ガールズちゃんねる

カフェ店員「今日バイト先に佐藤かよが来たよ、ずっと化粧直してた(笑」→佐藤かよ「二度と行く事はありません!」

178コメント2013/02/02(土) 08:23

  • 1. 匿名 2013/01/25(金) 02:47:46 

    カフェ店員のツイート→「今日バイト先に佐藤かよがきた!前も来てて自撮りばっかしてたらひー! 今日も化粧ずっと直してた!笑(^^)こないだゎ、川口春奈きたよー!」
    これに佐藤が怒りのコメントを出した

    エンタメ裏Max: 佐藤かよ激怒!カフェ店員がツイッターで来店を暴露して嘲笑!
    エンタメ裏Max: 佐藤かよ激怒!カフェ店員がツイッターで来店を暴露して嘲笑!azashi.seesaa.net

    芸能情報満載!ジャニーズ・俳優・タレント・グラビアなどなどの情報を幅広くご紹介!


    Twitter / sato_kayo1226: 1人のお客さんとしてお店に行って、勝手な事ばかりTweetさ ...
    Twitter / sato_kayo1226: 1人のお客さんとしてお店に行って、勝手な事ばかりTweetさ ...twitter.com

    1人のお客さんとしてお店に行って、勝手な事ばかりTweetされるのは如何なものか。
別に直接言う気もないけど、
そのお店の食事がどれだけ美味しくても、どれだけサービスよくても、
二度と行く事はありません。
それがその人から見...

    +6

    -22

  • 2. 匿名 2013/01/25(金) 02:55:23 

    +202

    -6

  • 3. 匿名 2013/01/25(金) 02:55:55 

    なんでこういうバカが後を絶えないのか・・・

    +244

    -12

  • 4. 匿名 2013/01/25(金) 02:56:20 

    そりゃそんなお店二度と行きたくなくなるよね

    +381

    -9

  • 5. 匿名 2013/01/25(金) 02:56:52 

    さらっと2人も有名人のブライベート晒してるじゃないか

    +233

    -7

  • 6. 匿名 2013/01/25(金) 02:58:00 

    川口春奈もなにげに被害者

    +276

    -2

  • 7. 匿名 2013/01/25(金) 02:59:01 


    そのうちその店員の名前も店名もネット中にさらされるねw

    +236

    -6

  • 8. 匿名 2013/01/25(金) 02:59:08 

    「化粧ずっと直してた!笑」とかつぶやかれたら腹たつに決まってるw
    バカだねぇ

    +363

    -8

  • 9. 匿名 2013/01/25(金) 03:00:02 

    これは明らかに店員が悪い

    +350

    -9

  • 10. 匿名 2013/01/25(金) 03:01:37 

    マクドナルドみたいにするべきかも
    マクドナルド「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言規制」と全国店舗通達→クルー困惑
    マクドナルド「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言規制」と全国店舗通達→クルー困惑girlschannel.net

    マクドナルド「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言規制」と全国店舗通達→クルー困惑 マクドナルド「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言規制」と全国店舗通達にクルー困惑 「チキンタツタ美味しい!」は発言可能 - ガジェット通信日本マクドナルドがこの度「ソーシ...

    +91

    -3

  • 11. 匿名 2013/01/25(金) 03:01:52 


    前、田中美保と稲本が恵比寿で食事してたのをツイして名前から大学から顔写真までさらされた女いたよねww

    +222

    -6

  • 12. 匿名 2013/01/25(金) 03:02:42 

    あ~あ。このカフェもう有名人利用しなくなるね

    +201

    -7

  • 13. 匿名 2013/01/25(金) 03:02:49 

    店員が悪いと思う
    お客様は神様だからとまでは言わないけど、
    一人の客として来店した人をそういうふうに言うのは店員として最低です
    他のお客さんも、そういうふうに自分が見られてるかもっと思えば気分を害しますよね

    +225

    -7

  • 14. 匿名 2013/01/25(金) 03:03:12 

    +116

    -6

  • 15. 匿名 2013/01/25(金) 03:03:42 

    元男なんだから化粧くらい直させてあげろよw

    +208

    -20

  • 16. 匿名 2013/01/25(金) 03:04:32 

    つぶやいた人はクビだろうね

    +183

    -4

  • 17. 匿名 2013/01/25(金) 03:04:36 

    こういうバカは早く経営者に見つけられてクビにされたほうがいい。じゃなきゃまた次もやるよ。

    +189

    -4

  • 18. 匿名 2013/01/25(金) 03:06:45 

    連日のようにバカが発見されてるね
    「佐藤寿人選手のカルテみた!うひょー!」とツイッターに投稿→ネットで大騒ぎ→クビ
    「佐藤寿人選手のカルテみた!うひょー!」とツイッターに投稿→ネットで大騒ぎ→クビgirlschannel.net

    「佐藤寿人選手のカルテみた!うひょー!」とツイッターに投稿→ネットで大騒ぎ→クビ 「佐藤寿人のカルテみた」ツイッターに投稿 広島の専門学校生 | 裏モノニュース uramono.orgトリニティカレッジ広島医療福祉専門学校(広島市中区)2年の女子学生(20)が、...


    桜宮高校の女子生徒がTwitterで橋下徹市長に暴言「部落民がいきんな」
    桜宮高校の女子生徒がTwitterで橋下徹市長に暴言「部落民がいきんな」girlschannel.net

    桜宮高校の女子生徒がTwitterで橋下徹市長に暴言「部落民がいきんな」桜宮高校の生徒がTwitterで橋下市長に暴言「部落民がいきんな」|| ^^ |秒刊SUNDAY大阪市立桜宮高校男子生徒が体罰を受け自殺した問題で、橋下市長は同校に訪問し体育科入試の中止について説明...

    +99

    -2

  • 19. 匿名 2013/01/25(金) 03:07:33 

    〉〉14さん仕事早いですね!

    +93

    -6

  • 20. 匿名 2013/01/25(金) 03:07:55 

    昔はこういう話は仲のいい友達にする程度だったのにね
    いつのまにかツイッターで全国発信されてる。なんだかなぁ

    +124

    -5

  • 21. 匿名 2013/01/25(金) 03:08:40 

    >14 なかなかオシャレで快適そうなカフェですね
    もったいない

    +94

    -8

  • 22. 匿名 2013/01/25(金) 03:10:16 

    有名人じゃなくても、その店の店員が客の悪口ツイッターで書いてたら引くわ

    +159

    -4

  • 23. 匿名 2013/01/25(金) 03:10:51 


    どこのカフェだろ

    +50

    -3

  • 24. 匿名 2013/01/25(金) 03:12:45 

    >>14. 写真でどこかわかった。銀座のデザイナーズダイニング○○○でしょ?!
    いったことある!

    +66

    -9

  • 25. 匿名 2013/01/25(金) 03:14:27 

    >店員は本名をアルファベット表記したと思われる名前を使用し、自身の顔画像も掲載していた。店の賄い料理を撮影した画像も数点あり、そのうちの1枚には「kawara cafe」と店名が書き添えられていた

    どんだけバカなんだよ

    +153

    -5

  • 26. 匿名 2013/01/25(金) 03:18:40 

    記事にお店の名前書いてあるね

    +70

    -3

  • 27. 匿名 2013/01/25(金) 03:19:39 

    店員が悪い。

    だけど、飲食店で化粧直しはやめてほしいなー。電車で化粧してるのと同じくらい不快。

    +183

    -4

  • 28. 匿名 2013/01/25(金) 03:21:07 

    化粧直しはトイレでしたほうがいいかもだけど、やっぱり店員がアホすぎる

    +192

    -4

  • 29. 匿名 2013/01/25(金) 03:22:20 

    化粧を直してるというのが事実なら佐藤かよにもひくわ。周りは食べてるんじゃないの・・・

    +234

    -19

  • 30. 匿名 2013/01/25(金) 03:24:13 

    ツイッター使えるのは試験に合格した人のみとかにしたほうがいいんじゃないか

    +56

    -5

  • 31. 匿名 2013/01/25(金) 03:29:19 

    アカウントは削除済みらしいです。

    +63

    -3

  • 32. 匿名 2013/01/25(金) 03:29:52 

    銀座Kawara 瓦 だね。
    店員も相当なバカだけどどっちもどっちだな。
    芸能人なら見られるのわかってるのに、佐藤かよもマナーが悪い。

    +217

    -14

  • 33. 匿名 2013/01/25(金) 03:30:48 

    こういう暴露は本当に最低だと思うけど、
    芸能人にしろそうじゃないにしろ
    食事の場や公共の場で恥じることなく化粧直しする人もありえない。

    +170

    -9

  • 34. 匿名 2013/01/25(金) 03:38:31 

    渋谷店みたいだよ。その女ツイッターで自爆してる

    +119

    -0

  • 35. 匿名 2013/01/25(金) 03:39:45 

    ひー!ってなんだよ。また来やがったよーって感じか。
    有名人が来て嬉しいくせに、偉そげに上から目線で悪口かよ。
    お客を馬鹿にして自分が偉くなったと思ってんの。誰もブッサイクな店員なんぞ眼中にねえから。

    +102

    -13

  • 36. 匿名 2013/01/25(金) 04:00:32 

    バイトにも採用時に個人情報保護の義務とかの書類作ってないのかな?

    +76

    -5

  • 37. 匿名 2013/01/25(金) 04:17:26 

    お店側のモラルが低いね。都心の芸能人が行きそうなお店はこういうことがないように徹底しないとね。

    でも佐藤かよも人前で化粧直しはないだろ。もし「かよちゃん、今日お店に来たけど可愛かった♪」っていうツイならあんなにキレなかったんじゃない?

    +147

    -9

  • 38. 匿名 2013/01/25(金) 04:37:13 

    店員も悪いけど、佐藤かよのマナーもどうなんだろう?店内でずっと自撮りやら、化粧って...。どっちもどっち、という感じがする

    +166

    -12

  • 39. 匿名 2013/01/25(金) 04:38:23 

    なぜ後先考えないんだろう、、、
    そんなことつぶやいたら、今時晒されることくらい分かりそうなのに。

    誰も得しないじゃないか(*_*)

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2013/01/25(金) 04:55:51 

    この店員竹永や石津みたいになるよね。かわいそうに

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2013/01/25(金) 05:24:55 

    絶対的に店員が悪い。でも、

    佐藤かよも自撮りばっかり、化粧直しばっかりって…。
    周りの人も「アホか」と思ってたろうね。
    余程目に余る行動だったんだと思いました。

    +133

    -13

  • 42. 匿名 2013/01/25(金) 06:06:31 

    カフェとかで、トイレに行かないで
    化粧直しとかしてる人多いよね
    まず軽食してたり、お茶してる周りの人に迷惑だって事
    解らないのかな?
    化粧品って大なり小なり臭いするのに
    マナーなさすぎ
    トイレでやれよって思う
    携帯で写真撮ってるやつも
    迷惑とは思わないけど
    ウザいとは思う

    +125

    -11

  • 43. 匿名 2013/01/25(金) 06:43:14 

    >「今日バイト先に佐藤かよがきた!前も来てて自撮りばっかしてたらひー!
    > 今日も化粧ずっと直してた!笑(^^)こないだゎ、川口春奈きたよー!」

    こないだ”ゎ”  ゎ って書くところからしてバカ

    +105

    -4

  • 44. 匿名 2013/01/25(金) 06:44:34 

    >前も来てて自撮りばっかしてたらひー!


    してたらひー!って何?ひーってwww

    +69

    -3

  • 45. 匿名 2013/01/25(金) 06:46:34 

    >>36

    社員採用のときは、そういうの書かされるけど
    今の時代はバイトでもありそうなんだけどね・・・

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2013/01/25(金) 06:49:31 

    店員もバカだけど、飲食店で自撮りばっかりしてる人は嫌だ
    それが、佐藤かよじゃなくってもね・・・

    +60

    -4

  • 47. 匿名 2013/01/25(金) 06:51:22 

    まー、元男にしては可愛いんだけどね・・・
    カフェ店員「今日バイト先に佐藤かよが来たよ、ずっと化粧直してた(笑」→佐藤かよ「二度と行く事はありません!」

    +40

    -21

  • 48. 匿名 2013/01/25(金) 06:52:48 

    >>18

    同じバカが量産されてて、その後それなりの処分がされてるだろうね・・・
    そこまで頭が回らないのかな??

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2013/01/25(金) 06:57:22 

    全国に流れるニュースだからね。
    行きたくない気持ちも分かる。

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2013/01/25(金) 07:01:12 

    佐藤さんは、趣味じゃなくて性同一性障害だったですね。
    これからも、素敵な笑顔を振りまいてください。
    応援しています。

    +30

    -17

  • 51. 匿名 2013/01/25(金) 07:02:28 

    そうなんですよ、戸籍以外は女性とおしゃってたから、女性なんですね

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/25(金) 07:04:39 

    若い時の、浅野温子に似てるよね

    カフェ店員「今日バイト先に佐藤かよが来たよ、ずっと化粧直してた(笑」→佐藤かよ「二度と行く事はありません!」

    +2

    -22

  • 53. 匿名 2013/01/25(金) 07:05:40 

    店員に監視されて、それが漏れてる店なんか行く気になれないですね

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/25(金) 07:08:09 

    昔、私が働いていた飲食店でも、芸能人さんがオフで来ていました。
    お願いして、写真やサインを頂いたのを覚えています。
    でも、それを人に言うことはなかったですよ。

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2013/01/25(金) 07:11:29 

    犯罪とゴキブリが決してなくならないのと同じ

    バカッターは、不滅です

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2013/01/25(金) 07:14:48 

    こういうバカがいるとお店の損失になるんだから
    バイトでも雇う時にちゃんと契約した方がいいよ

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2013/01/25(金) 07:17:09 

    過去のバカッターはこちらでどうぞ

    ttp://uguisu.skr.jp/recollection/twitter2.html

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/25(金) 07:45:40 

    うむ・・・店内でお化粧直しはいかががモノかと思うけど

    プライベートくらいゆっくりさせてあげて欲しいわ
    バカッターってこんなのばかりw

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2013/01/25(金) 08:02:26 

    無知ってコワイ

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2013/01/25(金) 08:23:28 

    こういう馬鹿は一度、晒されるか訴えられたほうがいいね。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2013/01/25(金) 08:34:24 

    …たらひー!は…らしい!の意味だと思います♪

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2013/01/25(金) 08:43:28 

    ツイッターマジで害悪だなぁ

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2013/01/25(金) 08:43:53 

    馬鹿にツイッター使わせるなよ。。。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2013/01/25(金) 08:44:47 

    本人に見えるように呟いたの?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/01/25(金) 08:45:21 

    佐藤かよ!?
    これくらいで怒るのかよ!?

    +5

    -18

  • 66. 匿名 2013/01/25(金) 08:45:52 

    プライベートがなくなるもんなぁ

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2013/01/25(金) 08:46:21 

    芸能人なんだから有名税でしょ

    +5

    -22

  • 68. 匿名 2013/01/25(金) 08:46:58 

    佐藤かよって怒り安いのな

    +5

    -23

  • 69. 匿名 2013/01/25(金) 08:47:30 

    外で化粧してる佐藤にも非があるけどね
    迷惑でしょ

    +19

    -7

  • 70. 匿名 2013/01/25(金) 08:47:58 

    佐藤かよって男なんだよね

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2013/01/25(金) 08:48:32 

    いいじゃねーかよツイートくらい許してやれよ

    +3

    -30

  • 72. 匿名 2013/01/25(金) 08:49:04 

    最近本当にこの手の事件?多いなあ。
    そのうち小学校でインターネットコミュニティーの使い方とか授業でやるんじゃない?

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/25(金) 08:49:13 

    最近はツイッターに関するいざこざ多いよ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/01/25(金) 08:49:42 

    未成年の飲酒喫煙普通にツイートするしなぁ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/25(金) 08:50:26 

    犯罪自慢する奴の多い事ったらないよな
    佐藤かよに関してはモラルの問題だけど

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2013/01/25(金) 08:50:58 

    飲食する場所で化粧されたら店員も怒るでしょうけどね

    +20

    -4

  • 77. 匿名 2013/01/25(金) 08:51:28 

    佐藤かよも反応せずに行かなきゃいいのに

    +5

    -8

  • 78. 匿名 2013/01/25(金) 08:51:59 

    佐藤かよ。。。。性格悪いかも

    +12

    -18

  • 79. 匿名 2013/01/25(金) 09:13:54 

    お店側もいい迷惑だよね
    ツイッターの使い方までバイトに指導しないと
    いけないなんて、モラル低すぎだわ

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2013/01/25(金) 09:15:24 

    まあ、芸能人だってプライバシーは守られないといけないと思うよ。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/01/25(金) 09:18:12 

    こんなにオシャレなカフェなのに、川口春奈をはじめ芸能人はもう行かなくなるだろうね。
    お茶してて色々言われたんじゃたまらない。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/25(金) 09:21:05 

    ツイッターする人は、
    最低限の、ルールは守って欲しい。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2013/01/25(金) 09:30:32 

    本当にツイッターはこういうのが絶えないな
    自撮りばっかしてたらひー!の、ひー!って何あらわしてんの?

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2013/01/25(金) 09:30:35 

    飲食店で働いてますが...
    お客様のプライベートを言うのはどうかと...Σ(゚д゚lll)

    公共の場で化粧直しや自撮りもどうかとおもいます。

    どっちももっちですね。

    +30

    -5

  • 85. 匿名 2013/01/25(金) 09:36:36 

    どっちもどっちじゃないと思うよ。
    化粧直しや自撮りはやめるべき、って話と、今回の件は別件でしょ。

    +19

    -10

  • 86. 匿名 2013/01/25(金) 09:36:56 

    それはそれとして、化粧直しや自撮りはやめるべき。には同意。

    +27

    -3

  • 87. 匿名 2013/01/25(金) 09:37:49 

    守秘義務とかまったく気にしていないんだろうな

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/25(金) 10:05:52 

    趣旨がぶれがちだけど、佐藤かよが化粧してるのと、ツイッターで他人のプライバシーを侵害するのとは別問題。
    例え店内での化粧がマナー違反であっても、だからツイッターでのプライベート侵害が許されるわけではないはず。
    それはそれ、これはこれ。どっちもどっちっていうのはおかしい。

    +30

    -4

  • 89. 匿名 2013/01/25(金) 10:09:16 

    こういう奴って別れたあとの彼女の悪口とか言いふらしそう

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/25(金) 10:13:54 

    これは明らかに店員が悪い。化粧直してるのが一般人だったらいくら行儀が悪いからって何も言われないわけでしょ?これはプライバシーの侵害だし、客商売としてなってない。

    +15

    -4

  • 91. 匿名 2013/01/25(金) 10:15:06 

    まあ有名人見たら誰かに言いたくなるのは分かるけど、Twitterとかはダメだよね。今の若い子って、文にして呟かないと気が済まないのかな?

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2013/01/25(金) 10:23:57 

    所詮アルバイト店員にプロ意識なんてものがあるはずが無いw

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2013/01/25(金) 10:24:06 

    要らんことツイートする馬鹿店員も問題だけど
    マナー知らない芸能人もどうなの?

    +7

    -5

  • 94. 匿名 2013/01/25(金) 10:32:28 

    ツイッターのマナーとか、そういう常識はないのかな?

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/01/25(金) 10:34:49 

    友達にネタで話すような感覚で、その芸能人も見ることができるツールでべらべらしゃべる頭の弱さ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/25(金) 10:44:17 

    芸能人が来た程度にしておけばいいのに実名出すとかアホか

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2013/01/25(金) 10:46:16 

    >88
    そう?
    芸能人のプライベートをツイートしたから店員が悪い
    そこまでは同意するけどさ
    だからって、マナーが悪いのも事実だよね
    店員が悪いから、それとこれとは別でマナーの悪さは別物って考えの方が
    おかしくない?

    +12

    -16

  • 98. 匿名 2013/01/25(金) 10:52:14 

    >>14
    某番組で芸能人の方が打ち合わせで利用していたので、もしかしたら芸能人の方はよく利用しているかもしれませんね。だとしたら尚更店側も店員を教育し直さないと大事な利用客からの信頼を失ってしまいますよね。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/25(金) 11:41:45 

    川口春菜の名前かかずに、飲食店なのにK.佐藤が自撮りと化粧ばっかしてて迷惑だった。
    なら許せたかもしれない。

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2013/01/25(金) 11:50:19 

    もうツイッターは免許でも要りそうな勢いだね。
    なんで心の声をネットに呟いてしまうのかな。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/25(金) 11:52:47 

    お店の店員教育も考え直さないといけないよね。守秘義務があると言うことを含めて。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2013/01/25(金) 12:09:13 

    アルバイトの教育で、守秘義務ってものを知らせる必要があるね

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/25(金) 12:15:20 

    佐藤かよとしては恥ずかしいだろうね

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2013/01/25(金) 12:37:40 

    こういう話は仲間内でこっそりするものだよ。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2013/01/25(金) 12:59:49 

    トイレで化粧直ししてたの?それとも店内の席で?

    席でもし化粧を直してたなら、佐藤かよもどうかと思う・・・。

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2013/01/25(金) 13:04:35 

    化粧直しがマナー悪いってのとプライバシーの侵害は別って言ってる人いるけど、多分佐藤かよが化粧直しをしてなきゃこの店員のツイートも「佐藤かよが来てた!」程度だったと思うし、それなら佐藤かよもこんなに怒らなかったと思うの
    やっぱりどっちもどっち

    +10

    -9

  • 107. 匿名 2013/01/25(金) 13:10:56 

    芸能人って本当にプライベートがないんだなぁ

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/25(金) 13:13:04 

    今回は一概に店員側に非があるとも思えないな〜。確かに、顧客情報?を外に漏らすのも悪い!!だけど、周りの迷惑を考えずにメイクや、自撮りをしてるほうも問題アリ。佐藤かよは、自分のマナー違反を晒されたからキレてるの?っていう印象を受けるな〜。

    +8

    -16

  • 109. 匿名 2013/01/25(金) 13:18:03 

    一般の客のこともボロクソに言ってるんだろうな

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/25(金) 13:22:39 

    でも、佐藤かよって、そういうことしそうだよね。ナルシストっぽいw女の子な自分が好きなんだろうね。

    しかも、化粧直しって、トイレじゃなくてテーブルでしてたの?飲食店で自撮りに化粧直しはマナー違反だわ。

    私、高校のとき、マックのテーブルで化粧してたら店員に注意されたよ。

    佐藤かよも、注意されてもおかしくないぐらいのマナー違反じゃん。

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2013/01/25(金) 13:31:40 

    明らかに犯罪行為じゃないのなら、
    モデルのSさんくらいにするのが常識

    喋りたい気持ちはわかるけどね

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2013/01/25(金) 13:32:45 

    そうそう、名指しはよくない
    わかるように書いとけば、あとはネット住民が勝手に言ってくれるから

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2013/01/25(金) 13:36:55 

    ≫109
    それを言わないところはない。ただ、仲間内だけで済ませておくけど

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/25(金) 13:39:16 

    今日も安定のツイッターだね
    なんで言っていい事と
    悪い事の区別がつかないのかな。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/01/25(金) 13:40:45 

    またバカッターかこの前のカルテを見たってのよりはいいだろうけど・・・

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/25(金) 13:41:56 

    この従業員はクビにでもなるのかな??

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2013/01/25(金) 13:43:15 

    佐藤さん正論ですよね。普通のお客様として扱ってあげるべきです。

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2013/01/25(金) 13:45:29 

    佐藤かよは、飲食店や公共の場で化粧してる人をどう思うんだろう?少なくとも今後は、他人のマナーについて、とやかく言うことは出来ないって話だよね

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2013/01/25(金) 13:55:58 

    こういうのバラす従業員ってみんな女性だね

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/25(金) 14:03:05 

    ここで佐藤かよがキレてつっかかるんじゃなくて例えば
    「こういう理由があって化粧をしてました、不快な思いをさせてごめんなさい、以後気をつけます
    でも素敵なお店でしたのでまた利用してもいいですか?」
    くらい言えてれば株も上がったかも
    この人に限らず一般人につっかかる芸能人って痛くて見てられない
    いちいちスルーできないならツイッターなんかやるなよ…

    +14

    -10

  • 121. 匿名 2013/01/25(金) 14:48:19 

    菜々緒と幼馴染ってだけで、佐藤かよも性格悪いのかな?と考えてしまう...
    カフェ店員「今日バイト先に佐藤かよが来たよ、ずっと化粧直してた(笑」→佐藤かよ「二度と行く事はありません!」

    +13

    -6

  • 122. 匿名 2013/01/25(金) 15:06:03 

    なんで友達と話すノリとネット上のコミュニティを
    混同しちゃうんだろうね。
    いっその事、義務教育で教える必要が
    あるんじゃないのかな。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/25(金) 15:26:40 

    モバイルの普及とモラル低下で有名人は過ごしにくい時代になりましたね。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2013/01/25(金) 15:30:17 

    普通に接して欲しいなら、化粧は家で済ましてこれば良かっただけじゃない?

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2013/01/25(金) 15:30:25 

    もし、今日佐藤かよ来たけどすごくかわいかったって呟いたらよかったんでしょ

    +6

    -4

  • 126. 匿名 2013/01/25(金) 15:35:46 

    >>121
    整形美人と、元は男だった美人との友情ってなんか厚そうだね

    +9

    -1

  • 127. マモノ 2013/01/25(金) 16:09:03 

    サトーも、ツィッターで文句を言っている時点でヴァカ店員と同類だろうが? ヴァカ野郎!
    お前らも、陰口を言っているクズだなwwwwww

    by マモノ
    サンマモノ - Google+
    サンマモノ - Google+plus.google.com

    サンマモノ - Google+検索 画像 地図 Play YouTube ニュース Gmail ドライブ もっと見る ▼カレンダー翻訳モバイル書籍ショッピングBloggerリーダー写真動画さらにもっと »フィードバックを送信 | ウェブ履歴 | ヘルプ | ログイン サンマモノ投稿投稿基本...



    +0

    -13

  • 128. 匿名 2013/01/25(金) 16:10:32 

    またかw馬鹿はいつまでたってもいなくならないんだなw

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/25(金) 16:11:29 

    もう探偵にでもなれよとおもうw

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2013/01/25(金) 16:14:09 

    別にいーじゃん化粧直しや自撮りしてたってーツイートする方が悪いんだよ口軽いの大嫌いだ。佐藤かよも好きじゃないけど

    +11

    -5

  • 131. 匿名 2013/01/25(金) 16:16:39 

    このバイト、お店の信用を落としてしまって、解雇だけでは終わらないんじゃない?

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2013/01/25(金) 16:26:53 

    頭悪い奴って共通して"は"を"ゎ"にするのな。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2013/01/25(金) 16:30:55 

    芸能人は大変だね~自分撮りしてる人なんて沢山いても、有名人だとなんか悪いイメージでとられちゃうし

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2013/01/25(金) 16:44:30 

    最低の店員だ。怒るのも当然。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2013/01/25(金) 17:00:26 

    店側も、ちゃんと教育しないといけないね。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/25(金) 18:07:03 

    97さん。88です。
    多分言ってることは、私達同じですよ。
    プライベートをさらした店員は悪い。佐藤かよのマナーも悪い。
    どっちも悪いです。でもこの二つは全く関係な言ってことですよね?
    どちらの「悪い」もお互いの「悪い」を相殺しないって事で、私たちも同意してますよ。

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2013/01/25(金) 18:20:21 

    店員は、店員としてやっちゃいけないことをやってしまった。

    佐藤かよはマナーがなかった。

    どっちも悪い。
    けど、店員は単純にバカだなーと思う。最近ツイッターでよく見る『バカ』。

    +17

    -2

  • 138. 匿名 2013/01/25(金) 18:43:48 

    店員はバカとしか言いようがないし、佐藤かよも食事する場所で化粧なんてするなよー(>_<)他の客の迷惑を考えろ。

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2013/01/25(金) 18:51:39 

    >119>こういうのバラす従業員ってみんな女性だね

    え?
    ビビる大木を晒したのは男性店員だったよ。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2013/01/25(金) 19:00:53 

    まずは自分の動きを監視されたらどう思うかって考えないのかね?

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2013/01/25(金) 19:02:10 

    あ~カフェの子がトイレに入って10分も出てこないんだけどーみたに
    報告されていたら、確かに嫌だよね。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2013/01/25(金) 19:07:15 

    怒るのも分からなくもないけど、わざわざTwitterに書くこと?

    さとうかよレベルで

    +4

    -4

  • 143. 匿名 2013/01/25(金) 19:24:09 

    芸能人ぶってんじゃねえよオカマ

    +10

    -4

  • 144. 匿名 2013/01/25(金) 19:41:44 

    大事にして困るのは自分なんじゃないの?
    話題作り

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/01/25(金) 20:00:34 

    ツイッターなんて本当に良いことないよね・・・
    何度も言ってるけど、廃止にするとかできないのかな?

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2013/01/25(金) 20:14:23 

    店員アホすぎるでしょ

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2013/01/25(金) 20:15:11 

    この手の問題は無くならないと思う

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2013/01/25(金) 20:17:39 

    常識とか持ち合わせてないんだろうね

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2013/01/25(金) 20:22:49 

    お店の店員なんだから、こういう事言ってはいけないという常識はないのかな。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2013/01/25(金) 20:23:13 

    これは店員がいけないよね。
    お店側も店員に対する教育マニュアルが
    必須の時代になったんじゃないかな。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2013/01/25(金) 20:27:12 

    スタッフの教育が必要ですね。
    サービス業のかたは気をつけて。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2013/01/25(金) 20:30:43 

    いくら芸能人だからてってお客さんのことを軽々しくツイートしすぎ

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2013/01/25(金) 20:39:20 

    ツイートした本人だけでなく
    お店のイメージまで悪くするってことに気付くべきだったね

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2013/01/25(金) 21:52:29 

    ほんとに、失礼な店だと思うけど、店で化粧直しばっかりしてる女って正直茶化したくなる

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2013/01/25(金) 22:18:21 

    あーあ、けっこうなお客さん無くしちゃったなあ

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2013/01/25(金) 22:55:03 

    関係ないけど…佐藤かよ、嫌い。あんなブリブリして気持ち悪い。どーみても男。

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2013/01/25(金) 23:01:37 

    昔のラブホテルの受付の人はそんな事なかったのにねw

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2013/01/25(金) 23:02:58 

    でも、二度といかないと言ってるんだから、その気持ちは分かるよね

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2013/01/25(金) 23:08:06 

    こういうの平気でツイートしちゃう人が増えてるの見ると日本の将来が心配だわ
    モラルが失われてる

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2013/01/25(金) 23:38:23 

    食事されてる方にしてみれば化粧直しって本当に迷惑。まぁ、食事してなくても人前での化粧はマナー違反だなぁ。それに対しては本人スルーなのね。
    店員を庇うつもりは全くないけど。

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2013/01/26(土) 00:19:11 

    この芸能人は知らないけれど、相当非常識な事をしてない限り、
    いちいち従業員に誰々が何してたとか全世界に発信されたら誰でも嫌な思いすると思う。

    一応、銀座にあるカフェでしょ。

    従業員を援護する人もいるけれど、この従業員は接客としての基本的マナーがなってない。
    お金を貰って仕事してたら、芸能人でも一般客でも同じ。
    最低限のマナーは守らなければいけないと思う。

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2013/01/26(土) 00:24:56 

    佐藤かよが誰かは知らんけど、最もな事を言っていると思う。
    店員にはプロ意識がないようだ。こんな店員は厳重に注意するべきだし、改めないならクビにすべき。

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2013/01/26(土) 00:30:28 

    佐藤かよは有名人でも、カフェにはお金(注文した分)を払っているんだろう。
    客として店を利用したのに、ツイッターで客のことをつぶやくなんて非常識も甚だしい。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2013/01/26(土) 02:07:02 

    Twitter暴露もいかがなものかと思うけど、
    店内で化粧直す佐藤君もモラルに欠けるね。
    Twitterで暴露され、Twitterで反撃するのも低レベルだよ。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2013/01/26(土) 02:09:46 

    どっちも悪い。

    お金払ってればOKなら、電車の中の化粧だってその人も運賃払ってるんだからOK!ということになると思う

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2013/01/26(土) 02:22:57 

    飲食店で化粧直しをするなんてはしたない。
    そういうことは女子トイレでやるものだよ。
    食べているときに、自撮りや化粧直しの客がいたら不愉快だわ。

    店員にしても、迷惑だったのはわかるが、こんなことつぶやいたら信用にかかわるよ。
    どちらもモラルがないね。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2013/01/26(土) 04:08:29 

    twitterをするのは良いけど、他人に迷惑をかけるのはどうかと思うわ。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2013/01/26(土) 09:14:10 

    常識のないバカな店員が増えたねー

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2013/01/26(土) 10:44:06 

    こんなやつはバイトでも雇ったりしたら駄目でしょ。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2013/01/26(土) 10:58:22 

    プライバシーがネットにダダ漏れするカフェなんて
    誰も行きたくないって想像できないのかな。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2013/01/26(土) 11:37:54 

    たまたま見かけた一般人がっていうんならまだ分かるんだよ
    【店員】がっていうのが問題だよね
    ほんと行く気は失くすわな

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2013/01/26(土) 14:34:04 

    佐藤かよは男なんだから怒らせたら怖いぞw

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2013/01/26(土) 16:26:24 

    店員も馬鹿だし、普通に考えたら悪いのはツイートした奴だけど
    佐藤かよも芸能人なんだしわざわざ「二度と行かない」なんてつぶやかなくてよかったと思う

    芸能人にプライベートはあってもないようなものだからね
    そんなことツイートされたくなかったら店で化粧直しするなって感じ
    芸能人の自覚があるなら一般人に何言われたって流さなきゃね
    謙虚さのかけらもないw

    こいつは有吉みたいな返しを学んだ方がいいwww
    有吉が店員にツイートされた返しはさすがだと思ったw

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2013/01/26(土) 18:48:04 

    最近、この手のトラブルが多すぎるよね。
    店員のツイッター禁止とかするお店が出てきそうです。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2013/01/27(日) 09:41:48 

    これは佐藤かよも怒るよ
    完全に店員のルール違反だわ
    どうしてネットに書いちゃうかなぁ・・・

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2013/01/29(火) 10:11:53 

    仲間内で話すならいいけど不特定多数が見るTwitterに載せるなんてばかだな。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2013/02/01(金) 00:37:36 

    バカッター!さんざん炎上しているのに、なんで学ばないんだろう・・・。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2013/02/02(土) 08:23:27 

    完全に店員のルール違反。処罰してもよいと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。