ガールズちゃんねる

イライラが態度に出てしまう

102コメント2016/02/13(土) 17:19

  • 1. 匿名 2016/01/18(月) 00:45:34 

    イライラが態度に出てしまう人いますか?また、それを克服した方がいらっしゃればその方法を教えていただきたいです!

    +140

    -5

  • 2. 匿名 2016/01/18(月) 00:46:33 

    +295

    -4

  • 3. 匿名 2016/01/18(月) 00:46:37 

    イライラが態度に出てしまう

    +74

    -14

  • 4. 匿名 2016/01/18(月) 00:46:58 


    イライラが態度に出てしまう

    +56

    -6

  • 5. 匿名 2016/01/18(月) 00:47:08 

    人の見えない所でやってくれたらいいよ
    他人の前でやるのって周りに甘えてるだけ
    とても不快で迷惑

    +225

    -24

  • 6. 匿名 2016/01/18(月) 00:47:27 

    呼びましたか?
    どうすればいいのよ、ホント

    +167

    -6

  • 7. 匿名 2016/01/18(月) 00:47:30 

    眉間にシワ
    イライラが態度に出てしまう

    +82

    -4

  • 8. 匿名 2016/01/18(月) 00:47:49 

    イライラすると貧乏ゆすりしてしまいます
    イライラが態度に出てしまう

    +23

    -22

  • 9. 匿名 2016/01/18(月) 00:47:54 

    よくイライラした時は深呼吸してとか3秒待ってとか言うけど無理
    それができてれば怒らない

    +298

    -8

  • 10. 匿名 2016/01/18(月) 00:47:59 

    イライラの原因の人に見せつけるのはダメでしょうか。。。

    +119

    -21

  • 11. 匿名 2016/01/18(月) 00:48:44 

    分かる。てかイライラしたら泣きたくなる、私(笑)

    +216

    -9

  • 12. 匿名 2016/01/18(月) 00:48:54 

    職場にいるとすごく迷惑なタイプだね

    +206

    -25

  • 13. 匿名 2016/01/18(月) 00:48:55 

    母、姉が典型的にこのタイプ
    まわりを不愉快にしかさせないうえに何の問題解決にもならないっていう
    私はイライラした時ほど口角を上げるように心がけてる
    旦那にはバレてるけど、他人を巻き込んでイライラした顔してるよりマシ

    +139

    -15

  • 14. 匿名 2016/01/18(月) 00:49:35 

    すごく短気でイライラが態度に出るから気をつけたいと思って調べてたら

    イライラする→頭の中で自分の県を想像→そっから日本を想像→そして世界を想像

    世界規模や日本、県規模で考えたらこのイライラはちっぽけなことと思うようになりました。

    まだ少しイライラしたら態度に出るけど前よりは少なくなったよ

    +129

    -19

  • 15. 匿名 2016/01/18(月) 00:50:13 

    相手にわからせるためにわざと出す(笑)

    +201

    -49

  • 16. 匿名 2016/01/18(月) 00:50:18 

    自分でもわかるぐらい顔が引きつってしまって
    普通にできなくて…
    そんな自分が嫌

    +137

    -5

  • 17. 匿名 2016/01/18(月) 00:50:19 

    なんだろ、自分がそうなんだけどイライラしてるんだよって事を伝えたくなっちゃうんだよね
    旦那なんて気付かないから特に
    口で言うと喧嘩になるからね
    かといって態度で表しても喧嘩になってるから意味ないけど…

    +189

    -11

  • 18. 匿名 2016/01/18(月) 00:50:22 

    イライラがすぐ顔や態度にでます(・・;)
    もういい大人なのに、
    それであとからなんであんなにキレて
    しまったのかわからなくなり
    毎回毎回反省してます(・・;)

    +173

    -6

  • 19. 匿名 2016/01/18(月) 00:50:28 

    舌打ちしちゃいます……

    +86

    -29

  • 20. 匿名 2016/01/18(月) 00:50:52 

    義兄がコレだわ~
    一番格下の私(弟ヨメ)に辺り散らす

    +4

    -16

  • 21. 匿名 2016/01/18(月) 00:51:02 

    悟られないようにして無理に口角あげてしまう

    +6

    -8

  • 22. 匿名 2016/01/18(月) 00:51:16 

    こういう人ある意味羨ましいです。
    自分はイライラしている人がいると変に空気読んで和ませなきゃ…と気を使うタイプなので本当に疲れる!!

    +101

    -12

  • 23. 匿名 2016/01/18(月) 00:52:55 

    イライラ態度に出すけど身内限定かな
    流石に外では空気読んじゃう

    +115

    -4

  • 24. 匿名 2016/01/18(月) 00:53:39 

    イライラすると怒った口調になったり、物に少し当たってしまう癖がある。下品だし幼稚なのはわかってるけど、うまく抑えることができない。イライラしても態度に出さず、口角も上がっている人、凄いと思う。

    +156

    -4

  • 25. 匿名 2016/01/18(月) 00:54:30 

    そりゃ仕事だから出さないようにしなきゃとはおもうんだけどね。
    良く思ってない相手にムカつく事されたら、普通に話したりはするけど態度に出ちゃう。
    そっけなくなるというか…

    そしてその相手は悪気ないし、したことに気付いてないから、
    今日元気ないね
    って言われる。

    いや原因あなただよ、と思ってまたそっけない返事になっちゃう。
    エンドレス(笑)

    +78

    -11

  • 26. 匿名 2016/01/18(月) 00:55:22 

    マジレスすると、


    おばちゃんに多い



    +32

    -29

  • 27. 匿名 2016/01/18(月) 00:57:06 

    そういう人とは申し訳ないけど関わらないようにしてる。怖いから。沸点が低いんだと思う。

    +87

    -8

  • 28. 匿名 2016/01/18(月) 00:58:07 

    >>24
    死ぬ気で我慢するんです。

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2016/01/18(月) 00:58:30 

    イライラすると無言になってしまう。
    口を開くと文句言いそうになるから、
    せめて黙ってる。

    全く顔にも態度にも出さない人、
    尊敬します

    +143

    -0

  • 30. 匿名 2016/01/18(月) 00:58:40 

    イライラさせるバカにイライラアピールしてるつもりでも、周りもそれ見てるんだよね
    イライラアピールは損だと思う

    +73

    -4

  • 31. 匿名 2016/01/18(月) 01:00:00 

    >>28
    はい。気をつけるようにします。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2016/01/18(月) 01:00:44 

    精神年齢が低すぎる。

    +55

    -7

  • 33. 匿名 2016/01/18(月) 01:01:29 

    会社の若い女の子がそうです。
    自覚もあるみたい。
    正直見ていてしんどいけど、自覚しているから注意する気にもなれない。
    このままイタイおばさんになるのかなーと傍観してます。

    +26

    -8

  • 34. 匿名 2016/01/18(月) 01:02:25 

    相手が不愉快になっていることに気が付けずに
    好き勝手なことを言ってくる人の方が問題

    不機嫌な態度をとることも必要

    +25

    -16

  • 35. 匿名 2016/01/18(月) 01:05:16 

    仕事で出されるとうんざりする。周りも気を遣わなきゃいけないし。

    +44

    -5

  • 36. 匿名 2016/01/18(月) 01:06:48 

    今日帰ったら飲む!と思って我慢してます。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2016/01/18(月) 01:07:32 

    姑だ。
    ちょっと注意すると泣くし、話し合いもできないから同居解消!
    イライラを態度に出せなくなるまで放置です。

    +8

    -4

  • 38. 匿名 2016/01/18(月) 01:08:28 

    基本温厚だけど自分のペースや時間を邪魔されるとイラッとしてしまう。
    何かしてる最中にこっち来て!早く!的な。
    一人っ子思考だよなぁ…なんとか自律的になりたい。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2016/01/18(月) 01:08:38 

    顔が引きつる

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/18(月) 01:16:59 

    母の父へのモラハラにイライラする
    どうにかしてあげたいのに
    後は旦那にイライラしちゃう
    優しくしたいのに自己嫌悪

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2016/01/18(月) 01:18:16 

    周りが空気読みすぎてきちんとしなきゃいけないこともなぁなぁにしてるとイライラして何か言いたくなります。
    けじめのない仕事場と場の空気が乱れないって紙一重だと思うから溜め込む前に上手く言葉で伝えなきゃって思う。

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2016/01/18(月) 01:19:02 

    >>34
    不機嫌な態度をとって周囲に不快な感情を伝染させる時点で好き勝手なことを言ってしまう人間と同レベル

    +15

    -6

  • 43. 匿名 2016/01/18(月) 01:21:44 

    >>13
    ミサワの感じで脳内再生されたw

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2016/01/18(月) 01:36:20 

    態度に出ちゃうまたは出す人って、
    「自分が短気ですぐイライラしてしまう人間だということが周りに知れ渡ってもいい」と思ってるってことだよね
    逆に凄いわ、度胸あるよね
    私なんてそんなこと知れ渡るの嫌だから穏やかを装うもん

    +41

    -12

  • 45. 匿名 2016/01/18(月) 01:36:24 

    真顔にならないように笑ってごまかす。
    家に帰ったら爆発。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2016/01/18(月) 01:36:30 

    チッ!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/18(月) 01:36:47 

    たこやき三つ たこ三つ

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2016/01/18(月) 01:38:56 

    そうやって自覚があって、反省したいとか直したいとか思っている人は良いと思う

    一番厄介なのは、自分のイライラが周りをイラつかせてる事に気づいてない人…
    本人はイライラをぶつけて発散して、ケロっとしてる

    そして、他人のイライラには厳しいw

    +75

    -2

  • 49. 匿名 2016/01/18(月) 01:41:49 

    >>5
    その通りなんだけど、イライラが出ちゃう人って、分かっててもセーブできずに態度に出てるんだよね

    頭で考える前に感情が先に出てしまって、自分でも分かってて後でいつも後悔する、っていう人が居た。
    そう言われると解決法が見つからないと思った。。

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2016/01/18(月) 01:42:32 

    たった今舌打ちしてしまった
    何時だと思ってるんだ、大きな声で電話するなよ
    何が「それはアウトでしょ」だよ
    早くレオパレスから引っ越したい
    隣の声が丸聞こえです

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/18(月) 01:43:45 

    >>38
    それはイラついて良いと思う
    人が何かやっている時にそういう事言う人の思いやりが無いもの

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2016/01/18(月) 01:52:55 

    イライラすると顔にでる

    から、無理やり笑う。
    バカはそれに気付かない

    +5

    -4

  • 53. 匿名 2016/01/18(月) 01:53:11 

    >>42
    販売・営業系の方を相手にするときは。当然態度に出します。
     彼ら、話を聞いて貰えると思い始めると 自分に酔う出しますから

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2016/01/18(月) 02:01:31 

    モロにイライラされるのってなめられてるんじゃないかと思う。この人にこんな態度取れない!って緊張感があったらイライラを全面に出したりしなくない?

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2016/01/18(月) 02:08:40 

    生理前ってちょっとしたことでイライラするー。態度に出さない様に人がいない所で独り言ブツブツ言ってイライラおさえる!

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/18(月) 02:20:37 

    イライラすると顔にでるっていわれます。あと舌打ちとかドアばーん!とかしてしまいます。あと死ねが口癖です。うざいことあると はっしねよ とかすぐ言ってしまいます( i _ i )絶対マイナスですね。もう高2なので治したいです

    +4

    -17

  • 57. 匿名 2016/01/18(月) 02:20:37 

    今日かなり旦那にイライラしてたけど
    来週までには怒りも収まってて
    なんであんなイラついてたのかって不思議に思うんだろうなーって考えてたら、なんかもうどうでも良くなってきた!

    どうせいつか普通になるなら遅かれ早かれ一緒かなって。
    旦那相手にイラつく時間が無駄だと悟ったのかもしれん(笑)

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/18(月) 02:27:40 

    イライラすると無言を貫きます

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/18(月) 02:32:54 

    イライラの原因と関係ないのに八つ当たりされると迷惑。
    同僚が生理だからイライラする〜と言ってるけど、知らねえよと思う。

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2016/01/18(月) 02:32:55 

    旦那と子供にはむしろわざと出す。
    こっちが爆発する前に気付かせる。

    +3

    -8

  • 61. 匿名 2016/01/18(月) 02:45:12 

    職場にいた。いつもイライラして眉間にシワよせてるし、あー、イライラする、と言っていた。
    他人が思い通りにならないからイライラするのって自己中極まりない。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/18(月) 02:53:34 

    イライラして不機嫌な表情してたり乱暴な行動をとったりしてると、余計イライラするよ。
    そういう状態でいる自分自身も嫌なんだと思う。

    イライラしたら、無理にでも笑ってその顔をしばらく鏡で見る。
    嘘だと思うかもしんないけど、だんだん落ち着いてくるよ。

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/18(月) 03:10:58 

    ほっときゃいいじゃん、仕事必死でやってればそういう時もあるんでしょ。
    暇な女子社員が上司の態度にいちいち反応してて自分に対してされてるって思って机バンバンやり返してる女がいたわ。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/18(月) 03:41:03 

    やっちゃいます。
    自分に余裕がないんだな。と情けない気持ちになります。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2016/01/18(月) 04:53:49 

    職場だとそういう人は嫌われるよね
    本人が思っている以上にまわりは迷惑してるし、嫌ってるだろうから気をつけたほうがいいよ

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/18(月) 05:52:02 

    思考を変える。
    なんで私、こんなすぐイライラしちゃうんだろう。私なんて…私なんて……こんな自分が大嫌い…。って思うとイライラより悲しみが勝って、必然的に態度が大人しくなる。
    私はこれでイライラを乗り越えてきた。でもその分自尊心も無くしてる気がしますが…

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2016/01/18(月) 06:11:59 

    許して〜やろー
    許して〜やろー
    許して〜やろーよ〜お〜
    悪ーいのーは 君ーじゃなーい
    悪いのは じ、だ、い(時代)♪

    この曲を脳内リピートかけると落ち着くよ

    +1

    -4

  • 68. 匿名 2016/01/18(月) 06:16:56 

    イライラしない方の人間です
    基本あるがままでいーやと、まわりに対して思い通りにしたい欲求がないのでイライラしにくい気がします
    気になったら自分がそれに対して合うように柔軟に変化すればいいやみたいな…

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/18(月) 07:36:09 

    こないだ法事でお寺の住職の説法を聞いたんだけど、イライラして旦那に八つ当りしてしまいがちな私にタイムリーな話だった
    この世が天国になるのも地獄に感じられるのも自分次第だと
    要はセルフコントロールができるようになりましょうって話


    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/18(月) 07:46:22 

    顔に出るだけならまだ良い。
    周りに当たり散らす奴がいると最悪だな。
    全体的に空気悪くなるから。
    ホント大迷惑。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/18(月) 08:04:55 

    ああ…私だ。ついさっきもやってしまった。
    子どもが早朝から起きてグズグズずっと私の足元にくっついてきて家事も身支度もできない。今日こそ早めに会社行こうと思ったのにまたギリギリ。あ、あれもしなきゃこれもしなきゃ!子ども泣いてる!なのに旦那はゆっくりテレビ見てる!パンくらい焼けよ!

    てなかんじで朝から不機嫌MAXでした。

    さすがに会社ではやらないから家族への甘えだね。
    直さなきゃ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/18(月) 08:12:18 

    イライラしてつい口に出ちゃう(笑)

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/18(月) 08:17:00 

    あたしはその逆で、イライラが分かるほうがいい。イライラしてるのに顔は普通の方が怖いんだけど笑

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/18(月) 08:18:59 

    イライラアピールしてわざと気付かれようとする人って本当にイヤだわ。
    まあ家族なら多少ありかもしれんけど、職場では絶対NG行為だよね。

    うちの前の職場は上がそういうアピールする男だったから、みんな呆れてて誰にも慕われてなかったわ(笑)

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/18(月) 08:43:13 

    イライラしやすい人は、他人への寛容度が低いんだよ。

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2016/01/18(月) 08:51:02 

    駅とか混雑してるとこ歩くときは常に連続で舌打ちしながら歩いちゃう…

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2016/01/18(月) 08:54:58 

    態度に出してないふりして全開にでてて、さらに周りの空気悪くなってることに気づいてないやつとかいて、結局疎遠になってることにも気づいてないんだろうなと思ってかわいそうな人が周りにいます。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/18(月) 09:04:53 

    親友が一時期凄かった。
    職場で物凄いストレスがあったみたいだけどいくら親友でも関わりたくないなと思える程。
    転職して徐々に元の穏やかな性格に戻りました。
    結構自分でも気付いてないストレスが溜まっている人がそうなるのかな?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/18(月) 09:12:56 

    生理前の謎のイライラはしんどい。皿洗いガッシャンガッシャンしてしまう( ´_ゝ`)

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/18(月) 09:18:45 

    理性の高い人間は、心と行動が必ずしも一致しないから複雑で厄介。でも動物や子供は常に一致している。
    その違いかな。
    高度になるほど前者の傾向は強くなる。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2016/01/18(月) 09:45:39 

    イライラすると老けるから(活性酸素増えて)しないよう心がけてるけど、それでもイライラするときは原因人物にはイライラアピールしちゃう。

    分かってる?あんたにイライラしてるんだけど。って。

    でも結局はイライラの内容と相手の非常識ぶりや呑気なトロさによるけどね。

    +3

    -10

  • 82. 匿名 2016/01/18(月) 09:46:24 

    >>71さん
    十分頑張っておられますよ!
    家事やってほしい時ありますよね
    一人で全部するのは大変
    子供泣いてるのにTV見てる家族嫌だな…

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/18(月) 09:46:52 

    アピールしたいわけじゃないけど
    顔に出るし
    その場で笑えとかムリ

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/18(月) 09:57:21 

    一瞬顔に出すならまだいいけど、ずーっと不機嫌で話しかけても、あー、みたいな空返事しかしないのとかやめてほしい。すぐ怒りをあらわにする人って自分に自信があるんだなと思う。周りに気遣ってほしいし、どう思われてもいいんだもんね

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/18(月) 09:57:57 

    旦那に癇癪もち、って言われた。
    小さいこと小姑みたいにうるさいくせに。
    余裕があるときは聞き流せるけど、朝からうるさくてはいはい、すみませんって怒鳴ってしまった。
    常に余裕持つにはどうしたらいいのかな

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/18(月) 10:06:07 

    旦那の言動にイライラしてしまう。生理前は命の母ホワイト飲んでなんとかやり過ごす。
    他人の前では出さないので、幼稚園ママ達には「大きな声出して怒ったりしないんでしょ?」と言われ騙してる気分になる…。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/18(月) 10:09:22 

    アラフィフのお局さんが私以上にイライラだだ漏れだから、それを見てると哀れで自分は気をつけようと思う。独身でいい年してすぐ舌打ち、気に入らない人はシカト、更年期で更にイライラしてるんやろなぁと思うと惨めで哀れと20代の私に思われてるって考えると更に反面教師。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2016/01/18(月) 10:24:15 

    風邪気味の子供が風邪がひどくならないように
    あれこれ世話を焼いてる時
    着替え途中のすっぽんぽんでボーっとするとか
    自ら体を冷やすようなことばっかりしたり、
    いっぱい寝かせて治るようにと思ってもなかなか寝なかったりとか、
    こっちの気持ちを台無しにされるとイライラする

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/18(月) 10:42:59 

    仕事中は一切出しませんが家では結構出してしまいます
    でもそうすると気持ちが伝わるんでしょうね、愛猫がやってきて不満げに鳴いて膝の上によじ登ってくるのでそれで癒されてイライラが終わります
    この子がいなくなってしまったらどうしよう…

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/18(月) 12:36:39 

    職場にイライラが態度に出る人いる。
    それもイライラしている相手だけではなく、関係ない私にまで八つ当たりしてくる。
    機嫌いい時はこちらが何か言う隙もないくらい次から次へといろんなことを楽しそうに話してくるけど…

    正直落差がありすぎて付き合うの面倒。
    30過ぎて大人気ない。
    せめて職場では我慢した方がいいと思う。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/18(月) 15:10:43 

    職場におったよ。わざわざ「今日イライラしてるねん」とか周りに言う40代のおっさん。

    で、年下が「え、何があったんですかw」って気を遣う感じ。
    「は?」「で?」「だから?」とイライラした様子を周りに隠さないでこっちが嫌な気持ちになる。

    態度に十分出てるから黙っとけって感じ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/18(月) 15:14:43 

    >>81がいる職場では働きたくない…

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/18(月) 16:17:43 

    やな人やねえ。気難しい。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/18(月) 19:30:26 

    イライラしない派が多いみたいだけど、店員さんとか美容師さんとかって結構気分にムラがある人が多い気がする。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/18(月) 19:40:50 

    >>5
    しね

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/18(月) 21:23:19 

    家族でも勘弁して欲しい!
    うちの夫が、まさに『イライラを態度に出す男』。
    何が理由かはその時による(仕事とか渋滞とか)けど、関係の無い私に八つ当たり。
    話しかけても殆ど無視。
    もう2日も続いてる。

    私にそんなに嫌われたいか?!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/18(月) 21:27:00 

    上司がホント態度に出る人でまじでめんどくさい。
    勝手に機嫌悪くなって周りに気ぃ使わせてる。
    もし仮にあたしが原因で機嫌悪いならその理由を言ってほしいし、そうじゃないなら関係ない人にまでそういう態度を取るのはおかしいし、ただただ迷惑。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/19(火) 01:28:14 

    言っていい?
    器小っさ‼︎‼︎

    自分の感情くらい、自分で管理しなさいよ
    泣く女より迷惑
    イライラしてる原因が分かってるなら、言葉なり態度なりで事態が改善するように建設的に動きなさいよ
    気持ちを汲み取れとか、周りに甘えすぎ

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2016/01/19(火) 01:30:12 

    すっごく好きだった人が
    舌打ちしてたの見て
    100年の恋が冷めた
    それくらいの威力あるよ
    気をつけてね!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/27(水) 14:53:46 

    彼氏が同棲しようと言ってくれた。
    婚約してからじゃないと周りの目もあるから嫌だ
    と言ったら同棲延期になった。
    は?はー?
    お前はそんなもんか!
    将来のこと考えてるよ…ホンマか?
    でもチョケて、同棲しよ~
    とか言う!
    マジしねよ!
    ケジメつけろや30過ぎのおっさんのくせに

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/27(水) 20:06:48 

    ものすごーくイライラしてる今!!
    顔に出まくり。腹立つー

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2016/02/13(土) 17:19:14 

    本当、ムカつく。
    イライラしてますよー、私を朝から
    かもしだし、
    机や椅子を蹴り倒し、
    舌打ちし。
    自分の思い通りにならないと、
    毎朝これ。

    気が治ると、
    ごめんね〜当たりやすいんだよね。
    本当にムカつく。
    こいつのために、
    無職になるのがまた腹立つんだけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード