ガールズちゃんねる

子供のとんでもない悪さ

122コメント2016/01/14(木) 23:51

  • 1. 匿名 2016/01/13(水) 20:13:49 

    あなたの子供、あなたが子供だった頃にしたとんでもない悪さって何ですか?

    外国の泡だらけのお風呂に憧れて、湯船で石鹸を使って泡だらけにしたことが私の悪さの想い出です。

    +168

    -7

  • 2. 匿名 2016/01/13(水) 20:14:59 

    家庭内暴力

    +7

    -72

  • 3. 匿名 2016/01/13(水) 20:15:10 

    賃貸のアパートの壁に、油性で落書き…

    +198

    -10

  • 4. 匿名 2016/01/13(水) 20:15:54 

    お隣の庭に咲いてる花を全部食べた

    +52

    -31

  • 5. 匿名 2016/01/13(水) 20:16:20 

    裁縫ごっこしてて、
    座布団に針が入り込んで出せなくなり、放置。

    後日、家族が枕にしてる時出てきた!
    あぶなーーい

    +261

    -12

  • 6. 匿名 2016/01/13(水) 20:16:20 

    静かにしてるな〜って思っていたら
    鏡見ながら口紅で顔じゅうにグルグル塗ってた。

    +203

    -7

  • 7. 匿名 2016/01/13(水) 20:16:27 

    うちの子供、新築の壁紙に油性マジックで名前書いてた 笑
    ひゃーって思ったけど、本人はニコニコしてて可愛かった 笑

    +35

    -71

  • 8. 匿名 2016/01/13(水) 20:16:47 

    3歳くらいの時家から小銭を持ち出して近所の並んでいるガチャガチャに一枚ずつ硬貨を入れていったこと。
    やり方がわからなかったので回さずほったらかしで帰って母親に怒られました。

    +148

    -1

  • 9. 匿名 2016/01/13(水) 20:17:01 

    +133

    -14

  • 10. 匿名 2016/01/13(水) 20:17:26 

    子供のとんでもない悪さ

    +19

    -231

  • 11. 匿名 2016/01/13(水) 20:18:13 

    カタツムリめっちゃ捕まえて近所のおばさんのところピンポン押して
    このカタツムリあげる!って押し付けた。

    今の私なら絶対いらないし発狂する自信ある。

    +231

    -6

  • 12. 匿名 2016/01/13(水) 20:18:24 

    三重のイジメとか

    +1

    -45

  • 13. 匿名 2016/01/13(水) 20:18:27 

    『見てー!いっぱい描いたよ!』と満面の笑みで2歳の息子が報告しに来たので見に行ってみると、和室のふすまにクレヨンで芸術作品を完成させてました。
    新築なのに…

    +227

    -15

  • 14. 匿名 2016/01/13(水) 20:18:32 

    兄貴に私がカンチョーしてたせいで切れ痔になったっていまだに責められる。

    +187

    -9

  • 15. 匿名 2016/01/13(水) 20:18:45 

    花は猛毒のものが普通に扱われてますから無事で良かったですね(^_^;)
    スイセンとか子供食べたら死にますよ。

    +122

    -7

  • 16. 匿名 2016/01/13(水) 20:18:46 

    >>10それ犯罪
    悪さは笑って許される程度の事よ

    +68

    -10

  • 17. 匿名 2016/01/13(水) 20:19:17 

    庭の花に水をあげに行ったら家の鍵閉められた。

    +92

    -4

  • 19. 匿名 2016/01/13(水) 20:20:25 

    ビデオを観ようとしたら中からご飯粒がいっぱい出てきました(泣)当然故障しました。15年位前の話です。

    +144

    -5

  • 20. 匿名 2016/01/13(水) 20:21:27 

    >>16
    それじゃトピタイの意味と違うやん

    +9

    -24

  • 21. 匿名 2016/01/13(水) 20:22:25 

    どうしてもヒヨコが飼いたくて、冷蔵庫から卵3個(もちろん無精卵)盗んで、押し入れの布団の中に入れて温めてました。毎日毎日いつ産まれるか楽しみに待ってたら母に見つかり、ものすごい怒られました。

    +233

    -2

  • 22. 匿名 2016/01/13(水) 20:23:13 

    当時自分の新築の家が嬉しくて、友達連れて保育園を脱走して家を見せに帰った。
    後で先生達にガッチリ叱られた。
    今思うととんでもない子供だったな。

    +152

    -5

  • 23. 匿名 2016/01/13(水) 20:23:28 

    ロフトの上から電気カーペットのコード垂らしてターザンごっこ。
    未だに親に言われる…
    中の電線切れてて危なかったんだからねっ!と。
    あの時はごめんなさい。

    +107

    -1

  • 24. 匿名 2016/01/13(水) 20:23:46 

    トイレからチャプチャプ水音がしたので慌てて行ってみたら
    1歳息子が便器の水で水遊びしてた・・・

    +118

    -38

  • 25. 匿名 2016/01/13(水) 20:25:29 

    >>21
    うずらは産まれることがあるんだってね!
    たまに有精卵が混ざってるんだって!
    テレビでやってた(*^_^*)

    +146

    -4

  • 26. 匿名 2016/01/13(水) 20:26:02 

    1歳の妹と美容院ごっこをして、妹の前髪をガタガタに切ってしまった事。
    妹は全く覚えてないだろうけど…
    あの時はごめんなさいm(_ _)m

    +128

    -3

  • 27. 匿名 2016/01/13(水) 20:26:08 

    うちではなくご近所トラブルですが。
    Aさんの家の車が石で傷つけられた跡が無数にあり、Bさんに怒鳴り込み。
    Bさんは「うちの子がやった証拠でもあるのか!?」と。Bさんの息子さん(5歳)は、地面に落書きしてたんだけど夢中になり、車のタイヤ→車のボディと書き進み、落書きついでに自分の名前を書いてしまってたみたいです。
    全く悪気はなかったみたいですが、 我が子のした事が証明され、高額の修理費用を支払ったそうです。

    +21

    -37

  • 28. 匿名 2016/01/13(水) 20:26:10 

    ふすまに模擬刀刺してボロボロにした

    +39

    -6

  • 29. 匿名 2016/01/13(水) 20:26:47 

    >>17
    うちはマンションのベランダに出て洗濯物を干していた時にサッシの鍵をロックされました。

    ケータイ持って出ていて良かった…。

    +115

    -6

  • 30. 匿名 2016/01/13(水) 20:27:00 

    これから小学生~社会人になって協調性がない人になるので、悪いことことはわるいと、ちゃんと躾、教育して下さい。

    +22

    -24

  • 31. 匿名 2016/01/13(水) 20:27:57 

    小さい子が
    静かにしているときは
    なにかしでかしているとき

    +345

    -3

  • 32. 匿名 2016/01/13(水) 20:28:29 

    オロ◯ミンCのフタの白い所を取ってガチャガチャに入れると回るって友達に教えてもらいみんなでガチャガチャしてた(・_・;
    今思うととんでもない事したなぁと反省してます。

    +122

    -10

  • 33. 匿名 2016/01/13(水) 20:28:29 

    息子に高い化粧水を振って全部巻き散らかされた。手の届く所に置いといた自分が悪いんだけど、2回も。さすがに泣いた。
    マラカスみたいにして楽しそうだった笑顔をものすごく覚えている。

    +155

    -5

  • 34. 匿名 2016/01/13(水) 20:29:19 

    30
    自分の子供の時にした悪さって事でしょ。
    自分の子供がした悪さじゃないのよ。

    +3

    -62

  • 35. 匿名 2016/01/13(水) 20:31:38 

    レンタルビデオ店で棚ごとすべて倒した。

    +20

    -11

  • 36. 匿名 2016/01/13(水) 20:31:56 

    家族で沖縄に旅行に行って結構デカイ瓶に入った
    幸せになる星の砂ってのを買ってもらって
    園児ながら、決して裕福では無い我が家なのに
    旅行に連れて行ってくれた事に感謝して

    家族皆が幸せになれますようにと願いを託し
    炊飯器に入れて炊きあがったって食べた時に
    家族がパニックしてドヤ顔で発表したら
    人間不振になるかと思う位両親に怒られた…

    今でも忘れられない…。

    +235

    -21

  • 37. 匿名 2016/01/13(水) 20:32:23 

    今でも覚えているのですが、自分が4〜5歳の頃、アパートに住んでいてプラスチックのコップを投げたら窓ガラスに直撃してヒビを入れてしまいました。
    その時母は友人と電話しながら一部始終を目撃していてかなり焦っていました。
    お母さん、大家さんごめんなさい。

    +42

    -2

  • 38. 匿名 2016/01/13(水) 20:32:28 

    私が友達と長電話してた時、うるさかった子供がやけに静かだなぁと思ったら、眉切りハサミで前髪切ってた!
    しばら昭和の子供みたいなモンチッチ前髪で一緒に歩くの恥ずかしかったよー!

    いまでは可愛い思い出。

    +26

    -15

  • 39. 匿名 2016/01/13(水) 20:33:49 

    今やられた!
    3歳、シャンプー空っぽにされたー!

    +87

    -3

  • 40. 匿名 2016/01/13(水) 20:33:51 

    洗濯バサミでカタツムリつぶしてた…
    悪すぎる

    +54

    -23

  • 41. 匿名 2016/01/13(水) 20:33:56 

    上8歳の男の子と
    7歳の双子の娘がいます

    ある日に仕事から帰ったら
    息子の姿が見えない
    だけど、家の中に女の子が3人

    「あら、お友達来てたのね」

    お茶やお菓子用意したら
    よく見たら息子!!!!!!!!
    目悪いから分からなかった
    息子まんざらでもない顔して
    どうしてくれるんじゃあー!!!

    ものすごく怒りました(∵`)



    +19

    -110

  • 42. 匿名 2016/01/13(水) 20:36:00 

    小学一年生の息子が財布から度々お金を抜く
    5,000円とか一万円とかお金の価値をイマイチ分かってないからデカい金額を抜くのですぐ分かる。
    何度怒っても繰り返すので病気だと思う。

    +8

    -92

  • 43. 匿名 2016/01/13(水) 20:37:08 

    この前学校の先生が言ってた話なんだけど、
    バレンタインの日に生徒からクッキーをもらったんだって。
    でも食べてみると信じられないくらいしょっぱかったんだって。
    でも、その生徒においしっかったよって言ってあげたらその生徒が大笑いしてこう言った。

    「それ、ドッグフードで作ったクッキーだよ!」

    +7

    -100

  • 44. 匿名 2016/01/13(水) 20:38:10 

    便器で爆竹…

    どうしようもない馬鹿だったの!
    今考えても何でそんな事したか
    謎過ぎる(笑)
    ごめんなさい(´;ω;`)

    +24

    -21

  • 45. 匿名 2016/01/13(水) 20:40:47 

    ジェルボールがケースの中で原型とどめてなかった・・
    握力で握りつぶしたらしい3歳児(T▽T)

    食べてなくて本当によかったけど、もったいないのでただの液体になった元ジェルボールはそのまま使いました(´;ω;`)

    +4

    -52

  • 46. 匿名 2016/01/13(水) 20:41:23 

    母と兄とレンタルビデオ屋さんに行った時、目を離したすきにいなくなり、散々探しても見つからず、まさかと思い店員さんに見てもらったら18禁のところにいたらしい。
    私が幼稚園くらいの話です。

    +63

    -7

  • 47. 匿名 2016/01/13(水) 20:41:31 

    弟を驚かせたくて、新築だった自宅の白い壁に赤い絵の具で手形をつけた。

    掃除のつもりでフローリングに石鹸水を大量にこぼして広げた。

    吹き抜けになっている階段の下に家族の布団を重ねて二階の手すりからそこに飛び降りることにはまった。

    +48

    -6

  • 48. 匿名 2016/01/13(水) 20:44:03 

    小学生の時に下校途中にある家の門前のセメントが固まる前に足跡をつけてしまった。
    後で親と謝りに行きました。

    +41

    -1

  • 49. 匿名 2016/01/13(水) 20:44:58 

    エロい
    子供のとんでもない悪さ

    +28

    -43

  • 50. 匿名 2016/01/13(水) 20:45:07 

    小さい時に親の友人でお金持ちの豪華な披露宴に
    招待され
    恥ずかしくないようフォーマル一式を親がレンタルしました。
    ところが私は会場で仲良くなった男の子と黙って外にでて
    泥んこ遊びをしていたそうです。
    子どもの姿が見えなくなり式を一時中断させて
    皆で探す騒ぎになりました。
    記憶に残ってないのですが心配させ大迷惑をかけ
    高いフォーマルを台無しにしてしまい
    ごめんなさい!

    +35

    -6

  • 51. 匿名 2016/01/13(水) 20:46:40 

    田んぼで泳いでいるオタマジャクシを捕まえて踏み潰しまくってました

    +7

    -25

  • 52. 匿名 2016/01/13(水) 20:46:44 

    この中で犯罪者予備軍はどのくらいいるんだろ・・・
    怒らない親も親だけどね。

    +8

    -22

  • 53. 匿名 2016/01/13(水) 20:49:18 

    子どもの勉強机の引き出しから、おびただしい数のカマキリの赤ちゃんが出てきました


    +75

    -4

  • 54. 匿名 2016/01/13(水) 20:50:34 

    自分のことですが、ビデオデッキにボールペンやらなんやら入れて、デッキを壊したらしい。VHS時代だから入り口広いしたくさん入れたらしい!(笑)母親が新聞配達のパートしてて昼寝をよくしていたから、母親が寝ている間に色々イタズラしてた。四半世紀前のことなのに、未だに母親にあのときは。。って笑い話として言われる。

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2016/01/13(水) 20:52:08 

    小さい頃、鯉のぼりの棒を立てるための穴に石を詰めて穴を埋めてしまったこと。そのせいで鯉のぼりが立てれなくなってしまった。立派な鯉のぼりだったのに、あの時はごめんなさい!

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/13(水) 20:52:27 

    美容室ごっこやって寝ている母親の髪の毛切っちゃった事がある
    めっちゃ怒られた

    はっはっは スマンな!

    +16

    -30

  • 57. 匿名 2016/01/13(水) 20:55:46 

    子供の頃、外飼いの愛犬を台所にまねき
    (もちろん足は洗わない)ソーセージやらお肉やらパンやらご馳走してあげてました。 すぐにバレて叱られました。

    +62

    -5

  • 58. 匿名 2016/01/13(水) 20:56:09 

    うちの兄は小さい頃、(私は隣で見てた)
    新築のおばあちゃんの家を
    見に行った時にそこら辺に落ちてた
    針金をコンセントにぶっ刺しました(笑)
    案の定火花出て手は大やけど…
    今考えると死んでもおかしくない(笑)

    +13

    -13

  • 59. 匿名 2016/01/13(水) 21:04:32 

    万引きw

    +2

    -28

  • 60. 匿名 2016/01/13(水) 21:12:55 

    小学生の頃にカエルが好きで内緒で押入れにあった母親の裁縫道具箱をカラにしてその中にカエル数匹飼っていたら母親が押入れを開け裁縫道具箱を開け、母親が驚いてひっくり返っていました。

    子供の頃、好きだったカエルとかトカゲなんて今では触れませんけどね(>_<)

    +27

    -3

  • 61. 匿名 2016/01/13(水) 21:20:13 

    近くの工場に不法侵入、部品をめちゃくちゃにつなぎまくっていたこと。。。

    +2

    -16

  • 62. 匿名 2016/01/13(水) 21:20:14 

    トピ画 ウンコ拾ってるのかと思った

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/13(水) 21:24:51 

    昔市役所の隣に住んでて
    降水量を計る計器みたいなのに
    水鉄砲で水かけた

    +14

    -5

  • 64. 匿名 2016/01/13(水) 21:28:51 

    息子が1歳になる前の冬、大好きな歩行器に乗ってシクラメンの植木鉢を熱心眺めているな……と思ったら、花を全部むしってどや顔してた
    3歳の冬にはようやくハサミが使えるようになり、こたつに座って大人しく作業に没頭している……と思ったら、こたつに掛けた上掛けの布をズタズタに切っていた

    +14

    -12

  • 65. 匿名 2016/01/13(水) 21:35:58 

    娘(当時3歳)と一緒に昼寝してて、娘にちょっかい出されてパッと目を覚まし起きたら枕に大量の髪の毛が!!え?抜け毛?って焦って鏡見たらハサミで髪の毛切られてた…。水戸なつめなんてもんじゃない。主に前髪、短髪すぎて上に立ってた…。不注意でした。でも泣けたー(>_<)

    +54

    -2

  • 66. 匿名 2016/01/13(水) 21:37:49 

    マンション住んでて10階の手すりの外側に出て遊んでた。

    今考えると落ちてもおかしくなかったと怖くなる。

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2016/01/13(水) 21:38:18 

    残業で遅くに帰ったらひとりで留守番してた子供が
    お風呂に慌てて入ったのでなーんかピンと来て
    お風呂をあけて顔見たら、レディガガのメイクまねしてた
    高いアイシャドウが空っぽ
    しかもアイライナーがうまく付かなくて年賀状用筆ペンを
    使ったらしくメイク落とし使っても落ちなくて
    次の日まぶたに目がうっすら書いてある状態で学校行った

    中学3年女子です(ノД`)

    +81

    -6

  • 68. 匿名 2016/01/13(水) 21:38:47 

    >>65
    髪の毛だけでケガがなくてよかったですね。

    +36

    -2

  • 69. 匿名 2016/01/13(水) 21:48:21 

    弟の頭のてっぺんにガムを付け、それを中心に手で押さえながら弟の周りをぐるぐる回った。母にめちゃくちゃ怒られた。そして弟の髪はてっぺんだけ根元から切られてた(^_^;)

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/13(水) 21:49:10 

    ご飯の支度で野菜を切ってる時に、息子からカンチョー

    大怪我するからやめろや!!

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/13(水) 21:51:19 

    Wiiに妖怪メダルを何枚も突っ込んで壊しました。。

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2016/01/13(水) 21:55:00 

    隣の家の窓少し開いてたから、いつも可愛がってた野良猫のみーちゃんを隣の家の窓開けて入れてあげた。
    あの後どうなったんだろー。

    +3

    -16

  • 73. 匿名 2016/01/13(水) 22:00:10 

    娘3歳のころ、電池式の機関車をいきなり頭に乗せられた。

    回り続ける車輪。
    巻き込まれる髪の毛。
    ギチギチと痛む頭皮。

    根元からバッサリいかないとヤバいかも!
    とパニックと痛みで泣く私を見て
    大爆笑の旦那。

    しばらく機関車は電池を抜かれましたw

    +47

    -3

  • 74. 匿名 2016/01/13(水) 22:01:55 

    買ったばっかりのビデオデッキマヨネーズ入れたらしい。ごめんなさい

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2016/01/13(水) 22:06:33 

    夕食の片付けをしていた時(静かだなー)と思って覗いたらダビング用の未使用のDVDディスクが3枚指紋だらけになって落ちていた。
    ケースを開けたり、ディスクの反射が楽しかったようで物凄く真剣に頑張っていて
    上の子供と少しだけ様子を見ててしまった(笑)

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2016/01/13(水) 22:07:35 

    なぜ女は立ちションが出来ないのか?!を友達と悩み何度もチャレンジしていた・・・

    本当にバカだ(笑)

    +65

    -1

  • 77. 匿名 2016/01/13(水) 22:29:24 

    昔の車、エアコンが出てくる口が小銭が入るようになっていたのが貯金箱に見えて親の小銭を入れてました。
    注意されたことなかったのですが、父親が取り出していたそうです。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/13(水) 22:33:39 

    息子1歳のとき、洗濯物を干しているすきに
    ノートパソコンのキーボードをぜんぶはずされました。

    床にちらばってる小さな四角いもの…

    一瞬なんだかわからなかったです。

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2016/01/13(水) 22:39:25 

    小学生の頃、悪さをして 親に庭に締め出されて 反省どころか逆上した私。
    家の中に繋がっている郵便受けに ホースを入れて水を勢いよく発射!
    お母さん、必死でゴミ袋で水を受けてたw
    あの時はごめんなさい。ww

    +56

    -3

  • 80. 匿名 2016/01/13(水) 23:08:42 

    男女対の日本人形に
    母の化粧道具でメイク&ヘアカット
    さらに服の中はどうなってるんだろうと
    無理にひん剥こうとしたら首がもげた。

    母が悲鳴あげてた。
    悪気はなかったんです。本当に・・・

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2016/01/13(水) 23:10:06 

    テレビを大音量にして、逃走。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2016/01/13(水) 23:17:10 

    わたしは9歳、弟5歳。よく口からスライムを出しては死ぬ真似をしてました。弟がびっくりしてゲロを出すほど泣いてました。あとは小豆を麦チョコだと言って弟に食べさせて母ちゃんから叱られた

    +44

    -3

  • 83. 匿名 2016/01/13(水) 23:18:02 

    幼少時、自営業の父は朝から晩まで家族のために必死で印刷機を動かしていた。

    そんなある日、インキ屋さんの社長が来て「お父ちゃんお仕事がんばっとるか?」
    私「お父さん、仕事してません!ずっと家にいて仕事してません!」

    仕事=スーツ着て電車に乗ってでかける事だと思っていた。

    +33

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/13(水) 23:40:42 

    新しく買ったアクアレーベルのジェル状の化粧水を全部出された

    5歳の娘が2歳の弟の前髪切ってガタガタ

    クレヨンで壁に落書き

    襖がボロボロ

    押し入れの中でドラえもんごっこ

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/13(水) 23:45:25 

    3歳になる娘にやられました。お医者さんごっこがマイブームの娘に、こんな人もいるんだよー。と子供用に挿絵がついたナイチンゲールの一生みたいな本を図書館で借りたところ、大人しく観てるけどなにも言わないので、まだ早かったかな?と娘から目を離して夕飯の準備をしていたら、我が家の愛犬が大量のトイレットペーパーを巻き付けて目の前を横切った。まさか!と思った瞬間、逃げちゃメー!!!とトイレットペーパーを握った娘が現れました。字はわからなくても優しいお姉さんが兵隊さんに包帯を巻き付けているのだけは理解してたみたい(;一_一)

    +47

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/13(水) 23:49:15 

    ハードディスクレコーダーのBーキャスカードを抜かれその中に一円を入れられた……
    録画予約してた番組は録画されてないし、一円だせないし怒ったなぁー

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/13(水) 23:50:14 

    先日、4才の息子にやられました。
    汚い話です。



    トイレを掃除しようと思って、ブラシを取ったらブラシがウ◯コまみれ。
    スポンジタイプではないので最悪。
    毛の奥までびっしり付いてる。
    10秒くらい時が止まったかのように固まりました。
    便器の中で濯いでみましたが、落ちない。
    速攻、ビニールを三重にして捨てました。

    理由を聞いたら、掃除手伝いたかったと。
    叱るに叱れませんでしたが、今度は物を流してからしてねと伝えました。

    +17

    -3

  • 88. 匿名 2016/01/13(水) 23:50:56 

    義実家の姿見に義母のリキッドファンデーション塗りたくった当時2歳の息子…。背筋凍ったよ。

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/13(水) 23:54:36 

    幼稚園くらいの時かな。
    おばあちゃん家の二階の窓はのび太君の部屋みたいになってて窓からかわら屋根へ飛び移れた。
    そして傘持ってゆっくり降下するつもりが一瞬でラッパ傘になり勢いよく落下。
    なぜかかすり傷ひとつなくて親戚に大笑いはれたけど幼稚園児を育ててる今、恐ろしい。
    私のバカな遺伝子ついでませんように。

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/14(木) 00:07:52 

    お向かいのお姉さん当時6歳と私5歳は
    大きめのジャムの瓶に畑で採ったタニシをみっちり詰めて冷蔵庫に保管しました。
    めっちゃ怒られた。
    なぜそんなことをしたのか
    タニシの瓶がどうなったのかはわかりません

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2016/01/14(木) 00:09:25 

    >>90
    畑じゃない、たんぼでした

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2016/01/14(木) 00:18:07 

    野良猫を蹴飛ばした

    +0

    -30

  • 93. 匿名 2016/01/14(木) 00:32:52 

    小さい時に弟と私でよくいたずらしてたらしいです。
    何十万するコートにラクガキ、タバコは折るし…。
    その中でも一番はピアスを引っ張り耳たぶを引きちぎったことですかね…。しかも両耳…。
    好奇心で引っ張ってしまいました

    +2

    -27

  • 94. 匿名 2016/01/14(木) 00:48:12 

    夫が小学生の時、ガマガエルをたくさんつかまえて飼うつもりで風呂場にあった水槽に入れていたそうです。何も知らない義母が蓋を開けたらカエルがビョンビョン…。
    爬虫類両生類嫌いな義母はあの時の恨み節を30年たっても語ります。

    +16

    -3

  • 95. 匿名 2016/01/14(木) 00:49:36 

    ひぐち君に似てる男の人を見つけると
    「ルネッサーンス!! チーン」
    と叫ぶ

    +15

    -3

  • 96. 匿名 2016/01/14(木) 01:28:29 

    いっぱいあります。
    Bキャスカードを折り曲げ、折り曲げたままテレビの中へ入れてしまい取りだし不可能になり
    壊れる。テレビ買い替え
    たんす。。たんすには階段のように引き出しを開けて、登り、そのままたんすごと
    倒れて来る。
    うたた寝してたら、母子手帳と通帳に洗濯用洗剤かけられてヌメヌメに。
    さらに小麦粉床にぶちまげたり
    カレーの中に歯ブラシ粉を入れてしまい、ジャキジャキの甘いカレーに。
    絵本は片っ端からビリビリにし、
    例えばティッシュが、あれば人工シュレッダーにします。
    買ったばかりの机にはブロックでカンカンした為ボコボコに
    作り立てのおかずを皿ごと床に落として、ぐちゃぐちゃされたときは
    涙が出そうになりました。
    障子はビリビリ破り、ジャングルジム化。
    壁は8ヶ所落書き
    襖は下から上まで紙を外されました。
    たった一人の息子が二歳から四歳までやったことです。

    +3

    -14

  • 97. 匿名 2016/01/14(木) 01:50:59 

    三人目用に、産院で勧められた高い粉ミルクを買ったら
    開けてすぐ
    次男が水入れてぐるぐる…

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/14(木) 03:10:25 

    醤油びんにコーラ入れた

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/14(木) 05:08:56 

    >>73
    想像するとめっっちゃ痛そうで可哀想なんだけどめっちゃウケたww

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/14(木) 05:48:57 

    白いソファーに黒い油性マジックでぐるぐる~っと大きく落書き
    姉のリカちゃん人形の髪を鋏でバッサリ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/14(木) 07:13:28 

    子供の頃、妹とけんかしたあとに妹が寝てるときに自分のお尻を顔に向けて放屁(おなら)しました。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/14(木) 07:59:59 

    私が小学校低学年の時
    弟と顔が真っ赤になるまで思いっきり踏ん張るってくだらない事してた。
    顔が真っ赤になって必死な顔を見て大爆笑。
    ‥踏ん張りすぎてウ◯コが出てしまい
    母にすごく怒られた。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/14(木) 08:50:29 

    2歳児
    私の3DSザブザブ水洗い
    洗面台に水張ってスマホ浸け置き

    画面汚かったから見よう見まねで綺麗にしてくれたらしいけど…(^ω^;)

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/14(木) 09:48:04 

    出来れば、自分の子供時代の話なのか、我が子の話なのかも書いてほしいです

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2016/01/14(木) 10:16:57 

    兄の持ち物を借りては自分の名前を油性マジック書いてた。
    あんまり怒らなかった兄は今我慢強い大人になりました。
    ただ結婚はしないそうです。
    私のせいか?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/01/14(木) 11:23:17 

    うちの実家2階の半窓から、1階の屋根瓦に出れた
    そこによく布団が平干しされてて、あったかくてホカホカしてたもんで、よく昼寝してた
    今思うと落なくてよかったってヒヤッとする

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/14(木) 12:04:41 

    洗濯ばさみが大好きな2歳の息子

    義母が遊びに来たとき、ちょっと目を離したすきに
    義母のきれいにセットされた髪の毛に
    洗濯ばさみをいっぱいはさんでいて、
    まるでさぼてんみたいな頭に…

    思わず「ひ~……」と息をのみました。。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/14(木) 12:29:40 

    子供の頃、近所にキチ○イのじいさんが住んでいました。近所の飼い犬を蹴ったり、他人の家にゴミを投げ入れたり。

    私たちは、じいさんが風呂に入っている時に窓から爆竹を投げ入れ、怒って裸で飛び出してきたじいさんにロケット花火を打ち込みました。

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2016/01/14(木) 12:34:26 

    自業自得なんだけど、
    鼻の穴にちぎった段ボールとか乾燥した豆類を入れて何度もお医者さんのお世話になった。
    今では家族の笑い話だけど、待合室でも恥ずかしかっただろうなぁ。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/14(木) 12:59:24 

    >109
    私はどんぐりを鼻に詰めて耳鼻科行きました。
    幼馴染は耳の穴にガム詰めてました。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/14(木) 13:26:51 

    子供が1歳半の頃に、車の鍵をゴミ箱に捨てられた。
    家中探して最後にゴミ箱ひっくり返して探したら出てきた!

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/14(木) 13:48:37 

    2歳の息子、洗濯干してる間静かだなーと思ったら、洗面所でオムツにしたう⚫︎ちをコネコネしてました…洗える場所でよかったけど…ね…

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/14(木) 16:58:55 

    >>6
    私も静かだなと思ったら母の口紅を顔中塗りたくってたっていうことがあります!!!怒るどころか笑ってしまいその時の顔もしっかり写真に撮られました(笑)

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/14(木) 17:36:12 

    3歳の時、母の100円玉貯金箱に手を突っ込んでお金を盗み逃走した事があります。
    怒った母は「盗人のような事をすると警察に電話するよ!」と電話をする行為を私に見せていたけど、幼いながら「ホンマに警察へ電話するわけないやん」と思いました。
    取ったお金は使わず母に返しましたよぉ。
    小さい時は色々と悪さしました。その度に母にお尻を叩かれた記憶があります。
    今も成長できず悪さしては旦那はんに怒られてます(笑)

    +0

    -6

  • 115. 匿名 2016/01/14(木) 17:41:06 

    2歳の息子。
    食券購入式のラーメン店で、1000円札を入れるところに
    なぜか持っていた1円玉を一瞬の隙に入れた。
    当然、お札が入らず、食券が買えない。
    ちょうど昼時のため、どんどん詰まってくる次のお客さん。
    申し訳なくてすぐ店を出たかったが、1円を入れる前に、私が1000円を
    入れていたので(多分その時同時に入れたのだと思う)
    店員さんが必死に取り出そうとしてくれていて、出るに出られず…。
    無事取出してくださり、詰まっていたお客さんに謝罪し店を出ました。




    +2

    -1

  • 116. 匿名 2016/01/14(木) 17:48:19 

    子供と一緒に寝てるんだけど、寝相が悪い上に私の顔の前でオナラをする。
    寝てるときの不意打ちはやめてくれー(笑)

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/14(木) 17:57:20 

    幼稚園の時、団地の下の階のおばちゃんが意地悪で大嫌いで、干してある布団に窓から牛乳かけた。当然すごい剣幕で怒鳴りにきたおばちゃん。頭下げっぱなしの母親。

    【私のお母さんを怒鳴っていやなやつ!】って腹が立ち、それから数日後に同じ事しました。

    本当に本当にごめんなさい。お母さん(;>_<;)

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2016/01/14(木) 20:48:54 

    弟とツマラナイことでケンカし、カッとなったりバンッて押したらガラス扉に突っ込んだ。で、だいぶ割れた。
    にも関わらず、母に叱られるーと思った私は、早く!と弟に片付けさせた。ガラス割れたんだからどうしたってバレるのに…。
    鬼だ笑

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/14(木) 23:20:45 

    ママ友の家に行った母を車の中で待ってる時、寂しくなったのと暇だったのとで悪さした。
    どうやったか忘れたけど、車のバッテリーを上げてしまった。
    母が超困っていた。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/14(木) 23:27:33 

    落ちていたライターで遊んでたら火がついて、ビビって落としてしまった。
    草に燃え移って3平方メートルは焼けた。
    そこは大きな道路沿いだった。
    近くで農作業しているばあちゃんが使っていたホースで水をかけて消してくれた。
    「自然発火かね?」と不思議がっていたけど、本当のことが言えなかった。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/01/14(木) 23:36:32 

    帰り道でお札が数枚入った財布を拾った。
    警察に届けずいくらか使った。
    クラスの友達2〜3人に2000円ずつあげた。
    噂を聞いて「私にもちょうだい」と言ってくる人にもあげた。
    後でやっぱり後ろめたくなって、先生と親に話した。
    ばあちゃんが、私達が使ったお金を立て替えてくれた。
    すぐに落とし主が見つかった。
    同じ町内のおじさんが酔っ払った時に落としたそうだ。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/14(木) 23:51:04 

    友達と下校中、捨て猫を見つけたけど、うちでは飼えないのでどこかに箱を置いてご飯をあげようということになった。
    ボロい空き家を見つけたので、そこで飼おうと家に入ったら、中にじいさんが入ってきた。
    じいさんは本当にそこに住んでいたのだ。
    玄関が木だけでできた重くて滑りの悪い引き戸だったし。
    中は土ボコリだらけだった。
    不法侵入だな、こりゃ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード