ガールズちゃんねる

蛯原友里、産後仕事復帰へ

185コメント2016/01/20(水) 12:28

  • 1. 匿名 2016/01/19(火) 12:29:01 

    蛯原友里、産後仕事復帰へ - モデルプレス
    蛯原友里、産後仕事復帰へ - モデルプレスmdpr.jp

    【蛯原友里/モデルプレス=1月18日】モデルの蛯原友里が16日、ブログを更新し近々の仕事復帰に向け、美容院とネイルサロンに行きメンテナンスしたことを報告。昨年11月4日に第1子を出産した蛯原。久しぶりとなる活動に向け着々と準備を進めていることを明かした。



    蛯原は「もうすぐ、お仕事始まるから今日はカラー&トリートメントへ」と、まもなく仕事復帰することを明かし、新しいヘアカラーになったショットを公開。

    今年トレンドのブルーとベージュを合わせた“ブルージュ”カラーとなり、さらに透明感が増したヘアを披露している。

    +157

    -197

  • 2. 匿名 2016/01/19(火) 12:29:55 

    口が大きい人なんだね。

    +452

    -46

  • 3. 匿名 2016/01/19(火) 12:30:07 

    帰ってくるな!!

    +159

    -353

  • 4. 匿名 2016/01/19(火) 12:30:17 

    こんなかわいいママってすげーな

    +1258

    -84

  • 5. 匿名 2016/01/19(火) 12:30:22 

    え、はやくない?

    +1010

    -24

  • 6. 匿名 2016/01/19(火) 12:30:25 

    スタイルとか変わらないんだろうな うらやましい

    +686

    -20

  • 7. 匿名 2016/01/19(火) 12:30:31 

    もうちょっとゆっくり休みなよ(⌒-⌒; )

    +990

    -13

  • 8. 匿名 2016/01/19(火) 12:30:37 

    >>3

    なんかされたの?

    +224

    -22

  • 9. 匿名 2016/01/19(火) 12:30:38 

    変わらない美貌

    +438

    -46

  • 10. 匿名 2016/01/19(火) 12:30:38 

    可愛いなー
    ますますの活躍を期待してます(*^^*)

    +384

    -51

  • 11. 匿名 2016/01/19(火) 12:30:42 

    ママになったエビちゃん見れるの楽しみ♪

    +387

    -50

  • 12. 匿名 2016/01/19(火) 12:30:49 

    人気あるからすぐに仕事があるんだね

    +588

    -41

  • 13. 匿名 2016/01/19(火) 12:31:01 

    ただかわいくてキレイなだけな人の印象

    +551

    -55

  • 14. 匿名 2016/01/19(火) 12:31:03 

    産後2か月ちょっとで復帰か~芸能人はみんな本当にタフだね。
    蛯原友里 第1子出産「愛おしく幸せ」
    蛯原友里 第1子出産「愛おしく幸せ」girlschannel.net

    蛯原友里 第1子出産「愛おしく幸せ」 蛯原は4日夕に更新したブログで「無事に男の子を出産致しました」と出産を報告。赤ちゃんが右手で蛯原の左手人さし指をギュッと握った写真が掲載されており、「お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中で すやすや眠っている寝顔を...


    +879

    -11

  • 15. 匿名 2016/01/19(火) 12:32:30 

    最近みんな復帰早いね。やっぱり競争激しいんだね。

    +696

    -4

  • 16. 匿名 2016/01/19(火) 12:32:44 

    子どもがかわいそうだな。
    母親としてもっと子どもに
    愛情をあげてほしい。
    お金に困っているわけじゃないだろうし。
    でもエビちゃん的には、出れる時に出ないと芸能界や世間から忘れられる、て感じなのかな

    +834

    -99

  • 17. 匿名 2016/01/19(火) 12:33:07 

    モデルが似合うね素敵

    +569

    -30

  • 18. 匿名 2016/01/19(火) 12:33:24 

    えびちゃん、おかえり
    蛯原友里、産後仕事復帰へ

    +355

    -32

  • 19. 匿名 2016/01/19(火) 12:33:28 

    ずっと忙しく働いてた人は
    専業主婦が、逆にストレスになるのかも
    私の母はそうだったから働きながら子育て
    するのも良いと思う

    +873

    -31

  • 20. 匿名 2016/01/19(火) 12:33:53 

    乳児の育児の基本は肌身離さず。あまりにも復帰早すぎるよ。もっと子どもに時間注いであげて。今のかわいい時期なんて一瞬だよ。

    +354

    -229

  • 21. 匿名 2016/01/19(火) 12:33:56 

    いろんな意見あるだろうけど、ちょっとは見習いたい。
    1年も美容院行けてないよ。
    はぁ~鏡に映るこの疲れたおばさんは誰だ~(涙)

    +533

    -22

  • 22. 匿名 2016/01/19(火) 12:34:43 

    >>17
    ひざ下切れてる状態で私と頭身が同じだわ
    モデルすごい 私ひどい

    +207

    -9

  • 23. 匿名 2016/01/19(火) 12:35:49 

    ブルージュ( ゜o゜)

    +86

    -5

  • 24. 匿名 2016/01/19(火) 12:36:27 

    妊娠中も太ったりむくんだりせずお腹以外は全然変化なしって感じだったね
    やっぱりモデルさんってすごいな

    +593

    -20

  • 25. 匿名 2016/01/19(火) 12:36:28 

    普通に疑問。
    身体は大丈夫なのか。
    生後間もない乳児と離れて精神的に大丈夫なのか(心は母になってると思うから)。

    そんなすぐ復帰できるのは無痛分娩とかなのかなぁ
    あとはシッターもいて体が空くのかな

    +490

    -105

  • 26. 匿名 2016/01/19(火) 12:36:44 

    「早くない?」とかいう人、余計なお世話だと思う
    身内でもないんだし。

    だったらいつ頃ならいいんだよ???

    +455

    -268

  • 27. 匿名 2016/01/19(火) 12:36:50 

    旦那あまり稼ぎないから働かなきゃないのかな?

    +369

    -91

  • 28. 匿名 2016/01/19(火) 12:36:53 

    もう出てくんな。

    いつまでも需要があるとか自惚れてんな!

    +82

    -185

  • 29. 匿名 2016/01/19(火) 12:37:45 

    旦那どうしてるの

    +264

    -27

  • 30. 匿名 2016/01/19(火) 12:37:53 

    頑張って下さい

    +70

    -16

  • 31. 匿名 2016/01/19(火) 12:38:39 

    人それぞれなんだから早めに仕事復帰したっていいじゃん。子供がかわいそうとか大きなお世話だよ。

    それに仕事復帰って言っても一般人みたいに毎日何時間も拘束されてるわけじゃないんだし。撮影で数時間だけかもしれないのに。

    +586

    -71

  • 32. 匿名 2016/01/19(火) 12:38:53 

    妹さんの赤ちゃんはめちゃかわいいってよく話題になるけど、エビちゃんも雑誌とかでいつか赤ちゃんのお披露目するのかな?
    蛯原友里の妹、蛯原英里の娘がとにかくカワイイ!
    蛯原友里の妹、蛯原英里の娘がとにかくカワイイ!girlschannel.net

    蛯原友里の妹、蛯原英里の娘がとにかくカワイイ! 蛯原英里の娘がとにかくカワイイ!その屈託のない笑顔に思わずニンマリ昨年8月、第一子を出産したモデル・蛯原友里さんの双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さん。結婚10年目での待望の出...

    +263

    -22

  • 33. 匿名 2016/01/19(火) 12:40:51 

    一般人と違ってきちんとメンテしてるから産後もすぐに仕事できるんでしょ。すごいね。

    ガルちゃんで産後20キロ太ったってだらしないデブと一緒にしちゃいかん。

    +404

    -28

  • 34. 匿名 2016/01/19(火) 12:41:59 

    可愛い。
    美人はすごいなぁ。

    +161

    -22

  • 35. 匿名 2016/01/19(火) 12:42:03 

    タフだね。あたしなんて産後2ヶ月の時はおまたの傷痛いし、オロがまだ止まんないし、おっぱいつまるし疲れやすくてしんどかったのに...。この差はなんなんだ。

    +448

    -14

  • 36. 匿名 2016/01/19(火) 12:42:31 

    無理して子育ての鬱になるよりは、早く仕事復帰して働いて仕事から帰ってから子育てちゃんと
    やれば良いと思うよ。
    1日中子育てして鬱になってる友達もいたから
    母親の精神面がよくなければ子育てしても
    赤ちゃんに影響でるから仕事復帰早いとか
    関係ないと思う。
    仕事復帰してお金ためて自分磨きも大事。

    +278

    -16

  • 37. 匿名 2016/01/19(火) 12:42:52 

    四六時中一緒にいるのがいい母親かと言ったらそうじゃないからね。人様の子供の心配までしてお疲れ様です。

    +396

    -36

  • 38. 匿名 2016/01/19(火) 12:43:28 

    産後2ヶ月の頃なんて、まだまだ体がボロボロで寝不足で辛かったなぁ
    毎日生きてるだけで精一杯だった(;´д`)

    すごいな~

    +395

    -9

  • 39. 匿名 2016/01/19(火) 12:43:46 

    >>26

    アンタも余計なお世話だよ

    +19

    -64

  • 40. 匿名 2016/01/19(火) 12:45:05 

    26
    うるさい

    +14

    -67

  • 41. 匿名 2016/01/19(火) 12:45:15 

    人気稼業だからしょうがないよね。同年代なんで無理せず頑張ってとは思うけど、マネしたいと思ったことは一度もないなー。

    +14

    -37

  • 42. 匿名 2016/01/19(火) 12:46:34 

    39
    40

    隙あらば美人を叩きたいだけなんだなぁ

    +127

    -22

  • 43. 匿名 2016/01/19(火) 12:47:36 

    もう出てくんなって言っている人はエビちゃんに何か恨みでもあるんかいw

    男でも取られたのか?

    +188

    -29

  • 44. 匿名 2016/01/19(火) 12:49:24 

    赤ちゃんの頃は特にねんね期は四六時中側にいるのがいい母親だよ。

    +30

    -78

  • 45. 匿名 2016/01/19(火) 12:50:06 

    エビちゃん何歳になったんだろう?
    全然変わらないね。

    +122

    -11

  • 46. 匿名 2016/01/19(火) 12:52:07 

    >>43

    イルマリ取られたと勘違いしてるBBAだろ。

    +146

    -25

  • 47. 匿名 2016/01/19(火) 12:52:53 

    そのえびちゃんに対する優しさを他の女性にも持ってあげてください。
    芸能人に対しても一般人に対しても。

    +20

    -19

  • 48. 匿名 2016/01/19(火) 12:55:32 

    私ならこんな母性本能全開の時に、子どもと離れるのも預けるのも無理だ。赤ちゃんが寝てる時でも息してるか不安で仕方なかったのに。

    +196

    -82

  • 49. 匿名 2016/01/19(火) 12:56:12 

    まあ月-金、9時5時の仕事じゃないからね。

    専属モデル2紙やってるし長々とは休めないよね。

    +273

    -4

  • 50. 匿名 2016/01/19(火) 12:58:23 

    仕事があるって羨ましい

    +120

    -7

  • 51. 匿名 2016/01/19(火) 12:58:47 

    おっぱい張らないのかな?
    仕事の合間を搾乳するのかしら。

    +40

    -6

  • 52. 匿名 2016/01/19(火) 13:00:14 

    >>26
    最低でも生後半年までは母親が近くにいる方がいいい。他のトピでも産後すぐ保育園いれて働かないといけないような状況で子どもつくるなよって言うし、それに+めっちゃつくじゃん。お金があるなし一般人芸能人関係なくその通りだと私は思うけどな。お腹から、出てきて10週間足らずで母親と長時間離れるって赤ちゃんにしてみれば恐怖だよ。

    +29

    -41

  • 53. 匿名 2016/01/19(火) 13:00:52 

    シッターやら、体メンテ指導してくれる人やら
    サポート体制が一般人とは違うだろうね。

    子連れでスタジオ入りとかできるし。

    +173

    -2

  • 54. 匿名 2016/01/19(火) 13:01:28 

    エビちゃん全然かわらなーい!
    すごいなぁ

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/19(火) 13:02:54 

    >>53
    生後2ヶ月しかもインフルなどの流行りがある冬に赤ちゃんも移動強いられたら余計に可哀想だけどね。生後1ヶ月から外出はできても3ヶ月までは、控える方がいいしね。

    +33

    -21

  • 56. 匿名 2016/01/19(火) 13:06:35 

    エビちゃんのお母さんもいるらしいからサポートしてもらえるんじゃないの。

    妹さんもいるし。

    +132

    -6

  • 57. 匿名 2016/01/19(火) 13:07:13 

    この人本当に綺麗だよね!
    双子の妹さんも綺麗だし本当憧れるぅ!

    +83

    -12

  • 58. 匿名 2016/01/19(火) 13:08:06 

    えびちゃん見ると桐谷美玲とか西内まりやとかモデルだけしてれば良かったのにと改めて思う

    +123

    -4

  • 59. 匿名 2016/01/19(火) 13:09:36 

    旦那って一度も見たことない。売れてない人?

    +7

    -31

  • 60. 匿名 2016/01/19(火) 13:09:46 

    エビちゃんが悪いわけじゃないことを大前提に言わせてください!!
    芸能人が産後数ヶ月足らずで仕事復帰したりしてると、何も知らない周りの男性陣や出産経験のない人たちが出産て意外と大したことないじゃんて思っちゃうから、知名度の高い人や影響力のある人こそ少し余裕持って休んで欲しいと思う。
    芸能人だからサポート体制バッチリなのかもしれないけど、そうじゃない一般人はとても2~3ヶ月で仕事とか無理だから。

    +254

    -25

  • 61. 匿名 2016/01/19(火) 13:10:11 

    私なんか半年過ぎても体ガタガタに、体調不良しょっちゅう…

    すごいなぁ

    +45

    -6

  • 62. 匿名 2016/01/19(火) 13:10:19 

    まぁこの人たちの仕事復帰って数時間で馬鹿儲けでしょう。
    私なんて旦那に預けてスーパーで買い物してるだけで気分転換だったな。

    +128

    -3

  • 63. 匿名 2016/01/19(火) 13:11:10 

    >>60
    本当にそうだよね。
    産休育休が理解されないのもこういうことが原因の1つだと思う。

    +136

    -13

  • 64. 匿名 2016/01/19(火) 13:11:21 

    >>13
    可愛くてキレイなだけの人って…
    十分すぎるでしょう!!!!それだけって何だ!!笑

    +113

    -4

  • 65. 匿名 2016/01/19(火) 13:11:54 

    木下優樹菜の時は復帰が早すぎる!子供がかわいそう!って散々叩いていたガルちゃん民(笑)
    えびちゃんならいいのかよ(笑)

    +75

    -23

  • 66. 匿名 2016/01/19(火) 13:12:45 

    一般人とはちがうからね。仕事を依頼をしてくる方だってエビちゃんが産後だってことを承知で少しの時間でどうですか?って依頼してくるんだろうし。

    一般人は仕事に戻ったら時短があるとはいえ拘束時間がそこそこあるから流石にそれだとそこまでして仕事しなくてもって思うけど。

    +91

    -3

  • 67. 匿名 2016/01/19(火) 13:13:08 

    今まで築いてきたモデル人生だもの、長期の休みが怖いってあるんじゃない
    こうしてる間にも新しい子はどんどん出て来るわけだし

    +60

    -4

  • 68. 匿名 2016/01/19(火) 13:13:48 

    イルマリ、げんき??
    ツーショット見たことない
    蛯原友里、産後仕事復帰へ

    +97

    -5

  • 69. 匿名 2016/01/19(火) 13:14:14 

    >>65
    エビちゃんはそのDQNあがりみたいにTwitterで一般人に暴言吐いたりしないからだと思うけど。

    +82

    -8

  • 70. 匿名 2016/01/19(火) 13:14:14 

    仕事復帰って言っても毎日フルにバリバリ働くのとは違うんじゃない。
    月に1度の仕事でも 信じられないぐらい稼ぐんだよ。
    子育てに支障ないぐらいの頻度で仕事入れるんじゃないかな。

    +95

    -3

  • 71. 匿名 2016/01/19(火) 13:15:08 

    マキアージュ、好きでした。
    蛯原友里、産後仕事復帰へ

    +76

    -8

  • 72. 匿名 2016/01/19(火) 13:15:11 

    >>68
    ライブに行ったり一緒に旅行行ったり普通に仲良いよ
    胎教は彼らのアルバムだったはず

    +52

    -3

  • 73. 匿名 2016/01/19(火) 13:15:34 

    昨日の大島トピと対照的。ガルちゃんはエビちゃん世代が多いんだ。
    エビちゃんの全盛期知らないからバカっぽい喋り方する人って認識しかない。
    しかもこの年齢の人に可愛いって。

    +23

    -26

  • 74. 匿名 2016/01/19(火) 13:15:51 

    エビちゃんくらい安定した人気あったらゆっくり一年くらい休んだらいいのに
    周りがそうさせないのかな

    +16

    -14

  • 75. 匿名 2016/01/19(火) 13:16:31 

    週5フルタイムで復帰するわけでもないし、
    週に何度か半日、とかセーブして復帰するかもしれないのになぜ叩かれるのだろう。。。
    世間に忘れられないようにとか、色々あるだろうし、お金に困ってなくても、仕事も大事だし。

    そもそも日本は産後女性に甘過ぎで、欧米では会社員も産後3ヶ月で復帰が当たり前なのに、
    日本は3ヶ月で復帰するなんて赤ちゃん可哀想!だもんな。。
    そりゃ、国力おちますわ。

    +46

    -43

  • 76. 匿名 2016/01/19(火) 13:16:38 

    >>65

    好感度は大事です。特に芸能人は。

    +22

    -5

  • 77. 匿名 2016/01/19(火) 13:17:09 

    別にフルタイムじゃないし
    週の半分くらい1日に数時間働くぐらい
    なにも問題ないでしょ。

    一般人と比べちゃだめ。

    +120

    -3

  • 78. 匿名 2016/01/19(火) 13:20:04 

    カラーして、産後の抜け毛は大丈夫なのかな?

    +23

    -7

  • 79. 匿名 2016/01/19(火) 13:22:27 

    >>77
    えびちゃんは一般人じゃないけど、赤ちゃんは普通の赤ちゃんだけどね。えびちゃんに優しい発言してても赤ちゃんにとってはその逆だけどね。

    +8

    -22

  • 80. 匿名 2016/01/19(火) 13:22:46 

    これが辻ちゃんだったらコメントまた違うんだろーな

    +19

    -5

  • 81. 匿名 2016/01/19(火) 13:23:59 

    >>75
    子ども産んだことあんの??産後3ヶ月どれだけしんどいかわかってる??

    +53

    -24

  • 82. 匿名 2016/01/19(火) 13:27:11 

    いろいろほかの芸能人の名前も出てるけど、エビちゃんは木下優樹菜みたいにdqnじゃないし、大島みたいに尻出したりしないし、辻みたいにガキにウインナーばっか食わせたりしてないから変なこと言われていないだけでしょ。

    これから何かしでかすかもしれんが。

    +49

    -4

  • 83. 匿名 2016/01/19(火) 13:29:40 

    >>81

    それも人それぞれでしょ?自分が大変だったからってみんながそうとは限らない。荒川静香は産んですぐにスケートしてたよ。

    +32

    -16

  • 84. 匿名 2016/01/19(火) 13:30:24 

    >>75
    私は外国で出産した経験があるんだけど、そこの病院の先生曰く「アジア人はそもそも妊娠・出産に向いてない体型」なんだって。欧米人は全体的に大柄な人が多いでしょ、アジア人は細くて骨盤が狭いから健康な女性でも妊娠はかなりの負担なのだそう。
    イギリスのキャサリン妃が出産翌日に退院してたけど、あれもサポートしてくれる人がいる以前に私達日本人の出産よりは体に与えるダメージが小さいからできることなんだよ。もちろん、欧米人だって体に負担がかかってることが勿論なんだけど。
    だから日本が大甘だというのはちょっと違うと思います。

    +104

    -11

  • 85. 匿名 2016/01/19(火) 13:31:53 

    産前もかなりギリギリまで働いていたよね。
    雑誌業界も他に数字取れるモデルいなくてエビちゃん頼みみたいになってるのかな。

    何にせよ体型戻してるのもすごいし、預けるとことかサポート体勢も一般人とは全然違うんだろうね。

    +62

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/19(火) 13:33:05 

    >>83
    うわっ。出産したことない人が想像で何言ってるんだろう。

    +15

    -19

  • 87. 匿名 2016/01/19(火) 13:36:47 

    私は一人目を普通に、二人目を無痛分娩で生んだんだけど、無痛の方が産後が全然楽だった。比べ物にならないくらいに。

    エビちゃんも芸能人だし、年齢も結構いってるから無痛分娩かもね。

    +94

    -2

  • 88. 匿名 2016/01/19(火) 13:37:28 

    あのさ、週5で8時間とかの仕事じゃないからね?
    妊娠前のようにバリバリって感じじゃないと思うよ。

    よくもまぁ人様に、赤ちゃんの側にいてあげて!可哀想!!とか言う人、うざい姑予備軍て自覚した方が良い。

    +120

    -18

  • 89. 匿名 2016/01/19(火) 13:38:11 

    妹さんの赤ちゃん、すごく可愛くて見るのが楽しみなんだけど、エビちゃんは子供の顔出ししないで欲しいな。見たいけどさw

    +18

    -3

  • 90. 匿名 2016/01/19(火) 13:40:32 

    育児に追われて金銭的にも余裕がない人たちが赤ちゃんがかわいそうって議論をすり替えているだけだろうけど、エビちゃんは必要とされてるから仕事しているんだよ。

    +95

    -7

  • 91. 匿名 2016/01/19(火) 13:41:56 

    別にエビちゃんの産後と自分の産後と比べる必要性ってあるの?

    エビちゃんだって辛かったら仕事受けないだろうよ。

    +78

    -8

  • 92. 匿名 2016/01/19(火) 13:45:14 

    ってか何で産後がどれだけ大変かって話になってんの(笑)?エビちゃんの自由だから、そんなの。

    +61

    -12

  • 93. 匿名 2016/01/19(火) 13:58:50 

    違う違う、>>75が日本の女性は産後甘えすぎだみたいなこと言ったから、産後のしんどさの話しが出ただけで、えびちゃんのことじゃないよ。
    産後のしんどさは、人それぞれだけど辛い人も多いよ。75みたいになこと言い出す人は、産後働く人子育てする人どちらにとってもマイナスで迷惑でしかない。

    +7

    -14

  • 94. 匿名 2016/01/19(火) 14:01:11 

    水原希子のポジションにはいってほしい。
    今のママタレってよく喋るヤツばっかりでちょっと引っ込んでろって女ばっかりだし
    水原ゴリラは全く美容製品のアピールができてない。

    美容を売りにするママタレがいてもいいとおもう

    それか、veryの表紙専属モデルかな〜

    +23

    -8

  • 95. 匿名 2016/01/19(火) 14:02:23 

    >>91産後の自分とエビちゃんを比べてるんじゃなくて>>75の発言をおかしいって言ってるんだよ。

    +4

    -12

  • 96. 匿名 2016/01/19(火) 14:04:52 

    産後2ヶ月で復帰ってすごいな~
    自分に投資して、メンテナンス抜かりないんだろうな~。
    一般人とは違うね、やっぱり。


    60の方はコメントもうなずける。
    妊娠出産の大変さがわからない男性は、産後の体の大変さを理解せずに、軽視する人も多そう。


    +29

    -9

  • 97. 匿名 2016/01/19(火) 14:09:11 

    >>96
    妊娠出産の大変さがわからない、まだ知らない女性も軽視してる人いるよね。これが一番たちが悪い。えびちゃんが悪いわけじゃないんだけど、母子のためにも、復帰が早いって言うのは悪いことじゃないと、思うな。
    あと、えびちゃん産後ハイにも気を付けてほしい。今は大丈夫!ってなっても魔の3週間魔の3ヶ月っていうからね。無理はせず。

    +9

    -10

  • 98. 匿名 2016/01/19(火) 14:11:34 

    産後にすぐ復帰することで出産を軽く考えているってコメントがあるけど、これって荒川静香の時もさんざんコメントされてたよ。産後復帰をおすすめしてるわけでもないし、そんなつもりは全くないんだろうけど。

    芸能人って何やってもいろいろ言われてお気の毒です。

    +13

    -7

  • 99. 匿名 2016/01/19(火) 14:16:01 

    もう産後が大変なのはわかったから別にトピたてすればいいよ。

    私は産後も元気なエビちゃんが見れて嬉しいけど。そんなにファンでもないんだけどさ、やっぱり華があるし。育児や身体に負担がかからない程度に仕事してくれると嬉しい。

    +39

    -6

  • 100. 匿名 2016/01/19(火) 14:18:35 

    >>98
    本当にそれ。エビちゃんは別に産後直ぐに働くことを勧めているわけじゃないし、前から子供を欲しがってたから子供を蔑ろにして仕事復帰をしているわけじゃないと思う。

    +32

    -6

  • 101. 匿名 2016/01/19(火) 14:27:47 

    キレイなのは認める。
    ただ頭が悪いクセにメディアに出て来るのがイヤなだけ。

    あんなあたまの悪い女嫁にするイルマリなんて底辺だと思うから全く興味無い。

    +24

    -35

  • 102. 匿名 2016/01/19(火) 14:33:42 

    ここ見て思ったけど「産後は体がきついのに、すぐに復帰する人がいるとその点に周囲の理解が無くなる」って意見が出産後にすぐに働きたいっていう人の足枷になるのね。逆もまた然り。

    立場も違えば体調も違うんだからさ、人それぞれでいいのに。それぞれ人と比べないでいいと思うけど。

    +39

    -8

  • 103. 匿名 2016/01/19(火) 14:34:04 

    やっぱり、一般人なんかとは比べちゃいけないね。
    一般人なら、産後2ヶ月じゃまだまだ睡眠も取れないし、おっぱいは張るし体はボロボロだもんね。

    エビちゃんのように、シッターさんとかに預けて、自分の睡眠とかしっかり取って、色々メンテナンスしなきゃまず復帰は無理だよね

    さすがだわ、格が違うわ。
    雑誌復帰楽しみにしてます!!

    +58

    -8

  • 104. 匿名 2016/01/19(火) 14:37:05 

    >>32
    えびちゃんは、我が子の顔を晒したりしなさそう。
    後ろ姿だけとかにしそうだよ。

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2016/01/19(火) 14:41:04 

    そりゃ神田うのだって子供一人しかいないのにシッターさんたくさん雇ってるんだから芸能人はやっぱり違うんだって!

    一時間の睡眠だってままならない一般人とは肉体的にも精神的にも違うよ。

    +46

    -1

  • 106. 匿名 2016/01/19(火) 15:06:14 

    >>51
    おっぱい垂れるからカンミだと思う。

    +17

    -4

  • 107. 匿名 2016/01/19(火) 15:09:00 

    知り合いが同じマンション住んでてよく見かけるけど、息子さん既にめーちゃくちゃイケメン顔だって。
    そりゃそーよね、両親の遺伝子見ても姪っ子ちゃん見てもイケメン要素しかないもんね。
    顔出ししないだろうけど見てみたいわー

    +59

    -11

  • 108. 匿名 2016/01/19(火) 15:10:57 

    出産話になると本当荒れるよねー
    一般人とは違うんだからほっとけよって思う

    +29

    -7

  • 109. 匿名 2016/01/19(火) 15:26:21 

    子供生まれるのがそんなに嫌かね
    子宮だ卵子だと子供産むの怖がらせたり。産後も脅し

    +3

    -7

  • 110. 匿名 2016/01/19(火) 15:29:29 

    もうすぐ産後2か月だけど…
    やっぱり一般人とは違うのね〜〜ハァ…

    +14

    -4

  • 111. 匿名 2016/01/19(火) 15:29:56 

    10/30に出産したけどまだ夜は3〜4時間昼は3時間おきに授乳だしなかなか寝てくれない時もあるしで全然余裕ないから凄いなー。

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2016/01/19(火) 15:31:09 

    産後も容姿の衰えなくキラキラして、仕事するエビちゃんに嫉妬する子育て中の主婦が批判してそう。

    モデルだから自分のメンテナンスもプロとして当たり前のようにやってるのだろうし。
    その辺の子育て言い訳に、ぐうたらしてる主婦と一緒にしてはいけない。

    +27

    -16

  • 113. 匿名 2016/01/19(火) 15:56:40 

    モデルは、自分の美貌が商品。

    一般人と比べられないと思う。

    +62

    -3

  • 114. 匿名 2016/01/19(火) 16:06:11 

    自分語りするなと叩かれるかもだけど、
    私の場合は臨月で+8キロ→産後直後で+3キロ→産後1ヶ月で-3キロと妊娠前よりも痩せた。
    そして体調はほぼ戻った。
    ちなみに母乳育児、里帰りなし、手伝いなし。
    産後の体調・体形はその人の体質などにもよると思う。
    もちろんエビちゃんの場合はメンテを徹底的にやったのもあるだろうけど。

    あ、痩せたけど皮がタルタルで全体的に締まりはありません(泣)

    +14

    -8

  • 115. 匿名 2016/01/19(火) 16:15:18 

    この人はTV出ないで素が出ないモデル、CMだけしておいたほうがいいね。
    数年前、語尾伸ばすアホっぽい喋り方聞いてほんとびっきりしたの覚えてる
    ほんとハタチそこそこのぶりぶりした感じで引いた。

    インスタはかわいい!!

    +45

    -3

  • 116. 匿名 2016/01/19(火) 16:29:37 

    大きなお世話ってあんたはエビ本人なの?
    かわいそうって考えは当たり前だし。
    子供産んでないヤツが意見するなっての!!

    +8

    -19

  • 117. 匿名 2016/01/19(火) 16:38:03 

    日本の法律でも産後8週間たてば、基本的には仕事オッケーだからね。そんなに騒ぐことでもないんじゃない?
    私もいま産後1ヶ月半ぐらいだけど、普通に動けるし体重も妊娠前より落ちてるし、抜け毛や肌荒れもないけど。
    そんなに騒いでる人って、どんだけデブになって、スキンケアとか怠ってたの?
    全部自分の管理不足でしょ。

    +25

    -17

  • 118. 匿名 2016/01/19(火) 16:43:59 

    「子供産んでないヤツガー」って言ってる人は子供産んだことだけが誇りの方なんですね。

    あ、私も子供いますけどそんなに産後きつくなかったですし、人様に「子供産んでないヤツガー」なんて絶対に言いません。そんなことで自慢になると思ってないですし。

    +33

    -14

  • 119. 匿名 2016/01/19(火) 16:56:58 

    >>101
    そういう発言をしているあなたも、頭の良い方には見えませんけどね。同族嫌悪?

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2016/01/19(火) 17:18:03 

    まず芸能人て体力がある人がやるもんだよ。
    昔は子役募集とかアイドル募集欄に「体力がある方」って絶対に書いてあったじゃん。

    ストレスとか、疲れる種類もわたしらとはちょっと違うだろうし。

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2016/01/19(火) 17:19:55 

    すぐ芸能界復帰する人って、正直旦那が稼いでないのかな?と思ってしまう
    玉の輿にのった伊藤みさきなんて全然出てこないしね

    +14

    -13

  • 122. 匿名 2016/01/19(火) 17:25:43 

    >>121
    えびちゃんは専属2紙ある売れっ子モデルだからだよ(--;)必要とされてるから戻るんでしょ。

    +34

    -10

  • 123. 匿名 2016/01/19(火) 17:50:31 

    リップは固定ファン居るし全国ツアーやったりカラオケ印税やらDJやったりでイルマリは普通に稼いでると思う

    +20

    -2

  • 124. 匿名 2016/01/19(火) 17:51:32 

    健康なんだろうね、この人。

    もう一人ぐらい生めそう。

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2016/01/19(火) 17:52:44 

    イルマリ子供に溺愛らしいね

    +18

    -2

  • 126. 匿名 2016/01/19(火) 18:10:32 

    健康だけど、えびちゃんはひとりっ子にしそうだな。
    なんかもう何もかも持っていて満足でしょ。

    +13

    -6

  • 127. 匿名 2016/01/19(火) 18:24:34 

    産後2ヶ月の頃は、頭がまわらないし、
    夜泣きで寝不足&母乳がもともと少なかったせいか、
    生理が始まって貧血も酷くてしんどかった。
    2ヶ月で仕事はじめられるって、凄い体力だと思う。

    +19

    -3

  • 128. 匿名 2016/01/19(火) 18:48:01 

    人気商売だし若くて可愛い子がたくさん出てくる中
    育児なんかで休んで忘れ去られたくないんでしょう
    でも今の売りスタイルはあと数年しかもたないのだから
    育児に専念してママモデルに転向した方が賢そうだけど

    +13

    -4

  • 129. 匿名 2016/01/19(火) 19:05:14 

    前はファンで雑誌もえびちゃん表紙だと買ってただったけど、出産してママになってから、好きじゃなくなっちゃった

    ほんとにどーでもいい感じなんだよね

    +10

    -11

  • 130. 匿名 2016/01/19(火) 19:06:56 

    >>37
    すみません…
    私の母も芸能関係のお仕事だったのですが
    2.3時間の撮影と言っても長引いたり
    その後の打ち合わせ等でほぼ家に居なくて
    すごい寂しかった気持ちを、
    エビちゃんの子どもに勝手に被せてしまいました。
    確かに家にいるだけがいい母親ではないですね。けど、私は小さい頃母親がいなくて本当に悲しくて寂しかったです。

    +25

    -10

  • 131. 匿名 2016/01/19(火) 19:08:38 

    早いなぁって思うけど、妊娠中の話しとか聞きたい!!

    +4

    -3

  • 132. 匿名 2016/01/19(火) 19:45:55 

    復帰早いのすごいと思うけど、
    それよか産後の抜け毛は無いのかしら?

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2016/01/19(火) 20:04:41 

    旦那が自営業だから手伝いで産後2ヶ月のとき1日2、3時間仕事してた。すごい楽しかった!育児以外のこと考えるだけでなんだかすごいリフレッシュできた。子供が目を覚ますと更にかわいく思える余裕ができたから、ちょっとでも仕事してよかったーって思ったよ!えびちゃんなんてモデルで華やかだし、そりゃ働きたいでしょ!きっと家に帰ったらいいママだよ。ママだって自分の時間を持っていい!

    +17

    -8

  • 134. 匿名 2016/01/19(火) 20:08:34 

    ちょっと目元優しくなったね
    上から目線みたいになっちゃうけど今の方が好きかも

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2016/01/19(火) 20:11:15 

    >>132
    抜け毛のない人もいるよー
    遺伝らしいけど、私もいつもと変わらずだった

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2016/01/19(火) 20:11:43 

    えびちゃんみたいな綺麗なママ、理想だなー。

    +11

    -5

  • 137. 匿名 2016/01/19(火) 20:39:25 

    自分はまだ子供産んだことないからよくわからないんですがら産後2ヶ月ってみなさんはどんな状態でしたか?

    +4

    -4

  • 138. 匿名 2016/01/19(火) 20:44:01 

    かわらず美人ですごいなー。
    こういう職業の方ってシッターさんとかいるのかな?夜泣きとか授乳とか大丈夫なのかな…
    余計なお世話だけど、単純にどんな生活なのか興味ある

    +14

    -3

  • 139. 匿名 2016/01/19(火) 20:47:18 

    65

    えびちゃんと木下さんを一緒にしちゃあダメでしょうね。

    ところで世の男性って芸能人と一般人を混同するほどおばかなの?
    芸能人は3ヶ月で復帰してるんだからお前もそうしろ!みたいな男性に会ったことないけど…

    +7

    -4

  • 140. 匿名 2016/01/19(火) 21:02:49 

    私は両親の自営している会社で働いていますが、産後2ヶ月で復帰。無理しない程度に、10時~4時で仕事。
    仕事に子供を連れていけたので、子供が泣けば授乳して、起きている間は、両親があやしたりして、息抜き。
    産後、1人でうちの中にこもっているよりは気分転換になって良かったと思ってる。
    三人産んだけど、3人とも産後2ヶ月で復帰!
    恵まれた環境だと両親に感謝、感謝︎❤︎❤︎

    三人が成長し、バタバタした生活をしている今は産後の特典としてもう少し休んでおけば良かった!と思う(≧◡≦)

    +2

    -7

  • 141. 匿名 2016/01/19(火) 21:08:08 

    何食べてこんな痩せていられるんだろう
    モデルってほんと何食べて生きてるの

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2016/01/19(火) 21:20:10 

    やっぱり出産したら会社員みたいに時間が拘束される仕事ってできないよね。子供と長時間離れないとならないし、体もきついし。

    エビちゃんは旦那も稼いでいるからガツガツしないで好きな仕事で自分の都合で稼げるんだから一般人とは違うよね。まあ、その分本人の努力も求められるけど。

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2016/01/19(火) 21:43:12 

    この人 口角上がって 目もつり上がって
    キモイ
    あの笑顔が不気味
    妹の英里も仕事で会ったけど ツンとして
    感じ悪い!
    何様って高飛車!

    +20

    -18

  • 144. 匿名 2016/01/19(火) 21:47:51 

    でもえびちゃんぐらいの美貌があればもっと玉の輿に乗れたのに~と思うw リップのイルマリ?ってなんかぱっとしない 最近リップスライムも聞かないし

    +27

    -6

  • 145. 匿名 2016/01/19(火) 21:53:38 

    相変わらず可愛い~!大好き!

    +5

    -5

  • 146. 匿名 2016/01/19(火) 22:00:36 

    エビちゃんの口角って不自然だよなぁ…
    エステのしすぎ?それとも金の糸入れてる?

    +14

    -8

  • 147. 匿名 2016/01/19(火) 22:03:55 

    仕事復帰っていっても会社員とは違うからね毎日朝から晩まで予定つめつめってわけでもないだろうしマイペースにやっていくならいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2016/01/19(火) 22:18:04 

    ドマーニ見てます。若い頃はブリブリ系だったけど大人っぽいシックなえびちゃん見てかっこいーってウットリしてます(*´-`)

    +6

    -7

  • 149. 匿名 2016/01/19(火) 23:03:49 

    >>1のえびちゃん、改めて可愛いなぁと思った!!
    他のママタレやちゃらちゃらしたママモデルとは格が違うよね!

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2016/01/19(火) 23:05:15 

    愛息子の顔、早く見たいなぁ
    公開してほしいなー

    +4

    -6

  • 151. 匿名 2016/01/19(火) 23:05:43 

    エビちゃんのファンだから正直嬉しい
    身体も赤ちゃんのことも大事にしてほしいけどね

    +9

    -4

  • 152. 匿名 2016/01/19(火) 23:08:15 

    >>148さん

    これですね!
    えびちゃんが表紙を飾ると、ついつい手にとってしまいますね。
    蛯原友里、産後仕事復帰へ

    +13

    -8

  • 153. 匿名 2016/01/19(火) 23:13:35 

    >>129
    本当にどーでもいいなら書き込まなきゃいいのに。

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2016/01/19(火) 23:14:39 

    最近芸能人の出産後の復帰って早いね
    お金に困ってるわけじゃないのにさ
    休みすぎると忘れられちゃうからかね

    +4

    -6

  • 155. 匿名 2016/01/19(火) 23:15:36 

    いつの間にか仕事面では、山田優と差がついちゃったね。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2016/01/19(火) 23:27:07 

    肌見離さずの育児にマイナスつけてるのって兼業主婦だよね(笑)
    子どもは母親と一緒にいたいに決まってるじゃん。
    将来非行に走るのも愛情不足の子供ばっかりじゃん。
    迷惑な話。

    +3

    -12

  • 157. 匿名 2016/01/19(火) 23:52:23 

    >>119
    同族?
    頭悪いのは肯定なのね。

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2016/01/20(水) 00:14:16 

    芸能人はベビーシッター雇うお金あるからうらやましい。

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2016/01/20(水) 00:14:51 

    えびちゃんって太らないよね。
    顔もだらしなくならないし…
    プロ意識が高いんだろうな。

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2016/01/20(水) 00:17:03 

    つい先日のスキーバスの事故でお亡くなりになった早稲田大学4年生だった小室結さんとエビちゃんて似てると思うのは私だけ?

    +1

    -15

  • 161. 匿名 2016/01/20(水) 00:19:58 

    芸能人は子供生んでも体型変わらないよね。スリムなまま。代表的なのが安室奈美恵。アムロちゃんは10代の時も今(38才)も体型同じ!すごいわ。

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2016/01/20(水) 00:41:09 

    芸能人は仕事場に子供連れて行けるし
    可愛がってもらえていいよね。
    ふつうだったらありえないでしょ。

    +18

    -3

  • 163. 匿名 2016/01/20(水) 00:54:40 

    ネットで叩かれない人は裏に何か在ると思ってた方がいい

    妹もブログで子供晒してアピ―ルする様になった

    +14

    -8

  • 164. 匿名 2016/01/20(水) 01:20:50 

    >>163
    いや、普通にえびちゃんは人気あるから。

    +9

    -12

  • 165. 匿名 2016/01/20(水) 01:26:28 

    子供がかわいそうって言う人嫌。
    子供の気持ちになったつもり?!

    +8

    -7

  • 166. 匿名 2016/01/20(水) 01:53:54 

    えびちゃん、もえちゃんと全盛期時代、
    楽屋でタバコすぱすぱ、スタッフを顎て使い超性格悪いっていつの間にかテレビから消えたよね。

    +16

    -6

  • 167. 匿名 2016/01/20(水) 02:08:03 

    イルマリよくクラブにいるからリップファンもよく行ってました。
    エビちゃんも山田優とよくクラブに来てた。
    イルマリは元彼女と同棲していることをファンにものろけまくっていたからファンは二人を応援してました。
    同じクラブにでエビちゃんも遊びに来ててVIPで話してたあとに
    元彼女と別れてエビちゃんと結婚したからリップのファンは
    あまり良いイメージがないな。。。

    +17

    -6

  • 168. 匿名 2016/01/20(水) 04:06:20 

    おばさん帰ってくるの????
    もう後輩の山本美月に全て上回れてるから復帰しない方がいいよ惨めになるよ??

    +5

    -14

  • 169. 匿名 2016/01/20(水) 04:14:26 

    >>168
    山本美月とえびちゃん比べるって…無理がありすぎる(笑)

    +17

    -3

  • 170. 匿名 2016/01/20(水) 06:20:03 

    子供と離れてる時間があるからこそ一緒に居る時間を大事にして目一杯愛情注いだり出来る事もあるよ。

    +5

    -7

  • 171. 匿名 2016/01/20(水) 07:43:22 

    私はつきっきりで育児してるから偉いの!
    って感覚だから仕事復帰なんて子供がかわいそう!って言えちゃうのかな?
    遊んでる訳じゃないしそんな事言う人がいるから逆に子供がかわいそうだわ。
    育児なんて人それぞれなのに小姑みたいな人多すぎ

    +10

    -5

  • 172. 匿名 2016/01/20(水) 07:53:01 

    えびちゃんクラスになればスケジュールもほぼ自分優先で決められるだろうしせいぜい週に数時間程度でしょ。
    何が問題なのか
    お金の為だけじゃなくやり甲斐のある仕事があるなんて素敵だと思うょ

    +19

    -3

  • 173. 匿名 2016/01/20(水) 08:05:58 

    自分の親や義理親、旦那さんのサポートも人それぞれ。私からすれば普通に羨ましい

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2016/01/20(水) 08:38:16 

    ありあまるお金を使って
    仕事復帰のための体型戻しとかして、
    計算し尽くされたおかかえシェフのヘルシー栄養満点ごはんとか食べて、
    夜間の授乳や夜泣きはシッターさんに頼んだりしてるんだろうな
    そうでもないと2ヶ月で復帰なんて無理。いいか悪いかじゃなくて、物理的に不可能だよなあ

    +17

    -3

  • 175. 匿名 2016/01/20(水) 08:42:15 

    えびちゃんと数日違いで産んだけど、まだまだ調子戻らない。あんまり無理しないでほしい。

    +7

    -3

  • 176. 匿名 2016/01/20(水) 08:58:50 

    カラーリングして凄いなと思った。抜け毛と敏感肌が大変だったー。私も手伝ってくれる人欲しいな。うらやましい。うちは義両親、全然手伝ってくれないや。

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2016/01/20(水) 09:06:21 

    ババアだのキレイなだけだの言ってる方々、なんだか可哀想なだけの人にしか思えない…

    育児は一緒にいるから愛情いっぱいなわけではないと思う。
    お母さんも元気に輝いていれば(外見だけでなく)きっとステキな育児ができるはず。
    専業で頑張ってるママも、働きながら頑張ってるママも、子供に愛情いっぱい注いで頑張りましょう^_^

    +7

    -8

  • 178. 匿名 2016/01/20(水) 10:20:50 

    えびちゃん支持してる層ってアラフォー位かな

    +6

    -4

  • 179. 匿名 2016/01/20(水) 10:51:55 

    相変わらず、綺麗でかわいい。
    憧れてたな。やっぱり好き

    +1

    -4

  • 180. 匿名 2016/01/20(水) 10:52:21 

    >>178

    私は20代前半だけど、エビちゃん大好きだよ!キレイだしああいうお姉さんになりたいよ。周りでもエビちゃんと高垣麗子ちゃんは人気高いよ。

    +5

    -5

  • 181. 匿名 2016/01/20(水) 11:43:46 

    えびちゃんすごいなー!
    私産後2ヶ月…こんなキラキラしてない(笑)
    なんだろ、やっぱ普段から努力して維持してるんだろうけど、見習わなきゃなぁ(  ̄▽ ̄)

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2016/01/20(水) 11:46:16 

    えびもえ全盛期の頃!よく雑誌買ってたよ。
    最近見なくなったけど、やっぱえびちゃんはかわいい。

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2016/01/20(水) 11:47:30 

    子供可哀想とか言ってる人いるけど、可哀想かどうかは子供が決めること!
    そんなこと言ったら、世の働いてるお母さんの元に産まれた子供はみんな可哀想なのか!
    いちいちうるさいよ!

    +3

    -4

  • 184. 匿名 2016/01/20(水) 11:50:07 

    >>170
    本当それ。毎日ずーっと四六時中見てなきゃ行けない時期ももちろんある。けど、少し離れるからこそってゆーのもある。
    そーゆうのわからない人は専業主婦の人?

    +0

    -7

  • 185. 匿名 2016/01/20(水) 12:28:08 

    まあ一般人とは違うからね、色々な意味で

    容姿の維持
    産後の体力のケア
    赤ちゃんのお世話

    これら全てへのサポートは万全だろうから、「ずいぶん復帰早いね?家にいたら?赤ちゃんかわいそう」と言うのも違うし、一般人の主婦を怠け者扱いするのも違うと思うけどね。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード