ガールズちゃんねる

杏、ラジオで双子妊娠を生報告「私に限らず、妊婦への突撃取材はやめた方がいい。転んだりしたら…」

115コメント2016/01/18(月) 16:05

  • 1. 匿名 2016/01/17(日) 09:40:39 

    杏 ラジオで双子妊娠を生報告「色々、普通と違うケースになるみたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    杏 ラジオで双子妊娠を生報告「色々、普通と違うケースになるみたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の杏(29)が16日深夜、FMラジオJ-WAVEでナビゲーターを務める「BOOK BAR」(0時~)に出演し、双子を妊娠したことを生報告した。ナビゲーターの大倉眞一郎から「新年明けて、おめでとうと言ったが、再びおめでとうと言わなきゃいけない。よく黙っていましたね」と話を振られた杏は「週刊誌にも載ってしまったので…」と認めた。さらに「双子なんですね。私のお腹の中にいるのは…色々、普通と違うケースになるみたい」と語った。


    週刊誌に掲載された杏の記事について「マタニティ下着専門店で買い物をしていた、と載っていましたが、あれは伊勢丹であったかインナーを買っていただけなんですよ。靴下とかセーターとか…」と否定。「私に限らず、妊婦への突撃取材はやめた方がいい。転んだりしたら…」と不安を覚えたことを明かした。

    杏は昨年元日に、俳優の東出昌大(27)と結婚。同10月には東京都港区の愛宕神社で神前挙式を行った。第1、2子となる。所属事務所が13日夜に杏の妊娠を発表。は「双子だということも分かり、この場合、安定期と特に言える時期がございません。しばらくの期間、静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけていた。

    +1570

    -38

  • 2. 匿名 2016/01/17(日) 09:41:57 

    これは正論

    +2946

    -18

  • 4. 匿名 2016/01/17(日) 09:42:44 

    「マタニティ下着専門店で買い物をしていた、と載っていましたが、あれは伊勢丹であったかインナーを買っていただけなんですよ。靴下とかセーターとか…」と否定。
    嘘は書くなマスコミ

    +2973

    -18

  • 5. 匿名 2016/01/17(日) 09:42:53 

    マスゴミは静観していてほしいですね

    +1401

    -13

  • 6. 匿名 2016/01/17(日) 09:43:01 

    ホント、普段のバランス感覚とは
    全く違うからね……
    危ないよ。

    +1715

    -14

  • 7. 匿名 2016/01/17(日) 09:43:02 

    さすがマスゴミ

    +854

    -9

  • 8. 匿名 2016/01/17(日) 09:43:05 

    ごもっとも。

    +756

    -17

  • 9. 匿名 2016/01/17(日) 09:43:16 

    本当そうだよね。買った下着の色とかまで言われててかわいそうだった。
    自分からペラペラ喋ってるわけじゃないし、公式にも発表したんだから、もうこれ以上そっとしといてあげたらいいのにね。

    +1903

    -10

  • 10. 匿名 2016/01/17(日) 09:43:23 

    マスコミって自分らに都合よく解釈しすぎ

    +939

    -10

  • 11. 匿名 2016/01/17(日) 09:43:25 

    背が高い子になりそうね

    +763

    -16

  • 12. 匿名 2016/01/17(日) 09:43:28 

    一般人は突撃取材されないから大丈夫。

    +63

    -257

  • 13. 匿名 2016/01/17(日) 09:43:39 

    もうそっとしてあげなよ。
    トピ立て自体不快。

    +195

    -84

  • 14. 匿名 2016/01/17(日) 09:43:57 

    そもそも女性が下着を買っていたことを記事にするなんてゲスすぎる。
    杏が妊娠し夏頃出産予定!?マタニティー専門下着店で幸せそうに
    杏が妊娠し夏頃出産予定!?マタニティー専門下着店で幸せそうにgirlschannel.net

    杏が妊娠し夏頃出産予定!?マタニティー専門下着店で幸せそうに 「どうしても“お母さんになりたい”と、結婚してからは子づくりに奮闘してたようですから。赤ちゃんが生まれるのは、夏頃の予定だそうですよ」(杏の知人) さらに先月中旬、東京・新宿にあるマタニ...

    +1827

    -14

  • 15. 匿名 2016/01/17(日) 09:44:09 

    伊勢丹で買い物するのか。
    あったかインナーとか買うんだー
    と思った人は私だけではないはず。

    +63

    -338

  • 16. 匿名 2016/01/17(日) 09:44:15 

    この夫婦は本当にお似合いで、ここ最近結婚した芸能人夫婦の中で一番好きかも!

    +1037

    -81

  • 17. 匿名 2016/01/17(日) 09:44:23 

    買い物の内容すらちゃんと伝えられない
    マスコミ 無能

    +756

    -14

  • 18. 匿名 2016/01/17(日) 09:44:24 

    お体ご自愛ください。

    +716

    -42

  • 19. 匿名 2016/01/17(日) 09:44:26 

    マスコミも、最低限安全を確保しなきゃ元も子もないでしょ。

    +404

    -15

  • 20. 匿名 2016/01/17(日) 09:45:18 

    たまにかまってちゃんな芸能人妊婦もいるけど、普通なら静かに過ごしたいはず。
    特に双子はお腹もすごいことになってくるし、帝王切開確定だし、色々大変!

    +1019

    -26

  • 21. 匿名 2016/01/17(日) 09:45:18 

    静かに見守ってあげる配慮は大事

    +295

    -9

  • 22. 匿名 2016/01/17(日) 09:45:26 

    まだお腹は全然出てきてないけど、双子だからすごく大きくなるんだろうね。
    ただでさえ転倒とかの危険も高くなるんだから今後は本当に突撃取材とかやめてあげて。

    +806

    -14

  • 23. 匿名 2016/01/17(日) 09:45:41 

    マスゴミ!!!!
    ゴミはリサイクルして
    役に立ってるというのに
    ゴミ以下!!!!!

    +402

    -18

  • 24. 匿名 2016/01/17(日) 09:46:05 

    マスコミ酷いな
    デリケートな時期に張り込み、突撃取材に
    買い物内容をかえてたり。

    +439

    -6

  • 25. 匿名 2016/01/17(日) 09:46:28 

    つわりとか色々あるかもなんだから、無駄に気使わせんな!

    +440

    -8

  • 26. 匿名 2016/01/17(日) 09:46:33 

    安定期でもないのにマスコミにバラされて発表とかかわいそう
    一般人ですら安定期じゃないとみんなに話さないよ
    杏ちゃん安産だといいな

    +777

    -12

  • 27. 匿名 2016/01/17(日) 09:46:38 

    一般人の家に押しかけたりちょっと酷いよね、マスコミ

    +238

    -6

  • 28. 匿名 2016/01/17(日) 09:47:56 

    本当その通りだと思う。何かあったらどうすんのと思うよ。

    +360

    -7

  • 29. 匿名 2016/01/17(日) 09:48:23 

    妊娠の報道ってニーズあるの?
    おめでたいことだけど本人が発表するまで記事にするな!

    +467

    -8

  • 30. 匿名 2016/01/17(日) 09:49:33 

    私生活ショットを見ると、夫婦ともにすごく地味に映るけど、実際はスタイル抜群だからオーラあるのかなぁ?

    +201

    -18

  • 31. 匿名 2016/01/17(日) 09:49:41 

    妊娠なんて非常にデリケートな問題だから本人たちの発表を待ってほしかった

    …と流産経験のある私は思う

    +636

    -10

  • 32. 匿名 2016/01/17(日) 09:49:53 

    でもマスゴミマスゴミ言ってるけど
    その人らがとってきたネタで
    いつも盛り上がってるじゃんガルちゃん
    今回の杏の妊娠もマスコミから知るわけだし。
    マスコミ擁護するわけじゃないけど
    都合いいよねといつも思う。

    +198

    -63

  • 33. 匿名 2016/01/17(日) 09:50:23 

    そっと見守ってあげてよ。マスゴミ。

    +109

    -6

  • 34. 匿名 2016/01/17(日) 09:50:59 

    交際中によく2ショット撮られたけどそれはたぶん杏ちゃんたちも芸能人だから仕方ないって思ったんだろうね(←隠す気もなさそうだったし)。
    ただ妊娠して大事な時期だから今回は一言言わざるを得なかったのだと思う。

    +391

    -15

  • 35. 匿名 2016/01/17(日) 09:51:13 

    本当にプライバシー
    無いから可哀想
    妊娠中って結構ピリピリ
    しちゃいがちだから
    ほっといてあげてー

    +346

    -11

  • 36. 匿名 2016/01/17(日) 09:52:07 

    >>16
    かもw好きって断言しないんだ

    +11

    -16

  • 37. 匿名 2016/01/17(日) 09:54:08 

    東出さん年下夫だけど頼りになりそうでイクメン夫になりそう杏さんいい母親になりそう

    +585

    -28

  • 38. 匿名 2016/01/17(日) 09:54:18 

    何の番組か忘れたけど、ドッキリ企画で、ゴミ箱か何かの中から仕掛け人が突然飛び出して一般人?を驚かす
    みたいなのをテレビで見た時も危ないと思った
    その驚いた人赤ちゃんだっこしてたから

    +448

    -12

  • 39. 匿名 2016/01/17(日) 09:54:23 

    私生活切り売りするしかないママタレと違って女優さん俳優さん夫婦だからね。
    プライベートなことは事務所経由で文書で報告する程度でいいと思う。

    +307

    -12

  • 40. 匿名 2016/01/17(日) 09:55:10 

    ビッグカップルではないよね。

    東出さんって、まだまだ知名度も演技も若手並み

    +55

    -139

  • 41. 匿名 2016/01/17(日) 09:55:42 

    双子ご懐妊、おめでとう〜!
    妊婦生活気をつけて、元気な双子ちゃんを産んでくださいね(*´∇`)ノ

    +244

    -13

  • 42. 匿名 2016/01/17(日) 09:57:18 

    知的で好感度の高い杏ちゃんだと、こんなこと言っても角が立たなくていいね^ ^
    元気な赤ちゃんが産まれますように゚+。:.゚ஐ♡

    +322

    -18

  • 43. 匿名 2016/01/17(日) 09:57:45 

    それにしても交際→結婚→妊娠って全部ペース早めだよね
    杏は複雑な家庭環境で育ったから早く自分の家庭を持ちたいっていう思いがあるのかな
      複雑な家庭環境に巻き込まれながらも迷うことなく我が道を歩んだ杏さんの考え方が素晴らしい!
    複雑な家庭環境に巻き込まれながらも迷うことなく我が道を歩んだ杏さんの考え方が素晴らしい!buzz-media.net

    子供がグレたり 悪の道に踏み込もうとしたり そんな原因には多くの場合 家庭の事情が絡んでいるようです。 しかし、家庭の事情に問題があると 必ず子供が悪くなるかと言えば そうではありません。

    +39

    -214

  • 44. 匿名 2016/01/17(日) 09:59:03 

    双子なんて出産まで何があるか分からないから、こんなに早く発表しなきゃいけなくなって可哀想

    +353

    -5

  • 45. 匿名 2016/01/17(日) 09:59:26 

    普通と違う双子って一卵性のMMかMDなのかな。

    長期の管理入院にもなるし体調もコロコロ変わるし、浮腫みも桁違いだし大変なんだよね。

    杏ちゃんの細いお腹がどこまで大きくなるか興味あるけど、
    無理ないように頑張ってほしい

    +19

    -101

  • 46. 匿名 2016/01/17(日) 09:59:43 

    >>22
    轢かれる!!!

    +10

    -23

  • 47. 匿名 2016/01/17(日) 10:00:22 

    杏さん正論

    +199

    -13

  • 48. 匿名 2016/01/17(日) 10:02:08 

    >>43
    行き遅れガルちゃん民をまとめてゴボウ抜きだよね

    +26

    -23

  • 49. 匿名 2016/01/17(日) 10:02:15 

    私も双子を産んだので親近感持っちゃった。
    心から安産を祈ります。

    >>20
    私は普通分娩だったよ!

    +284

    -8

  • 50. 匿名 2016/01/17(日) 10:05:33 

    マスゴミ、マスゴミ、ってあんたらマスゴミが伝える人の噂が三度の飯より好きなくせに

    +53

    -22

  • 51. 匿名 2016/01/17(日) 10:06:02 

    気をつけて、健康に産んでほしいですね。
    マスコミはもっと配慮するべき。

    +32

    -4

  • 52. 匿名 2016/01/17(日) 10:08:58 

    正直双子産まれる前に発表いいの⁈って思った。
    渡辺謙はコメント出してたけどその前に勝手にマスコミが出しちゃったって事⁈
    身内か病院にリーク者がいるの⁈

    とにかく産まれるまではそっと見守ってほしいよね。

    +94

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/17(日) 10:11:56 

    >>22

    この写真見るとまだ全然お腹出てないから、現時点でも4カ月くらいかな?
    週刊誌に撮られなければまだまだ公にはしたくない時期だったろうに、、

    無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように

    +93

    -6

  • 54. 匿名 2016/01/17(日) 10:13:22 

    身長がビッグって意味でしょ

    +25

    -11

  • 55. 匿名 2016/01/17(日) 10:14:10 

    杏ってさ杏ってさ、


      眉毛薄くない?

    +10

    -40

  • 56. 匿名 2016/01/17(日) 10:15:41 

    >>34
    この二人が並んで歩いてたら、いくら変装してもオーラがあって隠すの無理そう…w
    とりあえずお似合い(*^^*)安産できますように!

    +47

    -11

  • 57. 匿名 2016/01/17(日) 10:26:09 

    まったくだよ
    突撃取材で
    もしなんかあったら責任取れるわけ??

    それに子作りだとか
    マタニティー下着買ってたとか
    デリカシー無さすぎ

    +132

    -3

  • 58. 匿名 2016/01/17(日) 10:28:35 

    私も今妊娠中だけど、ちょっとした事にもイライラするし落ち込んで泣いて情緒不安定。
    ストレス溜まって流産したり何かあったらどうしようと思った。
    マスゴミ妊娠中くらいそっと見守ってストレスかかるような事はしないでほしいわ

    +105

    -3

  • 59. 匿名 2016/01/17(日) 10:28:58 

    芸能人はこういう時大変だね
    言わないで隠し通すのも難しい事だし、だからと言って公にして無事出産まで行く保証も無いしね

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2016/01/17(日) 10:30:52 

    双子かー。人工受精かな?

    +10

    -89

  • 61. 匿名 2016/01/17(日) 10:32:37 

    正論だけど、芸能人の場合こう言うのは宿命でもある。
    そもそも一般人とは背負う物が違う事ぐらいの覚悟は
    芸能人なら多少皆が思っているはず。

    +10

    -53

  • 62. 匿名 2016/01/17(日) 10:35:16 

    この記事のことをネットで見たとき、なんて下品な記事、と思いました。
    こんな記事を紙面に載せたって、記者だけじゃなく、その雑誌社の見識も
    疑ってしまう。

    +60

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/17(日) 10:35:33 

    >>60
    デリカシーのかけらもない人ですね。

    +78

    -10

  • 64. 匿名 2016/01/17(日) 10:43:22 

    こういう時はマスコミの言うこと否定してマスコミを悪く言って、ベッキーみたいな時はマスコミの事全部信じて誰かを徹底的に叩く。
    記事の内容が嘘か本当か分からないのに、コロコロ踊らされて大きく反応するから、週刊誌はおもしろがって嘘でも何でも書くんでしょうね。

    +65

    -4

  • 65. 匿名 2016/01/17(日) 10:43:40 

    マタニティ下着専門店で買い物してたっていう見出しを見て
    その週刊誌にみんなが飛びついてむさぼり読むか?
    そんな当たり前の小さなことで取材してないで、もっと大事なこと取材しろよ

    +50

    -2

  • 66. 匿名 2016/01/17(日) 10:45:24 

    発表したい時期が自分であっただろうに、気の毒だね。
    とにもかくにも杏ちゃん、お身体に気をつけて過ごされてくださいね。

    +41

    -5

  • 67. 匿名 2016/01/17(日) 10:45:28 

    >>45
    そうじゃなくて、普通(一般的な)単胎での妊娠とは違うって事では?

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2016/01/17(日) 10:50:56 

    >>17
    マスコミに買い物の正確な内容を報じられるのも気持ち悪いw
    政治家とかならやってもらいたいけどね。

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/17(日) 10:54:42 

    あの着物の着方が変な違和感がある。

    +45

    -10

  • 70. 匿名 2016/01/17(日) 10:54:49 

    双子妊娠した友達も、遠くてなかなか会わない人には本当にギリギリまで妊娠したこと黙ってたよ
    安定期がないから、黙っててごめんねって
    杏ちゃんも初めての妊娠、ましてや双子で不安や心配も多いだろうに
    体大事にして、元気な双子ちゃん産んでほしいな

    +92

    -6

  • 71. 匿名 2016/01/17(日) 10:55:25 

    >>60

    前のトピにもあったけど、こういう人ほんと多いんだよね‼
    私も双子(特に言われやすい二卵性)出産しましたが、自然妊娠ですから‼
    大体、誘発剤使おうが、体外だろうが何の関係があるわけ?
    産まれてくる命にはそんなの関係なくない?

    +121

    -10

  • 72. 匿名 2016/01/17(日) 10:58:30 

    >>38
    そういうの考えると、ある程度は仕込みなんだろうね。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2016/01/17(日) 10:59:24 

    ここでは少数派だけど、私は杏苦手。
    でも、これは本当に可哀想。
    双子なんて産まれてからの報告でも良い事なのにまた色々言われるよりはって報告したのかなって思うと可哀想。

    +45

    -18

  • 74. 匿名 2016/01/17(日) 11:00:53 

    マスゴミやめろって言いながらここに画像張ってる人矛盾してる。そういうのも貼らなきゃ良いのに

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2016/01/17(日) 11:01:31 

    杏は叩かれるのが少ないけどマスゴミが書くバッシング記事とか嫌いな女優なら徹底してアンチも喜んでガルちゃん民も喜んで叩く
    特に広瀬すずや堀北真希や最近は二階堂ふみのトピが凄い酷い書き込みが多いわ

    +23

    -7

  • 76. 匿名 2016/01/17(日) 11:02:17 

    >>50
    確かにそうだよねww

    けど妊娠って産まれるまでは何があるかわからないからいくら芸能人だからってそこはマスコミが踏み込むべきではないと思うよ
    それ以外のスキャンダルはガル民もマスコミが大好物なんだけどねー

    +18

    -5

  • 77. 匿名 2016/01/17(日) 11:03:13 

    ほんとデリケートな妊婦さんはそっとしといてあげろよって思う
    杏ちゃん元気な双子生まれると良いね

    +40

    -7

  • 78. 匿名 2016/01/17(日) 11:04:43 

    杏ちゃんの言う通り
    ソッとして欲しい
    でもしつこく付いて回るのがマスゴミだからね
    東出君もマスゴミがしつこく付いて回ったら怒鳴りつけて良いわ

    +38

    -11

  • 79. 匿名 2016/01/17(日) 11:08:51 

    芸能人だから他の事でマスコミは付き物だし
    わかってて芸能人になったでしょ?って思うけど
    病気、妊娠だけはそっとしておいてあげて欲しいよ。そういう報告、つきまとって得た情報って思うとこっちもつらいわ!万が一そのせいで流産でもしてしまって責任なんてどうとっていいかわかんない

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2016/01/17(日) 11:18:17 

    いくらプライベートがない芸能人でも、命が生まれるときくらい気を使ってあげても…と本気で思う。
    杏ちゃんがこうやってきっぱり言ってくれて良かった。

    +34

    -6

  • 81. 匿名 2016/01/17(日) 11:32:14 

    この二人お似合いだ~♡

    +23

    -13

  • 83. 匿名 2016/01/17(日) 11:37:53 

    マスゴミは自分に都合良いようにしか考えられないんだよ(笑)
    インナーを黒いパンツにしか見られないんだから下衆いね。
    マスゴミはお腹の子に何かあったら責任とれよ

    +44

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/17(日) 11:51:32 

    杏はきっぱり言うからそこが同姓に好かれる理由なんだろうね

    +32

    -14

  • 85. 匿名 2016/01/17(日) 11:52:39 

    >>82
    杏は少なからず代表作もある女優ですから~

    +42

    -14

  • 86. 匿名 2016/01/17(日) 11:56:11 

    友達が双子を妊娠したけど1人が胎内で亡くなっちゃって、1人しか無事に産んであげられなかったと泣いていた。
    双子は本当に生まれるまで分からないから、そっとしておいてあげて欲しい。

    +109

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/17(日) 11:59:01 

    旦那は仕事頑張らないとねー

    +20

    -3

  • 88. 匿名 2016/01/17(日) 12:23:11 

    私も現在双子を妊娠中。
    >>86さんが話してくれたように片方が途中で亡くなってしまうこともあるみたいだから、いくらお腹で元気に動いていてくれても、どちらの子の動きか分からないし不安は尽きない。たぶん凄く神経質になってると思う。し、双子である分、周りからのプレッシャーも凄い。
    一般人の私ですらそうなんだから、芸能人の杏さんはそれ以上よね。どうかそっとしておいてあげてほしい。ふたりとも無事に産まれてきますように。

    +85

    -4

  • 89. 匿名 2016/01/17(日) 12:25:43 

    >>22
    マスゴミの隠し撮り写真をアップするのもどうかと思うよ。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/17(日) 12:27:30 

    この2人見てると幸せな気持ちになるよね!私もこんなホンワカ夫婦になりたいな^ ^

    +17

    -15

  • 91. 匿名 2016/01/17(日) 12:31:20 

    私も杏ちゃんと同じ時期の、初めての妊娠で双子妊婦でしたが、先週ひとり心臓が止まってしまいました。

    本当に何があるか分からない( ; ; )
    だから、周りもそっとして、見守るしかないですね。
    杏ちゃん頑張ってね!!

    +92

    -8

  • 92. 匿名 2016/01/17(日) 12:41:18 

    正論だね。
    もしマスコミの突撃のせいで、妊婦と胎児に何か起こったら責任取れるの?
    そっと見守りたいって思ってる人が多いでしょ。勝手に知りたがってるのはマスコミだけ。

    +32

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/17(日) 13:07:17 

    本人の発表があってからにしてほしい
    無事に出産してから発表したかっただろうに、妊娠!!なんて発表されたらストレス溜まる
    一人の身体じゃないんだから、妊婦に負担や迷惑かけるな

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/17(日) 13:19:20 

    >>18
    お体ご自愛くださいは
    頭痛が痛いと同じような使い方だよ
    よそで使うと恥じかくよ

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2016/01/17(日) 13:46:35 

    >>20

    ごめん  誤解が解けるように

    双子だから 帝王切開確定 ではないです。
    私は自然分娩でした!
    双子だから帝王切開ってことはないよ。  

    妊婦さんは 頑張りすぎないで ストレス抱えないような時間を過ごして欲しいです(^-^)

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/17(日) 13:53:25 

    妊婦さんなんだからそっと見守ってやれよ

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/17(日) 14:01:11 

    4ヶ月だとあまりお腹でないけど、5ヶ月に突入したら早いスピードでお腹膨らむ。

    1人で5ヶ月目からの膨らみにプフーって思うから、双子がお腹にいての芸能活動はなかなか大変だろうな。

    子供がぶつかってきたりするだけでも わぁ! って思うんだもん、大人が向かってきたら余計大変。

    芸能人は大変だねぇ。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/17(日) 14:04:44 

    >>32
    なんか最近「ガルチャン」を履き違えてる人多くない?
    芸能以外の話しももちろんするし、逆に芸能ニュースなんてマスコミから情報得ないとわからないよね?自分で正確に調べあげてトピにしろとでも?そんなの無理に決まってんじゃん。
    マスゴミとは言ってるけど、情報源としては助かってる。ただ、作り上げた嘘の内容を発信したり、関係ない部分に目を付けて(例えば、ノーベル賞とった方を受賞内容を掘り下げるのではなく、小学校の卒業文集や生い立ちを延々と報道する)視聴者を不快にさせてることに対して「マスゴミ」と揶揄してるの。
    なんかこういう、ガルチャン民の揚げ足とるようなことする人増えたよね。納得いかないなら見なければいい。長文失礼しました。

    +11

    -5

  • 99. 匿名 2016/01/17(日) 14:23:24 

    北川景子たちみたいに
    プライベート売って人の注目あびるカップルとかは
    突撃されたら喜ぶかもよ

    +13

    -22

  • 100. 匿名 2016/01/17(日) 14:23:25 

    あんな細い体に双子でお腹だってすごく大きくなるだろうから。本当に転倒には気を付けて欲しい。
    仕事とは言え、マスコミはやり方が下品だよね。

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2016/01/17(日) 14:23:41 

    うん そうか

    +3

    -5

  • 102. 匿名 2016/01/17(日) 15:23:12 

    これこそマタハラでしょ。
    非常識。マナーが悪い=その報道機関のレベルが分かる。

    +35

    -1

  • 103. 匿名 2016/01/17(日) 15:46:49 

    杏はどんどん美人になっていくね。

    +21

    -22

  • 104. 匿名 2016/01/17(日) 16:03:14 

    これさー今すぐリークじゃなくて
    無事出産した後に実はあの時には…。
    みたいな感じで記事にすれば好感持てたのに
    今の時代ツイッターやらのリアルタイム至上主義には出来ないのかな

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2016/01/17(日) 16:58:29 

    妊婦に突撃取材するなら
    ゲス川谷とかメリー副社長とかに
    突撃取材するべき

    +43

    -2

  • 106. 匿名 2016/01/17(日) 17:23:48 

    ここでは好感度高い夫婦のことがリークされて誤報だったからマスコミが叩かれているけど、実際みんなが悪だ悪だ!って騒いでる内容にも誤った報道されているかもなんだよ。それなのにそのことで盛り上がってバッシング。
    今回は本人が違うって言ったから誤報とかって分かったんだけど、誤報だって言えないような渦中にある人は可哀想。何言ってもバッシングだろうし。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/17(日) 18:47:21 

    >>22
    杏さん眼鏡かけてるね。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/17(日) 18:48:27 

    佐々木希さんも祝福しているとよいね。「杏ちゃんおめでとう」って(o⌒∇⌒o)

    +0

    -5

  • 109. 匿名 2016/01/17(日) 21:01:18 

    妊娠する前はそんなこと、微塵も気づかなかったくせに。よく言うわ。

    +3

    -11

  • 110. 匿名 2016/01/17(日) 21:04:30 

    この子の言うことは本当だと思うわ

    +12

    -6

  • 111. 匿名 2016/01/17(日) 21:36:51 

    うさぎ肉の人か

    +9

    -7

  • 112. 匿名 2016/01/17(日) 21:49:07 

    >>82 こういう考えとか言葉づかいの人ってうわぁ~~...って思う。

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2016/01/18(月) 00:16:01 

    引退すれば解決

    +8

    -7

  • 114. 匿名 2016/01/18(月) 02:17:11 

    芸能人の惚れた腫れたより、政治家の汚職とか報道してほしいもんだ。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/18(月) 16:05:16 

    マスコミは配慮すべき。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。