないで楽してるとだらしなくなるよね生活も見た目も

    頑張らなきゃなぁ

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2016/01/26(火) 17:59:32 

    ぽっちゃりとデブの境界線は!?

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2016/01/26(火) 18:19:55 

    ぽっちゃりのメリットを聞いてるのに、痩せ自慢をしている人たちへ。

    ひとつくらいデブに優しいトピがあっても良いじゃないですか。
    こんなとこにきて体重を載せて、痩せ自慢を書き込んでる時点で性格悪すぎです。

    痩せたら友達が減った、とか書いてる人は自意識過剰だと思います。普通は体型で友達を選びません。

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2016/01/26(火) 18:45:01 

    太ってると5キロ6キロはカンタンに痩せますよ。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2016/01/26(火) 20:10:49 

    がっかりデブなのに顔がっつり美人な友達がいる…

    +3

    -1

  • 306. 匿名 2016/01/27(水) 05:17:30 

    おう!
    最近思ったことあるよ、ぽっちゃりで良かったこと!
    アマゾンとかの段ボール箱を(踏んで)つぶすのがラクなこと! 笑

    つーかそれしかなかったわ…
    やせようと思います。orz

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2016/01/28(木) 19:12:53 

    敵ができにくい
    温厚に見える
    そのギャップで怒ったら高確率で反省してくれる

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2016/01/29(金) 05:06:30 

    ずっとキツそうに見られて、話しかけにくいと言われてきたが、
    見た目が丸くなったら、人間も丸くなったように見られて
    気軽に話しかけてきてくれるようになった。


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード