ガールズちゃんねる

したことあるサプライズ!

38コメント2016/01/15(金) 14:21

  • 1. 匿名 2016/01/12(火) 21:04:11 

    サプライズが好きなので、
    皆さんのしたことのあるサプライズを聞きたいです!(^^)!

    私は、来週、旦那が誕生日なので先日早めの誕生日プレゼントを
    本人と一緒に選びに行って、買いました。
    それだけではつまらないので、
    1年間をまとめたアルバムを旦那しか家にいない時間に
    こっそりゆうパックで送り、何も知らない旦那が受け取る..
    というのを計画しています(*'▽')

    +76

    -24

  • 2. 匿名 2016/01/12(火) 21:05:44 

    >>1
    素敵ですね♡
    それ絶対喜んでくれますよ!サプライズうまくいきますように!

    +70

    -19

  • 3. 匿名 2016/01/12(火) 21:05:58 

    ワイン好き限定。
    生まれた年のワイン。
    これは結構嬉しい。
    したことあるサプライズ!

    +44

    -2

  • 4. 匿名 2016/01/12(火) 21:05:59 

    これからやろうとしてる人は、相手がサプライズ好きかどうか調べてからのほうがいいですよ。
    私は苦手なので私はサプライズされるとすごくいやなので。

    +64

    -13

  • 5. 匿名 2016/01/12(火) 21:06:05 

    バク転を覚える

    +11

    -6

  • 6. 匿名 2016/01/12(火) 21:07:26 

    したことあるサプライズ!

    +4

    -1

  • 7. 匿名 2016/01/12(火) 21:08:42 

    >>1
    旦那居留守使うかもよ

    +18

    -15

  • 8. 匿名 2016/01/12(火) 21:09:35 

    サプライズ嫌いです

    +31

    -19

  • 9. 匿名 2016/01/12(火) 21:09:40 

    >>1
    さむっ

    +19

    -35

  • 10. 匿名 2016/01/12(火) 21:09:58 

    送料勿体ない

    +31

    -26

  • 11. 匿名 2016/01/12(火) 21:10:54 

    ベタですが、友達や彼氏の誕生日に食事に行った時に、サプライズデザート!
    めちゃくちゃにこにこして喜んでくれて、あーやってよかったなぁと私も嬉しくなりました(*^^*)

    +58

    -1

  • 12. 匿名 2016/01/12(火) 21:11:41 

    私が旦那の立場だったら、わざわざゆうパックにお金かけなくてもと思うわ。

    +29

    -26

  • 13. 匿名 2016/01/12(火) 21:13:56 

    直接手紙とかと一緒に渡してもらったほうが嬉しい気がする(^^;;
    相手の喜ぶ顔も見れるし。

    +27

    -4

  • 14. 匿名 2016/01/12(火) 21:15:28 

    それくらいのサプライズならいいけど、よし今から旅行に行くぞ系は嫌。

    +79

    -7

  • 15. 匿名 2016/01/12(火) 21:15:35 

    みんな夢がないな。もったいなくて普段やらないからこそサプライズなのに〜

    +33

    -7

  • 17. 匿名 2016/01/12(火) 21:20:37 

    姪のサプライズ誕生パーティを準備していたのに、姑が嬉しさのあまり我慢できなくて喋りやがって台無しになったので、それからは一切やらないことにしてる。
    友達同士は毎回やっているのでお互い薄々気付きながらも楽しくやってます。

    +8

    -10

  • 18. 匿名 2016/01/12(火) 21:22:08 

    サプライズ、色々考えてくれて準備も頑張ってしてくれたんだなぁと感謝します。
    感謝はしますが本当に気持ちだけで…



    アポなしまじ勘弁。

    +14

    -7

  • 19. 匿名 2016/01/12(火) 21:26:31 

    サプライズ苦手で、されると上手く喜べないから変な空気になって申し訳なくなる。
    ありがたいんだがね。。

    +11

    -3

  • 20. 匿名 2016/01/12(火) 21:28:15 

    今月家計苦しいなぁ~とか言いつつ、私のお小遣いからお刺身とか買ってくる

    主人びっくり大喜び
    私は現在専業なので、私のお小遣いは生活費をやりくりして残った前月の残金です
    主人が喜ぶ顔が見たいから、やりくり頑張って少しでも残金残して、ふとした時にサプライズしてあげたいんです

    +63

    -3

  • 21. 匿名 2016/01/12(火) 21:30:49 

    最近驚くと動悸がするから前以て教えて欲しい。

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2016/01/12(火) 21:32:08 

    私の実家に帰省する時は主人と色々探し回って両親にそれぞれサプライズでプレゼントしてます
    私の実家が遠くて滅多に帰省出来ないので、帰省した時のお楽しみサプライズなんです

    +5

    -3

  • 23. 匿名 2016/01/12(火) 21:33:56 

    タマタマをめっちゃ舐めた

    +1

    -15

  • 24. 匿名 2016/01/12(火) 21:34:32 

    >>20

    そういうサプライズは可愛いな
    何か微笑ましいや

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/12(火) 21:45:26 

    今の旦那さんが彼氏だった頃の誕生日に「景色がすごくキレイなところがあるって聞いたから行ってみない?」って連れ出してヘリポートへ行って予約してあったヘリコプターに乗って夜景の東京上空を飛んだ。

    キレイだったけど、もっとロマンチックな雰囲気を想像してたのにプロペラの音がめっちゃくちゃうるさくてほぼ会話不可(笑)
    「すごくキレイだねーーー!!
    「なにーー???」みたいな感じだった。

    +45

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/12(火) 21:48:40 

    >>1さん
    そのアルバム開くとき一緒に居たくない?笑
    家帰ってきて、見た?どうだった?!とか聞くの?

    ところでサプライズ嫌いの人って何がいやなの?
    驚くから?

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2016/01/12(火) 21:55:27 

    指輪持ってプロポーズ。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2016/01/12(火) 22:16:53 

    したことあるサプライズ!

    +5

    -4

  • 30. 匿名 2016/01/12(火) 22:17:26 

    お花のプレゼント

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2016/01/12(火) 22:22:43 

    付き合って6年年目にしてはじめて
    予告なしに一人暮らしの彼氏の家に年賀状送ってみた。
    俺書いてなかった〜あせった〜
    と言っていた。
    そのリアクションが欲しかったがための
    サプライズ笑

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2016/01/12(火) 22:41:46 

    好きな彼に今、受験期なんで、キットカットに手作りミサンガと手紙をくっつけて明日渡そうと思ってます!
    学校来るといいな(>_<)

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2016/01/12(火) 22:50:59 

    母にしました。
    2泊3日の京都旅行をプレゼントした際に、すごく切羽詰まった顔で「来てもらいたいところがあるの・・」と不安な気持ちにさせてからタクシーで駅まで行き
    「・・私と京都旅行してくれん?」と驚かせました。
    本人はびっくりしてましたがサプライズが成功して一生忘れられない思い出になりました。

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2016/01/12(火) 23:01:38 

    ここってサプライズ嫌いな人多いよね。
    他人を巻き込んでとかのやり過ぎじゃなければ、その気持ちがまず嬉しいけどな〜。

    私もアルバム作った事あるけど、すごく喜んでくれたよ。
    普通に手渡ししちゃったけど。

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2016/01/12(火) 23:34:39 

    >>14
    誕生日に旅行つれてかれたことあった!!
    こっちは普通のデートのつもりで行って化粧品も着替えもなく…
    せっかくの旅行で服も化粧品も全くないのって地獄だよね。

    +3

    -5

  • 36. 匿名 2016/01/13(水) 15:05:51 

    去年のクリスマスプレゼントを家の中で宝探し風にしました!主人は楽しんでましたよ(笑)私はその探す姿を隠れて見てましたけど私も楽しかった(≧∇≦)

    +0

    -2

  • 37. 匿名 2016/01/13(水) 17:53:59 

    >>36
    最後は洗濯機の中でやられた事ある。
    その男んちでね。因みにそいつ結婚詐欺で捕まった。皆にやってたんだろう

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2016/01/15(金) 14:21:33 

    いじめ、自殺、障害…
    やはり本当に子供が大切なら子供を産むべきではないですね。
    辛い苦しい思いをさせるぐらいなら尚更だと思います。
    少子化推進者の気持ちが少し分かるようになりました。
    負の連鎖は私たちの世代で断ち切るべきです。
    自分の子供だけは大丈夫…なんて甘い考えは捨ててください。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード