ガールズちゃんねる

ダイエット器具で痩せた人!

45コメント2016/01/28(木) 11:52

  • 1. 匿名 2016/01/19(火) 08:51:52 

    良く通販でダイエット商品を見ますが、実際に購入して痩せた方いますか?

    お正月に食べすぎてしまったのでダイエットをしたいと思っていた時に、通販でトランポリンを見て、購入しようか迷っています。

    +9

    -19

  • 2. 匿名 2016/01/19(火) 08:52:37 

    買って満足して終わり

    自力で走ったり食事制限なさい

    +174

    -11

  • 3. 匿名 2016/01/19(火) 08:53:01 

    腹筋ローラー。
    千円くらいだしオススメ!

    +13

    -6

  • 4. 匿名 2016/01/19(火) 08:55:00 

    今、ステッパー頑張ってます(^^)

    +18

    -7

  • 5. 匿名 2016/01/19(火) 08:56:07 

    結局は自分の意思次第。

    器具なくても痩せれます。

    +83

    -6

  • 6. 匿名 2016/01/19(火) 08:57:14 

    そんなもの買わなくてもいい。

    ウォーキングと筋トレ、食事管理で痩せたよ。

    +57

    -7

  • 7. 匿名 2016/01/19(火) 08:57:45 

    トランポリンより、縄跳びで十分です、
    室内なら、エア縄跳びで。

    ダイエットは器具ではありません。
    何をしようが、継続できるか勝負です。

    +35

    -4

  • 8. 匿名 2016/01/19(火) 08:57:57 

    ワンダーコア効くんでしょうか?

    ダイエット器具で痩せた人!

    +106

    -9

  • 9. 匿名 2016/01/19(火) 08:58:32 

    レッグマジックで足に筋肉ついて引き締まって脚のカタチ良くなったけど体重自体は変わらないしサボると元に戻る

    +35

    -3

  • 10. 匿名 2016/01/19(火) 09:00:25 

    >>8

    知り合いが、
    腰痛めたって言ってた。笑

    +31

    -6

  • 11. 匿名 2016/01/19(火) 09:01:01 

    ワンダーコアこないだお店で試したけど正直この程度で効果あるかなあ?って感じでした
    背中に布団とかを高さ出して置けば同じようにできる気がした

    +21

    -21

  • 12. 匿名 2016/01/19(火) 09:02:29 

    ヨガマットとゴムチューブは買いました。
    肩甲骨を回すと肩凝りに効くと聞いたのとマットが無いと背中が痛くて腹筋所じゃないから。

    +18

    -4

  • 13. 匿名 2016/01/19(火) 09:02:34 

    トピ画のCM苦手··

    +19

    -22

  • 14. 匿名 2016/01/19(火) 09:02:36 

    レッグマジックはなかなか効いたよー
    テレビ見ながら毎日5分!足細くなった!

    +38

    -5

  • 15. 匿名 2016/01/19(火) 09:04:04 

    ルームランナーを5年くらい前に買ったのですが、テレビの前に置いているため、好きなドラマやアニメを見ながら結構毎日使っています。
    一日20分程度なので、苦にならず、体型維持は出来ていると思います。

    +25

    -5

  • 16. 匿名 2016/01/19(火) 09:04:12 

    剛力さんがこんなCMに出てる事が不思議?どうしたのオスカー?

    +43

    -5

  • 17. 匿名 2016/01/19(火) 09:12:19 

    レッグマジックのようなもので、股関節を痛めたことがあります。
    初めて使うものは気をつけて!!
    今は歯磨きしながらスロースクワットなど、ながら運動。

    +37

    -1

  • 18. 匿名 2016/01/19(火) 09:18:06 

    縄跳びは室内でなら、戸建てしかできない。マンションでやったら大迷惑。

    +48

    -3

  • 19. 匿名 2016/01/19(火) 09:20:39 

    トランポリン私は体引き締まったよー!
    子供のために買ったけど、子供達と一緒にしてたらお腹ぺったんこになった。
    普通に跳ぶだけじゃなくてひねったりするといいみたい。

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2016/01/19(火) 09:24:50 

    縄跳びは室内でなら、戸建てしかできない。マンションでやったら大迷惑。

    +15

    -7

  • 21. 匿名 2016/01/19(火) 09:31:59 

    ワンダーコアスマート、持ってます。
    何も無しだと腹筋5回が限度な私でも、楽々出来ます。
    元旦に買って毎日30回くらいを朝晩やってますが、未だ効果は出ていません。
    最低でも3ヶ月くらい継続しなきゃ効果はないらしい。
    やり方変えると腹筋以外にも太ももや二の腕なんかのトレーニングにも効くから嬉しい。

    +60

    -1

  • 22. 匿名 2016/01/19(火) 09:34:31 

    ワンダーコアのCMは宇梶さんじゃないと面白味が出ない

    +80

    -6

  • 23. 匿名 2016/01/19(火) 09:36:07 

    ステッパー、微妙に位置がずれていく
    あれが普通なのか
    私のステッパーがおかしかったのか
    効果わかる前に捨ててしまった

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2016/01/19(火) 09:46:06 

    ワンダーコアで頸椎を傷めた
    それ以来使ってない

    +10

    -7

  • 25. 匿名 2016/01/19(火) 09:49:15 

    レッグマジック、ハンガー洋服かかってるのはうちだけじゃないはず。

    +91

    -3

  • 26. 匿名 2016/01/19(火) 09:57:52 

    ワンダーコア、下腹凹みますかね?
    買うか迷ってます。

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2016/01/19(火) 10:06:17 

    ステッパーでかなりのダイエットに成功した。ショップジャパンの大分昔の
    今は長年使い故障したのでエアロバイク買いました
    でもハッキリ言うと、器具なんてなくてもダイエットは出来る。ステッパーやエアロバイクは雨の日や恰好を気にせず出来る利点が一番大きいだろうな

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2016/01/19(火) 10:09:58 

    ワンダーコア、やれば効果ありました。
    今は面倒だし寒いのでやっていないけれど、やっていたときは、お腹へこんできたし、腰回りについていたお肉も減っていました。長期間やればもっと筋肉がついたり効果は高まるのではないかと思います。

    でも今考えているのは
    基本運動とか好きじゃないので、座っているだけ・つけているだけで効果ある系の器具がほしい。

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2016/01/19(火) 10:11:12 

    腰痛持ちにレッグマジックはやばかった

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2016/01/19(火) 10:23:23 

    ラテラルサイトレーナーという
    ステッパー。
    三か月、毎日30分。テレビ見ながらやってたら5キロ痩せた。
    今は4台目。最近は、サボり気味だが
    やはり続けることが大切!

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2016/01/19(火) 10:54:24 

    ステッパーは20歳の頃は3kg痩せた。
    30歳になってもう一度やったらまるで効果がなかった。

    EMSマシーンみたいなのが気になってるんだけど、筋肉つきますかね?
    腰痛がひどくて、筋トレしてもウォーキングしてもダメだから、頼れないかなーと。

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2016/01/19(火) 10:58:59 

    >>31
    わかる!わたしも40代になって
    ステッパーがまるで効かない。
    EMSは全くだめです。楽して痩せれないのが真実。

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2016/01/19(火) 11:30:54 

    ワンダーコア先日母が買いました!!!

    今のところみんな続けています!心なしか少し引き締まった気がする!!

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2016/01/19(火) 12:02:35 

    室内バイクで自転車こぎしたら膝痛めた。負荷が大きかったのもあるし、夢中になるのがまずかったのかも。
    その割にはあまり効果なかった。
    高校生の通学時に片道30分全力でこいでた時はガリガリだったのになぁ。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2016/01/19(火) 12:38:08 

    ダイエット器具買った=痩せた
    という気になってしまう私は、ついつい欲しく
    なってしまうところをグッと我慢し、腹八分目
    とスクワット・自重で出来る筋トレ・時間あったら
    歩く等で頑張っております。
    パンツが2サイズほど小さくなりました。

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/19(火) 13:26:07 

    レッグマジック
    器具で痩せたというより、一緒についてきたDVDがハードで効いたんだと思う。
    器具使ってる時間より辛いストレッチの時間が長い。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2016/01/19(火) 13:57:46 

    ボディカル買ったんですけど、効果あった人居ますか?
    買ってすぐに妊娠してしまってできないので=͟͟͞͞( `◟ 、)

    少し使ったところ軽く筋肉痛っぽくはなったような気もしましたが
    結構やるのに力が入るから全身やるのはきつかったって感じです(笑)

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2016/01/19(火) 15:21:49 

    器具もやってるけどここのサプリ本当に痩せた♡

    友達にも勧めて効果出た!って言われたから良かった
    ダイエット器具で痩せた人!

    +3

    -44

  • 39. 匿名 2016/01/19(火) 16:21:43 

    ワンダーコア、知り合い2人がそれぞれ買って、痩せたから効き目あるんだと思う。
    飽きたら借りる予約してる。

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2016/01/19(火) 17:27:52 

    >>38
    ステマと思ったけど商品名がないのが謎

    +42

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/19(火) 20:40:03 

    痩せたのは器具のせいじゃなくて食事制限のせいだよ。

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2016/01/20(水) 00:49:03 

    ワンダーコアのバネが壊れたと友人が言っていました。
    普通に腹筋した方がマシだと思います。

    +1

    -2

  • 43. 匿名 2016/01/20(水) 00:52:26 

    レッグマジックは膝に負担かかりませんか?
    内側に引き寄せようとする時に、膝(主に関節部分)が痛くなるので、これ膝にあんまり良くないんじゃと思いました……。
    なのでスクワットして、五キロ痩せました。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/23(土) 19:31:02 

    >>8
    あまり効果はでてませんが腹筋が100回できるようになりました。
    多分思ったより効果はでないのでスクワットしたほうが早く痩せるかもしれません。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/28(木) 11:52:30 

    エアロバイク!
    たまに乗らない期間もあるけどもう2年続けてる
    楽な割にカロリー消費たかいし、
    膝などに負担もない
    テレビ見ながらできるし!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード