ガールズちゃんねる

能年玲奈「しゃべくり007」出演で視聴率好調も、トークが放送事故レベルと話題に

367コメント2013/11/27(水) 15:28

  • 1. 匿名 2013/10/29(火) 17:54:44 

    能年玲奈:ゲスト出演の「しゃべくり007」視聴率13.9% あまロス効果?で3ポイントアップ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    能年玲奈:ゲスト出演の「しゃべくり007」視聴率13.9% あまロス効果?で3ポイントアップ - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公を演じ、注目を集める女優の能年玲奈さんがゲストとして出演したバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)が28日に放送され、平均視聴率は13.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが29日、分かった。「あまちゃん」が終了し、ファンが喪失感に陥る“あまちゃんロス症候群(あまロス)”の効果もあったのか、先週(21日)放送の回の平均視聴率10.9%(同)から3ポイント上がった。





    相変わらずキラキラの目がかわいい能年ちゃんですが、トーク番組は向いてない気が…(;´・ω・)

    +1011

    -32

  • 2. 匿名 2013/10/29(火) 17:55:40 

    上田がかなり苦戦してたw

    +1226

    -5

  • 3. 匿名 2013/10/29(火) 17:56:07 

    でも、可愛いから許す!!!

    不思議ちゃんww

    +361

    -537

  • 4. 匿名 2013/10/29(火) 17:56:13 

    周りが必死にフォローしてたよね

    +1142

    -9

  • 5. 匿名 2013/10/29(火) 17:56:24 

    つまんなかったー

    +1146

    -174

  • 6. 匿名 2013/10/29(火) 17:56:37 

    不思議ちゃんを通り越して痛い子みたいだった(;´Д`)

    +1377

    -91

  • 7. 匿名 2013/10/29(火) 17:56:42 

    すっごく目がキラキラしてて可愛かったし、即興の演技もさすが女優って感じだった!
    でもやっぱりトークももっと頑張ってほしいな

    +1055

    -123

  • 8. 匿名 2013/10/29(火) 17:56:46 

    いいよ。かわいいから。

    +298

    -429

  • 9. 匿名 2013/10/29(火) 17:57:06 

    女優一本でいこう!

    +959

    -27

  • 10. 匿名 2013/10/29(火) 17:57:09 

    「ハッ!」ていうのがかわいかった♪

    +1024

    -144

  • 11. 匿名 2013/10/29(火) 17:57:12 

    カンペ?モニター?
    チラチラ見ながら喋るから感じ悪い
    …って思った

    +952

    -171

  • 12. 匿名 2013/10/29(火) 17:57:32 

    可愛いけど20歳でこれはちょっと痛いなと思った

    +1526

    -64

  • 13. 匿名 2013/10/29(火) 17:57:35 

    でも アメトーークの「能年玲奈ちゃんのマネージャーになりたい芸人」は正直 見たい。

    +697

    -82

  • 14. 匿名 2013/10/29(火) 17:57:46 

    これ以上あんまりトーク番組やバラエティには出ない方がいい。

    +910

    -41

  • 15. 匿名 2013/10/29(火) 17:57:53 

    清潔でいいとは思うけど、
    あんまりかわいいとは思わない。

    +737

    -181

  • 16. 匿名 2013/10/29(火) 17:57:53 

    でも応援したい
    だって「あまちゃん」のファンだから

    +214

    -314

  • 17. 匿名 2013/10/29(火) 17:57:56 

    ハラハラしたよ。かわいかったけど。

    +582

    -75

  • 18. 匿名 2013/10/29(火) 17:58:04 

    カンペを見過ぎだった(´;ω;`)
    けどやっぱり可愛かった♡

    +413

    -194

  • 19. 匿名 2013/10/29(火) 17:58:05 

    録画してまだ見てないー
    あまちゃんの時は可愛かったけどなー。

    +128

    -69

  • 20. 匿名 2013/10/29(火) 17:58:26 

    見ていて辛かった。
    でもかわいい。

    +100

    -142

  • 21. 匿名 2013/10/29(火) 17:58:43 

    メンヘラっぽく見えた…

    +624

    -77

  • 22. 匿名 2013/10/29(火) 17:58:44 

    モデルの時は結構ハキハキしゃべってた気がする

    +462

    -22

  • 23. 匿名 2013/10/29(火) 17:59:13 

    どうせすぐ消えるよ。一発屋

    +539

    -298

  • 24. 匿名 2013/10/29(火) 17:59:23 

    世界観が独特すぎる!
    変わった子だなぁ。

    +487

    -28

  • 25. 匿名 2013/10/29(火) 17:59:24 

    この子の良さがイマイチ分からないです…

    あまちゃん見てなかったからかな

    +946

    -112

  • 26. 匿名 2013/10/29(火) 17:59:34 

    つまらんかった(@_@)
    チャンネルかえた

    +464

    -101

  • 27. 匿名 2013/10/29(火) 17:59:37 

    すごい偏食なんだね。
    イメージ崩れた。

    +284

    -66

  • 28. 匿名 2013/10/29(火) 17:59:38 

    とんちんかんキャラとして売り出した方がいい

    +320

    -34

  • 29. 匿名 2013/10/29(火) 17:59:52 

    女優さんだからバラエティ慣れしてなくても仕方ないけど、
    ハタチの女性としてあまりにも話下手すぎるでしょ。
    小学生でももっときちんとしゃべれる子いるよ。

    +845

    -53

  • 30. 匿名 2013/10/29(火) 17:59:56 

    何とも言えない間が多々ありましたね…

    あとモニターだかカンペを終始見て話してるのがとても気になりました。

    +601

    -20

  • 31. 匿名 2013/10/29(火) 18:00:44 

    喋り方が嫌い

    +401

    -59

  • 32. 匿名 2013/10/29(火) 18:00:43 

    モデルの時はこんなキャラじゃなかったのにね、新たなキャラ作りかな

    +450

    -36

  • 33. 匿名 2013/10/29(火) 18:00:47 

    苗字何て読むのかわからない

    +48

    -130

  • 34. 匿名 2013/10/29(火) 18:00:48 

    でも、カワイイから許す!

    +109

    -193

  • 35. 匿名 2013/10/29(火) 18:01:28 

    みんな大島優子と比べるなよ〜

    能年ちゃんは能年ちゃんでトーク慣れしてない所がいいんじゃねぇか

    +71

    -210

  • 36. 匿名 2013/10/29(火) 18:01:57 

    絵がかわいかった!有田の似顔絵も似てたしw

    +610

    -48

  • 37. 匿名 2013/10/29(火) 18:02:30 

    かわいかったけど、正直ちょっと拍子抜けした

    本人もすごいプレッシャーだろうね
    それもすごく伝わってきた

    バラエティ、トーク番組はもう少し女優で
    いろんな役やってからのほうがいいと思う

    +370

    -30

  • 38. 匿名 2013/10/29(火) 18:02:43 

    すごく愛らしくて可愛いと思うけど、
    もう成人してるんだから、しっかり話す努力しなきゃね。

    世の中の大学生は就活したり、資格取ったり、もっと大人びてると思う。

    口下手も個性の一つだと思うから、まずはCMとかドラマで力を付けて行って欲しい。

    +574

    -32

  • 39. 匿名 2013/10/29(火) 18:02:51 

    質問をふられてる時はほぼ目線が斜め下で、カンペかモニター見てるのかな~って気になってました。

    だけど、めちゃ可愛いかった~。絵もかわいかった♡

    +106

    -123

  • 40. 匿名 2013/10/29(火) 18:03:27 

    上田が小学生に話しかけるみたいにゆっくりしゃべってたのが笑えた
    最初の方で怖いとか言われたから、かなり気を使って話しかけてたよね

    +448

    -5

  • 41. 匿名 2013/10/29(火) 18:03:35 

    あまちゃんなんて見てないからこの謎の人気についていけない…

    +586

    -54

  • 42. 匿名 2013/10/29(火) 18:03:49 

    ワクワクして見てたけど、あまりのトークのなさ、テンポの悪さにいつしか自分の笑顔が消えてて、シラーとして見てました(°_°)あれはちょっと…。

    +461

    -31

  • 43. 匿名 2013/10/29(火) 18:04:26 

    二十歳であれは…(-.-)

    ビックリしたわ

    +490

    -22

  • 44. 匿名 2013/10/29(火) 18:04:52 

    かわいすぎる…

    +76

    -178

  • 45. 匿名 2013/10/29(火) 18:04:52 

    かわいかったけどなー!
    しゃべくりだからあれでいいんじゃない?

    +96

    -165

  • 46. 匿名 2013/10/29(火) 18:04:53 

    芦田愛菜ちゃんの方がよっぽどトークがうまい。

    +765

    -28

  • 47. 匿名 2013/10/29(火) 18:04:53 

    しゃべくりメンバーのやりにくさが
    ひしひしと伝わってきた(;´_ゝ`)

    +539

    -16

  • 48. 匿名 2013/10/29(火) 18:05:02 

    でも、カワイイから許す!

    +81

    -187

  • 49. 匿名 2013/10/29(火) 18:06:01 

    上田と名倉はかなりイラついてたと思う。
    そういうのが透けて見えたからあんまりおもしろくなかった。

    +516

    -39

  • 50. 匿名 2013/10/29(火) 18:06:13 

    みんな厳しい(笑)
    能年ちゃん好きだから切ない(泣)

    +106

    -181

  • 51. 匿名 2013/10/29(火) 18:07:16 


    バラエティー向いてないと思った(笑)
    可愛いんだから女優だけしてればいいのに!

    あと20歳に見えない。中学生みたいw

    +236

    -7

  • 52. 匿名 2013/10/29(火) 18:07:28 

    緊張してたんだろうね
    トーク番組出たことないのにいきなりいいともとかしゃべくり出たら緊張して何喋っていいかわかんないと思うよー

    +48

    -71

  • 53. 匿名 2013/10/29(火) 18:07:52 

    38さん、確かにそうですよね

    あどけなく頼りない感じが可愛くもあるし
    女優だから特殊な環境にいることは分かるけど
    世間一般の20歳は就活やらインターンで企業でしごかれたりしている歳ですもんね
    話し方や絵本など
    なんか年齢より幼い印象だったな
    高校生でももっとしっかりしてる子がほとんどだと思う

    +224

    -13

  • 54. 匿名 2013/10/29(火) 18:08:01 

    CMで歌ってたけどビミョーだったなあ…

    +107

    -6

  • 55. 匿名 2013/10/29(火) 18:08:12 

    見てなかったか分からないけれど上田と名倉に嫌われたら終わりな気がする

    +146

    -23

  • 56. 匿名 2013/10/29(火) 18:08:13 

    能年ちゃんが答え考えてオロオロしてるときに、名倉とかホリケンが
    大丈夫だよ、ゆっくりでいーよ
    って言ってて優しかった( ´ ▽ ` )

    +214

    -12

  • 57. 匿名 2013/10/29(火) 18:08:22 

    演技だけしていた方がいいよ

    せっかく朝ドラで人気出たのにこのままバラエティに出続けてるとどんどんアンチが増える気がする

    +192

    -7

  • 58. 匿名 2013/10/29(火) 18:08:38 

    +72

    -12

  • 59. 匿名 2013/10/29(火) 18:09:13 

    上野樹里みたいになりそう

    +134

    -24

  • 60. 匿名 2013/10/29(火) 18:09:20 

    カンペ見てたって言ってる人いるけど、能年ちゃんってバラエティ出てる時は常にあんな感じだよ。挙動不審なだけだと思う。

    +59

    -51

  • 61. 匿名 2013/10/29(火) 18:09:45 

    なんかテンポ悪いなぁ~と思ってたけどまぁ高校生くらいの年齢だろうし許す!

    …と思ってたら20歳!?立派な大人じゃん!

    +207

    -6

  • 62. 匿名 2013/10/29(火) 18:11:07 

    カンペを見過ぎだった(´;ω;`)
    けどやっぱり可愛かった♡

    +18

    -55

  • 63. 匿名 2013/10/29(火) 18:11:32 

    ゲストが全然しゃべれないのに何とかそれなりに体裁を整えた上田はすごいw

    +303

    -6

  • 64. 匿名 2013/10/29(火) 18:11:39 

    私もカンペ、モニターをチラチラ見ながら喋ってたのはずっと気になってた(´Д`)
    つまんなかった!

    +202

    -12

  • 65. 匿名 2013/10/29(火) 18:12:21 

    ほりけんが能念ちゃんに
    結構話かけてて
    優しいって思った(^o^)

    こっちまでハラハラしたけど
    やっぱり可愛い♡

    +161

    -30

  • 66. 匿名 2013/10/29(火) 18:12:33 

    この子可愛い男の子みたい。中性的な顔立ち。

    +133

    -10

  • 67. 匿名 2013/10/29(火) 18:12:53 

    これで顔がかわいくなかったらフルボッコだっただろうな

    +219

    -6

  • 68. 匿名 2013/10/29(火) 18:13:23 

    観ててイライラした。メンバーがイラついてたのも伝わった。トーク番組出るならちゃんとして欲しいでなきゃ、断ればいいのに(>_<)

    +227

    -20

  • 69. 匿名 2013/10/29(火) 18:14:02 

    >1
    >先週(21日)放送の回の平均視聴率10.9%(同)から3ポイント上がった。

    それでも視聴率は上がったんだから
    数字持ってることは確かなんだろうね。

    +87

    -19

  • 70. 匿名 2013/10/29(火) 18:14:32 

    衣装のせいで可愛さ半減だと思いながら見てました。

    +47

    -45

  • 71. 匿名 2013/10/29(火) 18:15:16 

    一般社会だったら生きていけないよ

    +212

    -15

  • 72. 匿名 2013/10/29(火) 18:17:18 

    方言でアドリブできたのは能年だけ。しかし普段の様子は引き篭もりの生ゴミが陽の光に晒されるようで痛々しい…

    なんか、ガラスの仮面のマヤちゃんに似てる(笑)

    +93

    -14

  • 73. 匿名 2013/10/29(火) 18:17:49 

    上野樹里と一緒で、あまちゃんのイメージ強すぎて他の役は厳しくなりそうだね

    +155

    -8

  • 74. 匿名 2013/10/29(火) 18:19:07 

    前にストーブさんが、絶対に『ハッ』っていう。っていってたけど、素でいうんだね。

    若いからかわいいと思われるけど10年後は痛いひとと思われてしまいそう。

    人気が続くことを願うばかり…

    +117

    -11

  • 75. 匿名 2013/10/29(火) 18:19:43 

    名倉がめっちゃイラついていたのがわかった。

    +170

    -17

  • 76. 匿名 2013/10/29(火) 18:19:58 

    芸能界とかでは、こういうのハッキリ喋らないといけないはずなんだけど
    きっと許されちゃってるね(--;)

    +77

    -6

  • 77. 匿名 2013/10/29(火) 18:21:08 

    この子は「あまちゃん」だったから良かっただけで、
    本来の性格はちょっと見てて疲れるタイプですね。

    +191

    -6

  • 78. 匿名 2013/10/29(火) 18:21:45 

    あまちゃん効果がすごかっただけな気がする・・・。

    +154

    -4

  • 79. 匿名 2013/10/29(火) 18:22:16 

    1時間まるまる能年ちゃんじゃなくても良かったかな

    +186

    -9

  • 80. 匿名 2013/10/29(火) 18:22:29 

    愛菜ちゃんのほうがしっかりしてるよ。

    +138

    -5

  • 81. 匿名 2013/10/29(火) 18:22:46 

    トーク力はまだまだだけど、可愛かったですよ。
    みなさん、なぜそんなに厳しいの?

    +47

    -95

  • 82. 匿名 2013/10/29(火) 18:23:12 

    今はあまちゃん効果で「可愛い」と言われるけど、
    あまりこんな感じでトーク番組に連続して出演したら見ててイライラするかも。

    +177

    -5

  • 83. 匿名 2013/10/29(火) 18:23:20 

    これはこれで面白いんだよ

    +40

    -75

  • 84. 匿名 2013/10/29(火) 18:23:40 

    私も20歳ですがちょっとびっくりしました。
    女優さんだし可愛くて演技も上手だから、
    一般的な礼儀とか受け答えがちょっとぐらい出来なくても
    笑って許されるんだろうけど
    一般人に置き換えたら仕事中、
    先輩からの質問にあれだけ無言で考え込むって・・・っと思ってしまいました。
    同級生とかと比べてもちょっと幼いですね。

    +217

    -10

  • 85. 匿名 2013/10/29(火) 18:24:05 

    すべてにおいて独特、個性が強かったですね。

    上手く面白い方向に持っていくしゃべくりメンバーのすごさを改めて実感(笑)

    +154

    -4

  • 86. 匿名 2013/10/29(火) 18:24:39 

    お菓子のCMの発表会見とかもヤバかった。

    質問受けて、しゃべらなきゃいけないのにいきなり展示のお菓子食べ始めちゃって、ずっとにこにこもぐもぐして話さない…。
    顔がかわいくなきゃ池沼レベル。

    +220

    -9

  • 87. 匿名 2013/10/29(火) 18:24:44 

    ほんとイタイと思った
    中学生や高校生なら仕方ない所もあるかもしれないけど
    さすがにこれで20歳の成人は無いと思った

    天然通り越して失礼だけどおバカかと思いました。

    失礼な言葉使って申し訳無いけど
    見ていて心配になりました。
    番組つまらなかった、イライラした。

    事務所もさ
    このキャラで売るには歳がいきすぎている事に気付いてほしい。

    顔は童顔で清潔感あって確かにキラキラしてるけど
    こんなバカみたいなんじゃ台無し…

    あまちゃんブーム終わったらいなくなっちゃいそうだし
    生き残る為にも女優に専念して
    女優さんだからトーク番組やバラエティに慣れろとは言わないけど
    もう少し大人としての普通の受け答えができるようにしないと見てられないですよね。

    事務所の方、若い子を働かせるなら
    面倒見て、そういうの教育するのもお仕事だと思いますが。


    長文申し訳ありません。
    こんなに長文になってしまうくらい衝撃的でした。

    素敵な方だと思うのでがんばって頂きたいです。

    +265

    -43

  • 88. 匿名 2013/10/29(火) 18:25:09 


    もう大人なのにあの喋り方は酷いよ^^;
    もっとトークの練習したらいいと思う。

    +162

    -3

  • 89. 匿名 2013/10/29(火) 18:25:58 

    姪っ子の発表会を見に行った感覚でドキドキしながら見たw

    +41

    -21

  • 90. 匿名 2013/10/29(火) 18:26:49 

    綾瀬はるかのようなポジションを狙ってるのか?って勘繰ってしまいます(ー_ー;)

    +150

    -15

  • 91. 匿名 2013/10/29(火) 18:27:17 

    事務所もこれだけ話すのが苦手でバラエティ出すってのは、策略のような気がする
    話すの苦手でしゃべくり1時間なんて無理過ぎる
    まだおしゃれイズムとかの方が良いと思う

    +129

    -1

  • 92. 匿名 2013/10/29(火) 18:27:29 

    七三分けは似合わない!

    +49

    -15

  • 93. 匿名 2013/10/29(火) 18:27:33 

    バラエティーは出ない方がいいとか言ってる人いるけど視聴者は能年ちゃん見たいと思う

    +28

    -69

  • 94. 匿名 2013/10/29(火) 18:29:53 

    私も芦田愛菜ちゃん思い出した。
    有吉さんの芦田愛菜ちゃんのあだ名を少し変えて…

    芦田愛菜ちゃん=子供の皮をかぶった大人
    能年玲奈さん =大人の皮をかぶった子供

    って感じだった。

    +125

    -8

  • 95. 匿名 2013/10/29(火) 18:29:55 

    かわいいけど、二十歳でこのしゃべりはちょっと。
    バラエティ出ない方が好き。

    +117

    -9

  • 96. 匿名 2013/10/29(火) 18:32:15 

    飾ってない感じが好きだなー(^u^)
    能年ちゃんには失礼ですが
    私も人前で話すのとか慣れない場で話すのとか
    上手なタイプではないので
    (授業中に突然指されると小学生がこたえる程度のことくらいしか話せません(*_*))
    少しだけ親近感が…(笑)
    それと年も近いので(^_^)

    個人的には演技してるときと
    ギャップのある女優さん、俳優さん好きなので
    能年ちゃんの演技以外の少しでも素に近い一面が見られて楽しかったです((o(^∇^)o))
    少ししか見れませんでしたが
    余計にこれからも応援したくなりました!

    +78

    -81

  • 97. 匿名 2013/10/29(火) 18:33:36 

    出て欲しくないけど全世代の視聴者から需要あるからね

    +15

    -54

  • 98. 匿名 2013/10/29(火) 18:33:53  ID:71MuPtprxl 

    一瞬でチャンネル変えました( ´,_ゝ`)

    +85

    -27

  • 99. 匿名 2013/10/29(火) 18:34:41 

    あの天然具合が面白い
    マニュアル通りに答えてる女優よりましw

    +37

    -69

  • 100. 匿名 2013/10/29(火) 18:36:47 

    女優って基本叩かれるよね

    +21

    -59

  • 101. 匿名 2013/10/29(火) 18:37:12 

    二十歳であのトークはやばいと思う。一般人だったら就職活動無理だね。カンペばかり頼ってて見ててひどかった。女優一本でいくべき

    +133

    -9

  • 102. 匿名 2013/10/29(火) 18:38:15 

    でも男は見たいと思ってるよw

    +12

    -58

  • 103. 匿名 2013/10/29(火) 18:39:05 

    トークとかの練習してないのかな??
    芸歴何年か知らないけど
    絶対モゴモゴ喋りとかいけないんだけど!!!

    +74

    -7

  • 104. 匿名 2013/10/29(火) 18:41:15 

    しゃーない
    女優さんは無条件で叩かれる運命なんだよ
    輝いてる人間に向かい風となる卑屈な存在は常にいるよね
    ほんと30〜50のおばさん世代は消えていいと思う
    人の悪口しか言わないからね

    +18

    -78

  • 105. 匿名 2013/10/29(火) 18:42:01 

    みんなって悪口しか言わないよねwwwwwww

    +34

    -76

  • 106. 匿名 2013/10/29(火) 18:43:15 

    あまちゃんでのキャラみたいにはつらつと話す方が好感度上がるのになー
    朝ドラで毎日見てるとやはり愛着湧くので、トーク力が無くて番組を盛り下げてるのが残念です。

    …というか、本当に、本当に、こんな挙動不審な性格なの?
    中学入ってニコラという雑誌のモデル何年もしてて、一般よりも派手で性格キツそうな子達と交流してきたはずだよね…キャラ作りの疑念が晴れない

    本当に挙動不審なら早く改善できるよう会話術学んで欲しいし、作ってるなら一刻も早くやめて欲しいな
    あまちゃんだけの一発屋で終わらないよう頑張って!

    +129

    -5

  • 107. 匿名 2013/10/29(火) 18:44:21 

    ↑↑ここまで鬼女

    ↓↓ここからも鬼女

    +25

    -64

  • 108. 匿名 2013/10/29(火) 18:45:47 

    60分も能年ちゃんいらなかった。
    いい意味でも悪い意味意味でも、
    本当に私と93年生まれかよ・・・
    って思ってました。

    +111

    -11

  • 109. 匿名 2013/10/29(火) 18:46:04 

    女優は顔が全てだからそれでいいでしょ

    +5

    -54

  • 110. 匿名 2013/10/29(火) 18:47:13 

    演技はすごいし、顔も可愛いから女優一本で行こう

    +19

    -51

  • 111. 匿名 2013/10/29(火) 18:48:18 

    もう手遅れのような気がするが…
    まだ観てなくて知らない人もいるから、今からでも売り方をトーク番組などは止めて、露出をドラマ、雑誌一本にして、ZARDを目指した方が良いんじゃないかな?

    +66

    -5

  • 112. 匿名 2013/10/29(火) 18:49:37 

    能年ちゃんかわいくて好きだったけど、確かにトークは見てて心配になっちゃうね。例えばこれから映画出るけど、その宣伝のために色々番組出るとき大丈夫なの?て思う。見どころとかを正しく伝えるのも女優の仕事のひとつだと思うし…。

    +56

    -6

  • 113. 匿名 2013/10/29(火) 18:49:43 

    痛いかな
    こういう子苦手

    +130

    -10

  • 114. 匿名 2013/10/29(火) 18:49:48 

    女優さんって皆似た雰囲気の人ばっかだから、ここまでぶっとんでる子が一人くらいいても面白くていいと思う。
    能年ちゃんはこれからどう成長していくのか楽しみ。

    +32

    -43

  • 115. 匿名 2013/10/29(火) 18:50:37 

    二十歳であの絵もイタかった
    すべてにおいて少し遅れてる気がしました

    +119

    -13

  • 116. 匿名 2013/10/29(火) 18:51:34 

    うぇっ!

    ただの頭悪い子にしか見えなかった!

    あまちゃん観てなかったから、この子の良さがわからないんだわね。

    ごめんなさい♪

    +139

    -11

  • 117. 匿名 2013/10/29(火) 18:52:07 

    正直見ていてイライラした

    +133

    -11

  • 118. 匿名 2013/10/29(火) 18:55:03 

    マニュアル通りの答えをニコニコしてそつなく、答えるなんて皆できるじゃん。
    個性があって面白いと思うけどなぁ。

    +27

    -48

  • 119. 匿名 2013/10/29(火) 18:56:17 

    トークの能年さんは残念すぎます…
    昨日も最後はしゃべくりメンバーが盛り上げたからオチがついたし笑えたけど、腑に落ちないよ!
    もう、彼女のトークは見ません!!!

    +84

    -7

  • 120. 匿名 2013/10/29(火) 18:57:39 

    あんな子トークさせる、事務所がゲスい!!!

    +88

    -12

  • 121. 匿名 2013/10/29(火) 18:58:13 

    あまちゃんで女優の才能はわかったわけだから、もう無理してバラエティ出なくていいよ…。
    役者は普段は変わった人も多いからね。

    +45

    -15

  • 122. 匿名 2013/10/29(火) 18:58:17 

    あまちゃん女優まで叩くとかすごww
    世間の男を敵に回したね〜

    +8

    -59

  • 123. 匿名 2013/10/29(火) 18:58:42 

    不思議ちゃんで天然…>_<…
    誰にも真似できない

    +11

    -37

  • 125. 匿名 2013/10/29(火) 18:59:27 

    ギターが特技って弾いてたけど下手くそすぎて笑った。

    全然形になってなかったし。

    なのに、Twitterでは「ギター買ってこうww」とか騒いでるオタがいてキモかった。

    +80

    -6

  • 126. 匿名 2013/10/29(火) 19:01:50 

    我が家は能年玲奈さんが喋れない間も楽しみ大爆笑でした。今は間髪入れるバラエティーが普通なんですかね?雛壇芸人の様にワーギャー喋ってる番組がおもしろいと思える方には向かないとは思います。
    そんなバラエティーよりよっぽど面白かったです。

    +67

    -64

  • 127. 匿名 2013/10/29(火) 19:02:21 

    女優と女子アナは叩かれる、定番だね!!

    +10

    -55

  • 128. 匿名 2013/10/29(火) 19:02:55 

    あまちゃん見てないから痛い子にしか見えなかった(^_^;)
    20歳と聞いて驚き、、、

    事務所も変なことさせないほうがいいよ〜

    +95

    -6

  • 129. 匿名 2013/10/29(火) 19:03:05 

    可愛かったけど、天然すぎて見ててなんか疲れた。周りに気を遣わせるタイプの天然だよね。

    +94

    -6

  • 130. 匿名 2013/10/29(火) 19:03:23 

    可愛ければ何でも許されるよね
    これが剛力ならこの態度は相当叩かれる。

    +86

    -7

  • 131. 匿名 2013/10/29(火) 19:05:10 

    上田が

    サイコ!!

    って言ってたよねw
    まぢ見てるこっちは、つまんなすぎたww

    +69

    -13

  • 132. 匿名 2013/10/29(火) 19:06:31 

    マイナスを押しまくってる方お疲れ様

    +67

    -39

  • 133. 匿名 2013/10/29(火) 19:07:20 

    悪口書いてる人お疲れ様

    +28

    -60

  • 134. 匿名 2013/10/29(火) 19:08:57 

    私も観ていてイライラしました。
    かわいいと思っていましたが幻滅しました。

    +93

    -24

  • 135. 匿名 2013/10/29(火) 19:09:08 

    これから色んな作品にでて、誰かと付き会ったりして性格変わりそう。
    上野樹里みたいな…感じになりそうな予感

    +44

    -8

  • 136. 匿名 2013/10/29(火) 19:09:18 

    喋るのは下手でも仕方ないとして、
    せめてハキハキ話すようにすればマシになると思う。ごもごもはマズイ
    頑張れ〜

    +81

    -7

  • 137. 匿名 2013/10/29(火) 19:09:33 

    痛いとか言ってる人いるけど、こんなとこで若い子を叩いてるおばさんの方が痛いでしょ(笑)

    +25

    -52

  • 138. 匿名 2013/10/29(火) 19:10:58 

    ホリケンと似てる気がしたwww

    +43

    -13

  • 139. 匿名 2013/10/29(火) 19:11:34 

    古田新太が、あまちゃんの時、アドリブ振ると、ちゃんとアドリブで返して来て頭の回転が良い子。
    と、褒めてたから、女優スイッチが入ると人格が違うんだろうな。

    +119

    -13

  • 140. 匿名 2013/10/29(火) 19:13:34 

    もういいよ

    そのうちスキャンダル出て落ち着くさ

    +28

    -13

  • 141. 匿名 2013/10/29(火) 19:15:28 

    うちではみんな爆笑だったけどなあ?
    「二十歳になって変わったことは?」
    という質問に対しての
    「七三分けにしたこと」
    っていう解答とか、
    寸劇のときに彼氏役を急に斬りかかったりとか、面白かった!


    +98

    -48

  • 142. 匿名 2013/10/29(火) 19:17:42 

    ほんとイタイと思った
    中学生や高校生なら仕方ない所もあるかもしれないけど
    さすがにこれで20歳の成人は無いと思った

    天然通り越して失礼だけどおバカかと思いました。

    失礼な言葉使って申し訳無いけど
    見ていて心配になりました。
    番組つまらなかった、イライラした。

    事務所もさ
    このキャラで売るには歳がいきすぎている事に気付いてほしい。

    顔は童顔で清潔感あって確かにキラキラしてるけど
    こんなバカみたいなんじゃ台無し…

    あまちゃんブーム終わったらいなくなっちゃいそうだし
    生き残る為にも女優に専念して
    女優さんだからトーク番組やバラエティに慣れろとは言わないけど
    もう少し大人としての普通の受け答えができるようにしないと見てられないですよね。

    事務所の方、若い子を働かせるなら
    面倒見て、そういうの教育するのもお仕事だと思いますが。


    長文申し訳ありません。
    こんなに長文になってしまうくらい衝撃的でした。

    素敵な方だと思うのでがんばって頂きたいです。

    +37

    -47

  • 143. 匿名 2013/10/29(火) 19:19:24 

    就活でたいしてしごかれてないバブル期の20歳と今の20歳ってどっちがいいんだろうね~
    ゆとりゆとりって文句ばっかり言ってるけどさ。

    +27

    -33

  • 144. 匿名 2013/10/29(火) 19:22:56 

    基本的な人の目を見て受け答え、って事ができない子なのかな?
    と思ったけどカンペって事なのね…
    にしても酷すぎるよ!
    何この子って感じで、全く笑えなかった。
    誰か途中で注意してあげればいいのに…
    久々酷いトーク番組だった。

    +92

    -11

  • 145. 匿名 2013/10/29(火) 19:23:10 

    いつまでこの天然あまちゃんキャラでいくのかある意味楽しみ。

    ハッ!っていうのはあまちゃんでの役柄でしょ?

    それを実際にやってさもあまちゃんのキャラのままの子だよって、無理があるよ。

    今やってる何かのCMもボソボソ喋ってて何を言ってるか全く分からない。

    +58

    -15

  • 146. 匿名 2013/10/29(火) 19:35:13 

    比べたら失礼だけど小学生の芦田愛菜ちゃんの方がまだ頭の回転早いよ、、

    +75

    -7

  • 147. 匿名 2013/10/29(火) 19:35:51 

    カンペに頼り過ぎてて、自分の意見を頭の中で整理して話せない子なんじゃないかと。。20さいでこれは少し痛いですね。。カンペ読むのはいいけど人の目を見ない喋り方も気になりました。

    +74

    -3

  • 148. 匿名 2013/10/29(火) 19:37:27 

    能年ちゃん可愛くてトーク番組いくつか見たけど、もうさすがに髭ネタは飽きました…

    +79

    -7

  • 149. 匿名 2013/10/29(火) 19:39:23 

    なんか突然能年ちゃん叩きモードになってるね。

    +45

    -25

  • 150. 匿名 2013/10/29(火) 19:39:57 

    私もあまちゃんを見ていないからか・・・

    とても痛々しい子だと思いました。
    緊張してたのもあるだろうし、まだトークに慣れていないのでしょうけど、
    実際に近くにいたらかなりイライラするタイプ(笑)

    +83

    -6

  • 151. 匿名 2013/10/29(火) 19:43:52 

    本気のコミュ障っぽくて見ててハラハラしちゃったよ

    +57

    -6

  • 152. 匿名 2013/10/29(火) 19:47:34 

    72
    そうそう、普段が生ゴミで、女優モードになると途端に人格が切り替わる辺り北島マヤっぽいよね。ホットロードの和希役よりあってそう。

    +19

    -14

  • 153. 匿名 2013/10/29(火) 19:48:41 

    女優一本でお願いします!って感じ…

    +21

    -7

  • 154. 匿名 2013/10/29(火) 19:52:29 

    わざとじゃないの?狙ってるんじゃない?幼児キャラを。お酒は飲むの?って上田が聞いた時、なんかの時に1回だけ飲んだけど、そのあとは全然飲んでませんみたいな事言ってたけど、ウソくさいな!って思ったよ。実はガンガン飲んでそう。モデル時代はそれなりに遊んでそうだもん。

    +72

    -15

  • 155. 匿名 2013/10/29(火) 19:56:04 

    果実ドルチェのCMも、あのカッスカスな歌声がなんかイライラする。

    +68

    -9

  • 156. 匿名 2013/10/29(火) 19:56:56 

    外で大きな声では言えないけど、
    わたしは、ちょっと嫌いなタイプかなー。

    +64

    -7

  • 157. 匿名 2013/10/29(火) 19:59:23 

    >151 ニセのコミュ障ってあるのかよ?見てる視聴者がハラハラしたのは確かだが。

    +31

    -7

  • 158. 匿名 2013/10/29(火) 19:59:51 

    能年ちゃんめちゃくちゃ可愛かったけど
    ガルちゃんでは叩かれるだろうなーと思ったw

    +46

    -19

  • 159. 匿名 2013/10/29(火) 20:01:03 

    正直、知的にちょっと問題あるのかと思った。

    +91

    -19

  • 160. 匿名 2013/10/29(火) 20:02:44 

    男に媚びている女とは全然違う感じで良いと思ったけどな~

    奢らない男はOUTとか思ってる痛い女より全然良い

    +22

    -36

  • 161. 匿名 2013/10/29(火) 20:03:38 

    喋りはいまいち、ベースもいまいち…。
    何ができるんですか?
    見ててイライラする(--;)

    +50

    -15

  • 162. 匿名 2013/10/29(火) 20:03:51 

    ひげを選ぶセンスは良かったよ〜
    あと、ワニ?の名前がカリントウってww

    情熱大陸で能年ちゃん取り上げたら、皆もっとたたくんやろうなww

    能年玲奈「しゃべくり007」出演で視聴率好調も、トークが放送事故レベルと話題に

    +41

    -17

  • 163. 匿名 2013/10/29(火) 20:04:34 

    能年ちゃん可愛いし好きだけど
    23、4くらいまでこのトークだったらちょっとヤダな

    +42

    -3

  • 164. 匿名 2013/10/29(火) 20:05:12 

    言うほど可愛くないと思います
    ごり押しに近い人気だと思う

    +69

    -29

  • 165. 匿名 2013/10/29(火) 20:06:01 

    大竹しのぶも若いころこんな感じだったから大丈夫

    +17

    -31

  • 166. 匿名 2013/10/29(火) 20:07:12 

    ブスの嫉妬が凄い
    かわいいじゃん★

    +23

    -45

  • 167. 匿名 2013/10/29(火) 20:08:18 

    バラエティも演技だと思ってもうちょっと頑張ればいいのに
    仕事なんだし

    +39

    -3

  • 168. 匿名 2013/10/29(火) 20:10:41 

    165
    大竹しのぶとは実力が違いすぎるw

    +52

    -7

  • 169. 匿名 2013/10/29(火) 20:12:30 

    ブスの嫉妬が凄い
    かわいいじゃん★

    +20

    -38

  • 170. 匿名 2013/10/29(火) 20:16:28 

    したたかそうな印象を受けたな
    トークはずっこけだったけど可愛かった

    +31

    -15

  • 171. 匿名 2013/10/29(火) 20:16:57 

    鍵のかかった部屋のとき、こんなんじゃなかったような…

    +45

    -2

  • 172. 匿名 2013/10/29(火) 20:16:59 

    あまちゃん見てた人は能年ちゃんかわい~ってなるんだろうけど、見てなかった人は何この子?頭おかしいんじゃない?
    って思うんじゃない?

    +85

    -9

  • 173. 匿名 2013/10/29(火) 20:18:19 

    165
    どっちかっていうと広末涼子の若い時に似てない?
    広末も昔と比べたらずいぶんましになったし、この子もそのうち慣れてくるでしょ

    +38

    -7

  • 174. 匿名 2013/10/29(火) 20:20:32 

    172
    まさにこれ
    見てない層にとっては「!?」状態
    演技がうまいとか知らないし、ちょっとこの子大丈夫なの?

    +81

    -3

  • 175. 匿名 2013/10/29(火) 20:21:17 

    実は芦田愛菜と中身が逆です。

    と言われたら納得。

    +51

    -1

  • 176. 匿名 2013/10/29(火) 20:24:28 

    友達やマネージャーとは普通に喋ってるんだよなあと思うと…
    悪く言えば表裏がある子

    +80

    -6

  • 177. 匿名 2013/10/29(火) 20:30:14 

    バラエティー出ない方がいいね(^^;

    女優さんとしては素晴らしいから応援してます!

    +19

    -13

  • 178. 匿名 2013/10/29(火) 20:31:48 

    幼すぎてがっかりした
    最近の中高生のほうがもっとまともに喋れるよ

    顔は凄く可愛いのに…

    +50

    -6

  • 179. 匿名 2013/10/29(火) 20:32:19 

    能年ちゃんほどの可愛さでも、口調や態度がダメだとダメなんだなと思った
    あまちゃん好きだったから余計に残念だった

    +41

    -2

  • 180. 匿名 2013/10/29(火) 20:32:56 

    ほんとにハタチかよ

    +59

    -4

  • 181. 匿名 2013/10/29(火) 20:34:12 

    顔が可愛ければ許されるんだね
    バラエティで頑張っても剛力さんは何しても叩かれて気の毒だ

    +67

    -6

  • 182. 匿名 2013/10/29(火) 20:35:01 

    みなさん、二十歳の時はそんなにご立派だったんですか?
    私は、可愛かったと思いますよ。

    +19

    -42

  • 183. 匿名 2013/10/29(火) 20:36:09 

    若手女優変わってる子ばっかり
    橋本愛とか二階堂ふみとか

    +55

    -6

  • 184. 匿名 2013/10/29(火) 20:37:08 

    幼すぎ…

    +44

    -3

  • 185. 匿名 2013/10/29(火) 20:37:53 

    可愛いけど見てて気まずくなる

    +24

    -5

  • 186. 匿名 2013/10/29(火) 20:39:14 

    イライラするというよりハラハラして見てられなかった
    心臓に悪い

    +46

    -5

  • 187. 匿名 2013/10/29(火) 20:43:01 

    これが剛力だったら相当叩かれてたよね。結局みんな顔が可愛いから許してる。不公平だなあ

    +24

    -12

  • 188. 匿名 2013/10/29(火) 20:43:29 

    美人ではないけどニコニコ喋る剛力ちゃんの方が好感持てるわ

    +95

    -19

  • 189. 匿名 2013/10/29(火) 20:45:54 

    なんかマジで泣きそうな顔してたからイライラと心配が混じって、周りの有田達も苦笑いしながら気を使ってて、全然面白くなかった。ちなみにバイトでもこんな感じで仕事したらクビだよね。

    +57

    -3

  • 190. 匿名 2013/10/29(火) 20:45:59 

    見なきゃよかった
    好きだったけどがっかりした

    +45

    -7

  • 191. 匿名 2013/10/29(火) 20:49:05 

    能年から『はやく終わって』というオーラがひしひしと伝わって見ていて不快だった

    +54

    -7

  • 192. 匿名 2013/10/29(火) 20:51:32 

    あんなハラハラするトーク番組は
    初めて見た(笑)(笑)
    でも一生懸命喋ってる姿が可愛くて
    もっと、好きになりました♡

    +10

    -31

  • 193. 匿名 2013/10/29(火) 20:53:32 

    演技指導の先生から
    演技していない時のあなたは生ゴミ
    というのが何とか解かる
    一時間だった

    +50

    -1

  • 194. 匿名 2013/10/29(火) 20:53:38 

    既出だけど
    本当、知的あるのかと思った。
    あまちゃん見てなかったし
    喋ってる相手と焦点あってなかったし

    +53

    -7

  • 195. 匿名 2013/10/29(火) 20:58:52 

    コミュ障なのかなぁ。女優の能年ちゃんの方がいい

    +23

    -7

  • 196. 匿名 2013/10/29(火) 20:59:14 

    なんか幼っ

    +29

    -2

  • 197. 匿名 2013/10/29(火) 21:03:06 

    場面緘黙症

    +18

    -4

  • 198. 匿名 2013/10/29(火) 21:14:14 

    ここでは基本的に若くて可愛い女の子は全否定だからね
    自分より下に見れる(と思ってる)ブスは受け入れられるけど ※ズッ○とか

    +12

    -26

  • 199. 匿名 2013/10/29(火) 21:19:21 

    雑田って失礼だと思った。

    +19

    -3

  • 200. 匿名 2013/10/29(火) 21:19:22 

    かわいい子なんだけど、トークは本当ヤバかったね(^_^;)みてるこっちがハラハラしたわ。
    ちょっと前の小泉今日子とかと出てた受賞式?みたいなのでも、インタビューにまったく答えられてなくて、放送事故かと思った。
    二十歳であれはヤバイ。
    森光子さんが生前紅白でインタビュー答えられなかったことあったじゃん、まさにあんな感じだった。

    +38

    -2

  • 201. 匿名 2013/10/29(火) 21:23:18 

    あんまり番組にでないほうがよかったね。これからトーク力はついてくると思うけど。。

    +13

    -6

  • 202. 匿名 2013/10/29(火) 21:26:57 

    いいじゃん別に。いちいちうるさいんだよ暇人共。

    +11

    -34

  • 203. 匿名 2013/10/29(火) 21:31:29 

    CMの歌がへたすぎて気持ち悪い。
    なんていってんのかわかんないしカスカスだし。あまちゃん観たことないし。

    +50

    -10

  • 204. 匿名 2013/10/29(火) 21:33:31 

    そのうち消えそう。そんな魅力あるかな?

    +46

    -13

  • 205. 匿名 2013/10/29(火) 21:38:00 

    みんな求めすぎ(笑)

    女優でしょ?演技は出きるんだから、バラエティくらい多目に見てあげてよ~。

    私は、俳優がバラエティでガツガツ前に出てくる方が嫌い。
    菅野美穂や唐沢寿明とか。

    +22

    -36

  • 206. 匿名 2013/10/29(火) 21:41:40 

    あれはあれで面白かったけどなー

    有田に印象ないとか
    原田にヒゲ選んでつけさせた時とか
    喋りは悪かったけど

    事務所的にも清純で売りたいんじゃない?
    逆にぎゃーぎゃー前出てハキハキ喋ってる方が
    天狗っぽい

    年齢とか関係ないでしょ

    +23

    -28

  • 207. 匿名 2013/10/29(火) 21:43:00 

    慣れてないのと緊張が伝わってきた
    とちょっと痛々しかった
    とりあえず演技一本で頑張れ〜‼︎

    +23

    -11

  • 208. 匿名 2013/10/29(火) 21:54:13 

    喋る速度がイライラした。チラチラどっか見ながら会話してるのも、嫌悪感があった。

    +68

    -7

  • 209. 匿名 2013/10/29(火) 21:54:35 

    まあ、能年の人格はどうでもいいとして番組は面白くなかった
    本人がしゃべれないだけならまだしも、その面倒を見るために気を使いまくってる周りが「もう番組そのものが終わってくれ」って思うくらい見ていられなかったからチャンネル変えた
    ほら、飲み会とかでつまんなそうにしてる女に機嫌とる男たちみたいなあれだよ
    視聴率はあまちゃんバブルの産物かなぁ・・・

    +55

    -4

  • 210. 匿名 2013/10/29(火) 21:58:00 

    顔は可愛いと思う。
    でもあの喋り方、狙って作ってる感じがするからテレビに出てくるとイライラするんでチャンネル変えます。

    +44

    -7

  • 211. 匿名 2013/10/29(火) 22:05:23 

    顔がブス

    +22

    -26

  • 212. 匿名 2013/10/29(火) 22:08:31 

    かわいいのに、服がいつも微妙…

    +31

    -7

  • 213. 匿名 2013/10/29(火) 22:12:31 

    ニコラのときと全然違う

    キャラ変したんだね

    +57

    -4

  • 214. 匿名 2013/10/29(火) 22:13:29 

    かわいいけどみてるとイラついてしまう

    +29

    -6

  • 215. 匿名 2013/10/29(火) 22:16:00 

    女優や俳優がバラエティで面白いこと言ったり話さなくちゃいけないっていう風潮おかしくないですか?
    ドラマや映画で演技するのが、本当の仕事でしょ?
    面白いこというのは、芸人さんに任せればいいと思います。
    個人的には、バラエティにもでないでいいとおもいます。

    +30

    -30

  • 216. 匿名 2013/10/29(火) 22:19:19 

    今日久しぶりに鳥居みゆきを見て
    この二人は近い世界に住んでいる気がした

    +35

    -2

  • 217. 匿名 2013/10/29(火) 22:19:31 

    番組にだすならお昼にして下さい!仕事の後に見るには耐えないほど苛ついてしまいます。何も考えたくないし、ただ笑いたいの!
    前のNHKの生放送の時もやばかった!青木さやかがイラっとしてたし(笑)

    +47

    -6

  • 218. 匿名 2013/10/29(火) 22:19:41 

    どこ行ってもヒゲだよね笑

    +40

    -2

  • 219. 匿名 2013/10/29(火) 22:20:32 

    一番つまんなかった

    +49

    -5

  • 220. 匿名 2013/10/29(火) 22:22:47 

    モニター見すぎw
    そんなに自分がどう写ってるのか気になるのか、落ち着かなかったのか、すごい気になって気になって仕方なかった。
    立ってるときも何してるときもずっとチラチラ見てた!そんな芸能人見たことないわw

    +70

    -5

  • 221. 匿名 2013/10/29(火) 22:24:00 

    沈黙が多かったかなー>_<
    慣れてなかったのもあるかな??

    場を盛り上げてたしゃべくりメンバーはやさしいなーと思った♪( ´▽`)

    +36

    -3

  • 222. 匿名 2013/10/29(火) 22:26:39 

    あまちゃん見てないからよくわからんけど、あんなキャラかと思った。
    かなりうざいなと思ったけど、やっぱりアホやったんや…
    見ててかなりうざかった。
    甘やかしすぎちゃう?
    他のゲストのが最後まで見れたなー
    あんなんがホットロードの和希役辞めてくれよ!

    +58

    -6

  • 223. 匿名 2013/10/29(火) 22:31:09 

    かわいいから許せます

    +8

    -28

  • 224. 匿名 2013/10/29(火) 22:33:22 

    あまちゃん見てなかったからかこの子のよさが全くわからない…
    かわいい…とは思うけど、幼い感じがする。
    中学生っぽい

    +47

    -5

  • 225. フロイド 2013/10/29(火) 22:36:38 

    何でもかんでもお笑いをしなければいけない雰囲気にうんざりするよね
    女優は演技だけしていれば良くて、バラエティでも最低限の振る舞いで充分だよ
    日本のテレビは壊れている

    +35

    -11

  • 226. 匿名 2013/10/29(火) 22:37:17 


    昨日の放送を見て、おとなしくて話すのが苦手な感じなのに、
    どうやって芸能界でいままで生きてきたんだろう…と単純に疑問が沸いてきました
    モデルって、にぎやかで気の強そうな女の子が多いですよね?

    こんなに話せないと普通、集団に溶け込むのが得意ではないと思うんだけど、友達もそれなりにいるみたいだから不思議です
    口下手でも、それをカバーする魅力があるのかもしれませんが
    能年玲奈「しゃべくり007」出演で視聴率好調も、トークが放送事故レベルと話題に

    +35

    -3

  • 227. 匿名 2013/10/29(火) 22:40:23 

    215になんでマイナスついてるの
    多分このトピックじゃなかったらプラスつくだろ

    +14

    -15

  • 228. 匿名 2013/10/29(火) 22:40:32 

    あまちゃん見てなかったからかこの子のよさが全くわからない…
    かわいい…とは思うけど、幼い感じがする。
    中学生っぽい

    +31

    -3

  • 229. 匿名 2013/10/29(火) 22:40:43 


    名倉さんがいつもより全然喋ってなくて何かあったのかな?と気になってました(T_T)

    +48

    -2

  • 230. 匿名 2013/10/29(火) 22:42:11 

    キャラ作りでしょ?

    +38

    -3

  • 231. 匿名 2013/10/29(火) 23:00:22 

    キャラであってほしいけど、キャラ作りにしては機転が利かないし、口下手すぎるw
    友達の前ではすごく話す子だったりするのかなあ?
    まあおとなしい人は世間に沢山いますからそれでも良いですけどね
    能年玲奈「しゃべくり007」出演で視聴率好調も、トークが放送事故レベルと話題に

    +30

    -2

  • 232. 匿名 2013/10/29(火) 23:00:41 

    ここで結構叩かれてるから、どんなもんかと動画を見てきたけど…


    めっちゃ可愛いやん!!笑

    +14

    -30

  • 233. 匿名 2013/10/29(火) 23:09:35 

    かなりやばかった…

    +31

    -2

  • 234. 匿名 2013/10/29(火) 23:12:11 

    215 227

    面白さを女優に求めてるんじゃなく
    落ち着きがなくコミュ障みたいな話し方に
    視聴者はイライラしてるのかと…

    +41

    -2

  • 235. 匿名 2013/10/29(火) 23:16:36 

    全く面白くなかった。

    あまちゃんだけで消えるパターンw

    +35

    -1

  • 236. 匿名 2013/10/29(火) 23:16:51 

    マジキモイ!!!

    あまちゃんも嫌いで
    やっと終わった~と喜んでたら・・・

    能年、もう出なくていいよ。w


    ・・・コイツがホットロードの和希だと・・・?

    マジヤメテ!!!!!

    (激怒)

    +37

    -25

  • 237. 匿名 2013/10/29(火) 23:17:24 

    モデルのときは普通に喋っていたそうなので、いじめでもされて変わっちゃったのかな?と勘ぐっちゃいました
    あれでギターが凄く上手だったら良いギャップになったんでしょうけど残念でしたね
    カルピスのCMが可愛かったので、びっくりしました

    +10

    -16

  • 238. 匿名 2013/10/29(火) 23:20:21 

    喋れるブスよりも喋れない能年ちゃんの方が視聴率とれてるんだからいいじゃん。

    +14

    -24

  • 239. 匿名 2013/10/29(火) 23:20:53 

    さすがしゃべくりメンバー!
    って思えた瞬間だった。
    あれ、あのメンバーじゃなかったら
    放送事故レベルでしょ。

    もうバラティー出ない方がいいよ。
    女優さん一本でやっていこう。

    +43

    -3

  • 240. 匿名 2013/10/29(火) 23:23:07 

    というか能年さんってかわいいですか?

    しゃべりは中2の私よりも幼くてコミュ障かな?って思いました。

    +27

    -17

  • 241. 匿名 2013/10/29(火) 23:23:38 

    うーん…

    +16

    -3

  • 242. 匿名 2013/10/29(火) 23:27:22 

    あまちゃん、能年ちゃんのファンごめん


    この子の株が下がって、
    ホリケンの株が上がったwwww

    +50

    -4

  • 243. 匿名 2013/10/29(火) 23:30:10 

    メディアを支えているのは女性
    その女性が一番嫌うのが「媚び」と「計算」

    このままバラエティー・トーク番組に出続ければ、間違いなく醜いバッシングが始まるでしょうね
    事務所はしっかり彼女を守ってあげないと・・・面白いから・ウケてるから、なんて勘違いしたら、一人の希有な才能を潰すことになるでしょう

    +18

    -10

  • 244. 匿名 2013/10/29(火) 23:32:21 

    YouTubeでこの人の昔の動画みた時も思ったけど、極度の内弁慶っぽい。家族や気の置けない友人の前だと結構うるさいタイプなんじゃないかな。面識のない人々の前だとなんだか借りてきた猫みたいだけど(笑)

    +45

    -3

  • 245. 匿名 2013/10/29(火) 23:34:09 

    この子すごく人気だけど私はなんか好きになれない

    +33

    -7

  • 246. 匿名 2013/10/29(火) 23:43:14 

    ホリケンさんがいつものおちゃらけキャラじゃなくて、頑張って能年ちゃんに話しかけてたところ良かったよ
    あっ、実は空気読めて優しい人なんだなって思った

    私は今回の見て堀内さんがちょっと好きになった

    +59

    -1

  • 247. 匿名 2013/10/29(火) 23:48:11 

    まぁ、キャラ作りだよね。
    モデルの時は性格悪そうだった…。
    みなさんモデル時代知らないでしょ?

    +34

    -8

  • 248. 匿名 2013/10/29(火) 23:50:06 

    能年ちゃんばかり責めるのは…綾野剛とか愛想ない奴よりは、いんだけど。

    +9

    -13

  • 249. 匿名 2013/10/29(火) 23:57:15 

    あまちゃん見てなかったからこの子知ったのは本当ここ最近だけど、顔もだけど雰囲気が可愛くて好感もてた!これから垢抜けそーだなーって、見てて微笑ましいかったけどな…。

    +11

    -15

  • 250. 匿名 2013/10/30(水) 00:03:27 

    能年の顔なんてど~でもいいけどw

    バラエティーでのあの作りすぎてる演技

    超・超・超~~~~~~~~~不快!!!


    もう二度とTV出なくていいからw

    +32

    -14

  • 251. 匿名 2013/10/30(水) 00:05:55 

    トーク力確かにないかもしれないけど、まだ慣れてなくて緊張しいなだけじゃない?
    昔の動画と比べるとキャラ作りもあると思うし
    それに女優なんだから、きれいで演技ができてればいいじゃない
    私は能年ちゃんには最近なかなか見ないレベルの顔立ちのきれいさを感じるから、かわいい子が見れるだけで嬉しいわ

    +45

    -22

  • 252. 匿名 2013/10/30(水) 00:07:45 

    この子の良さが全然分からん…
    顔もあんまりだし

    +41

    -21

  • 253. 匿名 2013/10/30(水) 00:11:34 

    芸能人みんながみんな話上手で人当たりがよくなくてもいいと思う。
    ただ、バラエティは向いてないねという話。
    負けずに女優として頑張ってほしい。

    +52

    -12

  • 254. 匿名 2013/10/30(水) 00:14:57 

    上野樹里っぽくみえてしまう…

    のだめのイメージが抜けない=あまちゃんのイメージが抜けない…

    好きだったけど、チョコのCMの話し方でうーんって思いました。
    そしてしゃべくりで苦手な子に変わりました(>_<)

    +43

    -14

  • 255. 匿名 2013/10/30(水) 00:25:52 

    ここまで株が下がるのか
    なんでバラエティ出ちゃったんだろ

    +40

    -5

  • 256. 匿名 2013/10/30(水) 00:31:41 

    確かに女優が本業でバラエティ慣れしてなくて、しかも最近名前売れてきてるからテレビってなるとすごく緊張してたと思う。だけど仕事でしてる以上、芸能界の先輩(しかも年上)には気を遣わせるんじゃなくて自分が気を遣わなきゃ駄目だと思う。
    それに「つまんなかった」とか「イライラした」って意見もそうだけど、「見ててハラハラした」って言うのも、視聴者に感じさせちゃいけないと思う。

    +17

    -16

  • 257. 匿名 2013/10/30(水) 00:32:23 

    事務所の戦略なのだと思う。
    モデル時代の映像見たけど、別人のように声が低くて、早口で喋ってたから。
    その動画もう削除されてるから、確実だなぁとw

    +55

    -4

  • 258. 匿名 2013/10/30(水) 00:34:02 

    これだったら9歳の芦田愛菜ちゃんの方が喋れてるよ...

    +33

    -8

  • 259. 匿名 2013/10/30(水) 00:35:29 

    しゃべくりのメンツが終わってる。

    上田晋也、単独でやれ笑

    きっと極寒

    +2

    -31

  • 260. 匿名 2013/10/30(水) 00:35:30 

    コメントがさすが日本人ってかんじ。悪口大好き。叩くの大好き。あの番組よりよっぽど不愉快だよ。頑張ってる若い子をけなして応援できないなんて日本の恥。

    +25

    -43

  • 261. 匿名 2013/10/30(水) 00:35:38 

    しゃべりは上手じゃないけど、
    他人を批判したり、
    ペラペラうるさく喋りすぎたりするよりは、
    毒がなくて良いと思った!

    +42

    -21

  • 262. 匿名 2013/10/30(水) 00:38:16 

    なんで芦田愛菜がでてくんの。
    あの子も喋り上手すぎて
    子供らしくないとか言われてたよね。
    難しい…

    +44

    -8

  • 263. 匿名 2013/10/30(水) 00:51:22 

    私も20過ぎてるけど正直精神年齢は芦田愛菜ちゃんに負けてると思うwだから愛菜ちゃんを引き合いに出して能年ちゃんを叩くことは出来ない

    +20

    -14

  • 264. 匿名 2013/10/30(水) 00:53:26 

    1つ、人より秀でた才能があるだけでも凄いと思う。

    あの透明感を持つ人間が、世の中の同年代と同じな訳がないと個人的には思うので、バラエティーの姿見ても驚かない。
    むしろ、これからものびのび育てよ~♪と笑顔になります。

    +27

    -17

  • 265. 匿名 2013/10/30(水) 00:59:36 

    この子初め高校生くらいだと思ってた…
    でも20歳なんですね!

    喋り方が20歳じゃない…中学生ぐらいにみえた。
    もうちょっとちゃんと喋った方がいいと思う。
    もう20歳なんだから。

    +41

    -8

  • 266. 匿名 2013/10/30(水) 01:00:52 

    なんの才能もないおばさんが何を偉そうに苦笑

    +19

    -26

  • 268. 匿名 2013/10/30(水) 01:01:53 

    コミュ障なんてよく書きこめるなぁ…知的疑うとかひどい言われよう。

    内弁慶なのかなとは思ったけど、
    役者さんでキャラクターがないと喋れない人結構いるじゃん。いい年してるけど、竹中直人とか西村雅彦とか。
    女優さんなんだからバラエティー無理でもいいじゃん。

    +40

    -19

  • 269. 匿名 2013/10/30(水) 01:02:50 

    親しくなった人とは普通に話せるけど
    初対面の人とは打ち解けられないっていう
    典型的な人見知りじゃないかな?(。・・。)
    私もそうだから気持ちもわかる!

    無理にバラエティーに出ないでも
    女優で頑張ってほしい(*^_^*)!

    +37

    -13

  • 270. 匿名 2013/10/30(水) 01:07:11 

    顔は可愛いけどトークはハラハラする。
    つい見てられなくてチャンネルを変えてしまう。
    あれは素?キャラ作り?

    +27

    -3

  • 271. 匿名 2013/10/30(水) 01:29:30 

    可愛い可愛いと言われてるけど昔の顔見て見なよ。整形だから。
    能年 整形 で検索すれば沢山でてくる。
    それに昔はトークしまくりで声も全然ちがう。
    昔の動画はどんどん削除されてるな

    +25

    -19

  • 272. 匿名 2013/10/30(水) 01:39:18 

    綾野剛にお似合いなんだと思ったよσ(^_^;)

    +2

    -14

  • 273. 匿名 2013/10/30(水) 01:42:18 

    ホットロードが楽しみ~。

    +12

    -19

  • 274. 匿名 2013/10/30(水) 01:49:07 

    整形じゃないよ、子供の頃の画像見たけど、目がクリクリで大きくてメッチャ可愛かった 。

    +21

    -23

  • 275. 匿名 2013/10/30(水) 01:50:31 

    原田泰造さんの青髭がウケたw

    +24

    -2

  • 276. 匿名 2013/10/30(水) 02:03:14 

    257さんと同じく事務所の戦略、キャラだと思う。
    この人だけじゃなくて綾瀬はるかとかも売れる前のグラビアアイドル時代に深夜番組に出ていた時のしゃべり方は早口で普通の若いギャルっぽかった。
    YouTubeとかに今あるかわからないけど同性からしたら天然キャラだなって一発でわかるけど、人前で言うとブスの妬みみたいに言われるからいわないけどやっぱりなって感じ。

    +29

    -2

  • 277. 匿名 2013/10/30(水) 02:22:32 

    星野真理がバラエティ出てるときも、すんごい緊張しすぎてて同じ感じだった。
    というか、もっと酷かった。
    声も震えて小さいし。

    でも二人とも、ドラマに出てる時は普通に演技して喋れてる…

    自分で何を言うか決めるより、演じてる方があがらないのかな?
    女優さんって不思議だわ。

    ギターのシーンで見るに見兼ねてチャンネル変えちゃったけど、
    可愛いコだとは思う。

    +19

    -9

  • 278. 匿名 2013/10/30(水) 02:31:27 

    必死こいて芦田愛菜と比べようとしてるヤツは何なんスか?
    お前らの方が余程残念でカッスカスな脳みそだよ…。

    +16

    -20

  • 279. 匿名 2013/10/30(水) 02:36:59 

    本当に頭の回転とろいからカンペも凝視しないと読めないんだろ

    +20

    -8

  • 280. 匿名 2013/10/30(水) 02:39:04 

    女って怖いわ(笑)
    誰かを袋叩きしかできないのか?人に対する怨念が怖すぎるよ(ー ー;)

    +19

    -23

  • 281. 匿名 2013/10/30(水) 02:42:26 

    ここで能年ちゃん叩きに余念のない暇なBBA共には、やれやれだよ。
    全く醜いねぇ。
    何様だよ。
    「一般世間では通用しない」とか、馬鹿か。
    大きなお世話だし、お前等と違い、能年ちゃんは才能も美貌も兼ね備えた「芸能人」なの。
    世間的にも認められた「女優」なの。
    お前等とは住んでる世界が違うんだよ。
    個性的なキャラクター=池沼・コミュ障とか、自分の理解出来ない世界観を、やたらと差別したがりやがって。
    全く、いつの時代のBBA共だw

    +18

    -31

  • 282. 匿名 2013/10/30(水) 02:46:27 

    叩いてるというかただの感想でしょwww

    +51

    -7

  • 283. 匿名 2013/10/30(水) 02:51:00 

    感想?(笑)
    ならお前らもテレビ出て、私が感想おしえてあげるよ(笑)
    でも少なくともいえるのは、言葉自体で大部醜いよ(笑)
    人は好き嫌いあってもいいじゃん?そこまでいうかなっていうお前らの私生活は大体目に見えるわ(笑)

    +9

    -38

  • 284. 匿名 2013/10/30(水) 02:55:32 

    やっぱ女の不思議系は叩かれるね。
    男のネガティブモデル栗原とかはここでは好評だけど。

    +26

    -6

  • 285. 匿名 2013/10/30(水) 03:11:37 

    283
    激しく同意。
    てか、ここのBBA共に感想なんか述べてやる必要性すらないレベルだし、こいつ等TVなんか出したらそれこそ放送事故…いや、日本中のTVがぶっ壊れるぜ!
    自分の醜い言動に気づいてない時点で、BBA共、イタいわ。

    +9

    -30

  • 286. 匿名 2013/10/30(水) 03:24:41 

    282
    ただの感想だと?
    口汚く批判的な感想を述べる=叩きだろ。
    第一、「ただの感想」であれば、相手が著名人だからという理由で、ネット上で匿名を盾にし、他人様を口汚く罵っても良いというんだな、お前は。
    素晴らしい倫理観だな。

    +11

    -28

  • 287. 匿名 2013/10/30(水) 03:26:12 

    こんなにスローペースのしゃべくり初めて観た

    +26

    -1

  • 288. 匿名 2013/10/30(水) 03:35:55 

    35歳の高校生になぜ出さなかったのか不思議?このこ出たらもっと面白かったと思う

    +14

    -6

  • 289. 匿名 2013/10/30(水) 03:50:00 

    最後までやっと読んだらなんか柄悪いですね
    BBAばっかりじゃないと思うから決めつけよくないと思う
    そこまで口の悪いコメント書けるくらいなら
    あなたも相当普段人の悪口普段言ってそうですね

    最近こういう人多くなってきて迷惑!!!

    +35

    -5

  • 290. 匿名 2013/10/30(水) 04:20:20 

    モニター見過ぎだったよね。
    自分が写ってるからだよね。

    自分大好きなんだろーなぁって思った。

    +30

    -7

  • 291. 匿名 2013/10/30(水) 04:48:23 

    289
    同感。
    叩いてる人を批判してる人いるけど、その人達だって「なんの才能もないババア」とか勝手に決めつけて叩いてるよね。

    私はこの子と同年代だけど、だからこそああいった喋りに不快感に違い違和感を感じた。

    明らかに関係の無い整形ネタとか引っ張ってくるのはちょっと違うと思うけど、視聴者としての感想を述べてるだけの人もいるのに「ババアが僻んでる!」って反論してるのもおかしな話。

    +28

    -4

  • 292. 匿名 2013/10/30(水) 04:52:41 

    なんか後半明らかに同一人物(しかも男?)がやけに能年ちゃん擁護してますね...

    +37

    -1

  • 293. 匿名 2013/10/30(水) 05:22:32 

    289、291、292
    池沼とか、コミュ障とか、差別的な事を個人に充てるのは、いいのかよ?
    BBAどうこうなんて、問題では無い。
    お前等が若かろうが、BBAだろうが、そんな事は問題でも無いし、興味も無いわ。
    文章の主旨を理解してから発言してくれ。
    それに、お前等も当方が普段の実生活で悪口ばかりいってるだの、アンチ叩きは同一人物だの、男だの、決めつけてるだろ。
    記載されている文言を鋭く観察すれば誰と誰が同一人物か、わかるだろ?
    289よ、ここは誰もが利用し、意見を交わしてよい、ネットの世界だ。
    お前の迷惑なんて知った事かw

    +4

    -21

  • 294. 匿名 2013/10/30(水) 05:32:24 

    この子、あまちゃんで怖いくらい猫背だったけど、しゃべくりでは普通の姿勢で少しビックリした。
    あまちゃんでの怖いくらいの猫背は気持ち悪かったので、正直安心した。
    考えてみるとモデルさんなんだし、あんな猫背な訳が無いか

    +15

    -4

  • 295. 匿名 2013/10/30(水) 05:35:00 

    汚い言葉で批判してる人、アナタんちチャンネル1コしかないの?
    これでは就活できないとか言って、仮定の話したってしょうがないじゃん。。。

    +12

    -7

  • 296. 匿名 2013/10/30(水) 05:51:07 

    こうやって推されまくったらすぐに時の人になりそうな感じがする

    +17

    -4

  • 297. 匿名 2013/10/30(水) 06:14:48 

    能年玲奈はしゃへくり007での、あのキャラが素ならスキャンダルで消える事は無さそう。
    見た目可愛いけど、キャラが…痛々しいのでモテなさそう。
    主人公だった能年玲奈より、若い時のキョンキョンの役の子の方が、CMとか、ドラマの露出がやたらと増えたという謎。
    能年玲奈より、確かにかなり可愛いけど。

    +12

    -8

  • 298. 匿名 2013/10/30(水) 06:57:48 

    テンポの悪さにイライラしたなー
    しゃべくりがつまらないことってあんまりないんだけど、見てられなくてチャンネル変えちゃった。
    この子はバラエティ向いてないと思う。
    慣れてないにしても出るならもうちょっとトークできないと…

    +23

    -4

  • 299. 匿名 2013/10/30(水) 07:06:00 

    星野真里も初めていいともとか出た時放送事故レベルに間があった。
    でも今はちゃんと話せてるから慣れればちゃんとトークできるんじゃないかな。人見知り激しいとかじゃないかな。

    +21

    -2

  • 300. 匿名 2013/10/30(水) 07:09:50 

    しゃべくり007なのに、全くしゃべくってなかった。
    なんじゃありゃ、眠かったのか?
    そして能年玲奈がAKBに入るという噂はどうなったんだろう…。

    +9

    -4

  • 301. 匿名 2013/10/30(水) 07:24:05 

    能年ちゃんの中身とか受け答えがそのへんの20歳と同じだったらここにいるみなさんは納得なんですかね。。。

    まだきっとバラエティ慣れしてないと思うので、あんなに透明感がある女優さんだからこれからも周りに染まらずに能年ちゃんらしくいてほしいと思います。朝ドラでいきなり有名になったけど、彼女はこれからじゃないですか。
    誰にだって得意不得意はあるんだし。

    +49

    -25

  • 302. 匿名 2013/10/30(水) 07:31:45 

    なんでも完璧にこなせる必要ない
    無責任&自分の都合のいいように意見してくる他人の要求に答え続けていたらいつか心が壊れますよ

    +28

    -21

  • 303. 匿名 2013/10/30(水) 07:48:50 

    いくらなんでも年相応の受け答えくらいはしてほしかったなぁ…。
    20歳にしては子ども過ぎる印象を受けました

    +46

    -10

  • 304. 匿名 2013/10/30(水) 08:16:10 

    みなさん 完璧に喋れなくていいと思う って言うけどあの子もう20歳ですよ⁈
    いくらなんでも…

    +49

    -14

  • 305. 匿名 2013/10/30(水) 08:20:56 

    なんか、汚い言葉使いの擁護コメント多いね。
    男が混じってる?
    こんなのが支持層なんだって思っちゃうよ。
    バラエティ慣れしてないのはわかるけど、あさイチ、いいともその他トークが放送事故レベルって話題、これで何度目?もう飽きてきた。

    +34

    -15

  • 306. 匿名 2013/10/30(水) 08:21:16 

    別にバラエティタレントでもないし今回は各局に挨拶回りみたいなもんでしょ
    不慣れな世界ではなく自分のフィールドでもある演技の世界で
    地道にやっていけばいい。

    +35

    -11

  • 307. 匿名 2013/10/30(水) 09:11:27 

    せーけいちゃん

    +9

    -21

  • 308. 匿名 2013/10/30(水) 09:18:56 

    同じ痛い子なら平愛梨の方が良い。

    +12

    -30

  • 309. 匿名 2013/10/30(水) 09:27:01 

    コミュ障っぽかった

    +22

    -12

  • 310. 匿名 2013/10/30(水) 09:50:18 

    203
    噂だと事務所が歌手デビューさせようと画策してるみたいだけど、あの歌唱力で本気でやる気か?と思ってしまう。

    +16

    -4

  • 311. 匿名 2013/10/30(水) 09:55:47 

    自分も人前だと緊張して
    うまく喋れないから、
    ここのコメント読むと胸が痛くなる。
    能年ちゃんがんばれ!

    +47

    -17

  • 312. 匿名 2013/10/30(水) 10:09:39 

    ピザの葉っぱとって~で久しぶりに爆笑したw

    +16

    -2

  • 313. 匿名 2013/10/30(水) 10:25:28 

    誰?

    +6

    -8

  • 314. 匿名 2013/10/30(水) 10:45:06 

    あんな彼女の話し方を支持してるのは311みたいに自己を投影して共感してるタイプでしょ。
    しょこたんがオタク共にうけてるのと同じ。

    +21

    -12

  • 315. 匿名 2013/10/30(水) 10:47:35 

    たまたま最後の5分ぐらい見たけど、イライラした
    バラエティ慣れしてないとかあの子はそういうレベルじゃないと思う

    +29

    -4

  • 316. 匿名 2013/10/30(水) 11:04:49 

    能年ちゃん叩いているのはババアだけじゃないと思うよ!
    若くても化粧のケバい不細工女も叩いてそう…
    能年ちゃんと正反対の透明感のかけらもない不細工女ね!

    +22

    -23

  • 317. 匿名 2013/10/30(水) 11:08:54 

    綾瀬はるかみたいに天然ぽい透明感のあるキャラにしたいのでしょう
    彼女も昔は口の悪いグラビアアイドルで今と全く違った

    能年玲奈もニコラ時代は低い声で普通の人だった
    今はキャラ作ってて、でも綾瀬はるかほどうまく演じきれてない
    事務所の戦略失敗

    あのMEGUMIでさえ昔事務所に天然何も知らないキャラでいけと言われ
    でも「1週間持たなかったです」と言ってた

    +34

    -2

  • 318. 匿名 2013/10/30(水) 11:11:14 

    私はかわいくて良かったのに。次に、演技とコントを中心に出演してほしい。

    +5

    -6

  • 319. 匿名 2013/10/30(水) 11:20:12 

    番組始まって間も無く能年ちゃんの発言にショックを受けた有田がずーっとショックを引きずったままで、いつものように前に出てくる感じもなく、他のみんなも何かいつもと違う雰囲気を察してかおとなしかったと思う。確かに能年ちゃんの独特な空気は普段いないタイプなのかもしれないけれど、そういう人とでも楽しく盛り上げるのが芸人さん達の腕だとも思うけどな。

    +23

    -10

  • 320. 匿名 2013/10/30(水) 11:28:49 

    この子のトークこないだ実際に生で見た時に、ハラハライライラした

    +16

    -4

  • 321. 匿名 2013/10/30(水) 11:32:01 

    観てて疲れた。幼稚園児かよって感じ

    幼稚園児のがしっかりしてるかも

    +25

    -9

  • 322. 匿名 2013/10/30(水) 11:32:14 

    綾瀬はるかは10年前はどうこうだったとか言ってるコメあるけど、10年たてば一般人の私でさえしゃべり方とか変わったと思うわ

    +17

    -8

  • 323. 匿名 2013/10/30(水) 12:20:45 

    あまちゃん見てなかったからなんの思い入れもないけど、これだけあまちゃんで人気が出たって事はいい女優さんなんだと思う
    ただトークバラエティにはもう出なくていい
    番宣も他の出演者に任せた方がいい

    +11

    -3

  • 324. 匿名 2013/10/30(水) 12:29:48 

    ロングヘアの能年玲奈かわいい
    【あまちゃん】ロングヘア時代の能年玲奈が超絶かわいいと話題に!「惚れ直しました♡」ファン大絶賛の嵐 - NAVER まとめ
    【あまちゃん】ロングヘア時代の能年玲奈が超絶かわいいと話題に!「惚れ直しました♡」ファン大絶賛の嵐 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【あまちゃん】ロングヘア時代の能年玲奈が超絶かわいいと話題に!「惚れ直しました♡」ファン大絶賛の嵐のまとめ

    +4

    -12

  • 325. 匿名 2013/10/30(水) 12:34:43 

    同じ天然ならば綾瀬はるかの天然キャラの方が酷い。本当にわざとらしいしあざとい。騙しすぎ。

    +22

    -8

  • 326. 匿名 2013/10/30(水) 12:41:11 

    独特でおもしろかったよ(笑)

    +6

    -10

  • 327. 匿名 2013/10/30(水) 12:47:26 

    見ててイライラした。
    私は嫌い、こういう子。

    +26

    -10

  • 328. 匿名 2013/10/30(水) 12:51:50 

    独特でおもしろかったよ(笑)

    +9

    -12

  • 329. 匿名 2013/10/30(水) 12:55:15 

    あれまあ。

    能年ちゃん…そんなに「しゃべくり007」はダメでしたか、残念!
    逆に観たかった笑

    AKBとかみたいに、男に媚び媚びしてないし、垢抜け無いピュア感が逆に女子受け良いと思ってたから、アンチが多いのは意外です。

    私は「あまちゃん」好きだったし、能年ちゃん自身も、なんか柴犬ぽくて好きだけどな…。
    私は仕事がしんどい時も、毎朝「あまちゃん」から元気貰ってました。
    勿論能年ちゃんからも!

    個人的には、能年ちゃんが、綾瀬はるかさんみたいに、女性からも男性からも好かれる癒し系女優として大勢して欲しいなって思います。

    でも、「ごちそうさん」の杏ちゃんもかわいーですよね。
    スタイル良いと和装も似合う…羨ましいな。

    +20

    -10

  • 330. 匿名 2013/10/30(水) 12:55:40 

    二十歳なのにガチであれだったらよっぽど頭が悪いのかビョーキじゃないかと思う。
    キャラ作ってあれなら、痛いだけだからやめなよと言いたい。
    ちょっとズレてるとか天然ならいいけど、あれって普通に生きていくのに支障があるレベルじゃないの?1分以上の通常の会話が成立しないでしょあれじゃ。

    +32

    -11

  • 331. 匿名 2013/10/30(水) 12:58:09 

    一般的・常識的な人と違うから、芸能人。
    津川さんがいってたな。

    逆にふつう(思考・容姿・生き方etc)なら
    テレビの向こうでなく、こっち側にいるだろうし。
    本人の意思の有無にかかわらず。

    +13

    -5

  • 332. 匿名 2013/10/30(水) 13:06:16 

    確かに危なっかしかったけど、なんでそこまで叩く意味が分からない…単なる僻み?
    自分女だけど、女の妬み僻みって怖い…それに見苦しいしw

    +18

    -17

  • 333. 匿名 2013/10/30(水) 13:23:25 

    あれはあれで数字とれるし超個性的でいいのでは。

    職場の後輩とかには絶対いてほしくないけど。
    女優さんだし。かわいいし。目の保養。

    +18

    -9

  • 334. 匿名 2013/10/30(水) 13:37:28  ID:la8cz1V3ab 

    これからはあまちゃんのしゃべり方マネするわ

    +4

    -10

  • 335. 匿名 2013/10/30(水) 13:43:57 

    トークよりあのイラストの方が大丈夫かなって思った…

    +8

    -10

  • 336. 匿名 2013/10/30(水) 13:46:32 

    女優さんにトークを頼んでも難しいかもね。
    事務所の意向とか戦略とかに本人も振り回されているだろうし。

    古田新太さんとか渡辺えりさんが「天才が入っているタイプ。でもすごい人見知りで全然話さない」って言っていたから、録画を見てもそのまんまな感じがしました。
    アドリブに立ち向かって食いついて来て凄いってベテランさん達が言うんだから、
    バラエティーのしゃべりとかキャラクターとかよりも
    今後の演技に期待したいわ。

    +15

    -8

  • 337. 匿名 2013/10/30(水) 14:16:14 

    みんな、厳しいな~!
    あまちゃん観てなかったけどしゃべくりは観た。

    話ベタなのは本人も言ってたし、
    ベテランのしゃべくりメンバーの中で女の子一人、自分だったらプレッシャーで言いたいことの半分も言えず、家帰ってから「あぁ~…」となってそうだな。

    いいんじゃない?女優だから。

    +26

    -10

  • 338. 匿名 2013/10/30(水) 14:20:35 

    そんな言わなくてもw
    確かに一時停止してるかと思うくらい遅かったけど、緊張してるんだよ♩
    君らは緊張したことないのかな?立派だこと^ ^

    +14

    -9

  • 339. 匿名 2013/10/30(水) 14:38:56 

    可愛かったけどトーク力なかったよね
    もうちょっと会話できるようにならなきゃもうトーク番組でれないかんじ

    +12

    -3

  • 340. 匿名 2013/10/30(水) 14:49:25 

    あのキラキラの目に吸い込まれた!

    +18

    -9

  • 341. 匿名 2013/10/30(水) 15:03:32 

    あまちゃんでも世間が言う程そんなに演技もうまいと思わなかった(もちろん下手でもないと思う)
    まぁこれから女優に専念すればまた良くなっていくんだろうし
    ショートカット似合うってことはやっぱり可愛いんだなと思う
    ただバラエティは・・・・本人も言ってたけど慣れていないみたいだね;;
    しゃべくりっていつも面白いから今回ファンがイラつく気持ちもわかる(笑)
    のうねんちゃんにはちょっとハードル高かったなw

    +11

    -2

  • 342. 匿名 2013/10/30(水) 15:27:33 

    キャラ作ってるそうですね…。
    モデル時代は声低い普通の人だったと言われてる。
    芸能人は仕事とはいえ大変ですね。

    +16

    -1

  • 343. 匿名 2013/10/30(水) 15:31:03 

    能年さん、ほんとイタイ…。

    私のほうが少し年下だけど私の友達のほうがしっかりしてる子多いよww



    見ててすんごいイラついた。

    +19

    -6

  • 344. 匿名 2013/10/30(水) 15:46:45 

    人前で喋る仕事向いてなさそう、芸術家風味?
    でもすごい好き♡感性も好き♡

    +7

    -7

  • 345. 匿名 2013/10/30(水) 16:29:08 

    ガールズチャンネルのおばはん達は悪口しか言えません♡可哀想な人たち♡
    僻み嫉妬の塊すぎてあんた達のが痛い。笑

    お疲れ

    +5

    -13

  • 346. 匿名 2013/10/30(水) 16:30:34 

    原田泰造さんは自分の娘役がこの子ではなく
    杏ちゃんで良かったと心の底から思ったに違いない。

    +19

    -2

  • 347. 匿名 2013/10/30(水) 16:46:59 

    この子、中川家の兄の顔に超絶ダブるんすけどwww
    能年玲奈「しゃべくり007」出演で視聴率好調も、トークが放送事故レベルと話題に

    +14

    -6

  • 348. 匿名 2013/10/30(水) 16:52:00 

    バラエティ慣れしてないとかそう言うのではないでしょ明らかにあれはキャラでしょ。本当イライラする。

    +14

    -2

  • 349. 匿名 2013/10/30(水) 16:54:36 

    あまりにポンコツで嫌いになった

    +14

    -2

  • 350. 匿名 2013/10/30(水) 17:04:04 

    この子質問に対してすぐ応えないから
    イライラする。
    とりあえずあの無言の間は何?

    +15

    -2

  • 351. 匿名 2013/10/30(水) 17:07:50 

    透明感(笑)
    昔のブラックさはどこへやら

    +7

    -6

  • 352. 匿名 2013/10/30(水) 17:39:24 


    しゃべくり観たけど
    私は別にいいと思った。

    このトピにコメントしてる人たちきびしいと思ったし、そんなにイライラするなんて…って思ったけど、

    「妬み嫉みは醜いババア」って言うのはやめて欲しい。

    むしろ「自分と同じくらいの年齢だけどイライラする」とかのコメント多いんだから、
    なんでもかんでも若くない人へのネガキャンやめて!!

    +14

    -5

  • 353. 匿名 2013/10/30(水) 17:44:49 

    僻みとは違うのでは?
    実際に喋ってる彼女を見てイライラした人がイライラしたと言ってるだけ

    +11

    -1

  • 354. 匿名 2013/10/30(水) 18:18:33 

    【顔もキャラも別人 友達とはもっぱら恋話!ジャニヲタ能年玲奈】

    ジャニーズの亀梨LOVE
    口癖は「何がやねん!?え?もっかい言うて!!」
    友達との遊び方は?「ムダ話&恋話真っしぐら!!」




    当時のモテ男に恋心
    「小6の時告られたけどさすがにもう冷めたっつーの!」

    +13

    -2

  • 355. 匿名 2013/10/30(水) 19:09:59 

    女優だからトーク出来なくても良いって言う擁護多いけど、こんな調子で今後のドラマや映画の番宣とかどうするのさ?

    最低でも、共演者に迷惑をかけないだけのトークはするべきでしょ。

    +10

    -1

  • 356. 匿名 2013/10/30(水) 20:38:50 

    わざわざ能年擁護に来るおっさんヲタきもい
    こんなキャラ作り女好きなのはキモおっさんだけ

    +9

    -4

  • 357. 匿名 2013/10/30(水) 20:43:45 

    人それぞれ感じ方は違うけど…

    私は正直面白かった笑
    キャラ作りでも素でもどっちにしろモニターばっかり見てる所、絵、ギター、沈黙すべて面白かった笑
    あの不思議ちゃんキャラも好きだよ!

    あと、一番はやっぱりキラキラの汚れてない目!
    めっちゃ吸い込まれた〜!

    +9

    -9

  • 358. ぴぃ 2013/10/30(水) 22:20:46 

    見ててしんどかった

    +10

    -1

  • 359. 匿名 2013/10/31(木) 03:02:17 

    かわいいし全然問題ないwwたんなるブスどもの妬みですwwww

    +4

    -6

  • 360. 匿名 2013/10/31(木) 06:45:18 

    え、みんなイライラしたの⁈

    私はハラハラしたわ…(^_^;)

    しゃべくり好きなら、面白いこと言って欲しい〜‼︎って思いながら見てるから、ハラハラしちゃうんだよね。

    イライラって…コワイわみんな…。

    +7

    -5

  • 361. 匿名 2013/10/31(木) 11:52:51 

    356
    そうやって批判するオマエも同類

    +0

    -4

  • 362. 匿名 2013/10/31(木) 16:31:04 

    亀梨和也さいこぉ↑ by能年玲奈

    >自分の性格を5つの単語で

    偉そう・うるさい・はっきり・明るい・わがまま


    本当の性格は真逆みたいですね(>_<)
    家に帰って「あ~疲れた~!!」とか言って喋りまくってそう

    +7

    -1

  • 363. 匿名 2013/11/01(金) 15:37:49 

    うーん女優って怖い
    あのキャラはイライラして不快になるからやめた方がいい
    バラエティ出るたび嫌われるよ

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2013/11/01(金) 18:59:06 

    話してる時の視線が気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2013/11/01(金) 19:32:34 

    なんでこの子だとたたかれるの?
    星野真里さんもそうだし、30違い芸人さんでも喋るの下手な人もいますよ。

    あとキャラもあると思いますよ。
    綾瀬はるかさんや吉高由里子さんのはキャラって言うのに能年さんだけガチだと思うのがわかりません。

    あと、5歳?のときから芸能界にいて、レッスンとか受けている芦田愛菜さんと比べるのはおかしいと思います。
    というか芦田愛菜さんに失礼です。

    元が違うから比べようがないと思うし、ここで能年さんのことたたいている人だって芦田愛菜さんに勝てる人は少ないのでは?

    +0

    -3

  • 366. 匿名 2013/11/02(土) 13:10:58 

    311
    そもそも、そう思ってる人は芸能界という世界には飛び込まないでしょ

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2013/11/27(水) 15:28:23 

    確かに最初の方はつまんなかったけど、途中、お前なんて100万年早いんだよ!って言ってキリン斬っちゃったところ凄く面白かった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。