ガールズちゃんねる

ロレアルパリ好きな人!

76コメント2016/01/13(水) 22:50

  • 1. 匿名 2016/01/12(火) 22:41:21 

    こんにちは!
    今までロレアルパリはほぼノータッチなブランドだったのですが、この前シャインカレスというリキッドルージュを買ったら私的大ヒット!
    その後新しいリップメイクが多種多色出たため、興味津々です!

    また、クッションファンデやBBエッセンスも気になってます。
    ロレアルが気になっている人も使ったことある人も気になる商品やオススメを語り合いませんか?(*ˆ﹀ˆ*)

    +56

    -5

  • 2. 匿名 2016/01/12(火) 22:42:01 

    +154

    -3

  • 3. 匿名 2016/01/12(火) 22:42:18 

    石田さんちのお父さんが働いてる職場だよね

    +431

    -5

  • 4. 匿名 2016/01/12(火) 22:42:22 

    2げと

    +2

    -29

  • 5. 匿名 2016/01/12(火) 22:42:54 

    ロレアルパリ好きな人!

    +28

    -3

  • 6. 匿名 2016/01/12(火) 22:43:22 

    好きです!トリートメントめっちゃ
    サラサラ、しっとりします(*‘ω‘ *)!〜
    何でもっと早く使わなかったんだろ〜

    +135

    -3

  • 7. 匿名 2016/01/12(火) 22:43:30 

    たった今ロレアルパリのヘアカラーで髪染めました( ´ ▽ ` )ノ

    +36

    -3

  • 8. 匿名 2016/01/12(火) 22:44:00 

    マスカラのダブルエクステンション好き。

    下地が優秀。

    +27

    -1

  • 9. 匿名 2016/01/12(火) 22:44:29 

    ロレアルといえば石田さんち

    +272

    -3

  • 10. 匿名 2016/01/12(火) 22:44:56 

    なに?
    おフランスの話?

    +10

    -26

  • 11. 匿名 2016/01/12(火) 22:47:44 

    婚活リップに似てると噂のルージュを昨年買いました(笑)
    結構、香料すごいですけど色は気に入ってます。
    婚活に効くか分かりませんが(笑)

    +21

    -1

  • 12. りー 2016/01/12(火) 22:50:48 

    エルセーヴのトリートメント愛用してかれこれ8年(*^^*)

    +62

    -3

  • 13. 匿名 2016/01/12(火) 22:52:51 

    白髪染め愛用しております

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2016/01/12(火) 22:54:23 

    アイシャドウ使ってます!発色が大好き(*^^*)

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2016/01/12(火) 22:54:38 

    「あなたには輝く価値があるから」

    +24

    -8

  • 16. 匿名 2016/01/12(火) 22:54:52 

    ヘアオイル、ドラッグストアでサンプル付けてみたらすごく良かったので買ってから裏見たら、メイドインジャパンじゃなかった

    +131

    -5

  • 17. 匿名 2016/01/12(火) 22:55:08 

    2の画像のトリートメント欲しいんだけど中国産で買うの迷ってます
    使い心地いいですか?

    +40

    -11

  • 18. 匿名 2016/01/12(火) 22:55:21 

    このシリーズがラズベリーのような香りでずっとお気に入り!
    ロレアルパリ好きな人!

    +66

    -3

  • 19. 匿名 2016/01/12(火) 22:55:33 

    ロレアルパリエルセーブのバストリートメント&アウトバストリートメントを愛用
    そんなに高くないのにしっとりサラサラのツヤツヤで「髪の毛凄くツヤツヤしてるね!!」って褒められます
    ドンキだと安い

    +39

    -3

  • 20. 匿名 2016/01/12(火) 22:55:45  ID:4hhh1HAtB1 

    リキッドルージュ良かったけど、化粧品が中国製だと知って買うのやめました(T_T)

    +67

    -6

  • 21. 匿名 2016/01/12(火) 22:55:55 

    好きだったけど、最近の商品には made in china
    って書いてあるから買ってない(_ _)

    +112

    -3

  • 22. 匿名 2016/01/12(火) 22:59:49 

    ヘアオイル買ってから裏見たら中国製だった…
    使い心地は普通だと思います。香りが少し強いかな…

    +55

    -2

  • 23. 匿名 2016/01/12(火) 22:59:51 

    中国産だけど使ってて悪いのに出会ったことないよ

    +68

    -9

  • 24. 匿名 2016/01/12(火) 23:00:42 

    すごく発色が良くて好きなんだけど
    みなさんは品質より製造国重視なの????

    +64

    -7

  • 25. 匿名 2016/01/12(火) 23:01:47 

    トピ主です。
    初めての採用嬉しいです!

    私はロレアルとの出会いがコスメだったのでコスメの印象が強いのですが、ヘアケア商品やヘアカラーも有名ですよね!

    メイドインチャイナは見逃してました(T_T)
    正直1度使って気に入ってしまえばさほど気になるタイプではないのですが、買う前はやっぱり気になるのでそういった情報交換もありがたいです!

    +70

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/12(火) 23:03:45 

    リキッドファンデ5年以上愛用してます!のびが良くて毛穴もキレイに隠れるし自分の肌に合ってる!

    +12

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/12(火) 23:03:52 

    エルゼーブのコンディショナー
    自分の髪に合いすぎて、もう何十年も使い続けてる
    シャンプーは別のやつだけどコンディショナーはこれじゃないとダメ
    しっとりまとまるけど、しっとりし過ぎず、サラサラでツヤツヤ
    ロレアルパリ好きな人!

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2016/01/12(火) 23:04:49 

    以前はオイルトリートメントはケラスターゼだったけど、
    結婚して専業主婦になったので経済面を考えてロレアルに変えました。

    が、けっこー良い!ので数え切れないくらいリピートしてます!

    +56

    -1

  • 29. 匿名 2016/01/12(火) 23:05:47 

    えっ、中国なの?無理です。

    +43

    -21

  • 30. 匿名 2016/01/12(火) 23:08:39 

    ロレアル使ってないけど興味があるからスレ覗いたら 主さんの元気な「こんにちは!」に癒されたw

    +109

    -1

  • 31. 匿名 2016/01/12(火) 23:10:37 

    結構ドラッグストアでお手頃な値段で売ってるから、よく買う

    +111

    -2

  • 32. 匿名 2016/01/12(火) 23:10:55 

    ドンキでトリートメント激安で見つけてからずっと使ってる!
    中国産っていうのは、承知の上で。
    髪だからいいかなと。実際サラサラになるし!

    +48

    -5

  • 33. 匿名 2016/01/12(火) 23:11:24 

    高杉

    +1

    -12

  • 34. 匿名 2016/01/12(火) 23:13:48 

    Parisとは名前だけ
    中身は汚染された水で作られた中国産まれの粗悪品です
    長い期間使わないよう気をつけて

    +34

    -23

  • 35. 匿名 2016/01/12(火) 23:17:32 

    変なのわいてる

    +26

    -7

  • 36. 匿名 2016/01/12(火) 23:18:17 

    石田さんち、だから好きです!

    +69

    -11

  • 37. 匿名 2016/01/12(火) 23:26:41 

    エルセーヴのオイル大好きです✨
    金キャップの香りが好きで愛用してましたが、先日赤キャップ初めて購入しました!

    …が!!!!なにこのアルコール臭∑(゚Д゚)しばらくしてアルコールが飛べば(?)確かに金キャップと同じような香り。でも、アルコール臭すぎて、わたしが購入したものが不良品なんですかね?赤キャップのリピはなし〜

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2016/01/12(火) 23:30:51 

    肌より寧ろ頭皮にMade In China怖くないのかな
    ハゲそう;;

    +33

    -10

  • 39. 匿名 2016/01/12(火) 23:32:31 

    私も >>31 さんの画像のやつ10本以上リピしてる

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2016/01/12(火) 23:36:58 

    本当だ、二千円する洗い流さないトリートメント使ってるけどMADEinChinaと書いてある。

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2016/01/12(火) 23:44:50 

    アイシャドウのトロピカルバカンス持ってます( ^o^)ノ
    これはイタリア製です。
    今の季節は合わないけど、春夏メイクに持って来い!

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2016/01/12(火) 23:48:11 

    中国中国うるさい
    シャネルだって高級品だって殆ど中国産
    中国独自のメーカーと外国が発注してる中国産が同じと思ってるの?
    そんなに中国産嫌ならキャンメイクでも使ってれば

    +105

    -36

  • 43. 匿名 2016/01/12(火) 23:54:42 

    近くの薬局ではトリートメント598円ですけどドンキではいくらですか?

    トリートメント人に結構薦めたけど使ってみてくれた人皆絶賛してた。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/12(火) 23:59:22 

    >>2のオイル中国製って知らなかった。それほど使い心地いいし問題なし。リピートして今2本目。この前ドラッグストアでクリームタイプを試供させてもらったらこっちもいい感じだったから次はそっち買うかも?

    あとエルセーヴのシャンプー、トリートメント、>>31のトリートメントオイル使ってる。どんだけロレアル信頼してるんだか

    あとまつ毛美容液(ラッシュ セラム)使ってるけどこれもいい

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2016/01/13(水) 00:04:09 

    ケラスターゼはパッとしなかったけどサンドラッグでアウトバストリートメントが激安で髪にも合うので
    蓋が閉まるタイプの物を温泉とか旅行に行く時のために買ってます。これからもお世話になります。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/13(水) 00:08:26 

    秋ごろかな、トピ画のオイルとノンシリコンシャンプーがセットになってて2000円て限定パックがあって、シャンプーはおまけ的な価格だったから買ったけどノンシリコンシャンプーもすごくよかった。1000円するから次回単品で買うのはムリでこういう限定パックでしか買えないけど、ロレアルの限定パックは要チェックです。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2016/01/13(水) 00:29:22 

    ドンキで598って本当?
    ドンキで980円スーパーじゃ1400円くらいする
    都会は物価安いんですか?
    田舎だからぼったくりされてるのかな

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2016/01/13(水) 00:42:38 

    キャンメイクは安くても日本製
    madeInJAPANがぱかにされるなんて(涙)
    ちなみにシャネルなんかは中国製なんかないよ
    ただ中国に売りたいだけ
    不必要な動物実験をする国が中国

    【動物愛護よりも金が大事】ディオール、シャネルなど有名コスメブランドが中国進出のため動物実験にGOサイン
    【動物愛護よりも金が大事】ディオール、シャネルなど有名コスメブランドが中国進出のため動物実験にGOサインirorio.jp

    クリスチャン・ディオールやイヴ・サン=ローラン、シャネルなどの高級ブランドの化粧品が、中国で製品を販売するために動物実験を取り入れることになった。 全ての美容製品に動物実験が義務付けられている中国。動物実験をしていない製品は法律上販売できないため、...

    +48

    -6

  • 49. 匿名 2016/01/13(水) 00:47:44 

    >>47
    えらい高いですね!都会の方が流通いいし売れるしで大量に仕入れてて安いのでしょうね。ちなみに今アマゾン見たら718円でした。利用できるならそちらの方がいいのでは。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/13(水) 00:51:13 

    >>47
    >>49です。598円って>>31のことかと思ったけど違うものでしたでしょうか。ごめんなさい

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/13(水) 01:36:35 

    >>31
    これがときどきお試し価格で安く売ってる約500円位

    >>2
    これは1900〜2300円
    最近お試しで小さいサイズが売ってる

    ドンキも価格はこんな感じだよ

    使い心地は両方悪くない

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/13(水) 02:04:00 

    いしださん?

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/13(水) 02:05:20 

    私にもその価値があるかしら

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/13(水) 02:05:22 

    シャインカレスリキッドルージュは落ちにくくて気に入ってます。
    新しいオイルルージュ気になります。
    豊富な色が魅力的!

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/13(水) 02:32:16 

    ごめん、石田さんて誰?
    何回も出てくるから地味に気になる。。

    +13

    -6

  • 56. 匿名 2016/01/13(水) 02:57:03 

    使ってたけど商品がどんどん中国製に変わってきたから使うのやめました。

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2016/01/13(水) 02:58:09 

    中国製のシャネルって、、
    騙されてないかい?

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/13(水) 03:29:48 

    >>55
    テレビでやってる大家族の石田さんちのお父さんがロレアル勤務なの。

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/13(水) 05:16:31 

    中国って知ったら無理だわ
    後でどんな影響あるかわからないから怖い

    +7

    -7

  • 60. 匿名 2016/01/13(水) 05:20:10 

    変に安いなと思ってた
    中国だったのか
    メーカーさんには品質、生産場所、人にこだわってもらいたいから高くても日本製を選ぶよ

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2016/01/13(水) 07:23:23 

    中国産がどーのこーのって言ってる人いるけど、成分の配合を決めてるのは別に中国じゃないから。

    +11

    -5

  • 62. 匿名 2016/01/13(水) 07:43:04 

    中国産じゃない物を探すほうが大変じゃない?化粧品関係って 特に外資系だと

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/13(水) 07:48:56 

    中国製ってそんな引っかかるポイントか?
    値段はそんなに高くないのに質はいいから愛用してるよ

    +15

    -4

  • 64. 匿名 2016/01/13(水) 08:40:30 

    画像貼れないけど、洗い流さないトリートメントが良い!
    白色のパッケージで赤字の物です。

    …ただ、使っていて最後の方は、トリートメントを出しにくい!
    容器の改善をしてくれないかな〜。。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/13(水) 09:41:42 

    クッションファンデ使ってます。
    カバー力はそんなにだけど艶々、元の肌が綺麗みたいになるから気に入ってる。でも今色んなところから出てるので他のも試してみるつもりです

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/13(水) 09:46:32 

    ハイライトのペンのコンシーラー廃盤になったから困ってる>_<
    あれよかったのにーリニューアルとかじゃないのかな?

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/13(水) 10:23:05 

    エルセーヴの銀色のやつ、なくなりましたよね?
    結構良かったのになくなるの早すぎる(*_*)

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/13(水) 10:24:07 

    >>67です。
    シャンプーのことです(>_<)

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/13(水) 10:42:57 

    ヘアオイルをドライヤー前と後に使うとすごくサラサラになるし香りもいいから好きですよ( ˆoˆ )
    中国製ですがハゲたり頭皮も荒れたりしてないので気にせず使ってます!!
    もう3本目ぐらい٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/13(水) 12:52:48 

    ロレアルパリのカラーリッシュ ルルージュが大好きです!
    YSLのルージュボリュプテと質感が似てます!
    でも値段はロレアルは2000円くらいです!
    本当に発色がいいので、口紅探してる人は試してほしいです!!!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/13(水) 14:01:02 

    田舎だから、シャンプー系しか売ってない。
    下地とかもあるんですよね?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/13(水) 15:00:51 

    ロレアルは日本に来ないのが地味に多いんだよね
    ブロンド向けのカラー剤とか、
    全然落ちないらしいリキッドのリップこないかなー。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/13(水) 15:12:05 

    ロレアルはアメリカの会社だから中国製のがあるのかもね
    メイベリンとかも中国製じゃなかったっけ。
    まあ日本だって表記してないだけで中国製なのは多いよ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/13(水) 17:29:01 

    石田さんは、ロレアル退職しましたよ゜

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/01/13(水) 22:17:00 

    昔免税店でよく買った
    今もあるのかな?

    アメリカなのかー
    オイリー肌の人向けな気がする

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/13(水) 22:50:52 

    昔はアメリカ製の物もあった
    シルアーシテクトマスカラという廃盤になったマスカラが凄くよかった
    ロレアルケラスターゼはスペイン製とか
    安いドラスト商品は中国だけど、ロレアル程の会社なら品質管理徹底してると思う

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード