ガールズちゃんねる

WEARやってる人語りませんか?

7655コメント2016/02/22(月) 14:27

  • 7501. 匿名 2016/02/21(日) 01:29:09 

    >>7500
    どうぞ
    多分がるちゃんの性質上なにか言われるけど
    叩かれても気にしないで

    +6

    -0

  • 7502. 匿名 2016/02/21(日) 01:31:46 

    ともかちゃんはゆぴさんのKYな投稿を流したんだねww

    +2

    -0

  • 7503. 匿名 2016/02/21(日) 01:34:55 

    ランキングが似たようなコーデだらけだと、オシャレって何なんだろうって思う

    +23

    -0

  • 7504. 匿名 2016/02/21(日) 01:55:57 

    じゃあそんなネタを。
    最近ランク入ってきてる平井さん?ドゥーとか好きで良く見るけどなんとなくshihoさんと被る。
    平井さんて有名人なの?ウェリトンとかもモニター?してたよね。

    +7

    -1

  • 7505. 匿名 2016/02/21(日) 02:03:08 

    今日のぷぷこさんいつもに増して
    40歳とは思えないコーデ 、、

    +11

    -1

  • 7506. 匿名 2016/02/21(日) 02:05:48 

    >>7505
    似合ってるんだからいいんじゃない?

    +9

    -8

  • 7507. 匿名 2016/02/21(日) 02:05:57 

    >>7505
    一緒に遊ぶ人も同じような服なのか気になる…
    友達と同じような年齢層の服着ないとお互いに浮くよなあと

    +16

    -1

  • 7508. 匿名 2016/02/21(日) 02:06:24 

    もうすぐトピが終わるので個人の意見を書きます
    ステマが良くないことだと気付き謝罪してくれた皆さま、ありがとうございました。
    謝罪する機会を持てなかった皆さま、残念に思います。いつか気付いてくださることを祈っています。
    私はステマ反対派でしたが、やり過ぎてしまった点多々あったかと思います。
    ステマに関わった方もそうでなかった方も、
    こちらの書き込みを見て傷つけてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

    +20

    -8

  • 7509. 匿名 2016/02/21(日) 02:06:26 

    コマチ着用の女装してる男性が初投稿してるね
    S○○○○さん
    女装はいいけど何でコマチなんだ?

    +2

    -0

  • 7510. 匿名 2016/02/21(日) 02:07:40 

    >>7505

    いつもコーデに関係ない日記もついてる
    お友達とリア充アピールは正直いらないですね w

    +21

    -0

  • 7511. 匿名 2016/02/21(日) 02:10:27 

    >>7510
    それ思う。逆のアピールもいらんし
    服とか着こなしのポイントとかWEARらしい使い方してほしい

    +13

    -0

  • 7512. 匿名 2016/02/21(日) 02:16:36 

    >>7506
    顔が見えないから似合ってるか分からない

    +14

    -0

  • 7513. 匿名 2016/02/21(日) 02:36:06 

    顔なんかないよ
    置き忘れてきた

    +6

    -0

  • 7514. 匿名 2016/02/21(日) 02:48:24 

    私は今顔書き換え中だよ!

    +0

    -4

  • 7515. 匿名 2016/02/21(日) 03:46:17 

    yomokaさんカワイイ

    +2

    -9

  • 7516. 匿名 2016/02/21(日) 04:47:10 

    +0

    -0

  • 7517. 匿名 2016/02/21(日) 08:36:49 

    >>7508今更。もうもとには戻らない

    +5

    -3

  • 7518. 匿名 2016/02/21(日) 08:41:45 

    平井さんは、美容師でブロガーさん
    オシャレだな〜と思うけどmizuhoさんのコーデやアイテムを真似っこしたりが多いと感じる

    +10

    -0

  • 7519. 匿名 2016/02/21(日) 09:36:01 

    >>7518 思ってました!MIZUHOさんのインスタも見てますが、平井さんコメントしてるし憧れ?てる感じがしてました

    +6

    -0

  • 7520. 匿名 2016/02/21(日) 09:50:56 

    かまってちゃん。かほこ。の
    モラエルウェリントン
    WEARやってる人語りませんか?

    +11

    -4

  • 7521. 匿名 2016/02/21(日) 09:55:12 

    服の上から時計するの流行ってるん?

    +11

    -0

  • 7522. 匿名 2016/02/21(日) 10:45:57 

    最初の方は色々着てるのに
    いつの間にかwear色に染まってる人とか
    たまによくいる

    +25

    -0

  • 7523. 匿名 2016/02/21(日) 10:46:02 

    かほこ、都合の悪いついったは鍵かけるのね。
    つかまじsns中毒じゃないか。色々手出しすぎw

    +29

    -0

  • 7524. 匿名 2016/02/21(日) 10:51:28 

    >>7523
    友達いなさすぎて誰かにかまってもらわないと不安なんじゃない?笑
    ステマの過去薄れさせたいのかインスタめちゃアップしてるよね。笑

    +25

    -0

  • 7525. 匿名 2016/02/21(日) 10:52:26 

    WEARかほこで検索するとステマってでるし、もう立派なステマリストだね

    +31

    -1

  • 7526. 匿名 2016/02/21(日) 10:53:06 

    仏様のプロフ見てみて!

    私はそろそろオワコンでしょうか、だってw

    +25

    -1

  • 7527. 匿名 2016/02/21(日) 10:54:58 

    次のWEARのスレ作らないのかな?( ; ; )

    +11

    -2

  • 7528. 匿名 2016/02/21(日) 10:59:05 

    naaaoooって人もすごくmizuhoさん意識してる

    +4

    -1

  • 7529. 匿名 2016/02/21(日) 11:16:16 

    mizuhoさんよく真似されてるよね

    +7

    -0

  • 7530. 匿名 2016/02/21(日) 11:19:54 

    mizuhoさんのコーデをそっくりそのまま真似してる人がいてビックリした

    +4

    -0

  • 7531. 匿名 2016/02/21(日) 11:20:43 

    これ
    WEARやってる人語りませんか?

    +5

    -0

  • 7532. 匿名 2016/02/21(日) 11:21:30 

    この人
    WEARやってる人語りませんか?

    +9

    -0

  • 7533. 匿名 2016/02/21(日) 11:25:26 

    >>7532
    そっくりじゃん!
    この人なんていう人?

    +4

    -0

  • 7534. 匿名 2016/02/21(日) 11:29:28 

    最近は更新してないけどcanna♡って人
    emiさんの真似もよくしてた

    +4

    -0

  • 7535. 匿名 2016/02/21(日) 11:32:44 

    >>7531 の日付は2014/4/10
    >>7352 の日付は2014/4/21

    11日しか違わない。
    この時のmizuhoさんは「いいね1」で
    周辺日のコーデも「いいね0」ばかりなんだけど
    それでも真似になるかな?

    +4

    -0

  • 7536. 匿名 2016/02/21(日) 11:46:00 

    >>7532
    この人mizuhoさんにワンピのサイズ質問してるから意識はしてるだろうね

    +4

    -0

  • 7537. 匿名 2016/02/21(日) 11:48:51 

    7532のコーデの方が先ならmizuhoさんが真似したとなるだろうけど、後出しだからね

    その日のmizuhoさんのコメ欄↓
    このコーデ見て買いに行ってるし完全に真似っこだろ
    WEARやってる人語りませんか?

    +6

    -0

  • 7538. 匿名 2016/02/21(日) 11:50:00 

    どう見ても、狙ってたワンピを着てる人がたまたまwearにいたから訊いたって感じw

    +6

    -3

  • 7539. 匿名 2016/02/21(日) 11:54:59 

    真似されるのは人気な証拠でしょ
    ただ何度もやってたら嫌な感じ

    +15

    -2

  • 7540. 匿名 2016/02/21(日) 11:57:32 

    コンバースのオールスターの元祖を探せ!

    +1

    -4

  • 7541. 匿名 2016/02/21(日) 11:58:24 

    デニムのヘアバンド、カーディガン、靴下、ニューバランスのスニーカー、マリメッコのバックパック

    ここまで一緒でたまたまは無いね

    +13

    -1

  • 7542. 匿名 2016/02/21(日) 12:09:56 

    ん?なんかお洒落ではないよねこの人
    なんでフォロワー4桁もいるんだろw

    +10

    -1

  • 7543. 匿名 2016/02/21(日) 12:14:02 

    最後の投稿が去年の4月だしもういいよ

    +5

    -0

  • 7544. 匿名 2016/02/21(日) 12:59:13 

    ステマ問題、終了宣言しちゃっても、いいかな~?

    +3

    -16

  • 7545. 匿名 2016/02/21(日) 13:15:29 

    まい @m12a20iは?

    +4

    -1

  • 7546. 匿名 2016/02/21(日) 13:32:00 

    ステマなんかなかったんだお(^ω^)

    +3

    -13

  • 7547. 匿名 2016/02/21(日) 13:36:53 

    トピ投稿してみました

    +8

    -1

  • 7548. 匿名 2016/02/21(日) 14:16:03 

    >>7520
    かほこちゃんはどうでもいいがピースって…辻ちゃんかよ。恥ずかしいよ…

    +2

    -0

  • 7549. 匿名 2016/02/21(日) 14:17:57 

    >>7532
    何も言うまい、真似された方は絶対気づいてるし。

    +3

    -0

  • 7550. 匿名 2016/02/21(日) 14:33:57 

    ショップ店員の人が個人的にWEARやるってことある?問題なし?それとおうちのマークがショップでWEARやってますってこと?誰か教えて~

    +0

    -0

  • 7551. 匿名 2016/02/21(日) 14:49:39 

    かほこ。氏にダイレクトアタックしたの誰だよwwwww
    彼女は昨日のイケメンに遭遇した文が分かりにくく下手くそだから、多分あまり理解力が良くないと思うんだよ
    だから「会社と一緒で、ミスして(ステマして)謝った後にへらへら(ディズニー楽しんでることを報告)してたらそりゃ反感買うわ」ってくらい、わかりやすーーく丁寧に教えてあげないとあの子には理解できないぞ
    いくら強く当たってもムダ

    +24

    -2

  • 7552. 匿名 2016/02/21(日) 14:53:50 

    ずっと前に…ダニエル。を買って毎日使ってたけど、モラエル。なんて言われてるのを知って、つけてるのが恥ずかしくなってきました。
    本当に気に入ってたから、残念です。

    +28

    -1

  • 7553. 匿名 2016/02/21(日) 15:07:42 

    >>7552
    それやだね…もらったやつのロゴはMWにでもすりゃいいのにね。企業の戦略ミスだね。

    +25

    -1

  • 7554. 匿名 2016/02/21(日) 15:22:32 

    このスレ、コメント数すごいのに
    なぜトピランキングに入ってないの?

    +28

    -4

  • 7555. 匿名 2016/02/21(日) 15:26:27 

    私なら他の人と同じ物ってだけでイヤだけどな

    +10

    -4

  • 7556. 匿名 2016/02/21(日) 15:29:17 

    >>7555
    知り合いとかじゃなくて他人とかぶるのも嫌じゃ買い物なんて出来なくならないか?w

    +15

    -2

  • 7557. 匿名 2016/02/21(日) 15:36:53 

    >>7555
    個人的には明かに同じUNIQLOの柄シャツとかってなると着る気が失せてしまう…。前にあってもう買うまいと思った。UNIQLOは好きだよ、好きなんだけど…

    +6

    -1

  • 7558. 匿名 2016/02/21(日) 15:43:07 

    >>7551
    どこじゃ?探したがわからない…

    +1

    -0

  • 7559. 匿名 2016/02/21(日) 15:45:41 

    よくよく見ると全然可愛くないじゃないか。
    インスタ見てるとナルシスト過ぎて痛々しいな。
    あ、か○このことね。

    +17

    -3

  • 7560. 匿名 2016/02/21(日) 16:01:20 

    >>7550
    そういえばmarinていうWEARISTA、もともと靴下屋のアカウントだったのに100人のに選ばれたいからってショップアカウント外してたよねー

    それってどうなんだろって思った ...

    +22

    -3

  • 7561. 匿名 2016/02/21(日) 16:03:14 

    平和になってほしいけど、仏様がオワコンはちょっとさみしいなー

    +11

    -1

  • 7562. 匿名 2016/02/21(日) 16:10:03 

    >>7560
    へーそうなんだ!初めて知った。
    でも、選ばれたいと思って本当に選ばれたのは素直に凄いと思った。

    +8

    -3

  • 7563. 匿名 2016/02/21(日) 16:26:40 

    >>7562
    本人?
    あの6月にきちんとアップしていれば、よほどダサくない限り選ばれるよ ...

    +9

    -1

  • 7564. 匿名 2016/02/21(日) 16:27:01 

    wear3種の神器

    ユニクロ
    GU
    スタバ

    +9

    -1

  • 7565. 匿名 2016/02/21(日) 16:31:38 

    ダサカッコイイを目指すも
    単にダサいだけになる

    +6

    -1

  • 7566. 匿名 2016/02/21(日) 16:34:37 

    最後に仏様に降臨して欲しいユーザー挙げてみようか?ご本人も寂しそうだから

    +7

    -6

  • 7567. 匿名 2016/02/21(日) 17:03:51 

    次トピ立てておいたよ。
    WEARステマ祭りとその後

    +22

    -5

  • 7568. 匿名 2016/02/21(日) 17:04:23 

    冗談抜きにかほこは嫌だな。
    あんな性格の人にリスタやってもらいたくない。

    性格悪い人はいくらでもいるかもしれないけど、あれだけ人間性を表に晒しちゃったらもう見たくない。

    性格クソでも表に出さずにやるならみんなわからないからいいけど。

    +43

    -1

  • 7569. 匿名 2016/02/21(日) 17:07:38 

    >>7550
    結構いると思うよー
    もともとアパレル店員だけど、ショップマークつけないでやってる人とか結構いるみたいー

    +7

    -0

  • 7570. 匿名 2016/02/21(日) 17:19:44 

    浅倉さんのコメント欄のmAyUkOは、知らずに相手の傷口に塩を塗るタイプ?
    どうやって依頼されたのですかって、、、嫌な所を蒸し返して素なら怖いわ
    eikoもてらハと仲良くしつつリスタ達には大丈夫?モヤモヤしたよねとかコメントして上手く立ち回ったね(笑)

    +33

    -4

  • 7571. 匿名 2016/02/21(日) 17:23:19 

    >>7570
    chiiiなんとかってリスタの人もモヤモヤコメントして渡り歩いてたような、、

    +22

    -3

  • 7572. 匿名 2016/02/21(日) 17:24:27 

    ステマ抜きにしてもかほこはガチでダサいと思うんだけど。。ダサい大学生がマネしやすい感じ

    +22

    -1

  • 7573. 匿名 2016/02/21(日) 17:25:45 

    かほこインスタの名前変えてまでアップしたいかまってちゃんww

    +26

    -2

  • 7574. 匿名 2016/02/21(日) 17:37:44 

    4no (shi.) がダニエルクーポンまた載せてる
    あの時計ってフォロワーが購入すると書いた人に何%か入るシステムなの ?

    +11

    -3

  • 7575. 匿名 2016/02/21(日) 17:39:23 

    >>7545
    4noってニガテ
    すごい自分大好きだよね

    +7

    -0

  • 7576. 匿名 2016/02/21(日) 17:40:17 

    かほこディズニー行きすぎ www

    +12

    -0

  • 7577. 匿名 2016/02/21(日) 18:12:27 

    この板知る前からmAyUkOって人イタイなとは思ってたけど…やっぱりみんな気付いてたんだね…あれでスタイリストやってたとか…ナシでしょ。

    +19

    -1

  • 7578. 匿名 2016/02/21(日) 19:15:06 

    八方美人多いな笑

    +8

    -3

  • 7579. 匿名 2016/02/21(日) 19:16:46 

    女ってこえーなw

    +6

    -5

  • 7580. 匿名 2016/02/21(日) 19:28:26 

    >>7571
    chiwww..ってリスタさんだよね
    でもそれ言い出したらもうきりがないくらいいる。
    まあステマ組じゃないし忘れてあげよ w

    +10

    -5

  • 7581. 匿名 2016/02/21(日) 19:30:43 

    >>7551
    え?どゆこと?!
    インスタになんて書いてたのー?
    かこほ。また非公開で見れない。

    +9

    -2

  • 7582. 匿名 2016/02/21(日) 19:43:58 

    かほこ。Twitterに何か書いてた?
    ステマについてまだ書かれてるとかネチネチ言われてるとか返信してる人がいてるけど、鍵かかってて見れない。
    すんごく気になるww

    +16

    -1

  • 7583. 匿名 2016/02/21(日) 20:32:58 

    なんか、かほこの話題
    もう、お腹いっぱい
    現に、かほこの話題になると過疎るし

    +11

    -6

  • 7584. 匿名 2016/02/21(日) 20:34:55 

    もうみんな同じでwear飽きたよ
    あまりメジャーじゃないけどお洒落ってひとオススメ教えてください!!

    +8

    -2

  • 7585. 匿名 2016/02/21(日) 20:47:15 

    かほこ。は私にフォロワーが多いからただの妬みでしょとのこと。一般人なんだからほっといてって。だったらWEARもSNSも辞めればいいのに

    +37

    -1

  • 7586. 匿名 2016/02/21(日) 20:56:30 

    まだフォロワー数少ないけど、これからフォロワーが多くなりそうなおしゃれな人教えて

    +1

    -4

  • 7587. 匿名 2016/02/21(日) 21:18:36 

    みんな書いてるけど、ほんと初期のWEARがよかった…
    最近また始めてみたけど…前にも増して、上辺だけの馴れ合い多すぎ。
    しかも学生でもない立派(?)な大人が…情けない。

    +23

    -0

  • 7588. 匿名 2016/02/21(日) 21:27:17 

    >>7564
    スタバ前を通りすぎる感じで撮ってるとこ見てみたいわ~
    (* ゚∀゚)ワクワク

    +5

    -0

  • 7589. 匿名 2016/02/21(日) 21:30:19 

    一般人なんだからほっといてとか言ってる時点で本人自身が純粋な一般人だと思ってないよね。
    自分の性格の悪さと意地汚さのせいだから反感買ってもしゃーないしょ。

    +27

    -0

  • 7590. 匿名 2016/02/21(日) 21:30:27 

    >>7569
    明かに店内だよね?っていうのあるけど…買ってるんだよね?ってちょっと心配するあたしはおばさん?w

    +4

    -0

  • 7591. 匿名 2016/02/21(日) 21:31:20 

    そのスタバ、わざわざ撮影用に買ったんですか?wとつっこみたい。

    +11

    -0

  • 7592. 匿名 2016/02/21(日) 21:33:00 

    はじたま、更新しなくなったな。まじで腰抜けだったんだ。
    蒸し返す気はないけど、今WEAR見て思った。

    +21

    -1

  • 7593. 匿名 2016/02/21(日) 21:35:57 

    >>7577
    その人あんまり知らんけど、字体のセンスがもう…微妙じゃないすか

    +11

    -0

  • 7594. 匿名 2016/02/21(日) 21:38:40 

    >>7591
    何度か行ったり来たりするんだろうか…
    ラジバンダリ

    +5

    -0

  • 7595. 匿名 2016/02/21(日) 22:00:44 

    ランキング上位のAyumiさん、個人的に好きだったんだけどIGでフリマの宣伝してて何だかショック、、。

    +16

    -0

  • 7596. 匿名 2016/02/21(日) 22:07:30 

    やっぱり店内で買わずにファンキャップ被って撮影するんだ…年パもちのくせにモラルないの恥ずかしい
    ディズニーこないで欲しい…

    +17

    -0

  • 7597. 匿名 2016/02/21(日) 22:19:57 

    かほこ妬みって。笑
    誰が妬むかww
    憧れもしないわ。

    +30

    -2

  • 7598. 匿名 2016/02/21(日) 22:40:51 

    スタバってそんなにお洒落な場所なの?
    サラリーマンと学生が長く居座ってるイメージしかない。

    +16

    -0

  • 7599. 匿名 2016/02/21(日) 22:42:50 

    ぶっちゃけゾゾピの頃が一番よかったw

    +10

    -0

  • 7600. 匿名 2016/02/21(日) 22:44:47 

    >>7599
    わかる
    篠原ともえのブログ好きだった

    +2

    -0

  • 7601. 匿名 2016/02/21(日) 22:49:31 

    なかなかWEAR楽しめなくて困る

    +14

    -1

  • 7602. 匿名 2016/02/21(日) 22:52:03 

    うん、もう辞めたいけどここで仲良くなったひと結構居るから自分だけ辞めにくい…

    +7

    -6

  • 7603. 匿名 2016/02/21(日) 22:53:28 

    >>7602
    インスタとか有るからそっちに行きますって言えないものなの?

    +9

    -0

  • 7604. 匿名 2016/02/21(日) 23:53:45 

    毎日更新してる最近ぐっとフォロワー増えたある人が、今日試着室で撮ってたのを載せてた。もう手持ちの服無くてやったんだなとしか思えなかった。

    +23

    -0

  • 7605. 匿名 2016/02/21(日) 23:58:07 

    今2位の人コメントで新たなアプリのリスタに、と誘われてるなw
    まぁそういうもんなんだな~
    今までランキングでいいなって思った人しかフォローしなかったがランク外でいい人見つけよ

    +9

    -0

  • 7606. 匿名 2016/02/22(月) 00:14:20 

    毎回家の中で撮影する人は、
    わざわざ靴を拭いて部屋の中に持っていく作業をしてるのかなって思ってしまう。
    そこまでして投稿するんだね笑

    +4

    -7

  • 7607. 匿名 2016/02/22(月) 00:17:36 

    >>7606
    彼女たちはマーチンやコンバース、ニューバランス等々まで見せつけたいからねw
    たまに拭いてそのまま部屋の中で履いてる人いるけど靴拭いても汚くない?
    せめてクリアファイルとかビニール敷いた上で履いてほしいw

    +7

    -7

  • 7608. 匿名 2016/02/22(月) 00:48:26 

    かほこ。インスタ辞めるってよ

    +18

    -0

  • 7609. 匿名 2016/02/22(月) 00:49:19 

    >>7608
    正しくは垢削除で、こっそり別垢で継続だけど
    まあその方がよかろう

    +12

    -0

  • 7610. 匿名 2016/02/22(月) 00:51:00 

    titivate、modelobe、netstarもステマ臭がするんだが…

    +7

    -2

  • 7611. 匿名 2016/02/22(月) 00:53:33 

    >>7545
    コメントしている人がいるようですよ
    同じ人が一つ前の投稿にも同じコメントしているようですが@m12a20iは返信していないですね
    もうどうでもいいんじゃない?
    WEARやってる人語りませんか?

    +13

    -1

  • 7612. 匿名 2016/02/22(月) 01:11:19 

    今からお風呂入ってくるね♡

    +3

    -2

  • 7613. 匿名 2016/02/22(月) 01:26:33 

    aikoのファンで、ぷぷこさんにそっくりコーデの人をちらほら見るんですが、あれはお洒落なんですかね?
    中学生みたいにも見える。
    アラサー以上の人が多そうだけど、周りから浮いたりしないのかな。

    +10

    -4

  • 7614. 匿名 2016/02/22(月) 01:32:59 

    かほこ辞めるって言ったり気にしないって言ったり投稿書いたり消したりで意志弱すぎ
    結局めちゃめちゃ気にしてんじゃん笑

    +22

    -1

  • 7615. 匿名 2016/02/22(月) 01:55:10 

    >>7611
    ステマ騒動が下火になった今、
    果敢に攻める人がいるのね...T^T

    +12

    -0

  • 7616. 匿名 2016/02/22(月) 02:03:18 

    >>7615
    でも、このまいって人、優等生リスタって感じだからどう切り返すのかちょっと気になる。

    +8

    -1

  • 7617. 匿名 2016/02/22(月) 02:41:46 

    >>7613
    どっちも痛いですね
    aikoのファンの方はすぐ人の真似をする性質なのかもしれないですね
    10代や20代の方でしたらいいと思いますが、40歳はちょっと...
    aiko本人は可愛いと思います!

    +8

    -2

  • 7618. 匿名 2016/02/22(月) 05:32:06 

    mAyUkOさんってオシャレなの?たまにすごいミニ丈とかも出してるけど、37歳かそれくらいでしょ?…。あと年の差彼氏とは別れたの?なら、彼の名入りのアカウント?は少しイタイよね…彼も使ってるけど簡単に変更できないのかな?
    ほっとけよって叩かれそうだけどw
    実際気になるもんw

    +15

    -0

  • 7619. 匿名 2016/02/22(月) 06:16:26 

    かほこ。アカウント変えてもどうせまたみんなに教えるんでしょ?
    かまってちゃんだからww

    +11

    -0

  • 7620. 匿名 2016/02/22(月) 06:38:48 

    私、aikoもブサイクだと思ってるからWEARでaikoファンって書いてあってaikoに似せたようなコーデ見るとひく。

    +10

    -4

  • 7621. 匿名 2016/02/22(月) 06:41:23 

    aikoはアーティストだからいいと思うけど、一般人がマネするのは違うかと…
    ジューディマリのユキちゃんのマネも同じく。

    +11

    -1

  • 7622. 匿名 2016/02/22(月) 06:43:15 

    え?aiko可愛いけどなあ
    (服)

    +10

    -1

  • 7623. 匿名 2016/02/22(月) 06:49:19 

    インスタよりWEARやめた方が鎮火すると思うんだが

    +20

    -0

  • 7624. 匿名 2016/02/22(月) 07:08:55 

    >>7623
    WEARやめたら10万ポイントなくなるからだよwwwwwwwww
    がめついよねwwwwwwwwww

    +17

    -1

  • 7625. 匿名 2016/02/22(月) 07:32:39 

    >>7624
    そんなことみんなわかってるって

    +1

    -1

  • 7626. 匿名 2016/02/22(月) 07:33:28 

    >7622
    服w

    +2

    -0

  • 7627. 匿名 2016/02/22(月) 07:56:08 

    >>7622
    服(笑)
    うん、格好は可愛いよね、格好は。
    顔は残念だけど。
    背低くて、お団子してリュック背負って、スニーカーにダボパーカー、ダボジーンズ。
    こんな人見かけると、みんなaiko大好きって書いてある(笑)

    +9

    -0

  • 7628. 匿名 2016/02/22(月) 08:20:57 

    >>7618
    年下彼氏とラブホの写真まで載せてたのに気付けば今度はエイベックスの社長みたいな彼氏に変わってて「服買ってもらっちゃった~」って載せててイタい…イタ過ぎる…
    アイコンの自撮り写真が、しょっちゅう変わっててナルシストだなぁて思う…

    +16

    -0

  • 7629. 匿名 2016/02/22(月) 08:31:59 

    ここで名前上がってたAyumiって人のインスタ見てきたけど、見なければ良かったと思ってしまった。

    +12

    -0

  • 7630. 匿名 2016/02/22(月) 08:45:59 

    >>7629
    ポッポポッポうるせえなwwwww

    +10

    -2

  • 7631. 匿名 2016/02/22(月) 08:55:26 

    このトピいつまで使えるんですか?

    +1

    -0

  • 7632. 匿名 2016/02/22(月) 09:13:56 

    ポッポとかファーとかテンションが無理だわ

    +9

    -0

  • 7633. 匿名 2016/02/22(月) 10:02:37 

    楽しかったなぁ〜このトピ見るの!終わってしまうね…

    +4

    -0

  • 7634. 匿名 2016/02/22(月) 10:29:13 

    >>7629
    同感!コーデ好きだったけどインスタン見て一気に冷めた。文章が痛すぎてびっくりした

    +4

    -0

  • 7635. 匿名 2016/02/22(月) 10:29:38 

    >>7629
    私も今見てきた。
    文章のテンションが無理。
    鳩ポッポww
    wear自慢もドン引き!

    +13

    -1

  • 7636. 匿名 2016/02/22(月) 10:34:46 

    かほこちゃんインスタ
    今までたくさんありがとうございましたと変更後早速投稿www
    辞めないんかい!

    +6

    -1

  • 7637. 匿名 2016/02/22(月) 10:39:43 

    >>7627
    aiko大好きって書いてる人
    あまり可愛くない人が多い気がする ...

    +7

    -0

  • 7638. 匿名 2016/02/22(月) 11:02:16 

    ぺこって人かわいいステマとかやってないとおもうけど、騒動中くらいからコメント欄とじちゃうし、インスタも非公開になっちゃった。なんでだろか?

    +7

    -2

  • 7639. 匿名 2016/02/22(月) 11:06:08 

    >>7637
    だって、aiko自身があんまり可愛くな...

    +4

    -0

  • 7640. 匿名 2016/02/22(月) 11:13:37 

    かほこ。氏〜!
    インスタのID変えても無意味じゃない?
    新規に作らなきゃ無意味じゃない?

    変な人が飽きるまでインスタ辞めるんじゃなかったんかーい!
    なんで言ったそばから投稿してるんかーい!

    +12

    -1

  • 7641. 匿名 2016/02/22(月) 11:14:32 

    >>7637
    aiko好きに、aikoに顔が似てるって言うと嬉しくなさそうだよねwwwww

    +8

    -0

  • 7642. 匿名 2016/02/22(月) 11:27:52 

    変な人たち…って、、やっぱ反省も何もないんだね( ; ; )
    うーん、がっかり

    +10

    -0

  • 7643. 匿名 2016/02/22(月) 11:53:58 

    >>7635
    インスタだけ見てた友達はウェアリスタにならないでほしいって言ってたよw
    良い歳こいてNIKE!Lee!みたいなドーンとしたロゴTシャツ痛いでしょ、若い子ならいいけど。

    +7

    -1

  • 7644. 匿名 2016/02/22(月) 12:05:55 

    >>7629

    あとBBA言い過ぎな。なんつーか痛すぎるよな…自慢も多いし、彼女もまたSNSでチヤホヤされてたまらんのだろうな〜

    +11

    -0

  • 7645. 匿名 2016/02/22(月) 12:34:21 

    >>7644
    フリマ宣伝してたから見てきたけど、商品説明を記載する所にまで、BBA着用(笑) とか、ポッポとか書いてて引いた
    本来なら顔が見えない相手とお金や個人情報の、やりとりする場で、いい大人の対応じゃないよね

    +7

    -0

  • 7646. 匿名 2016/02/22(月) 12:40:05 

    ステマの話とかは、一旦このトピで終わりがいいと思う。
    最近ちらほら捨て垢凸の人や変な書き込みを見かけるようにもなった。
    ステマ騒動に乗り遅れた人たちが加減をわからず叩き始めつつあるので、がるちゃんで話題を持ち出すのはもう極力やめておいた方がいいかなと思うんですが、どうですかね

    +10

    -3

  • 7647. 匿名 2016/02/22(月) 12:41:09 

    mAyUkOさんって37歳なんですか?
    フォローしてますが37歳には見えない!

    +1

    -7

  • 7648. 匿名 2016/02/22(月) 12:42:34 

    インスタでコメント返ってきた時にも、ポッポ書いてたわw
    それよりも、上から目線でタメ口で、ふざけた返事されたことのほうが衝撃だったけど。

    +6

    -0

  • 7649. 匿名 2016/02/22(月) 12:44:28 

    >>7611
    うわ…攻めすぎてひくwww
    ステマに騙されて買っちゃった人のかな?

    +1

    -3

  • 7650. 匿名 2016/02/22(月) 12:45:29 

    >>7646
    謝罪した人はそっとしておこうなら分かるけど
    まだダンマリ組が残ってるから難しいと思う。

    +6

    -1

  • 7651. 匿名 2016/02/22(月) 12:55:16 

    >>7646
    電話かけたりリア凸してる人出てきてるぽいから潮時な気もしてきた

    +6

    -1

  • 7652. 匿名 2016/02/22(月) 13:13:36 

    えっリア凸なんかいるの
    それはちょっと…
    少なくともがるちゃんでは潮時だと私も思う
    ステマの話をしたい方は場所移動なども考えてみてください

    +8

    -1

  • 7653. 匿名 2016/02/22(月) 13:30:00 

    >>7651
    リア凸の報告ってどこにあるの?

    +1

    -0

  • 7654. 匿名 2016/02/22(月) 14:21:50 

    この掲示板いつ投稿できなくなるの?

    +0

    -0

  • 7655. 匿名 2016/02/22(月) 14:27:53 

    やたら上位に食い込んでくるAki☆ってやつ、かなり営業してるな。あと、アイコン怖すぎwww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード