ガールズちゃんねる

【鬼畜】30代夫婦、生後間もない次女を捨て逮捕 →「長女と長男も捨てた」さらに次男は虐待されていた

136コメント2013/11/20(水) 20:34

  • 1. 匿名 2013/10/31(木) 14:49:01 

    (抜粋)同課によると、英明容疑者は「自分一人でやった。妻は関係ない」と供述し、千恵美容疑者は「夫と相談して二人で捨てた。お金がなくて育てられないと思った」と供述しているという。

     今年9月、管轄の児童相談所から同課に、両容疑者の子供が02年ごろから行方不明になっているのではないかと通報があった。同課が10、11年に大田区内で放置され、保護された女児2人のDNA型鑑定をしたところ、夫婦の子どもと判明したため、今月29日に逮捕した。

     また両容疑者にはほかに次男(9)もおり、04年に虐待されているとの情報が児相に寄せられていた。次男はその後保護され、無事という。
    夫婦逮捕:「子供3人捨てた」長男の行方分からず 警視庁- 毎日jp(毎日新聞)
    夫婦逮捕:「子供3人捨てた」長男の行方分からず 警視庁- 毎日jp(毎日新聞)mainichi.jp

    生後間もない次女(2)を公園に捨てたとして、警視庁捜査1課は30日、東京都大田区田園調布本町、無職、戸沼英明(32)とホステスの妻、千恵美(31)の両容疑者を保護責任者遺棄容疑で逮捕したと発表した。同課によると、両容疑者は「2002年に長男を遺棄し、10年には長女を捨てた」とも供述。次女と長女(3)は無事が確認されているが、02年に生まれた長男は行方が分からず、同課が経緯を調べている。逮捕容疑は11年3月6日、大田区大森西6の自宅アパートで生まれた次女を近くの公園に遺棄したとしている。近所の住民が衣服にくるまれ、ベンチの上にいる次女を発見。次女は保護された。

    +14

    -83

  • 2. 匿名 2013/10/31(木) 14:54:33 

    ありえない。
    この夫婦、頭おかしい!

    +559

    -3

  • 3. 匿名 2013/10/31(木) 14:54:46 

    子供が哀れすぎる

    +255

    -5

  • 4. 匿名 2013/10/31(木) 14:55:03 

    育てる余裕がないなら、なぜ避妊もせずに4人も産んだの?

    +823

    -3

  • 5. 匿名 2013/10/31(木) 14:55:15 

    クズすぎる!(怒)

    +355

    -2

  • 6. 匿名 2013/10/31(木) 14:55:23 

    こんな奴らは極刑で構わないと思う

    +455

    -5

  • 7. 匿名 2013/10/31(木) 14:55:41 

    アホとしかいいようがない。
    生保を利用すれば、働かなくても収入を得られるやん。

    +18

    -233

  • 8. 匿名 2013/10/31(木) 14:56:05 

    せめて赤ちゃんポストを利用すれば、子供の安全性は確保されただろうに。
    長男の無事を願います。
    赤ちゃんポスト6年 課題は? - NHK 特集まるごと
    赤ちゃんポスト6年 課題は? - NHK 特集まるごとwww9.nhk.or.jp

    赤ちゃんポスト6年 課題は? - NHK 特集まるごと特集の内容をテキストと画像でチェックできます2013年5月22日(水)赤ちゃんポスト6年 課題は?SNS Button井上 「『赤ちゃんポスト』。 親が育てられない子どもを預かる熊本の病院の取り組みです。 この『赤ちゃん...


    +358

    -8

  • 9. 匿名 2013/10/31(木) 14:56:17 

    育てられないなら産むなよ

    +442

    -3

  • 10. 匿名 2013/10/31(木) 14:56:22 

    育てられないなら避妊しろ!!

    +540

    -4

  • 11. 匿名 2013/10/31(木) 14:56:45 

    長男どうなったんだ?
    生きているんだろうか。
    仮に命があったとしても、今のご時世、どこかで酷い目にあってる可能性も…。

    +218

    -2

  • 12. 匿名 2013/10/31(木) 14:57:06 

    なにも考えずに無計画に子供を作っては捨てる。
    その辺の野良猫以下だな

    +428

    -5

  • 13. 匿名 2013/10/31(木) 14:57:22 

    育てられないと分かっていながら
    頭おかしい

    +210

    -3

  • 14. 匿名 2013/10/31(木) 14:57:29 

    好きじゃないけど、こいつらに比べたら、美奈子や清志はずっとマシだよ

    +569

    -39

  • 15. 匿名 2013/10/31(木) 14:57:46 

    狂ってる!!

    +194

    -1

  • 16. 匿名 2013/10/31(木) 14:57:49 

    最低すぎて吐き気がする

    +227

    -2

  • 17. 匿名 2013/10/31(木) 14:58:25 

    なんで生活保護を利用しなかった?
    子供がいれば受給しやすいだろ

    +125

    -50

  • 18. 匿名 2013/10/31(木) 14:58:28 

    考えられない!
    日本でこんな事起きるの!?
    異常だわ!

    +171

    -2

  • 19. 匿名 2013/10/31(木) 14:58:40 

    金なくて育てられないとか言ってるけどなぜ父親は太ってるんだろう

    +294

    -2

  • 20. 匿名 2013/10/31(木) 14:59:19 

    次男は保護されて良かった。
    でも虐待された傷は消えないよね

    +194

    -1

  • 21. 匿名 2013/10/31(木) 14:59:51 

    人間のすることじゃない。
    捨てるつもりなら妊娠なんかするな!

    +224

    -1

  • 22. 匿名 2013/10/31(木) 15:00:05 

    こんな恐ろしい事をしといて妻は関係ないとか庇ってる糞旦那!その心を子供に持てなかったんかー!夫婦で極刑お願いします

    +241

    -3

  • 23. 匿名 2013/10/31(木) 15:00:05 

    父親無職って、、、ホステスだって安定してないし、お金なくて当たり前でしょ。
    子供のために真面目に働くという選択はなかったのかな。。

    +230

    -1

  • 24. 匿名 2013/10/31(木) 15:00:10 

    14
    こういう異常な人と比べてマシとか言い出す発想って幼稚。
    比べる話じゃないじゃん。

    極論過ぎる。

    +196

    -26

  • 25. 匿名 2013/10/31(木) 15:00:38 

    野良猫ですら育てる

    畜生以下!

    +177

    -3

  • 26. 匿名 2013/10/31(木) 15:01:10 

    動物でも子育てするのにね〜。

    +99

    -3

  • 27. 匿名 2013/10/31(木) 15:01:20 

    バレないだけで、世の中にまだそういう事例がありそうで怖い…。

    +118

    -1

  • 28. 匿名 2013/10/31(木) 15:01:27 

    育てられないのわかってて、なんであんなに痛い思いして産むんだろう
    その前に作るんじゃねー!!!

    +162

    -5

  • 29. 匿名 2013/10/31(木) 15:02:42 

    なせ生活保護を利用すべき人が貰わず、必要ない人が貰うのか。
    県民性の違いなのか。

    +16

    -26

  • 30. 匿名 2013/10/31(木) 15:02:55 

    なんで産むの?
    産んで捨てる方がお金かからないもんね。
    ほんと基地外の所業だわ!

    +95

    -3

  • 31. 匿名 2013/10/31(木) 15:03:05 

    何ていうか・・・こわいわ、この人達。

    +74

    -2

  • 32. 匿名 2013/10/31(木) 15:04:19 

    24>そんなツッコミをするアナタの方が幼稚に見えます。
    スルーすればいいのにね(笑)

    +29

    -62

  • 33. 匿名 2013/10/31(木) 15:04:56 

    子供には親しか頼る者はいないのに・・・。
    捨てられて、どんなに悲しかっただろう

    +89

    -3

  • 34. 匿名 2013/10/31(木) 15:06:20 

    ニュースで、長男は死んだからすてたとか言ってたけど、何でこんな事する人には、何人も妊娠できるだろう…なかなか二人目できない私達夫婦からしたら悔しいし悲しい

    +249

    -14

  • 35. 匿名 2013/10/31(木) 15:07:08 

    このバカ夫婦が最悪だからといって
    ビッグダディ夫婦をましだと持ち上げる必用もないし
    生活保護うけろというのも何か違うんじゃない?

    +225

    -12

  • 36. 匿名 2013/10/31(木) 15:07:18 

    夫婦ともに軽度の知的障害があるのかな?
    日常生活は遅れても、何かをした結果どうなるか想像できないとか。

    普通の人間には考えられないもんね。

    +162

    -4

  • 37. 匿名 2013/10/31(木) 15:07:42 

    お腹の中に10ヶ月も一緒にいて生まれてきた時、捨てる時、少しでも何か感じなかったんだろうか。

    +208

    -4

  • 38. 匿名 2013/10/31(木) 15:07:53 

    こうゆう発言をしたら本当はダメなんだろうけど…

    でもこの夫婦、そこらへの野外に放置して、ごはんも飲み物も与えないで、苦しみながら死んでいってほしい。

    +187

    -7

  • 39. 匿名 2013/10/31(木) 15:08:25 

    育てられないなら産むな!産むら育てろ!
    本当に学ばない夫婦だね。だから貧乏だったんだろうけど...(´Д` )

    +87

    -1

  • 40. 匿名 2013/10/31(木) 15:08:34 

    長男は産んだ後にに死亡したから捨てたって言ってるらしいね。
    育てられないなら産むなよ!!子供が哀れだわ。極刑を求む!!

    +74

    -2

  • 41. 匿名 2013/10/31(木) 15:10:31 

    性欲のみで生きてる人種。
    せめて避妊してほしい。出産だって楽じゃないだろうに。
    彼等も、まともな家庭に生まれまてれば…
    切ないわ。

    +164

    -3

  • 42. 匿名 2013/10/31(木) 15:11:00 

    こいつらの親もどうして居るんだ!?孫が頻繁に居なくなっているだろうが。絶縁!?死別!?(´・_・`)

    +91

    -1

  • 43. 匿名 2013/10/31(木) 15:11:18 

    は〜、、、言葉もでないわ

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2013/10/31(木) 15:11:56 

    だったら作んなよ
    ボケ、カス、死ね

    +90

    -4

  • 45. 匿名 2013/10/31(木) 15:12:31 

    まともな脳みそのない人間が 子供を作るな!!!
    子供は親を選べないのに。

    二度と世の中に出てくるな!!!!

    +67

    -1

  • 46. 匿名 2013/10/31(木) 15:13:26 

    最初の子供が行方不明になった時期を考えるとこの夫婦の年齢が20歳そこそこで…
    今までずっと、二人は別れることもなく今に至ったのですね。罪の意識が共依存でしたのでしょうか?
    当時の周りの大人達は、この二人の状況には全く気が付かなかったのか疑問です。

    +111

    -2

  • 47. 匿名 2013/10/31(木) 15:14:25 

    一番最初の子は行方不明って・・・どうなってるのよ、死んでるの?

    +36

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/31(木) 15:16:29 

    育てられないなら作るな!!

    万が一、出来たとしても、中絶するという道もあるじゃん!!

    自力で生きていけない子を、放置するなんて、殺人未遂だよ

    +59

    -6

  • 49. 匿名 2013/10/31(木) 15:18:23 

    また東京ですか

    +12

    -18

  • 50. 匿名 2013/10/31(木) 15:18:55 

    まともじゃない人間が増えてくニッポン

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/31(木) 15:19:31 

    女の人って子供を産んだら本能で、産まれた子を育てなきゃって気持ちになるものなのに。。
    この女はならなかったのかな?動物以下だな

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2013/10/31(木) 15:20:11 

    英明→えいめい
    中国系か韓国系っぽいわぁ。
    うちの近所に捨てるのやめて欲しい。
    田園調布の金持ちに拾ってもらうつもり?!

    +6

    -20

  • 53. 匿名 2013/10/31(木) 15:21:34 

    金が無い人にかぎって避妊せずヤる事ちゃっかりやってるんだよね。
    私の周りにはお金無いと人に借りたりしてる割に三人目が出来ちゃって焦ったりしてるママさん多い。

    世の中子供が本当に大好きでお子さんが出来るのを待ち望んでても出来ない夫婦もいるのに不公平だ。

    +70

    -7

  • 54. 匿名 2013/10/31(木) 15:24:19 

    長男以外は、ちゃんと保護されて育ってるそうですね。
    4人とも家で産んだのかな?保護された時はへその緒がついてたって報道されてたし。。

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/31(木) 15:27:52 

    なんでこんな奴らはポコポコ赤ちゃんが産めるんだろう。神様がいるなら、ちゃんと愛してくれる夫婦の所に赤ちゃんを送ってほしい。

    +88

    -2

  • 56. 匿名 2013/10/31(木) 15:29:43 

    子供が欲しくてもできない人。いらないのにできる人。
    本当に神様は意地悪。
    せめてお子さんには、こんな人間が両親だとわからないようにしてあげてほしい。
    事故で亡くなった、でも良いと思う。
    お子さん達が、素敵な大人になりますように。

    +70

    -3

  • 57. 匿名 2013/10/31(木) 15:30:01 

    避妊しなよ!
    自分らの快楽の為に罪のない子が子供が可愛そう。

    +43

    -1

  • 58. 匿名 2013/10/31(木) 15:31:05 

    身内はいなかったんだろうか?

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2013/10/31(木) 15:31:45 

    子供の命よりエッチでの快楽ばかり優先してたんだね。
    三度の飯よりエッチが好きなんじゃない?
    性欲強いのは仕方ないけど、もっと考えて行動してほしい。
    こんな奴らは一生刑務所か死刑でいい。

    +55

    -3

  • 60. 匿名 2013/10/31(木) 15:34:26 

    毎月赤ちゃん来てくれるかな?って待ってる私からしたらこの夫婦が憎くて仕方ない。

    +69

    -7

  • 61. 匿名 2013/10/31(木) 15:35:30 

    こういうトピで不妊がああだこうだ言うやつがいるから
    不妊様とか言われるんだよ、なんでも自分と重ねて悲劇のヒロインぶるのやめてほしいんだけど。

    +22

    -61

  • 62. 匿名 2013/10/31(木) 15:39:50 

    なんでこんな奴らが簡単に赤ちゃんを授かれるんや?世の中には赤ちゃんが欲しくても、なかなか出来なくて悩んでる人は沢山いるのに。
    命を何やと思ってんねん!

    +57

    -7

  • 63. 匿名 2013/10/31(木) 15:41:10 

    動物以下だと思う。

    性欲の赴くままにやることだけやって、子供は棄てるとか手を上げるとか…。

    まず、働けよ!

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2013/10/31(木) 15:42:30 

    >61

    ここまでで1度も「不妊」って言う単語出てないけどwww

    +42

    -10

  • 65. 匿名 2013/10/31(木) 15:42:47 

    48
    すぐ中絶と言うのもどうかと思うが。

    +10

    -7

  • 66. 匿名 2013/10/31(木) 15:44:49 

    53の「お子さんが出来るのを待ち望んでても出来ない夫婦もいるのに不公平だ。 」
    こういうこと一人で連投してる人のことでしょ


    不公平とかそんな愚痴はいらないってこと

    +18

    -32

  • 67. 匿名 2013/10/31(木) 15:45:55 

    36 軽度じゃなくて中~重度だと思う

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2013/10/31(木) 15:45:56 


    待ち望んでるのになかなか来てくれない、という方

    ぜひ施設を訪ねてみてください

    愛情深いあなたを必要としてくれる相手が待っています

    +31

    -15

  • 69. 匿名 2013/10/31(木) 15:46:34 

    去勢、避妊手術しろ!!

    +40

    -1

  • 70. 匿名 2013/10/31(木) 15:47:28 

    結婚して10年努力してもぜんぜん授かれへんのに
    なぜこんなクズには沢山授かるんやろ・・・
    ホントくやしい(涙)

    +47

    -15

  • 71. 匿名 2013/10/31(木) 15:48:26 

    する知恵はあるのに避妊する知恵はないのやね。

    +34

    -3

  • 72. 匿名 2013/10/31(木) 15:51:16 

    あ~

    61さんが言ってるのは、70さんのような方の事ですね。

    分かりました

    +15

    -26

  • 73. 匿名 2013/10/31(木) 15:51:29 

    他の子たちは放置していたのに
    どうして次男だけ手元に置いていたんだろう?

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2013/10/31(木) 15:54:58 

    61
    自分が同じ立場になったらそういう事も言えなくなると思うけど。

    +26

    -7

  • 75. 匿名 2013/10/31(木) 15:59:07 

    「子供3人捨てた」と見た時、まさか日本の出来事とは思わなかった。
    子供たちには何の非もないのに…

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2013/10/31(木) 16:00:24 

    田園調布に住んでるって事は貧乏なんじゃなくて自分が贅沢したい為じゃないの?

    +2

    -11

  • 77. 匿名 2013/10/31(木) 16:02:04 

    欲しくてもなかなか授からない人へは授からず
    こういう鬼畜はぽこぽこ作るといいたい気持ちはわかるが
    まあそれは愚痴ってもしょうがない超個人的事情だから
    あまりしつこく言うと嫌われるでしょこういう不特定多数がくる掲示板ではね

    +18

    -5

  • 78. 匿名 2013/10/31(木) 16:02:38 

    しね
    くず

    +9

    -7

  • 79. 匿名 2013/10/31(木) 16:11:14 

    世の中狂ってる。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2013/10/31(木) 16:24:49 

    動物以下って表現あるけど実際動物は命がけで子どもを育てるよ。
    中には動物が人間を育てた例もあるのに。

    動物を見習えよって思う

    子どもの育児放棄は一部の人間とはいえ本気で同じ人間ということに虫酸が走る。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2013/10/31(木) 16:27:36 

    避妊具買う金すら勿体無いとでも思ってそう

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2013/10/31(木) 16:32:00 

    ふたりとも脳に障害があるとしか思えない。

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2013/10/31(木) 16:35:29 

    長男は死んだから捨てたってニュースで言ってたよ。なぜ子どもつくるんだろう。ホステスだったらお金あるよね。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2013/10/31(木) 16:37:58 

    ぶざけるな!
    クソ共!
    もう法律できめようよ、虐待やら子供捨てたら、子宮全摘して子孫残せないようにするとかさ、
    痛い目みなきゃ繰り返す!だから実際3人4人と繰り返しちゃったんだろうけどさ(>_<)
    甘すぎ!

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/31(木) 16:38:40 

    うちの夫婦は、なかなか子供が出来ず悩んでいます。本当に本当に子供を待ち望んでいる人達も居るのに、こんなクズみたいな人達には、ポンポン子供ができる……本当に悔しいし、やりきれません。

    +41

    -6

  • 86. 匿名 2013/10/31(木) 16:39:04 

    この夫婦がどんな親から生まれてどんな風に育ったのかが知りたい
    どうしたらこんな鬼畜になるのかが知りたい
    理由もなくモンスターになる人間がいるとは思いたくないから

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/31(木) 16:47:12 

    捨てるんなら 子供なんか作らなければいい。
    赤ちゃんを欲しくて
    でも出来なくて 悩んでる人、
    たくさんいるのに。

    +25

    -5

  • 88. 匿名 2013/10/31(木) 16:52:21 

    そんなに性欲有り余ってるなら、風俗でもいいから働けばいいのに。
    お金がなくて捨てるならまだそっちの方がまし!

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/31(木) 16:52:42 

    育てられないなら産むな
    人間のクズ
    ただのセックスマシーンだな

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/31(木) 16:52:51 

    避妊の仕方知らないの?

    でも2人とも殺されて放置されてない事にホッとした。
    最近、生まれたばかりの子を殺して遺棄するニュースばかりだったから・・
    感覚が麻痺してきたのかな?

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/31(木) 17:01:02 

    こいつらに憎しみしかわかない。

    死んで償え!

    とんでもない夫婦。ニュースで顔が出た時、殺意湧いたわ。

    無事に保護された赤ちゃんに親がいなくても幸せになってほしい。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/31(木) 17:01:23 

    本当にわけわからない。自分たちの愛の結晶(古いか?)をゴミのように捨てる、虐待するって...
    そもそもこういうことをする人って、避妊っていう概念がないのかね?お互いの同意があってするわけだし、ましてやレイプされたわけでもないのに。それか、コンドーム買うお金がなかったわけ?てか現実逃避のためにセックスしてたとか?だったら残念すぎる。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2013/10/31(木) 17:03:48 

    63です。

    本当に、この夫婦に比べれば動物の方が全然立派ですよ。

    私は実家の猫の出産に立ち合ったことがあるけど、生まれたての赤ちゃんの体を、必死で舐めてあげてたあの姿に、母性の芽生えを見た気がしました。

    お母さんになった猫も、生まれてきた猫も実家で一緒に暮らしてきましたが、お母さん猫の我が子の可愛がりっぷり、呆れるほどでした(笑)。

    何か論点ずれたかな?

    でも、とにかくこの夫婦は、親になる資格はないと思います。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/31(木) 17:04:17 

    虫けら以下

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2013/10/31(木) 17:04:56 

    その子供たち、私のとこへ授けてほしかったな


    +16

    -4

  • 96. 匿名 2013/10/31(木) 17:06:40 

    反省もせずに何度も繰り返す
    本当に本当に最悪な大バカ夫婦だよ。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2013/10/31(木) 17:21:01 

    子供作って、産んで捨てる。を、4回も繰り返したってことは、その行為にまったく罪悪感がないってこと……?学習能力も備わってないのか?
    常人には理解不能。
    普通の人間ならこんな酷い行為、一回しただけでも精神的におかしくなるわ。
    だとしたら、この人らは人じゃない。人間の姿をした人モドキ。
    この2匹、人間の世界から出てって欲しい。虫唾が走るわ。

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2013/10/31(木) 17:42:50 

    どちらも障害をもってると思いますよ。

    育てられないのにポコポコ産むやつも、
    育てるとしてもポコポコ産むやつも、
    根は同じ。
    出産という現実をよく理解せず、先の見通しのない軽度から重度のなんらかの障害。

    性行為は本能もあり、他人が口をはさむものではないという風潮のせいで、障害をもってても見た目でわかりにくい人たちにきちんと指導しないために、こういう事が後をたたないんだと思います。

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2013/10/31(木) 17:45:18 

    戸沼千恵美見かけは普通のおばさんなんだけど・・
    【鬼畜】30代夫婦、生後間もない次女を捨て逮捕 →「長女と長男も捨てた」さらに次男は虐待されていた

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2013/10/31(木) 17:47:41 

    こういうニュースがあると
    望んでるとこに赤ちゃんはこないのに
    みたいな頭の悪い不妊ババァ発言がめだつ

    出生前診断で
    異常がみつかり中絶も虐待と変わらないのに
    批判してるババァ気持ち悪い

    +10

    -20

  • 101. 匿名 2013/10/31(木) 17:48:27 

    育てる気がないなら最初から産むな。
    子どもは親を選べないんだから

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2013/10/31(木) 17:55:15 

    お金がなくて育てられないって言うんなら避妊しろよ。
    コンドームなんか千円も出したら売ってるがな。
    てか、この女一人で赤ちゃん生んだんかね?。。。
    こんな奴に限って次から次へと妊娠すんだわよ。
    世の中矛盾してるわ。

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2013/10/31(木) 17:56:07 

    こいつも自宅で出産したのかな?
    4回も、、、
    なんで学習しないの?
    二人とも即死刑でいい

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/31(木) 18:02:04 

    こいつら最低だけど、モグラと美奈子の方がマシって嘘だろ?
    モグラも美奈子もやっていることは、虐待でしょうが!
    捨てなきゃマシなわけ?あんなメディアの前で性生活とか暴露し合って
    思春期の子供いるのにグラビア撮ったり、モグラはモラハラで子供達を服従させてるじゃん。

    子どもらが気遣っているの分からない?親の顔色伺っているのが。。。
    どっちもどっちだよ。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2013/10/31(木) 18:02:13 

    はっきり言って、氷山の一角。戦前からこの手の問題は多い。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2013/10/31(木) 18:17:23 

    やばすぎる

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/10/31(木) 18:18:15 

    こういう酷いニュースたまにあるけど信じられない

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2013/10/31(木) 18:53:01 

    夫婦揃って去勢してほしい

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2013/10/31(木) 19:08:46 

    一番残酷な方法で苦しませながら死刑にして欲しい。

    もしくは、この人達には苦しいであろう
    男のほうは、すべて切り落とし、
    女のほうは、にどとあけられないように閉じてしまってほしい。

    もう、避妊とかじゃなく苦しんでほしい。

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2013/10/31(木) 19:12:09 

    これ父親らしい、

    こんなのと子作りできない……
    【鬼畜】30代夫婦、生後間もない次女を捨て逮捕 →「長女と長男も捨てた」さらに次男は虐待されていた

    +51

    -0

  • 111. 匿名 2013/10/31(木) 19:53:46 

    これね、朝から何度も見たわ。
    子供嫌いなのになんで産むんだろうね。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2013/10/31(木) 19:57:27 

    本当に人間なの?バカだ!

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2013/10/31(木) 20:15:38 

    大田区ってセレブと底辺の格差が激しい。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2013/10/31(木) 20:19:20 

    虫けら以下

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2013/10/31(木) 20:31:13 

    そのまんまだけど松本清張の「鬼畜」って小説思い出した

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2013/10/31(木) 20:36:54 

    動物以下

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2013/10/31(木) 20:44:20 

    育てられないなら子どもつくるな!
    世の中には子どもほしくてもできない人がたくさんいるのに!
    子どもの将来がかわいそうでならない。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2013/10/31(木) 21:08:48 

    110
    想像以上に酷かった(--;)

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2013/10/31(木) 21:36:01 

    人間のできる事ではない。

    あとトピ外れだが、不妊にケチつけてるガキ。ふざけんな。簡単に妊娠出産できる奴に私らの気持ちが分かるものか。ガキは黙れ。大人の意見を求む。

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2013/10/31(木) 22:12:42 

    意味不明(--;)
    出産ってあんなに痛くて大変なのに、捨てる為に
    産むなんてよく出来るね。
    陣痛なんて気が狂うくらい痛いのに!
    堕胎するお金がないなら避妊しなよ。
    避妊具せずに身体の関係もてば赤ちゃんが出来ることくらい分かるでしょうが。
    1人じゃなく子供4人って…
    頭おかしい。普通じゃないよ。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2013/10/31(木) 22:20:09 

    無職でお金がないのに、ケータイゲームばかりやってたらしいと、ニュースでやってた
    というか、無職って、ゲームする元気があれば働けよ
    妊娠して産むのはまあ仕方ない
    だけど捨てるなんて鬼畜
    しかも寒い時期に放置ってあり得ない

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2013/10/31(木) 23:08:07 

    妊娠したけど、中絶するお金はない。
    産まれたけど、お金なくて育てられない。
    だから、捨てた?
    この夫婦が犯した罪は、犬や猫 以下。
    最低だと思いますが…。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2013/10/31(木) 23:13:30 

    将来のDQNが死んでるんだから良いじゃん
    産廃の処分をしっかりしてる分そのへんのDQN親よりマシ

    それとも何? この両親が育てたクソガキに自分の子いじめられたいの?

    +2

    -12

  • 124. 匿名 2013/10/31(木) 23:37:00 

    「育てられないなら避妊しろ」とおっしゃるかた、その通りだとは思いますが、「育てられないのに避妊もできない人たちだから育てられない」のだと思います。

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2013/11/01(金) 00:24:33 

    これって子供生きてる事にして手当貰ってたの?
    そうじゃなきゃ生む前におろすよねえ?育てられないんなら。

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2013/11/01(金) 05:19:01 

    昔から孤児院はあるんだし、綺麗事言ってないで、コウノトリのポストをもっと世間的にも公認して、数も増やして、養子縁組を増やすとか、現実に即した解決策を講じていくべきだと思う。
    昔は親戚に養子に出すとかも、当たり前にあった。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2013/11/01(金) 05:46:09 

    経済的な理由もあるかもしれないけど、一度も検診受けないで、母子手帳作る機会のないまま出産にいたる人がいるらしいしね。
    トイレで出産しちゃうとか。安産なんだな、と変な感心しちゃうわ。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2013/11/01(金) 06:15:55 

    好き勝手にセックスしておいて子供が出来たらポイとか人間として終わってる

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2013/11/01(金) 07:10:31 

    クズすぎる
    こんなことするならなぜ子供産んだのか
    頭おかしい夫婦だわ。ほんとこんな事件ばかりで嫌になる

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2013/11/01(金) 08:06:00 

    アパートで産んでって…
    少し前にも、マン喫のトイレで出産してってあったけど、そこら辺でポンポン産めるもん?
    お金が無いからとりあえず産んで捨てるとか、人間のする事じゃないわ!

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2013/11/01(金) 08:26:25 

    動物以下。
    欲求に従って、産まれた命を捨てて


    キチガイすぎる。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/11/01(金) 09:40:23 

    こういう奴等に限って妊娠しやすく、妊娠中も出産も楽に済む不思議。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2013/11/01(金) 12:10:27 

    本当に言葉を失う事件ですよね…

    うちも子どもを授かるのを心待ちにしていますので
    主人と私たちのところを選んできてくれたら
    良かったのにね…と話していました。

    赤ちゃんを心待ちにしている夫婦がいる一方で
    すぐに妊娠してポンポン産むのに遺棄したり、
    虐待したりする夫婦がいることが残念でなりません。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2013/11/01(金) 15:45:44 

    切迫流産乗り越えて、産むときも酸素吸入+吸引+輸血で死に物狂いの出産だった私、開いた口が塞がらない…。
    こういう人種ほどたくましくたくさん産むんだよね。変な自然の摂理。
    去勢するなりして、
    もう二度と繰り返さないで欲しい。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2013/11/02(土) 11:13:17 

    避妊手術もしくは去勢しろ。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/11/20(水) 20:34:37 

    ちやほやされて、マジうざい
    死ねばいい
    早くこの世から消えてしまえりょうこのこども

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。