ガールズちゃんねる

SMAP解散キャンセルの可能性キター! ジャニーズで活動継続か

2058コメント2016/01/23(土) 12:06

  • 2001. 匿名 2016/01/16(土) 16:25:37 

    オタに聞きたいんだけど、木村がジャニーズをやめない以上、ジャニーズで存続するしか選択肢はないわけだよね、解散トピとかで暴言吐きまくってた事務所に戻ってうれしいの?
    それとも存続さえすればいいの?メリー死ねとか言っといてひどすぎるとか思いもしないで、あっちが悪くてスマップは悪くないんだから当然って考えなの?
    逮捕者二人も出した上で復帰させてもらってるのに、事務所が守ってくれたとは思わないの?
    あ、マネージャーだけの力じゃ守れなかったと思うよ、そのメリーって人も尽力したんじゃないの

    +16

    -5

  • 2002. 匿名 2016/01/16(土) 16:30:22 

    2001
    だからマネとメリの確執に
    SMAP巻き込まれ、被害者なんだよ!

    +14

    -8

  • 2003. 匿名 2016/01/16(土) 16:41:28 

    2001
    ドル箱だから尽力して当然だ
    どんだけ儲けさせてもらってるか
    お世話になってるのはお互い様

    SMAPだけではない事務所の将来考えてたら
    ファンサービスできない事務所なんて
    これから衰退の一途だね
    SMAP解散させて、干して、示しをつけて
    気持ちいいかもしれないけど
    そんなブラック企業なんて長続きしない
    気持ち良く25周年ができて、
    今まで通り活動できるよう、事務所も
    譲歩しないと、ジャニーズの将来はない

    +15

    -10

  • 2004. 匿名 2016/01/16(土) 16:44:13 

    >>2003
    まさか、まさかSMAPで速報出ると思わなかったね
    テレビのニュース速報もっと大切な事に使って欲しいですね

    +12

    -7

  • 2005. 匿名 2016/01/16(土) 16:46:02 

    >>2004
    本当くだらない速報だ

    +9

    -9

  • 2006. 匿名 2016/01/16(土) 16:53:49 

    武井壮 は最初から独立?

    考えれば勝ち組だよな。

    +2

    -1

  • 2007. 匿名 2016/01/16(土) 17:36:42 

    キムタクは冷静で大人だと思った、いくら世話になったと言っても誰かが辞めるから自分も辞めるよ、ってなんか子供の発想。
    大人社会なら通じない。
    金払ってたのは社長なんだから
    やっぱり一番世話には
    なってた訳で。

    +7

    -9

  • 2008. 匿名 2016/01/16(土) 17:47:02 

    キムタクも独立って言った方がカッコよかったなー

    日和見で幻滅したってファンも多そう

    +6

    -4

  • 2009. 匿名 2016/01/16(土) 18:18:42 

    もしかして飯島マネは自主退職じゃなくて、ジャニーズ事務所側からクビにされたのかな。

    +9

    -0

  • 2010. 匿名 2016/01/16(土) 18:28:11 

    >>1971
    グループごとの派閥があって牽制しあっているんだ。ジャニーズ事務所もジャニーズファンもよく似ていますねw

    +1

    -1

  • 2011. 匿名 2016/01/16(土) 18:46:46 

    >>1682

    そうではなくて、光ゲンジはジャニーズで別格
    レジェンドなんだよ。
    一部のアラシックのみんなは、いつも言うでしょ。
    スマップがいなかったら良いのに的なこと。

    でも、光ゲンジのように自他共に認めるナンバーワンになっていたら?
    車買ってもらえる、マンション買ってもらえる、
    贅沢三昧できる、けど全部が経費。
    ジャニーズのタレントに給料はなかった。
    だから事務所を辞めたら、詐欺や薬やの逮捕者が出たり、働くところが見つからないのが普通だった。
    そのために、甘んじて飼い殺しになる人たちもいた。
    そりゃぁ、普通の人より良い暮らしは出来ると思うよ。気に入られているうちは経費は使えるもん。
    でも、貯金ないんだよ。給与ないんだもん。
    SMAPが売れてから後に歩合制になったんだよ。

    +1

    -3

  • 2012. 匿名 2016/01/16(土) 18:47:38 

    >>2004

    嵐なら速報出るんじゃね?

    +5

    -6

  • 2013. 匿名 2016/01/16(土) 18:57:36 

    >>2010

    踊らされてるんだよ、むかしから。

    近藤真彦のコンサートに後輩が出る
    シブがき隊のコンサートに後輩が出る
    少年隊のコンサートに後輩が出る
    光ゲンジのコンサートに後輩が出る
    ヘイジャンのコンサートに後輩が出る
    バックで煽る分にはオッケー。でも、
    グループ固定されたジュニアが2〜3曲だけ歌う
    宣伝と着替えと休憩兼ねているよ。

    そういう光景を思い出すと、何故だか
    ファンはわざと座ったり無関心を装ってたでしょう。デビュー前から対抗心があるのよ。
    後輩グループの内輪出したら、睨まれることも。

    でもまぁ、ただジャニタレが好きって子は
    どんどん浮気するのが当たり前だし、
    バンドマンの追っかけ的に
    売れたら好きじゃなくなる人もまれにいるよ。

    ただ、自分が応援するタレントだけがスポットライト浴びてほしいと思う層もいれば
    自分が応援するタレントが紹介する後輩グループなら応援してあげようという層もいて、
    晩年にはジャニーズも、そっちのほうが得だと気がついて意識的に仲良し演出始まりますよ。

    +3

    -0

  • 2014. 匿名 2016/01/16(土) 19:19:29 

    >>1984

    見たことないんだけど。
    なんでスマオタ叩きになってんの?
    だから事務所の人間かとか思われるのよ。

    そもそもスマップのファンが〜
    嵐のファンが〜
    関ジャニ∞が〜
    言い過ぎ。

    変なのはどこにもいるのよ。
    コンサートで上半身脱いで胸出してるアホも、
    街頭ポスターをアラーの神のように祈るバカも。

    でも、これ書いてるのは本当にスマオタでもなければアラシックでもエイターでもないのよ。

    +5

    -3

  • 2015. 匿名 2016/01/16(土) 19:22:54 

    >>1956

    スマオタ以外のジャニオタの本音が、
    この一連のコメでしょう。
    スマオタは、この騒動で忙しいから、
    こんなとこ来てないんじゃ…?

    +4

    -2

  • 2016. 匿名 2016/01/16(土) 19:24:33 

    >>1959

    すみません、SMAPは事務所に入っていないのですか?

    +0

    -1

  • 2017. 匿名 2016/01/16(土) 19:25:16 

    >>2006
    武井壮とは百獣の王?

    +0

    -1

  • 2018. 匿名 2016/01/16(土) 20:56:33 

    どーでもいいけど、人騒がせだね~

    +2

    -1

  • 2019. 匿名 2016/01/16(土) 21:03:12 

    やった〜^ - ^

    +1

    -0

  • 2020. 匿名 2016/01/16(土) 21:04:35 

    >>1984マジでお前うざい

    +1

    -0

  • 2021. 匿名 2016/01/16(土) 21:09:03 

    Gackt様に格付け判定していただいたら?

    マッチさんが、カウコンのメインになるのは
    ジャニーズにとってYesかNOか。
    SMAP解散キャンセルの可能性キター! ジャニーズで活動継続か

    +2

    -1

  • 2022. 匿名 2016/01/16(土) 21:34:09 

     しかし、これらの報道には裏がある。というのも、スポーツ紙の「中居が後悔している」「4人は事務所に戻りたがっている」という情報はすべて、ジャニーズ事務所サイドから流されたものだからだ。あるスポーツ紙のJ担記者がこう語る。

    「この間、ジャニーズの名物広報担当Sがマスコミにどんどん情報を流しているんですが、ジャニーズ側がしつこいくらいに言ってきているのが『中居たちが戻りたがっている、後悔している、と書け』ということ。それでいて、ジャニーズ事務所はそんなことを認めるつもりはない、そんなことが許されるはずがない、と凄むんです。他の新聞も完全にそのシナリオに沿った形になっていますね」

     実際、これらの記事がジャニーズ発であることは、そのトーンからも明らかだ。スポニチ、報知、デイリーなどの記事をきちんと読むと、あちこちに飯島マネージャーを糾弾する記述はもちろん、これまでタブーだったはずの中居正広を批判する記述が出てきているのだ。

    +5

    -1

  • 2023. 匿名 2016/01/16(土) 21:55:36 

    中居さんは、麻雀の誘い電話くらいしかしない。
    メールやLINEはやってない。自分で言ってたよ?


    >中居が「(メンバー全員の)電話番号知ってる?」と切り出すと、草なぎは「知ってるよ」と即答して見せ、中居を含むSMAP全員の電話番号を把握していることを明かした。そんな草なぎに対し、中居は、メンバーとプライベートでの交流が10年以上ないそうで、香取の電話番号を今年になってから知ったとか。稲垣吾郎と木村拓哉の電話番号にいたっては未だに知らないのだという。

    +3

    -0

  • 2024. 匿名 2016/01/16(土) 21:58:07 

    >>1955

    綺麗に円満退社してほしいのであって、
    こんな風にマスコミ使って
    情報操作されていることがイヤなのでは?

    +6

    -1

  • 2025. 匿名 2016/01/16(土) 21:58:54 

    メリーさんとマッチさんが取締役を辞めたら、
    すべて丸く収まると思う。

    そもそも、役員がカウコンで歌わないでほしい。

    +7

    -1

  • 2026. 匿名 2016/01/16(土) 22:04:19 

    ジャニーズ事務所のジャニー社長の姉で、
    マッチの後見人メリーさんについて、
    ジュリーさんの父親のコメント


    「瞬間湯沸し器型の感情の激しい人だが、実に女」



    同じ女としてはイヤですが、
    戦前の方ですから、まぁ…って、
    この人の一代記をやる場合に吉永小百合さんはないなと思った。和田アキ子あたりだな。

    +2

    -0

  • 2027. 匿名 2016/01/16(土) 22:45:19 

    和田アキ子はデカすぎるよ

    +0

    -0

  • 2028. 匿名 2016/01/16(土) 23:27:17 

    国民だまされたかも、茶番劇か⁉︎
    またまた、すげーグループだ。
    これも戦略上かも、こんなことがなければ
    なれすぎて惰性でやってる仕事にファンを
    目覚めさせたかも、芸能界も

    +2

    -3

  • 2029. 匿名 2016/01/16(土) 23:42:21 

    サワコの朝

    香取慎吾さんの話

    「光GENJIがスターライトでデビュー曲で大ヒットしていた時に、みんなローラースケートをはいてて、僕も履いてて。(光GENJI)の影響を受けたところは大きい。オーディションの日に光GENJIが振付のためにオーディションの部屋に来た。それは、いろんな色のオーラが見てて「うわ~光GENJIだと思って、衝撃的でここにいたい!」と思った。


    そして11歳でジャニーズ事務所に入ります。最初は12人のスケートボーイズというメンバーで光GENJIのバックダンサーに。雑誌の撮影に参加するようになって、雑誌を見たら6人になっていて
    「僕たちスマップ」と書いてあって、そこで初めて「僕たちスマップなんだ~」

    ジャニーさんにも「ユーたちスマップだよ」と言われました。子供心に他の6人はどうなったんだろうと思いました。

    1人は反町隆史さん?
    1人は国分太一さんかな?

    +2

    -0

  • 2030. 匿名 2016/01/17(日) 00:16:23 

    ジャニーズ事務所の情報操作をまともに受けている人が多くて驚いた!

    別にジャニーズのファンじゃないけど冷静に見ると TV のコメンテーター達は事務所が怖くて本当の事が話せない人が殆どだから 無難なことしか言えない。仕方ないけど面白くない。

    要は、以前メリーさん?(副社長)が雑誌で言ってたのが本当だとすれば、パワハラの不当解雇でしょ!実力者や自分達の立場を脅かす者は邪魔 という事としか思えないわ。 事務所擁護の人達 回し者??

    そんなに年を取っていないし、SMAPのファンでもないけど 今回色々な記事を読んだり 聞いたりして事務所の酷さが分かり 所属しているタレントの人達全員が可愛そうになった。飼い殺し状態だから 酷い事されても怖くて辞められないよね。

    もっと自分の所のタレント達の人権を守って大切にしてあげて欲しい。

    ちなみに、最近見て面白いと思う番組は、キスマイBUSAIKUと鉄腕ダッシュかな。嵐の番組は飽きて観なくなった。

    SMAPの事を考えたら、やり易い所で 事務所の妨害を受けないように出来る道が開ける事を切に祈っています。 私にとっては、子供の頃から居て当たり前の人達だから。

    +5

    -1

  • 2031. 匿名 2016/01/17(日) 01:07:10 

    >>2030

    鉄腕ダッシュといえば、
    私が小学生の頃によく
    鉄腕ダッシュを語るチェーンメールが来ました。

    あれをやっていたのは、結局は
    誰だったんでしょうね。

    間に受けて5人にメールしてしまった保健の先生が、かなりバカにされてました。

    +2

    -0

  • 2032. 匿名 2016/01/17(日) 01:09:08 

    ベッキーが不味いクッキーを食べさせたり、
    結婚したいから事務所と揉めていると
    嘘の相談をドッキリで中居さんにしたよね?

    あの時は、事務所を優先するべきって 言っていたのに黙って抜けたりするとは思えないんだけど

    +5

    -0

  • 2033. 匿名 2016/01/17(日) 01:12:04 

    ドゾー

    ベッキーが【結婚したい】と相談したらSMAP中居は・・・ - YouTube
    ベッキーが【結婚したい】と相談したらSMAP中居は・・・ - YouTubeyoutu.be

    ベッキーモニタリング ベッキー不倫 ベッキー 川谷絵音 ベッキー謝罪会見 ベッキー不倫報道 LINE暴露 不倫騒動 ゲスの極み乙女 ベッキー記者会見 ベッキーゲスの極み乙女 川谷絵音 卒論 離婚届 ベッキースキャンダル 不倫会見 ベッキー結婚相談 ベッキー結婚 ベッキ...

    +2

    -0

  • 2034. 匿名 2016/01/17(日) 01:14:25 

    私は先ほど「SMAP STAY! どうか届きますように…」というキャンペーンに賛同しました!

    この課題は非常に重要だと感じています。一緒に賛同していただけないでしょうか?

    詳しくはこちらリンクをご覧ください:
    Petition · SMAP STAY! どうか届きますように… · Change.org
    Petition · SMAP STAY! どうか届きますように… · Change.orgwww.change.org

    Petition · SMAP STAY! どうか届きますように… · Change.orgStart a petitionBrowseSearchLog in My petitionsProfileSettingsLog outStart a petitionSearchLog in or sign upLog inDon't have an account? Sign upLog in with FacebookorForgot pas...


    よろしくお願いいたします

    +1

    -1

  • 2035. 匿名 2016/01/17(日) 01:19:58 

    ジャニーズ事務所の職員だけど質問ある?
    という板があったら、今回のことを聞きたい。
    でもJr.しかなかった‥


    元ジャニーズJr.だけど質問ある?
    ■Jr.ってDQN多い?
       思春期の男の子の集まりさ
       憧れてる子はそれなりにいるよ
       ただまじな子は面接で落ちるし途中で辞める

    ■地元の友達とJrの仲間どっちがイケメン多かった?
       同期辺りにはイケメンて思ったこと無いかも
       後輩や先輩にはあるんどけどね
       地元も似たようなもんかな

    ■推されてる人に嫌がらせするJr.とかいた?
       人気度とかでいじわるはあまりないね
       むしろグループでかたまってるからそっちでの付き合いの方が大変だった

    ■ジュニアは自分のポジを良くしようとして媚び媚びとかする?尊敬する先輩とかはバリバリ打算で選んでる?
       正直多少はあるね
       名前は出さないけど凄い子とかいた
       でも打算的な子より楽しくやってる子の方が残ってるね

    ■よくジュニアがインタビューで好きな曲とかカラオケで歌う曲にジャニーズの先輩の曲を挙げてるけど実際はどうなの?中高生の男の子がジャニーズとか聞く?
       聞くよ
       まずレッスンでずっと聞いてるでしょ?
       帰ってからもリズム合わせるのに聞く
       自然と歌詞や歌い方とかを覚える でカラオケの持ち歌になっちゃうw
       大抵Jr.は同じ曲をレッスンしてるからメンバーでカラオケ行ったらとりあえずいれるかな
       知らない歌ずっと流すより盛り上がるでしょ

    ■Jr担当のマネって何人くらいいるの?Jrって名前だけなら400人くらいいるんでしょ
    移動も電車だし全然管理されてないようでいてプライベートまで管理されているみたいなところもあるしどっちだとおもう?
       専属の人はいないかな
       数人交代制で見てる感じ?
       スケジュールや移動とか普通のマネージャー業はほぼない
       むしろ法令とか行動とか行儀とかを指導してくれる人
       会社でいうとこのコンプライアンス担当的な?

    ■関ジャニは東京のジュニアとはあんまり関わりないのかな?
       今ほど東西で交流なかったからね
       でも少クラやYa-Ya-yahで一部とは絡みあったかな?

    ■キスマイの某番組見てると横尾くんとニカちゃんと宮田くん辺りは
    あんまり女の子と付き合った経験なさそうに見えるんだけど実際どうなのかな?
    特に横尾くんが好きだから気になる!上にある以外で横尾くんのエピソードあったら教えて下さい
       基本Jr.は女性免疫ない
       周りの女子は携帯盗んだり、先輩との繋がり求めたりで仲良くなることないし
       現場での交流もないからステージからの交流は得意でも1対1は苦手
       そういうの鍛えるのはドラマみたいなキャストとずっといる環境だけど
       経験少ないと中々難しいんだよね
       逆に言えばドラマによくでる人は垢抜けてるように見える

    ■たまに出るきわどい写真流出とか見てるとジャニーズってモテモテで
    女の子に困らなくて彼女が絶えないってイメージが強かったけどそんなことないんだね
       男子校のノリに近いからねw
       変な話しになっちゃうけど思春期の男子なんてエロい事に興味津々だから
       チャンスがあれば写真に撮られるようなこともしちゃうけど恋愛は中々できないの
       チャラいとか世間体じゃなくて接し方わからないって人も多いと思うよ

    +0

    -0

  • 2036. 匿名 2016/01/17(日) 01:31:52 

    17歳の中居正広に、ジャニーさんが
    ユーは32歳で死ぬよ。

    89歳のメリーさんに、
    早く逝ってくれたらと言うのが失礼とは
    思わないと思うよ。

    +1

    -0

  • 2037. 匿名 2016/01/17(日) 02:00:21 

    メリー副社長
    近藤真彦役員versus木村拓哉

    勝てるわけないじゃんか
    SMAP解散キャンセルの可能性キター! ジャニーズで活動継続か

    +2

    -0

  • 2038. 匿名 2016/01/17(日) 02:00:47 

    >>1183
    もともと嫌われてるので、大丈夫です。

    +0

    -0

  • 2039. 匿名 2016/01/17(日) 02:08:18 

    なんだかんだ言ったって、忘れてはいけないのは

    今回動かなかっただけで木村さんは96年に独立騒動を起こしています。

    木村さんが独立騒動を起こしたこの時期といえば、SMAPのノリに乗った全盛期。

    そこで独立騒動を起こした木村さんってどうなんだろう?って思う。

    結局メンバーが揃って記者会見して、中居さんが『力尽きる時までSMAPで頑張ります』って話して

    木村さんの独立騒動の火消しをしました。

    あの会見の時の木村さんの今にも泣きそうな苦虫を潰したような顔が忘れられない。

    ついて来い?
    あの独立騒動を起こした木村さんあなたが何を言ってんねん?って感じです。

    自分の独立騒動を全力で火消ししてくれた他のメンバーのために、今度は木村さんが体を張って頑張る番だと思います。

    +3

    -1

  • 2040. 匿名 2016/01/17(日) 02:22:14 

    嵐は事務所の人質にとられて可哀想
    SMAP解散キャンセルの可能性キター! ジャニーズで活動継続か

    +2

    -0

  • 2041. 匿名 2016/01/17(日) 02:29:56 

    結局、今年の年末もマッチ祭り決定だね。
    ここまで事務所の力が強いとはね。

    悪夢ふたたび。


    マッチ、19年ぶり紅白!35周年締めは“ジャニーズ祭り”

    7月に仙台で行った35周年ツアーの初日、マッチは「声がかかれば出ますよ。『ギンギラギンにさりげなく』を歌ってみたいな。トリで行くよ」と話した。これに応えるように、NHKサイドも本人の言葉通り、トリを任せる。

    「第66回NHK紅白歌合戦」白組ではデビュー35周年の歌手・近藤真彦(51)が19年ぶりの出場。
    SMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zoneの史上最多7組が、大先輩のステージを祝い総出演。

    +3

    -0

  • 2042. 匿名 2016/01/17(日) 02:53:04 

    近藤真彦を悪く書いたら削除されるので、
    ガルちゃんでも、自粛したほうが良いのかも

    404 Not Found|ビジネスジャーナル スマホ
    404 Not Found|ビジネスジャーナル スマホbiz-journal.jp

    404 Not Found|ビジネスジャーナル スマホビジネスジャーナルSearch404 Not Foundお探しのページは見つかりません。一時的にアクセスできない状態にあるか、大人の事情により削除された可能性があります。Business Journal 最新記事銀行の「危ないブラック融資」リ...

    SMAP解散キャンセルの可能性キター! ジャニーズで活動継続か

    +2

    -0

  • 2043. 匿名 2016/01/17(日) 02:58:10 


    「国分は前番組の『いっぷく!』を含めると約2年、TBSで朝8時から9時まで帯の出演を続けています。この際、メリー陣営からテレビ各局に対して『国分の出演中、他局に飯島陣営のタレントを出演させるのはNG』だと通達していたんですよ。そのため、木村拓哉(43)や山下智久(30)らは、ドラマの番宣に出演することさえ相当困難になってしまいました。井ノ原の『あさイチ』に関しては、そんなルールも強いられなかったのですが、国分登板時の各局の混乱は相当なものでした」

    メリーさんは、近藤真彦の次を
    国分太一でと思っているのでしょう。
    でなければ、そんなことしないと思います。

    近藤真彦さんも、国分太一さんも童顔で
    年上に好かれそうではありますね。

    +1

    -0

  • 2044. 匿名 2016/01/17(日) 03:17:42 

    70年代を中心に活躍したソロタレント豊川誕が、著書『ひとりぼっちの旅立ち』(鹿砦社)で振り返っている

    タレントの少年たちは、皆、ジャニーさんは優しい人で、メリーさんは恐い人だと思っていた

    +1

    -0

  • 2045. 匿名 2016/01/17(日) 03:18:59 

    北公次著『さらば!! 光GENJIへ』(データハウス)
    あるAV女優が、田原俊彦との関係を告白した。すると後日、監督と女優を呼び出したうえで、
    メリーは、隣室に待機していた田原俊彦の親衛隊の少女7人をいきなり呼び付けて、女優の顔をよく見せて知人かどうか確かめさせた。
    さすがに恐ろしい女傑である。

    +0

    -0

  • 2046. 匿名 2016/01/17(日) 03:20:14 

    過去にあった北自身のスキャンダル報道も、フォーリーブスの人気が下降してきたための話題づくりとしてメリーさんが仕組んだと推察

    そう言えば、あの一件ではメリーさんしか知らないことばかりがあったのだから。

     ジャニーズ事務所の、実質的な経営者はメリーさんだとよくいわれる。ジャニーズ本にも、そういった記述が多い。

    +0

    -0

  • 2047. 匿名 2016/01/17(日) 03:28:15 

    フォーリーブス 北公次
    だいたいジャニーというのは名ばかりの社長で、実権はメリー喜多川が握っているのだから
    『さらば!! 光GENJIへ』北公次

    フォーリーブス江木俊夫
    タレントの発掘や育成はジャニーさん担当、事務所の経営、タレントの管理はメリーさん担当、などとよくいわれます
    『ジャニー喜多川さんを知ってますか』江木俊夫・小菅宏

    光GENJI 大沢樹生
    メリーさんのすごさは営業面だ。あれだけ大勢の、それも秒刻みのスケジュールを持つタレントをかかえて、まったくトラブルなく回していけるメリーさんの営業能力は、ほとんど神業に近いものといえる
    『昨夜未明、大沢樹生が死にました…』
    SMAP解散キャンセルの可能性キター! ジャニーズで活動継続か

    +0

    -0

  • 2048. 匿名 2016/01/17(日) 03:28:46 

    メリー副社長なくして、
    ジャニーズ事務所はありません

    +0

    -2

  • 2049. 匿名 2016/01/17(日) 12:54:24 

    本当に茶番劇!下手なドラマ 興ざめ。

    +3

    -1

  • 2050. 匿名 2016/01/17(日) 13:47:42 

    本当に茶番劇!下手なドラマ 興ざめ。

    +3

    -1

  • 2051. 匿名 2016/01/17(日) 18:56:00 

    今だからニュースで年末のSMAPの番組でメンバーがギクシャクしてたとか言ってるけどさ、SMAP解散って言葉を聞いてそう感じてネタ作ってるだけであって実際みんな今見返しても普通だし、SMAPってこういう距離感だしいつもと違うってわけじゃない笑
    情報がありすぎて今どれ信じていいのかわからないけどとにかく中居くんを信じてSMAP5人の言葉を待つのみ!事務所にはめっちゃむかつくけど今うちらファンと非ファンでいざこざがあってもくだらないだけ。とにかく一つの希望が見えた今、それを信じるしかないし、ファンじゃない人も陰から見守っててほしい。それだけ。ワイドナショーも感動したわ。
    SMAP解散キャンセルの可能性キター! ジャニーズで活動継続か

    +2

    -6

  • 2052. 匿名 2016/01/17(日) 20:46:16 

    何にもなくもどたらそこらのちゃちな芸能人と一緒ただの話題づくりって感じスマップも落ちたなぁーがかり

    +7

    -1

  • 2053. 匿名 2016/01/17(日) 21:03:31 

    今すぐ解散しろ

    +9

    -1

  • 2054. 匿名 2016/01/17(日) 23:43:29 

    光一とタッキーの出番だと思う。
    2人が事務所のデビュー組全員から「SMAP復帰の嘆願書」を集め、メリーとジュリーとジャニーさんに提出。
    デビュー組でSMAPに世話になった事ない人いないでしょ。

    +0

    -4

  • 2055. 匿名 2016/01/18(月) 13:45:46 

    >>2054
    そういうのがウザいんだよなぁ

    +5

    -0

  • 2056. 匿名 2016/01/18(月) 16:18:47 

    茶番劇…。
    解散して下さい。

    +3

    -0

  • 2057. 匿名 2016/01/19(火) 12:23:07 

    >>1082 は自分だけど、もうひとつ言いたい場所が増えた。

    昨日のスマスマ公開処刑と今朝のめざましテレビは、非道だ。そこまでして視聴率がほしいのか?

    フジテレビに言ってやりたい、「バルス」と。

    +0

    -1

  • 2058. 匿名 2016/01/23(土) 12:06:38 


    「実は5時間に及ぶメリー氏の取材はオフレコで、メリー氏にしてみれば記事化されるとは夢にも思わなかったそうだ。文春側はだまし討ちで掲載しても、返すことのできる“爆弾情報”を握っていたとされる。本来あの記事は世に出るものではなく、もしかしたらSMAPの解散騒動自体が起きていなかった可能性が高い」(芸能関係者)

     一連の騒動を経て、SMAPは存続となったが、木村拓哉と中居正広の間には修復しがたい大きな亀裂が生まれてしまった。スクープを連発し独走状態の同誌だが、ファンは「そもそも文春が余計なことしなければ…」という気持ちだろう。

     すべてを破壊する本当の“ゲスの極み”は「センテンス スプリング」なのかもしれない――。
    本当の“ゲスの極み”は文春! まだジャニーズの“爆弾情報”を握っている可能性と、ベッキーにとどめ刺した理由とは?
    本当の“ゲスの極み”は文春! まだジャニーズの“爆弾情報”を握っている可能性と、ベッキーにとどめ刺した理由とは?tocana.jp

    ※画像:会見に臨むベッキー  年明け早々、にぎやかな芸能界。  その原動力となっているのが「週刊文春」(文藝春秋)だ。まずは1月7日発売号で好感度タレント・ベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不倫疑惑をスクープした。  ふたりのLINEやり...


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。