ガールズちゃんねる

今まで1番ムカついた女!

215コメント2016/01/26(火) 17:51

  • 1. 匿名 2016/01/23(土) 16:57:17 

    私は以前あんたって腹ぐらいよね!って喋ったことない人に言われましたー!(^^)
    一生許しません!
    みなさんはどんなこと言われましたか?
    慰め合いましょ!

    +41

    -234

  • 2. 匿名 2016/01/23(土) 16:57:52 

    /
    今まで1番ムカついた女!

    +10

    -88

  • 3. 匿名 2016/01/23(土) 16:58:07 

    >>1
    意味不明

    +532

    -17

  • 4. 匿名 2016/01/23(土) 16:58:16 

    腹ぐらい?

    +412

    -10

  • 5. 匿名 2016/01/23(土) 16:58:24 

    *
    今まで1番ムカついた女!

    +25

    -110

  • 6. 匿名 2016/01/23(土) 16:58:32 

    そんなやつにはこうしてやる!
    今まで1番ムカついた女!

    +664

    -35

  • 7. 匿名 2016/01/23(土) 16:58:47 

    家に泊まりに来て金盗んで行った女。友達面して。本当に最低だわ。

    +829

    -8

  • 8. 匿名 2016/01/23(土) 16:58:58 

    腹ぐらいって?
    誰か太った人と同じくらいの腹回りってことをからかわれたの?

    +164

    -43

  • 9. 匿名 2016/01/23(土) 16:59:03 

    意味不明(笑)

    +211

    -24

  • 10. 匿名 2016/01/23(土) 16:59:05 

    >>1
    日本語でお願い

    +252

    -20

  • 11. 匿名 2016/01/23(土) 16:59:07 

    腹黒い
    変換ミスでしょ

    +639

    -14

  • 12. 匿名 2016/01/23(土) 16:59:08 

    人の悪口いってる人はどうせ大成しないから無視

    +273

    -6

  • 13. 匿名 2016/01/23(土) 16:59:09 

    >>1
    どんなシチュエーションで言われたの?

    +91

    -4

  • 14. 匿名 2016/01/23(土) 16:59:17 

    お母さん

    +15

    -34

  • 15. 匿名 2016/01/23(土) 16:59:18 

    いじめたヤツ

    +236

    -3

  • 16. 匿名 2016/01/23(土) 16:59:20 

    ブスのモテ自慢
    苦痛でしかない

    +351

    -16

  • 17. 匿名 2016/01/23(土) 16:59:31 

    大丈夫、プラスだよ

    +100

    -2

  • 18. 匿名 2016/01/23(土) 16:59:49 

    2の画像貼る早さがすごい

    +83

    -5

  • 19. 匿名 2016/01/23(土) 16:59:50 

    >>1

    意味が分からないけど、それくらいの事で一生許さないの?
    まぁ腹が立つのはわかるけどー

    +208

    -18

  • 20. 匿名 2016/01/23(土) 16:59:56 

    顔かして!と裏口に呼び出した女

    +83

    -6

  • 21. 匿名 2016/01/23(土) 17:00:21 

    腹黒いっていきなり言われるだなんて、
    主、気の毒だね。

    +251

    -4

  • 22. 匿名 2016/01/23(土) 17:00:32 

    腹黒いと間違えるぐらいムカついたんですねもうここで発散しましょ

    +214

    -8

  • 23. 匿名 2016/01/23(土) 17:00:46 

    トピ申請するときの文章くらい見直して誤字のないようにして欲しいわ。
    1の文章は必ず皆読むんだから。

    +268

    -53

  • 24. 匿名 2016/01/23(土) 17:01:01 

    ネットの掲示板である事ない事書かれた。
    その女しか知らない事も書かれてたから、きっと書いたのはその女。
    しかも、子供の事まで!

    +237

    -6

  • 25. 匿名 2016/01/23(土) 17:01:26 

    >>6
    つまんないよ

    +16

    -26

  • 26. 匿名 2016/01/23(土) 17:01:37 

    叔母

    +12

    -3

  • 27. 匿名 2016/01/23(土) 17:01:42 

    会ったこともないけど今回のゲスベッキー。
    女の嫌な部分、人間の嫌な部分すべて兼ね備えている。

    +222

    -51

  • 28. 匿名 2016/01/23(土) 17:01:55 

    彼女居る人にふられた女
    私がその人に彼女と別れてきたから付き合って欲しいと言われたのを知って
    仕事場で私達の悪口広めまくって無視しだした

    でもそいつがやめてからバイト先の人達に
    あいつがひがんでただけでしょ
    皆気づいてたよ
    って言われて少しスッキリしました

    +183

    -19

  • 29. 匿名 2016/01/23(土) 17:01:56 

    悪口いう女、一人じゃなんも出来ない女、
    その悪口に流される女、

    +273

    -7

  • 30. 匿名 2016/01/23(土) 17:01:56 

    わざわざ人前で私の容姿の欠点を言ったやつ。

    +249

    -6

  • 31. 匿名 2016/01/23(土) 17:02:06 

    迷惑行為を注意したら
    「なんで◯◯(私)にそんな事言われなきゃいけないの?」
    って言われた。
    迷惑だからだよ!他の人からなら良いわけ?
    疎遠にしてスッキリ。

    +210

    -5

  • 32. 匿名 2016/01/23(土) 17:02:08 

    いちいち細かい揚げ足をとるような女にムカつくよー

    +238

    -8

  • 33. 匿名 2016/01/23(土) 17:02:10 

    私の恋愛相談をしょっちゅう聞いてくれてて
    応援してる!とか言ってたくせに、
    ちゃっかりその彼と付き合ってた事。
    ムカつくどころじゃないけど一生忘れられない

    +282

    -8

  • 34. 匿名 2016/01/23(土) 17:02:34 

    顔がラクダみたいって言ってきた塾の友達。

    +142

    -7

  • 35. 匿名 2016/01/23(土) 17:03:01 

    弟の嫁
    私の悪口言ってた事

    +138

    -6

  • 36. 匿名 2016/01/23(土) 17:03:03 

    何の特にもならない嘘をペラペラと湯水のように喋り
    挙句、貸した物をシレッと借りパクした同級生
    貸した物を返してと催促すると毎回「失くしちゃった」
    悪びれず笑いながら言い、暫くして気が付くと自分の物のように
    持ち歩いてた
    ある意味サイコパスだった

    +241

    -3

  • 37. 匿名 2016/01/23(土) 17:03:09 

    言いたいことだけ言って
    人の話聞かない女

    +160

    -7

  • 38. 匿名 2016/01/23(土) 17:03:37 

    私の家族の悪口を言っていたと聞いて次の日聞いてみたら、

    「は?知らん。言っとらんよ」
    「でも言っとったって聞いたんじゃけど」

    って言い返したら、

    「忘れた」

    その瞬間ブチ切れましたね。
    昨日言ったことがもう忘れとるんじゃけん。コイツアホ?って思いました。

    +180

    -22

  • 39. 匿名 2016/01/23(土) 17:03:42 

    私の財布盗んだ友達

    +124

    -2

  • 40. 匿名 2016/01/23(土) 17:03:45 

    しつこくてごめんね。
    でも本当にこの人。
    今まで1番ムカついた女!

    +240

    -56

  • 41. 匿名 2016/01/23(土) 17:04:02 

    小学生の頃、バス通学をしていた。
    バスの2人掛けの席におばあさんが1人で座っていて、隣が空いていた。
    他に立っている人もいなかったので座ろうとしたら、
    「子供はいいの!大人が座るの!」
    と大声で怒鳴られ、結局座らせてもらえなかった。

    あまりに理不尽で、子供ながらに心底腹が立った。
    今でも意味がわからない。

    +323

    -9

  • 42. 匿名 2016/01/23(土) 17:04:09 

    主さん腹黒いの間違いだよね?
    腹黒いと思っても、普通本人に言わないでしょ。
    同族嫌悪でしょ?って思うけど。

    むかつくのはわかるよ!
    私も言われたことあるから!

    +42

    -16

  • 43. 匿名 2016/01/23(土) 17:04:49 

    友達の好きな人と付き合って、すぐに別れる女。

    +151

    -5

  • 45. 匿名 2016/01/23(土) 17:05:20 

    ネットで芸能人叩いてばっかりの女。

    +49

    -19

  • 46. 匿名 2016/01/23(土) 17:05:36 

    よし子の悪行

    +23

    -20

  • 47. 匿名 2016/01/23(土) 17:05:36 

    中学の時自分がいじめられたくないからって一人の子をいじめまくってた女。
    マジでムカついたから、『なんにもしてねーのになんであの子無視するん?お前同じ目にあいたい?』
    って言ってやった。
    すぐやめてたよ。
    相手が弱いと強くなる女マジ無理

    +284

    -12

  • 48. 匿名 2016/01/23(土) 17:05:52 

    学生の時に私は親友だと思ってた女が私の彼氏に告白した事。彼氏から言われて、はっ?ってなりましたね。私のほうが先に好きだったとかキレられて意味不…フラレた後も手編みのマフラー渡してきたりヤバい女だった。もちろん縁切り

    +189

    -4

  • 49. 匿名 2016/01/23(土) 17:06:30 

    大好きなアイドルや芸能人をよく知りもしないのに見た目や特徴だけで叩いて偉そうにしてるクソババアども。

    それしか楽しみが無いなんて可哀想な人生ですこと♫

    +21

    -28

  • 50. 匿名 2016/01/23(土) 17:06:55 

    同級生のことをクソ呼ばわりしてた
    天然いい子ちゃんの本性を私しか知らないなんて
    (#`皿´)

    +30

    -6

  • 51. 匿名 2016/01/23(土) 17:07:02 

    マナー違反をしていている女に、ごく柔らかいお願い口調で、〜していただけませんか?と言ったらすさまじく逆ギレしてきた。
    こっちも言い返したら、急にこわ〜いだのと言って態度を変えやがった女。

    +120

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/23(土) 17:07:24 

    成人式であることないこと言ってきた知り合いの女。
    みんなの前で「セフレいるんだもんね?」って。久々に会ったあんたは私の何を知ってんの?とても腹が立った。

    +127

    -2

  • 53. 匿名 2016/01/23(土) 17:07:37 

    ブログにボロクソ書かれてた。
    元友達とか、恨み言ってやりたかったとか

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2016/01/23(土) 17:08:07 

    前の職場にいた女。
    ある日いきなり無視してくるし、新しく入った子をイジメる。それで何人辞めたことか…仕事は楽なものしかしないのに上司の前ではイイ子ぶるクソ女。辞めるときに全部上司にその女のこと話してから辞めたら、後でクビになってたw

    +141

    -2

  • 55. 匿名 2016/01/23(土) 17:08:41 

    貧胸のわたしにわざわざ男がたくさんいる前で一言。

    お風呂いったとき一瞬男かと思ったあ笑

    くそやろおおおおおおおおおお

    +184

    -4

  • 56. 匿名 2016/01/23(土) 17:08:45 

    不倫略奪女
    天罰くだれ

    +75

    -7

  • 57. 匿名 2016/01/23(土) 17:08:46 

    1はパラグアイの打ち間違いだと思った

    +8

    -8

  • 58. 匿名 2016/01/23(土) 17:08:53 

    >>1
    みんなが楽しめるトピを立てず悪口で埋め尽くされるようなトピを立てた、あなたに今一番ムカついています。

    +10

    -35

  • 59. 匿名 2016/01/23(土) 17:08:58 

    私の休みにかぎってケーキだのクッキーだの配りその日だけは皆んなにまじって昼食をとり、食べてる間中ずっと私の悪口を言う先輩。
    ケーキとかいらんけど それを毎回毎回よくできるなぁと。
    指導の時に叩いたり押したりされても先輩だから我慢してるけど 周りの人は分かってるよ?

    +106

    -3

  • 60. 匿名 2016/01/23(土) 17:09:40 

    そりゃ、元夫の不倫相手かな。でも、まぁ、あんなヤツと一緒にいまだに
    結婚もせずに一緒に住んでるなんて、バカだねとも思う。

    +88

    -3

  • 61. 匿名 2016/01/23(土) 17:10:18 

    義母と義妹。
    すっごくムカつく女。
    どっちも魔女みたいな意地悪そうな顔。
    うちの実家のお金をあてにしてる。
    縁切りたい。

    +86

    -4

  • 62. 匿名 2016/01/23(土) 17:10:20 

    >>7
    酷いね!

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/23(土) 17:10:41 

    猫飼ってる。って言ったら「うわ~絶対ヤダ~~」って言われた

    +118

    -3

  • 64. 匿名 2016/01/23(土) 17:11:09 

    >>49
    それをわざわざ叩いて楽しむあなたは更に下位にいるという事。

    +9

    -10

  • 65. 匿名 2016/01/23(土) 17:11:24 

    私の彼が病んでいたから
    彼に関わらないでって頼んでたのに
    その後SNSで友達申請したり
    勝手に連絡とってたりして
    友達かりキツイこと言われたらしいけど
    彼は冷静に返してた。

    この友達とは縁きりました。

    +67

    -2

  • 66. 匿名 2016/01/23(土) 17:14:38 

    >>23

    いちいち指摘しながらも文句だけ書くあなたみたいな奴が腹黒いね!
    嫌なら見るなよ(笑)
    私は主ではないよー。

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2016/01/23(土) 17:14:45 

    見てきたんか?と思うほど芸能界のことあれこれと、知ったかぶりして話す女。
    そーゆー奴にかぎって、反論するとキレる。

    +21

    -5

  • 68. 匿名 2016/01/23(土) 17:16:35 

    家族経営のオーナーに気に入られ、虎の威を借りた狐のごとく好き放題やり、気に入らない事は話を何倍にもしてオーナーにちくっていた女。
    本当に最低な人間でした。

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/23(土) 17:16:41 

    面と向き合っても嘘をつく女。
    バレてますから。 (笑)

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/23(土) 17:16:58 

    人の話を聞かないで自分の話ばかりする人が苦手ってよく書かれてるけど、私の経験では自分の話はしないで人の事ばかり聞いてくる人の方が腹黒いよ。聞き上手を演じて人の弱みを握ろうとする。前者はウザイだけで、あまり害はない。

    +126

    -15

  • 71. 匿名 2016/01/23(土) 17:16:59 

    一番ムカついた相手が女じゃなくてオッサンなんだよね。
    言いたいのに、悔しい!

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2016/01/23(土) 17:17:00 

    家庭問題が大変だった時、親身になって話を聞いてくれたりアドバイスしてくれた友達が、周りに 悲劇のヒロインぶってる、って私の事を言い回ってた。

    本人は私にバレてないと思って連絡してくるけど、完全シカト。
    縁切りました。

    +108

    -3

  • 73. 匿名 2016/01/23(土) 17:17:16 

    帰国子女枠でレベルの合わない大学に入って来たのに偉そうな女
    私は皆より語学が優れてるアピールが凄くてよいしょしないとキレる
    「でも皆はあなたより学力あるけどね」って言ってやりたかった

    +61

    -8

  • 74. 匿名 2016/01/23(土) 17:18:18 

    若さだけしか武器がないのにババア叩きする女
    いつかあんたもババアだよ

    +103

    -6

  • 75. 匿名 2016/01/23(土) 17:20:16 

    こう言うトピの内容読んでると気分悪くなる。
    ガルちゃん自体私に合わないんだな。
    このアプリ消去する事にした

    +22

    -16

  • 76. 匿名 2016/01/23(土) 17:21:23 

    当時気まぐれな彼氏に、振り回されて悩んでいた私を毎日のように親身に励ましてくれた女友達。
    飲み会の帰り、なぜかその友達と私の彼氏がキスしてる姿を目撃。

    今までのはなんだったの?って馬鹿らしくなりましたね。

    +105

    -1

  • 77. 匿名 2016/01/23(土) 17:21:32 

    二股されていたことが発覚。
    相手の女性にコンタクトをとるも
    私からの連絡は全部無視。
    男の言うことだけを信じて聞いて
    結局相手の女性の方が捨てられたのにそれでも連絡きてた。
    いろいろ怖すぎてお別れしました。
    私もダメ女になるところだった。

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2016/01/23(土) 17:21:38 

    私に制服のネクタイ首にくくりつけてまたがって豚、走れってみんなが見てる中廊下歩かせた女
    先生もやめなさい、しか言わないし周りも怖くて注意できない環境で中学卒業するまでお金取られるし仲間使ってばい菌扱いするし本当あの女許せない

    +131

    -1

  • 79. 匿名 2016/01/23(土) 17:22:54 

    ただ1人居る!
    主人の不倫女 …シンママで場末の水商売
    主人が家に居る時間に わざとらしく電話してくるような女だった

    そんな底辺女を相手にした主人もクズだけどね!
    主人に離婚届,出したら泣きわめいて土下座した
    今は 再構築して穏やかに暮らしてますが

    絶対,あの女だけは許さない。

    +106

    -6

  • 80. 匿名 2016/01/23(土) 17:23:17 

    >>55
    それはやばい。

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2016/01/23(土) 17:23:59 

    >>2
    この人だれ?

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2016/01/23(土) 17:25:32 

    中学生の頃、部活仲間の子と
    交換ノートをしてました。
    ある日その子のクラスに行ったら
    男女問わずクラス中に見せてた…

    もう永遠にずっと許さない。
    その子はたいして可愛くないのに
    (どっちかと言うとブス)
    インスタに自撮り(しかも一人の)
    ばっか載せてるような子だから
    余計にムカつく!!!!!!!!

    口悪くてすいませーん

    +66

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/23(土) 17:29:00 

    広瀬すず
    今まで1番ムカついた女!

    +35

    -29

  • 84. 匿名 2016/01/23(土) 17:32:48 

    大宮に住んでた時、所沢の人に「北の方はちょっとね〜」とディスられた。何とも思ってないし考えたこともなかったんだけど、それから気になって度々考える。
    所沢>大宮???
    やっぱりどうでもいいし何とも思わないわw
    変な女というか、器の小さい人だった。

    +27

    -7

  • 85. 匿名 2016/01/23(土) 17:34:58 

    何から何まで人の猿真似で人のモノばっかり欲しがる女。恩を受けてもお礼もせず貰いっぱなし、当たり前のように不倫や彼女もちにちょっかいかけてシレッとしてるキ○ガイ。
    呆れて連絡シカトしてたらブロックしてなかったTwitterでフラれた元カノみたいな未練たらしい長〜いDM送ってきてドン引きした。

    +28

    -4

  • 86. 匿名 2016/01/23(土) 17:35:05 

    なんだかんだで自分

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2016/01/23(土) 17:37:45 

    新卒の私を無視して仕事を一切教えなかった教育係の女。
    私に仕事を取られると思ったんだろうけど、会社で無視される方の身になってみろ。転職して大分経つけど、今でも思い出すと腹が立つ。

    +90

    -1

  • 88. 匿名 2016/01/23(土) 17:39:05 

    今まで1番ムカついた女!

    +43

    -19

  • 89. 匿名 2016/01/23(土) 17:40:33 

    共通の友達が結婚した。おめでたいねーと言っていたら、あの子父子家庭だから絶対離婚するとのたまいやがった。
    私も父子家庭ですけどー?

    いいとこもあるから付き合うけど一生忘れない

    +72

    -2

  • 90. 匿名 2016/01/23(土) 17:40:53 

    高校、大学と授業のノ―トを借りに来る子。
    しかも借りたノートをその子の周りに回していた。
    大学では入院していたとき、実家までノ―ト借りに来てた。
    カンニングが大学にバレても何故かパスできた。親も気が付いてない。
    そこまでして後でじぶんの悪口言われてたことに気が付いた。
    地獄へ行けって今でも思ってる。

    +43

    -1

  • 91. 匿名 2016/01/23(土) 17:42:41 

    >>40
    ベッキーはもちろん分かるけど、男性側は責めないの?
    たとえ旦那が悪くても、女は女を攻撃するんだね。
    私だったら、旦那を責めるけど。
    どんな経緯があっても、結局はお互い悪いでしょ。

    なんか、ベッキートピ見てると、痛い鬼女(←昼間からネットしてる暇な主婦)が多いなと思いました。うちの旦那はそんなことしないって、どこかで信じたいのかな?(笑)

    私も既婚者ですが、このような状況になって、相手の女性のみ責める余裕の無さがちょっと引く。

    私の周りの友人も、旦那を自由に旅行や飲み会に送り出してるよ!そういう夫婦のほうが上手くいってるし、旦那の稼ぎも良くて贅沢してる。

    +25

    -18

  • 92. 匿名 2016/01/23(土) 17:49:18 

    どう見ても普通なのに「私って変わってるから〜」って言われた時。

    +27

    -5

  • 93. 匿名 2016/01/23(土) 17:49:41 

    >>91
    既婚者? 独身でしょ!
    妻の気持ちが判って無いもん

    旅行に行かせる?
    旅行は夫婦二人で行くでしょう

    +15

    -23

  • 94. 匿名 2016/01/23(土) 17:51:33 

    私には応援するようなこと言って、裏で私の好きな人に連絡して奪おうとしてた。
    友達より男が大事な女。

    +33

    -4

  • 95. 匿名 2016/01/23(土) 17:51:36 

    一生会うこともない芸能人を必死になって叩いてる女

    +21

    -10

  • 96. 匿名 2016/01/23(土) 17:52:11 

    会社でセクハラされて、勇気出して訴えたら、それを、自己チュー、自意識過剰と言われた。
    セクハラした人は降格になったけど、セクハラとかって、された側は自己嫌悪になるし、会社も辞めようかとかも考えるほど精神的に追い詰められるのに、その発言は本当に耳を疑った。
    疎遠になって久しいけど、今までもこれからもきっと、いちばんムカついた女。

    +43

    -2

  • 97. 匿名 2016/01/23(土) 17:53:03 

    自分は非モテなくせに3高男子を狙うサトコさん39歳。
    これだけなら笑えるだけなんだどさ、発言がムカつくんだよ。
    丁寧に接してくれた普通の独身男性を低レベル男、みたいにけなしたり、人の夫に点数つけたりさ。
    お前の顔は朝青龍そっくりなんだよ!
    ムカつく通りすぎて吹くわ!

    +55

    -5

  • 98. 匿名 2016/01/23(土) 17:56:03 

    中学の時。小学校の頃私がいじめられていた事他の人にベラベラ喋って、「でもいじめていた子のこと嫌いじゃないしいい子ー私は好かれているから」って言っていたのが。
    友達で庇ってくれていたかと思ったのに中学ではコロッと態度変えて。

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2016/01/23(土) 18:00:24 

    顔がラクダみたいって言ってきた塾の友達。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2016/01/23(土) 18:02:01 

    年下で好きな人が出来たので、後輩に相談したら私が色々協力してあげます!との事で相談とかしてた。
    好きな人のメアド聞いてメールのやり取りしてたら、今コンビニに居るんだけど後輩ちゃんもいるよ!とか怪しい事が多々あった。
    後輩に年下の事好きなら言ってほしいなと何度も言ったけど好きではないですよ~♪とだけ。
    信用してたら、その1週間後位に年下の方からメール着て、後輩ちゃんと付き合うことにした。後輩ちゃんは、私先輩の事を気にしてはじめは断った。だけど俺が私先輩は関係ない今は自分の気持ちを言って?と聞いたら両思いだった、だから付き合った。
    俺が無理矢理付き合ってって言ったから仲間はずれとか無視とかしないでほしい、これからも後輩ちゃんと仲良くしてほしい。
    ってきた。
    裏切られてショックだったけど、普通に接していた…
    だけど、教室があるフロアが同じだから毎日後輩と年下に会う。
    その度に二人は抱き合っていたり男が女を膝の上?に乗せて抱きついててり毎回毎回それ。
    最悪な気持ちだった。
    疎遠になったけど、別の後輩に聞いたら、後輩は人の好きな人を奪う事で有名な女だったよ(*´;ェ;`*)

    +55

    -5

  • 101. 匿名 2016/01/23(土) 18:03:33 

    父の愛人
    父を洗脳し、父と共謀して母をいじめた。嘘ばっかり父に吹き込んで父がそれを信じこんでる。子供が何を言っても信じない。愛人の言うことが絶対って信じてる。宗教みたい。父も同じくらい嫌い。(嫌いとかじゃ済まされない感情がある)

    +71

    -3

  • 102. 匿名 2016/01/23(土) 18:03:46 

    旦那のいとこ
    親戚関係に悩んでいたら「私だけはあなたの味方よ」とか
    うまいこと言って毎週毎週生活費をパチンコに使ってしまい
    お金を借りまくられた。なかなか返してくれないし返すのやめると怖いぐらい態度が変わった

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2016/01/23(土) 18:03:50 

    ブスで
    声優みたいな声で
    精神年齢が小2の奴

    +11

    -9

  • 104. 匿名 2016/01/23(土) 18:04:13 

    >>79
    なんで、読点がわざわざカンマなの?
    なんか気持ち悪い。
    それがクセなら身バレしちゃうよ。

    +3

    -18

  • 105. 匿名 2016/01/23(土) 18:08:31 

    やめてって本気で怒っても
    笑いながらまだ続ける人
    友達だからってなんでもしていいって思う人はほんとにむかつきます
    親しき中にも礼儀ありって感じです

    +68

    -2

  • 106. 匿名 2016/01/23(土) 18:13:28 

    >>93
    横からでスミマセン。
    旅行は夫婦2人で行くものなの?

    93さんは、旅行まで制限してるの?
    既婚の男同士で旅行してる人多いよ!
    付き合い長い友達同士(男性同士)の旅行なら、何も怪しいことは無いでしょ。独身時代から友達が多い人は、いまだに友人関係を継続してるよ。
    (奥さんが旦那のことを信用してれば、の話しだけどね。)

    ちなみに親戚の叔父さん(50代既婚)は、同窓会で温泉旅行行ってた。で、同級生の女性は老けすぎてて誰だか分からなかったよ~って、笑い話してたよ!

    +7

    -21

  • 107. 匿名 2016/01/23(土) 18:14:30 

    雑音をだす人にむかつきます。
    集中したいときに机をピアノみたいに叩いたりペンまわしの音がうるさかったりペンをカチカチする人はほんとにやめてほしいです!
    あとガムやごはんを食べるときにクチャクチャ食べる人です!

    +23

    -6

  • 108. 匿名 2016/01/23(土) 18:27:12 

    >>104気持ち悪いは言い過ぎww

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2016/01/23(土) 18:28:45 

    私の彼氏と2人きりで飲みに行き、
    あなたの事で相談があるからって言われたからーと
    嬉しそうに事後報告してくれた友達
    マウンティング臭凄かったから勝ったつもりだったんだろうなー
    事実を彼氏に確認せず、友達も、彼氏も縁を切った

    +42

    -5

  • 110. 匿名 2016/01/23(土) 18:32:32 

    会社の誰か(←私ではない)が間違い電話をしたらしく、その相手のおばさんから折り返し苦情の電話が掛かってきた。
    たかが間違い電話、されど間違い電話なのかもしれないけど、30分も説教された。
    ひたすらずっと謝ってたら、最後に「最後に何か言うことがあるんじゃないの?私のありがたい話が聞けて心より感謝申し上げますって言いなさいよ!」って言われた。

    最高潮に胸糞悪かったけど我慢してその通り言ってやったわ!
    あんなおばさんにだけはなりたくない!

    +61

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/23(土) 18:34:38 

    小学校卒業以来会ってなくて大学生になってバイト先で再会した女に大学名聞かれて答えたら、「え…小学校のとき、アレ(馬鹿?)だったよね。勉強できるイメージないし」と言われた。
    仲良かったわけでもないのによくそんなことが言えるなぁと思ったし遠回しな言い方が嫌味ったらしかった。

    +57

    -1

  • 112. 匿名 2016/01/23(土) 18:35:15 



    私は何年か前に一切の連絡を絶った。

    旦那は毎年年賀状を出してる。

    いつも1月15日過ぎてから、手書きの汚い字で遅くなりました、来年はもう書けないかもしれません、これが最後になりますって構ってちゃん全開の文章が書いてある。

    松の内過ぎたら寒中見舞いって年寄りの癖に知らない馬鹿だから借金ばっかり作るんだよ、本当言動がいちいちむかつく。

    さっさとくたばれ。

    +31

    -6

  • 113. 匿名 2016/01/23(土) 18:38:10 

    同じ人を好きになってしまった友達
    私には親友面で「お互い頑張ろうね!」とか言っといて周囲には「私ちゃんから裏でイジメられてる」だの「○○君との仲を邪魔される」だの言い触らしてた
    挙げ句の果てに共通の好きな人に「私ちゃんからイジメられて辛いの、守って」と泣きついて付き合い出した
    親友だと思っていたから相当ショックでそれ以来女友達は信用できない

    +57

    -1

  • 114. 匿名 2016/01/23(土) 18:39:22 

    私、前 冗談じゃなく ばかって言われたけど、その人の方がばかです。
    テストめちゃわるいのしってるし(*T^T)

    +3

    -11

  • 115. 匿名 2016/01/23(土) 18:40:25 

    ずっと年上だったんだけど、異動してきて、他の会社と共同の職場なのに、初日に勤務時間中に机でマニキュア塗りだした人
    他の場所でも仕事できないで有名だったみたいで、異動する前のところでも仕事のFAX 隠したり嫌がらせ色々してたらしい、おまけに1人では何も出来ない人

    そんなくだらない事に頭使うなら仕事の効率考えろよ
    仕事と私事一緒にすんな 

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2016/01/23(土) 18:42:07 

    フラれて人生最大で落ち込んで悲しかった時、親友だと思ってた子に話を聞いて欲しくて飲みに行きました。
    その子の旦那よりその彼の方が正直スペック高かったので別れたことが嬉しかったようで、頭から上機嫌で、挙げ句の果てに旦那も呼び出し、旦那のノロケを散々きかされました。
    こっちは悲しくて仕方ないのにその旦那にも気を遣うことになり、最低最悪の夜に。
    (その旦那は俺様系だったので)
    それ以来まったく信用できず距離を置き、もう一生会いたくないほど大大嫌いです。
    あのしたり顔は忘れられない。

    +67

    -3

  • 117. 匿名 2016/01/23(土) 18:42:41 

    自分がしたことには反省しないで、人の悪口言うやつ

    私もひどいことしたことあるけど、ちゃんと謝ったよ

    仲直りしたくてメールしたのに、シカトされました(電話も出てくれなかったから)

    自分は時間にルーズでそれを注意したら逆ギレしたよね❓

    +12

    -5

  • 118. 匿名 2016/01/23(土) 18:43:58 

    はらぐらい?
    ハ…パラグアイー!
    あ、そーれっ♪

    +14

    -9

  • 119. 匿名 2016/01/23(土) 18:47:50 

    親友だと思ってた子の部屋で
    遊んでた時に不意にノートがあったから
    見たら私の悪口ノートだった(笑)

    ショックで頭真っ白だった。

    見た私が悪かったのかなって
    約10年たって思うけどね、、

    +46

    -3

  • 120. 匿名 2016/01/23(土) 18:52:10 

    写真の私をさして、「あーこの子ね!腹黒い 嫌な顔してるわー」
    って俺の母さんが言ってたよってわざわざ言ってくる友達www

    +30

    -1

  • 121. 匿名 2016/01/23(土) 18:53:32 

    私、前 冗談じゃなく ばかって言われたけど、その人の方がばかです。
    テストめちゃわるいのしってるし(*T^T)

    +2

    -11

  • 122. 匿名 2016/01/23(土) 18:57:17 

    仕事で自分の都合で周りに迷惑かけてるくせに、男に媚びるのが上手くておとがめなしの女。
    もう生理的に嫌いだわ。
    かなりむかつく。

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2016/01/23(土) 18:59:11 

    山本えりか

    +53

    -4

  • 124. 匿名 2016/01/23(土) 19:02:15 

    クラスに障害のある男の子がいたんだが、男女ペアになる行事で普段から不自由な人を中傷したり排除したりしていた上に、その男の子と私がペアになるようにニヤニヤしながら仕向けてきたMさんとその取り巻き。
    あの人達の笑いながら仕向けてきたときの顔の醜さは忘れられない。

    +34

    -1

  • 125. 匿名 2016/01/23(土) 19:02:26 

    あなたお局になりそうだよねー。って言ってきた職場の先輩。

    お局はお前だろーが。

    +31

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/23(土) 19:06:02 

    自分には甘く他人のミスには厳しい人。大したミスでもないのに人間性を否定するほど追い詰めるくせに自分が同じミスした時は「解決して良かったー」とプラス志向ぶる。ムカついたので何回も蒸し返してやったら「いつまでも根にもってしつこい」と陰口を叩いていた。

    +27

    -2

  • 128. 匿名 2016/01/23(土) 19:17:43 


    既婚者のブス女。

    平気で知り合いの彼氏と寝る。
    男も男だけど女も女。

    どっちも地獄に落ちろっ!

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/23(土) 19:24:55 

    男好きで明らかに男子が悪くても何かと理由をつけて女子を悪者にしたり、クラス全体に怒るときに最後に「特に女子!」というセリフをつけるのが癖なおばさん教師に「女だから怒られないと思ったら大間違いよ‼︎」って怒鳴られた

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/23(土) 19:31:55 

    センテンススプリング!

    +9

    -7

  • 131. 匿名 2016/01/23(土) 19:46:55 

    成人式のときに会った部活の友達に〇〇ちゃん(他の子)ってどこにいる?
    って久しぶり!の次の言葉がこれだった(笑)

    私には用がないってことね。

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2016/01/23(土) 19:51:12 

    義母でーす!

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2016/01/23(土) 20:24:04 

    痩せて元々二重だった目がパッチリになって
    別人のようになったときに友達だと思ってた子に整形したとか嘘言われてた。

    頑張って仕事して1人暮らししてるのも鼻についたのか風俗で働いてる、風俗で働いてお金貯めて顔いじったんだとか言われててショックだった。
    友達なんてこんなもん。

    +49

    -1

  • 134. 匿名 2016/01/23(土) 20:40:27 

    お水でも風俗でも、指名取れない、借金踏み倒して、また、金の無心する、旦那のメンヘラ元カノ

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2016/01/23(土) 20:48:46 

    人の目の前たって、じーっと見てきて、見下した感じで笑ってた女。
    同じ環境で働いてるけど、その第一印象が嫌すぎて、好きになれない。笑

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2016/01/23(土) 21:13:47 

    高校時代、ずっと片想いしていた人に告白したんだけど、誰にも言わずにいた。数後日、友だちから電話で告白したんだってぇ!?と笑われた。
    そう、私のことを馬鹿にしている。その女は現在ではそれ相応の報いを受けた母親である。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2016/01/23(土) 21:32:35 

    高校時代の仲良くもない友達に同窓会などで会うたびに(と言ってもここ2、3年は会ってない)痩せたよねー?!って毎回言ってくる整形女。
    あの〜、高校時代から何年経ってると思ってんの??
    それよりお前の顔面どうしたと言いたい。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/01/23(土) 21:44:26 

    一人息子しかいない私に老後はどうするの?孫も抱かせてもらえないだろうし孤独に死んでいけと言ったあの女。
    私が不妊治療してできなかったのを知ってるくせにいいやがった。
    一生許さない。

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2016/01/23(土) 21:54:40 

    友達Aが3年ぐらい片思いしてる人とコッソリセふれしながら応援してる!とか言いながらずっと相談のってた友達B
    結局バレてほとんどの女友達を無くしたけど
    それがまた男友達には泣きついて被害者ヅラ
    男友達からはAが悪いみたいな扱い
    当事者じゃなくても相当いらついた


    +9

    -0

  • 140. 匿名 2016/01/23(土) 21:59:17 

    嘘八百を並べて、色んな人の不確かな噂を社内に広めてばかりいたパートのババア。

    一人を複数のBBA派閥でイジメる。すれ違う時にヒソヒソ話とか。とにかく陰険で、悪口言って時給稼いでんのかって感じだった。

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2016/01/23(土) 22:02:00 

    一時的にはムカつく人いるけど、結局自分にしかムカつかない
    他人のことなんてどうでもいい

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2016/01/23(土) 22:12:26 

    好きな男できてずるして根回しする女
    いやいや根回ししすぎて皆食い違いにびっくりしてるのを大人として敢えて黙ってたのに
    一番の後輩に全責任を押し付けてあの子が悪口を言いふらしただけなんで私は悪くないと泣いて皆超しらけた
    でも皆大人なんで後輩慰めていつか治るといいね、と言ってるうちに男にもフラレて
    ついたアダ名は小保方ちゃん

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/23(土) 22:16:46 

    結婚して子供もいる親友。私が彼氏への不安とか相談したらクスッと笑いながら「そういう悩み懐かし〜」と一言のみ。アナタも結婚前に彼氏の携帯見て不安になって散々言ってたし、女と会ってるかもって言って、その現場押さえたくて私を時間遅くまで付き合わせたりしたよね。その当時は私も彼女が安心するならと付き合ってたけど、その一言で会うのやめました。小さい女ですみません。

    +32

    -1

  • 144. 匿名 2016/01/23(土) 22:19:06 

    昔近所に住んでたママ友だった女。私、子ども一人っ子でいいんだ~とか私みたいにたくさん遊んで34歳くらいで産むのがベストだよ!なんて言ってたくせに私が二人目できたとたんシカト。いい歳して恥ずかしい

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2016/01/23(土) 22:22:35 

    まぁほんとムカつく馬鹿はどこにでもいますからね。
    ここ見てたらなるべく人と関わらない方が
    幸せなんじゃないかって思えてくる。

    +30

    -0

  • 146. 匿名 2016/01/23(土) 22:35:37 

    新居に招待したら
    「わーすごく狭い、息が詰まりそう!でも、これ位の物件がお手頃なんだぁ」
    って言われたこと。

    +41

    -1

  • 147. 匿名 2016/01/23(土) 22:42:01 

    24さん
    怖いですね…それ…

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2016/01/23(土) 22:55:08 

    >>133
    それは友達ではないですね。
    友達ではないってハッキリして良かったんじゃないですか?
    友達ならその人がより良くなって喜んでいたら素直に嬉しいですよ。
    今まで1番ムカついた女!

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2016/01/23(土) 23:00:07 

    義姉その母親
    親子で頭おかしい

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/01/23(土) 23:13:07 

    アイツはてんかん発作のある病気持ちだから頭おかしい、他人の話が理解出来ないと、まともに話をしてくれなかった、クソ姉。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/01/23(土) 23:22:25 

    学校の授業のときに誰々いないから話す人いなーいとかつまんないこの席って言う人にむかつきます!
    目立ってる子とは話すのに隣が地味な子だと話そうとしないから人を選んでるなって思います。むかつく通り越してデリカシーないなって思います笑笑

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2016/01/23(土) 23:40:02 

    入社して3日しか経っていない頃、わからないことを自分のおじさん上司に聞いていたら、
    全く関係ない部署のババアがその様子を見ていて、
    そんなこともわからないの!とわざわざ我々のデスクまで来てキレにきたこと。
    キチガイまじ勘弁

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2016/01/23(土) 23:42:15 

    友人だからと散々人を利用したあげく、自分の気に入らないことがあると平気で不義理をする奴。
    人から何かしてもらうのが当たり前だと思ってる女。

    +17

    -6

  • 154. 匿名 2016/01/24(日) 00:04:32 

    嫌いだからと平気で人を無視する人。
    気付かれないように避ける、ならまだ分かるけど、あからさまに嫌がらせのように本人の前で嫌いアピールしてる人。
    いい歳してみっともない。

    +25

    -4

  • 155. 匿名 2016/01/24(日) 00:21:45 

    職場で私が教えてた後輩。(看護師です)

    新人なのに出勤は一番最後、化粧は濃い。
    提出物はしない、仕事はいい加減。

    何年か社会人経験してから看護学校へ行って看護師になったので、社会慣れしてて、すごくズルい女だった。

    ドクターや看護師長に怒られてもへらへら笑ってるだけ。

    もう私は結婚して辞めたけど、アイツはいつか患者さんを殺すと思ってる。

    +10

    -4

  • 156. 匿名 2016/01/24(日) 00:48:22 

    知恵袋で東方神起について思ってること悪口でない回答したら
    obochan,,,2
    とか言う奴に、この人はいろんなID持ってるとかわけのわからん言いがかりつけられた。

    なので東方神起ファンの気持ち悪さがイヤになりファンやめた。
    JPOPの方が良くなった

    在日女の怖さがわかってある意味良かったかも。
    東方神起の回答を知恵袋にしたら、この在日女出てくるからファンの方はご注意

    +3

    -9

  • 157. 匿名 2016/01/24(日) 00:48:53 

    人を舐めてるやつ
    自己中で不真面目。ルール違反を平気でする人。要領よく生きることがかっこいいと思ってんの?
    B型に多い。

    もちろんB型にはいい人も真面目な人もいるけどね

    +9

    -13

  • 158. 匿名 2016/01/24(日) 00:51:37 

    三角関係で、私のこと応援してるように見せかけて実は付き合ってた女。
    (●●ちゃんが、あなたが嫌いと言ってたよ)と平気で言ってきた。
    病んでしまった私は当時お粥だけ食べてた。
    辛かったね。ガリガリだった。

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2016/01/24(日) 00:54:23 

    韓国人

    +5

    -6

  • 160. 匿名 2016/01/24(日) 00:55:37 

    イケメンで金持ちの旦那をゲットしたことにより、優越感からか他の既婚友達の家庭のゴタゴタを面白おかしく言いふらしてる子がいる。

    実際はその子 の旦那、キャバ嬢と結婚当初から浮気してるんだけど。

    本人は知らないし、うちの旦那が一番だといばってるけど。

    まじ嫌い。

    +23

    -2

  • 161. 匿名 2016/01/24(日) 01:39:17 

    あたしがやせてから急に態度が変わる女。
    デブスの頃は優しくて痩せてからすっげぇ嫌味言われ続けたことで縁切った。正解だと思ってる。

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2016/01/24(日) 01:42:51 

    ヤリチンに好き好んで引っ掛かり一途な恋愛と勘違いし、同じ職場の人達にヤリチンヤリマンの猿コンビと笑われてた知人

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2016/01/24(日) 02:07:58 

    間違った情報を大きくして言いふらす女。
    それ自体はまだ放っておけばいいけど、とばっちりは勘弁。
    お陰でお客にまで変な噂飛び交った。

    +14

    -4

  • 164. 匿名 2016/01/24(日) 02:18:15 

    主人の愛娘の子から「子どもを育てる素質ない!
    」と言われたこと。。主人と私は歳の差婚で、愛娘、愛息との方が年近いという複雑な家庭事情。。主人と私の間にも今では3人の子ども達が産まれました。一生分の辛い一言で、いまでも謝ってもらえていません。頑張って子育て+大家族生活を過ごしています。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2016/01/24(日) 02:29:11 

    私は自分の顔レベルは下の中くらいと自覚してるんだけど、その女は飲み会とかで男がいると
    ◯◯ちゃんはかわい〜からいーなーとか私も◯◯ちゃんみたいになりたいとか私なんてブスだしとか言ったり合コン遅れてくって電話したときに
    ◯◯ちゃん遅れるって。◯◯ちゃんめっちゃかわいいから楽しみにしててね〜とか電話越しでわざとらしく言ったりしてたあきらかに私を下げて自分を上げてた糞女。友達やめたわ。

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2016/01/24(日) 02:41:10 

    掲示板の悪口って意外とバレるよね。

    その時しか出てこない話題とか、しょーもない話題で数年出てこない話題をリアルに書いてるバカ。

    文章の作りもバレバレ。

    割と簡単に噂になって友人誰もいなくなる。

    +6

    -11

  • 167. 匿名 2016/01/24(日) 02:45:53 

    絶対他の人には知られたくない事をブログにこんなこんなで○○可哀想。と書かれた事。ブログなんてどこで誰が見てるかわからないのに晒し者にされた気分でした。二度とこの子には何も言えないと思いました。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2016/01/24(日) 03:01:18 

    25歳まで男と付き合ったことなかった友達が
    彼氏ができてその人と結婚したんだけど
    そっからいきなり上から目線。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2016/01/24(日) 03:31:21 

    他人が好きな異性を取ろうとする人が多くておばちゃんはびっくりしてるよ…

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2016/01/24(日) 03:38:22 

    家の目の前に住む妹の幼なじみの同級生。
    と言っても小6なんですが、そいつがまた減らず口で。

    家にガレージとカーポート?とやらをつけていた去年の秋、広くはない道路に工事のトラックを止めていた業者も私達も悪いのですが、その事を「うちのお母さんがトラックすごいジャマって言ってた。」と妹に言ってきたり、
    スキー学習でスキー道具を持っていくのに、家から学校まではそこそこ遠いいので毎年母が送り迎えをしているのですが、母親が車を用意している間に、「〇〇(妹の名前)、リュックじゃないの?」呼び止めて、妹がうんとこたえると「大荷物だね」とイヤミを言ってくること。
    スキー靴も入れられるリュックがあるのですが妹も私もスキーは学校行事でしかやらないので必要最低限のものしか買わないのでスキー靴を買うときに付いてくるバックで持っていくのでリュックとそのバックを背負っていくので大荷物になりますけど、いちいちなんなの?と思ってしまう、今春大学生になる姉です。

    +3

    -5

  • 171. 匿名 2016/01/24(日) 03:54:03 

    仕事で嫌な人が挨拶しないのは定番でしょうが、私はそれプラス、私にやって欲しい仕事を言わず、「〇〇(私)が仕事をしてくれない」と他の人に愚痴ってた事。
    「何をしたら良いでしょうか?」と聞いたら聞いたで、ガン無視。

    でもだからと言っても、その嫌な人に「挨拶しない」とか言われたく無かったので、意地でも聞こえるように挨拶はしてたし、肝心な所はしつこく「何をしたら良いですか?」と指示を聞きました。

    他の人に「何で私に対しては、あんな態度なんでしょう?」と聞いたら、
    「[自分の事を見下して居る]と言ってたよ」と言われました。
    私はその人の事が嫌いだったから仕事の必要最低限の事しか話さなかったし、他の事では一切無言でツーンとしてたから相手はそう捉えたのでしょうが、働き始めの頃に鍵を貸して欲しいと頼みに行ったら投げ付けられ、頬をかすめたりした事がありました。
    それに私以外の人と組んで仕事をして居ても、機嫌が悪い時や生理中とかは、物を扱う時に乱暴にして、物を壊す事もしばしばありました。
    「精神病じゃない?」と言われる程の、波が激しい人でした。

    どこかおかしい人って、何もかもひねくれてるなと思いました。

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2016/01/24(日) 03:59:14 

    冬に危険だから雪かきされた雪山登っちゃだめだって先生に言われてたから、後輩に注意したらはぁ、何あの人何様!?っていってた.....。
    心のなかでははぁ、何やねんその言葉そっくりそのまま返すわ!って自分が真面目過ぎるん?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2016/01/24(日) 04:16:26 

    >>148
    ねこ可愛い!

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2016/01/24(日) 04:50:38 

    学生時代に不倫してた友達。そのことを咎めたら何かとマウンティングしてくるようになった。
    コンパに連れて行ってくれて、私が男の人と話してたら「この子は好きな男の人いるんだよ〜」と、わざわざ駆け寄ってきて妨害。
    結婚が少し早いだけで「私の方が勝ち組〜」
    私の方が出産が先だったのが気に入らなかったらしく、「私は陣痛経験して帝王切開したんだよ!両方経験した私の方が勝ち組だね!」とか。
    いろいろとありすぎ嫌いになった!

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2016/01/24(日) 05:17:26 

    結構強烈だった自己愛性パーソナリティ障害の女性達。
    びっくらこいた。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2016/01/24(日) 05:22:26 

    栃内香澄美さん
    初めは彼女が逮捕されたときはただ興味本位で見てたんだすが段々腹が立ってきました
    いや愛人云々という単純な話じゃありません、何故に彼女だけがこう男どもの心わしずかみにできるのか?
    木嶋香苗と決定的に違うところはモテない、というか女に縁のない男相手にしてたのではないというところです
    例の秘密のパーティーでも金も地位もあり女なんかより取り見取りの男たちを例え体目当てでもメロメロにしてた、40に手の届きそうな女の所業とはとても思えない
    ASKAにしたって逮捕されてすぐ彼を裏切り裁判では全責任を擦り付けにかかったのにASKAは全く怒ってない、それどころか裁判やブログで未練あかしてる始末
    繰り返しますが40手前の女のどこにそんな魅力があるのか…
    そう考えるとむかつきます、でそこ通り越し一周回って嫉妬してます
    彼女の十分の一でいいからあの魅力持って生まれたかった

    +2

    -4

  • 177. 匿名 2016/01/24(日) 05:51:05 

    泥棒猫

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2016/01/24(日) 07:47:22 

    男(セフレ)がいるときはスルー、切れた途端に「遊ぼー」ってすり寄ってくる人。

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2016/01/24(日) 08:11:33 

    ダントツで 喜多島舞。
    久々に 心からムカついた女。
    どうやったらこんな 極悪人になるんだろう。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2016/01/24(日) 08:18:57 

    私は昔からあまり人を嫌いにならないんですが、
    二人許せない女がいます。

    一人目、昔の職場の同僚。
    私は派遣社員で、彼女は社員。なのに、その彼女は、私より働かないし、向上心がない。
    決定打は、仲良くしてた私と同じ派遣会社の子が、婦人科健診に行くと話した時に、放った一言。本人が聞こえる所で、「将来、子供を産む気があるんや。」って、シラーっと言いました。
    言われた本人は半泣きで固まってました。
    まわりからは、美人で通っている彼女ですが、
    私は許さない!

    二人目は、旦那の母親。
    デリカシーはないし、自己チューだし、思った事をそのまま喋っているし。
    私や私の両親を悪く扱うし、義父や旦那を自分の手足みたいに使うし。
    全く敬えない。




    +7

    -0

  • 181. 匿名 2016/01/24(日) 09:11:06 

    結婚した友達が『子ども産んだら面倒見てくれる?』って…はぁ?
    仕方ない時は預かりますが、私も自分の生活あるんですけど。
    それに、最初から自分の力で子どもを育てようとしない考えに腹が立ちました
    母親はお前だろ!

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2016/01/24(日) 09:57:52 

    小学生時代にイジメてきたやつら。
    いじめた方は、大して覚えてないので、今は普通に接してくる。
    この前、結婚式に呼ばれたけど、お断りしました。
    縁が切れたようで、すっきり!

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2016/01/24(日) 11:31:27 

    友達…だと思っていた子。

    ラインは基本既読無視。
    久々にラインが返ってきたと思ったら
    過去に送った私からの質問には一切触れず
    自分が開催するイベントの参加と協力のお願いのみ。

    しかもそれが絵文字満載で、私の内容無視しといて
    「とっても大事な友達だからどうしても携わってほしくて~」
    「忙しいのに本当にごめんね~」
    って内容なのがタチ悪い。

    何週間も既読無視で凹む→「大事な友達」ってメールがきて喜ぶ
    をしばらく繰り返して振り回されつつも
    最初はマイペースで天然なのかと思って許してたけど…

    毎度毎度の事なので、さすがに確信犯だろう、とフェードアウトを決意。

    美人でしたたかなその子は
    一流企業の旦那さん捕まえつつも友達が全然いません。
    こういうのを因果応報っていうのかな。

    +7

    -2

  • 184. 匿名 2016/01/24(日) 11:54:48 

    私が着ている服・バッグなどを真似して買ってくる人。
    タグとか首元グイッとしたり「どこで買ったの?」と毎回聞いてくる
    で、数日後には全身揃えるの。そのエネルギー他に向けて欲しい。でも子供同士仲良しだから邪気にはできない

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2016/01/24(日) 11:55:05 

    >>154
    恥ずかしいけど、初対面で一緒に仕事した時に嘘ついた人には、遠慮なく嫌いアピールしました
    なーにも知らない赤の他人にそんなこと出来る人は病んでると思うし、職場でそんなの荷が重すぎるから、徹底的に避けてます
    本能的に危険を察知したので、誰にどう誤解されるかよりも、関わらないようにすること優先
    私以外の人とうまくやってればいいと思う
    嫌いでもないので悪口もない
    お互い存在しないことにしたい

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2016/01/24(日) 12:12:04 

    道を譲っても会釈1つできねえ女
    見た目図々しそうなおっさんだって軽く頭下げるんだが
    何様なんだお前は

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2016/01/24(日) 12:15:25 

    媚びる職場の女
    あーゆー女大嫌いとあんたは言ってたが
    見た目も振る舞いも話し方も
    あたしはあんたが死ぬ程嫌いだわ

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2016/01/24(日) 12:26:14 

    気になるって事は嫉妬、妬みなんだろうなと
    思うけど。
    本当に嫌いなら視界から自分の人生から無くすだけ。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2016/01/24(日) 12:31:15 

    不細工なのに、やたら自信満々で
    年上に対し偉そうに命令する女

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/01/24(日) 12:31:20 

    女友達が私のタイプの人がいるからどう?て
    すすめてきたけどよくよく話をきくと
    男性はその女友達が好きですでに付き合う寸前だった。
    それなのに電話までしてきてどう?て勧めて聞いてきたのは完全におちょくられてたと思う…
    絶対タイプだとおもうよ!て。

    そのあとそいつらは付き合ってわたしの体を舐めるプレイが好きなの~てのろけてきた。

    いつか痛い目に合うのを楽しみにしてる♪

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2016/01/24(日) 12:32:04 

    独身35歳で不倫している人
    名○○屋○まみこ.Oさん まだ不倫女しますか

    ベッキーみたいな社会的制裁があっても
    経済的制裁を受けても
    何一つ拒むことなく
    満額の解答ができるならどうぞ

    既婚不倫夫でよければ
    他には何一つ手元には残らない覚悟で
    続けて下さい

    不倫ができてしまう女を
    不倫ができてしまう男は好きだという
    不倫ができる男なのに
    不倫している女は好きだと言ってる

    低俗なレベル同士
    女としての価値を自ら落としてる愚かな行為
    若さをなくし、婚期を遠のかせ、
    気付いた頃には慰謝料支払いに追われる

    再婚できたとして
    甘い新婚生活などないから
    慰謝料支払いながら
    障害者の兄弟の面倒みれるんだ
    すごいねぇ

    他人の庭荒らす暇あったら
    てめーの庭の花咲かせたらどうなの

    ベッキーへの批判、していることの評価
    あれ貴方のことだから

    不倫女がキライ

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/01/24(日) 13:18:41 

    小学生の時、鞄持ちじゃんけんして、結局、みんな一回はじゃんけん負けて荷物持ったし、みんな落としたら100円ね!みたいな冗談言い合ってたのに
    後日、担任に金出せって脅されました!と私の名前だけ出してちくった女!
    てめえも一緒に言い合ってただろうが!しかも、他のメンバーの名前は一切言わず、私だけ標的にして来て、はあ?って感じだった。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2016/01/24(日) 13:21:42 

    小学校でも、中学校でも
    私はいじめられてました!でも、救ってくれた友人がいます!ありがとう!みたいなお涙ちょうだいみたいなことを卒業文集に書いてた女がいたけど、
    ガチで虐められてた、私はそんなこと書けなかった。
    本当に辛い思いしてないくせに、可哀想な私を演出するためにいじめられてましたとか軽々しく言う女は、本当に辛い不幸な思いしろって思う。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2016/01/24(日) 13:23:57 

    >>192
    あるある 似たような事 職場でもあるよ(苦笑)

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2016/01/24(日) 13:25:10 

    お互いにスイーツじゃないんで!と色恋沙汰の話をしたことなかって友達と
    初めて、恋愛の話をした時に、私が
    前の彼の時、〇〇だったわ〜って言ったら
    え?付き合ったことあんの?と言ってきた女。
    お前、自分の方が可愛いとか思ってんのかもしんねーけど、顔面偏差値同レベルだからな笑

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/01/24(日) 13:29:49 

    高校生の時、珍しい専攻を目指していました。
    その中でトップ5と言われるくくりの学群があるのですが、私はその中でも1、2を争う学校に興味がありました。
    偶然5位の大学に通う人と知り合ったのですが、え〜〇〇大学とか大したことないじゃん!と言ってきました。
    まあ、通ってない大学なので、何と言われても良いんですけど、自分の通っている大学が一番すごいみたいな自慢を散々され、うんざりしました、
    自分の立ち位置が分かってない女って本当にムカつく。分かってなくても、ちょっとは謙虚にしろよ、馬鹿野郎って感じでした。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2016/01/24(日) 13:32:12 

    過去問ゲットした私に対して
    奪い取るように持っていったくせに
    本当にこれ出るのー?と文句タラタラの女。
    じゃあ、勉強しなくて良いし、勝手にすればって感じ。
    あんたの為に持ってきた訳じゃないし、ありがとうとも言われてないし、文句言われる筋合いないんだけど。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2016/01/24(日) 13:33:20 

    友達が私が前好きだった人と付き合ったらしいんだけど、そんなそぶりも見せず合コン開いて、その時つれていった私の友達に「◯◯には内緒だけどつきあってるの」ってわざわざ報告した女
    私に内緒ならわざわざ私の友達に報告するなよ
    意味不明だし馬鹿にされた感じがした

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2016/01/24(日) 13:35:18 

    >>194 さん
    >>192 です!
    職場であったのですか!子どもみたいに、進学で縁切れたりしないから、面倒ですね。ころっと手のひら返して被害者面する女って、本当に嫌ですよね。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2016/01/24(日) 13:42:27 

    新人なのに何十回も遅刻して、段々嘘もつくようになっていった女。
    その嘘が「おばあちゃんが施設から逃げて、私が呼ばれた」「おばあちゃんが施設の介護師を殴って、私が呼ばれた。警察に連れていかれた」
    「家の前で交通事故があって、私の車がだせない」他多数


    どうして母親じゃなくて、20台中頃のあんたが呼ばれるの?

    認知症の老人が警察につき出された?

    自分の車の前で他人が事故るってどんな家?どんだけの確率?
    すぐ事故車なんてよけられるし


    都度優しく注意したり、寝坊も多かったから遅刻しない方法を一緒に考えたりしてたけど、直らず。

    最後には「寝坊で遅刻してるのに、『どうして遅刻するの』って言われても困る」と、私の上司に言いやがった。

    頭悪すぎだろ!

    上司はその遅刻女のことを「あいつは嘘ばっかりつくのわかってるんだ、こっちでも」と言っていた!

    ざまあ

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2016/01/24(日) 13:49:58 

    職場のリーダーが「私ぃ、人に注意したりできない性格だからあなたがかわりに注意役になって!」とたのんできた無能リーダー。

    誰でも注意役なんて嫌なんだよ!

    仕事できない
    部下ひっぱれない
    大事な決断できない

    そのくせリーダーはやりたかったのみえみえw

    役立たずの八方美人ってみんなに言われてるよ。
    かわいそう!

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2016/01/24(日) 13:56:26 

    結婚破談になって死にそうになってるのに、私の婚約してる人と食事の約束をしていた女。
    相談頼まれたしとか抜かしてて。

    不倫してる女で嫌な奴だと昔から思ってたけど、本性見えました。

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2016/01/24(日) 14:07:08 

    >>166
    02:41:10 きもっ
    お前がきもいからわかるように書いてんじゃねぇの?

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2016/01/24(日) 14:23:50 

    同じことを何度も言う聞いてくる人!
    待ち合わせ場所とか何度も聞いてくるのが
    最初は心配性かと思ったけどLINEスクロールすればわかることだろうって思った
    ただ馬鹿だった…

    +0

    -5

  • 205. 匿名 2016/01/24(日) 15:04:46 

    人の男取るのが趣味なでブス女w、私の親友の旦那奪い(すぐ捨てられてましたが爆)離婚させて、数年後、私の旦那にもちょっかいかけようとしてきた尻軽女!アンパンマンみたいな顔ですが、胸でかいから、男どもにちやほやされてたw
    いますぐ目の前から消え失せろ!って言ってから、消息不明w今でもきっと相変わらずなんでしょうね。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2016/01/24(日) 15:47:09 

    障がいのある子をいじめてた女とここでぐちぐち口汚く人を罵ってる人たち

    +2

    -7

  • 207. 匿名 2016/01/24(日) 16:18:07 

    頑張って乗り越えた辛い過去を面白おかしく脚色して周りに言いふらしている名誉毀損女

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2016/01/24(日) 16:40:00 

    彼氏に恋愛相談を装ってちょっかい出したメンヘラ女
    あとからアナウンサー志望だと知って、自分が可愛くて誰かにかまって欲しくて仕方ない奴なんだなと思った
    なびかなくて残念でしたね!

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2016/01/24(日) 17:20:20 

    40台で妊娠した同僚に「おめでとう!!」と心から言ったのに、「親にね、女に産まれたんだから一人くらい産んどいたほうがいいって言われたのー」と返された。

    アラフォーで子どもができず悩んでいた私は、その言葉が胸に突き刺さった。

    「ありがとう」だけ言っとけばいいじゃん!
    相手みて言葉を選べよ!

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2016/01/24(日) 17:38:30 

    病院で偶然会った会社の後輩と世間話や体調の話をしてたら、
    後日上司に「病院にかかった理由を聞かれて嫌だった」とチクられていた。

    はー?
    「体調悪いの?」って言っただけじゃん。

    辛いのならシフトを楽にしてあげないとな、とか
    言えずに頑張ってたのかな、とか
    心配してきいただけなのに。

    別に言いたくなければごまかせばいいじゃん!
    無理やり聞こうなんて思ってねーわ!

    まあ上司に同情されたからまだよかったけど。


    でもそれ以来私は、心配して声をかけるのすらトラウマ。


    +3

    -1

  • 211. 匿名 2016/01/24(日) 17:50:58 

    >>206
    ブーメラン

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2016/01/24(日) 18:29:20 

    ネガティヴな友達
    ネガティヴなくせに自分は間違ってないって思ってて腹立つ
    会ったらすぐいろんな人の悪口聞かされるし、毎回そんなことでキレるあなたもどーなの?って思ってるよ
    そしていやなことあるとTwitterで呟くのもめっちゃ気色悪い

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2016/01/24(日) 21:55:48 

    みんなで楽しく遊んでたのに注意してきた女!
    仲良くしてたのが気にいらないんだと思う!
    入りたいなら入れてあげるのに、ここで遊ばないで下さいだって!
    はぁ~?家の前で遊んで何が悪いの!
    袋小路なんですけど!
    迷惑かけてないんですけど!
    本当嫌な人がご近所で最悪です(>_<)

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2016/01/25(月) 10:19:09 

    中学時代、私を散々いじめていた奴等
    まるで人をいじめたことが無いような面して、優しい母親ぶっててゾッとする
    死んだ後、必ず地獄へ堕ちると思う

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/01/26(火) 17:51:53 

    転校してきてすぐに娘に近づいてきたクラスメイト。最初は親切だったのに、ある日を境に無視したり、集団で睨んだりしてた奴。
    そして、その彼女の親も 自分の子はいい子だと思い込んでいる。母親も娘も大嫌い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード