ガールズちゃんねる

ガルちゃんで元気になったトピありますか?

120コメント2016/01/17(日) 22:14

  • 1. 匿名 2016/01/14(木) 17:56:56 

    はじめまして。
    タイトル通りで元気になれたがるちゃんトピってありますか?
    私はオネェ言葉で日常を語るというトピに元気もらいました。

    +86

    -7

  • 2. 匿名 2016/01/14(木) 17:57:19 

    全くない

    +28

    -44

  • 3. 匿名 2016/01/14(木) 17:57:29 

     
    ガルちゃんで元気になったトピありますか?

    +11

    -9

  • 4. 匿名 2016/01/14(木) 17:57:42 

    雑談トピ(*^^*)

    +64

    -6

  • 5. 匿名 2016/01/14(木) 17:57:51 

    男の体で驚いたこと

    元気になりました(^○^)

    +7

    -20

  • 6. 匿名 2016/01/14(木) 17:57:54 

    ボケてとか笑える画像とか。
    笑っちゃう(笑)

    +161

    -5

  • 7. 匿名 2016/01/14(木) 17:58:10 

    +211

    -13

  • 8. 匿名 2016/01/14(木) 17:58:27 

    自分の似顔絵描いてくださいってトピ

    なんか笑えて元気出た。笑

    +37

    -8

  • 9. 匿名 2016/01/14(木) 17:58:37 

    居酒屋トピ!☆

    +21

    -23

  • 10. 匿名 2016/01/14(木) 17:58:46 

    面白い画像
    ガルちゃんで元気になったトピありますか?

    +172

    -5

  • 11. 匿名 2016/01/14(木) 17:58:51 

    ハゲトピ

    +5

    -9

  • 12. 匿名 2016/01/14(木) 17:58:58 

    たまにある幸せ系トピ

    コメは伸びないけど、マイナスとか少なくてほっこりする(*^^*)

    +132

    -11

  • 13. 匿名 2016/01/14(木) 17:59:08 

    去年末にあった、有名人のベットの上を妄想のトピは爆笑して元気でたわ

    +18

    -5

  • 14. 匿名 2016/01/14(木) 17:59:17 

    たまーに夜中にすごいアホ話で笑えて眠れなくなるトピが出てくる。昼間はない。

    +124

    -2

  • 15. 匿名 2016/01/14(木) 17:59:21 

    ミサワトピとちくわトピ

    +40

    -6

  • 16. 匿名 2016/01/14(木) 17:59:25 

    大喜利系
    私的にガルちゃんのメインコンテンツ

    +49

    -4

  • 17. 匿名 2016/01/14(木) 17:59:32 

    失恋トピをたてたとき、皆さんがアドバイスや応援の言葉をくださって、絶望だったけど少し元気になりました。
    ほんとに感謝してます!!!

    +119

    -4

  • 18. 匿名 2016/01/14(木) 17:59:33 

    +がいっぱい付いてると嬉しい

    +77

    -6

  • 19. 匿名 2016/01/14(木) 17:59:35 

    何かあったかな~あったような気もするし…
    思い出せないってことはないんですかねww

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2016/01/14(木) 17:59:45 

    80年代生まれの人が好きだったものを懐かしむトピ。子供の頃のこと色々思い出してほっこりした。

    +47

    -7

  • 21. 匿名 2016/01/14(木) 17:59:51 

    変なセーターの画像下さい。のトピ。
    ニヤニヤが止まらなかった。

    +85

    -3

  • 22. 匿名 2016/01/14(木) 17:59:57 

    ジャニーズトピ

    +9

    -13

  • 23. 匿名 2016/01/14(木) 18:00:03 

    +20

    -17

  • 24. 匿名 2016/01/14(木) 18:00:36 

    はかたのしおのリズムで話すトピ

    +40

    -8

  • 25. 匿名 2016/01/14(木) 18:00:43 

    「ガルちゃんのせいで思いだし笑いするもの」
    というトピ。
    ガルちゃんを知って間もなくだったので、こんなに面白い
    掲示板があるんだ!と驚いた。

    +76

    -4

  • 26. 匿名 2016/01/14(木) 18:01:05 

    お絵かきトピはほのぼの&爆笑(*^-^*)

    +20

    -4

  • 27. 匿名 2016/01/14(木) 18:01:23 



    産後の髪型トピw

    +27

    -8

  • 28. 匿名 2016/01/14(木) 18:02:01 

    イライラしてる時は地域、都道府県トピで特定の地域や都道府県を叩いて元気になります

    +1

    -41

  • 29. 匿名 2016/01/14(木) 18:02:28 

    懐古系では子供の頃のおかしな行動みたいなトピも面白かったw

    +4

    -4

  • 30. 匿名 2016/01/14(木) 18:02:34 

    ナオト・インティライミあるある

    +16

    -10

  • 31. 匿名 2016/01/14(木) 18:02:56 

    同情トピで同情してもらって
    ちょっと勇気が湧いた

    +22

    -4

  • 32. 匿名 2016/01/14(木) 18:03:00 

    ダサいジャケ写のトピ

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2016/01/14(木) 18:03:16 

    いい言葉のやつとか名言とかのトピ

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2016/01/14(木) 18:03:21 

    最近はこれ!
    ガルちゃんでよく見る画像を記憶をだけを頼りに描くトピpart2
    ガルちゃんでよく見る画像を記憶をだけを頼りに描くトピpart2girlschannel.net

    ガルちゃんでよく見る画像を記憶をだけを頼りに描くトピpart2以前あったトピの第二弾です。 まずは私からボケての画像だったと思います。

    +39

    -5

  • 35. 匿名 2016/01/14(木) 18:03:28 

    ガルちゃん民女子会

    ガルちゃん民女子会
    ガルちゃん民女子会girlschannel.net

    ガルちゃん民で女子会が出来たら楽しそうですよね!

    +5

    -11

  • 36. 匿名 2016/01/14(木) 18:03:41 

    声を出して笑ったガルちゃんの投稿
    声を出して笑ったガルちゃんの投稿girlschannel.net

    声を出して笑ったガルちゃんの投稿私は、音楽の日トピの平井堅をみんながテルマエロマエみたいと言っていたのと、昨日の他人の会話が面白かった時のトピのコレです。

    +43

    -8

  • 37. 匿名 2016/01/14(木) 18:04:02 

    テレビで思わず笑ってしまった有名人の一言
    テレビで思わず笑ってしまった有名人の一言girlschannel.net

    テレビで思わず笑ってしまった有名人の一言TBSの安住アナウンサーが EXILEに対して放った一言 「今年も荒れる!沖縄の成人式ってかんじですねぇ〜」

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2016/01/14(木) 18:04:40 

    ゲスの極みベッキー

    +1

    -20

  • 39. 匿名 2016/01/14(木) 18:05:16 

    これ面白かった

    彼氏がデートにダサい服を着て来たらどうする?
    彼氏がデートにダサい服を着て来たらどうする?girlschannel.net

    彼氏がデートにダサい服を着て来たらどうする?まさに今からデートで彼氏に迎えに来てもらったところなのですが、今日の彼氏の服装、ダサいなんてもんじゃない! 何がどうなればこんなセンスになっちゃうんだろう・・・ 今日一日この人と一緒に過ごすなんて、恥ず...

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2016/01/14(木) 18:05:20 

    >>21
    ダサダサなセーターの画像ください!
    ダサダサなセーターの画像ください!girlschannel.net

    ダサダサなセーターの画像ください!変なトピですみません(; ・`ω・´) とても外には着ていけないような、できるだけダサいセーターやスウェットの画像を貼って下さい!

    +27

    -4

  • 41. 匿名 2016/01/14(木) 18:06:15 

    閲覧注意じゃなかったトピ
    もはやあれはちんこトピw

    +55

    -6

  • 42. 匿名 2016/01/14(木) 18:06:30 

    昨日の洋楽ロック好きのトピです
    デヴィッド・ボウイが亡くなって以降、悲しみで気落ちしていました
    でも私の好きなバンドやミュージシャンを応援している方がここにたくさんいらっしゃったのが嬉しくて…
    少し元気を取り戻せました

    +15

    -4

  • 43. 匿名 2016/01/14(木) 18:07:14 

    去年の年末にあったガルちゃん史上最高のコメント数を目指すトピ!荒れる事なく平和だった!悩み相談にもみんな親切に答えてたし…元気たくさんもらったよ!

    +24

    -10

  • 44. 匿名 2016/01/14(木) 18:07:28 

    アホになるトピです

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2016/01/14(木) 18:08:22 

    【下ネタ注意】完全妄想! この有名人のベッド上のイメージ!
    【下ネタ注意】完全妄想! この有名人のベッド上のイメージ!girlschannel.net

    【下ネタ注意】完全妄想! この有名人のベッド上のイメージ!タイトル通りです。完全なる妄想です! 「北村一輝さん」 スゴそう…いやとにかくなんかとてもスゴそうwww

    +28

    -6

  • 46. 匿名 2016/01/14(木) 18:08:45 

    ここは毒吐けてスッキリするよ?

    皆言いたい放題だから面白いし(笑)

    +8

    -11

  • 47. 匿名 2016/01/14(木) 18:09:06 

    お絵描き系は声に出して笑うときある

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2016/01/14(木) 18:10:19 

    本性が見えた芸能人
    本性が見えた芸能人girlschannel.net

    本性が見えた芸能人ドッキリ企画での クマムシの佐藤に虫唾が走りました。 泉谷しげるに歌をパクったと言われて 歌を作った相方を責めて保身ばかり、 印税は折半でラッキーと言っていたのに 賠償の話になると2〜3割しか負担しない と言い放つ有り様。 こいつ...

    +5

    -10

  • 49. 匿名 2016/01/14(木) 18:11:03 

    子育て系、アドバイス系のトピは
    やる気が出る

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2016/01/14(木) 18:12:49 

    新しい事に挑戦しようと思ってる人っていうトピの20さんのコメントに勇気を貰えました!

    もっと伸びて欲しかったなぁ~(笑)

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2016/01/14(木) 18:13:41 

    ちんこトピ
    【閲覧注意】…じゃなかった画像を貼っていくトピ
    【閲覧注意】…じゃなかった画像を貼っていくトピgirlschannel.net

    【閲覧注意】…じゃなかった画像を貼っていくトピ【閲覧注意】…じゃなかった画像を貼っていきましょう\(^o^)/

    +27

    -7

  • 52. 匿名 2016/01/14(木) 18:13:56 

    労働環境見てもらうトピで
    ブラック会社で辞めれないことを
    話したらあなたの体を守れるのは
    あなただけだからバックれてでも
    辞めれ方がいいと背中を押して
    くださった方!!
    ありがとうございました!
    今はあの時の会社を辞めて
    就活中ですがスッキリして前に
    進めてます!
    一緒に住んでいる彼氏も大事に
    してくれて今年結婚します!
    ありがとうございました♪

    +64

    -4

  • 53. 匿名 2016/01/14(木) 18:14:53 

    余りないです。
    雑談トピは馴れ合いになって入りにくいし、夜になると食べ物の写真を貼りまくりで食べ物の話ばかり。
    ノリの同調圧力。
    もっと普通にコメントできる雑談トピがあればいいなと思う。

    +14

    -22

  • 54. 匿名 2016/01/14(木) 18:16:56 

    >>53投稿すればいいのよ

    +34

    -3

  • 55. 匿名 2016/01/14(木) 18:19:35 

    1位を目指すトピ
    団結してて楽しかった(*^^*)

    +10

    -8

  • 56. 匿名 2016/01/14(木) 18:20:53 


    ファッション誌っぽく日常を説明するトピ
    ファッション誌っぽく日常を説明するトピgirlschannel.net

    ファッション誌っぽく日常を説明するトピ休日…それは私自身を取り戻す時間…。 スウェット上下のUNIQLOナイティのまま、ガルちゃんしながら、私らしい休日をラフに過ごすの♡


    これ
    みんな上手すぎ

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2016/01/14(木) 18:23:40 

    "埼玉の奇祭"?募金に1万円札が飛び交う「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」から目が離せない!girlschannel.net

    "埼玉の奇祭"?募金に1万円札が飛び交う「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」から目が離せない! この番組、簡単に言うと「埼玉にある会社の社長や支社長、埼玉県内の市町村長など、要職にいる方々が生演奏に合わせて歌い、新年の抱負を語る」番組です。内...

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/14(木) 18:24:19 

    マイナス魔がいないトピ。

    なぜ、このコメントに
    マイナス押すの?
    って位、押すバカがいるので
    マイナス魔がいないと元気が出るわ。

    +34

    -9

  • 59. 匿名 2016/01/14(木) 18:31:28 

    1番トピ
    みんな楽しい人ばっかりだった
    同窓会トピ立ててほしいなあ

    +9

    -11

  • 60. 匿名 2016/01/14(木) 18:34:03 

    なんかプーチンのトピ。
    元気もらったわ。

    +16

    -4

  • 61. 匿名 2016/01/14(木) 18:34:50 

    タイトルはよく覚えてないけど
    70歳になったとき
    どんなファッションしたいですか?
    みたいなトピックはちょっと楽しかったな。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/14(木) 18:39:10 

    中国地方トピがまったり楽しかったな。
    たまーに煽りコメがあっても
    まあまあそんなこと言わずに
    機会があれば遊びに来てよ~みたいな
    返しでギスギスすることが全く無かった。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/14(木) 18:41:07 

    スギちゃんトピ。楽しかった(^^)

    +13

    -6

  • 64. 匿名 2016/01/14(木) 18:41:30 

    これすきだった。今見返しても笑える。
    画像で世界一周旅行!
    画像で世界一周旅行!girlschannel.net

    画像で世界一周旅行!世界各国の素晴らしい名所の画像で世界一周旅行をしませんか? 貼れない方も是非リクエストして下さい。 名付けて「豪華客船ガルちゃん丸で行く世界一周の船旅」 いざ出航!


    【画像】凡人には理解し難いファッションショーの世界
    【画像】凡人には理解し難いファッションショーの世界girlschannel.net

    【画像】凡人には理解し難いファッションショーの世界ファッションショーで繰り広げられる、凡人には理解し難い世界を見ていきましょう。


    元気が出る画像
    元気が出る画像girlschannel.net

    元気が出る画像家事に育児に仕事に クタクタです( ; ; ) 元気が出る画像ください♡

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/14(木) 18:44:39 

    羊毛フェルトのトピ
    腹抱えて笑うとは思わなかった

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/14(木) 18:47:12 

    ネッデルトピ‼


    +4

    -3

  • 67. 匿名 2016/01/14(木) 18:47:53 

    自分が見たい番組の実況トピには
    いつもお世話になってます
    (*・ω・)*_ _)ペコリ

    一人ぼっちを忘れれる瞬間でもあり
    番組が終わったあと気のせいかもしれないけど
    ちょっと元気

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/14(木) 18:48:08 

    居酒屋トピ、音楽トピ、オカマの言葉で話すトピ、掃除について語るトピ、趣味の話トピ
    懐かしい駄菓子やアイストピ

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2016/01/14(木) 18:49:49 


    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピ
    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピgirlschannel.net

    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピトピ名通りです。 さも付き合っている風に紹介してください。 その芸能人が既婚者でも構いません。 楽しんで紹介してくださいね


    これかな。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/14(木) 18:54:36 

    貧乏トピ&節約トピ

    頑張ろう!って元気貰えるし
    自分に渇入れられるから。
    私だけじゃないんだ。頑張ろう!って気持ちにして貰える。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/14(木) 18:56:56 

    これです(o'∀'o)ノ

    【下ネタ注意】エッチのときの男性の謎の言動
    【下ネタ注意】エッチのときの男性の謎の言動girlschannel.net

    【下ネタ注意】エッチのときの男性の謎の言動私の彼氏はエッチの最中に「出そう?出そう?」と聞いてきます。 最初の頃は返答に戸惑いましたが、最近は自分自身に問いかけているのかもしれないと思って聞き流しています。 皆さんの体験談も聞かせて下さい。

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2016/01/14(木) 19:01:14 

    自分の似顔絵を描いて下さい。
    自分の似顔絵を描いて下さい。girlschannel.net

    自分の似顔絵を描いて下さい。 では私から。 ぽっちゃりしていて肌が白いので家族からは白豚と呼ばれてます。

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2016/01/14(木) 19:04:40 

    トピタイ忘れたけどお絵描きトピでよしこさんのトピ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/14(木) 19:07:43 

    水筒のトピのでっかいピンクのサーモス画像。この前、新幹線の中で実物を使ってる人がいて、あれはー‼とテンションが上がった。たまにブルーになると元気を貰いに画像を見に行く。

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2016/01/14(木) 19:08:08 

    「男」を「ちくわ」に言い換えるトピ

    男で泣きはらしてたのがバカらしくなったよ
    申請してくれたトピ主さん、採用した管理人さん
    あの時はありがとう

    +27

    -3

  • 76. 匿名 2016/01/14(木) 19:15:50 

    さぁ揶揄揶揄!
    かなwあれは強烈、かなりツボったw

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/14(木) 19:19:42 

    失恋トピ!
    失恋から救われる言葉あったり、失恋した後、幸せになった経験談こと書いてあって、失恋真っ最中の私には救われてる

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/14(木) 19:20:07 

    76です。
    見つけた〜コレ。

    ほっこり系になりきって語るトピ
    ほっこり系になりきって語るトピgirlschannel.net

    ほっこり系になりきって語るトピ梅雨に入り、お日様のパワーを感じられずバイオリズムが下がりがちな毎日。それでも、きっとどこかでみんなと繋がっているよね。そんながるちゃんの皆さんに感謝して。がるちゃんの皆さんと一緒に陰と陽をわかちあっていきたいな。シ...

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/14(木) 19:28:32 

    ない。
    妥当な意見にマイナス沢山つける鬼女がこわい

    +5

    -6

  • 80. 匿名 2016/01/14(木) 19:30:18 

    オトナ女子の実況トピ

    これキッカケでガルちゃん知りました。

    出張先のホテルで、オトナ女子1話の役者陣見て期待して見た夜、1人モヤモヤが止まらず(笑)
    その夜、皆さんがツッコミまくりの内容を見て スッキリ&元気が出たのが忘れられません。
    明るく楽しい本音で語れる皆さん、ありがとう

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/14(木) 19:31:03 

    凹んだ時に読むためブクマしてます。
    前歯…前歯…(≧∇≦)ブハハハ!
    何度読んでも笑えるwww
    なんであんな人を好きだったんだろう?
    なんであんな人を好きだったんだろう?girlschannel.net

    なんであんな人を好きだったんだろう?っていうエピソード教えて下さい! わたしは大好きだった元彼が常に上から目線で、ひとをバカにするのが趣味のようなひとでした。 『他の女とも遊びたい』と言われて目が覚めた。盲目って恐ろしい\(^o^)/


    +13

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/14(木) 19:35:05 

    子供が進学や就職で家を出て、夫も出張がち。
    広い家にボッチの私はガールズではないが
    色んなトピに元気もらってるわ!
    SNSもしているけど、長く続けていると本音書けない。ここで、本音投稿してプラスもらえると寂しくないや。

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2016/01/14(木) 19:36:32 

    わたしも中国地方トピ好きだったーまったりして 方言でずっとしゃべりよったなー。あれから岡山県行きましたよー(*´∀`)

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/14(木) 19:38:13 

    一番トピ 本当に最後まで楽しくコメントしてた。終わった瞬間寂しかったよー(。´Д⊂)

    +10

    -6

  • 85. 匿名 2016/01/14(木) 19:38:32 

    みんな笑ってみな。おっかないのは逃げちゃうから。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/14(木) 19:40:01 

    全然うらやましくないことを自慢しよう
    みたいなタイトルのトピと
    なぜかやってしまった奇行ってトピ

    本当にめっちゃ笑えた
    奇行トピはしょっぱなから笑った

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/14(木) 19:41:29 

    >>69
    覗いてみたら5で吹いて、ノリがいい人多くて面白かった!

    知らなかったから、続きも読んでくるよ。
    教えてくれてありがとう("⌒∇⌒")

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/14(木) 19:43:53 

    >>72
    私もこのトピ面白かったから元気出た!
    この手のトピで紹介しようと思ってたんだ(^ω^)

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/14(木) 19:46:07 

    おお!ここでかつて投稿した記憶のあるトピがあったから見てみたら、自分の投稿に2000超のプラスがあったこと初めて知ったよ!
    いつも書き逃げだったから嬉しいわ〜。

    なので、ここもとってもいいトピです。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2016/01/14(木) 20:08:13 

    肩パット画像トピ
    【画像】肩パッドファッションを貼っていこう!
    【画像】肩パッドファッションを貼っていこう!girlschannel.net

    【画像】肩パッドファッションを貼っていこう!こんな時代もあったね!


    モニカ晃司が好きです

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/14(木) 20:09:15 

    >>71
    ありがとう、腹痛いwww
    特にコメ9www


    羊毛フェルトのトピも気になりますw

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2016/01/14(木) 20:14:02 

    文鳥トピやインコトピ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/14(木) 20:44:50 


    全然うらやましくないこと自慢しよう!
    全然うらやましくないこと自慢しよう!girlschannel.net

    全然うらやましくないこと自慢しよう!私はグーグルマップのストリートビューに載っている!! どうだ、全くうらやましくないだろう?


    あった
    少し古いけど忘れられないトピ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/14(木) 21:18:53 

    過去の厨二病を話すトピ

    腹抱えて笑いました。
    また語りたい!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/14(木) 21:31:21 

    >>39は神トピ。
    SATC好きにはお奨めしたい。ガルちゃんが、あるカップルの危機を救った!ドラマや映画のような起承転結があって、最後はハッピーエンドで終わってほっこりする。
    こういうのがあるから、ガルちゃんや止められないんだよな♪

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/14(木) 21:34:55 

    今日のホリエモンのあだ名トピ
    笑ったわー
    性格のいい人は覗かないでね

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2016/01/14(木) 21:35:46 

    ルー語で話すトゥピックが面白かった。
    私もたくさん参加したよ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/14(木) 21:49:29 

    これは本当に元気出たよ!

    泣きたくなった出来事をあえて明るく話すトピ♪
    泣きたくなった出来事をあえて明るく話すトピ♪girlschannel.net

    泣きたくなった出来事をあえて明るく話すトピ♪やっほー♪ アルフォートっていうお菓子が美味しすぎていっきに10枚くらい食べちゃったー!(^^)/ 体重が1週間で2キロ増えてたからダイエットするつもりだったんだけどなあ~♪♪ まあ、体重が増えるってことは元気な...

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/14(木) 22:21:16 

    あのね、珍しいの
    音感系トピックなのに荒れなかったの
    (独断で)このアーティストといえばこの曲!
    (独断で)このアーティストといえばこの曲!girlschannel.net

    (独断で)このアーティストといえばこの曲!個人的に好きな曲、出し合いましょー!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/14(木) 22:26:59 

    焼肉トピック面白かった

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/14(木) 23:01:14 

    福袋のトピなのにいつの間にか
    闘牛士のスカートの話で
    持ちきりになったのがかなり面白かった(笑)

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/14(木) 23:07:28 

    芸能人を叩きまくるトピかな

    +3

    -11

  • 103. 匿名 2016/01/14(木) 23:24:40 

    笑えるとは違いますが
    500円で出来る楽しい事のトピ
    あれは一つのドラマだった
    あの時のがる民は団結していてそして
    優しさと温かさで溢れていた
    泣けるし頑張ろって思えるトピだな

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/14(木) 23:24:59 

    お姉トピ私も遊びに行ったよ~(^-^)
    後は芸能人のベッド妄想(笑)とか、ほのぼの系とか、マニアックなのとか。
    下ネタのは必ず私は居るぜ(^○^)がはは~
    楽しいトピに元気付けられる‼感謝です(^-^)

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2016/01/14(木) 23:31:01 

    トピというより、自分の書いたことに、返事をしてくれる人がいるのが、
    素直に嬉しいです(^^)

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2016/01/15(金) 00:00:43 

    やばい、私が投稿したの挙げてくれてる人がいて感動に打ち震えてます
    恥ずかしいので言えないけど、ありがとうありがとう

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/15(金) 00:36:55 

    歌詞の中の「君」を「蝉」に入れ替えて…のトピが笑えました。
    またこんなおもしろいのが挙がらないか期待してます。(センスないから自分でトピが考えられなくて…)

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/15(金) 00:50:48 

    >>43
    おっ!久しぶりー!元気でやってる~??

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/15(金) 00:57:49 

    嫌いな芸能人がいない人トピ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/15(金) 01:09:40 

    >>71
    見てきました。
    パーンパーン口で言ってるってのに爆笑しました。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/01/15(金) 02:14:57 

    自分へのご褒美でチョコを買うとしたら?
    ってトピです。
    いろんなチョコのコメント読んでたら楽しくなりました。
    バレンタイン
    チョコって綺麗だしテンション上がった。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/15(金) 04:04:22 

    月9ドラマのトピ
    最初の方は荒らしが来たけど、最後はファン同士情報交換したり、書き込みできなくなるまで1ヶ月間語れて楽しかったです

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/15(金) 04:55:14 

    大阪弁の ヴ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/15(金) 08:15:56 

    「見栄を捨てて~~」トピ。

    共感できる本音がいっぱいあって、元気が出てくる。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/15(金) 09:43:21 

    今もあるけどノンスタの井上さんのトピ。
    皆の突っ込みが面白いw
    そして井上さんの前向き発言に元気をもらえるw

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/15(金) 10:37:31 

    >>10
    不意打ちでめっちゃ笑った!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/15(金) 11:17:15 


    面白珍発明画像を貼るトピ
    面白珍発明画像を貼るトピ
    面白珍発明画像を貼るトピgirlschannel.net

    面白珍発明画像を貼るトピ貼っていきましょう! まずこれ、一発口紅マスク


    ガルちゃんで元気になったトピありますか?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/16(土) 02:18:25 

    男児妊娠中のとき、このトピ見て幸せな気持ちになった。
    妊娠前でナイーブになっていた私の心をいやしてくれた。
    男の子の頭の中!
    男の子の頭の中!girlschannel.net

    男の子の頭の中!男の子の子育てをしていると不思議なことがたくさんありますよね! 乗り物が大好きだったり… ヒーローが大好きだったり… 私の息子は虫が大好きで、アリをペットボトルで飼育したりしています… 何が楽しいのか私にはサッパリです! みなさ...

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/16(土) 02:19:31 

    最近のトピの中で一番シュールで面白かった
    名言の一部を「ガルちゃん」に変えて台無しにするトピ
    名言の一部を「ガルちゃん」に変えて台無しにするトピgirlschannel.net

    名言の一部を「ガルちゃん」に変えて台無しにするトピ人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのガルちゃんだ。 by チャールズ・チャップリン

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/17(日) 22:14:58 

    やっぱ一番しょ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード