ガールズちゃんねる

オールインワンジェルっていいの?

123コメント2016/01/19(火) 01:36

  • 1. 匿名 2016/01/13(水) 10:07:10 

    普段化粧水と乳液しか使わないのですが、人からオールインワンジェルを頂きました。
    使ってみると確かに肌が綺麗になった気がしてきたのですが、それが効果がある物なのか元がケアしなさ過ぎたのか判断出来ません。
    オススメの銘柄や使い方、もっと違うケアが良い等教えてくださーい。

    +75

    -10

  • 2. 匿名 2016/01/13(水) 10:08:30 

    オールインワンじゃない方が肌にいいと、美容部員の方に聞いた事ある。

    +150

    -63

  • 3. 匿名 2016/01/13(水) 10:09:34 

    時間がない時、子育て中にはありがたい。

    でも人によって水分油分のバランスがあるから、乾燥気味な人は化粧水や美容液をプラスしないとカサカサになる

    +246

    -8

  • 4. 匿名 2016/01/13(水) 10:10:21 

    美カンヌ使ってたけどお金が続かなかった

    +47

    -9

  • 5. 匿名 2016/01/13(水) 10:10:28 

    >>2

    そりゃあ利益が減るから
    美容部員・メーカーはそう言うわな

    +420

    -17

  • 6. 匿名 2016/01/13(水) 10:10:34 

    所詮ただのジェル

    +15

    -39

  • 7. 匿名 2016/01/13(水) 10:10:35 

    >>2
    自社がオールインワンを取り扱わない美容部員さんならそう言うかも知れない。

    +347

    -8

  • 8. 匿名 2016/01/13(水) 10:10:43 

    子供が小さいので化粧の時短にはめちゃくちゃ役立ってます!

    はじめはDr.シーラボとか高いの買ってたけど最近は極潤とかちふれ(笑)

    +302

    -10

  • 9. 匿名 2016/01/13(水) 10:11:06 

    なんか面倒くさがりには良さそうwww

    +217

    -9

  • 10. 匿名 2016/01/13(水) 10:12:09 

    お金も時間もないので、ちふれのオールインワンを適当にベチャっと塗ってる(笑)
    高いのをケチケチ使ってたときよりいい気がする。

    +275

    -15

  • 11. 匿名 2016/01/13(水) 10:12:48 

    便利だけど中途半端な感じする
    スキンケアめんどくさくて買ったことあるけど、お肌のモチモチ感が足りない
    なので手足に使って消費したことある

    +81

    -11

  • 12. 匿名 2016/01/13(水) 10:13:54 

    リンスインシャンプーが意味わからんから結局オールインワンも意味わからん商品だと思ってる
    潤いとフタを同時になんて無理無理

    +152

    -40

  • 13. 匿名 2016/01/13(水) 10:13:59 

    +33

    -4

  • 14. 匿名 2016/01/13(水) 10:14:10 

    >>9そう、いいんだよ。
    でも面倒くさがりの私は更に蓋を開けてすくい取るのが手間だから、ポンプタイプできちんと潤うのが欲しいなーと思っている。
    たまにポンプタイプあるけど、サラサラしてて保湿感に欠ける!

    +89

    -4

  • 15. 匿名 2016/01/13(水) 10:14:13 

    オールインワンジェルっていいの?

    +39

    -16

  • 16. 匿名 2016/01/13(水) 10:14:17 

    コラリッチのCMがいつも気になる‼笑

    +79

    -8

  • 17. 匿名 2016/01/13(水) 10:14:54 

    ドラッグストアで買った水の天使を使ってます

    +39

    -4

  • 18. 匿名 2016/01/13(水) 10:15:05 

    私はカピカピになってしまい合わなかった〜!クリームを重ね塗りとかしたけどダメだったな。乾燥肌だからかも?
    やっぱり化粧水+乳液の方が合うみたい。

    +118

    -7

  • 19. 匿名 2016/01/13(水) 10:16:00 

    飲みに行ってきて化粧落としてすぐ寝たい時たっぷり使ってるw
    まぁ普通に助かってるよ

    +100

    -3

  • 20. 匿名 2016/01/13(水) 10:16:22 

    フルーツの香り
    オールインワンジェルっていいの?

    +29

    -13

  • 21. 匿名 2016/01/13(水) 10:16:45 

    ジェル系のやつって、水のり薄めたものみたいな感じがしませんか?ゴシゴシしたらカスがポロポロ出てくる感じ。
    朝の化粧前に塗ると、ファンデがムラになります。

    +254

    -19

  • 22. 匿名 2016/01/13(水) 10:17:04 

    オールインワンジェルっていいの?

    +47

    -8

  • 23. 匿名 2016/01/13(水) 10:17:16 

    話題のアカラン?ってやつ使ってたけど保湿が足りなかったのか、おでこザラザラになった

    +21

    -4

  • 24. 匿名 2016/01/13(水) 10:17:24 

    オールインワンじゃないとオールしない人なら、オールインワンがいいけど、
    別々にオールできる人ならオールインワンじゃない方がいいと思う

    +13

    -67

  • 25. 匿名 2016/01/13(水) 10:17:55 

    化粧水のあと乳液の変わりにオールインワン塗ってるけどあり?

    +258

    -6

  • 26. 匿名 2016/01/13(水) 10:18:57 

    わたしはいいと思う。ちゃんと潤うし楽だし。丁寧に化粧水付けてる時間がもったいない

    +76

    -13

  • 27. 匿名 2016/01/13(水) 10:19:23 

    独身の時は高い基礎化粧品使ってたけど、オフィスの空調などの影響か小じわあったし、ストレスなとで吹き出物もたまに出来た。
    子育て中の今はちふれのオールインワンだけど、肌の調子いいよ。肌診断してもらった時も全部◎だった!

    +98

    -12

  • 28. 匿名 2016/01/13(水) 10:21:12 

    少々高くてもいいから完璧なオールインワン欲しいー!
    スキンケアめんどくさいー!

    +155

    -4

  • 29. 匿名 2016/01/13(水) 10:21:15 

    ちふれのオールインワン使ってるけどまぁまぁ潤うしいいよ。フレッシェルの朝のオールインワンUVてのも買ったけど化粧ノリ悪すぎてダメだった。欲張りすぎたわ

    +104

    -13

  • 30. 匿名 2016/01/13(水) 10:21:30 

    最後にパックとして塗ってる。

    +36

    -2

  • 31. 匿名 2016/01/13(水) 10:21:52 

    面倒がりだからちふれのうるおいジェル助かってます。これでええやろ!って感じで(笑)それまでいつの間にか化粧水だけになってたからこのままじゃダメだなと思って。今のところ普通です。

    +41

    -11

  • 32. 匿名 2016/01/13(水) 10:23:26 

    ガルちゃんでよく見るけど消しゴムのカスみたいなやつ?出た事ないけど。
    合わない商品とか向かない人とかいるのかもね

    +76

    -12

  • 33. 匿名 2016/01/13(水) 10:25:16 

    ちふれのオールインワンてこれ?
    オールインワンジェルっていいの?

    +245

    -4

  • 34. 匿名 2016/01/13(水) 10:26:22 

    ちふれ使用・・・面倒くさがりなので、重宝している。
    何もやらないよりずっといいし、肌の不調も生じないので。

    +128

    -9

  • 35. 匿名 2016/01/13(水) 10:28:02 

    エバメール
    もう何年も使ってる。
    超乾燥肌にはオススメ♪アトピーにも!
    うちの普通肌の姉には何が良いのか全然分からなかったらしい。

    +45

    -6

  • 36. 匿名 2016/01/13(水) 10:28:37 

    ちふれの今見てみたら800円なの?やっす!

    +171

    -7

  • 37. 匿名 2016/01/13(水) 10:28:49 

    >>33
    これ、うちの母親が使ってて実家帰った時使うけどいいですよ。モチモチになります。800円位かな?安いし。

    +118

    -6

  • 38. 匿名 2016/01/13(水) 10:29:03 

    水分が足りなくて化粧水も使ってたから、オールインワンじゃなくてもいいなって思った。

    +18

    -3

  • 39. 匿名 2016/01/13(水) 10:30:11 

    今までよかったものはない!

    口コミがよくても
    私は全て潤いが足りずすぐ乾燥するな

    30代にはきついです。

    +24

    -16

  • 40. 匿名 2016/01/13(水) 10:30:32 

    シーラボの美白のオールインワン使ってます。もう4・5年使ってるけど肌は安定してます。季節・体調によって化粧水を足したり夜にパックしたりします。
    普段はオールインワンだけなので、1回を丁寧に塗るようにしています。あれこれ塗ると在庫管理も面倒なので私にはオールインワンがあってる。

    +83

    -4

  • 41. 匿名 2016/01/13(水) 10:31:14 

    私アクアレーベル使ってます。
    ほんと子供居て、ズボラな私には助かります。
    しかし今の時期はちょっと潤いが足りない感じなので後からこれまた安いクリーム使ってます。

    20代の頃の方がたかーーい基礎化粧品使ってたな・・・

    +76

    -8

  • 42. 匿名 2016/01/13(水) 10:32:11 

    ちふれ結構良い。

    +106

    -6

  • 43. 匿名 2016/01/13(水) 10:34:39 

    >>33化粧下地の効果って?これ夜も使うの?
    あんまりいっぱい効果があるものって信じられない。

    +5

    -11

  • 44. 匿名 2016/01/13(水) 10:37:39 

    ちふれはコスパの割に良いよ
    洗顔後にオールインワンをさっと塗ってメイク前に化粧水と乳液で整えてる

    +79

    -13

  • 45. 匿名 2016/01/13(水) 10:39:48 

    28さん
    完璧なオールインワンなんてありません。
    完璧なお肌のお手入れを目指すなら、化粧水や美容液等それぞれ使う必要があります。
    化粧水の役割りも美容液の役割りも、すべてが中途半端なのが、オールインワンなのです。

    +45

    -20

  • 46. 匿名 2016/01/13(水) 10:39:52 

    ポリマー・カルボマー入っていたら駄目だね

    +17

    -8

  • 47. 匿名 2016/01/13(水) 10:41:13 

    >>43
    下地効果は正直感じない(笑)
    ベースメイクは普通に下地から開始します。

    +33

    -3

  • 48. 匿名 2016/01/13(水) 10:42:29 

    ちふれベトついて私には合わなかった。
    水の天使だったっけ?笑
    あれは良かったかな。

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2016/01/13(水) 10:42:47 

    シーラボのは匂いが気になる
    そして値段の割にたいしたことない

    +19

    -15

  • 50. 匿名 2016/01/13(水) 10:42:50 

    最近になって、今まで使ってたファンデでブツブツできたり、DHCの新しいやつ使ったらブツブツできたりして肌が不安定だったけど、ちふれのオールインワンは大丈夫だった!!
    少しニベア混ぜで塗ったくってる。
    オールインワン塗る前に、オルビスの化粧水だけパチパチしてる。
    安いけど、次の日モチモチしてるよ。
    肌が会う人にはオススメ。
    安いからでろでろ使える!

    +13

    -11

  • 51. 匿名 2016/01/13(水) 10:45:17 

    ずぼらな私はこれをシューして

    これ付けてる

    +39

    -7

  • 52. 匿名 2016/01/13(水) 10:45:23 

    とりあえず色々使ってみたらいいよ
    合う人にはものすごくお手軽でいい商品だから

    +41

    -2

  • 53. 匿名 2016/01/13(水) 10:45:47 

    あまりこだわってない私としては

    化粧水⇒乳液⇒仕上げにオールインワン

    だったり、

    オールインワン⇒ニベア

    で分けたりしています。
    特に問題なく生きています。

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2016/01/13(水) 10:49:57 

    ちふれの使ってます。
    しかもリピーター(詰め替え用使用)

    凄く良い訳じゃないけど、悪くないって事は良いって事よね、と思って。
    普通に重宝してます。

    +50

    -3

  • 55. 匿名 2016/01/13(水) 10:53:34 

    オールインワンって水分が足りないような気がする。表面潤わせてるだけのような。
    結局 乾燥して すぐやめた

    +10

    -10

  • 56. 匿名 2016/01/13(水) 10:55:16 

    オールインワンゲルの中ではたぶん高めな部類だけど、パーフェクトワンは本当に良かったです。
    翌朝肌がきめ細かくなってしっとり艶々になって、いつもと全然違いました。
    あくまで「私は」の話なので…ステマじゃありません!!
    合う合わないもあると思うので、いろいろ試してみればよいかと。

    +20

    -3

  • 57. 匿名 2016/01/13(水) 10:56:07 

    ベタつかないさらっとした使用感のオールインワンジェル教えてください!

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2016/01/13(水) 10:56:07 

    お肌は排泄器官であって、栄養分などは吸収しないからビタミンだのなんだのが配合された化粧品使っても意味ないということはわかりましたが、化粧水、美容液、乳液は別々に使った方がいいという意見もあれば、できるだけ肌に触れる機会は減らした方がいいという意見もあったりで、結局何が一番いいのかよくわからない。
    とりあえずノンケミカルだけにはこだわっているので、今はメディプラスのオールインワン愛用しています。

    +20

    -7

  • 59. 匿名 2016/01/13(水) 11:01:44 

    乾燥肌の私はドクターシーラボは合わなかった。
    ここに書いていたように、化粧水の後に使ってみる!

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2016/01/13(水) 11:04:03 

    水分が浸透してない感じがするから
    一度手を出したけどやめました
    安くていいから肌に合う化粧水を
    バシャバシャ使う

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2016/01/13(水) 11:05:45 

    化粧品メーカーってどこも最初「これ一つで!」ってオールインワンジェル発売するけど、しばらくしたら普通に化粧水や美容液も発売する

    +17

    -6

  • 62. 匿名 2016/01/13(水) 11:06:52 

    夏は特に化粧前に重宝してる。
    冬場はていねい通販の「高麗人参ジェル」というオールインワンだと乾燥しない。
    オールインワンは軽めの美容液and下地として化粧水の後に使ったり、ひとつは
    持っていると便利。

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2016/01/13(水) 11:15:28 

    朝晩じっくり時間をかけて手入れする余裕がないのでオールインワン使ってます。
    乾燥肌でいろいろ試したけど今は「50の恵 オイルin養潤液」。
    しっとり潤っていい感じで2本目使用中。
    50の恵…って言うから50歳以上用かと思ってたけど私と同じ30代で使ってる人いるみたいだし
    何より店頭で実際手にしてみていい感じだったので…。
    冬場はこれ1本で私はOK。

    +18

    -3

  • 64. 匿名 2016/01/13(水) 11:21:26 

    私もメディプラスゲル使ってます。
    普段はこれだけ、肌が乾燥してるなーって感じた時は化粧水してから、たまに美容液も。
    化粧水も美容液もそれぞれ違うメーカー。
    目に見えて肌が良くなった感じはしないけど、コスパも良いし、シミシワも増えてないから〇。
    通販じゃなくて薬局で買えたら更に◎。

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2016/01/13(水) 11:25:00 

    どのトピでも必ずちふれ(笑)
    ちふれ信者は美容トピに書き込むと何かもらえるの?(笑)

    +7

    -22

  • 66. 匿名 2016/01/13(水) 11:25:29 

    ポロポロとカスが出るのは擦りすぎじゃないかな?
    ある程度伸ばしたら、あとは押さえてなじませるって書いてあるよ。

    +24

    -3

  • 67. 匿名 2016/01/13(水) 11:25:59 

    美容師目線で言うとリンスインシャンプーと同じで、浸透させたいものと肌を外からの刺激から保護するものとが同時に使えるなんてあり得るはずがない。
    って美容師さんが言ってた。

    +10

    -18

  • 68. 匿名 2016/01/13(水) 11:27:54 

    オールインワンがってより、ジェルが合わないらしい…
    なんかカピカピというか、テカテカというか、、、なんか違う。

    +18

    -3

  • 69. 匿名 2016/01/13(水) 11:29:32 

    ドクターシーラボの美白ジェルは私には潤いが足りなかったな。結構たっぷり塗ってやっと潤うって感じ。肌が荒れるとかはなかったけど高いからたっぷり使うとコスパ的にキツイ。
    お試しでもらった金のエンリッチジェルが少量でも潤いを感じたから今は金を使ってます。
    50㌘で私は2カ月位もつのでコスパは悪くないと思います。

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2016/01/13(水) 11:46:42 

    前にがるちゃんのどっかのトピで見たマダムジュジュ良かったです!今までエスティローダーのクリームをちびちび塗ってたけどマダムジュジュで間に合いそうです。私は超超乾燥肌なので化粧水と美容液とオリーブオイルを塗った後にマダムジュジュですが、一応オールインワンみたいです
    オールインワンジェルっていいの?

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2016/01/13(水) 11:48:46 

    オールインワンはぶっちゃけお値段に正比例してると感じる。
    安物は皮膜感がスゴイけど、お高めのは馴染んで潤う。

    +16

    -7

  • 72. 匿名 2016/01/13(水) 12:02:42 

    個人的にはちふれはペタペタしてあれの上にベースメイクするのが上手く出来ない

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/13(水) 12:07:17 

    オールインワン使ってる人って美容に興味ないんだなって、思う(笑)

    +9

    -34

  • 74. 匿名 2016/01/13(水) 12:09:05 

    オールインワンなんてダメ!ってのは、化粧品に無知な人を騙してできるだけ多くのアイテムを買わせるための売り文句らしいです。

    ちふれの成分を見たけど、本当にシンプルな保湿しかせず、油剤もまぁ安全ではあるけど安物…って感じの構成。
    お値段相応といえばまぁそうだけど、これ使うなら化粧水+オイルの方がマシかと。
    もうちょい上乗せすればもっといいオールインワンがあるから、わざわざこれを使う気は起きないかな。

    +27

    -5

  • 75. 匿名 2016/01/13(水) 12:11:25 

    マツキヨの薄いピンク色のオールインワンジェル、あまり話題にならないけれど、これの隠れファンです。ニオイが好き。翌日プルンとしてますよ。

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2016/01/13(水) 12:13:23 

    30代より上の人がオールインワンだけを使うのはあまり良くないって雑誌に書いてた。

    +13

    -8

  • 77. 匿名 2016/01/13(水) 12:15:33 

    皆さんおいくつくらいなんですか?
    アラサー以降、特に冬季はオールインワンだけじゃちょっと不安
    って考えちゃうのは私も洗脳されちゃってるんでしょうか。

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2016/01/13(水) 12:16:20 

    >>73
    興味はあっても仕事や育児、介護とかで忙しく肌の手入れにかける時間が無かったり
    化粧品にかける金銭的な余裕が無かったりって言う人も多いよ。
    みんながみんな、美容に興味あっても肌の手入れとかに時間やお金をかけられるわけじゃないし。

    +60

    -3

  • 79. 匿名 2016/01/13(水) 12:25:39 

    >>77
    オールインワンの中でも、油剤を多めに配合したものを使うといいですよ。
    私が使ってるのはトリニティラインのものですが、脂性寄りの混合肌の私は、冬季限定かつ薄めに塗布することしかできないくらい保湿力がハンパないです!
    某解析ブログおすすめのアスタリノも、保湿力を求める方にはいいらしいですね。こちらはトリニティラインの半分以下の価格で買えますし。

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2016/01/13(水) 12:34:19 

    秋冬は、コーセーの肌リズムをたっぷり目に使ってます。
    翌朝モチモチな感じになるよ。
    春夏は、カネボウフレッツェルのが、さっぱりしてて好き。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2016/01/13(水) 12:41:05 

    アベンヌのミルキージェル良かったです。
    赤ちゃんでも使えるらしいし、全然ベタベタしなかった。
    オールインワンジェルっていいの?

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2016/01/13(水) 12:42:17 

    めんどくさがりなので重宝してます
    無印良品のエイジングケアで十分

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2016/01/13(水) 12:43:14 

    >>79
    ご親切にありがとうございます!
    トリニティラインは気になってましたが、やはりいいんですね。
    今普通に他社のセットを使ってるのですが、次には検討してみます。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/13(水) 12:54:33 

    化粧水→美容液→オールインワン
    で使ってる
    乳液よりはよさそうだしフタにしてます

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2016/01/13(水) 13:00:23 

    半年、使ってました。
    首が、痒くなって、やめました。
    ボロボロも、出るし。
    合わなかったみたいです。
    通販のでした。

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2016/01/13(水) 13:02:45 

    これポンプで使いやすい!
    量も130g入ってるからたっぷり使える\(^o^)/
    オールインワンジェルっていいの?

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2016/01/13(水) 13:06:44 

    みんな美容液もつけないの?後々差が出てくるよ〜

    +2

    -22

  • 88. 匿名 2016/01/13(水) 13:17:37 

    美容液ね…
    素人が肌に塗布する程度のものの効果なんてたかが知れてる。
    きっちり紫外線予防して、夜に洗顔するだけで十分。
    肌悩みがあるなら、化粧品なんぞに頼るより、美容皮膚科に行った方が効果的。

    +24

    -5

  • 89. 匿名 2016/01/13(水) 13:26:35 

    私はオールインワンだけだと乾燥する気がして、ちふれの美白化粧水を付けた後にちふれのオールインワンを付けてます!
    それが1番落ち着くかな!

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2016/01/13(水) 13:33:39 

    ジェル系の物、たっぷり塗っておさえて、しっとりしたと思ってほっぺをスリっと触るとカスが出ます。だから朝は使えない。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2016/01/13(水) 13:34:22 

    >>86
    それはどこのなんですか?

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2016/01/13(水) 14:20:50 

    メディプラスゲルDXをしばらく使っていたけど、結局化粧水も使ったりで高くついたのでやめました。某化粧品会社の人によると、オールインワンタイプはそれぞれの効能(UVケアなど)が弱いと言ってました。

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2016/01/13(水) 15:34:55 

    乾燥性敏感肌の私にはオールインワンは潤いが全く足りずだめだった(°_°)
    でも普通肌の姉にはかなりよかったらしくちふれをリピしてる!!

    アベンヌのオールインワンは肌に良さそうでかなり気になってる!

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/13(水) 15:36:40 

    赤ちゃんとか小さい子がいる人はいいんじゃない?
    お風呂上がりバッタバタだろうしカピカピのままほっとくよりオールインワンジェルをパパッとつけとくとか。
    ナチュールゲルクリームとか子供さんも一緒に使える物が良いと思うよ。

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2016/01/13(水) 16:09:18 

    オールインワンは、肌に馴染んでからファンデーションをつけないとムラになりますよ。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/13(水) 16:15:59 

    子どもがいるから風呂上がりはバタバタで。
    フレッシェルのスプレーを体拭く前に顔にシューしてパジャマ着て時間ができてからアクアレーベルの
    オールインワンを塗ってます。
    高い化粧品使ってた頃よりしっとりしてる気がする。
    まぶたやおでこが冬場は必ず乾燥で皮が浮いてたのが無くなった!
    面倒臭がりの私にはこれで充分。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2016/01/13(水) 17:16:47 

    ラフラのこれオススメです。
    ポンプ式で、ベタベタせず潤います
    オールインワンジェルっていいの?

    +9

    -5

  • 98. 匿名 2016/01/13(水) 17:55:56 

    アベンヌのミルキージェルの成分見たけど、ほぼ合成エステルだしプロパンジオール配合だし…
    これで50g3000円は高すぎる気がするんだけどどうなの?
    >>97のラフラのほうが圧倒的に良くない?アベンヌよりは安いし。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2016/01/13(水) 19:16:28 

    マツキヨの薄いピンク色のオールインワンジェル、あまり話題にならないけれど、これの隠れファンです。ニオイが好き。翌日プルンとしてますよ。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2016/01/13(水) 19:27:15 

    ドクターシーラボ使ったら、消しゴムのカスみたいのがでてきた&そんなによくもなかった。

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2016/01/13(水) 19:46:22 

    めんどくさがってスキンケアさぼってたら、美肌になれるはずない。

    +2

    -14

  • 102. 匿名 2016/01/13(水) 19:55:44 

    お金がないならちふれ
    あたしは、お金があるからトォムフォードの化粧水と乳液よ

    +0

    -12

  • 103. 匿名 2016/01/13(水) 20:08:14 

    赤ちゃんメーカーの"コンビ"のナナローブっていうジェル!
    通販で定期購入してます。
    おすすめします。

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2016/01/13(水) 20:10:50 

    ちふれのオールインワン使ったけど全く良くなかった。浸透はしてないんだなぁって感じで安いだけあるわ。ベタベタするだけで中に浸透していかないから量は増やすと枕にもベタベタくっついて気持ち悪い。今はメディプラスゲル半年以上使ってるけど毛穴と乾燥だけはマシになった。

    +6

    -7

  • 105. 匿名 2016/01/13(水) 21:07:59  ID:LKrcYFk6DH 

    ドクターシーラボの金のやつびっくりした!すごい潤う!でも、高いなぁ。。

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2016/01/13(水) 21:39:10 

    新日本製薬のパーフェクトワンは、ほんとオススメ✨
    三年使ってますが、40歳ですがツヤツヤキープ出来ています

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2016/01/13(水) 22:46:53 

    アロインス化粧品のオールインワンジェル。

    これが好きでリピ買いしてる。
    最初はパッケージが可愛いと思って安いし何となく買ったんだけど、ほんとにいい。
    ただあんまりあちこちに置いてなくて困る。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2016/01/13(水) 22:51:20 

    乾燥から肌を守るなど、保湿には効果があると思いますが、化粧ではキレイにはなれないと思います。
    オールインワンを塗る前は化粧水ぬった方がいいですよ。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2016/01/13(水) 22:53:23 

    Drシーラボの金(夏は美白)を4年くらい使ってるけど、カサカサしないし潤って良いよ。
    子どももいるし、化粧水乳液とか色々つけるのも面倒で、ガーッと顔に塗るだけ!
    ものぐさな私に合ってる。肌にも合ってる。
    値段も少し高いかもだけど、色々買うより安いと思う。

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2016/01/13(水) 23:03:57 

    化粧水、乳液とやってた時は、めんどくさくて、サボってしまいがちだったけど、オールインにしてから、これひとつだし…ってことで逆にスキンケアを怠らずにやれてます!

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/13(水) 23:47:08 


    通ってるエステで『大高酵素』を教えてもらってから3年くらい浮気しないで続いてる

    化粧水+オールインワンジェル
    のみだけど肌トラブるもなく
    むしろ前より調子良くなった!

    ずっとナリスをライン使いしてたけど全く大差なかった,,,
    何が一番かは出会ってみないとわからないなと思う。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2016/01/14(木) 00:00:21 

    私、ドクターシーラボが全く合わなかった!
    なにをどうやっても浸透しないしベタつくし、ポロポロとカスみたいなのは出てくるし…。

    肌質も変化してるだろうと高校生くらいから時々試してみるんだけど、残念ながらいつまで経っても合わないみたいです(泣)。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2016/01/14(木) 00:33:48 

    寒くなって乾燥と肌荒れが気になってあれこれ試したけど、パーフェクトワンは肌に合ったかな。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/14(木) 04:33:55 

    今から仕事の私は洗顔、ドラッグストアのマイナーな馬油が入ったポンプタイプのオールインワンに、BBクリームで顔はおしまい。あとは眉毛、アイシャドウ、適当な色つきリップで所要時間約10分。楽すぎて止められないわ。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/14(木) 08:58:37 

    化粧水の後に乳液の代わりにちふれのやつ使ってる。乳液よりはテカらなくなったけど毛穴の開きが最近気になってきた。他社のも試してみようかな。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/14(木) 09:36:14 


    「水の天使」って使ってたけど・・・。
    どう言う訳か小鼻の周囲に出て来る脂って言うのかな・・・?(小鼻限定だった)
    それがとにかく魚臭いと言うか塗ると生臭くなるので
    使うのを辞めちゃいました。


    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/14(木) 10:04:31 

    ラフィネパーフェクトワン
    コラーゲンが浸透してプルプルです。
    オールインワンジェルっていいの?

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2016/01/14(木) 11:09:28 

    潤うよー
    化粧水と乳液使ってた時より肌状態いい

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/15(金) 12:03:47 

    ポロポロと消ゴムのカスみたいなの出るのは商品が悪いんじゃなくて、擦りすぎのサインですよ。メディプラスゲル使ってるけど擦りすぎず抑えて浸透させるからカスが出たら擦りすぎサインだから優しくって聞きました。オールインワンの商品は擦りすぎるとカス出る商品が多いのかな

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/15(金) 21:11:35 

    オールインワンじゃない方が肌にいいと、美容部員の方に聞いた事ある。

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2016/01/15(金) 23:32:59 

    たかが美容部員だよ?美容部員トピ見た?あんな人達の言うこと信じないわこれからは

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/16(土) 01:45:01 

    Rの法則で皮膚科医が言ってた
    スキンケアに時間をかけるほど乾燥するし化粧水はほとんど水だから付ける意味無いって。
    洗顔後は保湿美容液だけでいいらしい。
    ついでに顔をベタベタ触るのもよく無いから簡単に伸ばして押さえるだけ。
    それ見たらオールインワンって理にかなった商品なんだなぁと思った

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/01/19(火) 01:36:12 

    ちふれのオールインワンは悪くはない。でも全く良くもない。荒れたりしないし何もナシ変化ナシ。特に肌が潤うこともない。なんだありゃ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード