ガールズちゃんねる

押尾学、ユニット「LIV」で音楽活動再開へ……2014年12月に仮釈放

164コメント2016/01/24(日) 12:20

  • 1. 匿名 2016/01/22(金) 10:31:43 

    押尾学、ユニット「LIV」で音楽活動再開へ……2014年12月に仮釈放 | RBB TODAY
    押尾学、ユニット「LIV」で音楽活動再開へ……2014年12月に仮釈放 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    2009年に起こした薬物事件で懲役2年6ヵ月の実刑判決を受けた元俳優の押尾学が、音楽活動を再開することがわかった。押尾のユニット「LIV」のホームページで復活ライブの開催が告知された。  また、押尾のインスタグラムでも20日、「あともう少しで皆に会える i'll see u guys soon」とのメッセージが投稿された。


    押尾は、2009年に合成麻薬MDMA服用の容疑で逮捕された。また、一緒に服用して後に死亡した女性を、救急車を呼ばず放置したことで保護責任者遺棄と麻薬取締法違反の罪で実刑判決を受け東京拘置所に収監された。のち2014年12月に仮釈放となり出所していた。

    +13

    -346

  • 2. 匿名 2016/01/22(金) 10:32:49 

    ファイト!

    +25

    -235

  • 3. 匿名 2016/01/22(金) 10:33:02 

    暴露本待ってる!

    +144

    -53

  • 4. 匿名 2016/01/22(金) 10:33:13 

    やめてください

    +362

    -14

  • 5. 匿名 2016/01/22(金) 10:33:17 

    いらない!
    需要なし!!

    +431

    -12

  • 6. 匿名 2016/01/22(金) 10:33:30 

    誰の需要?
    本人の生活費の需要だけでしょ?

    +387

    -11

  • 7. 匿名 2016/01/22(金) 10:33:31 

    人殺しに需要なし

    +443

    -14

  • 8. 匿名 2016/01/22(金) 10:33:37 

    見たくない。人殺し!消え失せて。

    +410

    -8

  • 9. 匿名 2016/01/22(金) 10:33:37 

    別にもう見たくないなぁ

    +212

    -7

  • 10. 匿名 2016/01/22(金) 10:33:40 

    世の中おかしいよね

    人殺しても芸能界戻れるんだから

    +569

    -5

  • 11. 匿名 2016/01/22(金) 10:33:45 

    ファンいるの?

    +247

    -12

  • 12. 匿名 2016/01/22(金) 10:34:15 

    イケメンだったけど、捕まってからは一気にブサイクになったよね。

    +289

    -12

  • 13. 匿名 2016/01/22(金) 10:34:16 

    実刑受けたくせに全然反省してないよね
    イキイキしすぎでしょ


    +447

    -7

  • 14. 匿名 2016/01/22(金) 10:34:27 

    本当、芸能界って薬や犯罪に甘いね。

    +402

    -5

  • 15. 匿名 2016/01/22(金) 10:34:51 

    人殺しが、普通に、芸能活動するような世の中なら、不倫くらいじゃ、活動自粛するわけないか・・・

    最低だな。

    +360

    -4

  • 16. 匿名 2016/01/22(金) 10:34:59 

    タニマチ?だかパトロンでゴージャスな生活送ってるらしいけどこんなヤツの後ろ盾になる人なんかいるんだね。

    +269

    -7

  • 17. 匿名 2016/01/22(金) 10:34:59 

    矢田さんも喜んでるだろうね。

    +25

    -45

  • 18. 匿名 2016/01/22(金) 10:35:00 

    矢田亜希子 カワイイのになんでこんな男と・・・・
    黒歴史だね

    +284

    -24

  • 19. 匿名 2016/01/22(金) 10:35:06 

    ほんとのところどーなの???

    +9

    -3

  • 20. 匿名 2016/01/22(金) 10:35:20 

    それ以前に、あの歌い方で大丈夫なの?

    +208

    -4

  • 21. 匿名 2016/01/22(金) 10:35:22 

    押尾事件はクスリだけじゃないからねぇ
    そんな人が復帰できるなんてやっぱ芸能界は怖いところだよ
    押尾学のMDMA事件!!事件の真相は??真犯人は政治家の息子?!?! | Topicks[トピックス]
    押尾学のMDMA事件!!事件の真相は??真犯人は政治家の息子?!?! | Topicks[トピックス]topicks.jp

    押尾学さんが起こした事件にはいろんな噂があります。押尾学さん意外にもその場にいたのではないかといわれています。そしてあの事件の真犯人は他にいて、その人はあの政治家の息子ではないかといわれています。押尾学のMDMA事件の噂まとめました。


    +197

    -3

  • 22. 匿名 2016/01/22(金) 10:35:24 

    え、ベースのJu-kenさんもLIV活動するの!?
    だとしたら本当やめてほしい
    Ju-kenさんまで同じ括りで叩かれるじゃん…

    +90

    -7

  • 23. 匿名 2016/01/22(金) 10:35:36 

    音楽活動って。。。

    ファンがいることに驚き

    +164

    -2

  • 24. 匿名 2016/01/22(金) 10:35:51 

    まあすぐ活動休止になるだろうね~
    犯罪者の作る歌なんて誰の心に響くの?

    +115

    -6

  • 25. 匿名 2016/01/22(金) 10:36:04 

    冷静に分析して、歌の才能はないと思われます。

    +232

    -4

  • 26. 匿名 2016/01/22(金) 10:36:18 

    そもそもそのバンドでたいした実績も無いのにいきなり再開と言われも困惑するわ

    +177

    -1

  • 27. 匿名 2016/01/22(金) 10:36:24 

    やまとなでしこ見たいのに!!

    +105

    -6

  • 28. 匿名 2016/01/22(金) 10:36:28 

    未練たらたらなんだっけ
    矢田亜希子もこの人と結婚したおけがでキャリアにだいぶ影響出てるよね
    まぁそれを選んだのが悪いんだけど
    "非常識写真"投稿で矢田亜希子の足を引っ張り続ける押尾学girlschannel.net

    "非常識写真"投稿で矢田亜希子の足を引っ張り続ける押尾学 悠々自適な生活ぶりとはのん気なものだが、自分が投稿する写真が人に迷惑を及ぼしかねないことには、頭は回らないようだ。 「写真の中には、矢田亜希子との間にできた子どもが小さかった頃の...

    +120

    -5

  • 29. 匿名 2016/01/22(金) 10:36:42 

    人殺しでもファンいるのかな?

    +111

    -5

  • 30. 匿名 2016/01/22(金) 10:36:42 

    ほんとの人殺しはもう死んでるよね?
    森元の息子

    +202

    -1

  • 31. 匿名 2016/01/22(金) 10:36:58 

    LIVって唄もヴィジュアルも良かったから
    当時CD買ったけど…
    もう この人に需要ないでしょ。
    この人のせいで再放送出来ないドラマあるし、元妻と子供が不憫でならない。

    +109

    -20

  • 32. 匿名 2016/01/22(金) 10:37:04 

    こいつより、森の息子が気になる。
    こいつより、水泳の北島が気になる。
    こいつより、ピーチの社長が気になる。
    知りたいことは、未だ何一つ分からん。

    +292

    -3

  • 33. 匿名 2016/01/22(金) 10:37:10 

    押尾学と書いて人間のクズと読みます

    +72

    -7

  • 34. 匿名 2016/01/22(金) 10:37:16 

    好きじゃないけど、このドラマは見てた
    押尾学、ユニット「LIV」で音楽活動再開へ……2014年12月に仮釈放

    +84

    -25

  • 35. 匿名 2016/01/22(金) 10:37:17 

     
    押尾学、ユニット「LIV」で音楽活動再開へ……2014年12月に仮釈放

    +155

    -4

  • 36. 匿名 2016/01/22(金) 10:37:34 

    がんばれ~(よそ見)

    +12

    -9

  • 37. 匿名 2016/01/22(金) 10:37:34 

    キャー!マナブー!(棒
    待っていたわよ
    音楽よりも押尾語録期待してるよー!

    +32

    -33

  • 38. 匿名 2016/01/22(金) 10:37:50 

    人が死んでるんですよ

    +180

    -4

  • 39. 匿名 2016/01/22(金) 10:37:52 

    芸能界には戻らないって言ってなかった?!
    ジャイアンリサイタルまたやるつもりかよ…今見れないけどニコニコ動画でこの人のライブ聴いたけど、ほんっとに下手だよ。Allnightlong♪が、おーなーろー♪にしか聞けなかった。

    +115

    -4

  • 40. 匿名 2016/01/22(金) 10:37:56 

    あなたは世間様の記憶から既に抹消されてます。
    人の命より自分の小さな体裁を気にする人に何ができるのでしょうね。

    +76

    -6

  • 41. 匿名 2016/01/22(金) 10:37:59 

    矢田亜希子も後悔してるでしょ、きっと。
    若気の至りだったと。

    +94

    -5

  • 42. 匿名 2016/01/22(金) 10:38:23 

    需要あるの???

    +51

    -5

  • 43. 匿名 2016/01/22(金) 10:38:31 

    俳優として人気だった
    元妻かわいい
    世継ぎであるリアムがいる
    ヤクの快感を体験している
    何気に勝ち組な押尾学

    +15

    -47

  • 44. 匿名 2016/01/22(金) 10:38:35 

    待ってるヤツなんているの?
    ライブやっても報道陣の方が多そうw

    +69

    -3

  • 45. 匿名 2016/01/22(金) 10:38:36 

    >>13
    ただのおっさんの見える

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2016/01/22(金) 10:38:41 

    嫁と子供が居たのに他の女とってだけで引くのに更にクスリと殺人とかありえなかったよね

    この人はどうでもいいから矢田亜希子に頑張って欲しいわ

    +126

    -7

  • 47. 匿名 2016/01/22(金) 10:38:49 

    この前は政治家事務所でお茶汲みゆーてたやん

    忙しいな

    +75

    -4

  • 48. 匿名 2016/01/22(金) 10:38:51 

    いやこいつの周りの人はちゃんと分かってるの?!人殺しだよ!

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2016/01/22(金) 10:39:18 

    この人の歌聞いたことないんだけど、上手いの?

    +6

    -8

  • 50. 匿名 2016/01/22(金) 10:39:42 

    押尾学のせいでやまとなでしこが…
    また何かやらかしそうだし、一生出てこなくてよかったのに

    +141

    -4

  • 51. 匿名 2016/01/22(金) 10:40:44 

    こんなやつでも、
    おかえりー!
    とかいうファンがなぜかいるんだよなぁ。

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2016/01/22(金) 10:41:14 

    歌が下手で許されるのは
    ダイゴと玉木宏だけ( ^ω^ )

    +33

    -10

  • 53. 匿名 2016/01/22(金) 10:41:51 

    活動再開出来るの?
    じゃあ真実は語られないのかね

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/22(金) 10:42:45 

     
    押尾学、ユニット「LIV」で音楽活動再開へ……2014年12月に仮釈放

    +6

    -74

  • 55. 匿名 2016/01/22(金) 10:43:12 

    あの歌唱力で音楽活動…

    ヤバい w

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/22(金) 10:43:35 

    しかし再開するからって、よくメンバーもよく集まるな…
    このクズのせいで迷惑被ったんじゃないのか?
    それとも類は友を呼ぶのか…

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2016/01/22(金) 10:43:38 

    タイトル読んだだけで笑いがこみあげてきたwww

    こいつ犯罪者なのにそんな簡単に復帰できるんだね

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2016/01/22(金) 10:43:45 

    えっすごい実力あるわけでもないしへったくそなのに需要あるの?

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/22(金) 10:44:44 

    押尾学、ユニット「LIV」で音楽活動再開へ……2014年12月に仮釈放

    +52

    -3

  • 60. 匿名 2016/01/22(金) 10:45:04 

    歌で何を伝えるの?
    伝えたい強い思いなんてあるの?
    この人のファンは、この人の何が、どこが魅力的に思えるのだろうか。
    私の好みの顔ではないけど、いくら顔がタイプだったとしても、この人の生き方に何の魅力も感じない。
    薄っぺらに見える。

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/22(金) 10:45:28 

    薬だけならまだしも人殺して頭も薄くなっちゃって
    子どもにも悪い影響しかないだろうから辞めとけ

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2016/01/22(金) 10:49:07 

    ノリピーとくめば

    +44

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/22(金) 10:49:31 

    大丈夫。本人が一番バカみるんだから笑

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/22(金) 10:49:52 

    この人、いつかまた何か悪い事をしでかしそう。
    だって反省してなさそうだもん。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/22(金) 10:50:49 

    不倫は犯罪じゃないから活動してようが(ムカつくだけで)構わないけど
    人が死んでたりする事件に絡んでる人は無理
    なんとかエモンとかもそうだけど

    +31

    -3

  • 66. 匿名 2016/01/22(金) 10:53:19 

    ライブするにもお金がいるんでしょ?
    やっぱり身代わりだったのかなと思ってしまう。
    森の息子の死に方だってヤク中っぽいし。
    死因は多臓器不全です。

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/22(金) 10:53:49 

    押尾学って今市隆二に似てる

    +4

    -22

  • 68. 匿名 2016/01/22(金) 10:54:20  ID:FO2ttmedYz 

    やっぱり芸能界に戻って来たか…。
    もうやらないとか言ってなかったっけ?
    のりぴーもだけど。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/22(金) 10:56:25 

    昔は顔だけは好きだったなぁ…顔だけは。
    今はもう完全に犯罪者の顔してるよね。

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2016/01/22(金) 10:57:35 

    出所したなら音楽活動をするのは自由かもしれない。

    ただし、私はこの人の音楽を聴く気も、CDを購入する気も、配信されるモノをとる気も、カラオケで歌う気も無い。
    この人の音楽を使用するドラマがあったら見ない。
    この人の音楽を使用するCMがあればそのメーカーのものは一切買わない。

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2016/01/22(金) 11:01:42 

    森喜朗の息子をかばってるって話だけど、数年前謎の死をとげてるよね?生きてたら森喜朗が面倒見るんだろうけど、今は誰が面倒見てるんだろう。ピーチジョンの社長?

    +54

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/22(金) 11:04:42 

    youtubeでお塩先生が歌ってる空耳マジうける

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/22(金) 11:04:43 

    大物の身代わりに一生面倒をみてもらう取引で刑務所に入ったんだってね
    お金にも女にも困ってないみたいだし
    芸能界に復帰できるなんてよっぽど大物がバックにいるんだろうね

    +67

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/22(金) 11:04:49 

    この人のインスタ見たけどやたら鍛えてて筋肉ムキムキで気持ち悪かった。
    びっくりしたのは、凄い綺麗なホテルみたいな広い家に住んでてお金どこにあるんだろう?って思った。実家がお金持ちなのかな?
    とりあえずインスタ見たかぎりではいい暮らししてるなって感じでした

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2016/01/22(金) 11:05:22 

    なんで芸能人って悪いことしてもまだ芸能界にいたがるんだろ…それしかないのかな。いまさら一般社会には戻れないのかな。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2016/01/22(金) 11:07:12 

    やなとなでしこという名作ドラマをお蔵入りにしたやつ
    許さん!

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/22(金) 11:08:42 

    この記事に亡くなった女の人の体に複数の男性の精液が付いていたって書いてあんだけどなんで捕まったのはお塩だけなの?


    政治家が絡んでたからだとしたら政治家って本当に真っ黒だね

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/22(金) 11:09:16 

    彼はカートコバーンの生まれ変わりだからね

    +2

    -16

  • 79. 匿名 2016/01/22(金) 11:09:29 

    >>77
    貼り忘れた
    押尾事件の陰の主役-森祐喜氏死去: 今この時&あの日あの時
    押尾事件の陰の主役-森祐喜氏死去: 今この時&あの日あの時app.f.m-cocolog.jp

    押尾事件の陰の主役-森祐喜氏死去: 今この時&あの日あの時今この時&あの日あの時私自身の所感、身辺雑記、エッセイなどをご紹介します。 powered by 撮影スタジオ.jp2016年1月日月火水木金土     1234567891011121314151617181920212223...

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/22(金) 11:11:40 

    お塩をお茶汲みとして雇ってる議員なんてドス黒そうで嫌だ。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2016/01/22(金) 11:13:03 

    この人まえからイケメン扱いが謎
    ヤンキー顔じゃん上品マシさ全くないし。
    同じ犯罪者でもキンコメ高橋の方が美形だと思う。

    +25

    -6

  • 82. 匿名 2016/01/22(金) 11:13:41 

    酒井法子やASKA以上に腹が立つ。
    人を殺してるのに。

    +40

    -2

  • 83. 匿名 2016/01/22(金) 11:14:24 

    雑誌で複数の女性つれて豪遊してるって書いてあったけど
    どっからお金が出てるの?

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/22(金) 11:18:41 

    ネットで森か森息子が亡くなった女性と写ってる写真見たけどなんで追及されなかったんだろう。

    +42

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/22(金) 11:19:26 

    ライブとか
    怖い人達の溜まり場になる気がする

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/22(金) 11:20:05 

    元奥の仕事がますます減っていく

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/22(金) 11:21:08 

    押尾学 ×
    押尾学ばない ○

    +36

    -2

  • 88. 匿名 2016/01/22(金) 11:21:17 

    みるからにヤンキーって感じで
    イケメンと思ったこと一度もないです…

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/22(金) 11:21:53 

    芸能界には未練ないんで と週刊誌の取材で答えてたくせに出てくんなよ!!

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/22(金) 11:25:07 

    政治家や警察官の上層部もあのマンションに入り浸ってて一番格下のお塩に罪が擦りつけられたとも言われてたけどお塩も全て話したら命が危ないんだろうか

    ノリピーの事件もお塩事件消すためのものとか


    裏社会って怖い〜

    +43

    -1

  • 91. 匿名 2016/01/22(金) 11:26:13 

    ビューネくんのcmで一時期ときめいてた自分が恥ずかしい

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/22(金) 11:29:22 

    81さんは
    正統派美形が好きなんだな。
    押尾学は個性的な顔だから好き嫌い別れそう。

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2016/01/22(金) 11:30:35 

    ハゲだしジャイアンだし人殺し
    クズですやん

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/22(金) 11:33:16 

    スルースルーシカトしましょ
    誰にも興味持たれなければ
    何時かは消えるから
    こんな人殺し野郎相手にしないのが一番
    もう、忘れましょ
    ゲスベッキーの話しでもしてる方が良いよ

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/22(金) 11:39:35 

    学クンで自慰するのが日課です・・・

    +2

    -10

  • 96. 匿名 2016/01/22(金) 11:39:54 

    人殺し!同じ目にあえ!!

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2016/01/22(金) 11:40:08 

    >>81
    高橋と比較する意味がわからない。
    押尾→見るからに犯罪しそう→ほらやっぱり
    高橋→パッと見はいい人そうが→じつは変態でした
    だし

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/22(金) 11:43:33 

    この人の存在が不謹慎。
    人の死をもっと重く受け止めるべき。

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2016/01/22(金) 11:48:20 

    この現状で、この人のファンだと知ったら、ちょっと引くかも…。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2016/01/22(金) 11:48:20 

    少し前に撮られてた横顔三日月の露出女の素顔が見てみたい。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/22(金) 11:53:20 

    こいつも鋼のメンタルだね
    人見殺しにしてヤク中なのによくもまぁのこのこと…
    押尾学、ユニット「LIV」で音楽活動再開へ……2014年12月に仮釈放

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2016/01/22(金) 11:57:41 

    需要なし。
    殺人までしておいて、この人が復帰できて、アスカができないのおかしい

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2016/01/22(金) 12:01:42 

    人殺しは一生出てこないでください

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/22(金) 12:02:38 

    この人もだけど、武井勇輝とか言う飲酒轢き逃げ男も平気で売れない芸能活動してるんだよね。

    驚くのは、若い子らが出所した武井にTwitterで「おかえりなさーい」「お疲れ様でしたー」「活動待ってます」とかってノリで、寒気がした。
    人を殺めて償って来たとはいえ、そこには何もなかったように支持する気持ち。
    いくら武井本人がオラオラ系の俺様キャラでも。

    つくづく、こういう人に関わった被害者は浮かばれない。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/22(金) 12:03:57 

    今年は次々と芸能界の闇があらわになるね。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2016/01/22(金) 12:09:21 

    蛭子さんが出てきてお塩に面と向かって「人○しのくせに」といってくれないかな
    【放送事故?!】蛭子能収、爆弾発言連発で番組から干される!? | SUGOITOKYO
    【放送事故?!】蛭子能収、爆弾発言連発で番組から干される!? | SUGOITOKYOsugoitokyo.com

    どうした蛭子さん?「私の何がイケないの?」でドケチぶりを披露した蛭子さん。孫が産まれるとその分、ご祝儀やらで金がなくなると愚痴をこぼしていた。3人目の孫のために机を買いに行ったのに、あれこれケチをつけて結局買ったのは一番安い地球儀。そんな蛭...

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2016/01/22(金) 12:10:27 

    昔友達がファンでライブDVD見せてもらったけど歌ヘタクソで笑った

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2016/01/22(金) 12:15:29 

    今の若い子、LIVとか知らないでしょw

    芸能人ってホント、過去の栄光引きずるよね〜

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/22(金) 12:22:20 

    ひとご◯し

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2016/01/22(金) 12:31:01 

    またすぐに捕まるよ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/01/22(金) 12:31:30 

    嫌いじゃないんだけど

    +5

    -12

  • 112. 匿名 2016/01/22(金) 12:32:19 

    押尾学と聞くと森喜朗と死んだ馬鹿息子思い出す。こんな男らが政治家になれたのってお金と裏の力と家系?
    腐った世界の腐った奴らたち。
    森元総理の長男森祐喜46歳長男が死去 結局最後は薬物で蝕んで終わる|六道輪廻サバイバル日記
    森元総理の長男森祐喜46歳長男が死去 結局最後は薬物で蝕んで終わる|六道輪廻サバイバル日記ameblo.jp

    森元総理の長男森祐喜46歳長男が死去 結局最後は薬物で蝕んで終わる|六道輪廻サバイバル日記本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)六道輪廻サバイバル日記Fact is stranger than fiction.~事実...

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/22(金) 12:34:16 

    ともさかさんと出てた春らんまん?ってドラマの曲に使われたのは、好きでした。

    +9

    -5

  • 114. 匿名 2016/01/22(金) 12:34:35 

    >>16
    自分のバカ息子を庇ってもらい、自分の政治家人生守れた人が、強力なバックアップしてくれるでしょ!

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/22(金) 12:35:47 

    やっぱり身代わりだったのかな
    でも森息子亡くなってるから、お塩が戻れたのかな

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/22(金) 12:36:09 

    すごくたのしみカッコいい

    +2

    -7

  • 117. 匿名 2016/01/22(金) 12:40:01 

    薬物中毒で心臓発作なんて救急車よばれるほうが迷惑

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/22(金) 13:09:51 

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2016/01/22(金) 13:13:29 

    不倫はダメよw

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/22(金) 13:22:52 

    人が死んでるって言っても亡くなった方も薬してたんでしょ?
    可哀想とか思わない。自業自得だ。
    だからと言って押尾の復帰もありえない。

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2016/01/22(金) 13:43:42 

    矢田亜希子や亡くなった女性は美人だと思うけど13とキャバ嬢たちや
    54の女はどう見てもブスにしか見えない…
    美的感覚おかしいでしょうか?

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/22(金) 13:53:23 

    人殺したのに音楽活動するんだ?よくまぁ表舞台に出れるねぇ…

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2016/01/22(金) 14:21:28 

    この人の歌声はジャイアンリサイタルを超えた兵器レベルの破壊音波ですよ
    余りの超絶ノイズに紛争地域で音源を鳴らしたら確実に戦闘開始しますよ

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2016/01/22(金) 14:33:29 

    こいつ女に、アカチャン言葉使うらしいよww
    サイコサスペンスですよね。

    歌、ど音痴ですし

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2016/01/22(金) 14:57:25 

    ピーチの社長が大ファンなんでしょ?
    まーくんまーくん言ってたよね

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/22(金) 15:01:56 

    こいつ歌ヘタだよね。
    歌声事故

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/22(金) 15:18:13 

    サイコパスだよねww

    意識失った相手をみてどうしたらいいかわからず。って共感能力まったくなし
    お前人間やめろ!!

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/22(金) 16:08:53 

    まあ、また何かしらやらかすよ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/22(金) 17:22:26 

    殺人犯しても活動できるなんて芸能界すごいよねー。
    そりゃべつきさんが引退しないわけだわ

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/22(金) 17:37:00 

    >>125 元ピーチ社長は新しいペットに夢中だからまーくんにはもう興味ないよ

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/22(金) 17:44:34 

    実は凄い小心者って思う

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/22(金) 17:47:35 

    人を死なせておいて、全く反省していないですね…
    あと、10年以上は刑務所にぶち込んだ方がいい。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2016/01/22(金) 18:08:30 

    HIV?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/22(金) 18:12:29 

    >>120
    ほんとそれ

    真犯人は誰とかはおいといて、不倫でノリノリのお薬セックス、あげくODで見捨てられて、なくなったわけでしょ?押尾がクズなのは疑いの余地無しだけどこの女性も全く同情できないわ。

    登場人物全員クズ。とりあえず、公の場では見たくないので出てこないで下さい。クズ同士で地下で活動してる分には勝手ですから。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2016/01/22(金) 18:24:11 

    田中聖も六本木でバーのオーナーしたり
    バンドやったりしてんだよね 誰か太いパトロンいんのか 
    やっぱ顔の良い奴は得だな
    スマップでも超太パトロンいりゃジャニなんかおさらばして独立できたかも

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2016/01/22(金) 18:28:13 

    ASKAとキメセクユニットでも組めってww

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2016/01/22(金) 18:33:32 

    ま、なんだ、がんばれや(棒)

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/01/22(金) 18:57:37 

    需要ないし(ー ー;)
    いらないし(ー ー;)
    忘れた存在だし(ー ー;)
    何故、刑務所から出所したの(ー ー;)

    芸能人として生き残る価値なし(ー ー;)
    引っ込んでろオッさん(ー ー;)

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/01/22(金) 19:24:22 

    昔ゲームを前評判も何も知らずにショップでジャケ買いしたら糞ゲーな上に主人公の声優が押尾だった。ヒロインもたぶんタレントで喋る度にペチャ…って音が入ってて不快だった。ほんとヘタすぎて英語音声にしてた。3時間くらいでクリアしてエンディングが流れたと思ったら押尾が歌ってて、これまたすごぶる聞き苦しいものだった

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2016/01/22(金) 19:36:45 

    自分のしたことやいろんな人に迷惑かけたこと、押尾学とASKAと酒井法子は感じてない気がする。
    だから、平気で復帰するんだと思う。引退してほしい。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2016/01/22(金) 19:46:36 

    >>54
    ちょw
    女のアゴ!!!!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/01/22(金) 19:48:01 

    >>139
    すまん、逆にやりたいそのクソゲー(笑)

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/22(金) 19:48:11 

    この人の話題が出れば出るほど、矢田亜希子がかわいそう

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/01/22(金) 19:53:24 

    >>139
    自分も知りたいww
    タイトル教えてください

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/01/22(金) 19:57:31 

    ドラマ2001年の男運に出てた時は好きだったのに〜

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/01/22(金) 20:58:10 

    LIVで今さらサポートやる人なんているのかなー?
    まだ、逮捕される前に昔好きだったバンドのメンバーがLIVでサポートやってた。
    …昔ファンだったけどよりによってお塩のサポなんて恥ずかしかったな。
    お金にかなり釣られやすくファンからもお金貢がせるような腐った人だから、ある意味お塩とお似合いだけど。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/01/22(金) 21:07:21 

    ベッキーとSMAPのはざまでこっそりと復活したかったのさ。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/01/22(金) 22:38:18 

    >>140
    ASKAは奥さんに見限られていないから、まだ何とかなりそうな気がする。
    田代は…。もう病気。
    押尾と酒井法子は図太いと、心の底から思う。
    酒井なんて、やっとセッティングしてくれた故今井雅之の舞台すっぽかした挙げ句
    没後、別れの会ではサメザメとお悔やみの言葉述べてんだから…
    押尾は、中二のオラオラ臭が生涯抜けない感じ。
    こいつら関わっちゃあかん人種てのが、プンプンする。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/01/22(金) 22:38:49 

    我が家でジャイアンといえばマッチかコイツなのに・・・

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/01/22(金) 23:12:21 

    人の命が絡んでるので、
    応援は出来ないな。
    田代のほうがまだマシな位、
    お塩先生はあかんでしょ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/01/22(金) 23:27:50 

    >>142
    >>144
    カオスレギオンってPS2のゲームだよ。当時、新作定価で兄に買ってもらって物凄く申し訳ない気持ちになった(笑)
    すぐ売ったから5000円近くで売れたけどすぐに投げ売りされてた。のちに糞ゲー一覧で久々名前見て懐かしいような複雑な気持ちになりました…

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2016/01/23(土) 00:21:58 

    ハゲてるよね
    白髪もすごいし

    どこがイケメンなのかわからん

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2016/01/23(土) 00:29:45 

    またやらかすに1票 (-_-)/

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2016/01/23(土) 00:56:25 

    芸能界って殺人オッケーな世界なんだ

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/01/23(土) 01:04:37 

    Dragon Ashのパクリっぽい

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2016/01/23(土) 01:57:40 

    あ、殺人者の歌なんて聴く価値無いんで結構です。
    出す会社どこよ?ふざけんのも大概にしろよ。
    あ順位とかも知りたくないんで。
    過去も未来も押尾に興味なんて無いから。
    永久にサヨナラ

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/01/23(土) 02:02:10 

    人の死を軽く見すぎてる芸能界にも呆れる
    殺人を犯したり犯罪を犯した人間は表舞台に出る資格なんてない
    本当に不快

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2016/01/23(土) 07:01:44 

    このハゲ茶瓶反省してないね
    需要ないし引退しろ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2016/01/23(土) 08:13:39 

    殺人しても戻れる芸能界っておかしいわ。
    誰が人殺しの歌なんてきくんよ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2016/01/23(土) 08:25:59 

    お前復帰すんな!あと永作博美も引退しろ!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2016/01/23(土) 10:04:38 

    >>6
    生活費は心配ないって何処かに書いてたけど、大物政治家から息子について口をつぐんでいた見返りがあるって。
    本当なのかな。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2016/01/23(土) 10:23:28 

    森は国立競技場建設費で文句つけられたら「たかが2500億で」なんて放言する御方

    世界一の金持ちはB・ゲイツじゃない ロシアのプーチンもそれ位持ってるって
    あいつらは国民の税金を自由に出来る 企業から献金されまくりの特権階級
    それをスイスの隠し口座や政治団体・財団法人にしてチョロまかしまくり

    そりゃこんな連中がバックにいるんじゃな お塩先生なんでも好きに出来るでしょ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2016/01/23(土) 14:03:29 

    お塩先生の「オレにはフィクサーが居るから」発言も
    まんざら出鱈目ではないのかもね。
    ともかく、一般人は垣間見ない方がいいんだろうね。
    魑魅魍魎の世界。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2016/01/24(日) 12:20:34 

    ただの人殺しオッサン

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。