ガールズちゃんねる

2016年「眉」の流行はこう変わる!実際に試してみた

139コメント2016/01/10(日) 02:28

  • 1. 匿名 2016/01/09(土) 01:19:10 


    【1】まずは眉毛のブラッシングから
    【2】パウダーでふわりと眉のベースを作る
    【3】眉上にパウダーをのせ、太さを出す

    【4】パウダーで眉尻に長さを足す
    【5】ペンシルで毛の隙間を埋める
    【6】クリアマスカラで眉の毛流れキープ

    ▼実際に試してみた

    ↓詳しい方法は元サイトで
    2016年「眉」の流行はこう変わる!実際に試してみた - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト
    2016年「眉」の流行はこう変わる!実際に試してみた - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイトwww.womaninsight.jp

    景気が良くなると女子の髪が長く・眉が太くなり、景気が悪くなると髪が短く・眉が細くなるという話もありますが……ここ数年の女子の「眉」は太め傾向! でも、太眉は太眉でも、毎年同じになっていませんか? 同じ太眉でも、たとえば2014年後半はストレートでキリッとした濃いめ、翌年前半はふんわりし、後半になると自分の眉毛を活かしつつも濃いめに描くというナチュラルさが特徴的でした。『美的』2月号によると、2016年春の眉はさらに進化予定! 華やかでパッと明るい春色メイクに合わせて、眉毛もすっきりと変わります。より「淡く・軽く・ナチュラル」な仕上がりとなるそうなのですが……はたしてどうなるのでしょう?

    +91

    -62

  • 2. 匿名 2016/01/09(土) 01:20:17 

    私は年中ゲジゲジ(キリッ

    +473

    -40

  • 3. 匿名 2016/01/09(土) 01:20:21 

    そもそも太眉に便乗してません。

    +794

    -55

  • 4. 匿名 2016/01/09(土) 01:21:01 

    よかった、ナチュラルになったんだ
    一時期流行ってた↓こんなのはさすがにおかしいと思ってた。太すぎ

    +1261

    -46

  • 5. 匿名 2016/01/09(土) 01:21:19 

    違いがわからん。

    どっちも同じように撮ったらいーのに

    +720

    -7

  • 6. 匿名 2016/01/09(土) 01:21:19 

    眉なしの私はどうしたらいいですか?

    +305

    -12

  • 7. 匿名 2016/01/09(土) 01:21:36 

    眉毛くらい自分の好きな形で良いじゃん。
    なんでもかんでも周りと一緒ってのはヨクナイヨ。

    +799

    -16

  • 8. 匿名 2016/01/09(土) 01:21:40 

    太眉似合わない、、、

    +261

    -16

  • 9. 匿名 2016/01/09(土) 01:22:40 

    景気がいい時は太眉、景気が悪い時は細眉。ここ数年は太眉がキテルけど、景気いいか?

    +611

    -17

  • 10. 匿名 2016/01/09(土) 01:22:41 

    つまり通常の眉

    +483

    -6

  • 11. 匿名 2016/01/09(土) 01:23:15 

    太眉は景気が良い象徴らしいよ

    +131

    -25

  • 12. 匿名 2016/01/09(土) 01:23:37 

    眉描くのにいくつの道具とどれだけの時間を費やすのよ。流行らせねーよ。

    +537

    -20

  • 13. 匿名 2016/01/09(土) 01:24:01 

    我修院なんとか(若人あきら)は昔から流行り眉毛してるんだね

    +174

    -13

  • 14. 匿名 2016/01/09(土) 01:24:07 

    生まれてこの方ずっと太眉。お手入れして繋がらなくなったくらいw

    +180

    -14

  • 15. 匿名 2016/01/09(土) 01:24:12 

    面倒くさくてゆるく整えるくらいであとは放置だなぁ。。

    +143

    -9

  • 16. 匿名 2016/01/09(土) 01:24:19 

    ざわちん「まじかよ」

    +714

    -12

  • 17. 匿名 2016/01/09(土) 01:24:22 

    まゆげよりトピ画の女性が目頭切開なのか、怖い

    +18

    -37

  • 18. 匿名 2016/01/09(土) 01:24:27 

    街中でたまに見かけたボヘミアンみたいな眉毛見て内心笑ってました、ゴメンなさい。

    +252

    -10

  • 19. 匿名 2016/01/09(土) 01:24:43 

    眉毛は昔から
    流行に流された事ないな..
    むかしっから同じ形!
    一人一人に合った形あるだろうし

    +428

    -19

  • 20. 匿名 2016/01/09(土) 01:25:09 

    あんたら夜更かし見すぎww

    +47

    -13

  • 21. 匿名 2016/01/09(土) 01:25:44 

    なんか…「ガールズちゃんねる」っぽいトピ 笑。

    +226

    -8

  • 22. 匿名 2016/01/09(土) 01:25:45 

    もう元の細眉の形に戻ってきてる。
    太眉流行ってたバブル期も一瞬のブームだっけ?
    細眉の時代のほうが長いんだよね

    +202

    -14

  • 23. 匿名 2016/01/09(土) 01:25:48 

    ん?見た感じ今までとどう違うか全く分からん。

    +172

    -19

  • 24. 匿名 2016/01/09(土) 01:26:04 

    女の人に限らず男の人もナチュラルが1番

    +187

    -8

  • 25. 匿名 2016/01/09(土) 01:26:21 

    女の人に限らず男の人もナチュラルが1番

    +30

    -9

  • 26. 匿名 2016/01/09(土) 01:27:04 

    元から太い眉の私からしたら
    太眉が流行ってうれしい。

    +212

    -7

  • 27. 匿名 2016/01/09(土) 01:27:40 

    流行はこう変わる!
    って、流行らしたいだけやん(笑)

    +134

    -6

  • 28. 匿名 2016/01/09(土) 01:27:48 

    私は石原さとみみたいな?細くてあまり山形になってない形が好きでずっとそれだなー。
    流行に流されていちいち眉毛変えてたら人相変わりすぎて人として良くない気もする(^。^;)
    もともとの眉骨の位置からずれすぎてても気持ち悪いと思うし流行に乗ってはいけない!

    +343

    -14

  • 29. 匿名 2016/01/09(土) 01:28:06 

    眉毛のお手入れなんて久しくしてないな
    まぶたの方まで来た奴剃るくらい。
    正真正銘ナチュラル眉

    +40

    -9

  • 30. 匿名 2016/01/09(土) 01:28:16 

    そもそも左右対称に描けない。

    +213

    -3

  • 31. 匿名 2016/01/09(土) 01:28:21 

    個人的にはこれくらいが好き!太眉っていうよりはナチュラル眉かな?

    +682

    -13

  • 32. 匿名 2016/01/09(土) 01:29:16 

    細眉とかまじやばいっしょwww
    極太にしろとまでは言わないけどナチュラルな太さの眉にしないとおかしいよw
    もう一昔前のアムラーみたいな眉は流行らないってwww

    +473

    -20

  • 33. 匿名 2016/01/09(土) 01:29:16 

    流行りの眉毛って、元の眉毛があるから自在に変えられないわ

    +153

    -4

  • 34. 匿名 2016/01/09(土) 01:29:18 

    太眉は絶対嫌だ
    似合う人ならいいけど似合ってない人がするとさ
    ざわちんみたいにね
    お世辞でも良いねとは言えないよ
    メイクはさ流行りとか無しで自分に似合うメイクが良いじゃん

    +183

    -8

  • 35. 匿名 2016/01/09(土) 01:29:22 

    オルチャンメイクが流行ってるってだけでしょ
    日本人てことに誇り持たなきゃ

    +23

    -69

  • 36. 匿名 2016/01/09(土) 01:29:34 

    太眉ブームと言いつつ太眉で有名だった石原さとみが細眉になってる…
    前は細眉ブームだった時に石原さとみは太眉だったね

    +396

    -9

  • 37. 匿名 2016/01/09(土) 01:30:03 

    昔アムラーが流行った時代に細眉やった人は、ほぼ眉毛生えなくなってる。
    ゲジ眉の私は羨ましかったな。

    +163

    -7

  • 38. 匿名 2016/01/09(土) 01:30:37 

    >>35
    そのメイク自体日本のバブル時代メイクの真似だよ
    シースルーの前髪もバブル時代のだしね

    +147

    -9

  • 39. 匿名 2016/01/09(土) 01:30:53 

    眉毛くらい、すきにしたらええがな

    +121

    -8

  • 40. 匿名 2016/01/09(土) 01:32:03 

    保育園の先生が、ノーズシャドウを広範囲に濃くいれ過ぎて眉毛と一体化してる…
    太眉どころかリアルゴルゴになってるけど、誰かそっと教えてあげてほしい

    +308

    -3

  • 41. 匿名 2016/01/09(土) 01:32:28 

    オルちゃんってのが 流行ってるんだろなぁ
    韓国の真似をしても 日本人だからな。笑
    韓国の女の子の美意識には 眉毛じゃ近づけない。笑

    +14

    -95

  • 42. 匿名 2016/01/09(土) 01:32:49 

    >>16
    その画像見る度バカ殿様思い出す
    バカ殿様に失礼だけど

    +149

    -5

  • 43. 匿名 2016/01/09(土) 01:33:10 

    石原さとみとか、けっこう細眉だと思うんだけど。これくらいでもよくない?

    +739

    -59

  • 44. 匿名 2016/01/09(土) 01:33:29 

    これって今月号の美的だね。
    まんま雑誌からもってきてるのね。

    +83

    -2

  • 45. 匿名 2016/01/09(土) 01:34:13 

    まゆ毛ほど自己満な化粧なくない?山がなきゃダメ!つり上がってないと!って人は絶対下がり眉にはしないし。下がり眉苦手なんだけど。長さとか眉頭の入りかたとか本当人それぞれ!で、どーやっても左右対象にはならない!

    +128

    -6

  • 46. 匿名 2016/01/09(土) 01:35:15 

    >>41
    韓国の美意識ってまずは必ず整形しないと話にならないでしょ(笑)

    +197

    -11

  • 47. 匿名 2016/01/09(土) 01:36:50 

    赤リップや太眉ってJRのCMに出てた深津絵里がやってたよ

    +357

    -12

  • 48. 匿名 2016/01/09(土) 01:37:44 

    まゆ素敵
    2016年「眉」の流行はこう変わる!実際に試してみた

    +427

    -51

  • 49. 匿名 2016/01/09(土) 01:37:46 

    韓国韓国言ってるチョンさんはここまで書き込んでどれだけコンプレックス持ってるのw

    +127

    -12

  • 50. 匿名 2016/01/09(土) 01:38:58 

    石原さとみもまゆ毛ずれてるよね。月9でめっちゃ気になった。まゆ毛細くして髪の毛染めてあか抜けたけど。こんだけ今ずれてると将来加賀まりこ以上にずれそう。

    +61

    -33

  • 51. 匿名 2016/01/09(土) 01:39:02 

    >>31
    眉マスカラ使ってるね(ブリーチ?)
    ナチュラルに見せてるけど上級者って感じ

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2016/01/09(土) 01:41:10 

    最近の鈴木えみ
    これくらいでいい

    +204

    -14

  • 53. 匿名 2016/01/09(土) 01:41:16 

    結局は似合う顔かどうかよね。

    元祖太眉の石原真理子?真理だっけ?あの人は、顔だけは紛れもなく正統派美人だったから、まっすぐゲジ眉も似合ってたし、元祖コギャルのカリスマ安室ちゃんは細眉が似合ってた。

    ここ最近の太眉ブームが不調なのは、似合ってないのに流行りだからってやってるモデルが多いからだと思う。

    +130

    -4

  • 54. 匿名 2016/01/09(土) 01:41:19 

    太眉 赤リップにしてみたことがある


    旦那にお前はバカ殿めざしとるんか!!!!
    って爆笑されて以来二度と眉の形は変えないと誓った


    +115

    -8

  • 55. 匿名 2016/01/09(土) 01:43:04 

    細眉来て普通眉来てふと眉来てまた普通眉になったから次は細眉かと思ったw
    5年前のふと眉ブームには乗ったけど今回は乗らないぞ
    過去の写真ゴリラみたいだったもん

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2016/01/09(土) 01:43:30 

    芸能界で石原って苗字は太眉のイメージだった
    真理子、良純、さとみってね

    +145

    -4

  • 57. 匿名 2016/01/09(土) 01:44:58 

    眉毛、剃ってるってゆーのかな?目と眉毛の距離を縮めるのに無理に下に下げようとしてる?ってゆーのかな?その人の元々の眉山の凹み?がすごい気になるんだけど。えくぼみたいなやつ。わかるかな?ギャルとか大体そんな感じ。
    テレビて気になるのは元宝塚の遼我はるひ?とかみたいなやつ。
    誰かわかって(>_<)

    +115

    -9

  • 58. 匿名 2016/01/09(土) 01:45:27 

    石原さとみは最近細すぎてヤンキーみたいになってる時ある

    +134

    -8

  • 59. 匿名 2016/01/09(土) 01:46:05 

    太眉=オルチャンって違うと思うよ
    昔から太眉、細眉って交互にブーム来てたんだしオルチャンってのも最近出来た言葉でしょ
    無理に韓国ネタねじ込まなくてもいいよ

    +120

    -5

  • 60. 匿名 2016/01/09(土) 01:46:11 

    一度細眉にしてみた。くぅちゃんの落書きみたいになってしまった。。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2016/01/09(土) 01:47:18 

    >>56
    若い時の裕次郎もすんごい太眉

    +66

    -2

  • 62. 匿名 2016/01/09(土) 01:47:24 

    太眉にすると目が小っちゃいのが強調される

    +65

    -5

  • 63. 匿名 2016/01/09(土) 01:50:22 

    >>52
    すごい理想なオフェロですね
    私がこの化粧したらただの風呂上がりだわ

    +6

    -14

  • 64. 匿名 2016/01/09(土) 01:50:46 

    元々まゆげが太い子がそのままの形生かしてるのは別にいいけど、わざわざ太くするのはちょっとよくわからない(´ー`)/~~

    +139

    -1

  • 65. 匿名 2016/01/09(土) 01:52:35 

    眉と目の距離が遠い人は逆に太眉にした方がいいよ
    細眉だと一重なら余計貧相に見える

    +36

    -6

  • 66. 匿名 2016/01/09(土) 01:55:00 

    57
    こーゆーの

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2016/01/09(土) 02:02:25 

    太眉、困り眉…試して鏡見たら余計ブスになって一人でふいたことあるわ。

    太眉って顔がしつこくなるよね。
    あまり細過ぎると顔が大きく見えちゃうって聞いたから、適度ってもんがあるよね。

    +54

    -1

  • 68. 匿名 2016/01/09(土) 02:13:43 

    やばいwwwwww
    2016年「眉」の流行はこう変わる!実際に試してみた

    +315

    -11

  • 69. 匿名 2016/01/09(土) 02:16:24 

    >>68
    誰?ケイミ?
    すんごいね…眉(笑)

    +133

    -7

  • 70. 匿名 2016/01/09(土) 02:16:35 

    どこぞの国みたいな太眉は、ホント変だったよ。

    +97

    -5

  • 71. 匿名 2016/01/09(土) 02:22:20 

    >>68
    >>69
    似てる!
    でもこれ武田しずかだと思う

    +27

    -3

  • 72. 匿名 2016/01/09(土) 02:22:41 

    眉が左右非対称の人の眉の描き方が載っているサイトを見たが、beforeはモデルがわざと左右非対称の眉のようなメイクをした状態になっていた。結局元の眉毛が良い人だから、仕上がりも綺麗っていう…。所詮、メイクのモデルみたいに、ほぼ左右対称で形も位置も良い人じゃないと元の眉は活かせないんだなーと最近気づいた。

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2016/01/09(土) 02:23:28 

    壇蜜の眉毛はどうすればマシになるんだろう

     

    +271

    -3

  • 74. 匿名 2016/01/09(土) 02:25:27 

    剃ったり生やしたり脱色したり濃くしたり大変だねオシャレさん達は(笑)

    +17

    -10

  • 75. 匿名 2016/01/09(土) 02:28:22 

    行程が多くて自分には無理かも…

    +51

    -6

  • 76. 匿名 2016/01/09(土) 02:39:35 

    めんどくさい

    +11

    -5

  • 77. 匿名 2016/01/09(土) 02:44:04 

    >>73
    壇蜜は昔アートメークしてるから眉の形変えられないんだよ

    ちなみに目と眉の間が広いアーチ形は色気がでて大人っぽく見える
    目と眉の間が狭い直線形は可愛く幼く見える

    +87

    -3

  • 78. 匿名 2016/01/09(土) 02:52:46 

    紅白で松田聖子の眉毛が不自然すぎてビックリした

    +28

    -3

  • 79. 匿名 2016/01/09(土) 03:07:06 

    似合ってたら何でもいいよーー
    自分はそのままの眉の形で適度に整える位が似合うと思ってるのでそうしてる
    メガネユーザーなんだけど、眉整えたり、形変えると普段使ってるメガネ合わなくなったりするよねw

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2016/01/09(土) 03:32:08 

    もともと太眉の私からしたら早く太眉ブーム去ってほしいな

    +19

    -8

  • 81. 匿名 2016/01/09(土) 03:48:03 

    流行って言われると本音ではダサいと思っててもやっちゃうんだろうな
    でそのブーム終わった後見ると笑いのネタになる

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2016/01/09(土) 03:56:41 

    ものすっっごい鼻ぺちゃなのに眉毛は濃くて太い人いるよね笑

    +13

    -7

  • 83. 匿名 2016/01/09(土) 05:11:34 

    >>56
    やばい良純まんなかにいるのじわるw

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/09(土) 06:12:21 

    太眉が流行った時期に
    困り眉(ハの字眉)と、平行眉をやってみたけど
    似合わなくてビックリした

    しばらく我慢したけど
    つり目だから、眉尻も目に合わせて上げないとおかしい事になると気づいた

    眉毛の流行はやんわりとした決まりでいいと思う

    個人差を無視して皆同じ形にするのは無理がある





    +52

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/09(土) 06:37:37 

    もともと眉毛太い人が、太眉ブーム喜んでいるけど、
    もともと眉毛太い人って、太いプラス、毛が濃いから、今のブームの眉毛ではないよね。

    太い眉毛は流行っているけど、濃い毛虫みたいな眉毛は流行っていない。

    +75

    -3

  • 86. 匿名 2016/01/09(土) 06:42:46 

    細眉は頭悪そう、金髪プリンと同じ
    太すぎる眉は不潔
    困り眉はいらいらするし

    てか流行ってる太眉って普通の眉じゃんね

    +58

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/09(土) 06:49:16 

    極太眉の角ばった眉頭を見ると、おばさんからすると『タケちゃんマン』だと言う。
    わかる人いますか?

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2016/01/09(土) 06:51:19 

    太眉は夏目ちゃんが流行る前からしてたイメージ

    2016年「眉」の流行はこう変わる!実際に試してみた

    +159

    -5

  • 89. 匿名 2016/01/09(土) 07:00:56 

    申し訳ないのですが、ケバめのメイクの人が眉を太くするとどうしても“おぼっちゃまくん”にしか見えないです…。

    +29

    -3

  • 90. 匿名 2016/01/09(土) 07:12:29 

    鈴木えみは太眉ブームでも自分に合うのは細眉だから変えないと本で言ってた

    +102

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/09(土) 07:14:42 

    >>16
    ざわちんの眉毛、眉毛犬みたい。
    眉毛が浮いてる人は合ってない、変ってこと。つまり下手くそ。

    +64

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/09(土) 07:26:48 

    要は似合ってるかが重要。流行ってても似合わなきゃダサいだけ。

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/09(土) 07:34:33 

    平面顔が多い日本人に、太過ぎる眉毛は…
    ばか殿にしか見えなかった(笑)

    +41

    -4

  • 94. 匿名 2016/01/09(土) 07:42:33 

    私 メイクした直後はいいけど、しばらく経つと加賀まりこ並みに眉頭がズレてる(>_<)

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2016/01/09(土) 07:45:00 

    もう麻呂眉だからやりようがない

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/09(土) 07:45:03 

    ずっと髪色に合わせ眉マスカラしていたんだけど。

    ブリーチしようかな。
    皆さんブリーチしてる?

    +18

    -5

  • 97. 匿名 2016/01/09(土) 08:10:33 

    いままでとの違いがわからない笑

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/09(土) 08:36:58 

    >>12
    頼もしいお言葉!!
    そして激しく同意!!

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2016/01/09(土) 08:40:06 

    どんなに太眉が流行っても自分の顔には細眉の方が似合ってると思うから流行りには乗りません。
    30年も生きてれば自分の顔ぐらい把握してるって。

    +8

    -7

  • 100. 匿名 2016/01/09(土) 09:10:50 

    誰か、ガッキーと長澤まさみに太眉似合ってないの教えてあげて!


    +97

    -72

  • 101. 匿名 2016/01/09(土) 09:15:53 

    流行なんて関係ないっていうのもわかるけど、今時、細すぎな眉毛の人見ると内心笑える。
    あまりに気にしないのもね。

    +31

    -2

  • 102. 匿名 2016/01/09(土) 09:21:28 

    眉毛が薄い人が羨ましい。一本一本が太いし黒いし妙にツヤツヤだし、ふんわりの真逆だよ

    +53

    -2

  • 103. 匿名 2016/01/09(土) 09:33:24 

    1のモデルって、陣内の元カノだよね?
    人気あるの??

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/01/09(土) 09:58:16 

    >>100
    え?
    二人もと似合ってると思ったけど....
    てか二人もナチュラル眉だよね?
    この二人は細眉が似合わない気がする

    +79

    -21

  • 105. 匿名 2016/01/09(土) 10:12:00 

    石原さとみが眉毛の件で誉められる日が来るなんて10年前には予想もしなかったなあ。
    ああ、無常。

    +60

    -1

  • 106. 匿名 2016/01/09(土) 10:13:14 

    そもそも手を加えた時点でナチュラルじゃないんじゃ、、放ったらかしがナチュラルなのでは??

    +9

    -6

  • 107. 匿名 2016/01/09(土) 10:16:46 

    太眉ブームの後は沢尻エリカみたいな短いやや細めの眉毛が流行る気がする。

    で、雑誌のキャッチコピーは表情を豊かにする、とか繊細な表情を作って男心をくすぐる、みたいな感じ。
    で、男のコメントで「太眉は美人に見えるけど近寄り難い」的なことが書かれそう。

    で、一斉にブスも杓子もおんなじ眉毛。

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2016/01/09(土) 10:26:02 

    アムラー全盛期の細眉は衝撃的だった記憶がある。丁度化粧に興味を持ち出した年代だったので、同級生が次々と細眉に変わっていったな。
    2016年「眉」の流行はこう変わる!実際に試してみた

    +69

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/09(土) 10:30:10 

    >>90

    けど、一昔前のまんまではなくて、上にあがってる鈴木えみの写真みたいに細さは変えずにナチュラルな毛の流れは出してるね。
    自分に似合う眉毛とトレンドを上手く合わせられてる良い例だと思う。

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/09(土) 10:33:01 

    アラサーですが、
    私たちの頃だと校則で眉毛剃るのが禁止だったので、眉毛太いと校則破れないダサい奴っていうイメージが強かった。
    今は校則は守ってるような清純派の方が流行ってそうだから自然な眉毛の子が増えたんだろうな。

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2016/01/09(土) 10:50:08 

    つまり、今年も変わらないってこと?太眉で

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/09(土) 10:55:31 

    太眉でも細眉でも自分に合ってるのが一番だよね。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2016/01/09(土) 10:57:11 

    眉毛が太くて色が濃いと男みたいで嫌

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/09(土) 11:02:36 

    +89

    -2

  • 115. 匿名 2016/01/09(土) 11:05:56 

    眉毛なんて細い方がいいに決まってるー!
    生まれつきゲジ眉のわたしはせっせと手入れして細眉にしております。

    +14

    -11

  • 116. 匿名 2016/01/09(土) 11:46:42 

    みんな極端すぎ
    自然な太さがいいんだよ

    +46

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/09(土) 11:46:58 


    眉毛テンプレートとか今でも流行ってるの?

    +30

    -3

  • 118. 匿名 2016/01/09(土) 12:48:46 

    去年、大学近くのコンビニでバイトしてたけど、ある女子大生がこんな麻呂眉で来てガン見してしまった。
    本当に麻呂眉で、今時の大学生はこんなんが流行ってるの?てビックリしたよ。
    罰ゲームか何かだったのかな。
    リアル麻呂眉を見たのは初めてだった。
    2016年「眉」の流行はこう変わる!実際に試してみた

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2016/01/09(土) 12:56:03 

    モニタリングにでてたジャンポケの大田の嫁の眉毛がすごい気になってた!
    太けりゃいいの?って感じだったわ

    +67

    -7

  • 120. 匿名 2016/01/09(土) 12:58:35 

    太眉って似合うの難しいと思う。
    カーラなんかはよく似合ってる!

    +61

    -7

  • 121. 匿名 2016/01/09(土) 13:24:02 

    外国人だからって何でも誉めるのおかしい。太すぎるよ。

    +15

    -11

  • 122. 匿名 2016/01/09(土) 13:25:46 

    この人の眉毛がいつも気になる。
    感染るんですのカワウソみたい。
    アメブロのエマっていう人。
    2016年「眉」の流行はこう変わる!実際に試してみた

    +87

    -2

  • 123. 匿名 2016/01/09(土) 14:27:28 

    >>122
    この人初めて見たけど眉っていうより
    顔がなんか変だよね。
    目が離れてるからかな、違和感ある顔。

    +84

    -2

  • 124. 匿名 2016/01/09(土) 14:27:34 

    >>122
    なんか顔が溶けて……いやなんでもない

    +58

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/09(土) 14:30:44 

    >>90

    確かに昔本でそう言ってたけど、
    最近は細眉じゃなくて、ナチュラルな太さの眉にしてるよ。
    2ヶ月間いじらないで頑張ったってインスタで言ってた。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/09(土) 15:29:51  ID:qkPKPH3c2I 

    安室ちゃんが暇つぶしで眉毛抜いてたら生えなくなった話を聞き、眉の範囲が広い私もやってみた。なのに抜いても抜いても生えてくる生えてくる。

    +41

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/09(土) 17:54:02 

    >>43
    石原さとみがどうやって昔の太眉から今のきれいな細眉にしたのか知りたい
    剃ってたら青くなるだろうけどなってないし、やっぱり脱毛したのかな?

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/09(土) 18:23:27 


    眉 !!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/09(土) 20:11:06 

    要は自分に似合う眉毛が一番いいよ!

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/09(土) 20:40:37 

    ナチュラルな眉を整えてやや細くする、ぐらいが好みかな。うん。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2016/01/09(土) 21:02:00 

    朗報‼︎やっと太眉ブーム終わるー‼︎
    目が小さく地味顔な私には
    辛い時代だったわ
    薄顔のみんな、春が来るよ‼︎

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2016/01/09(土) 21:02:40 

    >>90
    そうなんだ…
    私的には鈴木えみの細眉の濃いアイメイクは美人度を下げちゃってると思って見ていたのに…
    ヤンキーくさかったし。
    >>52みたいな眉のナチュラルメイクの方が綺麗に見えるし、似合ってるけどね。
    本人は気に入らないのかしら?

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2016/01/09(土) 21:04:18 

    無理に流行に合わせなくても自分に似合う眉でいいと思うけど。
    似合わないものってあるし。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/09(土) 21:07:11 

    >>119

    眉毛うんぬんより太田の嫁すごい美人だね。

    +8

    -14

  • 135. 匿名 2016/01/09(土) 21:12:19 

    石原さとみはストレートだから古く見えないんだと思う
    細い上に『へ』みたいな角度ついた眉毛はさすがにきつい

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2016/01/10(日) 00:44:13 

    私、恥ずかしながら生まれたときから、石原良純みたいな眉毛だったから、整えてる今でもベースは太めの眉毛。中学の時とか細くしてたけど、似合わなかった。
    流行とかじゃなくて、それぞれ似合う形でいいじゃんって思うけどね。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2016/01/10(日) 01:30:25 

    でも多少流行にのった方が今っぽい雰囲気出ておしゃれに見える!!石原さとみは可愛いけど、正直今や眉毛が細すぎて時代遅れみたいな顔になってる。極端にやりすぎないで、気持ち太めにするとかにすればいいんだと思う。極端な太眉も不自然だけど、極端な細眉はもっと不自然に感じる。アムラー時代のメイクとまでは言わなくても、いつの時代も同じメイクでずっと同じ顔してる人もなんだかなーって気がするよ。垢抜けないっていうか…。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/01/10(日) 01:42:32 

    今井華は何度見ても見慣れなくて眉毛に目がいってた
    違和感しかなくて太けりゃいいってもんじゃない
    似合うか似合わないかを客観的に判断したほういい

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2016/01/10(日) 02:28:19 

    太眉のあの無理して平行な線を作ってる感じ(代表でざわちん参照)が受け付けない。
    不自然すぎる。
    とかいう私は眉毛が一本一本濃いからナチュラルなんてしたらただのげじ眉だし(笑)
    ホント太眉は流行らないでほしい。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード