ガールズちゃんねる

身近な人にいわれたひどいことをあげてくトピ

203コメント2016/01/10(日) 20:53

  • 1. 匿名 2016/01/08(金) 21:55:13 

    今までで一番傷ついたひどい言葉はなんですか?

    +16

    -0

  • 2. 匿名 2016/01/08(金) 21:55:51 

    地黒だね。

    +70

    -16

  • 3. 匿名 2016/01/08(金) 21:55:57 

    身近な人にいわれたひどいことをあげてくトピ

    +121

    -4

  • 4. 匿名 2016/01/08(金) 21:56:18 

    「口臭くね?」

    +160

    -2

  • 5. 匿名 2016/01/08(金) 21:56:18 

    ブス

    +97

    -0

  • 6. 匿名 2016/01/08(金) 21:56:40 

    妹はカワイイのにねー

    +171

    -4

  • 7. 匿名 2016/01/08(金) 21:56:48 

    わきが

    +53

    -4

  • 8. 匿名 2016/01/08(金) 21:56:56 

    姑にあばずれと言われた

    +96

    -3

  • 9. 匿名 2016/01/08(金) 21:56:59 

    なんで生きているの?

    +78

    -3

  • 10. 匿名 2016/01/08(金) 21:57:02 

    コミュ障だね

    +70

    -6

  • 11. 匿名 2016/01/08(金) 21:57:07 

    肌は綺麗だよね

    +87

    -17

  • 13. 匿名 2016/01/08(金) 21:57:25 

    声おかしいから変えた方がいいよ
    (声なんて変えられねーよっ!)

    +135

    -3

  • 14. 匿名 2016/01/08(金) 21:57:32 

    一緒に歩きたくない

    +86

    -2

  • 15. 匿名 2016/01/08(金) 21:57:35 

    おまえは結婚しないと思った
    結婚相手がいると話したら、兄に言われました

    +13

    -18

  • 16. 匿名 2016/01/08(金) 21:57:35 

    甘エビ食べちゃった

    +8

    -42

  • 17. 匿名 2016/01/08(金) 21:57:40 

    旦那から死ね!と何度か言われてる

    +121

    -8

  • 18. 匿名 2016/01/08(金) 21:57:40 

    ゴリラ

    +24

    -3

  • 19. 匿名 2016/01/08(金) 21:57:46 

    身近な人にいわれたひどいことをあげてくトピ

    +30

    -7

  • 20. 匿名 2016/01/08(金) 21:58:02 

    トピ採用遅い
    管理人さん疲れたかな

    +13

    -17

  • 21. 匿名 2016/01/08(金) 21:58:12 

    好きだった人に勇気を出して告白したら
    「ごめん。不細工は無理だわ。よくそんな顔で告白とかしてきたな。うけるんですけど。」
    って言われました。

    それ以来顔を気にするようになりました。

    +366

    -7

  • 22. 匿名 2016/01/08(金) 21:58:24 

    友達があなたのことぶりっ子って言ってた

    +43

    -4

  • 23. 匿名 2016/01/08(金) 21:58:33 

    加齢臭がする

    男性のいる前で女友達に言われました…
    まだ20代なのに(´;ω;`)

    +163

    -4

  • 24. 匿名 2016/01/08(金) 21:58:44 

    大仏

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2016/01/08(金) 21:58:48 

    友だちに、もし私が男だったら絶対付き合いたくないって全力で言われた

    +88

    -3

  • 26. 匿名 2016/01/08(金) 21:58:57 

    淳に似てるね。

    +24

    -6

  • 27. 匿名 2016/01/08(金) 21:59:01 

    パワハラが酷い職場の上司に『お前なんで生きてんの?』と言われました。
    あまりの言葉に『あなたに答える義務は無い‼︎』と一喝。

    それから2カ月、一切口を聞いてこない。
    別に仕事に支障ないから放置してます。

    +299

    -7

  • 28. 匿名 2016/01/08(金) 21:59:21 

    だっさ

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2016/01/08(金) 21:59:21 

    あっそ

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2016/01/08(金) 21:59:26 

    親からの「死ね」

    +75

    -3

  • 31. 匿名 2016/01/08(金) 22:00:01 

    カレシの趣味悪いからなーって言われた

    お前に言われたかねーよ!って感じ

    今は性格よし、高学歴の彼氏いるっつーの!(笑)

    +15

    -35

  • 32. 匿名 2016/01/08(金) 22:00:17 

    カラコンしないとブス

    +30

    -5

  • 33. 匿名 2016/01/08(金) 22:00:21 

    老けたね

    +67

    -5

  • 34. え 2016/01/08(金) 22:00:36 

    大好きな人に浮気をされました。
    僕なら許せないけど
    何でもするから許して下さい。

    +12

    -12

  • 35. 匿名 2016/01/08(金) 22:00:44 

    >>4
    それ言ってもらえて
    助かるじゃん、ショックだけど w

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2016/01/08(金) 22:00:58 

    「お前みたいな不細工は外に出るな」

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2016/01/08(金) 22:01:07 

    アンタ下の毛ジャングルだもんね

    合コンで友達だと思ってた子に言われた
    人で笑いとるようなヤツは最低だ

    +298

    -4

  • 38. 匿名 2016/01/08(金) 22:01:12 

    笑っても可愛くない

    +34

    -2

  • 39. 匿名 2016/01/08(金) 22:01:14 

    魔女鼻

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2016/01/08(金) 22:01:28 

    あんたのその性格本当嫌い(・・;)

    +22

    -4

  • 41. 匿名 2016/01/08(金) 22:01:29 

    溝端淳平に似てるね!
    女なんですけどー?

    +1

    -36

  • 42. 匿名 2016/01/08(金) 22:02:05 

    整形したって無理やろ

    お前もな!!

    +44

    -2

  • 43. 匿名 2016/01/08(金) 22:02:27 

    パート先であなたが入ってきた時今度の新人変だよ。って、みんな言ってたよ。と何回も聞かされた

    +180

    -6

  • 44. 匿名 2016/01/08(金) 22:03:29 

    年賀状に
    「◯◯は彼氏出来たみたいだよ!あなたも急がないとね!」
    新年早々気分悪いわ。

    +168

    -1

  • 45. 匿名 2016/01/08(金) 22:04:18 

    会社でも生命保険の話をしてたら

    子供がいるわけでもないし、君が死んでも誰も困らないんだから、入る必要ないよ。

    と上司に言われた。

    +159

    -2

  • 46. 匿名 2016/01/08(金) 22:04:48 

    両親と兄はクッキリ・ハッキリの二重
    櫻井翔のようなクリクリな目をしてる
    なぜか私は腫れぼったい一重
    祖母(父方)に「誰に似てそんな目に・・・目、開いてるの?見えてるの(笑い)」と言われた
    アンタの老眼より遙かに見えてるわい!ボケェ!!

    +123

    -4

  • 47. 匿名 2016/01/08(金) 22:05:16 

    役員を一緒にやった人に
    何で行事の時に体調崩すの?と ずっと文句言われたこと
    好きで体調悪くなったんじゃないわと言いたかったけど
    あまりの勢いに 黙ってごめんなさい。迷惑かけましたしか言えなかった

    +65

    -13

  • 48. 匿名 2016/01/08(金) 22:05:26 




    痩せたらパーフェクトなのに

    と言われた、、、

    +18

    -29

  • 49. 匿名 2016/01/08(金) 22:05:35 

    父が亡くなった時
    あんたなんか泣く資格ないと母に言われた。

    +103

    -5

  • 50. 匿名 2016/01/08(金) 22:06:25 

    甥っ子にバナナに似てると言われた

    +53

    -6

  • 51. 匿名 2016/01/08(金) 22:06:36 

    もうお前がイヤになったから離婚したい…と、実は不倫を隠していた
    元夫に言われました。
    不倫していたくせに私を悪者にして離婚したいと言うなんて…慰謝料
    を多めに請求してやりました。で、ちゃんと受け取りました!

    +118

    -3

  • 52. 匿名 2016/01/08(金) 22:07:06 

    私の彼に対して。

    「お前って面食いじゃないんだね」

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2016/01/08(金) 22:07:17 

    中学生のとき部活の顧問に冗談は顔だけにしろと言われた
    先生は絶対覚えてないだろうけど私は覚えてます( ̄◇ ̄;)

    +64

    -1

  • 54. 匿名 2016/01/08(金) 22:07:40 

    >>43

    あー私
    「第一採用候補の子が辞退したから
    貴女が採用になったんだよ」と
    会社の先輩に言われたわ

    +67

    -2

  • 55. 匿名 2016/01/08(金) 22:07:56 

    >>21ある意味、本性知れて良かったのかも

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/08(金) 22:08:22 

    カバちゃん

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2016/01/08(金) 22:08:53 

    付き合いたての彼氏に
    チビデブ貧乳ばばあ
    まないた

    まだラブラブな時期なはずなのに、
    なぜ…?

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2016/01/08(金) 22:08:53 

    会社が潰れるから これからどうしようって 相談したら
     
    セールやるのかな?いつからやるのって聞かれた

    会社潰れる以上に 衝撃をうけた

    +51

    -2

  • 59. 匿名 2016/01/08(金) 22:09:45 

    おまえ生きてるとかわいそう
    そう言ったS君は震災で亡くなりました合掌。

    +81

    -8

  • 60. 匿名 2016/01/08(金) 22:09:56 

    あーね
    憎めない

    +2

    -22

  • 61. 匿名 2016/01/08(金) 22:10:09 

    「自分が思っているほど綺麗じゃないよ」
    まあ確かに自分の容姿には自信はあったけども
    だからこそグサっときた

    +38

    -11

  • 62. 匿名 2016/01/08(金) 22:10:28 

    中学生のとき、全国区の作文コンクールでそこそこの賞を取った。
    そのとき、当時の担任で国語の担当だった先生がポツリと言った一言がショックだった。
    「別に普通の作文だと思うんだけどね……」

    +91

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/08(金) 22:11:27 

    あなたは〇〇家の癌ね、と祖母に言われました。

    20年前ですが未だに忘れられない一言です。

    +76

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/08(金) 22:12:28 

    横顔が名倉。

    魚顔のブスに言われたのが唯一の救い。

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2016/01/08(金) 22:12:56 

    前のコンビニのオーナーに

    「逃げてばかりの人生を送ってきたからそんな顔をしているんだ」と言われた。

    言葉の表現が下手な人でした。

    +68

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/08(金) 22:14:03 

    >>37
    顔がいいからって調子乗るなよの意

    +8

    -7

  • 67. 匿名 2016/01/08(金) 22:14:04 

    見えない障害への理解者がいない事。
    絶対に治らない障害なのに、努力不足だとか要らないとか面と向かって言われた。
    ここでも散々、差別用語として書かれた。

    コミュ障を治すために読んでるけど、辛くなる。

    +66

    -1

  • 68. 匿名 2016/01/08(金) 22:14:07 

    家でテレビみて大笑いしてたら、いとこになんでそんな笑ってんの?っていわれて母に学校で笑ってないからねとかいわれたこと
    今思い出しても悲しくなる

    +78

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/08(金) 22:14:41 

    死ねよ。
    本人は悪気がなく笑いながら冗談ぽく言われた。多分口癖で本気では全然ないんだけど、そうと分かってても凹む。男の人ってたまーに軽いノリで言う人いるんだよね。笑って聞き流すけどさ。

    +54

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/08(金) 22:16:46 

    無視。
    どんな言葉より傷ついた。

    +49

    -2

  • 71. 匿名 2016/01/08(金) 22:17:56 

    姑から
    出産後、悪露が出てる私に
    『汚い体だから、家に来ないで~』と笑って言われました。
    えっ?!…と驚きと同時に怒りがわきました。
    貴方も出産して悪露も経験したでしょう?と思いましたが、そんな事を言う人は低脳なんだな…と割り切りました。
    言われた日は泣きましたね。
    復讐も考えましたが、復讐をすると私も低脳になるのでしません。

    +111

    -4

  • 72. 匿名 2016/01/08(金) 22:18:03 

    マスク美人だね

    あ〜はいはいどうせ顔下半分隠せば美人ですよ
    一生あんたの前で素顔見せてやんない>彼氏
    鼻と前歯が大きいのがコンプレックスなのに…

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/08(金) 22:18:51 

    職場の先輩に

    “あなたはここで一番歳が下
    そして、人間としても一番下”

    忘れられない。


    +90

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/08(金) 22:19:23 

    名前負けしてるな 教師に言われた。

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2016/01/08(金) 22:19:50 

    幸薄そう

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/08(金) 22:20:09 

    夫の親戚に、「子供まだ?早く両親を喜ばせてあげて下さい。」って( ´_ゝ`)
    別の親戚からは、「孫が抱けない○○(義母)はかわいそう。○○(夫)、早く産んでもらいなさい。」って( ´_ゝ`)

    +66

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/08(金) 22:20:35 

    >>73
    その下にさらに先輩がいるんだね

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/08(金) 22:21:38 

    34才の私が知り合いの子供に
    え?○○くんのばぁちゃん?
    と言われたこと。

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2016/01/08(金) 22:22:51 

    アルツハイマー

    これかなりひどいと思う。

    これ笑顔で何回も何回も私がミスする度に言ってきた会社の女

    これ言われる度、私がどんだけ傷ついて悩んで胃に穴空けたか


    +66

    -6

  • 80. 匿名 2016/01/08(金) 22:24:01 

    近所のおばあちゃんに言われた一言「あんた綺麗な大根足ねぇ」
    人生で一番痩せてたときなのにさ(涙)
    身近な人にいわれたひどいことをあげてくトピ

    +40

    -2

  • 81. 匿名 2016/01/08(金) 22:25:09 

    祖父「お前なんか孫じゃない」

    その時は笑って済ましましたが、部屋で一人泣きました。

    +64

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/08(金) 22:25:49 

    使い捨てカイロ

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/08(金) 22:27:30 

    鼻の穴でかいね
    声はかわいいね

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/08(金) 22:28:37 

    また人見知りしてんのー?
    つまんないね、やだやだ。

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/08(金) 22:28:56 

    グズ。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/08(金) 22:31:52 

    居なくても支障ない

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/08(金) 22:33:56 

    ぶす

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/08(金) 22:36:47 


    20才位の頃「ろくな男と付き合ってなかったよね」
    と。言われた。
    初対面の、その子の母親にも
    「○○さんて、ろくな男と
    付き合ってないんだって?
    うちの子が言ってたよ」
    って言われた。
    又それを言い出した友達に
    ウンザリ。
    他人に対して批判的な話しを
    今だに、言ってばかりの友達を見て
    血って争えないって
    思った。
    あっ、縁を切りましたので
    友達だった人ですが。

    +42

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/08(金) 22:41:19 

    冠婚葬祭で集まるたび、親類みんなに聞こえるように、「また太ったね。」と毎回言う従姉妹がいる。
    私、少し太めだけど、太り続けてはいない。大勢の前で恥をかかせたいんだと思う。
    「うん、幸せだからね。」と言い返してる。

    +87

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/08(金) 22:45:23 


    男性スタッフに「そうやって、やってくれないと思わせておいて

    隙をみせ、男を振り回しているんだろうが、僕にはそんな手には乗らない」と

    ほざいた後輩男。

    そのうち私の手のひらで踊らしてあげるわ

    +22

    -3

  • 91. 匿名 2016/01/08(金) 22:45:59 

    子供、お前に似てないといいな

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/08(金) 22:48:47 

    >>21そんな奴にあなたはもったいないよ!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/08(金) 22:49:27 

    お前のせいで俺も学校に来るのが嫌なんだよ!
    中学の担任から。

    特徴ある顔してるよね〜
    学年一二を争うほどの不細工な高校のクラスメイトから。

    たぶん死ぬまで忘れない!呆けない限りは。

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/08(金) 22:49:52 

    他界した母親。
    処女は天使になるんだってね。
    いくら30過ぎて未婚だったからと言って、自分がお腹を痛めて産んだ子供だからといって、あんまりな言葉だと思いました。その当時。
    金が無いから結婚出来ないだろうと、訳いだろう、と父親。
    あなたの稼ぎが悪くて、母方の両親にお金の無心を孫である私も母と一緒にしたのですけれど。
    まさしく、毒親。
    あなたちのおかげで、子供を持つことや結婚生活に、希望を見いだせません。

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/08(金) 22:51:01 

    (ガチめの)キモいんだもんあいつ

    私がいないと思って言っていたのが聞こえた

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/08(金) 22:51:46 

    あしふてぇな〜

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/08(金) 22:52:09 

    身近な人にいわれたひどいことをあげてくトピ

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/08(金) 22:52:22 

    旦那。
    普段はわりと口数少ないのに
    私を下げる発言だけはベラベラめっちゃ喋る。
    それも私の親戚や友達に。
    毎度笑いのネタにされる。

    +53

    -1

  • 99. 匿名 2016/01/08(金) 22:54:09 

    髪を染め明るい色にしたら
    顔がデカく見える!と言った後私の顔をジィーッと見つめブサイク女!と言い放った先輩。
    余程自分に自信があるんだねデブス女!

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/08(金) 22:58:14 

    常識がない。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2016/01/08(金) 23:00:49 

    >>89
    大勢の前で、ってわかる!
    本当ひどいよね。
    一対一ならまだしもさ。

    うちは残念ながら、実母と旦那がそのタイプ。
    もう諦めたー。
    言い返すのもめんどくさい。

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/08(金) 23:01:28 

    転職初日。緊張してて、
    怖がり、なに言ってもムダ、ひきつりすぎ
    言われた。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/08(金) 23:03:05 

    貧乳だね

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2016/01/08(金) 23:03:34 

    「うわ、小学生の胸みたい(笑)」

    気にしていたのでかなり傷つきました。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/08(金) 23:03:53 

    ヤジロベーに似てる
    弟に言われた。
    身近な人にいわれたひどいことをあげてくトピ

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2016/01/08(金) 23:05:18 

    >>37
    そいつかなり気持ち悪いですね( ゚д゚)
    次からは寧ろジャングルじゃない人いるの?
    じゃああんたのは?
    って聞けば大丈夫ですよ!

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/08(金) 23:05:39 

    歯並び悪いね。

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2016/01/08(金) 23:08:00 

    「通知表の2なんてどうやったら取れるの?」
    美術苦手なんですーすみませんでしたー
    誰にだって気にしてることがあるの
    あんたが横国受けたけどボロボロだったこととかな

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2016/01/08(金) 23:08:46 

    母親が自死した原因を父親が私のせいにした。
    母親が亡くなって10年以上…未だに悲しく辛いのに。
    ひどい。

    +57

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/08(金) 23:11:04 

    学校の打ち上げの時に
    今日の服頑張ってるねって言われた

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/08(金) 23:12:21 

    私は基本チャリ移動で、車は旦那専用。
    だから少し遠くに用事がある時に
    車でついでに寄ってくれる?って旦那にお願いすると

    「チャリで行けよ。痩せるだろ?」と言われる。

    この前は雨の日にも言われた。
    旦那はどこへ行くにも車。
    愛されてないわー

    +45

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/08(金) 23:13:44 

    ガリガリ。

    デブに比べたらそりゃあね・・・。

    +5

    -8

  • 113. 匿名 2016/01/08(金) 23:14:41 

    久しぶりに会った義母に「太った」を連発された。
    みんながいる前だから笑うしかなかった。
    来週会いに行く予定だけど行きたくない…

    +33

    -1

  • 114. 匿名 2016/01/08(金) 23:15:42 

    「(彼氏の方が)私のこと好きだし何でも許してくれる」
    お前調子乗ってんじゃねぇよ
    その後ケンカしてて笑った ざまあみろ

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2016/01/08(金) 23:18:22 

    お前よりは痩せてるwwww

    まあ事実なんだけどさっ

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/08(金) 23:22:41 

    近所のおばあさん。
    私の知らない間に勝手に見合い話を進めていたので、今は結婚する気はないと断ったら「人並みの暮らしをしようとは思わないのか」と言われた。

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/08(金) 23:32:17 

    「お尻でかいよね」
    大きなお世話です!

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/08(金) 23:32:37  ID:nkhf1AUgws 

    姑に子供できなかったら離婚しろと言われた!
    思い出すだけでも腹が立つ!!!!

    +44

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/08(金) 23:35:34 

    上司。
    「お前がブスな理由分かった、頭蓋骨がダメなんだな。
    骨は手術出来ないからな~残念、可哀想に。」

    +43

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/08(金) 23:39:32 

    >>23
    そーゆう嫌な女いるよね
    わざと男性の前で言うの
    性格悪過ぎ

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2016/01/08(金) 23:40:30 

    集まりにお菓子作って持って行ったら「予想通りの味」
    その割にはお前自分の店で出してる
    ご飯やお菓子感動するほど旨くないよね

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/08(金) 23:42:45 

    好きな人から言われた「顔が終わってる」

    +24

    -1

  • 123. 匿名 2016/01/08(金) 23:44:01 

    美人の友達「二の腕気持ちい〜なんかボンレンスハムみたい!(触りながら)」私が優しいからって調子乗ってんなよ!号泣

    +36

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/08(金) 23:45:18 

    >>71
    え?ちょっとそれ許せない!
    よく我慢しましたね
    偉いよ

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/08(金) 23:48:37 

    >>67
    私はADHD、コミュ障です…。今日はいろいろあって、生きてて意味あるのかなぁと落ち込んでいました。
    学生時代も友達できず辛かったけど、社会人になって、学生時代以上に人間性より仕事ができたり、コミュニケーションとれる人が周りから評価されるんだって悲しくなる。

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/08(金) 23:50:42 

    昔働いてたバイト先の社員さんに、みんながいる前で「なんかゴツゴツしてる〜〜」って笑いながらいわれた。その人は他にも影で嫌なこととか言ってきたので、大嫌いです。

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/08(金) 23:51:02 

    >>113
    お義母さんには負けますぅーって
    ぶりっ子しちゃいなさい

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/08(金) 23:53:23 

    喋ったら馬鹿がばれるから黙ってにこにこしてろ

    兄のお嫁さんに初めて会うって時に言われた。

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2016/01/08(金) 23:54:50 

    遠距離恋愛してた元彼。
    「会いたいの我慢してるのが見え見えなんだよね。」
    あっけにとられました。
    別れてよかったです。

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/08(金) 23:54:55 

    「お前が死ねば、みんなが喜ぶ」と、夫から言われた。

    +34

    -1

  • 131. 匿名 2016/01/08(金) 23:57:58 

    影薄いよねーだってさ。薄くて結構!!
    あんたみたいに、かなり濃いよりまし(♯`∧´)

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/09(土) 00:01:43 

    餅みたい。

    あと、

    めんどくせーおんな!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/01/09(土) 00:08:19 

    みんな…すごいね…

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/09(土) 00:09:54 

    本当胸ないよね~。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2016/01/09(土) 00:10:57 

    モテている気でいるみたいだけど、結婚出来てないってことは
    お前今で男に遊ばれてきただけだろ?って面と向かって言われました。
    でも、これにイラッとするってことは図星ってことになるんですかね・・・
    すごく、なんとも言えない気持ちもあります。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2016/01/09(土) 00:13:33 

    学生の頃、同じクラスの男子に残念ハーフとか汚れた血と言われた。
    周りの人がかばってくれたし気にしなくていいよと慰めてくれたけど、今でも忘れられない。

    +38

    -0

  • 137. 匿名 2016/01/09(土) 00:17:03 

    顔でかい。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2016/01/09(土) 00:18:09 

    好きな人に「〇〇とは好きな人とはできないSEXがしたい。魂さらけ出すみたいな」と年明け早々に言われた

    黙れ猿!干支か!

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2016/01/09(土) 00:31:28 

    >>136
    もしかしたらハリーポッターのマルフォイの真似してるのかな?
    どっちにしろ最低だけど
    貴女の中には二つの国の歴史と文化がある 誇りに思ってください

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2016/01/09(土) 00:43:59 

    顔デカイ

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2016/01/09(土) 00:45:13 

    「毛深いな」
    20歳の頃、元カレに言われました。
    気にしていたので傷付きました。
    あんなデリカシーの無い男と別れて良かった。

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2016/01/09(土) 00:45:46 

    小学生の時、虐待されていた私を引き取って育ててくれていた女性に死なれ
    呆然としている時に、葬儀にやってきた実の父親が私の耳元で
    「これでお前の事を考えてくれる人はこの世に一人もいなくなったよ」

    +78

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/09(土) 01:05:44 

    大声で大勢の人の前にて
    お前の言ってること意味わかんねーから

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2016/01/09(土) 01:09:01 

    私が同僚男性に食事に誘われたのを見咎めて、
    彼があなたに話しかけるのはからかわれてるの、本気であなたなんか誘うわけないからカワイソー
    だって。


    +19

    -0

  • 145. 匿名 2016/01/09(土) 01:10:57 

    職場で変な男にロックオンされて、
    第3者から見ても確かに様子がおかしいって心配された。
    他の同僚に言ったら、
    えー?前にいた職場の子はお人形さんみたいだったからストーカーされてたけど、あなたはされないでしょ!だって。
    そんなあなたはお気に入りの男性に、
    がさつでバカだからヤダって言われてましたよー

    +26

    -0

  • 146. 匿名 2016/01/09(土) 01:12:45 

    頑張れなかったね

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/01/09(土) 01:41:39 

    太ってるのに、

    〇〇さん痩せてるじゃないですかぁぁ〜♡

    とキャピキャピ細い子に言われました。
    どうみたって太ってるだろ?
    バカにしてんのか?ってひどく腹が立ちました。

    大人気ないな…私~_~;

    +34

    -0

  • 148. 匿名 2016/01/09(土) 01:54:03 

    保育園児に「どうしてお姉ちゃんの目はそんなに小さいの?」と聞かれた時
    一緒に保育園に遊びに行ったメンバーがたまたま可愛い子と美人な子で、「どうしてお姉ちゃんだけブサイクなの?」とも聞かれました

    わたしが聞きたいわ!!

    +34

    -0

  • 149. 匿名 2016/01/09(土) 01:55:53 

    流産を経て離婚した私に、流産経験後出産した友人が赤ちゃんを抱っこしながら
    「流産してよかったと思う。そうじゃなかったらこの子(現在抱っこしてる息子)には会えなかったから」と言われたとき。
    私はどの子にも会えていないので、流産してよかったとはとても思えない。

    +34

    -1

  • 150. 匿名 2016/01/09(土) 01:57:04 

    後輩男子から学生時代に「先輩の顔って惜しい感じですよね」。いまだに忘れられない。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2016/01/09(土) 02:01:00 

    好きな人に告白して、振られた事を
    友達だと思ってた人に相談したとき
    「え、自分が付き合えるとでも思ったん?」
    馬鹿にされるような言い方をされました。
    もうちょっと優しい言い方はありませんか。

    +32

    -2

  • 152. 匿名 2016/01/09(土) 02:13:31 

    社会的不適合者、知的障害者みたい

    しゃべり方や行動がそれぽかったのかもしれないけど、よく本人に言えたね!それとも覚えたての用語を使いたくて言ってきたのかな?

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2016/01/09(土) 02:37:30 

    お前は父にも母にも誰にも似てない by親戚
    こいつを山に捨ててしまえ by祖父

    3、4歳ごろに吐き捨てられるように言われた・・・。
    母は泣きながら怒ってたけど 父はこたつでニコニコみかん食べてた記憶
    あの修羅場と行き場のない悲しみが忘れられない・・・。

    今は父も大嫌い

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2016/01/09(土) 02:47:38 

    お姉ちゃんめっちゃかわいいね!!
    ...似てないね

    遠回しにブスって言われた気が...´д` ;

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2016/01/09(土) 02:58:02 

    いつもカラコンつけててたまたま裸眼で登校したら

    裸眼だと怖いから早くカラコン付けて

    いやwwそんな目つきわるくねえよww

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2016/01/09(土) 04:14:58 

    内科検診の時お医者さん(おじいさん)
    に「あんた鳩胸だねえ」と言われた
    どこ見てんだよと思った。

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2016/01/09(土) 04:16:14 

    笑った顔が怖い

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2016/01/09(土) 04:29:12 

    >>47
    その人の言い方がかなり嫌味だけど、言われてもしょうがないよ。
    実際、迷惑かけたんだから。
    1回だけじゃなさそうだし。
    謝るのは当たり前だと思うけどな。

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2016/01/09(土) 04:37:26 

    旦那が言った。親戚のまえで。好みの顔では
    なかった。と それはお互い様 ルール違反だとは グッとこらえて言いませんでした。ただ レベルどうなんだろう?

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2016/01/09(土) 06:48:54 

    小学生の時母親に、ほんとは産みたくなかった、
    高い所から飛び降りたりしたけどおりなかったって言われた。
    言った母親はもう忘れてるだろうけど、わたしは何十年経っても忘れてない。
    他にも色々あって実家とは疎遠になりました。
    子は親を選べないって不幸ですね。

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2016/01/09(土) 07:03:06 

    >>155
    カラコン付けてるのと付けてないのは別人ですよ?

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2016/01/09(土) 08:24:11 

    高校で友達になんかすごい勢いで話しかけれた時にうまく言葉を返せずにいると、
    「話しかけてあげたのに」と言われた。
    友達として見られていないのかなって思った。その人とは卒業してから疎遠に。

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2016/01/09(土) 08:43:09 

    不倫しかしてない年上の女性に
    あんたたいした恋してないでしょ!と
    鼻で笑いながら言われた…

    あんたがね!!

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2016/01/09(土) 09:19:33 

    「よかったぁ私、あなたみたいな大人にならなくて~!笑」
    自分の進む道がわからず迷いまくってる時期に友人Sちゃんから言われた。
    彼女はネットでの転売が上手くいっていて自信がついたらしい。上からの発言が露骨に増えました。
    しかし、この言葉のおかげで「なにくそ!」と奮起できたのも事実。
    あれから数年経ちましたが、今は縁あって出会えた大好きな会社で責任ある仕事を任されとても充実しています。
    ある意味、元友人には感謝しています。

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2016/01/09(土) 10:36:05 

    お金無いから子供産めないの?

    お金はあるし、ろくな男と付き合えないお前に言われたくないわ
    友達やめようかな

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2016/01/09(土) 10:41:17 

    気持ち悪い

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2016/01/09(土) 10:43:38 

    使えんなあ

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2016/01/09(土) 12:01:50 

    >>80
    昔は色白で綺麗な脚のことを言ってた…ってどこかで聞いたような…。間違ってたらすみません( ;´Д`)

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2016/01/09(土) 12:39:44 

    顔は比較的小顔だけど、目が細くて眉が太めな私。

    小学生の時にクラスメイトから
    「後ろから見ると美人だよね」

    高校生の時に友人から
    「遠くから見ると美人なのにね」

    若い頃はすっぴんで勝負しなきゃだから過酷。
    化粧って便利!!

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2016/01/09(土) 12:53:02 

    1歳過ぎの子供を見た友人が
    「まだ喋らないの?遅くない?まあ、あんたが喋らないもんね」
    確かに私は口下手だけど
    子供にはなるべく色々話し掛けるようにしてたし
    気になってたから凹んだ

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2016/01/09(土) 13:05:41 

    実母に風俗で働けば?と言われた。
    離婚して実家にお世話になってたけど、嫌で早く出たくて就活してる時に言われました。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2016/01/09(土) 13:28:10 

    芸能人の整形話を知人がしていて、私はあまり興味がないので上の空状態で聞いてたら
    「ねえ、あなたも目にいくらお金かかるか分かるよね」
    と言ってきた。
    そいつは私が目を整形してると思ったらしい。
    本当にゲスな人でした。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2016/01/09(土) 13:48:54 

    バカを連呼された事

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2016/01/09(土) 14:06:50 

    外見よりも、内面言われたときのが傷つく。
    自己嫌悪に陥って、言った人の顔見るたび思い出す。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2016/01/09(土) 14:38:27 

    妹の職場の上司に「あらー!◎◎さん(妹)と弟さんとお母さんそっくり!おねえさんは、あれー?あれー?本当の親子かな?」て。
    あたしだけ薄い顔ですみませんね(涙)普通言うかそんなこと!?

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2016/01/09(土) 14:45:46 

    不妊について相談されたからこちらの治療体験話したら
    「そういう風にはなりたくない」

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2016/01/09(土) 14:55:47 

    どうしたの〜?目の下ガビガビしてるよ?(小じわがひどいと言いたいみたい)

    シンママのお前が苦労しないように何年も看護学校通いながら水商売して睡眠時間3時間で頑張ってお金家に入れてたからね!
    おっしゃる通りお肌ボロボロですよ!

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2016/01/09(土) 15:30:43 

    知恵遅れと言われた。

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2016/01/09(土) 15:34:59 

    知恵遅れと言われた。

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2016/01/09(土) 15:50:43 

    高3の時、ひとりの男子からいつも
    「(わたしの顔をじっと見て)プッ…(笑)おまえほんと顔ビミョーやね〜wwwあーもーほんっと微妙!(笑)まじ微妙!(笑)なんでそんな微妙なん??www」って言われたこと。

    しかも休み時間のたびにわたしの席まで来て言いに来る。1日に必ず二桁は微妙って言われてた。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2016/01/09(土) 16:01:29 

    知恵遅れと言われた。

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2016/01/09(土) 16:15:27 

    腿が太い・・・ショックでした

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2016/01/09(土) 16:41:00 

    佐藤蛾次郎
    浜田雅功
    ハグリッド
    ニッチェ

    に似てると言われたことがある
    勝てる人いる?

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/01/09(土) 16:46:47 

    元彼のお母さんが部屋に行きなり
    入ってきて
    このドロボー猫があーーー!!!って
    言われました。
    彼氏はマザコン。末っ子。
    甘やかされ可愛がられてて

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2016/01/09(土) 17:03:52 

    のろま
    コミュ症
    グズ
    お前マイペースだから見てるとイライラする
    お前がいいところは肌の白さと耳だけ。
    頭も目も心臓もお腹もコミュニケーションも悪い、そんなんで一人暮らしなんかできる訳ないだろう

    家族全員思ってます↑言われました。
    私がマイペースだからイライラなんて…そんなの…私の行動上どうしたらいいの…
    泣けてもきました。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2016/01/09(土) 17:21:23 

    私の彼氏が私の親友とメールしているらしくて…
    その時、付き合って1週間だったから不安で「私の友達とメールするのやめて欲しい」と言ったら「じゃあお前も俺の友達とメールすればいいじゃん」
    その彼氏はモテる彼氏でした。
    凄く不安なのに凄くショック過ぎて…「じゃあ、(彼氏の名前)の友達のメアド教えて」って言ったら「いいよ」と言われた。
    これは…普通のこと何ですか?(;_;)
    恋人同士なのか分からなくて傷ついたし今思い出しても腹立つ。
    「今日は(私の名前)の友達と長時間電話して…めっちゃあいつ緊張していた。俺のこと好きみたい。
    まぁ、俺は(私の名前)が好きだけどなぁ」
    そもそも何で私の友達と長時間電話するの?
    そこがあり得ない。
    ひどい…。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2016/01/09(土) 18:14:40 

    下等

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2016/01/09(土) 18:17:14 

    上司(女)が、私に対して言った言葉。
    注射をしたら…
    調子に乗ってんじゃないわよ!
    医療行為って、解ってる?

    …私、看護師ですが…?

    そして、罪な事をしたわね!
    罪人!

    予防接種が、罪人になるんですか。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2016/01/09(土) 18:23:06 

    同級生だった男の子に、
    「こっち見んな!溶ける!」

    と顔合わす度に言われた。
    自分だってビン底メガネのくせに、と言い返せば良かった・・・・と、大人になった今は思うけど、当時はよく家でこっそり泣いたな~。

    容姿の事はキツイ。


    +8

    -0

  • 190. 匿名 2016/01/09(土) 18:26:04 

    >>186

    それは彼も悪いけど、お友達の方が悪くない?
    彼氏とメールしたり長電話して、どういう気持ちになるかも察せないような友達なら、
    私はいらない。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2016/01/09(土) 18:46:38 

    「○○お酒する〜」
    「お酒飲んだ?」
    小・中・高、年に5、6回の程度で言われてた。
    ちなみに両親はお酒は飲んでなかったのに....

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2016/01/09(土) 19:41:39 

    義母に毎日のようにチクチク言われてる。

    遠回しに言われたり、時には嫌だと普通に言われる。

    泣きたくなることも多々あるけど、泣くとそんなので泣いてないのと言われ、傷つく。

    義母には分からないだろうけど、いびられてしんどい。

    本人は、娘のように可愛がってると言うけど、可愛がってもらってるようには思えない。

    同居してますが、アパート借りて住めばいいのにと何回も言われた。

    だけど、家のローンあるし現実無理。

    旦那と離婚したら楽になれるんだろうけど、子供居るしなかなか難しい。

    だから、義母のハブラシでキッチンやトイレ綺麗にしてるw

    もう、見えない場所で静かに攻撃するしかない。

    性格悪いなと思うけど、されてることされてるしやめられない。

    もちろん、老後なんか知らないし面倒みない。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2016/01/09(土) 19:49:01 

    「ドブの臭いがするww」
    「あ、やばいもうここの距離で臭うわ(私に近づきながら)」
    「部屋に充満するwww」
    って一週間くらい男女4人に言われました。
    なんでそんな事言うの??って聞いたら笑いながらなんでもないからって言われました。

    違う友達にくさい??って聞いたら全然!って言ってたから冗談だったのかな

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2016/01/09(土) 19:57:48 

    「ナンパとかされなそうだよね」
    大きなお世話だわい

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/01/09(土) 20:19:28 

    楽でいいね〜

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/01/09(土) 21:15:06 

    ○○ちゃんてすっごい不幸なのにいつも明るくてすごいよねー!
    って言われた。
    自分を不幸だと思っていなかったからショック!!

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2016/01/09(土) 21:15:13 

    ≫11の方はまだいいほうですよ!私なんて◯◯さん(私)は手だけは綺麗だよね~手は!って言われる。顔もブスだし20代後半なのにニキビ面ですからね死にたいわ!

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2016/01/09(土) 21:30:15 

    子育てできる?
    なんか虐待しそうだよね(笑)

    でき婚で料理も
    まともに出来ないあんたに
    言われたくねーよ!

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2016/01/09(土) 21:31:41 

    今の職場に入った時、
    パートさんからヤンキー、ヤリマン、バカな感じに見えたって言われた

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2016/01/09(土) 21:36:06 

    あんた発達障害なんじゃないの!

    親から。

    真面目な話じゃなく売り言葉に買い言葉で侮蔑的な感じに。
    いくらケンカでも言って良いことと悪いことがある。つか実際そう診断されてる人たちにも勿論良いとこたくさんあるのに失礼極まりない。

    自分の親を本気で軽蔑した瞬間。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2016/01/09(土) 22:43:47 

    スッピンで仕事にいったら「今日は死神っぽいわね」と言われた

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2016/01/10(日) 17:58:39 

    その目、いくらかかったの〜?
    と言われたこと。
    整形してないし期待を裏切るようで申し訳ないが
    私の顔はじいちゃんと瓜二つなんだよ!

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2016/01/10(日) 20:53:15 

    え、後ろ姿男やん!
    ウインドブレーカーにピンクのマフラーして、髪縛ってたら妹に言われた(*_*)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード