ガールズちゃんねる

親がジャニオタの人

95コメント2016/01/20(水) 03:42

  • 1. 匿名 2016/01/18(月) 14:32:44 

    いますか?

    +13

    -30

  • 2. 匿名 2016/01/18(月) 14:33:07 

    いたらどうするの?
    何が聞きたいの?

    +36

    -39

  • 3. 匿名 2016/01/18(月) 14:33:08 

    親がジャニオタの人

    +46

    -12

  • 4. 匿名 2016/01/18(月) 14:33:10 

     
    親がジャニオタの人

    +50

    -19

  • 5. 匿名 2016/01/18(月) 14:33:31 

    母が今話題のSMAPオタクです
    中でもツヨポンが大好きです

    +93

    -5

  • 6. 匿名 2016/01/18(月) 14:33:44 

    ジャニ時代の郷ひろみの追っかけをしていたようです

    +31

    -2

  • 7. 匿名 2016/01/18(月) 14:33:47 

    いるでしょ、ここはSMAPヲタの宝庫よ!!

    +52

    -13

  • 8. 匿名 2016/01/18(月) 14:34:19 

    普通にファンの人はいるだろ

    +92

    -5

  • 9. 匿名 2016/01/18(月) 14:34:36 

    郷ひろし大好き

    +11

    -17

  • 10. 匿名 2016/01/18(月) 14:34:57 

    ガルチャンジャニオタの割合
    1位 スマヲタ
    2位 嵐ヲタ
    3位 関ジャニヲタ
    4位 キスマイヲタ

    +103

    -17

  • 11. 匿名 2016/01/18(月) 14:35:59 

    うちの親は山下智久のファンです。
    コンサートも1人で行くらしいです

    +21

    -12

  • 12. 匿名 2016/01/18(月) 14:36:02 

    オタの基準は?ファンとの境界線

    +29

    -2

  • 13. 匿名 2016/01/18(月) 14:36:12 

    どこからオタなの?
    全国ツアー追っかけるとか?

    +44

    -2

  • 14. 匿名 2016/01/18(月) 14:36:53 

    母親が嵐の大ファン。
    メンバーの誕生日に必ずケーキ買ってきて『○○君のお母さんには生んでくれて感謝だよねー』と友達呼んでお酒のみながらお祝いしてる。
    ここでしか言えないけど、娘として本当に恥ずかしい。

    +208

    -29

  • 15. 匿名 2016/01/18(月) 14:37:30 

    ヲタって日本国民には
    電気、水道、ガス、SMAP

    とか言うような痛々しい人らでしょ?
    SMAP、嵐とかいっぱいいそうw

    +67

    -13

  • 16. 匿名 2016/01/18(月) 14:38:25 

    >>14
    恥ずかしいけどまだ笑えるレベル
    eternalレベルの親居ないかなww

    +103

    -3

  • 17. 匿名 2016/01/18(月) 14:38:37 

    ここの山Pヲタすごいよね

    +42

    -15

  • 18. 匿名 2016/01/18(月) 14:41:31 

    母はSMAPオタ
    私はHey! Say! JUMPが好き

    +55

    -11

  • 19. 匿名 2016/01/18(月) 14:41:38 

    ここジャニヲタ多いよね

    +48

    -2

  • 20. 匿名 2016/01/18(月) 14:42:13 

    私がジャニヲタ♡
    親がジャニオタの人

    +28

    -32

  • 21. 匿名 2016/01/18(月) 14:44:08 

    母が光一ヲタの剛アンチ。
    いつも剛の事グチグチ言ってるのを聞かされる。
    私はどちら派でもないから、聞き流してる。

    +74

    -13

  • 22. 匿名 2016/01/18(月) 14:45:42 

    >>21
    なんでキンキファンって片方好きで片方嫌いな人が多いんですかね
    キンキはすごい信頼し合ってて仲良しなのが伝わってくるのに

    +176

    -5

  • 23. 匿名 2016/01/18(月) 14:46:05 

    その昔、母がマッチファンだったらしい。
    今では「あんなオッサン、どこが良かったんだろう!」と言うぐらい嫌いみたい。

    +87

    -3

  • 24. 匿名 2016/01/18(月) 14:46:11 

    ヲタまでいかなくてもテレビ見ててこの子かわいいとか好きくらいはあるんじゃない?

    +13

    -5

  • 25. 匿名 2016/01/18(月) 14:46:27 

    ママが関ジャニヲタ。物心ついた時からコンサートとかに駆り出されてて一時期ハマったけど高校生になって卒業した。ママはまだ34歳だし遠征とかしまくってて正直引く。パパが可哀想

    +56

    -33

  • 26. 匿名 2016/01/18(月) 14:47:24 

    >>4
    毎回外国の人をドヤ顔で貼るアホアンチ
    日本人じゃないよそれ

    +23

    -3

  • 27. 匿名 2016/01/18(月) 14:47:45 

    親がSMAPオタです。
    ここ最近、毎日毎日SMAPSMAPうるさくて仕方がないです。
    SMAPネタも飽き飽きしてきたので、さっさと解決してほしいです。

    +61

    -8

  • 28. 匿名 2016/01/18(月) 14:47:50 

    ちょ、ママが34ってw
    私と同い年だわ.....

    +124

    -5

  • 29. 匿名 2016/01/18(月) 14:50:18 

    おばあちゃんタッキー大好き!歳だからヲタになるほどじゃないけどTVに出てると乙女みたいな顔で喜んでる(笑)

    +48

    -1

  • 30. 匿名 2016/01/18(月) 14:50:28 

    私の親は三代目ファンでーす!
    親がジャニオタの人

    +15

    -92

  • 31. 匿名 2016/01/18(月) 14:51:46 

    SMAPトピで嫌がらせ画像何回も貼り付けてたSMAPと嵐のアンチしてる手越ヲタさんみたいにはならないでくれたら別にいいかな
    親がジャニオタの人

    +24

    -16

  • 32. 匿名 2016/01/18(月) 14:52:25 

    母スマヲタ。
    ガルちゃんでは今回の件でウンザリとか言ってる人もいるけど、42歳の母にCDやらテレビ番組やらで楽しみを与えてくれる彼らには解散してほしくない!感謝してます笑

    +83

    -15

  • 33. 匿名 2016/01/18(月) 14:53:58 

    >>14
    メンバーの誕生日をケーキでお祝いって、学生がするのかと勝手に思ってました
    娘さんがいるような方もするんですね…

    +74

    -2

  • 34. 匿名 2016/01/18(月) 14:54:12 

    トピずれですがうちは韓国の方のアイドルのファンです
    ジャニーズの方がマシだとつねづね思ってます

    +18

    -18

  • 35. 匿名 2016/01/18(月) 14:54:54 

    母がジャニオタで特に
    嵐ファンです。

    何日も前からジャニの出てる
    番組をウキウキしながら
    楽しみにしてるし
    番組も楽しそうに観てるけど
    ジャニに興味のない私は
    テレビを占領されちゃうけど
    まぁ楽しそうだからいいかなぁ〜って
    感じですね。

    +39

    -3

  • 36. 匿名 2016/01/18(月) 14:56:19 

    >>17
    アンチがすごいからしょうがないんじゃない
    無関係のタレントのトピでアンチコメ63連投もして管理人に警告受けたの山下アンチくらいだし
    あと翔くんのアンチは警察に届けるとまで警告されてたな

    +25

    -8

  • 37. 匿名 2016/01/18(月) 15:03:12 

    私はがんちゃんファンです‼
    親がジャニオタの人

    +7

    -53

  • 38. 匿名 2016/01/18(月) 15:08:36 

    >>36
    そんな警告でてんの!?
    なら辞める

    +6

    -11

  • 39. 匿名 2016/01/18(月) 15:12:11 

    >>37
    節子それジャニーズじゃない(>_<)

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2016/01/18(月) 15:12:18 

    >>36

    それローラアンチじゃないの?
    ワケわからなくなってきたw

    +4

    -14

  • 41. 匿名 2016/01/18(月) 15:13:16 

    お母さんが、10年程NEWSファン‥。
    手越君です^^;
    LIVE一緒に行ったけど‥
    見た目は私の付き添いって感じですよね。

    +46

    -2

  • 42. 匿名 2016/01/18(月) 15:13:26 

    >>3
    つよし木彫りっぽい

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2016/01/18(月) 15:20:46 

    >>14
    なんか微笑ましいなあ。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2016/01/18(月) 15:22:24 

    親がジャニオタではない。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/18(月) 15:24:27 

    >>40
    山下だよ。なんでローラ?ローラについてのコメントはなかったと思う
    他には道端ジェシカ?かな。のアンチコメントも一緒に連投してた
    山下トピでもよく貼られてたから

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2016/01/18(月) 15:28:30 

    出た!山pヲタ
    すぐ飛んでくるね

    +16

    -14

  • 47. 匿名 2016/01/18(月) 15:30:01 

    今日は山下おばさん色んなトピ荒らしてるみたいだね
    なんかすごい必死

    +15

    -12

  • 48. 匿名 2016/01/18(月) 15:33:16 

    >>31
    何回も貼り付けてたし、TOKIOも使われてた
    TOKIOの方が番組持ってるってコメントと画像連貼り
    最近SMAPトピ立つたび娘がファンでみたいなのも貼り付けてくるけどなんだろう?
    親がジャニオタの人

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2016/01/18(月) 15:33:21 

    娘→嵐
    私→Hey!Say!JUMP

    二人で楽しく歌番組観てます。

    娘はファンクラブに入っていますが、私はテレビ越しのみです。

    +29

    -5

  • 50. 匿名 2016/01/18(月) 15:33:54 

    母が関ジャニ∞ファンです。

    かっこいー♡とかそういう感情ではなくほんとに息子を見てるような感じで、わちゃわちゃ感がいい意味でアホらしく、微笑ましく見てます。

    夫を早くに亡くし、自身も病気を患い、これと言った趣味もない母に、楽しみを与えてくれた救世主だと思ってます笑

    はじめは母がジャ二ヲタ...と戸惑いましたが、今はそれを楽しみに元気に長生きしてくれたらいいなと思います!

    +60

    -4

  • 51. 匿名 2016/01/18(月) 15:36:20 

    ファンでもアンチでもないけど、山Pオタって、自分のこと書かれたらすぐ来るのはどうしてなのかすごい不思議
    毎日がるちゃんで色んなトピ見てまわってるの?

    +8

    -14

  • 52. 匿名 2016/01/18(月) 15:36:22 

    うちのお母さん光GENJIの追っかけだった…

    一緒に写ってる写真とかサインとかいっぱいあったし
    メンバーの実家の電話番号も知っていた

    名前も覚えられていたと言っていたから
    相当迷惑かけた事と思います

    なんだかそういうの恥ずかしくて
    友達には内緒にしています

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/18(月) 15:37:42 

    なんで3代目ファンがしゃしゃりでてくるの?

    +34

    -2

  • 54. 匿名 2016/01/18(月) 15:39:48 

    >>51
    なんでいつもガルちゃんに張り付いてブーメランな同じコメント書き込んでるの?
    もう飽きたと思うよみんな
    別のやり方考えないと

    +15

    -5

  • 55. 匿名 2016/01/18(月) 15:40:37 

    手越ファン攻撃すると他ファンが攻撃されるから控えめにしてー

    +23

    -6

  • 56. 匿名 2016/01/18(月) 15:43:06 

    >>36貼られたあとの連投反応の数からしてアンチが必死に見えるよ
    36の一つに対してどれだけ反応してるのw

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2016/01/18(月) 15:43:40 

    >>51
    山pヲタみんながみんな飛んでこれるわけじゃなく
    すぐ飛んでくるのは一人だけ

    +8

    -14

  • 58. 匿名 2016/01/18(月) 15:46:18 

    うちの親は50歳、KAT-TUNの上田くんが好きです。タメ旅?録画したのを見せてきてかっこいいでしょ?などと言っていますが、娘の私はジャニーズ全く知らない(笑)

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/18(月) 15:52:02 

    連投警告言われてさらに連投するアンチって面白いなwムキになりすぎ、力抜いて(・ε・`)

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2016/01/18(月) 15:56:55 

    ジャニトピで三代目の画像貼り付けてるのただの釣りでしょ・・スルーしなって

    うちは母が嵐というか相葉君が好きみたいで嵐の番組欠かさず見てるよ

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2016/01/18(月) 16:03:16 

    >>6
    郷ひろみの時代はジャニオタって感じじゃないかも
    沢田研二、西城秀樹、野口五郎と並ぶスターで
    今のジャニーズみたいな特異な位置のタレントじゃなかった

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/18(月) 16:09:13 

    >>49さん
    親子で同じものでいいのかな?共通の話題があるっていいな。うらやましい
    私の親はTOKIOのリーダーが好きで鉄腕ダッシュと再放送のはぐれ刑事純情派よく見てるよ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/18(月) 16:47:20 

    >>62
    49です。

    娘とは進路の事などで、ケンカになる事が多かったのですが、私がジャニーズファンになってから仲良くなりました。

    録画してくれたり、雑誌の切り抜きや画像をくれます。

    最近までは荒んだ親子でしたよ。




    +8

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/18(月) 17:19:10 

    60歳の母は光一ファンです。
    (剛をディスったりはしてませんよ)
    キンキと光一のCD、DVDは全部持ってます。
    注文はAmazonで私が代わりにするんですけど、初回盤も通常盤も全部欲しがるからたまに説得しちゃいます(笑)
    通常盤はレンタルしなよ〜とか(^_^;)

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/18(月) 17:24:59 

    親がジャニオタって悪夢だね。
    テレビ見てニコニコしてるだけなら微笑ましいけどお金使うようなファンだったら嫌だ。

    +3

    -24

  • 66. 匿名 2016/01/18(月) 17:27:35 

    親が家計に問題ない範囲で自分の趣味にお金をどう使おうと自由
    養ってもらってる子供がどうこう言えることじゃあまずない

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/18(月) 17:37:53 

    >>49
    私も(笑)
    娘2人→嵐、Hey!Say!JUMP
    私→Hey!Say!JUMP
    会話が増えて良い感じです。
    好きな人はそれぞれ違います。DVDや音楽番組が楽しみです。

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2016/01/18(月) 17:55:03 

    >>55
    >手越ファン攻撃すると他ファンが攻撃されるから控えめにして

    ↑それ山ピーじゃん。
    山ピー批判するとそっこーでマイナス10くらいついて反論コメント来る。「ファンが多いから普通じゃない?」とか言ってたけど、あんまり数字取れてないよね

    +7

    -15

  • 69. 匿名 2016/01/18(月) 17:55:15 

    母親がTOKIOのデビュー時からのファン。それまではジャニーズアンチだった。
    最近は嵐ファン。

    母親がTOKIOファンになった頃、私は小学校高学年で、よく母に「あんたが男ならジャニーズ事務所に書類送って、TOKIOと仲良くなってもらうのに〜」と言われていた。(私は男顔だが無理がある…)
    ジャニーズ所属タレントがよく言う、母や姉が勝手に書類送るまでの雰囲気はこんなんかと…

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/18(月) 17:56:45 

    手越のこの画像、何十回も色んなトピに貼られてるの見たけど、誰もスルーだよね(笑)

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/18(月) 18:03:31 

    手越ファンが…攻撃を開始しました…
    こっちに飛び火しませんように

    +16

    -7

  • 72. 匿名 2016/01/18(月) 18:08:01 

    だって手越のファンが24時間テレビ実況トピでJUMPやV6叩いてたのも目撃されてるもん
    24時間テレビパーソナリティNEWSじゃなかったから嫌がらせしたかったんだろうけど
    何回も上に書かれてるアップローダー?っていうの使って2chの24時間テレビの悪口画像貼りつけたり
    SMAPトピと同じことしてたよ

    +19

    -6

  • 73. 匿名 2016/01/18(月) 18:11:36 

    >>70
    その画像について誰も擁護しようがない
    だから手越のトピも擁護できないヲタは「手越さすが」「ここまで振り切ってたら逆に好きになった!」という無理矢理な擁護を何回も書き込むから、後半それで叩かれまくってるじゃん…

    こないだのトピでは手越のちんこの大きさが小さいって記事で書かれたのが不本意だったのか何回もちんこ大きいだろって画像貼ってたよw

    +18

    -4

  • 74. 匿名 2016/01/18(月) 18:21:24 

    トピタイの趣旨とずれてきているので修正お願いします

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/18(月) 18:22:59 

    これが山下おばさんか…怖

    +6

    -10

  • 76. 匿名 2016/01/18(月) 18:31:28 

    あんまりしつこく特定の人に絡むの書くと手越オタがいつもの粘着アンチなんだって思われちゃうよ。
    SMAPトピも24時間トピも山P関係ないのになんで山Pに絡んでるの?怖いのどっち。
    言いがかりばっかり。

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2016/01/18(月) 18:33:32 

    >>66
    母親が自分の稼いだお金だけ使うならね。
    夫の稼いだ金使うなよ!!

    +3

    -13

  • 78. 匿名 2016/01/18(月) 18:36:09 

    >>66
    お金の問題と言うよりはいい年して趣味の悪いものにお金かけるほど熱中するのが醜いなって思う。

    +2

    -13

  • 79. 匿名 2016/01/18(月) 18:38:33 

    >>2がすべて
    伸びないトピばっか立てるよなー

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2016/01/18(月) 18:41:04 

    以上、山下おばさんのトピでした。
    プラマイ10も一瞬で操作できるなんてうらやましいなぁ〜。印象操作も簡単だね。

    +7

    -9

  • 81. 匿名 2016/01/18(月) 18:42:29 

    >>77
    旦那は家事を奥さんに支えてもらってると思うんだけど?
    主婦に時給があったらいくらになると思うんだろ
    しかも土日も休みなし
    超勘違い旦那の典型みたいなコメントするなよ

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2016/01/18(月) 18:43:26 

    >>77は独身だろうな

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2016/01/18(月) 19:38:19 

    嫉妬ばかり言いがかりばかり、悪いジャニヲタの特徴

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/18(月) 19:52:19 

    NEWS(手越)ファンは嵐アンチなんてしてません
    嵐の事も好きな人すごく多いですよ

    +4

    -7

  • 85. 匿名 2016/01/18(月) 20:00:40 

    SMAPとJUMPはしてるってこと?w

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2016/01/18(月) 21:26:52 

    母は櫻井くんが好きで、私は伊野尾くんが好きです!
    嵐もHey! Say! JUMPのコンサートも親子で参戦してます!

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2016/01/19(火) 01:05:30 

    >>31
    B'zファンで山下智久さんも好きで
    SMAPと嵐は同率なのですが
    嫌ですね
    はっきり言ってとても嫌です
    上辺ではSMAPは先輩SMAPのおかけでバラエティーに出ていると言いながらガルチャンでは平気ですSMAPを格下扱いする
    B'zと嵐の共演時のネットの反応もビックリしました
    はっきり言ってSMAPさんとはまた何度でもご一緒したいですが嵐さんは二度と共演しないで頂きたいです
    B'zの方がSMAPより先輩です
    嵐より先輩なのです
    嵐の後B'zだから消しただのそんなことばかり言う嵐ファンに世間はうんざりしているのです
    嵐ファンはパーナだしたりエターナル出したり必死ですけどね
    あとは、山下智久マイクスタンド転倒事件ですか?
    芸能界の大先輩B'zと事務所の大先輩SMAPへの暴言の数々は隠しようがありません

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2016/01/19(火) 01:32:31 

    母が嵐好きです。
    しかし、関ジャニが嫌いなようでテレビで出てくるたびに私に文句言ってきます(´-`)私にどうしろと…

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/19(火) 03:03:01 

    うちの母(50代)は嵐ファンです。
    40代で夫を亡くして、3人の子供を育ててくれたので、嵐の話を楽しそうにしているのを見ると本当に嬉しく思います。母の生きる源になっている嵐に感謝。
    10年くらいファンでいるけどライブは行ったことがなく、去年の宮城ライブに私が誘って初めて参戦しました。行くまでは「こんなおばさんが、、、」とためらっていましたが、一生懸命メンバーに手を振っていました。
    大野くんが好きなので、熱愛の話がいつ耳に入るかドキドキしています(;^_^A

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/19(火) 11:48:44 

    母が関ジャニのファンで初めて一緒に
    コンサート連れてって貰った時に
    母が興奮して叫びまくったり…
    その姿にかなり引いた。。
    部屋にはグッズやらポスターやらたくさんあるし
    10年以上のファン歴なので
    そこまでハマれるのは凄いと思う!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/19(火) 12:31:07 

    >>86
    羨ましいです。
    私もそんな親子になりたいです。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/19(火) 12:34:41 

    >>89
    素敵なお母様ですね。
    ブラスト宮城に行けて本当に良かったですね。
    嵐のコンサートは、いろんな年代の方が来てるし、すごく楽しめますよね(*^^*)

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/19(火) 14:43:55 

    父親は嵐ファン
    母親は、二宮くんのみ

    二宮くんは昔の戦争時代のドラマや映画で泣くわ
    演技力が好きらしい
    他のジャニーズ興味なし

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/19(火) 21:12:40 

    母がゆるいジャニオタ
    まあ、自分も岡田准一くんや中島裕翔くんあたりは結構好きなのでいいけれどw
    ただ、誰々の愚痴を言うようになったらちょっとなあ…
    と思いますw

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/20(水) 03:42:55 

    ジャニオタの意味わかってんの?


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード