ガールズちゃんねる

松山ケンイチ『ごくせん』時代の緊張感語る「松本潤は怖かった」

117コメント2016/02/03(水) 17:04

  • 1. 匿名 2016/01/19(火) 17:31:28 


    松山ケンイチが嵐の松本潤と共演したドラマ『ごくせん』を振り返った。彼は撮影現場での松本潤の印象について「怖かったすよね」と明かすが、その松本も当時はキャスト全員が「殺気立ってた」と証言する。
    14日放送の『VS嵐』にプラスワンゲストとして参戦した松山ケンイチ。松本潤と再会して、2002年に放送されたドラマ『ごくせん』第1シリーズの話題となった。当時、青森から上京したばかりの松山はそれがドラマデビューで、松本は「すごい不良の役なのに、すごく訛っていた」と彼の演技を覚えていた。
    【エンタがビタミン♪】松山ケンイチ「松本潤は怖かった」 『ごくせん』時代の緊張感語る | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】松山ケンイチ「松本潤は怖かった」 『ごくせん』時代の緊張感語る | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    松山ケンイチが嵐の松本潤と共演したドラマ『ごくせん』を振り返った。彼は撮影現場での松本潤の印象について「怖かったすよね」と明かすが、その松本も当時はキャスト全員が「殺気立ってた」と証言する。


    +154

    -5

  • 2. 匿名 2016/01/19(火) 17:32:49 

    どーでもいいけど太ったね、マツケン……

    +411

    -107

  • 3. 匿名 2016/01/19(火) 17:32:50 

    松山さんてごくせんに出てたんだ
    知らなかった

    +764

    -22

  • 4. 匿名 2016/01/19(火) 17:32:51 

    この写真なんか悪意あるな…

    +325

    -8

  • 5. 匿名 2016/01/19(火) 17:32:56 

    カッコいいなぁ

    +87

    -54

  • 6. 匿名 2016/01/19(火) 17:33:07 

    マツケン出てたっけ?

    +293

    -14

  • 7. 匿名 2016/01/19(火) 17:33:14 

    ごくせんに出ていたんだ。

    +230

    -8

  • 8. 匿名 2016/01/19(火) 17:33:14 

    出てたの知らなかった!

    +281

    -8

  • 9. 匿名 2016/01/19(火) 17:33:22 

    みんな若いからな〜〜

    +70

    -6

  • 10. 匿名 2016/01/19(火) 17:33:29 

    松潤も訛ってたことは覚えてるんだ(笑)

    +333

    -3

  • 11. 匿名 2016/01/19(火) 17:33:42 

    松山ケンイチ太った?

    +144

    -20

  • 12. 匿名 2016/01/19(火) 17:33:56 

    そうかw?

    +6

    -11

  • 13. 匿名 2016/01/19(火) 17:34:04 


    不良グループの中にいたんだ
    訛ってた子っていたかな
    セリフもあまり無かったのかな

    +723

    -4

  • 14. 匿名 2016/01/19(火) 17:34:32 

    役作りで太ってるよ

    +542

    -5

  • 15. 匿名 2016/01/19(火) 17:34:37 

    今ちょうどごくせん見てた…。
    仲間ゆきえが可愛いなって思ってたらこのトピが出てきてびっくりしたw

    +176

    -6

  • 16. 匿名 2016/01/19(火) 17:34:39 

    太ったよね。
    役作りかな?

    +186

    -5

  • 17. 匿名 2016/01/19(火) 17:34:39 

    ごくせんって昔の方が面白かったよね〜

    +254

    -6

  • 18. 匿名 2016/01/19(火) 17:34:41 

    役で太ったみたいです。

    +235

    -5

  • 19. 匿名 2016/01/19(火) 17:34:43 

    +321

    -1

  • 20. 匿名 2016/01/19(火) 17:34:49 

    ドラマデビューでごくせんじゃビビるかもね
    田舎から出てきたばっかりなら尚更だったんじゃないかな

    +312

    -2

  • 21. 匿名 2016/01/19(火) 17:34:51 

    役作りで太ってるんだよ!

    +228

    -9

  • 22. 匿名 2016/01/19(火) 17:35:04 

    その他大勢だったって本人も言ってた
    ここまで残るのってすごいよね

    +292

    -4

  • 23. 匿名 2016/01/19(火) 17:35:12 

    仲間さんがいるし楽しい現場かと思ってたけど、20代前後の男の子達がクラスメイト役やってたし皆さん尖っていたのかな

    ていうかマツケン居たんだ…誰役だろ?

    +184

    -2

  • 24. 匿名 2016/01/19(火) 17:35:20 

    役作りで太った?

    +37

    -4

  • 25. 匿名 2016/01/19(火) 17:35:46 


    松潤のこの顔で睨まれたら怖いかもねw

    +725

    -15

  • 26. 匿名 2016/01/19(火) 17:35:49 

    松潤反抗期だったしね
    今は随分丸くなったけど

    +441

    -10

  • 27. 匿名 2016/01/19(火) 17:36:03 

    役作りなのかな?
    太り過ぎ

    +3

    -39

  • 28. 匿名 2016/01/19(火) 17:36:14 


    松山さんてデスノートの印象が強いから
    ごくせんに出てたイメージがない

    +503

    -10

  • 29. 匿名 2016/01/19(火) 17:36:24 

    松本、小栗、成宮、松ケン

    このごくせんから残った俳優これだけ…

    +554

    -15

  • 30. 匿名 2016/01/19(火) 17:36:41 

    >>14
    役作りだったんだ!結婚してから どんどん太ってく感じだったから~

    +112

    -7

  • 31. 匿名 2016/01/19(火) 17:36:47 

    で今は嫁が怖いってか?

    +141

    -5

  • 32. 匿名 2016/01/19(火) 17:37:13 

    マツケンかっこいい(*‘ω‘ *)

    +106

    -15

  • 33. 匿名 2016/01/19(火) 17:37:17 

    なにかの病気で太る役じゃなかったけ?

    +66

    -3

  • 34. 匿名 2016/01/19(火) 17:37:24 

    松潤この時尖ってたって自分で言ってた

    バラエティ出ても一言も話さなかったりって

    +309

    -4

  • 35. 匿名 2016/01/19(火) 17:38:10 

    ぼこぼこやからね
    8K怖そう

    +7

    -8

  • 36. 匿名 2016/01/19(火) 17:38:17 

    >>22
    その他大勢役だった子が大河主演とか映画主演できるまでに登りつめたんだね、素直に凄い
    今、当時クラスメイト役だった子たちで同窓会したら芸能界に残っている人と辞めて普通の社会人になった人と両方だろうな

    +320

    -3

  • 37. 匿名 2016/01/19(火) 17:38:20 

    役作りで太るってすごいよな…
    松ケンの演技好きだし見たい

    +175

    -7

  • 38. 匿名 2016/01/19(火) 17:38:32 

    松潤は至るところで昔はギラギラしてたって言われてるね…笑
    V6の岡田くんも東京タワーで共演したときは熱量がスゴかったって言ってたし。

    +271

    -4

  • 39. 匿名 2016/01/19(火) 17:38:46 

    >>34
    バラエティで話さないって、MC涙目だっただろうね。

    +119

    -2

  • 40. 匿名 2016/01/19(火) 17:41:37 

    何年も前の嵐の番組でも言ってたけど、
    青森から出てきたばっかりで、ドラマも1時間なら1時間で撮れると思ってたって言ってた!

    1時間なのに1週間かかって撮ることに驚いて辛いなと思ったらしい

    +251

    -2

  • 41. 匿名 2016/01/19(火) 17:42:41 

    >>22松ケン努力したんだろうな…

    +102

    -2

  • 42. 匿名 2016/01/19(火) 17:42:52 

    成宮さんと小栗さん出ていたね

    +252

    -1

  • 43. 匿名 2016/01/19(火) 17:44:54 

    >>29
    クマ役だった人は今でもたまにドラマで見かける

    +308

    -4

  • 44. 匿名 2016/01/19(火) 17:45:08 

    嵐ってみんな控えめで穏やかな性格の集団だけど松潤は性格がKAT- TUNぽい。嵐にいるから周りのメンバーが気を使ってくれて嵐は今まで喧嘩無く来れたけど、松潤がもしKAT- TUNだったら赤西と毎日殴りあいしてたと思う。

    +439

    -29

  • 45. 匿名 2016/01/19(火) 17:45:39 

    興味本位でwiki見てみたらウェンツも1話だけっぽいけど出てたんだねw

    +97

    -5

  • 46. 匿名 2016/01/19(火) 17:45:43 

    仲間由紀恵と成宮寛貴なら前まで相棒で共演してた

    +94

    -1

  • 47. 匿名 2016/01/19(火) 17:46:23 

    松ケンが太ってるのは
    棋士の村山聖を演じるためです
    松山ケンイチ『ごくせん』時代の緊張感語る「松本潤は怖かった」

    +387

    -7

  • 48. 匿名 2016/01/19(火) 17:48:09 

    >>29
    上地雄輔「」

    +98

    -10

  • 49. 匿名 2016/01/19(火) 17:48:54 

    ラジオで小栗旬も言ってたけど、松潤は近づくなオーラ出してて生徒の共演者はほぼ無視してたって。生瀬さんとよく絡んでたと言ってた。
    松潤曰く、当時は尖ってたからな~だって。
    松潤ファンの人には申し訳ないけど準主役だったから意気がってただけのような気がする

    +378

    -33

  • 50. 匿名 2016/01/19(火) 17:51:11 

    >>44
    夜もヒッパレで赤西と松潤バチバチやってたよね。もう十何年前の話…懐かし〜

    +126

    -6

  • 51. 匿名 2016/01/19(火) 17:51:45 

    太ったのは役作りなのね。
    鈴木亮平しかり、俳優さんって凄い

    +109

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/19(火) 17:52:30 

    マツケンかっこよくはないけど色っぽいと思う

    +87

    -9

  • 53. 匿名 2016/01/19(火) 17:54:21 

    松潤と小栗旬、この時はめちゃくちゃ仲悪かったって言ってたよねw
    花男で再会して仲良くなったらしいけど

    +201

    -3

  • 54. 匿名 2016/01/19(火) 17:55:10 

    初期のごくせんの生徒なら去年亡くなった科捜研の女とかで活躍してた泉さんも居たなぁ

    +56

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/19(火) 17:58:45 

    今となれば演技はマツケンが上だね。

    +138

    -20

  • 56. 匿名 2016/01/19(火) 18:02:13 

    松山ケンイチ本当太ったよね!
    この前テレビで見てビックリした。
    顔は変わってないけど別人感がすごい。

    役作りも大変なんだねぇ。
    作品絶対見る!!

    +88

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/19(火) 18:02:28 

    >>29
    その辺りはメインだからなぁ。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2016/01/19(火) 18:04:24 

    流石MJ

    +38

    -11

  • 59. 匿名 2016/01/19(火) 18:04:39 

    44
    本当にそう思う
    衣装も松潤だけ襟元にファー付いてたりジャケットの丈長かったりグラサンかけてたり雑誌で4人が笑って写真撮られてるのに1人だけ睨みつけてたり(特にごくせんの時)
    なんかギラギラしてる

    +118

    -9

  • 60. 匿名 2016/01/19(火) 18:05:10 

    えーと役作りはいつまで続くの?

    +7

    -18

  • 61. 匿名 2016/01/19(火) 18:06:25 

    どのごくせんか覚えてないけど
    (多分もこみち出てたとき?)
    水嶋ヒロもその他のクラスメートで
    出てた気がする。

    +69

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/19(火) 18:06:26 

    >>40
    マツケン素朴すぎる。
    好きだな~。

    +70

    -3

  • 63. 匿名 2016/01/19(火) 18:10:49 

    マツケンはほんと役作りが見事だよな~

    +72

    -2

  • 64. 匿名 2016/01/19(火) 18:17:44 

    >>25

    松潤の左後ろにいる人
    めっちゃ西島さんに似てる(笑)
    私だけかな(笑)

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2016/01/19(火) 18:26:43 

    差がついちゃったね

    +15

    -19

  • 66. 匿名 2016/01/19(火) 18:30:16 

    松潤気強そうだもんな〜笑

    +35

    -5

  • 67. 匿名 2016/01/19(火) 18:35:21 

    こん時の松潤目つき悪いけど、若くてほっぺがふっくらしててよく見るとかわいい顔してた、
    子供が意気がってる感じ

    +143

    -10

  • 68. 匿名 2016/01/19(火) 18:46:03 

    小雪と結婚した時は「えーーーーー??なんで小雪なんかとぉぉ????」って思ったけど、
    結婚後松山ケンイチからどんどん出てくるぶっちゃけキャラが面白くて、いい家庭だから安心してさらけ出せれるようになったからなのかなぁと思うようになった。
    小雪は韓国の事とか相変わらず不思議ちゃんだけど、松山ケンイチいい役者さんで魅力も増してるしあげまんだよね。

    +141

    -8

  • 69. 匿名 2016/01/19(火) 18:46:07 

    流石MJ

    +15

    -5

  • 70. 匿名 2016/01/19(火) 18:57:20 

    >>50
    でも松潤 もともとヘタレな腰巾着野郎だったのに ごくせん ちょい前からキャラ変えしたんだよね。
    タッキーや翔君に 弄られてもヘラヘラ笑って えへへ〜みたいな。相葉君にもヘラヘラ笑って媚び売ってたのに(笑)
    キャラ変えしたの 分からなくて 怒ってんの?反抗期なの??と 観てた。何か大きなバックを持ったのか?!

    +70

    -26

  • 71. 匿名 2016/01/19(火) 18:58:25 

    >>49
    松潤、小栗のこと凄いなあとか思ってたらしいけど小栗曰く全然そんな感じしなかったとw
    まあ今は仲良いからいいんだけど(笑)

    +79

    -3

  • 72. 匿名 2016/01/19(火) 19:00:20 

    松潤以外の嵐のメンバーはもともとの性格が穏やかで大人な考えだったからうまくいってたんだろうな。
    普通一番年下がこんなだったらキレられてるよw

    +112

    -13

  • 73. 匿名 2016/01/19(火) 19:01:42 

    石垣佑磨もたまにサスペンスでみかけるよ

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/19(火) 19:02:43 

    +73

    -5

  • 75. 匿名 2016/01/19(火) 19:37:51 

    このときのマツケンってものすごいチョイ役なのに
    松潤は覚えてたんだ?

    いたっけ?ってなってもおかしくないのに



    +100

    -3

  • 76. 匿名 2016/01/19(火) 19:53:41 

    射精してるみたいな写真

    +3

    -32

  • 77. 匿名 2016/01/19(火) 20:04:29 

    翔くんが大好きでベッタリだったけど反抗期突入でそれもなくなり翔くんが戸惑う(笑)
    松潤が反抗期になってもメンバーは「はいはい」って感じで見守ってきたんじゃないのかなー

    +132

    -8

  • 78. 匿名 2016/01/19(火) 20:05:21 

    ごくせんは結構脇にも有名な人いるよね。
    ごくせん1は松山や上地雄輔、ウェンツもでゲスト出演してた。
    2には高良健吾や水嶋ヒロがいるし。
    今はこういう若手俳優の登竜門的なドラマが無くなっちゃったのが寂しいな。

    +92

    -3

  • 79. 匿名 2016/01/19(火) 20:11:45 

    ごくせんの初期は毎回観てた
    面白かったな

    +47

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/19(火) 20:13:05 

    >>50
    それ見た!赤西が「おはようございます」みたいなこと言ったら無視されて、何か話しかけたら睨まれて松本潤は去っていった、みたいな話だったよねwww

    +79

    -4

  • 81. 匿名 2016/01/19(火) 20:20:14 

    ごくせんの頃からの小栗旬ファンだった私は、まさか松潤と小栗くんが仲良くなる日が来るなんて思いもしなかった
    明星とかのオフショット見てても、それくらい第1シリーズのメイン生徒5人の中で、松潤と残り4人(小栗旬、成宮寛貴、石垣佑磨、クマ役の人)ははっきり分かれてたんだよね
    松潤いきがってたんだなぁ

    +61

    -9

  • 82. 匿名 2016/01/19(火) 20:28:42 

    嘘こけケンイチ!笑
    お前、ごくせん時気を遣って誘ってくれる小栗や上地を睨みつけて威嚇してたと自ら話してたろ!
    後に上地に「松山君はよく知らない、みんなと話してくれなかったし絡みにくかった」言われたくせに 笑
    ファンの間でも有名なエピソードだろ!
    たく、相変わらずケンイチはケンイチだな

    元ファン

    +30

    -25

  • 83. 匿名 2016/01/19(火) 20:29:43 

    >>75
    いや、そうだとして本人目の前にそんなこと言えないでしょw

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2016/01/19(火) 20:32:20 

    謎の松ケンあげキモ
    こいつバラエティなんか出る役者は二流とかってバカにしてたDQNだよ
    しかも創価
    あ、婦人部が頑張ってアゲしてんのか

    +12

    -41

  • 85. 匿名 2016/01/19(火) 20:33:29 

    ちょい役とはいえ、クラスメート20人くらいだったら覚えてても不思議はないんじゃないかな。
    その後の活躍も見てるわけだし。

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/19(火) 20:36:42 

    特撮系のひと、たくさん出てたよね。局ちがうのに。たまたま?にしては多かったなぁ。
    誰か理由知ってる?トピずれですがσ(^_^;)?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/19(火) 20:39:51 

    >>82
    >>84
    忙しいね。

    +11

    -7

  • 88. 匿名 2016/01/19(火) 20:40:02 

    懐かしい。成宮くんに一目惚れした中学時代思い出す。
    毎週ドキドキしながら観てた若かりし自分(笑)
    あとに上地さんやら松山さんが出ていたと知って驚いた記憶すら懐かしい。

    +45

    -2

  • 89. 匿名 2016/01/19(火) 20:52:43 

    >>29もっといるから。しかし1シリーズだけでもそんなに名前が挙がるなら多いと思うんだけどなぁ。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2016/01/19(火) 20:59:24 

    嵐の他の四人は控えめだから、松潤のギラギラが余計に際立っちゃったんだろうね。
    俺様な感じがして苦手って言う人いるけど、そんな俺様でもなくない?この仕事してる以上、前に出ようとするのは必要なことだし。
    根は優しくて不器用な人なんだろうなと思う。本当はそんなに強くないのに、周りに負けないように無理して尖ってたように見える。

    +76

    -12

  • 91. 匿名 2016/01/19(火) 21:09:30 

    ごくせん3はなかったことにされてるのかな。生き残ってるの三浦翔平くらい?

    +37

    -3

  • 92. 匿名 2016/01/19(火) 21:15:58 

    >>68
    嫁さん、アゲマンじゃないよ~
    結婚発表後の大河、散々だったじゃんか…
    あの嫁じゃなかったらファンは離れなかったな
    結婚相手が戸田恵梨香だったら良かったのにな

    +15

    -16

  • 93. 匿名 2016/01/19(火) 21:40:35 

    松ケンて量産型イケメンじゃない独特の顔してるのがいいな
    自分をかっこよく見せようとしないからきっといい役者になると思う。

    +62

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/19(火) 21:41:33 


    松ケンはこの人を演じるために絶賛でぶり中なのね
    泣ける映画になりそうだね

    +53

    -1

  • 95. 匿名 2016/01/19(火) 21:45:40 

    松ケンはすっきり整った顔なのに、イモっぽいところがいい

    +50

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/19(火) 21:52:38 

    >>91
    三浦春馬がいるし、石黒英雄も時々見るよ。
    ユージも結構頑張ってるんじゃないかな。

    +57

    -1

  • 97. 匿名 2016/01/19(火) 21:57:30 

    >>29

    高良健吾も出ていたようです

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/19(火) 22:03:21 

    松潤は反抗期が遅かった
    嵐の他4人も反抗期特有のツンツンしてる時期あったよ、松潤よりだいぶ前に
    だから彼だけ尖ってる時期がズレてた
    それが、ちょうどごくせん辺りだった

    当時のファンより

    +78

    -5

  • 99. 匿名 2016/01/19(火) 22:14:49 

    反抗期遅かったんだ(笑)、ちょっとかわいい

    +57

    -6

  • 100. 匿名 2016/01/19(火) 22:50:59 

    >>92
    大河、私は好きだったけどなぁ。
    ここでも意外と好きな人多かった気がする。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2016/01/20(水) 00:00:42 

    またごくせん観たくなってきた。
    新シリーズやって欲しい。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/20(水) 00:28:16 

    体重増やしたのもそうだけど、村山聖九段と同じように爪も長く伸ばしてるよ

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2016/01/20(水) 01:05:15 

    松潤と赤西のエピソードは番組でやるためのネタで本気で喧嘩してるわけじゃないでしょ(笑)
    なんなら一番KAT-TUNの中では赤西と交流ある感じだった

    +16

    -3

  • 104. 匿名 2016/01/20(水) 01:35:48 

    >>38

    可愛い顔でバリバリ色気出してて、このころが一番良かったと思う。

    +9

    -5

  • 105. 匿名 2016/01/20(水) 01:45:16 

    草加のサラブレッド

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2016/01/20(水) 02:47:09 

    ほんと小栗ファンって友達話が好きだよね
    誰誰とお友達とか誰とは友達じゃないとか
    ヤンキー系の人が多いのかな
    馬鹿丸出しって感じ

    +13

    -4

  • 107. 匿名 2016/01/20(水) 07:34:09 

    意外とみんなごくせん出てるんだよね〜、こないだDVD見たときに豪華って思った笑

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2016/01/20(水) 08:00:35 

    もこみちo(`ω´*)o

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/20(水) 08:33:51 

    松潤が翔君翔君だった時の語録

    「翔くんは笑ったときの歯がかわいいんだよね」

    「翔くんがいればね〜、なんにもいらないよ!」

    (夜空を見上げて)「この星は翔くんの為にあるんだよ」

    「翔くんに見つめられるとドキドキしちゃうんだよね」

    (メンバーの中で付き合うなら?)「翔くん!しょーーーーーくん!」

    「翔くんってほんとかっこいいよね。ほんとすごいと思う。オレが翔くんが大好きだし、誰よりも翔くんのファンだよ!」

    「僕の愛しの翔くんってことで。翔くんはあげない・・・それを頭において翔くんのファンになってもらえると嬉しいですね」

    +29

    -3

  • 110. 匿名 2016/01/20(水) 08:58:12 

    松潤…ヤバめのファンか笑

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/20(水) 09:19:55 

    >>109
    これ本当?だとしたらめっちゃ可愛いね~!

    +23

    -3

  • 112. 匿名 2016/01/20(水) 10:03:37 

    松潤って女芸人に対してもマイルドなイメージしかなかったからこんな時代もあったとか意外ー
    リアル道明寺じゃん

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2016/01/20(水) 11:57:46 

    キッツウォーにいたやん

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2016/01/20(水) 17:05:48 

    この頃は松本イケメン

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2016/01/20(水) 21:05:24 

    >>111
    こういう時代があったのです
    松山ケンイチ『ごくせん』時代の緊張感語る「松本潤は怖かった」

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/21(木) 04:00:56 

    ペットのドラマに出てたぐらいに、薬丸さんと岡江さんの番組(ど忘れ)でてて、松潤は律儀な感じ受けたよ
    相手がこうしてくれるから自分もこうする、みたいな。
    自分を敵視しないような人には自分も優しくできる感じ?
    受けたイメージだからこう言ってたわけじゃないけど、私は『中身はまだ幼いけど、相手の誠意に答えようとしていい子だな』って思ったよ。
    ぐれてるけと、実はまっすぐな体育会系みたいな
    前の方に出てたKAT-TUN赤西とはその辺が違う感じ。
    でも松潤がKAT-TUNに入ってたら、うまくはいってなかっただろうね。
    メンバー作りうますぎる

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2016/02/03(水) 17:04:01 

    ごくせん俳優なのに、まだ大ブレイクしてないのは第二シリーズで桜庭一人役の富川一人さん。映画の椿三十郎やウサギドロップスに出演してましたよ。嵐の大野智さんソックリのイケメンですよ。ごくせん2で亀梨和也さんや小池徹平さんや速水もこみちさんと共演してたので彼らと仲良くなってほしいです。もちろん松山ケンイチさんや松本潤さんも富川一人さんと仲良くなってほしいです。ごくせん俳優仲間として。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。