ガールズちゃんねる

熱愛疑惑の神田正輝と三船美佳、法的対応示唆の異常さ…「不自然な」激怒演出に疑問続出

126コメント2016/01/14(木) 15:51

  • 1. 匿名 2016/01/13(水) 17:01:00 

    熱愛疑惑の神田正輝と三船、法的対応示唆の異常さ…「不自然な」激怒演出に疑惑続出 | ビジネスジャーナル
    熱愛疑惑の神田正輝と三船、法的対応示唆の異常さ…「不自然な」激怒演出に疑惑続出 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    元日付スポーツニッポンの裏一面を飾った神田正輝と三船美佳の熱愛報道を受け9日、2人は共演する番組『朝だ!生です旅サラダ』(ABC制作)の収録後に2ショット会見を開いた。共に「事実無根」を強調し、特に神田は怒りを露わに「会社としてなんらかの対応を考えている」とまで言い切った。


    神田の怒りと「事実無根」という2人の強い主張にメディアは一様に押され気味だが、テレビ局関係者は語る。

    「スポニチの記事には、周囲の情報だけではなく、神田さんが大阪で宿泊しているホテルを2日間張っている様子が事細かに記されています。日時はもちろん、三船と神田がそれぞれどうやってホテルに入っていったかも詳細に書かれており、これをすべて『真っ赤なウソ』『でっち上げ』と言ってしまうのは難しいのではないでしょうか」

    また、大手芸能事務所関係者も次のように語る。

    「神田さんは法的手段をにおわすような発言をされていますが、本当に事実無根なのであれば、即日訴訟を起こしているはずです。訴えるなら早ければ早いほどいい。神田さんの発言はハッタリだと思います。結局、墓穴を掘ることになるので、神田さんがスポニチを訴えることはないと思います。大物ベテラン俳優で芸能界の辛酸をなめ尽くした神田さんが、この程度の熱愛報道について『こんなに怒ったのは芸能界に入って3度目』と語るのも明らかに不自然です」

    +383

    -14

  • 2. 匿名 2016/01/13(水) 17:01:57 

    ま、ヤッたんでしょうね

    +1445

    -21

  • 3. 匿名 2016/01/13(水) 17:02:07 

    変な人たちだね

    +730

    -10

  • 4. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:02 

    三船美佳の離婚が片付くまでは何が何でも認めることはできないからね。

    +1403

    -8

  • 5. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:15 

    不倫してないのに不倫したと噂を流された私からすると、証拠がない限りは不倫してないと信じてあげたい…。

    +238

    -79

  • 6. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:16 

    キモい
    どーでもいい

    +360

    -7

  • 7. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:22 

    三船美佳の表情がとにかく白々しい。

    +1306

    -9

  • 8. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:30 

    何にしても三船美佳は胡散臭い

    +1302

    -9

  • 9. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:38 

    どうであれ、そりゃ自分が一番可愛いいですから。

    +331

    -3

  • 10. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:40 

    三船の否定の仕方だと
    なにかしらあった気がしてならん

    +696

    -8

  • 11. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:41 

    いい歳したおじいさんがみっともない

    +444

    -7

  • 12. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:44 

    なんかおしどり夫婦みたいな雰囲気だよ

    +963

    -7

  • 13. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:46 

    よくもまぁ老人とセックスできるよね


    きもすぎ

    +1103

    -26

  • 14. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:51 

    本当に付き合ってたなら何て言い訳するのかな?それに期待しちゃう。

    +348

    -3

  • 15. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:51 

    落ち着かない人だな

    +180

    -5

  • 16. 匿名 2016/01/13(水) 17:03:57 

    火のないところに煙には立たない

    +489

    -25

  • 17. 匿名 2016/01/13(水) 17:04:01 

    ジョージ可哀想。

    +267

    -62

  • 18. 匿名 2016/01/13(水) 17:04:25 

    そりゃ、まだジョージの件終わってないのでヤバいからでしょ

    +634

    -5

  • 19. 匿名 2016/01/13(水) 17:04:29 

    でしょうねー
    不自然極まりないもんね(笑)

    +393

    -4

  • 20. 匿名 2016/01/13(水) 17:05:11 

    必死だねwww

    +236

    -7

  • 21. 匿名 2016/01/13(水) 17:05:14 

    ジョージ涙目

    +208

    -6

  • 22. 匿名 2016/01/13(水) 17:05:20 

    法的手段考えてるならすぐ訴えたらいいと思う。
    本当にただの誤報なら名誉棄損だからね。
    でも法的手段と言った割に何もアクションを起こさないとなると…お察しだな。
    法的手段は会社に任せる/神田&三船一問一答 - 芸能 : 日刊スポーツ
    法的手段は会社に任せる/神田&三船一問一答 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    高橋ジョージ(57)と離婚裁判中のタレント三船美佳(33)との交際が一部で報じられた俳優神田正輝(65)が9日、三船と並んで会見し、ともに交際を完全否定した。大阪の朝日放送で制作のテレビ朝日系「朝だ! 生です旅サラダ」に生出演後、神田は「笑えない。悪意を感じる」と怒りの表情を見せ、三船も「大迷惑」と言い切った。2人は仕事以外で会ったことはないといい、火のない所から立った煙に心外極まりない様子だった。


    +447

    -6

  • 23. 匿名 2016/01/13(水) 17:05:22 

    おっさんが好きなんだね。

    +396

    -5

  • 24. 匿名 2016/01/13(水) 17:05:30 

    でもお二人似合ってますよ♡

    +321

    -9

  • 25. 匿名 2016/01/13(水) 17:05:37 

    あー、はいはい。どっちでもいいわ。

    +127

    -8

  • 26. 匿名 2016/01/13(水) 17:05:41 

    怒ったのあと2回は何でしょう

    +319

    -5

  • 27. 匿名 2016/01/13(水) 17:05:43 

    ちょっと遊んだのがバレちゃったって感じ?

    +307

    -5

  • 28. 匿名 2016/01/13(水) 17:05:53 

    ワイドショー、もっと騒いでくれって事じゃないの
    こいいう本業がなんだかよく分かんない芸能人って
    ワイドショーで取り上げられるのが営業活動なんでそ

    +185

    -11

  • 29. 匿名 2016/01/13(水) 17:06:16 

    それよりも、神田さんの老けっぷりが気になる
    ほっぺたの茶色いシミは何?

    +483

    -11

  • 30. 匿名 2016/01/13(水) 17:06:22 

    >>16
    それを立たせるのがマスゴミ

    +14

    -6

  • 31. 匿名 2016/01/13(水) 17:06:26 

    なんやかんやいって、神田正輝も元気だね!!

    +217

    -6

  • 32. 匿名 2016/01/13(水) 17:06:50 

    なんで三船美佳はどんな時もニタニタしてるの?

    +615

    -5

  • 33. 匿名 2016/01/13(水) 17:07:21 

    ジョージの件の決着ついていないし、なにかあったとしたら三船美佳は不倫ってことになるしね。

    +182

    -7

  • 34. 匿名 2016/01/13(水) 17:07:28 

    けっこう具体的な内容だったから全部が創作だとは思えないんだけどね…
    どうなんだろう
    三船美佳&神田正輝熱愛 32歳差 相談しているうちに… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    三船美佳&神田正輝熱愛 32歳差 相談しているうちに… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    底冷えのする12月の金曜日。午後10時すぎ、大阪市内の自宅前で三船は、荷物を抱えた母親の喜多川美佳さんを車から降ろすと、1人で出かけた。待っていたのは親子ほど年齢が離れたロマンスグレーのナイスミドル。仕事と育児で奮闘する中、神田とつかの間のデートを楽しんだ。11月上旬にも2人は人目を忍んで会っている。三船は東京家裁での高橋との離婚訴訟の弁論準備手続きを終えると帰阪。母親と子供を残した自宅から2キロしか離れていない大阪市内のホテルに姿を現したのは午後10時5分。レストランは閉まっている時間だ。黒縁メガネをかけた三船は手慣れた様子でロビーで鍵を受け取ると客層階に向かった。午前1時20分、警戒し..

    +148

    -6

  • 35. 匿名 2016/01/13(水) 17:07:55 

    堀ちえみの時との違いは何なの?

    堀ちえみは離婚裁判中に恋人できたけどこんなには叩かれてなかった記憶が…

    +83

    -4

  • 36. 匿名 2016/01/13(水) 17:08:30 

    >>5
    あなたはしてなかったのかもしれないけど、この二人はバッチリ証拠とられてるんですよ

    +89

    -7

  • 37. 匿名 2016/01/13(水) 17:08:41 

    二人とも妙に必死なんだよね。
    やましい奴ほど強気にでたり、よく喋るんだよな~

    +309

    -10

  • 38. 匿名 2016/01/13(水) 17:08:42 

    この記者会見の時
    スポニチの記者だけが取材拒否を受けて入れなかったらしいね。
    勿論、当のスポニチは取材依頼を出していたのに、
    神田に拒否られて来てなかったって聞いた時、
    あれ?と思った。
    普通なら折角なんだから
    スポニチに面と向かって
    怒り会見すればいいのにと思った。
    それを拒否るって、
    なんかおかしいよね

    +313

    -8

  • 39. 匿名 2016/01/13(水) 17:09:09 

    おじいちゃん往生際悪いわ。

    +150

    -8

  • 40. 匿名 2016/01/13(水) 17:09:22 

    例え本人達の言うとおりだとしても、会見であんなに怒ってたのに告訴するか意思決定できない、事務所任せって情けないなと思ったよ。芸能人もいろいろだけど、変な商売だと大人になって分かった。

    +85

    -8

  • 41. 匿名 2016/01/13(水) 17:09:47 

    だけどジョージにはなんか同情できない。ごめんジョージ。頑張れ。

    +245

    -9

  • 42. 匿名 2016/01/13(水) 17:09:56 

    この件について取り上げてたモーニングショーで住田弁護士がさり気なく美佳のお母さんのことディスってて笑った。
    「長期別居でもなかなか離婚は認められませんからね。離婚を望む側が浮気してたら有責配偶者になって立場悪くなりますし。
    裁判までされた美佳さんのお母様はお詳しいでしょうけど」
    美佳のやってることと父親の三船敏郎がやったことって同じじゃん。

    +312

    -6

  • 43. 匿名 2016/01/13(水) 17:12:57 

    三船美佳にしろベッキーにしろ
    どうして離婚を待てないんだ
    離婚しちゃえば自由なのに

    +295

    -6

  • 44. 匿名 2016/01/13(水) 17:15:16 

    不自然なのは髪型だけにしなさい

    +113

    -5

  • 45. 匿名 2016/01/13(水) 17:15:22 

    記事じゃなくて、ちゃんと会見見た人いるのかな?
    二人きりで会ったこと一度もないのに元旦からこんなこと書かれて不愉快だと神田正輝怒ってたよ。

    確かに一度も二人きりで会ってなくて、記事の日時も捏造ならば怒りたくなると思うな。
    相手が普通の独身者ならいいけどwいろいろややこしい状況の女性だし、妙なとばっちりって感じだ。

    +8

    -36

  • 46. 匿名 2016/01/13(水) 17:15:24 

    神田さんがわざとらしかったなぁ
    芸能リポーターが「普段穏やかな神田さんがここまで怒るなんで事実無根なんでしょう」って言ってて違和感

    +297

    -5

  • 47. 匿名 2016/01/13(水) 17:15:35 

    三船敏郎がぼけたとたん、本妻に返したのが三船の愛人にして三船美佳の母親・喜多川美佳だもんね。

    +282

    -10

  • 48. 匿名 2016/01/13(水) 17:15:46 

    今交際してるとなると、不倫になっちゃうもんね

    +103

    -6

  • 49. 匿名 2016/01/13(水) 17:19:19 

    神田正輝、顔は老けたけど、
    スタイルや歩き方はカッコいいと思っちゃった。
    スーツが似合ってる。

    +35

    -28

  • 50. 匿名 2016/01/13(水) 17:20:29 

    母親譲りでかなりしたたかだと思うわ。三船美佳。

    +237

    -2

  • 51. 匿名 2016/01/13(水) 17:21:57 

    この二人もゲスそうだね~

    +47

    -4

  • 52. 匿名 2016/01/13(水) 17:24:12 

    1から10までまったく事実と違うこと書かれてと言ってた。
    神田正輝はファンじゃないし、三船美佳は嫌いだけど、嘘の記事ならかわいそうかな。
    実際がるちゃんでも本当だと思って話してるし。

    訴えるって簡単なことじゃないしね。
    神田正輝は御祓いったほうがいい!

    +8

    -16

  • 53. 匿名 2016/01/13(水) 17:25:44 

    うん、サンジャポでも同じ事を言ってた。

    「週刊誌も馬鹿じゃない。事実無根の記事を載せたら間違いなく訴状を起こされてダメージをくらうことくらいわかっている。
    だから、付き合ってるかどうかは置いといて親密な関係なのは本当だと思う」と。

    あの激怒会見は完全なハッタリだね。
    違和感ありありだもん。

    +168

    -3

  • 54. 匿名 2016/01/13(水) 17:30:11 

    三船美佳が目に涙ためてたのは、神田正輝があんなにも全否定してたから悲しくなったのかなと思った。

    +68

    -4

  • 55. 匿名 2016/01/13(水) 17:30:33 

    三船美佳って、
    どう見ても
    飲み屋のママにしか見えない。

    怒り過ぎると、
    かえって、その怒りが真実を照らしている気がする。
    もっと、スマートな方が良かったのに。

    +133

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/13(水) 17:31:05 

    二人とも仕事に影響がでるから必死なんだな。

    寂しい同志つきあったのか。ドラマみたいだな。

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2016/01/13(水) 17:31:38 

    ベッキー派が目くらましの為に「ああは言ってるけどやっぱり…」ってこっちの話題に再度点火したのかも知れないし

    +2

    -6

  • 58. 匿名 2016/01/13(水) 17:31:43 

    >>29

    神田さんはスキーの腕前プロ級だから日焼けのダメージのシミじゃないかな?
    結構前からあったよ。
    元旦の新聞記事も山で見た❗って言ってたね。

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2016/01/13(水) 17:32:28 

    春彦さん!!
    あんさんにはあっこはんがいるではありませんか!ww

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/13(水) 17:33:02 

    神田とか郷ひろみとか・・・
    世も末だわ

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2016/01/13(水) 17:36:06 

    爺さん好きはファザコンの表れなのかな
    やっぱりちゃんとした家庭じゃないと弊害が出るね

    +74

    -4

  • 62. 匿名 2016/01/13(水) 17:40:09 

    三船美佳の表情が、なーんか隠してるなーって感じだった( ̄∀ ̄)

    どーでもいいけど、アホみたいに怒ってるふりした、神田さん・・・ダサいよ。

    +155

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/13(水) 17:40:43 

    >>35
    堀ちえみは旦那さんからのDVがあってのことだから。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/13(水) 17:43:18 

    神田さん、画像薄くしてるのかってくらい覇気がなくておじいちゃんにしか見えない。

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2016/01/13(水) 17:49:42 

    三船美佳の話が出ると家庭がとかお育ちがって言う人いるけど結局本人の問題じゃない?
    美佳がまともなら16でおっさんジョージと結婚して不倫スキャンダルでお騒がせするような三流タレントにならずに済んだと思う。

    +54

    -7

  • 66. 匿名 2016/01/13(水) 17:55:00 

    三船の笑顔本当に怖い

    +119

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/13(水) 17:55:11 

    三船が神田さん隣にして、『本当に迷惑してます』て記者会見で記者達に言ってたけど、普通に考えて何もないのであれば神田さんに対して失礼な言葉。

    +97

    -5

  • 68. 匿名 2016/01/13(水) 17:56:57 

    モラハラ云々の時から絶対こいつ側にも何かあるんだろうなって思ってたけど、やっぱりねー

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/13(水) 18:00:27 

    こういう笑い方する人って癖のある人が多いよね
    熱愛疑惑の神田正輝と三船美佳、法的対応示唆の異常さ…「不自然な」激怒演出に疑問続出

    +165

    -5

  • 70. 匿名 2016/01/13(水) 18:03:34 

    がるちゃんでもトピあったね
    叩いてたやつ反省しなよ

    +3

    -10

  • 71. 匿名 2016/01/13(水) 18:06:02 

    ベッキー♪#SMAPに集中しちゃって
    もうこっちはどうでもいいみたい

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2016/01/13(水) 18:07:17 

    三船みか、今回話題になって、心では喜んでいるように見えてしょうがない。すべてがわざとらしい。注目されたい人みたい。。

    +79

    -2

  • 73. 匿名 2016/01/13(水) 18:10:57 

    そりゃそうでしょう。神田さんの元妻は松田聖子ですよ。彼女がいくら浮気しても神田さん訴えなかったんですもの。
    一番不思議だったのは、噂の二人が並んでインタビューを受けたこと。今までも怪しい二人にインタビューしても時間差でばらばらにしていたのにどうして一緒にやったんだろうと思った。隣でうなづいている三船さんが、彼を信頼仕切っているように見えた。

    +119

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/13(水) 18:16:56 

    >>42
    昔は相手が離婚のはんこを押さない限り離婚出来ませんでしたが、今はどちらが道徳的に悪いことをしたか関係なく、7年間の別居生活があれば結婚生活は破綻していると判断され、裁判所から離婚命令が下されます。

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2016/01/13(水) 18:20:32 

    三船美佳を旅サラダから、降ろせよ。
    どうせ、彼女だから仲良く仕事したいんだろうなあ。
    神田さん
    三船美佳の仕事は、旅サラダだけ。

    +74

    -1

  • 76. 匿名 2016/01/13(水) 18:23:25 

    この2人、デキてしまっても問題無いのに、何でこんなに否定するかな。
    三船美佳は、まだ法的には高橋の妻であっても、東京⇔大阪に別居して時間も経っているし離婚調停中なら、家庭の破綻が認められるから離婚や親権獲得には不利にならないんだけどなぁ。別居後など明らかな家庭の破綻だと認められる場合は、不貞行為とは認められない判例があるし、実際私も前夫のDVから逃げて半年間の別居中に今の旦那と知りあって付き合い始めたけど、調停にも裁判にも全く影響しなかったよ。
    同じ爺さんなら、無学で下品な高橋ジョージより、神田正輝の方が子供にとって良いに決まってる。

    +7

    -17

  • 77. 匿名 2016/01/13(水) 18:28:19 

    神田は東京に女がいる。
    大阪での仕事のときだけ、三船と会うつもりでいたから、大焦り。
    本命女の手前、ああいうしかない

    +110

    -2

  • 78. 匿名 2016/01/13(水) 18:34:13 

    神田正輝が話してたときの沈黙笑顔の三船美佳が、シナリオ通りに進めるために神田正輝に全て任せて喋らせたように見えた。

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2016/01/13(水) 18:34:45 

    >>74
    7年経ってなくても、もっと短期間でも平気だよ。同じ家に住んでいても家庭内別居や長期のレスなど明らかな内容があり世の中に夫婦関係の破綻が知られていれば。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2016/01/13(水) 18:35:34 

    ジョージと別れた途端に交際宣言したらクソ笑う

    +52

    -1

  • 81. 匿名 2016/01/13(水) 18:45:10 

    そもそも、火のない所からも煙を無理矢理立てるのが芸能マスコミだからね。

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2016/01/13(水) 18:49:17 

    やたらしょべる人は嘘ついてる可能性高いよ。あんな根も葉もない事をあそこまで詳細に書くかな?会ってないことはないと思うよ。

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2016/01/13(水) 18:50:45 

    美佳のあの張り付いた笑顔がとにかく気持ち悪い。何を考えているかわからなくて怖いんだよな。女衒な母親が娘の新しいパトロンに神田になってもらおうと美佳をホテルに行かせたんじゃない?14歳の娘を30過ぎのオッサンに近づける母親だもん。

    +106

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/13(水) 18:53:08 

    絶対やってるのに、超タチ悪くてキモい

    三船みかって、無理やり笑顔作ってわざとらしいけど、
    不倫までしてたとは、かなり腹黒

    それに、嘘なら訴えればいいのに、
    訴えません

    って、うさんくさい

    +58

    -2

  • 85. 匿名 2016/01/13(水) 18:54:10 

    だって三船のお母さんも、三船敏郎の2号か三号でしょ?

    +62

    -2

  • 86. 匿名 2016/01/13(水) 19:01:34 

    三船美佳の表情がわざとらしくて不気味。
    神田正輝はバレたらまずいから威嚇してるだけのようにしか見えない。
    ま、おっさんとファザコンの熱愛なんて興味ない。

    +77

    -2

  • 87. 匿名 2016/01/13(水) 19:07:34 

    神田正輝
    「俺が強く言えばマスコミなんて問題ないから。ちょっと脅してやろう。」
    三船美佳
    「きゃっ、神田さん素敵ですぅ。頼りになりますぅ。(おっさんチョロいわぁ)」

    三船美佳、メディアに注目されてニヤニヤしてるのが隠せてない気が……

    +88

    -1

  • 88. 匿名 2016/01/13(水) 19:08:17 

    喜多川美佳!
    全然、関係ないんだけどごめんね…喜多川舞?とミスチルファンだから…吉野美佳が出てきて、、名前に笑った(笑)言いたかったwww

    +3

    -11

  • 89. 匿名 2016/01/13(水) 19:15:07 

    これだけキレたら、記者も押してこないだろう…
    狙いがバレバレ。
    真実をねじ曲げようとしている。

    +28

    -3

  • 90. 匿名 2016/01/13(水) 19:20:53 

    何かいまもうこのくらいのニュースじゃ驚かない

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2016/01/13(水) 19:22:42 

    まあ戸籍はどうであれ二人は独身なんだし、ほっといてやれば良かったのに、遊びをネタにされたので神田じいさん怒ってるのかな?

    +0

    -14

  • 92. 匿名 2016/01/13(水) 19:55:55 

    この老人会見の時キョドッてたもん
    目がグールグールしてました

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/13(水) 20:12:34 

    大阪にわざわざなぜ行ったのか、
    そもそも疑わしかったよね。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/13(水) 20:26:02 

    えっΣ(゚д゚;)あのキレてたのは芝居…!?

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/13(水) 20:27:08 

    あれはどう見ても演技でしょ〜わざとらしい〜

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/13(水) 20:41:37 


    男のほうが必死に否定してるのは、他に女がいるからなんだろうなーってすぐわかったw

    +53

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/13(水) 20:45:05 

    >>42
    小気味いいな住田弁護士

    誤報ならさっさと訴えればいいのに

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/13(水) 20:45:08 

    もー、ジョージが早く別れてあげないから〜と思ってしまう。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2016/01/13(水) 21:02:08 

    神田正輝が違和感のある怒り方しててその横でなぜか笑顔の三船美佳が恐ろしいくらい違和感があってこの二人は嘘ついてるなって思った。

    +75

    -1

  • 100. 匿名 2016/01/13(水) 21:32:13 

    前に三船美佳の1十代の頃のさんま御殿の映像が流れたけど、かなり横柄な態度で今のキャラと正反対だった。

    きっとあっちが本性なんだろうね。
    だって笑顔がいつも作りものみたいに嘘くさいんだもん。
    熱愛疑惑の神田正輝と三船美佳、法的対応示唆の異常さ…「不自然な」激怒演出に疑問続出

    +55

    -1

  • 101. 匿名 2016/01/13(水) 21:41:04 

    >>100
    最近、さんまの還暦番組でこの映像を見た美佳が「あのときはごめんなさ〜い」ってインチキ笑顔で言っててどんだけ図太い女だと思った。

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2016/01/13(水) 22:02:30 

    >>100の番組見て思ったけど。
    私の旦那があんな礼儀も作法も何もできない奴だったらモラハラになるくらい社会の常識を叩き込むだろうなって思った。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/13(水) 22:21:37 

    神田正輝って胡散臭いよね
    長谷川理恵にもお約束5ヶ条で僕のスケジュールをいちいちチェックしないだとか、電話は愛想よく短めにとかうるさい条件出してたんでしょ
    三船美佳にも上から目線で、指示出してそう

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/13(水) 22:27:14 

    わざとらしかった。
    普通、大先輩の神田が、怒ってたら横でヘラヘラ笑顔でいられないよ。
    迷惑かけたって、恐縮するさ。

    あれはできてるな。

    +52

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/13(水) 22:46:35 

    神田が怒り狂ってるのは
    バレて高橋ジョージから
    慰謝料請求されんのが
    嫌だから逆ギレの怒りの
    会見ってことよね?

    三船美佳のことも別に
    本気じゃないから
    ああやって会見開いて
    終わらせようって魂胆
    でしょ?!

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2016/01/13(水) 22:47:58 

    神田正輝のシミ
    三船美佳の笑ってない目

    どっちも怖い

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/13(水) 23:09:22 

    図星をつかれると怒り狂うよね

    +18

    -3

  • 108. 匿名 2016/01/13(水) 23:15:43 

    世間が忘れかけた頃にわざわざ怒り出す。

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2016/01/13(水) 23:40:10 

    >>74
    間違いを広めちゃだめよ。

    これで離婚の原因を作った側が離婚できるのは、
    未成年の子がいない、別居中も相手の生活費をずっと負担している、離婚によって相手が経済的に困窮しないなど、色々条件があるの。

    好きな人が出来て配偶者や子を捨てて愛人と暮らして生活費や養育費を払わないなんて場合は、別居7年だろうが15年だろうが原因作った側からは離婚できないよ。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/01/13(水) 23:40:32 

    どんなに騒いでもこいつらの話題なんてスッカスカ過ぎて興味が無いわ。

    ゲスベキやSMAPの騒動のほうがインパクト強過ぎ。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/01/14(木) 01:01:46 

    神田正輝があんなに怒ってる(フリしてる?)のに、隣の三船美佳がなぜか余裕の表情でヘラヘラ笑ってたのが異様に感じたわ。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/14(木) 01:25:56 

    三船の顔のデカさ

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2016/01/14(木) 01:27:24 

    介護セックス

    おじいちゃんとが好きなんだね

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/14(木) 01:57:33 

    神田は自分に火の粉が降りかかりそうで
    必死になってるだけでしょ
    胡散臭いジジイだわ
    やることはやってるでしょ!この二人

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2016/01/14(木) 04:03:10 

    >>100
    その番組見ていないけど、態度が悪くてもこっちの美佳の方が人間味があって好きだな。あの過剰な笑顔芸がとにかく生理的に受け付けない。すべてが嘘くさいし信用できない。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/14(木) 05:40:38 

    相談には乗るでしょうけど
    神田さんモテるからなー。小娘にのぼせたりしないよ?性格上。
    沙也加とも会ってるしいいパパさんだけどね。

    長谷川理恵はあてつけでしょ?神田さんへの
    今の旦那様を略奪婚したぐらいの自分勝手な女なんだから
    相手の都合お構いなく当時、神田さんへの連絡も頻繁にあったと思うね

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2016/01/14(木) 06:07:40 

    怒ってますと、ふたりで出られても、逆効果のような…
    申し合わせていたようですよね…

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/14(木) 06:26:06 

    三船美佳が女の顔してる。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/14(木) 06:59:10 

    同じホテルに泊まると不倫なのか。どういう時代だよ。

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2016/01/14(木) 07:00:31 

    三船さんが作り笑顔をしているから〜みたいな流れが
    ずっとあるけど、単純にそういう人なのでは?
    人前では笑顔でいることが礼儀だと思い込んでいる。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2016/01/14(木) 09:25:28 

    こっちよりベッキーの方が面白い。ベッキーのテレビを見ていると録画だから痛すぎるwww

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/14(木) 12:18:20 

    こういう会見をした後は燃えたんだろうね(/-\*)

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2016/01/14(木) 14:13:10 

    >>118

    私もそう思った!!!

    なんか、「神田さんに全てお任せしてます…」感が、単なる共演者、先輩・後輩を越えてる気がして。

    これがそういう演技なら、じじい転がし本当に上手いだろうな。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/14(木) 15:42:43 

    何しても何やってもここの人達は叩くw

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2016/01/14(木) 15:48:14 

    神田はパイプカットだから
    生中田氏だな

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2016/01/14(木) 15:51:34 

    神田のズラが世間に周知されたから
    怒ったの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。