ガールズちゃんねる

韓流新人グループ「PURE」、「がんばれ東北コンサート」開催へ

294コメント2013/02/05(火) 13:40

  • 1. 匿名 2013/01/25(金) 17:48:39 

    +4

    -28

  • 2. 匿名 2013/01/25(金) 17:49:26 

    だれ?

    +118

    -2

  • 3. 匿名 2013/01/25(金) 17:49:33 

    来なくて結構

    +130

    -5

  • 4. 匿名 2013/01/25(金) 17:49:40 

    来るな

    +113

    -6

  • 5. 匿名 2013/01/25(金) 17:49:47 

    帰れ 

    +107

    -4

  • 6. 匿名 2013/01/25(金) 17:50:00 

    被災地を売名に使うな。
    「がんばれ東北」とか心にもないくせに

    +176

    -4

  • 7. 匿名 2013/01/25(金) 17:50:09 

    来なくていいから

    +97

    -5

  • 8. 匿名 2013/01/25(金) 17:50:15 

    無名の韓国人グループに応援されても被災地も嬉しくないでしょ

    +109

    -5

  • 9. 匿名 2013/01/25(金) 17:50:33 

    >がんばれ東北コンサート 
    >新大久保・アクスフェスタ内多目的ホールespriveにて 

    ( ゚д゚)ハァ・・・? 

    +109

    -5

  • 10. 匿名 2013/01/25(金) 17:50:33 

    もうでてこなくていいから

    +80

    -2

  • 11. 匿名 2013/01/25(金) 17:50:46 

    もちろん全額寄付ですよね 

    +86

    -3

  • 12. 匿名 2013/01/25(金) 17:50:55 

    がんばれ東北コンサートを新大久保で? 
    ふざけてるの?

    +116

    -2

  • 13. 匿名 2013/01/25(金) 17:51:00 

    日本来るな 兵役行ってろ

    +94

    -5

  • 14. 匿名 2013/01/25(金) 17:51:07 

    韓国人は東北を売名の道具に使うなよ 

    +114

    -3

  • 15. 匿名 2013/01/25(金) 17:51:15 

    東北を盾にまた日本で荒稼ぎですか?

    +89

    -2

  • 16. 匿名 2013/01/25(金) 17:51:17 

    チョンは東北に手を出すなっ!

    +81

    -4

  • 17. 匿名 2013/01/25(金) 17:51:22 

    もう日本に関わるな

    +85

    -3

  • 18. 匿名 2013/01/25(金) 17:51:36 

    韓流の復興支援ほど胡散臭いものはない
    復興支援じゃなかった!? K-POPスター夢の競演イベントで番組収録 - サイゾーウーマン
    復興支援じゃなかった!? K-POPスター夢の競演イベントで番組収録 - サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     3月11日に発生した東日本大震災以降、現地で炊き出しを行ったり、チャリティーコンサートによる義援金を寄付するなど、芸能人が被災地の復興のために動くことも多い。...


    +64

    -1

  • 19. 匿名 2013/01/25(金) 17:51:47 

    ソウルでコンサート開いて収益金を東北に送れば?
    日本人からお金を巻き上げるなよ

    +83

    -1

  • 20. 匿名 2013/01/25(金) 17:51:56 

    韓国人が東京で東北支援のコンサートとか意味わかんね

    +76

    -1

  • 21. 匿名 2013/01/25(金) 17:52:04 

    寄付するとはどこにも書いてないんだよね(-_-;)

    +66

    -2

  • 22. 匿名 2013/01/25(金) 17:52:19 

    >ことし春のデビューに向けて毎日練習に励んでいる彼らがファンの声に応え

    だからなんでデビュー前からファンがいるの?

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2013/01/25(金) 17:52:26 

    復興の名を借りた売名行為。 

    +64

    -3

  • 24. 匿名 2013/01/25(金) 17:52:33 

    震災利用して商売とか…本当に最悪。

    +67

    -4

  • 25. 匿名 2013/01/25(金) 17:52:44 

    出稼ぎかよ
    最低

    +55

    -1

  • 26. 匿名 2013/01/25(金) 17:53:05 

    >ことし春のデビューに向けて毎日練習に励んでいる彼らがファンの声に応え、
    >前回より成長した姿を披露する。


    ファンって、どこにいるんだよっ!!!

    +47

    -2

  • 27. 匿名 2013/01/25(金) 17:53:22 


    入国許可しないで欲しい

    +66

    -4

  • 28. 匿名 2013/01/25(金) 17:54:16 

    >26

    前回より成長???
    前も、日本に来た事があるのか?

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2013/01/25(金) 17:54:20 

    や め ろ!

    +48

    -1

  • 30. 匿名 2013/01/25(金) 17:54:35 

    もーいいよー。
    韓国必死すぎ。
    日本にすがりつくな。

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2013/01/25(金) 17:54:50 

    在日は行くのか?
    やだやだ

    +33

    -3

  • 32. 匿名 2013/01/25(金) 17:55:39 

    こいつらに引き続き、またキムチアイドル???

    韓流グループ「BOYFRIEND」の新曲が人気アニメ「名探偵コナン」主題歌に
    韓流グループ「BOYFRIEND」の新曲が人気アニメ「名探偵コナン」主題歌にgirlschannel.net

    韓流グループ「BOYFRIEND」の新曲が人気アニメ「名探偵コナン」主題歌に 「BOYFRIEND」の新曲 「名探偵コナン」主題歌に - K-POPニュース - 最新ニュース一覧 - 楽天woman韓国の男性6人組アイドルグループBOYFRIENDの日本3rdシングル「瞳のメロディ」(3月27日発売...

    +31

    -2

  • 33. 匿名 2013/01/25(金) 17:56:21 

    どうか韓国人は韓国で頑張って下さいな

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2013/01/25(金) 17:56:28 

    復興を利用して名前を売ろうっていうのか

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2013/01/25(金) 17:56:51 

    こいつら反日教育受けてるんでしょ?

    図々しいね!

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2013/01/25(金) 17:57:43 

    「PURE」とかグループ名付けてるけど、腹の中は真っ黒なくせに!!

    +48

    -1

  • 37. 匿名 2013/01/25(金) 17:58:51 


    ニヤニヤ歌ってる所に腐った生卵投げつけてやりたいわ

    +39

    -1

  • 38. 匿名 2013/01/25(金) 17:58:59 

    K-POP排除したんじゃないの
    なんで、次々とウジ虫みたいに沸いて出てくるんだよっ

    +52

    -2

  • 39. 匿名 2013/01/25(金) 17:59:44 


    昨日から韓国トピ多いな。

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2013/01/25(金) 17:59:53 

    まだ韓流ブームが残ってると思ってんの?
    時の流れが読めないのかねぇ

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2013/01/25(金) 18:00:28 

    あのさぁ、支援なんて国内で間に合ってるんだよ
    だから、アンタ達の国に貸してるお金返してくれない??
    韓流新人グループ「PURE」、「がんばれ東北コンサート」開催へ

    +78

    -2

  • 42. 匿名 2013/01/25(金) 18:00:32 

    靴下買えないんでしょうか?

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2013/01/25(金) 18:01:13 

    韓国だけで活動すればいいのに。

    アホなテレビ局なんかが熱心に韓国とりあげたりするから、出稼ぎに来る奴らが後をたたない。

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2013/01/25(金) 18:02:05 


    メンバーにイメージカラーあるの?

    ダセェェェエエ

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2013/01/25(金) 18:02:58 


    シッ!シッ!!

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2013/01/25(金) 18:04:41 

    「がんばれ東北」って言ってるのに、なんで東北でコンサートしないの?

    +36

    -2

  • 47. 匿名 2013/01/25(金) 18:06:06 

    タカリは韓国のお家芸
    韓流新人グループ「PURE」、「がんばれ東北コンサート」開催へ

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2013/01/25(金) 18:08:25 

    靴下を履かないスタイルは、日本ですでにやってらっしゃる方がいます
    真似しないでください!
    韓流新人グループ「PURE」、「がんばれ東北コンサート」開催へ

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2013/01/25(金) 18:09:48 

    どいつもこいつも、ヒョロヒョロした”もやしっ子”ばっかり

    気持ちわりぃ~

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2013/01/25(金) 18:12:02 

    なんで関係ない新大久保でやるんだよ
    国に帰れ

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2013/01/25(金) 18:15:51 

    もう韓国人はこないでいいよ・・

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/25(金) 18:16:19 

    お願い、いっそのこと韓国だけ入ってこれないように鎖国にして~~~

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2013/01/25(金) 18:19:03 

    がんばれ東北とか絶対思ってないだろうよ・・・

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/25(金) 18:20:05 

    もう自国で活動してくれ・・本当にこなくていいです。

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/25(金) 18:21:37 

    ダサすぎwww

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2013/01/25(金) 18:22:06 

    本当に復興を考えてくれているなら歓迎でしょ

    +3

    -27

  • 57. 匿名 2013/01/25(金) 18:23:06 

    新人って言うのが問題だなw新人でいきなり復興?

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/25(金) 18:37:12 

    東北震災にかこつけて売名しようとしてるだけにしか思えない

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2013/01/25(金) 18:40:39 

    オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2013/01/25(金) 18:44:51 

    思ってもいないことしなくてもいいよ!!

    っていうか、くるな日本に!!

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2013/01/25(金) 18:50:13 

    また見分けのつかいないグループが出てきた
    百歩譲ってもヨン様ぐらいまでは本当のブームだったのに。

    +6

    -6

  • 62. 匿名 2013/01/25(金) 18:52:06 

    馬鹿じゃないの?本当に韓国国民全てが
    震災おめでとうって思ってるって
    信じてるの?友達に韓国に留学していた子が
    いて、帰って来た何ヶ月後に震災があった
    んだけど…
    何人もの韓国の友達から心配のメールが来ていたよ

    全員が悪い人じゃない。

    +10

    -34

  • 63. 匿名 2013/01/25(金) 19:02:41 

    ありがたいような、ありがたくないような

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/01/25(金) 19:03:18 

    PUREってだれ?

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2013/01/25(金) 19:03:50 

    盛り上がらないでしょ

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2013/01/25(金) 19:04:34 

    来なくていい

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/25(金) 19:05:47 

    無名のアイドルが行っても、たいして盛り上がんないでしょ

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/25(金) 19:07:13 

    がんばれ東北コンサート・・・適当なタイトル付けてんじゃないよ

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/25(金) 19:07:48 

    逆に迷惑な気がする

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/25(金) 19:10:32 

    さすがに微妙な感じがする。
    止めた方がいい。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/25(金) 19:10:33 

    瓦礫の撤去作業もお願いします

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/25(金) 19:11:54 

    慈善のふりはやめてくれ

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/25(金) 19:12:05 

    なんで韓国人てみんなヘルメットみたいな髪型なの?w

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/25(金) 19:12:11 

    もっと知名度が上がってから来てください。
    お願いします。

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2013/01/25(金) 19:12:59 

    人気取りとしかどう考えても思えないわ。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/25(金) 19:13:01 

    >62
    誰もそんなこと思ってないよ。
    でも、それはお互い様でしょ?
    表現の仕方が向こうの方がひどいだけ。
    我慢する日本人の美徳を評価すべきです。

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2013/01/25(金) 19:14:10 

    ええええ、ファンいるのぉぉぉお?

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2013/01/25(金) 19:15:08 

    デビュー前のアイドルグループ?来なくていいよ

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/25(金) 19:16:22 

    反日教育を受けた韓国人にそんなことされても売名行為にしか思えない。

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2013/01/25(金) 19:16:23 

    がんばれだって、ふざけてるよね

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2013/01/25(金) 19:18:21 

    売り上げから、かかった経費を除いて寄付
    ギャラが無意味に高くて、寄付できるのは数十万とかじゃないの

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/25(金) 19:30:44 

    みんな韓国好きだな。

    トピ立てないでほしいなら、ノーコメントにすればいいじゃん。毎回、蛆虫のように沸いて。日本の美徳守る?守れてないじゃん。俯瞰的に見下ろせば?

    +3

    -24

  • 83. 匿名 2013/01/25(金) 19:31:07 

    売名行為に被災地利用するとかやっぱり最低。
    祖国では反日行為してるくせに!!!!
    在日とか韓流の洗脳されてるヲタは「「「PUREちゃんたちなんてステキなの///親日ね!」」」
    とか言い出すから気持ち悪いw本当に親日なら彼ら祖国で生きていけませんからwwwwwww
    親日のフリして稼ぐ戦略なのにファンは騙されすぎ

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2013/01/25(金) 19:38:30 

    日本人から金巻き上げて復興支援とかふざけてんの?
    この人たちのプローモーションに日本人の金が使われるだけ

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2013/01/25(金) 19:43:14 

    この子達、完全に出遅れたね。
    あと1年早かったら親孝行できるくらい稼げたと思うけど、
    今は日本では厳しいと思うよ。
    韓流にはまってた人達も今はどんどん冷めてきてるみたいだから。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2013/01/25(金) 19:45:58 

    新大久保って今でもコリアンタウンになってるの?

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/01/25(金) 19:51:06 

    被災地をだしに金儲け・・・。まじで最低
    かかわるな 帰れ!

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/25(金) 19:52:36 

    震災をお祝いしてくださった国の人に被災地の応援コンサートとか企画でも上げてほしくないです
    てか、日本に入ってくるなよ

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2013/01/25(金) 20:00:05 

    なんか今頃・・・・って感じだけどな
    震災直後に来日して応援してくれたらな
    素直に喜ぶけど、今のこの現状では
    震災を利用しているようにしか思えない

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/25(金) 20:02:48 

    >>62

    全員が悪い人だなんて思ってないよ
    ただ、悪い人の方が多いからってこと

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2013/01/25(金) 20:05:53 

    いまだに日本に進出しようとする気がしれないわ

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/25(金) 20:09:25 

    嫌悪感しかない!
    被災地のこと本当に考えてるならなんで日本でコンサートなの?
    寄付するとも何とも言ってない上に
    知名度もないし、売名&好感度UP作戦としか思えない

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/25(金) 20:15:20 

    本当に東北を応援してくれてるならいいけど実際のところどうなんだろ

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2013/01/25(金) 20:17:43 

    チケット代を募金したほうがいいな

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2013/01/25(金) 20:21:35 

    あなたたちの国に奪われた金をそのまま返してくれる方がよっぽど日本のため被災地のためになるんだけど〜
    出稼ぎいい加減やめて〜


    おバカで無知なK-POPファンたちは
     “PUREは親日です!被災地支援もしました!→→→日本のファンのこと愛してくれてる”
    とかまたまた勘違い発言するのか〜

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/25(金) 20:34:03 

    〉73
    なんで韓国人てみんなヘルメットみたいな髪型なの?w


    今、ビートルズの様な髪型にするのが流行ってるかららしいよ。

    +0

    -5

  • 97. 匿名 2013/01/25(金) 20:36:30 

    >93本当に東北を応援してくれてる・・・・


    ありえないと思うけど、そうだとしてもこっそりやるもんじゃない?AKBみたいにプロモーション込みでいわれてもねwAKBはまだ日本にお金が落ちるだけマシだけど、その人たちは“何円寄付するか”も言ってないし、日本デビューに合わせてってとこもあやしすぎ。多少寄付があったとしても、日本人が行くわけだから1割被災地に寄付して9割経費だったら日本にはなんのメリットもない。K-POPファンたちの洗脳が深まるだけだと思う

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2013/01/25(金) 20:42:26 

    デビュー前の無名アイドルとかいって、バカにしてるよね

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/25(金) 20:43:13 

    新大久保でやるのかよっ

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/25(金) 20:43:49 

    誰?知らないんだけど

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/25(金) 20:45:03 

    韓流とか、マジいらないんだけど

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2013/01/25(金) 20:45:15 

    情けない国だよな、韓国は。
    反日教育受けて日本大嫌いなのに日本にしがみついてさ。
    ほんと日本人で良かったよ。
    バ韓国ってプライドも何もないじゃない。

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2013/01/25(金) 20:45:48 

    こいつらも全員整形してるでしょ?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2013/01/25(金) 21:06:47 

    102.韓国人が反日だとしても日本には需要の見込みがあるから、来るんでしょ。商売として。それ=プライドがないってことではないんじゃない?

    +5

    -10

  • 105. 匿名 2013/01/25(金) 21:11:37 

    尖閣問題を発端に日中両国ともビザの発給に制限をかけるらしい。
    日本人に対する中国ビザも、興行ビザの発給拒否しているって話。
    ついでに韓国にも拒否したらいいのに

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/25(金) 21:21:13 

    見せかけだけの応援とかいらない。
    自分達だけの利益しかみえてない人達の
    がんばれなんて被災地は求めてません。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/25(金) 21:40:01 

    震災にあったとき韓国人が日本馬鹿にしてたんだから
    本気で応援してるとは思えない。

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/25(金) 21:58:13 

    東北を食い物にするんじゃない!!

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/25(金) 22:09:23 

    まず そっちでコンサートやって、売上金を全額東北に寄付しろ
    話はそれからだ。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/25(金) 22:35:42 

    >>109
    確かにそれは一理あるねw

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/25(金) 22:36:44 

    しかし次から次に韓国のアイドルは出てくるんだね。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2013/01/25(金) 22:38:02 

    >109
    ちゃんと支援するんだっていう形を示さないとね。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2013/01/25(金) 22:45:25 

    すごいな、韓国叩き。ガールズちゃんねるじゃなくてネトウヨチャンネルに変えたら?

    +2

    -24

  • 114. 匿名 2013/01/25(金) 22:46:02 

    あんだ達こなくともがんばってるがら。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2013/01/25(金) 23:01:31 

    >113
    図星

    そのうちこいつら発狂すっから気をつけろよww

    +2

    -15

  • 116. 匿名 2013/01/25(金) 23:08:41 

    結構です

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/25(金) 23:19:40 

    115
    いつも発狂するのは某国民(在含む)でしょw
    あっ、あなたもアチラの方でしたか?

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/25(金) 23:58:20 

    だから誰だよもうw

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2013/01/26(土) 00:01:49 

    韓国人にチップ埋め込んどけ
    入国出来ないように
    頼むから来ないでくれ

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/26(土) 00:13:28 

    ほら反応したww

    いつも発狂するのは某国民(在含む)でしょw あっ、あなたもアチラの方でしたか?

    やれやれ(-_-;)楽しいか?切実に

    +0

    -20

  • 121. 匿名 2013/01/26(土) 00:22:12 

    ↑自分も反応しておいてw
    あなた毎回、突っかかってるけど楽しいの?

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2013/01/26(土) 00:23:40 

    図星の使い方すら分かってないww

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/26(土) 00:31:45 

    被災地を応援しているのに東北ってどういうこと?

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/26(土) 00:46:42 

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2013/01/26(土) 00:59:50 

    無名のグループにがんばれと言われても・・・
    被災地支援にかこつけた金儲けなんじゃないの

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2013/01/26(土) 01:34:31 

    慈善活動詐欺…最低
    名前も知らないグループなんですけど、本気で日本でお客呼べるの?
    名前を憶えて貰う為の活動なら本気でやめてほしいんだけど

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2013/01/26(土) 01:53:20 

    応援したあと、これだけしてやったのにって恩に着せるのが韓国のやり方でしょ。
    そんな応援なら迷惑だよ。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2013/01/26(土) 01:56:19 

    日本で稼ぎたいだけのくせに、東北をダシにするなんてイヤラシイ。
    今どれだけ多くの日本人が韓国に怒っているか分かってないのか。

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/26(土) 01:57:37 

    日本から出たら、日本の悪口を言うような韓国アーテイストはお断り。日本にくるな。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2013/01/26(土) 02:02:30 

    何ヵ月か前に毎日新聞で韓国の大学教授が唖然とする記事を寄稿してたっけ。
    東日本大震災で韓国は多額の援助をしたのに、日本は慰安婦に対して不誠実だ。賠償や謝罪をきちんとしていないとそんな事を言っていた。
    善意ではなく、露骨な打算しかないなら、韓国に応援されても迷惑ですから。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2013/01/26(土) 02:03:57 

    ヘアスタイルも顔もイマイチな韓流アイドルなんか日本には要りません。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2013/01/26(土) 02:16:43 

    韓国は叩かれて当然。税金を払っている日本人なら怒るのは当たり前。
    あんな国のためのどれだけの国税が使われたか。
    てかこの板にも在日がいるわけか。それで韓国叩きをバカにしているわけだ。

    ガールズちゃんねるで韓国を話題にして何が悪い。ガールズはオシャレにしか興味がないとでも思ってるわけだ。政治に興味があるのはBBAだと批判するのは在日の手口だし、怒りを発狂にすり替えるのも手口だよな。何処かで誰かが怒ったり、他人を啓蒙しなければ何も変わらないのに、怒ることを発狂とは笑わせんな。

    +19

    -1

  • 133. 匿名 2013/01/26(土) 02:23:21 

    韓国を許せないと思い日本を変えたいと願うなら、特定の場所だけではなく、色んな階層や場所(板等)で
    韓国の異様な点を主張していかないと世の中は変わらないよ。
    知識階層(絶対数が少ない)だけで世の中は動かないから、この板でも私は主張している。
    それに意味がないとは思わない。

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2013/01/26(土) 05:27:42 

    誰やねん!!

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2013/01/26(土) 07:04:15 

    こういう人達が本気で日本のこと、応援したいと思っているとは思えません

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/26(土) 07:41:11 

    歴史捏造を認め、竹島を返し、様々な起源主張を止め、反日教育刷り込みを止め、パクリを止め、常識を持ち、モラルが高くなってからの話です
    今度はシンガポールにも慰安婦像を建てようとする国の人達は来て頂かなくて結構です

    アルジェリアテロでの日本人被害者達に向けられたあちらの国の方々のネット発言を少し書きます

    ・また日本猿がころされたのkkkk   32.ou3009-kim
    ・野蛮人同士でころしあってください 113.2344ksx
    ・天罰だ doknekは池              73.SHF332
    ・イスラーム日本を沈めてくれ 99.hong-211
    ・JAPはいくらしんでもいいですねkkkk 100.tokm 33

    どこぞかの板で見た普段自称日本人と発言されてると思われる(断定は出来ません)方々の発言も酷いものでした

    ・ジャップwwwwざまあwwwwwwww
    ・○ね○ね○ねwwwww倭猿がwwww
    等だったと思います…

    あちらの方々が似た様な目に遭われたとしても、自分はこんな不謹慎な事は言えません
    自分は嫌韓ですが、歓喜するほど落ちぶれては居ない
    勿論全ての人がそうではないでしょうが、負の面が余りにも強過ぎる自浄作用の効かない国とは交流を持ちたくありません
    日本に関わって欲しくありません

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2013/01/26(土) 07:46:56 

    もっと売れっ子が来るならまだしも
    無名の新人連れてきて東北応援っていわれてもねー

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2013/01/26(土) 08:10:47 

    136
    まぁ、竹島は本当に勘弁だね。
    けど、相手(韓国)だって一旦は日本の領土になったことは理解している。その上で、政治的政策で主張してるんでしょ。敵を見つければ、無知な人々は煽られて反日=支持率が上がるわけだし。日本だって、アベノミクスに煽られて経済が成長?また、小泉みたいに構造改革をしてインフレ起こす?内需拡大なんて人口減の日本でどうするの?TPPはまた自給率を下げるの?などなど、挙げたらきりがない。
    それを、真に受けて一時の円安が景気回復に繋がると思いこんでいませんか?
    韓国と外交しない、受け入れない。電化製品をはじめ、留学生が落とす外貨などはどうするの?(韓国留学生2位)かな
    みなさま単純に煽られすぎではないのでしょうか?
    ユビキタス社会のせいか、日本の事態主義のせいか、わかりませんが……

    これが、私(あなた方が在日、韓国、チョンで呼ぶであろう、日本人ですが)の疑問です。

    マスゴミと呼ぶなら、マスコミにあなた方が入って世論を変えて下さいよ。年収もそこそこですし。入るのは大手はかなり厳しいですが。

    +0

    -16

  • 139. 匿名 2013/01/26(土) 08:15:36 

    付けたし、
    一部のネットユーザーの愚かなコメントには心底イラつきますね。(136の韓国の)

    でも、一部でしょ。
    日本だって、バカなやつらはTwitterでよくでてくるじゃん。ex.体罰問題の学生など

    +2

    -6

  • 140. 匿名 2013/01/26(土) 08:20:10 

    私も売名行為で、日本でコンサートして欲しくないです。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2013/01/26(土) 08:39:25 

    >138
    漁民手に掛けておいて政治的政策も何も無いと思うが。
    アベノミクスは普通は様子見の流れになる。真に受けるのは少数じゃないか?

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2013/01/26(土) 08:48:10 

    141
    様子見ってだだ流されるだけでしょ。大半が
    てか、様子見の前に経済成長率3%って実現できると思いますか。その政策がでた時点で反論する人々がでたほうがいいのに。何もわかないまま。流される

    +0

    -4

  • 143. 匿名 2013/01/26(土) 09:14:13 

    こんなキムチ野郎が、被災地にこないでください。
    迷惑です。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2013/01/26(土) 09:27:07 

    東北を売名の道具にするな!!
    コンサートなんてしなくて結構です

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2013/01/26(土) 09:33:30 

    >がんばれ東北コンサート
    と、言えば簡単に日本人があつまるとでも?

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2013/01/26(土) 10:03:39 

    何で新大久保なの?意味が分かりません。

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2013/01/26(土) 10:22:11 

    東北に住んでますが、頑張ってますので結構です。

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2013/01/26(土) 10:24:16 

    別に韓国すきでも嫌いでもないけど韓国人に直接なんもされてない人が来るなとか、このトプみて、来るな来るな!ばっかで吹いたわw

    なんか頭おかしい人の集いみたいです

    +4

    -17

  • 149. 匿名 2013/01/26(土) 10:26:01 

    金儲けが目当ての反日グループが復興をネタに一儲けですねw
    もう勘弁して下さい。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2013/01/26(土) 10:26:29  ID:Z94JQL9ea2 

    くくく143

    キムチ野郎?
    ネーミングセンスないですね、、

    +3

    -8

  • 151. 匿名 2013/01/26(土) 10:32:47 

    138です
    148と同じ考えです。
    何かされたら、本当にわかるけど……

    +0

    -10

  • 152. 匿名 2013/01/26(土) 11:12:45 

    あ~ぁ
    もぅ止めてあげなよ
    必死に韓国庇護してる日本人モドキさんが
    火病ってるじゃないの!

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2013/01/26(土) 11:17:28 

    新大久保なのは、少しでも経費削減して
    儲けを出したいからでしょ
    別に大義名分はなんでも良いけど
    被災地を応援と言えば、日本人は単純だから来ると思ってるんでしょ
    寒流も落ち目のカッスカスだからさ
    全額寄付なんて絶対しないでしょ
    一部寄付って事で
    仮に1億上がりがあったとして寄付するのは10万ぐらいの金でしょw

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2013/01/26(土) 11:38:07 

    金儲けのために東北を
    利用するな!
    韓国人のあの忌まわしい垂れ幕を決して忘れない!
    どの面下げて来るんだ?
    東北が、日本が汚れるわ!

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2013/01/26(土) 11:42:00 

    東北でやるんだと思ったら、都内でやるのね

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2013/01/26(土) 11:58:01 

    行く奴いんの?
    てか、もう日本に来んなよ‼‼‼ホントうぜえ。

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2013/01/26(土) 12:09:47 

    138
    論点ズレまくりじゃん
    139でも一部とか言ってるけど、ソコじゃないでしょw

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2013/01/26(土) 12:39:31 

    韓国スレにいるゴミ共はよく燃えんな(^o^)/

    まぁ、バカだからしょーがないね(*_*)
    同情します(^o^)v
    ネットだけで過激になって、現実世界でも頑張れよ(-.-)

    っあ、現実世界では発言する機会もないネトウヨか??

    たまに、また煽りに来るから、宜しくな!!

    いつも、同じメンツで楽しいな!
    くその集まり(私も含むって言えば満足か?)

    +2

    -17

  • 159. 匿名 2013/01/26(土) 12:46:22 

    そうだあんたも便所虫だよ
    最低だよ

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2013/01/26(土) 12:59:19 

    東北がんばれは嬉しいけど、新人がか・・・

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2013/01/26(土) 12:59:26 

    158
    あーぁ、また火病ってるのが出てきた
    もぅ勘弁してあげなよ
    馬鹿のひとつ覚えの、ネットウヨしか言えない
    病気持ちなんだからさ
    だいたい、(私も含むって言えば満足か?) ←なんて言わなくても
    知ってるから(笑)
    言わなくてもコメント読めば解るからね(笑)
    大丈夫だよ
    トンスルでも飲んで落ち着きなさいね♪

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2013/01/26(土) 13:00:01 

    日本人じゃない人がいるね。

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2013/01/26(土) 13:00:16 

    収益はすべて寄付してくれるのかな?

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2013/01/26(土) 13:01:30 

    >>158
    "いいそうたーーわ"さん、こんにちは
    まず日本語を勉強してきてね
    あと、ブーメランばっかだね

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2013/01/26(土) 13:03:39 

    158それが精一杯の諧謔ですか?

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2013/01/26(土) 13:06:47 

    自分と都合が悪い発言を相手がすれば、ネトウヨとか自演だとか言ってる方が愚か。
    そんな事を言ったら、自分に都合が悪い人間はみんなネトウヨになるでしょうが。

    もう一つ、現実で言えないけど、ネットで何かを表現するのが何故オカシイの。
    一般の社会では協調性が大切なんだから、自己主張を控えるのは当然だよ。
    そのことを考慮しないのは、一般社会で働いてないか、不適合者だからだろう。

    +8

    -2

  • 167. 匿名 2013/01/26(土) 13:12:08 

    ネトウヨでなくても、普通に新聞やニュースをみれば、韓国関係のニュースであふれてるよ。
    すぐになんでもネットに結びつけるのは、ネットに依存している人だけ。

    普通の社会人やエリートでもツイッター等で、ニュース関連の意見(反韓)を呟いているのに、なぜここで反韓を言えば、「ネトウヨ」で「一般社会」では何も言えない人になるのか。全く論理的じゃない。

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2013/01/26(土) 13:13:33 

    158
    まさに、いいそーたわでさ(*_*)
    よっゴミ共(^-^)/
    カイギャク意味違うよ(^o^;)
    ブーメランいいたとえですね。
    ネトウヨ以外にも言えるよ、ゴミ
    二言目には、火病ww

    でも、今日はみんな穏やかだね。もう少し燃料灯油しましょうか??

    てかてか、炎上狙いなのって、私含めて、あと2.3人いるよな、きむよなww
    ツマラナイ(T_T)
    あなた方の人生くらいww

    変換に時間くったごめんねww

    +1

    -9

  • 169. 匿名 2013/01/26(土) 13:15:26 

    お前らが、倫理とか論理とか語るなよ。
    新聞に書いてる韓国ネタもって来いよ。それからな

    また、少ししたら、来るから温めといてww

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2013/01/26(土) 13:17:33 

    第一、大切なことはネトウヨかそうでないかではない。
    そんなのはどっちでもいい。

    問題なのは発言に説得力があるか、的を得ているか・・それが大事だ。

    さらに現実の立場もどうでもいい。
    投稿者の階級を査定するためにトピではないからだ。

    そんなことを考慮しないで、すぐにネトウヨと言うヤツは自分の愚かさを露出しているだけだ。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2013/01/26(土) 13:22:39 

    主張?来るな、とかキムチとかののしって罵倒するのが日本人の主張なの?小学生以下だな・・。

    +0

    -14

  • 172. 匿名 2013/01/26(土) 13:30:53 

    震災をお祝いするような頭のおかしい国の
    グループに応援されてもね・・・・
    逆に被災地の人の気持ち踏みにじってるよ

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2013/01/26(土) 13:31:21 

    今更やってくるあたりがデビューに利用するための売名ですと言ってるようなもん
    本気でやる気があるなら個人的にいくらでも来てるでしょ

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2013/01/26(土) 13:35:48 

    どうして東北応援コンサートを思いついたんだろう
    そのへんの経緯をきいてみたい

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2013/01/26(土) 13:40:38 

    震災はホンマに大変やった。いっぱい苦しんだ人らがいんのに、それを売名に使うな!そんなん表だけのくせに!ほんま腹立つ…日本バカにすんな!帰れ!

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2013/01/26(土) 13:47:20 

    韓国人の分際で、
    しゃしゃり出てくんじゃねぇよ。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2013/01/26(土) 13:50:10 

    168>カイギャク意味違うよ
     
    あんたと同じ使い方してみましたがww
     
    燃料”灯油” wウケ狙いか? 

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2013/01/26(土) 13:55:33 

    炎上狙いって時点で、一番のクズやん
    それが、あと2.3人? w

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2013/01/26(土) 13:58:55 

    がんばれ東北コンサートなのにやるのは東京って意味が分からないな

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2013/01/26(土) 13:59:50 

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2013/01/26(土) 14:05:49 

    コンサートで竹島は日本の領土ですって看板立ててやれw

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2013/01/26(土) 14:26:54 

    最近は韓国っていうのを聞くだけで拒否反応が出ますw

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2013/01/26(土) 14:36:01 

    私も同じように韓国って聞いただけでイヤーな気持ちになります。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2013/01/26(土) 14:47:23 

    177
    カイギャク意味違うよ(^o^;)
    あんたと同じでまないよ(T_T)

    171は、私いいそーたわでない。その前にちらほらマイナス稼いでやつも。

    灯油はそうだよ。コメントするまでもないかとww

    178一番のクズって何??
    まず、韓国だけで反応しちゃって発狂してるやつのほうがクズだと、私は思うけどね

    哲学の講座開きます。
    皆さんバカなので
    息を吐くように嘘をつくってのが
    おもしろかったので
    そこで一つ、クレタ人と検索してね。暇でしょ。
    そしたら、ジカドウチャクという言葉で出てくると思う。
    そのことについて、考えてると……
    嘘をつくのはあなたとなる

    日本ごって難しいね(-.-)

    +0

    -4

  • 185. 匿名 2013/01/26(土) 15:04:21 

    184
    一番反応しまくりじゃんw
    ただの炎上狙いなんでしょw嫌韓よりクズだわw
     
    で、あなたの言う諧謔の意味は? ww

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2013/01/26(土) 15:08:01 

    誰か~救急車よんであげてぇ( ´,_ゝ`)プッ

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2013/01/26(土) 15:08:57 

    ジカドウチャク 笑
    正に>>184のためにある言葉 

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2013/01/26(土) 15:10:24 

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2013/01/26(土) 15:34:01 

    >178一番のクズって何??
    >まず、韓国だけで反応しちゃって発狂してるやつのほうがクズだと、私は思うけどね
     
    ゴミなんて言っておきながら、クズって言われると相当悔しいみたいw
    まず、嫌韓だけで反応しちゃって発狂し、炎上狙いしてるやつは、やっぱりクズだと思うけどね

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2013/01/26(土) 15:48:18 

    韓国関連トピはコメント内容殆ど同じで楽しくない。
    どうせなら色々な国のトピにしようよ。
    投稿してる人もわかってしてるでしょ。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2013/01/26(土) 15:51:07 

    素直に感謝できないというか、有り難いとさえ思えない申し出だわ。

    残念ながら。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2013/01/26(土) 15:53:04 

    うんこに群がる銀バエ

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2013/01/26(土) 16:10:11 

    収益金は全額寄付させていただきます

    日本の挑発行動を見て気が変わりました。竹島の保存活動に全額寄付します

    になっても別に驚かないよ

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2013/01/26(土) 16:19:31 

    よく燃えんなほんと
    ありがと
    見てて爽やか(^-^)/
    バカ共が群がるとね(-.-)
    もっと燃えんかな??

    何て言うと喜ぶの?
    クズ、ゴミじゃないよね。

    難しい(私には普通ww)言葉使った時に一番反応するね(-.-)
    まるで、知ってますよって感じであんただろって


    +0

    -5

  • 195. 匿名 2013/01/26(土) 16:25:02 

    コンサート来ても日本人は行かないよ。
    行くとしたら在日くらいじゃない?

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2013/01/26(土) 16:40:34 

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2013/01/26(土) 16:41:19 

    194
    あなた難しい言葉使ったっけ?
    ”私には普通”なんて言いながら、勝手に難しい言葉だとか解釈してるのがww
    スルーされたらツッコめ、突っ込んだら「難しい言葉・・・キリッ」てかww

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2013/01/26(土) 17:00:40 

    顔文字バカにはガッカリ
    屁理屈繰り返してるだけやんツマラン
    炎上狙いで煽ってるつもりが軽くあしらわれすぎでしょ

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2013/01/26(土) 17:31:28 

    K-POPは、日本に寄生しないでください。
    もうキムチの国に、帰ってください。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2013/01/26(土) 17:33:54 

    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ
    帰れ











    帰れ

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2013/01/26(土) 17:37:13 

    別にチャリティってわけじゃないんだよね
    公式見ても、詳しいことがわかんない

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2013/01/26(土) 17:40:29 

    これよくある商法ね
    チャリティー聞こえいいけど⚪グネス⚪ャンなんかこれで豪邸たてたもんね

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2013/01/26(土) 17:42:19 

    Pureって汚いっていう意味?

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2013/01/26(土) 17:46:35 

    領土問題よりも商売優先ってことなんでしょう
    最近韓流系がじわじわ来日してるね

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2013/01/26(土) 17:47:18 

    チャリティー収益金は反日教育に寄付

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2013/01/26(土) 17:49:31 

    もう一般人は受け付けない嫌韓流 バカ女と在日だけ

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2013/01/26(土) 19:31:32 

    来られても誰か分からない人多いでしょ

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2013/01/26(土) 20:57:56 

    あしらわれてるなら反応しないでしょ。
    私とあなた方の違い、暇だからトピに張り付く時間が長いだけだよ(^-^)/

    低偏差値の諸君。

    +0

    -2

  • 209. 匿名 2013/01/26(土) 21:13:25 

    あしらわれてるなら反応しないでしょ。
    私とあなた方の違い、暇だからトピに張り付く時間が長いだけだよ(^-^)/

    低偏差値の諸君。

    +0

    -2

  • 210. 匿名 2013/01/26(土) 21:53:18 

    ほら出ましたよ【低偏差値】
    ロクに論破もできない人に多いんだよね、学歴がとか偏差値がとか言いたがるのw
    くやしいのぉ、くやしいのぉ

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2013/01/26(土) 23:14:52 

    210
    いい返す言葉もないからね。恥ずかしい
    バカ=バカ
    覆らないからね(^-^;
    論破ってバカじゃないの??
    掲示板で論破って
    まず
    あんたら、幼稚園児に論破wwできんの??
    できないでしょ?
    それと、同じで私が210=園児、論破できないよ(^o^;)
    画像探してる暇あったら、勉強すれば(T_T)
    よくバカな人はそういうだよね。
    悔しいの悔しいの悔しいのww

    +0

    -2

  • 212. 匿名 2013/01/27(日) 00:10:11 

    入れ食いワロタw
    精一杯の反論が幼稚園児とかwナニこの無理やりなコメはw
    211は毎回 ↓ になってると思うわ

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2013/01/27(日) 00:14:31 

    >論破ってバカじゃないの??
    >掲示板で論破って
     
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工 こんな人初めて
    それよか、こんなとこで偏差値とか言ってる方がアホでしょ
     

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2013/01/27(日) 00:16:24 

    うわー
    想像力豊か(;o;)(;o;)
    バカみたい
    だけど仕方ないねバカだから笑笑

    もっと画像載っければ、もっと在日批判しろよ
    バカみたいに(^-^)/

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2013/01/27(日) 00:19:48 

    213
    アホでもいいんだよ。
    だって、お前ら=低偏差値のやつにアホ、バカ言われても爽やかな心地(^-^)/だって、バカじゃん

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2013/01/27(日) 00:20:25 

    ↑手詰まりワロタww
    ↓214

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2013/01/27(日) 00:21:46 

    >>215
    涙ふきなよ

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2013/01/27(日) 00:21:50 

    ゴミはよく燃えんな(T_T)
    それが、私の役目、だたの炎上(バカなやつ専用)狙い(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2013/01/27(日) 00:23:01 

    煽ったつもり
    炎上させたつもり
    難しい言葉のつもり
     
    しかし実際は見事におちょくられている

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2013/01/27(日) 00:24:24 

    手詰まりワロタ、涙ふけよ
    これだな(>_<)(>_<)(>_<)
    ふくわけないじゃん

    +0

    -2

  • 221. 匿名 2013/01/27(日) 00:26:17 

    煽ったつもり 炎上させたつもり 難しい言葉のつもり   しかし実際は見事におちょくられている
    はい、あなたの主観ぺけ
    おちょくられてるかどうかは、私が決める
    ことだよ。バカじゃないの??

    まじで、大学でてる??

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2013/01/27(日) 00:26:22 

    ね、発狂してる
    手詰まりで防戦一方

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2013/01/27(日) 00:28:25 

    222
    一番ワロタ
    防戦一方っていいね。
    攻めてのも、気づかなかった。バカだな(ToT)私笑笑

    +0

    -2

  • 224. 匿名 2013/01/27(日) 00:28:27 

    >はい、あなたの主観ぺけ
    >おちょくられてるかどうかは、私が決める

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2013/01/27(日) 00:30:13 

    224,
    その通り。決めるのは私。定義がないじゃん。それは主観での判断。

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2013/01/27(日) 00:31:18 

    攻めて画像高画質で頼む
    224満点

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2013/01/27(日) 00:31:41 

    顔文字バカ、もはやただの負けず嫌い
    決めるのは私とかw

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2013/01/27(日) 00:34:19 

    突っかかってきておいて、自分は「決めるのは私」って
        
     
     
     
     
     
     
     
     
     
                  みっともない

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2013/01/27(日) 00:35:08 

    負けず嫌い、ネットで負けて悔しくて涙ふくやついるか??(*_*)(*_*)(*_*)

    韓国ネタだから、もっと在日批判でも攻めろよ

    +0

    -3

  • 230. 匿名 2013/01/27(日) 00:36:21 

    えっマジレス?

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2013/01/27(日) 00:37:25 

    228
    へぇ、みっともないんだ?
    パドスか??もっと客観的要因も交えて説明しないとわからないよ(--;)センター試験現代文2番のように

    +0

    -3

  • 232. 匿名 2013/01/27(日) 00:38:55 

    230
    韓国ネタのほうが、君ら過激になるじゃん。
    それ煽るのが楽しいだけ。
    だから、在日だと言われようが(^-^)/

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2013/01/27(日) 00:39:56 

    誰か論破して下さい。ゴミの中には使える材料もないのかな??

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2013/01/27(日) 00:41:53 

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2013/01/27(日) 00:51:43 

    顔文字馬鹿さん
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
             逝ったね

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2013/01/27(日) 00:58:17 

    言うことなくなったの??韓国嫌いなんでしょ??
    早く早く聞かせてよ、下世話な批判

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2013/01/27(日) 00:59:59 

    234
    8割(*^^*)

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2013/01/27(日) 01:07:52 

    突っかかる方が、言うことなくなったの??だってアホすぎ
    エサ待ちとはww

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2013/01/27(日) 01:18:41 

    ほら、反応した。
    一番いいの無視だよ#(*_*)(*_*)
    バカにアドバイス
    これでも反応すっからな(T_T)やれやれ
    明日まで反応しなければ成長だね、無理だと思うけど(^-^)/(^-^)/

    +0

    -2

  • 240. 匿名 2013/01/27(日) 01:21:08 

    ↑反応www自分どんだけ反応してんの?

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2013/01/27(日) 01:36:38 

    低偏差値に未だにショック受けてる。
    昨日担任に言われたばっかなんだよ!!
    分かってるよ!高二で60ギリギリじゃクズなことぐらい!!

    ほら、反応してやったぞ。食いつけよ。

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2013/01/27(日) 05:40:40 

    流れがよくわからないw
    韓国が何もしなければこんな事もないんだけだなw

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2013/01/27(日) 07:44:36 

    出てけ!韓国気持ち悪い

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2013/01/27(日) 08:10:21 

    240
    ゴミ決定(T_T)
    チョンからあだ名を献上しよう
    あと一歩でキムチ
    ↑いいの思いつかない(..)笑笑

    +0

    -2

  • 245. 匿名 2013/01/27(日) 08:13:21 

    韓流が入るだけでこんなに叩かれるのか。

    +1

    -2

  • 246. 匿名 2013/01/27(日) 08:15:01 

    241
    頑張れよ(-.-)
    高2でそれだと、Benesseの模試か??
    普通にやってMarch
    追い込めば早稲田(教育)
    行けますよ(^o^;)
    でも、高3から気をつけろよ。
    浪人が入って来るから。
    因みに、駿台模試オススメ
    一回下げたあと、河合で元気取り戻して

    この掲示板の中では
    ゴミじゃないから大丈夫だよ。
    上のやつみたいなるなよ。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2013/01/27(日) 08:16:14 

    243
    同意します(^o^)v笑笑

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2013/01/27(日) 08:19:23 

    245
    電車暇だから相手してやると面白いよ。
    すぐ反応すっから
    って言うとあんたも反応ww
    しか言わないからね(-.-)

    いやいや、よく燃えんな(T_T)
    240だけ、大爆笑
    涙ふこう。

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2013/01/27(日) 08:38:55 

    なんか、見たくもないのにまた韓国トピ開いちゃった…これはあれだね。ゴキブリを目撃してしまった状況と同じだね。見たくないのに、此方に近づいてくるんじゃないかと不安と恐怖で凝視してしまう。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2013/01/27(日) 08:43:08 

    本当ゴキブリが多くて、困るよ(^o^;)
    駆除する身になってよ。
    特に240なかなか引かない(-_-)/~~~
    help みー

    +0

    -2

  • 251. 匿名 2013/01/27(日) 11:34:00 

    一人じゃ無理だから仲間募集ですか? w
    240、240って余程悔しかったのか、気になってしょうがないみたい
    負け犬の遠吠えですねw
    で、炎上したの? ww 

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2013/01/27(日) 11:52:01 

    ↓顔文字

    240が~240が~

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2013/01/27(日) 12:41:27 

    「がんばれ東北コンサート」がどうして
    新大久保で開催なんでしょう。

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2013/01/27(日) 12:43:35 

    「がんばれ東北コンサート」
     なんか、とってつけた名目って感じ。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2013/01/27(日) 12:52:33 

    このトピに対するコメ
    なんか2ちゃんねる風になって怖いです。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2013/01/27(日) 13:17:31 

    炎上目的とか言ってる人がいるしね
    親韓、嫌韓以前の問題

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2013/01/27(日) 14:12:40 

    「頑張れ韓国!頑張れ俺たち!」

    +0

    -5

  • 258. 匿名 2013/01/27(日) 14:27:24 

    まだ続いてるのか…
    炎上の人は相手にしない方が良い
    幼稚過ぎる

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2013/01/27(日) 15:29:47 

    偽善者グループ

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2013/01/27(日) 18:28:36 

    258>>釣り師

    +0

    -3

  • 261. 匿名 2013/01/27(日) 18:36:25 

    チャリティー商法

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2013/02/02(土) 22:43:51 

    【参考】2chで有名なコピペ
    -------------------------------------------------------------------------------

    あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
    別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

    日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
    金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
    あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

    俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
    バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
    今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
    いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

    つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
    今はもうその最終段階に入ってるわけ。
    平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

    例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
    あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

    自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
    韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
    そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
    つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

    たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
    お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

    どう?ムカムカする?(爆)
    でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2013/02/03(日) 12:58:47 

    東北応援してくれるのはありがたいけど、
    誰か見に来るのか??

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2013/02/05(火) 13:29:29 

    いやいや結構です

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2013/02/05(火) 13:29:43 

    興味無いです

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2013/02/05(火) 13:29:58 

    誰が見に来るの?

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2013/02/05(火) 13:30:11 

    っていうか誰?

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2013/02/05(火) 13:30:31 

    まーたチョンドルですか

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2013/02/05(火) 13:30:54 

    相変わらず個性の無い顔

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2013/02/05(火) 13:31:12 

    1曲すらも知らないや

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2013/02/05(火) 13:31:51 

    どうせ「日本の震災をお祝います」でしょ?

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2013/02/05(火) 13:32:26 

          ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )  お断りします
        /    \
      ((⊂  )   ノ\つ))
         (_⌒ヽ
          ヽ ヘ }
     ε≡Ξ ノノ `J

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2013/02/05(火) 13:32:45 

        お断りします
            お断りします
                お断りします
          ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
        /    \  \  \  \    お断りします
      ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
         (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
          ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2013/02/05(火) 13:33:02 

    興味無いです

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2013/02/05(火) 13:33:22 

    他の地域に行って下さいな

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2013/02/05(火) 13:33:38 

    もちろん日本以外のね

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2013/02/05(火) 13:34:00 

    誰だよ、こいつら

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2013/02/05(火) 13:34:32 

    どうせだったらまだ知名度のある少女時代あたりにしろよ

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2013/02/05(火) 13:34:54 

    どっちもお断りですけどね↑

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2013/02/05(火) 13:35:24 

                          クルッ
    .                     ハ,,ハ    ミ  _ ドスッ
    .                    ( ゚ω゚ )彡―─┴┴─―
        *  *  *  \       /   つ  お断りし /      ハ,,ハ
      *          *   \   ~′ /´ └―─┬/       ( ゚ω゚ ) お断りします
     *    ハ,,ハ     *   \   ∪ ∪      /        /    \
     *   ( ゚ω゚ )    *     .\         /       ((⊂  )   ノ\つ))
     * お断りします  *     . \∧∧∧∧/             (_⌒ヽ
      *           *       <      お >            ヽ ヘ }
        *  *  *        < の し 断 >       ε≡Ξ ノノ `J
    ────────────< 予 ま わ >────────────
    .        オコトワリ      < 感 す り >
      ハ,,ハ    ハ,,ハ     .ハ,,ハ  <. !!      >     ハ,,ハ
    . .( ゚ω゚ ) . ( ゚ω゚ )  ( ゚ω゚ )  /∨∨∨∨\   ( ゚ω゚ )<お断り    .ハ,,ハ
       │      │      │   /          .\         します>( ゚ω゚ )
    ,(\│/)(\│/)(\│ /.              \
                   /   ♪お断りします♪  \
                  / ハ,,ハ   ハ,,ハ   .ハ,,ハ   ハ,,ハ\
    .              ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ )

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2013/02/05(火) 13:35:59 

    ひい、ずれたwww

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2013/02/05(火) 13:36:38 

    いや、いらないですよ

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2013/02/05(火) 13:37:03 

    韓国人に応援されるなら滅んだ方がマシ

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2013/02/05(火) 13:37:21 

    結構です

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2013/02/05(火) 13:37:38 

    全力で拒否させていただきたい

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2013/02/05(火) 13:38:00 

    ごめん、ぜんぜん知らないや

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2013/02/05(火) 13:38:21 

    私も全く知らない

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2013/02/05(火) 13:38:39 

    台湾アーティストなら全力で歓迎なのに

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2013/02/05(火) 13:39:21 

    親日なら応援するけど、反日宣言してるやつらなら追い出したい

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2013/02/05(火) 13:39:38 

    誰が聞くの、こんなの

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2013/02/05(火) 13:39:55 

    こんなのに会場貸さないで欲しいわ

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2013/02/05(火) 13:40:18 

    カタコトの日本語でちゅかー?

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2013/02/05(火) 13:40:37 

    ほんまウザいわ、韓国

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2013/02/05(火) 13:40:57 

    韓国滅びるまで関係持ちたくないね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。