ガールズちゃんねる

中高時代に好きだった人をまだ思い出しますか?

100コメント2016/01/24(日) 12:36

  • 1. 匿名 2016/01/23(土) 12:43:43 

    心の何処かで忘れていない自分がいます。

    +243

    -10

  • 2. 匿名 2016/01/23(土) 12:44:51 

    撃沈したし、同じ苗字の人と会うたびに思い出します!

    +73

    -2

  • 3. 匿名 2016/01/23(土) 12:45:06 

    今、言われて思い出した…ってレベルです。

    +77

    -5

  • 4. 匿名 2016/01/23(土) 12:45:07 

    逆に忘れたいですwww

    +91

    -2

  • 5. 匿名 2016/01/23(土) 12:45:10 

    出さないなあ。。


    わたし薄情なやつだな...

    +13

    -4

  • 6. 匿名 2016/01/23(土) 12:45:28 

    思い出す。いい思い出。

    +159

    -3

  • 7. 匿名 2016/01/23(土) 12:45:29 

    全く思い出さない

    40代

    +33

    -10

  • 8. 匿名 2016/01/23(土) 12:45:33 

    はい
    たまに

    +25

    -5

  • 9. 匿名 2016/01/23(土) 12:45:42 

    しょっちゅう思い出すわ!

    思い出は美化されてるから

    でも、今 ハゲてるらしい…

    +134

    -3

  • 10. 匿名 2016/01/23(土) 12:45:51 

    未だに時々夢に出てくる

    +174

    -2

  • 11. 匿名 2016/01/23(土) 12:45:55 

    ごくたまに。なんとなく思い出す。

    +30

    -1

  • 12. 匿名 2016/01/23(土) 12:46:03 

    たまに思い出します。
    どんな感じで歳とってるのか気になるな〜

    +84

    -1

  • 13. 匿名 2016/01/23(土) 12:46:11 

    アラサー既婚

    全く思い出さない...

    +8

    -3

  • 14. 匿名 2016/01/23(土) 12:46:19 

    全く思い出さないけど幸せになってくれてれば何よりだわ。青春をありがとうって感じ

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2016/01/23(土) 12:46:40 

    何かに行き詰まった時
    あの時あーしてれば、こーしてれば……

    やり直したいわぁ

    +114

    -3

  • 16. 匿名 2016/01/23(土) 12:46:55 

    はい。普段はそんなに思い出さないけど、こういうトピ立ったり街角インタビューで修学旅行生が出てきたら思い出す

    社会人になってから付き合った元彼達の名前は曖昧になってるけど、学生時代好きだった人の名前や生年月日はハッキリ覚えてる

    +71

    -2

  • 17. 匿名 2016/01/23(土) 12:46:55 

    学生の時じゃない
    一番すきだったひとは思い出すなー

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2016/01/23(土) 12:47:06 

    すごく好きだった人が関ジャニ大倉くんに似てて(思い出の中でかなり美化されてるとは思うけど)、TVで見るたび思い出す〜

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2016/01/23(土) 12:47:09 

    今24だけど中1の時初めてつきあった人思い出すよ。初めての彼氏で舞い上がって、忘れたい黒歴史でもあるけど。だいぶ美化されてる。

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2016/01/23(土) 12:47:17 

    思い出します。一つ上の先輩。
    最近見ないと思ってたら、その先輩宅前で赤ちゃん抱っこしてる男性が。あれ本人だったのかなぁ…ちょいと切ない。

    +8

    -3

  • 21. 匿名 2016/01/23(土) 12:47:26 

    私は思い出します。
    特に片思いで終わった人を思い出します。
    どんなふうになってるのかな?
    相変わらずちょっとセンスの悪い服着てるのかな?
    とか。

    +41

    -3

  • 22. 匿名 2016/01/23(土) 12:47:32 

    すごいぱっと見タイトル、

    「中出し」に見えた。ごめんね

    +4

    -25

  • 23. 匿名 2016/01/23(土) 12:47:36 

    思い出さない。キモい。記憶から消したい。

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2016/01/23(土) 12:47:43 

    ちょっと気持ちが寂しい時に好きだった子とバイト先の憧れてた人がよく夢に出てきてました。
    ここ1年くらい見なくなったけど。
    20年以上経つけど夢を見ると懐かしいなくらいで思い出します。

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2016/01/23(土) 12:47:50 

    思い出すし、よく夢に出てきます。
    お互い今住んでる家がそんなに遠くもないようで、時々すれ違ったりするからかな。

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/23(土) 12:48:08 

    ふとした時、思い出す。
    でも、今の主人で不満がないので、戻りたいとか思わないなぁ~。

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/23(土) 12:48:19 

    思い出すけど、覚えてるからぐらいなものです。感情は無いです。
    その時は夢中だったのに、不思議だ〜。

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2016/01/23(土) 12:48:24 

    思い出すけど、今と全然タイプが違うから自分の趣味って変わるんだなーっと思う。

    あんなに好きだったのに。

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2016/01/23(土) 12:48:28 

    過去は美化するからね〜

    実際、会ってみると
    幻滅したりする。お互いに 笑

    +61

    -0

  • 30. 匿名 2016/01/23(土) 12:48:29 

    その頃流行ってた音楽を聴くと
    思い出す。

    +67

    -2

  • 31. 匿名 2016/01/23(土) 12:48:54 

    ずっと忘れてたけど同窓会で再会して好きな気持ちを思い出しました

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2016/01/23(土) 12:49:01 

    心の中で
    誕生日おめでとう
    って言ってる(T-T)

    +35

    -5

  • 33. 匿名 2016/01/23(土) 12:49:03 

    33歳既婚にもなって、年に三回ぐらいふと思い出す(笑)
    中学の初恋の初めて付き合った人。

    どこかで偶然会って、あ!ってお互いびっくりするシチュエーションなんとなく憧れる(笑)

    +53

    -3

  • 34. 匿名 2016/01/23(土) 12:49:55 

    レベッカ聴くと思い出す…って何歳やねん

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2016/01/23(土) 12:49:55 

    はい、ひとりHのオカズです

    +7

    -13

  • 36. 匿名 2016/01/23(土) 12:49:56 

    いま21歳で、高校生の時好きだった先生が、
    私が卒業してすぐに結婚したので余計忘れられない(/_;)

    長い間会ってないから美化されてるのかな。

    +4

    -5

  • 37. 匿名 2016/01/23(土) 12:49:59 

    中、高と長い間
    一人の人が好きだったから
    事あるごとに思い出すかなぁ

    +40

    -2

  • 38. 匿名 2016/01/23(土) 12:50:05 

    漂う昭和臭・・・(´・ω・`)

    +6

    -5

  • 39. 匿名 2016/01/23(土) 12:50:23 

    まさに今日眠れなくて深夜に引っ張りだして
    昔書いた日記読んでた…
    いまでも大好きだけど…その気持ちは中学のときの彼のままだったらかな
    それはきっとあり得ないから美化して自分の気持ちに蓋してます。
    大好きだな~

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2016/01/23(土) 12:50:27 

    10代の恋愛が一番よかった

    +42

    -3

  • 41. 匿名 2016/01/23(土) 12:50:53 

    思い出します!
    また〜に皆さん同様ユメも見ます。
    ずっと昔の事なんですけどね‥

    片思いで叶わぬ恋だったからですかね?
    きっと、美化されているからかな。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2016/01/23(土) 12:50:56 

    たまーになぜかふとした瞬間思い出すし、今どうしてるか気にもなるけど、再会はしたくないな(笑)

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2016/01/23(土) 12:51:01 

    思い出すといっても未練があるわけじゃなくて、甘い青春として思い出す。
    自分がおばちゃんになったからかも。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2016/01/23(土) 12:51:42 

    完全に婚期を逃した私は

    過去に熱心に告白して来てくれた(ふった)相手を
    何人も思い出し
    あの人と付き合っていたらもしやとチラッとだけ考える事があります

    チラッとだけですよ

    幸せな未来が見えないような良くない男とばかり好んで付き合っていた自分に
    タイムマシーンで目を覚まさせに行きたい

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2016/01/23(土) 12:52:05 

    同じ名字の人がいると思い出す。

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/23(土) 12:52:19 

    +32

    -4

  • 47. 匿名 2016/01/23(土) 12:52:41 

    高一から好きだった人と大卒後に会って飲んだ時に、ずっと好きだった
    と言ったら、帰り道の公園でキスしてくれたのですが…そのときは、
    付き合っている人がいたみたいだった。その後、進展はなかったけれど
    今でも、キュンとする思い出です。

    +13

    -6

  • 48. 匿名 2016/01/23(土) 12:57:03 

    思い出してました
    卒業アルバムを見ては色々妄想したりw
    でも、年末に同窓会があったんです
    もう顔もイケメンじゃなくなって小太りで
    何より嫌だったのが、お店の店員への横柄な態度!
    私が妄想してた時間返してって思いました
    あんなにカッコよくてクラスでモテモテだったのに幻滅
    同窓会では、地味でイケメンじゃなかった人がかなりのイケメンに変貌し大手企業勤務と知り
    みんなその人を囲んでましたw

    会わない方がよかった

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2016/01/23(土) 12:58:42 

    地元に帰省するたび思い出して帰省を終えても何ヶ月か引きづります…
    くっつきそうでくっつかなかった人の方が気になります(>_<)
    思いだすと辛いので、いっそのこと禿げ散らかったデブになっててくれたらと思います。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/23(土) 12:59:38 

    小、中でずっと好きだった人の事
    今でも思い出すし夢にも出てきます

    大学1年の代

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/23(土) 13:03:05 

    うん もう10年前のことやけど・・・

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/23(土) 13:03:07 

    学生の時じゃない
    一番すきだったひとは思い出すなー

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/23(土) 13:03:26 

    当時は学年でトップ3を争うかっこよさで背も高くて…好きだったな〜。同窓会で会ったらめっちゃ太ってるしダサいしガッカリした(笑)
    青春の若いキュンキュンはいい思い出で、友達と会うと思い出します!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/23(土) 13:04:56 

    社会人になって再会して、
    お互い新入社員の頃ほどは忙しくなくなり、落ち着いて来たタイミングだったこともあり、2週間〜1ヶ月に一度くらいのペースで会うようになりました。
    2人で会うことはなく、必ず3人以上で飲みに行ったり。純粋な友達です。

    良い友達関係なのですが、彼の魅力を再確認するばかりで、他の人を好きになることが出来ず悩んでいます。

    再会したときから先方には奥さんがいて、私のことを友達としか見ていないことも心底分かっているので、
    おかしな期待はしていないのですが。
    私も早く結婚して、会っていても罪悪感の無い、心からの良い友達になりたいです。

    +7

    -4

  • 55. 匿名 2016/01/23(土) 13:05:03 

    先日、同窓会で再会しました!
    つるっぱげ~でした。30代。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/23(土) 13:05:15 

    思い出すもなにも、結婚して隣にいる。
    ただ、あの頃のトキメキを思い出すことは、ほぼない。

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2016/01/23(土) 13:05:15 

    28歳ですが、いまだによく思い出します。
    もう忘れたいです。
    周りはとっくに結婚してる人も多い中、
    自分だけ大人になりきれてない感じがして情け無いです。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/23(土) 13:08:28 

    学生時代の友達と会うと思い出すくらい
    顔真っ赤っかになるから思い出したくない

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/23(土) 13:09:12 

    自分の青春といえば思い出していた、中学生の時に大好きで憧れで少しだけ付き合った一つ上の先輩に、知人の結婚パーティーで十数年ぶりに会いました!
    ですが、パーティーにも関わらずTシャツジーパン。言動もチャラついており、一瞬で幻滅しました。
    青春の思い出を綺麗なままにしておきたかった・・・


    +9

    -1

  • 60. 匿名 2016/01/23(土) 13:15:30 

    誰か1人、頑なに思い出すってコメに必死にマイナスつけてる奴がいるw

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/23(土) 13:19:54 

    五郎ちゃんがいない。
    何故?(笑)

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/23(土) 13:20:22 

    元光GENJIのあっくん

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/23(土) 13:22:35 

    中学の時は全く関わることもなくてお互い名前すら知らなかったのに、21歳の時に友達の友達として数人で遊んで仲良くなって大好きになって、結局付き合うことはないまま県外に行った人を今でも思い出す。
    もう27になるけどたまにラインもするし、会ったりすることはないけどやっぱり大好きだった時の気持ちは忘れれない。
    私も相手も結婚してるからこれから先、関係が発展するわけじゃないけど心の中だけだからいいかなと思ってる。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/23(土) 13:24:31 

    もうすぐ50歳だけど ずっと地元だから 今でも友達付き合いしてる
    飲み会の時とかは『二人付き合ってたよね』って話題になるけど 何もしてないから(笑) いい思い出として笑って話せる

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/23(土) 13:24:38 

    みんな思い出すんですね!
    安心した・・・
    高校時代の彼氏、もう別れて10年たつのに夢に出てきてキュンとなる。
    私は結婚したし、子どもも生まれたのに・・・。
    彼は医者になって頑張ってるそう・・・

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/23(土) 13:25:11 

    若さと制服マジックは大きい
    あと毎日顔を合わせることなんだよね

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/23(土) 13:27:58 

    >>46

    つよしがかわいい!
    成長失敗したパターンなんだね…

    +3

    -5

  • 68. 匿名 2016/01/23(土) 13:30:23 

    今でもたまに夢に出てくる(笑)
    元気してるかなーって思うよ!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/23(土) 13:32:44 

    中高のとき異性と話すとか恥ずかしすぎて出来なくて無駄な時間だけを過ごしてしまった、戻りたい…

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/23(土) 13:34:10 

    中学の時の姿のまま夢にでてきて懐かしくなる

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/23(土) 13:36:18 

    凄くモテてた人だったんだけど、今考えると、いろんな女の子にちょっかい出して気をひいてる人だった。
    ウブだったから、そーゆう男にコロッと惚れた。
    同窓会で会って「コイツのピークは10代だったんだな」としみじみ思った。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/23(土) 13:48:32 

    何十年も経ってますがまだ好きです。怖いでしょう笑

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/23(土) 13:57:05 

    中学生の時に
    背が高い人が好きだった。
    その人も高くて野球部でヤンチャで
    スポーツ万能で目立つ存在でした。
    女の子が良くやっちゃいがちな
    あの、好きな人の名字に自分の名前を付けてみる。つうのもやりました。
    今は淡い思い出。よく思い返しますが
    何故好きだっだんだろう。
    若気のいたりです。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/23(土) 13:57:45 

    旦那の事が大好きなのに、今でも中学時代好きだった人がよく夢に出てきます。普段その人の事とか全然考えてる訳でもないのに何でだろー。
    書かれている方もいますが、やっぱり長い事片思いだったから美化されてるのかなー。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/23(土) 14:08:35 

    今まで好きになった人は何人かいて思い出すけど、夢には出てきたこと無いな。何でだろう?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/23(土) 14:25:57 

    思い出しますねぇ

    かなり美化されて
    当時の彼は『小栗旬』 
    今ではきっと『田村亮(俳優)』
    そしてわたしは………………
      止めよう妄想………はぁ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/23(土) 14:30:35 

    全く思い出さないけど、なぜかたまに夢に出る時がある。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/23(土) 14:46:03 

    私の片想いだと思ってたのに同窓会で告られた
    しばらくの間モヤモヤして困った!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/23(土) 15:06:35 

    思い出します。相手は幼馴染で初恋の人ですから
    思い出が本当に色々あります
    プラトニックだった時のほうが思い出って綺麗ですね…

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2016/01/23(土) 15:24:17 

    >>46
    なんかこれ見て今のSMAP見ると切なくなるね・・・みんな可愛い。

    小学校時代にすごく好きだった人と数か月前に地元の銀行でスレ違ったなぁ。
    今思えば人生の中でも純粋に好きな気持ちでいっぱいになれた唯一の人だわ。
    でも今見ても「あっ」って一瞬思うだけで、後は記憶から消えるんだよね。
    これ見てそのこと思い出したくらいだし。学生時代恋愛全然だったから、
    今度生まれ変われるなら学生時代に好きな人と結ばれてみたいな。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/23(土) 15:30:04 

    普段は思い出さないけど
    たま~に夢に出てきたりする
    中高はネクラだったので自分からもっと話しかけたりすればよかったなーって思う

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/23(土) 15:46:04 

    私は今でも好きです。
    色々な面で、中学時代がいちばんよかったから。
    でも今は誰とも交流はありません。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/23(土) 16:32:14 

    私もしょっちゅう思い出す。
    もう忘れたいのにね…
    思い出さない時期があってもふいに夢に出てきたりして
    懐かしくも切ない気持ちになる。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/23(土) 16:45:30 

    夢に時々出てくるし、今どこで何してるか
    知ってる。いい思い出

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/23(土) 17:00:21 

    言われたら思い出すレベル

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/23(土) 17:35:13 

    中学の時好きだった人はよく思い出します。
    その人がいたから厳しい校則でも学校がとにかく
    楽しかったから感謝してる

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/23(土) 18:23:26 

    小学校6年生の時に好きだった男の子のことは、卒業後に離れ離れになったこともあって、20歳まで忘れられず、ずっと好きでした。その後、SNSで再会して、今でも連絡を取り合っています。今ではもう別の人を好きになって結婚もしましたが、彼のことはずっと特別です。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/23(土) 18:32:20 

    高校一年生の時、夜の公園で初キスしたの思い出すなあ。
    その後、すぐ会えなくなったけど。
    医師になったと聞いたけど今何処に居るんだろう。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/23(土) 18:53:45 


    すきだった人は思い出さない。
    すきだと言ってくれた人が
    やたらと夢に出てくる

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/23(土) 19:02:45 

    全然忘れてたけどこないだ夢に出てきてなんで出てきたって思いつつ忘れてたけどこのトピ見てまた思い出すっていうレベル

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/23(土) 19:26:40 

    小中学校の頃両思いだった人がしょっちゅう夢に出てくるけど毎回メアドがわからないって内容。
    当時は携帯もポケベルもなかったから当たり前なのに(笑)

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/23(土) 20:36:15 

    結婚した今でもやっぱり忘れられない、MMさん。

    かみさん、ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/23(土) 21:57:12 

    中高じゃないけど、大学時代にバイト先で一目惚れして好きになった人、
    今でも本当によく思い出します。
    フェイスブックで見つけて、後ろ姿の写真見たらもう胸キュンが止まらない。。

    告白だけでもしてみれば良かったって、いまだに後悔しています。

    今は他県に住んでますが、彼の地元を訪れる時は常にキョロキョロ、その辺にいないかなーって探してしまいます。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/23(土) 22:00:47 

    今、36歳、、

    去年の11月過去一番好きだった元カレと18年振りに偶然鉢合わせ。
    なにも変わってなかった元カレだったけど、
    なんか心の中を乱されて少し落ち込んでました。
    お互い家庭があるし、会話も何もしなかったけど、全身鳥肌がたって、ドキドキしました。
    少しだけ当時に戻れたかな…

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/23(土) 22:48:06 

    思い出す!同じ苗字の地名があるので、そこがテレビでやってる時はしばらく思い出に浸ります。
    いい振られ方したなぁとか、今何してるんだろうって。青春でした。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/23(土) 22:59:13 

    成人式のときに再会したら、背が伸びてなくて、卑屈な笑いをしてて、幻滅した。
    けど、思い出は思い出、だったのに、結婚前は彼女を見つけるためにキャバに通ってたり、
    最近は新婚のくせにコンパいきまくってたりと、醜聞を聞いてるので全くないものになってしまったw

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/24(日) 00:38:39 

    まったく思い出さない。

    当時はチビで地味な男子に片想いしてたかど
    いまは高身長の華やかなイケメンがタイプなので…

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/24(日) 03:17:44 

    夕方にふっと香ってくる匂いを嗅ぐと思い出します。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2016/01/24(日) 03:22:08 

    思い出すというか、今も好きです。オンリーワンってわけじゃないけど、
    嫌いになることはないと思う。
    大切な思い出だし、大切な人。

    同窓会で会います。同級生だから。
    彼は基本変わっていません。自然に年齢を重ねている感じ。
    ふとったり、剥げたりもしていない。顔も性格も変わらない。白髪が少しまじったかなってくらい。

    周りの人はほとんど私たちのことを知らないけど、同窓会で会えばいつも視線は優しくて、ほっとします。
    特別な思い出お互いいます。当然だと思う。
    話しても昔と変わらない。
    同じ時間を共有したことは、失われないと思う。

    でも、彼と暮らせるとは思わない。好きだけど。別れるにはそれなりの理由があって、やり直してもうまくはいかないと思っています。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/24(日) 12:36:44 

    たまに元カレのFBみて、いまなにしてるんだろ〜と気にしてしまいます

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード