ガールズちゃんねる

2014年の手帳、もう買いましたか?

137コメント2013/11/06(水) 02:40

  • 1. 匿名 2013/11/01(金) 16:30:32 

    あと約2ヵ月で今年も終わりです。
    店頭には様々な手帳が並んでいますが、既に購入された方はどんな手帳を買いましたか?
    私はまだ買えてませんが、ムーミンのミーの手帳を狙っています!
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +128

    -3

  • 2. 匿名 2013/11/01(金) 16:31:21 

    手帳はアプリで十分です

    +29

    -100

  • 3. 匿名 2013/11/01(金) 16:32:44 

    10月から使える手帳を購入してもう使ってます。
    楽しい予定でいっぱいになるといいなー…

    +131

    -5

  • 4. 匿名 2013/11/01(金) 16:33:09 

    ダイソーで購入!笑
    フルカラーでかわいい♡

    +101

    -18

  • 5. 匿名 2013/11/01(金) 16:33:15 

    ミスドのスヌーピーのやつ使う予定です♪

    +88

    -10

  • 6. 匿名 2013/11/01(金) 16:33:19 

    100均でかわいい柄のを買いました。

    +79

    -8

  • 7. 匿名 2013/11/01(金) 16:33:27 

    いつも100均。
    専業主婦なんで、家の壁掛けカレンダーに書きこめば充分なくらいなので。

    +86

    -12

  • 8. 匿名 2013/11/01(金) 16:33:28 

    あんまり使わないんだけど、毎年ミスドのスケジュールン買っちゃう(^-^;

    +37

    -14

  • 9. 匿名 2013/11/01(金) 16:33:47 

    スマホアプリのジョルテ使ってます!!

    スマホの癖が付いてしまって、
    手帳持ってても書き忘れてしまうんです。

    +29

    -18

  • 10. 匿名 2013/11/01(金) 16:34:21 

    DAISOで買いましたー

    +47

    -12

  • 11. 匿名 2013/11/01(金) 16:35:11 

    トトロの手帳買いました!
    ジブリ好きなんです!

    +36

    -5

  • 12. 匿名 2013/11/01(金) 16:35:43 

    近所のダイソーで買いましたよ☆
    けっこう凝っててかわいいです(*^_^*)

    +49

    -13

  • 13. 匿名 2013/11/01(金) 16:36:33 

    ダイソーのディズニーシリーズを狙ってます♪

    +36

    -11

  • 14. 匿名 2013/11/01(金) 16:36:48 

    スマホでスケジュール管理しつつ
    手帳は日記みたいな感じになってます。
    あとで読み返すと楽しいし。
    12月に購入予定です!

    +35

    -7

  • 15. 匿名 2013/11/01(金) 16:36:49 

    4月派なのでまだです。

    +21

    -8

  • 16. 匿名 2013/11/01(金) 16:37:25 

    セリアの手帳で十分♪(*´-`)

    +44

    -6

  • 17. 匿名 2013/11/01(金) 16:37:53 

    DAISOにあったプーさんの手帳を買おうか迷い中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    100円だなんて安すぎる!

    +27

    -13

  • 18. 匿名 2013/11/01(金) 16:38:11 

    今日無印で買ってきました!シンプルなマンスリーのやつです。

    +56

    -6

  • 19. 匿名 2013/11/01(金) 16:39:01 

    10月から使えるの買いました!
    まだスマホのスケジュール管理に慣れてないので、やっぱり昔ながらの手帳に頼ってます(*^^*)

    +28

    -5

  • 20. 匿名 2013/11/01(金) 16:39:01 

    意外と100均派が多いんだねw

    どれ、ダイソーを覗きに行ってくるとしようか

    +176

    -6

  • 21. 匿名 2013/11/01(金) 16:39:40 

    書店でカワイイ柄の物を購入しちゃいました。来年は楽しい予定がたくさん埋まるといいなぁ…。

    +40

    -4

  • 22. 匿名 2013/11/01(金) 16:39:42 

    昔アンパンマンの手帳買って、でも仕事ばっかりで、あんまり予定なくて…
    いつの間にか100均手帳にしました(笑)

    +28

    -7

  • 23. 匿名 2013/11/01(金) 16:39:47 

    スマホで十分です(*^^*)
    買いません。

    +16

    -34

  • 24. 匿名 2013/11/01(金) 16:39:53 

    この間買いました!
    もう5年ほど、ほぼ日手帳です♪
    シンプルで、1日1ページ時間帯スケジュールもしっかり書けて
    日記も書けるので重宝してます。

    +106

    -9

  • 25. 匿名 2013/11/01(金) 16:40:33 

    ダイソーのプリンセスシリーズ(*^o^*)

    +19

    -7

  • 26. 匿名 2013/11/01(金) 16:41:27 

    DAISO
    ディズニープリンセス♡

    かわいすぎる(*^_^*)♪

    +24

    -7

  • 27. 匿名 2013/11/01(金) 16:41:57 

    Paper Sourceと言うお店のを毎年使ってます。手帳と言うよりカレンダーっぽいのですが。。しかも8月から始まるので、12月までは使わないのでチョット勿体無い気もしますが、使いやすいので気に入ってます
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +18

    -4

  • 28. 匿名 2013/11/01(金) 16:42:00 

    100きんのスティッチの手帳にしました!

    +13

    -10

  • 29. 匿名 2013/11/01(金) 16:42:10 

    買ったか聞いてるんだからスマホでいいとかいちいちいらないと思うよ。

    +135

    -12

  • 30. 匿名 2013/11/01(金) 16:42:13 

    今年買ったけど、結局スマホばかりで手帳はほとんど使わなかった。
    毎年恒例で買ってるけど、今年は少し悩み中。

    +16

    -37

  • 31. 匿名 2013/11/01(金) 16:42:14 

    私もダイソー‼
    ミッキーにしました。100円で充分✨

    +29

    -6

  • 32. 匿名 2013/11/01(金) 16:42:45 

    3年間スヌーピーの手帳を買っていましたが、今年から就活ということで、シンプルなのを買いました。表紙に2枚写真が入るので好きな写真を表紙にできてとてもかわいいです満足してます♪♪

    +22

    -6

  • 33. 匿名 2013/11/01(金) 16:42:56 

    今年は無印を使ってました。

    来年は本屋で見つけたLisa Larsonの手帳にしました♪

    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +66

    -19

  • 34. 匿名 2013/11/01(金) 16:43:01 

    まだです^ ^今週あたり東急ハンズ見に行ってきます^ ^見るだけでもワクワクします!

    +33

    -5

  • 35. 匿名 2013/11/01(金) 16:43:18 

    シンデレラ
    オーロラ姫
    ベル
    白雪姫
    ジャスミン
    アリエル
    ラプンツェル
    この7人の手帳を買いましたー
    @ダイソー

    +15

    -34

  • 36. 匿名 2013/11/01(金) 16:43:22 

    100円ショップで手帳って、マトモに見たことなかった。
    何故か毎年母の分まで私が買うことになってるので、いいこと教えてもらいました。

    +56

    -4

  • 37. 匿名 2013/11/01(金) 16:43:40 

    1月になると10月始まりの手帳がすべて
    定価1000~1500円の物が100円~300円になるお店があるので
    毎年その時期に買ってます。
    好きなキャラ物が残ってることはないけど、
    日記を書くスペースがあるものがとても安く買えるので気にせず使ってます♪

    +20

    -5

  • 38. 匿名 2013/11/01(金) 16:44:44 

    私もダイソーで購入しました‼︎
    マリーちゃんが表紙のです(=^ェ^=)

    +15

    -5

  • 39. 匿名 2013/11/01(金) 16:44:59 

    手帳、毎年買うけど
    どうしても1年間続かない(;A´▽`A

    +73

    -3

  • 40. 匿名 2013/11/01(金) 16:45:05 

    今年もほぼ日手帳を買いました(*^^*)

    +42

    -5

  • 41. 匿名 2013/11/01(金) 16:47:12 

    ダイソー・ディズニープリンセス♡
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +41

    -52

  • 42. 匿名 2013/11/01(金) 16:47:58 

    ほぼ日!ただしカバーなし。重くなるからね~

    +26

    -11

  • 43. 匿名 2013/11/01(金) 16:48:17 

    何で皆キャラ物買うの~。シンプルが一番でしょー。キャラは飽きる...。
    ダイソーの赤いハードカバーの手帳買った。

    +18

    -40

  • 44. 匿名 2013/11/01(金) 16:50:25 

    100均でも可愛いの売ってますか⁈調べてみたけれどでてこなくて…

    できれば画像もはっていただければ嬉しいです。

    +25

    -5

  • 45. 匿名 2013/11/01(金) 16:50:38 

    ちびギャラリーの手帳買いました
    シャレまじりの格言?が好きです
    手帳 週間A6 ちびギャラリー 集合 S2927373◆サンスター文具◆2014年度版9月スタート手帳のネットショッピング・通販はDeNAショッピング
    手帳 週間A6 ちびギャラリー 集合 S2927373◆サンスター文具◆2014年度版9月スタート手帳のネットショッピング・通販はDeNAショッピングwww.dena-ec.com

    手帳 週間A6 ちびギャラリー 集合 S2927373◆サンスター文具◆2014年度版9月スタート手帳のお買いものならDeNA(ディー・エヌ・エー)が運営するネットショッピング・通販サイト「DeNAショッピング」。最新トレンドファッションやコスメ・グルメなど1100万品以上を揃え、...

    +20

    -7

  • 46. 匿名 2013/11/01(金) 16:50:52 

    10月始まりのを9月に本屋で買った。
    1200円の花柄の。

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2013/11/01(金) 16:51:11 

    ダイソーで購入!!
    中もフルカラーでクオリティ高い☆
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +81

    -16

  • 48. 匿名 2013/11/01(金) 16:53:22 

    44さん

    41さんと47さんが
    ダイソーで購入されたみたいですよ。

    +10

    -8

  • 49. 匿名 2013/11/01(金) 16:54:20 

    買ってないてです

    欲しくならなくて(;_;)

    +4

    -27

  • 50. 匿名 2013/11/01(金) 16:56:45 

    手帳とか可愛いのが沢山あって欲しくなるけど、パソコンも携帯もmacで自動的に同期、しかもGoogleカレンダーともスケジュールが自動的に同期されるので。。。
    でも、可愛い手帳見てると、めちゃくちゃ欲しくなる。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2013/11/01(金) 16:57:46 

    キャラ物にマイナス付けてるのはオバサン?w

    +11

    -25

  • 52. 匿名 2013/11/01(金) 17:00:35 

    日曜始まりか月曜始まりかで分かれますよね。
    私は日曜始まり派。
    手帳は月曜始まりが多いから、気に入ったデザインで日曜始まりってのになかなか出会えません…

    +20

    -5

  • 53. 匿名 2013/11/01(金) 17:01:16 

    手持ちのエルメスのカバーがあるので、
    中身だけ買い替えてます♡

    +21

    -5

  • 54. 匿名 2013/11/01(金) 17:01:41 

    43
    好きなもの買ってるのに、なんで批判されなきゃいけないの?意味不明

    +33

    -7

  • 55. 匿名 2013/11/01(金) 17:05:49 

    トピ主さんとは違いますがムーミン大好きなので私はムーミンにしました。

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2013/11/01(金) 17:08:38 

    1日1ページのほぼ日手帳を来年も使います(^^)

    【ほぼ日手帳】手帳を楽しむ使い方 まとめ 2014 - NAVER まとめ
    【ほぼ日手帳】手帳を楽しむ使い方 まとめ 2014 - NAVER まとめ
    【ほぼ日手帳】手帳を楽しむ使い方 まとめ 2014 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ほぼ日手帳今年で4年目。カズンをずっと使っていますが、この手帳の包容力にいつもホッとしています。手帳作りのマストアイテム(文具など)も最後に載せています。

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/01(金) 17:10:28 

    綺麗に書き込むのも、最初だけ( ̄▽ ̄;)

    +49

    -2

  • 58. 匿名 2013/11/01(金) 17:14:34 

    45さん                      私も好きです♪癒されます…

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/01(金) 17:16:51 

    昨年は、くまの学校の手帳だったけど
    今年はスヌーピーの手帳を購入しました(*^_^*)

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/01(金) 17:18:04 

    毎年スヌーピーって決めてたのに、手帳売り場行ったら、なんと!ベルばらのが出てるじゃないですか!!表紙は素敵な二種類、ピンクとミントグリーン。迷ってピンクにしてしまいました。中身も超素敵でしかも面白い!サイコーです。

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2013/11/01(金) 17:20:34 

    今日、不二家でペコちゃんのもらった!
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +73

    -1

  • 62. 匿名 2013/11/01(金) 17:22:38 

    1月始まりのものが出る頃に買おうと思いつつ…待ちきれなくて
    10月始まりのものを買ってしまいました。
    ちなみに今年の手帳は、KEEP CALM AND CARRY ONと書かれた
    赤いやつです(^▽^*)

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2013/11/01(金) 17:27:36 

    今日買ったとこですー★
    今回はトイストーリーにしました!!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/01(金) 17:30:35 

    2日ほどまえに買いました。
    ほぼ日手帳です。
    もう何年もリピしてます。
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +34

    -5

  • 65. 匿名 2013/11/01(金) 17:31:26 

    ちょっとお高いですが毎年ほぼ日手帳を使っています。

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/01(金) 17:32:46 

    学研ステイフルのツイン手帳買いました♪
    上の月間と、下の週間スケジュールが分割されているので、同時に見ることが出来て便利です。
    何年もこのシリーズ使っています(*^▽^*)

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2013/11/01(金) 17:33:32 

    シンデレラとか白雪姫とか…みんな10代なの?

    +30

    -15

  • 68. 匿名 2013/11/01(金) 17:34:25 

    主人から、ヴィトンの手帳プレゼントでもらいました(*^^*)早く使いたい☆

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2013/11/01(金) 17:38:54 

    66です。
    画像貼れていなった…
    このタイプですm(_ _)m

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2013/11/01(金) 17:38:57 

    ほぼ日手帳を家用に、鳥が好きなので大学用にインコの手帳を買いました(*^^*)
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/01(金) 17:39:18 

    来年から社会人です。
    今社会人の方はどういうものを使っているのか気になります!

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/01(金) 17:40:27 

    EDiTを買いました。

    来年は今年よりたくさんのイイコトが書けるといいな。

    EDiT デイリープランナー エディット | MARK'S DIARY | NEW LiFE手帳2014
    EDiT デイリープランナー エディット | MARK'S DIARY | NEW LiFE手帳2014marksdiary.jp

    マークスダイアリーの1日1ページ手帳、DAILY PLANNER EDiT(デイリー・プランナーエディット)ブランドオフィシャルサイト。EDiTは1日1ページ、ワーキングパーソンの24時間を1冊でカバーできる手帳です。2014年のラインアップ、使い方など、EDiT(エディット)の最新...

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2013/11/01(金) 17:43:10 

    とくにキャラクターとかはこだわらないけど、昔の働いてた影響で大安や赤口、友引などが書かれてあるものを買ってしまいます。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2013/11/01(金) 17:47:58 

    モレスキンのハードカバータイプの手帳にしました(=^ェ^=)

    +13

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/01(金) 17:48:42 

    今までmark'sでおしゃれな手帳で気取ってましたが(笑)
    2014年はマンスリーが2つ付いている超実用的なものにしました。
    内容はマンスリーとメモページしかないのですごくシンプルでいいです!!
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/01(金) 17:49:44 

    マンハッタナーズの手帳買いました。
    久下先生にサインも頂きました!
    良いとしになると信じます☆
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/01(金) 17:51:06 

    四年間ほぼ日手帳です。
    月間のとこにスケジュール、一日ページには映画や飛行機のチケットを貼ったり日記を書いたり…
    完全に「趣味=手帳」のひとです(笑)

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2013/11/01(金) 17:52:13 

    私もほぼ日手帳です(゚ё゚)ノ

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2013/11/01(金) 17:58:07 

    DHCで1万円以上商品を購入したら、手帳貰いました(^-^)/

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2013/11/01(金) 17:59:50 

    手帳は一年間使うものだから、良い物がいいと聞いて、悩んでいます。
    毎日持ち歩くから嵩張らない物がいいんだけどな~。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/01(金) 18:14:50 

    【ベルサイユのバラ】手帳!
    中身も ザ・少女マンガですよ。
    最後まで飽きずに使えそうです。

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/01(金) 18:16:21 

    トピ主さんが狙ってる手帳買いました♡笑

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2013/11/01(金) 18:16:23 

    まだ買ってません。

    ずっとダイソー使ってたけど、去年は次女が産まれて「ほぼ日」にしました。
    書かない日は書かないんだけど、書くときはがっつり書くので1日1ページのものがピッタリです。

    来年は「あな吉さん」の手帳が気になってますが、マメではないのでほぼ日にするかも。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/01(金) 18:29:42 

    月ヨガ手帳を最近買いました。
    来年の3月までの手帳なんですが、なかなか重宝してます。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/01(金) 18:32:30 

    本屋さんで1000円のシンプルな
    マンスリー手帳を買いました!
    本当楽しい予定で埋まればいいな…

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/01(金) 18:41:47 

    この連休中に買いに行く予定です
    来年から大学生になるので大きめのたっぷり書き込めるやつにするつもりです!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/01(金) 18:59:08 

    100均のディズニーの手帳かわいいですよね( ´∀`)
    なかなか使える!
    フリースペースにガッツリ書き込みたい人には向かないかもです。

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2013/11/01(金) 19:18:10 

    リラックマです!
    間のメモスペースが重宝します(*^_^*)
    リラックマをみて癒されながら
    バイトのシフトを書き込みます(笑)

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/01(金) 19:26:11 

    今年、嫌な事あったから、来年は違うメーカーの手帳買うつもりです。

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2013/11/01(金) 19:45:27 

    リラックマの買いました。800円くらいですね。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2013/11/01(金) 19:45:36 

    コクヨのキャンパスダイアリーにしました!

    以前はほぼ日手帳を使っていましたが、結局マンスリーしか書かず、自分はマンスリーにそこそこ書き込めればいいんだとわかりました。
    サイズは大きめのA6。表紙などは好きなようにカスタマイズします。

    お値段300円代!安いのも魅力。
    商品ラインアップ|コクヨ ダイアリー2014|商品情報|コクヨS&T
    商品ラインアップ|コクヨ ダイアリー2014|商品情報|コクヨS&Twww.kokuyo-st.co.jp

    キャンパスダイアリー特集。コクヨでは、Campusダイアリーを中心にフリータイプ・セミB5・A5・A6・スリムB6・ポケットサイズのダイアリーを取り揃えております。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2013/11/01(金) 20:17:13 

    ※67
    ババアだけどムーミン買ったよ!
    仕事用には会社のもの、プラベ用は浮かれた感じのものにしてる

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2013/11/01(金) 20:20:00 

    フリーランス看護師(日勤限定)しているので、毎日職場が違う。
    大きめで薄い、マンスリーだけのシンプル手帳が一番使える!
    持ち運びも楽だしね。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2013/11/01(金) 20:23:40 

    システム手帳使ってます。
    リフィルはダイソーで買いました。メモとかを、手帳買い換えるたびに書き写すのが面倒なので。。好きにカスタム出来て良いです。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/01(金) 20:27:32 

    私も毎年ほぼ日手帳です。
    ヌメ革のカバーを最初の年に買い、毎年中身だけ買います。
    カバーがなんとも良い色になってきたところです。
    最初の年はカバー代が高いなあと思ったけど、使い込んだ革が馴染んできて、毎日嬉しくなります♪

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2013/11/01(金) 20:40:31 

    今日TSUTAYAで、チェック柄の手帳の高橋買いました。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/01(金) 20:54:05 

    カピバラさんのにしました!
    楽しい予定で埋まるといいな~

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2013/11/01(金) 21:04:40 

    ここ二年はセシルマクビーの手帳を買っています。
    毎月の収入、支出を書けるページがあるので助かります。

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2013/11/01(金) 21:17:58 


    ミッフィーのファミリー手帳♪
    子供の行事や旦那の予定を行でわけて書けるので見やすいです。
    パッと見たいのでマンスリーのみ。

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2013/11/01(金) 21:53:10 

    石井ゆかりの星ダイアリー買った
    今日から使う

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/01(金) 21:57:05 

    10月から使えるミニーの手帳を買いました♪仕事で手帳必需品だからマンスリーとダイアリー両方あって活用しています(^○^)あと、最近の手帳小物ってかわいくて便利なのがたくさん販売してますよね☆ファスナー付きのポケットを付属で買って、名刺を入れてます!!

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/01(金) 22:00:05 

    ここ7年位ずっとリラックマの手帳を買ってます。何種類かあって私の買ってるやつは1500円弱位のやつです。 そのタイプだけ月ごとに相田みつをのような一言が綴られてて、ちょっと癒されたり励まされたり。
    最初はリラックマの良さが全くわからなかったけどその手帳を機に今はすっかりハマってしまってる。

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2013/11/01(金) 22:08:58 

    ほぼ日手帳かEDITの手帳が買いたいけど高すぎる

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2013/11/01(金) 22:13:22 

    普通のほぼ日手帳を持て余したのでweekにしたらちょうどよかった。
    ちょっと高いけどねー(´Д` )

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/11/01(金) 22:19:47 

    雑貨屋で800円くらいの猫のほぼ日手帳買いました

    あとこういう使い方憧れます!
    私はセンスないのでなかなかできないのですが…( ノД`)

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2013/11/01(金) 22:24:55 

    スヌーピーの手帳あれこれ物色してたら、よく見ると裏に中国製って書いてあるのもあった。もちろん日本製のもあったけど。今まで気にした事なかった!手帳も中国で作られてるんだね~

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2013/11/01(金) 22:27:28 

    フランクリンの二万円の手帳買いました(o^^o)

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2013/11/01(金) 22:28:05 

    カンタカルタ
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2013/11/01(金) 22:30:55 

    105
    すごい!キレイ!私はそんなんやれても最初の3日くらいだな~。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/01(金) 22:32:32 

    ジブン手帳を家用に。高橋手帳を仕事用に買いました^^

    ジブン手帳は ほぼ日みたいに、紙質が良いから書きやすくて心地よいです。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/01(金) 22:36:34 

    日曜始まりのがいいんですが、全然なくて(T_T)
    ようやく無印で見つけて買いました。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2013/11/01(金) 22:45:42 

    昨年に続いて今年もMARK'Sのアミカを買いました。A6サイズでかさばらず、シンプル過ぎす派手過ぎすのデザインで気に入ってます!


    +2

    -0

  • 113. 匿名 2013/11/01(金) 22:55:59 

    毎年QUO VADISのVisoplan、ポップなPLAZA限定カラーです。

    地図を眺めるのが好きな子供だったから、世界地図がついてるのも嬉しい♡
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2013/11/01(金) 23:04:43 

    いつも手帳は長続きしませんが、一目惚れして買った刺繍の手帳!
    値段も安かったので買いました。
    私の中で久々の一目惚れ商品でした^ ^
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +14

    -4

  • 115. 匿名 2013/11/01(金) 23:11:09 

    毎年雑貨屋さんで、千円未満の手帳を買います。
    去年に引き続き、切り絵シリーズのを購入。
    毎年手帳購入楽しみにしてます♡

    100均のプリンセス可愛い〜。
    ダイソーおそるべし!!

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2013/11/01(金) 23:55:17 

    LINEのブラウンの手帳買いました(*^^*)

    表紙がお気に入りのスタンプだったので

    +5

    -5

  • 117. 匿名 2013/11/01(金) 23:56:34 

    毎年プラザで購入。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2013/11/02(土) 00:12:23 

    81さん、私もベルばら手帳買いました!
    中身かなりいいですよね☆
    2014年の手帳、もう買いましたか?

    +6

    -4

  • 119. 匿名 2013/11/02(土) 00:20:02 

    7年ほぼ日手帳でしたが、ジブン手帳に変えてみました。バーティカル式+人生の記録ができるところが素晴らしいです!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/11/02(土) 00:33:31 


    ペイジェム!!
    使いやすい!!!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2013/11/02(土) 00:35:20 

    Rollbahnを毎年買ってます 自由に書き込めるのでメモとして役に立ってます
    カバー作ったので何色買っても代わり映えはしませんがw気に入ってます笑

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2013/11/02(土) 00:40:14 

    人の手帳ごときにマイナスつけてくる神経がわからない。かわいそーな人。

    +7

    -5

  • 123. 匿名 2013/11/02(土) 01:50:55 

    ゾウさんのキャラでエルマー?だったかな?
    四角い手帳を使ってたんだけど、ここ数年お店で見てなくて生産終了なのかなー
    あんなに可愛いくて、理想の手帳なかったのになー(><)
    あったら、すぐに買いたいー

    ないと思うので、今年は
    ムーミンのミーの手帳か通販の手帳にします(´._.`)

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2013/11/02(土) 07:25:20 

    フランクリン手帳使ってます。
    人生を変える手帳です。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/11/02(土) 08:59:01 

    ペイジェムのワーキングママ手帳です。
    来年から小学校なのと、自分や子どもの病院の予定や仕事のスケジュールが沢山で。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2013/11/02(土) 09:22:41 

    クオバディスのタイム&ライフをここ数年使ってます。仕事での出張や会議が多いので、二人の子供たちのスケジュールもしっかり管理するために重宝してます。ワーキングママにおすすめです!!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/11/02(土) 10:12:28 

    セーラームーン欲しかったけど、今年は、ちょっと高い厚い週間タイプのにしました!予定は、ないけど、日記たまに書きたくなるんで

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2013/11/02(土) 10:39:04 

    私は誕生日が10月末で、手帳が並ぶと誕生日を実感します。
    毎年どんどん可愛くなるし、大きさとか中身も様々になって嬉しい限りです。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2013/11/02(土) 11:07:45 

    セーラームーン買いました!!
    色々なアイテムが描いてあって中身が凝ってて可愛い!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2013/11/02(土) 11:45:26 

    ちょっと奮発して、letts diary買いました!
    英国製で機能性バツグンですよ

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2013/11/02(土) 13:16:49 

    LOFTでピンクのキルティングのカバーの物を購入!一目惚れしました*\(^o^)/*
    後ろにウィークリーのページがあるけど、イマイチ使い道がなくて邪魔…(笑)活用術があったら教えてほしいくらい(>_<)
    いつも思うのは、私鉄の路線図がある物が少ないから増やしてほしい!!

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2013/11/02(土) 15:13:35 

    この手帳を買いました!

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2013/11/02(土) 18:17:53 

    100均派多いんですね( ゜o゜)
    去年100均の手帳使ってたら2ヶ月くらいで糸がほつれてダメになってしまったので今年は普通に1000円くらいの手帳使っていました。
    来年はどうしようかな。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2013/11/02(土) 19:04:06 

    去年からセリア(100均)の手帳使ってます。
    月間スケジュールも一日ごとのスケジュールもしっかり書けるし、
    ほぼ日もクオバディスも何回か使ったことあるんですが、セリアの手帳も使いやすい!
    しかも安いし!
    来年の分も同じのが出てたので買ってきました。
    100均あなどれませんよ^^

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/11/02(土) 23:11:09 

    ミスドのスヌーピーとコラボの手帳です (﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ緑色にしました。11月から使えるので、早速使ってます!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/11/03(日) 20:22:46  ID:jlaGy2bYI7 

    不二家でもらったペコちゃんのを使います(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/11/06(水) 02:40:02 

    もう何年もモレスキンにしていて、スターウォーズにするか悩みましたが今年はレゴバージョンにしました。
    ちなみに今年のはスヌーピーバージョン。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード